探検


【Ripple】リップル 556【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:00:52.88ID:rEbiNVPG
>>306
そういう人は株も買えないじゃん。
絶対なんてないんだよ。
郵便局の積立にしときな
2018/04/16(月) 21:05:42.03ID:P5K3z5xO
不安になってきたと書き込んだだけですごい反応だな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:06:22.02ID:LR5fTqvu
68.5までは我慢な
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:06:28.75ID:rEbiNVPG
>>315
アップデートの話をはよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:06:38.49ID:FyLOIH9S
じゃ買っとこ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:07:01.71ID:qgSakZPq
>>306
いくらが基準で上がったらか
分からないけど
あくまで送金用コインとして
円ドルユーロぐらいの100円でいい
ここの偉い人も言ってたよね

誰が送金用で需要が増えたとはいえ
一万円のコインを買う?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:07:18.92ID:r/Gdn18h
60から70まで一瞬だったから、抜くのも入るのも怖いな
2018/04/16(月) 21:07:32.10ID:P5K3z5xO
>>317
めんどいロードマップでググれは引っかかるでしょ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:07:42.59ID:Tr4257G7
>>314
同意、ここで上がるか下がるか聞いてる奴とかアホ丸出し
そんなもん分かったら誰でも億万長者w
リスク負いたくないなら貯金だけしとけって話
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:12:19.63ID:LR5fTqvu
>>322
まぁ下がってるから下がるでいーんじゃね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:12:34.61ID:BzGPTnAu
66割ったらヤバイやつやん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:13:16.15ID:H0PnK/ZI
やはりADAを選んだのは正しかったわ
すまんな(´・ω・`)
2018/04/16(月) 21:13:18.82ID:iz87PmzJ
昨日のカチ上げライン辺りに戻って来たね
2018/04/16(月) 21:15:07.64ID:IvM7Wkym
1時間足が三尊、4時間足がダブルトップに見えるヌゥw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:15:30.43ID:TNC4/eSl
ADA最高
リップルはたいして上がらんとみています
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:15:44.07ID:Delh6X4m
まだやでまだ買ったらあかんで。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:15:45.74ID:hvB5hj0k
買うなら10円は下がることを見越してガチホするくらいしかないな
大きければその分塩漬けになるし悩みどころだけど
銀行の定期よりは(多分)マシで、やもすれば超一発逆転もありうるくらいのノリが必要だな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:15:55.24ID:LR5fTqvu
不安なら手放せば良い
上げトレは動き違うからワシは期待
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:17:51.70ID:FyLOIH9S
>>329
買えってこと?買うけど
2018/04/16(月) 21:19:34.74ID:4Dro24ms
予言する今月中に130円になる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:22:58.85ID:P3cL8Fot
仕手のおっさん今日見かけんな
ということはますます危ないということで
間違いないかな 裏の裏をかいてきたら
俺の負けになるんだけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:24:06.32ID:CMbZuDPn
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/16(月) 21:25:37.67ID:bHy8BQ9U
69円台になったら暴落サインだから逃げる準備しとけよ。それまではスキャっとき。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:26:04.85ID:r/Gdn18h
BBのグルーピング0.1にしたらうわぁ・・ってなったわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:30:21.16ID:/fKFZtMq
エイダのうんこよりリップルの方が上げてるけどなー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:32:31.81ID:3AyiDQ57
リップラーとエイダリエンは仲わるくないぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:33:39.52ID:8guQSCGq
いやエイダの方が上昇率高いよ
NEMとエイダは下がりすぎていたから、xrpより全然上昇率よかった
ADA13円近かったのが今26円
xrpは50円近かったのが今71円やった
2018/04/16(月) 21:35:40.25ID:Wzs1Chv7
全モうやああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/16(月) 21:37:43.06ID:Zaq3VrpN
セリクラまだ終わってないいうたやろー
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:37:56.77ID:3AyiDQ57
向こうのスレ平和だな

なんでここだけアンチ湧き続けるんかな
握力鍛えられるわー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:38:18.11ID:D1GnV6LV
リップル強い!強いね!
これだけビットコ下げてきているのに
本当に70割らないね。
つい一ヶ月前だったら簡単に割ってるよ。
70が底だって考えて買い増ししていいんじゃない?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:39:16.03ID:hvB5hj0k
はい来たー
2018/04/16(月) 21:39:27.09ID:iz87PmzJ
はいくそー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:39:36.39ID:3AyiDQ57
オレの握力はアンチに鍛えられた賜物なんだなぁ

感謝しなきゃなんないよな
2018/04/16(月) 21:39:38.00ID:Wzs1Chv7
これ意図的に重くさせてるなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:39:50.71ID:Delh6X4m
>>344
まだやまだやまだまだや!
2018/04/16(月) 21:39:56.17ID:Zaq3VrpN
びーてーしー65万いくでー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:40:50.03ID:3AyiDQ57
叩いてくれてありがとー
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:41:11.68ID:hvB5hj0k
うわー悲惨やなwwwwwwwwww
ほんの数分前にノーポジしとかなきゃつられてたわ
2018/04/16(月) 21:41:11.98ID:x9mbuJc6
なにこの下り最速通貨
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:41:54.34ID:3AyiDQ57
これからもがんばれよー
2018/04/16(月) 21:43:57.19ID:/VsbN/Lr
回転飯ウマウマですわ(^人^)あさーす!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:44:41.41ID:3AyiDQ57
高値掴みのヘタクソー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:45:08.65ID:sXDXH8hN
トゥルースリーパー
2018/04/16(月) 21:45:29.91ID:qCrmH71Q
こっから67まで抵抗ないからあっという間だぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:45:31.73ID:3AyiDQ57
ムリすんなよ
涙目ー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:46:25.23ID:Delh6X4m
>>357
あれが寝ごごちいいのは最初だけやぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:46:29.38ID:sXDXH8hN
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:46:38.05ID:3AyiDQ57
涙目 歯ぎしり
カワイソスー
2018/04/16(月) 21:46:45.58ID:nKx+yMn8
逃げる準備おっけー。堪えろよー。
2018/04/16(月) 21:48:05.17ID:nKx+yMn8
あっ 抜けた。一旦逃げ。
2018/04/16(月) 21:48:17.96ID:iicZDEU+
リアップを信じろ!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:18.46ID:v8MV7uO7
やっぱりBTCが足引っ張るか。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:28.64ID:Delh6X4m
上昇トレンドかもしれんという淡い期待をまんまと仕手に利用されよる。見ちゃおれん
わしもトゥルースリーパーでもう寝る
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:58.71ID:ohjuLNIO
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/16(月) 21:49:22.43ID:1mf5eBq6
またビットコかよ、いい加減にしろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:29.43ID:ObLpKocM
あかーん下がるぅー助けてー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:30.23ID:Ov3dlJkN
一桁なんで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:43.47ID:hvB5hj0k
>>366
そもそもBTCに上に吊り上げてもらってたんだよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:45.65ID:3AyiDQ57
毎日必死で涙目ー

まいにちひっしでなみだめー
2018/04/16(月) 21:52:00.94ID:Hagw7y5S
ロシアのクジラが手仕舞いしようと
してるんかな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH
今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る
( ^ω^ )
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:31.63ID:v8MV7uO7
>>372
そうでもないよ。ビットコ連動もなかったとは言わないけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:50.33ID:HjZTv+kB
素人は数円で騒ぐからなぁ
大口が揺さぶって稼げるわけやわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:23.59ID:3cj6tzib
いやぁぁぁぁぁ

ノーポジィィ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:16.39ID:hvB5hj0k
>>375
これぞ真のリップラーぞな
後発組の俺には無理
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:35.58ID:3AyiDQ57
明日も涙目浮かべて必死になる
宿命がんばれよー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:47.45ID:Ya3Bd39D
トレ転するのは夏以降で今回の上げは2月中旬と全く同じパターンなんじゃないか
それだとここから40円チャレンジするだろうな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:11.75ID:69lTtqM/
また助からんかった
100円は遠いのう・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:14.22ID:57ExsJmo
どうせ朝になったら
80円ぐらいなってるだろ
2018/04/16(月) 21:55:16.24ID:nKx+yMn8
>>377
400掴みもいるんやで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:38.65ID:yIZl28sN
さて4時間 タッチ 戻りきるか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:56.08ID:Ov3dlJkN
375承認済み名無しさん2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH

今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。
故に私はテレビに戻る

アホ発見!
楽天コインが投下されたら消滅するぞ
2018/04/16(月) 21:56:00.53ID:qCrmH71Q
いつものパターン入ったな
10時からズドンと来るわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:11.46ID:3AyiDQ57
明後日も涙目浮かべてカワイソスー
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:12.28ID:oJ/5Pv7V
まーた下がってんのか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:53.35ID:3cj6tzib
いつものやつ来ますよ〜早く売り払ってくださーい!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:01.37ID:hvB5hj0k
>>387
どっちに来るんだよw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:18.09ID:Ov3dlJkN
物事が変わるのは一瞬なんだよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:33.11ID:3AyiDQ57
もう永遠にここのスレに張り付く宿命がんばれよー

時給0円でがんばれよー
明日からもがんばれよー
2018/04/16(月) 21:58:49.70ID:Hagw7y5S
ID:3AyiDQ57

こいつ下がり始めた途端アンチに
変貌してるな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:51.70ID:3AyiDQ57
まあカンバレ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:00:46.96ID:3AyiDQ57
>>394
意味わかんねえなBS
頑張れよオマエ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:22.34ID:Ov3dlJkN
沖縄が陥落しても本土決戦と称して竹槍突く訓練していた日本人が
広島と長崎に原爆投下されただけで無条件降伏したんだよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:43.54ID:3AyiDQ57
白々しい自演頑張れよー
涙目で
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:35.57ID:Ov3dlJkN
リップルだー、ビットコインだー上がったとか下がったとか
キャッキャキャッキャ言ってた猿たちよ
騒いでられるのもあと少しだから
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:12.25ID:Ov3dlJkN
楽天コイン投下スイッチに指が触れようとしてるんだぞ
おめえら
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:32.64ID:hvB5hj0k
ネバーギブリアップやで!
戦後の日本は焼け野原やったんやで!
2018/04/16(月) 22:03:42.74ID:P5K3z5xO
惨劇は終わった?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:04:28.45ID:Ov3dlJkN
375承認済み名無しさん2018/04/16(月) 21:52:29.86ID:9FCC4KRH

今下がろうが大して私の中では問題ない。
今この瞬間いくらより将来いくらの方を考える。

跡形も無くなり消滅すんにゃでおっさん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:04:28.92ID:FyLOIH9S
そんなに下がってないが
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:48.74ID:Ov3dlJkN
楽天なめんなよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:01.02ID:Tr4257G7
とりあえず水曜まではレンジかな?
上抜けしたら100下抜けなら40か
調度70位だしどっちも十分狙えるな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:10.98ID:Ov3dlJkN
ハーバード大学なめんじゃねえぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:15.68ID:Delh6X4m
>>402
いいえ、ここからが本番ですw
2018/04/16(月) 22:06:39.87ID:JH6vjaKx
落ちてデザイヤー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:46.15ID:Ov3dlJkN
日本興業銀行なめてんじゃねえぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:07:19.89ID:3AyiDQ57
歯ぎしりと
涙目自演
カワイソス
2018/04/16(月) 22:07:43.91ID:P5K3z5xO
楽天とか1mmも興味が沸かないけどな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:07:44.38ID:MPNYMqWj
今日73円で買ったのは失敗だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況