探検


【ネム】NEM Part 127【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:38:25.31ID:onksZKxr
>>445
市場全体がここから更に拡大するとでも思ってんの?、
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:39:45.75ID:Wt75T4of
>>445
なぜうんこが選ばれるかの根拠教えてよ
特別であるbtcが伸びるとかプラットフォームであるイーサがとかならわかるけど
2018/04/09(月) 16:41:28.54ID:hxlZ7WoA
>>443
高いからありえないという主張するのは問題ないけど、何を基準に高いのか、どのような市場規模を想定してありえないのか、少しは調べろよ。

高いからありえないしか言えないとかマジもんのガキかよ。
大人だったら、客観的に物事見ろよ

それが言いたいだけ。

俺も個人的には25000円は高いと思っている。
それは様々な市場規模を比較したり想定した上で思っている。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:42:14.97ID:Wt75T4of
>>442
それ以外答えないよ
お前は時価総額以外で何重視かって頑なに答えないのな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:42:37.39ID:onksZKxr
>>447
ネムが伸びるならイーサリアムの隙間に入り込むようなプラットフォームとしての道だと思う
インスタントで楽だしな
2018/04/09(月) 16:42:49.29ID:hxlZ7WoA
説明ができないとか意見交換もできないバカだからスレから立ち去っていいよ、保卒そん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:43:49.60ID:Wt75T4of
>>451
んで結局時価総額以外何重視なのよ
レッテル貼って勝利宣言してないで会話しましょうや
2018/04/09(月) 16:45:41.67ID:IcyCBn5N
ID:ZBocimwW
ID:Wt75T4of

流れを見てると完全なる敗北者w
保卒って保育園卒業のこと?w
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:47:38.02ID:FtUQ0twM
企業のmijin需要が実現してサービスが始まって普及すれば2500円くらいは行くんじゃない?くらいかな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:49:22.44ID:O5jtUPzA
>>446  それはわからないな  拡大すると良いと思います

ネムに関して言えば 俺 1ネムしか持ってないしw
2018/04/09(月) 16:50:42.53ID:hxlZ7WoA
>>452
>>448のレス見てくれたの?
そこから読み取れないなんて本当の保卒さんやん。。
保卒って煽って悪いなーと思ってたらマジもんなのか。。


時価総額は今後の価格の伸びの参考にある程度は重視はしてるよ
他にはホワイトペーパー。

これだけ答えれば十分てすか?保卒さん。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:50:58.78ID:Wt75T4of
結局答えないのかい
うんこまん酷いな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:53:01.40ID:Wt75T4of
>>456
なぜレッテル貼りして一人で喜んでいるの?
ありがとう それで十分だよ
2018/04/09(月) 16:54:27.17ID:Z93OMEnv
>>457
お前さ、これまての流れから指摘されていること分かってないのか?

お前のありえないに対して説明会がないということ
何を比較してはありえないのか説明すればええやん。
やっぱ調べるということが苦手な人なん?
2018/04/09(月) 16:57:24.10ID:hxlZ7WoA
>>458
えっと、、、
どこのレスから喜んでいる表現を読み取ったの?
本当に頭ヤバい人だった??

喜んでいる言葉何も使ってないんだけど。。。

まじで頭弱いのか。。。
2018/04/09(月) 16:58:13.17ID:f/3ZqRkl
ID:Wt75T4of
スレから失せろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:58:32.65ID:+KmaO49L
リップルに暗雲漂う、、、
https://www.coindesk.com/xrp-security-ripple-debates-explained/
2018/04/09(月) 16:59:50.11ID:f/3ZqRkl
>>462
読ません!!w
2018/04/09(月) 17:00:07.95ID:f/3ZqRkl
>>462
読めません!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:00:12.33ID:ZBocimwW
>>460
まだレッテル貼りしてんのか?
いいなその貼りまくる姿勢
2018/04/09(月) 17:01:03.99ID:YcB2n80x
>>458
お前冷静になれよ
バカ丸出しすぎて浮いてるよ?
2018/04/09(月) 17:02:16.55ID:hxlZ7WoA
頭弱い人に対してはスルーしましょう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:03:07.08ID:+KmaO49L
リップルだけじゃなくここにも暗雲が立ち込めてるじゃんw
どうしたんだよ?

俺はただ、今後この市場に大口が来てバブルが再燃したらなって仮定で25000円もあながち
過剰な数字じゃないんじゃね?てことで言ったんだよ。
つまらん喧嘩はよしてくれ、悪かった謝る終わりにするんだ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:05:51.40ID:CpfVU++G
ロング大口団が来た!!!!
2018/04/09(月) 17:06:58.61ID:argl/eGr
コンビニで使えるようになるのはいつ頃?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:07:41.58ID:ZBocimwW
読み返したんだが今回は俺の失敗だったよ
すまんな色々迷惑かけた
ここで終わっとくよ
2018/04/09(月) 17:10:02.68ID:iLP9IDNH
>>471
なんだこいつwww
二度と来るなwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:11:16.13ID:ZBocimwW
>>472
もう来ないからそのまま喜んどけ
色々と失敗だ
2018/04/09(月) 17:14:14.14ID:m+jasWI+
時価総額が高すぎるって言ってる人いるけど、トリックに引っ掛かったらダメだよ?
25000円×90億枚のお金が市場に流れてこないと25000円をつけないと思ってる人いるけど、相場的には一瞬で値段つり上げたり、みんなが売らないとバンバン相場の値が騰がるんだよ?
25000円つけれるとは思ってないけど、時価総額で値段を予想するのは素人ってことを言いたいのです。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:14:18.70ID:VDJT3kRV
まぁまぁ、ナンピンしてたら23万枚まで買い増ししてたバカなワイにめんじて喧嘩はやめよ(`・ω・´)
2018/04/09(月) 17:14:59.17ID:QsXTtsmF
>>473
何が失敗なのか答えろよカスwww
2018/04/09(月) 17:16:21.65ID:hxlZ7WoA
なんかかわいそうになって来ました。
すみません。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:17:11.68ID:ZBocimwW
>>476
俺の行動だよ これで正真正銘終わりな 失礼しました
2018/04/09(月) 17:19:15.20ID:xKsgACfU
ポル山がいるから無理
2018/04/09(月) 17:20:38.27ID:O8kniHzC
>>478
下手くそなザコがwww
二度とくんなwww
恥ずかしい奴www
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:22:11.48ID:NzLlRlT0
「nem bar」とかまだやってんの?笑
なんかカワイソウ。。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:23:23.37ID:+KmaO49L
>>475
23万枚だぁ〜?w
俺なんて31万枚だわww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:24:54.10ID:VDJT3kRV
>>482
ぉお、先輩やん(`・ω・´)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:28:13.71ID:+KmaO49L
>>483
ふふふ、これでもな700万近い含み損状態なんだぜ(`・ω・´)!
余裕だわ!来週少し金出来るからまた買う!
32万枚にする!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:28:51.48ID:onksZKxr
>>462
400円からの値下がりやばい
新規勢取り込まんと
でも銀行と仲良しでリップル社が後援してるリップルは嫌われてるね
ビットコイン信者「こんなん仮想通貨じゃねぇ!」
はいはい、だからリップルって仮想通貨と呼ぶべきじゃないんですねーっと
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:29:23.74ID:VDJT3kRV
>>484
ワイもCCから返金されたのに300万含み損なんだ(`・ω・´)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:35:35.55ID:+KmaO49L
>>486
素晴らしい!
共に頑張ろう、年末から来年の今頃には億万長者だ!
出来れば25000円ならずとも1000〜3000円は付けてほしい!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:39:13.49ID:VDJT3kRV
>>487
出来れば200円くらいで充分なんだけど(`・ω・´) 市場拡大してビット回復を祈るよ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:56:46.82ID:CpfVU++G
ネムは性能いい、んで今下げている
毎年暖かくなるとバク上げする
今年の冬から10分の一になったから、これから年末まで20倍の上昇をする
2018/04/09(月) 18:02:03.16ID:dee7BlYl
性能良いか?
誰も使ってないから問題出てないだけじゃ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:12:04.98ID:PwgpYq8l
とりあえず底を毎日1円上げましょねー
2018/04/09(月) 18:24:55.49ID:nGLYovJf
>>488
180階でまってりゅ♡
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:30:35.34ID:VDJT3kRV
>>492
ツワモノ!(`・ω・´)
494【B:91 W:63 H:86 (C cup)】
垢版 |
2018/04/09(月) 18:31:36.88ID:mWUgCDXE
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:32:00.48ID:+KmaO49L
>>493
俺は3000円で待ってるけどな!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:39:03.17ID:VDJT3kRV
>>495
3000!?(`・ω・´)
そんな夢みてた時代もありました!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:40:49.82ID:+KmaO49L
>>496
夢ではないはず、、、(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:42:30.35ID:VDJT3kRV
>>497
このナンピン地獄も夢かなぁ!?(`・ω・´)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:43:43.49ID:+KmaO49L
>>498
それは夢だよ。
頭叩いてみな?起きるからw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:44:50.58ID:O5jtUPzA
ビットコ500万行けばネムも1000円近く行くんじゃまいか?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:45:33.33ID:VDJT3kRV
>>499
年明け前100円で買ったのが20.5円とかになっちゃった!CCの返金で88円が少し救われた(`・ω・´) 夢じゃなかった!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:49:14.01ID:o2edPlEs
ワイ、7000枚ユーザー、万枚ユーザーに恐れをなす。
503【B:81 W:58 H:89 (A cup)】
垢版 |
2018/04/09(月) 18:57:30.99ID:mWUgCDXE
>>464
サンフランシスコのスタートアップRippleによって提供されるエンタープライズバンキング製品の1つにしか当てはまりません。
BitcoinTalkのユーザー "leopard2"は最近書きました。 "リップルは暗号性ではありません。
Ripple CEOのBrad Garlinghouseは2月のYahoo Finance会議で「この暗号化は暗号化とは言わず通貨ではない」と述べた。
XRPの主な批判の1つは、それが本当に「分散型」ではないということです。
XRPに対する議論: XRPは新興分野の別の流行語である暗号経済学における革新的な方法に何も追加しないと主張する人もいます。
最近のブルームバーグ報告に よると、XRPは明確に定義されていないため、SECによって証券化される可能性があります。
最近のFox Newsのインタビューでは、CEOのBrad GarlinghouseはXRPを「グローバルな支払い問題」を解決する
「新しい資産クラス」の始まりとして誇示しました。Rippleは、銀行やその他の大手金融サービスプロバイダーの
パートナーとして常に自慢してきましたが、多くの批評家は、同社がXRPを使用する本当の理由を提供していないと考えています。
・・・・・ (´・ω・`)v
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:03:21.58ID:+KmaO49L
>>501
良かった!
夢でなくて何より(`・ω・´)!

この苦渋を耐えてこそお前は真の禿げになる!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:11:46.96ID:VDJT3kRV
>>504
今月2万ネム買い増しして、さらに禿げる予定!(`・ω・´)
2018/04/09(月) 19:19:03.84ID:6qQMpZrO
ネムの性能って、すべてエイダに劣っているという悲しい現実
ネム頑張れよ。。
2018/04/09(月) 19:25:08.53ID:CtMJaxzP
ハーベスト💩ブリュリュ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:34:28.55ID:dNe9vv/H
このガラ
久しぶりに勢いあるな
早く20円割れよ
2018/04/09(月) 19:36:22.29ID:8TFkTZo0
やっぱりね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:36:54.83ID:6TVJiFpD
気持ちいいねー
2018/04/09(月) 19:38:11.07ID:hxlZ7WoA
大暴落てすね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:41:04.32ID:j+WgT6g0
教えてください。
ネムを販売している取引所はありますか?
指しではなく簡単取引出来る会社教えてくださいよろしくお願いします。
2018/04/09(月) 19:41:38.11ID:hxlZ7WoA
ググれ情弱
2018/04/09(月) 19:49:44.13ID:QPjbLrDR
単純に使いみちが増えないとね?
2018/04/09(月) 19:50:20.77ID:QPjbLrDR
ガラってるwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:55:58.17ID:A1Qy+mD6
毎回釣り上げてすぐ落とされているのに、
何度騙されれば気がすむのか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:02:57.42ID:6TVJiFpD
えへへ まただまされちゃったw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:03:23.40ID:qoA+AQic
アンチはNEMの価格しか見てないのか
519ソコ
垢版 |
2018/04/09(月) 20:08:31.63ID:XSkthplp
筋は煮込んでいる
あ〜ん♪ソコソコ〜♪
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:09:44.25ID:3Rkk2TPU
はい底
ここで買い増し
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:10:20.64ID:OEbMVV+h
ビットコインの連動下げだから仕方ない。
24円あるだけでもマシだわ。
前のままなら20円代サヨナラしてるだろうなw
今から20円代サヨナラするにはビットコイン50万代にならなきゃなさそうだわ。

その前にCCの買い戻しとカタパルトがあるから他のコインより状況はマシだわ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:10:38.92ID:JGmKaqmv
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts

\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|  

パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:12:04.41ID:JGmKaqmv
Elon Max

Max Headroom, The Best Bits Ever! 
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&;list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc

The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk 
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&;list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ

Max Headroom I Love 1985 
http://youtu.be/slZPjB35npk?&;list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
2018/04/09(月) 20:12:45.73ID:XSkthplp
ソコ底〜♪
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:27:10.18ID:qq1VNgLW
「対BTCが強くなった」と手放しで喜べる価格水準ではないけどな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:36:16.41ID:23QSxz4o
20円来るかも
2018/04/09(月) 20:36:17.29ID:nw0Pcxto
買い増し買い増し♪
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:36:32.05ID:JGmKaqmv
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png

オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc

Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる

キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc

ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:40:06.28ID:23QSxz4o
指値20円
2018/04/09(月) 20:45:34.47ID:Ofm7sMxG
指値39円
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:48:22.29ID:12P5qE9O
ネムというよりビットコが酷すぎるw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:56:43.58ID:VDJT3kRV
(`・ω・´) これはやばい!お金用意しないと!
2018/04/09(月) 21:12:31.72ID:CtMJaxzP
なんかこのスレ臭う…
ハーベスト💩ブリュリュ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:13:31.00ID:9RbRLXTD
>>508
君はなんの通貨持ってるの?
2018/04/09(月) 21:20:40.29ID:W3MakQ29
ビットコはもう年末までこんな動きなんやろか
2018/04/09(月) 21:21:30.16ID:ukyUmZLK
23円で刺さるかなぁ
2018/04/09(月) 21:33:22.61ID:ACFzwbzr
JK17ってどこに逃げたんや!
2018/04/09(月) 21:41:37.90ID:JI3WoCiq
なんなん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:42:20.20ID:+KmaO49L
良い動きだ!
これで、確実に上げることができる。
この程度の調整で狼狽える狼狽氏はここのはもはや居るまいてww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:43:23.16ID:+KmaO49L
>>538
単なる調整だよ。
問題ない動きだよ。
2018/04/09(月) 21:52:53.99ID:ZSUWgmV6
調整で落ちるのは
今までが高すぎたという事だね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:07:37.51ID:+KmaO49L
BTC対ドルで6000割らなけりゃ、夏にはボーナスをもらえるよソロスファンドからw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:42:50.19ID:o81p3Z7G
上がる予感がして、5万円弱分ロングした^^
上がってね
おながいします!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:50:17.27ID:d4W1mR+T
>>543
17日あたり上がるんじゃね?
そしてすぐ刈り取られると思うけど
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:55:34.57ID:o81p3Z7G
>>544
老後までもっとくつもりやねんww
現物やし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況