探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:27:11.71ID:ECJBxFYK
年内500万ガイジいつの間にか消えたな
キチガイにも見放されたゴミコイン
2018/08/14(火) 01:47:28.69ID:EsnQ4etT
別に通貨危機でも仮想通貨買う必要ないからな
2018/08/14(火) 02:09:14.98ID:S6w6QX2f
なんかよくわかんないタイミングで終わりが来たな
2018/08/14(火) 02:10:55.33ID:R6xdK4S5
仮想通貨はいつも遅れてやってくる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
2018/08/14(火) 02:12:25.01ID:Ofwwr1v0
6万割っちゃった・・
あかん
2018/08/14(火) 02:17:10.19ID:R6xdK4S5
下がるなら中途半端はダメ
5万まで落ちろ
2018/08/14(火) 02:18:20.02ID:EcGwam/+
ジハンがガチホしてる間に逃げたほうがいいね
2018/08/14(火) 02:27:42.80ID:KVO+FXMS
もう駄目だな仮想通貨は
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:56:18.15ID:LfdJKOLh
>>47
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
2018/08/14(火) 03:12:14.74ID:PgQS05Uq
俺が去年BCH買ってその後関ヶ原が発生してビビった利確した値段まで帰ってきた
2018/08/14(火) 05:35:15.69ID:i+rXdTD8
>>162
あの頃は楽しかったな
法螺貝も割れちまったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:02:29.87ID:1awsXANF
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:13:38.52ID:nM4YKUm6
BTC以外で底が固いコインが全くないのがきついね
withコインはそこが固いと思えるけど
2018/08/14(火) 07:16:07.60ID:7K5NYobL
いつの間にか0.085やんけ
2018/08/14(火) 07:20:36.79ID:6KQgjVaM
関ヶ原後〜2月セリクラまでに10万割ったのはほんの一瞬しかなかった気がするが
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:23:37.84ID:LfdJKOLh
>>871
毎月10億XRP売ってるんだよね?
やっぱ売ったお金でBTC買ってるんだろうか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:24:07.51ID:LfdJKOLh
誤爆した
2018/08/14(火) 07:28:14.02ID:6KQgjVaM
関ヶ原後にでかい顔し始めたTwitterインフル共赤字ばかりだと思うけど無傷アピールするんやろうなあwww
2018/08/14(火) 08:06:24.93ID:RNxjVbzr
ここで買った人おる?ポチポチしてしまった仲間探しw
2018/08/14(火) 08:08:02.78ID:wABMRcEg
ヒューくる感じある
2018/08/14(火) 08:18:56.58ID:vKfyK2vQ
>>156
なにが問題ないんだい?
値段が上がらないのが最大の問題だろ?
何の使い道もないゴミをなぜ買うかって?儲かるからだぞ?
買ったときより上がらないなら普通の人は買わない
2018/08/14(火) 08:28:28.61ID:+pO0iavd
>>173
頼む!教えてくれ!
そのゴミとやらを価値のあるものに変えるにはどうすればいいんだ?
2018/08/14(火) 08:32:52.01ID:M4q1QdK0
BBの63000辺りに12枚置いとくから上髭頼む
2018/08/14(火) 09:14:01.63ID:4/+Bosni
bitmainがビッチの保有量増加
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
2018/08/14(火) 09:32:44.89ID:OfKgcfoW
現在、ETF承認の為、急ピッチで通貨整理中
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
2018/08/14(火) 09:36:50.20ID:JY8mHOSg
もう下がり方がエグすぎる
2018/08/14(火) 09:40:41.74ID:S6w6QX2f
まだBTCが底抜けしてないから本当の終わりはまだ来てないんだよなぁ
でも時間の問題だろうね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:44:08.48ID:xD2xXMtU
俺の16万の25枚、損切りすれば・・・後悔しかない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:50:20.93ID:qHTwcTzS
仮想通貨は投資初心者多いし
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
2018/08/14(火) 09:51:18.10ID:cAIa5ovm
BCH終わってるんだけどこれどうなんの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:54:11.68ID:tuxALITm
仮想通貨終わったなw
2018/08/14(火) 10:01:51.40ID:xnZN9EiU
人減りが一番ヤバい
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
2018/08/14(火) 10:05:12.23ID:M4q1QdK0
59000掴み助けて
2018/08/14(火) 10:08:22.46ID:ESPs0AzK
前まではBTC建てで下がっても時価総額は上がってたからな…
今回はな…
2018/08/14(火) 10:09:25.84ID:yY48Xsqp
今これ大口が既存の金融と戦ってるのか?
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
2018/08/14(火) 10:18:02.52ID:xnZN9EiU
全て売った
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:52:27.21ID:3LFHSfri
BCH派気取っとったヘナシャンプーは反BCH派の情報アカってやつと仲良しなんだなwww
2018/08/14(火) 10:54:18.50ID:z9hvqn2D
アルトコインという本来無価値な物に価値が付いていたから
それが是正されるだけ
2018/08/14(火) 11:03:34.22ID:r+N/SFU1
トルコリラなんてレベルじゃないのに全く話題にならない怖さ
2018/08/14(火) 11:03:59.68ID:FewfE4CJ
ヘナはもともとチャートが綺麗だからBCHに乗っただけで、全然BCH派じゃなくてトレーダーだよ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:20:11.53ID:tcLAwmW7
今思えば、マナが仮想通貨から手を引くタイミングはこの暴落直前でベストではないけどベターとも言えないけど悪手ではなかったな
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
2018/08/14(火) 11:20:47.22ID:WRLXXWy2
>>180
おれもや…
30万30枚…
今さら切れねーよ
2018/08/14(火) 11:24:39.45ID:z9hvqn2D
大体ハードフォークで無から生まれたコインがこんなに価値あるのはおかしいだろ
2018/08/14(火) 11:25:11.70ID:M4q1QdK0
お願いです57000まででいいのでリバって
2018/08/14(火) 11:25:24.88ID:WRLXXWy2
https://i.imgur.com/hkoLA9O.png
2018/08/14(火) 11:26:44.82ID:M4q1QdK0
>>197
うわあ、、、
2018/08/14(火) 11:27:12.99ID:VYtvCR21
おーすごいなw
2018/08/14(火) 11:28:47.29ID:MOIlbApS
>>193
マナ、イーサナンピンしてるらしいよ
2018/08/14(火) 11:29:50.99ID:z9hvqn2D
BTCが築き上げてきた知名度と信頼性にタダ乗りしただけのコイン
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:30:28.56ID:tcLAwmW7
>>200
だったらアホウですな
2018/08/14(火) 11:30:49.04ID:urDSIPO0
>>197
30万30枚のおっさんガチだったのか…
2018/08/14(火) 11:56:36.13ID:M4q1QdK0
>>197
他にも資産結構ある?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:05:20.15ID:Ul46sCCb
「仮想通貨終わった」と連呼してたときに
売っておけばよかった
2018/08/14(火) 12:06:17.25ID:aakOl8W4
こいつはまだ無駄に高いな
2018/08/14(火) 12:07:21.87ID:0LohIAFd
振り回すビットコインが悪いのか、ビットコイン頼りのアルトが悪いのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:02:07.82ID:xD2xXMtU
金融庁がそもそもの原因だと思う。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
2018/08/14(火) 13:06:33.93ID:WRLXXWy2
日本は仮想通貨普及をなんとしても阻止したがってるからね
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:14:51.74ID:WJO7G/a5
>>209
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
2018/08/14(火) 13:30:52.69ID:WRLXXWy2
>>210
新しくできたもんだからとりあえず雑所得にしとけってことでしょ
FXも昔そうだったし
2018/08/14(火) 13:41:25.80ID:vKfyK2vQ
流石高値掴みマンたち
国のせいか
今まで何を見てきたのか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:41:47.17ID:WJO7G/a5
>>211
雑所得で当たり前
国が国民に投資として推奨するなら税率優遇する
2018/08/14(火) 13:47:51.03ID:WRLXXWy2
>>213
NISAやイデコみたいに非課税にしたりするもんな
詐欺だけど
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:49:28.10ID:QR5g6rPo
>>214
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
2018/08/14(火) 13:52:12.06ID:WRLXXWy2
>>215
具体的に
2018/08/14(火) 13:59:01.23ID:4/+Bosni
年末500万!!

最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:11:13.07ID:iC/5vo2A
>>216
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
2018/08/14(火) 14:12:19.32ID:S6w6QX2f
>>216
差益に非課税
idecoは所得税控除
これでVTIでも買ってた方がよほどマシなのは確か
特にidecoは掛金の約1/3が帰ってくるんだからやらないやつは池沼
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:28:20.50ID:tuxALITm
仮想通貨終わったね!

反論できる人いるw?
2018/08/14(火) 14:30:58.60ID:mbl631Im
まぁ国は差し押さえられない財産があると困るからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:36:47.07ID:Ul46sCCb
予想通り下げたw
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:37:50.49ID:Ul46sCCb
多分あと1、2日下げるんじゃない?
もうあかんね。これ。
2018/08/14(火) 14:38:33.01ID:EsnQ4etT
もうFXのおもちゃになって終わり
2018/08/14(火) 14:38:59.64ID:WRLXXWy2
>>222
で、ごっそりお買い上げでごっちゃんですが、奴等のシナリオか…
2018/08/14(火) 14:44:22.37ID:0LohIAFd
昨年アルトコイン同士の交換で税金発生して、税金のせいでマイナスだぞ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:59:44.79ID:iC/5vo2A
ビットコインの限界ガイジすら消えたな(笑)
2018/08/14(火) 15:01:34.03ID:wR0nTVe6
さて買うか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:03:46.31ID:pkZHSVRd
でもブロックチェーンがこのままゴミのまま終わるとは思えんのだが
数年待てばいいだけだろ?
2018/08/14(火) 15:07:49.02ID:jprCuxzh
>>229
仮想通貨はブロックチェーンのほんの一部の可能性に過ぎない
2018/08/14(火) 15:07:52.54ID:EsnQ4etT
技術と通貨は別だからな
2018/08/14(火) 15:07:57.35ID:S6w6QX2f
>>229
ブロックチェーンは公文書とかの記録には有効かもしれない
でも通貨としては疑問が残るってのが現状
法定通貨の信用危機が起きた時にはデジタルゴールドとして機能するかもしれないが…
2018/08/14(火) 15:08:35.18ID:53AW+ZEE
実需で値上がりしたわけでなく
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:11:12.43ID:xD2xXMtU
なんか、3万まで下がりそう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:13:12.81ID:pkZHSVRd
なんか各通貨色々提携してるようだけど
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
2018/08/14(火) 15:15:41.11ID:xnZN9EiU
5万で買おうと思ったが3万くらいまで下がりそう
もう買えなくなった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:16:23.01ID:Aj3qCJxT
>>192
ビッチのチャートってめっちゃイビツなんだが
どういう美的感覚してんだろ
2018/08/14(火) 15:18:49.76ID:gn9ly6np
デジタルゴールドなんてあり得んよ
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
2018/08/14(火) 15:36:07.40ID:TYUL17T8
コンピュータネットワーク網が破壊されても消滅しないのがそもそもの始まりなのでは?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:42:52.60ID:a8Av6VHq
>>217
いたいた、キャッシュ年末500万とか、リップルうん千円言ってたやつ(笑)

アホチューバーに踊らされたんだろう、5万円で買う、待ってたぜ
2018/08/14(火) 15:48:48.42ID:S6w6QX2f
>>238
少々の天災なら問題ないでしょ
恐竜が絶滅したレベルの隕石の話ならともかく

>>239
ネットワーク破壊されたら流石に駄目だと思うが
局所的に分裂したネットワークごとにフォークして継続する可能性はあるけど
つーかそんな構想は聞いたことがない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:11:18.42ID:tuxALITm
仮想通貨終わったw

ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w

仮想通貨は終わってるんだよ。

オワコンね。わかる?
2018/08/14(火) 16:23:16.87ID:pJVx4QNP
ロジャーバーが使ってたスマホアプリって何?
2018/08/14(火) 16:37:45.16ID:56FYLurk
全世界のコンピュータネットワーク網が破壊されたら仮想通貨どころの騒ぎじゃなく
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
2018/08/14(火) 16:55:24.55ID:4/+Bosni
個人的には中国がなにか仕掛けてくると思ってる(´ω`)
2018/08/14(火) 17:14:02.10ID:jprCuxzh
>>245
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
2018/08/14(火) 17:21:14.64ID:xnZN9EiU
無知ですまん
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
2018/08/14(火) 17:37:23.92ID:6WjdEcCu
もし中国がビッチを潰しにかかってるなら、逆にいい傾向だぞ
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:40:36.99ID:2Eh34R6z
実質bitmainに管理されてる通貨が何を言ってるのか
2018/08/14(火) 17:42:41.40ID:jprCuxzh
おっとBTCに続いて今度はETHを攻撃し始めましたw

次はどの通貨を叩きますか?>>248
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:45:33.53ID:JNp4QoXS
まだまだ下がる
3万余裕で切る
2018/08/14(火) 17:47:02.26ID:6WjdEcCu
>>249
だとするとおかしいんだよね
中国は全部国有企業だし、日本と違ってお国が会社潰そうとするとすぐできてしまう
なんか矛盾を感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況