探検


【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
2018/07/06(金) 16:53:19.37ID:BVaDgr6V
FT‥BOT復活で売り圧も無いってマジカ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:10:32.38ID:6xU/OrDk
>>75

まじだ

FTの方が配当率高くなるだろうな

そして売り圧なくなる

これは凄い!!!!!!!!!!!!!
2018/07/06(金) 17:17:18.13ID:pi5l8niw
営業乙
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:18:47.51ID:cEweVxO9
FTは上に死体がいっぱいありそう。
2018/07/06(金) 18:03:30.95ID:W+EcXfGl
FTにイナゴが移ればCETがさがる
結局、行ったり来たりがいちばんよ〜
2018/07/06(金) 18:23:18.90ID:BVaDgr6V
>>79
これ。早い者勝ち
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:15:18.78ID:JxWUH+je
>>74
コード控えてないなら詰みじゃねえ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:17:13.85ID:Dk+EzFQp
配当くんが喋ってない
2018/07/06(金) 19:20:25.29ID:FrtWGKsv
CETより今日からはFTやね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:21:24.37ID:/W8YyENE
尊師ショックで下げてるのか
次はカレーデブの番やな
2018/07/06(金) 19:32:16.85ID:pi5l8niw
CET終わっとる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:35:03.03ID:F43qNs8b
みんなうつってるし
しかもまだ底値
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:46:07.15ID:rF2fEA7F
短い命だったな

でもコインパークとTOPONEよりはまだましか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:52:40.50ID:Dk+EzFQp
底な気がしてきたぞ!突撃
2018/07/06(金) 19:53:10.64ID:WVgqS0D/
高値上回る確率0%?
2018/07/06(金) 19:57:57.66ID:Yr7Gmdv2
下ヒゲ凄いの出て拾えたらラッキー、指しとくのはタダ と思ってかなり下に指しといた
2018/07/06(金) 20:02:06.19ID:ME3fLK9i
みんなhydroはどう思う?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:04:13.88ID:UGRjQR64
は、配当あるしよよよよっよよゆううううううううううう
2018/07/06(金) 20:05:02.71ID:Yr7Gmdv2
>>91
ハイドロスレあるよ
ちょっと買っとくのもアリと思う
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527490482/
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:07:19.81ID:cEweVxO9
両方買ったら?でもFTのスレ活気ないね。
2018/07/06(金) 20:07:35.61ID:ME3fLK9i
110satで掴んでるんだよねw
みんなの意見知りなくて
早く助けて
2018/07/06(金) 20:10:08.67ID:WVgqS0D/
何を言っているのかがわからんww
2018/07/06(金) 20:32:28.61ID:WVgqS0D/
ここからN字回復を目指すw
2018/07/06(金) 20:34:48.11ID:WVgqS0D/
バイナンスと互角以上のBCH建て取引所だぞ
冷静に考えて50円前後w
2018/07/06(金) 20:38:02.59ID:WVgqS0D/
ここから予想を上回る展開だぞw
2018/07/06(金) 20:41:50.62ID:WVgqS0D/
さようなら
2018/07/06(金) 20:44:38.90ID:+8IHDAAE
バイナンスと互角は草
2018/07/06(金) 21:03:47.25ID:omwlzc/f
>>98
あたまおかC
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:20:53.92ID:r974aFFZ
やったね!みんなお待ちかねの押し目だよ!
2018/07/06(金) 21:23:18.48ID:BVaDgr6V
お前らまだいたのか。
2018/07/06(金) 21:27:08.14ID:OCKrpqPU
ここで購入
0.00015で売りが刺されば回転成功
2018/07/06(金) 21:33:36.17ID:u/f8G3XO
終わりだなこれ
2018/07/06(金) 21:34:12.72ID:u/f8G3XO
今日の最安値割った
2018/07/06(金) 21:36:33.31ID:lKMJ9N/s
>>105
無理
ここから雪崩やぞ
2018/07/06(金) 21:47:02.95ID:ELj3+PFQ
わかりやすく歴史を繰り返してるな
2018/07/06(金) 21:49:12.13ID:OCKrpqPU
>>108
落ちても来週には戻すし、少し先には0.0002越えるしハイポ様だし
2018/07/06(金) 21:50:44.34ID:ELj3+PFQ
FTみたいにもう終わったと言われてスレも過疎り始めたあたりで再浮上し始める可能性はあるね
2018/07/06(金) 21:58:05.10ID:rr6somD5
断言しといてやるわ
絶対に無い
2018/07/06(金) 22:04:34.90ID:u/f8G3XO
0.98$あたりまでは1瞬あるかもしれない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:36:50.63ID:27dqzl6X
1200sat切ったら終わりだわ
2018/07/06(金) 22:38:00.75ID:3THD2N0t
取引手数料合計100%還元してるようだけど
どうやって利益得るの?
この取引所
2018/07/06(金) 22:51:11.82ID:XYu55Bu0
900satで指しとくわ
2018/07/06(金) 23:01:31.66ID:QInwpUvB
100倍ロング。俺を信じろ
2018/07/06(金) 23:07:34.02ID:V7K8QBGE
>>117
俺はお前を信じる
2018/07/06(金) 23:07:40.00ID:F9oRkCKx
俺はハイポ信じるわ
2018/07/06(金) 23:21:23.42ID:myRjfMhf
またエアドロくるのか
2018/07/06(金) 23:31:40.26ID:V7K8QBGE
これか
https://www.coinex.com/announcement/detail?id=75
2018/07/06(金) 23:31:52.09ID:QInwpUvB
>>118
だが売り時はわからん
2018/07/06(金) 23:37:16.07ID:dP2Ezy1U
Cardstackとは?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:43:20.93ID:WJaeFbEB
なかちゃん笑がオススメしてた銘柄で上場後ico割れ半値まで落ちたやつ
2018/07/06(金) 23:44:31.09ID:ME3fLK9i
そういえば中ちゃんここは紹介しなかったね
2018/07/06(金) 23:49:47.60ID:V7K8QBGE
>>123
Cardstackは、オープンソースのフレームワークとコンセンサスプロトコルであり、大規模な市場でブロックチェーンを使用可能かつスケーラブルにすることで、今日のデジタルスーパーパワーに挑戦できる分散型のソフトウェアエコシステムを構築します。

だって
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:51:09.80ID:WJaeFbEB
エアドロ発表で上げてるやん
2018/07/06(金) 23:55:58.98ID:V7K8QBGE
>>123
珍しく日本語のホワイトペーパーあるね
https://cardstack.com/whitepaper-jp
2018/07/07(土) 00:02:51.02ID:6efOHA5Q
エアドロでもcardもらえる方だから、
分配されて少数になるんだろ。
ヨコヨコズドンで全モ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:05:56.46ID:gDXN0u/E
何持ってたらもらえるの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:11:32.85ID:nr8TPrsv
たまに反発しながら下降トレンドラインを超えないように綺麗に落ち続けてるな
完全に終わった
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:53:03.64ID:KclbEtZC
物真似コインだから、FTと同じ対策してくるだろ!
押し目買いましや
2018/07/07(土) 06:12:35.11ID:DjIeGYJB
エアドロは少ししかもらえないしな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 07:06:22.37ID:YveoHW5Q
FTは個人がコイン相場アプリでbot使えるようになったからヤバイ

おまえらはやくやれよ
2018/07/07(土) 08:07:53.25ID:MU5RerEN
下げ蓋の閾値を超えたのでここから調整が見通し通りなら一旦上げます
来週後半にはエリオットからボリンジャーバンドの波動でサイコロジカルラインをbrunします
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:13:11.77ID:MAFAp4AO
FTから戻ってきた?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 09:59:57.24ID:RRfTJv/A
FTのほうが配当高いよ

それに配当貰いながらスマホのコイン相場アプリで
Fcoinはbot対応してるから
マイニングでFT貰えるようになったから
二度美味しい

スマホでbotできるなんて最高やん
2018/07/07(土) 10:02:46.60ID:QafiUpeJ
スマホでbotかいな
CETもはよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:19:09.44ID:fdFP8dJq
コイン相場アプリなかなかいいよ
スマホでbotできるなんて最高だな
パソコンでもアンドロイドエミュ入れればできる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 10:33:05.39ID:+VQI/5lA
10000CETないとエアドロもらえないの?仕様かわったのか?
2018/07/07(土) 11:11:50.25ID:Q1EMyFy4
100cetのままだよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:47:23.20ID:oWwLjiy2
ここに残るならFT買ってコイン相場アプリでマイニングしたほうがいいわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:15:30.21ID:a+2lsxkW
CARDのエアドロは10000CETだぞ。
ここの取引所はBCH基軸だし、根強いと思うから上がると思うけど。
2018/07/07(土) 14:16:29.43ID:mmWmrzct
日本時間いつ販売だろうと見てみたらもう売ってた。しかも−50%とかになってて、飛びつかなくて良かったと思ったCARD
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:19:32.18ID:a+2lsxkW
そりゃこれから無料で配られるんだから、値段下がるだろうw
2018/07/07(土) 14:21:10.09ID:1mrLGmzZ
これ日本語対応してるから締め出し来るの?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:25:38.47ID:e/5eBjl8
マイナス33パーセントだが信じてよいのか
2018/07/07(土) 14:53:14.71ID:1mrLGmzZ
すごい勢いで出来高落ちてる
もう終わりだな
2018/07/07(土) 15:12:30.71ID:IUxqJhB+
アプリは日本語ないから、そのうちなくすんじゃね?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:13:06.00ID:RxBLnSUI
一時間おきにbotが売買してんんか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:26:02.39ID:1nEzZm60
はい

かいさーーーーーん!!!!!!!!!!!
2018/07/07(土) 15:26:09.84ID:ddCp5Tgn
全力しなくて良かったぜ
偉いぞ俺
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:28:33.03ID:RxBLnSUI
ナンピン買い増し
2018/07/07(土) 15:33:21.79ID:ddCp5Tgn
それでもハイポなら
2018/07/07(土) 15:33:31.70ID:/bGjuMAM
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:45:55.66ID:Uskctfvi
まだまだ下がるぞw
2018/07/07(土) 15:52:22.54ID:Zt7nKkU0
長期間で見たトレンドライン際だから跳ね返す可能性も高いけど、ここ割ったら危険って感じかね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:19:56.63ID:e/5eBjl8
トレンドラインってどこ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:43:12.39ID:Vi9lb3fu
TOP ONEと同じチャートになるよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:18:03.21ID:RxBLnSUI
押し目
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:19:51.69ID:dMGZtYG/
エフティ配当すごいことなってるし
まだ底値だから
さっさと
溺れてるタイタニック号から
出航するタイタニック号に
乗り換えた方がいいよ!
いまがチャンス!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:23:32.49ID:Vi9lb3fu
FT買って誰でも気軽に
スマホのコイン相場アプリでbotできるようになったのが
いいかもね
配当とマイニングで増えるから
2018/07/07(土) 17:27:08.73ID:SJeR9XAc
日足で陰線連続4本
ここまで大きなリバなし
6時間足デッドクロス間近

まだまだ落ちるぞ
2018/07/07(土) 17:31:02.15ID:xSyuxXH+
今晩、配当開始前のラインを割ってくるかな?
2018/07/07(土) 17:32:26.25ID:mmWmrzct
まだまだ落ちるぞおじさんは後付けしか出来んからなぁ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:37:09.11ID:e/5eBjl8
>>165
たしかに
2018/07/07(土) 17:48:14.81ID:udSiLN/k
なんか上げてね?
2018/07/07(土) 18:12:41.14ID:mmWmrzct
とりあえずの底は打ったってことよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:20:30.50ID:WOlMOb7a
んなこたぁない
2018/07/07(土) 18:40:08.06ID:UDmYsPJN
CoinExの新しいアナウンス見た方がいい
配当が半年限定撤回
来年以降も続く
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:54:19.42ID:7ROPQqZJ
なかなか顧客対応頑張るなあ。
2018/07/07(土) 19:00:00.98ID:ug5PCgda
きたぞー、買い目だー
2018/07/07(土) 19:05:16.55ID:KpNZQmCp
これはまじでかい目、上の抵抗線破ってるから入ったほうがいいぞ
2018/07/07(土) 19:06:20.96ID:ug5PCgda
多分止まらんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況