【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:09:53.18ID:7ROPQqZJ
おー!
さっき売らんで良かったw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:13:25.31ID:PJMZw1A4
これに限らずだけど取引所トークンってほんとイナゴ焼くの好きだよなww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:14:21.48ID:RxBLnSUI
>>117
を信じて儲かった人いたら10%ちょうだいね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:23:31.30ID:4AK2VHht
kitaaaaaaaaaaaaa君
2018/07/07(土) 19:25:30.61ID:JS2KwTYc
またイナゴ焼きの剣山作りにきたか
2018/07/07(土) 19:27:55.23ID:Fg8/g/EH
こことしちゃ、CET上げるのも結局はBCH上げるための手段だと思うんだが…現状BCH吸われてベコベコだな
2018/07/07(土) 19:30:25.53ID:QpMyMjde
今日買ってた
神の導き
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:34:23.05ID:eRM7wa5d
鯖が重いんだが・・・
2018/07/07(土) 19:49:47.24ID:zzAx3j5G
CETの取引板動いてないけど鯖落ちかな?
2018/07/07(土) 19:50:22.10ID:i7kwQfag
動いてないね
2018/07/07(土) 19:52:56.32ID:5OeoN8V9
鯖落ちかな?
2018/07/07(土) 19:59:23.01ID:/+C3Wqbt
落ちてるね
2018/07/07(土) 20:01:45.99ID:ehdDCPay
配当無期限やばいよね
2018/07/07(土) 20:30:20.83ID:DjIeGYJB
乗り遅れた
2018/07/07(土) 20:32:13.54ID:i7kwQfag
いつなおる?
2018/07/07(土) 20:33:46.27ID:wuxtc5Cy
仮想通貨はこれだけもってればいいな
2018/07/07(土) 20:34:53.08ID:qUFqN48w
無期限いうても月1やろ
クソすぎ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:36:35.50ID:FuyWD+yd
え?w
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:38:25.93ID:7ROPQqZJ
w
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:39:25.50ID:FuyWD+yd
バーンと配当勘違いしてるのかな?w
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:43:26.48ID:4AK2VHht
さすがに煽りひどくねえか?
2018/07/07(土) 20:44:10.55ID:RH//Husj
>>170
ファwwwwwwwww

誘惑に負けずに売らなくて良かった
2018/07/07(土) 20:47:05.47ID:ddCp5Tgn
流石ハイポそこに痺れる
2018/07/07(土) 20:50:04.30ID:068vI8SM
みんなfcoinの魔界コインに行ったよ
2018/07/07(土) 20:52:27.02ID:j7Q5JjsH
なんで魔界なの?ワードチョイスがイタイね
2018/07/07(土) 21:02:47.84ID:4g+Mxxv7
cetは利確したけどこの取引所は何か応援したくなるな
運営がやる気あるしアプリも使いやすくて良い
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:07:33.04ID:FaScENqu
復活したな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:08:54.95ID:FaScENqu
しかもリバってる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:15:16.24ID:cGMzWQhv
魔界じゃねーよ
GPM
わけわかんねー言い方するなカス
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:16:44.59ID:cGMzWQhv
配当月1

クソだな
2018/07/07(土) 21:19:51.11ID:RH//Husj
>>204
配当は毎日10時〜半くらいに入るよ
2018/07/07(土) 21:24:27.37ID:RWkcoiDV
金融庁仕事しろよ
日本語対応してるだろ
2018/07/07(土) 21:29:14.66ID:068vI8SM
来年も延長するけど来年から月1配当になるって事でいいんだよな
2018/07/07(土) 21:35:29.94ID:zzAx3j5G
現状のCoinEXの総収入がどんなもんか気になる
2018/07/07(土) 21:38:44.01ID:bqJshuN6
月一とか無いに等しいやんけ(´・ω・`)
2018/07/07(土) 21:41:49.11ID:RFQNcJ6X
来年のことなんかどーでもいい。
状況は一日二日で変わるからな。
リバ率がFTの比じゃないからこっち移るわ。FTは終わった
2018/07/07(土) 21:44:33.84ID:068vI8SM
こっからおもいっくそガラる予想
2018/07/07(土) 21:51:47.19ID:RH//Husj
>>210
FT、まじに終わってるなあ…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:57:17.36ID:OkwD83nI
上がっとるやないかい!底で拾いたかったわ
クソっ!
2018/07/07(土) 22:19:22.44ID:U2XNKTR9
FTは下がったら何かしら好材料出してくるんだよなあ
2018/07/07(土) 22:30:12.86ID:ehdDCPay
押せ押せー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:17:23.89ID:+VQI/5lA
CoinEXもFCoinもKYCパスポートでしかできんようになってるな。運転免許で提出しといた。結果どーなるか。飛行機なんて富裕層しか乗らんだろ?庶民がKYC出来ないのおかしいわ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:19:36.04ID:4e3eG9Fb
パスポートなんて免許証より簡単に取れるんやから取っておいて損はないぞw
2018/07/07(土) 23:24:36.08ID:ELShzGIk
原付も最近は落ちるの当たり前だってな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:37:13.34ID:4AK2VHht
原付って1日でとれたっけ
2018/07/07(土) 23:39:33.63ID:OLdZ15w8
これを機にパスポート取っとくか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:05:15.37ID:7DJcXmlQ
>>216
ちょ、おま 出張とかあるだろ?
週3載るで
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:23:10.91ID:I+jcGtm3
まだいけそう
2018/07/08(日) 00:36:45.83ID:XuhB6RFz
押し目きたぞーーーー!!!!!!!!!!
2018/07/08(日) 00:37:19.25ID:XuhB6RFz
早くしろーー!!!間に合わなくなっても知らんぞーー!!!!
2018/07/08(日) 00:53:34.21ID:Q5bDAu8L
最後にババを引くのは誰かなぁ?
2018/07/08(日) 00:55:04.39ID:XuhB6RFz
ほら上がったぞ
まさか買わなかったやつおらんよな?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:16:35.06ID:AVMWjj2i
いや今はいらん
2018/07/08(日) 01:41:36.41ID:uq8wwx3n
押し目だぞーここ抜ければ軽い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:55:47.26ID:PS4eoWTl
国内線のるときはいらねえだろ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:41:21.96ID:PS4eoWTl
他が儲かってたらcetに回したいけど、オルト壊滅だからな…
2018/07/08(日) 05:47:11.95ID:xRATCbfF
>>216
庶民は仮想通貨やったらあかん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 05:49:26.69ID:I+jcGtm3
配当無期限だしナマポだと思ってガチホするよ
2018/07/08(日) 08:25:17.47ID:8jqPacbG
飴ちゃん欲しくてBHC移動した者です。
飴ちゃん脂肪状態でしばらく放置して昨夜久し振りにログインしたらCETが凄い事になってるし、いろんな通貨チョット増えてるんですが、エアドロと配当って事ですか?
2018/07/08(日) 09:42:23.95ID:avjovTuU
>>233
そうだよ、おめでとう
トレード技術に自身があるなら別だけど、CETはこのまま持っておくのが良いと思う
2018/07/08(日) 10:52:37.61ID:8jqPacbG
>>234
ありがとう、10ビッチよりCETのが高いなんて、
IOCは散々でしたが、エアドロが化けるなんて。
XRPも移しておけば良かったです。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:30:43.67ID:WFdYlcpg
ここも落ち着いて来たしそろそろCPに流れそう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:39:28.94ID:I+jcGtm3
なんか上がってる
テレグラムにあったロジャー砲?
2018/07/08(日) 13:44:28.71ID:4unynl5t
きたか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:48:06.29ID:95OsGbkY
運転免許でKYC通ったぞ!あとはFコインがどーなるか。でもEX、メールまで日本語で来るようになったな。金融庁には気をつけんと。儲けてる俺達に嫉妬してチクる奴がいるからな。
2018/07/08(日) 13:49:04.82ID:4unynl5t
1115分からいいチャート。
なんで上がってる?
2018/07/08(日) 14:02:58.33ID:9j69lEX4
>>239
お前が余計な事言うからまた通報しといたで
反省しいや
2018/07/08(日) 14:04:29.87ID:sckFTvHd
復活しててワロタ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:09:44.54ID:95OsGbkY
>>241
他人に嫉妬してる内はそいつ自身の人生が浮上することは決してないんだがな。お前もCET買えば儲かるぞ。
2018/07/08(日) 14:43:57.16ID:aEbOzn3v
本人確認なんてする必要あるか?取引マイニングって個人でどれくらい貰えてんの
2018/07/08(日) 14:50:06.34ID:uW+iEWHs
なんでさっきあがった?
2018/07/08(日) 14:53:31.23ID:f46afAIN
CET ってまだbnbが知られてなかったときに買って大儲けした時と同じ臭いがしてるんだよね
取りあえず数十万程度買っても保持してる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 15:10:08.41ID:PS4eoWTl
ビットコイン確変入れや!
ETF予告や!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 15:56:22.52ID:PS4eoWTl
もうログインするのも面倒くせえから
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
2018/07/08(日) 16:41:50.23ID:0fRvJuvg
今取引しようとしたらSystem upgrade, suspension of transactions ってなって止められるな。
これ俺だけじゃないよな?
2018/07/08(日) 16:43:54.83ID:4unynl5t
メンテ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:04:57.51ID:eALJ7Kro
一枚あたり配当何円ぐらい?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:45:44.34ID:89uaLagd
ていうかKraken日本締め出される日が告知されたんだな
海外取引所の未来は
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:55:38.86ID:Cl0vu43u
>>252
クラーケンはgoxと戦ってくれたいいやつだったけど、結局流行らなかったな
binanceみたいなマネロン対策してねえ方が需要があるんやな
2018/07/09(月) 00:44:56.37ID:9m36HOCW
んーエアドロのページ見たけどなんかよーわからんな。
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:00:44.57ID:IaFJ0h+Z
>>254
1000万枚を1万CET以上のホルダーで分けてもらて、
500万枚はCARDの取引量によって分配。
あわせて1500万
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:27:28.12ID:78ZAlGhF
そのカードなんたらまったく情報ないんだが英語ページにはあんの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:29:40.45ID:Ha33Fw8b
>>256
ブラウザでマイウォレットで資産一覧開いてみ
Cardのコインにリンクがあって説明ページに飛べる
2018/07/09(月) 01:33:21.60ID:9m36HOCW
>>255
なるほどありがとう!

>>256
coinexトップページのバナーから見れるよ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:35:35.04ID:78ZAlGhF
すまんレス読んでなかった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:37:56.72ID:JatkD2RP
結局このCETは本物なのかな?
2018/07/09(月) 02:20:51.01ID:8KsSIQzw
DEXへの道も構想にあるから取引所自体は悪くないよ
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
2018/07/09(月) 08:18:28.38ID:EGHphx44
CARDがどれくらい配当されるか楽しみだな
263sage
垢版 |
2018/07/09(月) 08:41:16.15ID:luW9ZTJn
CETなんだけどさ、だいたいここ一週間の実績として、100万CETあたり、0.8BCH分ぐらいもらえてる。

100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。

ってことで、買いましする。
2018/07/09(月) 08:46:17.48ID:lSsefwdV
>>263
何いってんの
配当対象枚数はマイニングで増えるんだから同じ枚数同じ出来高なら配当は減るよ更に増えたcetはマイナーが売るんだから
同じ価格てのも新規がどんどん来ないとありえない
2018/07/09(月) 08:47:22.41ID:lSsefwdV
>>263
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
2018/07/09(月) 09:10:46.88ID:luW9ZTJn
>>265
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:19:56.82ID:K4233a16
大口は配当美味しいけど、小口はうまくないなぁ
2018/07/09(月) 09:26:34.78ID:1bxVciHz
同じでしょ?
2018/07/09(月) 09:42:07.72ID:lSsefwdV
>>266その考えはまずうまくいかない
株も配当だけで原資ぬきはできるけどやったことある人は稀だと思う
2018/07/09(月) 09:49:30.57ID:DDdF0dTo
neoやpayの配当で皮算用してた人は今、、、
2018/07/09(月) 10:05:19.06ID:4pXMdkyJ
>>270
まさに俺やで…
去年の夏からpay握ってるわ
配当トークンは証券該当されるからしばらく地獄が続くで
2018/07/09(月) 10:18:57.81ID:jw4dzx6S
>>266
きみは実験台のFTで何を見てきたのか
2018/07/09(月) 10:45:30.86ID:GyVrq7t4
11時なったらやはり売られるんですかね
2018/07/09(月) 10:54:15.77ID:+C6dnVTS
買うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています