探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
2018/08/12(日) 02:44:14.30ID:adUTHuBk
>>49
でもその狂犬たちだいたいプルカスチルドレンだからやっぱり害悪でしょ
2018/08/12(日) 04:13:34.88ID:7lwWQrOT
>>49
プルカスはビットコ(bch)以外のアルトは全て必要ないゴミだと思ってるだけだぞ
ディスる以前に興味がない
2018/08/12(日) 06:29:55.38ID:MWS06oqs
>>52
利確の大切さをよく知っただろ
さあ、今利確しないとマイナスになるぞ
2018/08/12(日) 07:09:05.18ID:R8xQ7RUr
それはそれで現実見えてないよねー銀行やパンピーがホラッチョのオッサンが作ってるコイン使うかっての。使うのはお前らみたいなキチガイだけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:04:52.28ID:RYR0aw4p
57
2018/08/12(日) 09:40:16.57ID:toXF3j0o
もう二度と上がる事はない
仮想通貨は終わったのだ
2018/08/12(日) 09:52:07.13ID:lNXlL0Hp
なかなか面白いな
https://youtu.be/QCuxgAojaHc
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:35:12.88ID:iYK7H/Z1
ここからもう一段下げるのかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:38:20.61ID:ZZ6GoMAX
少し上げようとした動きだな。上げたい勢力はいるようだ
2018/08/12(日) 13:19:28.83ID:ulOQStP/
仮想通貨終わりっていってる人は

海外送金料10万円と50円の送金方法どっち選びますか?って聞いて10万円を選ぶ人

好きなだけ現金使えば?
俺は浮いたお金でうまいもの喰うけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:34:18.35ID:27WVCEVl
>>62
仮想通貨終わりって言ってる人は利益10万持ち帰ってる人
ガチホしてるやつは送金手数料50円のために数万円以上資産から減らしてるやつらばかりw
2018/08/12(日) 13:40:40.12ID:VoYgKaLw
クレカあれば事足りるっていうけど、海外でクレカ使うとクレカに両替手数料分上乗せされて請求されてるのは知ってるの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:43:15.66ID:r9xAwBqy
そのクレカの手数料以上に乱高下してしまう仮想通貨さんって、、、
2018/08/12(日) 13:53:23.32ID:LZ5tdl8G
0.09回復してるやんけ
もっと喜べよw
2018/08/12(日) 13:55:12.19ID:VoYgKaLw
>>65
そこは持つ人、使える場所が増えれば自ずと安定してくるでしょ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:56:20.56ID:r9xAwBqy
>>67
安定してないと使う人も使える場所も増えないよ?順番考えようね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:59:54.41ID:YcmGBCa/
そもそもクレカ持てない人もいるからーとかほざいてたやんけ
2018/08/12(日) 14:16:06.27ID:3eGxDHy8
ファウンダーって映画みたんだよ
予告だけしか見てないんだけど
田舎の有名バーガーショップだったマクドナルドを世界に広めた男の話なんだけどさ
ビットコとキャッシュの関係もこれに近いかもしれんな
2018/08/12(日) 14:46:41.05ID:VoYgKaLw
>>68
全世界規模で考えてみろよ
トルコリラとか中東とか自国経済危機の国民が仮想通貨を持ち出してるんだぞ
またリーマンショック以上の大暴落が起きるかも知れないって言われてるし仮想通貨に資金か流れてきてもおかしくないと思うが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 14:50:23.22ID:GsliK2cD
>>71
ドミナンス見ろよwBTCなその用途はw
資産保全で買われるのは知名度と安定性が重要なんだよw
仲間割れして致命的なバグも放置してるただのアルトをわざわざ買わない
2018/08/12(日) 14:56:00.53ID:VoYgKaLw
>>72
あぁ、ここはBCHスレだったか誤爆ったw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:08:33.41ID:YcmGBCa/
自国経済がやばくなったら、ドルとか金に変えるよね普通は
仮想通貨ではデジタルゴールドのビットコインくらい

あれ、BCHってデジタルゴールド否定してたよね?w
2018/08/12(日) 15:15:49.09ID:VoYgKaLw
>>74
金だと持ち運びできないし保管りかかるだろ
2018/08/12(日) 15:24:26.59ID:LZ5tdl8G
Bitmainが掘ったBCH売らずに相当抱えてることが判明したね。そんだけ贔屓されてるのにこの価格とか笑えるw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:27:53.12ID:cMOTAO90
こコミケでキャッシュで同人誌買えるところがあった
2018/08/12(日) 15:42:15.55ID:VoYgKaLw
>>77
反応どうだった?
2018/08/12(日) 15:42:26.76ID:VoYgKaLw
>>76
くわしく
2018/08/12(日) 15:45:53.39ID:LZ5tdl8G
>>79
https://twitter.com/parabolictrav/status/1028448534826078208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:52:18.81ID:LZ5tdl8G
https://twitter.com/whalepanda/status/1028531879455219713?s=21
まあつまりこういうことね

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/12(日) 15:57:24.82ID:LZ5tdl8G
ちなみにredditではこれを喜んでる海外BCH信者も多いけど、非中央集権とは?と全力で突っ込みたいw
信者の程度は海外も日本も変わらないねというお話
2018/08/12(日) 16:12:13.33ID:4eSzytO5
分裂するの?
どこか流れがよく分かるサイトとかあったら教えて
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:29:54.80ID:cMOTAO90
>>78
よった時間のせいもあるだろうけど人居なかった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:40:50.76ID:ayULTfDl
bitmainがbch売り出したら終わりじゃん
2018/08/12(日) 16:50:13.35ID:4eSzytO5
どういう状況なんだ誰か説明してクレー!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:25:04.37ID:TtGk+3Hy
BCH信者はBTCは電子ゴミだからとかBCHにとってはプラスだとか言ってるけどbitmainだけで102万BCHも持ってるのってどう考えてもリスクでマイナスだよな?
俺がおかしいの?
2018/08/12(日) 17:31:49.15ID:MJJM71AM
>>87
おかしくない
両方ゴミでOK
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:44:15.16ID:ocplqS3E
中国がビットコイン終わらせてビッチを基軸にしようとしてるね
2018/08/12(日) 18:03:23.90ID:lNXlL0Hp
BTCの乗っ取りに成功した欧米勢(BTC、ETH、XRP)と中国勢(BCH)の戦いという構図かな
2018/08/12(日) 18:10:11.43ID:JO0kDuai
6パーももたれてるのか
2018/08/12(日) 18:14:01.29ID:OT5tAmmz
ジハン万策尽きてない?w
2018/08/12(日) 18:58:39.55ID:RkJwHagE
あー
これ、仕手が入ってブチアゲる前に良く目にするチャートだ。

一回ぶち上げてからの、半値ぐらいでヨコヨコし、逆三尊を形成しエネルギーを充填してから、反り立つフランク大勃起パターンだ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:18:17.86ID:27WVCEVl
仕手が入らないと上がらないとかその辺の草コインと同じですねw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:41:17.23ID:gOdNOpME
>>89
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:49:08.91ID:EDEGLl4r
>>74
資産保全目的で買われるには知名度と安定性っつーよりかは
出来高流動性が重要だろうな
まあ今のところBTCってのは分かってる
2018/08/12(日) 20:00:48.56ID:JO0kDuai
どこかで使えるとかいうよりは先物だったりFXできるとこが増える方が値段に直結するだろう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:12:05.35ID:EhVAOQ8f
勝ち確定ですか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:14:32.81ID:EhVAOQ8f
ht tps://twitter.com/miumiu0051/status/1028552598331088896
これはれないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:15:30.54ID:EhVAOQ8f
bitmainがBCHの保有量増やしてBTCの保有量減らしてる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:24:27.63ID:JPMQf/yb
今BTC大量に持っててこれから買い上げますならともかく、売り圧でしかない
2018/08/12(日) 20:25:09.04ID:VoYgKaLw
おまえら売るなよ?
2018/08/12(日) 20:30:06.30ID:OT5tAmmz
IPOで金手に入れたらpumpしてくれ〜
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:34:50.11ID:EDEGLl4r
>>101
バーンとかしないんかな?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:47:06.85ID:EhVAOQ8f
BCHからハードフォークきたら瀑上げ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:49:35.82ID:EhVAOQ8f
>>101
そんなバカなトレードをBItmainがするかよwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:00:54.88ID:3nOcN3Hf
>>106
世界通貨目指してるのに総枚数の約1/17が一企業の気分次第、、、リップル以下じゃん、、、
2018/08/12(日) 21:10:08.72ID:DeYQ5HYp
分散とか非中央集権とか言ってるくせに大手マイナー集権なことには頬かむりなのは相変わらずなのね
2018/08/12(日) 21:15:53.18ID:lNXlL0Hp
大手マイナーは自由競争の結果であって、最初から意図されたものではない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:21:04.91ID:EhVAOQ8f
>>107
世の中の資産はだいたい一部が持ってるだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:29:15.28ID:3nOcN3Hf
>>110
それはこの状況を肯定できる理由にならないだろ
マイナス要素はマイナス要素だろ
2018/08/12(日) 21:32:39.01ID:OT5tAmmz
中央銀行のQEボタンって糞じゃね?ってだけで格差上等がビットコイン
ジハンがどんだけ持っててもどうでもいいっしょ納得できるやつが買えばええんや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:43:59.68ID:EhVAOQ8f
>>111
なんでマイナス要素なんだ
bitmainがなにか分かってるのか?かなり強いぞ
リップルは比較に値しない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:48:06.17ID:EhVAOQ8f
ハッシュパワー上げて個人マイナー辞めさせてbitmainがマイニングしまくって51%アタックってできるの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:49:27.09ID:EhVAOQ8f
>>111
なんで頭ごなしのアンチが張り付いてるんだ
保有通貨のスレに
2018/08/12(日) 23:09:59.00ID:xOceDont
Bitmainってジハンのとこでしょ?
ビッチが基軸のCoinExにも関係してるし、たくさん持ってて当たり前な気はする
2018/08/12(日) 23:18:31.01ID:MJJM71AM
>>116
CoinExは今はBTC,ETH,BCH,USDTの4つが基軸だよ
BCHはあくまで基軸の一つに過ぎない
まあそれでも基軸は基軸だけどさ…w
あとバイナンスや他の取引所の例に習うのならCETも基軸入りするかもね
2018/08/12(日) 23:29:23.08ID:xOceDont
>>117
あ、そうなんだね
ありがとう

仮想通貨も取引所トークンは強いよね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:01:43.73ID:7HkzqSXe
>>89
詳しく。



てか、ハードフォークで分裂するん?
そろそろ現物買う準備したいんだよね。
分裂するなら多めに欲しいし。
2018/08/13(月) 07:12:31.74ID:Q0OeAFT7
ゴミからのフォークとかもっとゴミなのにアホやなあ
2018/08/13(月) 07:52:23.36ID:2ESN0a/U
>>89
中国のは基軸XRPの記事じゃんww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:06:27.77ID:LrZ6pkAE
また糖質べーすけがリップルに発狂してるけどバカにできる立場なんですかねえ
1/17もbitmainが占めてるのに普及なんてできないでしょ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:53:26.20ID:Rf64AcBg
こうやって仮にBTCの血族だけしかあがらない感じでもいいけどね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:41:10.14ID:p+hB49e0
まだこんなクソコイン持ってるやついたのか。
中央集権の危機から普及する説はどうした?w
バンバン売られてるがw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:13:50.88ID:/UqIkEim
与沢翼はXRPで12億円儲けたが、残りのXRPが4億円から1億円に成りつつあるらしい
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
2018/08/13(月) 13:33:18.62ID:rm0ytW95
マイニング工場で働く子供達は一生本物のBTCなんて持てないんだよな
渡される給料はいつもパチモンであるBCH
2018/08/13(月) 14:02:22.20ID:pAU6UGur
>>109
なら、ビットコインと同じです
2018/08/13(月) 14:05:36.00ID:pAU6UGur
>>72
モネロの分裂騒ぎを見てると、ハードフォークを否定してるビットコインは正しい

ビットコインキャッシュも、所詮、ハードフォークコインの一つに過ぎない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:26:22.09ID:zzdOMMSf
送金手数料の安さ以上にBTCガチホするより資産擦り減らしてるビットコインキャッシャー息してる?w
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:27:24.11ID:pRiAbuQP
>>129

言われてみればそうだなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:31:05.64ID:O7bYm+Ik
>>129
経済崩壊に備えて資産保護の為ビッチにしてる方々やぞ!
なんてことないだろw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:03:36.17ID:hFmfzCfn
むしろキャッシュ増やしてるぞ
慌てる前に買っとけよ(笑)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:05:44.89ID:J9GUoua2
クレカは手数料ガー
この電子ゴミの値下がり率の方が大きい
2018/08/13(月) 15:16:31.53ID:Fe3K8aNj
ハイパーインフレきたらおまえらの年収も爆上がりだな
2018/08/13(月) 16:34:33.28ID:2fdw118Q
いざとなれば仮想通貨があるって心理が過去の通貨危機と異なる、なんやかんやいってフィアットよりましな通貨が無かった
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:56:43.31ID:J9GUoua2
>>135
トルコリラ危機でも全く仮想通貨なんざ買われてないんだが馬鹿なの?
2018/08/13(月) 17:04:18.75ID:2fdw118Q
まだ下がるからな、心理的に歯止めが効かなくなってる
2018/08/13(月) 17:23:34.70ID:Fe3K8aNj
>>136
ソースは?
2018/08/13(月) 17:31:45.07ID:ayRa398d
>>138
出来高
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:35:06.51ID:J9GUoua2
>>138
出来高と仮想通貨の価格も見れないのかこの馬鹿は
2018/08/13(月) 17:37:04.13ID:Fe3K8aNj
>>140
OTCなら反映されなくない?
2018/08/13(月) 17:59:58.99ID:RKYQpgLl
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   か
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:07:40.77ID:LbEX5Vh7
ほんま、低レバで買って、上がるたびに買い足して行けば年末まで幸せになれそう
もちろん損切りラインも上にあげてく
2018/08/13(月) 19:27:47.99ID:Fe3K8aNj
>>136
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00022500-forbes-bus_all
ほれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:41:42.89ID:LOEQpmdi
>>144
なんでこういう時だけビットコインの威を借りてんの?
BCHが増えたとは1文字も書いてないぞ
2018/08/13(月) 19:43:50.87ID:XKntKbbb
一番トルコで買われてる仮想通貨はUSDTという話があるが?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:44:32.84ID:wCAkhGwk
BCHガーBCHガーという割に、仮想通貨で頼りにするのはビットコイン
信者って本当に気持ち悪いな
2018/08/13(月) 20:07:55.85ID:oFlUmmSS
フィアット信者にとって仮想通貨=ビットコイン
ゲーム=ファミコンの年寄りと同じ
2018/08/13(月) 20:19:48.53ID:OzGjEsZc
信者的にはBTCとはBCHなので間違ってはいないw
いや混乱してくるな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:59:21.08ID:KZIhoitA
【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント

緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!

ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。

上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。

受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!

先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
2018/08/13(月) 22:08:09.83ID:7UT40k7q
そろそろ小噴火すると思っている
2018/08/13(月) 22:21:39.24ID:bAINOQJu
>>151
おまえいつもそれ言ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況