探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:12:49.80ID:h7Go1JP5
2番底が現物85万ジャストってことで良いのかな?
あとは3番底をそれより下げるか、少し上で止まるかだけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:13:08.35ID:ExUOh4jN
>>141
フィネ、MEX、バイナンス
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:13:11.13ID:m9WfBD0J
あっあっぁつ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:13:41.20ID:eJw3AhOk
チャートニーマンきてるな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:13:50.54ID:wOhMlxZ7
氏ねクソコイン
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:13:52.65ID:JtEAIFG7
暴落来るぞ
フルレバショートしとけ
2018/04/17(火) 15:13:54.23ID:A/bkaQob
コツコツ(上げ)ドカン(下げ)
まぁこればっかりだわな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:14:07.08ID:eyrfrG9x
はいはい押し目押し目
簡単パラッポ相場
2018/04/17(火) 15:14:10.73ID:ZbfOBSlY
今朝の値動きで底割れは読める
なので、朝のリカコ後は、はるか下で指してるぞ、俺は
2018/04/17(火) 15:14:16.92ID:5A2CZPZz
S釣ってるように見えるけど普通に考えたら三角抜けして下だから入りにくい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:14:25.64ID:gwuL/Y0q
4時間足のエアーズロックか週足のトレ転サポートか
4時間足の方が機能しそうだ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:14:33.78ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/17(火) 15:15:06.25ID:CEKHOsrS
Wボトム作ろうとしてる感じだな
テクニカル作成合戦
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:15:29.30ID:hAFPkDmr
このリバで戻らなかったら終わり
2018/04/17(火) 15:15:56.80ID:R6Ue/MWh
戻してんじゃねえよ糞コイン
2018/04/17(火) 15:16:07.05ID:oywtfXM/
なんだ、ロングでスキャっときゃ良かったわ
まあ結果論だな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:16:48.22ID:3c4gHxsI
8000ドル戻すマンおるね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:17:09.29ID:cF2u5hCv
ショート釣り上手すぎ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:17:21.78ID:oofwyR29
あと少しで4時間足のパラボリックにタッチ
暴落間近
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:17:49.57ID:PHE1uiuY
やっぱりロングスキャのボーナス相場だな
まあ一旦やれないけど
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:18:53.70ID:HSJjmC0P
やばい上がってしまう
なんでやねんねんねん
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:19:06.98ID:7a1dWrxy
現物マンから現物奪い取らないとヘッジファンドの思う相場にならんから現物投げさせる程の相場を作ってくるんだろうよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:19:19.86ID:PHE1uiuY
でも現物85万円なんだよな
現渡しで差額儲かっちゃうよ
2018/04/17(火) 15:19:21.65ID:r0zrs7tO
日本の現物だけアホみたいに下がり続けてたから買ってみたけど正解だったか、心臓に悪いわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:19:29.71ID:h7Go1JP5
底値探しを3回はするって法則、何で毎回決まり切ったように同じなんだろうね?
それを知らずに「リバが弱いからもうダメ」とか途中で言う人必ずいて不思議。
2018/04/17(火) 15:19:37.74ID:CLzhiVDC
>>147
全部中国かぁ………やりおる
次アメリカでブームになったら不味いな、同盟国として

最近アーキテクチャやゲーム開発なんかも中国からの引き抜きがエグいらしいし

その結果米国産のゲーム最近元気ないのも肌で感じてるし。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:19:42.90ID:hCrQw66f
ここから上がるとは思えないが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:19:46.15ID:KgAyjDv2
じわ下げからのロケット発射しそうでショートも入れんな
2018/04/17(火) 15:20:04.55ID:V67dEOmV
兆口きたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/04/17(火) 15:20:59.68ID:ZbfOBSlY
よほどのネックではあるね、昨日も書いたが

約定履歴見たら、確かに俺も
昨日今日と7960〜7975付近で5回もL指しで拾ってリカコってた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:21:01.54ID:LgcTwfXx
リバが弱いからだめだ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:21:04.30ID:h7Go1JP5
>>172
底値探しの値動き毎回同じじゃん。
最後の底叩いた瞬間に猛烈にリバる。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:21:07.98ID:hAFPkDmr
おお戻った戻った
ショート利確できねえから優しく見守るわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:21:15.85ID:cF2u5hCv
ショートだと思うんだが
少し暴れてるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:21:17.12ID:bQSCRUOO
底打ち感と底抜け感の熱いバトル
2018/04/17(火) 15:21:42.95ID:r0zrs7tO
これが最後の8000浮上かもしれんからなぁ、ドルは8000にしがみついてるだけに見えるわ
2018/04/17(火) 15:21:54.83ID:jrfMZtLg
上田ァ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:22:24.01ID:cF2u5hCv
上にしては弱いもんな
2018/04/17(火) 15:22:34.87ID:5A2CZPZz
ケンシロウの用意頼むで!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:22:39.08ID:7a1dWrxy
0になるかも知れないと言った恐怖相場作ると思う
じゃないと現物マン投げないはず
そう考えるなら10万切りもあり得る
2018/04/17(火) 15:22:46.68ID:V67dEOmV
爆アゲ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/04/17(火) 15:22:47.73ID:jrfMZtLg
ちくしょー約定早すぎた
まだ伸びてるじゃねーか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:22:50.01ID:m9WfBD0J
焼け石に水的なことしないでほしいわマジで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:23:12.90ID:eJw3AhOk
最近は姉妹よりケンシロウがはやってるのか
2018/04/17(火) 15:24:08.15ID:RYTjehJO
あかん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:24:17.78ID:cF2u5hCv
掘るぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:25:03.06ID:R0HnBhY9
895000ロング薄めて89万にしたからはよこいや
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:25:19.05ID:cF2u5hCv
演出かw

夜下がるから黙って待ってろってことかもな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:26:26.62ID:04/yudWJ
あーこれ三尊コースやね
2018/04/17(火) 15:27:03.43ID:83D/c6aY
昇龍拳!
2018/04/17(火) 15:27:04.62ID:uqxiqzym
天狗くっど
2018/04/17(火) 15:27:44.33ID:5A2CZPZz
やたらジリジリした上げだな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:27:47.78ID:EV7pPNbV
やっぱスキャだと狼狽して騙し下げ騙し上げに騙されて損切りばかりであかん
2018/04/17(火) 15:27:57.77ID:1510raY6
上げようとしてるほうがよりヤバい形作って下げたいやつっていうね
2018/04/17(火) 15:28:07.58ID:RYTjehJO
また上いくみたいだね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:28:49.50ID:NuJcjpA3
ショ、ショーターーーーーー!!!!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:28:53.32ID:cF2u5hCv
あーれんじぶれいく
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:28:58.81ID:FuDapY++
戻るんか😡
2018/04/17(火) 15:29:03.65ID:G+DRTE3H
えげつないな

チョイ下振って上かw

値幅作る気ないのか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:29:12.22ID:EQVFxzCZ
下行く形なんだが
2018/04/17(火) 15:29:31.04ID:5A2CZPZz
>>198
1回はナンピンで救出きるくらいの枚数でやると損切り減るよ
2018/04/17(火) 15:29:49.56ID:jrfMZtLg
問題は次出来るであろう三尊を否定できるかどうか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:29:52.97ID:cF2u5hCv
なんだよ冗談かよ
2018/04/17(火) 15:29:55.46ID:RYTjehJO
これでトレンド転換チャートを書いたって事なんかな。
意図的だけど
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:30:19.19ID:4ocJxeAe
ネックラインで見事に止まりおる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:30:42.10ID:7a1dWrxy
イギリスの投資銀行バークレイズが仮想通貨の市場調査始めてる
ヘッジファンドだから何かやらかすぞ
多分自分とこも乗っかって利益得ろうちゅー考えや
2018/04/17(火) 15:30:59.23ID:G+DRTE3H
こんな中途半端してると
また数時間後に下試すぞw
2018/04/17(火) 15:30:59.20ID:r0zrs7tO
8050行くならついて行くわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:31:18.26ID:S265ZRbl
これ、もう下がらないと思います
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:31:26.25ID:VT3KLpGw
売ったら上がった
2018/04/17(火) 15:31:30.01ID:5A2CZPZz
欲張らずL利確
2018/04/17(火) 15:31:52.67ID:7zI8wSu5
底割れを期待するおんどれらを未曽有のカチ上げがおんどれらを襲う
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:32:09.69ID:JbUfVmJm
そりゃあんだけ下を試して割れなかったら上がるよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:32:21.14ID:cF2u5hCv
いや、これは下試させてる感じだなー
80で買いたいのかな
2018/04/17(火) 15:32:21.21ID:CLzhiVDC
>>198
狼狽えが原因って分かってるのならどっしり構えろよ
2018/04/17(火) 15:32:36.40ID:s4w7Uqfc
やっぱりロングは最強や!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:32:41.74ID:ub8YTVOy
チャートをズバズバ当てて、それをTwitterで披露。信者を集めて、ちょっとした手法をnoteで販売すれば大儲け。てかnoteって凄いね。
2018/04/17(火) 15:32:58.92ID:83D/c6aY
今日の昼に逆戻りかー?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:33:12.43ID:S265ZRbl
今日の夜からアメリカ人は爆買いするんだろう?
2018/04/17(火) 15:33:31.04ID:oywtfXM/
一時間前にフルレバロングを決死の思いでナンピンして損益ゼロで決済したけど、持ち続けときゃ良かったか
2018/04/17(火) 15:33:52.91ID:xGopHZ6G
すぐ元に戻るなw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:34:48.66ID:eyrfrG9x
なんぼでも儲かる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:34:54.50ID:NfaoThBJ
保証金としてお金いれてる時点で負け組。FXやってる場合じゃないだろ。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:34:56.56ID:5BrDvG/G
どっちやねん
大口早く止めさしちまいな
2018/04/17(火) 15:35:17.72ID:jLaGRI3d
今年の上値は500万くらいだろうかね
2018/04/17(火) 15:35:23.96ID:5A2CZPZz
やっぱジリジリ上げるとストーンとは落ちないもんだね
去年はよく見たもんだ
2018/04/17(火) 15:36:11.52ID:V67dEOmV
ムード変わった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:36:14.79ID:7a1dWrxy
個人投機家全狩り相場がおんどれらヲ襲う
金に物を言わせる外人が入ってきたら大口も関係無しに狩られるから待ってろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:36:18.37ID:lzn/+d/2
電話した人おる?
BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
2018/04/17(火) 15:36:27.45ID:CEKHOsrS
買ポジションが溜まってから売り逃げるつもりなんじゃないの
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:36:39.67ID:S265ZRbl
毎日短期トレードしてるヤツは病気です

これマジな話です
2018/04/17(火) 15:37:31.08ID:CEKHOsrS
大口が高い高いしたけど売り玉をぶつける相手がいなくて困ってる状態
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:37:56.85ID:KgAyjDv2
確定申告って日本のイメージだと、とりあえず書類を税務署に提出ってイメージなんだが、アメリカって期日までに利益出てる分の税金も支払うの?
2018/04/17(火) 15:40:16.58ID:7zI8wSu5
未曽有の疑心暗鬼がおどれらを襲う
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:40:38.37ID:Ax43ejJx
今日で確定申告終わりか忘れてたわ
急いで税務署行ってくるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:40:56.52ID:ga4hlbFZ
お手本のようなダブルボトム
俺以外なら見逃しちゃうね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:41:03.53ID:eyrfrG9x
>>236
2018/04/17(火) 15:42:02.63ID:CEKHOsrS
読み間違えた感じだな
本当に相場に活気が戻ってたらDASHが上がっててもいいはずなのに
2018/04/17(火) 15:42:54.23ID:xONgCLlc
新しい玩具も手に入ったし
そろそろ狩るか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:43:08.36ID:b+5k21Ph
また長時間のヨコヨコやってんのか

ほんとボラ出なくなったな過疎通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況