次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
2018/08/12(日) 04:13:34.88ID:7lwWQrOT
2018/08/12(日) 07:09:05.18ID:R8xQ7RUr
それはそれで現実見えてないよねー銀行やパンピーがホラッチョのオッサンが作ってるコイン使うかっての。使うのはお前らみたいなキチガイだけ
57承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:04:52.28ID:RYR0aw4p 57
2018/08/12(日) 09:40:16.57ID:toXF3j0o
もう二度と上がる事はない
仮想通貨は終わったのだ
仮想通貨は終わったのだ
2018/08/12(日) 09:52:07.13ID:lNXlL0Hp
なかなか面白いな
https://youtu.be/QCuxgAojaHc
https://youtu.be/QCuxgAojaHc
60承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:35:12.88ID:iYK7H/Z1 ここからもう一段下げるのかな
61承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:38:20.61ID:ZZ6GoMAX 少し上げようとした動きだな。上げたい勢力はいるようだ
2018/08/12(日) 13:19:28.83ID:ulOQStP/
仮想通貨終わりっていってる人は
海外送金料10万円と50円の送金方法どっち選びますか?って聞いて10万円を選ぶ人
好きなだけ現金使えば?
俺は浮いたお金でうまいもの喰うけど
海外送金料10万円と50円の送金方法どっち選びますか?って聞いて10万円を選ぶ人
好きなだけ現金使えば?
俺は浮いたお金でうまいもの喰うけど
63承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:34:18.35ID:27WVCEVl2018/08/12(日) 13:40:40.12ID:VoYgKaLw
クレカあれば事足りるっていうけど、海外でクレカ使うとクレカに両替手数料分上乗せされて請求されてるのは知ってるの?
65承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:43:15.66ID:r9xAwBqy そのクレカの手数料以上に乱高下してしまう仮想通貨さんって、、、
2018/08/12(日) 13:53:23.32ID:LZ5tdl8G
0.09回復してるやんけ
もっと喜べよw
もっと喜べよw
68承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:56:20.56ID:r9xAwBqy >>67
安定してないと使う人も使える場所も増えないよ?順番考えようね
安定してないと使う人も使える場所も増えないよ?順番考えようね
69承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:59:54.41ID:YcmGBCa/ そもそもクレカ持てない人もいるからーとかほざいてたやんけ
2018/08/12(日) 14:16:06.27ID:3eGxDHy8
ファウンダーって映画みたんだよ
予告だけしか見てないんだけど
田舎の有名バーガーショップだったマクドナルドを世界に広めた男の話なんだけどさ
ビットコとキャッシュの関係もこれに近いかもしれんな
予告だけしか見てないんだけど
田舎の有名バーガーショップだったマクドナルドを世界に広めた男の話なんだけどさ
ビットコとキャッシュの関係もこれに近いかもしれんな
2018/08/12(日) 14:46:41.05ID:VoYgKaLw
>>68
全世界規模で考えてみろよ
トルコリラとか中東とか自国経済危機の国民が仮想通貨を持ち出してるんだぞ
またリーマンショック以上の大暴落が起きるかも知れないって言われてるし仮想通貨に資金か流れてきてもおかしくないと思うが
全世界規模で考えてみろよ
トルコリラとか中東とか自国経済危機の国民が仮想通貨を持ち出してるんだぞ
またリーマンショック以上の大暴落が起きるかも知れないって言われてるし仮想通貨に資金か流れてきてもおかしくないと思うが
72承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:50:23.22ID:GsliK2cD74承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:08:33.41ID:YcmGBCa/ 自国経済がやばくなったら、ドルとか金に変えるよね普通は
仮想通貨ではデジタルゴールドのビットコインくらい
あれ、BCHってデジタルゴールド否定してたよね?w
仮想通貨ではデジタルゴールドのビットコインくらい
あれ、BCHってデジタルゴールド否定してたよね?w
2018/08/12(日) 15:24:26.59ID:LZ5tdl8G
Bitmainが掘ったBCH売らずに相当抱えてることが判明したね。そんだけ贔屓されてるのにこの価格とか笑えるw
77承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:27:53.12ID:cMOTAO90 こコミケでキャッシュで同人誌買えるところがあった
2018/08/12(日) 15:45:53.39ID:LZ5tdl8G
2018/08/12(日) 15:52:18.81ID:LZ5tdl8G
https://twitter.com/whalepanda/status/1028531879455219713?s=21
まあつまりこういうことね
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあつまりこういうことね
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:57:24.82ID:LZ5tdl8G
ちなみにredditではこれを喜んでる海外BCH信者も多いけど、非中央集権とは?と全力で突っ込みたいw
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
2018/08/12(日) 16:12:13.33ID:4eSzytO5
分裂するの?
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
84承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:29:54.80ID:cMOTAO90 >>78
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
85承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:40:50.76ID:ayULTfDl bitmainがbch売り出したら終わりじゃん
2018/08/12(日) 16:50:13.35ID:4eSzytO5
どういう状況なんだ誰か説明してクレー!
87承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:25:04.37ID:TtGk+3Hy BCH信者はBTCは電子ゴミだからとかBCHにとってはプラスだとか言ってるけどbitmainだけで102万BCHも持ってるのってどう考えてもリスクでマイナスだよな?
俺がおかしいの?
俺がおかしいの?
89承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:44:15.16ID:ocplqS3E 中国がビットコイン終わらせてビッチを基軸にしようとしてるね
2018/08/12(日) 18:03:23.90ID:lNXlL0Hp
BTCの乗っ取りに成功した欧米勢(BTC、ETH、XRP)と中国勢(BCH)の戦いという構図かな
2018/08/12(日) 18:10:11.43ID:JO0kDuai
6パーももたれてるのか
2018/08/12(日) 18:14:01.29ID:OT5tAmmz
ジハン万策尽きてない?w
2018/08/12(日) 18:58:39.55ID:RkJwHagE
あー
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。
一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。
一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
94承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:18:17.86ID:27WVCEVl 仕手が入らないと上がらないとかその辺の草コインと同じですねw
95承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:41:17.23ID:gOdNOpME >>89
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
96承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:49:08.91ID:EDEGLl4r2018/08/12(日) 20:00:48.56ID:JO0kDuai
どこかで使えるとかいうよりは先物だったりFXできるとこが増える方が値段に直結するだろう
98承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:12:05.35ID:EhVAOQ8f 勝ち確定ですか?
99承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:14:32.81ID:EhVAOQ8f ht tps://twitter.com/miumiu0051/status/1028552598331088896
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:15:30.54ID:EhVAOQ8f bitmainがBCHの保有量増やしてBTCの保有量減らしてる
101承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:24:27.63ID:JPMQf/yb 今BTC大量に持っててこれから買い上げますならともかく、売り圧でしかない
102承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:25:09.04ID:VoYgKaLw おまえら売るなよ?
103承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:30:06.30ID:OT5tAmmz IPOで金手に入れたらpumpしてくれ〜
104承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:34:50.11ID:EDEGLl4r >>101
バーンとかしないんかな?
バーンとかしないんかな?
105承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:47:06.85ID:EhVAOQ8f BCHからハードフォークきたら瀑上げ
106承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:49:35.82ID:EhVAOQ8f >>101
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
107承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:00:54.88ID:3nOcN3Hf >>106
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
108承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:10:08.72ID:DeYQ5HYp 分散とか非中央集権とか言ってるくせに大手マイナー集権なことには頬かむりなのは相変わらずなのね
109承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:15:53.18ID:lNXlL0Hp 大手マイナーは自由競争の結果であって、最初から意図されたものではない
110承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:21:04.91ID:EhVAOQ8f >>107
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
111承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:29:15.28ID:3nOcN3Hf112承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:32:39.01ID:OT5tAmmz 中央銀行のQEボタンって糞じゃね?ってだけで格差上等がビットコイン
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
113承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:43:59.68ID:EhVAOQ8f114承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:48:06.17ID:EhVAOQ8f ハッシュパワー上げて個人マイナー辞めさせてbitmainがマイニングしまくって51%アタックってできるの?
115承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:49:27.09ID:EhVAOQ8f116承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:09:59.00ID:xOceDont Bitmainってジハンのとこでしょ?
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
117承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:18:31.01ID:MJJM71AM >>116
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
119承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:01:43.73ID:7HkzqSXe120承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:12:31.74ID:Q0OeAFT7 ゴミからのフォークとかもっとゴミなのにアホやなあ
122承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:06:27.77ID:LrZ6pkAE また糖質べーすけがリップルに発狂してるけどバカにできる立場なんですかねえ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
123承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:53:26.20ID:Rf64AcBg こうやって仮にBTCの血族だけしかあがらない感じでもいいけどね
124承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:41:10.14ID:p+hB49e0 まだこんなクソコイン持ってるやついたのか。
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
125承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:13:50.88ID:/UqIkEim 与沢翼はXRPで12億円儲けたが、残りのXRPが4億円から1億円に成りつつあるらしい
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
126承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:33:18.62ID:rm0ytW95 マイニング工場で働く子供達は一生本物のBTCなんて持てないんだよな
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
128承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:05:36.00ID:pAU6UGur129承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:26:22.09ID:zzdOMMSf 送金手数料の安さ以上にBTCガチホするより資産擦り減らしてるビットコインキャッシャー息してる?w
130承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:27:24.11ID:pRiAbuQP131承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:31:05.64ID:O7bYm+Ik132承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:03:36.17ID:hFmfzCfn むしろキャッシュ増やしてるぞ
慌てる前に買っとけよ(笑)
慌てる前に買っとけよ(笑)
133承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:05:44.89ID:J9GUoua2 クレカは手数料ガー
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
134承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:16:31.53ID:Fe3K8aNj ハイパーインフレきたらおまえらの年収も爆上がりだな
135承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:34:33.28ID:2fdw118Q いざとなれば仮想通貨があるって心理が過去の通貨危機と異なる、なんやかんやいってフィアットよりましな通貨が無かった
136承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:56:43.31ID:J9GUoua2 >>135
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
137承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:04:18.75ID:2fdw118Q まだ下がるからな、心理的に歯止めが効かなくなってる
140承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:35:06.51ID:J9GUoua2 >>138
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
142承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:59:58.99ID:RKYQpgLl l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < か
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
143承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:07:40.77ID:LbEX5Vh7 ほんま、低レバで買って、上がるたびに買い足して行けば年末まで幸せになれそう
もちろん損切りラインも上にあげてく
もちろん損切りラインも上にあげてく
144承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:27:47.99ID:Fe3K8aNj145承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:41:42.89ID:LOEQpmdi146承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:43:50.87ID:XKntKbbb 一番トルコで買われてる仮想通貨はUSDTという話があるが?
147承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:44:32.84ID:wCAkhGwk BCHガーBCHガーという割に、仮想通貨で頼りにするのはビットコイン
信者って本当に気持ち悪いな
信者って本当に気持ち悪いな
148承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:07:55.85ID:oFlUmmSS フィアット信者にとって仮想通貨=ビットコイン
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
149承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:19:48.53ID:OzGjEsZc 信者的にはBTCとはBCHなので間違ってはいないw
いや混乱してくるな
いや混乱してくるな
150承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:59:21.08ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
151承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:08:09.83ID:7UT40k7q そろそろ小噴火すると思っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]