Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk146承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:49.80ID:h7Go1JP5 2番底が現物85万ジャストってことで良いのかな?
あとは3番底をそれより下げるか、少し上で止まるかだけど
あとは3番底をそれより下げるか、少し上で止まるかだけど
147承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:08.35ID:ExUOh4jN >>141
フィネ、MEX、バイナンス
フィネ、MEX、バイナンス
148承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:11.13ID:m9WfBD0J あっあっぁつ
149承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:41.20ID:eJw3AhOk チャートニーマンきてるな
150承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:50.54ID:wOhMlxZ7 氏ねクソコイン
151承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:52.65ID:JtEAIFG7 暴落来るぞ
フルレバショートしとけ
フルレバショートしとけ
152承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:54.23ID:A/bkaQob コツコツ(上げ)ドカン(下げ)
まぁこればっかりだわな
まぁこればっかりだわな
153承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:07.08ID:eyrfrG9x はいはい押し目押し目
簡単パラッポ相場
簡単パラッポ相場
154承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:10.73ID:ZbfOBSlY 今朝の値動きで底割れは読める
なので、朝のリカコ後は、はるか下で指してるぞ、俺は
なので、朝のリカコ後は、はるか下で指してるぞ、俺は
155承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:16.92ID:5A2CZPZz S釣ってるように見えるけど普通に考えたら三角抜けして下だから入りにくい
156承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:25.64ID:gwuL/Y0q 4時間足のエアーズロックか週足のトレ転サポートか
4時間足の方が機能しそうだ
4時間足の方が機能しそうだ
157承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:33.78ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
158承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:06.25ID:CEKHOsrS Wボトム作ろうとしてる感じだな
テクニカル作成合戦
テクニカル作成合戦
159承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:29.30ID:hAFPkDmr このリバで戻らなかったら終わり
160承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:56.80ID:R6Ue/MWh 戻してんじゃねえよ糞コイン
161承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:07.05ID:oywtfXM/ なんだ、ロングでスキャっときゃ良かったわ
まあ結果論だな
まあ結果論だな
162承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:48.22ID:3c4gHxsI 8000ドル戻すマンおるね
163承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:09.29ID:cF2u5hCv ショート釣り上手すぎ
164承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:21.78ID:oofwyR29 あと少しで4時間足のパラボリックにタッチ
暴落間近
暴落間近
165承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:49.57ID:PHE1uiuY やっぱりロングスキャのボーナス相場だな
まあ一旦やれないけど
まあ一旦やれないけど
166承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:18:53.70ID:HSJjmC0P やばい上がってしまう
なんでやねんねんねん
なんでやねんねんねん
167承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:06.98ID:7a1dWrxy 現物マンから現物奪い取らないとヘッジファンドの思う相場にならんから現物投げさせる程の相場を作ってくるんだろうよ
168承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:19.86ID:PHE1uiuY でも現物85万円なんだよな
現渡しで差額儲かっちゃうよ
現渡しで差額儲かっちゃうよ
169承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:21.65ID:r0zrs7tO 日本の現物だけアホみたいに下がり続けてたから買ってみたけど正解だったか、心臓に悪いわ
170承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:29.71ID:h7Go1JP5 底値探しを3回はするって法則、何で毎回決まり切ったように同じなんだろうね?
それを知らずに「リバが弱いからもうダメ」とか途中で言う人必ずいて不思議。
それを知らずに「リバが弱いからもうダメ」とか途中で言う人必ずいて不思議。
171承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:37.74ID:CLzhiVDC >>147
全部中国かぁ………やりおる
次アメリカでブームになったら不味いな、同盟国として
最近アーキテクチャやゲーム開発なんかも中国からの引き抜きがエグいらしいし
その結果米国産のゲーム最近元気ないのも肌で感じてるし。
全部中国かぁ………やりおる
次アメリカでブームになったら不味いな、同盟国として
最近アーキテクチャやゲーム開発なんかも中国からの引き抜きがエグいらしいし
その結果米国産のゲーム最近元気ないのも肌で感じてるし。
172承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:42.90ID:hCrQw66f ここから上がるとは思えないが
173承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:46.15ID:KgAyjDv2 じわ下げからのロケット発射しそうでショートも入れんな
174承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:20:04.55ID:V67dEOmV 兆口きたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
175承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:20:59.68ID:ZbfOBSlY よほどのネックではあるね、昨日も書いたが
約定履歴見たら、確かに俺も
昨日今日と7960〜7975付近で5回もL指しで拾ってリカコってた
約定履歴見たら、確かに俺も
昨日今日と7960〜7975付近で5回もL指しで拾ってリカコってた
176承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:01.54ID:LgcTwfXx リバが弱いからだめだ
177承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:04.30ID:h7Go1JP5178承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:07.98ID:hAFPkDmr おお戻った戻った
ショート利確できねえから優しく見守るわ
ショート利確できねえから優しく見守るわ
179承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:15.85ID:cF2u5hCv ショートだと思うんだが
少し暴れてるな
少し暴れてるな
180承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:17.12ID:bQSCRUOO 底打ち感と底抜け感の熱いバトル
181承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:42.95ID:r0zrs7tO これが最後の8000浮上かもしれんからなぁ、ドルは8000にしがみついてるだけに見えるわ
182承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:54.83ID:jrfMZtLg 上田ァ!
183承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:24.01ID:cF2u5hCv 上にしては弱いもんな
184承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:34.87ID:5A2CZPZz ケンシロウの用意頼むで!
185承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:39.08ID:7a1dWrxy 0になるかも知れないと言った恐怖相場作ると思う
じゃないと現物マン投げないはず
そう考えるなら10万切りもあり得る
じゃないと現物マン投げないはず
そう考えるなら10万切りもあり得る
186承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:46.68ID:V67dEOmV 爆アゲ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
187承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:47.73ID:jrfMZtLg ちくしょー約定早すぎた
まだ伸びてるじゃねーか
まだ伸びてるじゃねーか
188承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:50.01ID:m9WfBD0J 焼け石に水的なことしないでほしいわマジで
189承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:23:12.90ID:eJw3AhOk 最近は姉妹よりケンシロウがはやってるのか
190承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:08.15ID:RYTjehJO あかん
191承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:17.78ID:cF2u5hCv 掘るぞ
192承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:25:03.06ID:R0HnBhY9 895000ロング薄めて89万にしたからはよこいや
193承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:25:19.05ID:cF2u5hCv 演出かw
夜下がるから黙って待ってろってことかもな
夜下がるから黙って待ってろってことかもな
194承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:26:26.62ID:04/yudWJ あーこれ三尊コースやね
195承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:03.43ID:83D/c6aY 昇龍拳!
196承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:04.62ID:uqxiqzym 天狗くっど
197承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:44.33ID:5A2CZPZz やたらジリジリした上げだな
198承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:47.78ID:EV7pPNbV やっぱスキャだと狼狽して騙し下げ騙し上げに騙されて損切りばかりであかん
199承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:57.77ID:1510raY6 上げようとしてるほうがよりヤバい形作って下げたいやつっていうね
200承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:07.58ID:RYTjehJO また上いくみたいだね
201承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:49.50ID:NuJcjpA3 ショ、ショーターーーーーー!!!!!
202承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:53.32ID:cF2u5hCv あーれんじぶれいく
203承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:58.81ID:FuDapY++ 戻るんか😡
204ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:29:03.65ID:G+DRTE3H えげつないな
チョイ下振って上かw
値幅作る気ないのか?
チョイ下振って上かw
値幅作る気ないのか?
205承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:12.22ID:EQVFxzCZ 下行く形なんだが
207承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:49.56ID:jrfMZtLg 問題は次出来るであろう三尊を否定できるかどうか
208承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:52.97ID:cF2u5hCv なんだよ冗談かよ
209承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:55.46ID:RYTjehJO これでトレンド転換チャートを書いたって事なんかな。
意図的だけど
意図的だけど
210承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:19.19ID:4ocJxeAe ネックラインで見事に止まりおる
211承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:42.10ID:7a1dWrxy イギリスの投資銀行バークレイズが仮想通貨の市場調査始めてる
ヘッジファンドだから何かやらかすぞ
多分自分とこも乗っかって利益得ろうちゅー考えや
ヘッジファンドだから何かやらかすぞ
多分自分とこも乗っかって利益得ろうちゅー考えや
212ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:30:59.23ID:G+DRTE3H こんな中途半端してると
また数時間後に下試すぞw
また数時間後に下試すぞw
213承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:59.20ID:r0zrs7tO 8050行くならついて行くわ
214承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:18.26ID:S265ZRbl これ、もう下がらないと思います
215承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:26.25ID:VT3KLpGw 売ったら上がった
216承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:30.01ID:5A2CZPZz 欲張らずL利確
217承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:52.67ID:7zI8wSu5 底割れを期待するおんどれらを未曽有のカチ上げがおんどれらを襲う
218承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:09.69ID:JbUfVmJm そりゃあんだけ下を試して割れなかったら上がるよ
219承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:21.14ID:cF2u5hCv いや、これは下試させてる感じだなー
80で買いたいのかな
80で買いたいのかな
221承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:36.40ID:s4w7Uqfc やっぱりロングは最強や!
222承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:41.74ID:ub8YTVOy チャートをズバズバ当てて、それをTwitterで披露。信者を集めて、ちょっとした手法をnoteで販売すれば大儲け。てかnoteって凄いね。
223承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:58.92ID:83D/c6aY 今日の昼に逆戻りかー?
224承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:12.43ID:S265ZRbl 今日の夜からアメリカ人は爆買いするんだろう?
225承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:31.04ID:oywtfXM/ 一時間前にフルレバロングを決死の思いでナンピンして損益ゼロで決済したけど、持ち続けときゃ良かったか
226承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:52.91ID:xGopHZ6G すぐ元に戻るなw
227承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:48.66ID:eyrfrG9x なんぼでも儲かる
228承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:54.50ID:NfaoThBJ 保証金としてお金いれてる時点で負け組。FXやってる場合じゃないだろ。
229承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:56.56ID:5BrDvG/G どっちやねん
大口早く止めさしちまいな
大口早く止めさしちまいな
230承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:17.72ID:jLaGRI3d 今年の上値は500万くらいだろうかね
231承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:23.96ID:5A2CZPZz やっぱジリジリ上げるとストーンとは落ちないもんだね
去年はよく見たもんだ
去年はよく見たもんだ
232承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:11.52ID:V67dEOmV ムード変わった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
233承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:14.79ID:7a1dWrxy 個人投機家全狩り相場がおんどれらヲ襲う
金に物を言わせる外人が入ってきたら大口も関係無しに狩られるから待ってろ
金に物を言わせる外人が入ってきたら大口も関係無しに狩られるから待ってろ
234承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:18.37ID:lzn/+d/2 電話した人おる?
BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
235承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:27.45ID:CEKHOsrS 買ポジションが溜まってから売り逃げるつもりなんじゃないの
236承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:39.67ID:S265ZRbl 毎日短期トレードしてるヤツは病気です
これマジな話です
これマジな話です
237承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:31.08ID:CEKHOsrS 大口が高い高いしたけど売り玉をぶつける相手がいなくて困ってる状態
238承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:56.85ID:KgAyjDv2 確定申告って日本のイメージだと、とりあえず書類を税務署に提出ってイメージなんだが、アメリカって期日までに利益出てる分の税金も支払うの?
239承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:16.58ID:7zI8wSu5 未曽有の疑心暗鬼がおどれらを襲う
240承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:38.37ID:Ax43ejJx 今日で確定申告終わりか忘れてたわ
急いで税務署行ってくるわ
急いで税務署行ってくるわ
241承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:56.52ID:ga4hlbFZ お手本のようなダブルボトム
俺以外なら見逃しちゃうね
俺以外なら見逃しちゃうね
242承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:41:03.53ID:eyrfrG9x243承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:02.63ID:CEKHOsrS 読み間違えた感じだな
本当に相場に活気が戻ってたらDASHが上がっててもいいはずなのに
本当に相場に活気が戻ってたらDASHが上がっててもいいはずなのに
244承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:54.23ID:xONgCLlc 新しい玩具も手に入ったし
そろそろ狩るか
そろそろ狩るか
245承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:43:08.36ID:b+5k21Ph また長時間のヨコヨコやってんのか
ほんとボラ出なくなったな過疎通貨
ほんとボラ出なくなったな過疎通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]