次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
153承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:27:11.71ID:ECJBxFYK 年内500万ガイジいつの間にか消えたな
キチガイにも見放されたゴミコイン
キチガイにも見放されたゴミコイン
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:47:28.69ID:EsnQ4etT 別に通貨危機でも仮想通貨買う必要ないからな
155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:09:14.98ID:S6w6QX2f なんかよくわかんないタイミングで終わりが来たな
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:10:55.33ID:R6xdK4S5 仮想通貨はいつも遅れてやってくる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
リラ発の金融不安だろ
ビットコ、全然問題ないのに爆下げしてる
157承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:12:25.01ID:Ofwwr1v0 6万割っちゃった・・
あかん
あかん
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:17:10.19ID:R6xdK4S5 下がるなら中途半端はダメ
5万まで落ちろ
5万まで落ちろ
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:18:20.02ID:EcGwam/+ ジハンがガチホしてる間に逃げたほうがいいね
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:27:42.80ID:KVO+FXMS もう駄目だな仮想通貨は
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:56:18.15ID:LfdJKOLh >>47
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
プルトンは今まで仮想通貨を利確した事ないって言ってたし、キプロスショック辺りから参戦してるから結構な量のBTCも持ってる。
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:12:14.74ID:PgQS05Uq 俺が去年BCH買ってその後関ヶ原が発生してビビった利確した値段まで帰ってきた
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:02:29.87ID:1awsXANF 仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
仮想通貨終わった
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:13:38.52ID:nM4YKUm6 BTC以外で底が固いコインが全くないのがきついね
withコインはそこが固いと思えるけど
withコインはそこが固いと思えるけど
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:16:07.60ID:7K5NYobL いつの間にか0.085やんけ
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:20:36.79ID:6KQgjVaM 関ヶ原後〜2月セリクラまでに10万割ったのはほんの一瞬しかなかった気がするが
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
BTC比では0.05なったけどBTC高かったから今より絶望感はなかった
168承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:23:37.84ID:LfdJKOLh169承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:24:07.51ID:LfdJKOLh 誤爆した
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:28:14.02ID:6KQgjVaM 関ヶ原後にでかい顔し始めたTwitterインフル共赤字ばかりだと思うけど無傷アピールするんやろうなあwww
171承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:06:24.93ID:RNxjVbzr ここで買った人おる?ポチポチしてしまった仲間探しw
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:08:02.78ID:wABMRcEg ヒューくる感じある
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:18:56.58ID:vKfyK2vQ175承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:32:52.01ID:M4q1QdK0 BBの63000辺りに12枚置いとくから上髭頼む
176承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:14:01.63ID:4/+Bosni bitmainがビッチの保有量増加
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
ロジャーがビッチでICO
関係性がありそうでなさそうな、どうやろ(-_-;)ウーン
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:32:44.89ID:OfKgcfoW 現在、ETF承認の為、急ピッチで通貨整理中
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
詐欺コイン生み出し機のETHは少し厳しいかもね
今年に入って独自ネットに移行した通貨が多いことには意味がある
178承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:36:50.20ID:JY8mHOSg もう下がり方がエグすぎる
179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:40:41.74ID:S6w6QX2f まだBTCが底抜けしてないから本当の終わりはまだ来てないんだよなぁ
でも時間の問題だろうね
でも時間の問題だろうね
180承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:44:08.48ID:xD2xXMtU 俺の16万の25枚、損切りすれば・・・後悔しかない
181承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:50:20.93ID:qHTwcTzS 仮想通貨は投資初心者多いし
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:51:18.10ID:cAIa5ovm BCH終わってるんだけどこれどうなんの?
183承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:54:11.68ID:tuxALITm 仮想通貨終わったなw
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:01:51.40ID:xnZN9EiU 人減りが一番ヤバい
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
大口も買ってくれる人がいない通貨に興味ないだろうし
実装やら実績といった仮想通貨としての価値が発表されない限り終わりかもね
185承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:05:12.23ID:M4q1QdK0 59000掴み助けて
186承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:08:22.46ID:ESPs0AzK 前まではBTC建てで下がっても時価総額は上がってたからな…
今回はな…
今回はな…
187承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:25.84ID:yY48Xsqp 今これ大口が既存の金融と戦ってるのか?
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
アルトの金引き上げないと行けないほど切迫しているんじゃ……
188承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:18:02.52ID:xnZN9EiU 全て売った
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
今年はもう無理じゃね
ETF承認されないし
189承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:52:27.21ID:3LFHSfri BCH派気取っとったヘナシャンプーは反BCH派の情報アカってやつと仲良しなんだなwww
190承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:54:18.50ID:z9hvqn2D アルトコインという本来無価値な物に価値が付いていたから
それが是正されるだけ
それが是正されるだけ
191承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:34.22ID:r+N/SFU1 トルコリラなんてレベルじゃないのに全く話題にならない怖さ
192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:03:59.68ID:FewfE4CJ ヘナはもともとチャートが綺麗だからBCHに乗っただけで、全然BCH派じゃなくてトレーダーだよ。
193承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:20:11.53ID:tcLAwmW7 今思えば、マナが仮想通貨から手を引くタイミングはこの暴落直前でベストではないけどベターとも言えないけど悪手ではなかったな
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
ベストは今年の年始の頂上で逃げた奴ら
195承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:24:39.45ID:z9hvqn2D 大体ハードフォークで無から生まれたコインがこんなに価値あるのはおかしいだろ
196承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:11.70ID:M4q1QdK0 お願いです57000まででいいのでリバって
197承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:24.88ID:WRLXXWy2199承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:27:12.99ID:VYtvCR21 おーすごいなw
201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:29:50.99ID:z9hvqn2D BTCが築き上げてきた知名度と信頼性にタダ乗りしただけのコイン
202承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:28.56ID:tcLAwmW7 >>200
だったらアホウですな
だったらアホウですな
205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:05:20.15ID:Ul46sCCb 「仮想通貨終わった」と連呼してたときに
売っておけばよかった
売っておけばよかった
206承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:06:17.25ID:aakOl8W4 こいつはまだ無駄に高いな
207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:07:21.87ID:0LohIAFd 振り回すビットコインが悪いのか、ビットコイン頼りのアルトが悪いのか
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:02:07.82ID:xD2xXMtU 金融庁がそもそもの原因だと思う。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
尽く上がる機会をぶっ壊しやがった。
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:06:33.93ID:WRLXXWy2 日本は仮想通貨普及をなんとしても阻止したがってるからね
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
仮想通貨主流になると困るのは国だから仮想通貨普及には大反対
表面上は仮想通貨を通貨として認めると言い、投資家を集め雑所得をかけて税金ガッポリ
しかし、仮想通貨が主流になると困るからいつまで経っても方向性を決めないで手綱は握ったまま
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:14:51.74ID:WJO7G/a5 >>209
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
仮想通貨厨は頭悪いから仮想通貨が不当に雑所得にされてるとか思い込んでるけど雑所得が標準の課税方法
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:25.80ID:vKfyK2vQ 流石高値掴みマンたち
国のせいか
今まで何を見てきたのか
国のせいか
今まで何を見てきたのか
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:41:47.17ID:WJO7G/a5215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:49:28.10ID:QR5g6rPo >>214
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
仮想通貨よりよっぽどマシだけどな
217承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:01.23ID:4/+Bosni 年末500万!!
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
最近見かけないので代わりに言ってみました(´ω`)
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:11:13.07ID:iC/5vo2A >>216
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
お前は税金の心配する必要なんかないんだから安心しろよw
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:12:19.32ID:S6w6QX2f220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:28:20.50ID:tuxALITm 仮想通貨終わったね!
反論できる人いるw?
反論できる人いるw?
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:30:58.60ID:mbl631Im まぁ国は差し押さえられない財産があると困るからな
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:36:47.07ID:Ul46sCCb 予想通り下げたw
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
お盆を狙って下げてる。
完全に日本人がターゲットだねー。
223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:37:50.49ID:Ul46sCCb 多分あと1、2日下げるんじゃない?
もうあかんね。これ。
もうあかんね。これ。
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:38:33.01ID:EsnQ4etT もうFXのおもちゃになって終わり
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:44:22.37ID:0LohIAFd 昨年アルトコイン同士の交換で税金発生して、税金のせいでマイナスだぞ!
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:59:44.79ID:iC/5vo2A ビットコインの限界ガイジすら消えたな(笑)
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:01:34.03ID:wR0nTVe6 さて買うか
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:03:46.31ID:pkZHSVRd でもブロックチェーンがこのままゴミのまま終わるとは思えんのだが
数年待てばいいだけだろ?
数年待てばいいだけだろ?
231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:52.54ID:EsnQ4etT 技術と通貨は別だからな
232承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:07:57.35ID:S6w6QX2f233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:08:35.18ID:53AW+ZEE 実需で値上がりしたわけでなく
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
投機で買われただけなのだけだしな
普及→値上がりと言う過程をすっ飛ばしてしまった
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:11:12.43ID:xD2xXMtU なんか、3万まで下がりそう
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:13:12.81ID:pkZHSVRd なんか各通貨色々提携してるようだけど
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
仮想通貨下がり続けたらやっぱやーめたってなるもんなの?
236承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:15:41.11ID:xnZN9EiU 5万で買おうと思ったが3万くらいまで下がりそう
もう買えなくなった
もう買えなくなった
237承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:16:23.01ID:Aj3qCJxT238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:18:49.76ID:gn9ly6np デジタルゴールドなんてあり得んよ
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
本物ゴールドと違って天災なりでコンピュータネットワーク網が破壊されたら消滅する脆弱なものが
価値あるわけないもの
本物のゴールドは人類が死滅しても存続できる
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:36:07.40ID:TYUL17T8 コンピュータネットワーク網が破壊されても消滅しないのがそもそもの始まりなのでは?
240承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:42:52.60ID:a8Av6VHq241承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:48:48.42ID:S6w6QX2f242承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:11:18.42ID:tuxALITm 仮想通貨終わったw
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
ブロックチェーンと仮想通貨をごっちゃにしてる人w
仮想通貨は終わってるんだよ。
オワコンね。わかる?
243承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:23:16.87ID:pJVx4QNP ロジャーバーが使ってたスマホアプリって何?
244承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:37:45.16ID:56FYLurk 全世界のコンピュータネットワーク網が破壊されたら仮想通貨どころの騒ぎじゃなく
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
人類の存亡に関わる恐れがある事態だ
245承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:55:24.55ID:4/+Bosni 個人的には中国がなにか仕掛けてくると思ってる(´ω`)
246承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:14:02.10ID:jprCuxzh >>245
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
中国は政府が暗号通貨を開発中だから、ライバルに成り得る既存の仮想通貨は全部潰しにかかるかもね…
247承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:21:14.64ID:xnZN9EiU 無知ですまん
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
ビットメインって中国の会社だよね
国が民間の会社を妨害する、ということ?
248承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:37:23.92ID:6WjdEcCu もし中国がビッチを潰しにかかってるなら、逆にいい傾向だぞ
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
国に管理されてないという事になるので非中央集権化に成功してるという事
非中央集権と言っているのに、誰かに管理されてる通貨ばかりだから信用ならん。特にイーサとかな
249承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:40:36.99ID:2Eh34R6z 実質bitmainに管理されてる通貨が何を言ってるのか
251承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:45:33.53ID:JNp4QoXS まだまだ下がる
3万余裕で切る
3万余裕で切る
252承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:47:02.26ID:6WjdEcCu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- かもめせん
- MLB総合★48
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- ワールドカップ得点王争いがヤバすぎる