探検


【ネム】NEM Part 127【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 22:29:27.58ID:GVHihDmv
今はBTCに任せるターンだ、アルトのターンは5月くらいじゃないか?
のんびり待とう、なぁ〜にw余裕だろ?
3ヶ月と2週間も待ったんだ、後1ヶ月くらいなんということはないさw
2018/04/12(木) 22:31:02.56ID:MBrMyz5/
ここまで急激に騰がるともう手が出せんわ
お前らおめでとう!
2018/04/12(木) 22:32:13.73ID:zvlC6kQS
うんこ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 22:34:31.64ID:GVHihDmv
【現在のサポートラインと数ヶ月後】という分析があった!
https://twitter.com/Take06221434/status/984355613198106624
2018/04/12(木) 22:42:48.26ID:5WH0UaXv
カルダノの劣化ネムたんかわゆす
2018/04/12(木) 22:55:05.97ID:5WH0UaXv
トイレはここですか?
2018/04/12(木) 23:14:07.61ID:RWleWOAD
マネロンコイン
2018/04/12(木) 23:22:17.68ID:BcrRdcx5
うんこなんよ
2018/04/12(木) 23:22:41.89ID:pIx/qxO9
寝る前に💩ブリュリュ
2018/04/12(木) 23:24:17.08ID:BcrRdcx5
10%上がってやっと3円弱の上げ幅
うんこは所詮うんこなんよ
2018/04/12(木) 23:26:05.69ID:ifaiwdSe
あ、うんこし終わったので帰ります
お疲れさまでした
2018/04/12(木) 23:29:25.21ID:lC5uwnUm
完全にウンコスレとなったな。。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:38:38.87ID:s9ChveyI
顔真っ赤だなw
ネムが上がって悔しいのはわかるがwww
2018/04/12(木) 23:41:42.59ID:RWleWOAD
ブリュブリュ
2018/04/12(木) 23:47:18.73ID:y/T9eArw
爆上げだよー
2018/04/12(木) 23:48:32.80ID:eAXohoFs
>>843
ありがとうw
マジで最後の買い場だった
すでにウハウハ
2018/04/12(木) 23:50:57.13ID:RWleWOAD
てことはそろそろ短期天井かな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:53:35.68ID:mgnlh56L
btcが上がってから全モしたときに
こっちが前よりも下がる現象だけは勘弁
2018/04/13(金) 00:00:49.84ID:Z+mzyP57
え、ネムよりエイダの方が上昇率高いんだけど?
2018/04/13(金) 00:01:26.81ID:Z+mzyP57
ネムも上がっているけど、エイダの方が上昇率高いんだよ?
頭弱いの?
2018/04/13(金) 00:03:15.96ID:Z+mzyP57
確かにエイダの方が上昇率高い
悔しい
2018/04/13(金) 00:03:34.17ID:Ne57Yhd0
wwwww
2018/04/13(金) 00:04:00.33ID:YO1f7iGZ
クソワロタ
2018/04/13(金) 00:04:51.48ID:s+5QmRyG
あ、ウンコしてきますね
2018/04/13(金) 00:05:09.86ID:s+5QmRyG
ブリブリブリ
2018/04/13(金) 00:05:36.60ID:s+5QmRyG
あ、ウンコし終わりましたので帰りますねっ
2018/04/13(金) 00:06:43.60ID:8JmhKRLI
自演wwwだけと確かにエイダの方が上昇率は高いwww
2018/04/13(金) 00:07:24.18ID:s+5QmRyG
ちょっとゲリ気味なのでまたウンコしてきますね
2018/04/13(金) 00:07:26.58ID:GA1irVvE
何かの節目でもなさそうなタイミングでトップとNo.2が同時に居なくなるって珍しいよね
2018/04/13(金) 00:07:50.92ID:s+5QmRyG
ブホッブリブリブリブフォッ
2018/04/13(金) 00:08:12.97ID:s+5QmRyG
あ、ウンコし終わったので帰りますねっ
2018/04/13(金) 00:09:07.54ID:Io5mnp/L
30円まだ?
2018/04/13(金) 00:09:58.26ID:F95zX0ae
え?まだ30円いってないの?w
2018/04/13(金) 00:11:48.70ID:s+5QmRyG
ブフォッ
2018/04/13(金) 00:13:40.33ID:hUe61AWN
ウンコしたくなっとわ
2018/04/13(金) 00:14:03.64ID:s+5QmRyG
プリッ
2018/04/13(金) 00:14:44.46ID:hUe61AWN
ここまで上がったのはビットのおかげだな
ネムは何も活躍してない
2018/04/13(金) 00:15:18.78ID:XeNBRhtA
そろそろ落ちるから今のうち利確だな
2018/04/13(金) 00:15:59.93ID:nwPe7bv9
なんか荒れてるな
2018/04/13(金) 00:16:34.22ID:F/mndlIn
そろそろ売り時?明日は下がる?
2018/04/13(金) 00:17:28.53ID:xb8dlMnu
エイダに非難した方がいいな
2018/04/13(金) 00:17:51.60ID:s+5QmRyG
ブッ
2018/04/13(金) 00:18:45.71ID:TrSbRIie
>>991
おそらく下がるから売って明日下がったところで買い直した方がいい
いつものパターンだな
2018/04/13(金) 00:19:29.95ID:+i6TSjvw
マジでエイダの方が上がってる
やっぱネムは限界かな
2018/04/13(金) 00:21:24.56ID:oJLAg8Sz
ネムはたぶん500円までいくだろ
それが限界
エイダは10万までいくと思う長期的に
2018/04/13(金) 00:21:50.53ID:Y9cIp1ns
次スレ頼む
2018/04/13(金) 00:22:18.80ID:s+5QmRyG
腹痛いよぉ
2018/04/13(金) 00:22:59.98ID:s+5QmRyG
結論
エイダコインの方がネムより全てにおいて勝っている
2018/04/13(金) 00:23:34.12ID:s+5QmRyG
ネム500円か
胸熱やな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 1時間 36分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況