【ETHトークン】SPINDLE part3【ガクトコイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/24(木) 21:53:31.12ID:Shctujad
批判的懐疑的に生暖かく凝視していくスレ
2承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:55:37.13ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
3承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:00:22.26ID:p7FDc9HY ガクトコインの呼び方の方が有名になるかもな
4承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:04:45.48ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 22:11:18.58ID:enO1kSzp
ガクトを信じろ
6承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:34:18.96ID:21erCNtx 暴落してるのにブログで「順調に上がってる」とか書いちゃう人の何を信じるんですかね・・・
2018/05/24(木) 22:44:14.29ID:a/pM6Ltx
このスレで初期に買ったから儲かってますウエーイって言うのはいいと思うんだが
主催側の人間がICOの20分の1まで暴落してんのに順調に上がってますとか草生える
主催側の人間がICOの20分の1まで暴落してんのに順調に上がってますとか草生える
2018/05/24(木) 22:45:47.97ID:a9f0wW2g
ただの計画倒産じゃん
ここでリブートやるんだろうなとは思うが
ここでリブートやるんだろうなとは思うが
2018/05/24(木) 22:55:00.16ID:a/pM6Ltx
>初日から各国で数億以上の取引が行われることとなった。
いや・・・履歴みてもそれだけの出来高ついてないがw
いや・・・履歴みてもそれだけの出来高ついてないがw
10承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:55:22.82ID:xZNH9Q2o (僕の資産が)上がってます
2018/05/24(木) 22:58:14.01ID:a9f0wW2g
今のインターネット時代にこんな事やって
過去の出来事も改めてまとめられて晒されるのにアホだなガクト
過去の出来事も改めてまとめられて晒されるのにアホだなガクト
2018/05/24(木) 23:00:28.16ID:yAPH5vug
全身全霊ウソ偽りのないクリーンなGACKTさんのオススメするコインですから上場と同時に爆下げなんて事はあり得ないのです!
チャートなど見ずに信じて買うしかないのです!
チャートなど見ずに信じて買うしかないのです!
13承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:00:51.96ID:xZNH9Q2o 元から情報商材屋みたいな雰囲気醸し出してたしそういう連中と付き合い長いんだろうね
2018/05/24(木) 23:00:58.27ID:Qq5kvNSY
典型的なスキャムコインやな
2018/05/24(木) 23:02:23.08ID:yAPH5vug
震災があれば即座に基金を立ち上げ、その後の使途が不明なんて事は一切ないクリーンな漢、それがGACKT
2018/05/24(木) 23:03:24.96ID:a/pM6Ltx
まるでマックスむらいみたいな奴だなガクトって
2018/05/24(木) 23:07:08.08ID:J3acTR/w
酷い…オレのエアドロ届いてない
2018/05/24(木) 23:07:24.64ID:a9f0wW2g
取りあえず今後もガクト出すテレビ局には気を付けた方がいいな
2018/05/24(木) 23:07:56.06ID:yAPH5vug
連日の信じられない程の暴落であってもGACKTさんを信頼して誰も狼狽してないのが何より信頼の証
2018/05/24(木) 23:08:59.24ID:a/pM6Ltx
でもこの嘘のブログみると
やっぱり幕張も嘘だったんだなって
やっぱり幕張も嘘だったんだなって
2018/05/24(木) 23:20:39.49ID:yAPH5vug
嘘つきすぎてわけわかんなくなってんだろね
2018/05/24(木) 23:24:11.69ID:Shctujad
変なのいるのこれステマ団雇って書かせてんのかな
それとも含み損過ぎて気がふれちゃったんだろうか
それとも含み損過ぎて気がふれちゃったんだろうか
2018/05/24(木) 23:30:45.47ID:yAPH5vug
私腹を肥やす事なんて一切考えてなくとにかく将来を憂いてるというテイのGACKT氏はまさに男
2018/05/24(木) 23:46:01.43ID:yAPH5vug
2018/05/24(木) 23:55:46.32ID:zIVN5m5r
予想通り順調で少しずつ価格を下げて来ている
2018/05/25(金) 00:26:32.77ID:MjgdS0u1
これこそ本当のごみ。
スキャムとかじゃなくてごみ
スキャムとかじゃなくてごみ
2018/05/25(金) 00:28:18.70ID:DeQnHl1R
29承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:34:45.54ID:vWrfVGpW >>7
20分の1に分割したからな
20分の1に分割したからな
2018/05/25(金) 00:40:57.22ID:+MFzaZdL
公式のCEOのキメ顔がツボw
こっち見ろやw
あとサイトが無駄に重いわw
こっち見ろやw
あとサイトが無駄に重いわw
31承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:41:51.39ID:XcOgzY3n 流石に大底だろう。
2.78で300000枚買ったぜ!!(^O^)
2.78で300000枚買ったぜ!!(^O^)
32承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:35:17.26ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 05:43:49.33ID:bJYjiey1
いま3円くらいだろ?
ICOの価格200円くらいってマジ!?
ICOの価格200円くらいってマジ!?
2018/05/25(金) 06:57:26.03ID:wwCJUO08
朝から爆下げしてますねw
2018/05/25(金) 07:32:10.54ID:8rJ7dJbB
2018/05/25(金) 08:22:18.04ID:wvuFeL2m
マックスむらいならわざわざここと組まなくても良いと思うのに、なんでこことやるのかわからんw
37承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:23:21.72ID:+MFzaZdL ガクトは買い煽り担当なの?
39承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:37:53.41ID:V/hOnaR4 しくったー
200指してたが100以下で買えるチャンスだった
1時間で倍だからよしとするしかないか
200指してたが100以下で買えるチャンスだった
1時間で倍だからよしとするしかないか
2018/05/25(金) 09:41:56.21ID:GGKTBXxS
今、2.7円か
来月にも1円割れるなw
ガクトや周りのブレーンが上場ゴールで既に売却してんじゃねーだろうなw
来月にも1円割れるなw
ガクトや周りのブレーンが上場ゴールで既に売却してんじゃねーだろうなw
2018/05/25(金) 10:07:55.43ID:mA1BYBas
あんな自己中な人がねぇw
2018/05/25(金) 11:14:19.46ID:eno6eGBY
阪神の西岡とカブるな
カッコいいHPからの打率1割w
カッコいいHPからの打率1割w
2018/05/25(金) 11:32:12.53ID:GEeRt6tI
分割してるんだろう?
だから2.7円でも相当儲かってるという表現は正しい
だから2.7円でも相当儲かってるという表現は正しい
2018/05/25(金) 12:12:00.15ID:AgA+r8s5
Gacktさんだけは儲かってる
2018/05/25(金) 12:39:33.25ID:wwCJUO08
暴落につぐ暴落でも儲かってるの?
てか、誰も買ってない?
てか、誰も買ってない?
2018/05/25(金) 12:58:58.63ID:GEeRt6tI
元本割れてないんだから・・・・というか割れようがないんだけど。
ガクトさんは含み益状態よ。
ガクトさんは含み益状態よ。
47承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:24:03.61ID:XcOgzY3n 年末迄に100倍はなるよ。
今の値段が一番の買い
捨て銭でガチホしてる。
今の値段が一番の買い
捨て銭でガチホしてる。
2018/05/25(金) 13:30:21.30ID:wwCJUO08
ガチャットさんはホンマにどこまでもクリーンな人やで!後ろ暗い事何一つないもんな
義援金やら税金やら本名やら全てクリーンなのはホンマに関心するわ
義援金やら税金やら本名やら全てクリーンなのはホンマに関心するわ
2018/05/25(金) 13:31:42.62ID:wwCJUO08
友達のYOSAKOIさんも人付き合い考えなきゃあきまへんで
50承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:52:44.80ID:1o+Z0O0V 暴落暴落騒ぐアホが多いおかげで安値で拾って高値で売りぬく作業が捗りすぎて笑いが止まらん
52承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:05:15.27ID:Pij8uwLU VALU売逃げしたヒカルと同じ臭いがする。
ガクトが売逃げしたからICO割れしたのか?
ガッカリコイン
ガクトが売逃げしたからICO割れしたのか?
ガッカリコイン
2018/05/25(金) 16:04:02.89ID:EuqguGYb
初日謎に上がったの何
55承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:32:19.49ID:KKEjwLW5 >>53
そもそもどんなコインであろうとICOってのは初日に高値付くからそこでいったん売り抜けるものなんだよ
それを暴落暴落騒いでるアホな層がいるのに驚きだ
初日の高値で売る→直後に下がるから拾う→初日の高値を当面の目標にレンジが続くので売り買いで大きく稼ぐ
が典型的なパターン
初日にちゃんと売ればある程度高値で掴んでても損しないし
下がったところで売れば有利な価格で買っていてもたいした利益にならない
そもそもどんなコインであろうとICOってのは初日に高値付くからそこでいったん売り抜けるものなんだよ
それを暴落暴落騒いでるアホな層がいるのに驚きだ
初日の高値で売る→直後に下がるから拾う→初日の高値を当面の目標にレンジが続くので売り買いで大きく稼ぐ
が典型的なパターン
初日にちゃんと売ればある程度高値で掴んでても損しないし
下がったところで売れば有利な価格で買っていてもたいした利益にならない
2018/05/25(金) 17:44:21.19ID:mlgk4LU7
こんな流動性が少ない危険性が高いやつで勝負しなくても
57承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:57:10.01ID:AbctdIp1 仮想通貨の価値は知名度で決まる
世界的に知名度のあるガクトさんのコインは今後発展の可能性がかなり高いといえる
スタートアップして即値上がりを期待するのは仮想通貨の仕組みを理解していない愚か者の思考
1000倍は5〜10年後を想定しているので、今は仕込みの期間
ここで買う決断が出来ない者は一生搾取される側だと認識した方がよい
世界的に知名度のあるガクトさんのコインは今後発展の可能性がかなり高いといえる
スタートアップして即値上がりを期待するのは仮想通貨の仕組みを理解していない愚か者の思考
1000倍は5〜10年後を想定しているので、今は仕込みの期間
ここで買う決断が出来ない者は一生搾取される側だと認識した方がよい
58承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:57:28.32ID:AbctdIp1 俺は買わないけど
2018/05/25(金) 18:06:25.65ID:pNg3QYAN
初日に上がったのはGACKTに恥をかかせないために買い上げたのだろう
GACKTもブログで「立ち上げ成功」「買い優勢」みたいなこと書けたのこの操作のおかげやろ
さもなければ下落一辺倒でGACKTの顔をつぶすとこやった
GACKTもブログで「立ち上げ成功」「買い優勢」みたいなこと書けたのこの操作のおかげやろ
さもなければ下落一辺倒でGACKTの顔をつぶすとこやった
60承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:39:27.58ID:nhapQ+3F GACKT芸能界引退をかけた勝負だったんだろうな
2018/05/25(金) 18:45:26.34ID:EuqguGYb
普通の上場した方が印象いいのにね金好きだもんなガクト
2018/05/25(金) 18:55:59.99ID:wwCJUO08
さすがのバカユーチューバーも買い煽りしてないもんなw
2018/05/25(金) 18:58:19.09ID:wwCJUO08
あの日本一お金にクリーンなイメージしかないGACKTさんが推してるコインだぜ!みんな買って盛り上げていこー
俺は買わないけどw
俺は買わないけどw
2018/05/25(金) 19:00:59.23ID:EuqguGYb
俺初日買ってこずかいもらったガクト最高
2018/05/25(金) 19:25:43.46ID:wwCJUO08
豚は太らせてから食うw
あの人はやっぱりすげぇや
あの人はやっぱりすげぇや
66承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:37:37.75ID:SxzXr5/8 >>62
むしろ怪しげyotuberが買い煽りしてないのがまともな証拠
普段100倍とか確実コイン!とか買い煽りしてる奴に限って
スピンドル50分の1暴落とかいうデマをそのまま流してるのが分かりやすい
むしろ怪しげyotuberが買い煽りしてないのがまともな証拠
普段100倍とか確実コイン!とか買い煽りしてる奴に限って
スピンドル50分の1暴落とかいうデマをそのまま流してるのが分かりやすい
2018/05/25(金) 20:16:59.96ID:wwCJUO08
ユーチューバーも勘付くほど胡散臭いコイン
なんて事は無いから信用して買うべし!
なんて事は無いから信用して買うべし!
2018/05/25(金) 20:28:58.61ID:wwCJUO08
自分しか所属してない事務所が倒産しても
「俺は関係ない」で貫くおとこの中の漢
ほんと、GACKTさんはどこまでも信用できる
「俺は関係ない」で貫くおとこの中の漢
ほんと、GACKTさんはどこまでも信用できる
2018/05/25(金) 20:32:06.06ID:77p66AEQ
GACKT大好きだから買い方調べて
応援する気持ちで先程10万円分買ってみました
スピンドル所持者の方々これからよろしくお願いします(_ _)
応援する気持ちで先程10万円分買ってみました
スピンドル所持者の方々これからよろしくお願いします(_ _)
2018/05/25(金) 20:33:51.31ID:EuqguGYb
初日で買って売った
2018/05/25(金) 20:40:43.06ID:wwCJUO08
ファンていうのは有難い存在だよね
2018/05/25(金) 20:46:35.97ID:wwCJUO08
カモがネギ背負ってやってくる
なんて事本当にあるんだね
なんて事本当にあるんだね
2018/05/25(金) 21:14:07.03ID:wwCJUO08
ところで反面調査って何だろうね?
自宅まで踏み込まれるってよっぽどだよなぁ
この後スピンドルに何かあっても
「俺は宣伝しただけで中心メンバーではない」
なんて逃げ・・・・たりしないクリーンなGACKTさんを信じて買うべし!
自宅まで踏み込まれるってよっぽどだよなぁ
この後スピンドルに何かあっても
「俺は宣伝しただけで中心メンバーではない」
なんて逃げ・・・・たりしないクリーンなGACKTさんを信じて買うべし!
2018/05/25(金) 21:44:14.39ID:wwCJUO08
今じゃお金に関する疑惑で胡散臭さすごいけど
前はロックスター然としてカッコ良かったんだよ
ボゾボソ小さい声でダジャレ言ったりしてさ
だから現状見てると悲しくてさ
そんなにお金儲けばっかりしたいのか・・・
前はロックスター然としてカッコ良かったんだよ
ボゾボソ小さい声でダジャレ言ったりしてさ
だから現状見てると悲しくてさ
そんなにお金儲けばっかりしたいのか・・・
2018/05/25(金) 21:45:47.35ID:EuqguGYb
お金って素敵だからな
2018/05/25(金) 22:18:34.32ID:T1cACFV/
始めが肝心なのに全く上がらんでは無いか。
取引も大口ゼロ。
これは貧乏人の仮想通貨扱いだな
取引も大口ゼロ。
これは貧乏人の仮想通貨扱いだな
2018/05/25(金) 22:19:36.38ID:T1cACFV/
ホントに在日はろくなことせんな
2018/05/25(金) 22:25:01.53ID:+J3ed9L+
せめて1年早けりゃなあ・・・
2018/05/25(金) 22:48:57.55ID:wwCJUO08
逆にGACKTさん出て来なかったら興味でたかもなぁ
ロゴマークはかっこいいしね
ロゴマークはかっこいいしね
2018/05/25(金) 22:51:00.42ID:GEeRt6tI
仮想通貨自体が、信頼性失ってるからな。
次にモナコインみたいな事件起きたらおそらく崩壊するで
次にモナコインみたいな事件起きたらおそらく崩壊するで
2018/05/25(金) 23:01:39.80ID:DeQnHl1R
つうかガクトコインの決済情報はだれが計算してんの?
2018/05/25(金) 23:33:06.85ID:6IER4wkg
消費者のニーズと合わなければ絶対に普及しないからな
大体フリーソフトや拡張子でここ数十年で大きく変わったのって動画ファイルくらいやろ
大体フリーソフトや拡張子でここ数十年で大きく変わったのって動画ファイルくらいやろ
2018/05/26(土) 02:36:48.75ID:nnFduTlL
下がるのわかってるのに見てるだけとかもったいねー
空売りできる業者があれば全力でいくのに!
空売りできる業者があれば全力でいくのに!
2018/05/26(土) 02:55:42.23ID:7dxCJz1o
2018/05/26(土) 05:43:39.76ID:DoGul3/r
「ボクは関係ない」で最後は逃げるんだろうしなw
投資詐欺にあったツケをファンに払わせるつもりなんだろね
投資詐欺にあったツケをファンに払わせるつもりなんだろね
2018/05/26(土) 05:49:09.14ID:VnH+j6s3
僕も騙されたかも
2018/05/26(土) 06:25:08.71ID:DoGul3/r
自分が持ってる通貨に関わってる人の事はある程度調べたりするのが普通だからねぇ
ま、ファンならグッズ買ったようなもんだと思って諦めるか
ま、ファンならグッズ買ったようなもんだと思って諦めるか
2018/05/26(土) 07:44:01.45ID:/nJiVc1h
おまいら荒唐無稽な貶める発言や皮肉な誉め殺しやめろや
真実はこれな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00010001-musicv-ent
GACKTの事務所倒産と煽ってた人達は
まずは本人の言い分もきちんと聞けや
真実はこれな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00010001-musicv-ent
GACKTの事務所倒産と煽ってた人達は
まずは本人の言い分もきちんと聞けや
2018/05/26(土) 07:48:36.38ID:dPB3y9v5
税金考えてマレーシアいるところがかっこいい
2018/05/26(土) 07:58:22.11ID:QAmAsfEx
2018/05/26(土) 08:27:13.26ID:dCNj66pX
マルチ商法は胴元が儲かるもんだ
2018/05/26(土) 08:30:00.47ID:QfSxzHju
予想通り順調で少しずつ価格を下げて来ている
94承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:55:54.78ID:a0Ql9Lnk etherscanで上位ホルダーランク見ると1位の運営?は53億枚で普通に表示されてるんだけど
2位以下はTransaction hashでは数億枚もらってるのに1/10の数千万枚しか持ってないように表示されてるのがよくわからん
なぜかわかる人いますか?
2位以下はTransaction hashでは数億枚もらってるのに1/10の数千万枚しか持ってないように表示されてるのがよくわからん
なぜかわかる人いますか?
2018/05/26(土) 10:21:17.39ID:bm1LXrOd
それは売り抜けたからだYO!
2018/05/26(土) 10:30:37.70ID:9pig1jWo
持ってるもんは売るのが基本
97承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:13:49.65ID:uZOQcMTl スピンドルに100万円突っ込んだ知人に話を聞いた
あまり語りたがらないが、ガクトが表に出る前のプレで購入。
1/3付与されてるが今、売ってトントンみたいな事を言ってたが、それはイーサが半分に落ちた基準計算。
って訳の分からない事を言われた。
話しぶりから推測すると、イーサ100万円を使って今は50万円分のイーサしかもらえないみたい。
ついでに昨日でまたイーサが暴落してるから、30〜40万円になってんじゃないのかな?
全部付与されると同時に、強烈な引き出しの売り浴びせが予想され、最終的にはプレで買ってもガチホしてたら、原資の1/10以下のコースになると推測。
あまり語りたがらないが、ガクトが表に出る前のプレで購入。
1/3付与されてるが今、売ってトントンみたいな事を言ってたが、それはイーサが半分に落ちた基準計算。
って訳の分からない事を言われた。
話しぶりから推測すると、イーサ100万円を使って今は50万円分のイーサしかもらえないみたい。
ついでに昨日でまたイーサが暴落してるから、30〜40万円になってんじゃないのかな?
全部付与されると同時に、強烈な引き出しの売り浴びせが予想され、最終的にはプレで買ってもガチホしてたら、原資の1/10以下のコースになると推測。
99承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:39.14ID:a0Ql9Lnk >>94について補足すると
例えばスピンドル保有数2位は1位から350,000,000枚をもらっているが
その後どこにも送金してないのに35,000,000枚しか持っていないことになっている
3位以下にもこういうのが多数あり1/10に減ってるものが多い
売りに出すときには何らかの送金履歴が残るはずだがスピンドルを入金された履歴しかない
例えばスピンドル保有数2位は1位から350,000,000枚をもらっているが
その後どこにも送金してないのに35,000,000枚しか持っていないことになっている
3位以下にもこういうのが多数あり1/10に減ってるものが多い
売りに出すときには何らかの送金履歴が残るはずだがスピンドルを入金された履歴しかない
100承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:24:13.19ID:W8iQSVza >>97
1/3付与時期の人だと
20ETH(当時100万位)で66万SPD配布。その3分の1で22万SPD
1/3だけでも高値で売ってれば70ETH(ここ数日のETH暴落前なので500万以上)に増えて2/3の44万SPDはまだ残ってる
もし今の底値で売ってれば現時点で9ETH回収して残り2/3もその底値で売ればトントンかちょいプラス
上場前に買ってるのに底値までホールドしちゃうヘタクソは基本的にいないと思うけどね
1/3付与時期の人だと
20ETH(当時100万位)で66万SPD配布。その3分の1で22万SPD
1/3だけでも高値で売ってれば70ETH(ここ数日のETH暴落前なので500万以上)に増えて2/3の44万SPDはまだ残ってる
もし今の底値で売ってれば現時点で9ETH回収して残り2/3もその底値で売ればトントンかちょいプラス
上場前に買ってるのに底値までホールドしちゃうヘタクソは基本的にいないと思うけどね
101承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:23:14.16ID:lysdRw75 テレグラムで外人すげー怒ってるなw
この下がりようじゃ無理もないかw
この下がりようじゃ無理もないかw
102承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:13:45.15ID:DoGul3/r 20分割されてるにしてもひどい価格じゃない?
104承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:28:59.79ID:Dom7RYiC 親だけ儲かって後から来た子が損して後になるほど損が大きいし取り戻しようがない
ってことだと、実質ネズミ講そっくりに思えるんだけど、どうなんかね
ってことだと、実質ネズミ講そっくりに思えるんだけど、どうなんかね
105承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:40:00.86ID:EE7r6aZ4 んなもん怒られても…
106承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:40:20.66ID:O2LLMZKC ICO全般が早く買うほど安く買えるが長期間保有したり上場しない場合などのリスクが伴う
後になれば価格は高めだが上場可能性は高くそれまでの期間も短い
これをネズミ講とかいうレベルの人は 暗号通貨全般に手を出さないほうがいい
出遅れた上にをガチホしてるだけの人がリスクとって適切にトレードしてる人と同じ結果出そうというのも無理な話
後になれば価格は高めだが上場可能性は高くそれまでの期間も短い
これをネズミ講とかいうレベルの人は 暗号通貨全般に手を出さないほうがいい
出遅れた上にをガチホしてるだけの人がリスクとって適切にトレードしてる人と同じ結果出そうというのも無理な話
107承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:55:29.22ID:DoGul3/r バカバカしくて笑ってしまった
ボクは宣伝に利用されただけだ!
の、流れなんだろね
ボクは宣伝に利用されただけだ!
の、流れなんだろね
108承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:56:48.45ID:Dom7RYiC ズレた話持ち出して反論するやり方も詐欺師がやる常套手段てイメージ
109承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:01:52.91ID:DoGul3/r あまり表に出ないでツイッターで「ボクも持ってるよ。このスピンドル」ってツイートした方が余程良い影響あったと思うんだけどなぁ。
110承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:09:04.18ID:mMDYRfP0 GACKTコインのおかげでプリウスから黄金のランボルギーニに乗り換えられると思ってたら
プリウスを売って中古の自転車に買い換えて通勤しなければならなくなりました
プリウスを売って中古の自転車に買い換えて通勤しなければならなくなりました
111承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:27:38.19ID:DoGul3/r ボクは夢を与えたい
夢で終わってもシラネーヨ
夢で終わってもシラネーヨ
112承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:03:33.13ID:DoGul3/r 過去の疑惑なんてググればいくらでも出てくるのになんであんなに上から目線で偉そうなのかね
113承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:08:43.13ID:b4PgezJ0 疑惑と真相は違うだろ。疑惑が本当だったらとっくに捕まってる。
週刊誌鵜呑みにしてる奴が多すぎて笑えるw
週刊誌鵜呑みにしてる奴が多すぎて笑えるw
114承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:17:55.67ID:4vycOXQ8 疑わしきは罰せずという言葉があってな
限りなく黒に近いグレーでもこの国では有罪にならんのよ
限りなく黒に近いグレーでもこの国では有罪にならんのよ
115承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:19:03.09ID:Dom7RYiC 週刊誌は読むが現実を確認しない人こんにちは
116承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:21:45.02ID:90rWbS1A 売れ残りは下がるもの
義務教育受けていれば簡単に理解できたのに
義務教育受けていれば簡単に理解できたのに
117承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:33:21.51ID:7dxCJz1o 詐欺じゃないんや
買うやつが馬鹿なだけなんや!
買うやつが馬鹿なだけなんや!
118承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:10:48.74ID:/sNDH64f119承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:17:49.95ID:kxL0mSop 初日と2日目だけで1800万SPD以上出来高あるよ>HitBTC
Yobitは知らないw
Yobitは知らないw
120承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:20:41.80ID:kxL0mSop でも戻り売りが多すぎてある程度戻すとすぐ叩かれて下がる
しばらくじり安だろうなー
しばらくじり安だろうなー
121承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:52:05.52ID:b7cnCZjC しかし絶望的な値動きだな
122承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:05:04.65ID:x9r8rxL1124承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:55:26.59ID:y4Dadl5J これ周りでやってる奴
元々ネットワークビジネスやってたうさんくさい連中が多いよ
元々ネットワークビジネスやってたうさんくさい連中が多いよ
125承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:34:14.15ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
126承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:33:30.20ID:dMEK3S7p 運営側の必死なレスがなんとも言えない・・・
ぶっちゃけここにいる人で買った人なんかいないから安心してほしいが
ぶっちゃけここにいる人で買った人なんかいないから安心してほしいが
127承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:00:15.26ID:IboBiqlg GACKTさんのおかげで順調だね
2.45円
2.45円
128承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:41:47.61ID:L3sk+XwR このコインicoでいくらだったの?
129承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:30:40.72ID:WlM67kW9 そういや年末にサイトでメール登録してたのに
何の連絡もないまま上場して取引はじまってるな。
登録完了の自動メール以外1回もメールなんか来てない。
捨てアドだからいいけど、あのアドレスは今頃何のリストに載ってるんだか。
何の連絡もないまま上場して取引はじまってるな。
登録完了の自動メール以外1回もメールなんか来てない。
捨てアドだからいいけど、あのアドレスは今頃何のリストに載ってるんだか。
130承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:35:21.01ID:2+lKQasr131承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:10:12.71ID:gRv1BSjj 夢が詰まってる
133承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:50:18.01ID:kWxqRvOb ERC20で発行枚数100億
ERC223で発行枚数300億のNANJが25satくらいだから
まあ0.5円くらいが適正かな
ERC223で発行枚数300億のNANJが25satくらいだから
まあ0.5円くらいが適正かな
135承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:03:23.34ID:xiQ+teTL ここ見に行ってmtc買えたからな
いいことばっか
いいことばっか
136承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:12:04.53ID:OE+2klZu SPDの上位保有者の保有数ってどこで見れる?
etherscan色々見てたけど載ってる場所がわからなかった。
etherscan色々見てたけど載ってる場所がわからなかった。
137承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:20:23.28ID:MOpGQXtr 最近4万円買ってみたのがすでに損しててワラタ
138承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:27:07.51ID:vxjv/e77 >>136
検索欄にSPDを入力するとSPDが5つ出てくるから
0x1dea979.......のSPDをクリック
デフォルトはToken Transferが表示されてるからToken Holdersをクリック
検索欄にSPDを入力するとSPDが5つ出てくるから
0x1dea979.......のSPDをクリック
デフォルトはToken Transferが表示されてるからToken Holdersをクリック
140承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:47:03.55ID:kWxqRvOb 株に関してど素人だからよくわからんのだが、
ヘッジファンド投資ってこの通貨を通してじゃないと難しいもんなの?
普通に金融系商品(信託系)で似たようなのは出てないの?
ヘッジファンド投資ってこの通貨を通してじゃないと難しいもんなの?
普通に金融系商品(信託系)で似たようなのは出てないの?
141承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:22:46.44ID:g5+a8Loh ぶっちゃけこのコインって中身何もないよね
142承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:32:14.70ID:gjq+6NW1 複数の仮想通貨に投資してリスク分散するっていうけど
冷静に考えてみてほしい
他の仮想通貨を買うって言うのを
言い換えればスピンドルを売ってるだけなんだ
ヘッジファンドのプロジェクトが始まってスピンドルを大量に売るとどうなるか・・・
冷静に考えてみてほしい
他の仮想通貨を買うって言うのを
言い換えればスピンドルを売ってるだけなんだ
ヘッジファンドのプロジェクトが始まってスピンドルを大量に売るとどうなるか・・・
143承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:57:59.74ID:lcVcEWe9144承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:06:59.29ID:uMh16U8V エアドロまだ?とかいう乞食がウゼェな
145承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:13:21.78ID:+QqaNVil そもそも円で買えないのにやたら〜円で買ったみたいなのがいるとこ見ると
詐欺師から買っちゃった人ともそこそこいるのかな
でもSNSとか見ると100円が4円wとかのデマ信じて煽ってるだけの情弱さんが9割、
勝ち報告1割って感じで実際大負けましたって人皆無なんだよな
詐欺師から買っちゃった人ともそこそこいるのかな
でもSNSとか見ると100円が4円wとかのデマ信じて煽ってるだけの情弱さんが9割、
勝ち報告1割って感じで実際大負けましたって人皆無なんだよな
146承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:20:19.53ID:WwTZvyTF147承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:20:34.66ID:gjq+6NW1 そりゃスピンドル買った人が皆無だからなw
148承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:21:06.85ID:amnWlYNb いつ見てもガクトコインだけ2桁のマイナスなってて笑うわ
https://i.imgur.com/Af8jp6L.png
https://i.imgur.com/Af8jp6L.png
149承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:53:07.57ID:dMEK3S7p みんな酷いなw
あんなにクリーンなGACKTさんが推してるんだから絶対に上手く行くに決まってるって
あんなにクリーンなGACKTさんが推してるんだから絶対に上手く行くに決まってるって
151承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:40:27.67ID:12Ha2iKV それは取引所でしょ
152承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:10:52.67ID:OE+2klZu バーンなしでスピンドルが半数持っている現状を投資した人はどう見てるのか聞きたい。
153承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:20:28.66ID:uBGDD8FO ガクトが何枚持ってるのか公表してないのもきな臭い
155承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:55:48.39ID:+fOB0CYZ 何割かは配られてるだろうからGACKTに貢ぎたいホルダーには本望だろう
えらく遠回りなお布施の仕方だが
えらく遠回りなお布施の仕方だが
156承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:58:12.74ID:kxL0mSop157承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:09:15.81ID:gjq+6NW1 Yobitの ビットコインとスピンドルの取引の履歴を
BITFINEXの 円とビットコインのレート使って円に換算してるんだよ
だから単位は円
BITFINEXの 円とビットコインのレート使って円に換算してるんだよ
だから単位は円
158承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:18:18.47ID:kxL0mSop160承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:08:11.46ID:uBGDD8FO 既に今現在2.3円か
こりゃ夏までに1円割れるなw
こりゃ夏までに1円割れるなw
161承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:09:39.21ID:mssnlYfn GACKTさんのおかげで2円割れ目前
GACKTさんありがとう
GACKTさんありがとう
162承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:10:41.38ID:xiQ+teTL おぉおおおおぉ
163承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:39:45.60ID:R3RQ720I ガクトって格付けチェックとかいうヤラセで2択を50連続ぐらい当ててるんだっけ?
ヤラセが効かない仮想通貨では速攻間違えててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ヤラセが効かない仮想通貨では速攻間違えててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:49:09.00ID:WlM67kW9165承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:52:34.10ID:+fOB0CYZ166承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:15:14.53ID:OE+2klZu >>154
個人資産として持っているものは別として
スピンドルが今持ってるのって53億だろ?
違うんだったらソースくれ。
半数所持が人気があるように見せかけてるか…
そんなふうに思うやつがいるんだな。ホワイトペーパー読んでないのかな。
個人資産として持っているものは別として
スピンドルが今持ってるのって53億だろ?
違うんだったらソースくれ。
半数所持が人気があるように見せかけてるか…
そんなふうに思うやつがいるんだな。ホワイトペーパー読んでないのかな。
167承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:13:03.09ID:qbNJlT37 タイミング見て普通にバーンするだろうね
当初目標調達額がデカ過ぎると思ったらリバリューしたし
マーケットメイクする術はいろいろ持ってそう
当初目標調達額がデカ過ぎると思ったらリバリューしたし
マーケットメイクする術はいろいろ持ってそう
168承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:52:40.00ID:WzJA+qpU 5月24日発売の「週刊新潮」が、GACKTの所属する事務所が倒産していたと報じた。
同事務所は、GACKT一人が所属する個人事務所だという。
今、GACKTプー?
同事務所は、GACKT一人が所属する個人事務所だという。
今、GACKTプー?
169承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:05:55.46ID:UgMBK9Ko w3cみたいにならねーかなーと
170承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:11:11.77ID:oukYorh3 ガクッとマレーシアに税金対策の言えあるっしょ
172承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:20:53.80ID:he4l3RkB インドネシア(バンドン)は、月10万円で生活がやってける
年金だけで暮らせる唯一の良い所(高地で暑く無く首都に近い)だと思うが・・・
金が有ったらやはりハワイにするね。
年金だけで暮らせる唯一の良い所(高地で暑く無く首都に近い)だと思うが・・・
金が有ったらやはりハワイにするね。
173承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:23:21.87ID:oukYorh3 持ってかれる金やなんでしょ割と近いし
174承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:08:12.31ID:tqARM61y もう少し様子見て、下がったらさすがに少し買いじゃね?
ICOで買った奴らより遥かに優位性あるよ?このまま運営が黙ってないから、少しは上げるときくるよね。
ICOで買った奴らより遥かに優位性あるよ?このまま運営が黙ってないから、少しは上げるときくるよね。
175承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:41:27.23ID:KMvH7clX 税金沢山払って復興に役立ててほしいなんて発想ないとこみるとやっぱり義援金はちょろまかしてる?
176承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:42:50.37ID:KMvH7clX バカらしくて笑ってしまっても明確な事実を提示できない漢
177承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:55:21.13ID:oukYorh3 地味な回転はできるけど取引所見てると違うの回した方がいい
178承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:16:45.43ID:lY+ycntJ 日本の若者を憂う割には日本に税金を納めるつもりはサラサラないんだよなw
180承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:30:48.59ID:yszzAj4E 言い訳まだ?
181承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:38:50.70ID:whooo6vM >>177
例えば何?
ザッと見たけどこんなに回転向きなのなかったぞ
これは5秒に1回とか取引活発でETH出来高も上位で5倍10倍になったポイントも何度かあった
手堅く1割ずつ増やせるポイントなら無数にあった
他はボラもないし約定しないのばっか
例えば何?
ザッと見たけどこんなに回転向きなのなかったぞ
これは5秒に1回とか取引活発でETH出来高も上位で5倍10倍になったポイントも何度かあった
手堅く1割ずつ増やせるポイントなら無数にあった
他はボラもないし約定しないのばっか
182承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:27:59.07ID:UuQ4dDHs 上がってきました
183承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:50:02.21ID:uEo8NRNn 大口か。あれ以上は下がらなそうだったもんな。
184承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:03:34.50ID:BZh3HCJ/ クッソ下がったよ
185承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:43:03.04ID:5eeDjV7Q 出来高が低すぎて、運営が簡単に価格釣りあげられるんだなw
でもそれも長くは続かんだろう
でもそれも長くは続かんだろう
186承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:07:58.13ID:cWL4aNZC 5円くらいまであがったの?
Gacktさんやったね!!!
Gacktさんやったね!!!
187承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:16:18.86ID:BNOuBiAS ビットコインが下がったから誰も売買してないのに勝手に上がっただけ
188承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:20:03.93ID:KMvH7clX 運営が必死に買い支えてるんだな
お金が尽きるまでがんばれ
お金が尽きるまでがんばれ
189承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:20:58.15ID:KMvH7clX 胡散臭く無いクリーンさで有名な人が推してるんだから大丈夫!みんなで買おう
190承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:22:25.57ID:KMvH7clX タコが自分の足食ってるような状況
191承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:25:47.97ID:eriCIbtC ガクトさんのブログくるんじゃね?
他の仮想通貨が全滅の中スピンドルだけが爆上げしております!!
みたいなw
他の仮想通貨が全滅の中スピンドルだけが爆上げしております!!
みたいなw
192承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:27:24.51ID:w+TYGqLZ 数日前に戻っただけだろ
193承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:32:57.79ID:iUrsPOuf いま2.5円なんですが・・・
ICO参加しなくて良かった通貨No.1やね!
ICO参加しなくて良かった通貨No.1やね!
194承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:40:58.92ID:MVXEr20s >>193
こんだけ下がってもまだ買値の倍あるわけか
こんだけ下がってもまだ買値の倍あるわけか
195承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:23:17.27ID:G75fhiiF あまりの値下げにばかばかしくてわらってしまった
196承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:48:48.21ID:tCBqbH+0 スピンドルなんてゴミに金入れてる時点で負け組だよ
発行枚数と中身の無さから0.2円くらいが妥当
発行枚数と中身の無さから0.2円くらいが妥当
197承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:29:58.77ID:Lax43Y6D 0円だろw
198承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:57:42.54ID:e91uvgFq よく買う人いるなぁ!
俺はICOで入れちゃいって泣きたい!
もう売るけど
俺はICOで入れちゃいって泣きたい!
もう売るけど
199承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:05:21.68ID:tZpbYkUL ただでもらったやつ寝かせてるくらいな感じだわ
200承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:23:07.00ID:LNSpTW0Y 仮想通貨裏情報高騰ico情報
https://twitter.com/@neko_bitcoin
https://twitter.com/@neko_bitcoin
201承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:43:36.98ID:kytsqpSp >>172
インドネシアはよく知らないが、タイ移住の人は病気になると医療費くそ高いから帰らざるえなくなるらしい。
インドネシアはよく知らないが、タイ移住の人は病気になると医療費くそ高いから帰らざるえなくなるらしい。
202承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:46:56.52ID:P2jj7ZV9 スピンドル
日本語公式サイト無くなる
日本語公式サイト無くなる
203承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:22:34.84ID:m8CmtLey がっくし
204承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:33:41.49ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
205承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:39:57.28ID:5gASzi7O 自腹切って必死に上げてるんだろね。どこまで持つやら
206承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:04:02.49ID:RETzuZVD 爆上げキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボロ儲けやっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
ボロ儲けやっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
207承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:06:56.77ID:RETzuZVD 止まらん!!
アゲアゲやっほ!
アゲアゲやっほ!
208承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:18:45.42ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
209承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:23:53.93ID:U2VBupVu 怪しい宣伝もスピンドルホルダーには通用するよなw
210承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:41:39.43ID:2Ikau96L スピンドル買ってるやつらアホばっかや
211承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:32:01.47ID:rKbCMmI8 がっくし
212承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:36:07.32ID:kPO764SR ガクトコイン超絶バイーーーーーンきたーーーーーーーーーーーーー!!
ホルダー大勝利!
おめ!!!!!
ホルダー大勝利!
おめ!!!!!
213承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:55:35.96ID:kPO764SR 絶賛爆上げ中!!!!!!!!!!
もう止まらん!
もう止まらん!
214承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:34:51.39ID:ZVEiR9Xs 誰が買ってるの?
215承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:02:09.30ID:RISBb89q ラストソング
216承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:42:30.29ID:rt9eQjvN 板がスカスカなんだから
少し買えば上がるし、少し売れば暴落するし
今の価格ですべて売れるわけじゃないらな
板見てから言えよ
少し買えば上がるし、少し売れば暴落するし
今の価格ですべて売れるわけじゃないらな
板見てから言えよ
217承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:45:10.83ID:E4L/9S02 なんか投資の素人が多い感じだな
狭いレンジでうろちょろしてるだけだろ
狭いレンジでうろちょろしてるだけだろ
218承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:12:05.00ID:24C0zWmd spindleのホルダーって何人くらいいるの?
幕張の登録者1万2000人エアドロップしてるから1万2000人以上いるのは確定なんだろうけど
なんかイーサリアムのシステムで検索かけれるらしいけどやり方わからん
幕張の登録者1万2000人エアドロップしてるから1万2000人以上いるのは確定なんだろうけど
なんかイーサリアムのシステムで検索かけれるらしいけどやり方わからん
219承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:16:03.20ID:v7AFrIHl 幕張のはまだエアドロップしてない。
SPDでメアド登録して40SPDもらえるやつもまだエア泥してない。
SPDでメアド登録して40SPDもらえるやつもまだエア泥してない。
220承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:19:43.44ID:6U1PKiTd >>218
ホルダーのアドレスは5300しかない
ホルダーのアドレスは5300しかない
221承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:25:49.72ID:1rl25bDt そんなまさかw
幕張だけで1万2000人集まるのに世界で5000人しか買ってないなわけないだろ!!wwww
つうか幕張途中で募集うちきらなければ2万人越えてただろ
幕張だけで1万2000人集まるのに世界で5000人しか買ってないなわけないだろ!!wwww
つうか幕張途中で募集うちきらなければ2万人越えてただろ
222承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:00:52.58ID:ZVEiR9Xs 5000だ
223承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:38:07.03ID:6U1PKiTd 53億SPDを持っているアドレスがSPD配布時のガス用に使ってるETHを送金してもらってるアドレスを追ってくと
残金:3,970ETH 総入金:7,898ETH 総出金:3,927ETH っていうアドレスに辿りついた
かなり高額を持ってるが取引履歴を見る限り取引所のアドレスではないようなので
運営のアドレスではないかと思うんだが詳しい人の意見を求む
残金:3,970ETH 総入金:7,898ETH 総出金:3,927ETH っていうアドレスに辿りついた
かなり高額を持ってるが取引履歴を見る限り取引所のアドレスではないようなので
運営のアドレスではないかと思うんだが詳しい人の意見を求む
224承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:43:15.61ID:kPO764SR225承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:48:03.54ID:6U1PKiTd 53億SPDは売れ残りです
226承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:04:48.89ID:zucP1d4v 爆上げって書込あったからレート見てみたら3円なんだけど・・・
ICO参加者は評価損が大き過ぎて頭おかしくなっちゃったんだろうなぁ
ICO参加者は評価損が大き過ぎて頭おかしくなっちゃったんだろうなぁ
227承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:21:44.04ID:ZVEiR9Xs 運営が少し頑張っただけ
228承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:50:25.42ID:U2VBupVu 運営以外の人が儲かりますように
229承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:52:37.12ID:U2VBupVu 1万2000人もクリーンなGACKTさんを信じてるんだね。そりゃ義援金から税金から何から何まで嘘が無い人だもん。そうなるよね
230承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:23:48.61ID:uKHwtoxT ガクトコイン爆上げ中
3.4円
3.4円
231承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:26:24.08ID:kPO764SR 3.55円とっぱ!!!!!!!
こりゃ止まらんぞ!!!
スピンドル持ってる人全員億り人コース!!!!
こりゃ止まらんぞ!!!
スピンドル持ってる人全員億り人コース!!!!
232承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:29:02.48ID:uKHwtoxT このまま更に10倍まで上がればICO価格上回る可能性あるぞ!!
233承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:37:55.73ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
234承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:30.79ID:rt+MhI0J スピンドルのホルダー一気に6300まで増えてるぞ?
300万SPD持ってる奴から1〜20SPDづつ1000回くらい大量にばら撒かれてる?
6時間前くらい?
見方あってる?
これなんなん?
300万SPD持ってる奴から1〜20SPDづつ1000回くらい大量にばら撒かれてる?
6時間前くらい?
見方あってる?
これなんなん?
235承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:24:58.03ID:dixSBIxy 嫌がらせでしょ
236承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:10:44.20ID:HNXB7Mh1 取り敢えず回転に乗ってガクッとさんからこずかいゲットしたぞ
237承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:21:49.74ID:vjNC1pJL238承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:54:57.19ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
242承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:55:11.32ID:UHjCzTXH243承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:59:18.58ID:cSNbPIDO244承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:18:42.35ID:4WoCoX5S 爆上げ継続中!
4円もとっぱ!
こりゃ100円どころか1万円までいっちゃうかも???
4円もとっぱ!
こりゃ100円どころか1万円までいっちゃうかも???
245承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:07:00.30ID:cSNbPIDO 4月に募集してた最大2,300,000SPDを1万人に配布する(一人当たり最大230SPD)とかいうエアドロの配布を今朝やってたようだ
合計626,972SPDを3,991アドレスに配布して終了してる
合計626,972SPDを3,991アドレスに配布して終了してる
246承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:01:51.95ID:dV+Ac+AV 極端な買い煽りはやめたほうがいいですよ
247承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:03:38.00ID:kT6LpB4f スピンドルの買い煽りなんか見たことない
エイダとかノアとか諸々の怪しげコインは毎日のようにSNSや動画で買い煽りあるけど
スピンドルは上場もされない売れないコインだとか200円が4円になったとかのデマだらけ
エイダとかノアとか諸々の怪しげコインは毎日のようにSNSや動画で買い煽りあるけど
スピンドルは上場もされない売れないコインだとか200円が4円になったとかのデマだらけ
248承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:02:53.61ID:io+97I34 煽ってたやつは買うなよ。イナゴは邪魔だ。
249承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:22:31.93ID:g6Y/Kf09 スピンドル調子良いなw
250承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:35:24.41ID:4WoCoX5S 4.23円www
止まらん!こりゃガクト信じて購入した奴全員、億り人になるぞ!!!
止まらん!こりゃガクト信じて購入した奴全員、億り人になるぞ!!!
251承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:57.56ID:3HkYCd79 材料なに?
252承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:53.54ID:w7u6ivN9 ここで煽ってるヤツの中にarata混ざってそう
253承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:53:19.93ID:fcvs6Loj 他のコイン触れよ
スピンキムチパワーって英語で書き込むアホやめろ
スピンキムチパワーって英語で書き込むアホやめろ
254承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:33:43.92ID:4WoCoX5S 今日も40%プラス!!!!!!!「
255承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:43:40.50ID:rt+MhI0J スピンドルの公式サイト
対応言語が7から3に減少
EN|ZH-CN|ZH-TW|KO|JA|RU|ES
↓
EN|ZH-CN|KO
対応言語が7から3に減少
EN|ZH-CN|ZH-TW|KO|JA|RU|ES
↓
EN|ZH-CN|KO
256承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:55:48.03ID:OT3x4OoA とりあえず2円平均で購入してたけどまた勝ってしまったかー
257承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:38:18.27ID:s8tdDSxY ちょっと上がるとアンチは黙るのなw
258承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:43:47.86ID:gVVrj6Wh スタートから10分の一になってる時点で勝ちもクソも
259承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:52.20ID:io+97I34 ICOから買ってたらSPD保有量20倍だって何回いわせりゃ分かるんだよw
20倍と1/10、どう見たら損するのw
20倍と1/10、どう見たら損するのw
260承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:39:01.42ID:4WoCoX5S 4.5円もとっぱ!!!!!!!!!
こりゃ止まらん
年末には1spd100万円ぐらいになりそう!!!
こりゃ止まらん
年末には1spd100万円ぐらいになりそう!!!
261承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:53:30.97ID:s8tdDSxY >>258
こういう情弱も暗号通貨やるようになったんだなー
こういう情弱も暗号通貨やるようになったんだなー
262承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:59:38.42ID:io+97I34 >>261
自分でまともに調べもせず、言われたことを鵜呑みにだけして批判するようなやつらがスピンドルアンチだからな。
チャートの話なんてほぼ出てこない。週刊誌の本当か嘘かわからないことをホントナンダナーってただただ信じてそれを仮想通貨スレで声高々に言って批判している。
BTCが下がっていた時とスピンドル上場が重なって価格の下落を招いたのにそれさえも分かってないような奴らなんだから。
自分でまともに調べもせず、言われたことを鵜呑みにだけして批判するようなやつらがスピンドルアンチだからな。
チャートの話なんてほぼ出てこない。週刊誌の本当か嘘かわからないことをホントナンダナーってただただ信じてそれを仮想通貨スレで声高々に言って批判している。
BTCが下がっていた時とスピンドル上場が重なって価格の下落を招いたのにそれさえも分かってないような奴らなんだから。
263承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:11:33.85ID:AuIdtHUV うんち
264承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:09:09.78ID:K9Xpt6gd なんか1万回近く51〜230スピンドルの送ってるな
エアドロップか?
エアドロップか?
265承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:31:29.95ID:U+6cb4+T ガクト絡みってだけでインチキだろ
勝ちも負けも無い
勝ちも負けも無い
266承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:38:49.88ID:dd6Ffn9l268承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:44:05.70ID:NU18ERSo 俺も届いてたよ。130SPD
269承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:54:47.57ID:cP4s1rgS 230貰っちゃった♪
270承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:35:49.37ID:xAl0EI14271承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:59:11.38ID:r/fK3un7 いつ上場されんの?
いつ売れんの?
いつ売れんの?
272承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:04:25.15ID:8Ayta+GD 5/31の早朝と深夜で約24,000件に配ったな
4月中旬にネットで募集した最大10,000件のやつと
幕張イベントキャンセルのお詫び12,000件と
外国のセミナー参加者に配った分が2,000件とすれば辻褄は合うが
どうなんだろうなあ
4月中旬にネットで募集した最大10,000件のやつと
幕張イベントキャンセルのお詫び12,000件と
外国のセミナー参加者に配った分が2,000件とすれば辻褄は合うが
どうなんだろうなあ
273承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:33:47.14ID:yYdROym3 もしかしてロックアップかかってる?
送られたひとのspindleが0だった
今日にでも一斉に解除かな?
送られたひとのspindleが0だった
今日にでも一斉に解除かな?
274承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:42:14.99ID:h9/IaZle エアドロきたな
もうオワコンだろうけど
もうオワコンだろうけど
275承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:18:46.48ID:dNAZDthB ロックされてんだから上がろうが絵に書いた餅と変わらん
276承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:31:34.22ID:po0AyeAV 70SPDキター
ゴミだけどね
ゴミだけどね
277承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:38:04.49ID:fB2voXnx 残高ニ反映サレナイカラ契約見タヨー。
a→0
b→0
c→230
ダタヨー。
a→0
b→0
c→230
ダタヨー。
278承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:04:14.08ID:yYdROym3 230spindleただでもらえるとかすげーな
暴落してなければ1万円かよ
spindleに金だしてくれる人は神様かなんかか?
暴落してなければ1万円かよ
spindleに金だしてくれる人は神様かなんかか?
279承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:10:49.15ID:onkFdpFK280承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:13:30.04ID:sJs4xvmk かわいそう
281承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:23:23.36ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
283承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:00:40.62ID:8Ayta+GD 去年購入組のレートは公表されてないと思うが
>>97と>>100の話を信用するならこうなる
1SPD=0.00003 ETH 2017年秋
1SPD=0.0002 ETH 1/15 ― 1/19 (0.0040ETH→20分割)
1SPD=0.00025 ETH 1/20 ― 1/24 (0.0050ETH→20分割)
1SPD=0.000425ETH 1/25 ― 1/27 (0.0085ETH→20分割)
1SPD=0.0005 ETH 1/28 ― 1/31 (0.0100ETH→20分割)
1SPD=0.00033 ETH 4/29 ― 5/06
1SPD=0.00036 ETH 5/07 ― 5/1
1SPD=0.00048 ETH 5/12 ― 5/15
1SPD=0.00006 ETH 5/31
>>97と>>100の話を信用するならこうなる
1SPD=0.00003 ETH 2017年秋
1SPD=0.0002 ETH 1/15 ― 1/19 (0.0040ETH→20分割)
1SPD=0.00025 ETH 1/20 ― 1/24 (0.0050ETH→20分割)
1SPD=0.000425ETH 1/25 ― 1/27 (0.0085ETH→20分割)
1SPD=0.0005 ETH 1/28 ― 1/31 (0.0100ETH→20分割)
1SPD=0.00033 ETH 4/29 ― 5/06
1SPD=0.00036 ETH 5/07 ― 5/1
1SPD=0.00048 ETH 5/12 ― 5/15
1SPD=0.00006 ETH 5/31
284承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:21:10.76ID:t+T8U0zd >>270
貴方の計算で間違いないよ。
知り合いの買ってるやつに聞いたから
イーサが1/3になったんで、スピンドルも1/3はしょうがない!って言い訳するけど(笑)
イーサで持ってたなら途中で決済出来てるし、そもそもICOの運営がゴミと引き換えにせしめたイーサを叩き売りした事も暴落要因。
貴方の計算で間違いないよ。
知り合いの買ってるやつに聞いたから
イーサが1/3になったんで、スピンドルも1/3はしょうがない!って言い訳するけど(笑)
イーサで持ってたなら途中で決済出来てるし、そもそもICOの運営がゴミと引き換えにせしめたイーサを叩き売りした事も暴落要因。
285承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:03:35.31ID:yYdROym3 イーサリアムを円で買った人は大損してますが
イーサリアムをビットコインで買った人はビットコインも暴落してるので損してません!!
逆にビットコインをイーサリアムで買った人も損してません!!
イーサリアムをビットコインで買った人はビットコインも暴落してるので損してません!!
逆にビットコインをイーサリアムで買った人も損してません!!
286承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:36:38.55ID:pWM5iXtm イーサ建てやビットコ建てで計算してるやつアホだろ
ただの言い訳にしかならんわ
最終的に円にかえるんだから、円建てで計算しないでどうすんだよw
ただの言い訳にしかならんわ
最終的に円にかえるんだから、円建てで計算しないでどうすんだよw
287承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:13:52.04ID:h682+7T2 0.0000300で買う :クラウドセール
0.0003000で売る:上場翌日
0.0000100で買う:上場数日後
0.0000700で売る:昨日
初期投資額ショボいががこれで億も射程圏
いちいち円建てで考えるヤツはとっとと暗号通貨引退をオススメする
そのマインドだと絶対勝てない
そもそもいちいち円に買えてたらトレードが出来ない
0.0003000で売る:上場翌日
0.0000100で買う:上場数日後
0.0000700で売る:昨日
初期投資額ショボいががこれで億も射程圏
いちいち円建てで考えるヤツはとっとと暗号通貨引退をオススメする
そのマインドだと絶対勝てない
そもそもいちいち円に買えてたらトレードが出来ない
288承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:27:59.78ID:6CpZ10py モナコイン
ブロックチェーンを操作されて不正取得されたね
ブロックチェーンを操作されて不正取得されたね
289承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:52:29.11ID:jnNjq/JA290承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:13:38.54ID:RBmd8Xk4 クラウドセールで買ったの400倍で計算してりゃそらプラスだわ
291承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:39:12.16ID:L3XWGKs5 通貨としての価値が糞ほどもないんだから
法定通貨と比較するのは可哀想だからやめてやれよ(笑)
法定通貨と比較するのは可哀想だからやめてやれよ(笑)
292承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:40:38.28ID:bEwRHtbY293承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:05:02.65ID:Pk+XDs+t >>289
指値しとくだけでサルでも取れる美味しい相場だったんだから当たり前
指値しとくだけでサルでも取れる美味しい相場だったんだから当たり前
294承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:18:42.72ID:K9Xpt6gd もう日本語ページ無くなったからよくわからんのだが
確か仮想通貨ヘッジファンドとかやるって言ってたよな?
日本で顧客の仮想通貨預かるには相当厳しい審査あるから無理じゃね?
確か仮想通貨ヘッジファンドとかやるって言ってたよな?
日本で顧客の仮想通貨預かるには相当厳しい審査あるから無理じゃね?
295承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:38:06.58ID:Hk5blpvb そもそもガクトコインてそういう差益で儲けるものじゃなかったのでは
そういう儲け方ならわざわざここでやらんと他でやった方が良いじゃん
リスク高いだけよ
そういう儲け方ならわざわざここでやらんと他でやった方が良いじゃん
リスク高いだけよ
296承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:50:35.91ID:zKTvNegd297承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:00:49.79ID:zKTvNegd >>282
あのさぁ、アホ過ぎて疲れるけど分かるように教えてあげるね
レス100を見たけど冒頭の20ETHが当時約100万円ってその時点で大間違いでその先読む価値もないんだけど・・・
どこのパラレルワールドの話してんの?
スピンドル時間軸?
あのさぁ、アホ過ぎて疲れるけど分かるように教えてあげるね
レス100を見たけど冒頭の20ETHが当時約100万円ってその時点で大間違いでその先読む価値もないんだけど・・・
どこのパラレルワールドの話してんの?
スピンドル時間軸?
298承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:18:31.25ID:uc89tgTp こんな暴落物件が美味しい相場だなんてどんな強がりなんだよ
結果論だっての
どこが底かなんてわかりゃしないのに
結果論だっての
どこが底かなんてわかりゃしないのに
299承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:32:56.11ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
300承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:38:56.74ID:9mOLBGcS エアドロップで300万SPDくらいばらまいたのはわかるんだが
その後1億SPDくらい一気に減ってるな
100万とか600万SPDくらい送って相手の残高3分の1になってるからロックかかってる?
なんなんだろこれ
その後1億SPDくらい一気に減ってるな
100万とか600万SPDくらい送って相手の残高3分の1になってるからロックかかってる?
なんなんだろこれ
301承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:44:24.42ID:yo1CTxqH >>300
ICOセールで早期に買うと買った分の何割かを報奨金として付与する特典があったらしいので多分それ
ICOセールで早期に買うと買った分の何割かを報奨金として付与する特典があったらしいので多分それ
302承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:11:17.54ID:yo1CTxqH SPDホルダーランク上位50人の中にロックアップ90%というのが多数あってこれが関係者に配られたSPDと思われるが
この配布数を合計すると23億ほど
一方、最新のWP(作成日5/9)によるとプライベートプレセール(2017年10月から2018年1月)で25億売ったと報告されている
プライベートプレセール販売数と関係者配布分を足すと48億
SPDホルダーランク1位は売れ残りのはずだが52億しかない
これだと5月のクラウドセールで1枚も売れてないことになるんだが
テレグラムでこれ突っ込んでる人いないのか
この配布数を合計すると23億ほど
一方、最新のWP(作成日5/9)によるとプライベートプレセール(2017年10月から2018年1月)で25億売ったと報告されている
プライベートプレセール販売数と関係者配布分を足すと48億
SPDホルダーランク1位は売れ残りのはずだが52億しかない
これだと5月のクラウドセールで1枚も売れてないことになるんだが
テレグラムでこれ突っ込んでる人いないのか
303承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:16:32.15ID:yo1CTxqH304承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:09:58.80ID:v+M0kGaW 今日も順調に値上がり!!
下がる下がる言ってたバカは息してる?
下がる下がる言ってたバカは息してる?
305承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:47:09.71ID:yo1CTxqH ・5/9作成のWPに記載されている原文 その1
■ Token I ssue
2,500,000,000 SPD for Private Pre Sale (Sold)
────────────────────────
@ 10,000,000,000 発行数
A *5,218,716,708 発行者の現保有数
B *4,781,283,292 ここまでの配布総数 @−A
C *2,500,000,000 プライベートプレセール(PPS)の割り当て数ではなく「売った」数(5/9作成WPより)
D *2,284,000,000 保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDの合計数
E *4,784,000,000 PPS購入者とロックアップ90%のアドレスが保有する合計数 C+D
EがBを上回っている時点でWPに記載された販売数の25億は謎すぎる
仮に24億8千万ほど売れたのを25億と記載したのだとすればBは上回らないが
5月のクラウドセールでほぼ売れてないということになる
・5/9作成のWPに記載されている原文 その2
■ SPD Distribution
For Team/Advisor/Investor 2,500,000,000 SPD
───────────────────────
運営チームに2,500,000,000SPDを分配とある
2,500,000,000 運営チームの分配数
2,284,000,000 保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDの合計数
PPS購入者のロックアップは上場30日までは3分の2(66.7%)
1億SPD以上購入していてもロックアップ66.7%なので
保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDはPPS購入者のものではない
WP記載の分配数と極めて近いこともありロックアップ90%で配布されたSPDは運営チームのものである可能性が高い
上記項目B−D=2,281,283,292
2,281,283,292SPDが運営チーム以外の購入者の保有総数とすれば
エアドロと報奨金を除いた21億程度がPPSと5月のクラウドセールで販売された合計数ではないかと思う
■ Token I ssue
2,500,000,000 SPD for Private Pre Sale (Sold)
────────────────────────
@ 10,000,000,000 発行数
A *5,218,716,708 発行者の現保有数
B *4,781,283,292 ここまでの配布総数 @−A
C *2,500,000,000 プライベートプレセール(PPS)の割り当て数ではなく「売った」数(5/9作成WPより)
D *2,284,000,000 保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDの合計数
E *4,784,000,000 PPS購入者とロックアップ90%のアドレスが保有する合計数 C+D
EがBを上回っている時点でWPに記載された販売数の25億は謎すぎる
仮に24億8千万ほど売れたのを25億と記載したのだとすればBは上回らないが
5月のクラウドセールでほぼ売れてないということになる
・5/9作成のWPに記載されている原文 その2
■ SPD Distribution
For Team/Advisor/Investor 2,500,000,000 SPD
───────────────────────
運営チームに2,500,000,000SPDを分配とある
2,500,000,000 運営チームの分配数
2,284,000,000 保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDの合計数
PPS購入者のロックアップは上場30日までは3分の2(66.7%)
1億SPD以上購入していてもロックアップ66.7%なので
保有数ランク50位以内のアドレスにロックアップ90%で配布されたSPDはPPS購入者のものではない
WP記載の分配数と極めて近いこともありロックアップ90%で配布されたSPDは運営チームのものである可能性が高い
上記項目B−D=2,281,283,292
2,281,283,292SPDが運営チーム以外の購入者の保有総数とすれば
エアドロと報奨金を除いた21億程度がPPSと5月のクラウドセールで販売された合計数ではないかと思う
306承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:45:54.28ID:kr0OaUEb307承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:20:45.78ID:rCZjf5Jp308承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:43:25.94ID:9mOLBGcS パチンコではまったら出るとか言ってるのと似たようなもん
309承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:50:25.40ID:rCZjf5Jp >>306
取引履歴のうpまだか?
取引履歴のうpまだか?
310承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:53:12.43ID:Agw0Esww 存在理由教えれ
311承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:43:46.68ID:BIeKffz6312承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:17:37.54ID:1gSrv7JO 取引履歴のうpまだか?
逃げたのかな?
逃げたのかな?
313承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:22:08.86ID:9mOLBGcS そういやスピンドルは仮想通貨のヘッジファンドをやるとかって話だが
日本でファンドをするには当然金融庁の認可が必要
日本でファンドをするには当然金融庁の認可が必要
314承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:32:14.48ID:BIeKffz6 日本じゃないから良いんじゃないの?
知らんけど
ほとんど日本人しか買わないものを日本で上場せず世界何ヵ国だか
世界世界って感じ醸し出してホームページも日本語なくして
日本円とも交換できなくて
運営は金融商品じゃないって言い張ってんだから
スッゴい卑怯ではあるけどね
知らんけど
ほとんど日本人しか買わないものを日本で上場せず世界何ヵ国だか
世界世界って感じ醸し出してホームページも日本語なくして
日本円とも交換できなくて
運営は金融商品じゃないって言い張ってんだから
スッゴい卑怯ではあるけどね
315承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:52:13.92ID:9mOLBGcS まっくすむらいさんが心配w
316承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:29:02.21ID:9mOLBGcS 結局どうなるんだろうね
海外でうまいことやるのか
それともそのまま逃亡するのか
海外でうまいことやるのか
それともそのまま逃亡するのか
317承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:37:42.05ID:emn4aIoy319承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:44.13ID:BldZGs1X スピンドルって日本円に換金できるの?
320承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:11.85ID:/JWrxCHf 【速報】HitBTCで日本人取引停止!!
321承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:47.10ID:/JWrxCHf322承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:43.05ID:/JWrxCHf https://hitbtc.com/legal-information
Service Restriction
You shall not use our Services and immediately cease using those
if you are a resident or become a resident at any time of the state
or region, where HitBTC is not authorized to act (see cl.2.2.(g) of
our Terms of Service.
For the avoidance of any doubt and in accordance with the Japan
Payment Services Act, HitBTC has temporarily suspended providing
virtual (crypto) currency exchange services to residents of Japan.
In case our technology detects that you use our Services from
an IP address registered in Japan, or any other services registered
in Japan, you would be asked to confirm that you are not a resident
of Japan by providing information on you residency within KYC procedure.
If you are not a resident of Japan and interested in opening a verified PRO account,
you can do this with the help of our partner Sequant Capital Limited, an FCA-regulated UK broker company.”
Service Restriction
You shall not use our Services and immediately cease using those
if you are a resident or become a resident at any time of the state
or region, where HitBTC is not authorized to act (see cl.2.2.(g) of
our Terms of Service.
For the avoidance of any doubt and in accordance with the Japan
Payment Services Act, HitBTC has temporarily suspended providing
virtual (crypto) currency exchange services to residents of Japan.
In case our technology detects that you use our Services from
an IP address registered in Japan, or any other services registered
in Japan, you would be asked to confirm that you are not a resident
of Japan by providing information on you residency within KYC procedure.
If you are not a resident of Japan and interested in opening a verified PRO account,
you can do this with the help of our partner Sequant Capital Limited, an FCA-regulated UK broker company.”
323承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:22.84ID:yIGM7B4r そりゃ底がわかるプロしか買ってないからな
みんな爆益だわ
底が分かるなら他の通貨やった方が早いって言うのは無しな
みんな爆益だわ
底が分かるなら他の通貨やった方が早いって言うのは無しな
324承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:55.59ID:1hennYqO ここは結構わかりやすく回転出来たのに
325承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:21:13.60ID:QUqLDfGh hitbtc日本人ダメとなるとかなり痛手なはず
運営焦ってるかも
運営焦ってるかも
326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:46.10ID:/JWrxCHf hitbtc以外でまともに取引されてるところある?
YoBitは取引全然成立しないよな
YoBitは取引全然成立しないよな
327承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:41.97ID:c8T4QUR6 こんなのただのポーズだっつうの
誰が日本人かなんてわかりようがないだろw
日本からのアクセスを禁止にしてるわけじゃなくて
日本人が禁止と表向き上してるだけなんだから
なんの問題もない
誰が日本人かなんてわかりようがないだろw
日本からのアクセスを禁止にしてるわけじゃなくて
日本人が禁止と表向き上してるだけなんだから
なんの問題もない
328承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:56.75ID:xNXNqnUL 軒並み上がってるのにスピンドルは我が道を行く!
日本円に換金は可能なの?
日本円に換金は可能なの?
329承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:07:06.25ID:5HFeMNrp スピンドルに対する金融庁の制裁かなあ
330承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:44:29.47ID:xNXNqnUL 誰か教えて
331承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:50:36.32ID:1hennYqO ネタじゃないのか取引所に持ってるコイン送ってビットコに変えて換金
332承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:06:19.40ID:WqRiZjme AirDropで送られてきたスピンドルが、Token Balancesを見るとなくなってるんだが…
消滅したん?
消滅したん?
333承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:36:08.72ID:zf91diqa そもそもまだエアドロ来ないんだが
334承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:43:13.49ID:iL5es+bR SPINDLEってどこで買うのが正解なん?
335承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:45:55.22ID:uXmsi9d2 取引多いのHITじゃね?ゆる〜く回転出来るよ
336承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:51:26.39ID:364ijDkw337承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:18:25.63ID:XXyMHke/ で、結局パトロン、WITH、スピンドル、一番の詐欺コインはどれよ?w 俺的にはWITHコインかな
338承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:24:24.07ID:dbTwn/fl340承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:17:26.39ID:M5JOD8jb やまもといちろう が換金できないなんて言ってたけどウソだったのか?アイツはホントに適当な事ばっかり言っててムカつく
341承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:49:14.36ID:+AbUftbO 売買出来ないとWPに書いてあった
342承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:12:44.09ID:FiX/jt+b えぇ
なんでお前らここいるんだ
山本ナンタラって誰だよ
なんでお前らここいるんだ
山本ナンタラって誰だよ
343承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:22:48.00ID:TxyhSZF5 >>340 こんな感じだろ
金融庁 仮想通貨売るなら認可申請しろ
スピンドル 換金できないから2号仮想通貨じゃないしこのまま売り続けるわ
山本一郎 換金できないものを売ってる詐欺集団だろ
ガクト 夜の一人歩きは後ろに注意しろよ山本
山本一郎 ブログで脅迫されたわ
ガクト ハハハ、冗談を真に受ける人なんていないと思う
────────────────────────────────────────
スピンドル 5ヶ所同時に上場したったわ、HitBTCで取引量屈指の銘柄になったぜ
金融庁 HitBTCで日本人が取引できんようにしたるわ
山本一郎 国内でスピンドル買ってHitBTCで換金したやつが金融庁に摘発されると思うと胸熱
金融庁 仮想通貨売るなら認可申請しろ
スピンドル 換金できないから2号仮想通貨じゃないしこのまま売り続けるわ
山本一郎 換金できないものを売ってる詐欺集団だろ
ガクト 夜の一人歩きは後ろに注意しろよ山本
山本一郎 ブログで脅迫されたわ
ガクト ハハハ、冗談を真に受ける人なんていないと思う
────────────────────────────────────────
スピンドル 5ヶ所同時に上場したったわ、HitBTCで取引量屈指の銘柄になったぜ
金融庁 HitBTCで日本人が取引できんようにしたるわ
山本一郎 国内でスピンドル買ってHitBTCで換金したやつが金融庁に摘発されると思うと胸熱
344承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:48:52.51ID:rUpBudTf ガクトコインの価格は0に限りなく収束すればいいよ
345承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:15:21.89ID:TxyhSZF5 >>343 下の時系列が違ってたわ
スピンドル 5ヶ所同時に上場したったわ、HitBTCで取引量屈指の銘柄になったぜ
山本一郎 国内でスピンドル買ってHitBTCで換金したやつが金融庁に摘発されると思うと胸熱
金融庁 HitBTCで日本人が取引できんようにしたるわ
スピンドル 5ヶ所同時に上場したったわ、HitBTCで取引量屈指の銘柄になったぜ
山本一郎 国内でスピンドル買ってHitBTCで換金したやつが金融庁に摘発されると思うと胸熱
金融庁 HitBTCで日本人が取引できんようにしたるわ
346承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:28:05.13ID:TxyhSZF5 HitBTCの入金アドレスが一夜にしてSPDホルダーランク2位になってんな
日本人の駆け込み入金で売買不成立のまま置かれてる分やろこれ
日本人の駆け込み入金で売買不成立のまま置かれてる分やろこれ
347承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:33:18.30ID:GpOY8dZV 今まで見てた中の底近いな
意外と他所の方が流行ったりしてな
意外と他所の方が流行ったりしてな
348承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:04:58.79ID:N6Znv0U8 ホルダーは早いとこイーサかビットコに変えて出金した方がいいな。hitbtcが使える内にしないとかなりやばいことになる。
349承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:14:39.90ID:GpOY8dZV 変えないでもいいじゃん他所の取引所あるんだし値段落とさせたいの?
俺もだ
俺もだ
350承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:18:07.17ID:o9RScPhp ガクトはもう詐欺師のイメージ付いたやろ
ファンの期待裏切りまくり
ファンの期待裏切りまくり
351承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:23:00.83ID:N6Znv0U8 yobitやdexで捌ける自信があるならそのまま持ってりゃいいんじゃない?出来高とか調べてみて。
352承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:56:29.58ID:M5JOD8jb 義援金詐欺疑惑ですっかりダークな人になってんのにちょっとTVでていい人演じればバカは騙せんるもんな
353承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:03:33.70ID:r5OmrP0M 調子はどうよ! まとめ >>1
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
リンゴXRP うざいオレンジBTC
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
キュゥリETH うざいオレンジBTC
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8
グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
356承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:08:46.72ID:mlFn/D0W あれ?
ちょっとマテ
日本人が海外の取引所から追い出しとかいうけど
ロックアップかかってて3分の1しか売れなくね?
そのまま売れないコインになっちゃうの?wwwww
つうかエアドロップもロックかかってるし
まぁYoBitもあるかもしれんが
ちょっとマテ
日本人が海外の取引所から追い出しとかいうけど
ロックアップかかってて3分の1しか売れなくね?
そのまま売れないコインになっちゃうの?wwwww
つうかエアドロップもロックかかってるし
まぁYoBitもあるかもしれんが
357承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:44:12.78ID:DoOx3BSm ウォレットの履歴見たらSPD貰ってたんだけど
その後コントラクトアドレスとか調べて登録しても
反映されてないのってロック掛かってるからなん?
その後コントラクトアドレスとか調べて登録しても
反映されてないのってロック掛かってるからなん?
358承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:28:34.27ID:HeZIhyFY 深夜に運営がロックアップ90%で1億SPDを2つのアドレスへ配布したようだ
これでロックアップ90%で配布されたSPDは30億を超えた
配布開始初期にロックアップ100%で配布されてる不可解なトランザクションも見つかった
273,811SPDを11ヶ所のアドレスへロックアップ100%で配布している
これでロックアップ90%で配布されたSPDは30億を超えた
配布開始初期にロックアップ100%で配布されてる不可解なトランザクションも見つかった
273,811SPDを11ヶ所のアドレスへロックアップ100%で配布している
359承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:21:51.07ID:eL4O6SDJ どないですか
360承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:54:16.22ID:7dzxyxIK テレグラムでudaってadminが必死に売らせないようにしとるw
今利確なんかしたら損するだけだからmewに移動しろってさw
今利確なんかしたら損するだけだからmewに移動しろってさw
361承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:37:54.78ID:HeZIhyFY 今夜19:00からyoutubeの生ライブセミナーにガクト出演
昨日BIASに加盟とかいうニュース出したのもこれに合わせて価格を上げたかったんだろうけど残念でしたね
なおガクトは日本語で喋るとのこと
昨日BIASに加盟とかいうニュース出したのもこれに合わせて価格を上げたかったんだろうけど残念でしたね
なおガクトは日本語で喋るとのこと
362承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:48:47.60ID:eL4O6SDJ 200〜いくつから300まで上がってるよ
364承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:10:22.13ID:yZdYnaCu 利確てw
それ関係者だけだろ
それ関係者だけだろ
365承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:30:10.92ID:HeZIhyFY 円換算
HitBTC Yobit
07:00 2.51 2.61
08:00 2.49 2.62
09:00 2.45 2.59
10:00 2.52 2.58
11:00 2.40 2.64
12:00 2.30 3.23 ←謎上げ
13:00 2.48 3.24 ←謎上げ
14:00 2.47 2.79
15:00 2.47 2.74
16:00 2.53 2.88
ちなみにガクトはSNSではYobitのチャートを参照に価格の説明をしているようですが
今日のライブ配信ではチャートの話題に触れるのでしょうか
HitBTC Yobit
07:00 2.51 2.61
08:00 2.49 2.62
09:00 2.45 2.59
10:00 2.52 2.58
11:00 2.40 2.64
12:00 2.30 3.23 ←謎上げ
13:00 2.48 3.24 ←謎上げ
14:00 2.47 2.79
15:00 2.47 2.74
16:00 2.53 2.88
ちなみにガクトはSNSではYobitのチャートを参照に価格の説明をしているようですが
今日のライブ配信ではチャートの話題に触れるのでしょうか
366承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:35:35.81ID:WCNxFw4i 冷静に考えてさあ・・
ファンがそこそこいるアーティストが金融商品勧めるのってひどすぎね?
俺の好きなアーティストがこんなのやってたら最悪だわ
ファンがそこそこいるアーティストが金融商品勧めるのってひどすぎね?
俺の好きなアーティストがこんなのやってたら最悪だわ
368承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:40:08.29ID:B2g9xMmI Gファンの女のブログあったけど
3000G持ってて取引出来なくなるとかで悲しんでる的な感じだったんだけど
最後で
「また遠くからしか応援出来なくなるけどG様頑張って」
なんて
ああ、ダメだKorea
って思ったね
マンコの考えはわからん(;・ω・)
3000G持ってて取引出来なくなるとかで悲しんでる的な感じだったんだけど
最後で
「また遠くからしか応援出来なくなるけどG様頑張って」
なんて
ああ、ダメだKorea
って思ったね
マンコの考えはわからん(;・ω・)
369承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:49:33.08ID:ua7diuV2 南と北で別れるくらいわからんね
370承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:28:33.02ID:HeZIhyFY 幕張のイベントに12,000人も応募あったらしいが
生配信の視聴数は500ぐらいで安定してたな
まあ入れ替え分を甘めに加算して650人ぐらいか
───ガクトさんからのありがたいお言葉───
1日の値動きで一喜一憂するやつは全部売っていいよ
プロジェクトが始動してから文句言ってくれ
まだZETAが実装されてないスピンドルに価値がないのは当然
上場前からこれくらいの値動きになるだろうと予測していた
エアドロは60日後に反映されるからチャンネル登録してやり方を見ろ
エアドロが反映されてないって質問ばっかりするな
これからさらに大きな取引所へ上場、イベントなど報告できると思うので楽しみに
───────────────────────
今回の見どころは冒頭で上場後に値下がり続けてる話の説明中に
初期に面白いと思って投資に参加してくれた人はまだ元本割れしてないという旨の発言をして
女が英語で通訳するのを困惑したところぐらいだな
生配信の視聴数は500ぐらいで安定してたな
まあ入れ替え分を甘めに加算して650人ぐらいか
───ガクトさんからのありがたいお言葉───
1日の値動きで一喜一憂するやつは全部売っていいよ
プロジェクトが始動してから文句言ってくれ
まだZETAが実装されてないスピンドルに価値がないのは当然
上場前からこれくらいの値動きになるだろうと予測していた
エアドロは60日後に反映されるからチャンネル登録してやり方を見ろ
エアドロが反映されてないって質問ばっかりするな
これからさらに大きな取引所へ上場、イベントなど報告できると思うので楽しみに
───────────────────────
今回の見どころは冒頭で上場後に値下がり続けてる話の説明中に
初期に面白いと思って投資に参加してくれた人はまだ元本割れしてないという旨の発言をして
女が英語で通訳するのを困惑したところぐらいだな
371承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:32:32.98ID:TFaIFVJk 全部売りたいけどロックアップで売れません
372承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:32:36.41ID:mlFn/D0W 初期に面白いと思って投資に参加してくれた人
↑
ロックアップ90%の人たちですか?
↑
ロックアップ90%の人たちですか?
373承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:34:41.60ID:mlFn/D0W 養分 ICO割れしてます、ぼすけて!!
ガクト 僕は儲かってるから問題ない
ガクト 僕は儲かってるから問題ない
374承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:56:06.86ID:fqU5CluR ガクトって歌は口パク、筋肉は大したことないのに偉そうに反動つけた素人筋トレ指導、詐欺じみた仮想通貨では広告塔で、やってる事の全部が虚構だよな。
375承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:59:34.29ID:e7Muiai6 2円で買ってるから爆益とか言ってた奴も書き込まなくなったな
いま2.5円だろ?
利益出て良かったじゃん損する前にやめときな
1月のICOで買った人は勉強代だと思ってさ
いま2.5円だろ?
利益出て良かったじゃん損する前にやめときな
1月のICOで買った人は勉強代だと思ってさ
376承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:03:25.05ID:az3P5C+Q 一喜一憂してたの自分じゃん
60%上昇したとか
60%上昇したとか
377承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:12:37.83ID:GgnC09X8 仮想通貨のヘッジファンドします
ただし金融庁の認可はとっていない
ただし金融庁の認可はとっていない
378承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:22:32.74ID:az3P5C+Q 歌手が仮想通貨やるのはどうでも良いけど
ファンミーティングだとかで講習会みたいなことやったのにはドン引きだったな
もうそれ公私混同ていうか本業なんなの?ってなるし
ファンミーティングだとかで講習会みたいなことやったのにはドン引きだったな
もうそれ公私混同ていうか本業なんなの?ってなるし
379承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:50:41.48ID:wyodbQ5q ネズミ講でしょ
震災募金の時と同じ
ずる賢いから抜け道をうまくくぐり抜ける銭ゲバ
震災募金の時と同じ
ずる賢いから抜け道をうまくくぐり抜ける銭ゲバ
380承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:53:52.33ID:HuH0COUB お金に関しては誰よりもクリーンなGACKTさんですから安心して買い増ししよう!
381承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:53:34.36ID:IA0a64qn 予想通り順調で少しずつ価格を上げて来ていることも嬉しいことだ。
382承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:20:38.97ID:RYHEUApt Gacktさんが購入した分はまだ元本割れしてないから
383承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:44:05.59ID:2zt2fQFE https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
384承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:50:06.06ID:2wltbuof これっていうのGACKT氏への上納金みたいなもんでしょ?ファンは損しようが関係ないんじゃない?
385承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:55:23.84ID:09n1p43b ガクトは無料で3億スピンドル以上貰ってるでしょ
2円で全部売って6億円
まぁ2円で3億枚もの数裁くのはは無理でも平均1円なら何とか売れるでしょ
それでも3億円の儲け
ガクトは絶対に儲かるシステム
2円で全部売って6億円
まぁ2円で3億枚もの数裁くのはは無理でも平均1円なら何とか売れるでしょ
それでも3億円の儲け
ガクトは絶対に儲かるシステム
386承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:35:10.77ID:GgnC09X8 なんなら集めた金を身内で分配すればもっともうかる
まぁ実際分配するだろうけどw
まぁ実際分配するだろうけどw
387承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:09:31.72ID:HuH0COUB 悪い連中で山分けしてお終いになったりしない
それがクリーンな漢GACKT氏
それがクリーンな漢GACKT氏
388承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:28:15.19ID:e7Muiai6 他の通貨は上げてんのにコイツだけ2円割れそうになってんじゃん
389承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:57:12.68ID:09n1p43b390承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:12:53.30ID:4cQ6NCnP お前らいい加減にしろGACKT関係で義援金、税金やらで何か疑惑があったか?先ずはそういうのをしっかり調べてから文句言ってくれよな
391承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:15:28.27ID:4cQ6NCnP このスピンドルでの儲けも全額被災地に寄付!
なんて事は絶対にないけどな
なんて事は絶対にないけどな
392承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:16:08.40ID:Vj2nSMXZ いや実際にGの言うとおりプロジェクトが始まらない限り意味ないわけでしょ
何のプロジェクトか知らんけど
まあ多分失敗するんだろうけどね
んで長々とあいつのせいこいつのせい
だから日本はダメなんだとブログでのたまうんだろな
何のプロジェクトか知らんけど
まあ多分失敗するんだろうけどね
んで長々とあいつのせいこいつのせい
だから日本はダメなんだとブログでのたまうんだろな
393承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:24:30.29ID:4cQ6NCnP 震災の年にランボルギーニの限定車発注して翌年納車したのを自慢げにブログにアップするようなアタマオカシイ行動は一切しない男だもん。安心して取引できるよ
395承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:40:54.14ID:0eg7sMF2 仮想通貨のヘッジファンドらしいぞ
スピンドルが10分の1以下に暴落してんのにヘッジファンドとか笑うわ
投資した金更に10分の1にしてくれんのかな?w
スピンドルが10分の1以下に暴落してんのにヘッジファンドとか笑うわ
投資した金更に10分の1にしてくれんのかな?w
396承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:44:56.26ID:4cQ6NCnP397承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:50:56.12ID:Vj2nSMXZ 公式サイトも日本語無くして
「ここ日本じゃありませんよーニッホンゴワカラナーイ」
ってしてるしね
「ここ日本じゃありませんよーニッホンゴワカラナーイ」
ってしてるしね
398承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:53:13.38ID:Xl9cG1/E おいしい話に騙されて借金背負って車と家売ったんだろあいつ
400承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:13:24.76ID:4cQ6NCnP 2代目羽賀研二襲名も近いな
401承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:44:09.00ID:BRgiKLju ガクトコインそろそろヤバそうな感じだな
ババ抜き始まりそう
ババ抜き始まりそう
402承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:12:02.20ID:JJrILQ39 1SPD=1円未満で購入した人たちが原価割れするようになったら
ガクトは日本にいられなくなるんじゃないかな
ガクトは日本にいられなくなるんじゃないかな
403承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:22:13.65ID:TSHN9XEt 600で五万円分くらい買ったのが半額以下か・・・
本当に大手が作ったコインかっていうくらい悲惨な動きだ
本当に大手が作ったコインかっていうくらい悲惨な動きだ
404承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:57:31.44ID:x2X5sadH こんなもん錬金術なんだから運営連中は絶対に損しない
それどころか集めたイーサ売っぱらったから爆益
手持ちのスピンドルもいくらになろうが元々価値ゼロなんだから絶対に損しない
馬鹿なのは信者連中だけ
それどころか集めたイーサ売っぱらったから爆益
手持ちのスピンドルもいくらになろうが元々価値ゼロなんだから絶対に損しない
馬鹿なのは信者連中だけ
405承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:03:13.70ID:/8BImLmt fcoinがすごいぞ!
配当もウマイ!
配当もウマイ!
406承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:00:14.84ID:hzGqVf1B ゼタってなんなん?
407承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:05:24.18ID:61OETGbE 関東財務局「宇田修一に対する行政処分について」
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000754.html
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000754.html
408承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:28:00.98ID:oE01WB5s 宇田ってやつまだ前の問題そのままにしてるのか。
全く話にならない。こいつをまず外せよ。
2年前の行政処分を未だに解決していないのはさすがにおかしい。
全く話にならない。こいつをまず外せよ。
2年前の行政処分を未だに解決していないのはさすがにおかしい。
409承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:06:22.71ID:x2X5sadH 個人に行政処分てあるんだね
こんなのが代表なのによくスピンドル買えるな
勇気あるねぇ
こんなのが代表なのによくスピンドル買えるな
勇気あるねぇ
410承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:10:51.29ID:BJ0LMbjG 少なくともこの通貨買って粋がってるテレグラムの奴らは養分でしかない
411承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:20:55.45ID:9YshL0Of414承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:05:35.26ID:Vn9Tp23P このSPINDLEのチームメンバーであり中核を担っているウダは非常に実直で真面目なオトコです。
byGACKT様
byGACKT様
415承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:03:49.39ID:0eg7sMF2 スピンドルのページのメンバーの一覧にいませんがもしかして消しました???
416承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:23:58.58ID:4cQ6NCnP 全てがクリーンで素晴らしいコイン。それがスピンドル!なんせ全身クリーンで有名なGACKT氏が推してるんだから間違いない!みんなで墓までガチホしつづけるんだ!
俺はバカじゃないから近づかないけどw
俺はバカじゃないから近づかないけどw
417承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:26:53.08ID:/OFsSJOL ERC20使えるウォレットから続々NGでてんぞw
なんか作り方間違えたん?
なんか作り方間違えたん?
418承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:59:53.08ID:LrDSTOq5 多分、悪いこと考えてなんか仕込んでるんじゃないの?w
419承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:41:57.50ID:um55cA4z420承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:28:35.40ID:JJrILQ39 Blockchain Industry Alliance Shanghai(BIAS)ってのが今回のニュース以外は検索で引っかからないが
取るに足らんような弱小組織なんだろうか
中国語のほうで検索かけると2018年4月3日に上海区?????盟が成立したというのは出てくるが
6月4日に上海区?????盟に外国の企業が新たに加盟したというのは記事になってない
これも取るに足らんような話題なんで中国ではニュースにしてもらえなかったのだろうか
取るに足らんような弱小組織なんだろうか
中国語のほうで検索かけると2018年4月3日に上海区?????盟が成立したというのは出てくるが
6月4日に上海区?????盟に外国の企業が新たに加盟したというのは記事になってない
これも取るに足らんような話題なんで中国ではニュースにしてもらえなかったのだろうか
421承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:32:09.01ID:TZStb0zf 中国知らんのか?
422承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:43:31.71ID:AZ7JFuwg で今何円?
423承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:50:22.83ID:hmXQEHuf424承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:40:19.91ID:oE01WB5s ttp://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000340.html
財務局のこのページ見たら、業者名欄なのに一人だけ個人名で記載されててさすがにこれは擁護できない。
GACKTもなんでこの人が必要だと言ったんだ。。。行政処分無視してる人間だぞ。
日本政府に目を付けられるような商売の仕方すんなよ。
財務局のこのページ見たら、業者名欄なのに一人だけ個人名で記載されててさすがにこれは擁護できない。
GACKTもなんでこの人が必要だと言ったんだ。。。行政処分無視してる人間だぞ。
日本政府に目を付けられるような商売の仕方すんなよ。
425承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:41:40.36ID:4cQ6NCnP 羽賀研二と渡辺二郎みたいなもんだろね。
どこまでもクリーンな漢やで
どこまでもクリーンな漢やで
426承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:28:45.09ID:Ksc1W4qO427承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:16:40.10ID:Yp02Dt7E 宇田修一の行政処分ショックで2円割れちゃうーー!!!!!!!
こりゃ年末には0.1円どころか0.001円ぐらいになってそうだなw
こりゃ年末には0.1円どころか0.001円ぐらいになってそうだなw
428承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:23:23.47ID:TYMCYh71 底抜けた
429承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:49:24.06ID:ZwwYEJL2 なんかこういうの見せつけられると自分に関係なくてももの凄い嫌な気分になるもんだな
430承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:48:43.62ID:W/+PcjVd そろそろ2円割った?
431承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:13:20.26ID:2MgpoISR こんなの買う奴なんて自殺志願者みたいなもんだからなw
432承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:34:01.87ID:3O2LYFJS プロジェクトの内容見ると典型的な詐欺だな
流行りの難しそうな言葉並べてるだけで言ってるとことはめちゃくちゃ
100人いたら99人は詐欺だとわかるが
1人の馬鹿が信じちゃう
流行りの難しそうな言葉並べてるだけで言ってるとことはめちゃくちゃ
100人いたら99人は詐欺だとわかるが
1人の馬鹿が信じちゃう
433承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:28:51.28ID:lxEtVaOv ツイッターフォロワー300人程度のサイトだからか知らんけど
関係者の独占インタビュー記事を載せてるのに全く話題になってない
https://twitter.com/nextmoneyCrypto/status/1004545731154210817
ICOセールで約170億円を調達した(売れたの17億SPDぐらいかな
そのうちガクトは8割の150億円を集めた(9割じゃね?
購入者の割合は日本在住者のほうが多いが購入金額の割合は海外在住者のほうが多い(日本で安く売ってたということだな
上場後に暴落したのはロックアップされてない分も売らないと契約したはずの海外在住者が売ったから
ガクトが8割売ったのはありえるが150億円も売ったのは信じられない
知り合い価格は1SPD=0.8円というのをSNSで見かけるし
ガクトが参加した海外のセミナーも参加者50人未満のものばかり
WP2.0で出してる数字も辻褄が合わないところがいくつかある
このインタビュー記事は関係者が名前を出してないのでゴシップ週刊誌程度の信憑性しかないが
外人のSPDホルダーに見せたらそんな契約ないし売ってたの日本人だろって言われそうだ
関係者の独占インタビュー記事を載せてるのに全く話題になってない
https://twitter.com/nextmoneyCrypto/status/1004545731154210817
ICOセールで約170億円を調達した(売れたの17億SPDぐらいかな
そのうちガクトは8割の150億円を集めた(9割じゃね?
購入者の割合は日本在住者のほうが多いが購入金額の割合は海外在住者のほうが多い(日本で安く売ってたということだな
上場後に暴落したのはロックアップされてない分も売らないと契約したはずの海外在住者が売ったから
ガクトが8割売ったのはありえるが150億円も売ったのは信じられない
知り合い価格は1SPD=0.8円というのをSNSで見かけるし
ガクトが参加した海外のセミナーも参加者50人未満のものばかり
WP2.0で出してる数字も辻褄が合わないところがいくつかある
このインタビュー記事は関係者が名前を出してないのでゴシップ週刊誌程度の信憑性しかないが
外人のSPDホルダーに見せたらそんな契約ないし売ってたの日本人だろって言われそうだ
434承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:09:37.90ID:oYjToTx+ その知り合い0.8円組はマックス村井さんふくまれますか?
436承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:02:33.39ID:/sq1SQhQ 行政処分で草
437承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:44:45.06ID:8YwQIDzs 80万分売ったらどれくらい下がりそう?
438承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:02:21.26ID:uN8Y93Py439承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:11:07.98ID:1+IAZkT5 1Satoshiになってからが本番
440承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:12:37.94ID:8DneJuTd スピンドル買いたいけど取引所がヤバいとこしかない
hitは日本人禁止だしyobitやlivecoinは運営者すらわからんしdexなんか問題外
逆に言うとそんなとこしか上場できなかったんだよね
金でなんとかなる糞取引所しかね
hitは日本人禁止だしyobitやlivecoinは運営者すらわからんしdexなんか問題外
逆に言うとそんなとこしか上場できなかったんだよね
金でなんとかなる糞取引所しかね
441承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:42:03.36ID:yIEZS7b2 hitも金でなんとかなる取引所なのか?
443承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:10:05.10ID:8DneJuTd いま絶対買いでしょ
1円台きてる
hitでまだ買えるのかなぁ?
1円台きてる
hitでまだ買えるのかなぁ?
444承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:12:06.25ID:3+EdHHoK >>427
年末まであると思ってんの?
年末まであると思ってんの?
445承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:16:37.53ID:ZwwYEJL2 上場自体は簡単でも出来高少なすぎると強制的に上場廃止にする取引所多いよね
446承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:22:15.95ID:U4lKBJgf 出来高少なすぎると恥ずかしいよなぁ
そうそう詐欺に引っかかるバカもいないだろしな
俺はわかってて買い増しするけど
そうそう詐欺に引っかかるバカもいないだろしな
俺はわかってて買い増しするけど
447承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:29:12.14ID:6CRP5FD1 ガクトコインと提携発表してからAppbankの株価上がってるけど株式投資家って仮想通貨のこと何も知らないのかな。
448承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:25:07.71ID:DI5Y+PQ0 価格なんかよりも出来高が少なすぎてヤバい。
449承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:29:39.25ID:2MgpoISR THE草コイン
450承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:44:51.47ID:YdYiOZi7 時価総額200億とかありえない
これゴミやぞ
これゴミやぞ
451承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:11:15.02ID:2MgpoISR 信頼できるGACKTさんがついてるから安心だね
452承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:21:08.85ID:Ksc1W4qO ガクトが8割売ったってマジ?
ICO価格はハッタリで本命はガクトが売る方か
ガクト ICOでは1スピンドル37円なんですけど村井さんには特別に半額で1スピンドル18円で売ってあげますよ
上場したらもっと高値付くので上場した瞬間に2倍のもうけです!!
村井さん以外はみんな37円で買ってくれてるので上場後に大幅に値下がりすることはありえません
むらい うぉおおおおおお、3億スピンドル買います
ICO価格はハッタリで本命はガクトが売る方か
ガクト ICOでは1スピンドル37円なんですけど村井さんには特別に半額で1スピンドル18円で売ってあげますよ
上場したらもっと高値付くので上場した瞬間に2倍のもうけです!!
村井さん以外はみんな37円で買ってくれてるので上場後に大幅に値下がりすることはありえません
むらい うぉおおおおおお、3億スピンドル買います
453承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:52:53.40ID:L4nlUyLf Gの更新記事
至極もっともな感じで週刊誌記者のゲスっぷりは分かるけど
そこに載せてる「ボクGACKTの日本側のエージェント」を称する株式会社glove
ここの社長と専務、G-PROの役員らしいんですけどね
週刊誌とかじゃなく自分で過去の経営した会社(これもGの個人事務所)のプロフィールに書いてる
つか日本側のエージェント?普通に個人事務所やんけ
なんなんだこの二枚舌集団
定期的に事務所潰したり名義変更繰り返して新会社立ててる様子
そもそもG自身がブログでG-PRO設立の経緯を雄弁に語ってるんだが
俺が仲間と作り上げたぜって
至極もっともな感じで週刊誌記者のゲスっぷりは分かるけど
そこに載せてる「ボクGACKTの日本側のエージェント」を称する株式会社glove
ここの社長と専務、G-PROの役員らしいんですけどね
週刊誌とかじゃなく自分で過去の経営した会社(これもGの個人事務所)のプロフィールに書いてる
つか日本側のエージェント?普通に個人事務所やんけ
なんなんだこの二枚舌集団
定期的に事務所潰したり名義変更繰り返して新会社立ててる様子
そもそもG自身がブログでG-PRO設立の経緯を雄弁に語ってるんだが
俺が仲間と作り上げたぜって
454承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:57:06.73ID:lxEtVaOv455承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:04:55.74ID:2MgpoISR GACKTさんはスピンドルでもうけた金を被災地に全額寄付するそう。義援金詐欺の償いとして・・・
んなワケねぇかw
んなワケねぇかw
456承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:24:15.13ID:W/+PcjVd Gって略すのやめーや
ゴキブリみたいじゃねーかよ
ゴキブリみたいじゃねーかよ
457承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:48:25.20ID:Ksc1W4qO 4時間くらい前にまたばらまいてるんだけどこれなんなん?
2/3ロックもかかってるみたいだし
あと残り全部3等分したのなんなん?
2/3ロックもかかってるみたいだし
あと残り全部3等分したのなんなん?
458承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:28:41.96ID:d6rW8+J+ なんだかブログのGのCG画像がゴキブリの仮装に見えてきた
459承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:39:30.67ID:U82GXFIJ バレた(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:42:24.86ID:LuE5DxW7 予想通り順調で少しずつ価格を上げて来ていることも嬉しいことだ。
461承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:51:05.88ID:DKwxTtBE 少しずつ価格を上げてきている(1.98円)
462承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:06:23.05ID:WpmdYkvk ウダはドラグーンキャピタルって会社でファンドやってたんだけど、出資金を運用に回さずに経費で使い込んでたり、運用失敗して損失出しても出資者には利益出てると嘘ついて行政処分くらったんだね。スピンドル買ってる人はいきなりハシゴ外される可能性高いから気をつけて。
463承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:09:14.19ID:Y861365s >>447
ロングブロックチェーンみたいに投機勢が特攻した後で群衆の叡智で修正されるんじゃないの
ロングブロックチェーンみたいに投機勢が特攻した後で群衆の叡智で修正されるんじゃないの
464承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:16:43.55ID:l/qd3D4w ここには買ってる人いないだろうから安心したよ。
運営側のそれまでの行いが悪すぎてもうねw
運営側のそれまでの行いが悪すぎてもうねw
465承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:18:04.48ID:l/qd3D4w いかにお金持ち逃げするかしか考えてないんだろなぁ。
466承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:28.99ID:LQ9tVl5+ 宇田修一の行政処分ショックで2円割れかw
今ごろ必死でガクトが2円で買い支えしてるんだろうw
こりゃ年末どころか夏にも0.1円割れるな
今ごろ必死でガクトが2円で買い支えしてるんだろうw
こりゃ年末どころか夏にも0.1円割れるな
467承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:07:21.04ID:SVDj59BY あいつがそんなことするわけない
468承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:09:18.22ID:aMjSgfxx テレグラムの信者すげーな。まだ宇田の事信じてるぞ
469承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:24:58.80ID:7V1THRn7 幕張の参加希望者2万人
スピンドルの説明の動画再生2000人
スピンドルの説明の動画再生2000人
470承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:55:48.29ID:4PUo7bRz471承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:10:09.47ID:7V1THRn7 ゼーターなんとで全ての情報を可視化し透明化し改ざんできないように記録するとか説明してたが
じゃぁまずはスピンドルの金の動きを透明化してくれよw
じゃぁまずはスピンドルの金の動きを透明化してくれよw
472承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:33:58.66ID:aMjSgfxx 透明性も何も肝心な事は何ひとつ開示していないよな
473承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:38:47.50ID:7V1THRn7 ホームページから日本語のホワイトペーパー消したし
ブロックチェーンの技術とやらで日本語のホワイトページ消せなくしてくれ
ブロックチェーンの技術とやらで日本語のホワイトページ消せなくしてくれ
474承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:43:07.40ID:aMjSgfxx 宇田は日本に帰国したら逮捕もあるんじゃね?
475承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:32:05.31ID:XgLcGxof476承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:22:40.79ID:DKwxTtBE え?実直で真面目なウダってベトナム人かなんかだと思ってたけど日本人の宇田なの?
477承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:29:18.02ID:EwKRA/vc478ウダ
2018/06/09(土) 21:14:39.28ID:+mnTLiI6 オレ ニッホンゴ チョトダケ
コキョーニコドモタチ イル
マジメ ニ ガンバル
コキョーニコドモタチ イル
マジメ ニ ガンバル
479承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:17:05.34ID:yxcZ2w4h 宇田修一逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
480承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:18:52.19ID:yxcZ2w4h GACKTコインことSPINDLEの宇田修一とその仲間たち、別会社で金融庁の報告徴取命令を無視した末に行政処分 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65919573.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
481承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:09:04.97ID:kmPZe6vx でもさほんと値動き激しそうに見えて全然動いてないよね
他はもっとギジャギジャしてるじゃん
なんかこうアメリカにある山脈チックなさ
コロラド州って感じだよね
他はもっとギジャギジャしてるじゃん
なんかこうアメリカにある山脈チックなさ
コロラド州って感じだよね
482承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:37:53.30ID:cpxC3qG0 ガソリンらしいゼータとやらに早く来て欲しいわ
楽しみ
楽しみ
483承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:10:40.06ID:5dcvf34i 連日最安値を更新してる糞仮想通貨なんてSPINDLE敷かねーよw
ばーかw
行政処分を重ねて食らったバカのやってるつうかなんて0.00001円でも高い
ばーかw
行政処分を重ねて食らったバカのやってるつうかなんて0.00001円でも高い
484承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:02:03.36ID:cJDeJ9SE485承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:16:56.23ID:hWSvwlJb 妖微斗にSPD移したぞ
クソが、情けねぇ取引所だぜ・・・
クソが、情けねぇ取引所だぜ・・・
486承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:42:35.75ID:t6aJcH09 爆上げしてる!(0.2円)
487承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:20:37.14ID:sB5BPM0O ICOが終了してそろそろ2か月
170億円も調達したという話なのにこのありさまでは運営陣が無能と言われても仕方ない
そしてスピンドルがこんな状況の中CEOとCTOは別のトークンを売るための宣伝を始めてる
https://forbesjapan.com/articles/detail/21269
170億円も調達したという話なのにこのありさまでは運営陣が無能と言われても仕方ない
そしてスピンドルがこんな状況の中CEOとCTOは別のトークンを売るための宣伝を始めてる
https://forbesjapan.com/articles/detail/21269
488承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:22:54.22ID:sB5BPM0O ああクラウドセール終了は5月中旬だったか
489承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:58:12.55ID:cdvYkHVT 170億ってデマらしいぞ。宇田氏がそう言ってる。
490承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:26:44.25ID:7nF/6Iyy 170億の出所記事見たら某関係者へ独自インタビュー!!とかいう題名で笑った
491承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:43:25.77ID:6tZYDf7j 嘘がばれたらデマ
違反ばバレたら代理店の暴走
違反ばバレたら代理店の暴走
492承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:23:10.76ID:sB5BPM0O 170億円は新潮あたりにつっこんで欲しかったが否定しちゃったか
https://tokenstats.io/token/spindle
こっちのRaised:$30,000,000(調達額:33億円)はどうだろう
けっこうリアルな数字っぽいがどうやって算出したんだろうか
https://tokenstats.io/token/spindle
こっちのRaised:$30,000,000(調達額:33億円)はどうだろう
けっこうリアルな数字っぽいがどうやって算出したんだろうか
493承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:44:21.53ID:7nF/6Iyy 某関係者へのインタビュー記事とか鵜呑みにする人いるんだ…
spd信者かな?
spd信者かな?
494承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:07:00.78ID:TaMbxV0V そのうちYahooニュースとか乗りそうだよなw
GACKTコインの運営、金融庁の勧告を無視して暴走
GACKTコインの運営、金融庁の勧告を無視して暴走
495承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:22:06.84ID:iI0O9eIQ 運営2円前後維持に必死だな
期待してます
期待してます
496承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:56:39.44ID:7Po+n/S6 いや
「ここが底だ!」
と思って買い込んだんやろきっと
一流の相場死気取りが
「ここが底だ!」
と思って買い込んだんやろきっと
一流の相場死気取りが
497承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:07:41.84ID:6tZYDf7j あれだろ
値段下がりすぎて諦めの境地で売る奴いなくなっただけだろ
ロックアップ解除されたらまた一気に下がりそうw
値段下がりすぎて諦めの境地で売る奴いなくなっただけだろ
ロックアップ解除されたらまた一気に下がりそうw
498承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:31:44.98ID:mQ5oayFx 仮想通貨界隈あるあるだな
一流の相場師気取りのバカが。
一流の相場師気取りのバカが。
499承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:43:42.71ID:7Po+n/S6 しかし相変わらず二枚舌だよねG
「1日の値動きに一喜一憂するとか、くだらなすぎて笑えてくる」みたいなさ
お前が「4日目にして64%上がった!笑いが込み上げてきた!」とか書いてたのはなんなん?
「1日の値動きに一喜一憂するとか、くだらなすぎて笑えてくる」みたいなさ
お前が「4日目にして64%上がった!笑いが込み上げてきた!」とか書いてたのはなんなん?
500承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:46:15.39ID:38z5Xbik 板薄いから成り行きで100万くらい突っ込んだら一瞬だけ100円つけそうだな
502承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:31:51.50ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
503承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:35:07.66ID:O1bF4peb ICO250円から今2円なんやろ?
これICOで買った奴いたらやばない?
これICOで買った奴いたらやばない?
504承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:53:09.73ID:X7FADRO6 え?250で買ったの!!!25くらいじゃないのか
505承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:21:19.40ID:d857E9Od こんなの買うヤツいるんだからオレオレ詐欺なんてなくなるわけないよなw
バカは一定数必ずいるもんだ
バカは一定数必ずいるもんだ
506承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:53:49.70ID:Kx7z+594 後から20倍を付与されてるからICO価格12.5円くらいだと思うよ
1/6だね
1/6だね
507承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:26:11.58ID:5H9zNQxc 12月末に購入した人が3円ぐらいって書いてたから
11月購入組が0.8円から1円ってのはマジっぽいな
11月購入組が0.8円から1円ってのはマジっぽいな
508承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:40:05.48ID:X7FADRO6 おぉ全員徳してたじゃんガクト優秀
509承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:41:19.15ID:O1bF4peb なんか損してる奴多いのかと思ってたけど
基本1円〜3円で買ってる奴多くて
現在2円程度なら普通やね
基本1円〜3円で買ってる奴多くて
現在2円程度なら普通やね
510承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:09:48.99ID:gcvN9JWx いや11月なんてほぼ身内やろ
Gもそれを誇張してたけどさ
最初の人はまだ儲けてるって
じゃその後から勧誘された大多数の人はどうでも良いんすか?
海外旅行して自慢気にブログに書いてるけどその金は・・・
Gもそれを誇張してたけどさ
最初の人はまだ儲けてるって
じゃその後から勧誘された大多数の人はどうでも良いんすか?
海外旅行して自慢気にブログに書いてるけどその金は・・・
511承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:16:17.87ID:5H9zNQxc ロックアップ9割で配布した30億SPDが運営チームのものだとすると
販売分+エアドロ+報奨金で20億SPDしかない
仮に2017年に1円平均で8000万円分売ったとすると
その0.8億SPDは20分割されて16億SPDになっている
つまり発行枚数の9割以上は運営と運営に近くて早期に買えた人たちが保有してると思うんだよなあ
販売分+エアドロ+報奨金で20億SPDしかない
仮に2017年に1円平均で8000万円分売ったとすると
その0.8億SPDは20分割されて16億SPDになっている
つまり発行枚数の9割以上は運営と運営に近くて早期に買えた人たちが保有してると思うんだよなあ
512承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:20:18.31ID:5H9zNQxc 50億SPD 売残り分 バーンせず運営が管理
30億SPD ロックアップ9割で配布 運営チームに無料配布か?
16億SPD (2017年に売れた分
30億SPD ロックアップ9割で配布 運営チームに無料配布か?
16億SPD (2017年に売れた分
513承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:15:18.24ID:NX19ZWze ガクトイライラw
514承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:51:45.92ID:7csjn8Lk 暴落しとるけど話題にもならんのな
なんやここ
なんやここ
515承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:00:25.46ID:9WXtcnWU なんでこんなに値動きするの?
516承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:22:58.11ID:O1bF4peb 1/10になってるようなコインが大半なわけで
3円から1.5円くらいなら暴落でも何でもないでしょ
ゴミ屑みたいなコインなことには変わらんけど
3円から1.5円くらいなら暴落でも何でもないでしょ
ゴミ屑みたいなコインなことには変わらんけど
517承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:44:04.19ID:7csjn8Lk518承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:55:35.87ID:/9U7zn4i ゴミみたいな価格になっててワロタ
このまま強制退場だろうな
このまま強制退場だろうな
520承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:07:14.71ID:KfLiYf2X いやチマチマ動いてるだけじゃん
521承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:25:22.68ID:O1bF4peb >>519
分からんけど高くても3円で購入してるんじゃないの?
分からんけど高くても3円で購入してるんじゃないの?
522承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:27:45.16ID:WA+NngZW ビットコインとかもアホみたいに落ちてるからな
もう望み無いだろ
もう望み無いだろ
524承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:46:08.91ID:jhY9+TSq >>319
転売禁止、一生できない
転売禁止、一生できない
525承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:48:58.07ID:O1bF4peb 前提となる価格も時期も出さずに20分の1だとか
計算しろだとか、久しぶりにこの手の馬鹿を見たわ・・・
計算しろだとか、久しぶりにこの手の馬鹿を見たわ・・・
526承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:53:52.63ID:di0ZGYLj まだ詐欺にあってんのに気ずいてないのか?笑
527承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:02:10.85ID:5H9zNQxc528承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:17:50.97ID:F61NufdC ちょっと前によく来た10億円生前贈与したいメールに1億6000万も被害あるんだから理解出来ないホームラン級の馬鹿は一定数いるもんだ
529承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:28:16.16ID:nrM8l1bp 義援金ちょろまかし疑惑やら脱税疑惑やらゴーストライター疑惑やらが一切無いクリーンなGACKTさんが推してるんだから間違い無い!
理解不能な程頭の悪い人はガンガン買うべき!
理解不能な程頭の悪い人はガンガン買うべき!
530承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:44:32.85ID:bTepiAIq appbankの株で儲けた利益10万だけ入れてやったわ
531承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:47:38.83ID:tX5++za7 必死に値下がりしてないことにしようとしてる奴なんなの?w
532承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:23:56.06ID:Kx7z+594 価格が下がる度に去年のプレセールの価格言う奴いるけど殆どの人は今年の1月のICOで買ってるから
0.8円だか1円だか知らないけど極一部の関係者の購入価格で誤魔化すのやめな〜
0.8円だか1円だか知らないけど極一部の関係者の購入価格で誤魔化すのやめな〜
533承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:26:01.35ID:fR4dxPb6 ん?つまり最初の9割以上はGが年末に発表する以前に購入してて
ごくごく一部の富を失い圧政に苦しむ民だけが大損したと
そういうわけか?
ごくごく一部の富を失い圧政に苦しむ民だけが大損したと
そういうわけか?
534承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:57:54.09ID:tX5++za7 なんかプレセール価格かつイーサリアムベースとか
ガクトさんと同じ言い訳やなw
ガクトさんと同じ言い訳やなw
535承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:21:02.51ID:tX5++za7 https://youtu.be/BtHdcMwX-t0?t=350
@BLASTリリース時に全登録ユーザーに1000円分のスピンドルプレゼント
ロックアップはかけると思うがこれは・・・・・何をたくらんでいるのか・・・
アップバンクの株か?
@BLASTリリース時に全登録ユーザーに1000円分のスピンドルプレゼント
ロックアップはかけると思うがこれは・・・・・何をたくらんでいるのか・・・
アップバンクの株か?
537承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:59:32.88ID:URcBaPE7 ちょっとレート見てなかったら1.6円まで暴落しててワロタ
538承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:42:25.67ID:MUOcHxbn 予想通り順調で少しずつ価格を上げて来ていることも嬉しいことだ。
539承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:50:59.82ID:W44XLE88 今月末には1円未満になってそうだね
540承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:31:08.71ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
541承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:11:08.89ID:rOsuN7mf BTCが50万きるらしいね、おわた。
542承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:28:56.93ID:CuT12/mU あはははは、あはははは
イキがって大損してる奴ざっまあああああああああ
あはっ、もっと落ちろもっと落ちろ
もっと、もっと あはははははははは
イキがって大損してる奴ざっまあああああああああ
あはっ、もっと落ちろもっと落ちろ
もっと、もっと あはははははははは
543承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:30:03.21ID:CuT12/mU 大損しろ破滅しろ
苦しめ苦しめ
あはははは、あはははは ざまあみろ
苦しめ苦しめ
あはははは、あはははは ざまあみろ
544承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:41:20.41ID:UlYONH6f あんな全身疑惑だらけの奴が推してるコインなんて買うヤツいないだろww
545承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:09:24.63ID:gUKeLniK 板スッカスカやんけ
546承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:20:20.74ID:fdxIhbbQ 詐欺師どもに騙されて大損こいた奴をプギャーしに来たのに
たいして損してる奴が居ないからつまらねーわw
TRIG、IXTみたいに大損こいてる奴いないやん
たいして損してる奴が居ないからつまらねーわw
TRIG、IXTみたいに大損こいてる奴いないやん
547承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:01.08ID:Dlspz9oR548承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:32.37ID:7tPWqSk2 1.6円wwwww
550承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:32.61ID:DZZRVNcg こりゃ1円割れも時間の問題か
551承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:03:18.97ID:sphJYRX9 ガクトコインだけ上がらないという
552承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:07:45.64ID:neiYCWid この調子なら1円以下で買ったやつらは1週間後のロックアップ解除で売れる分を全部売るだろうな
553承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:15:00.93ID:gUKeLniK 上場前は10日で価格2倍ペースで値上がりだっけか
冷静に考える暇与えないところがいいなw
冷静に考える暇与えないところがいいなw
554承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:37:40.99ID:6Q6IdqxR テレグラムでこのコインアコムで金借りて買ってるやついたぞ
アホやな
もっとマシなコインいっぱいあるのに
アホやな
もっとマシなコインいっぱいあるのに
555承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:14:39.29ID:J7tR7zlA 日本の取引所で扱ってるとこないよね
556承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:41:17.01ID:6Q6IdqxR あるわけないやん
詐欺コインやぞ
詐欺コインやぞ
557承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:00:14.49ID:JvhXiJvY ガクトさんが闇取引所作ってくれるのに期待するんや
558承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:03.14ID:QqiibqUX マジでゴミみたいなコインだな
559承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:50:29.03ID:neiYCWid ロックアップ解除って上場を発表した日じゃなくて実際に上場した日だったのか
もう全体の3分の2まで解除されてるようだが売ってるやつがほとんどいないのは意外
もう全体の3分の2まで解除されてるようだが売ってるやつがほとんどいないのは意外
560承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:52:58.53ID:RRT0aMnn 宇田修一とガクトが、仕手株みたいに強引にレートを吊り上げるのかと思ってたけど、
その吊り上げるかねすら実は持ってないってオチかw
吊り上げどころか買い支えすら出来ないようだからもうこのスピンドルは終わりだね
今月中にも1円割って、8月には0.1円割って、年末にはデフォルトで無価値の0円で終了だね
その吊り上げるかねすら実は持ってないってオチかw
吊り上げどころか買い支えすら出来ないようだからもうこのスピンドルは終わりだね
今月中にも1円割って、8月には0.1円割って、年末にはデフォルトで無価値の0円で終了だね
561承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:03:17.53ID:UlYONH6f で、最後は
「このスピンドルという壮大なプロジェクトはバカには理解できなかったようだ」
ってブログに書いて終わりだろうね
「このスピンドルという壮大なプロジェクトはバカには理解できなかったようだ」
ってブログに書いて終わりだろうね
563承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:56:10.02ID:RRT0aMnn でも、ここまでいたが薄いとガクトが仮に数億スピンドル保有してるとしても売り逃げる事は不可能じゃん
どうするつもりなんだろ?
毎日ちょびちょび少しづつ売るのか?
どうするつもりなんだろ?
毎日ちょびちょび少しづつ売るのか?
565承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:18.49ID:neiYCWid566承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:03:48.36ID:A9rMBhey スピンドルって本当はどれくらい売れたんだろう
ココは寄附のお礼でもプレセールでもなくて
ICOって言ってた気がすんだけどお咎め無しで終わるのかな?
ココは寄附のお礼でもプレセールでもなくて
ICOって言ってた気がすんだけどお咎め無しで終わるのかな?
567承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:41:39.12ID:jXHCiK3F もう今にも1円割りそう
完全に終わりだね
完全に終わりだね
568承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:30:41.02ID:gUbByrFR 1.4円くらいで落ち着いてない?
2円超えたと思ったらあっさり急落したけど
2円超えたと思ったらあっさり急落したけど
569承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:34:23.34ID:VMT2qkFA >>568
は?毎日底無し沼だけど?
は?毎日底無し沼だけど?
570承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:45:26.17ID:niwaS53S >>566
12月と1月の販売計画は購入専用の公式サイトに載ってたらしい
この2か月で3000万SPDを販売予定(のちに持分が20倍されたので6億SPD)としていた
代理店らしき人のSNSによるとガクトが運営に関わっていると公表した12月末に
売れ行きが異常加速したとあるがその後完売したという書き込みはない
ちなみに5/9作成のホワイトペーパー2.0には10月から1月のプライベートプレセールで
25億SPDをSOLDと記載されているがホワイトペーパーに虚偽の販売実績を記載しているとすれば大問題なので
25億SPDをSOLDしたんだろうなあ
12月と1月の販売計画は購入専用の公式サイトに載ってたらしい
この2か月で3000万SPDを販売予定(のちに持分が20倍されたので6億SPD)としていた
代理店らしき人のSNSによるとガクトが運営に関わっていると公表した12月末に
売れ行きが異常加速したとあるがその後完売したという書き込みはない
ちなみに5/9作成のホワイトペーパー2.0には10月から1月のプライベートプレセールで
25億SPDをSOLDと記載されているがホワイトペーパーに虚偽の販売実績を記載しているとすれば大問題なので
25億SPDをSOLDしたんだろうなあ
571承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:29:40.81ID:LnfZ2icP このスレ、ノンほる、アンチばっかりやん
やっぱりある程度ホルダーがいないとつまらんな
プギャーと笑いものにすることもできん
やっぱりある程度ホルダーがいないとつまらんな
プギャーと笑いものにすることもできん
573承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:44:51.38ID:jXHCiK3F574承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:20:29.25ID:7x0zjzKA 流石の信者も怪しいと気付くだろうしこの件でGACKTファン辞めた奴も多いと思う
ロックスターの本分はいい曲作っていいライブする事なのよ。B’zなんて一切副業してないのに唸るほど金持ちだし
ロックスターの本分はいい曲作っていいライブする事なのよ。B’zなんて一切副業してないのに唸るほど金持ちだし
575承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:21:36.95ID:gUbByrFR bzを引き合いに出したらbzに失礼にも程がある(笑)
576承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:43:49.02ID:RdppVwkf すげー1.3円
毎日新記録更新
オリンピックの水泳みたいだな
毎日新記録更新
オリンピックの水泳みたいだな
577承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:09:52.59ID:bjZkoc4G まあ、今は暗号通貨市場全体が沈んでるのもあって、倍速で落ちてるなw
578承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:52:48.58ID:25uDuiff これ買ってる人はどういうことろに将来性感じてるの?
579承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:07:15.57ID:cM3PTjKK ガクトにお布施したいだけなんだからいいんじゃないの?
580承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:17:23.63ID:NauSkxfn 1.34円ワロタ
581承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:49:04.57ID:ERtEfeyB 1円割るだろ
こんなくそコインいらね
こんなくそコインいらね
582承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:25:34.28ID:NauSkxfn 19日上場ってことはロックアップ解除は18日でおk?
583承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:33:44.94ID:5rah7wkg しかし笑っちゃうほど落ちてるなw
ガクトブログ更新まだー
イライラして新潮の悪口ばかり書いてるけど
ガクトブログ更新まだー
イライラして新潮の悪口ばかり書いてるけど
584承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:55:44.23ID:TWZYgnfC は?意識低い馬鹿ども乙
日本円やドルが不安定な動きしてるだけだから
日本円やドルが不安定な動きしてるだけだから
585承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:33:41.14ID:jXHCiK3F 1月末に実施されてプレセールは、1SPD=0.0015ETH
当時のETH価格:150,000円だったので、1SPD=約225円
その後、1SPDの枚数を20倍にしたので、取得単価は1/20の1SPD=11.25円
で、今は1SPD=1.3円
しかも板が薄いので、ホルダーが売ったら即暴落する
もうスピンドルはデフォルトで無価値になるの確定だよ
当時のETH価格:150,000円だったので、1SPD=約225円
その後、1SPDの枚数を20倍にしたので、取得単価は1/20の1SPD=11.25円
で、今は1SPD=1.3円
しかも板が薄いので、ホルダーが売ったら即暴落する
もうスピンドルはデフォルトで無価値になるの確定だよ
587承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:16:14.32ID:k34j5qMM 世界の株価の一覧に表示される様になったからレートが目に入っちまうな
いま1.1円かよw
いま1.1円かよw
588承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:16:39.74ID:q/D5YX6L589承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:47:57.62ID:VHxmnNY7 0.1円になったら1000円程買いたいです!
590承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:19:43.95ID:zTt0CNcU あぁ・・ロック解除されて暴落してんのか
591承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:54:41.51ID:0thxsZSH 1月末のプレセールで購入した人は全員、価値が10分の1以下になってる
それ以降に購入した人はもっと価値が下がってる
この状況をガクトはどう説明するの?
それ以降に購入した人はもっと価値が下がってる
この状況をガクトはどう説明するの?
592承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 03:57:02.79ID:o5RSTIpZ まあ運営側はゴミコインではなくイーサで持ってるんだろうな まあそれでも大分目減りしてるんだろうが
593承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:57:19.10ID:X4qur6or594承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:16:04.25ID:l5Sckf1g 1円でも時価総額100億円?
エグいな
エグいな
595承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:21:26.84ID:gO1e8znz ガクトを信じろ
596承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:38:44.04ID:b4G+H+xD 運営はこれからガソリンとやらを投入するわけやろ?
だから大丈夫やゆーてるやんか
って
上がると分かってるんなら運営やその周囲が安値で拾い集めるはずなんだよな
だって儲かるわけでしょ?
やらないのはまだまだ下がるのを待ってるのか
もはや打つ手がないと諦めて夜逃げの準備してるのか
個人事務所の件からしても後者だな
だから大丈夫やゆーてるやんか
って
上がると分かってるんなら運営やその周囲が安値で拾い集めるはずなんだよな
だって儲かるわけでしょ?
やらないのはまだまだ下がるのを待ってるのか
もはや打つ手がないと諦めて夜逃げの準備してるのか
個人事務所の件からしても後者だな
597承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:42:51.65ID:b4G+H+xD というか
「まだ何も始まってないのに上がる方がおかしいじゃん」
ってご本尊が言ってたけど
いつ始まるんだかね
典型的なねずみ講だよね
「まだ何も始まってないのに上がる方がおかしいじゃん」
ってご本尊が言ってたけど
いつ始まるんだかね
典型的なねずみ講だよね
598承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:31:06.27ID:ECTDJoqJ 始まってないなら上場させるなってんだ
599承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:43:10.11ID:8k1qe4hE パン食べたって
600承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:33:33.04ID:jPC09vxX また疑惑だけを残してトンズラするんでしょ?んでテレビ出てちょっといい人キャラ演じれば一般人は忘れるもんなw
バカな信者を食い散らかしてお終い
バカな信者を食い散らかしてお終い
601承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:14:34.71ID:MzAg+NtL ICOのプレセールなんてクソだなーwww
未来を感じるなら、応援したいなら上場後に買えばいいなーうんうんうんwww
未来を感じるなら、応援したいなら上場後に買えばいいなーうんうんうんwww
602承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:30:42.15ID:FhFA6xqp ファンのマンコのブログ見てると1ミリたりとも曇りなく信じきってるというか
世界を股にかけてビジネスするG様カコイイってなってるんだが
あいつはファンから絞り取った金でヨーロッパ旅行してるに過ぎないんだよな
なんでヨーロッパで通訳介して日本円について語ってんだよ
おかしいことに気付けよ
世界を股にかけてビジネスするG様カコイイってなってるんだが
あいつはファンから絞り取った金でヨーロッパ旅行してるに過ぎないんだよな
なんでヨーロッパで通訳介して日本円について語ってんだよ
おかしいことに気付けよ
603承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:40:23.10ID:FhFA6xqp 大体さ
何億集まったのか知らんけど
山分けにしたりコストもかかったりで
本人受け取れる額なんてそんなにないでしょ
義援金だって総額4億の使途不明金は2億程度?
Gが貰えたのはおそらくランボルギーニが1台買えるくらいじゃないかと思う
こういった疑惑によって失った仕事やその他機会損失によるファン離れ
結局は真面目にやってた方が稼げてたんじゃないかと思うんだがな
YOSHIKIやHYDEと同列然としててさ
んでセレブぶってるけど
月とスッポンくらい収入差あるだろ
何億集まったのか知らんけど
山分けにしたりコストもかかったりで
本人受け取れる額なんてそんなにないでしょ
義援金だって総額4億の使途不明金は2億程度?
Gが貰えたのはおそらくランボルギーニが1台買えるくらいじゃないかと思う
こういった疑惑によって失った仕事やその他機会損失によるファン離れ
結局は真面目にやってた方が稼げてたんじゃないかと思うんだがな
YOSHIKIやHYDEと同列然としててさ
んでセレブぶってるけど
月とスッポンくらい収入差あるだろ
604承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:40:43.18ID:Z7ExARiv ほんま世界の株価に載ってるから目につくなw
605承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:43:29.07ID:7YeNl/Fe なんでこんなスキャムコインが世界の株価に載ってるの?
ネタ?
ネタ?
606承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:54:16.24ID:TrK6A0ja >>605
そりゃあ管理人が小馬鹿にしてるだけたろw じゃなきゃガクトコインなんて表記にしてないわな
そりゃあ管理人が小馬鹿にしてるだけたろw じゃなきゃガクトコインなんて表記にしてないわな
607承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:26:51.78ID:GOFF7m+d 次は本田圭佑のKSKコインちゅう話も ソシャルゲーム界隈もやるね
608承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:19:06.18ID:G1f4SwFP ガクトコインってガクトが今からグアム行くからスピンドル発行するわ
とか好きな時好きなだけ発行できるの?
とか好きな時好きなだけ発行できるの?
609承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:35:47.30ID:Dj45meZW 新たに発行はできないが
Gacktの麹熾zの中に売れ試cりの50億枚はb「ってる
Gacktの麹熾zの中に売れ試cりの50億枚はb「ってる
610承粕F済み名無しさb
2018/06/14(木) 14:37:12.29ID:QChFRd7w ガクトコインって、どこで買えるの ?
0.1円になったら買って見たい www
0.1円になったら買って見たい www
611承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:37:43.57ID:D0F3Sz6d 総合格闘技ファンの俺から言わせてもらえば、
そのへん歩いてるガタイいい兄ちゃんにも勝てないような軽量級ボクシング(亀田とか)の試合見て熱狂してる奴らが理解できない。
亀田って身長162cm、体重50kgしかないんだぜw
162cm、50kgと言えば、俺が小6の時の身体測定での記録とほぼ同じなんだが
小6の俺が世界レベルのボクシング技術があったところで今の俺(178cm、86kg)に勝てるとは到底思えないし、実際勝てないだろう。
なんでボクヲタってそんな奴らの試合を見て盛り上がれるんだ?全く理解できないわ・・・。
そのへん歩いてるガタイいい兄ちゃんにも勝てないような軽量級ボクシング(亀田とか)の試合見て熱狂してる奴らが理解できない。
亀田って身長162cm、体重50kgしかないんだぜw
162cm、50kgと言えば、俺が小6の時の身体測定での記録とほぼ同じなんだが
小6の俺が世界レベルのボクシング技術があったところで今の俺(178cm、86kg)に勝てるとは到底思えないし、実際勝てないだろう。
なんでボクヲタってそんな奴らの試合を見て盛り上がれるんだ?全く理解できないわ・・・。
612グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/14(木) 14:45:39.68ID:9I1oNFjJ いつみても暴落してるなw
613承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:46:30.06ID:q/D5YX6L614グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/14(木) 14:57:35.28ID:9I1oNFjJ >>510
Gって言いかたw
Gって言いかたw
615グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/14(木) 14:58:45.42ID:9I1oNFjJ >>499
わろたw
わろたw
616グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/14(木) 15:00:02.02ID:9I1oNFjJ617承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:06:44.28ID:G1f4SwFP スピンドルが暴落しようがしまいが
何も価値のないコインに値段付けて販売しただけだから
ガクトは結局大儲けしたんじゃないの?
何も価値のないコインに値段付けて販売しただけだから
ガクトは結局大儲けしたんじゃないの?
619承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:57:55.34ID:vvtJi2CP ファンからするとスピンドル持ってることで
「何かしらGACKTと関わってる」
という事実で満足なんだろうしビショビショだからいいんじゃないかな?
「何かしらGACKTと関わってる」
という事実で満足なんだろうしビショビショだからいいんじゃないかな?
620承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:55:50.18ID:FhFA6xqp 昔は暗い感じでボソボソとスベる話して
ナルシストキャラで
でも歌は上手い
って感じだったけど
いつの間にかよく喋るパーリィピーポーになってたな
ナルシストキャラで
でも歌は上手い
って感じだったけど
いつの間にかよく喋るパーリィピーポーになってたな
621承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:36:44.17ID:xqjs/8OB ユドンニアナザワァァァァアアアアアアアァァァァァァァアアアアァァァァァアアア
622承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:41:11.20ID:FhFA6xqp 1.06円
ついに来るか?
うどんにはわさーーーび
ついに来るか?
うどんにはわさーーーび
623承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:51:03.24ID:jPC09vxX 昔は孤高のシンガー然としててカッコ良かったのになぁ。お金欲しすぎておかしくなったもんね。
YOSHIKIみたいになりたかったんだろうけど
YOSHIKIみたいになりたかったんだろうけど
624承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:33:54.57ID:eZYyLfpD 少なくともガクトコイン=ゴミコインということはわかった
ガクト=ゴミ
ガクト=ゴミ
625承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:39:59.67ID:jPC09vxX プライバシー曝け出してガッカリしたもんなぁ。成金趣味のミーハー野郎だとは思わなかった
626承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:40:44.87ID:jPC09vxX そのあとの義援金ちょろまかし疑惑が決定打だったけどね。
627承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:35:03.74ID:zkB+TiRu このコインもう駄目だな
近々上場廃止だわ
近々上場廃止だわ
628承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:35:31.18ID:zShu17OH >>624
はいアウトー
はいアウトー
629承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:42:10.33ID:zTt0CNcU 超大手の取引所に上場するらしいぞ
1日10ビットコくらいの出来高で
1日10ビットコくらいの出来高で
630承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:09:43.83ID:8k1qe4hE631承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:19:21.48ID:q/D5YX6L >>629
確定じゃないでしょ
値が下がり続けてるのに運営は何もしないっていう批判がテレグラムで増えてきたのと
あそこに上場予定という噂が流れれば上昇トレンドになるかもという期待も込めて
あの画像をアップしたんだと思うよ
上場確実のところへ運営が4人も行く必要ないでしょ
審査で1度断られたけどアポって4人で直接交渉に乗り込んだって感じがする
確定じゃないでしょ
値が下がり続けてるのに運営は何もしないっていう批判がテレグラムで増えてきたのと
あそこに上場予定という噂が流れれば上昇トレンドになるかもという期待も込めて
あの画像をアップしたんだと思うよ
上場確実のところへ運営が4人も行く必要ないでしょ
審査で1度断られたけどアポって4人で直接交渉に乗り込んだって感じがする
632承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:32:14.09ID:tkRZTYl0 そもそも上場前に開示は取引所からすれば信用を落とす行為
633承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:40:42.71ID:8k1qe4hE なんでこんなに乱高下するんだよ
だれか操作してるんじゃないのか?
だれか操作してるんじゃないのか?
634承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:49:16.74ID:fOvOeNfV 流通量が少ない 値段が安い
50円以下の糞株と一緒
50円以下の糞株と一緒
635承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:54:29.70ID:8k1qe4hE >>634
一円でも時価総額100億円ゆうとるのはデマか
一円でも時価総額100億円ゆうとるのはデマか
636承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:59:39.20ID:fOvOeNfV 100億でも100位にすら入らない
https://tokens.morningstar.co.jp/
https://tokens.morningstar.co.jp/
637承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:12:09.63ID:jCnoICvx ありゃ
ついに0.94円・・・
乱高下ゆーても一番上1.5円やぞ
しかもほんの一瞬
ついに0.94円・・・
乱高下ゆーても一番上1.5円やぞ
しかもほんの一瞬
638承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:44:48.87ID:b6rTM13W wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:04:36.31ID:CF9paghS "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
640承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:21:23.02ID:6as84yOt オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
反撃開始じゃああああああああ
ガクトコインあっちーあっちー
反撃開始じゃああああああああ
ガクトコインあっちーあっちー
641承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:44:05.36ID:r1uIV3CE おいおいお前ら
Gが言ってたろ
これだから浅い奴らは
良いか?
ジャパンイェンで考えるなと
イーサベースで考えろよ
つまりイーサが高騰したらGドルも上がるわけよ
言い換えりゃ1円が1.2円になったからって単純にイーサが上がっただけの話だバカヤロウ(ムーンチャイルドちっく)
Gが言ってたろ
これだから浅い奴らは
良いか?
ジャパンイェンで考えるなと
イーサベースで考えろよ
つまりイーサが高騰したらGドルも上がるわけよ
言い換えりゃ1円が1.2円になったからって単純にイーサが上がっただけの話だバカヤロウ(ムーンチャイルドちっく)
642承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:24:21.80ID:OZl5dWdd テレグラムで超大手に上場かもと匂わせたのにテレグラム以外で全く話題になってないな
アクセス稼ぎのサイトに運営自らリークしたほうがいいんじゃないか?
調達額170億円とかインタビューに答えてた自称関係者を使ってリークさせろよ
アクセス稼ぎのサイトに運営自らリークしたほうがいいんじゃないか?
調達額170億円とかインタビューに答えてた自称関係者を使ってリークさせろよ
643承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:42:03.80ID:/3F+2JcN 見るたびに下がってて草
644承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:14:46.36ID:OGYOoTv6 おいおいお前ら
Gが言ってたろ
これだから浅い奴らは
良いか?
ジャパンイェンで考えるなと
イーサベースで考えろよ
つまりイーサが高騰したらGドルも上がるわけよ
言い換えりゃ1円が1.2円になったからって単純にイーサが上がっただけの話だバカヤロウ(ムーンチャイルドちっく)
Gが言ってたろ
これだから浅い奴らは
良いか?
ジャパンイェンで考えるなと
イーサベースで考えろよ
つまりイーサが高騰したらGドルも上がるわけよ
言い換えりゃ1円が1.2円になったからって単純にイーサが上がっただけの話だバカヤロウ(ムーンチャイルドちっく)
645承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:25:14.89ID:qbDgbUt+ あれ?1円割れしてたんだ
まあ0.1円までは遠いからまだ落ちるな
まあ0.1円までは遠いからまだ落ちるな
646承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:38:15.03ID:3TcJD3sc 信者に大損させた糞コインでGの懐にナンボほど入ったのか気になる
647承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:33:15.94ID:OGYOoTv6 1999年 金で揉めてソロデビュー(これは相手も悪かったか)
2001年 12月のラブソング、911テロ支援を表明しCD売り上げの一部を募金することを公表
2003年 ムーンチャイルド、自身の才能を大いに発揮させた映画は松竹とHYDEに立ち直れないほどの大打撃を加えることに成功した
2007年 新潟中越地震チャリティー売り上げ2000万うち実際の募金額は200万円
2011年 東日本大震災醤油ハート基金4億うち実際の募金額2億円
ランボルギーニ購入
2012年 新潟中越沖地震チャリティー売り上げ7000万うち実際の募金額200万円
2016年 熊本地震いち早く震災復興支援ライブを開催し自身の新作の歌を押し売り
2017年 自身が他人の金で立ち上げた個人事務所を抜け出して海外のプロダクションに移籍
実際には元の個人事務所の幹部が新しく事務所設立
2018年 仮想通貨でしこたま金を集める
2001年 12月のラブソング、911テロ支援を表明しCD売り上げの一部を募金することを公表
2003年 ムーンチャイルド、自身の才能を大いに発揮させた映画は松竹とHYDEに立ち直れないほどの大打撃を加えることに成功した
2007年 新潟中越地震チャリティー売り上げ2000万うち実際の募金額は200万円
2011年 東日本大震災醤油ハート基金4億うち実際の募金額2億円
ランボルギーニ購入
2012年 新潟中越沖地震チャリティー売り上げ7000万うち実際の募金額200万円
2016年 熊本地震いち早く震災復興支援ライブを開催し自身の新作の歌を押し売り
2017年 自身が他人の金で立ち上げた個人事務所を抜け出して海外のプロダクションに移籍
実際には元の個人事務所の幹部が新しく事務所設立
2018年 仮想通貨でしこたま金を集める
648承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:01:10.16ID:XKgNUIqU 全くもってクリーンな人生を歩み続けるGACKTさんには感心しますわw
649承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:29:48.89ID:r0tyrKVl 夜道の一人歩きにはGに気を付けろよ
652承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:44:38.22ID:KwXvoTYG >>611 亀田興毅は普段は166センチで60キロ近くあるからね
それにボクシングだけじゃなくて空手もやってた
コピペだと思うけど 突っ込み入れさせてもらったわw
それにボクシングだけじゃなくて空手もやってた
コピペだと思うけど 突っ込み入れさせてもらったわw
653承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:39:18.15ID:4N3mIsTt ゴキトのブログ更新マダー??w
ゴキトにだまさrて購入した奴全員損してるこの状況をどう言い訳すんのか楽しみ
ゴキトにだまさrて購入した奴全員損してるこの状況をどう言い訳すんのか楽しみ
654承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:59:47.02ID:nWdxqBYz655承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:20:20.11ID:xkRTI28M まあでもお前ら三流のゴミクズチンカスとガクトは生きてるレベルが違うよな
金もあるし女にもモテるしなかなかガクトはすげーよ
金もあるし女にもモテるしなかなかガクトはすげーよ
656承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:30:08.78ID:XKgNUIqU GACKT
この壮大でありまだまだ発展途中であるスピンドルに対して現在の値段がどうこう言ってるバカが多くて笑ってしまった。今はまだまだ始まりであり言ってみれば赤ちゃんみたいなものだ。赤ちゃんに対していつも大人は勝手な事ばかり言う」
この壮大でありまだまだ発展途中であるスピンドルに対して現在の値段がどうこう言ってるバカが多くて笑ってしまった。今はまだまだ始まりであり言ってみれば赤ちゃんみたいなものだ。赤ちゃんに対していつも大人は勝手な事ばかり言う」
657承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:31:43.24ID:nWdxqBYz たしかにスゲーな
いきなり0.75円を記録したぞ
いきなり0.75円を記録したぞ
660承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:55:58.42ID:4N3mIsTt661承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:07:32.03ID:1JWr4XVc お前らの人生と一緒かよwww
662承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:13:05.82ID:wE8Apve/ Gやらむらいやら胡散臭いの引っ張り出してきたら流行るもんも流行らんわ
663承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:14:17.70ID:gXaNEI8t >>661
わかったから早く刑務作業に戻るんだウダ
わかったから早く刑務作業に戻るんだウダ
664承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:21:16.97ID:gpJVyW+P 生まれた時から負け組か・・・
665承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:26:55.58ID:1JWr4XVc お前らの人生とスピンドルの共通点ありすぎワロタwww
666承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:31:34.27ID:f9Ds8uhu このスレ、ガクトオタはおるの??
667承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:31:02.92ID:8VI/uGjP669承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:58:56.21ID:TH+NlCzb670承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:30:39.95ID:8VI/uGjP いや屁っ痔ファンドは最初に集まった金で運用して
そこから得た利益をホルダーに還元する
とかそういうんじゃないの?
あの説明動画わけわからんし解読出来た人おる?
まあ、革新的とか言う割にはよくあるうまい投資話ですよね
そこから得た利益をホルダーに還元する
とかそういうんじゃないの?
あの説明動画わけわからんし解読出来た人おる?
まあ、革新的とか言う割にはよくあるうまい投資話ですよね
671承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:46:34.26ID:TH+NlCzb いやいや、集めた金はガクトさんのもの
ヘッジファンドは投資家からスピンドル集めてそれを運用分配
元本割れの可能性も当然ある
まぁ・・・その前に何もなかったことになりそうだが
ヘッジファンドは投資家からスピンドル集めてそれを運用分配
元本割れの可能性も当然ある
まぁ・・・その前に何もなかったことになりそうだが
672承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:54:07.44ID:DFY8/78D GACKTコインってイーサで交換するんだよな?
だったらこのプロジェクトとか言ってるけどそれが成功して上がるのはイーサじゃね?
GACKTコインマジでヤバいな。
だったらこのプロジェクトとか言ってるけどそれが成功して上がるのはイーサじゃね?
GACKTコインマジでヤバいな。
673承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:01:12.36ID:DFY8/78D お金が無くなったから人生を賭けて仮想通貨作ってみた!をやりたかったんだろうなぁ。
勝ち組だけどファンや信用した人にとってはこのまま失敗なら悪魔だね。
勝ち組だけどファンや信用した人にとってはこのまま失敗なら悪魔だね。
674承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:09:51.46ID:Nrhu2ADp まぁすでに上場前までに一般人に売った時点でもうどうでもいいんじゃ?
675承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:07:47.40ID:SGbpbmUx ガクトはカスだけど、仮想通貨の運営側って多かれ少なかれこんなもんちゃうの
みんな価値ゼロの電気信号にやたら高い値段付けて売ってるだけじゃん
みんな価値ゼロの電気信号にやたら高い値段付けて売ってるだけじゃん
676承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:56:26.01ID:VGX+hCva677承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:00:11.18ID:faoNmfRy GACKT「僕は広告塔として利用されただけだ」
678承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:02:58.10ID:faoNmfRy679承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:54:27.93ID:0ezB6w04 1円以下のカスコインやな!
680承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:54:54.03ID:tO1vHpEW ロックアップ90%で配布されたSPDの一覧 (調査日6/5)
高額配布する前に11から44までの通し番号のような少額を配布している
配布数 取引可能数 取引履歴
100,000,011 10,000,101 11+100,000,000×0.1+90
100,000,012 10,000,012 12+100,000,000×0.1
100,000,013 10,000,013 13+100,000,000×0.1
100,000,014 10,000,014 14+100,000,000×0.1
100,000,015 10,000,015 15+100,000,000×0.1
350,000,016 24,000,016 16+350,000,000×0.1-5,000,000-5,000,000-1,000,000(5,000,000送金先の1つは6/3にHitBTCへ全額送金)
100,000,017 10,000,017 17+100,000,000×0.1
100,000,018 10,000,018 18+100,000,000×0.1
100,000,019 10,000,019 19+100,000,000×0.1
200,000,020 20,000,020 20+200,000,000×0.1
250,000,021 25,000,021 21+250,000,000×0.1
250,000,022 24,576,520 22+250,000,000×0.1-423,502(423,501は通し番号26へ送金)
100,000,023 10,000,023 23+100,000,000×0.1
100,000,024 **,***,*14 24+100,000,000×0.1-10-10-9,999,990
*25,000,025 **,185,025 25+250,000,000×0.1-2,315,000(2,315,0000は9回の取引合計)
100,000,026 10,023,527 26+423,501-400,000+100,000,000×0.1(423,501は通し番号22からの送金、100,000,000の配布日は6/5)
100,000,027 10,000,027 27+100,000,000×0.1(100,000,000の配布日は6/5)
*50,000,028 *5,000,000 28+50,000,000×0.1+467,240×0.33-154,217(467,240はロックアップ67%)
*50,000,030 *5,000,030 30+50,000,000×0.1
*10,000,031 *1,000,031 31+10,000,000×0.1
*10,000,032 *1,000,032 32+10,000,000×0.1
*10,000,033 *1,000,033 33+10,000,000×0.1
*10,000,034 *1,000,034 34+10,000,000×0.1
*10,000,035 *1,000,035 35+10,000,000×0.1
300,000,043 **,108,976 43+300,000,000×0.1-29,891,067(29,891,067は30回の取引合計)
234,000,044 *6,512,801 44+234,000,000×0.1-16,887,243(16,887,243は9回の取引合計)
合計 2,959,000,633
高額配布する前に11から44までの通し番号のような少額を配布している
配布数 取引可能数 取引履歴
100,000,011 10,000,101 11+100,000,000×0.1+90
100,000,012 10,000,012 12+100,000,000×0.1
100,000,013 10,000,013 13+100,000,000×0.1
100,000,014 10,000,014 14+100,000,000×0.1
100,000,015 10,000,015 15+100,000,000×0.1
350,000,016 24,000,016 16+350,000,000×0.1-5,000,000-5,000,000-1,000,000(5,000,000送金先の1つは6/3にHitBTCへ全額送金)
100,000,017 10,000,017 17+100,000,000×0.1
100,000,018 10,000,018 18+100,000,000×0.1
100,000,019 10,000,019 19+100,000,000×0.1
200,000,020 20,000,020 20+200,000,000×0.1
250,000,021 25,000,021 21+250,000,000×0.1
250,000,022 24,576,520 22+250,000,000×0.1-423,502(423,501は通し番号26へ送金)
100,000,023 10,000,023 23+100,000,000×0.1
100,000,024 **,***,*14 24+100,000,000×0.1-10-10-9,999,990
*25,000,025 **,185,025 25+250,000,000×0.1-2,315,000(2,315,0000は9回の取引合計)
100,000,026 10,023,527 26+423,501-400,000+100,000,000×0.1(423,501は通し番号22からの送金、100,000,000の配布日は6/5)
100,000,027 10,000,027 27+100,000,000×0.1(100,000,000の配布日は6/5)
*50,000,028 *5,000,000 28+50,000,000×0.1+467,240×0.33-154,217(467,240はロックアップ67%)
*50,000,030 *5,000,030 30+50,000,000×0.1
*10,000,031 *1,000,031 31+10,000,000×0.1
*10,000,032 *1,000,032 32+10,000,000×0.1
*10,000,033 *1,000,033 33+10,000,000×0.1
*10,000,034 *1,000,034 34+10,000,000×0.1
*10,000,035 *1,000,035 35+10,000,000×0.1
300,000,043 **,108,976 43+300,000,000×0.1-29,891,067(29,891,067は30回の取引合計)
234,000,044 *6,512,801 44+234,000,000×0.1-16,887,243(16,887,243は9回の取引合計)
合計 2,959,000,633
681承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:04:07.19ID:tO1vHpEW WP2.0に記載されている運営チーム、アドバイザー、機関投資家への分配数
■ SPD Distribution
2,500,000,000 SPD For Team/Advisor/Investor
ロックアップ90%で配布されたSPD
2,959,000,633 SPD
■ SPD Distribution
2,500,000,000 SPD For Team/Advisor/Investor
ロックアップ90%で配布されたSPD
2,959,000,633 SPD
683承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:14:54.74ID:J5V+lCY3 1円割っても「今が買い時」と全く思えない。
下がり続けるだけの不良コイン
下がり続けるだけの不良コイン
684承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:18:04.90ID:J5V+lCY3 Gacktって1円の価値も無いんやな(ToT)
685承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:40:15.34ID:tO1vHpEW >>682
Team/Advisor/Investor=ロックアップ90%であるならWP全ての信憑性も疑われる
Telegramでadminのudaが運営はロックアップ1年で関係者は売ってないと言っているが
配布数の10%は取引可能であるし実際に配布された350,000,016SPDからHitBTCへ流れている
ついでに書くとロックアップ90%で配布されたSPDは
90日、180日、270日後と段階的にロックアップが解除されるはずで
udaの言ってるロックアップ1年という数字がどこからでてきたのか謎
Team/Advisor/Investor=ロックアップ90%であるならWP全ての信憑性も疑われる
Telegramでadminのudaが運営はロックアップ1年で関係者は売ってないと言っているが
配布数の10%は取引可能であるし実際に配布された350,000,016SPDからHitBTCへ流れている
ついでに書くとロックアップ90%で配布されたSPDは
90日、180日、270日後と段階的にロックアップが解除されるはずで
udaの言ってるロックアップ1年という数字がどこからでてきたのか謎
686承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:49:14.05ID:3cd4Nmcp huobi上場近いのかな?
写真たくさんアップしてるけど
写真たくさんアップしてるけど
687承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:24:26.56ID:tO1vHpEW >>680
350,000,016SPDを配布されたアドレスの取引詳細
@ 5/18 19:30:56 16SPD入金
A 5/19 00:42:43 350,000,000SPD入金
B 5/28 14:40:10 アドレスAへ5,000,000SPD送金
C 5/28 17:37:20 アドレスBへ5,000,000SPD送金
D 5/28 20:48:44 アドレスAがYobitと思われるアドレスへ5,000,000SPD送金
E 6/03 08:33:32 アドレスBがHitBTCのアドレスへ5,000,000SPD送金
350,000,016SPDを配布されたアドレスの取引詳細
@ 5/18 19:30:56 16SPD入金
A 5/19 00:42:43 350,000,000SPD入金
B 5/28 14:40:10 アドレスAへ5,000,000SPD送金
C 5/28 17:37:20 アドレスBへ5,000,000SPD送金
D 5/28 20:48:44 アドレスAがYobitと思われるアドレスへ5,000,000SPD送金
E 6/03 08:33:32 アドレスBがHitBTCのアドレスへ5,000,000SPD送金
688承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:31:16.98ID:YMW3bUKG ありがとうございます。
完全にあかんやつやな
完全にあかんやつやな
689承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:48:29.27ID:gsp0Xc2v ガクトコインで大損しましたって話もあんま聞かないんだが
ごくごく狭いコミュニティで動いてんのかな
ごくごく狭いコミュニティで動いてんのかな
690承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:06:01.61ID:+wYGgkZ3 結局、上場ゴールだったなw
上場までにガクト達が集金した客の合計金額は30億円ぐらいか?
そっからイーサリアムが半値になってる事考えると、実際の稼ぎは15億円か
配分はウダが5億、ガクトも5億、その他側近に5億ってところか
ガクトとウダ、人を騙して5億も稼げておめでとう!
上場までにガクト達が集金した客の合計金額は30億円ぐらいか?
そっからイーサリアムが半値になってる事考えると、実際の稼ぎは15億円か
配分はウダが5億、ガクトも5億、その他側近に5億ってところか
ガクトとウダ、人を騙して5億も稼げておめでとう!
691承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:25:04.69ID:faoNmfRy692承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:44:09.51ID:3bcBuins 元々期待してないけど
エアドロ分売らせて欲しい
エアドロ分売らせて欲しい
694承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:20:00.07ID:0wT+vKWP >>691
これさ
たとえ潔白だとしてもおかしな話だよな
みんなには助け合いだの足を引っ張るなの笑えてくるの言って募金集めておきながら
自分は「片手じゃ収まらないな〜両手でようやくかなハハッ笑えてくる」
とか自分のブログで自慢しまくってさ
2011年の秋ごろに買ってんでしょ
どういう精神構造なんだろな
ブログに書かずにこっそりやってりゃ良いのに
これさ
たとえ潔白だとしてもおかしな話だよな
みんなには助け合いだの足を引っ張るなの笑えてくるの言って募金集めておきながら
自分は「片手じゃ収まらないな〜両手でようやくかなハハッ笑えてくる」
とか自分のブログで自慢しまくってさ
2011年の秋ごろに買ってんでしょ
どういう精神構造なんだろな
ブログに書かずにこっそりやってりゃ良いのに
695承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:58:56.41ID:OZJ1/YPz "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
696承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:04:51.93ID:jbblX1cc これって今どこで取引出来るの?
697承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:11:49.38ID:faoNmfRy >>694
ほんとそれ!
何がショウユアハート基金だよ!って思ったもん
別に後ろめたくなければクルマ買うぐらいいいけど
それいちいちブログで発表するかよ!っていうね
しかも後ろめたい金で買ったクセにねw
ほんとそれ!
何がショウユアハート基金だよ!って思ったもん
別に後ろめたくなければクルマ買うぐらいいいけど
それいちいちブログで発表するかよ!っていうね
しかも後ろめたい金で買ったクセにねw
698承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:30:58.52ID:ExRWt2du 僕の人生の中で他人のことをあれ程考えたことはそれまでなかった。日本人の皆が同じ想いだったんじゃないのかな。抑えられない熱い想いに突き上げられて、自分に出来ることを懸命にやった。
それがランボルギーニ購入だった
それがランボルギーニ購入だった
700承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:11:02.71ID:xHrSwBHU 普段セレブぶってるけど全く手の届かない車だったから凄いテンション上がって抑えれなかったんだろな
701承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:28:21.43ID:1Qr6qipW 前にもdiabloか何か買って金色にしてすぐうっぱらってなかったっけ?
702承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:28:44.55ID:HB4dKSC9 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
704承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:09:42.78ID:jii/Dl6e なんかウダが恐ろしいこと言ってるな
「はっきり、言いましょう。我々は、そいつを排除して、ここで実名などを晒す用意もあるという事です。
ブロックチェーンは、改ざんは不可能である。それが実現するという事ですね。
従って、相場の下落要因の主犯が誰であるかも、いつでも公開できるのです。」
誰がいつ売ろうが自由じゃないのか?
「はっきり、言いましょう。我々は、そいつを排除して、ここで実名などを晒す用意もあるという事です。
ブロックチェーンは、改ざんは不可能である。それが実現するという事ですね。
従って、相場の下落要因の主犯が誰であるかも、いつでも公開できるのです。」
誰がいつ売ろうが自由じゃないのか?
705承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:32:24.39ID:pbptiUCN 宇田にID:tO1vHpEWが書いた事実を突き付けくれ
706承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:01:07.90ID:JBLPluVj707承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:42:08.07ID:0pWrRXHq 売ると実名晒される通貨w
708承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:44:44.07ID:IIgAWtcL キチガイコインの本性出てきたな
709承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:46:57.77ID:xHrSwBHU とりあえず下げ止まったかな?
いやあ凄かったね
このままマイナスまであるんじゃないかとすら思えてきたもの
初代エイリアン思い出したわ
「まだ下まで!まずい宇宙船に穴が空くぞ!」
って
いやあ凄かったね
このままマイナスまであるんじゃないかとすら思えてきたもの
初代エイリアン思い出したわ
「まだ下まで!まずい宇宙船に穴が空くぞ!」
って
710承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:52:59.82ID:rxi/Ka7d 運営側としては好材料を出したのに価格が上昇しないから
テレグラムの取り巻きどもに上昇しない理由を説明しないといけない
運営が名前を挙げるって言ってるのはおそらく某ICOクラブの運営者のことだろ
そいつが価格下落の原因ではないのにスケープゴートとして利用してると思うぞ
テレグラムの取り巻きどもに上昇しない理由を説明しないといけない
運営が名前を挙げるって言ってるのはおそらく某ICOクラブの運営者のことだろ
そいつが価格下落の原因ではないのにスケープゴートとして利用してると思うぞ
711承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:54:57.78ID:rxi/Ka7d 昨日からいまだにやってるけど800SPDと2600SPDを配ってるのが某ICOクラブ
https://twitter.com/nanononz/status/1007996763335061506
このツイートから対象のイーサスキャンに飛べる
たぶん5万円コースが800SPDで15万円コースが2600SPD
ロックアップのせいで配布は5月、6月、7月になると会員に言ってたようだが
上場前には仕入れておらず5月分の配布もよくわからん理由で遅らせて
2,3円に下がってからようやく仕入れたというのはトランザクションを見ればわかる
宇田の言ってるブロックチェーンは改ざん不可能であるというのはそのことだろ
そんでこいつらが仕入れ値を安くしたいんで価格操作をしているということにしたいのだろうが
将来的に何兆円とかの市場規模を謳ってるスピンドル(ZETA)さんが
こんなしょぼいところに価格操作されてることにして大丈夫ですか
https://twitter.com/nanononz/status/1007996763335061506
このツイートから対象のイーサスキャンに飛べる
たぶん5万円コースが800SPDで15万円コースが2600SPD
ロックアップのせいで配布は5月、6月、7月になると会員に言ってたようだが
上場前には仕入れておらず5月分の配布もよくわからん理由で遅らせて
2,3円に下がってからようやく仕入れたというのはトランザクションを見ればわかる
宇田の言ってるブロックチェーンは改ざん不可能であるというのはそのことだろ
そんでこいつらが仕入れ値を安くしたいんで価格操作をしているということにしたいのだろうが
将来的に何兆円とかの市場規模を謳ってるスピンドル(ZETA)さんが
こんなしょぼいところに価格操作されてることにして大丈夫ですか
712承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:04:37.43ID:0pWrRXHq 800SPDを15万で売ったら1SPDが1円になるんですか?
またまた御冗談をw
またまた御冗談をw
713承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:30:21.06ID:ANqx25du >>656
発展途上の赤ちゃんみたいな状態の代物を一般人に売り出すから文句言われるんだろ。
もっとちゃんと形になってから売れ。 もう一度言うぞ。 もっとちゃんと形にしてから好きなだけ売れ。
発展途上の赤ちゃんみたいなもんを売り付けておいて、挙げ句ロックアップとかお前らの都合だけだろうと。
発展途上の赤ちゃんみたいな状態の代物を一般人に売り出すから文句言われるんだろ。
もっとちゃんと形になってから売れ。 もう一度言うぞ。 もっとちゃんと形にしてから好きなだけ売れ。
発展途上の赤ちゃんみたいなもんを売り付けておいて、挙げ句ロックアップとかお前らの都合だけだろうと。
714承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:57:19.64ID:xHrSwBHU715承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:43:10.63ID:/MWLPIb6716承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:04:40.59ID:XUUQyeTx 地合いのせいにしてる奴いるけど一度死んだコインは終わりだよな
地合いが良くなってもその時に出てる新しい良さそうなコインに流れていくのが人間ってものだ
地合いが良くなってもその時に出てる新しい良さそうなコインに流れていくのが人間ってものだ
717承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:27:35.27ID:leUhrJ+5 スピンドルは宇田とかアホだしどうしようもないです
718承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:18:35.72ID:eDFARD+f hydeが騙されて買ってないかが心配
720承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:30:49.66ID:GFn4TWi8 フェラーリ買うと必ず税務調査入るって聞いた事あるんだけど、本当?
新車購入の時のみかな?
新車購入の時のみかな?
721承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:06:28.82ID:mKXLvTUz コウコクトウノニンゲンカンケイシッテタラオソロシクテトテモカエナイシットコイン
722承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:02:50.12ID:Rdl7FOWB 売ると脅されるとかマジキチすぎる
723承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:09:19.18ID:0pWrRXHq 大手に上場っていうけど
現在HITBTCだけで取引されてる状態で1日の出来高500万円程度しかないのに上場する意味w
現在HITBTCだけで取引されてる状態で1日の出来高500万円程度しかないのに上場する意味w
724承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:05:18.67ID:WWWMyo52 売ると実名晒すと脅す仮想通貨
すげえや
すげえや
725承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:21:54.57ID:xMHMXcp9 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
726承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:25:47.08ID:jub4AoY3 ガクト「言ったよね?投資は自己責任」だと。
727承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:32:33.71ID:HlQ7rGNq 地震か
Gがアップを始めました
Gがアップを始めました
728承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:17:31.53ID:nvnyRnbh 大手に上場とか有り得ないから
本社の前行って写真撮っただけだろ
本社の前行って写真撮っただけだろ
729承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:53:47.84ID:Au+0cM7F いやいや
これでhuobi上場しなかったら詐欺だろ
相当ヤバイ運営ってことになる
これでhuobi上場しなかったら詐欺だろ
相当ヤバイ運営ってことになる
731承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:13:12.75ID:nvnyRnbh テレグラムの宇田とかアホだし
732承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:46:06.50ID:0Nrr9ufF 宇田が中心人物ってだけで話にならん
733承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:26:29.47ID:iftjmuIR 芸能人の交友関係的に100%ない断言できる
734承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:11:50.49ID:Jh/b8flD チャートが死にかけの心電図みたい
735承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:19:55.07ID:wlbHT7zl まだ何も始まってないのに死にかけなのかよG
736承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:50:41.23ID:Mns4+0gs また義援金詐欺の準備にはいりまーす
737承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:57:26.56ID:Mns4+0gs まぁGACKTみたいなのがしゃしゃり出てきた時点で仮想通貨は終わったんだな
738承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:13:10.20ID:nvnyRnbh GACKTってだれ?
739承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:13:56.03ID:kLpuFap0 天才的な落語家の人です。
740承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:12:20.57ID:ct8Zzx/D 今日すごいニュースがあると期待させておいてHuobiの件じゃなく
中国の2億人規模のイベントでスピンドルを賞金で出すという
クソしょうもないニュースだったからテレグラムで韓国人がすげー怒ってるわ
つかこいつらのニュースって金払って出してくれるいつものところからしか出ないな
中国の2億人規模のイベントでスピンドルを賞金で出すという
クソしょうもないニュースだったからテレグラムで韓国人がすげー怒ってるわ
つかこいつらのニュースって金払って出してくれるいつものところからしか出ないな
741承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:21:45.14ID:+lRadDcN ただでばら蒔くw
742承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:29:07.81ID:ct8Zzx/D フォーブスにもインタビュー記事が載るとか言ってるけどお得意の広告記事やろなあ
ニュース記事は金を払って掲載してくれるとこからしか出ないし
口コミで広がるのは行政処分とICO割れと売ったやつ名前晒すだからなあ
イベントに参加する中国人もSPINDLEって検索してなんやクソコインかよってすぐ気付くやろなあ
ニュース記事は金を払って掲載してくれるとこからしか出ないし
口コミで広がるのは行政処分とICO割れと売ったやつ名前晒すだからなあ
イベントに参加する中国人もSPINDLEって検索してなんやクソコインかよってすぐ気付くやろなあ
743承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:41:13.63ID:2y4CVMyt マックスむらいのイベントでも3億2000万円分のスピンドル配布して
今度は中国のイベントでスピンドル配布
残ってるスピンドル全部配布する気じゃねw
今度は中国のイベントでスピンドル配布
残ってるスピンドル全部配布する気じゃねw
744承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:50:25.35ID:Mns4+0gs また ショウユアハート基金で義援金ちょろまかすだろうしGACKTの収入今年だけでも凄いことになるね
745承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:26:10.96ID:qzsSwu9T 義援金ちょろまかしとか詐欺やん
人の善意につけ込むとか最低だな
人の善意につけ込むとか最低だな
746承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:08:30.86ID:Au+0cM7F え?マジでhuobi上場じゃないの?
ひどいな
ひどいな
747承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:22:03.21ID:h2rb9h+X 売り圧ばっか上がってくなw
748承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:23:17.26ID:2y4CVMyt HITBTC 0.000000185BTCまで一気にあがったじゃん!!
749承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:43:35.85ID:Jh/b8flD 0が多過ぎてアホなウチにはよく分からないよ
四捨五入してゼロってこと?
四捨五入してゼロってこと?
750承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:47:04.64ID:2y4CVMyt すまん
わかりやすく言うと1円
あ・・・かわってないや
わかりやすく言うと1円
あ・・・かわってないや
751承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:24:28.12ID:nvnyRnbh スピンドルはゴミやぞ
752承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:07:31.13ID:ct8Zzx/D http://news.sina.com.tw/article/20180524/26960480.html
5/24の時点でSPINDLEがChinaJoy Cupのスポンサーになるのは中国で報道済み
今日のニュースによってSPINDLEの中国需要が増えることはないだろ
つまりSPINDLEはすでに中国で知られているのに中国人は買ってない
もしくは中国人でSPINDLEが欲しい人はすでに買い終わっている
5/24の時点でSPINDLEがChinaJoy Cupのスポンサーになるのは中国で報道済み
今日のニュースによってSPINDLEの中国需要が増えることはないだろ
つまりSPINDLEはすでに中国で知られているのに中国人は買ってない
もしくは中国人でSPINDLEが欲しい人はすでに買い終わっている
753承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:08:39.17ID:ct8Zzx/D でもこれ台湾のサイトだったわ
754承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:09:09.28ID:Je021kEs ようわからんのだけど
プレゼントとかでバシバシただで配ってたら価格下がらんの?
インフレせんのか?
貰える奴はラッキーやろうけどさ
プレゼントとかでバシバシただで配ってたら価格下がらんの?
インフレせんのか?
貰える奴はラッキーやろうけどさ
755承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:24:08.74ID:h2rb9h+X 当然下がるっしょ
セールで買った奴らさすがに可哀相
1/3縛りされてるからまだ逃げれないし
セールで買った奴らさすがに可哀相
1/3縛りされてるからまだ逃げれないし
756承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:55:20.86ID:yabRwRut BIASもCHINAJOY2018もホワイトペーパーのAlliance & Partnersに載っている
上場前に決まっていた案件を計画通り小出しにニュースとして出しているのだろう
Huobiの件はアドバイザーで中国語も喋れるマレーシア人のTwitterを見ればわかる
ここのアドバイザーだけをやっている人ではないので交渉中の案件をツイートするわけがない
今後の仕事の信用問題に関わる
ただの視察で通訳として同行したのだろう
https://twitter.com/penang/status/1007164262895112192
上場前に決まっていた案件を計画通り小出しにニュースとして出しているのだろう
Huobiの件はアドバイザーで中国語も喋れるマレーシア人のTwitterを見ればわかる
ここのアドバイザーだけをやっている人ではないので交渉中の案件をツイートするわけがない
今後の仕事の信用問題に関わる
ただの視察で通訳として同行したのだろう
https://twitter.com/penang/status/1007164262895112192
757承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:04:56.69ID:RWqHEeOW テレグラムにはアコムで借りてスピンドルに突っ込んだババアがいるらしい
758承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:24:34.63ID:0twEwobP 30万円突っ込んだ後輩が、1/3貰った分で2万円。
全部貰えても6万円にしかならん!って嘆いてた。
ガクトはゴミ、ゴキブリって言ってわ
全部貰えても6万円にしかならん!って嘆いてた。
ガクトはゴミ、ゴキブリって言ってわ
759承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:18:08.08ID:kLpuFap0 >>758
そんな事ないよ。
ガクトさんはお金に対して特にクリーンなお方だからその後輩君がゴキブリだと思う。
その後輩君は金に執着しすぎてバチが当たっただけで単なる言いがかり。
自業自得だよ!
普段からお金に対して日本でも最もクリーンなガクトさんには自然とお金が集まるのです(^。^)v
そんな事ないよ。
ガクトさんはお金に対して特にクリーンなお方だからその後輩君がゴキブリだと思う。
その後輩君は金に執着しすぎてバチが当たっただけで単なる言いがかり。
自業自得だよ!
普段からお金に対して日本でも最もクリーンなガクトさんには自然とお金が集まるのです(^。^)v
760承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:49:59.75ID:MEAHDbHi 中国で儲けようとするのは無理
目立つようになったら退場させられるだけ
目立つようになったら退場させられるだけ
761承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:52:21.82ID:nzvm3QnQ >>758
GACKTがそんなことするわけないだろ
世界レベルで活躍しているGACKTとそのゴミクズみたいな後輩の言ってることのどっちが信用出来るのか考えるまでもないだろ
GACKTのほうが当然信用出来る
GACKTがそんなことするわけないだろ
世界レベルで活躍しているGACKTとそのゴミクズみたいな後輩の言ってることのどっちが信用出来るのか考えるまでもないだろ
GACKTのほうが当然信用出来る
762承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:54:30.26ID:euaBA3dM とりあえず価格が下がってる、これは事実
763承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:21:59.80ID:oTLqI7eR Gファンの女のブログ探ってたら
Gの妻を称する女が何人かおった
いや、本気かどうかわからんけど
大城なんちゃらですいつも主人を応援いただきありがとうみたいな
Gも大変やな
Gの妻を称する女が何人かおった
いや、本気かどうかわからんけど
大城なんちゃらですいつも主人を応援いただきありがとうみたいな
Gも大変やな
764承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:24:33.92ID:I/4E6zDT 取引高の割に取引所から出金する人が少なすぎるな
ブロックチェーンは改ざんは不可能だからな
価格を高くしようとしてるやつがいるから実名を晒したほうがいいぞ
ブロックチェーンは改ざんは不可能だからな
価格を高くしようとしてるやつがいるから実名を晒したほうがいいぞ
766承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:23:02.75ID:P7RUBoz/ 格差社会をスピンドルで若者よ生き抜けとか言ってたよね?
767承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:51:41.98ID:jSnsVMo9 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
768承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:38:11.81ID:94wGg5Ex ...半グレ
769承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:53:30.61ID:oTLqI7eR また、複数の芸能人に対して、GACKT本人がSPINDLEの申込を募集していた経緯もあるとの証言もあります。
金爆とか買ってそうだな
金爆とか買ってそうだな
770承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:38:14.91ID:TpSZ47dx ガクトが集めた金が一番多いんだよね
やっぱり芸能人の被害者かなり多そうだ
やっぱり芸能人の被害者かなり多そうだ
771承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:42:52.86ID:P7RUBoz/ ガクトは芸能界引退する気でこのインチキ商売始めた気がする
772承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:50:00.00ID:I/4E6zDT この24時間にHitBTC内で11,648,400SPDの取引があったのにHitBTCから出金されたのがたった27,580SPDっておかしいだろ宇田
不正に価格を操作しようとしてるやつもしくは不正に流動性を多く見せようとしてるやつがいるから実名を晒したほうがいいぞ
不正に価格を操作しようとしてるやつもしくは不正に流動性を多く見せようとしてるやつがいるから実名を晒したほうがいいぞ
773承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:57:24.46ID:y8ILuRvy774承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:53:21.90ID:I/4E6zDT うん
だから日曜の夜あたりからBOT tradeしてるやつがいる
だから日曜の夜あたりからBOT tradeしてるやつがいる
775承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:03:14.78ID:I/4E6zDT HitBTCで日本在住の人が完全に取引できなくなったのが日曜らしいな
日本在住の人の仕業じゃないんだろうな
日本在住じゃない人で誰がスピンドルためにやってくれてるんだろうな
日本在住の人の仕業じゃないんだろうな
日本在住じゃない人で誰がスピンドルためにやってくれてるんだろうな
776承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:44:12.06ID:wdLKdIRL 大地震おきたのにGACKT動かないね。いつもは所得倍増チャンスとばかりに動くのにw
777承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:17:02.29ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
778承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:18:46.54ID:dFOgQlSt 送金トラブルのSPDホルダーが宇田を名指しで質問
(前日に同様の質問をして宇田が確認しますねと答えたため)
↓
なぜか平井CEOがしゃしゃり出て来て
質問者を小馬鹿にした挙句「この件はこれまで」と勝手に打ち切ろうとする
↓
金融庁から御叱りを受けた宇田がごく普通に応対するもどうみても確認してなかったもよう
↓
なぜかイライラしている平井CEOが「SPDの話をして欲しいんですがねぇ」と捨て台詞を吐いて消える
↓
質問者が精神的苦痛を感じたためツイッターにて報告というか報復
いやー平井CEOマジ意識高いッスわ
これパワハラとかじゃなくて意識が高すぎるがゆえ
つい情弱にイラついて排除したくなっちゃうってやつですかねぇ
しかし聞かれてもないのに勝手に答えだして排除するってマジ意識高すぎですわ
中国のなんかでなんかするとかいうニュースを昨日出したのに思ったほど価格が上がらないからイライラしてるわけではないっすよね
なんかそのニュースのツイートを上回るペースで質問者のツイートが拡散されてますけどまたイライラしないで下さいよ
(前日に同様の質問をして宇田が確認しますねと答えたため)
↓
なぜか平井CEOがしゃしゃり出て来て
質問者を小馬鹿にした挙句「この件はこれまで」と勝手に打ち切ろうとする
↓
金融庁から御叱りを受けた宇田がごく普通に応対するもどうみても確認してなかったもよう
↓
なぜかイライラしている平井CEOが「SPDの話をして欲しいんですがねぇ」と捨て台詞を吐いて消える
↓
質問者が精神的苦痛を感じたためツイッターにて報告というか報復
いやー平井CEOマジ意識高いッスわ
これパワハラとかじゃなくて意識が高すぎるがゆえ
つい情弱にイラついて排除したくなっちゃうってやつですかねぇ
しかし聞かれてもないのに勝手に答えだして排除するってマジ意識高すぎですわ
中国のなんかでなんかするとかいうニュースを昨日出したのに思ったほど価格が上がらないからイライラしてるわけではないっすよね
なんかそのニュースのツイートを上回るペースで質問者のツイートが拡散されてますけどまたイライラしないで下さいよ
779承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:33:02.19ID:gQfv1Yjg ネットゲー内のコインがなぜか上場という形式で課金するだけのことだからなこれ
お金でもなければ有価証券でもない
だから詐欺にもならないし出資法にも引っかからない
さすがGACKTだよな目の付け所が一流www
お金でもなければ有価証券でもない
だから詐欺にもならないし出資法にも引っかからない
さすがGACKTだよな目の付け所が一流www
780承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:47:35.01ID:kqvvDqjO 平井は意識高い系の写真を撮られる仕事しかしてない印象
781承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:00:36.30ID:052TQH33 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
782承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:45:53.97ID:3uMqAWHu 面白い動き方だな
783承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:12:44.79ID:QzBUCPgt 0.2円しか動いてないんぜ
顕微鏡で肌の角質見てるようなもんよ
顕微鏡で肌の角質見てるようなもんよ
784承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:44:08.37ID:JYhFv3i6 買えないように邪魔してる金融庁はGACKTの革命を恐れてるんだろうな
786承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:27:34.07ID:2XrtKYyp はやく犯人の実名晒さないと
787承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:06:32.39ID:P++RnkUf スピンドルで0.2円は相当でかいぞ
788承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:09:43.88ID:G2EmdAzz 第2の羽賀研二であるGACKT氏には今後も期待せざるを得ない
789承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:18:37.40ID:qsr1oM+G こういう馬鹿な詐欺に騙される人みるの楽しいから好きですよ。
790承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:36:31.69ID:A4ELBLPJ 同業他社が2月にSPINDLEの商標出願してるぞ
791承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:41:51.77ID:P++RnkUf SPINDELにすれば通るぞ
792承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:48:06.83ID:XJgBC2pF 商標取ってなかったのか・・・?
793承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:19:27.13ID:A4ELBLPJ 1月の山本の記事でも商標のことつっこまれてたのにあのあと申請しなかったんだな
794承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:19:39.53ID:sk0+n7mX 日本とは何の関係もないことにしたいからね
795承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:24:38.92ID:A4ELBLPJ 運営会社としてはイギリスに籍があるようだけど商標取られたら日本向けプレスリリースとかどうなるんだろうか
796承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:50:55.04ID:sk0+n7mX イギリスでやってる体を装ってヨーロッパまで来ましたぁ(お前たちの金で)
つって
「イーサベースで考えなきゃいけないのに円ベースで考えるのがおかしな話でー」
ってヨーロッパの人たちに日本円で考えるなと説教してるガク様カッコいい
つって
「イーサベースで考えなきゃいけないのに円ベースで考えるのがおかしな話でー」
ってヨーロッパの人たちに日本円で考えるなと説教してるガク様カッコいい
798承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:34:57.37ID:sk0+n7mX なんかチャート明らかにやってるヤツいるな
運営か?
マッチポンプに売買繰り返してんのか?
運営か?
マッチポンプに売買繰り返してんのか?
799承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:57:42.31ID:A4ELBLPJ 偽スピンドルのサイトが見つかって
ロゴ、画像、写真、商標など、著作権に関連するものはすべてBLACKSTAR &CO.社に帰属するって表明したよ
タイムリー過ぎるな
ロゴ、画像、写真、商標など、著作権に関連するものはすべてBLACKSTAR &CO.社に帰属するって表明したよ
タイムリー過ぎるな
800承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:07:23.32ID:oJd9VrO5 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
801承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:52:05.92ID:Wc0jOpp9 偽サイトをwhoisで検索したが6/16に登録されている
こういう詐欺はメールで偽サイトのセールに勧誘された既存ホルダーが運営に通報して発覚するものだが
6/16にドメイン登録されたサイトを6/20に運営が偶然見つけることなどありうるのだろうか
運営関係者がこのスレを見て商標の他にドメインが申請されてないか調べた結果見つかったのだろう
それにしても2万人以上フォロワーのいるSNSで注意喚起して
9時間経ってもリツイートといいねが30未満なのはみっともないね
こういう詐欺はメールで偽サイトのセールに勧誘された既存ホルダーが運営に通報して発覚するものだが
6/16にドメイン登録されたサイトを6/20に運営が偶然見つけることなどありうるのだろうか
運営関係者がこのスレを見て商標の他にドメインが申請されてないか調べた結果見つかったのだろう
それにしても2万人以上フォロワーのいるSNSで注意喚起して
9時間経ってもリツイートといいねが30未満なのはみっともないね
802承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:51:18.73ID:62r2HL3f 収入源は何ですか?
叶姉妹「番組とかCMとか、イベントの出演とか。こう見えて結構働いてるんですよ」
G「歌以外にも事業がたくさんある」
似たポジションだけど叶姉妹にGほど黒い噂ってないんだよな
せいぜい石油王相手のコールガールとかフワーっとした何かよくわからん妄想くらい
叶姉妹「番組とかCMとか、イベントの出演とか。こう見えて結構働いてるんですよ」
G「歌以外にも事業がたくさんある」
似たポジションだけど叶姉妹にGほど黒い噂ってないんだよな
せいぜい石油王相手のコールガールとかフワーっとした何かよくわからん妄想くらい
804承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:45:42.13ID:/VDDt4GM GACKT氏は今までお金に関しての疑惑が多すぎるからなぁ
805承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:00:43.20ID:62r2HL3f 叶姉妹はある意味プロ中のプロだよな
伝統芸というか様式美というか
体張りまくってるし
ずっとブレないし
伝統芸というか様式美というか
体張りまくってるし
ずっとブレないし
806承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:06:38.11ID:/VDDt4GM 去年の仮想通貨ブームにより悪い連中も仮想通貨に注目してしまった。その代表がスピンドルなんだろな
807承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:12:44.98ID:MeI1+bHt あとウィズコインとかパトロンとかヒーロー
808承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:31:55.51ID:et3LCP2/ 半グレはな〜無いよな〜
809承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:33:19.22ID:h2fuvitb 聞く話によると業界関係被害者かなりの数いるっぽいよね
811承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:36:07.07ID:h2fuvitb ガラケーの知り合いにすら話が来たらしい
812承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:06:25.16ID:JHft5WOw しかしアホだな
今は自分も苦しんでるんだアピールをすべき時だというのに
愛車改造しましたぁ
ってまた手に入れた金であくなき自慢話への熱い想いが抑えれない
くだらなすぎて笑えてくる
今は自分も苦しんでるんだアピールをすべき時だというのに
愛車改造しましたぁ
ってまた手に入れた金であくなき自慢話への熱い想いが抑えれない
くだらなすぎて笑えてくる
814承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:30:53.83ID:B8NlJSLR "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
815承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:04:45.95ID:UZ9/R1hR こんだけ世界を飛び回って一丁前なHPやWP作って
最初のビジネスパートナーがマックス村井って
ひょっとしてギャグでやってるのか?
最初のビジネスパートナーがマックス村井って
ひょっとしてギャグでやってるのか?
816承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:28:44.59ID:z9Pgj8XO817承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:46:55.77ID:fgvClqVN https://spindle.zone/SPINDLE_PR_20180115.pdf
スッゴい卑怯だよな
仮想通貨ではないと言い逃れして
要はあれだ
ファンドだかなんだかやるのはホルダーが勝手にやることってスタンス
じゃあお前たちは一体何を売り付けてたんだよ
日本の未来を憂うような発言しながら自分の懐と税金逃れしか考えてない
スッゴい卑怯だよな
仮想通貨ではないと言い逃れして
要はあれだ
ファンドだかなんだかやるのはホルダーが勝手にやることってスタンス
じゃあお前たちは一体何を売り付けてたんだよ
日本の未来を憂うような発言しながら自分の懐と税金逃れしか考えてない
818承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:43:27.40ID:2E6XFJl4 コインテレグラフに広告記事出して自慢げに話してたよな
金出して書いてもらったのに
金出して書いてもらったのに
821承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:54:23.13ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
822承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:11:57.73ID:hqXB0elt あかんやつきてんね
https://i.imgur.com/t63HGkD.jpg
https://i.imgur.com/t63HGkD.jpg
823承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:36:47.27ID:eT7lFAaK BLACK STAR&CO.はスポンサーとして、香港の世界的に重要な政治経済メディアであるThe economist 誌が主催するイベント「Finance Disrupted」に参加します。
このイベントは毎年開催され、世界中の金融機関や企業から多くのVIPを集め、講演者としての講義や友情を深めるためのイベントです。
今年は香港のJW Marriottでイベントが開催され、BLACK STAR&COがスポンサーとして参加し、SPINDLEプロジェクトの認知度を高めるため会場にSPINDLEプロジェクトのプロモーションブースを設置します。
この様に権威あるメディア イベントへの参加も、SPINDLEプロジェクトの国際的な高い信頼の証と言えるでしょう。
はいはい世界世界
このイベントは毎年開催され、世界中の金融機関や企業から多くのVIPを集め、講演者としての講義や友情を深めるためのイベントです。
今年は香港のJW Marriottでイベントが開催され、BLACK STAR&COがスポンサーとして参加し、SPINDLEプロジェクトの認知度を高めるため会場にSPINDLEプロジェクトのプロモーションブースを設置します。
この様に権威あるメディア イベントへの参加も、SPINDLEプロジェクトの国際的な高い信頼の証と言えるでしょう。
はいはい世界世界
824承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:10:24.45ID:pBm0Vaop ここだけは何があっても盛り上がらないw
825承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:58:36.25ID:n6DtqiB+ なんかビットコインも滅茶苦茶落ちてるな
仮想通貨もオワコンか
仮想通貨もオワコンか
826承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 02:27:16.09ID:MWPOmgWh もはやスピンドルがどうこう言ってる場合でもない。BTCもうオワリだろこれ、ここ割ったら奈落だろ…
827承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:23:37.78ID:UyXML8Yc "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
828承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:02:26.14ID:xKIBA1yO あ〜あ〜、ワンコイン(1円)で買える様になっちゃったよ・・・
829承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:01:21.17ID:taQAqzqQ 餓苦屠コイン
830承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:02:25.45ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
831承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:50:55.11ID:vODbggdT ガクトコインは順調に値下がりしてるね
832承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:12:43.98ID:cY/l7OF4 ガクトが世界に知られちゃう前にワンコイン集めとけ
833承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:21:34.70ID:ifHCp0pM なんか金融庁が指導に乗り出したらしいな
あんまようわからんのだけど
仮想通貨交換業者ことごとく業務改善命令やと
ビットフライヤーも口座開設できなくなってる模様
なんかね
仮想通貨の一番の売りの国際送金の部分が問題なんやと
あんまようわからんのだけど
仮想通貨交換業者ことごとく業務改善命令やと
ビットフライヤーも口座開設できなくなってる模様
なんかね
仮想通貨の一番の売りの国際送金の部分が問題なんやと
834承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:34:51.25ID:ifHCp0pM しかしどうにもよくわからんのだがな
ヘッジファンドどうこうってさ
それってヌピンドル買って半年以上寝かせんでもさ
最初から投資信託やった方が良いんじゃないの?
ガクト神が天才的な売買で巨万の富を築いてくれるとでも幻想抱いてたんだろうか?
ヘッジファンドどうこうってさ
それってヌピンドル買って半年以上寝かせんでもさ
最初から投資信託やった方が良いんじゃないの?
ガクト神が天才的な売買で巨万の富を築いてくれるとでも幻想抱いてたんだろうか?
835承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:43:16.01ID:vODbggdT ガクトとか冠しちゃうと逆に信用下がるよねw
836承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:50:12.14ID:xKIBA1yO トリンドルなら買いたいんだけどな
837承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:54:36.06ID:BQy+wBaC 例えばZETAが稼働して1SPDが上場前の購入額より上昇しそうとなったら
ZETAでSPDをヘッジファンドに投資して出るかどうかわからない運用益を数か月、1年と待つよりも
仮想通貨の取引所でSPDを売ったほうがプレセール組もクラウドセール組も短期で確実に儲かるわけで
ZETAでSPDを投資しようと思う人など果たしているのだろうか
ZETAでSPDをヘッジファンドに投資して出るかどうかわからない運用益を数か月、1年と待つよりも
仮想通貨の取引所でSPDを売ったほうがプレセール組もクラウドセール組も短期で確実に儲かるわけで
ZETAでSPDを投資しようと思う人など果たしているのだろうか
838承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:10:45.27ID:ncQID/cT spd集めて投資しようにもまずは売らなきゃいけないわけで
ヘッジファンドで10億spd集まったとして
その10億spindleをどうやって捌くんだ?
ヘッジファンドで10億spd集まったとして
その10億spindleをどうやって捌くんだ?
839承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:32:46.13ID:BQy+wBaC >>838
確かにその問題もあるね
ヘッジファンド側としてはSPDを換金した場合よりも大きいリターンを投資者に用意しなくてはならないし
投資してもらったSPDを市場で全額換金できるとは限らないしSPDを大量に換金すれば確実に目減りする
確かにその問題もあるね
ヘッジファンド側としてはSPDを換金した場合よりも大きいリターンを投資者に用意しなくてはならないし
投資してもらったSPDを市場で全額換金できるとは限らないしSPDを大量に換金すれば確実に目減りする
840承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:38:18.53ID:9+XxT9rU841承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:50:43.56ID:P1RInJGy "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
842承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:33:26.41ID:xz1Gg+RA843承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:34:16.59ID:rJDmO81N きた!
ついに1円割れ!
おおおお
大台きましたな
今までも一時的な落ち込みはあったけど
今回完全に割ったぜ
ついに1円割れ!
おおおお
大台きましたな
今までも一時的な落ち込みはあったけど
今回完全に割ったぜ
844承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:43:12.38ID:5+hZxAqh はぁ?
世界のワンコイン通貨なめんなよ?
世界のワンコイン通貨なめんなよ?
845承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:16:42.22ID:rJDmO81N846承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:19:51.06ID:36DQ9IpI 100spdで何買える?
847承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:20:53.21ID:5+hZxAqh 夢かな♪
849承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:46:18.28ID:yiZOFlSP どうせまたビットコインが下がったからって言い訳するんだろうけど
同じERC20トークンのNANJCOINはこの暴落でも上がってるからね
全通貨ランクでもNANJCOINが194位でSPINDLEは1412位だから
ド素人のなんJ民チームのほうが元船井総研のスピンドル運営より有能
同じERC20トークンのNANJCOINはこの暴落でも上がってるからね
全通貨ランクでもNANJCOINが194位でSPINDLEは1412位だから
ド素人のなんJ民チームのほうが元船井総研のスピンドル運営より有能
850承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:55:14.52ID:OHmHc79x プレで買った人赤字って事?推定何%くらい赤字なの?
そういう話題出ないよね。
その当時の金額と現在の金額。
勿論円建てで計算しないと日本人なんだから意味ないだろ
そういう話題出ないよね。
その当時の金額と現在の金額。
勿論円建てで計算しないと日本人なんだから意味ないだろ
851承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:03:51.52ID:UNPmiZRp 沖縄の朝鮮系 やくざ 変体サイボーグ
852承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:13:32.90ID:rJDmO81N 沖縄じゃないよ滋賀よ
両親関西弁だし
マリスミゼルの頃に歌ってたじゃん
君の頬にーくちーずけをー
僕が滋賀ーに帰ーるっま〜で♪
両親関西弁だし
マリスミゼルの頃に歌ってたじゃん
君の頬にーくちーずけをー
僕が滋賀ーに帰ーるっま〜で♪
853承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:22:20.57ID:OhCPF1J8 集めた金で何か作ってるのなら
その進捗でベータ版の画面でも出せれば、
価格の下落がまた違うんだろうけど
新しい車でも買ったのかなw
その進捗でベータ版の画面でも出せれば、
価格の下落がまた違うんだろうけど
新しい車でも買ったのかなw
854承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:16:45.95ID:yiZOFlSP ここのCTOってコインチェックのシステムを作った人らしいね
本来なら1月の会見のときに和田の隣りで一緒に謝罪すべき人だったのかもしれないけど
2017年末に退社してギリギリ難を逃れたみたい
優秀な技術者だからZETAの開発はとっく終わってて今はブリオントークンのほうをやってるような気がするな
本来なら1月の会見のときに和田の隣りで一緒に謝罪すべき人だったのかもしれないけど
2017年末に退社してギリギリ難を逃れたみたい
優秀な技術者だからZETAの開発はとっく終わってて今はブリオントークンのほうをやってるような気がするな
855承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:09:39.76ID:aidqn2j/ 100SPDあればコンビニで水2リットル買える!
わかりやすいよな、1SPD=1円
わかりやすいよな、1SPD=1円
856承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:12:18.41ID:btjDk/PR 投資詐欺にあったからといって自分が詐欺師になるこたぁないのにね
857承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:51:59.28ID:rJDmO81N 仮想通貨の価値は知名度で決まる
世界的に知名度のあるガクトさんのコインは今後発展の可能性がかなり高いといえる
スタートアップして即値上がりを期待するのは仮想通貨の仕組みを理解していない愚か者の思考
1000倍は5〜10年後を想定しているので、今は仕込みの期間
ここで買う決断が出来ない者は一生搾取される側だと認識した方がよい
世界的に知名度のあるガクトさんのコインは今後発展の可能性がかなり高いといえる
スタートアップして即値上がりを期待するのは仮想通貨の仕組みを理解していない愚か者の思考
1000倍は5〜10年後を想定しているので、今は仕込みの期間
ここで買う決断が出来ない者は一生搾取される側だと認識した方がよい
858承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:53:27.59ID:u5gx6PTb いっそのことおまえが全部買い占めろよw
859承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:00:38.12ID:btjDk/PR ま、かと言ってここにはこんな詐欺コイン持ってる人皆無だけどな
860承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:59:39.79ID:nnk+motp ずっと0.0000000150BTC付近をウロウロしてるけど
買い支えでもやってんのかな〜?
ICOの40分の1の価格だから余裕で買い支えはできると思うがw
なんならガクトが全部買い占めることも可能
買い支えでもやってんのかな〜?
ICOの40分の1の価格だから余裕で買い支えはできると思うがw
なんならガクトが全部買い占めることも可能
861承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:04:16.85ID:6F8+iRwp エアドロ分だけ持ってるわ
買ってはいないけど
買ってはいないけど
862承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:04:46.31ID:btjDk/PR863承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:23:14.03ID:rJDmO81N864承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:47:31.46ID:RvW3pUU5 瞬間的じゃなく、恒常的に1円割れてきたね
8月には0.1円割るだろうね
8月には0.1円割るだろうね
865承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:59:34.77ID:aidqn2j/ 松山先生から一言
https://i.imgur.com/KwS0PXy.jpg
https://i.imgur.com/KwS0PXy.jpg
867承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:16:48.62ID:5+hZxAqh その目はたぶん寝っ転がってスマホいじり過ぎてるんだと思う
868承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:16:49.86ID:u5gx6PTb 予想通り順調で少しずつ価格を上げて来ていることも嬉しいことだ。 byガクト
糞みたいに落ちてるなw
糞みたいに落ちてるなw
869承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:54:27.60ID:kGXmlQqu 整形するとやっぱ年取ったときに不自然になるな
870承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:31:22.62ID:AscUuVzK サングラスしてないとキモいな
871承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:40:15.48ID:kGXmlQqu 番宣とかの静止画は修正入れまくりでCGみたいになってるし
872承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:04:33.88ID:I5B4k7ex "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
873承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 05:11:07.62ID:3WV9ge7S 一重の奴が二重にすると眉間に皺が寄りやすい。ホラッチョもそうだけど。
874承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:26:07.21ID:fggJrb+y なんかブロガー刺されたけど、あれだな、いろいろと
今徒歩でもバックミラー必要な感じになってる人っていうと、どの辺なんだろ
今徒歩でもバックミラー必要な感じになってる人っていうと、どの辺なんだろ
875承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:29:24.73ID:nIivc4SA 早く日本でも買えるようにしろ
そうしないと下がり続けるだろ、
そうしないと下がり続けるだろ、
876承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:32:23.14ID:d9BZGdES 殆どのICO関係者と小遣い稼ぎでそれを爆上げ確定と煽ってるユーチューバー、インフルエンサーは海外在住だろうと国内在住だろうとサイドミラーも必要でしょ
877承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:38:34.83ID:0+V8h0zX ビットコインの回復についていけず
1円割れが定着しそうなガクトコインさん
年末には1ガクト/0.1円も視野に
1円割れが定着しそうなガクトコインさん
年末には1ガクト/0.1円も視野に
878承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:23:04.22ID:VhNL3TUI いや良く考えたら上場から一ヶ月しか経ってないんだよな
上場直後に1/10、一ヶ月でさらに1/3だから
8月の終わりには0.1円になるペースか
法定通貨に換金したら暴落するから
今の1円弱の価値も仮想でしかないんだけど
上場直後に1/10、一ヶ月でさらに1/3だから
8月の終わりには0.1円になるペースか
法定通貨に換金したら暴落するから
今の1円弱の価値も仮想でしかないんだけど
879承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:43:39.45ID:KlVg8Fw7 GACKTファンしか買ってないだろ
GACKTファンならGACKTが幸せになればそれでokだろ
GACKTファンならGACKTが幸せになればそれでokだろ
880承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:04:24.01ID:sBpob4BM 信者だって詐欺なのは勘づいてるんだけどお布施みたいなもんだしね
881承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:17:53.00ID:mY7QhPzZ こんなんが総額87億の価値があると評価されている
ガクト様々だな
ガクト様々だな
882承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:26:22.63ID:7UU1Ocs8 このコイン、もう死んでしまうん?
883承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:30:37.66ID:zT3mIGRn 底抜け脱線www
884承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:04:06.94ID:XKA/rlvL 教祖様であるGACKTにお布施するんだぁ!!!!!
って事なんだろね
って事なんだろね
885承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:16:32.88ID:d9BZGdES 暇だったからスレを1からざっと見たけど2円切った辺りから擁護する奴が全く居なくなってワロタ
他の爆下げ通貨でも少しは盲目信者が頑張ってるのに
他の爆下げ通貨でも少しは盲目信者が頑張ってるのに
886承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:28:12.84ID:d9BZGdES あとエアドロで200枚貰ったと喜んでるけど子供の小遣いかよw
でもGが仮想通貨に参入のヤフーニュース見てバブル崩壊を事前に察知する事が出来たから本当に感謝してて陰ながら応援してる
でもGが仮想通貨に参入のヤフーニュース見てバブル崩壊を事前に察知する事が出来たから本当に感謝してて陰ながら応援してる
887承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:30:10.41ID:7NjaB2wd ガクトはそろそろコメントしろや
値下がりについて
値下がりについて
888承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:38:16.20ID:yMhRM5Kd Gが広告塔として仮想通貨やることについてやんややんや言うわけじゃないのよ
ファンミーティングでファン集めて頭良さげに難解なこといって
売りまくってたってのが許せないわけよ
まあそれで上手くいきゃグゥの音も出ないけどさ
結果これでしょ
謝罪なり必死に頑張ってます挽回しますって姿勢見せるのが筋なわけよ
何あれ、何あの金髪のボインちゃん隣にはべらせて
お前らが間違ってる的な上から発言、くだらない発言
んで愛車改造しましたぁ
そんで今度はバースデーコンサート?
どんだけネジ外れてるんだろうな
ファンミーティングでファン集めて頭良さげに難解なこといって
売りまくってたってのが許せないわけよ
まあそれで上手くいきゃグゥの音も出ないけどさ
結果これでしょ
謝罪なり必死に頑張ってます挽回しますって姿勢見せるのが筋なわけよ
何あれ、何あの金髪のボインちゃん隣にはべらせて
お前らが間違ってる的な上から発言、くだらない発言
んで愛車改造しましたぁ
そんで今度はバースデーコンサート?
どんだけネジ外れてるんだろうな
889承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:43:19.05ID:XKA/rlvL それでも信者はお布施する為に働いてるんだからねぇ。頭が悪いというのは不幸な事です
890承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:30:32.13ID:PWTZXanP こんなコイン絶対上がらん
891承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:54:34.92ID:7VddncvY 1000万円ぶんばらまくとかまたやってるね
892承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:06:34.01ID:5CYezpmV インサイダーはギリギリグレーなこの業界で真っ黒な事やったな。購入者を騙したというかファンのリアル資産を奪ったというか
893承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:28:17.56ID:V4Sw6fhA894承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:46:39.57ID:Hyklt3no あのばら撒きはそのうち消費者庁から行政指導くらうんじゃないかな
同じ手口でマネロンもできるから金融庁も新たなルールを作って規制するだろうね
今月は宇田が財務局から名指しで勧告を受け中国進出のニュースがいずれも起爆剤にならず
偽サイトまで見つかった挙句ビットコインが大暴落と想定外の出来事が多く運営の手腕の見せ所でもあったが
偽サイトの対応以外はうまく立ち回れずに結果1円を切ったって感じだな
同じ手口でマネロンもできるから金融庁も新たなルールを作って規制するだろうね
今月は宇田が財務局から名指しで勧告を受け中国進出のニュースがいずれも起爆剤にならず
偽サイトまで見つかった挙句ビットコインが大暴落と想定外の出来事が多く運営の手腕の見せ所でもあったが
偽サイトの対応以外はうまく立ち回れずに結果1円を切ったって感じだな
896承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:19:56.44ID:tI8ZeoW2 "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
897承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:32:09.98ID:vwZ7ObQ4898承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:50:52.49ID:z8v0Smit Gもアラフィフにしちゃ凄いけどさ
http://pc.goldenbomber.jp/contents/111085
こいつの身体すごくない?
これで炭水化物食ってない発言したら納得だわ
ぜい肉全然ないやん
特に腹まわりよ
普段何してんだろな
http://pc.goldenbomber.jp/contents/111085
こいつの身体すごくない?
これで炭水化物食ってない発言したら納得だわ
ぜい肉全然ないやん
特に腹まわりよ
普段何してんだろな
899承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:36:02.89ID:PPKmnUae900承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:20:11.30ID:nahlQQig 4/20 幕張メッセでイベントやるんで参加希望者は登録してくれれば150SPDあげます
4/28 12000人も応募があって会場のキャパオーバーしたんで今回のイベントは延期します
6/19 スピンドルがもらえる@BLASTに登録してくれたら1000SPD以上あげます
6/26 2857人 https://atblast.com/event/7
まあとりあえず1万超キャパの会場を予約して延期したイベントそろそろやれよな
4/28 12000人も応募があって会場のキャパオーバーしたんで今回のイベントは延期します
6/19 スピンドルがもらえる@BLASTに登録してくれたら1000SPD以上あげます
6/26 2857人 https://atblast.com/event/7
まあとりあえず1万超キャパの会場を予約して延期したイベントそろそろやれよな
901承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:44:33.05ID:nahlQQig 著名なアフィブロガーであるイケハヤさんに
ガクトコインがICOで100億円調達と拡散される
https://twitter.com/IHayato/status/1011438812872900610
https://twitter.com/IHayato/status/1011449582390132737
ガクトコインがICOで100億円調達と拡散される
https://twitter.com/IHayato/status/1011438812872900610
https://twitter.com/IHayato/status/1011449582390132737
902承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:06:50.65ID:z8v0Smit903承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:10:59.11ID:wGs2OzG7 ポコチンに真珠でもいれたんだろ?
904承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:12:16.18ID:wGs2OzG7 ウソつき続けるてのもきつそうだよなあ
905承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:16:27.51ID:z8v0Smit906承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:07:08.23ID:z8v0Smit https://yuzuusagi.com/spindle-listed
この場合相当うまくやったとして
上場後の6倍のとこで1/3売って50万
一ヶ月後は3円だったっけ?ソッコー売って25万
で、あとの残りカスが数万と
3倍まで行けたわけだ
相当うまくやったとしてね
普通はこんなん未来予知能力でもないと出来んし
ほんの一握りの人間だけが即売りしてようやく微益って状況で
「最初の頃に買った人はまだ全然儲かってる」
なんてよく言えるもんやな
この場合相当うまくやったとして
上場後の6倍のとこで1/3売って50万
一ヶ月後は3円だったっけ?ソッコー売って25万
で、あとの残りカスが数万と
3倍まで行けたわけだ
相当うまくやったとしてね
普通はこんなん未来予知能力でもないと出来んし
ほんの一握りの人間だけが即売りしてようやく微益って状況で
「最初の頃に買った人はまだ全然儲かってる」
なんてよく言えるもんやな
907承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:28:40.58ID:Kl6j/JcN 上場すら出来ないと思ってたからまだ値段が付いているだけマシとみるか
レス100以下のスピンドルスレがあるから次はそっち消化する感じかな?
過疎ってる通貨のスレ複数あっても邪魔になるだけだし
レス100以下のスピンドルスレがあるから次はそっち消化する感じかな?
過疎ってる通貨のスレ複数あっても邪魔になるだけだし
908承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:20:46.92ID:waUgmVXw "Spn the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はspindleのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
909承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:35:03.71ID:R5ygiGlX 詐欺師
910承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:20:54.92ID:2qijoh59 ヒット曲なしのただのイケメンオッサン
911承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:25:13.05ID:KikDeccQ 村井さんは悪くない
村井さんは操られてるだけなんだ
村井さんは悪くない
村井さんは操られてるだけなんだ
村井さんは悪くない
912承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:09:06.98ID:zNqCLzdp むらいは金融庁が認可してない海外の取引所でしか購入不可能な仮想通貨を
日本人に普及させるために年間3億2千万円分も配って宣伝するって公言してるからな
スピンドルの運営は宣伝を頼んだのは事実だが日本で宣伝するとは思わなかったと言えば逃げられるかもしれんが
むらいは助からんだろ
日本人に普及させるために年間3億2千万円分も配って宣伝するって公言してるからな
スピンドルの運営は宣伝を頼んだのは事実だが日本で宣伝するとは思わなかったと言えば逃げられるかもしれんが
むらいは助からんだろ
913承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:15:26.56ID:tH4n8oOP マックスむらいが噛んでいる時点で普通は近寄らないのが常識
914承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:16:13.51ID:1NGNR05+ これ持ってる日本人は八方塞がりだな
海外取引できるうちに売らないと強制塩漬けか
海外取引できるうちに売らないと強制塩漬けか
915承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:05:36.30ID:tH4n8oOP とはいえ高値で掴んだ馬鹿は損切りしたくても出来ない値段まで下落してるからねぇw
916承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:10:30.18ID:4tWaw/Xb ここまで下がったら少し買っても2倍になる時はありそうやね
917承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:19:18.80ID:5sdGZ2Fy 2倍になても売れなきゃ意味ないですやんw
918承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:30:42.51ID:5sdGZ2Fy919承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:57:38.59ID:DwRNnt3S いつのまにかYobitが保有してるSPDがHitBTCの2倍以上になってるな
出来高は相変わらずHitBTCのほうが高いようだが
出来高は相変わらずHitBTCのほうが高いようだが
920承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:57:48.12ID:a225pFb3 売りが買いの三倍あるな
買い自体カスみたいな量しかないから
十万円分捨てただけで暴落しそう
買い自体カスみたいな量しかないから
十万円分捨てただけで暴落しそう
921承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:18:39.23ID:jSQpyYs5 ウダが取引したいなら国外移住しろみたいなこと言ってるけど日本人ホルダー可愛そうだよね
922承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:18:45.97ID:KpztY/AI うーん・・
たった60万円程度の買い注文が入っただけで価格が50%も跳ね上がるってどんだけ板薄いねん
もう終わりだね
0.001円になる日も近い
たった60万円程度の買い注文が入っただけで価格が50%も跳ね上がるってどんだけ板薄いねん
もう終わりだね
0.001円になる日も近い
923承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:57:57.82ID:aKGSyJz2 1.5円に吹き上げてるじゃんw
924承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:15:22.19ID:jCmkx2vt BTC建で売ってETH建で買ってグルグル回してるな
925承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:03:09.99ID:Y8HegsRJ なんと今日は50%も価格を上げた、喜ばしいことだ
とかブログに書きそうww
とかブログに書きそうww
926承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:49:22.89ID:oNWsxmDu ガクトブログはよww
927承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:33:42.23ID:D7wrW1fs 価格が2倍3倍に吹き上がろうが
この板の薄さじゃ個人が売るだけで暴落だから
時価×枚数の価値は実質無い
日本円に買える以外に使い道もないし
この板の薄さじゃ個人が売るだけで暴落だから
時価×枚数の価値は実質無い
日本円に買える以外に使い道もないし
928承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:35:52.69ID:rVxRF8I8 結局糞暴落して元に戻ってるし、こんなの値動き見て笑うだけのネタ通貨だろ
929承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:47:08.73ID:TqNz2Yyd *5,875,332 HitBTCのSPD入金アドレスが保有しいるSPD(2週間以上SPDの入金がない)
**,*25,531 HitBTCのSPD出金アドレスから24時間以内に出金されたSPDの合計
32,651,600 HitBTCで24時間以内に売買されたSPDの合計
10,680,293 YobitのSPD用アドレスが保有しいるSPD
*6,918,748 YobitのSPD用アドレスから24時間以内に出金されたSPDの合計
*9,317,135 Yobitで24時間以内に売買されたSPDの合計
**,*25,531 HitBTCのSPD出金アドレスから24時間以内に出金されたSPDの合計
32,651,600 HitBTCで24時間以内に売買されたSPDの合計
10,680,293 YobitのSPD用アドレスが保有しいるSPD
*6,918,748 YobitのSPD用アドレスから24時間以内に出金されたSPDの合計
*9,317,135 Yobitで24時間以内に売買されたSPDの合計
930承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:20:36.26ID:xsDhC7J1 これを吹き上げとかやばいやろwww
ネタだろうけどw
ネタだろうけどw
931承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:28:29.97ID:peUMO3kg またあがるんじゃないかと1円以下で待ち構えてる奴沢山いるな
でも実際に1円になると逃げていくんだろうな
でも実際に1円になると逃げていくんだろうな
932承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:39:41.41ID:50CJ7QFC 1.5円に爆上げしたと思ったらもう1円に落ちてんじゃん
完全に仕手案件じゃん
完全に仕手案件じゃん
933承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:54:09.50ID:FLlI61cy お前ら、今の価格だけ見てレスしてんなよw
板を見ろ板を
スッカスカなんだから、10万円分売っただけでも大暴落だからな
今の価格で売れるわけじゃないだろw
板を見ろ板を
スッカスカなんだから、10万円分売っただけでも大暴落だからな
今の価格で売れるわけじゃないだろw
935承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:46:19.36ID:50CJ7QFC 短時間で価格が倍になってる!
資産を倍にしたい人はスピンドル買った方が良いよ!
資産が半分になる覚悟があるならね
資産を倍にしたい人はスピンドル買った方が良いよ!
資産が半分になる覚悟があるならね
936承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:51:52.26ID:lTtnmfUp なになに?
そろそろブログ更新するってことかな?
そろそろブログ更新するってことかな?
937承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:58:05.50ID:Vfy0udsr 労働時間セロで、収入を生み出し続ける
「最先端システム」ついに日本上陸!
仮想通貨界のガリレオが導き出した、
あなたを救うための勝利の方程式とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1120/
「最先端システム」ついに日本上陸!
仮想通貨界のガリレオが導き出した、
あなたを救うための勝利の方程式とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1120/
938承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:04:11.56ID:Y8HegsRJ この地合いにも関わらず一時は50%も値段を上げている。嬉しいことだ。
940承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:26:33.47ID:Jz8q4VLL 俺たちのGACKT様が潤えばいいやん。
なんで下がったの、上がったのいうの?
そもそもGACKT様に幸せになってもらうためのコインなんだよ。
勘違い野郎うざいわ
なんで下がったの、上がったのいうの?
そもそもGACKT様に幸せになってもらうためのコインなんだよ。
勘違い野郎うざいわ
942承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:42:21.93ID:Jga+7EVB 今は高値で買った人間がホールドしてるから損してまで売らないって流れもあるんだろうけど、
ゲームの報酬で貰った人は即換金するんじゃないの?
ゲームの報酬で貰った人は即換金するんじゃないの?
944承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:41:48.04ID:kOMcGhbP 今週の火曜日に出来高250万円で上場以来最低を記録して
翌日に好材料も無いのに出来高5000万円になってるから
なんかやってるんだろうね
翌日に好材料も無いのに出来高5000万円になってるから
なんかやってるんだろうね
945承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:21:25.36ID:U6jI3sZv ヘッジファンドやろうってくらいだから
スピンドルの価格をICO価格くらいに出来なくてどうする
余裕やろ?
スピンドルの価格をICO価格くらいに出来なくてどうする
余裕やろ?
946承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:45:49.02ID:I5Pzjjvb 何か知らんけど爆益サンクスです!!
947承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:13:23.66ID:O80SZB6w 仮に0.8円で大量に買って2円で捌こうとしても板スカスカで売れない癖に嘘つくなよ〜
948承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:40:43.12ID:YCfMvAIG 万単位で買いが入ってきてます!
有難うございます!!!
有難うございます!!!
949承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:50:58.01ID:PmFqY2tm HitBTCはこの2日で4000万SPD以上の取引があったが
HitBTCのアドレスへ入金されたSPDは0で
出金されたSPDは53万SPDしかなくそのうち34万SPDはYobitのアドレスへ送金されている
HitBTCには実質的な取引実態がほぼなく何者かが介入していると思われる
Yobitのアドレスにはこの2日で1300万SPD以上入金されており
ほぼ数百万SPD以上を保有している数名の送金によるものだが
いずれのアドレスもロックアップ90%で配布されたアドレスとは紐付けられていないので
今のところ関係者ならびに関係者の知人は今回の上げで利確に動いていない
HitBTCのアドレスへ入金されたSPDは0で
出金されたSPDは53万SPDしかなくそのうち34万SPDはYobitのアドレスへ送金されている
HitBTCには実質的な取引実態がほぼなく何者かが介入していると思われる
Yobitのアドレスにはこの2日で1300万SPD以上入金されており
ほぼ数百万SPD以上を保有している数名の送金によるものだが
いずれのアドレスもロックアップ90%で配布されたアドレスとは紐付けられていないので
今のところ関係者ならびに関係者の知人は今回の上げで利確に動いていない
950承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:29:59.88ID:OCYjWd9l951承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:09:25.71ID:byJf1yVg ゴミスレ立てるなよ....
953承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:13:19.00ID:SjJ5F/1R あ、既存の重複スレに誘導してるだけか
まあそれでええな
まあそれでええな
954承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:16:55.02ID:/K5jaZqR 次スレいるのかよ?
955承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:49:00.19ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
956承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:37:03.65ID:DxyOLKqN ETHで大きめの買い支え入ってる
ここ正念場だけどどうなるやろな
ここ正念場だけどどうなるやろな
957承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:43:49.98ID:RJatfRtB ヒット曲一つもないのにドヤ顔中年オヤジGACKT。だっさ
958承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:13:48.72ID:zsUMci1Q 一流芸能人やぞ
960承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:16:03.83ID:gvZOQseo GACKTより成功はしてないけどGACKTより後ろめたくない人生を歩んでる自信はある
961承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:55:57.34ID:8ol+arrc 何もチャレンジしなければ何も失敗しないという人生の典型例かな?
962承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:19:45.02ID:K7tHnojK 面白くなってまいりました
22:10:14 BUY 0.00000131 4526.9064725
22:09:31 SELL 0.00000066 300.000000
22:09:27 BUY 0.00000140 8771.92982456
22:09:15 BUY 0.00000061 8771.92982456
22:09:12 SELL 0.00000061 8771.92982456
22:08:47 SELL 0.00000056 29293.73365338
22:08:47 SELL 0.00000058 790.21095739
22:08:42 BUY 0.00000140 311705.24000065
22:08:42 BUY 0.00000133 204.699330
22:08:42 BUY 0.00000132 153503.64069451
22:08:42 BUY 0.00000130 6673.45143046
22:08:42 BUY 0.00000129 9557.16514815
22:08:40 SELL 0.00000057 740.05664561
22:08:28 BUY 0.00000129 328.34387934
22:08:28 BUY 0.00000057 700.000000
22:08:28 BUY 0.00000057 136.00030051
22:08:27 BUY 0.00000057 563.99969949
22:08:03 BUY 0.00000058 699.99999593
22:07:47 SELL 0.00000057 3533.33791771
22:07:36 SELL 0.00000057 49098.24098229
22:07:08 SELL 0.00000034 2000.00000
22:07:02 SELL 0.00000036 600.000000
22:06:59 SELL 0.00000038 431.94536991
22:06:51 SELL 0.00000040 49094.10928142
22:06:51 SELL 0.00000055 18443.62003265
22:06:46 SELL 0.00000056 909.09090909
22:05:58 BUY 0.00000051 74643.18667921
22:05:57 BUY 0.00000051 204.699330
22:05:56 BUY 0.00000051 3736.39320938
22:10:14 BUY 0.00000131 4526.9064725
22:09:31 SELL 0.00000066 300.000000
22:09:27 BUY 0.00000140 8771.92982456
22:09:15 BUY 0.00000061 8771.92982456
22:09:12 SELL 0.00000061 8771.92982456
22:08:47 SELL 0.00000056 29293.73365338
22:08:47 SELL 0.00000058 790.21095739
22:08:42 BUY 0.00000140 311705.24000065
22:08:42 BUY 0.00000133 204.699330
22:08:42 BUY 0.00000132 153503.64069451
22:08:42 BUY 0.00000130 6673.45143046
22:08:42 BUY 0.00000129 9557.16514815
22:08:40 SELL 0.00000057 740.05664561
22:08:28 BUY 0.00000129 328.34387934
22:08:28 BUY 0.00000057 700.000000
22:08:28 BUY 0.00000057 136.00030051
22:08:27 BUY 0.00000057 563.99969949
22:08:03 BUY 0.00000058 699.99999593
22:07:47 SELL 0.00000057 3533.33791771
22:07:36 SELL 0.00000057 49098.24098229
22:07:08 SELL 0.00000034 2000.00000
22:07:02 SELL 0.00000036 600.000000
22:06:59 SELL 0.00000038 431.94536991
22:06:51 SELL 0.00000040 49094.10928142
22:06:51 SELL 0.00000055 18443.62003265
22:06:46 SELL 0.00000056 909.09090909
22:05:58 BUY 0.00000051 74643.18667921
22:05:57 BUY 0.00000051 204.699330
22:05:56 BUY 0.00000051 3736.39320938
963承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:31:05.63ID:eMrkAqvC たった200万円分程度の売り注文出ただけで0.2円とかwww
もう終焉が見えてしまったなw
もう終焉が見えてしまったなw
964承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:31:55.34ID:71DqEBWt まさに糞通貨
ネタで見るのには楽しいけど
ネタで見るのには楽しいけど
965承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:54:45.96ID:rdvQxZkf そんなガクト氏、明日お誕生日の模様
966承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:22:00.12ID:2kenniD2 意外とスレ静かなんだね
967承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:20:45.43ID:XQtiFFXQ そりゃこんな詐欺コインなんてネット民が買うわけないからなw情弱GACKTファンしか買ってないだろ?
968承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 03:59:14.77ID:aFAxpvdy 2chをチェックしているようなひねくれ者がGACKTの口車に乗るわけがないわなw
971承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:05:37.73ID:IffCo/Xp あれ?
まだギリギリ一命取り留めてるのか
まだギリギリ一命取り留めてるのか
972承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:22:00.71ID:23qb8p/6 そういやGも言ってた気がするな
打席に立たたないと球は打てないとかなんかそんな感じのこと
でもさ
そういう一発逆転系のギャンブル要素がカッコいいと思うのはさ
大抵負ける人だよね
勝つ人っていうのは確実に勝てるとこにいるもんよ
例えばGのように
打席に立たたないと球は打てないとかなんかそんな感じのこと
でもさ
そういう一発逆転系のギャンブル要素がカッコいいと思うのはさ
大抵負ける人だよね
勝つ人っていうのは確実に勝てるとこにいるもんよ
例えばGのように
973承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:14:05.32ID:CyvziZxg まぁ人生短いんだし一発逆転狙うのもいいんじゃない?
他人に迷惑かけなければ
他人に迷惑かけなければ
974承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:20:57.52ID:reyx5sJI ポーカー大会の賞金で1000万円分のスピンドル渡すらしいけど
貰ったらすぐ換金されるからまた下がっちゃうな
貰ったらすぐ換金されるからまた下がっちゃうな
975承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:27:49.77ID:/P4SM//9 ゴキトに騙されて購入した人可哀想
976承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:29:29.94ID:PhjWbgTc 1000万ぶん成り売りしたら20万しか手元に残らなかったでござるの巻
になりそう。。。
になりそう。。。
977承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:32:20.20ID:/P4SM//9 >>974
200万円分の売り注文で0.2円になってたからなぁ
1000万円分=1000万spindleを賞金で貰ったやつが売ったら、
平均売り単価0.1円以下になるよ
100万円以下
詐欺みたいなもんだね
200万円分の売り注文で0.2円になってたからなぁ
1000万円分=1000万spindleを賞金で貰ったやつが売ったら、
平均売り単価0.1円以下になるよ
100万円以下
詐欺みたいなもんだね
978承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:11:52.35ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
979承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:46:53.36ID:AmO1ZIMF GQの広告記事でミニマリストというキャラ設定だった平井CEO
https://gqjapan.jp/life/business/20171204/minimalist-ceo
今日のイベントでキャラ設定を忘れて違う腕時計をはめブラックジーンズを履いてしまう平井CEO
https://twitter.com/kei___tachibana/status/1014401120771325952
こういうのはキャラ設定を徹底してるガクトを見習うべき
https://gqjapan.jp/life/business/20171204/minimalist-ceo
今日のイベントでキャラ設定を忘れて違う腕時計をはめブラックジーンズを履いてしまう平井CEO
https://twitter.com/kei___tachibana/status/1014401120771325952
こういうのはキャラ設定を徹底してるガクトを見習うべき
981承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:58:58.89ID:8xVAr2HI 下手したら税金分回収できないかも
982承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 03:42:10.64ID:WkYD1cLK 5chの板の方もスッカスカやなコイツ
983承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:36:04.87ID:uf9p6B+F スンゲー下がったのかと思ったけど
1.3なら余裕で高値やん
1.3なら余裕で高値やん
984承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:02:45.30ID:iZ64Ii2r 10サトシくらいが適正
986承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:54:44.12ID:JsPm0JLT 数日前に200万円分売られただけで
0.2円になったからなw
0.2円になったからなw
987承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:37:58.34ID:FUFf62Gb 阿鼻叫喚だね。うんうん
常識的な知能指数なら買わないだろうから皆無事だろ
常識的な知能指数なら買わないだろうから皆無事だろ
989承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:45:34.66ID:iZ64Ii2r 4サトシが妥当
990承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:13:29.21ID:hBqB/i1h しょうもない中身薄っぺらいGACKTとかいうオッサン、ヒット曲ないのに歌手気取り
991承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:58:49.79ID:eMs5rnFv 地震起きて喜ぶのってGACKTと鯰ぐらいだろうな
992承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:18:04.15ID:4hzVw3xN GACKT信者、ざまあ(笑)(笑)(笑)
993承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:36:11.10ID:dXYlMPP2 また災害寄付金募って儲けるのかな?
994承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:24:52.59ID:ji0E9GQp 不安定だなあ
995承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:11:01.41ID:uluco0PM このテレグラムのめんばーなんか痛いわw
996承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:13:25.22ID:uluco0PM 信じてます!とか言ってる奴いるけど言わなきゃ不安なんだよな?このコイン持ってること自体がw
997承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:19:12.99ID:3cngo/qj998承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:14:56.59ID:Cfm9xv0+ 既存取引所の取引高が低すぎて公式にはまだ取引開始されてないはずのBancorが取引高3位に迫るという珍事が発生
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/spindle/#markets
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/spindle/#markets
999承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:24:07.46ID:Cfm9xv0+ なお元々Bancorでも取引していたSPDホルダーがHitBTCからSPDを出金してBancorでETHに換金しているもよう
1000承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:38:34.27ID:Cfm9xv0+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 13時間 45分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 13時間 45分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]