前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
【ネム】NEM Part 127【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
446承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:38:25.31ID:onksZKxr >>445
市場全体がここから更に拡大するとでも思ってんの?、
市場全体がここから更に拡大するとでも思ってんの?、
447承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:39:45.75ID:Wt75T4of448承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:41:28.54ID:hxlZ7WoA >>443
高いからありえないという主張するのは問題ないけど、何を基準に高いのか、どのような市場規模を想定してありえないのか、少しは調べろよ。
高いからありえないしか言えないとかマジもんのガキかよ。
大人だったら、客観的に物事見ろよ
それが言いたいだけ。
俺も個人的には25000円は高いと思っている。
それは様々な市場規模を比較したり想定した上で思っている。
高いからありえないという主張するのは問題ないけど、何を基準に高いのか、どのような市場規模を想定してありえないのか、少しは調べろよ。
高いからありえないしか言えないとかマジもんのガキかよ。
大人だったら、客観的に物事見ろよ
それが言いたいだけ。
俺も個人的には25000円は高いと思っている。
それは様々な市場規模を比較したり想定した上で思っている。
449承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:14.97ID:Wt75T4of450承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:37.39ID:onksZKxr451承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:49.29ID:hxlZ7WoA 説明ができないとか意見交換もできないバカだからスレから立ち去っていいよ、保卒そん
452承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:43:49.60ID:Wt75T4of453承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:45:41.67ID:IcyCBn5N ID:ZBocimwW
ID:Wt75T4of
流れを見てると完全なる敗北者w
保卒って保育園卒業のこと?w
ID:Wt75T4of
流れを見てると完全なる敗北者w
保卒って保育園卒業のこと?w
454承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:47:38.02ID:FtUQ0twM 企業のmijin需要が実現してサービスが始まって普及すれば2500円くらいは行くんじゃない?くらいかな
455承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:49:22.44ID:O5jtUPzA >>446 それはわからないな 拡大すると良いと思います
ネムに関して言えば 俺 1ネムしか持ってないしw
ネムに関して言えば 俺 1ネムしか持ってないしw
456承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:50:42.53ID:hxlZ7WoA457承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:50:58.78ID:Wt75T4of 結局答えないのかい
うんこまん酷いな
うんこまん酷いな
458承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:53:01.40ID:Wt75T4of459承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:54:27.17ID:Z93OMEnv >>457
お前さ、これまての流れから指摘されていること分かってないのか?
お前のありえないに対して説明会がないということ
何を比較してはありえないのか説明すればええやん。
やっぱ調べるということが苦手な人なん?
お前さ、これまての流れから指摘されていること分かってないのか?
お前のありえないに対して説明会がないということ
何を比較してはありえないのか説明すればええやん。
やっぱ調べるということが苦手な人なん?
460承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:57:24.10ID:hxlZ7WoA461承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:58:13.17ID:f/3ZqRkl ID:Wt75T4of
スレから失せろ
スレから失せろ
462承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:58:32.65ID:+KmaO49L465承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:00:12.33ID:ZBocimwW467承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:02:16.55ID:hxlZ7WoA 頭弱い人に対してはスルーしましょう
468承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:03:07.08ID:+KmaO49L リップルだけじゃなくここにも暗雲が立ち込めてるじゃんw
どうしたんだよ?
俺はただ、今後この市場に大口が来てバブルが再燃したらなって仮定で25000円もあながち
過剰な数字じゃないんじゃね?てことで言ったんだよ。
つまらん喧嘩はよしてくれ、悪かった謝る終わりにするんだ。
どうしたんだよ?
俺はただ、今後この市場に大口が来てバブルが再燃したらなって仮定で25000円もあながち
過剰な数字じゃないんじゃね?てことで言ったんだよ。
つまらん喧嘩はよしてくれ、悪かった謝る終わりにするんだ。
469承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:05:51.40ID:CpfVU++G ロング大口団が来た!!!!
470承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:06:58.61ID:argl/eGr コンビニで使えるようになるのはいつ頃?
471承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:07:41.58ID:ZBocimwW 読み返したんだが今回は俺の失敗だったよ
すまんな色々迷惑かけた
ここで終わっとくよ
すまんな色々迷惑かけた
ここで終わっとくよ
473承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:11:16.13ID:ZBocimwW474承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:14:14.14ID:m+jasWI+ 時価総額が高すぎるって言ってる人いるけど、トリックに引っ掛かったらダメだよ?
25000円×90億枚のお金が市場に流れてこないと25000円をつけないと思ってる人いるけど、相場的には一瞬で値段つり上げたり、みんなが売らないとバンバン相場の値が騰がるんだよ?
25000円つけれるとは思ってないけど、時価総額で値段を予想するのは素人ってことを言いたいのです。
25000円×90億枚のお金が市場に流れてこないと25000円をつけないと思ってる人いるけど、相場的には一瞬で値段つり上げたり、みんなが売らないとバンバン相場の値が騰がるんだよ?
25000円つけれるとは思ってないけど、時価総額で値段を予想するのは素人ってことを言いたいのです。
475承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:14:18.70ID:VDJT3kRV まぁまぁ、ナンピンしてたら23万枚まで買い増ししてたバカなワイにめんじて喧嘩はやめよ(`・ω・´)
477承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:16:21.65ID:hxlZ7WoA なんかかわいそうになって来ました。
すみません。
すみません。
478承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:17:11.68ID:ZBocimwW >>476
俺の行動だよ これで正真正銘終わりな 失礼しました
俺の行動だよ これで正真正銘終わりな 失礼しました
479承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:19:15.20ID:xKsgACfU ポル山がいるから無理
481承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:22:11.48ID:NzLlRlT0 「nem bar」とかまだやってんの?笑
なんかカワイソウ。。
なんかカワイソウ。。
482承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:23:23.37ID:+KmaO49L483承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:24:54.10ID:VDJT3kRV >>482
ぉお、先輩やん(`・ω・´)
ぉお、先輩やん(`・ω・´)
484承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:28:13.71ID:+KmaO49L485承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:28:51.48ID:onksZKxr >>462
400円からの値下がりやばい
新規勢取り込まんと
でも銀行と仲良しでリップル社が後援してるリップルは嫌われてるね
ビットコイン信者「こんなん仮想通貨じゃねぇ!」
はいはい、だからリップルって仮想通貨と呼ぶべきじゃないんですねーっと
400円からの値下がりやばい
新規勢取り込まんと
でも銀行と仲良しでリップル社が後援してるリップルは嫌われてるね
ビットコイン信者「こんなん仮想通貨じゃねぇ!」
はいはい、だからリップルって仮想通貨と呼ぶべきじゃないんですねーっと
486承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:29:23.74ID:VDJT3kRV >>484
ワイもCCから返金されたのに300万含み損なんだ(`・ω・´)
ワイもCCから返金されたのに300万含み損なんだ(`・ω・´)
487承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:35:35.55ID:+KmaO49L488承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:39:13.49ID:VDJT3kRV >>487
出来れば200円くらいで充分なんだけど(`・ω・´) 市場拡大してビット回復を祈るよ!
出来れば200円くらいで充分なんだけど(`・ω・´) 市場拡大してビット回復を祈るよ!
489承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:56:46.82ID:CpfVU++G ネムは性能いい、んで今下げている
毎年暖かくなるとバク上げする
今年の冬から10分の一になったから、これから年末まで20倍の上昇をする
毎年暖かくなるとバク上げする
今年の冬から10分の一になったから、これから年末まで20倍の上昇をする
490承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:02:03.16ID:dee7BlYl 性能良いか?
誰も使ってないから問題出てないだけじゃ?
誰も使ってないから問題出てないだけじゃ?
491承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:12:04.98ID:PwgpYq8l とりあえず底を毎日1円上げましょねー
493承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:30:35.34ID:VDJT3kRV >>492
ツワモノ!(`・ω・´)
ツワモノ!(`・ω・´)
494【B:91 W:63 H:86 (C cup)】
2018/04/09(月) 18:31:36.88ID:mWUgCDXE 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
495承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:32:00.48ID:+KmaO49L >>493
俺は3000円で待ってるけどな!
俺は3000円で待ってるけどな!
496承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:39:03.17ID:VDJT3kRV497承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:40:49.82ID:+KmaO49L >>496
夢ではないはず、、、(´・ω・`)
夢ではないはず、、、(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:42:30.35ID:VDJT3kRV >>497
このナンピン地獄も夢かなぁ!?(`・ω・´)
このナンピン地獄も夢かなぁ!?(`・ω・´)
499承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:43:43.49ID:+KmaO49L500承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:44:50.58ID:O5jtUPzA ビットコ500万行けばネムも1000円近く行くんじゃまいか?
501承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:45:33.33ID:VDJT3kRV >>499
年明け前100円で買ったのが20.5円とかになっちゃった!CCの返金で88円が少し救われた(`・ω・´) 夢じゃなかった!
年明け前100円で買ったのが20.5円とかになっちゃった!CCの返金で88円が少し救われた(`・ω・´) 夢じゃなかった!
502承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:49:14.01ID:o2edPlEs ワイ、7000枚ユーザー、万枚ユーザーに恐れをなす。
503【B:81 W:58 H:89 (A cup)】
2018/04/09(月) 18:57:30.99ID:mWUgCDXE >>464
サンフランシスコのスタートアップRippleによって提供されるエンタープライズバンキング製品の1つにしか当てはまりません。
BitcoinTalkのユーザー "leopard2"は最近書きました。 "リップルは暗号性ではありません。
Ripple CEOのBrad Garlinghouseは2月のYahoo Finance会議で「この暗号化は暗号化とは言わず通貨ではない」と述べた。
XRPの主な批判の1つは、それが本当に「分散型」ではないということです。
XRPに対する議論: XRPは新興分野の別の流行語である暗号経済学における革新的な方法に何も追加しないと主張する人もいます。
最近のブルームバーグ報告に よると、XRPは明確に定義されていないため、SECによって証券化される可能性があります。
最近のFox Newsのインタビューでは、CEOのBrad GarlinghouseはXRPを「グローバルな支払い問題」を解決する
「新しい資産クラス」の始まりとして誇示しました。Rippleは、銀行やその他の大手金融サービスプロバイダーの
パートナーとして常に自慢してきましたが、多くの批評家は、同社がXRPを使用する本当の理由を提供していないと考えています。
・・・・・ (´・ω・`)v
サンフランシスコのスタートアップRippleによって提供されるエンタープライズバンキング製品の1つにしか当てはまりません。
BitcoinTalkのユーザー "leopard2"は最近書きました。 "リップルは暗号性ではありません。
Ripple CEOのBrad Garlinghouseは2月のYahoo Finance会議で「この暗号化は暗号化とは言わず通貨ではない」と述べた。
XRPの主な批判の1つは、それが本当に「分散型」ではないということです。
XRPに対する議論: XRPは新興分野の別の流行語である暗号経済学における革新的な方法に何も追加しないと主張する人もいます。
最近のブルームバーグ報告に よると、XRPは明確に定義されていないため、SECによって証券化される可能性があります。
最近のFox Newsのインタビューでは、CEOのBrad GarlinghouseはXRPを「グローバルな支払い問題」を解決する
「新しい資産クラス」の始まりとして誇示しました。Rippleは、銀行やその他の大手金融サービスプロバイダーの
パートナーとして常に自慢してきましたが、多くの批評家は、同社がXRPを使用する本当の理由を提供していないと考えています。
・・・・・ (´・ω・`)v
504承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:03:21.58ID:+KmaO49L505承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:11:46.96ID:VDJT3kRV >>504
今月2万ネム買い増しして、さらに禿げる予定!(`・ω・´)
今月2万ネム買い増しして、さらに禿げる予定!(`・ω・´)
506承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:19:03.84ID:6qQMpZrO ネムの性能って、すべてエイダに劣っているという悲しい現実
ネム頑張れよ。。
ネム頑張れよ。。
507承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:25:08.53ID:CtMJaxzP ハーベスト💩ブリュリュ
508承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:34:28.55ID:dNe9vv/H このガラ
久しぶりに勢いあるな
早く20円割れよ
久しぶりに勢いあるな
早く20円割れよ
509承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:36:22.29ID:8TFkTZo0 やっぱりね
510承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:36:54.83ID:6TVJiFpD 気持ちいいねー
511承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:38:11.07ID:hxlZ7WoA 大暴落てすね
512承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:41:04.32ID:j+WgT6g0 教えてください。
ネムを販売している取引所はありますか?
指しではなく簡単取引出来る会社教えてくださいよろしくお願いします。
ネムを販売している取引所はありますか?
指しではなく簡単取引出来る会社教えてくださいよろしくお願いします。
513承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:41:38.11ID:hxlZ7WoA ググれ情弱
514承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:49:44.13ID:QPjbLrDR 単純に使いみちが増えないとね?
515承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:50:20.77ID:QPjbLrDR ガラってるwww
516承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:55:58.17ID:A1Qy+mD6 毎回釣り上げてすぐ落とされているのに、
何度騙されれば気がすむのか
何度騙されれば気がすむのか
517承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:02:57.42ID:6TVJiFpD えへへ まただまされちゃったw
518承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:03:23.40ID:qoA+AQic アンチはNEMの価格しか見てないのか
519ソコ
2018/04/09(月) 20:08:31.63ID:XSkthplp 筋は煮込んでいる
あ〜ん♪ソコソコ〜♪
あ〜ん♪ソコソコ〜♪
520承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:09:44.25ID:3Rkk2TPU はい底
ここで買い増し
ここで買い増し
521承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:10:20.64ID:OEbMVV+h ビットコインの連動下げだから仕方ない。
24円あるだけでもマシだわ。
前のままなら20円代サヨナラしてるだろうなw
今から20円代サヨナラするにはビットコイン50万代にならなきゃなさそうだわ。
その前にCCの買い戻しとカタパルトがあるから他のコインより状況はマシだわ。
24円あるだけでもマシだわ。
前のままなら20円代サヨナラしてるだろうなw
今から20円代サヨナラするにはビットコイン50万代にならなきゃなさそうだわ。
その前にCCの買い戻しとカタパルトがあるから他のコインより状況はマシだわ。
522承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:10:38.92ID:JGmKaqmv XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
523承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:12:04.41ID:JGmKaqmv Elon Max
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
524承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:12:45.73ID:XSkthplp ソコ底〜♪
525承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:27:10.18ID:qq1VNgLW 「対BTCが強くなった」と手放しで喜べる価格水準ではないけどな
526承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:36:16.41ID:23QSxz4o 20円来るかも
527承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:36:17.29ID:nw0Pcxto 買い増し買い増し♪
528承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:36:32.05ID:JGmKaqmv ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
529承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:40:06.28ID:23QSxz4o 指値20円
530承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:45:34.47ID:Ofm7sMxG 指値39円
531承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:48:22.29ID:12P5qE9O ネムというよりビットコが酷すぎるw
532承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:56:43.58ID:VDJT3kRV (`・ω・´) これはやばい!お金用意しないと!
533承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:12:31.72ID:CtMJaxzP なんかこのスレ臭う…
ハーベスト💩ブリュリュ
ハーベスト💩ブリュリュ
534承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:13:31.00ID:9RbRLXTD >>508
君はなんの通貨持ってるの?
君はなんの通貨持ってるの?
535承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:20:40.29ID:W3MakQ29 ビットコはもう年末までこんな動きなんやろか
536承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:21:30.16ID:ukyUmZLK 23円で刺さるかなぁ
537承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:33:22.61ID:ACFzwbzr JK17ってどこに逃げたんや!
538承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:41:37.90ID:JI3WoCiq なんなん
539承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:42:20.20ID:+KmaO49L 良い動きだ!
これで、確実に上げることができる。
この程度の調整で狼狽える狼狽氏はここのはもはや居るまいてww
これで、確実に上げることができる。
この程度の調整で狼狽える狼狽氏はここのはもはや居るまいてww
540承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:43:23.16ID:+KmaO49L541承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:52:53.99ID:ZSUWgmV6 調整で落ちるのは
今までが高すぎたという事だね
今までが高すぎたという事だね
542承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:07:37.51ID:+KmaO49L BTC対ドルで6000割らなけりゃ、夏にはボーナスをもらえるよソロスファンドからw
543承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:42:50.19ID:o81p3Z7G 上がる予感がして、5万円弱分ロングした^^
上がってね
おながいします!
上がってね
おながいします!
544承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:50:17.27ID:d4W1mR+T545承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:55:34.57ID:o81p3Z7G■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?
- ついこの間始めたドラム初心者なんだが
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体