【Gackt】SPINDLE スピンドル part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:27:50.35ID:X/HOr8u0 ガクトコイン最高!
2018/05/25(金) 08:40:43.76ID:udRB7IjV
倒産に負けるな!!
これからだから!
いける、スピンドル!
これからだから!
いける、スピンドル!
2018/05/25(金) 10:38:13.22ID:CqZ7izEL
若者よ格差社会をスピンドルで生き抜けと言っていたGACKTさんって素敵やん
4承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:56:14.81ID:JBLc6zmx オワコイン
100000スピンドル餅のワイ終了の模様
100000スピンドル餅のワイ終了の模様
5承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:12:17.48ID:AltNzix4 GACKTさんのおかげでガクトコイン1円割れるよ
https://i.imgur.com/yQv14CY.jpg
https://i.imgur.com/yQv14CY.jpg
6承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:29:41.81ID:35KJfPqI ガクトなんか知らんけど勝ち誇ってたね
詐欺とか言われたけど5ヶ国同時上場だってw
詐欺とか言われたけど5ヶ国同時上場だってw
7承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:47:33.07ID:X/HOr8u0 今いくらになろうがどうでもいいですよね^^
2か月後驚きますよ‼
2か月後驚きますよ‼
8承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:40:57.81ID:lRuseCBY 俺の周りでこれやってるやつ
元々ネットワークビジネスやってた連中が多いわ
元々ネットワークビジネスやってた連中が多いわ
2018/05/25(金) 15:55:09.04ID:77p66AEQ
偏った解釈と情報を自信満々でアップしてくださる一部の方達と、
SPINDLEを悪用して詐欺などを企てる方たちに
ココロから哀悼と感謝と殺意の気持ちを込めて
この始まったばかりの一年をどうか無事にお過ごしできることを刹那に願っております。
帰り道の一人歩きには十分お気をつけください
SPINDLEを悪用して詐欺などを企てる方たちに
ココロから哀悼と感謝と殺意の気持ちを込めて
この始まったばかりの一年をどうか無事にお過ごしできることを刹那に願っております。
帰り道の一人歩きには十分お気をつけください
2018/05/25(金) 17:00:09.59ID:wwCJUO08
お金に関しては誰よりもクリーンなイメージしか無いGACKTさんが推してるスピンドルは間違いない!
みんな買おうぜ
みんな買おうぜ
11承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:48:15.62ID:QVgLWtVL GACKTさんのおかげで皆幸せ
https://i.imgur.com/ikdUsOY.jpg
https://i.imgur.com/ikdUsOY.jpg
12承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:40:42.47ID:riGXqkgn >>11
このクッソ安っぽいスーパーのチラシみたいなアプリ何?
このクッソ安っぽいスーパーのチラシみたいなアプリ何?
13承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:43:15.54ID:UP7ZjNzm2018/05/25(金) 23:00:47.99ID:NPdjVMGq
2018/05/26(土) 01:35:52.60ID:Dom7RYiC
何ステマスレ立ててんだよ
本スレこっちだぞ
【ETHトークン】SPINDLE part3【ガクトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527166411/
本スレこっちだぞ
【ETHトークン】SPINDLE part3【ガクトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527166411/
2018/05/26(土) 06:15:36.16ID:tfVbCPQG
35 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/25(金) 07:32:10.54 ID:8rJ7dJbB
だとさ
https://i.imgur.com/fTFDBDP.jpg
https://i.imgur.com/FKComp1.jpg
https://i.imgur.com/4VzXijQ.jpg
だとさ
https://i.imgur.com/fTFDBDP.jpg
https://i.imgur.com/FKComp1.jpg
https://i.imgur.com/4VzXijQ.jpg
2018/05/26(土) 20:18:13.02ID:As/CQZCc
どんなに下がってもノアコインなんかよりはGacktさんがいる分スピンドルの方がいいな。
18承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:11:56.74ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
19承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:49:42.46ID:omnopO8U GACKTファンの知り合い女が400万円分買ったのにゴミになってマジで悲しんでる・・・
2018/05/28(月) 13:49:50.51ID:gsJynUP7
400万円も買うとか頭イカれてるでしょ
21承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:51:39.37ID:5CYfoUO4 ワシは10万分しか買ってないけど400万に増えた
2018/05/29(火) 01:21:30.07ID:0UTL5f7V
23承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:14:27.05ID:BI86T7qf エアドロップ分はまだ配布されてないの?
ぜーんぜん来ない
ぜーんぜん来ない
2018/05/31(木) 19:20:53.50ID:OT3x4OoA
エアドロ分は時間かかってるね
テレグラムでも聞いてみるといいかも
テレグラムでも聞いてみるといいかも
25承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:50:59.32ID:3mvbJWhx エアドロのやつマイイーサに入ったみたいなんだけど、Transfersてとこにはスピンドル表記あるのにBarances(保有トークン)のとこは0になってる。どういうこと?教えてエロい人!
26承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:39:34.65ID:SbwfLZ2l27承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:39:49.33ID:iL5es+bR SPINDLEってどこで買うのが正解なん??
28承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:19:20.55ID:N6Znv0U8 正常な判断ができるなら買わないよね
これ違法だよ
これ違法だよ
29承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:03:25.28ID:W5L+JZ4j ジャケ買い感覚で2.8円1500枚だけ
保有してるけど、やっぱ詐欺コインやな。
保有してるけど、やっぱ詐欺コインやな。
30承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:02:18.15ID:EeOeV8Vr Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
31承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:26:39.34ID:n8A2PWW8 詐欺師Gacktしね
32承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:10:33.20ID:UbOP/gNY 今1.9円だけど買いなのかな?上場二ヶ月後には爆上げするって言ってたし。
33承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:16:58.78ID:2PWFNZfI 行政処分(注意?)ってまじか!
2018/06/08(金) 17:22:06.31ID:Y2fZ/pbL
前々から違法って指摘はあったからなぁ
ガクト完全に終了か?
ガクト完全に終了か?
2018/06/09(土) 00:22:25.94ID:1iIxbcxV
2018/06/09(土) 00:50:16.00ID:aMjSgfxx
消える前に最後の書き込み。
ここの信者は宇田氏が過去にどれだけ悪質な事をしたのか金融庁の行政処分の内容をもう一度読んでちゃんと考えた方がいいよ。
このタイミングで再度、金融庁から勧告を出した意味がわかるから。
あと金融庁は宇田氏を目の敵にしているとかじゃないからな。
それほど悪質な人間だと言うこと。
https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2016/2016/20160531-2.htm
ここの信者は宇田氏が過去にどれだけ悪質な事をしたのか金融庁の行政処分の内容をもう一度読んでちゃんと考えた方がいいよ。
このタイミングで再度、金融庁から勧告を出した意味がわかるから。
あと金融庁は宇田氏を目の敵にしているとかじゃないからな。
それほど悪質な人間だと言うこと。
https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2016/2016/20160531-2.htm
37承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:17:59.46ID:MRsAZifL 終わりでしょこのSPDってやつ
2018/06/09(土) 01:24:04.20ID:GD5alr3i
近々大暴落するだろうけど底で拾えたらリバ3倍は硬いなぁ
どのへんで指せばいいだろう
どのへんで指せばいいだろう
2018/06/09(土) 06:02:17.64ID:bONPDfRh
リバるわけねえだろww
2018/06/09(土) 10:56:26.22ID:PYceHAQe
死んだ猫でも
2018/06/09(土) 15:45:31.17ID:bONPDfRh
no dead cat bounce!
42承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:03:25.70ID:qa/43we9 ここまで下がってまだ落ちるというのか。
2018/06/09(土) 16:13:33.00ID:bONPDfRh
ロックアップ解除で1円以下確定。
でもGacktファンは最後まで藁をつかむこともなく沈んでくれそう。
でもGacktファンは最後まで藁をつかむこともなく沈んでくれそう。
44承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:14:35.95ID:l/qd3D4w GACKTファンなら裏切られても本望なんじゃない?どうせ調べもせず買ってんだろうしね
45承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:27:55.42ID:xBGCJW04 ほんと綺麗な右肩下がりしてんね
四天王暫定順位は
HERO≧WITH>SPD>PATってところか
近々WITHが上場廃止消滅で全てを置き去りにする気がするがどうなるかな
四天王暫定順位は
HERO≧WITH>SPD>PATってところか
近々WITHが上場廃止消滅で全てを置き去りにする気がするがどうなるかな
46承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:31:28.60ID:w8rVENuZ 幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
2018/06/09(土) 17:40:19.79ID:a7NxknKL
ガクトファンが金融庁に駆け込んでスキャムIcoに終止符を打つのかな?
口実ができた金融庁は嬉々として
資産保護のため国内取引所から外に送金するには国の許可が必要にしたりしてね
口実ができた金融庁は嬉々として
資産保護のため国内取引所から外に送金するには国の許可が必要にしたりしてね
48承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:31:28.28ID:l/qd3D4w2018/06/09(土) 18:57:53.68ID:bONPDfRh
Gackファンすごいぞ。
借金してまでスピンドル買い込んで、そして暴落してもまだ妄信してるオバハンおるからな。
借金してまでスピンドル買い込んで、そして暴落してもまだ妄信してるオバハンおるからな。
2018/06/09(土) 19:29:37.95ID:6IBBMXPb
そういうファンに大して
少しは心が痛まないのかなとは思うよ
少しは心が痛まないのかなとは思うよ
51承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:27:22.56ID:l/qd3D4w 暴落してもおばちゃん連中の妄想ネタになってるだけいいんだろね。
最後はどうせ僕は広告塔に利用されただけだ!で逃げるんだろうし
最後はどうせ僕は広告塔に利用されただけだ!で逃げるんだろうし
2018/06/09(土) 20:37:56.56ID:aMjSgfxx
スピンドルは事業家のガクトで参加しているとテレグラムでアンチに発言しながら、ミュージシャンGACKTのブログにバンバン右も左もわからない情弱にスピンドル宣伝してるからなw
53承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:16:05.35ID:wUpWqhz7 ここがガクトコインの本スレ?
すげー人少ないが
すげー人少ないが
54承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:44:33.42ID:mvTFe6eg まぁ、ここにいる人もぶっちゃけ買ってるわけじゃないしねw
55承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:54:11.15ID:mvTFe6eg 運営側の人間のうさんくささプンプンのコインなんて普通の人は買うわけないしね。
2018/06/10(日) 11:54:53.75ID:SWGn607P
まずまともな大人は5ちゃんねる見ないから
買ってる人の1%もここにはいないでしょw
買ってる人の1%もここにはいないでしょw
57承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:09:41.40ID:fkYObPP5 たんにガクトコインに興味ないんやろ
スレのレス数と興味は正比例してるわけだし
人気バロメーター
スレのレス数と興味は正比例してるわけだし
人気バロメーター
58承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:10:36.18ID:mJoM9lk059承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:08:49.37ID:dUenJiH8 サクッと簡単に調べるだけでも胡散臭いコインだとわかるのにそれすらしないで買ってるバカはどうなっても仕方ないよ。
お金は大切にしないとね
お金は大切にしないとね
2018/06/10(日) 16:15:50.51ID:b44imXj/
ホルダーは基本テレグラムだから
まぁ英語できない人は厳しいのかも
まぁ英語できない人は厳しいのかも
62承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:34:58.00ID:jaLr9pDr だってさぁこのコイン調べてるのも買ってるも日本人しかいないんだよ(=販売時点で完全に日本人相手のSCAM)
↓擁護してる奴はこれ見て何を思うのだろう
https://trends.google.com/trends/explore?q=spindle%20ico
↓擁護してる奴はこれ見て何を思うのだろう
https://trends.google.com/trends/explore?q=spindle%20ico
63承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:39:07.81ID:jaLr9pDr65承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:10:44.38ID:M1m5Q+ON 処分受けた日に普通のブログ上げてるな
2018/06/10(日) 20:21:31.13ID:TaMbxV0V
金融庁を敵に回してプロジェクトが成功するわけない。そもそも成功させる気なんてもとからないけとな
67承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:32:57.47ID:dUenJiH8 嘘八百並べて金集めて終了なだけのプロジェクトだからなぁ。運営側はガッチリ儲かっただろうからそろそろ店仕舞いの準備だろうね
2018/06/10(日) 21:10:10.13ID:TaMbxV0V
ゼータでヘッジファンド募るって言ってるけど、ファンド側みてスピンドルにそこまで需要あるか?そもそもどこのヘッジファンドなの?宇田がつれてきたヘッジファンドなんか信用するやついないだろ?ファンド側が魅力に感じてたらプライベートセール参加してるだろうよ
2018/06/10(日) 21:16:57.53ID:dUenJiH8
運営に松岡修造みたいなクリーンな人が参加しないとダメだよなw
70承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:18:10.73ID:rUugCCEB しじみコイン
71承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:29:10.17ID:19iJmYGx 日本人しか買っていないのなら円と同じじゃん。
コインである意味がわからない。
普通に投資を募ればいいのに。
コインである意味がわからない。
普通に投資を募ればいいのに。
72承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:35:26.17ID:sRLgDwzE >>71
あっ お前 それ言っちゃダメなやつ
騙されてるバカ共が我に返っちゃう
こんなSCAM持ってるだけで富裕層限定のおいしい投資話なんか回ってこねーよ
本当にいい話ならその情報をまわす運営が自分達だけで留めるし、そもそもそんな富裕層限定の投資話を仕入れられる力があるなら金など必要ないだろうしこんなSCAM作ってないからな
つまり運営の狙いとしては第一の矢としてICOで集金
暫くしたら第二第三の矢として限定の投資話(それっぽくみせた詐欺)を持って来てとことん搾り取る魂胆だろう
あっ お前 それ言っちゃダメなやつ
騙されてるバカ共が我に返っちゃう
こんなSCAM持ってるだけで富裕層限定のおいしい投資話なんか回ってこねーよ
本当にいい話ならその情報をまわす運営が自分達だけで留めるし、そもそもそんな富裕層限定の投資話を仕入れられる力があるなら金など必要ないだろうしこんなSCAM作ってないからな
つまり運営の狙いとしては第一の矢としてICOで集金
暫くしたら第二第三の矢として限定の投資話(それっぽくみせた詐欺)を持って来てとことん搾り取る魂胆だろう
2018/06/11(月) 10:22:34.03ID:lNpV2hE9
スピンドルエアドロ、来てるんだけどcontract、symbol、decimals入力してもMEWカスタムトークン追加できない。
なんでだろう?教えてケロ
なんでだろう?教えてケロ
75承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:51:16.87ID:wTQItWqZ マジで買うんじゃ無かったわ。 調べる前に買ってしまったから馬鹿丸出しじゃ(T_T)
11月頃話きた時にはガクトの名前も出てない時で12月頃には大々的に発表するから今買えば凄いよって言われて即買ってもうた。
紹介者には高額アフィが入るらしいけど俺の紹介者はアフィ代金は返すねって購入額の3割程返してくれたから良心的だったのが救いだけど
11月頃話きた時にはガクトの名前も出てない時で12月頃には大々的に発表するから今買えば凄いよって言われて即買ってもうた。
紹介者には高額アフィが入るらしいけど俺の紹介者はアフィ代金は返すねって購入額の3割程返してくれたから良心的だったのが救いだけど
2018/06/11(月) 16:38:58.05ID:jhY9+TSq
スピンドルに仮想通貨板は板違い
別スレに立てるべし、といっても該当板無いけど
別スレに立てるべし、といっても該当板無いけど
79承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:38:52.01ID:7x9De4Gt >>75
11月なら1〜2円じゃないの?
11月なら1〜2円じゃないの?
2018/06/11(月) 18:55:02.35ID:VqU5sEgi
必死に安く買えたアピールしてるけど、こいつらただの詐欺師だからな。行政処分の内容見ればわかるだろ?これでもまだ宇田を信じてるやつは小学校からやり直せ
2018/06/11(月) 19:51:59.29ID:jhY9+TSq
防犯・詐欺板に建て、そこでヲチするのが妥当なきがする
2018/06/12(火) 06:34:46.48ID:lglMvPLC
外人のアドミンは宇田の好みの顔採用だな
83承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:51:51.29ID:zVk8ide4 で、日本の取引所から買えるの?
暴落したら買いたい
暴落したら買いたい
84承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:02:00.75ID:QwJ3S/6D プレセール:(11.25円)
現在:0.0000243(2.01円)
完全におわっとるやん(笑)
仮想通貨なんて無価値なものに良く投資できるわ…
現在:0.0000243(2.01円)
完全におわっとるやん(笑)
仮想通貨なんて無価値なものに良く投資できるわ…
2018/06/13(水) 23:05:05.26ID:b7bysbD6
自撮りとミートアップコラブログが草
87承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:12:23.94ID:e9DbwuAA プレプレ1円だったから爆益なんすけどね
2018/06/14(木) 12:26:40.75ID:VPCqYlxy
今1.16円ぐらいだろ?これで爆益っていくら買ったんだよw情弱さん
89承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:56:29.90ID:yLUqR53X 瞬間的に1円切っとるがな
90承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:07:07.93ID:TGHV9qQJ ロックアップ0円で換算しても平均して6倍くらいで売り抜いたよ
2018/06/15(金) 12:10:09.65ID:WsFb9rak
俺プレプレプレの0.5円で買ってもう億ったわ
2018/06/15(金) 12:39:15.97ID:5doFJQIj
俺はプレプレプレプで買ったから0.2円だわ
90パーセントロックかかってて売るのも乗り遅れたので投資分しか回収できてない
90パーセントロックかかってて売るのも乗り遅れたので投資分しか回収できてない
93承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:04:02.61ID:PpYTkfKW 誰もプライベートセールで買ってないんか
94承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:15:23.99ID:m1g/KtNk2018/06/16(土) 22:46:09.99ID:yGWmYrPP
キャバ嬢みてーな車だな
96承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:23:04.37ID:DnRAqrGu2018/06/17(日) 16:02:06.09ID:GUihnq0D
ガクトってこの惨状について何も言ってないの?
2018/06/17(日) 16:28:21.95ID:l704/C7c
皆ありがとう!Peace
https://i.imgur.com/hgjuky8.jpg
https://i.imgur.com/hgjuky8.jpg
100承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:23:40.50ID:0lTeGXXv 普通に個人情報保護法違反だな
101承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:44:54.77ID:WOSpTQfa 関係者に沢山売りまくってる奴いるってことだ
一般人の名前晒すわけではない
でも不思議だね、関係者でも0.25パーセントしか持ってないし、90パーセントロックアップかかってるのに相場下げるほど売れるんだね
一般人の名前晒すわけではない
でも不思議だね、関係者でも0.25パーセントしか持ってないし、90パーセントロックアップかかってるのに相場下げるほど売れるんだね
103承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:30:19.85ID:V3QoJItl 批判したら夜道を襲われて売ったら実名公開されて社会的に殺される
買ってしまったら諦めて一生ガチホしか選択肢しかない
買ってしまったら諦めて一生ガチホしか選択肢しかない
104承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:50:22.45ID:w4N/OWNB 正直、借金してスピンドルにかけているんだが、withcoinやらえくすこやらのインチキと同列に語られるのが腹がたってしかたがない。
GACKTコインって呼び方も上から目線でばかにしてるだろ。
俺が億り人になったら画像出して煽ってやる。
GACKTコインって呼び方も上から目線でばかにしてるだろ。
俺が億り人になったら画像出して煽ってやる。
105承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:09:58.37ID:iPDwUwjT ウダがどういうことしたか知らんの?
顧客騙して行政処分受けてんだぞ
顧客騙して行政処分受けてんだぞ
106承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:35:01.82ID:GdZe8vZp >>105
詳しく。
てか脅してるのマジ?いや脅しって受取手の問題もあるけど顧客情報を持ってる人がそんな事を言ったらノリじゃ済まないよな。
客じゃないにしてもマナーとしてヤバいしGACKTももうわかってる筈だけどブログの更新も無いな
詳しく。
てか脅してるのマジ?いや脅しって受取手の問題もあるけど顧客情報を持ってる人がそんな事を言ったらノリじゃ済まないよな。
客じゃないにしてもマナーとしてヤバいしGACKTももうわかってる筈だけどブログの更新も無いな
107承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:35:14.21ID:hp3BSomK 調べたらすぐ出るけどウダが下落の主犯の名前はいつでも晒せるってテレグラムで発言したよ
ガクトは違法性指摘されて夜道に気を付けろよって殺害予告じみた脅迫してる
ガクトは違法性指摘されて夜道に気を付けろよって殺害予告じみた脅迫してる
108承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:49:39.78ID:GdZe8vZp109承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:15:56.94ID:RT7pQck/ くっさ
110承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:23:10.31ID:lqYk58yi >>108
単なるイーサのERC20ベーストークンですが・・・
しかもロックアップの仕組を互換性を保たず改造してERC20非互換になったため
一般的なウォレットで拒否されてるトークンが良いかどうか
運営の質以上の通貨なんて出て来ないよ
単なるイーサのERC20ベーストークンですが・・・
しかもロックアップの仕組を互換性を保たず改造してERC20非互換になったため
一般的なウォレットで拒否されてるトークンが良いかどうか
運営の質以上の通貨なんて出て来ないよ
111承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:40:59.04ID:RyqVk0aI さっそく暴落してるし、ギャンブルより割が悪い
112承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:17:08.04ID:3g604GGq ガクトって詐欺集団の広告塔なん?w
113承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:33:19.58ID:un2cx/aA 運営がまた1500万SPDほど配布してる
中旬にも1200万SPDほど配布してたが
中旬の配布がアムステルダムのセミナーの後で
今日の配布がマニラのセミナーの後ってことは
セミナーで直売でもしてんのか?
中旬にも1200万SPDほど配布してたが
中旬の配布がアムステルダムのセミナーの後で
今日の配布がマニラのセミナーの後ってことは
セミナーで直売でもしてんのか?
114承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:07:39.59ID:dTBjbQpW はやくあがらんかな
まじで金がつきそう
きれるわ
まじで金がつきそう
きれるわ
115承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:07:50.55ID:dTBjbQpW はやくあがれよ
116承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:14:04.81ID:Gb8s+Z93 こいつら逮捕の噂
こんなの買う奴いんの?
こんなの買う奴いんの?
117承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:57:23.76ID:DFSpU1Yg どこで使えるの?スピンドル
118承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:50:14.55ID:9MtBOcAW なんか消滅しそうな勢いで下がってんな
119承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:53:07.41ID:cyIqHZWq これ買ったって末代までの恥だろwwwwww
120承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:23:33.54ID:MqvN+HTP あほすぎてその代で途絶えそう
122承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:18:32.54ID:FLSoOZCC 詐欺コインで99%ダウンやらかしたの激わろす
123承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:37:20.90ID:o1AYyNLW テレグラム
124承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 05:42:04.12ID:zL7Er9Ey スピンドル1万円分 と らーめん10杯無料
貰えるならどっち欲しい?
貰えるならどっち欲しい?
125承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:34:40.89ID:R5ygiGlX 詐欺師
126承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:40:41.81ID:e8ReaIBg なんか上がってるじゃん
127承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:56:31.48ID:GAinECPe128承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:11:24.11ID:DkkwZRpL129承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:14:44.17ID:e8ReaIBg 投資家に聞いたら普通にラーメン10杯貰うやつの方が多いよ
いちいち上場してる取引所にアカウント作って、別通貨に換金して
また国内の取引所に戻してなんてやるのは貧乏人くらいだわwww
いちいち上場してる取引所にアカウント作って、別通貨に換金して
また国内の取引所に戻してなんてやるのは貧乏人くらいだわwww
131承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:14:19.59ID:DkkwZRpL おまえらそんなに叩くなよ
そいつのラーメンは98円のラーメンかもしれんだろ
そいつのラーメンは98円のラーメンかもしれんだろ
132承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:24:25.35ID:xsDhC7J1 投資家に聞いたらwwwwww
ツボったわwwwww
ツボったわwwwww
133承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:25:43.87ID:ALj3GGP2 ラーメンなんて食ったら無くなるものにお金使うやつ多いんだな
5ちゃんと言えどさすがに呆れるわ
5ちゃんと言えどさすがに呆れるわ
136承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:13:17.41ID:DthqwrLK 爆上げしてるのに一切コメントが無い。
ホルダーどうした? 上がった時くらい騒いでいいんだぞ。
ホルダーどうした? 上がった時くらい騒いでいいんだぞ。
137承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:23:14.17ID:xsDhC7J1 どこが爆上げ?????
138承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:26:59.03ID:njMv3a6g こんな詐欺コインだれも持って無いってことだね。
バカが居なくてよかった
バカが居なくてよかった
140承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:42:21.59ID:hlwhaNss この価格なら買う人もいるだろ
底入れも近いし
底入れも近いし
141承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:00:13.95ID:oNWsxmDu 今あげるのやめてもらいるかなー
7月31日のレートで1000円分むらいさんからもらえることになってるんだから
8月になってから上げてほしい
7月31日のレートで1000円分むらいさんからもらえることになってるんだから
8月になってから上げてほしい
142承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:43:44.34ID:ZQUAV7sy ばらまいて詐欺要件を回避したらフィニッシュだな
145承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:33:45.63ID:CpjLNrBS コーンとワカメ入ったうんこ
146承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:14:14.29ID:r/IFEWg3 >19:40からトーナメント開始ですが、10人追加募集します!間に合う方、連絡ください!!
10人ドタキャンかw
10人ドタキャンかw
147承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:14:59.88ID:r/IFEWg3 すまん誤爆した
148承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:16:37.04ID:5HGk/0qL 変な所で買ったからロックアップ終わるまで配布もされないわ。
7月にやっと配布確定されたけど今更価値無くなったスピンドル貰っても仕方ない…。
買ったワシが馬鹿だっただけやな
7月にやっと配布確定されたけど今更価値無くなったスピンドル貰っても仕方ない…。
買ったワシが馬鹿だっただけやな
149承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:00:04.51ID:r/IFEWg3150承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:21:38.28ID:58BXyqXI こんなゴミ勝ったアホいるのか
151承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:24:17.73ID:nWjo6VPj そんなアホいるわけねえだろ
みんなネタで言ってるだけだよ
お前アスペかよ
みんなネタで言ってるだけだよ
お前アスペかよ
152承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:46:30.03ID:YCfMvAIG 爆益です!!!
本当に有難うございます!
本当に有難うございます!
153承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:41:23.14ID:g7/OzFQ4154承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:26:33.28ID:dKURVB+A マジか、ネタじゃなくて買った人いるんだな…
155承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:47:19.58ID:oXRR021a しかもスピンドル関係なしの詐欺にあってるwww
156承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:51:12.13ID:LTO+JTm/ とんこつらーめんより価値ないやんけ
157承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:02:14.45ID:TSxaspM5 はじはじ がユーチューブやりだしたぞ、おまいら入っとけ
https://www.youtube.com/channel/UClb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw/videos
はじはじビットコイン
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/
仮想通貨ユーチューバー格付け
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/youtuber/
https://www.youtube.com/channel/UClb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw/videos
はじはじビットコイン
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/
仮想通貨ユーチューバー格付け
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/youtuber/
158承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:35:16.12ID:71DqEBWt そして誰も居なくなった
159承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:58:03.36ID:Yo1Rvp8e これから何かが始まるのに 馬鹿な奴らだよね 投資家って
160承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:15:05.30ID:yWltS9F/ なにかとか抽象的な表現わろた
161承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:07:10.75ID:rdvQxZkf これから…なにかが…始まるっ!!!!
162承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:48:32.40ID:CBoWhK9D 何かってなんだよw
ホワイトペーパーに書いてあることはやくしろよw
ホワイトペーパーに書いてあることはやくしろよw
163承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:16:51.48ID:cuzJsDAy これを信じて買ってるやつってガチで可哀想
そんなの仮想通貨全部そうじゃんとか言うけどこの手の糞スキャムは群を抜いて哀れ
社会的弱者だと思う
IQが健常者ギリギリラインなんじゃないかな
そんなの仮想通貨全部そうじゃんとか言うけどこの手の糞スキャムは群を抜いて哀れ
社会的弱者だと思う
IQが健常者ギリギリラインなんじゃないかな
164承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:11:13.86ID:1jjJlr74 いつの間にかまたいつものポジションに戻ってるな
165承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:12:51.01ID:XQtiFFXQ 落ち目のロックスターの成れの果てが詐欺師とは
166承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:23:59.81ID:02shdz3B たこ焼きより価値ないやんけw
168承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:50:54.16ID:8KjZJVHL 諦めるしかないよ Gackt通貨に投資して巻き込まれた以上は 彼の事業家としての才能に期待するしかない もう運命共同体
https://www.youtube.com/watch?v=1bTHhXSpd4U
https://www.youtube.com/watch?v=1bTHhXSpd4U
169承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:09:04.76ID:C9NcV3NP お金に関して誰よりもクリーンなGACKTさんですから信用して付いていくしかない!
170承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:23:41.75ID:nmQ9XQ96 スイスのバンコール上場やん!
171承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:45:25.06ID:rRkdrpqi クリーンなまでに消えそうw
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:59:47.89ID:/miUIrdD 日本の取引所で買えるなら買いたい。
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:19:21.09ID:5L2UJyc9 みなさん塩漬けですか?w
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:21:18.11ID:dMGZtYG/ 胃がいたい
はやくあがってくれよ
飛び乗る先々で
大損で
このままじゃ人生終わってしまう
はやくあがってくれよ
飛び乗る先々で
大損で
このままじゃ人生終わってしまう
175承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:53:45.28ID:Cfm9xv0+ https://i.imgur.com/PvoxKB5.png
公式に上場発表されてないBancorが1位になってしまった
公式に上場発表されてないBancorが1位になってしまった
176承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:56:14.95ID:irjerRcC >>174
いくら突っ込んだんすか?
いくら突っ込んだんすか?
177承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:03:05.29ID:Q7Tjaqgh SPINDLEに300万突っ込んだ私は救われますか?
179承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:23:56.20ID:5PGGbZbY 買う人居ないから売れないw
180承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:52:40.79ID:c0NLdubx HitBTCの出来高が36万円しかない
1週間前は3000万円もあったのに
1週間前は3000万円もあったのに
181承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:04:14.70ID:wZZm4Fdz 日本人規制されたからね
被害者減って何より
被害者減って何より
182承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:11:06.64ID:Qvbb28Dc 災害といえばGACKT氏のショウユアハート基金でしょ?一番信頼できる基金を早く立ち上げてほしい
183承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:22:06.89ID:IhezLjRA そもそもあんなにセレブってんのなら自分で募金やらんのかね?
性格上やったらブログやなんやでめっちゃ公表するでしょ
節税になるって話だし
脱税してるから出来ないのなら仕方ないが
性格上やったらブログやなんやでめっちゃ公表するでしょ
節税になるって話だし
脱税してるから出来ないのなら仕方ないが
184承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:42:39.22ID:urr+jUGC 落ちても誰も話題にすらしない
185承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:35:41.97ID:a02pPMBU 運営はタダで3000円くれたんやぞ
神やないか
神やないか
186承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:53:05.81ID:NfQgteko 募金1000万ごとに1スピンドルをあなたの自宅へGACKTがお届けとかやったら?
187承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:33:48.09ID:QZmH1kvy 1spindleて w
188承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:57:19.82ID:qjz4UcR3 災害をメシのタネにしてたGACKTが地震でも洪水でも動いてないな。よっぽどスピンドルで儲かったんだな
189承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:54:57.89ID:JLpYzYhI 関東財務局からの命令昨日が期限だけど宇田修一君は対応したのかな?
TelegramでBANされてるから本人に聞きたくても聞けないから残念だなぁ
TelegramでBANされてるから本人に聞きたくても聞けないから残念だなぁ
190承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:54:17.37ID:a7hr0Oa2 Bancor運営とSPINDLE運営が正式に上場を発表する前にBancorが終わってしまった
Bancor Networkの根幹をなす交換用のイーサリアムが全部盗まれた
凍結中か知らんけど犯人のウォレットに25,533Ether入ってるわ
これは取引再開できるかどうかわからんね
Bancor Networkの根幹をなす交換用のイーサリアムが全部盗まれた
凍結中か知らんけど犯人のウォレットに25,533Ether入ってるわ
これは取引再開できるかどうかわからんね
191承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:49:24.83ID:YNf9ugx/ 全部スピンドルのせい
192承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:57:51.68ID:tcztFxSr 大城くんさぁ…君がやってる事はランボルギーニの購入費をクラウドファンディングで集めてるだけなんだよね…
193承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:35:21.86ID:rPx0o+MY そ、そんな事なかとです!
194承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:05:02.59ID:Wa9vSQBN 素貧$
196承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:07:13.22ID:GDDPjN5O これGACKTもだけど大々的に買い煽ってた奴等も責任取れないかね?
マユ姫とか言うオバサンから買った人が一番多いんじゃないかな。
オバサンの信者も泉以上に多いからそいつ等から買った人もかなり多いし。
絶対に上がるから全力投資してくださいって言ってたしな
マユ姫とか言うオバサンから買った人が一番多いんじゃないかな。
オバサンの信者も泉以上に多いからそいつ等から買った人もかなり多いし。
絶対に上がるから全力投資してくださいって言ってたしな
197承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:16:55.31ID:BB0d4vLr すまん
ロックアップって解除きた?
ロックアップって解除きた?
198承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:39:09.33ID:wKBCfZrB テレグラムでは配布日から数えて60日と言ってる人が多いが
イーサスキャンを見る限り今日付けで全員一斉に解除されてる
エアドロでもらった人も解除されてて早速YoBitに売りに行った人もいる
イーサスキャンを見る限り今日付けで全員一斉に解除されてる
エアドロでもらった人も解除されてて早速YoBitに売りに行った人もいる
199承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:16:23.21ID:JDIhE/Xs こんな詐欺コインで損しても誰も同情して紅
200承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:12:51.94ID:wKBCfZrB https://forbesjapan.com/articles/detail/21269
SPINDLEの平井政光CEOが宣伝してたブリオントークンが
こっそり代理店販売されてるようだが
https://twitter.com/kihukai_japan/status/1016011357219520512
>ICO-CLUB-JAPAN 公式
>#ブリオントークン
>ico割れ100パーセント無し 金で値段を支えるあの噂のトークンが販売開始
SPINDLEの平井政光CEOが宣伝してたブリオントークンが
こっそり代理店販売されてるようだが
https://twitter.com/kihukai_japan/status/1016011357219520512
>ICO-CLUB-JAPAN 公式
>#ブリオントークン
>ico割れ100パーセント無し 金で値段を支えるあの噂のトークンが販売開始
201承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:28:30.03ID:Q7AHJcVj 誰かテレグラムで信者に教えてやれよw
202承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:26:14.51ID:QMSAnqiK 1SPDでは1YENがもう買えなくなってしまった件
203承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:00:32.06ID:57QJFHaj >>180
コンビニ一店舗より慎ましいw
コンビニ一店舗より慎ましいw
204承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:58:11.73ID:mYCXuZpH Gacktの高級外車と海外豪遊資金に化けただけ〜ってか
205承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 06:47:32.41ID:vi3f4KZq YOSHIKIが豪雨に1000万円寄付だってよ
206承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:21:06.73ID:9IDR/2xa GACKTはショウユアハート基金立ち上げないの?地震と洪水あったのに。あんなにクリーンな基金無いのにね
207承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:04:12.19ID:5wCWY9hu よしきとがくとって全てにおいて格が違うよな
208承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:15:15.79ID:9IDR/2xa GACKTはホントお金に対してはなんの疑惑も無い人だからな
209承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:50:05.66ID:AOnFF771 >>200
これ6月10日のテレグラムでつっこまれてたから見直してきたけど
英国、欧州で発動するプログラムで今年後半に発表
ICOはしないって宇田が言ってるね
同じ日にICOの調達額が170億円なのかという話題も出てた
宇田はこれを否定したうえで再来週あたりにICOの結果を発表する予定って言ってるが
1ヶ月経っても発表できてないのはなんでだろうか
これ6月10日のテレグラムでつっこまれてたから見直してきたけど
英国、欧州で発動するプログラムで今年後半に発表
ICOはしないって宇田が言ってるね
同じ日にICOの調達額が170億円なのかという話題も出てた
宇田はこれを否定したうえで再来週あたりにICOの結果を発表する予定って言ってるが
1ヶ月経っても発表できてないのはなんでだろうか
210承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:08:49.75ID:l8PkV56r まだ調達額発表してないのかよ…
211承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:24:53.13ID:vA5sgWHG Bancorといいhitといい踏んだり蹴ったりだな。
212承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:31:57.85ID:baAmuVA4 なんかGコインのチャート
日本の断面図みたくなったな
沖合いに日本海溝があります
日本の断面図みたくなったな
沖合いに日本海溝があります
213承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:59:00.79ID:qsyZn5w2214承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:02:49.72ID:qsyZn5w2 ICOコンサルの間では、泉がダウンひきつれて関わってくるICOは一旦閉めて
ブランド変えて仕切り直してる流れ。
泉の他にもブラックリスト入りの奴らが10人くらい居る
オバサンもそろそろブラックリスト入る予感
ブランド変えて仕切り直してる流れ。
泉の他にもブラックリスト入りの奴らが10人くらい居る
オバサンもそろそろブラックリスト入る予感
215承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:55:32.41ID:9kJTM8iE カアイソウ カアイソウ
216承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:38:44.74ID:isBj2dwe 1ガクトコイン=0.5円まで下がったんだね。
0.1円になったら買いたいな。
100万円でガクトコイン1000枚で買える。
0.1円になったら買いたいな。
100万円でガクトコイン1000枚で買える。
217承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:55:04.82ID:WA21Q03g218承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:57:28.76ID:baAmuVA4219承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:35:29.77ID:R+HeGSVp 消滅しないように必死に買ってるやついるね
220承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:57:53.00ID:baAmuVA4 Gコインて円に直接換金出来ないでしょ?
ならチャートはイーサを経由した円換算なの?
でもそしたらなぜイーサと連動した動きにならないのだろう
今イーサ上がってますけど
ならチャートはイーサを経由した円換算なの?
でもそしたらなぜイーサと連動した動きにならないのだろう
今イーサ上がってますけど
221承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:58:10.41ID:TPWsiEEE これって価値が云々じゃなくて
チャート見て日々大爆笑するコイン?()ですよね?
チャート見て日々大爆笑するコイン?()ですよね?
222承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 05:08:12.93ID:Gbs85Umj これは結局何に使えるの?
一言で言うと?
一言で言うと?
223承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:05:42.14ID:OhiO9MSP GACKTの財布を潤す
224承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:18:18.96ID:2aRYaLVS >>222
そこが問題なのだよ
上場できない換金できないという批判に対して
Gが以前「くだらなすぎて笑える」
って言いながら弁明してたけど
他方で仮想通貨の認可は取らないのかについてGコイン運営は
「くどくどくどくど〜〜によって仮想通貨には当たらないと思います」
って表明してたんだわ
ゲーム内コインみたいなもので換金できる通貨には当たらないって
まあつまり二枚舌なんだわ
Gが言ってることと運営サイドが言ってることが真反対
そこが問題なのだよ
上場できない換金できないという批判に対して
Gが以前「くだらなすぎて笑える」
って言いながら弁明してたけど
他方で仮想通貨の認可は取らないのかについてGコイン運営は
「くどくどくどくど〜〜によって仮想通貨には当たらないと思います」
って表明してたんだわ
ゲーム内コインみたいなもので換金できる通貨には当たらないって
まあつまり二枚舌なんだわ
Gが言ってることと運営サイドが言ってることが真反対
225承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:31:19.15ID:r/INjNj+226承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:14:26.11ID:LjZauN1K227承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:40:41.56ID:eUQQk2sM 法定通貨やメジャーな仮想通貨で出来ることを
わざわざ不安定な草コインを作って行う
目的は中間搾取かプレセールでの売り逃げ
ダメコインにありがちな構図なんだが
馬鹿養分は簡単に騙されて飛び込んじゃう
わざわざ不安定な草コインを作って行う
目的は中間搾取かプレセールでの売り逃げ
ダメコインにありがちな構図なんだが
馬鹿養分は簡単に騙されて飛び込んじゃう
228承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:18:09.76ID:srnW++5C 【SPINDLE ICO調達額の考察】
Executive Director Takashi Koga の今日のテレグラムでの発言によると
調達額はプレセールとクラウドセールを合わせて80,000ETHとのこと
Founder Shuichi Uda も今日のテレグラムで調達額について発言したが
プライベートセールを完売した時点で調達額は大幅にソフトキャップを超えたとのこと
(ソフトキャップは60,000ETH)
https://www.trackico.io/ico/spindle/#tab-financial によると
Total raised(総調達額)140,000,000 USD
https://tokenstats.io/token/spindle によると
Raised(調達額)30,000,000 USD
http://nextmoney.jp/ の関係者インタビューによると
調達額は約170億円
(これに関してはFounder Shuichi Uda がテレグラムで否定)
運営のプライベートプレセール販売計画表によると
12/30までの目標調達額は93,500ETH
1/28までの目標調達額は191,000ETH
5日程度を1タームとしてタームが進むごとに価格が上昇し
売れ残り分は上昇した価格で次タームに繰り越され
売り切れた場合は上昇した価格で次ターム分を前倒しして販売するとしていた
SPINDLE代理店のSNSによるとガクトが参画発表(12/27)後に売れ行きが加速し
次ターム分を前倒して販売することになったとのことなので
これが事実であれば調達額は93,500ETH以上
https://twitter.com/TokenInvestor/status/946596407326076928
なおFounder Shuichi Uda は先月下旬にICOの結果を発表する予定としていたが
ICOに関する正確な数字等は新戦略発表に合わせて公表する予定と延期した
────────────────────────────────────
というかFounder Shuichi Udaがプライベートセールを完売したと言っているので
プライベートプレセールの調達目標額191,000ETH達成してんじゃないの?
これにクラウドセール分を足したら200,000ETH超えちゃうね
Executive Director Takashi Koga の調達額80,000ETHって何?
Executive Directorなのに把握してないの?
それともFounder Shuichi Udaが適当なこと言ってるのかな?
新戦略発表に合わせて公表する数字は同業者から失笑されないよう辻褄が合う数字になればいいね
Executive Director Takashi Koga の今日のテレグラムでの発言によると
調達額はプレセールとクラウドセールを合わせて80,000ETHとのこと
Founder Shuichi Uda も今日のテレグラムで調達額について発言したが
プライベートセールを完売した時点で調達額は大幅にソフトキャップを超えたとのこと
(ソフトキャップは60,000ETH)
https://www.trackico.io/ico/spindle/#tab-financial によると
Total raised(総調達額)140,000,000 USD
https://tokenstats.io/token/spindle によると
Raised(調達額)30,000,000 USD
http://nextmoney.jp/ の関係者インタビューによると
調達額は約170億円
(これに関してはFounder Shuichi Uda がテレグラムで否定)
運営のプライベートプレセール販売計画表によると
12/30までの目標調達額は93,500ETH
1/28までの目標調達額は191,000ETH
5日程度を1タームとしてタームが進むごとに価格が上昇し
売れ残り分は上昇した価格で次タームに繰り越され
売り切れた場合は上昇した価格で次ターム分を前倒しして販売するとしていた
SPINDLE代理店のSNSによるとガクトが参画発表(12/27)後に売れ行きが加速し
次ターム分を前倒して販売することになったとのことなので
これが事実であれば調達額は93,500ETH以上
https://twitter.com/TokenInvestor/status/946596407326076928
なおFounder Shuichi Uda は先月下旬にICOの結果を発表する予定としていたが
ICOに関する正確な数字等は新戦略発表に合わせて公表する予定と延期した
────────────────────────────────────
というかFounder Shuichi Udaがプライベートセールを完売したと言っているので
プライベートプレセールの調達目標額191,000ETH達成してんじゃないの?
これにクラウドセール分を足したら200,000ETH超えちゃうね
Executive Director Takashi Koga の調達額80,000ETHって何?
Executive Directorなのに把握してないの?
それともFounder Shuichi Udaが適当なこと言ってるのかな?
新戦略発表に合わせて公表する数字は同業者から失笑されないよう辻褄が合う数字になればいいね
229承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 08:09:13.65ID:FByJCOWW PER -10倍
PBR 7倍
増収率 -1.6
経常利益率 -7.8
ROE -22.7
ROA -10.2
配当金なし
何このAppbankとかいうクソ株
ようみんな買えるな(^_^;)
PBR 7倍
増収率 -1.6
経常利益率 -7.8
ROE -22.7
ROA -10.2
配当金なし
何このAppbankとかいうクソ株
ようみんな買えるな(^_^;)
230承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:26:04.35ID:xlS/l8S3 Gはいい加減に詐欺で逮捕されないのか?
231承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:28:41.54ID:iSlqOH5s お前らまだこんなゴミ持ってんの?www
TOPB買っときゃ今週末には億り人だったのにwざまぁぁwww
お前らがどんだけディスろーが30倍確実なんだよゴミがwww
18日に上場するからそこで買えイナゴどもwww
TOPB買っときゃ今週末には億り人だったのにwざまぁぁwww
お前らがどんだけディスろーが30倍確実なんだよゴミがwww
18日に上場するからそこで買えイナゴどもwww
232承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:55:28.33ID:FByJCOWW233承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:11:06.08ID:FByJCOWW 71
babystep0711
SPINDLE上場お疲れさまでした。
僕もスピンドルホルダーで約300万SPD程持っております。
今月初めのカンファレンスにてGACKT様にお会い出来るのでは?と思って楽しみにしておりましたが延期となってしまいとても残念でした。
GACKT様のブログにある通りすぐにどうこうなるものでは無いと思っておりますし、3ヶ月〜6ヶ月と言うのを信じ、もう少し様子を見たいと思っております。
もしこれからカンファレンス等SPINDLE関連でお会いする事がありましたら、その時はお願い致します。そして叶うのであればツーショットを撮っていただきたいです。
Gブログのコメントより
babystep0711
SPINDLE上場お疲れさまでした。
僕もスピンドルホルダーで約300万SPD程持っております。
今月初めのカンファレンスにてGACKT様にお会い出来るのでは?と思って楽しみにしておりましたが延期となってしまいとても残念でした。
GACKT様のブログにある通りすぐにどうこうなるものでは無いと思っておりますし、3ヶ月〜6ヶ月と言うのを信じ、もう少し様子を見たいと思っております。
もしこれからカンファレンス等SPINDLE関連でお会いする事がありましたら、その時はお願い致します。そして叶うのであればツーショットを撮っていただきたいです。
Gブログのコメントより
234承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:15:03.05ID:9gJrtzEh もし大城ガクトが本名じゃないっていうようなことあったらヤバい?
235承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:18:53.31ID:6WIWoNGX ガクトは本名じゃないでしょ
236承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:45:58.60ID:3qym9yYL そういやマイイーサリアムウォレットにトークン入れたままだったんだけど売りたくなったら取引所に送ればいいのか?
237承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:49:21.72ID:IAzlOKx0 大城ガクトが本名だと思ってる人がいることに驚き
239承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:24:18.15ID:wUA5AqvB マナブくん
240承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:42:55.11ID:1asscf6H スピンドルの値上がりスケジュールとして今月末で1SPDが0.01ETHになると聞いていましたが、GACKT様が宣伝してくれたおかげだと思いますが連日売り切れが続出しており、売の値段で売り出す事になると聞きました。そして6月にICOが行われるとの事です。
現状1000SPDが25万位だとの事ですが、購入したくても抽選や先着順なので普通の人はまず購入出来ないと思われます。ですが、その後輩は自分の中ではとても大事なので1000SPD30万で売ってあげるよ!と言ってあげてしまいました(笑)
年内放置で少なからず20倍には増えると思っているのでかなりお得なお買い物だと思われます(笑)
(/▽\)
現状1000SPDが25万位だとの事ですが、購入したくても抽選や先着順なので普通の人はまず購入出来ないと思われます。ですが、その後輩は自分の中ではとても大事なので1000SPD30万で売ってあげるよ!と言ってあげてしまいました(笑)
年内放置で少なからず20倍には増えると思っているのでかなりお得なお買い物だと思われます(笑)
(/▽\)
241承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:24:54.96ID:KROt5lPn スピンドルでウハウハさ!
https://i.imgur.com/hgjuky8.jpg
https://i.imgur.com/hgjuky8.jpg
242承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:21:37.10ID:1asscf6H243承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:57:42.34ID:ve4mlQAB GACKTへのお布施コインだからGACKTが儲かれば良い
おれは馬鹿じゃないから買ってないけど
おれは馬鹿じゃないから買ってないけど
244承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:21:35.79ID:I2BMdM4m Forbes JAPANの最新広告記事がよくできてる
https://forbesjapan.com/articles/detail/21916
平井は、今回の「ブリオン・トークン」、さらにはその決済システムとなる「ブリオン・ペイ」のローンチを足がかりに、グローバルマーケットへ本格的に進出する。そしてそのスタートの地として選んだのが、ロンドンの金融マーケットだった。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21916
平井は、今回の「ブリオン・トークン」、さらにはその決済システムとなる「ブリオン・ペイ」のローンチを足がかりに、グローバルマーケットへ本格的に進出する。そしてそのスタートの地として選んだのが、ロンドンの金融マーケットだった。
246承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:51:56.18ID:hyxd1zOd これはICOする気なのかな?
248承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:07:11.62ID:hyxd1zOd まじかよ。
宇田は嘘の塊やな
宇田は嘘の塊やな
249承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:46:46.65ID:ve4mlQAB 下手すりゃ1万円買い入れるだけで爆上げするような感じか?
250承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:01:08.83ID:1asscf6H おおぉう
セックス中の俺の女の意識レベルみたいな値動きだな
ガクッと落ちやがる
ふはははは
セックス中の俺の女の意識レベルみたいな値動きだな
ガクッと落ちやがる
ふはははは
251承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:57:14.80ID:1asscf6H 閃いたんだけどさ
やっすい株を信用でいっっっぱい買ってさ
同時にちょい上でいっっっぱい売るわけ
んで2-3円くらいの動きを拾い続けるっていう
これハマれば最強じゃん?
だって暴落しても暴騰しても売り買い同時にしてるからさ
最悪撤退するにしてもほぼプラマイゼロでしょ?
天才かもしれん
やっすい株を信用でいっっっぱい買ってさ
同時にちょい上でいっっっぱい売るわけ
んで2-3円くらいの動きを拾い続けるっていう
これハマれば最強じゃん?
だって暴落しても暴騰しても売り買い同時にしてるからさ
最悪撤退するにしてもほぼプラマイゼロでしょ?
天才かもしれん
252承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:59:23.56ID:1asscf6H ごめん
誤爆した
見なかったことにして
誤爆した
見なかったことにして
253承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:03:54.16ID:IopTkPX9 よくこんなゴミ買ったなガクチョンの投資家意気込みブログ読んでみろ
詐欺師か宗教の匂いがプンプンするわww
詐欺師か宗教の匂いがプンプンするわww
254承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:10:29.78ID:FPhkzAVa 買うなら今!?これから爆上げするかもしれないコインを紹介していきます。
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/L5HXB8jk8B4!UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/L5HXB8jk8B4
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/L5HXB8jk8B4!UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/L5HXB8jk8B4
255承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:37:56.08ID:crF+wIN4 ノアコインとスピンドルとwowbit以外全部上げてる
イヤッホーーーーィ♪気持ちいい♪
イヤッホーーーーィ♪気持ちいい♪
256承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:54:07.70ID:gM4Zf5ai ICOセールの配布はとっくに終わってると思うが未だに数百万や数千万単位で
運営がスピンドルを配布してるのが意味わからん
どこかでセールでもやってんのか?
運営がスピンドルを配布してるのが意味わからん
どこかでセールでもやってんのか?
257承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:15:09.85ID:/VFABh2X258承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:00:29.09ID:DQdNng8n 運営はイーサで集めてスピンドルと言うゴミを無料で配ってるだけなんだから上がるわけないわな
259承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:09:37.31ID:8D/dmpQK appbankの@BLASTもよろしくお願いしますニダ
260承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:26:55.49ID:uzEirOiz これ持ってるやつアホだろ
261承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:54:53.91ID:28/J+6kG この詐欺コインの値動き見てると笑ってしまうw
必死に運営が買ってなんとか価値ある風に見せてるだけだもんなw
ま、信者なら騙されても本望なんだろうしいいんじゃなお?
必死に運営が買ってなんとか価値ある風に見せてるだけだもんなw
ま、信者なら騙されても本望なんだろうしいいんじゃなお?
262承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:22:00.24ID:426AZVIU そりゃ一日の取引額が全部でも3000万とかだから
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/spindle/#charts
こんなのちょっと大きいパチンコ屋一軒分くらいの売上金額だぞ
ほんの一部の物好きが小さな博打やってるだけの話
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/spindle/#charts
こんなのちょっと大きいパチンコ屋一軒分くらいの売上金額だぞ
ほんの一部の物好きが小さな博打やってるだけの話
263承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:32:52.10ID:zpMuASCQ 高値が1円、安値が0.76円
その差0.25円
つまり顕微鏡で見てる感じやな
その差0.25円
つまり顕微鏡で見てる感じやな
264承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:52:11.29ID:/z3Ewy6T で、ガクトコインとやらはどこのお店で使えるのですか?
265承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:24:43.47ID:375RngPO しょせんこの程度やん
>スピンドル開発とマーケットメイクの依頼来ましたが、中身ゼロです...
>スピンドル開発とマーケットメイクの依頼来ましたが、中身ゼロです...
266承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 13:59:14.34ID:9dUXFoCB >>265
誰コレ
誰コレ
267承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:46:43.92ID:Z373istd ビットコイン爆上げの恩恵を受けても24時間1円をキープできんのか
信者はZETAが稼働すれば上がると妄信してるようだがいいかげん現実を受け入れるべきだな
信者はZETAが稼働すれば上がると妄信してるようだがいいかげん現実を受け入れるべきだな
268承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:03:24.65ID:SxnFCcrA これ、ガクトコインのこと?
http://imgur.com/oLtThyT.jpg
http://imgur.com/oLtThyT.jpg
269承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:02:29.40ID:lSkxPdWj >>268
販売開始時期と有名芸能人が関わるは完全一致
スピンドルが1月15日に公開した法務意見書は
山本一郎の記事に対してではなく金融庁からの通告に対する回答だったということかね
あと野田の旦那がスピンドルを購入したという噂もあったけど
リンク先のソースが一般人のツイートしかないから本当かどうかわからん
https://twitter.com/seijichishin/status/1004852373280493569
販売開始時期と有名芸能人が関わるは完全一致
スピンドルが1月15日に公開した法務意見書は
山本一郎の記事に対してではなく金融庁からの通告に対する回答だったということかね
あと野田の旦那がスピンドルを購入したという噂もあったけど
リンク先のソースが一般人のツイートしかないから本当かどうかわからん
https://twitter.com/seijichishin/status/1004852373280493569
270承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:33:27.46ID:lSkxPdWj ウェブ版も出たね
https://www.asahi.com/articles/ASL7L5FH9L7LUTIL03W.html
>金融庁は同月30日の説明後も調査を継続し、2月下旬に、企画会社に対して同法に抵触するため仮想通貨の販売を行わないよう行政指導した。
https://www.asahi.com/articles/ASL7L5FH9L7LUTIL03W.html
>金融庁は同月30日の説明後も調査を継続し、2月下旬に、企画会社に対して同法に抵触するため仮想通貨の販売を行わないよう行政指導した。
271承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:26:58.69ID:pNB4eOCw これは0円になるかww
272承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:07:38.13ID:5LyXEbD2 つまり朝日が言いたいのは
野田がスピンドルに関わってて金融庁に圧力かけたんじゃね?ってことか
野田を叩くのが本意だからスピンドルは伏せたわけで
まあこのオバハン嫌いだからガンガンやれやれだけども
しかもホントに関わってたら逆に御愁傷だし
野田がスピンドルに関わってて金融庁に圧力かけたんじゃね?ってことか
野田を叩くのが本意だからスピンドルは伏せたわけで
まあこのオバハン嫌いだからガンガンやれやれだけども
しかもホントに関わってたら逆に御愁傷だし
273承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:23:01.00ID:lSkxPdWj 朝日はテレ朝が出資してるアベマTVでガクトがポーカーポーカーの番組をやってるから名前を出さなかったのかもしれんね
ポーカーポーカーは実質的にスピンドルの宣伝用アプリになってるから記事の主旨がぶれてブーメラン食らうおそれがあるからね
宇田がテレグラムでこの件をしらばっくれてるけど新潮あたりが再調査して実名報道したときに
やっぱりガクトのスピンドルじゃんてなったらテレグラム内での信用も失墜するのに大丈夫かね
ポーカーポーカーは実質的にスピンドルの宣伝用アプリになってるから記事の主旨がぶれてブーメラン食らうおそれがあるからね
宇田がテレグラムでこの件をしらばっくれてるけど新潮あたりが再調査して実名報道したときに
やっぱりガクトのスピンドルじゃんてなったらテレグラム内での信用も失墜するのに大丈夫かね
274承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:21:34.20ID:lSkxPdWj 野田の助力があったから行政指導だけで済んだかもしれないんだよなあ
野田もなんらかの見返りがないとこんなことしないだろうし
新潮は野田との関係が良好っぽいから追加報道が出るなら
野田の旦那の記事を書いたことがある文春かな
野田もなんらかの見返りがないとこんなことしないだろうし
新潮は野田との関係が良好っぽいから追加報道が出るなら
野田の旦那の記事を書いたことがある文春かな
275承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:54:20.78ID:0VEhixev276承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 16:23:38.12ID:OjyDopav 有難うございます、爆損です!!
資産半分になった奴〜wwwwwwwwwwwww
資産半分になった奴〜wwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 16:54:26.57ID:lSkxPdWj 野田の緊急会見全文出た
https://www.sankei.com/affairs/news/180719/afr1807190015-n1.html
朝日の記者が実名挙げて質問してるけど伏字で書かれてるのが残念
https://www.sankei.com/affairs/news/180719/afr1807190015-n1.html
朝日の記者が実名挙げて質問してるけど伏字で書かれてるのが残念
278承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:14:06.34ID:N82bZ+I9 スピンドル→GACKT→野田聖子
胡散臭くてもうねw
でも信者はお布施だと思ってるから凹んでもいないしいいんじゃない?
まともな人は近づいてないしさ
胡散臭くてもうねw
でも信者はお布施だと思ってるから凹んでもいないしいいんじゃない?
まともな人は近づいてないしさ
279承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:35:53.80ID:Mq3IaB9a 野田が今ごろ助け舟出したって野田が夫通じて突っ込んだ金は溶けてしまってるんじゃないのか?
280承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:44:35.21ID:T5YWlNNQ てりやん
@JackRussell_lp
ガクトが投資参加してたスピンドルがボロボロになって、
一山当てようと躍起になってた野田聖子の旦那が爆死して、
野田聖子に泣きついて金融庁にすがってるってマジ?
本当なら面白すぎるだろ。
スピンドル以外も、仮想通貨投資詐欺が今後たくさん問題になるだろなぁ
午後2:51 · 2018年6月6日
@JackRussell_lp
ガクトが投資参加してたスピンドルがボロボロになって、
一山当てようと躍起になってた野田聖子の旦那が爆死して、
野田聖子に泣きついて金融庁にすがってるってマジ?
本当なら面白すぎるだろ。
スピンドル以外も、仮想通貨投資詐欺が今後たくさん問題になるだろなぁ
午後2:51 · 2018年6月6日
281承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:07:41.65ID:lSkxPdWj >>279
1月の段階では仮想通貨取扱い業者じゃないんだから
ICOやってるのもダメだし上場なんかできないよって話で
10月から1月に買った人は「買ったが最後、売ることができない仮想通貨」とか言われてた
野田の口利きがあったのはその頃で金融庁はその後も調査は続けていたけど
最終的に国内での販売はやめるようにという行政指導だけで済んだという流れだね
その後は海外の取引所に上場できたので1円未満で購入できた人なら
ロックアップされてない分を1SPDが4円のうちに売っていればそれだけで投資額を上回ってるはず
1月の段階では仮想通貨取扱い業者じゃないんだから
ICOやってるのもダメだし上場なんかできないよって話で
10月から1月に買った人は「買ったが最後、売ることができない仮想通貨」とか言われてた
野田の口利きがあったのはその頃で金融庁はその後も調査は続けていたけど
最終的に国内での販売はやめるようにという行政指導だけで済んだという流れだね
その後は海外の取引所に上場できたので1円未満で購入できた人なら
ロックアップされてない分を1SPDが4円のうちに売っていればそれだけで投資額を上回ってるはず
282承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:20:55.00ID:lSkxPdWj ガクト外されてるってよ
https://twitter.com/kirik/status/1019867770295468032
GACKTの「SPINDLE」については取材も多いので記事にします。私には記事にする権利も知識もあるでしょうから… ただ、途中からGACKTは外され、AppBankもマックスむらいも、貰い事故ではあると思います。AppBankには一部取材済みです。
https://twitter.com/kirik/status/1019867770295468032
GACKTの「SPINDLE」については取材も多いので記事にします。私には記事にする権利も知識もあるでしょうから… ただ、途中からGACKTは外され、AppBankもマックスむらいも、貰い事故ではあると思います。AppBankには一部取材済みです。
283承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:38:09.31ID:SrXsXjna 外されていたらしいな。これっていつからかわからんが知らずに投資してたファンを完全に裏切ってるしブログで発表もしてないしあかんやつ
284承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:38:44.91ID:ap3SwSbW 外されたんじゃなくて逃げさせたんだろ
285承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:40:19.66ID:9allbk3c それで最近はガクトもだんまりなのか
ホント卑怯な奴だな
ホント卑怯な奴だな
286承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:42:26.01ID:km05Ci+M 今更だけど回転するドル的な意味でスピンドルなのかな?
目を回してるのはホルダーだけどさ
目を回してるのはホルダーだけどさ
287承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:45:58.88ID:1gvb5fd1 Gはカサカサっと逃げたか
あいつら足早いもんな
あいつら足早いもんな
288承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:47:14.79ID:lSkxPdWj 山本が実名報道したもよう
「野田聖子総務相、秘書がGACKT関与の「SPINDLE」で金融庁担当者に圧力」
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
「野田聖子総務相、秘書がGACKT関与の「SPINDLE」で金融庁担当者に圧力」
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
289承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:52:31.94ID:ap3SwSbW テレグラム見れないんだけど、どんな感じ?
290承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:57:17.38ID:SrXsXjna 暴力団絡み、アプリで仮想通貨を流行らせて価格上げようとしてたりと真っ暗じゃねーか。てかこの流れを見ると事実上は首謀者がGじゃん?
アジアに売り込みまくったのもGじゃん。
アジアに売り込みまくったのもGじゃん。
291承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:57:59.64ID:SrXsXjna >>290
真っ黒な
真っ黒な
292承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:01:52.66ID:9allbk3c ガクトのコメントが楽しみだな
僕は被害者だとか言いそうww
僕は被害者だとか言いそうww
293承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:09:48.68ID:SrXsXjna 損した被害者はブログの魚拓を取っておく事をお勧めする。投資だから詐欺とはならない気もするが削除されて言い訳する可能性もある。外されていたのが事実なら発表もまだ無いのだろうし上場後に遅れた買ったファン層も被害者だな。
294承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:11:36.29ID:ap3SwSbW 訴訟しよう!!
295承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:22:26.51ID:lSkxPdWj >>289
今のところ炎上はしておらずこんな返答
公式見解を発表する可能性がある
山本の記載は間違いが多い
私(宇田)は切り込み隊長時代からの古参会員
山本の記事に関しては一人しか質問してない
しらばっくれたことに関してはつっこむ人がいない
いつも書き込む信者が全く書き込みに来ない
ちなみにガクトは昨日テレグラムに何十日ぶりに姿を見せたが
ガクトファンによる返信は激減していた
今のところ炎上はしておらずこんな返答
公式見解を発表する可能性がある
山本の記載は間違いが多い
私(宇田)は切り込み隊長時代からの古参会員
山本の記事に関しては一人しか質問してない
しらばっくれたことに関してはつっこむ人がいない
いつも書き込む信者が全く書き込みに来ない
ちなみにガクトは昨日テレグラムに何十日ぶりに姿を見せたが
ガクトファンによる返信は激減していた
297承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:49:06.23ID:lSkxPdWj >>296
昨日些細なことでユーザー間で言い争いになったところへ颯爽と登場
要約するとこんな感じ
ピリピリするのはやめましょう
ここは知識交換の場としてみなさんの経験を共有できる場にしましょう
それではよい夜をお過ごしください
さっき宇田がガクトが外れたのはデマと答えたので
近日公開予定の公式見解を楽しみに待ちましょう
昨日些細なことでユーザー間で言い争いになったところへ颯爽と登場
要約するとこんな感じ
ピリピリするのはやめましょう
ここは知識交換の場としてみなさんの経験を共有できる場にしましょう
それではよい夜をお過ごしください
さっき宇田がガクトが外れたのはデマと答えたので
近日公開予定の公式見解を楽しみに待ちましょう
298承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:58:08.37ID:vZmy+Pxb これ、プレセールで買った人たちは儲かってるの?
なんか、途中で20倍に増えたから、
値段下がっても儲かってると聞いたけど。
なんか、途中で20倍に増えたから、
値段下がっても儲かってると聞いたけど。
299承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:07:41.34ID:MyKJkxtw プレセールのレートが30円ちょいだっけ
今は1円前後
儲かるも何も売買成立しないから100円だろうが1円だろうが価値無いけどな
今は1円前後
儲かるも何も売買成立しないから100円だろうが1円だろうが価値無いけどな
300承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:11:50.89ID:5LyXEbD2 それは増税後に企業にベアアップ要請して増税分給料が上がったのと一緒でしょ
301承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:40:53.05ID:3Wu+Z7YT 1番悲惨なのはガクトのファンだよな
302承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:19:11.96ID:N82bZ+I9 まともな人ならこんなクソコイン買わないけど信者はバカっぽいの多いからなぁw
ザマァww
ザマァww
303承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:01:52.67ID:vH3MsWNb ノダコインに改名で爆上げや
304承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:07:42.25ID:Mq3IaB9a 部落解放同盟コインやね
305承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:39:05.82ID:NaPaPLFH 過疎wwwww
誰もニュース貼らないんだね
このコイン終わったよ
野田聖子総務大臣が、自身の秘書を問題のある仮想通貨業者(企画会社)と
同席させる形で、金融庁の仮想通貨関連部署の担当者と面談を行い、
金融行政についてこの事業者に対する「資金決済法に基づく仮想通貨交換業者の登録」に
ついての質問を行ったことで、総務大臣という重量級閣僚の
重要度を利用して圧力をかけたのではないか、と問題になっています。
この問題となる業者は、GACKTが広告塔となっている仮想通貨「SPINDLE」の取り扱いを巡るもので、
この問題については昨年12月30日、私自身も当ヤフーニュース個人上で問題を提起し、
またその後GACKT本人からブログにて脅迫めいた警告を頂戴したかどで警視庁に相談を申し入れる事態になっていました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
誰もニュース貼らないんだね
このコイン終わったよ
野田聖子総務大臣が、自身の秘書を問題のある仮想通貨業者(企画会社)と
同席させる形で、金融庁の仮想通貨関連部署の担当者と面談を行い、
金融行政についてこの事業者に対する「資金決済法に基づく仮想通貨交換業者の登録」に
ついての質問を行ったことで、総務大臣という重量級閣僚の
重要度を利用して圧力をかけたのではないか、と問題になっています。
この問題となる業者は、GACKTが広告塔となっている仮想通貨「SPINDLE」の取り扱いを巡るもので、
この問題については昨年12月30日、私自身も当ヤフーニュース個人上で問題を提起し、
またその後GACKT本人からブログにて脅迫めいた警告を頂戴したかどで警視庁に相談を申し入れる事態になっていました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180719-00089971/
306承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:19:02.55ID:vBhdEmUn 与党議員が味方に付いているとか超絶上げ材料じゃん
野田が総理大臣になったら円廃止してSPINDLEを法定通貨採用される可能性だってあるだろw
野田が総理大臣になったら円廃止してSPINDLEを法定通貨採用される可能性だってあるだろw
307承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:35:43.88ID:oW98IQTg まあ1年ぐらい放置したら10倍にはなってるよね
308承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:32:08.10ID:ZL4lkGa0 素貧$
309承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:32:36.76ID:FUErUuq9 糞コインに必死だね(^ω^)
310承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:55:56.34ID:zYcaZZ25 お久しぶりです、GACKTです。
皆さん、ピリピリするのはやめましょう。
地合いがやっと回復する兆しを見せ始めまたところで、いい空気感でこれを見守るタイミングだと思います。このタイミングでは
なぜ価格が急に上昇しているのか、これは何を意味しているのか?
どれぐらいの影響があるのか?
など、こういったことをまずご自身で調べるところから始めていいんじゃないでしょうか。
そういった行動と勉強が身となり今後のマーケットの動きにに対する冷静な判断力がつくこととなり、これもまた大きな経験となります。
ここは知識の交換の場でもあります。
皆さんが調べたことや経験したことを共有することもここでして見てはいかがでしょうか?
それではいい夜をお過ごしください。
皆さん、ピリピリするのはやめましょう。
地合いがやっと回復する兆しを見せ始めまたところで、いい空気感でこれを見守るタイミングだと思います。このタイミングでは
なぜ価格が急に上昇しているのか、これは何を意味しているのか?
どれぐらいの影響があるのか?
など、こういったことをまずご自身で調べるところから始めていいんじゃないでしょうか。
そういった行動と勉強が身となり今後のマーケットの動きにに対する冷静な判断力がつくこととなり、これもまた大きな経験となります。
ここは知識の交換の場でもあります。
皆さんが調べたことや経験したことを共有することもここでして見てはいかがでしょうか?
それではいい夜をお過ごしください。
311承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:01:06.46ID:m3i/IbaL なぜ皆ピリピリしてるかをガクトは知った方がいい
312承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:12:37.36ID:zS6qmJpl >>310
ガクトってアホな癖に自分が情報強者だと思ってるのが痛いなぁ
実際は宇田や野田の旦那に、いいように使われて騙されてるだけなのに・・
前にも億単位で詐欺にあってるのに、なんで何度も騙されるのか
ガクトは発達障害なのか?
ガクトってアホな癖に自分が情報強者だと思ってるのが痛いなぁ
実際は宇田や野田の旦那に、いいように使われて騙されてるだけなのに・・
前にも億単位で詐欺にあってるのに、なんで何度も騙されるのか
ガクトは発達障害なのか?
314承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:57:48.70ID:zYcaZZ25 しかし野田もユリーが自滅して女性初の総理に一番近かったのに
こんなしょーもないことで詰むとはな
知らぬ存ぜぬを通すにも事務所に金融庁呼ぶ意味がわからん
こんなしょーもないことで詰むとはな
知らぬ存ぜぬを通すにも事務所に金融庁呼ぶ意味がわからん
315承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 03:37:50.29ID:TURWK2Wc cc以降、仮想通貨交換所への締め付けはキツくなってきた割に
詐欺icoの締め付けがキツくない理由がわかったわw
野田が前例つくったんやな
詐欺icoの締め付けがキツくない理由がわかったわw
野田が前例つくったんやな
316承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 03:55:53.00ID:fti6jVOG 海外にもニュースが伝わったのかだいぶ落ちてるな
317承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:01:02.66ID:/hWKF1u0 しかし明らかに黒でしかないのに
最近こういう話になると決まって野党のアホが出しゃばってきて政局の話に刷りかわって問題自体はうやむやにされる
こと今回は朝日の記事ということですでに安倍シンパが暴れだしてるし
最近こういう話になると決まって野党のアホが出しゃばってきて政局の話に刷りかわって問題自体はうやむやにされる
こと今回は朝日の記事ということですでに安倍シンパが暴れだしてるし
318承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:20:56.86ID:S2e2tTOa テレグラムの宇田口悪すぎ
公式の人間が攻撃的な口調で公務員批判とかアホかと
公式の人間が攻撃的な口調で公務員批判とかアホかと
319承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:28:35.61ID:NRZymn7X GACKTってインテリぶってるけど根っこはアホな人なんだろうな
320承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:47:30.00ID:TURWK2Wc アメリカじゃものによっちゃ詐欺icoは差し止めや返金命令まで出てた
かたや日本の金融庁は詐欺icoは注意喚起するだけで結局、ザル
どう見ても日本の詐欺icoに関する当局の対応は大甘だった
野田が介入したできた前例に縛られてたとも見えるわ
かたや日本の金融庁は詐欺icoは注意喚起するだけで結局、ザル
どう見ても日本の詐欺icoに関する当局の対応は大甘だった
野田が介入したできた前例に縛られてたとも見えるわ
321承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 06:52:23.02ID:J4mEArQ3 「GACKTは、つながりのある芸能人や芸能界の友人らにスピンドルを買うように勧誘していたといいます。
ただ、当時から悪評は立っていたので、話に乗る人は少なかったようですね。また、トラブルに巻き込まれたくないと、どの芸能プロも迷惑していたそうです」(芸能プロ関係者)
ただ、当時から悪評は立っていたので、話に乗る人は少なかったようですね。また、トラブルに巻き込まれたくないと、どの芸能プロも迷惑していたそうです」(芸能プロ関係者)
322承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:52:14.78ID:nojndSiX スピンドル終わってこいつ詐欺で送検待ったなしなんだろ
324承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:05:29.32ID:4xUrqjpY GACKTの詐欺なんかより、日本の閣僚の旦那が逮捕歴のある元・ヤクザの在日朝鮮人だという事の方がビックリやね
野田聖子は50才の時にこの男と再婚したんだよ、既に大臣まで経験した政治家が何でこんな経歴真っ黒の輩と結婚しちゃうんだよw
こんなバカが初の女性総理とか持ち上げられてたんだよ、もうさぁ無茶苦茶過ぎて笑うしかないわ
あははははははははは!!(GACKTブログより引用)
政権側もこんな女を総務大臣に任命するとか気が狂ってるんじゃねーの
野田聖子は50才の時にこの男と再婚したんだよ、既に大臣まで経験した政治家が何でこんな経歴真っ黒の輩と結婚しちゃうんだよw
こんなバカが初の女性総理とか持ち上げられてたんだよ、もうさぁ無茶苦茶過ぎて笑うしかないわ
あははははははははは!!(GACKTブログより引用)
政権側もこんな女を総務大臣に任命するとか気が狂ってるんじゃねーの
325承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:09:22.13ID:4xUrqjpY326承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:11:11.53ID:sa1FRGDt 野田聖子も ただのアバズレで何の能力もないオバハン 旦那は前科二犯の朝鮮ヤクザとか洒落にもならんわ さっさと国会から消えろ
327承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:08:10.09ID:mZR6/zcl すまん
村井さんが仮想通貨は投機的なものじゃないっていってるじゃん
スピンドルのメインのプロジェクトが仮想通貨ヘッジファンドなんだが
村井さんが仮想通貨は投機的なものじゃないっていってるじゃん
スピンドルのメインのプロジェクトが仮想通貨ヘッジファンドなんだが
328承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:34:08.76ID:mZR6/zcl すまん
誤爆した
誤爆した
329承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:39:06.61ID:ZFlV+pN2 >>310
これどこかに乗ってるの?
これどこかに乗ってるの?
330承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:48:25.94ID:mTGQWJ5u331承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:25:50.23ID:kiQroOsO 野田ちゃん元気?
https://i.imgur.com/NURc35V.jpg
https://i.imgur.com/NURc35V.jpg
332承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:47:00.64ID:BJLJeVQn 早急にブロックチェーンの導入を
政府に実行しなければならない
改ざんや記憶にございませんは許されない
議員はBOTで良い位だ日本しね
政府に実行しなければならない
改ざんや記憶にございませんは許されない
議員はBOTで良い位だ日本しね
333承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:54:26.58ID:NRZymn7X やまもといちろうって何でこんなにすげぇんだ?
334承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:28:52.84ID:QPTQ46+6 >>312
だよな、自分は騙されないと思ってる一番騙されやすいタイプだよなw
だよな、自分は騙されないと思ってる一番騙されやすいタイプだよなw
335承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:31:35.58ID:QPTQ46+6 GACKTのミラーって歌の歌詞はGACKT本人に向けた歌なのかね?
336承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:52.20ID:4Nd7I28Y Gさんって韓国系なの?
関係者やたらあっちの人よね
自分も整形だし
関係者やたらあっちの人よね
自分も整形だし
337承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:21:13.17ID:NzwhrsnO ガクトはこれで儲けてランボルギーニ買ったから
338承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:23:22.27ID:NRZymn7X 信者はさほどキレてもいないというw
それでこそ信者!
それでこそ信者!
339承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:25:22.98ID:sa1FRGDt Gacktはあぶく銭ゲットしたから 別に損してなくないか TVに出られなくなるかもしれんが 逮捕されないならまた信者ビジネスやるだろうね
340承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:47:36.35ID:4Nd7I28Y 新聞の一面に載ってるのにピリピリするのはやめましょうってアホなの?
341承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:09:38.25ID:qlt9wRFp ピリピリのやつまともなこと言ってるようで小馬鹿にした文面だな
馬鹿を相手にしてるって自覚してるな
馬鹿を相手にしてるって自覚してるな
342承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:36:23.32ID:zfXcRlkK ノダコインに改名しろ
343承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:08:45.06ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
344承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:43:07.97ID:XFoLjn8n >>336
特技はテコンドーだしな
特技はテコンドーだしな
345承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:44:13.45ID:LTwMiuxM 例の山本さんの記事に対する声明らしい
https://i.imgur.com/ReAeU2W.jpg
https://i.imgur.com/ReAeU2W.jpg
346承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:56:07.96ID:ExN2Co/V やっぱり全部英語で回答すんのかな
347承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:59:44.16ID:mTGQWJ5u >>345
朝日新聞の記事に対してだね
山本の記事について質問されたときも公式に見解を出すって言ってたのにな
この見解を受けてテレグラムに新規登録したユーザーが
関東財務局から通告を受けたことを隠してICOセールを続けたのは
法的に問題があるのではないかという旨の質問があって
宇田と数回のやりとりがあった後に即刻全削除食らってたんで気になって調べたんだが
消費者契約法の事実不告知で売買契約が無効であると判断されるかもしれんのだな
まあ買ってないんだけど
以下まとめ
10/** スピンドルのプライベートプレセールが開始 開始日不明
10/27 金融庁よりICOについて全利用者及び全事業者に対する注意喚起
12/26 ガクトがスピンドル運営に参画していることを発表
12/30 山本一郎の告発記事 その1
01/02 ガクトがブログで「帰り道の一人歩きには十分お気をつけ下さい」と投稿
01/10 山本一郎が警視庁から「ガクトに脅迫されているのか?」という連絡をもらう
01/12 スピンドル企画会社が関東財務局より無登録での仮想通貨交換業の疑いで通告を受ける
01/13 山本一郎の告発記事 その2
01/15 スピンドル公式サイトにて法的見解を公開 法務意見書の日付は1/8
01/17 ガクトがブログで山本への弁明記事を投稿
01/24 スピンドル企画会社が関東財務局へ事実関係の書面と法務意見書を郵送にて提出
01/30 野田の秘書とスピンドル関係者が議員会館で金融庁の担当者と面会
01/31 スピンドルのプライベートプレセールが終了
02/下 スピンドル企画会社が仮想通貨の販売を行わないよう行政指導を受ける
02/26 金融庁がICOの規制を検討しているとの報道
朝日新聞の記事に対してだね
山本の記事について質問されたときも公式に見解を出すって言ってたのにな
この見解を受けてテレグラムに新規登録したユーザーが
関東財務局から通告を受けたことを隠してICOセールを続けたのは
法的に問題があるのではないかという旨の質問があって
宇田と数回のやりとりがあった後に即刻全削除食らってたんで気になって調べたんだが
消費者契約法の事実不告知で売買契約が無効であると判断されるかもしれんのだな
まあ買ってないんだけど
以下まとめ
10/** スピンドルのプライベートプレセールが開始 開始日不明
10/27 金融庁よりICOについて全利用者及び全事業者に対する注意喚起
12/26 ガクトがスピンドル運営に参画していることを発表
12/30 山本一郎の告発記事 その1
01/02 ガクトがブログで「帰り道の一人歩きには十分お気をつけ下さい」と投稿
01/10 山本一郎が警視庁から「ガクトに脅迫されているのか?」という連絡をもらう
01/12 スピンドル企画会社が関東財務局より無登録での仮想通貨交換業の疑いで通告を受ける
01/13 山本一郎の告発記事 その2
01/15 スピンドル公式サイトにて法的見解を公開 法務意見書の日付は1/8
01/17 ガクトがブログで山本への弁明記事を投稿
01/24 スピンドル企画会社が関東財務局へ事実関係の書面と法務意見書を郵送にて提出
01/30 野田の秘書とスピンドル関係者が議員会館で金融庁の担当者と面会
01/31 スピンドルのプライベートプレセールが終了
02/下 スピンドル企画会社が仮想通貨の販売を行わないよう行政指導を受ける
02/26 金融庁がICOの規制を検討しているとの報道
348承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:11:53.88ID:ExN2Co/V まとめありがとう。よく理解出来た。
そして未来永劫スピンドルが日本では売買出来ないであろうことも理解出来た。やっぱりICOの9割は詐欺は本当だな。
そして未来永劫スピンドルが日本では売買出来ないであろうことも理解出来た。やっぱりICOの9割は詐欺は本当だな。
349承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:36:39.76ID:fw/c+Shh結局、野田の口利きで処分回避ってことじゃねーかw
野田事務所で指導いただいたとかよくシレっと書けるな
350承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:37:53.15ID:m3i/IbaL 行政指導は受けたけど処分はされてないって事は理解した
351承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:56:29.77ID:6y3CobJD >>347
仮に違法性があったとしても訴える側の人が正当な理由で訴えないと意味がないからなぁ。
あくまで運営陣の主張はわかるのだけどGの場合個別?でブログでの発表やら集客をやってた訳で未だに損をしている側の人に対してのフォローが全く無し。
因みに下がった日に上がったとかブログで言ってたからね。
そこからだんまり。
それどころか山本氏が少し触れているポーカーアプリの番組も明日にある様だ。
仮に違法性があったとしても訴える側の人が正当な理由で訴えないと意味がないからなぁ。
あくまで運営陣の主張はわかるのだけどGの場合個別?でブログでの発表やら集客をやってた訳で未だに損をしている側の人に対してのフォローが全く無し。
因みに下がった日に上がったとかブログで言ってたからね。
そこからだんまり。
それどころか山本氏が少し触れているポーカーアプリの番組も明日にある様だ。
352承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:00:23.80ID:0SjVX2+v これアカンやろw
「関東財務局から通告を受けたことを隠してICOセールを続けた」
「関東財務局から通告を受けたことを隠してICOセールを続けた」
353承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:03:00.58ID:hbTPqEau >>352
な。セールもだけどこじんまりとしたテレグラム?だかでは無くてブログで言わなきゃ行けない案件だったんだと思う。
既存の購入者よりこれから購入する人へ被害が出る訳なんだからさ。
法律はともかく人格としてGを見損なったわ。
な。セールもだけどこじんまりとしたテレグラム?だかでは無くてブログで言わなきゃ行けない案件だったんだと思う。
既存の購入者よりこれから購入する人へ被害が出る訳なんだからさ。
法律はともかく人格としてGを見損なったわ。
354承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:10:58.84ID:ENTMouxV 義援金やら税金やらちょろまかしてるGACKTなんか信用して買った人なんているのかよwww
355承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:49:28.98ID:yl+Ik0Xf テレグラムのスピンドル、ガクト信者見てて哀れすぎる
本気で宇田とかGACKT言ってること鵜呑みにしてそう
本気で宇田とかGACKT言ってること鵜呑みにしてそう
356承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:58:12.32ID:45vOgjg4 ここで批判レスしたら帰り道の一人歩きが危険になるから控えておくわ…
357承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:03:08.16ID:0SjVX2+v 「政治家使って処分(差し止め)を回避したぜっ!」
って読めちゃうよね。
って読めちゃうよね。
358承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:28:23.59ID:DIb4SPYN 商売人って普通ゲン担ぐのに黒星なんて会社名つけてる時点でな
359承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:48:50.85ID:XYrW53k0 中学生が好みそう
360承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:45:26.08ID:nKsuZbhp まずは日刊ゲンダイか
来週以降は週刊ゴシップ誌も追随するかな
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/233722
>野田大臣本人、親族、事務所関係者が、現在および過去にGACKTコイン「スピンドル」を保有していたかを野田事務所に質問したが、期限までに回答がなかった。GACKTの事務所とは連絡がつかなかった。
ガクトは新潮以外の取材もお断り状態か
来週以降は週刊ゴシップ誌も追随するかな
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/233722
>野田大臣本人、親族、事務所関係者が、現在および過去にGACKTコイン「スピンドル」を保有していたかを野田事務所に質問したが、期限までに回答がなかった。GACKTの事務所とは連絡がつかなかった。
ガクトは新潮以外の取材もお断り状態か
362承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:09:02.12ID:AtD11M/k おはようございます。GACKTです。
ボクはいつのまに外されたのでしょうか?
悲しい話です。あはははは。
昨日もここで発言してるボクは何者なのでしょうか。ウケます。
そして、ボクから脅迫されてるとも書いてますが、きっといろんなことに怯えて生きているのでしょう。だいぶ色んなことに対してオリジナルの筋書きをつくるのも脚色するのも好きな方のようなので。
まあ、世の中には色んな方がいますが中々の脚本家ですねぇ。
小説家になった方が面白い本が書けるのに、、、と記事を読んで率直に思いました。
ボクはいつのまに外されたのでしょうか?
悲しい話です。あはははは。
昨日もここで発言してるボクは何者なのでしょうか。ウケます。
そして、ボクから脅迫されてるとも書いてますが、きっといろんなことに怯えて生きているのでしょう。だいぶ色んなことに対してオリジナルの筋書きをつくるのも脚色するのも好きな方のようなので。
まあ、世の中には色んな方がいますが中々の脚本家ですねぇ。
小説家になった方が面白い本が書けるのに、、、と記事を読んで率直に思いました。
364承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:11:15.88ID:AtD11M/k 脅迫したのは事実だよね?
365承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:11:40.88ID:ZntUX1Ym 言われてみれば保有してて口利きしてたらヤバ杉やな
366承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:27:56.91ID:SCQe24jZ367承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:35:22.93ID:AtD11M/k なんでこう早くに買ったやつがわさわさと現れるんだろうな
ほとんどはG登場後の年明けに買ったヤツばっかだろ
ほとんどはG登場後の年明けに買ったヤツばっかだろ
368承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:41:31.55ID:nKsuZbhp >>366
11月で6円て高くない?
12月第1週の販売レートが0.0006ETHだから20倍後の価格に直すと0.00003ETH
当時のイーサリアムの平均レートを53,000円として計算すると1.59円だけど
配布されたときにロックアップかかってました?
11月で6円て高くない?
12月第1週の販売レートが0.0006ETHだから20倍後の価格に直すと0.00003ETH
当時のイーサリアムの平均レートを53,000円として計算すると1.59円だけど
配布されたときにロックアップかかってました?
369承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:46:12.63ID:fF6vHu6f でもすげな
icoの時点でお値段20倍くらい違うのか
怪しすぎだろw
icoの時点でお値段20倍くらい違うのか
怪しすぎだろw
370承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:47:19.83ID:nKsuZbhp 1月にイーサリアムが最高値を付けたときに買った人は39.0円
5月のクラウドセールのときに最高値で買った外国人は38.3円
5月のクラウドセールのときに最高値で買った外国人は38.3円
371承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:49:33.18ID:nKsuZbhp 1日単位の平均レートで計算したから瞬間的な最高値のときにイーサリアムを購入してたらもっと高いね
372承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:48:50.29ID:jE4lZtYH 購入者が騒いでくれないという事はまだ信じてるんだろうな。
6円でチャラってもう6円なんて来なくない?
Gがイーサ建で考えなきゃダメとかブログで言ってた時もあったけどイーサが回復しても回復する訳ないだろうに。
最終的には円でイーサを買うんだから円で考えなきゃ意味ないよ。
保有者は目を覚ました方がいい
6円でチャラってもう6円なんて来なくない?
Gがイーサ建で考えなきゃダメとかブログで言ってた時もあったけどイーサが回復しても回復する訳ないだろうに。
最終的には円でイーサを買うんだから円で考えなきゃ意味ないよ。
保有者は目を覚ました方がいい
373承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:30:39.87ID:pPoVL0H/ スピンドルが時価総額600億とかムリに決まってるやろ
374承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:11:58.80ID:bNdY02Bx 野田聖子との癒着、省庁に圧力ってかなりやばそうだな
これ上場廃止、事業停止になるんじゃないの?
これ上場廃止、事業停止になるんじゃないの?
375承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:13:40.69ID:wzW7DtqK 自分から死ににいくのか
376承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:46:46.64ID:ENTMouxV 信者はバカだから何言ってもムダなんだよね。
オウム信者と同じ
オウム信者と同じ
377承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:35:49.35ID:G6dBtgLM あと10年もすれば紙幣がなくなるとか言ってたけど
半年で無くなったなガクトファンは
やったな
予言大当たりじゃないか
半年で無くなったなガクトファンは
やったな
予言大当たりじゃないか
378承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:36:31.36ID:JyN2WRzN 金融庁から朝日へのリークかな
外様の総務省の言うことを聞く義理はないっていう
外様の総務省の言うことを聞く義理はないっていう
379承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:43:07.53ID:wzW7DtqK 50倍の速さで未来を到達させた男
380承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 18:00:37.15ID:jE4lZtYH >>377
ちょっとおもろい
ちょっとおもろい
381承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:33:45.75ID:SCQe24jZ384承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 21:11:02.60ID:Wqb5bcAu 取引所規制とICO規制がバランス悪くなってんのは
野田の押し込みのせいもあんだろな
今、金融庁の審議会か何かで審議さしてるから
そこで帳尻合わせるんだろけど
金商法適用って可能性も含めて厳しめに倒したいのかもね
野田の押し込みのせいもあんだろな
今、金融庁の審議会か何かで審議さしてるから
そこで帳尻合わせるんだろけど
金商法適用って可能性も含めて厳しめに倒したいのかもね
385承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 21:36:07.04ID:TSvQcNtQ でも数ヵ国語話せて知名度もあるのに詐欺を働くしことでしか儲けられないって、くそダサいよなwwwww 元ファンより。
386承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 21:46:04.49ID:Wqb5bcAu 貧すれば鈍するんやな
387承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:00:19.89ID:hmTIG8G/ 世界のすべての不正の状況に巻き込まれ苦しむ人々と、
圧政により自由を奪われた人々、富を失った人々、
長年、神戸製鋼所に勤務していた父に捧げる。
そして、このSPINDLEを支えてくれる全ての仲間たちへ
圧政により自由を奪われた人々、富を失った人々、
長年、神戸製鋼所に勤務していた父に捧げる。
そして、このSPINDLEを支えてくれる全ての仲間たちへ
388承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:06:56.49ID:/UmHEAI9 がくとw
389承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:07:23.09ID:0mQwLtAw 鼻くそみたいな安い詐欺師のオカマ親父やなこいつ
390承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:09:41.70ID:hmTIG8G/ ちなみに若干高騰してたビットコですが再び80万を割り込みそうな気配
その一方こちとら80銭を割りました
なめんなよ単位がちげーんだよ単位が
その一方こちとら80銭を割りました
なめんなよ単位がちげーんだよ単位が
391承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:10:35.26ID:cHdcUQI1 ガクトって自分のブログでやたらと笑ってるよね
https://ameblo.jp/gackt/entry-12382053053.html
『ミラノでお茶をしてると日本のスタッフから送られてきた新潮の記事を見てまた呆れた。
あははははははははは!!
笑うしかない。』
ふと気付いたんだけど、あははの後ろにビックリマーク『!』付けるのってバカっぽいよね、しかも2つww
https://ameblo.jp/gackt/entry-12382053053.html
『ミラノでお茶をしてると日本のスタッフから送られてきた新潮の記事を見てまた呆れた。
あははははははははは!!
笑うしかない。』
ふと気付いたんだけど、あははの後ろにビックリマーク『!』付けるのってバカっぽいよね、しかも2つww
392承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:14:32.38ID:hmTIG8G/ そういや4円でそろそろ仕込み時
とか余裕ぶっこいてツイートしてたやついたよな
0.8円だからちょうど1/5だな・・・
いや売る時はさらに下落するんだっけか
沼やな
とか余裕ぶっこいてツイートしてたやついたよな
0.8円だからちょうど1/5だな・・・
いや売る時はさらに下落するんだっけか
沼やな
393承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:43:27.27ID:cHdcUQI1 へぇ、ガクトって3人兄弟の2番目で両親は教師だったんだね
父親は音楽教師でトランペット吹いてたんだって
ガクトイタリア.com っていう怪しいサイトに英語で書いたプロフィールが載ってた
プロフでこれまでの音楽活動やスピンドルに関する事を書くのは分かるんだけど、
幼少期に沖縄の海で溺れて怖い思いしたとか、胃腸の病気になって長期間入院して大変だったとか、謎のアピールしててガクトらしいww
プロフ
http://www.gacktitalia.com/biografia/
ガクトイタリア.com ※サイトの言語は英語とイタリア語のみ
http://www.gacktitalia.com/
父親は音楽教師でトランペット吹いてたんだって
ガクトイタリア.com っていう怪しいサイトに英語で書いたプロフィールが載ってた
プロフでこれまでの音楽活動やスピンドルに関する事を書くのは分かるんだけど、
幼少期に沖縄の海で溺れて怖い思いしたとか、胃腸の病気になって長期間入院して大変だったとか、謎のアピールしててガクトらしいww
プロフ
http://www.gacktitalia.com/biografia/
ガクトイタリア.com ※サイトの言語は英語とイタリア語のみ
http://www.gacktitalia.com/
394承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:57:03.34ID:cHdcUQI1 ■スピンドル関連の動画
SPINDLE event in Milan, Italy - June 4th 2018 ※ただのイメージ戦略動画
https://www.youtube.com/watch?v=o76LiYN5jrk
Your Question to SPINDLE ※ガクトが金髪の可愛いネーチャンと一緒にスピンドルのウンチクを語る
https://www.youtube.com/watch?v=ToLYemUjyQs
SPINDLE ZETA
※ガクトが芝居チックな語り口調でスピンドルを壮大に語る「人類はブロックチェーンを手に入れたことにより...」
https://www.youtube.com/watch?v=s8uDzqHJUV8
SPINDLE CEO Interview ※CEO:平井政光(行政処分を受けた宇田修一の後任)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_Z_U-gJE8
SPINDLE event in Milan, Italy - June 4th 2018 ※ただのイメージ戦略動画
https://www.youtube.com/watch?v=o76LiYN5jrk
Your Question to SPINDLE ※ガクトが金髪の可愛いネーチャンと一緒にスピンドルのウンチクを語る
https://www.youtube.com/watch?v=ToLYemUjyQs
SPINDLE ZETA
※ガクトが芝居チックな語り口調でスピンドルを壮大に語る「人類はブロックチェーンを手に入れたことにより...」
https://www.youtube.com/watch?v=s8uDzqHJUV8
SPINDLE CEO Interview ※CEO:平井政光(行政処分を受けた宇田修一の後任)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_Z_U-gJE8
395承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 00:01:37.18ID:z/QPdVNI もう終わりだな
値下げも酷いし、取引量がいよいよ900万とかになってるw
値下げも酷いし、取引量がいよいよ900万とかになってるw
396承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 00:07:04.88ID:7BB/GhlJ 野田が口利きしたって無理なもんは無理だよな
397承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 00:46:27.69ID:N/OZDMhv 野田の口利きがなかったら自由に販売できてなかった感あるな
398承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 01:01:10.40ID:N/OZDMhv 野田が口利きしてSCAMをお目こぼしする野田ルールができた
お目こぼしで国内SCAM販売が野放しになってしまい
雨後の竹の子の如く、詐欺コインが売り出され始めた
そんな異常事態にイラついた規制派が
自民内の権力闘争も念頭にしてリーク
現在進んでいるICO規制の議論に一石を投じる狙いもあってのことだろう
お目こぼしで国内SCAM販売が野放しになってしまい
雨後の竹の子の如く、詐欺コインが売り出され始めた
そんな異常事態にイラついた規制派が
自民内の権力闘争も念頭にしてリーク
現在進んでいるICO規制の議論に一石を投じる狙いもあってのことだろう
399承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 01:21:14.66ID:bMvO3TqH >>391
ガクトの手法は笑ってごまかすか意味不明な解説かの2択だよね
ガクトの手法は笑ってごまかすか意味不明な解説かの2択だよね
400承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 01:37:46.23ID:O/GVOF28 スピンドルを含めゴミスキャムコインは淘汰されるべき
回るべきところに金が回らない
回るべきところに金が回らない
401承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 07:18:26.01ID:yAlk3Rsw 何の問題もない弁護士の見解もあります
え?なに?訴えますよ?
みたいないつものスタンス
事務所移籍の度にやってる一連の流れ
ファンは毎回このくだり見てて知ってるわけだよね
なんでおかしいことに気付かないんだろな
ある種の洗脳なのかね?
何か見えない外部の圧力によって迫害を受けてるとでも思ってるんだろうか
オウム信者とよく似てる
え?なに?訴えますよ?
みたいないつものスタンス
事務所移籍の度にやってる一連の流れ
ファンは毎回このくだり見てて知ってるわけだよね
なんでおかしいことに気付かないんだろな
ある種の洗脳なのかね?
何か見えない外部の圧力によって迫害を受けてるとでも思ってるんだろうか
オウム信者とよく似てる
402承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 07:30:18.18ID:K9v+MB5s spindleは全然買ってないし買うことは間違いなくないんだけど
このスレを週1くらいで眺めて、どれだけ没落しているかを見るのが楽しみ
このスレを週1くらいで眺めて、どれだけ没落しているかを見るのが楽しみ
403承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 08:53:10.25ID:DtxriT82 なんや知らんが悲惨な事になってんのなw
404承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:20:29.16ID:+h6yXeko405犬目唯之
2018/07/22(日) 10:33:00.28ID:lowBEi4t ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
年末には200万〜500万
現物を買うだけでよい
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
年末には200万〜500万
現物を買うだけでよい
406承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:38:13.23ID:wlB4tu/o スピンドル上場に合わせて5/20にツイートされてる
朝日新聞の報道後にこの件に関してはツイートしてない
二度警告を受けたというのは朝日ですら書いてないが本当だろうか
https://twitter.com/ad_crypto_cat/status/998200275574841345
#スピンドル 関係者から聞いた裏話。当時 #SPINDLE は仮想通貨交換業のライセンスを取得しておらず金融庁から警告があった。しかしこれをスピンドルは無視。そして2回目の警告の時、弁護士を使い「譲渡・売却できないから規制の対象外」と嘘の言い逃れをした。
朝日新聞の報道後にこの件に関してはツイートしてない
二度警告を受けたというのは朝日ですら書いてないが本当だろうか
https://twitter.com/ad_crypto_cat/status/998200275574841345
#スピンドル 関係者から聞いた裏話。当時 #SPINDLE は仮想通貨交換業のライセンスを取得しておらず金融庁から警告があった。しかしこれをスピンドルは無視。そして2回目の警告の時、弁護士を使い「譲渡・売却できないから規制の対象外」と嘘の言い逃れをした。
407承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:45:08.82ID:TE0CF8GJ >>402
可哀想な奴やな(笑) 他のコインで大損したからって自分より損した人探し回って安心感得ようとしてるのが透けて見えるけど惨めにならないか?
可哀想な奴やな(笑) 他のコインで大損したからって自分より損した人探し回って安心感得ようとしてるのが透けて見えるけど惨めにならないか?
408承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:05:16.30ID:yAlk3Rsw409承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:10:20.72ID:2IP9ec/8 野田の口利きでお目こぼししてもらった流れかよw
410承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:15:37.81ID:yAlk3Rsw Gは野田聖子と寝たのかな
超展開きぼう
超展開きぼう
411承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:46:30.07ID:PTQLeG+4 野田聖子嫌いだったから丁度いいわ
スピンドルと共倒れしてくれ
スピンドルホルダーは投資先の背後関係も
調べられないアホだから道連れにしていいぞ
スピンドルと共倒れしてくれ
スピンドルホルダーは投資先の背後関係も
調べられないアホだから道連れにしていいぞ
413承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:56:18.60ID:RodJDiHs ガチでスピンドル持ってる人がいたら色々聞いてみたいけどね
414承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:23:20.07ID:5o8pHVvI ガクトは売り逃げしたのか?
415承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 14:42:06.90ID:bFVboMsC ガクトはしらんけど宇田氏は1年間ロックアップかかってるって言ってたな
417承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:02:26.20ID:PTQLeG+4 この板の薄さじゃ売るだけで大暴落
途中で買い手がいなくなるだろ
売り逃げはできんし、そもそもプレセールで十分儲けてる
途中で買い手がいなくなるだろ
売り逃げはできんし、そもそもプレセールで十分儲けてる
418承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:33:32.95ID:NItg09lZ 調達した150億あれば十分だろ
420承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:24:20.32ID:bMvO3TqH 野田聖子氏周辺に疑惑 仮想通貨「GACKTコイン」接点は?
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-060240/
国会も閉幕して話題もなくなるからマスコミが突っつけばガクトコインは一気に問題化するかもね
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-060240/
国会も閉幕して話題もなくなるからマスコミが突っつけばガクトコインは一気に問題化するかもね
421承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:33:56.43ID:wlB4tu/o >>415
あの人はその場しのぎな発言が多い
1対1の対面販売なら情報弱者をカモにできるかもしれないけど
いろんな人が見てるウェブ対応には向いてないと思う
実際プログラマーの人がスピンドルのスマコンのコード見たら
1年間のロックアップなんてないのはすぐわかると思うよ
あの人はその場しのぎな発言が多い
1対1の対面販売なら情報弱者をカモにできるかもしれないけど
いろんな人が見てるウェブ対応には向いてないと思う
実際プログラマーの人がスピンドルのスマコンのコード見たら
1年間のロックアップなんてないのはすぐわかると思うよ
422承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:09:42.29ID:jcFuXFmj423承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:03:17.82ID:ueGRBOHg そもそもなぜ祖母の養子になる必要があるんや?
424承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:53:32.35ID:XtT4UpBG 野田聖子氏、説明に窮する場面も 公開請求情報の漏出:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL7N6DC7L7NUTIL049.html
「情報公開制度を所管する組織のトップが、知らないはずの請求内容を知っていた。
しかも、自らに関わる公開請求の内容だ・・・・」
https://www.asahi.com/articles/ASL7N6DC7L7NUTIL049.html
「情報公開制度を所管する組織のトップが、知らないはずの請求内容を知っていた。
しかも、自らに関わる公開請求の内容だ・・・・」
425承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:41:42.22ID:DtxriT82 このコイン買うアホはどうでもいいが仮想通貨市場に悪影響を及ぼしそうで腹立つわw
426承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:42:50.23ID:uHOPToDy スキャムが駆逐されればまた投資対象と見てもらえるんじゃね
427承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:58:35.43ID:bMvO3TqH 早く逮捕されないかなー
428承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:02:05.96ID:znBPuy19 宇田とGACKT逮捕されろ
429承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:45:01.09ID:XGqmztt1 野田聖子も辞任か
いや逮捕かな、贈収賄だし
いや逮捕かな、贈収賄だし
430承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:25:55.60ID:DNc7AjHg 野田の秘書とスピンドル側の人間を同席させた時点でアウトやこんなもん
431承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:52:09.56ID:Kb9wNUY8 スピンドル企画会社の人が証人喚問に呼ばれる姿は見てみたい
432承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:06:53.03ID:OVgtMUFw 安倍ちゃんの為にも早く辞めれババア
433承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:34:02.23ID:NmxAPat+ 野田と安倍は仲良くないというか政敵同士だよ
これが原因で野田が失脚したら安倍は万々歳だな
少なくとも総裁選辞退まで追い込みたいだろうね
自民党の党内政治では昔からよくあることだけど、
自由に動けないようにするために大臣にしている
少し前まで同じ目的で石破を大臣にしてたよね
これが原因で野田が失脚したら安倍は万々歳だな
少なくとも総裁選辞退まで追い込みたいだろうね
自民党の党内政治では昔からよくあることだけど、
自由に動けないようにするために大臣にしている
少し前まで同じ目的で石破を大臣にしてたよね
434承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:42:30.71ID:1wIrdzQK 内閣支持率に影響するし任命責任のお題目も唱えられるし
何よりモリカケと合わせ技でまた知り合いに便宜図ったなと
内閣の印象は最悪よ
ボクSHINZOはそれで万々歳するほどアンポンタンですか
何よりモリカケと合わせ技でまた知り合いに便宜図ったなと
内閣の印象は最悪よ
ボクSHINZOはそれで万々歳するほどアンポンタンですか
435承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:10:50.64ID:IcT3/T/p 反主流派の有力者が失脚すれば万々歳でしょ
政権を狙える野党が一つも無い以上
足元をすくうのは内憂しかないんだから
政権を狙える野党が一つも無い以上
足元をすくうのは内憂しかないんだから
436承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:47:28.50ID:a5XSBipm 女性政治家は要ると思うけど野田ババアは要らんわ
詐欺コインが野放しになって粗製乱造された一因やろ
詐欺コインが野放しになって粗製乱造された一因やろ
437承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 04:11:31.01ID:Ra6194+L それは金融庁管轄だから麻生なんじゃないの
439承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 06:29:44.35ID:aS1Gi8s/ なんかもう1円も遠くなったな
441承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:39:37.40ID:aS1Gi8s/ 野田聖子総裁選出るってよ
本気でアホなんだな
ほとぼり冷めるまで大人しくしてるもんやろ
本気でアホなんだな
ほとぼり冷めるまで大人しくしてるもんやろ
442承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:52:34.55ID:Etb/Pv9N 票割り要員だから
443承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:31:17.71ID:uxzujCq8 出馬したら記者会見のタイミング増えるだろうから
ガンガン突っ込まれるんじゃね
ガンガン突っ込まれるんじゃね
444承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:00:16.24ID:q0OqC6hL 野田聖子って旦那が元ヤクザ幹部って言ってるけど
実際は今でも幹部だろ?
政治家の旦那で現役だとまずいから元にしてるだけで
実際は今でも幹部だろ?
政治家の旦那で現役だとまずいから元にしてるだけで
445承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:04:35.12ID:q0OqC6hL また野田の事務所が不審火で
証拠とともに焼失とかか?
胡散臭さと言ったら自民で3本の指に入りそう
証拠とともに焼失とかか?
胡散臭さと言ったら自民で3本の指に入りそう
446承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:18:47.61ID:L5RAjQ9F ここ
あがらなくなっちゃったね
GACKT期待してたのに
あがらなくなっちゃったね
GACKT期待してたのに
448承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:29:36.54ID:7En2XJgy GACKTなんて露出なくなったら羽賀研二コースだよ
449承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:58:27.00ID:Kb9wNUY8 GACKTにいよいよ法の手が?総務大臣・野田聖子氏も巻き込まれるスキャンダル「仮想通貨ICOの闇」
https://news-vision.jp/article/188615/
?金曜日の記事よりも詳細に書いてあって事実なら完全アウトなんだが
断定的の書き方ではなく「と見られる」という表現が多いため
山本が取材を基に憶測を書いているという印象を受ける
しかし切込隊長としての仕事は完璧にこなしたのであとは他の媒体が独自取材で事実を追及し
国民の関心が高まれば野党が野田を追及する流れになるだろう
昨日BS朝日の報道番組に野田が出演したが総裁選に出馬するという宣伝をさせただけだった
朝日新聞のスクープに対しては野田本人も進行役のテレ朝のアナも全く触れなかった
野田が総務大臣ということもあって現段階ではテレビ局がワイドショーで採り上げるのも難しいと思う
https://news-vision.jp/article/188615/
?金曜日の記事よりも詳細に書いてあって事実なら完全アウトなんだが
断定的の書き方ではなく「と見られる」という表現が多いため
山本が取材を基に憶測を書いているという印象を受ける
しかし切込隊長としての仕事は完璧にこなしたのであとは他の媒体が独自取材で事実を追及し
国民の関心が高まれば野党が野田を追及する流れになるだろう
昨日BS朝日の報道番組に野田が出演したが総裁選に出馬するという宣伝をさせただけだった
朝日新聞のスクープに対しては野田本人も進行役のテレ朝のアナも全く触れなかった
野田が総務大臣ということもあって現段階ではテレビ局がワイドショーで採り上げるのも難しいと思う
450承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:11:27.91ID:DNc7AjHg バカだなあ
口利きしたって値上がりするわけじゃないのに
口利きしたって値上がりするわけじゃないのに
451承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:14:50.13ID:UDWs0ZR9 記事には知らないみたいな事が書いてあるけど知らないであんなブログを書いてたのか?
魚拓とっとけ。
あれでファンを騙して金集めたんだしかなり詳しい口ぶりで書いてたからな。
わからないじゃ済まない。
魚拓とっとけ。
あれでファンを騙して金集めたんだしかなり詳しい口ぶりで書いてたからな。
わからないじゃ済まない。
452承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:30:27.03ID:PdzEZ6yb https://megalodon.jp/2018-0723-1825-28/https://ameblo.jp:443/gackt/
こうですか
こうですか
453承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:50:38.18ID:V01bj1Cg GACKTは中心人物だもん知らないことはあるはず無い
454承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:03:54.07ID:u1pubjgt ワロタw
「SPINDLEとZETAを簡単にクルマに例えるなら、
ZETAはエンジン、SPINDLEはガソリンという関係にあたる。
ZETAはその名の通りその姿を可変させながら大きく成長していく。
これは、映像を見てもらった方が理解が早いだろう。」
「SPINDLEとZETAを簡単にクルマに例えるなら、
ZETAはエンジン、SPINDLEはガソリンという関係にあたる。
ZETAはその名の通りその姿を可変させながら大きく成長していく。
これは、映像を見てもらった方が理解が早いだろう。」
455承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:16:51.52ID:UDWs0ZR9 >>454
ガソリンが危ういからもう走れないよな。
もっとブログに色々書いてあるんだよ。
気になるやつは見てこい。
本当の始めの方とかGも宣伝を隠しつつ伝えたにしても買ったやつらは仮想通貨自体をよく知らない素人相手にあれだからな。
自己責任と言いつつも確実に儲けさせるに近いニュアンスもあったと記憶してる。
ガソリンが危ういからもう走れないよな。
もっとブログに色々書いてあるんだよ。
気になるやつは見てこい。
本当の始めの方とかGも宣伝を隠しつつ伝えたにしても買ったやつらは仮想通貨自体をよく知らない素人相手にあれだからな。
自己責任と言いつつも確実に儲けさせるに近いニュアンスもあったと記憶してる。
457承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 21:23:21.15ID:QvVB6uV8 > このSPINDLEの事前のプレセールは17年10月が書類上は初出ですが、この時点で木村文信氏やその周辺は3割以上のSPINDLEシェアを持っていたと見られます。
SPINDLE関係者は「胴元ですから、元手の部分はタダみたいなものなので」と説明していますが、実際には別の資金が流用されていたのではないかという懸念が持たれます。
野田大臣の前科2犯の朝鮮ヤクザとかいう旦那が3割保持ってどんだけ胡散臭いねん
SPINDLE関係者は「胴元ですから、元手の部分はタダみたいなものなので」と説明していますが、実際には別の資金が流用されていたのではないかという懸念が持たれます。
野田大臣の前科2犯の朝鮮ヤクザとかいう旦那が3割保持ってどんだけ胡散臭いねん
458承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:08:11.47ID:/gDvD7vY459承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:32:39.33ID:Kb9wNUY8 >>458
煽り記事を投稿した後にネットで騒ぎになったからその部分だけを消して投稿し直して
後日さらに別人宛てだったとか冗談を真に受ける人などいないと思うけどとか投稿するの超ダサいよ
山本は告発記事を消して冗談でしたってわけにはいかないからガクトみたいなもんと比べるのは失礼
煽り記事を投稿した後にネットで騒ぎになったからその部分だけを消して投稿し直して
後日さらに別人宛てだったとか冗談を真に受ける人などいないと思うけどとか投稿するの超ダサいよ
山本は告発記事を消して冗談でしたってわけにはいかないからガクトみたいなもんと比べるのは失礼
460承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:35:52.86ID:+XuTw9c4461承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:36:03.66ID:nMDKpvVx https://ameblo.jp/s-jung/entry-12392677787.html
記事を読んでみると余りのバカバカしさに笑ってしまった
正直くだらなすぎてどうでもいいことなのだが、一応コメントしておく
スピンドルは全くもって透明で健全に運営されているので
平井の会社及び会計事務所並びに行政書士事務所から顧問弁護士の事務所まで
関連するその全てが“レンタルオフィス”だったからといってそれが何だと言うんだ?
全くもってクリーンに関わらず問題があるかのような書き方
本来なら相手にする程でもないが
あまりにくだらなすぎて笑えてくる
あはははははは!
記事を読んでみると余りのバカバカしさに笑ってしまった
正直くだらなすぎてどうでもいいことなのだが、一応コメントしておく
スピンドルは全くもって透明で健全に運営されているので
平井の会社及び会計事務所並びに行政書士事務所から顧問弁護士の事務所まで
関連するその全てが“レンタルオフィス”だったからといってそれが何だと言うんだ?
全くもってクリーンに関わらず問題があるかのような書き方
本来なら相手にする程でもないが
あまりにくだらなすぎて笑えてくる
あはははははは!
462承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:50:48.28ID:XxCC91io セットアップ(嵌め込み)
463承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:49:41.48ID:Bf/ZVDrb 【画像】 ガクトと野田聖子、家族ぐるみの付き合いの蜜月関係だった GACKTコイン金融庁圧力疑惑 [665913571]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532405366/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532405366/
464承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:13:09.15ID:RtVcnhmA465承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:24:53.10ID:g4vXUFZ1 spindleをマジで買った人もいるんだよね?
被害者の会、みたいな、ふざけんな!って言ってるところってないの?
普通こんなに下がってるなら怒ってるはずだよね?
被害者の会、みたいな、ふざけんな!って言ってるところってないの?
普通こんなに下がってるなら怒ってるはずだよね?
466承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:32:56.57ID:+XuTw9c4 Gacktが刑務所でホリエモンみたいに尻穴掘られて目覚めちゃってけばい化粧のオカマになるのか?
467承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:55:27.01ID:AmnmKPrj 今度やるスピンドルがスポンサーのポーカー大会の店も過去に違法賭博?で行政指導受けてるみたいだから、次に何かスキャンダルあれば本格的に終了だね
468承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:57:36.20ID:BXY1zB3h 詐欺がガクトるわけないだろ
あはははははははは
あはははははははは
469承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:22:36.97ID:L6d09//h なぜか草随一のスレ伸び率だな
さすがガックトさん
さすがガックトさん
470承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:22:55.16ID:CIoDisW1 >>465
ホワイトペーパーによると以下の人は上場前の購入はできないとしているので
これに当てはまってるのに購入した人はそもそも文句が言えない
・投資経験が1年未満の者
・金融資産が10万ドル未満の者
・保有する金融資産の半分以上をつぎ込もうとする者
ホワイトペーパーによると以下の人は上場前の購入はできないとしているので
これに当てはまってるのに購入した人はそもそも文句が言えない
・投資経験が1年未満の者
・金融資産が10万ドル未満の者
・保有する金融資産の半分以上をつぎ込もうとする者
471承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:31:49.10ID:bVW0/dji ところでマックスむらいのポーカーゲームはどうなった
スレで検索しても引っかからんし情報が無いんだが
スレで検索しても引っかからんし情報が無いんだが
473承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:58:55.53ID:Gbxd1vw+ そもそも文句言ったら
「やはり日本人は投資リテラシーがない」
ってバカにされるからね
「やはり日本人は投資リテラシーがない」
ってバカにされるからね
475承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:01:14.87ID:/f7hfMXr476承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:09:57.76ID:CIoDisW1477承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:15:23.42ID:AGfBByXd 適格者やらどうでもいいやんw このウンコ買うようなやつには脳ミソが足りんかっただけよ
478承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:22:25.14ID:CIoDisW1 山本一郎のツイ垢が凍結されて1時間経つようだが別垢作って報復しないのかな
https://pbs.twimg.com/media/Di286dqUYAAUabQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Di286dqUYAAUabQ.jpg
479承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:52:08.99ID:fD6fTCfI480承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:55:58.39ID:fD6fTCfI >>465
金のないただのファンが被害者だとして5chは見ないと思う。
未だにブログを信じてるんだろうしアメブロ民だし上がるってGが言えば信じて待つんだろう。
それに1人が詐欺と騒いだらファンの間で険悪なムードにもなるからな。
集団心理が働いて互いに言えなくなってるんだろ。
宗教と同じだよ。
金のないただのファンが被害者だとして5chは見ないと思う。
未だにブログを信じてるんだろうしアメブロ民だし上がるってGが言えば信じて待つんだろう。
それに1人が詐欺と騒いだらファンの間で険悪なムードにもなるからな。
集団心理が働いて互いに言えなくなってるんだろ。
宗教と同じだよ。
482承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:04:33.62ID:CIoDisW1483承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:16:33.17ID:xqNnGULk アウトレイジか!
484承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:22:31.74ID:uhZwIbyY 真面目な話、Spindle運営が訴えられる可能性はあるんかね
予定してたサービスが一つも立ち上がってないんだろ?
予定してたサービスが一つも立ち上がってないんだろ?
485承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:23:37.80ID:NY+jgXbC 朝日の報道の仕方が矛先をspindleから逸らそうとしているように見える
486承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:29:38.55ID:UAxpSeBF 今日の仮想通貨は軒並み値上がりしたのにスピンドルはさっぱり上がらんな
487承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:39:32.66ID:7mwiHdXP >>485
そらぁ正月番組の兼ね合いもあるからな
そらぁ正月番組の兼ね合いもあるからな
488承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:11.55ID:xnk+MHvi susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
489承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:18:55.00ID:AGfBByXd …ウンコイン💩
490承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:34:20.39ID:f2pZ5QNL 気になってることをテレグラムで質問してくれた人がいるのでご紹介
ユーザー 運営のSPDストック分が3ヶ所のウォレットに振り分けられその内の1つから多数に送金されている
6月頭から7月21日に多数のSPD分配が確認でき、ロックアップもかかっていないようだが中国などで販売しているのか?
宇田 1月末までのプレセール購入者の中で現在もMEWアドレスを登録してない人に運営が呼びかけて登録した人に対し順次配布している
ということだが下の人の場合は完全に違うと思うがマジでその場しのぎで答えてるのか?
https://i.imgur.com/or76BoF.png
1,491,840は運営のアドレスから配布されたプレセール分
150は運営のアドレスから配布されたエアドロ分
29,584,881は運営のアドレスから配布された謎の2958万SPD
この謎の分がもしクラウドセール分なら6億円ぐらいで購入したことになるんだが?
どういう理由で2958万SPDも7/16になってから配布するのかわからんすぎる
ユーザー 運営のSPDストック分が3ヶ所のウォレットに振り分けられその内の1つから多数に送金されている
6月頭から7月21日に多数のSPD分配が確認でき、ロックアップもかかっていないようだが中国などで販売しているのか?
宇田 1月末までのプレセール購入者の中で現在もMEWアドレスを登録してない人に運営が呼びかけて登録した人に対し順次配布している
ということだが下の人の場合は完全に違うと思うがマジでその場しのぎで答えてるのか?
https://i.imgur.com/or76BoF.png
1,491,840は運営のアドレスから配布されたプレセール分
150は運営のアドレスから配布されたエアドロ分
29,584,881は運営のアドレスから配布された謎の2958万SPD
この謎の分がもしクラウドセール分なら6億円ぐらいで購入したことになるんだが?
どういう理由で2958万SPDも7/16になってから配布するのかわからんすぎる
491承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 06:55:15.88ID:J5scy6nr492承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:57:30.21ID:ue+uEqbF 甘い甘い
野田聖子のお墨付きでもはや金融庁の管轄外やで
当人らは大手を振って「適法」って発言しとるしな
今回の違法であるかのような記事には強く抗議するってよ
ちなみに顧問弁護士ググったらかなり悪質な投資詐欺の加害者の弁護してた
ありゃプロの闇弁やな
野田聖子のお墨付きでもはや金融庁の管轄外やで
当人らは大手を振って「適法」って発言しとるしな
今回の違法であるかのような記事には強く抗議するってよ
ちなみに顧問弁護士ググったらかなり悪質な投資詐欺の加害者の弁護してた
ありゃプロの闇弁やな
493承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:57:50.24ID:VfUUUk8x なんで誰かにやらせようとするの?
自分でやれや
自分でやれや
494承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:10:37.48ID:QNpt6gGc 眉姫、tcoinでも発狂
暗号通貨の見る目無し
暗号通貨の見る目無し
495承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:47:01.24ID:TRXHOg6e GACKT信者なんて情弱バカなんだから多少損してもヘラヘラしてんじゃね?
496承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:08:07.77ID:rxQRLM5P 朝日も結局安倍ちゃんに総理続投して欲しいみたいだな
498承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:26:43.91ID:PkYo5ifd ははははは!ここのコメントを読んでいたら思わず笑ってしまったよ。
なんだい君たちのユーモアあふれる妄想は!
僕は愛車のランボルギーニでドライブ中さ
なんだい君たちのユーモアあふれる妄想は!
僕は愛車のランボルギーニでドライブ中さ
499承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:27:40.39ID:J5scy6nr >>493
spdをプレセール、オープンセール?で買った人しか言う権利がないしテレグラム参加してないと発言なんて見れない。
変な金が動いたいても調べようがないのが現実かも。
外部の俺らがいくらここでヤバイそうって言っていても動きがないのがその証拠だろう。
ツイッター検索もかけたけど悪く言ってる購入者すら見つからない。
これは逆に不気味過ぎない?
spdをプレセール、オープンセール?で買った人しか言う権利がないしテレグラム参加してないと発言なんて見れない。
変な金が動いたいても調べようがないのが現実かも。
外部の俺らがいくらここでヤバイそうって言っていても動きがないのがその証拠だろう。
ツイッター検索もかけたけど悪く言ってる購入者すら見つからない。
これは逆に不気味過ぎない?
500承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:39:14.56ID:2gbfykc1 >>499
不気味も何も、スピンドル購入者なんて池沼レベルのアホしかいないから今でもガクトを信じてるだけ
不気味も何も、スピンドル購入者なんて池沼レベルのアホしかいないから今でもガクトを信じてるだけ
501承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:01:52.89ID:8QBGf3rc 信者はGACKTの生活が豊かになればそれで満足なのさ
502承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:03:31.51ID:hcFqVbPl503承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:03:59.30ID:uzSFmoj9 v系のファン、所謂バンギャは基本貢いでなんぼの人達だからな...
504承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:17:23.07ID:PMJSQ5I0 野田満子さんの政治力は終わったやろ
摘発来るで(^ω^)
摘発来るで(^ω^)
505承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:22:17.58ID:ADtGELzm というかさ
将来性ある?
分散型非中央集権アーキテクチャを構築するのでーす
って全然なんのこっちゃわからんのだけど
あの例の動画
透明で監視できて改竄出来なくて信用出来る
ということでヘッジファンドがこぞって利用しにくるの?
でもそのヘッジファンドの運用成績とかはどうやって調べる?
当てずっぽう?
将来性ある?
分散型非中央集権アーキテクチャを構築するのでーす
って全然なんのこっちゃわからんのだけど
あの例の動画
透明で監視できて改竄出来なくて信用出来る
ということでヘッジファンドがこぞって利用しにくるの?
でもそのヘッジファンドの運用成績とかはどうやって調べる?
当てずっぽう?
506承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:39:07.53ID:0lOVw/d9 最初のパートナーがAppbankな時点で察しろ
507承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:41:21.18ID:5Wy9b294 〜で使えま〜す
とか言うけど、
多額の支払いあったら流動性もないのに
どうやって清算するんやとかな
そういうの考えると基本詐欺だよな
将来性なんて詐欺で一抜けした胴元以外はないよ
とか言うけど、
多額の支払いあったら流動性もないのに
どうやって清算するんやとかな
そういうの考えると基本詐欺だよな
将来性なんて詐欺で一抜けした胴元以外はないよ
508承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:45:11.08ID:7I6lCtiX susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
509承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:00:44.57ID:lPATCumi こんなの運営だけが儲かる詐欺通貨やん
非中央集権とか嘘言ってんじゃねえよ
非中央集権とか嘘言ってんじゃねえよ
510承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:15:51.91ID:UzNnZHvb >>466
美輪さんになりそうw
美輪さんになりそうw
511承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:43:57.06ID:3zbpicZt 情弱御用達ウンコイン💩ブリュリュ
512承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:04:34.80ID:J5scy6nr513承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:27:56.12ID:EBf+yICV テレグラム覗いてみたが保有者の信じたい気持ちはわからなくもないがコレはあがらないだろうな。
515承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:37:46.93ID:f2pZ5QNL >>512
なんか情報の提供元が山本っぽいけど文春きたね
スピンドル運営は人員不足のためか同業他社に商標出願されてることも気づかず
6月下旬に5chスレに書き込まれてようやく気づき慌てて7月4日に出願したようなので
https://alis.to/piercesword/articles/3Lq8Yn46EDA0
おそらくこのスレも情報収集のために見ているだろうから報告して差し上げるが
この件は中国でもSPINDLEとGACKTと宇田の名前を出して書かれてるぞ
中華サイトのため安全性の保障はできません
https://wallstreetcn.com/articles/3366132
キャプチャ
https://i.imgur.com/88EbW8s.jpg
Wallstreetcn.comは、最も影響力のある市場ニュースと
価値ある経済データを中国の投資家に提供する金融ニュースメディア
https://www.linkedin.com/company/wallstreetcn-com
中華サイトのため安全性の保障はできません
https://www.sohu.com/a/243088334_115060
キャプチャ
https://i.imgur.com/WF126Vlg.jpg
捜狐(そうふ、Sohu、ピンイン、NASDAQ: SOHU)は
中国の代表的なポータルサイトを制作するIT企業
アレクサ・インターネットの調査によると、アクセス数は世界第22位
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%9C%E7%8B%90
なんか情報の提供元が山本っぽいけど文春きたね
スピンドル運営は人員不足のためか同業他社に商標出願されてることも気づかず
6月下旬に5chスレに書き込まれてようやく気づき慌てて7月4日に出願したようなので
https://alis.to/piercesword/articles/3Lq8Yn46EDA0
おそらくこのスレも情報収集のために見ているだろうから報告して差し上げるが
この件は中国でもSPINDLEとGACKTと宇田の名前を出して書かれてるぞ
中華サイトのため安全性の保障はできません
https://wallstreetcn.com/articles/3366132
キャプチャ
https://i.imgur.com/88EbW8s.jpg
Wallstreetcn.comは、最も影響力のある市場ニュースと
価値ある経済データを中国の投資家に提供する金融ニュースメディア
https://www.linkedin.com/company/wallstreetcn-com
中華サイトのため安全性の保障はできません
https://www.sohu.com/a/243088334_115060
キャプチャ
https://i.imgur.com/WF126Vlg.jpg
捜狐(そうふ、Sohu、ピンイン、NASDAQ: SOHU)は
中国の代表的なポータルサイトを制作するIT企業
アレクサ・インターネットの調査によると、アクセス数は世界第22位
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%9C%E7%8B%90
516承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:48:36.39ID:f2pZ5QNL 英語圏のサイトは今のところ金融庁と野田の名前しか出してないが
https://cointelegraph.com/news/japan-internal-affairs-minister-denies-involvement-in-crypto-related-gov-t-investigation
https://news.bitcoin.com/japanese-minister-denies-ties-to-unregistered-crypto-exchange-under-investigation/
昨日の夜テレグラムに新規登録した外国人はbitcoin.comの記者だから懇切丁寧に対応したほうがいいぞ
https://cointelegraph.com/news/japan-internal-affairs-minister-denies-involvement-in-crypto-related-gov-t-investigation
https://news.bitcoin.com/japanese-minister-denies-ties-to-unregistered-crypto-exchange-under-investigation/
昨日の夜テレグラムに新規登録した外国人はbitcoin.comの記者だから懇切丁寧に対応したほうがいいぞ
517承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:12:17.56ID:tfjaLubc 僕等は利用されているんだ・・・
518承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:20:35.33ID:rFz1RQuc いよいよ0.6台
この通貨おもろいわ
この通貨おもろいわ
519承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:23:16.20ID:7IjVpaNP いま0.6円くらいか
このペースで行くと今年中に死ぬかもね
このペースで行くと今年中に死ぬかもね
520承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:38:32.36ID:7fGVk74Z この下落は海外のホルダーが反応したんかな
ネガ記事に敏感になるほどの板で無いと思うが
ネガ記事に敏感になるほどの板で無いと思うが
521承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:02:24.44ID:TGzbSPUl ついに夕方の全国ニュースに上がった
でも処分されるのは金融庁の職員だと?
政治家同士の庇い合いか?
でも処分されるのは金融庁の職員だと?
政治家同士の庇い合いか?
522承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:36:49.88ID:8lnnXEdN 信じてたのに…
オレのエアドロ90SPDで
家が買えるのはいつですか?
オレのエアドロ90SPDで
家が買えるのはいつですか?
523承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:44:40.04ID:TRXHOg6e 煽りでもなく真剣にだれかいたら答えて欲しいんだけど、あんだけお金に関して疑惑だらけのGACKTを信用して買ったの?なんで?その心理を知りたいです。
524承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:45:13.36ID:7IjVpaNP よっちゃんイカ買えるじゃん
525承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:45:59.65ID:TRXHOg6e 最終的にGACKTが「僕も被害者です。利用されたんだ!」と言って逃げるまで容易に予想できましたよね?
526承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:16:44.31ID:AI03pz4V ポーカーポーカー
デカキンチャレンジ予想して総額50万円分のスピンドル配布中止のおしらせwwwwww
2時間前くらいのスピンドル暴落でスピンドル足りなくなったか???wwwww
デカキンチャレンジ予想して総額50万円分のスピンドル配布中止のおしらせwwwwww
2時間前くらいのスピンドル暴落でスピンドル足りなくなったか???wwwww
527承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:20:02.89ID:AI03pz4V 中止理由
・デカキンが倒れた
・スピンドルが確保できなくなった
・よく考えてみたら法令に違反していた
どれ!!!???
・デカキンが倒れた
・スピンドルが確保できなくなった
・よく考えてみたら法令に違反していた
どれ!!!???
528承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:20:27.49ID:AI03pz4V すまん
誤爆ました
誤爆ました
529承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:28:16.93ID:WsIvdbZH これ持ってるやつ絶望的にセンスないから 二度ともっと買えwww
530承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:35:20.23ID:4Q1EVZeg エアドロで70枚もらっちゃった…
こんなクソゴミトークン買いません
こんなクソゴミトークン買いません
531承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:16:17.06ID:f2pZ5QNL 新潮
http://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2146.png
「モリカケ」より悪質だった金融庁への圧力!
「女性総理」の夢を壊した「野田聖子」総務相の元「反社夫」
「GACKTの仮想通貨」守護神の黒い履歴書
情報公開請求を漏らした所管官庁のインチキ
文春
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/b/4/-/img_b44752842efde4bdc65e6625555beb78886856.jpg
金融庁「圧力」疑惑の張本人
野田聖子<総務相>を操る
元暴力団員の夫
金融庁は、芸能人GACKTが喧伝する怪しげな仮想通貨の背後に野田大臣の夫がいると見ているという。
「大臣、怒っとるぞ」と野田氏の名前をちらつかせベンチャー企業を恫喝する夫のビジネスパートナー。
前科二犯の過去を持つ夫の人脈を拒否できない彼女に総理大臣の資格はあるのか。
http://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2146.png
「モリカケ」より悪質だった金融庁への圧力!
「女性総理」の夢を壊した「野田聖子」総務相の元「反社夫」
「GACKTの仮想通貨」守護神の黒い履歴書
情報公開請求を漏らした所管官庁のインチキ
文春
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/b/4/-/img_b44752842efde4bdc65e6625555beb78886856.jpg
金融庁「圧力」疑惑の張本人
野田聖子<総務相>を操る
元暴力団員の夫
金融庁は、芸能人GACKTが喧伝する怪しげな仮想通貨の背後に野田大臣の夫がいると見ているという。
「大臣、怒っとるぞ」と野田氏の名前をちらつかせベンチャー企業を恫喝する夫のビジネスパートナー。
前科二犯の過去を持つ夫の人脈を拒否できない彼女に総理大臣の資格はあるのか。
532承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:40:17.92ID:f2pZ5QNL 国内の宣伝活動を担っていたAppBankが逃げた
https://twitter.com/okera1127/status/1022087712843546624
【悲報】新サービスのイベント報酬としてSPINDLEをばら撒いていたAppBankさん…
野田聖子が絡んだ一連の事象を受け止めた結果、SPINDLEとのアライアンスを一時停止し、
今後のSPINDLE関連のイベントは全て中止する模様
https://twitter.com/okera1127/status/1022087712843546624
【悲報】新サービスのイベント報酬としてSPINDLEをばら撒いていたAppBankさん…
野田聖子が絡んだ一連の事象を受け止めた結果、SPINDLEとのアライアンスを一時停止し、
今後のSPINDLE関連のイベントは全て中止する模様
533承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:46:20.39ID:AI03pz4V http://www.appbank.co.jp/news/2380/
アップバンクがスピンドルの取り扱いを中止のIR出してきました
今週末の賞金1000万円の大会も中止になりそうです
(1か月間予選してるので予選通過者1000人近くいます、ショップで予選受けてる人もいるので被害は大きいと思います)
アップバンクがスピンドルの取り扱いを中止のIR出してきました
今週末の賞金1000万円の大会も中止になりそうです
(1か月間予選してるので予選通過者1000人近くいます、ショップで予選受けてる人もいるので被害は大きいと思います)
534承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:52:28.40ID:hcFqVbPl 仮想通貨全体が上げ基調だが
所詮は10%程度の雑魚上げ
50%70%90%の勢いで落ちていくスピンドルの勢いは止まらない
所詮は10%程度の雑魚上げ
50%70%90%の勢いで落ちていくスピンドルの勢いは止まらない
536承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:34:10.68ID:wzRKSwcf 上で出てる宇田と元ヤクザがつながってんの?
537承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:48:33.75ID:7fGVk74Z 腐ってもアップバンクは上場企業だしな
今期正念場だったけど新事業全部コケたか
今期正念場だったけど新事業全部コケたか
539承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:32:23.28ID:Jdg2EmYN 落ちまくる村井w
540承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:19:00.39ID:k/Q4nSaF アップバンクがpts暴落してる
明日はストップ安かもな
明日はストップ安かもな
541承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:36:09.83ID:k/Q4nSaF542承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:51:30.69ID:NlOoPgs3 俺はよっちゃんイカ2個で
543承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:53:34.07ID:Zn2kXJY3 山本一郎ツイッターいつ回復するのよ?w
544承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:06:21.80ID:uRJNpnVM 文春読まないとな
https://i.imgur.com/xCLI3DQ.jpg
https://i.imgur.com/xCLI3DQ.jpg
545承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:20:17.96ID:sCFm5PPl 可能性は限りなくゼロだが
野田総理になったらこのヤクザが日本のファーストジェントルになってしまうのか
しかも日本人ではなくて朝鮮人っていうね
野田総理になったらこのヤクザが日本のファーストジェントルになってしまうのか
しかも日本人ではなくて朝鮮人っていうね
546承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:30:55.14ID:d5uKP2/2 このあいだ1円になったのがもう0.65円か
細かすぎて感覚が鈍ってくるが割合に直すと-35%
株で言えば毎月リーマンショックが来ているようなもの
細かすぎて感覚が鈍ってくるが割合に直すと-35%
株で言えば毎月リーマンショックが来ているようなもの
547承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:42:53.74ID:PrBM6jFS オレの90SPDが
100円ショップで好きなもの何でも買えたのに
今ではベビスタのチキンになってしまった…
信じてたのにG…
100円ショップで好きなもの何でも買えたのに
今ではベビスタのチキンになってしまった…
信じてたのにG…
548承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:07:23.52ID:JEtXPx9N やっと成敗されんのか
狂気の女性総理大臣が仮想で終わって安心
狂気の女性総理大臣が仮想で終わって安心
549承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:39:52.08ID:PrBM6jFS 昔だったら総裁選がどうのなんて言ってられなかった
議員辞職モノの一発レッドじゃない?
議員辞職モノの一発レッドじゃない?
550承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:55:50.72ID:Lk+ng64K ただの国会議員ではなく、将来総理大臣を狙う政治家の配偶者について考えてみよう
配偶者が、
・前科有りの一般人 → アウト!
・前科無しの元・暴力団員 → アウト!
・前科無しの在日朝鮮人 → アウト!
どれか一つだけでも完全にアウトなのに、野田聖子ときたらトリプルアウトだよw
この事実が今まで国民に知られなかったなんて、この国は異常だよ
マスコミさん、変な忖度はやめて全て解明してくれ
配偶者が、
・前科有りの一般人 → アウト!
・前科無しの元・暴力団員 → アウト!
・前科無しの在日朝鮮人 → アウト!
どれか一つだけでも完全にアウトなのに、野田聖子ときたらトリプルアウトだよw
この事実が今まで国民に知られなかったなんて、この国は異常だよ
マスコミさん、変な忖度はやめて全て解明してくれ
551承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:11:35.15ID:N/uXiwyg552承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:16:37.22ID:pOh7ntbI 前科も2犯だからね
野田の権力がなかったら今回で3犯目の可能性もあった
現役の犯罪者が配偶者だと言える
野田の権力がなかったら今回で3犯目の可能性もあった
現役の犯罪者が配偶者だと言える
553承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:17:35.19ID:eIcQSQj9 これマックスむらいが関与してたヤツ?
679名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/24(火) 14:40:14.29ID:1c9zt+rO
カジスタvipちょっと前に警察はいってたでしょ。
スピンドルの件もあるしヤバイんじゃない?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1516028082/l50
679名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/24(火) 14:40:14.29ID:1c9zt+rO
カジスタvipちょっと前に警察はいってたでしょ。
スピンドルの件もあるしヤバイんじゃない?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1516028082/l50
554承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:19:47.09ID:N/uXiwyg 【悲報】GACKTさん、渦中の野田聖子SPINDLE案件について…
『日本の腐ったメディアイズムにウンザリ。政治的な思惑やメディアの都合にボクを巻き込まないで欲しい』
『他のニュースを消すためにボク達は利用されている』
『訴訟の準備もしている』
『巻き込まれている聖子さんの方が心配』
と激おこな模様
『日本の腐ったメディアイズムにウンザリ。政治的な思惑やメディアの都合にボクを巻き込まないで欲しい』
『他のニュースを消すためにボク達は利用されている』
『訴訟の準備もしている』
『巻き込まれている聖子さんの方が心配』
と激おこな模様
555承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 05:31:34.66ID:Ck1oXejE ガクトのインタビュー記事が載ってるけどテレグラムのDMでインタビューに答えたのかな
あの記者ガクトファンを装ってテレグラムでGACKTSAMAとか言ってるのかと思ったが
まさかのガチファンだったとはね
まあ読んだ人はスピンドルに好印象を抱くことはないだろうけど
広告宣伝費が浮いて良かったじゃん?
https://news.bitcoin.com/j-pop-star-gackt-caught-between-crypto-company-spindle-and-ministers-gaffe/
記事タイトルでググると凄い拡散されてる
さすがbitcoin.com
あの記者ガクトファンを装ってテレグラムでGACKTSAMAとか言ってるのかと思ったが
まさかのガチファンだったとはね
まあ読んだ人はスピンドルに好印象を抱くことはないだろうけど
広告宣伝費が浮いて良かったじゃん?
https://news.bitcoin.com/j-pop-star-gackt-caught-between-crypto-company-spindle-and-ministers-gaffe/
記事タイトルでググると凄い拡散されてる
さすがbitcoin.com
556承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:08:26.34ID:L0MkKhhO もりかけとかは延々と追及するのに、
野田大臣の件はワイドショーどころか、野党すら何も言わないのは何でなの?
野田大臣の件はワイドショーどころか、野党すら何も言わないのは何でなの?
557承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:37:56.13ID:N/uXiwyg いまいちピンと来ないからじゃね?
野党は国会終わったばっかだから遊んでるんでしょ
陰謀論で安倍政権のやり方どうのとGも言ってたみたいだけど
野田だって閣僚やろ?
総裁選ゆーても野田なんてシンジローにすら勝てんやろ
野党は国会終わったばっかだから遊んでるんでしょ
陰謀論で安倍政権のやり方どうのとGも言ってたみたいだけど
野田だって閣僚やろ?
総裁選ゆーても野田なんてシンジローにすら勝てんやろ
558承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:42:29.21ID:9mFrbS7/ 0.09円までもう少し
559承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:43:38.35ID:VL/jR22z https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00056716-gendaibiz-bus_all&p=3
『BLACK社は、1月15日付けで弁護士の「法務意見書」を提出した。要点を示せば、「スピンドルは仮想通貨に該当しないため、登録の必要はない」というものだった』
1月15日以降に仮想通貨事業とか仮想通貨を匂わす表現でGはブログに書いてなかったか?
法は知らんけどGのブログと庁への知らせの矛盾点が多過ぎていよいよヤバそうだな
『BLACK社は、1月15日付けで弁護士の「法務意見書」を提出した。要点を示せば、「スピンドルは仮想通貨に該当しないため、登録の必要はない」というものだった』
1月15日以降に仮想通貨事業とか仮想通貨を匂わす表現でGはブログに書いてなかったか?
法は知らんけどGのブログと庁への知らせの矛盾点が多過ぎていよいよヤバそうだな
560承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:49:02.51ID:ZcPQvvXg GACKTなんか信用するからww
震災のたびに所得倍増してるような人をw
震災のたびに所得倍増してるような人をw
561承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:49:03.59ID:095CrJ5x 蒟蒻畑泥棒してたやつの旦那がスピンドルなんてクソコインにハマって大損こいて
スピンドルを国内事業者に乗っければおおもうけじゃぁーいって妄想ぶっこいて突っ込んだとか
・・・この旦那、頭悪くね?
スピンドルを国内事業者に乗っければおおもうけじゃぁーいって妄想ぶっこいて突っ込んだとか
・・・この旦那、頭悪くね?
562承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:00:33.55ID:OESoXqEv 法務意見書って見解が定まってない事象に対して
一弁護士が「オイラはこう思う」って意見書いてるだけやがなw
一弁護士が「オイラはこう思う」って意見書いてるだけやがなw
563承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:12:47.17ID:OESoXqEv秘書が呼び付け、監督官庁の担当者が議員会館の野田事務所に出向き、
違法を疑われる業者に説明するのは、圧力以外の何物でもない。
疑わしき業者は、監督官庁に自ら出向き、「意向を伺う」のが普通だ。
564承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:32:26.43ID:iVWVxghU 改めて思うけど
報じたのが朝日新聞ってとこが事の信憑性と重大性を裏付けてるよね
「総裁選の足の引っ張り合い」みたいなこと言っても
でもこれ報じたの産経でも夕刊フジでもなくて
朝日やぞ?ってなるもん
しかも朝刊の一面だからな
Gが訴訟するって言ってるけど
どこに向けて言ってんだろな
もう新潮と山本だけって頃とは全然話が変わってんのに
報じたのが朝日新聞ってとこが事の信憑性と重大性を裏付けてるよね
「総裁選の足の引っ張り合い」みたいなこと言っても
でもこれ報じたの産経でも夕刊フジでもなくて
朝日やぞ?ってなるもん
しかも朝刊の一面だからな
Gが訴訟するって言ってるけど
どこに向けて言ってんだろな
もう新潮と山本だけって頃とは全然話が変わってんのに
565承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:33:42.17ID:tf4SoXqc 身銭切ったホルダー南無
566承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:40:36.25ID:KRf3r4Dn 前科2犯の在日ヤクザとくっついてる国会議員とか何なん? それで案の定こんなことやらかしてる
野田聖子って脳みそのレベルを疑いたくなるな 野党は論外だが自民党って大丈夫か
野田聖子って脳みそのレベルを疑いたくなるな 野党は論外だが自民党って大丈夫か
567承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:03:04.51ID:06nDxfoP appbankでスピンドル取り扱い中止だってさ
こりゃ終わったかもね
こりゃ終わったかもね
568承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:05:08.57ID:MzmU9k3V 端っこまで0.9ETHしかない買い板とか笑う
569承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:25:16.12ID:NlOoPgs3 1番悪いのは野田に投票してる奴だろ
570承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:27:03.89ID:d5uKP2/2 毎日が通貨危機w
0.1円行ってみようw
0.1円行ってみようw
571承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:48:01.68ID:vpFiLjz/572承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:52:57.17ID:iVWVxghU573承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:58:00.76ID:M0rZurIE ICOで買ってガチホでこうなった
なんでなんだよ...
もうだめだ
なんでなんだよ...
もうだめだ
574承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:14:42.38ID:iVWVxghU 本当にこれで詰むのかな?
Gしぶといからまだまだイケそうな気もするけど
しかしアレなやつほど「名誉既存で訴えます」って言うよな
清原を思い出す
「妬んであることないこと言うやつがおるんですよ」
浜ちゃんはG気に入ってるらしいからずっと番組に呼んでたけど
思えば2011年以降テレビにあまり出なくなったよな
紅白歌合戦とか風林火山とか出てた頃が遠くなったもんだ
Gしぶといからまだまだイケそうな気もするけど
しかしアレなやつほど「名誉既存で訴えます」って言うよな
清原を思い出す
「妬んであることないこと言うやつがおるんですよ」
浜ちゃんはG気に入ってるらしいからずっと番組に呼んでたけど
思えば2011年以降テレビにあまり出なくなったよな
紅白歌合戦とか風林火山とか出てた頃が遠くなったもんだ
575承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:28:26.17ID:iVWVxghU576承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:31:33.59ID:Zn2kXJY3 0.00001SPD/ETH切ったの上場直後以来か?
やるやんけ!
やるやんけ!
578承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:37:19.46ID:Zn2kXJY3 言うても多くて数十万円レベルやろ?
そんな悲観するこたーない
そんな悲観するこたーない
579承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:45:56.04ID:ZcPQvvXg インスタの良い人、素朴な人アピールがあざとくてw
580承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:46:28.49ID:ZcPQvvXg もともと羽賀研二みたいなもんだから大したイメージダウンにもならんだろ?
582承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:16:10.66ID:ldeWZQPW583承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:24:41.57ID:cn2NUbqm マックスむらいが助かる方法教えてください
584承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:27:51.16ID:d5uKP2/2 仮想通貨の価格は「これから実用価値を持つかもしれない」という淡い期待に支えられてるわけで
その期待が一ミリもない電子ゴミが吹き上がる可能性はほぼゼロだぞ
プレセール民はもうほとんど手遅れだが、1satoshiになる前に売り抜けたほうがいい
その期待が一ミリもない電子ゴミが吹き上がる可能性はほぼゼロだぞ
プレセール民はもうほとんど手遅れだが、1satoshiになる前に売り抜けたほうがいい
585承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:41:53.10ID:X6bcyTko ゴミ過ぎて草も生えない
587承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:43:02.89ID:ZcPQvvXg てか、本当にスピンドル買った人がここにいる事に驚くww
普段情弱バカにしてる5ちゃん民ですよね?
普段情弱バカにしてる5ちゃん民ですよね?
588承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:46:12.57ID:ldeWZQPW 円陣使ってGACKT訴えよう
589承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:59:21.69ID:O+oxf6/1 ZETA計画が発動すれば問題なし。
でZETA計画ってどうなってますの?
でZETA計画ってどうなってますの?
590承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:00:21.92ID:OESoXqEv GACKTの野田聖子問題に関するコメント読んだけど、
スピンドル買っちゃったヤツらのこと何も考えてねーのがよくわかった。
てめぇの被害者アピールしてなかったな。
スピンドル買っちゃったヤツらのこと何も考えてねーのがよくわかった。
てめぇの被害者アピールしてなかったな。
591承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:24:13.47ID:ZcPQvvXg スピンドルに関しては投資は自己責任レベルじゃない酷さだもんなぁ。買った人も大バカだけど運営側が酷すぎるw
593承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:54:13.56ID:KRf3r4Dn 野田聖子が首相の隣りに座ってて吹いたわ 同類なんかな はよ処分せえって
594承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:57:41.56ID:KRf3r4Dn おいおいおい
AppBank、GACKTコインとも呼ばれる仮想通貨「SPINDLE」の取り扱いを一次停止
「金融庁が仮想通貨交換業を無登録で行う資金決済法違反の疑いがある」とする平成30年7月19日付けの新聞報道を厳粛に受け止め、関係各所に対しての事実関係の確認、およびSPINDLEをアライアンス対象とする取り扱いを一次停止することを決定したとのこと。
AppBank、GACKTコインとも呼ばれる仮想通貨「SPINDLE」の取り扱いを一次停止
「金融庁が仮想通貨交換業を無登録で行う資金決済法違反の疑いがある」とする平成30年7月19日付けの新聞報道を厳粛に受け止め、関係各所に対しての事実関係の確認、およびSPINDLEをアライアンス対象とする取り扱いを一次停止することを決定したとのこと。
595承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:00:54.17ID:JEtXPx9N やっぱり実物資産が一番だ
596承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:04:10.48ID:ZcPQvvXg597承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:06:10.28ID:NlOoPgs3 >>592
芸能人がブログで勧めてるダイエットサプリや毛生え薬を買っちゃう様なタイプの人間は投機なんかしたらダメだよ
芸能人がブログで勧めてるダイエットサプリや毛生え薬を買っちゃう様なタイプの人間は投機なんかしたらダメだよ
599承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:09:59.29ID:Q2Hd8Cdr スピンドル買った人は、
ほぼ損してる?
ほぼ損してる?
600承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:11:46.89ID:ZcPQvvXg 逆にスピンドル買って儲かった人はどんなカラクリか教えてほしいw
602承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:31:38.01ID:06nDxfoP もし持ってる奴いたら値段ついてるうちに手放した方が良さそう
まともなicoじゃない
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00056716-gendaibiz-bus_all&p=1
まともなicoじゃない
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00056716-gendaibiz-bus_all&p=1
603承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:48:37.96ID:ZcPQvvXg まぁスピンドルみたいな詐欺コインは淘汰されればいいけど、そのせいで仮想通貨全体がダークなイメージになるのが最悪
604承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:49:35.24ID:22NwAiPX 仮想通貨なんて
とっくにダークだろw
とっくにダークだろw
605承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:50:13.20ID:O+oxf6/1 ICOの98%が詐欺らしいのでまともなICOを見つけるのは極めて困難ですね。
残りの2%は詐欺ではないだけで事業としての成功はまた別なので投資として考えるなら創業メンバーとその次のメンバーに加わっていないならやめたほうが賢明だと思われます
残りの2%は詐欺ではないだけで事業としての成功はまた別なので投資として考えるなら創業メンバーとその次のメンバーに加わっていないならやめたほうが賢明だと思われます
607承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:28:02.84ID:MzmU9k3V スピンドルは関係ない誤報ってテレグラムのガチホ組は何の夢みてるんだろう
608承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:58:10.03ID:cn2NUbqm ガクトさんのポーカーアプリでの1000万円配布
大会の2日前に0円に修正されました
大会の2日前に0円に修正されました
609承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:58:42.13ID:cn2NUbqm AppBankのプレスリリース参照
610承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:13:35.53ID:d5uKP2/2 なんの実りもないガクトコイン💩だったが
野田総理という悪夢を破壊した点は評価できる
大口購入者は弁護士に相談してる頃かな?
野田総理という悪夢を破壊した点は評価できる
大口購入者は弁護士に相談してる頃かな?
611承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:18:37.46ID:JrUmobny 一切上がる要素が無いなw
612承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:27:24.26ID:U1TbN1Ln ガクトは信用するやろ普通
テレビで超一流芸人なってたし
買わない奴が馬鹿
これから上がる
テレビで超一流芸人なってたし
買わない奴が馬鹿
これから上がる
613承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:28:52.39ID:U1TbN1Ln ICOで200円掴みしたけどガチホで勝てる
ガクトだしな
ガクトだしな
614承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:30:42.17ID:fdl1DfmM 電波で映像写すマシンに出てた人間ってだけじゃん
615承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:57:21.42ID:MNZUecZy GACKTなんて全く知らないのだが
そんな有名なんです?
エアドロもらっちゃったクソ情弱でーす
もう70SPDじゃジュースも買えない
そんな有名なんです?
エアドロもらっちゃったクソ情弱でーす
もう70SPDじゃジュースも買えない
616承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:24:55.68ID:Ck1oXejE https://twitter.com/HuobiJapan/status/1022370968000495616
Huobi Japan
◆日本AppBank社、仮想通貨SPINDLE(スピンドル)の取り扱い一時停止◆
日本法人のほうだがHuobiがニュースとして取扱った
今回の件は世界中に拡散されたのでもう大手の取引所の上場審査に通るのは難しいだろう
年内に12ヶ所上場と公約してたと思うが残り6ヶ所
上場しても無意味なところへ6ヶ所も上場させるのか
上場計画を見直すのかはっきりさせたほうがいい
まあBancorに上場させておいたのはホルダーにはラッキーだった
Bancorはスピンドルを欲しい人がいなくても売れる特殊な取引所だから
Huobi Japan
◆日本AppBank社、仮想通貨SPINDLE(スピンドル)の取り扱い一時停止◆
日本法人のほうだがHuobiがニュースとして取扱った
今回の件は世界中に拡散されたのでもう大手の取引所の上場審査に通るのは難しいだろう
年内に12ヶ所上場と公約してたと思うが残り6ヶ所
上場しても無意味なところへ6ヶ所も上場させるのか
上場計画を見直すのかはっきりさせたほうがいい
まあBancorに上場させておいたのはホルダーにはラッキーだった
Bancorはスピンドルを欲しい人がいなくても売れる特殊な取引所だから
618承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:34:29.75ID:sCFm5PPl appbankに代わる宣伝屋はどこになるんやろ
619承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:19:36.03ID:ozj93IHq 0.67
意外と粘りますね
意外と粘りますね
620承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:23:08.78ID:squoHXOy もう売る奴も買う奴もいないんじゃない
621承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:33:14.59ID:MNZUecZy 信者GACKTと宇田信じてるんだろ?
下がったんだから買えよ
飯代も何もかも捨ててスピンドル買えよ
オレはこんなゴミいらないけど
下がったんだから買えよ
飯代も何もかも捨ててスピンドル買えよ
オレはこんなゴミいらないけど
622承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:05:44.89ID:aOSzK0Oi 早く損切りした方がいい。ほんとに買いがなくなって無価値になる
623承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:28:46.56ID:dVUeCgVL なんでガクトは逮捕されんの?
624承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:34:45.30ID:IpBHmpa1 馬鹿にされるけど、正直有名人が推してるから注目度が上がって価格も上がると思ったわw
80万が2ー3万に。損切りする気も起きないので最後まで夢を見させてくれ。頼むぞ、ガクト。
80万が2ー3万に。損切りする気も起きないので最後まで夢を見させてくれ。頼むぞ、ガクト。
625承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:47:05.94ID:22NwAiPX 有名人か推すから、、、
って判断基準が理解でけん(´◉ ω ◉`)?
って判断基準が理解でけん(´◉ ω ◉`)?
626承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:51:50.81ID:/XRch0e6 こんな状況で金融庁が業者登録してくれるなんてまずありえないし完全に詰みでしょ
627承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:04:33.46ID:JEtXPx9N バイオリンとかワインの価値はわかっても、仮想通貨の価値はわからなかったようで
628承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:15:58.69ID:rRk2IUAf このタイミングで1億枚買った
超反転で100倍くるやろね
超反転で100倍くるやろね
629承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:22:19.58ID:MNZUecZy テレグラムのやつらイメージ操作ってw
わざわざスピンドルだけ狙って悪く言うわけないやろ
どんだけ洗脳されてんだよ
わざわざスピンドルだけ狙って悪く言うわけないやろ
どんだけ洗脳されてんだよ
631承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:27:46.77ID:d5uKP2/2 >>621
本当に信じてるなら買えばいいんだよな
ビットコイン並に超爆上げするのを信じるなら
1円以下になってるうちに買うのが合理的
仮に100円に上がるなら100万が1億以上になる
買わないのは誰も信じてないから
1円以上の価値を誰も信じていないから
宇田も信者もガクトだって信じてないよ
ガクトコインの未来を信じてるなら
胴元と信者が買い集めればいいんだから
だって未来があるんでしょw
何も無いから買わないんでしょw
本当に信じてるなら買えばいいんだよな
ビットコイン並に超爆上げするのを信じるなら
1円以下になってるうちに買うのが合理的
仮に100円に上がるなら100万が1億以上になる
買わないのは誰も信じてないから
1円以上の価値を誰も信じていないから
宇田も信者もガクトだって信じてないよ
ガクトコインの未来を信じてるなら
胴元と信者が買い集めればいいんだから
だって未来があるんでしょw
何も無いから買わないんでしょw
632承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:30:01.39ID:VL/jR22z susucoin:Sjrq2EBoBY5FGgjZJUWWXg3TT5MjQrB5pr
susucoinの方がましだわ
susucoinの方がましだわ
633承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:38:38.98ID:ZcPQvvXg635承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:45:43.25ID:ZcPQvvXg 信者は何も考えず買いまくれ!!
俺は普通の人間なので絶対買わないけどw
俺は普通の人間なので絶対買わないけどw
636承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:46:59.73ID:ZcPQvvXg いずれにせよ頭が悪い人は投資向かないよ
638承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:58:11.14ID:d5uKP2/2 結局信者同士でババ抜きしてるだけなんだよな
損切り出来たアホから抜けていって
損切り出来ずに持ち続けたドアホが
お互いを睨み合いながら都合のいい相場で
逃げるタイミングを探してるのが現状
損切り出来たアホから抜けていって
損切り出来ずに持ち続けたドアホが
お互いを睨み合いながら都合のいい相場で
逃げるタイミングを探してるのが現状
639承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:12:02.03ID:ZcPQvvXg でも義援金やら税金やらお金に関してはクリーンで有名なGACKTさんが推してる通貨だから上がるんじゃない?
信者を見捨てることはないんじゃないの?
www
信者を見捨てることはないんじゃないの?
www
640承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:13:36.94ID:MNZUecZy641承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:15:29.86ID:MNZUecZy テレグラムの呑気な奴ら本気でスピンドル信じてそう
マルチとかの勧誘に簡単に引っ掛かりそうな奴らだ
マルチとかの勧誘に簡単に引っ掛かりそうな奴らだ
642承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:23:02.54ID:ZcPQvvXg でもこんな怪しい通貨まで買ってくれる信者がいるGACKTは幸せもんだよな
アーティストなんだから良い曲だして良いライブして信者を楽しませてあげてほしいね
そうすればスピンドルの損失なんて簡単に忘れてくれるよ
アーティストなんだから良い曲だして良いライブして信者を楽しませてあげてほしいね
そうすればスピンドルの損失なんて簡単に忘れてくれるよ
643承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:24:36.70ID:fdl1DfmM 仮想通貨のお布施で余裕が出てライブも良くなったって思わせとけば納得してもらえるかも
644承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:26:54.73ID:jheN3eAN 格付けチェック無敗のGACKTさんを信じろ
645承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:29:45.12ID:ZcPQvvXg 全てにおいて信頼できる漢、それがGACKT!
信じて買いまくるしかないね!
信じて買いまくるしかないね!
646承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:30:23.63ID:VL/jR22z 珍しく信者があらわれたか。
ブログと報道の矛盾が多々あるけど仮想通貨じゃないらしい上にあくまでトークン扱いだぞ。
俺ら部外者が口出すのもあれだけど目を覚を覚ました方がいいぞ。
ブログと報道の矛盾が多々あるけど仮想通貨じゃないらしい上にあくまでトークン扱いだぞ。
俺ら部外者が口出すのもあれだけど目を覚を覚ました方がいいぞ。
647承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:38:42.66ID:ZcPQvvXg いや、みんな信者のフリして遊んでるだけだからw
こんなコイン本気で本当に買うヤツなんていないでしょwww
いたら頭悪すぎて万国ビックリショー出れるレベルだよ
こんなコイン本気で本当に買うヤツなんていないでしょwww
いたら頭悪すぎて万国ビックリショー出れるレベルだよ
648承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:39:22.78ID:Zn2kXJY3 野田聖子と『GACKTコイン』をめぐる圧力騒動の全舞台裏
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56716
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56716
650承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:10:39.31ID:ZcPQvvXg みんなスピンドルに夢中なんだよ!
651承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:13:11.56ID:Ck1oXejE https://www.j-cast.com/tv/2018/07/26334761.htmlより抜粋
1月12日には金融庁はブラックスターに資金決済法違反の疑いありと指摘し、
「回答がない場合、捜査当局への情報提供や必要な措置を取る」と警告していたのである。
金融庁呼び出し後もブラックスターはカネを集め続け、約120億円にもなったそうである。
スピンドル関係者は、取引記録を確認したところ「宇田氏やGACKTらは5月19日の上場直後に手持ちのコイン約七千万円を売り抜けていた。
1月12日には金融庁はブラックスターに資金決済法違反の疑いありと指摘し、
「回答がない場合、捜査当局への情報提供や必要な措置を取る」と警告していたのである。
金融庁呼び出し後もブラックスターはカネを集め続け、約120億円にもなったそうである。
スピンドル関係者は、取引記録を確認したところ「宇田氏やGACKTらは5月19日の上場直後に手持ちのコイン約七千万円を売り抜けていた。
652承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:19:25.18ID:ZcPQvvXg GACKTも宇田も上場直後に売ってる時点でもうねw
ハナから上がると思ってないし儲けてさっさと逃げる気満々じゃんw
ハナから上がると思ってないし儲けてさっさと逃げる気満々じゃんw
653承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:23:24.15ID:UDVawKFp 取り敢えず3円行ってくれれば元になるから頼む!
654承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:28:29.52ID:tf4SoXqc 上場直後運営売り抜けなんて…笑えるわw
655承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:31:26.03ID:ZcPQvvXg GACKTも7000万の為に芸能人生捨てるとはとんだ小物だったんだなぁ
あのランボルギーニはレンタカーじゃねぇの?
あのランボルギーニはレンタカーじゃねぇの?
656承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:32:35.17ID:ZcPQvvXg 運営自体が値上がりするとは思ってないコイン
それがスピンドル!
それがスピンドル!
657承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:46:46.12ID:kx8Sey51 信者ヤバいw
ネタなのかマジなのかわからんが
ネタなのかマジなのかわからんが
658承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:56:54.71ID:Ck1oXejE https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527166411/680
ロックアップ90%で配布されたSPDの一覧 (調査日6/5)
高額配布する前に11から44までの通し番号のような少額を配布している
配布数 取引可能数 取引履歴
100,000,011 10,000,101 11+100,000,000×0.1+90
100,000,012 10,000,012 12+100,000,000×0.1
100,000,013 10,000,013 13+100,000,000×0.1
100,000,014 10,000,014 14+100,000,000×0.1
100,000,015 10,000,015 15+100,000,000×0.1
350,000,016 24,000,016 16+350,000,000×0.1-5,000,000-5,000,000-1,000,000(5,000,000送金先の1つは6/3にHitBTCへ全額送金)
100,000,017 10,000,017 17+100,000,000×0.1
100,000,018 10,000,018 18+100,000,000×0.1
100,000,019 10,000,019 19+100,000,000×0.1
200,000,020 20,000,020 20+200,000,000×0.1
250,000,021 25,000,021 21+250,000,000×0.1
250,000,022 24,576,520 22+250,000,000×0.1-423,502(423,501は通し番号26へ送金)
100,000,023 10,000,023 23+100,000,000×0.1
100,000,024 **,***,*14 24+100,000,000×0.1-10-10-9,999,990
*25,000,025 **,185,025 25+250,000,000×0.1-2,315,000(2,315,0000は9回の取引合計)
100,000,026 10,023,527 26+423,501-400,000+100,000,000×0.1(423,501は通し番号22からの送金、100,000,000の配布日は6/5)
100,000,027 10,000,027 27+100,000,000×0.1(100,000,000の配布日は6/5)
*50,000,028 *5,000,000 28+50,000,000×0.1+467,240×0.33-154,217(467,240はロックアップ67%)
*50,000,030 *5,000,030 30+50,000,000×0.1
*10,000,031 *1,000,031 31+10,000,000×0.1
*10,000,032 *1,000,032 32+10,000,000×0.1
*10,000,033 *1,000,033 33+10,000,000×0.1
*10,000,034 *1,000,034 34+10,000,000×0.1
*10,000,035 *1,000,035 35+10,000,000×0.1
300,000,043 **,108,976 43+300,000,000×0.1-29,891,067(29,891,067は30回の取引合計)
234,000,044 *6,512,801 44+234,000,000×0.1-16,887,243(16,887,243は9回の取引合計)
合計 2,959,000,633
ロックアップ90%で配布されたSPDの一覧 (調査日6/5)
高額配布する前に11から44までの通し番号のような少額を配布している
配布数 取引可能数 取引履歴
100,000,011 10,000,101 11+100,000,000×0.1+90
100,000,012 10,000,012 12+100,000,000×0.1
100,000,013 10,000,013 13+100,000,000×0.1
100,000,014 10,000,014 14+100,000,000×0.1
100,000,015 10,000,015 15+100,000,000×0.1
350,000,016 24,000,016 16+350,000,000×0.1-5,000,000-5,000,000-1,000,000(5,000,000送金先の1つは6/3にHitBTCへ全額送金)
100,000,017 10,000,017 17+100,000,000×0.1
100,000,018 10,000,018 18+100,000,000×0.1
100,000,019 10,000,019 19+100,000,000×0.1
200,000,020 20,000,020 20+200,000,000×0.1
250,000,021 25,000,021 21+250,000,000×0.1
250,000,022 24,576,520 22+250,000,000×0.1-423,502(423,501は通し番号26へ送金)
100,000,023 10,000,023 23+100,000,000×0.1
100,000,024 **,***,*14 24+100,000,000×0.1-10-10-9,999,990
*25,000,025 **,185,025 25+250,000,000×0.1-2,315,000(2,315,0000は9回の取引合計)
100,000,026 10,023,527 26+423,501-400,000+100,000,000×0.1(423,501は通し番号22からの送金、100,000,000の配布日は6/5)
100,000,027 10,000,027 27+100,000,000×0.1(100,000,000の配布日は6/5)
*50,000,028 *5,000,000 28+50,000,000×0.1+467,240×0.33-154,217(467,240はロックアップ67%)
*50,000,030 *5,000,030 30+50,000,000×0.1
*10,000,031 *1,000,031 31+10,000,000×0.1
*10,000,032 *1,000,032 32+10,000,000×0.1
*10,000,033 *1,000,033 33+10,000,000×0.1
*10,000,034 *1,000,034 34+10,000,000×0.1
*10,000,035 *1,000,035 35+10,000,000×0.1
300,000,043 **,108,976 43+300,000,000×0.1-29,891,067(29,891,067は30回の取引合計)
234,000,044 *6,512,801 44+234,000,000×0.1-16,887,243(16,887,243は9回の取引合計)
合計 2,959,000,633
659承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:58:24.13ID:Ck1oXejE >>658
5/19に取引所へ送金した履歴は見つからないが
5/19に大量のSPDを送金した人はいる
通し番号で言うと43と44
取引所ではなく個人に売ったということだろうか?
43と44は相当慣れてる感じなのでガクトではないと思うんだがなあ
あと43は高額SPDが配布される直前に4,900ETHの入金履歴がある
16がバレバレの換金してるが5/19ではない
この中に野田夫のもあるんだろうか
5/19に取引所へ送金した履歴は見つからないが
5/19に大量のSPDを送金した人はいる
通し番号で言うと43と44
取引所ではなく個人に売ったということだろうか?
43と44は相当慣れてる感じなのでガクトではないと思うんだがなあ
あと43は高額SPDが配布される直前に4,900ETHの入金履歴がある
16がバレバレの換金してるが5/19ではない
この中に野田夫のもあるんだろうか
661承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:10:55.72ID:VL/jR22z >>651
これマジ?
売り抜けてたならその日付で特定出来るんじゃない?
詐欺ネタで5ch民が遊んだりヤバそうだけどどうせ大丈夫なんでしょ?が本当の詐欺案件に変貌を遂げてきたな。
上場した時もブログ書いて煽ってたろ。
売り抜けか。
宣伝といい運営に携わる人間がそれをやったらあかんな。
これマジ?
売り抜けてたならその日付で特定出来るんじゃない?
詐欺ネタで5ch民が遊んだりヤバそうだけどどうせ大丈夫なんでしょ?が本当の詐欺案件に変貌を遂げてきたな。
上場した時もブログ書いて煽ってたろ。
売り抜けか。
宣伝といい運営に携わる人間がそれをやったらあかんな。
662承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:15:48.77ID:1T+pEfeB どうみても詐欺やろw
663承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:29:27.29ID:ZcPQvvXg 最初から詐欺っぽいって勘づいてたもんね。
やまもといちろうが懸念してた通りw
やまもといちろうが懸念してた通りw
664承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:37:52.87ID:jheN3eAN 胴元がたった7000万とか嘘だろ
665承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:56:38.85ID:/XRch0e6 今回の事件、この動画が分かりやすかった
https://youtu.be/7dW6qD34rVo
https://youtu.be/7dW6qD34rVo
666承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:07:59.58ID:/FS6l64y まともな資金回収方法が転売しかないICOはたいてい詐欺
668承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:45:43.24ID:nr7Jo/bx 個人的にすごい気になってるのは仮想通貨規制が強化された中国で
結構有名なイベントに仮想通貨名でスポンサーになってること
週刊誌にはこれが誰の口利きなのか調べて欲しい
結構有名なイベントに仮想通貨名でスポンサーになってること
週刊誌にはこれが誰の口利きなのか調べて欲しい
669承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:07:37.37ID:USRLEITZ670承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:22:49.79ID:2JsXXQuH ガクト様のブログにランボルギーニの写真載せた記事消えてなくない?
671承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:27:36.72ID:G0GLYPrx 「法令遵守意識及び投資者保護意識は皆無である」by関東財務局
672承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:39:55.76ID:2JsXXQuH https://www.instagram.com/p/BkCjj6OhXqR/
これって魚拓無理なの 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
これって魚拓無理なの 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
673承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:06:34.47ID:D3+9dlJ9674承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:38:55.24ID:Nts3peFr 文春の記事が事実で今後スピンドルが無価値になった時にはICOホルダーは金融庁と野田も相手に集団訴訟したら良いと思うよ
675承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 03:10:54.94ID:jGRAlz87 トランプやFRB、IMFも訴えた方がいい
676グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/27(金) 07:19:52.21ID:nI80BXFk ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
677承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:31:41.09ID:TcS4ZfQ7 今日もGACKT様の生活を豊かにするためにスピンドル買おうぜ!
678承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:20:19.72ID:37DJDEzh telegram見てると買ってる奴かなり多いんだな
679承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:53:57.06ID:1zuMgP17 情弱層が学習するまでが新しい詐欺手法の賞味期限やね
680承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:07:14.73ID:TcS4ZfQ7 情弱のクセにスピンドルを買う方法知ってるなんて大したもんだよなw
681承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:08:22.52ID:aJ47M3kV https://www.youtube.com/watch?v=l4GvJhVF6H0
40半ばのオッサンにしちゃ凄いよな
なんかアンバランスな鍛え方だけど
エビになりたいのかな?ってくらい前ばっか
つかサングラスする意味がわからん
外せよ
ああ目悪いから外せない設定だったか
40半ばのオッサンにしちゃ凄いよな
なんかアンバランスな鍛え方だけど
エビになりたいのかな?ってくらい前ばっか
つかサングラスする意味がわからん
外せよ
ああ目悪いから外せない設定だったか
682承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:19:53.86ID:1zuMgP17 情報技術は詳しくても規制や金融情報に弱い層だな
683承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:21:22.14ID:NP5Oyxxn684承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:09:51.47ID:xIIa29mQ スピンドル カアイソウ カアイソウ
685承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:10:12.22ID:TcS4ZfQ7 GACKTの過去の疑惑も掘り起こされてる最高の展開だw
686承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:51.59ID:TCduHqAv 仮想通貨のイメージ悪くした極悪通貨だね。ネムとガクトコインは一般層にまで知名度が広まった数少ない通貨…ほんと迷惑だな
687承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:25:06.94ID:1YRMALFp 東スポも報道w
仮想通貨醜聞でGACKTと野田聖子議員揃ってアウト!!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000003-tospoweb-ent
仮想通貨醜聞でGACKTと野田聖子議員揃ってアウト!!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000003-tospoweb-ent
689承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:42:16.33ID:rvkXRwc0690承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:49:58.91ID:nr7Jo/bx テレグラムもさすがに大荒れしてた
以下効いてないアピールして宇田が回答した内容
ロシアには31歳以来行ったことがない
立ち上げメンバーはロックアップが1年かかってる
各メディアの質問に対し会社としての声明を週明けに出す
ICO調達額は公式サイトをリニューアルする8月初旬に合わせて公開する計画
元々調達額公開とリニューアルは7月下旬を予定していたがこの流れでやるのはナンセンスだと判断した
SPDが目指す経済圏はヘッジファンド市場の230兆円の1%だから100億円以上調達してたとしても驚くことではない
以下効いてないアピールして宇田が回答した内容
ロシアには31歳以来行ったことがない
立ち上げメンバーはロックアップが1年かかってる
各メディアの質問に対し会社としての声明を週明けに出す
ICO調達額は公式サイトをリニューアルする8月初旬に合わせて公開する計画
元々調達額公開とリニューアルは7月下旬を予定していたがこの流れでやるのはナンセンスだと判断した
SPDが目指す経済圏はヘッジファンド市場の230兆円の1%だから100億円以上調達してたとしても驚くことではない
691承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:50:27.49ID:TcS4ZfQ7 GACKTはスピンドルで儲けた金を被災地に全額寄付しないとイメージダウンは免れない
692承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:52:08.01ID:TcS4ZfQ7 2代目稀代のワルとして頑張ってほしい
693承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:13:03.99ID:bHR/QYUZ 公式サイトこれ、テキストで1ページでいいだろ。なんだこれムダに画像イメージばっかり。
694承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:16:32.61ID:1YRMALFp 野田の口ききでお目こぼしした金融庁の甘さだな
695承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:19:45.85ID:D1ygB5uA 草
仮想通貨の火遊びがすぎたなガクトさん
仮想通貨の火遊びがすぎたなガクトさん
696承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:27:57.00ID:bHR/QYUZ >>683
昨日のMXTVで言う前から、コインチェエック問題のとき苫米地さんがいってたとおりじゃない、これ。
資金決済に関する法律で扱ってもインサイダーありになるし、ICO前に相対取引をやってもOKとかで金融商品取引法に属させるほうが適正だと。
まして個人のウォレットが毎回トランザクションされてない、全部の交換所・取引所のグロスで、いわゆる「どんぶり勘定」を1日に、プロックチェーン協会が取りまとめて出すのでは
正常に相場価格がでないし、って。
BTC準拠のトークンなのか完全なゼロベースで自作したプロックチェーンなのかも不明瞭だし。
ましてクレカで買える”金融商品”なんか普通はないぞ。でも実質それだぞ、これ。
昨日のMXTVで言う前から、コインチェエック問題のとき苫米地さんがいってたとおりじゃない、これ。
資金決済に関する法律で扱ってもインサイダーありになるし、ICO前に相対取引をやってもOKとかで金融商品取引法に属させるほうが適正だと。
まして個人のウォレットが毎回トランザクションされてない、全部の交換所・取引所のグロスで、いわゆる「どんぶり勘定」を1日に、プロックチェーン協会が取りまとめて出すのでは
正常に相場価格がでないし、って。
BTC準拠のトークンなのか完全なゼロベースで自作したプロックチェーンなのかも不明瞭だし。
ましてクレカで買える”金融商品”なんか普通はないぞ。でも実質それだぞ、これ。
697承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:29:41.67ID:bHR/QYUZ ガクトでもできるなら、夢グループでもYumeCoinとかBSで放送しだしたらどうするんだよ
699承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:36:17.97ID:TcS4ZfQ7 2代目羽賀研二として余暇を過ごせばいいんだ
700承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:39:32.45ID:IXMNI5vI 元気出して買い増してこ?
701承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:45:09.20ID:0vJkv+Ht 【朝日新聞勝利】野田総務相、自らの処分検討=金融庁の情報公開請求漏えい
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532662732/
野田聖子、辞任確定か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532662732/
野田聖子、辞任確定か
702承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:52:00.25ID:G0GLYPrx703承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:02:26.97ID:TcS4ZfQ7 GACKTはすっかり運の無いオッサンになっちまったなぁ。
YOSHIKIとは格が違うんだな
YOSHIKIとは格が違うんだな
704承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:08:22.59ID:2NQdhT+B やっぱガクトは売り抜けてたのか
全部で5億程度は手に入れた?
全部で5億程度は手に入れた?
705承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:18:48.08ID:CjnyW3aq >>703
1からバンドを立ち上げてムーブメントを巻き起こしたのがYOSHIKI
そもそも途中加入なのがG
洗脳された仲間を見捨てなかったのがYOSHIKI
売れたら速攻ソロ転して仲間と絶縁したのがG
1からバンドを立ち上げてムーブメントを巻き起こしたのがYOSHIKI
そもそも途中加入なのがG
洗脳された仲間を見捨てなかったのがYOSHIKI
売れたら速攻ソロ転して仲間と絶縁したのがG
706承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:20:39.38ID:nr7Jo/bx 須田慎一郎も東スポと情報元が同じなのか調達額220億円って言ってる
あと宇田が激しい追い込みをかけられてロシアに潜伏中と断言してるんだが
宇田が7月4日に東京のイベントに登壇することはバレてたはずだから
追い込みかけられてたのならイベント終了後に拘束されてるはずなんだよなあ
追い込みかけてた人たちがネットに疎かったんだろうか
須田が言うにはロシアに潜伏中なのは確実、宇田さんご連絡お待ちしておりますとのこと
宇田の件は15:20ごろから
https://www.youtube.com/watch?v=EBbK33BCYK0
あと宇田が激しい追い込みをかけられてロシアに潜伏中と断言してるんだが
宇田が7月4日に東京のイベントに登壇することはバレてたはずだから
追い込みかけられてたのならイベント終了後に拘束されてるはずなんだよなあ
追い込みかけてた人たちがネットに疎かったんだろうか
須田が言うにはロシアに潜伏中なのは確実、宇田さんご連絡お待ちしておりますとのこと
宇田の件は15:20ごろから
https://www.youtube.com/watch?v=EBbK33BCYK0
707承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:21:32.05ID:TcS4ZfQ7 GACKTのファンに共通するのは
「人を見る目が無い」だな
「人を見る目が無い」だな
708承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:26:18.21ID:nr7Jo/bx 断言した後にもしかしたら聞いた話なんで間違ってるかもしれませんよってエクスキューズしてたわ
709承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:27:11.76ID:sTxznbm7 susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
710承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:36:55.71ID:Nts3peFr まだ値段が付いてるのはロックアップで売りたいけど売れない強制保有の人達がいるからだよね
711承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:51:01.51ID:G11k5Ve1 宇田さんどこに行ってしまったの?
713承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:57:15.72ID:D1ygB5uA 二ヶ月後
714承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:58:11.22ID:nr7Jo/bx ロシアじゃないんならロンドンなんかしらんけど地元の新聞アップするとか
1年ロックアップかかってるんなら自分のウォレットのアドレス公開するとかで
すぐに身の潔白を証明できると思うんだがなあ
そういや自称ソフトエンジニアの外国人がZETA開発チームが作業中の写真をアップしてくれって要求してたがそれもスルーされてるな
1年ロックアップかかってるんなら自分のウォレットのアドレス公開するとかで
すぐに身の潔白を証明できると思うんだがなあ
そういや自称ソフトエンジニアの外国人がZETA開発チームが作業中の写真をアップしてくれって要求してたがそれもスルーされてるな
715承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:58:53.41ID:8qGwoSwx 仮想通貨醜聞でGACKTと野田聖子議員揃ってアウト!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000003-tospoweb-ent
やばいらしいね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000003-tospoweb-ent
やばいらしいね
716承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:05:41.45ID:cj/D+EzN これ空売り出来れば大金持ちだったのにw
下がるって最初から確定してるんだからw
下がるって最初から確定してるんだからw
717承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:18:12.29ID:rOt3wLwd こんなウンコ野郎達はさっさと粛清されてくれw …買ったバカは能無しで自己責任だからどうでもいいが
市場が真っ当にならんと大金入れる気がしないわ
市場が真っ当にならんと大金入れる気がしないわ
718承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:39:34.34ID:TcS4ZfQ7 去年の仮想通貨ブームによって悪い奴らも続々と参戦してきたのがマズイよな
せっかくの市場もそいつらのせいで台無し
せっかくの市場もそいつらのせいで台無し
719承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:42:39.40ID:06aUTcPV ブームは屑とイナゴが来たら終了するもんやで
720承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:43:22.84ID:gyvamKLM 素寒貧ドル
721承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:50:19.58ID:AhAAGNX9 野田の旦那(愛人元暴力団)は買って損した方なのか、それとも胴元系で儲けた側なのか?
722承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:54:34.08ID:06aUTcPV 旦那は紹介料欲しさに周りのヤバイ人達に投資させてると思うわ
損出したら肩代わり迫られるよ
ヤバイ人達だろうから法律で逃げられない
怖い怖い(´◉ ω ◉`)
損出したら肩代わり迫られるよ
ヤバイ人達だろうから法律で逃げられない
怖い怖い(´◉ ω ◉`)
723承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:15:18.21ID:eb7wV9Zv 上場直後に売り抜けてるくせに何が被害者だ
小向美奈子みたいに帰国と同時に逮捕されてしまえ
小向美奈子みたいに帰国と同時に逮捕されてしまえ
724承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:00:42.18ID:TU9uumCD725承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:17:59.63ID:V9ZqO5G1 結局ZETAって何なの?
726承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:21:48.21ID:BwAlLQs0 ZETAはエンジン、SPINDLEはガソリンという関係にあたる
これからの成長が実に楽しみである。
これからの成長が実に楽しみである。
727承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:25:09.90ID:qDSmMUac ZETAはエンジン、SPINDLEはガソリンという関係にあたる、
→車輪がないので進まない
→車輪がないので進まない
728承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:59:25.88ID:G0GLYPrx ZETAは投資プラットフォーム
優良(という触れ込みの)投資案件や仮想通貨に
ガクトコインで投資できるって仕組み
・ボラティリティがクソ高く下がりまくってるガクトコインを経由しないと取引できない
・ガクトコインを手に入れたり手放したりするたびに手数料が取られ利益が削られる
・法定通貨を使えば済む話なのにわざわざガクトコインを噛ませるのでハードルが高く面倒
など、まともなファンドや投資家なら絶対に利用しない要素が計画段階で揃ってるので
成功する可能性はゼロです
優良(という触れ込みの)投資案件や仮想通貨に
ガクトコインで投資できるって仕組み
・ボラティリティがクソ高く下がりまくってるガクトコインを経由しないと取引できない
・ガクトコインを手に入れたり手放したりするたびに手数料が取られ利益が削られる
・法定通貨を使えば済む話なのにわざわざガクトコインを噛ませるのでハードルが高く面倒
など、まともなファンドや投資家なら絶対に利用しない要素が計画段階で揃ってるので
成功する可能性はゼロです
729承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:17:30.56ID:+2N7yBAo ヘッジファンドも法的に問題ないものにしか投資できません。なぜならヘッジファンドは金を顧客から預かってるから、違法なものに投資をすれば顧客から訴えられます。
ということでスピンドルは日本国内では違法なので海外でのみ投資可能かも?しれないレベル
ということでスピンドルは日本国内では違法なので海外でのみ投資可能かも?しれないレベル
730承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:37:48.20ID:USRLEITZ 1スピンドル=30円で買ったのが今一円の価値もないとかなめてるとしか思えないね!! 詐欺よ 詐欺
731承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:54:47.49ID:+2N7yBAo ZETA計画がうまくいけば爆上げじゃないですかね。
ICOなんでビジネスがうまくいけば上がるしうまくいかなければ下がる。詐欺なら経営陣は逮捕される。
頭悪いから何度読んでもヘッジファンドのプラットホームという概念がまったく分からんかった
スピンドル買った人たちはちゃんと理解して成功の見込みだ買ってんの?
ICOなんでビジネスがうまくいけば上がるしうまくいかなければ下がる。詐欺なら経営陣は逮捕される。
頭悪いから何度読んでもヘッジファンドのプラットホームという概念がまったく分からんかった
スピンドル買った人たちはちゃんと理解して成功の見込みだ買ってんの?
732承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:56:03.12ID:D1ygB5uA 30円ってのが絶妙だったね
横では大手アルトが数万から数千円
なら100円くらいは行くと思っちゃうかもね
横では大手アルトが数万から数千円
なら100円くらいは行くと思っちゃうかもね
733承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:18:20.71ID:hA66QCL2 スピンドルの有能な人員を見てみろよ
上がる気配しかしない
上がる気配しかしない
734承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:31:50.12ID:+2N7yBAo インタビュー記事読んだけど名前公表してませんよね?
735承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:46:51.84ID:L263Oo3V 結局Gacktってスピンドルでどのくらい儲けたんだ?
736承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:54:18.50ID:TcS4ZfQ7738承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:55:46.66ID:9CNSueS9 ETHが上がらないから上がってこないとか円建てで考えたら駄目だとか偉そうにブログで言ってたな。
上がっても上がらないどころか上場した時に売ってたのがG本人とか笑えてくるわ
上がっても上がらないどころか上場した時に売ってたのがG本人とか笑えてくるわ
739承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:05:50.52ID:TcS4ZfQ7 GACKT自体が1番スピンドルに先が無いことをしっかりと読んでたって事か・・・流石GACKT氏
740承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:13:35.78ID:OWSRtlrr 30円とかで買ったとかマジか? 俺が11月で3円やで?それでも最悪なのに
741承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:34:23.08ID:AMSBRqGt GACKT信用してたんだけど虎の子全部突っ込んでしまった
夜も眠れないのは初めてだ
夜も眠れないのは初めてだ
742承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:39:05.31ID:TU9uumCD ざまあみろとしか言いようがない
743承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:41:55.97ID:AMSBRqGt 万が一値がこのまま戻らなかったら
GACKTならそんな損失も補填してくれると思う
信じてるよ
GACKTならそんな損失も補填してくれると思う
信じてるよ
744承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:43:35.97ID:USRLEITZ 狂ってますなw
745承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:44:22.19ID:TcS4ZfQ7 GACKT氏がファンをカモにしたりするわけ無い!
746承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:47:08.12ID:9mvQsN3r 0.1円になったら買いたい
747承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:48:15.56ID:AMSBRqGt お前らどれだけGACKTがスピンドルを推してきたか知ってるのか?
俺はお前らよりもGACKTを信じてる
むしろ買い増すチャンスくらいに捉えてるよ
俺はお前らよりもGACKTを信じてる
むしろ買い増すチャンスくらいに捉えてるよ
748承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:20:21.80ID:20P1G/ID かわいそうだけど
スピンドルはもう無理だよ
あきらめら
スピンドルはもう無理だよ
あきらめら
749承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:34:10.52ID:G0GLYPrx751承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:18:37.12ID:kLPEeYJ5 オレはお前らがどんなに売り煽りをしようが
100円超えないと売らないからなw
90SPDエアドロマンだから送るだけで赤字が出てしまう…
100円超えないと売らないからなw
90SPDエアドロマンだから送るだけで赤字が出てしまう…
752承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:28:30.17ID:cgHoeiBF野田が辞めるだけじゃ済まなさそう
スピンドルの売出時に何が起きたか
ダラダラ真相究明、追及される流れやで
買うにしてもタイミングはよく考えな
情報公開内容 開示前に総務大臣に伝達 「閉会中審査を」共産 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180725/k10011548061000.html
753承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:42:08.89ID:kLPEeYJ5 これがどうなろうと知ったことじゃないけど
仮想通貨全体にでかい規制が入りそうだよね
仮想通貨全体にでかい規制が入りそうだよね
754承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:04:52.33ID:+rDo6QYC GACKTICO詐欺事件として語られるようになるんだろうか
自分の手を汚さない点で羽賀ケンジより卑怯だと思うが
自分の手を汚さない点で羽賀ケンジより卑怯だと思うが
755承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:12:36.54ID:6v+cSANw こんなのを上場させてる胡散臭い取引所は絶対に使わないわ
758承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:50:08.14ID:mKvhC8hi いやアップバンクだってこんな自体になってるとは思わなかったんだろ
Gしか見えてなかったんじゃね?
たぶんポーカーゲームでアベマと話が一切通じてなかったあたりで不信感膨らんでたんだと思う
Gしか見えてなかったんじゃね?
たぶんポーカーゲームでアベマと話が一切通じてなかったあたりで不信感膨らんでたんだと思う
759承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:02:25.44ID:8o6xJYka ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
http://5x.to/2Yx
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
760承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:14:18.88ID:kPEDSC29761承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:23:13.06ID:P4t6S2Av >>759
贅沢は言いません1SPD=10000円で買い取ってください
贅沢は言いません1SPD=10000円で買い取ってください
762承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:31:17.62ID:mKvhC8hi 1円割れとか1円以下とか言って蔑んでる奴らはにわかだな
今や60銭だぞ
50〜70銭のレンジだからな
上場後からずっと監視し続けてる我々Gマニアにとってこれは大きな違いだ
今や60銭だぞ
50〜70銭のレンジだからな
上場後からずっと監視し続けてる我々Gマニアにとってこれは大きな違いだ
763承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 06:06:01.44ID:6v+cSANw 運営が売り抜けてるなら今買ってるのは何処のドMだよ
764承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 07:39:59.08ID:T92rxVpR 国内ICOの最高調達額はQASHの124億円で次がCOMSAの109億円
スピンドルの調達額が220億円ならぶっちぎりの1位
歴代ICOの調達額ランクでも9位
本当であれば日経どころか世界中にニュースで拡散されるが
金融庁の認可なしにセールしてたことや圧力をかけた疑惑も一緒に書かれる
スピンドルの調達額が220億円ならぶっちぎりの1位
歴代ICOの調達額ランクでも9位
本当であれば日経どころか世界中にニュースで拡散されるが
金融庁の認可なしにセールしてたことや圧力をかけた疑惑も一緒に書かれる
765承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 07:50:19.72ID:vTQ2Bsde 幕張のガセイベントなんかも告知したりして色々手が込んでたよなぁ。
投資は自己責任だけど少し可愛そうではある
投資は自己責任だけど少し可愛そうではある
766承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:00:20.59ID:Mr/2swdO野田が自発的に大臣を辞めそうな流れだから
何甘いこと言ってんだ国会議員も辞めろ、
と更なる追及をされる流れになるだろう
その流れでスピンドル売出しの過程で何があったか、
今以上のマスゴミの取材攻勢、国会での追及、証人喚問などを経て
真相究明が進むじゃろうな
767承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:59:39.62ID:E4hI3NCu 宇田氏が受けた行政処分の内容見たら購入しようとは思わないよね
顧客を騙してたんだから
顧客を騙してたんだから
768承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:08:42.09ID:R0YtTwAK769承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:24:02.01ID:YuYjjr6v 前科2犯の朝鮮ヤクザと合体しとる野田聖子が日本国の国務大臣 wwwwwwwww
ええかげんこいつは人目につかんような処理せなやばいやろ 野党はなんで不信任案だしてやめさせないの?www 菅直人みたいな朝鮮パチンコ業者と一緒に風呂に入るズブズブなんがおるからか?
ええかげんこいつは人目につかんような処理せなやばいやろ 野党はなんで不信任案だしてやめさせないの?www 菅直人みたいな朝鮮パチンコ業者と一緒に風呂に入るズブズブなんがおるからか?
770承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:37:35.70ID:vTQ2Bsde しかしそんな事は信者には関係ないのでガンガン買うしかないぜ!運営を潤していこうぜ!
771承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:50:45.54ID:mKvhC8hi 野田の夫がそもそもGと宇田たちを結びつけたっていう話らしいけど
本当なんかね?
まだまだ話半分だけどさ
本当にそうならGや宇田なんかよりも野田聖子がいよいよヤバい奴だな
なんかずっとGや宇田をディスってきた俺すらも実は踊らされてたわけか
政治家やべぇな
本当なんかね?
まだまだ話半分だけどさ
本当にそうならGや宇田なんかよりも野田聖子がいよいよヤバい奴だな
なんかずっとGや宇田をディスってきた俺すらも実は踊らされてたわけか
政治家やべぇな
772承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:56:02.06ID:mKvhC8hi773承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:13:02.57ID:xPPX+fSW この事件は徹底的に追及して野田、ガクト、宇田を追い詰めろ。
大損したホルダーも黙っている手はない。
大損したホルダーも黙っている手はない。
774承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:23:06.43ID:vTQ2Bsde しかしこんなの買っちゃうホルダーだからなぁ。
頭も悪いし行動力も無さそうw
頭も悪いし行動力も無さそうw
775承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:34:25.24ID:yPokpnWg 行動力はあるだろ
アホなのは間違いないが
アホなのは間違いないが
776承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:45:14.20ID:ziViv3aQ チャートが… orz
777承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:57:07.53ID:KayCVCMV 明日のポーカー大会のファイナルテーブルにガクトがゲストで出るみたいだけど、何か説明あるのかね?
一般参加もアリだから、文春の記者とかに是非ともインタビューしてもらいたい。
一般参加もアリだから、文春の記者とかに是非ともインタビューしてもらいたい。
778承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:08:07.47ID:KayCVCMV 実況配信:マックスむらい
ゲストプレイヤー:Gackt
解説:野田聖子
こんな感じでお願いします!
ゲストプレイヤー:Gackt
解説:野田聖子
こんな感じでお願いします!
779承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:12:04.27ID:jEkVGeSh マックスむらいって
やたらと違法なことに関わってるよね
なんでいつもマックスむらいだけ綺麗に逃げきれるのか不思議
むらいのそういう才能は天才的だと思う
やたらと違法なことに関わってるよね
なんでいつもマックスむらいだけ綺麗に逃げきれるのか不思議
むらいのそういう才能は天才的だと思う
780承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:42:12.96ID:erU6vVaE ポーカー大会はappbank主催?
782承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:55:29.77ID:vTQ2Bsde 上場がゴールだったんだよ
ホルダーは勝手に死んでくれ!
って感じだったんだろなw
まさにその通りになってるけども
ホルダーは勝手に死んでくれ!
って感じだったんだろなw
まさにその通りになってるけども
783承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:13:01.52ID:DOkOxQzz >>779
中枢に関わらず、甘い蜜を吸えればいい程度しか関わってないから
中枢に関わらず、甘い蜜を吸えればいい程度しか関わってないから
784承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:17:26.68ID:uhvJHom+ 売り抜けの7000万なんておまけだろ
利益の中核はICOで調達したとされる220億
ZETAの開発はアリバイ作りレベルでしかやらんだろうから
諸々の経費を引いても220億ほぼ丸儲けだと思われる
ちなみにこれが宇田が受けたやばい処分
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000337.html
見出しを見るだけでどんだけやべーやつか分かるし
その上でこいつと組む芸能人の倫理観も推察できる
この経歴を調べずに投資した奴は宇宙レベルのバカ
利益の中核はICOで調達したとされる220億
ZETAの開発はアリバイ作りレベルでしかやらんだろうから
諸々の経費を引いても220億ほぼ丸儲けだと思われる
ちなみにこれが宇田が受けたやばい処分
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000337.html
見出しを見るだけでどんだけやべーやつか分かるし
その上でこいつと組む芸能人の倫理観も推察できる
この経歴を調べずに投資した奴は宇宙レベルのバカ
785承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:45:30.50ID:erU6vVaE786承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:37:51.39ID:sWtOCc1d お前らは単にスピンドルを理解しきれてないだけ
世界中で今ブロックチェーンの革命が起きてるんだよ
世界中で今ブロックチェーンの革命が起きてるんだよ
787承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:38:52.88ID:nfWTMnhF スピンドルを持たぬものにはわからんだろう
788承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:41:03.79ID:vTQ2Bsde 詐欺コインとブロックチェーンも実は何も関係なかったりしてw
とことん嘘ついてる可能性あるからなぁ
とことん嘘ついてる可能性あるからなぁ
789承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:05:53.65ID:vTQ2Bsde しかしどこまでも信頼できるGACKTさんが付いてる!信者は安心して買いまくるようにな
790承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:09:44.62ID:ixIQXevG >785
https://twitter.com/entrypostman/status/1023064684734210049
ちょうど今開催中
ただし商品のSpindleはゲーム内チップと称号に変更になったがな!
https://twitter.com/entrypostman/status/1023064684734210049
ちょうど今開催中
ただし商品のSpindleはゲーム内チップと称号に変更になったがな!
791承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:37:56.72ID:ymkjGz7o ゲーム内チップってよくあるアプリゲーの石とかクリスタルだよな
そっちの方が嬉しいんじゃね
そっちの方が嬉しいんじゃね
792承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:57:02.62ID:E30MyEQZ 駄菓子屋の景品みたいなもんに変更?
793承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:03:39.23ID:ixIQXevG 課金石みたいな良いもんじゃねぇよ そもそも無料ゲーで課金要素ないし
ただのゴールドとかコインって言ったらわかるか?
ただのゴールドとかコインって言ったらわかるか?
794承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:12:31.79ID:ixIQXevG 昨日一昨日はテレグラムも結構荒れてた
遠方からの大会参加者の人がめちゃくちゃ怒ってて 景表法違反で消費者庁に通告するみたいな話も出ていた
結局その書き込みも村井に消されてたけどな
遠方からの大会参加者の人がめちゃくちゃ怒ってて 景表法違反で消費者庁に通告するみたいな話も出ていた
結局その書き込みも村井に消されてたけどな
795承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:20:22.08ID:uhvJHom+ https://www.pokerpoker.online/2018/07/26/news/3228.php
ポーカーポーカーで使えるチップと称号()に変更
金銭的価値はゼロ
ゲームの中でしか使えないギルやゴールドが
大会の商品になったようなもの
ポーカーポーカーで使えるチップと称号()に変更
金銭的価値はゼロ
ゲームの中でしか使えないギルやゴールドが
大会の商品になったようなもの
796承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:22:58.69ID:uhvJHom+ 1000万円分のスピンドルがダメになったなら
1000万円を大会の賞金にするのが筋だよね
貴重な人生を浪費するポーカー参加者かわいそう
1000万円を大会の賞金にするのが筋だよね
貴重な人生を浪費するポーカー参加者かわいそう
797承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:24:08.41ID:R0YtTwAK どっかで換金できるんじゃないの
パチ屋みたいに
パチ屋みたいに
798承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:27:02.78ID:TzrVwWxE もう誰も買わなくなって市場から消える=0円になるのも時間の問題
799承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:58:43.64ID:vTQ2Bsde 優勝商品はドラクエの経験値プレゼントみたいなもんだよなぁ。
イラネェw
イラネェw
800承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:59:49.16ID:vTQ2Bsde801承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:11:00.52ID:T92rxVpR http://tcc2.seesaa.net/article/456120881.html
株式会社BLACK STAR&CO.
【役員事項】
代表取締役:平井政光 (宇田修一)
取締役:平井政光 宇田修一 葛西庸久 古賀貴司
代表取締役:宇田修一 H29.12.20退任
取締役:大重喜仁 H29.12.19辞任
────────────────────────
大重喜仁
https://twitter.com/OshigeYoshihito/status/1021732334565912576
俺は知ってるぞぉ|金融庁、公開請求者の情報漏出認める 野田総務相も謝罪:朝日新聞デジタル
https://twitter.com/OshigeYoshihito/status/1023031061972840448
アウトよねぇ|スピンドル問題が深刻化?GACKTと野田聖子議員揃ってアウト
株式会社BLACK STAR&CO.
【役員事項】
代表取締役:平井政光 (宇田修一)
取締役:平井政光 宇田修一 葛西庸久 古賀貴司
代表取締役:宇田修一 H29.12.20退任
取締役:大重喜仁 H29.12.19辞任
────────────────────────
大重喜仁
https://twitter.com/OshigeYoshihito/status/1021732334565912576
俺は知ってるぞぉ|金融庁、公開請求者の情報漏出認める 野田総務相も謝罪:朝日新聞デジタル
https://twitter.com/OshigeYoshihito/status/1023031061972840448
アウトよねぇ|スピンドル問題が深刻化?GACKTと野田聖子議員揃ってアウト
802承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:22:15.70ID:k3Pg5eD8 てか、大城ガクトも本名じゃないけどな
あいつマナブくんだよ
あいつマナブくんだよ
803承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:19:07.87ID:vTQ2Bsde そもそもブラックスターってなんだよw
黒星じゃんw
負け越し決定ってか?
黒星じゃんw
負け越し決定ってか?
804承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:49:03.45ID:pByIjgBx ガクトは分け前40億もらって
税金逃げる為に海外暮らしww
税金逃げる為に海外暮らしww
805承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:34:36.18ID:vTQ2Bsde 信者を乞食としか思ってないんだろなぁw
806承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:42:41.60ID:ZPxKs2k8 >>612
クイズ番組は名物キャラを作るんだよ
昔にやっていたマジカル頭脳パワーという番組は、当時小学生の安達祐実が天才少女扱いだったり、
所ジョージと仙頭あきほがクイズ王に仕立てて毎週トップ争いの演出をしていた
ただそこに気づかなくてもガクトは散々やらかしているのに
クイズ番組は名物キャラを作るんだよ
昔にやっていたマジカル頭脳パワーという番組は、当時小学生の安達祐実が天才少女扱いだったり、
所ジョージと仙頭あきほがクイズ王に仕立てて毎週トップ争いの演出をしていた
ただそこに気づかなくてもガクトは散々やらかしているのに
807承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:29:28.51ID:+rDo6QYC ブロックチェーンがいくら優れたシステムだとしても細部まで検証して、不正を証明をして、裁判に使える人間がどれほどいるんだろうか
808承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:42:46.89ID:cDXPHhDS 1月12日 仮装通貨交換業の登録すら行われていないことに通告
1月15日 BLACK社はスピンドルは仮装通貨に該当しないため、登録は必要なしと意見書提出
1月30日 BLACK社は野田事務所で金融庁の担当者を呼びつけ、法的に問題ないだろと圧力
2月19日 金融庁はスピンドルを販売しないようにと行政指導を発動
1月15日 BLACK社はスピンドルは仮装通貨に該当しないため、登録は必要なしと意見書提出
1月30日 BLACK社は野田事務所で金融庁の担当者を呼びつけ、法的に問題ないだろと圧力
2月19日 金融庁はスピンドルを販売しないようにと行政指導を発動
809承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:43:17.07ID:cDXPHhDS 予定トークン発行総量100億SPD そのうち5%が機関投資家向け、15%がプロジェクト関係者向け
機関投資家といっても初期大口投資家という意味合いから、20%が創業メンバーといってもいい。
日本で仮装通貨業者登録できないことから、
5月19日 日本以外の世界4ヵ所の取引所に上場する 20円に上昇→3円に暴落→1円付近w
2000億円の時価総額が一瞬で暴落w
日本の各交換業者にスピンドルを扱ってくれと持ち掛けているが、どこからも拒否されているw
そもそも出資法違反・資金決済法違反であり、詐欺罪で投資家から訴えられる可能性が出てきた。
機関投資家といっても初期大口投資家という意味合いから、20%が創業メンバーといってもいい。
日本で仮装通貨業者登録できないことから、
5月19日 日本以外の世界4ヵ所の取引所に上場する 20円に上昇→3円に暴落→1円付近w
2000億円の時価総額が一瞬で暴落w
日本の各交換業者にスピンドルを扱ってくれと持ち掛けているが、どこからも拒否されているw
そもそも出資法違反・資金決済法違反であり、詐欺罪で投資家から訴えられる可能性が出てきた。
810承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:46:12.05ID:Obg6JHGh 金融庁が金融庁HPでスピンドルを名指しして注意喚起しなかったのが、野田を使った圧力の成果
811承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:48:52.62ID:cDXPHhDS 宇野も財務省から行政処分を受けているが、野田総務大臣の夫も京都の会津小鉄会
の元ヤクザであり、もうダメダメプロジェクトw
の元ヤクザであり、もうダメダメプロジェクトw
812承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:53:40.12ID:vTQ2Bsde GACKTは信者を騙しただけじゃなくヤクザも騙した事になるからねぇ。
どうかご無事で
どうかご無事で
813承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:56:28.01ID:asU/wUA7 野田はセルフ処罰するって言ってるな
関係者も起訴されるのか
夫含む関係者が起訴されないために自分が犠牲になるのか
関係者も起訴されるのか
夫含む関係者が起訴されないために自分が犠牲になるのか
814承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:58:52.93ID:vTQ2Bsde 野田はさっさと辞めてヤクザの娼婦として生きて行けばいいんだよ。
ヘタに残って旦那の事色々掘り起こされるよりマシでしょ?
ヘタに残って旦那の事色々掘り起こされるよりマシでしょ?
815承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:31:19.27ID:4k084a3K テレグラム傷の舐め合いでおもろい
信じよう信じますって不安だから言い聞かせてるだけじゃん
信じよう信じますって不安だから言い聞かせてるだけじゃん
816承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:16:15.93ID:T92rxVpR 【通し番号43が運営関係者であるかの検証】
まず>>658-659
43は高額SPDが配布される前日に4,900ETHを入金されているので
どこから入金されたのかを追跡する
イーサスキャンという他人の預金通帳を覗けるようなものがあるので
今回はイーサスキャンのキャプチャだけを使用して検証する
これが43のSPD取引履歴
https://i.imgur.com/6C03gwo.png
3億SPDを入金されてから24時間以内に
ロックアップがかかっていない分のほとんどをどこかへ送金している
そしてこれが43のETH入金履歴
https://i.imgur.com/FEUmyrW.png
--omit--...@というところから4,900ETHが入金されている
(--omit--...Aからも高額入金されているのであとから説明)
4,900ETHの出処である--omit--...@のETH取引履歴
https://i.imgur.com/wM3rCqR.png
43のアドレス--omit--...へ4,900ETHを出金しているのが確認できる
(--omit--...Aから8,500ETH入金されていることもお忘れなく)
そしてこの取引履歴の一番上には--omit--...へ25.98119513949888ETHを出金とある
この--omit--...のETH入金履歴がこちら
https://i.imgur.com/7fl293e.png
25.98119513949888ETH入金の下に4.9ETHの入金もあるのでこちらも追跡すると
https://i.imgur.com/GfHyWJN.png
--omit--...@から入金された5ETHのうちの4.9ETHということがわかる
つまり25.98119513949888ETHも4.9ETHも4,900ETHと同じ
--omit--...@が送金元なのである
では約30ETHを送金してもらったこのアドレスはなんなのか
SPDを保有しているようなのでSPD取引履歴を確認すると
https://i.imgur.com/RxY3TNS.png
最初に1,672,905,569SPD(16.729億SPD)が入金されている
もはや説明する必要もないが売れ残りの50億SPDを3つのアドレスに分けた中の1つがこのアドレスである
43の4,900ETH入金元と運営が送金手数料として使用するETHの入金元が同じなのである
そして--omit--...Aについてだか
上記のとおり運営と43の関係性を証明する--omit--...@へ8,500ETHを送金したほかに
通し番号23、24、44へETHを送金しているのことが確認できた
23へ1,055ETH
24へ10ETH
44へ192ETH
--omit--...@と--omit--...Aが取引所のアドレスである可能性だが
取引履歴が100件未満と少なく他の出金履歴を見ても
SPD保有者か取引所への出金ばかりなので取引所のものである可能性はないと言っていい
そして23、24、43、44はいずれもホワイトペーパーには言及のないロックアップ90%という条件で
高額SPDを配布されていることからも運営関係者である可能性が非常に高い
現在の23、24、43、44の取引可能数(ロックアップがかってない分の残金)
23 0 SPD
24 185,025 SPD
43 0 SPD
44 0 SPD
まず>>658-659
43は高額SPDが配布される前日に4,900ETHを入金されているので
どこから入金されたのかを追跡する
イーサスキャンという他人の預金通帳を覗けるようなものがあるので
今回はイーサスキャンのキャプチャだけを使用して検証する
これが43のSPD取引履歴
https://i.imgur.com/6C03gwo.png
3億SPDを入金されてから24時間以内に
ロックアップがかかっていない分のほとんどをどこかへ送金している
そしてこれが43のETH入金履歴
https://i.imgur.com/FEUmyrW.png
--omit--...@というところから4,900ETHが入金されている
(--omit--...Aからも高額入金されているのであとから説明)
4,900ETHの出処である--omit--...@のETH取引履歴
https://i.imgur.com/wM3rCqR.png
43のアドレス--omit--...へ4,900ETHを出金しているのが確認できる
(--omit--...Aから8,500ETH入金されていることもお忘れなく)
そしてこの取引履歴の一番上には--omit--...へ25.98119513949888ETHを出金とある
この--omit--...のETH入金履歴がこちら
https://i.imgur.com/7fl293e.png
25.98119513949888ETH入金の下に4.9ETHの入金もあるのでこちらも追跡すると
https://i.imgur.com/GfHyWJN.png
--omit--...@から入金された5ETHのうちの4.9ETHということがわかる
つまり25.98119513949888ETHも4.9ETHも4,900ETHと同じ
--omit--...@が送金元なのである
では約30ETHを送金してもらったこのアドレスはなんなのか
SPDを保有しているようなのでSPD取引履歴を確認すると
https://i.imgur.com/RxY3TNS.png
最初に1,672,905,569SPD(16.729億SPD)が入金されている
もはや説明する必要もないが売れ残りの50億SPDを3つのアドレスに分けた中の1つがこのアドレスである
43の4,900ETH入金元と運営が送金手数料として使用するETHの入金元が同じなのである
そして--omit--...Aについてだか
上記のとおり運営と43の関係性を証明する--omit--...@へ8,500ETHを送金したほかに
通し番号23、24、44へETHを送金しているのことが確認できた
23へ1,055ETH
24へ10ETH
44へ192ETH
--omit--...@と--omit--...Aが取引所のアドレスである可能性だが
取引履歴が100件未満と少なく他の出金履歴を見ても
SPD保有者か取引所への出金ばかりなので取引所のものである可能性はないと言っていい
そして23、24、43、44はいずれもホワイトペーパーには言及のないロックアップ90%という条件で
高額SPDを配布されていることからも運営関係者である可能性が非常に高い
現在の23、24、43、44の取引可能数(ロックアップがかってない分の残金)
23 0 SPD
24 185,025 SPD
43 0 SPD
44 0 SPD
817承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:21:24.46ID:T92rxVpR --omit--.と表示されている箇所は省略されたブロックチェーンアドレスですが
この板は省略アドレスも貼れないようです
イーサスキャンのリンクも貼れないのでキャプによる説明になりましたが
キャプを追ってアドレスを確認していただくしかないです
この板は省略アドレスも貼れないようです
イーサスキャンのリンクも貼れないのでキャプによる説明になりましたが
キャプを追ってアドレスを確認していただくしかないです
818承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:27:56.89ID:ZA3eQ9+F 信じて何になるんだよw
ガクト教のお布施コインと思って買ったらこういう思考になるんだろうな
ガクト教のお布施コインと思って買ったらこういう思考になるんだろうな
821承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:58:40.50ID:YuYjjr6v 野田はしょせん妾の生んだ子供だったってことだよ
822承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:04:14.84ID:godg/7Vv 信じるなら100万か200万分買い増ししろよ
ぜんぜん相場上がってねーぞ
所詮は損切りしたくなくて傷を舐め合いながら
結局上がらずに逃げ遅れた情弱の集まりよ
ぜんぜん相場上がってねーぞ
所詮は損切りしたくなくて傷を舐め合いながら
結局上がらずに逃げ遅れた情弱の集まりよ
823承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:04:26.94ID:Jrc7/KV6 Gacktや村井も同じ穴のムジナ 連中は運営のクズ共と共通の邪悪な認識で動いていると思う 国家を舐め腐った海賊集団の構成メンバー 騙されてたとか絶対言うなよな・・・ 嘘こけっつうの
824承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:31:09.29ID:G+2zgVmR スゴイな本気でSPD追ってる人
ここにいる連中の殆どが半笑いで見てるだけなのにw
ここにいる連中の殆どが半笑いで見てるだけなのにw
825承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:14:02.13ID:vOMzDt/C >>731
詐欺ならって言うけど、詐欺立証するの難しいの分かってる?
集めた資金を元手に事業行って、それで失敗したら単に事業が上手くいかなかっただけ
仮にどんなに儲かる見込みなくても事業を行えばそれはもう詐欺ではない
現状ICOはやりたい放題の泥棒相場だよ
詐欺ならって言うけど、詐欺立証するの難しいの分かってる?
集めた資金を元手に事業行って、それで失敗したら単に事業が上手くいかなかっただけ
仮にどんなに儲かる見込みなくても事業を行えばそれはもう詐欺ではない
現状ICOはやりたい放題の泥棒相場だよ
826承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:15:24.20ID:8Lrj9mxN >>7
フラグたてるなw
フラグたてるなw
827承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:24:22.64ID:pjQVsEg3 野田の責任追及終わるまで汚い話や印象操作が山ほど出てくるだろうから
せめてそれまで待った方がいいだろうな
結局ゴミだと思うけど
せめてそれまで待った方がいいだろうな
結局ゴミだと思うけど
828承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:56:38.74ID:IAcbop3G 失敗するにしても手元に億残したまま失敗って許される?
例えば事業成功のために今までどのような手を尽くしたのか
それを元に詐欺かどうか判断材料にできないの?
例えば事業成功のために今までどのような手を尽くしたのか
それを元に詐欺かどうか判断材料にできないの?
829承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:01:41.30ID:G+2zgVmR 確かに詐欺って
いつ頃にどういう条件が揃えば判定されるんだろう…
本当に220億も集めたんだったら
SPDホルダに保有分均等に返すみたいな感じで
ワンチャンねぇかな
或いは無理だったからホルダ一人あたりいくら返金みたいな
90SPDが90万になったら嬉しい
いつ頃にどういう条件が揃えば判定されるんだろう…
本当に220億も集めたんだったら
SPDホルダに保有分均等に返すみたいな感じで
ワンチャンねぇかな
或いは無理だったからホルダ一人あたりいくら返金みたいな
90SPDが90万になったら嬉しい
830承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:14:45.47ID:IAcbop3G ICO失敗には残金分配義務付ければいいんだよ
不審な送金あったら詐欺の疑いありで
不審な送金あったら詐欺の疑いありで
831承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:27:45.02ID:vOMzDt/C >>828
ICOは別に事業の成否は関係ないよ
仮に事業が上手くいって、売出し価格の100倍になるかも知れないし、上手くいっても売出し価格割れが起こる可能性がある
それは市場の取引価格なので、別に各事業の成否と関係無くまた責任も負わない
ICOで詐欺で罪に問われたのは、売り抜け型ばかり
本当にお金集めた後、コインを割り当てて渡せばICO事態は成功で問題ない
IPOもお金払って株式手元に来なければ詐欺だけど、手元に来たら問題無い
その後良くない噂で株価が売出し価格より上がることなくても、それは詐欺では無いでしょ
ICOは別に事業の成否は関係ないよ
仮に事業が上手くいって、売出し価格の100倍になるかも知れないし、上手くいっても売出し価格割れが起こる可能性がある
それは市場の取引価格なので、別に各事業の成否と関係無くまた責任も負わない
ICOで詐欺で罪に問われたのは、売り抜け型ばかり
本当にお金集めた後、コインを割り当てて渡せばICO事態は成功で問題ない
IPOもお金払って株式手元に来なければ詐欺だけど、手元に来たら問題無い
その後良くない噂で株価が売出し価格より上がることなくても、それは詐欺では無いでしょ
832承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:22:08.68ID:02Yg+imG ホワイトハッカーてなんの役にも立たないよな
ネムの時確信したわ
ネムの時確信したわ
833承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:22:35.83ID:HNdUXmEN 金融商品に認定されて違反があって
返金命令が出た場合もあるんだけどな
返金命令が出た場合もあるんだけどな
834承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:30:47.02ID:vOMzDt/C 金融庁で仮想通貨返金って例あったんだ
無知ですまんが、何コインか教えて欲しい
無知ですまんが、何コインか教えて欲しい
835承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:44:38.11ID:HNdUXmEN 海外(SEC)やな
コイン名忘れた
日本も可能性の警告は昨年でたけど、
いずれ金商法適用の流れになる流れきてんよ
コイン名忘れた
日本も可能性の警告は昨年でたけど、
いずれ金商法適用の流れになる流れきてんよ
836承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:48:44.98ID:vOMzDt/C 海外か
まぁ返金命令あったとしても、そう言った枠組み後の後に発行したコインからだろうね
今はやりたい放題の時期が続いてると思う
まぁ返金命令あったとしても、そう言った枠組み後の後に発行したコインからだろうね
今はやりたい放題の時期が続いてると思う
837承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:50:31.55ID:XbCSKfie https://ameblo.jp/azumi-5510/entry-12391911897.html
これってどゆこと?
>まずそもそも当方は、ずっと以前から英国・欧州で活動しています。もう10年近くになります。
おかしくない?
つい最近まで日本で出資詐欺にいそしんでたんでしょ?
これってどゆこと?
>まずそもそも当方は、ずっと以前から英国・欧州で活動しています。もう10年近くになります。
おかしくない?
つい最近まで日本で出資詐欺にいそしんでたんでしょ?
838承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:04:24.59ID:A9F8adgc 全部が全部ウソだという事ですよね?
ま、そんなの信者以外は勘づいてましたけどねぇ
ま、そんなの信者以外は勘づいてましたけどねぇ
840承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 07:39:57.27ID:4UYRG9ZV841承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:16:24.19ID:XbCSKfie 〇【質問者】さま
宇田様
ZETAα版に参画するヘッジファンドの発表はいつ頃でしょうか?
また、ZETAに参画するヘッジファンドの運用利回りは何%位を想定されてますでしょうか??
↓↓↓
shuichi uda:【宇田氏】
6月末から7月初旬の数社を予定しています。α版発表は、WP2.0の通り秋期を予定しています。
運用成績は、ファンド単位で戦略も異なってくるでしょうから、現時点で当方はコメントを控えさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
宇田様
ZETAα版に参画するヘッジファンドの発表はいつ頃でしょうか?
また、ZETAに参画するヘッジファンドの運用利回りは何%位を想定されてますでしょうか??
↓↓↓
shuichi uda:【宇田氏】
6月末から7月初旬の数社を予定しています。α版発表は、WP2.0の通り秋期を予定しています。
運用成績は、ファンド単位で戦略も異なってくるでしょうから、現時点で当方はコメントを控えさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
842承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:47:35.33ID:HNdUXmEN 詐欺やんw
843承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:04:43.30ID:QwVLN/CH ガクトは今回もいいように利用されたんだろうな
人が良いのか学習能力がないのか
人が良いのか学習能力がないのか
844承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:07:43.80ID:3kTh7Mrp これが信者脳か
845承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:23:13.35ID:QwVLN/CH 宇田さんがトカゲのしっぽ切りで犠牲になるんだろうね
846承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:24:24.57ID:7EvgPHsJ GACKTがいい人とか頭大丈夫か?GACKTはファン騙してボロ儲けしてるんだぞw
847承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 09:44:31.23ID:1xHKf/hy スキャムしてますか
848承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:06:01.50ID:N3r0cL5C ここで大半の言ってる人の詐欺ってニュアンスが違うんだよ。
詐欺紛いが正解かな。
icoは悪くない。仮想通貨も悪くない。
ぶっちゃけ儲ける為だし儲けを出さないとプロジェクトは出来ないからな。
ただブログでの宣伝やら金融庁の認可が下りる前とそして現在尚降りてないんだろう?
Gのやった事はブログでの宣伝と自分のファンを騙した事。
騙した部分は認可されてない危険な商品の販売だ。
そしてブログ内でほぼ確実に利益が乗る的なニュアンスが入ってた事。
野田旦那とグルになって繋がっていて日本で資金調達をした事。
本名も怪しい事。
その旦那は元893な事。
こんなの一般的に考えりゃ黒でしかない。
詐欺紛いが正解かな。
icoは悪くない。仮想通貨も悪くない。
ぶっちゃけ儲ける為だし儲けを出さないとプロジェクトは出来ないからな。
ただブログでの宣伝やら金融庁の認可が下りる前とそして現在尚降りてないんだろう?
Gのやった事はブログでの宣伝と自分のファンを騙した事。
騙した部分は認可されてない危険な商品の販売だ。
そしてブログ内でほぼ確実に利益が乗る的なニュアンスが入ってた事。
野田旦那とグルになって繋がっていて日本で資金調達をした事。
本名も怪しい事。
その旦那は元893な事。
こんなの一般的に考えりゃ黒でしかない。
849承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:17:19.47ID:0QYlL4Ox appbankの株高騰でも儲けたのかな?
390円から500円で仕込んだとしても倍にはなってるからタイミング良ければ大儲けできたよね
信用売りした人は全部手仕舞いして0株だからほぼ儲けれたけど、95万株ある買残はほぼ今の1日の取引量と一緒だからどうするんだってのはあるけど
さすがに4/27以前に買い付けた人はもう手仕舞いしてるだろうから5月中旬以降のはそろそろ振るい落とされるはず
390円から500円で仕込んだとしても倍にはなってるからタイミング良ければ大儲けできたよね
信用売りした人は全部手仕舞いして0株だからほぼ儲けれたけど、95万株ある買残はほぼ今の1日の取引量と一緒だからどうするんだってのはあるけど
さすがに4/27以前に買い付けた人はもう手仕舞いしてるだろうから5月中旬以降のはそろそろ振るい落とされるはず
850承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:22:16.17ID:I/fPEqGw ?
851承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:48:20.18ID:dXVTxWpJ 年末の同窓会の時に来てた九州の指定暴力団の連中も仮想通貨やってたがスピンドル大量に買ってたわ。
多分大損してるからどう出るんだろ。 弱小会津小鉄では相手にならないだろ
多分大損してるからどう出るんだろ。 弱小会津小鉄では相手にならないだろ
853承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 10:52:07.12ID:godg/7Vv 法律家じゃないから詳しいことは分からんが
ガクトコインが法律上の仮想通貨で
BLACK STAR&COが仮想通貨交換業の登録をしてないとすると
日本におけるガクトコインの販売が違法→売買契約無効という線はないのかね
仮想通貨の発行には色んな法律が関わってくるし素人判断は出来ないから
ガクト一味から直接購入した奴は額次第では弁護士に相談したほうがいいだろうね
ガクトコインが法律上の仮想通貨で
BLACK STAR&COが仮想通貨交換業の登録をしてないとすると
日本におけるガクトコインの販売が違法→売買契約無効という線はないのかね
仮想通貨の発行には色んな法律が関わってくるし素人判断は出来ないから
ガクト一味から直接購入した奴は額次第では弁護士に相談したほうがいいだろうね
854承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:08:43.93ID:9zyTQWI2 ゴチャゴチャ言う奴は、今日のポーカー大会にGackt出るみたいだから直接言えや!
https://mobile.twitter.com/casi_sta/status/1023376697788264448
それが出来ないからネチネチ書込みしてんだろ?
随分勢いのイイ養分だこと笑
https://mobile.twitter.com/casi_sta/status/1023376697788264448
それが出来ないからネチネチ書込みしてんだろ?
随分勢いのイイ養分だこと笑
855承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:12:13.15ID:9zyTQWI2 >>851
どちらさんか知りませんが、他所を弱小云々言うのは行儀が悪いんじゃない?
どちらさんか知りませんが、他所を弱小云々言うのは行儀が悪いんじゃない?
856承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:16:57.40ID:N3r0cL5C >>852
MAX村井の件も絡んでるからややこしいって意味だろう。
なるほどな。
こっちで資金調達してMAX村井の会社の株に投資か。
株の方面でならインサイダーの可能性もあるのね…。
頭いい奴何人かこのスレにいるな。
法律上はわからんけど本人はトークンって金融庁?には言い張ってるがブログ内では仮想通貨事業って言ってるからな。
MAX村井の件も絡んでるからややこしいって意味だろう。
なるほどな。
こっちで資金調達してMAX村井の会社の株に投資か。
株の方面でならインサイダーの可能性もあるのね…。
頭いい奴何人かこのスレにいるな。
法律上はわからんけど本人はトークンって金融庁?には言い張ってるがブログ内では仮想通貨事業って言ってるからな。
858承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:36:46.33ID:gjcfI7nE859承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:44:30.00ID:4uTtTjIv860承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:47:05.87ID:yJ0lt5jw 一般用語で言うところの仮想通貨と法律用語で言うところの仮想通貨では定義が異なるんだよ
ICO行った時点では仮想通貨ではないというのがSpindleチームの主張
ICO行った時点では仮想通貨ではないというのがSpindleチームの主張
861承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:47:29.76ID:gjcfI7nE ?
862承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:49:30.57ID:yJ0lt5jw そもそも違法だったらICOした企業は全部刑事罰に問われる
864承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:50:12.27ID:gjcfI7nE ヒント:業法
865承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:00:04.48ID:yJ0lt5jw >>863
まぁ確かに言い訳に聞こえるかもしれんが上場前は仮想通貨ではなく上場後は仮想通貨になるというのが現在の法解釈
だから現在の資金決済法でそれを取り締まる事は出来んのだよ
もちろん今後法改正が行われてその辺りも包括されるようになるはずだけどね
まぁ確かに言い訳に聞こえるかもしれんが上場前は仮想通貨ではなく上場後は仮想通貨になるというのが現在の法解釈
だから現在の資金決済法でそれを取り締まる事は出来んのだよ
もちろん今後法改正が行われてその辺りも包括されるようになるはずだけどね
867承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:03:02.86ID:DXFzymVK 知らんのかーい
868承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:10:24.31ID:gjcfI7nE 火消しになってないじゃねーかw
869承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:14:43.63ID:yJ0lt5jw それで何が言いたいかって言うと
マスゴミに踊らされてるお前らほんと可愛いなっていう
マスゴミに踊らされてるお前らほんと可愛いなっていう
870承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:18:05.25ID:stQ5qnFY >>857
悪事に関わって利益を得ても、オトボケ被害者面演技で毎回最小ダメージで逃げ切る天才
逃げのマックス鬼才
スピンドルの件も無傷で逃げ切るための戦略はすでに始まってるんだどうね
その知略と悪知恵をもっと別のことに使って欲しかった
悪事に関わって利益を得ても、オトボケ被害者面演技で毎回最小ダメージで逃げ切る天才
逃げのマックス鬼才
スピンドルの件も無傷で逃げ切るための戦略はすでに始まってるんだどうね
その知略と悪知恵をもっと別のことに使って欲しかった
871承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:22:49.98ID:oMFAqd2Z 論点ずらして話ぐちゃぐちゃにしないと火消しにならないよ
872承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:27:52.85ID:S2xhoBNE 結論は運営は裁けないってこと?
873承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:36:52.53ID:N3r0cL5C >>865
逆だろ?
今炎上でGがトークンと言い張ってるけど法律上では仮想通貨と認められてるからヤバイんだろ。
その指摘が金融庁から出てるんじゃ?
で、トークンの状態でも国内販売を認可無しに行っていたのはどうなんの?ってのが大筋じゃないの?
並走でGはブログでの集客、未だに謝罪無し。
政治家絡み893絡み、MAX村井絡み。
暴落によっての救済もなければ売った本人が運営に関わるG達だった。
誰か詳しい人まとめてくれ。混乱してきた
逆だろ?
今炎上でGがトークンと言い張ってるけど法律上では仮想通貨と認められてるからヤバイんだろ。
その指摘が金融庁から出てるんじゃ?
で、トークンの状態でも国内販売を認可無しに行っていたのはどうなんの?ってのが大筋じゃないの?
並走でGはブログでの集客、未だに謝罪無し。
政治家絡み893絡み、MAX村井絡み。
暴落によっての救済もなければ売った本人が運営に関わるG達だった。
誰か詳しい人まとめてくれ。混乱してきた
874承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:44:53.68ID:godg/7Vv875承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:51:22.83ID:N3r0cL5C てかそもそもよ?海外のプロジェクト的な事をブログで言ってたのに気が付きゃ日本で起きた事件だっだって事だろ?
Gの言い逃れは無理だろ。
当時のブログ見た人いないかな。
まぁ海外のプロジェクトならSPDは残るかもね。
Gの言い逃れは無理だろ。
当時のブログ見た人いないかな。
まぁ海外のプロジェクトならSPDは残るかもね。
876承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:55:52.73ID:yJ0lt5jw >>874
無登録が取り立たされてるがそもそも仮想通貨でもないトークンが登録できるはずもない
法整備が進んでない現状金融庁としてもICOを野放しには出来ないってことで注意を受けたのは確かだが
すでに販売済みの分に関しては法で裁けない以上見過ごすしか無かったわけよ
結果クラウドセールでは日本人は購入出来ないようにされたわけで
無登録が取り立たされてるがそもそも仮想通貨でもないトークンが登録できるはずもない
法整備が進んでない現状金融庁としてもICOを野放しには出来ないってことで注意を受けたのは確かだが
すでに販売済みの分に関しては法で裁けない以上見過ごすしか無かったわけよ
結果クラウドセールでは日本人は購入出来ないようにされたわけで
878承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:05:42.99ID:QK7Qxt72 あれほど詐欺だって言われてるのに
買った奴はアホだろな
ガクトで損しなくても必ず何かで詐欺られてたはず
買った奴はアホだろな
ガクトで損しなくても必ず何かで詐欺られてたはず
879承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:08:46.33ID:THhnJ5DS 220億円調達ってマジなの?
こんなバカでも一目瞭然の詐欺スキャムに引っかかるとか
人間やめた方が良いレベルだぞ。リテラシー低過ぎてヤバイ。
こんなバカでも一目瞭然の詐欺スキャムに引っかかるとか
人間やめた方が良いレベルだぞ。リテラシー低過ぎてヤバイ。
880承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:10:12.80ID:rbmPvepX 運営が金残す気がない以上返金は厳しいよな
違法と判断された所で無い袖は振れぬになる
違法と判断された所で無い袖は振れぬになる
881承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:15:46.74ID:B/A8R1ig もうヘッジファンドには投資できるの?
882承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:16:59.05ID:godg/7Vv >>876
ガクトコインは一号仮想通貨の要件を満たした仮想通貨だと思うけどな
上場前は不特定の者と交換できないから仮想通貨にあたらないって言い分なのかは分からんが
結局のところ初めから上場することを予定していたんだろうから
もし今後裁判等になったとき、その言い訳が認められるかどうかは個人的には疑問
ガクトコインは一号仮想通貨の要件を満たした仮想通貨だと思うけどな
上場前は不特定の者と交換できないから仮想通貨にあたらないって言い分なのかは分からんが
結局のところ初めから上場することを予定していたんだろうから
もし今後裁判等になったとき、その言い訳が認められるかどうかは個人的には疑問
883承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:23:44.25ID:N3r0cL5C >>877
じゃああれか。
海外でやったけど実質的には日本人主導って事だな。
表向きはペーパーを通して資金集めてプロジェクトをやるフリして持ち逃げ。
てか、全部わかっててやった様で怖いよな。
これじゃ今回の件は詐欺紛いだけど裁くのが難しい上に日本の仮想通貨に打撃しか残さん結果になってしまう。
ここまで筋書き通りって事でしょ。
関連機関には一般の人には被害最小で変な首締めは無しにしてこの運営の人達をしっかり処罰して欲しいわ
じゃああれか。
海外でやったけど実質的には日本人主導って事だな。
表向きはペーパーを通して資金集めてプロジェクトをやるフリして持ち逃げ。
てか、全部わかっててやった様で怖いよな。
これじゃ今回の件は詐欺紛いだけど裁くのが難しい上に日本の仮想通貨に打撃しか残さん結果になってしまう。
ここまで筋書き通りって事でしょ。
関連機関には一般の人には被害最小で変な首締めは無しにしてこの運営の人達をしっかり処罰して欲しいわ
884承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:26:01.91ID:yJ0lt5jw885承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:43:16.61ID:UYdHIxA1 野田聖子はなんでヤクザの女になったんだ?
886承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:45:29.12ID:FOZ4ceif ヤクザチンポ欲しかったんでしょ
887承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:48:42.53ID:uvUkDTaz あと、これらの記事などは、大きく総裁選が関係しています。
現政権にぶら下がっている人たちからの攻撃が余りにも露骨すぎて笑えます。
彼女が立候補できるかどうかでシロクロの判断など全く関係なく、そもそも立候補できないようにネガティブキャンペーンがここまで始まってるわけですから
って、
平井たちに吹き込まれたんだろうなぁ
現政権にぶら下がっている人たちからの攻撃が余りにも露骨すぎて笑えます。
彼女が立候補できるかどうかでシロクロの判断など全く関係なく、そもそも立候補できないようにネガティブキャンペーンがここまで始まってるわけですから
って、
平井たちに吹き込まれたんだろうなぁ
888承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:13:44.39ID:uvUkDTaz おはようございます。GACKTです。
こういう記事を読んで影響されるのはわかりますが、ここでのボクの発言を読んで入ればこういった記事が適当であることは簡単に理解できると思いますが。。。
まあ、しょうがないんですかねぇ。だいたい、ボクは『俺』などと会話で使うことはない。
まあ、メディアの被害者で有ることは確かですけど。
あと、冷やかしなら他でやってくれますか?
あと、@xember 氏は何をもってこういうことを発言してますか?
ボクのいい噂を聞かないのは、2ちゃんやくだらない低レベルメディア上での話でしょう?
そういったものを読んでそれをまともに受け取るなら、そのレベルのくだらない会話を楽しめるところで楽しんだらいいんじゃないでしょうか?
別にここでやり取りすることじゃないでしょう。
レベルが低すぎですよ。
こういった会話をすることは。
こういう記事を読んで影響されるのはわかりますが、ここでのボクの発言を読んで入ればこういった記事が適当であることは簡単に理解できると思いますが。。。
まあ、しょうがないんですかねぇ。だいたい、ボクは『俺』などと会話で使うことはない。
まあ、メディアの被害者で有ることは確かですけど。
あと、冷やかしなら他でやってくれますか?
あと、@xember 氏は何をもってこういうことを発言してますか?
ボクのいい噂を聞かないのは、2ちゃんやくだらない低レベルメディア上での話でしょう?
そういったものを読んでそれをまともに受け取るなら、そのレベルのくだらない会話を楽しめるところで楽しんだらいいんじゃないでしょうか?
別にここでやり取りすることじゃないでしょう。
レベルが低すぎですよ。
こういった会話をすることは。
889承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:14:46.14ID:uNiB9Ym7890承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:16:42.83ID:uNiB9Ym7 >>880
返金する詐欺師なんてこの世に居ない
返金する詐欺師なんてこの世に居ない
891承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:20:23.12ID:B/A8R1ig プレセールの220億を、
仲間内で分けるだけでも、もう十分だな。
仲間内で分けるだけでも、もう十分だな。
893承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:39:06.00ID:NxYdHKWb こんなのに嵌められたアホいたのかよ
初めから怪しい雰囲気満々だってのにね
騙されやすいから2次被害に注意しなよ
着手金目当ての弁護士だっているよ
初めから怪しい雰囲気満々だってのにね
騙されやすいから2次被害に注意しなよ
着手金目当ての弁護士だっているよ
894承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:55:11.28ID:uvUkDTaz 良い噂(`Д´≡`Д´)??どこに
ああ卒業ライブとか?
ああ卒業ライブとか?
895承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:49:49.67ID:vkH+hLD4 ロシアから愛をこめて
896承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:51:00.46ID:F93Q5FhR 賭場にいる連中全員グルなんて時代劇じゃ使い古された脚本だと思うが、小道具と舞台を工夫すれば現実で通用するんだな
897承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:53:35.17ID:vkH+hLD4 今回みたいな新しいテクノロジーでスキーム組んで
詐欺師の意図を隠せるタイミングっちゅうのは
絶好のチャンスなんやろな
ボーナスステージももう終わりなんだろうけど
詐欺師の意図を隠せるタイミングっちゅうのは
絶好のチャンスなんやろな
ボーナスステージももう終わりなんだろうけど
898承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:44:03.01ID:wsMKqiiC Bitcoinやイーサの価格上がらないの、こう言った詐欺アルトでBitcoinやイーサが詐欺師に集められて売られてるからじゃね?
新規ICO規制したら、価格上がると思うが
そもそも新規ICO規制は絶対必須
ICO準備期間調査機関として、1年から2年の期間は審査に当たらせる必要があると思うがな
新規ICO規制したら、価格上がると思うが
そもそも新規ICO規制は絶対必須
ICO準備期間調査機関として、1年から2年の期間は審査に当たらせる必要があると思うがな
899承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:02:35.37ID:vkH+hLD4 調子ええことゆうて金集めといて初値天井で後知らんみたいなのが続出すると
さすがに参加者もおらんようになるわな
さすがに参加者もおらんようになるわな
900承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:05:37.24ID:uvUkDTaz Gってさ
変な商売やらずに芸能活動やってた方が金貰えてたんじゃないの?
今回で何億稼いだか知らんけどさ
だってカトパンとか年収2億だぜ?あれ嫁にするだけで毎年2億よ?
10年くらい前は音楽番組やドラマや映画にも出てたのにさ
今や正月番組とハゲのCMだけやん
公表した事業はことごとく失敗してて
それでもなお公表してない事業で稼いでるんだって言い訳してるけどさ
これまでは知名度の貯金でなんとかやってこれても
そろそろ取り巻きも金の切れ目で逃げ出す頃じゃないかね?
もうテレビ出れないでしょ?今年は正月以来何も出てなくない?
変な商売やらずに芸能活動やってた方が金貰えてたんじゃないの?
今回で何億稼いだか知らんけどさ
だってカトパンとか年収2億だぜ?あれ嫁にするだけで毎年2億よ?
10年くらい前は音楽番組やドラマや映画にも出てたのにさ
今や正月番組とハゲのCMだけやん
公表した事業はことごとく失敗してて
それでもなお公表してない事業で稼いでるんだって言い訳してるけどさ
これまでは知名度の貯金でなんとかやってこれても
そろそろ取り巻きも金の切れ目で逃げ出す頃じゃないかね?
もうテレビ出れないでしょ?今年は正月以来何も出てなくない?
901承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:30:22.53ID:Jrc7/KV6 > だってカトパンとか年収2億だぜ?あれ嫁にするだけで毎年2億よ?
はあ? お前みたいなチンピラはお呼びじゃないんだよゴミ
はあ? お前みたいなチンピラはお呼びじゃないんだよゴミ
902承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:44:11.46ID:MtLOxG4O プレセール時はお水の世界の有名人も広告に使ってたよねw
903承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:44:35.62ID:uNiB9Ym7 そもそも仮想通貨自体が胡散臭いものなのに
その上にガクトが〜とか絶対手出したらダメじゃんw
その上にガクトが〜とか絶対手出したらダメじゃんw
904承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:12:35.60ID:UYdHIxA1905承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:25:26.70ID:X4WEN4d5 いや本当に惜しいわ
空売りできたら大儲けしてるのに。
残念すぎる。
空売りできたら大儲けしてるのに。
残念すぎる。
906承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:08:41.63ID:uvUkDTaz しかし信者って凄いね
Gを崇拝してる女のブログ
最近の流れで親に胡散臭いからやめとけと言われたことについて
「こんな低次元な親が恥ずかしい」
とか書いててさ
オウム信者もこんな感じだったよね
Gを崇拝してる女のブログ
最近の流れで親に胡散臭いからやめとけと言われたことについて
「こんな低次元な親が恥ずかしい」
とか書いててさ
オウム信者もこんな感じだったよね
907承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:33:57.43ID:VQiHqfjd 大量に買った人は買いがなくて売るに売れないな。日本人だけじゃなくて外人も怒ってるな
908承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:42:50.24ID:elOETksC909承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:46:35.11ID:5JBDZTqz910承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:05:58.37ID:A9F8adgc 現場で暴言吐く奴とか居ないんだなw
911承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:16:02.20ID:D7flHPVA 追い込み掛けられてるんじゃ無かったのか
913承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:51:55.52ID:Jrc7/KV6 わーたーしーはやってないー けーぱっくだー
914承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:08:50.37ID:uvUkDTaz915承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:08:50.38ID:BwU4SG5m 私がスピンドルで億り人になったら
GACKTの思想を理解できずにばかにしてたお前らを笑ってやる
GACKTの思想を理解できずにばかにしてたお前らを笑ってやる
916承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:07:14.97ID:dGBvIb4T 1億円分スピンドル買うんですね。
でどこからそんなお金持ちでてくるんですか?
でどこからそんなお金持ちでてくるんですか?
917承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:12:52.33ID:dC5gb9q9 Gacktに洗脳されてるかマスゴミに洗脳されてるかの違いだけでどっちもバカなんだよなぁ
918承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:29:04.96ID:XzTFAkK8 大城、まだ捕まってないのかw
920承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:44:23.18ID:XzTFAkK8 skull + scam = skam やろ たぶん
921承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:56:46.83ID:tpxqg//0 >>915
仮に20円の時に10万スピ買ってたとして1スピが1000円になっなら億りだけど、いま10万スピ買ったら6万円だから、どっちにしろ暴落してから買った方が得だったろ?
仮に20円の時に10万スピ買ってたとして1スピが1000円になっなら億りだけど、いま10万スピ買ったら6万円だから、どっちにしろ暴落してから買った方が得だったろ?
922承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:57:13.03ID:doFqQuQO ガクトの利益は30億くらいだからあんまり叩くなよ。
923承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:00:00.49ID:ssGeXfoE 1SPD当たり100万円くらいしてくれれば
オレもエアドロおくりびとだ、頼むぜG
オレもエアドロおくりびとだ、頼むぜG
924承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:03:45.76ID:ZnEfvzYa ICOも仕組みは株式と同じく、責任と権利に根付いた価値でないと今後は承認は厳しい流れにしてもらえないか
プロジェクトやるやる詐欺が多いし、完全に売り抜けしたもの勝ちになってる
プロジェクトやるやる詐欺が多いし、完全に売り抜けしたもの勝ちになってる
925承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:08:40.32ID:XzTFAkK8 権利と情報開示やろなぁ
今はここもそうだがタダの詐欺の温床
今はここもそうだがタダの詐欺の温床
926承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:10:47.08ID:1xO0UGiS キャッシュレスがもっと進めば、いずれ国が傾く規模の詐欺が起きるんだろうな
というか水面下ではもう起きてるかもしれない
というか水面下ではもう起きてるかもしれない
927承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:24:42.01ID:ZnEfvzYa ブロックチェーン技術と発想は有益なのは読んで分かったけど、それを基にしたトークンを発行するICOはこれは有益かと言えば現状はノーと思う
各事業毎にお金を集めやすくなるのは経済にメリットで高い利回りも期待できるので、個人投資家には嬉しい
ただカネをいくら出してもプロジェクトに口を出す権利が無いのがやっぱりおかしく、カネを集める側のモラルハザードも巻き起こしている
ICOもIPO並みに厳格な審査の上で発行認めた方が、今後の仮想通貨業界の大きな発展につながると思う
ぶっちゃけBitcoinが200万や50万なっても、実体経済にメリットは無く、保持してる人間にしかメリットは見えない
リップルも国際決済の進化をお題目に進んで来たけど、進捗がイマイチ見えない
これでカネをクレクレ言っても、イーロンマスク並みに大言壮語言わないとカネを出せない
各事業毎にお金を集めやすくなるのは経済にメリットで高い利回りも期待できるので、個人投資家には嬉しい
ただカネをいくら出してもプロジェクトに口を出す権利が無いのがやっぱりおかしく、カネを集める側のモラルハザードも巻き起こしている
ICOもIPO並みに厳格な審査の上で発行認めた方が、今後の仮想通貨業界の大きな発展につながると思う
ぶっちゃけBitcoinが200万や50万なっても、実体経済にメリットは無く、保持してる人間にしかメリットは見えない
リップルも国際決済の進化をお題目に進んで来たけど、進捗がイマイチ見えない
これでカネをクレクレ言っても、イーロンマスク並みに大言壮語言わないとカネを出せない
928承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:26:37.89ID:ZnEfvzYa929承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:31:44.38ID:XzTFAkK8 結局、電子マネーみたいにデポジット義務がないから
発行詐欺し放題なわけだよw
使われる宛の無い電子クズに上場なんかの値上がり期待や
できもしない付加価値を期待させる煽り文句をつkて
ばら撒いただけだな
社会も学習するからそう何度もできる詐欺じゃないけど
イノベーションの皮をかぶった古典的な詐欺だよね
発行詐欺し放題なわけだよw
使われる宛の無い電子クズに上場なんかの値上がり期待や
できもしない付加価値を期待させる煽り文句をつkて
ばら撒いただけだな
社会も学習するからそう何度もできる詐欺じゃないけど
イノベーションの皮をかぶった古典的な詐欺だよね
930承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:37:15.95ID:7GvQoLQoとりあえずアメリカのSECはpump & dumpとか呼んだりしてるけど
日本の役所もこうした手の込んだ詐欺スキームに直観的な名前
つけたほうがいいだろうな。
オレオレ詐欺なんかも直観的な名前がついて随分と警戒されるようになった。
931承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 01:50:31.17ID:ZnEfvzYa ブロックチェーン技術は詐欺でないと思うけど、それを語っただけのICOは、現状円天と変わらないとしか思えない
短期で売買益期待して売ったり買ったりしていいけど、これを5年10年持とうという考えは起きない
2/26のG20でき新規ICO規制期待したけど、野放しだったからなー
バフェットのいう破滅的な未来も案外来るかも知れない…
短期で売買益期待して売ったり買ったりしていいけど、これを5年10年持とうという考えは起きない
2/26のG20でき新規ICO規制期待したけど、野放しだったからなー
バフェットのいう破滅的な未来も案外来るかも知れない…
932承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 02:00:35.41ID:7GvQoLQo ブロックチェーンは緩めの権利移転の手段としては有用だろうな
ただそうした良いイメージを悪用して、権利ではなく「儲かるイメージ」だけをのっけて、
情報商材売ってたやつらが詐欺的に広く薄く金を吸収してるのが今の詐欺icoっちゅうこったな
ただそうした良いイメージを悪用して、権利ではなく「儲かるイメージ」だけをのっけて、
情報商材売ってたやつらが詐欺的に広く薄く金を吸収してるのが今の詐欺icoっちゅうこったな
933承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 02:06:35.98ID:7GvQoLQo結局、こういう行為は仮想通貨やトークンでもなんでもなく単なる投資詐欺です、と
明言して線引きでけんかった金融庁のミスやろね
野田なんかも悪い影響与えたと思ってる
934承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 03:30:33.10ID:93GFj+wg 👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽
仮想通貨のETFや先物は
現物の足カセでしかない
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
仮想通貨のETFや先物は
現物の足カセでしかない
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
935承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 03:43:24.59ID:dGBvIb4T 金集める段階では事業開始前だと言われると嘘をついていない、つまり金集め終わって事業を開始しないと騙すつもりだったことが立証されるが被害が出ないと
詐欺に問えない。
もっともスピンドルの場合は警告されても金集めしてたわけでちょっと事情が違いみたい
詐欺に問えない。
もっともスピンドルの場合は警告されても金集めしてたわけでちょっと事情が違いみたい
936承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:53:04.18ID:nZdxnGDN 仮想通貨には当たらないとか言ってたけど、
仮想通貨と宣伝して金集めてたよな、
プレセールで買った人どんだけ損してんだろ。
仮想通貨と宣伝して金集めてたよな、
プレセールで買った人どんだけ損してんだろ。
937承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:56:25.46ID:mciUuV6F >>936
これなんだよな。で、法律上は結局仮想通貨で正しいのだろうけど金融庁に問い詰められた時にはトークンって言い訳。
表向きの報道ではG信者も観るだろうしG信者は信用して安心してまた騙される。
苦し過ぎるでしょ。
これなんだよな。で、法律上は結局仮想通貨で正しいのだろうけど金融庁に問い詰められた時にはトークンって言い訳。
表向きの報道ではG信者も観るだろうしG信者は信用して安心してまた騙される。
苦し過ぎるでしょ。
938承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:48:49.78ID:dC5gb9q9 お前らほんとに詐違法だとか欺だとか立証出来ると思って書いてんの?
だったら無登録でICOした企業全部アウトになるぞ?
やった時点で刑事罰に問われるんだったらどこももやらねぇっつうのw
だったら無登録でICOした企業全部アウトになるぞ?
やった時点で刑事罰に問われるんだったらどこももやらねぇっつうのw
939承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:19:12.22ID:SxjVctLP ガクトはたいした分け前貰ってないとか
とは言っても5億程度は貰ってる模様
とは言っても5億程度は貰ってる模様
940承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:26:01.87ID:JleIjt/8 言葉のトリックだよな
ご億円もらえる変わりに逮捕
社畜より頭が良い
ご億円もらえる変わりに逮捕
社畜より頭が良い
941承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:52:50.08ID:ByJnFEjO スカンピンドルw
942承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:23:44.18ID:XE+QCFax 俺のエアドロ分200SPDを数万円にしてくれw
943承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:24:19.82ID:UnhjuKxH GACKTはお前らクズとは違う
クズとGACKTのどちらを信じればいいかは明白
それにGACKTほどの男気があればたとえ無価値になっても補填してくれるはず
つまりリスクは極小なんだよ
クズとGACKTのどちらを信じればいいかは明白
それにGACKTほどの男気があればたとえ無価値になっても補填してくれるはず
つまりリスクは極小なんだよ
944承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:24:14.56ID:DHT8dDmk わいの100マンがああああああああああああああ
945承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:29:07.35ID:ssGeXfoE ここの人たちはGを信じない悪い人たちだから
信じてるオレのだけでいいから
エアドロ90SPDを1万で買い取ってくれよ
頼むぞG…
信じてるオレのだけでいいから
エアドロ90SPDを1万で買い取ってくれよ
頼むぞG…
946承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:30:44.47ID:MK+R2nxy947承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:00:13.29ID:Box/HSFq 数百万以上取られた被害者は
ITと金融に強い弁護士事務所に相談に行くことを勧めとく
このスレには訴訟されたら困る奴がいるみたいだから
くれぐれもここだけを見て素人判断しないように
ITと金融に強い弁護士事務所に相談に行くことを勧めとく
このスレには訴訟されたら困る奴がいるみたいだから
くれぐれもここだけを見て素人判断しないように
948承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:03:18.15ID:0ZFrFvIS こんな悪評のコインを買う大口もいないし金払えば何でも上場させる糞取引所以外は上場もさせないだろ。買うのはホルダーと運営関係者くらいだしそれも長くは続かんだろ。一時的に反発した時に早く売れよ
949承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:09:54.23ID:ssGeXfoE ぜーたが来れば…
G早く来てくれー
G早く来てくれー
950承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:12:40.86ID:SxjVctLP -24%とかになってるww
もう上場廃止も近いんじゃ?
もう上場廃止も近いんじゃ?
951承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:24:38.45ID:SxjVctLP 買いが溜まると売って
薄い板を自分で買い上げて戻すの繰り返しだなw
自販機状態になっとる
薄い板を自分で買い上げて戻すの繰り返しだなw
自販機状態になっとる
952承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:50:44.74ID:K+HXu4pb 一瞬0.1544まで下がったのか・・・
さすがに買いだろw
さすがに買いだろw
953承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:56:54.75ID:uk6te4n7 0.1円切ろうがこんなゴミコインいらんわw
954承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:01:59.14ID:DHT8dDmk なんかニュース出たん?
投げ売り加速しとるやんけ
投げ売り加速しとるやんけ
955承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:13:15.62ID:JleIjt/8 zenyより十倍安いのかよ
956承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:21:19.50ID:SxjVctLP お盆には0.01切るだろ
957承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:31:29.92ID:SxjVctLP 野田の旦那が利益上げてたら野田の逮捕もあるの?
958承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:01:54.79ID:IMjXbD3m よ、よんじゅうはっ銭ww
うまい棒も買えないよw
うまい棒も買えないよw
959承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:02:50.70ID:dGBvIb4T 率にして25%下落。日経なら6千円の株価暴落、ビットコインなら20万強
960承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:10:22.03ID:TAKo/iUq >>959
おいおい詐欺商材とそんなの比べるなよw
おいおい詐欺商材とそんなの比べるなよw
961承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:12:04.54ID:o6AYi8GJ 0円になったら買うわ
962承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:17:06.99ID:JleIjt/8 主婦たちもそろそろ私達騙されたのでは…?って気づきそう
963承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:22:55.60ID:zD7euzXA 4枚で全取引所の全買板潰せるかな
964承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:36:31.00ID:bYYJAg/O 消滅しそう
965承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:37:20.21ID:K212Ikdm 買い板が無くなるのも時間の問題かな…
966承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:37:47.22ID:JleIjt/8 取引所も面倒に巻き込まれたくないって理由で廃止にしないかな
hitBTCはそのために日本人排したよね
hitBTCはそのために日本人排したよね
967承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:38:00.92ID:zT9xqV0U 15銭ww
968承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:39:45.56ID:JleIjt/8 15銭のものを買って応援で30円で買った奴らがいるらしい
969承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:41:26.69ID:SxjVctLP 万が一上がったとしても
経営陣が売り浴びせるだけだろな
経営陣が売り浴びせるだけだろな
970承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:43:37.93ID:YAVGL/y5 遊びで0.01銭で指値してる(^ω^)
971承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:59:52.49ID:rWuZTyAf 運営が何か重大な情報を掴んで、全部手放したって線はある?
972承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:09:08.14ID:nZdxnGDN 30円で買った人、
200分の1になってるのwwwwwwwwww
200分の1になってるのwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:10:17.81ID:3Ow2iXBi Bancorのしくみに気付いてる人はうまいことアビトラやってるな
しかしまあ15銭はまた面白おかしくまとめサイトで拡散されるやろなあ
しかしまあ15銭はまた面白おかしくまとめサイトで拡散されるやろなあ
974承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:27:33.21ID:rH2VBLpx マックスむらいさんが買った3.2億円分のスピンドルはいまいくらなの?
975承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:43:48.62ID:SxjVctLP976承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:53:48.18ID:7fzhv99+ しかし下髭だらけのきたねえチャートだな
977承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:56:05.53ID:B5wBCrFV お金に関しては誰よりもクリーンなGACKTが押してるんだから大丈夫!
GACKTほどファンを大切にしてるアーティストは居ない!
買うしかない!
GACKTほどファンを大切にしてるアーティストは居ない!
買うしかない!
978承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:26:24.19ID:Box/HSFq 損切り出来ない情弱が売らないせいで
ギリギリ価値を保っているってのが現状だよね
ZETAなんて失敗するに決まってるんだから
こいつらが気付いて売り抜けようとしたとき
この通貨は0円に向かって暴落する
ギリギリ価値を保っているってのが現状だよね
ZETAなんて失敗するに決まってるんだから
こいつらが気付いて売り抜けようとしたとき
この通貨は0円に向かって暴落する
979承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:31:57.45ID:K212Ikdm ガクト、このスレ見てるのかな。
980承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:40:52.91ID:B5wBCrFV 義援金詐欺とか脱税なんか全く関係なく常にお金にクリーンなGACKTが推してるんだから大丈夫!
981承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:42:32.49ID:SxjVctLP 千万投資した奴はもう5万
もう損切りも考えてないだろ
もう損切りも考えてないだろ
982承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:43:48.23ID:llm6BrhH その分ガクトが潤ったんだから幸せだろうよ
983承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:53:54.15ID:BF9htv8p 70分の1になったらさすがに損切りする気なくすわ
そのままゴミ箱だろ
そのままゴミ箱だろ
984承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:54:50.61ID:SxjVctLP むしり取った金の税金逃げる為に
豪邸で海外暮らし
素敵やな
豪邸で海外暮らし
素敵やな
985承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:14:19.30ID:Quq/UiwP このスピンドルの宣伝スキームの為にAppBankは利用されたって事?
株価絶賛下落中にも関わらず、本人アホみたいなツイートばっかしてるけど笑
株価絶賛下落中にも関わらず、本人アホみたいなツイートばっかしてるけど笑
986承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:27:09.26ID:aLf6jOer ガクト様とそのお友達に献金できて幸せです
987承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:28:29.44ID:BF9htv8p アップバンクの株でもうけてるかもね
資金7億しかなくて倒産しそうな会社が
3.2億円分の仮想通貨がタダでもらえるとかいうウマイ話で株価3倍近くに上がったからなw
実際はもらえすに仮想通貨配布イベント中止になったがwww
資金7億しかなくて倒産しそうな会社が
3.2億円分の仮想通貨がタダでもらえるとかいうウマイ話で株価3倍近くに上がったからなw
実際はもらえすに仮想通貨配布イベント中止になったがwww
988承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:30:51.14ID:vki25jX0 こりゃあ ええかげんにGackt 詐欺師 確定だろ!?
https://twitter.com/____R55555/status/1023823659503210496
https://twitter.com/____R55555/status/1023823659503210496
989承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:34:42.38ID:Quq/UiwP >>988
こいつマックスむらいじゃね?
こいつマックスむらいじゃね?
990承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:39:18.17ID:psFQoQAi アップも上場がゴールのような会社だしな
売上20億弱でもう何期も赤字だろ
売上20億弱でもう何期も赤字だろ
991承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:02:03.95ID:ZYBV20lo scamdleとか言われてて笑った
992承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:58.32ID:zD7euzXA 難平もせずに下落眺めてるだけなのは草
993承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:22:31.62ID:3Ow2iXBi テンプレ作ってるから次スレちょっと待ってくれ
994承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:34:03.15ID:3Ow2iXBi995承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:03:52.48ID:F63XuZfJ >>202
↑こういう呑気なこと言ってられたのがつい3週間前か
それでも今の倍の価値だったのね
↑こういう呑気なこと言ってられたのがつい3週間前か
それでも今の倍の価値だったのね
996承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:17:45.33ID:6mPrQUq1 0.09円になるのも時間の問題
997承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:20:20.19ID:7fzhv99+ もう落ちるウ〇コの掴み合い
999承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:44:50.92ID:DHT8dDmk 梅
1000承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:45:08.26ID:DHT8dDmk 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 13時間 17分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 13時間 17分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ