規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
2018/07/06(金) 16:53:19.37ID:BVaDgr6V
FT‥BOT復活で売り圧も無いってマジカ
76承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:10:32.38ID:6xU/OrDk2018/07/06(金) 17:17:18.13ID:pi5l8niw
営業乙
78承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:18:47.51ID:cEweVxO9 FTは上に死体がいっぱいありそう。
2018/07/06(金) 18:03:30.95ID:W+EcXfGl
FTにイナゴが移ればCETがさがる
結局、行ったり来たりがいちばんよ〜
結局、行ったり来たりがいちばんよ〜
81承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:15:18.78ID:JxWUH+je >>74
コード控えてないなら詰みじゃねえ?
コード控えてないなら詰みじゃねえ?
82承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:17:13.85ID:Dk+EzFQp 配当くんが喋ってない
2018/07/06(金) 19:20:25.29ID:FrtWGKsv
CETより今日からはFTやね
84承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:21:24.37ID:/W8YyENE 尊師ショックで下げてるのか
次はカレーデブの番やな
次はカレーデブの番やな
2018/07/06(金) 19:32:16.85ID:pi5l8niw
CET終わっとる
86承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:35:03.03ID:F43qNs8b みんなうつってるし
しかもまだ底値
しかもまだ底値
87承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:46:07.15ID:rF2fEA7F 短い命だったな
でもコインパークとTOPONEよりはまだましか
でもコインパークとTOPONEよりはまだましか
88承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:52:40.50ID:Dk+EzFQp 底な気がしてきたぞ!突撃
2018/07/06(金) 19:53:10.64ID:WVgqS0D/
高値上回る確率0%?
2018/07/06(金) 19:57:57.66ID:Yr7Gmdv2
下ヒゲ凄いの出て拾えたらラッキー、指しとくのはタダ と思ってかなり下に指しといた
2018/07/06(金) 20:02:06.19ID:ME3fLK9i
みんなhydroはどう思う?
92承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:04:13.88ID:UGRjQR64 は、配当あるしよよよよっよよゆううううううううううう
2018/07/06(金) 20:05:02.71ID:Yr7Gmdv2
94承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:07:19.81ID:cEweVxO9 両方買ったら?でもFTのスレ活気ないね。
2018/07/06(金) 20:07:35.61ID:ME3fLK9i
110satで掴んでるんだよねw
みんなの意見知りなくて
早く助けて
みんなの意見知りなくて
早く助けて
2018/07/06(金) 20:10:08.67ID:WVgqS0D/
何を言っているのかがわからんww
2018/07/06(金) 20:32:28.61ID:WVgqS0D/
ここからN字回復を目指すw
2018/07/06(金) 20:34:48.11ID:WVgqS0D/
バイナンスと互角以上のBCH建て取引所だぞ
冷静に考えて50円前後w
冷静に考えて50円前後w
2018/07/06(金) 20:38:02.59ID:WVgqS0D/
ここから予想を上回る展開だぞw
100承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:41:50.62ID:WVgqS0D/ さようなら
101承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:44:38.90ID:+8IHDAAE バイナンスと互角は草
103承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:20:53.92ID:r974aFFZ やったね!みんなお待ちかねの押し目だよ!
104承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:23:18.48ID:BVaDgr6V お前らまだいたのか。
105承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:27:08.14ID:OCKrpqPU ここで購入
0.00015で売りが刺されば回転成功
0.00015で売りが刺されば回転成功
106承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:33:36.17ID:u/f8G3XO 終わりだなこれ
107承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:34:12.72ID:u/f8G3XO 今日の最安値割った
109承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:47:02.95ID:ELj3+PFQ わかりやすく歴史を繰り返してるな
111承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:50:44.34ID:ELj3+PFQ FTみたいにもう終わったと言われてスレも過疎り始めたあたりで再浮上し始める可能性はあるね
112承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:58:05.10ID:rr6somD5 断言しといてやるわ
絶対に無い
絶対に無い
113承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:04:34.90ID:u/f8G3XO 0.98$あたりまでは1瞬あるかもしれない
114承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:36:50.63ID:27dqzl6X 1200sat切ったら終わりだわ
115承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:38:00.75ID:3THD2N0t 取引手数料合計100%還元してるようだけど
どうやって利益得るの?
この取引所
どうやって利益得るの?
この取引所
116承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:51:11.82ID:XYu55Bu0 900satで指しとくわ
117承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:01:31.66ID:QInwpUvB 100倍ロング。俺を信じろ
119承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:07:40.00ID:F9oRkCKx 俺はハイポ信じるわ
120承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:21:23.42ID:myRjfMhf またエアドロくるのか
121承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:31:40.26ID:V7K8QBGE123承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:37:16.07ID:dP2Ezy1U Cardstackとは?
124承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:43:20.93ID:WJaeFbEB なかちゃん笑がオススメしてた銘柄で上場後ico割れ半値まで落ちたやつ
125承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:44:31.09ID:ME3fLK9i そういえば中ちゃんここは紹介しなかったね
126承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:49:47.60ID:V7K8QBGE >>123
Cardstackは、オープンソースのフレームワークとコンセンサスプロトコルであり、大規模な市場でブロックチェーンを使用可能かつスケーラブルにすることで、今日のデジタルスーパーパワーに挑戦できる分散型のソフトウェアエコシステムを構築します。
だって
Cardstackは、オープンソースのフレームワークとコンセンサスプロトコルであり、大規模な市場でブロックチェーンを使用可能かつスケーラブルにすることで、今日のデジタルスーパーパワーに挑戦できる分散型のソフトウェアエコシステムを構築します。
だって
127承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:51:09.80ID:WJaeFbEB エアドロ発表で上げてるやん
128承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:55:58.98ID:V7K8QBGE129承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:02:51.02ID:6efOHA5Q エアドロでもcardもらえる方だから、
分配されて少数になるんだろ。
ヨコヨコズドンで全モ
分配されて少数になるんだろ。
ヨコヨコズドンで全モ
130承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:05:56.46ID:gDXN0u/E 何持ってたらもらえるの?
131承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:11:32.85ID:nr8TPrsv たまに反発しながら下降トレンドラインを超えないように綺麗に落ち続けてるな
完全に終わった
完全に終わった
132承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:53:03.64ID:KclbEtZC 物真似コインだから、FTと同じ対策してくるだろ!
押し目買いましや
押し目買いましや
133承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:12:35.11ID:DjIeGYJB エアドロは少ししかもらえないしな
134承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:06:22.37ID:YveoHW5Q FTは個人がコイン相場アプリでbot使えるようになったからヤバイ
おまえらはやくやれよ
おまえらはやくやれよ
135承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:07:53.25ID:MU5RerEN 下げ蓋の閾値を超えたのでここから調整が見通し通りなら一旦上げます
来週後半にはエリオットからボリンジャーバンドの波動でサイコロジカルラインをbrunします
来週後半にはエリオットからボリンジャーバンドの波動でサイコロジカルラインをbrunします
136承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:13:11.77ID:MAFAp4AO FTから戻ってきた?
137承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:59:57.24ID:RRfTJv/A FTのほうが配当高いよ
それに配当貰いながらスマホのコイン相場アプリで
Fcoinはbot対応してるから
マイニングでFT貰えるようになったから
二度美味しい
スマホでbotできるなんて最高やん
それに配当貰いながらスマホのコイン相場アプリで
Fcoinはbot対応してるから
マイニングでFT貰えるようになったから
二度美味しい
スマホでbotできるなんて最高やん
138承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:02:46.60ID:QafiUpeJ スマホでbotかいな
CETもはよ
CETもはよ
139承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:19:09.44ID:fdFP8dJq コイン相場アプリなかなかいいよ
スマホでbotできるなんて最高だな
パソコンでもアンドロイドエミュ入れればできる
スマホでbotできるなんて最高だな
パソコンでもアンドロイドエミュ入れればできる
140承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:33:05.39ID:+VQI/5lA 10000CETないとエアドロもらえないの?仕様かわったのか?
141承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:11:50.25ID:Q1EMyFy4 100cetのままだよ
142承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:47:23.20ID:oWwLjiy2 ここに残るならFT買ってコイン相場アプリでマイニングしたほうがいいわ
143承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:15:30.21ID:a+2lsxkW CARDのエアドロは10000CETだぞ。
ここの取引所はBCH基軸だし、根強いと思うから上がると思うけど。
ここの取引所はBCH基軸だし、根強いと思うから上がると思うけど。
144承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:16:29.43ID:mmWmrzct 日本時間いつ販売だろうと見てみたらもう売ってた。しかも−50%とかになってて、飛びつかなくて良かったと思ったCARD
145承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:19:32.18ID:a+2lsxkW そりゃこれから無料で配られるんだから、値段下がるだろうw
146承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:21:10.09ID:1mrLGmzZ これ日本語対応してるから締め出し来るの?
147承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:25:38.47ID:e/5eBjl8 マイナス33パーセントだが信じてよいのか
148承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:53:14.71ID:1mrLGmzZ すごい勢いで出来高落ちてる
もう終わりだな
もう終わりだな
149承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:12:30.71ID:IUxqJhB+ アプリは日本語ないから、そのうちなくすんじゃね?
150承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:13:06.00ID:RxBLnSUI 一時間おきにbotが売買してんんか
151承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:26:02.39ID:1nEzZm60 はい
かいさーーーーーん!!!!!!!!!!!
かいさーーーーーん!!!!!!!!!!!
152承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:26:09.84ID:ddCp5Tgn 全力しなくて良かったぜ
偉いぞ俺
偉いぞ俺
153承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:28:33.03ID:RxBLnSUI ナンピン買い増し
154承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:33:21.79ID:ddCp5Tgn それでもハイポなら
155承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:33:31.70ID:/bGjuMAM __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
156承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:45:55.66ID:Uskctfvi まだまだ下がるぞw
157承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:52:22.54ID:Zt7nKkU0 長期間で見たトレンドライン際だから跳ね返す可能性も高いけど、ここ割ったら危険って感じかね
158承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:19:56.63ID:e/5eBjl8 トレンドラインってどこ?
159承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:43:12.39ID:Vi9lb3fu TOP ONEと同じチャートになるよ
160承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:18:03.21ID:RxBLnSUI 押し目
161承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:19:51.69ID:dMGZtYG/ エフティ配当すごいことなってるし
まだ底値だから
さっさと
溺れてるタイタニック号から
出航するタイタニック号に
乗り換えた方がいいよ!
いまがチャンス!
まだ底値だから
さっさと
溺れてるタイタニック号から
出航するタイタニック号に
乗り換えた方がいいよ!
いまがチャンス!
162承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:32.49ID:Vi9lb3fu FT買って誰でも気軽に
スマホのコイン相場アプリでbotできるようになったのが
いいかもね
配当とマイニングで増えるから
スマホのコイン相場アプリでbotできるようになったのが
いいかもね
配当とマイニングで増えるから
163承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:27:08.73ID:SJeR9XAc 日足で陰線連続4本
ここまで大きなリバなし
6時間足デッドクロス間近
まだまだ落ちるぞ
ここまで大きなリバなし
6時間足デッドクロス間近
まだまだ落ちるぞ
164承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:31:02.15ID:xSyuxXH+ 今晩、配当開始前のラインを割ってくるかな?
165承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:32:26.25ID:mmWmrzct まだまだ落ちるぞおじさんは後付けしか出来んからなぁ
166承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:37:09.11ID:e/5eBjl8 >>165
たしかに
たしかに
167承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:48:14.81ID:udSiLN/k なんか上げてね?
168承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:12:41.14ID:mmWmrzct とりあえずの底は打ったってことよ
169承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:20:30.50ID:WOlMOb7a んなこたぁない
170承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:40:08.06ID:UDmYsPJN CoinExの新しいアナウンス見た方がいい
配当が半年限定撤回
来年以降も続く
配当が半年限定撤回
来年以降も続く
171承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:54:19.42ID:7ROPQqZJ なかなか顧客対応頑張るなあ。
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:00:00.98ID:ug5PCgda きたぞー、買い目だー
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:05:16.55ID:KpNZQmCp これはまじでかい目、上の抵抗線破ってるから入ったほうがいいぞ
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:06:20.96ID:ug5PCgda 多分止まらんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!