次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
2承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:54:59.53ID:1AH+1vli 仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
仮想通貨終わった。
2018/08/11(土) 07:55:35.18ID:huSTLK2V
お笑いコインのスレッド
5承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:32:52.54ID:MVge16Pk 陰謀論で頭おかしくなった統合失調の教祖サマ
ちょっとキツくない?
ちょっとキツくない?
6承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:20:22.49ID:MgyQzAkO ホントに終わってるなあ
2018/08/11(土) 10:27:19.86ID:wcTmixaY
余は含み損で心が潰れそうじゃ 癒しの酒の度数がどんどん高くなるわ
2018/08/11(土) 11:16:10.16ID:IiKd0fk0
おいおいいったい何があったんだ…?
また一段と大きく下げやがって…
また一段と大きく下げやがって…
2018/08/11(土) 11:26:43.80ID:+Dt/TplK
含み損の皆様ヽ(・∀・)ノワチョーイ
11承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:54:54.13ID:MgyQzAkO 終わった
終わった
仮想通貨終わった
終わった
仮想通貨終わった
12承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:57:16.81ID:1AH+1vli 電子ゴミになるな。
ホント逃げた方がいい
ホント逃げた方がいい
2018/08/11(土) 13:04:13.13ID:sGpzR9Iy
暗号通貨先行者でよかったー(^ω^)
14承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:27:57.97ID:XKLWvG8f 6万切りそうで草
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
ビットコインの金魚の糞さっさと死ねw
2018/08/11(土) 13:57:45.65ID:oO440kFG
ちんこ
2018/08/11(土) 14:32:47.65ID:SrG4TeAI
今買っても更に半額になりそうな気もするなぁ
17承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:36:01.99ID:XKLWvG8f 【祝】0.09割る
18承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:39:06.18ID:oxn1mYZy 7〜9万円ウロウロしてた頃、6万円になったら買い増しするとイキってた信者元気か?w
そろそろ5万円になるが?w
そろそろ5万円になるが?w
2018/08/11(土) 14:41:27.18ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 14:47:58.37ID:SrG4TeAI
指値入れてたのをどんどん下げてく自分がいる 5万円台に指値入れて冬眠することにした
21承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:52:27.65ID:oxn1mYZy >>19
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
フィアットでもBTC建でも年初来安値更新、開発は内輪揉めしてるクソコイン買うわけねーだろ
ブロックちゃんとやらに買い支えてもらえよ
本人は日本円でしか買えない本の監修したらしいけどwwwww
22承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:58:31.66ID:uaWlsgXH2018/08/11(土) 15:05:51.44ID:aPnfnbe6
あんだけ騒がれてるトルコリラも3ヶ月で40%の下落くらいで、それよりも酷い仮想通貨の下落についてはあまり騒ぐ人もいないのがもうね
24承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:05:54.85ID:oxn1mYZy2018/08/11(土) 15:09:06.43ID:uaWlsgXH
2018/08/11(土) 15:35:47.36ID:MCqYtPIJ
年末には1000円切りそうだな
27承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:37:27.14ID:Y92yuewr 年末50だな。
50円な
50円な
2018/08/11(土) 16:03:43.36ID:irwtxE4w
おい年末10,000とか言ってたやつ出てこいよ
2018/08/11(土) 16:04:30.39ID:irwtxE4w
100万の間違い
31承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:08:31.43ID:1AH+1vli 危機的状況だろ これ
2018/08/11(土) 16:20:42.35ID:zfFoGj5s
こんなのが決済に使われるとか寝言言ってるアホw
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
トルコリラが決済に使われる方がまだ現実的だわ
2018/08/11(土) 16:20:46.31ID:1i9YP47Y
危機的ではあるが特に驚くには値しない
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
バブルが終わっただけ
週足見れば底抜けする可能性は高かった
素人があら安いで買い支えてたけどもうお終いだよ
2018/08/11(土) 16:23:31.37ID:pjvJ4JDH
0.9割っとるなぁ
35承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:26:51.15ID:jIDMLB0p https://twitter.com/block_chan/status/1028150278183219200
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2017年8月から仮想通貨投資やってる奴をカリスマ扱いとかどんだけしょぼいコミュニティなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:42:05.94ID:BIyJ0GG8 5月みたいにそろそろBCHぶっとばんかな?
2018/08/11(土) 16:42:06.12ID:1i9YP47Y
神輿は軽い方がいいからな
38承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:36:47.06ID:GYNmq7ry 足引っ張るってお前何様だよwww
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
やりたい事ってただBCHが上がる事を信者同士でキモい馴れ合いしながら祈ってるだけじゃねえかww
https://i.imgur.com/1vZo4ak.jpg
トレーダーバカにしてるお前は何者だよw
特定の銘柄に惚れ込んで出来高流動性にすら貢献しないただのクズじゃねえかw
てめえらがBCHの印象悪くしてることにいい加減気づけよ
https://i.imgur.com/nTOebJb.jpg
2018/08/11(土) 17:41:07.57ID:uaWlsgXH
>>38
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
ほんとそれ
仮想通貨の場合はガチでトレーダーが居なきゃ流通が死ぬもんな
なぜ仮想通貨の発展の為に一時期にしろ投機のオモチャでなきゃいけないのか理解してない
トレーダー抜きで今の仮想通貨は絶対に成り立たない
2018/08/11(土) 18:05:32.30ID:zfFoGj5s
完全にマルチ商法と同じだよな
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
先行者有利で、後発者はただのカモ
こいつらが推してる理由ってただ自分が保持してるってだけだし
43承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:49:25.51ID:1AH+1vli もうお終いだw
2018/08/11(土) 20:50:10.79ID:jYMbl1uB
15日前に上がり始めるから買うなら今だぞ
45承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:54:14.14ID:SoaH9YQx2018/08/11(土) 21:07:50.80ID:s5Zd7Kj3
>>38
そもそも古参でもないにわか、知識も浅いのに喧嘩売って煽りまくるしホントただの害。プルトンよりたち悪い
そもそも古参でもないにわか、知識も浅いのに喧嘩売って煽りまくるしホントただの害。プルトンよりたち悪い
2018/08/11(土) 22:13:06.34ID:aPnfnbe6
5000円になってもプルトンはついていくだろうが、ブロックはスッと消えそう
48承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:41:13.81ID:6nG2Gstw いよいよクレイグが本性表し始めたな
2018/08/11(土) 23:54:48.80ID:uaWlsgXH
プルトンってなんだかんだ言って、BTC以外の通貨は叩かないよね
無差別に他通貨ディスまくってる狂犬が多いBCH界隈では珍しいと思う
無差別に他通貨ディスまくってる狂犬が多いBCH界隈では珍しいと思う
50承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:38:20.94ID:27WVCEVl 狂犬じゃなくて資産すり減らして気持ちにも余裕のない貧困層の間違いだろ
低賃金の仕事でストレス抱えてるサラリーマンが満員電車ですぐ喧嘩するのと同じ
低賃金の仕事でストレス抱えてるサラリーマンが満員電車ですぐ喧嘩するのと同じ
51承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:45:14.31ID:BvqI5GM1 ガチホしてたら資産が1/8とかだもんな
含み益5000万あったとしても600万、そりゃビットコインを叩いて憂さ晴らししたくもなりますわな(笑)
含み益5000万あったとしても600万、そりゃビットコインを叩いて憂さ晴らししたくもなりますわな(笑)
2018/08/12(日) 00:57:48.60ID:buXbRzK0
一時期7000万あった資産が1000万割りそう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]