仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
314承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:00:52.88ID:rEbiNVPG315承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:05:42.03ID:P5K3z5xO 不安になってきたと書き込んだだけですごい反応だな
316承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:06:22.02ID:LR5fTqvu 68.5までは我慢な
317承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:06:28.75ID:rEbiNVPG >>315
アップデートの話をはよ
アップデートの話をはよ
318承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:06:38.49ID:FyLOIH9S じゃ買っとこ
319承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:01.71ID:qgSakZPq >>306
いくらが基準で上がったらか
分からないけど
あくまで送金用コインとして
円ドルユーロぐらいの100円でいい
ここの偉い人も言ってたよね
誰が送金用で需要が増えたとはいえ
一万円のコインを買う?
いくらが基準で上がったらか
分からないけど
あくまで送金用コインとして
円ドルユーロぐらいの100円でいい
ここの偉い人も言ってたよね
誰が送金用で需要が増えたとはいえ
一万円のコインを買う?
320承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:18.92ID:r/Gdn18h 60から70まで一瞬だったから、抜くのも入るのも怖いな
322承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:42.59ID:Tr4257G7323承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:12:19.63ID:LR5fTqvu >>322
まぁ下がってるから下がるでいーんじゃね
まぁ下がってるから下がるでいーんじゃね
324承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:12:34.61ID:BzGPTnAu 66割ったらヤバイやつやん
325承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:13:16.15ID:H0PnK/ZI やはりADAを選んだのは正しかったわ
すまんな(´・ω・`)
すまんな(´・ω・`)
326承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:13:18.82ID:iz87PmzJ 昨日のカチ上げライン辺りに戻って来たね
327承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:07.64ID:IvM7Wkym 1時間足が三尊、4時間足がダブルトップに見えるヌゥw
328承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:30.43ID:TNC4/eSl ADA最高
リップルはたいして上がらんとみています
リップルはたいして上がらんとみています
329承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:44.07ID:Delh6X4m まだやでまだ買ったらあかんで。
330承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:45.74ID:hvB5hj0k 買うなら10円は下がることを見越してガチホするくらいしかないな
大きければその分塩漬けになるし悩みどころだけど
銀行の定期よりは(多分)マシで、やもすれば超一発逆転もありうるくらいのノリが必要だな
大きければその分塩漬けになるし悩みどころだけど
銀行の定期よりは(多分)マシで、やもすれば超一発逆転もありうるくらいのノリが必要だな
331承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:55.24ID:LR5fTqvu 不安なら手放せば良い
上げトレは動き違うからワシは期待
上げトレは動き違うからワシは期待
332承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:17:51.70ID:FyLOIH9S >>329
買えってこと?買うけど
買えってこと?買うけど
333承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:19:34.74ID:4Dro24ms 予言する今月中に130円になる
334承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:22:58.85ID:P3cL8Fot 仕手のおっさん今日見かけんな
ということはますます危ないということで
間違いないかな 裏の裏をかいてきたら
俺の負けになるんだけど
ということはますます危ないということで
間違いないかな 裏の裏をかいてきたら
俺の負けになるんだけど
335承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:24:06.32ID:CMbZuDPn ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
336承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:25:37.67ID:bHy8BQ9U 69円台になったら暴落サインだから逃げる準備しとけよ。それまではスキャっとき。
337承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:26:04.85ID:r/Gdn18h BBのグルーピング0.1にしたらうわぁ・・ってなったわ
338承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:30:21.16ID:/fKFZtMq エイダのうんこよりリップルの方が上げてるけどなー
339承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:32:31.81ID:3AyiDQ57 リップラーとエイダリエンは仲わるくないぞ
340承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:33:39.52ID:8guQSCGq いやエイダの方が上昇率高いよ
NEMとエイダは下がりすぎていたから、xrpより全然上昇率よかった
ADA13円近かったのが今26円
xrpは50円近かったのが今71円やった
NEMとエイダは下がりすぎていたから、xrpより全然上昇率よかった
ADA13円近かったのが今26円
xrpは50円近かったのが今71円やった
341承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:35:40.25ID:Wzs1Chv7 全モうやああああああああああああああああああああああああああああああ
342承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:37:43.06ID:Zaq3VrpN セリクラまだ終わってないいうたやろー
343承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:37:56.77ID:3AyiDQ57 向こうのスレ平和だな
なんでここだけアンチ湧き続けるんかな
握力鍛えられるわー
なんでここだけアンチ湧き続けるんかな
握力鍛えられるわー
344承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:38:18.11ID:D1GnV6LV リップル強い!強いね!
これだけビットコ下げてきているのに
本当に70割らないね。
つい一ヶ月前だったら簡単に割ってるよ。
70が底だって考えて買い増ししていいんじゃない?
これだけビットコ下げてきているのに
本当に70割らないね。
つい一ヶ月前だったら簡単に割ってるよ。
70が底だって考えて買い増ししていいんじゃない?
345承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:16.03ID:hvB5hj0k はい来たー
346承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:27.09ID:iz87PmzJ はいくそー
347承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:36.39ID:3AyiDQ57 オレの握力はアンチに鍛えられた賜物なんだなぁ
感謝しなきゃなんないよな
感謝しなきゃなんないよな
348承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:38.00ID:Wzs1Chv7 これ意図的に重くさせてるなw
349承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:50.71ID:Delh6X4m >>344
まだやまだやまだまだや!
まだやまだやまだまだや!
350承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:39:56.17ID:Zaq3VrpN びーてーしー65万いくでー
351承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:40:50.03ID:3AyiDQ57 叩いてくれてありがとー
352承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:41:11.68ID:hvB5hj0k うわー悲惨やなwwwwwwwwww
ほんの数分前にノーポジしとかなきゃつられてたわ
ほんの数分前にノーポジしとかなきゃつられてたわ
353承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:41:11.98ID:x9mbuJc6 なにこの下り最速通貨
354承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:41:54.34ID:3AyiDQ57 これからもがんばれよー
355承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:43:57.19ID:/VsbN/Lr 回転飯ウマウマですわ(^人^)あさーす!
356承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:44:41.41ID:3AyiDQ57 高値掴みのヘタクソー
357承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:08.65ID:sXDXH8hN トゥルースリーパー
358承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:29.91ID:qCrmH71Q こっから67まで抵抗ないからあっという間だぞ
359承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:31.73ID:3AyiDQ57 ムリすんなよ
涙目ー
涙目ー
360承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:25.23ID:Delh6X4m >>357
あれが寝ごごちいいのは最初だけやぞ
あれが寝ごごちいいのは最初だけやぞ
361承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:29.38ID:sXDXH8hN \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
362承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:38.05ID:3AyiDQ57 涙目 歯ぎしり
カワイソスー
カワイソスー
363承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:45.58ID:nKx+yMn8 逃げる準備おっけー。堪えろよー。
364承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:05.17ID:nKx+yMn8 あっ 抜けた。一旦逃げ。
365承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:17.96ID:iicZDEU+ リアップを信じろ!
366承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:18.46ID:v8MV7uO7 やっぱりBTCが足引っ張るか。
367承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:28.64ID:Delh6X4m 上昇トレンドかもしれんという淡い期待をまんまと仕手に利用されよる。見ちゃおれん
わしもトゥルースリーパーでもう寝る
わしもトゥルースリーパーでもう寝る
368承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:58.71ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
369承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:22.43ID:1mf5eBq6 またビットコかよ、いい加減にしろ
370承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:29.43ID:ObLpKocM あかーん下がるぅー助けてー
371承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:30.23ID:Ov3dlJkN 一桁なんで
372承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:43.47ID:hvB5hj0k >>366
そもそもBTCに上に吊り上げてもらってたんだよ
そもそもBTCに上に吊り上げてもらってたんだよ
373承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:45.65ID:3AyiDQ57 毎日必死で涙目ー
まいにちひっしでなみだめー
まいにちひっしでなみだめー
374承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:00.94ID:Hagw7y5S ロシアのクジラが手仕舞いしようと
してるんかな
してるんかな
375承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH 今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る
( ^ω^ )
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る
( ^ω^ )
376承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:31.63ID:v8MV7uO7 >>372
そうでもないよ。ビットコ連動もなかったとは言わないけど
そうでもないよ。ビットコ連動もなかったとは言わないけど
377承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:50.33ID:HjZTv+kB 素人は数円で騒ぐからなぁ
大口が揺さぶって稼げるわけやわ
大口が揺さぶって稼げるわけやわ
378承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:23.59ID:3cj6tzib いやぁぁぁぁぁ
ノーポジィィ
ノーポジィィ
379承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:16.39ID:hvB5hj0k380承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:35.58ID:3AyiDQ57 明日も涙目浮かべて必死になる
宿命がんばれよー
宿命がんばれよー
381承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:47.45ID:Ya3Bd39D トレ転するのは夏以降で今回の上げは2月中旬と全く同じパターンなんじゃないか
それだとここから40円チャレンジするだろうな
それだとここから40円チャレンジするだろうな
382承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:11.75ID:69lTtqM/ また助からんかった
100円は遠いのう・・・
100円は遠いのう・・・
383承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:14.22ID:57ExsJmo どうせ朝になったら
80円ぐらいなってるだろ
80円ぐらいなってるだろ
385承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:38.65ID:yIZl28sN さて4時間 タッチ 戻りきるか
386承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:56.08ID:Ov3dlJkN 375承認済み名無しさん2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH
今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る
アホ発見!
楽天コインが投下されたら消滅するぞ
今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る
アホ発見!
楽天コインが投下されたら消滅するぞ
387承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:00.53ID:qCrmH71Q いつものパターン入ったな
10時からズドンと来るわ
10時からズドンと来るわ
388承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:11.46ID:3AyiDQ57 明後日も涙目浮かべてカワイソスー
389承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:12.28ID:oJ/5Pv7V まーた下がってんのか
390承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:53.35ID:3cj6tzib いつものやつ来ますよ〜早く売り払ってくださーい!!
391承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:01.37ID:hvB5hj0k >>387
どっちに来るんだよw
どっちに来るんだよw
392承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:18.09ID:Ov3dlJkN 物事が変わるのは一瞬なんだよ
393承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:33.11ID:3AyiDQ57 もう永遠にここのスレに張り付く宿命がんばれよー
時給0円でがんばれよー
明日からもがんばれよー
時給0円でがんばれよー
明日からもがんばれよー
394承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:49.70ID:Hagw7y5S ID:3AyiDQ57
こいつ下がり始めた途端アンチに
変貌してるな
こいつ下がり始めた途端アンチに
変貌してるな
395承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:51.70ID:3AyiDQ57 まあカンバレ
396承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:46.96ID:3AyiDQ57397承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:22.34ID:Ov3dlJkN 沖縄が陥落しても本土決戦と称して竹槍突く訓練していた日本人が
広島と長崎に原爆投下されただけで無条件降伏したんだよ
広島と長崎に原爆投下されただけで無条件降伏したんだよ
398承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:43.54ID:3AyiDQ57 白々しい自演頑張れよー
涙目で
涙目で
399承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:35.57ID:Ov3dlJkN リップルだー、ビットコインだー上がったとか下がったとか
キャッキャキャッキャ言ってた猿たちよ
騒いでられるのもあと少しだから
キャッキャキャッキャ言ってた猿たちよ
騒いでられるのもあと少しだから
400承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:12.25ID:Ov3dlJkN 楽天コイン投下スイッチに指が触れようとしてるんだぞ
おめえら
おめえら
401承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:32.64ID:hvB5hj0k ネバーギブリアップやで!
戦後の日本は焼け野原やったんやで!
戦後の日本は焼け野原やったんやで!
402承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:42.74ID:P5K3z5xO 惨劇は終わった?
403承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:28.45ID:Ov3dlJkN 375承認済み名無しさん2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH
今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
跡形も無くなり消滅すんにゃでおっさん
今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
跡形も無くなり消滅すんにゃでおっさん
404承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:28.92ID:FyLOIH9S そんなに下がってないが
405承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:48.74ID:Ov3dlJkN 楽天なめんなよ
406承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:01.02ID:Tr4257G7 とりあえず水曜まではレンジかな?
上抜けしたら100下抜けなら40か
調度70位だしどっちも十分狙えるな
上抜けしたら100下抜けなら40か
調度70位だしどっちも十分狙えるな
407承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:10.98ID:Ov3dlJkN ハーバード大学なめんじゃねえぞ
408承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:15.68ID:Delh6X4m >>402
いいえ、ここからが本番ですw
いいえ、ここからが本番ですw
409承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:39.87ID:JH6vjaKx 落ちてデザイヤー
410承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:46.15ID:Ov3dlJkN 日本興業銀行なめてんじゃねえぞ
411承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:19.89ID:3AyiDQ57 歯ぎしりと
涙目自演
カワイソス
涙目自演
カワイソス
412承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:43.91ID:P5K3z5xO 楽天とか1mmも興味が沸かないけどな
413承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:44.38ID:MPNYMqWj 今日73円で買ったのは失敗だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]