仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
213承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:27:20.07ID:TvfIgI8e214承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:27:58.62ID:ZW2ZdivQ >>208
ご利益があるといいね
ご利益があるといいね
215承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:28:32.29ID:TCOHU3rc 先行者利益ってもんだろ
お前ら金持ちになりたいなら
常にアンテナはっとけよ
お前ら金持ちになりたいなら
常にアンテナはっとけよ
216承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:31:49.49ID:KlNn9phD 今ショート入る奴いそうだけど絶対燃やされそうw
217承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:35:17.23ID:BzGPTnAu >>216
短期ならありかも
短期ならありかも
218承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:36:36.87ID:8guQSCGq 今日はだましさげだけで結局さがらんかったか
さげるきないんだよね
さげるきないんだよね
219承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:37:47.38ID:P3cL8Fot 運命の時が近づいてきてますきてます
今日下げたらいずれネムに抜かされると思う
今日下げたらいずれネムに抜かされると思う
220承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:38:00.35ID:QOI2mKTT なんで下がってほしいんだよ
このまま400円いけ
このまま400円いけ
221承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:38:25.33ID:/VfQRnNv 上げ基調なのに変わりはないね
222承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:39:16.16ID:QOI2mKTT お前らと違って400円台でようやく俺のスタートライン
±0
±0
223承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:41:28.57ID:rHVpQZPn トリプルトップ作りかけてるけどほんとに上がると思ってるの?
225承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:43:20.53ID:ohjuLNIO Yahoo Japanは世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、果てしないぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ
仮想通貨使うようなコンテンツはヤフオクはじめ沢山持ってるぞ
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思うぞ 勉強して早めに買っておけよ
将来にわたって子孫に渡って差が付くぞ
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、果てしないぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ
仮想通貨使うようなコンテンツはヤフオクはじめ沢山持ってるぞ
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思うぞ 勉強して早めに買っておけよ
将来にわたって子孫に渡って差が付くぞ
226承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:43:29.09ID:7/nT5mAP じゃあ逆に下がる要素って何?
材料無くてこんだけ上がってるのに。
これから上がる材料どんどん出てくるんだよ?
材料無くてこんだけ上がってるのに。
これから上がる材料どんどん出てくるんだよ?
227承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:45:30.94ID:0yLFl8pR ビットコの都合でいくらでも下がる
所詮は薄氷の上の家なんだよ
所詮は薄氷の上の家なんだよ
228承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:46:27.18ID:ChTb0LHY ユーチューバーとか
長期的に見たら5000円〜10000円はいくと
予想してる奴が多々いるが
10000とかありえるのか?
10000になったら
資産が100億どころか数千億になる
一般人が溢れるとか考えられないわ。
長期的に見たら5000円〜10000円はいくと
予想してる奴が多々いるが
10000とかありえるのか?
10000になったら
資産が100億どころか数千億になる
一般人が溢れるとか考えられないわ。
229承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:46:39.19ID:zdZ1o/Lb 材料無くてこんだけ上がってるからやばいんだよ
ドカーンと下げ来るぜ
トラップの可能性高いからな
ドカーンと下げ来るぜ
トラップの可能性高いからな
230承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:47:00.58ID:ohjuLNIO SBIの北尾社長は、もと孫さんの部下でソフトバンクから分かれる時、時々食事して
情報交換することを条件に分かれたからな
たぶん、XRP取り扱うぞ
情報交換することを条件に分かれたからな
たぶん、XRP取り扱うぞ
231承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:47:34.84ID:4qEu4vVf ネックなのがBTCが基準になってる点かな
かといってBTCとXRPがひっくり返るとなると
その前に取引所が閉鎖する可能性が高いしな
かといってBTCとXRPがひっくり返るとなると
その前に取引所が閉鎖する可能性が高いしな
232承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:48:18.86ID:G6RgKdVm 今 チャート見てて気づいたというか偶然というか気のせいというか
7日から9日で50円台から56円チャレンジ(失敗)
その後下落で10日から11日まで51円から52円で推移するが
40円台のは行かず
12日から上がり始めて76円チャレンジするが失敗するが16日
再チャレンジする が 失敗で70円台まで下がる
下がり方見てると60円台まで行ってもいいような下がり方だが
踏みとどまる
7日付近の50円割らない不思議が今70円割らない不思議
ということは10日間隔で推移してるのかな?
ということは次は96円チャレンジかなと・・・
96円チャレンジして限りなく96円まで上がって失敗
100円目指すか〜と盛り上がっても90円台まで下落
しかし なぜか80円台までは落ちない
なんとなく思ったことなので
7日から9日で50円台から56円チャレンジ(失敗)
その後下落で10日から11日まで51円から52円で推移するが
40円台のは行かず
12日から上がり始めて76円チャレンジするが失敗するが16日
再チャレンジする が 失敗で70円台まで下がる
下がり方見てると60円台まで行ってもいいような下がり方だが
踏みとどまる
7日付近の50円割らない不思議が今70円割らない不思議
ということは10日間隔で推移してるのかな?
ということは次は96円チャレンジかなと・・・
96円チャレンジして限りなく96円まで上がって失敗
100円目指すか〜と盛り上がっても90円台まで下落
しかし なぜか80円台までは落ちない
なんとなく思ったことなので
233承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:48:44.02ID:lsUmgrtx234承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:48:54.00ID:4qEu4vVf235承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:49:09.64ID:rHVpQZPn 材料材料ってなんなんだよw
どうせガチホ信者の相場初心者だろ?
上がると信じて買うことしか出来ないんだろ?
どうせガチホ信者の相場初心者だろ?
上がると信じて買うことしか出来ないんだろ?
236承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:49:17.90ID:ohjuLNIO >>229
いや、AppleやYajooが来ることを考えると
市場が広がると思ってる人が増えてるんだよ
日本の銀行もそろそろ始まるし、SBIの取引所も
始まる
そろそろ、また乗っておかないとマズイという人も
入ってきてるぞ
いや、AppleやYajooが来ることを考えると
市場が広がると思ってる人が増えてるんだよ
日本の銀行もそろそろ始まるし、SBIの取引所も
始まる
そろそろ、また乗っておかないとマズイという人も
入ってきてるぞ
237承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:50:23.12ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
238承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:53:19.66ID:7/nT5mAP 材料無くて上がって、また材料無くて下がったとしても
それで±0でしょ?
そこに好材料出てくるんだから最終的には上がるんじゃない?
単純な足し算引き算だけどw
それで±0でしょ?
そこに好材料出てくるんだから最終的には上がるんじゃない?
単純な足し算引き算だけどw
239承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:54:21.78ID:y+POcyCG 新スレこっち?
240承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:55:03.27ID:rHVpQZPn241承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:55:30.68ID:ZW2ZdivQ リップラーではなくザープラーが正解
242承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:55:41.41ID:DR0VmKJk Appleやyahoo!、SBIとか好材料出てるのに冷静に見れば20〜25円程度しか上がってないんだよね(-_-;) 下げる時は一気に下げるくせに
243承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:56:37.08ID:Yc2N7hqE >>228
その値段になる頃には世界中で保有してる人が何百万人とかになってるだろうから
数千億持ってる一般人で溢れかえるという事はないんじゃないかな。
xrpを日本人半分で山分けしたとしても一人1500枚とかだし。
その値段になる頃には世界中で保有してる人が何百万人とかになってるだろうから
数千億持ってる一般人で溢れかえるという事はないんじゃないかな。
xrpを日本人半分で山分けしたとしても一人1500枚とかだし。
244承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:56:40.36ID:8guQSCGq そもそも上昇率ならステラやADAに負けてるからね
好材料もくそもないんでしょ
好材料もくそもないんでしょ
245承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:58:05.63ID:htfu8mzJ って言ってる間にまた下げてるやーん勘弁してくりー
246承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:58:14.74ID:ZW2ZdivQ ネットフィリックスなんてのと提携したら鼻血が止まらなくなっちゃうなあ
247承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:58:30.26ID:kKWJs2uk ここ耐えないと4時間足レベルの一旦大きめ調整来るかもねぇ
52円組だからホールドするけど
52円組だからホールドするけど
248承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:58:50.93ID:Delh6X4m 72円より上に行くことは当分ないで、60円前半まで下がり続ける。理由はある、後で言う。
249承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:59:08.38ID:J9SKseJf >>237
これってマジなん?誰か教えて
これってマジなん?誰か教えて
250承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:01:02.33ID:rHVpQZPn 上抜けしたから軽く上がるよ
軽くね
軽くね
251承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:01:47.87ID:aj4/e5bz 今日郵便こなかった、明日全力がいや
252承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:02:02.25ID:UTbhS4/n >>226
お、どうした。ポジティブな意見なつもりだったんだか書き方が悪かったかな?すまん。
アンチはガチホを嫌うからガチホするなら騙された気でいる位の方が気楽だって思っての発言だった。
まぁ材料が貯まって、そして溜まってたから今回のビットコ上げより強かったんだから良い事じゃんw
んで未来なんて物は誰にも分からないよ。
冷静にな、それが一番大事。
お、どうした。ポジティブな意見なつもりだったんだか書き方が悪かったかな?すまん。
アンチはガチホを嫌うからガチホするなら騙された気でいる位の方が気楽だって思っての発言だった。
まぁ材料が貯まって、そして溜まってたから今回のビットコ上げより強かったんだから良い事じゃんw
んで未来なんて物は誰にも分からないよ。
冷静にな、それが一番大事。
253承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:02:56.41ID:5sOLO5jO appleまじで来るの?
やば…スマホiPhoneにしなきゃ
やば…スマホiPhoneにしなきゃ
254承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:03:35.10ID:sx0fucnv >>250
0.5円はあがってほしいところだな
0.5円はあがってほしいところだな
255承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:04:30.12ID:iz87PmzJ ちょと下げすぎなんでない
256承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:06:19.31ID:Delh6X4m257承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:07:07.99ID:rHVpQZPn 思ったよりおちてわろたw
258承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:07:15.19ID:5sOLO5jO マザー下げ
259承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:07:15.47ID:G6RgKdVm 俺が言ったことがフラグになったらごめんなさい
260承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:07:15.57ID:7/nT5mAP261承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:07:50.74ID:zdZ1o/Lb 絶対下げるってこういう場面何回も経験してるだろ
それとも最近 仮想通貨に参入した新人さんばっかりなの?
それとも最近 仮想通貨に参入した新人さんばっかりなの?
262承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:08:58.89ID:PXht4pTY 全モするぞこれ
逃げろ
逃げろ
263承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:10:45.95ID:0yLFl8pR ガチホモ?
264承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:10:55.18ID:kKWJs2uk 時間足で下向き化(しばらく下げ)しそうだね
ヤンキー初動で関係なく上げてくるとかないときびしー
ヤンキー初動で関係なく上げてくるとかないときびしー
265承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:12:15.79ID:Delh6X4m 誘い水の買い戻しには騙されたらあかんで。
266承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:12:42.27ID:qCrmH71Q 下げだしたら平気で20円下がったりするからな
まさに下り最速
まさに下り最速
267承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:13:59.59ID:aj4/e5bz 明日60円台で入りたい
268承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:15:14.44ID:Zaq3VrpN セリクラがおんどれらを襲う!
269承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:16:54.40ID:P3cL8Fot どうやって今日上がるのか
誰でもいいから教えてくれ
何を起点に?参照するものは?
答えられずに上がるじゃ
新規さんも納得せえへんで
といっても下がる理由は教えへんで
企業秘密なんでね
誰でもいいから教えてくれ
何を起点に?参照するものは?
答えられずに上がるじゃ
新規さんも納得せえへんで
といっても下がる理由は教えへんで
企業秘密なんでね
270承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:16:58.82ID:iz87PmzJ ひでえ
271承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:18:09.72ID:ZW2ZdivQ 下がりそうで下がらないようで下がるけど下がらない
272承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:18:34.24ID:t9uzdIv9 長年の経験から朝には90円台は間違いないな
273承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:18:54.30ID:8guQSCGq 下がりたいから下がる、上がりたいから上がる
もうそういう生き物だとおもうしかないな
もうそういう生き物だとおもうしかないな
274承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:21:31.63ID:Delh6X4m >>273
なるほど!ペット思えば可愛いもんやな。
なるほど!ペット思えば可愛いもんやな。
275承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:22:21.61ID:0yLFl8pR いや、70が底で間違いないだろ(嵌める気満々)
276承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:22:41.98ID:3cj6tzib メリケンさんが売りそうだわな。
277承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:23:13.27ID:Delh6X4m >>275
よっしゃあんたの男気を買うで!買わんけどw
よっしゃあんたの男気を買うで!買わんけどw
278承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:23:16.98ID:Ots+RYUd 一応オレはガチホだな。
もうなにもかも面倒くせえ…。
もうなにもかも面倒くせえ…。
279承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:24:38.52ID:Ots+RYUd280承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:26:42.07ID:UTbhS4/n281承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:27:23.97ID:qgSakZPq 草コインはビットコで取り引き
だからビットコが上がってる今
草は現状維持でも
ドル立てにしたら上がってる
買い増ししたい輩にすれば
送金用のXRPを買ってるだけ
だからビットコが上がってる今
草は現状維持でも
ドル立てにしたら上がってる
買い増ししたい輩にすれば
送金用のXRPを買ってるだけ
282承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:27:31.05ID:ohjuLNIO 60歳から 90歳まで夫婦そろって長生きした場合、生活資金は1億円近くかかるから、
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
283承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:28:09.19ID:fcRqdhhN284承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:28:49.35ID:sx0fucnv もうあがる力ないな。こんなとこでつまづいてるようじゃ
285承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:28:52.99ID:nAZatnTG ビットコショート溜まってんね
コワイコワイ
コワイコワイ
286承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:34:10.59ID:nAZatnTG ロシア下げか
287承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:36:14.64ID:UTbhS4/n >>269
BTCの早めな調整(これは94〜96でも良かった筈だがそうなるとアルトへのダメージは大きかった)、ニュース、テクニカル。
一時的に下がる理由は盛りだくさん。
分かってて発言してるだろお前?
BTCの早めな調整(これは94〜96でも良かった筈だがそうなるとアルトへのダメージは大きかった)、ニュース、テクニカル。
一時的に下がる理由は盛りだくさん。
分かってて発言してるだろお前?
288承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:37:20.79ID:BzGPTnAu 楽しいことねーな
289承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:39:37.66ID:iZtHxU9o 4時間足のタッチまち さて どちら
290承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:40:06.38ID:qgSakZPq 送金がビットコからXRPに移り変わって
ハッピーだと思いきや
結局皆草に変えるだけ
寝首をかかれたコイン
ハッピーだと思いきや
結局皆草に変えるだけ
寝首をかかれたコイン
291承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:40:23.73ID:Delh6X4m >>287
あんた鋭い!早めな調整まさにここや。当初の計画より早めた理由があるんや。これはイレギュラーやったけど下がったもんは仕方ない無理やりそのまま計画を押しとうしとる。
あんた鋭い!早めな調整まさにここや。当初の計画より早めた理由があるんや。これはイレギュラーやったけど下がったもんは仕方ない無理やりそのまま計画を押しとうしとる。
292承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:41:25.03ID:W4BG9xxy ロシアがアメリカと軍事衝突したら仮想通貨上がらねぇかな
みんなどう思う?
みんなどう思う?
293承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:41:31.62ID:Tr4257G7294承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:42:04.39ID:iZtHxU9o 年末相場は タッチで上 その勢い なしかね
295承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:42:17.41ID:DUQC7wnd また暫く行ったり来たりして突然暴騰するじゃないか
イーサとかはジワ上げで上がって来たけどリップルってそういう期間ないよね
イーサとかはジワ上げで上がって来たけどリップルってそういう期間ないよね
296承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:43:19.22ID:0tj+MXjT >>293
おお、上手にアホ丸出し
おお、上手にアホ丸出し
297承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:45:49.25ID:qgSakZPq XRPが上がった
これはビットコが上がったから
ビットコが下がった
XRPも下がった連動辞めろや
連動するしかないやん
これが草買う方程式やもん
ええ加減気づけよ
草はリップルとネムだけちゃうぞ
これはビットコが上がったから
ビットコが下がった
XRPも下がった連動辞めろや
連動するしかないやん
これが草買う方程式やもん
ええ加減気づけよ
草はリップルとネムだけちゃうぞ
298承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:45:53.92ID:9ucM3Ul6 >>290
世界各国、どこでも使えて送金も早い
仮想通貨送金で使うならやはりXRPが一番
そういうステータスがあるならそれだけでも価値はあるし
必要性も高まるし良いではないか
XRPの本来の役目としては十分に果たしている
後は使う人が増えれば増えるほど価格も騰がるよ
世界各国、どこでも使えて送金も早い
仮想通貨送金で使うならやはりXRPが一番
そういうステータスがあるならそれだけでも価値はあるし
必要性も高まるし良いではないか
XRPの本来の役目としては十分に果たしている
後は使う人が増えれば増えるほど価格も騰がるよ
299承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:47:11.15ID:sXDXH8hN \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
300承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:48:37.72ID:NLY1oYI4 BBでアビトラしまくったら乖離なくなって草
301承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:48:53.85ID:qKB/Ezer この先の数日でさらに上げそうな予感
302承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:49:47.59ID:wyUAR4kS このあと上がるかな?
下がる?
下がる?
303承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:50:35.19ID:8guQSCGq 下がると思うから上がるに一票いれる
304承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:51:08.37ID:qgSakZPq305承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:51:29.32ID:Tr4257G7306承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:52:35.49ID:P5K3z5xO 最近XRP本当に上がるんだろうか?と不安になってきたんだよな
取引時間が次のアップデートで1秒になるわけだろ?短時間で決済可能とゆう事はそれだけ上限が低くても問題ないように感じられるんだが
取引時間が次のアップデートで1秒になるわけだろ?短時間で決済可能とゆう事はそれだけ上限が低くても問題ないように感じられるんだが
307承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:54:36.76ID:P3cL8Fot また俺は勝ってしまうんだな
ありがとうお前ら感謝する
ありがとうお前ら感謝する
308承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:55:25.80ID:Tr4257G7309承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:56:50.11ID:ChTb0LHY 2400万盗まれたリップル婆さん
みたいなのが沢山いると
思うと羨ましいわ。
これから5月以降が激アツだし。
みたいなのが沢山いると
思うと羨ましいわ。
これから5月以降が激アツだし。
310承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:57:56.01ID:GKSctUYQ311承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:00:02.03ID:rEbiNVPG >>306
アップデートの予定なんてあったっけ?
アップデートの予定なんてあったっけ?
312承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:00:04.66ID:kKWJs2uk 時間足は危険領域だけど4時間足は70で跳ね返せば強いね
明日の朝には方向性出てそうだから今日はさっさと寝るかw
明日の朝には方向性出てそうだから今日はさっさと寝るかw
313承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:00:15.26ID:hvB5hj0k 純ガチホ組で50円
仕手の買いで20円
釣られ組で数円
だから50円になるまで買いたくない
仕手の買いで20円
釣られ組で数円
だから50円になるまで買いたくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]