探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:04:28.42ID:BacdYaM7
2
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:28:26.44ID:DuXgWtIQ
下だああああ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:12.70ID:PHE1uiuY
こっち?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:28.05ID:Do3XX6Ko
ンゴ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:54.38ID:FuDapY++
くこけ。わ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:58.85ID:PHE1uiuY
840000でローング
スキャ!爆益!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:30:35.17ID:gcgkmx4w
耐えて上いくんだろ、知ってるぞ
2018/04/17(火) 14:30:45.67ID:I0pHyk5N
7900で買って反発の天井で売っても2%
アホらしい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:14.68ID:FuDapY++
いっちゃえ♥
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:21.81ID:PD6uu52+
だれか1BT 安く50万で売ってくれ

直接あって個人売買可能?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:56.76ID:HSJjmC0P
わたくしが思うに
非常に危険です
2018/04/17(火) 14:31:59.32ID:S9clSXwM
ええ加減上がれよ。もしくは下がれ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:07.36ID:DbYy5jTE
いまきた、よこよこか、くそつまらん!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:28.39ID:nDby14Fa
じわ下げやめちくり〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:36.48ID:INBuUdBf
もう88はいかないのかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:41.56ID:OVgB9qxy
8000ドル戻らなくなったな😊
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:43.16ID:NrOOAwtm
>>11
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
2018/04/17(火) 14:32:50.52ID:S9clSXwM
>>11
西濃運輸で送ったるわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:19.43ID:MoF6Ictg
>>15
ビットコイン流行らせこら
2018/04/17(火) 14:33:20.12ID:JUpXmjt2
こんな狭くなって来たところでよくスキャなんて出来るな
鋼の心臓かよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:42.03ID:IYvCF7lE
出来高少なすぎてジリ貧だな
イナゴが死滅した相場に未来はない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:01.60ID:KTyZpNhk
>>8
これだけ上値が重いとロングスキャ勢が死滅しないと上は厳しい。

一回落としてロングスキャ殺さないと上に行けないかもしれない。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:02.68ID:yiy8Us3D
ダブルトップのバーゲンセールや😊
2018/04/17(火) 14:34:04.86ID:V67dEOmV
多分落ちても戻るし
上がったら知らん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:48.17ID:KTyZpNhk
>>11
現物コインでいい?
2018/04/17(火) 14:35:59.66ID:xX85X3/V
8300ショートが輝いとる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:36:01.36ID:FuDapY++
きたわね(´・ω・`)
2018/04/17(火) 14:36:25.53ID:YnWChSQP
80万までは落ちる
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:36:54.46ID:z6WSbPRm
https://i.imgur.com/GfMNNjo.jpg
https://i.imgur.com/rKW7L5S.jpg
お前らこれ買うの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:08.80ID:HSJjmC0P
わたくしが思うに
ひじょーに非常に
危険です
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:09.48ID:IYvCF7lE
さだまさし来てんね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:21.10ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
2018/04/17(火) 14:37:29.84ID:xX85X3/V
>>29
もうちょい上じゃないかな
7700からロングにする
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:38.19ID:Hq3aeBvl
一向に割ってくれそうにない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:40.74ID:KTyZpNhk
三角持合いを下に割って戻れなくなってるね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:52.73ID:cEpSsmiZ
>>30
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:56.58ID:fZn+rtdl
もっと最速で下抜けすると思ってたけどなぁ
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:38:25.46ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:38:31.46ID:xD511q64
しぶといな😡
2018/04/17(火) 14:38:42.65ID:9tJ31X42
82sもう助からないのけ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:05.52ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:16.66ID:/k0STM4t
テザー問題再燃くるかもらしいけどビット子大丈夫なんか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:53.45ID:NJ6KgAe8
bfがまた糞支えしてるせいで下がらねえんだな
乖離3.3%はよ死ね
2018/04/17(火) 14:40:02.96ID:xX85X3/V
>>41
びみょーに助からない
下がったら損切りしとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況