Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk46承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:19.89ID:PHE1uiuY スキャレンジ変更
882000〜886000
ロングうまーい
882000〜886000
ロングうまーい
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:49.12ID:PHE1uiuY >>43
動きあった?
動きあった?
2018/04/17(火) 14:40:57.13ID:V67dEOmV
出来高減ってない
食ってるな
食ってるな
49承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:32.71ID:FuDapY++ フィネが8000ドル割る前の価格よりbf高くなってて草
50承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:34.90ID:PD6uu52+ >>19
クロネコ OK
クロネコ OK
51承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:38.19ID:+7x4H2zQ >>39
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
2018/04/17(火) 14:41:53.05ID:xX85X3/V
7700
7500迷うな
7500迷うな
53承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:31.70ID:vi+LK1nk あ〜この乖離3.4%全部剥ぎ取りたい
54承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:38.73ID:9OIu9UUy もはやなんの当てにもならないテクニカル
55ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 14:43:00.62ID:G+DRTE3H 下がりそうだなあ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
2018/04/17(火) 14:43:08.56ID:tLrHYe1S
先週までのヨコヨコ相場が帰って来て嬉しい
2018/04/17(火) 14:43:46.26ID:tLrHYe1S
スキャがやり易すぎる
58承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:44:56.07ID:xD511q64 8000ドル強いなあ割れても戻すんか
2018/04/17(火) 14:45:27.11ID:LUugKMUR
なんだよーもーだめだな。ロングあきらめっかなって売ると上がるんだよな〜
2018/04/17(火) 14:45:34.37ID:xX85X3/V
61承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:45:49.44ID:xD511q64 強さを演出してロングホイホイからの底抜けなんだよなあ
90万絶対守るマンもそうだった
90万絶対守るマンもそうだった
62承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:46:14.73ID:PHE1uiuY ロングスキャうまい
883000〜885000
883000〜885000
63承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:47:31.42ID:JxzKWD57 スキャでお金が無限に増えるなw
2018/04/17(火) 14:48:26.64ID:pBuv5+M+
久々に買い支えって感じするわ
65承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:48:51.53ID:IUUsxphQ 意外とショートとロング半々くらい?
2018/04/17(火) 14:49:02.16ID:lscuJKDs
今日のアメリカ税金支払いの事実下げだろ。
2〜3日後には上がってるよ
2〜3日後には上がってるよ
67承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:06.55ID:R0HnBhY9 895000ロングなかなか救出しにこねーじゃん
もう数日放置するか…
もう数日放置するか…
68承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:13.87ID:HSJjmC0P この値動き
プライスです
プライスです
2018/04/17(火) 14:49:52.51ID:r0zrs7tO
日本だけ無限に下げてるから少し買ってみたで
72承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:00.03ID:HVa8xtfe アメリカ時間になったら、確定申告明けで上がるかな?
74承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:43.72ID:PHE1uiuY 882000〜884000
2018/04/17(火) 14:51:11.97ID:V67dEOmV
上げたやつが落としてるかもな
調整しながら
調整しながら
2018/04/17(火) 14:51:51.55ID:CEKHOsrS
上げたらどこかで売らないといけないからな
2018/04/17(火) 14:52:09.41ID:xX85X3/V
本命は5波だから7700で利確して様子見るか
79承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:22.27ID:mj5l2gX6 お笑いコイン
80承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:40.38ID:PHE1uiuY ちょっと寝るかな
ポジ解消!
ロングうまーい
ポジ解消!
ロングうまーい
81承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:06.16ID:CEKHOsrS 上げたけどイナゴが食いついてこねー→しゃーないヨコヨコでスキャや→そろそろ売るか
82承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:22.08ID:iMG5pIXE >>43
それは重要だ!ソースは?
それは重要だ!ソースは?
83承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:03.58ID:IUUsxphQ84承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:25.28ID:PD6uu52+ >>26
現物コイン amazonで75円で買った有るからイラナイ
現物コイン amazonで75円で買った有るからイラナイ
85承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:56.37ID:eyrfrG9x2018/04/17(火) 14:55:15.86ID:SifQ5Ed1
久しぶりの謎乖離
ヨコヨコとかじわ下げで乖離上がるとさすがに目立つな
ヨコヨコとかじわ下げで乖離上がるとさすがに目立つな
87承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:56:45.18ID:7a1dWrxy 買う買う言ってももう金ないから下がっても買えないだろ?
88承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:56:59.78ID:PD6uu52+ >>12
アドバイス有難う
アドバイス有難う
89承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:58:23.41ID:VT3KLpGw あらら 掘るわね
2018/04/17(火) 14:58:32.81ID:xF9wxW35
デンジャーデンジャーデンジャー
91承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:58:42.10ID:tMWr/i8e どこまで下げんだこのゴミ
92承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:03.03ID:hCrQw66f やばそう
93承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:09.18ID:nkCfKR/L 何か平和な空気だけど、
70万台へ戻るガラのスタートかもしれないのに
70万台へ戻るガラのスタートかもしれないのに
94承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:22.27ID:PHE1uiuY おいおい
解消したら下げるなよ!
まだロングスキャしたい
解消したら下げるなよ!
まだロングスキャしたい
2018/04/17(火) 15:00:03.62ID:VNeQ7Wz6
あっぶね、あやうくロング方向にスキャろうとして思いとどまったわ
2018/04/17(火) 15:00:23.11ID:y3Y2ILiW
乖離たかっ
3万ガラくるわこれ
3万ガラくるわこれ
97承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:00:46.11ID:nkCfKR/L 時間足7時間連続陰線だぞ
高騰後初
高騰後初
98承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:07.55ID:hAFPkDmr 超えてはいけないラインにきたぞ
100承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:17.98ID:V67dEOmV 狙って下げてるし
下げ幅決まってそうだ
下げ幅決まってそうだ
101承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:37.04ID:xGopHZ6G 15分足上抜けしたとおもったらすぐ下に抜けたw
102承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:41.50ID:R0HnBhY9 >>73
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
103承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:43.43ID:CEKHOsrS ロンガー仕込んだリーマンを狩って下がるのかな
104承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:01.80ID:Ee+lqLSg 耐えたか
105承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:09.75ID:Hq3aeBvl いや割れよ
106承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:23.80ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
107承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:27.89ID:FuDapY++ はやくイケ😊
108承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:28.24ID:CEKHOsrS また耐えたw
109承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:31.50ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
111承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.59ID:7a1dWrxy >>93
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
112承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.64ID:Tkhdrf2h はいここでショート利確
113承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:50.54ID:y3Y2ILiW レンジ下にわずかに変えただけやろ
114承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:16.52ID:7zI8wSu5 底値更新しないとドテンも来ないぞ
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
115承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:30.93ID:oyTc3xhf キレイな三尊天井
116承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:41.37ID:FuDapY++ 戻るんか😡
117承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:46.01ID:cF2u5hCv バースデーロングもここまでだな
やはりショート安定すぎなんだよなw
やはりショート安定すぎなんだよなw
118承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:55.82ID:PHE1uiuY119承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:56.58ID:xAN4l6lZ 90とかでLしてる奴まだ全然飛ばせんからまだ下がるぞ
120承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:13.27ID:CEKHOsrS ロングもトレンドに戻すパワーがないように感じられるが
121承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:35.74ID:hAFPkDmr 時足がダブルボトムなんだよな
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
122承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:36.02ID:CHrQKpf2 乖離3.5%
あかんやつや
あかんやつや
123承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:38.09ID:QGXgiz+C 数千円で上がった下がった熱持てるの凄いな
124承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:26.21ID:aFoeVzFh >>121
三尊じゃない?
三尊じゃない?
125承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:27.46ID:kkJbpxmM 急激にアルトから資金抜いてきた
これなにかくるぞ
これなにかくるぞ
126承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:38.24ID:/xibkIOJ んだよビビらせんなよまだ昨日の安値割ってねーじゃん
127承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:07:33.62ID:xGopHZ6G まあ ヨコヨコだねって思うよな。
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
128承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:08:10.54ID:cEpSsmiZ 再び掘りますね
129承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:09.38ID:UPLckzrv 90万が限界だったか…
130承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:11.54ID:7jHekN4w 結局さ、あの大きな上げ以外はヨコヨコドカンのままだよなあ
131承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:17.03ID:PHE1uiuY 眠いわ
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
132承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:21.91ID:ZbfOBSlY 底割れるぞ
133承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:37.35ID:fZn+rtdl このあたり割るか割らないか注目してる
134承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:45.72ID:hAFPkDmr ここ超えたら凄いことにになるだろうな
135承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:48.62ID:V8eLfKov 10%くらいの上げ下げはひと月に何回かはあるからな
90に戻るのも遠くはないな
下手に動かさず
放っておけば勝手に増える
時間が解決してくれる
90に戻るのも遠くはないな
下手に動かさず
放っておけば勝手に増える
時間が解決してくれる
136承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:53.09ID:FuDapY++ イケ♥
137承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:11.22ID:eJw3AhOk まーたCC現物チャートに5kが現れるまでヨコってるのか
138承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:24.64ID:cF2u5hCv 超えたらすごいことになるだろうなって大抵超えない
やはりロングか
やはりロングか
139承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:49.45ID:6neAmF2P たまには上がれよゴミ通貨
140承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:54.27ID:hAFPkDmr >>138
ほんそれ
ほんそれ
141承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:04.76ID:CLzhiVDC 大口が住んでるところってバイナンスとfine?
USDT駆使して迅速に資金移動繰り返してるよね
USDT駆使して迅速に資金移動繰り返してるよね
142承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:16.92ID:lq5o7AJ8 ひゃあああ
ぽくのhkmzn500円突破しちゃったおまーーーーー!!
ぽくのhkmzn500円突破しちゃったおまーーーーー!!
143承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:17.48ID:bkOl1skM 木曜日の上げでショーター派手に焼かれたから底抜けする力ないんか?
144承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:20.94ID:fZn+rtdl145承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:32.06ID:5A2CZPZz BFFXのせいでわけわからんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]