仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
112承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:23:30.14ID:RIw0eEiR まーたbbだけ1円高い。botの蓋が滅茶苦茶
113承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:23:50.83ID:lRYGvNmt XRPの取引はbitbank使ってるけど、現物オンリーならbtcもbitbankでいいと思い始めてきた。
bitflyer使いにくい
bitflyer使いにくい
114承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:24:34.44ID:G6RgKdVm >>108
日本で蜂刺されによるアナフィラキシーショックで年間20人ほどが亡くなっています
日本で蜂刺されによるアナフィラキシーショックで年間20人ほどが亡くなっています
115承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:25:07.75ID:CwM1gEUS ちょっと前までbbは3、4円高いのがデフォだったぞ
116承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:25:49.81ID:HLyTgyve bbは割と好きだけどビットとリップルは他より高いから安くなってるから買おうと思って見るとあれ?ってなる
117承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:26:41.46ID:Delh6X4m118承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:27:27.78ID:kPlLFTr1 400掴みマンだけど助けはまだか?
119承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:28:40.32ID:f52sUhtC 1ヶ月待て
120承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:30:24.67ID:kPlLFTr1 じゃあ一月後にまた来る
121承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:31:33.09ID:G6RgKdVm122承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:31:38.81ID:aj4/e5bz >>120
のいさぎのよさがなんか草
のいさぎのよさがなんか草
123承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:32:17.07ID:Delh6X4m >>119
あんた優しい人なんやなあ
あんた優しい人なんやなあ
124承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:13.11ID:kPlLFTr1 さすがに年内には助けが来るよな?
125承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:17.23ID:XF+gdyb6 壁突破したか?
127承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:55.10ID:Delh6X4m >>124
あんた戻って来るの早すぎwww
あんた戻って来るの早すぎwww
128承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:34:17.49ID:8guQSCGq 仮想通貨は今をもってー98%の通貨とかあるもんな
−81%のXRPはまだマシという衝撃の事実があある
リスクはー71%、イーサはー66%でリップルよりもすごいましだけどね
−81%のXRPはまだマシという衝撃の事実があある
リスクはー71%、イーサはー66%でリップルよりもすごいましだけどね
129承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:41:19.53ID:Ots+RYUd 買い戻してよかったわ。
リップルないと寂しくて…もう出来の悪い息子みたいなものだ。
リップルないと寂しくて…もう出来の悪い息子みたいなものだ。
130承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:43:15.92ID:8guQSCGq 1ヶ月前の値段と今の値段は同じだから
ようやく1ヶ月前に戻ったといえるよね
明日75円に戻れば、もうすでに中期の上昇トレンドといってええんやないのけ
ようやく1ヶ月前に戻ったといえるよね
明日75円に戻れば、もうすでに中期の上昇トレンドといってええんやないのけ
131承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:47:12.41ID:rQ1VzO/O 71円で掴めたけど仕事しながらこっそりだったのもあってビビって71.1円で売ったわ
132承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:47:24.94ID:GhtDAy8z 半年前からアップルで使われたらいいなと
言ってたのが現実になるとは。
ってか、爆アゲしないとかありえないっしょ。
どんな通貨だよって感じ。
ウェブボット予想だと5月でmoonって言ってるけどさ、
6月のWWDCでリップルが公式採用するよって
発表されると仮定して6月moonすると予想。
1200円ぐらい行ったらいいねw
言ってたのが現実になるとは。
ってか、爆アゲしないとかありえないっしょ。
どんな通貨だよって感じ。
ウェブボット予想だと5月でmoonって言ってるけどさ、
6月のWWDCでリップルが公式採用するよって
発表されると仮定して6月moonすると予想。
1200円ぐらい行ったらいいねw
134承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:50:15.73ID:E9VHcb7k また売り場きてるじゃん
売り増ししよ
カモはまた買ってね^^w
売り増ししよ
カモはまた買ってね^^w
135承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:51:17.05ID:8guQSCGq 400円→72円→2000円って今年の動きすごすぎじゃん
136承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:51:48.84ID:FyLOIH9S >>134
わかりますた
わかりますた
137承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:26.45ID:EnZ/P0LP 仮想通貨のトレードはしたことがないんだけど、例えば200BTCを全部リップルに変えたら、リップルの相場ってどのくらい変わるの?
全く変わらない?
全く変わらない?
138承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:47.66ID:QOI2mKTT わしらが目指しとるんは最終Googleや。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや!
IYRK。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや!
IYRK。
139承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:57.74ID:G6RgKdVm リップルはいくらまで上がるか予想がつかないから面白い
140承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:53:21.71ID:Ea88JVTB 最終目標は全世界の金の動きを牛耳ることなんだよなぁ
141承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:54:02.26ID:3AyiDQ57 >>134
おまえもはよXRP買えよ
おまえもはよXRP買えよ
143承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:55:45.86ID:G6RgKdVm >>142
wwwww
wwwww
144承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:56:37.90ID:EnZ/P0LP 上がってるから今買うのがいいのかな
145承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:59:09.59ID:zdZ1o/Lb リップル2千円て事はビットコ2千万円越えだぞ
アホかいな
アホかいな
146承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:59:19.64ID:Delh6X4m >>137
どのくらいなんやろなあ。例えば今日の午前11時11分からの下落は一人の大口のイレギュラーでの下落やったんだけど、そいつはかっとなって「赤字出しても叩き落としてやりゅ〜」つうてフルレバかけて売り込んだんや。
それにつられて狼狽売りを誘発させて2円くらい下げたなあ。結果的には70円まで下がったんや。
その逆もあって急騰を誘発させて今回の上昇トレンドのきっかけもそいつらが作ってる。良い材料なんかは直接的に関係しとらん。
ほとんどが大口の思惑なんや。
どのくらいなんやろなあ。例えば今日の午前11時11分からの下落は一人の大口のイレギュラーでの下落やったんだけど、そいつはかっとなって「赤字出しても叩き落としてやりゅ〜」つうてフルレバかけて売り込んだんや。
それにつられて狼狽売りを誘発させて2円くらい下げたなあ。結果的には70円まで下がったんや。
その逆もあって急騰を誘発させて今回の上昇トレンドのきっかけもそいつらが作ってる。良い材料なんかは直接的に関係しとらん。
ほとんどが大口の思惑なんや。
147承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:00:05.03ID:4qEu4vVf この通貨は最後まで残ると思うぞ
148承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:01:16.23ID:4qEu4vVf149承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:01:35.32ID:G6RgKdVm ここ2〜3日
朝 起床 まじか!
午前中 まだ上がるか!
昼前 やっぱ下がるのねw
午後 ヨコヨコ あ〜つまんね
夕方 お 上がってきたねw
夜 晩酌してリップル忘れて おやすみ
のループwww
朝 起床 まじか!
午前中 まだ上がるか!
昼前 やっぱ下がるのねw
午後 ヨコヨコ あ〜つまんね
夕方 お 上がってきたねw
夜 晩酌してリップル忘れて おやすみ
のループwww
150承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:02:07.46ID:5TC/5TFl Appleで使われるの、リップルのXRPなんだね。
楽しみだね。
楽しみだね。
152承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:03:50.27ID:zdZ1o/Lb ビットコに拘らない通貨があったら教えてください
154承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:07:48.12ID:lT4qI4rw XRP〇〇円だったらBTC××円てのはナンセンスだよね
長い長い下落の中BTC基軸が批判されてるし基軸変わる可能性もある
他にもとてつもない額の新規流入金がXRPに集中したりするかもしれない
長い長い下落の中BTC基軸が批判されてるし基軸変わる可能性もある
他にもとてつもない額の新規流入金がXRPに集中したりするかもしれない
155承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:08:54.73ID:8guQSCGq でも、みんな高値になったら売り抜けようって言う思考になってるのに
悠長に400円まであがるの?50→75ならまぁありえても
75→400って恐ろしいほど長い長いたびだよ
悠長に400円まであがるの?50→75ならまぁありえても
75→400って恐ろしいほど長い長いたびだよ
156承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:09:04.83ID:qm77n8DY btc関係なく実需があれば、否が応でも値上がりするだろ
157承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:09:36.40ID:1hzstTb3 ことごとく売った直後に上がるしやばいと思って買い直すとすぐさま下がりだすなんでや
158承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:09:46.27ID:hzR4N+5G >>154
でも、リップルはな。。。。
でも、リップルはな。。。。
159承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:10:24.81ID:BJGnxe89 結局寝て起きたら75に戻るんじゃね??
160承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:10:49.51ID:Delh6X4m >>155
一人きりの旅というより結局バトンを渡しながらの旅になりやろうなあ。
一人きりの旅というより結局バトンを渡しながらの旅になりやろうなあ。
161承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:10:53.81ID:1Dpt6knU >>153
全世界の人が欲しがれば1btc=2兆円もありえる。ありえないが起きうる世界だから。
おまえらが生きてることも、地球ができたことも天文学的な確率でありえない。何が起きてもおかしくないし、たいていありえない事が起こって損・得をする世界。「
あの時はそんな事おもえなかった..が口癖だろ?」
全世界の人が欲しがれば1btc=2兆円もありえる。ありえないが起きうる世界だから。
おまえらが生きてることも、地球ができたことも天文学的な確率でありえない。何が起きてもおかしくないし、たいていありえない事が起こって損・得をする世界。「
あの時はそんな事おもえなかった..が口癖だろ?」
162承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:11:03.64ID:ztRSVt5j >>155
去年はそういう思いで握ってました
去年はそういう思いで握ってました
163承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:12:21.38ID:1Dpt6knU エンジェル投資家のDraper氏は、2022年までにBTC価格が25万ドル(時価総額≒5兆ドル)に達すると予想します。
<参考>米ドルの時価総額≒14兆ドル、金の時価総額≒8兆ドル
<参考>米ドルの時価総額≒14兆ドル、金の時価総額≒8兆ドル
164承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:12:58.37ID:Delh6X4m >>159
そのくらいの気構えが一番やと思うw
そのくらいの気構えが一番やと思うw
165承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:13:52.53ID:hzR4N+5G166承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:15:26.28ID:1Dpt6knU 俺は逆にリップルの時価総額が8兆ドルくらいになると予想してる。
となると400倍なんで、1リップル28000円くらいか。まじでこうなるぞ
となると400倍なんで、1リップル28000円くらいか。まじでこうなるぞ
167承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:15:56.06ID:+gD1lvt6 時価総額なんてもはやなんの基準にもならない気がするんだよな
169承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:18:16.39ID:1Dpt6knU 数年後は仮想通貨を買ってる人とアナログ紙幣しか持ってない人で格差が生まれると思うよ
流行語「仮想貴族」仮想通貨初期に投資した人
流行語「仮想貴族」仮想通貨初期に投資した人
170承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:19:04.40ID:0yLFl8pR 仮想大賞とかの方が語呂がいい
171承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:19:51.99ID:qm77n8DY 思惑で400円付けてた年末よりも、
70円台うろついてるの今のほうがリップルを取り巻く環境は良いぞ
70円台うろついてるの今のほうがリップルを取り巻く環境は良いぞ
172承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:20:55.14ID:7yc+sfpI ロシアで仮想通貨の規制法案提出されたらしいし
またビットコにつられて50円くらいまで落ちそうだな
またビットコにつられて50円くらいまで落ちそうだな
173承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:23:42.49ID:w46njfx3 xrpの所有数ランキングみたいなの見れるとこってあるけどあれってどうやってカウントしてるんだ
取引所に置いてある奴の分はカウントできないよな?
取引所に置いてある奴の分はカウントできないよな?
174承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:25:56.81ID:BJGnxe89 今って買い??
175承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:29:34.23ID:1Dpt6knU 貧困との格差=「仮想貴族」の実態―金融庁
2035/4/16(月) 17:21配信 時事通信 マネージャパン!
首都が東京から岡京に変わった現在では、仮想貴族とそうでない人の格差が激しくなっている。日本を襲っているのはハイパーインフレだ。日本円の価値がなくなり
仮想通貨を持っている人は量子テレポーテーション(粒子移動)で国を行き来し裕福に暮らすことができている。
一方、仮想通貨創初期にいち早く投資できていない世帯とでは著しい格差が生まれた。現在アップルコイン(別名リップル≒XRP 合併)の値は2700万を記録し、過去最高値を記録した。
フィクションです。
2035/4/16(月) 17:21配信 時事通信 マネージャパン!
首都が東京から岡京に変わった現在では、仮想貴族とそうでない人の格差が激しくなっている。日本を襲っているのはハイパーインフレだ。日本円の価値がなくなり
仮想通貨を持っている人は量子テレポーテーション(粒子移動)で国を行き来し裕福に暮らすことができている。
一方、仮想通貨創初期にいち早く投資できていない世帯とでは著しい格差が生まれた。現在アップルコイン(別名リップル≒XRP 合併)の値は2700万を記録し、過去最高値を記録した。
フィクションです。
176承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:29:46.99ID:iz87PmzJ BTCの値動きが酷すぎてどの銘柄も長期保有できなくね、、、
177承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:32:15.83ID:zdZ1o/Lb リップルのスレにいる人のレス見てると
なんで最高値から8分の1まで価格が落ちたのか理解できたwwwww
なんで最高値から8分の1まで価格が落ちたのか理解できたwwwww
178承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:32:55.34ID:BJGnxe89 >>177
教えて!!
教えて!!
179承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:34:16.22ID:Delh6X4m >>177
落ちたというか落とされたというか
落ちたというか落とされたというか
180承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:35:12.30ID:ZnzuaXx4 >>177
偉そうに言ってるけどリップル関係ないわ
偉そうに言ってるけどリップル関係ないわ
182承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:36:39.49ID:Delh6X4m >>180
あっ、ホンマやあw
あっ、ホンマやあw
183承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:36:45.05ID:8guQSCGq >>177
下がったのxrpだけやないで
下がったのxrpだけやないで
184承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:37:41.86ID:S9Ddckxu 全モっっっwwww
185承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:40:09.95ID:Delh6X4m スキャルピング先生たちはモミモミでもシコシコ稼ぎよるんやろうなあ
186承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:40:45.82ID:nKx+yMn8 チャート的には崩壊寸前ね。
でも、結局はビットコさん次第だからあんま気にしてないけど。連動外れたら死亡。
でも、結局はビットコさん次第だからあんま気にしてないけど。連動外れたら死亡。
187承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:43:52.78ID:BJGnxe89 まぁ上がるの5月だし手放す気はないかな!
188承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:47:00.67ID:7/nT5mAP 5月に上がるって言われてる要因教えてくれ!!
ウェブボットの予想ってヤツ以外でね。
ウェブボットの予想ってヤツ以外でね。
189承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:47:21.66ID:R7oj3mE2 >>185
リップルだけじゃないからなぁ。
リップルは負けてるけど、もう1つは勝ってるから、利確すれば数千円だけど勝ち。
損切りしなきゃそのうち上がるから今は放っておく。
他を回転させて少しでもJPY増やすよ。
リップルだけじゃないからなぁ。
リップルは負けてるけど、もう1つは勝ってるから、利確すれば数千円だけど勝ち。
損切りしなきゃそのうち上がるから今は放っておく。
他を回転させて少しでもJPY増やすよ。
191承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:48:54.18ID:4LJDq6JU 正直東京オリンピックがいい目安になると思う
ただ、それまでに規制やらなんやらで仮想通貨が終わってる可能性もある
ただ、それまでに規制やらなんやらで仮想通貨が終わってる可能性もある
192承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:51:54.16ID:4LJDq6JU 米の納税終りゃ少なからず上がるのはわかるが
ムーンはムリだろ
ボットはとりあえずイナゴって単語をインプットしないと始まらない
ムーンはムリだろ
ボットはとりあえずイナゴって単語をインプットしないと始まらない
194承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:58:58.01ID:T8PvtTPA >>191
むしろ取り残された中国とかが解禁したりするんじゃない?
むしろ取り残された中国とかが解禁したりするんじゃない?
195承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:59:13.74ID:0yLFl8pR よし、ここで下がる(願望)
196承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:00:18.83ID:UTbhS4/n197承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:04:06.77ID:TvfIgI8e う〜ん短期的に上がる気まったくしないが買いたい衝動にかられてる
198承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:06:34.06ID:4LJDq6JU まぁ、そうだねG20でも言ってたけどまだ成長段階だし
せっかくできた市場を潰そうとするとも思えない
あとはどんだけ浸透するかで
そうなった時には億ってる寸法なんだがw
せっかくできた市場を潰そうとするとも思えない
あとはどんだけ浸透するかで
そうなった時には億ってる寸法なんだがw
199承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:06:43.76ID:P3cL8Fot 下がるぞーマジで知らんぞー
結局ちょっとしか下がってないとか
わけわからんこと言われてもなあ
今夜くれぐれもトドメ刺されないようになー
結局ちょっとしか下がってないとか
わけわからんこと言われてもなあ
今夜くれぐれもトドメ刺されないようになー
200承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:08:38.25ID:TCOHU3rc リップル785円まであがってテンションあがってたら夢かよ!!
201承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:09:36.14ID:4LJDq6JU おしい、小数点つけるの忘れてる
202承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:12:55.37ID:57ExsJmo >>177
キモい
キモい
203承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:14:24.97ID:t9uzdIv9 こんな値段で購入出来る君たちは勝ち組だ
来月には今年の高値抜けてるわ
来月には今年の高値抜けてるわ
204承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:17:01.05ID:J1KM2yzo リップルが2桁で買えるチャンスや
205承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:17:19.30ID:7/nT5mAP でもさ、ハッキリ言って億は無理じゃん?
自分は買い増しして何万枚かで数百万円になればいいかなってw
車の購入資金にします!
自分は買い増しして何万枚かで数百万円になればいいかなってw
車の購入資金にします!
206承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:18:00.50ID:NW/FVt1l >>203
勝ち組は初期の0.7円と後発組の50円
勝ち組は初期の0.7円と後発組の50円
207承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:18:27.66ID:ciQ8Bwuu なんだかんだ言っても上がってってるよな
今日だって70切ってないし
今日だって70切ってないし
208承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:22:02.15ID:0yLFl8pR209承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:22:13.14ID:DVWoveVr >>206
GW中が一番最安値。そこが勝ち組よ
GW中が一番最安値。そこが勝ち組よ
210承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:23:00.13ID:8guQSCGq でもおれは一回完全リセットしてほしいよ
もういっかい0.5円になってくれればそれでいい
かなわぬ夢ではあるけど
もういっかい0.5円になってくれればそれでいい
かなわぬ夢ではあるけど
211承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:24:42.43ID:htfu8mzJ >>210
それでいいってか、欲張りすぎじゃね?
それでいいってか、欲張りすぎじゃね?
212承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:25:13.61ID:1mf5eBq6 0.5円なんかになったら二度と復活しないと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]