規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
2018/07/05(木) 21:55:47.14ID:ZQqURBVh
2018/07/06(金) 00:08:15.80ID:FrtWGKsv
配当もらいながら毎月バーンで徐々に値上がりしていく
のを待つだけの簡単な投資
CET最強やね
のを待つだけの簡単な投資
CET最強やね
2018/07/06(金) 00:45:03.34ID:pZhKVBSN
バーンよりも発行枚数増える量が圧倒的に多すぎて配当ゴミになるぞ
2018/07/06(金) 01:32:13.20ID:V6u4iGcc
エアドロ組無料だから持ち続けるって発想すごいな。
一回100倍とかなってるのに無料って考えられるんだ…。それは損失ではないのかな。
俺はもう撤退しちゃった。
一回100倍とかなってるのに無料って考えられるんだ…。それは損失ではないのかな。
俺はもう撤退しちゃった。
7承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:37:02.75ID:4AP0rdZ5 そうか良かったなじゃあの
8承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:42:21.41ID:/KxdwkkM ここから上がらないってことね
2018/07/06(金) 02:00:39.55ID:K77B/lnl
どこまで落ちるかな
配当やらバックボーンを考えると草コインのように地の底ってことはないだろうし
配当やらバックボーンを考えると草コインのように地の底ってことはないだろうし
2018/07/06(金) 02:30:31.04ID:uy83kzTL
エアドロ組だけどとっくに売ってるんで。
タダだから持つってのはゴミみたいな値段ならあり得るわけで
こんだけ高くなったらさすがに売るわ
タダだから持つってのはゴミみたいな値段ならあり得るわけで
こんだけ高くなったらさすがに売るわ
2018/07/06(金) 03:19:34.20ID:lKMJ9N/s
とっくに売ってるなら来るなよこいつ
12承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:53:10.32ID:4AP0rdZ5 それなmww
2018/07/06(金) 07:49:44.86ID:FrtWGKsv
やっぱりビットコインとアルトが下がってきたね
CETはほとんど連動してないのでリスク回避買いして良かった
配当もでるし
CETはほとんど連動してないのでリスク回避買いして良かった
配当もでるし
2018/07/06(金) 08:00:21.02ID:FrtWGKsv
バーンは毎月行われて上限なし
発行枚数は上限あり
あとはわかるでしょ
ド短期で見たらエアドロ配ってた時にすぐ売って金にしちゃった時と同じことになる
発行枚数は上限あり
あとはわかるでしょ
ド短期で見たらエアドロ配ってた時にすぐ売って金にしちゃった時と同じことになる
2018/07/06(金) 08:02:23.04ID:XYu55Bu0
ここって取引高世界2位なの?1位じゃなくて??
2018/07/06(金) 08:15:31.28ID:/DymXxZk
今11位
もう勢いは無くなったね
もう勢いは無くなったね
2018/07/06(金) 08:21:53.54ID:/ITAnUMe
エアドロ組だけど配当あるしむしろ放置してる。配当だけですでに10万ぐらいやしうますぎ
2018/07/06(金) 08:25:13.71ID:/DymXxZk
すぐにその高配当も終わるけどな
一気に来るから引き際は考えた方がいいぞ
一気に来るから引き際は考えた方がいいぞ
2018/07/06(金) 09:07:06.44ID:FrtWGKsv
2018/07/06(金) 09:17:18.89ID:sHBBQYZK
なんかFT末期と同じような内容の発言ばっかだな
歴史は繰り返しそう
歴史は繰り返しそう
2018/07/06(金) 09:20:55.00ID:RKRx1ovG
再エントリー場所を探しています
2018/07/06(金) 09:33:44.03ID:ELj3+PFQ
スレの流れまでFTと一緒だなあ。一度はかなり下げそう。まああっちもこっちも再浮上の可能性がないわけではないけど
2018/07/06(金) 09:47:42.82ID:zTuonNTc
10000まで下がるかな?(´・ω・`)
2018/07/06(金) 09:58:49.36ID:FrtWGKsv
むしろFT初期と似てるんだがw
イナゴが下がって欲しいと売り煽りに必死
イナゴが下がって欲しいと売り煽りに必死
25承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:32:27.66ID:D0FpWpHF 今日は0.77%
26承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:45:12.34ID:Dk+EzFQp 今日はテザーを握って見守る日
2018/07/06(金) 10:56:00.92ID:PjuJL/Wj
配当だけで10万って売ってたら500万とかじゃないの
2018/07/06(金) 11:25:37.09ID:UN4IOyZA
イナゴで美味しい思いした人はイナゴして大損すること多いから気をつけろよ
あの時と似ているから安心とか思っていると大体外れる
あの時と似ているから安心とか思っていると大体外れる
2018/07/06(金) 11:33:32.66ID:UN4IOyZA
上げ相場の時は、Aコインをイナゴ→Bコインをイナゴ→時価総額が高く安定したコインを買う、でかなり利益がだせるけど
トレンドが転換したことを気づかずにやると一気に資金がなくなるよ
ソースはおれ
トレンドが転換したことを気づかずにやると一気に資金がなくなるよ
ソースはおれ
30承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:34:00.53ID:Dk+EzFQp お買い得です
31承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:54:17.72ID:ukLO7ywc この配当率じゃオワタ
1円まで下がるよ
1円まで下がるよ
32承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:05:30.15ID:Dk+EzFQp 配当うめぇ!(脳死)
33承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:06:01.67ID:Dk+EzFQp このままじゃ良くないからルール変わるかもね
2018/07/06(金) 12:18:15.51ID:W+EcXfGl
FTは一カ月は絶対にもたないって言われてたな
2018/07/06(金) 12:18:47.71ID:JHhnLBS7
ここも過疎ったな
36承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:22:42.07ID:pi5l8niw 1500satにある650万cetの買い壁がゴリゴリ削れてくけどここで持ち直しそう
2018/07/06(金) 12:26:58.21ID:PjuJL/Wj
思ったより早いなー。
38承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:31:10.03ID:Dk+EzFQp ここの取引所
デザイン良いし
使いやすいから頑張ってほしい
デザイン良いし
使いやすいから頑張ってほしい
39承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:47:03.33ID:+Uve/l9d ここの来週のチャートはTOP ONEのチャート参考にするといいよ
未来チャートね
未来チャートね
2018/07/06(金) 13:25:57.09ID:FrtWGKsv
BOTを解禁すると配当が出るけど売り圧で下がる
BOTをとめると売り圧は下がるけど配当がでない
結局、このトレードマイニング自体は客寄せでしかない破綻したロジック
このあと、どうなるかだよね
CETはいったんUSDTにしてアルトが下がりそうなので買い増す
BOTをとめると売り圧は下がるけど配当がでない
結局、このトレードマイニング自体は客寄せでしかない破綻したロジック
このあと、どうなるかだよね
CETはいったんUSDTにしてアルトが下がりそうなので買い増す
41承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:29:35.84ID:4JUwSNzr するとアルトも更に下がるのである
2018/07/06(金) 13:34:37.60ID:FrtWGKsv
2018/07/06(金) 13:47:09.55ID:zTuonNTc
将来的にはBNBぐらいにはなると思ってるけど
もしかして難しいの?
もしかして難しいの?
2018/07/06(金) 13:56:26.78ID:pi5l8niw
まあ確かにCoinEX使いやすいしBCH基軸だから
ドラゴンスレイヤー的なあれでBCHが覇権を取ったらCETはBNB以上にはなり得る気はする
ドラゴンスレイヤー的なあれでBCHが覇権を取ったらCETはBNB以上にはなり得る気はする
45承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:00:25.22ID:ItWNgQ89 取引所トークンだけやなくてなんか全体的にちょっと焦臭い
明日騙し上げからの明後日くらいにズドン下げがありそうな予感
明日騙し上げからの明後日くらいにズドン下げがありそうな予感
46承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:00:42.12ID:ItWNgQ89 あビットの話です
2018/07/06(金) 14:05:46.51ID:FrtWGKsv
2018/07/06(金) 14:07:40.45ID:FrtWGKsv
単純に手数料安いところがトレーダーにとって魅力的だからな
だけど、配当を出すためには手数料が必要
この矛盾よ
だけど、配当を出すためには手数料が必要
この矛盾よ
49承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:25:51.34ID:cEweVxO9 そもそも取引所が乱立しすぎ。
証券会社のほうが少ないくらい。
証券会社のほうが少ないくらい。
2018/07/06(金) 15:10:26.77ID:pi5l8niw
あ、崩れた
52承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:15:52.89ID:Ro1PKfsv2018/07/06(金) 15:27:57.27ID:lKMJ9N/s
昨日イキがってたアホ息してるか?
2018/07/06(金) 15:33:15.03ID:FrtWGKsv
日足の移動平均割ったからもう終わりやね
配当も雀の涙やw
配当も雀の涙やw
2018/07/06(金) 15:35:06.68ID:sHBBQYZK
話題の銘柄で糞ポジ掴んだやつが必ず連投でイキッて買い煽りする
その時は最後の逃げ場なのは間違いないよねー
その時は最後の逃げ場なのは間違いないよねー
56承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:38:09.82ID:D0FpWpHF 拾うにはまだ早いな
2018/07/06(金) 15:38:16.72ID:pi5l8niw
あんだけ崩れるって言われてたのにな
2018/07/06(金) 15:39:34.73ID:FrtWGKsv
高配当型の取引所モデルはもう流行らないだろうね
これから3番煎じ、4番煎じが出ても初日に情弱に売りつけて終わりくらいだろうね
これから3番煎じ、4番煎じが出ても初日に情弱に売りつけて終わりくらいだろうね
2018/07/06(金) 15:40:24.69ID:J9Zve4Vd
拾うにしても、こっからまた上がるか?
60承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:41:30.93ID:/KxdwkkM ログインできない
2018/07/06(金) 15:41:53.69ID:FrtWGKsv
62承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:50:37.89ID:uvWZ53/r ひゃべえな
63承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:56:03.85ID:fI+fKL1I FTとFI再び急騰
64承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:56:14.63ID:/KxdwkkM 2段階認証が通らずログインできない
2018/07/06(金) 16:05:27.85ID:F9oRkCKx
日足で見ると初動なんだけどな
まあコインはチャート当てにならないけど
まあコインはチャート当てにならないけど
2018/07/06(金) 16:07:30.96ID:9DGdtWsR
まあ、大丈夫でしょう
2018/07/06(金) 16:09:50.13ID:FrtWGKsv
マイニングが終わるころには下で張り付いてるような
チャートになってるだろうけどその頃に拾いにくるわ
取引所として流行るといいな
チャートになってるだろうけどその頃に拾いにくるわ
取引所として流行るといいな
69承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:10:28.31ID:cEweVxO9 草もショート出来たら下りも緩やかになるだろうに。
2018/07/06(金) 16:34:28.04ID:9DGdtWsR
良い感じですね
2018/07/06(金) 16:35:40.23ID:A7NhuevH
拾うのは今じゃないと思うけどね
72承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:38:14.27ID:QZhtoolz 助けてください。
2段階認証が通らない。
なぜか数字タップすると2重打ちみたいに数字が正しくはいらない。
他は正しく入力できるのに
2段階認証が通らない。
なぜか数字タップすると2重打ちみたいに数字が正しくはいらない。
他は正しく入力できるのに
73承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:46:12.62ID:mHuaZEiJ ご愁傷様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]