前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
【ネム】NEM Part 127【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
345承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:06:49.26ID:zpl9GW7n じわり・・・
くるぞ
くるぞ
346承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:32:05.79ID:p15eeO4m これはヨコヨコからぶっ飛ぶパターンですよ!
347承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:34:26.65ID:QCCMq/Ro 下に!とかいうネタはもういいから。
348承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:54:08.77ID:5Q0PxW62 nemは来月100円に上がるらしい
349承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:54:51.34ID:QlQm5aNO350承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:55:53.21ID:1lAu/NGt 全国民のみなさんへ
4月よりトレンド変換、ロングで投資されたし
大日本帝国びっとこ委員会^^
4月よりトレンド変換、ロングで投資されたし
大日本帝国びっとこ委員会^^
352承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:38:45.47ID:nw0Pcxto 上にぶっ飛びきたよ!
353承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:52:06.27ID:aV1dbU5P 鍵山さんが鍵外したら買ってあげるよ
もう外れることはないだろうけどね
ホルダーはお疲れさん
次はちゃんと下調べしてから買いましょうね
もう外れることはないだろうけどね
ホルダーはお疲れさん
次はちゃんと下調べしてから買いましょうね
354承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:44:26.69ID:g2nM73MX うんこなんよ
355承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:51:14.98ID:g2nM73MX うんこした後にケツをしっかり拭くのだが、歩いたり動いたりしてしばらくするとケツに違和感を感じる
そんな時はたいていウンコが少し漏れてて、ケツを拭くとウンコがべっとり付くんだよ
これって俺だけなんか?
そんな時はたいていウンコが少し漏れてて、ケツを拭くとウンコがべっとり付くんだよ
これって俺だけなんか?
356承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:54:26.56ID:g2nM73MX 酷い時はパンツにまでウンコがついてることがある。
一人で外出中とかならまだしも、誰かと一緒とか仕事中とかだと最悪なんよ
一人で外出中とかならまだしも、誰かと一緒とか仕事中とかだと最悪なんよ
357承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:58:45.79ID:53//VLYN358承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:59:00.96ID:g2nM73MX そういうこともあって、外出中とか外出前はできるだけウンコをしないようにしているのだが、そのせいか常に便秘ぎみなんよ
たまにウンコをすると、とんでもない量と太さのウンコが出る
女の腕ぐらいの太さのウンコが
たまにウンコをすると、とんでもない量と太さのウンコが出る
女の腕ぐらいの太さのウンコが
359承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:04:45.40ID:g2nM73MX そのまま流すと便所を詰まらすので、
ティッシュを丸めて作った棒で潰したり、足で踏んで潰したりして流れやすくするんよ
しかもめっちゃくちゃ硬いんよ
ティッシュを丸めて作った棒で潰したり、足で踏んで潰したりして流れやすくするんよ
しかもめっちゃくちゃ硬いんよ
360承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:07:49.71ID:g2nM73MX いつもぶっといウンコをするせいで肛門も拡張してるから、それでウンコが漏れやすくなってんだと思う
これって俺だけなんか?
お前らの話も聞かせてくれよ
これって俺だけなんか?
お前らの話も聞かせてくれよ
361承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:41:36.31ID:g2nM73MX なあ、お前らの話も聞かせてくれよ
なあてー!
なあてー!
362承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:55:45.04ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
363承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:12:47.97ID:g2nM73MX なあ、やっとレス付いたと思って見てみたらアフィカスのコピペとか、なんなの?
364承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:16:56.24ID:g2nM73MX べんとらべんとらプリティっ娘♪♪
べんとらべんとらプリティっ娘♪♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
べんとらべんとらプリティっ娘♪♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
365承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:22:52.81ID:syAbJaPF 上げてきてるね
366承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:38:58.64ID:IdOn2Syk 投機としての価値しかないんだからさっさと乱高下してもらわないと
367承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:01:33.63ID:yN7get/K これってコインチェックによる買い戻しとかってない?
368承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:04:47.03ID:A1Qy+mD6 「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
369承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:09:26.38ID:Ofm7sMxG そろそろ底だな
大口が動いて来る
大口が動いて来る
370承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:20:50.96ID:LqruhobC 今週は30をマークできるか
371承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:21:49.35ID:PEgd8lWg 筋は煮込んでいる
あ〜ん♪ソコソコ
あ〜ん♪ソコソコ
372承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:41:58.50ID:12P5qE9O 新生CCのnem取扱量が事件前の8割でも4億nemの買い入れ需要が発生する。
今の上げはそれを見越した仕込みかCCの買い入れが
もう始まっているか。
四散したダークネムがどの程度市場で捌かれた次第だけど、
既に8割方終わっているなら5月には暴騰の可能性がある。
今の上げはそれを見越した仕込みかCCの買い入れが
もう始まっているか。
四散したダークネムがどの程度市場で捌かれた次第だけど、
既に8割方終わっているなら5月には暴騰の可能性がある。
373承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:53:22.06ID:ZSUWgmV6 ないね。
ネムは他のアルトと同様に暴騰前に戻っただけ。
とくに流出ネムの影響が顕著で余計に下に下がったわけじゃない。
という事は、上がるときも突出して上がるわけじゃない。
予冷に下がったならそれを補填する勢いで上がるだろうが
そうじゃないからな
ネムは他のアルトと同様に暴騰前に戻っただけ。
とくに流出ネムの影響が顕著で余計に下に下がったわけじゃない。
という事は、上がるときも突出して上がるわけじゃない。
予冷に下がったならそれを補填する勢いで上がるだろうが
そうじゃないからな
374承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:59:26.84ID:mfKuWWrr 20前半あたりで玉持ってるからまったりホールドしとくわ
375承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:04:34.91ID:syAbJaPF 完全にトレ転したな
20円台で買えるの今日明日までかな
20円台で買えるの今日明日までかな
376承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:21:20.43ID:drNt2MtJ カタパルト装備で100円いきますか?
377承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:27:37.87ID:bmqQseDs とりあえず50円でいい
378承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:40:17.58ID:qoA+AQic379承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:37.24ID:QPjbLrDR 俺はもう出金した
こんなん為替やってるほうがまだいいわ
こんなん為替やってるほうがまだいいわ
380承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:55:29.62ID:+KmaO49L 一気に100円超えろ!
他の通貨に比べてかなり良いとこまで落ちてるんだ
上げもそこそこだろう。
他の通貨に比べてかなり良いとこまで落ちてるんだ
上げもそこそこだろう。
381承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:15:33.11ID:A1Qy+mD6 本来なら1円の価値もないゴミウンコが100円超えるわけないだろ
今でも異常な高値だ
今でも異常な高値だ
382承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:18:36.84ID:8jEujbAj >>355
脂質の取りすぎだと思います
脂質の取りすぎだと思います
383承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:18.25ID:8jEujbAj >>355
脂質の取りすぎだと思います
脂質の取りすぎだと思います
384承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:31:52.25ID:hxlZ7WoA カタパルト実装したん?
ガチホで冬眠してたから知らんかった
ガチホで冬眠してたから知らんかった
385承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:42.30ID:Jcsgtiut 典型的なコミュニティの中だけで盛り上がってる通貨だな
StellarみたいなIBMが正式にプロダクトとして売り込むみたいなのが皆無
StellarみたいなIBMが正式にプロダクトとして売り込むみたいなのが皆無
386承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:46.89ID:c3r5LI5x ネムすごい上げり方だ
もう止まらないね
もう止まらないね
387承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:29.65ID:lutUcBIw はよ下がれや
388承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:47:12.77ID:Qz4uwUu4 カルダノとネムはライバル関係らしい
389承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:01:06.99ID:5IoG9r2g 謎の爆上げ
390承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:03:26.30ID:A1Qy+mD6 釣り上げて馬鹿に売りつけるんだろ
もう何回もやっているから騙されないよ
もう何回もやっているから騙されないよ
391承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:14:28.49ID:552ZRisN ビットコイン連動はあー連動かーって感じでなんともないんだけどさ、
うんこ外してからの、たまに起きる全取引所の一斉垂直上げはまじでなんなん?
うんこ外してからの、たまに起きる全取引所の一斉垂直上げはまじでなんなん?
392承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:28:56.83ID:plwvGs4j VIPの情報によると、ロックフェラー!?
393承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:30:20.26ID:f5kwbL5W 筋は煮込んでいる
394承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:53:31.62ID:kPpQwmE/ アンチが10円になったら買ってやるとか言ってたが、
ド素人だな寝言は寝てから言え!
ド素人だな寝言は寝てから言え!
395承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:26:02.51ID:ZSUWgmV6 玄人でも10円になることは可能性として否定しないと思うよ
相場だもの
相場だもの
396承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:47:33.96ID:+KmaO49L 年末ソロスやら何やかんやで25000円付けてると思います(`・ω・´)!
この相場は規模小さすぎるから、ファンドのちょっとした買いが入るだけで
爆上げ来ると思うし、上げたら奴らとことんまで伸ばすからとんでもないことが
起きる期待しかない。
この相場は規模小さすぎるから、ファンドのちょっとした買いが入るだけで
爆上げ来ると思うし、上げたら奴らとことんまで伸ばすからとんでもないことが
起きる期待しかない。
397承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:52:50.68ID:O5jtUPzA 今日zaifで25・8円で1ネムだけ買ったぞ 現在保有資産 1ネム
これから頑張って増やします
これから頑張って増やします
398承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:57:55.51ID:onksZKxr399承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:02:26.74ID:FtUQ0twM さすがに1000倍は無いと思う。そんな事になったら億り人出まくりだし世の中そんなに甘くない
400承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:04:24.03ID:argl/eGr 時価総額考えるとどこらへんが限度だと思う?
401承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:12:09.53ID:WRXYxsZA 380円
402承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:13:03.48ID:+KmaO49L >>399
バブルってのはそういうもんだし、含み益で億利人になっても
それは意味のないもの、そのことに気付かずにいる奴らが大半だから
今回の暴落で不平や不満が出たw
25000は結構あり得る数字だと思う、今もしくは52〜54円当たりで張ったやつは上げてきたら
ポジションの一部をどこで切るか考えるべきだということに、今回の暴落は気づかせてくれたんだろう。
この3ヶ月以上に及ぶ暴落の期間良い経験だったと思うよ。
バブルってのはそういうもんだし、含み益で億利人になっても
それは意味のないもの、そのことに気付かずにいる奴らが大半だから
今回の暴落で不平や不満が出たw
25000は結構あり得る数字だと思う、今もしくは52〜54円当たりで張ったやつは上げてきたら
ポジションの一部をどこで切るか考えるべきだということに、今回の暴落は気づかせてくれたんだろう。
この3ヶ月以上に及ぶ暴落の期間良い経験だったと思うよ。
403承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:15:33.25ID:OIb8GiXE オーバーシュートで750円くらいだな‼︎根拠はないけど(笑)
404承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:17:47.11ID:+KmaO49L405承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:18:32.45ID:onksZKxr >>402
まるでもう下げ止まったかのような、
まるでもう下げ止まったかのような、
406承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:22:17.37ID:onksZKxr >>404
ITバブルと同じで急落してヨコヨコしながらダラダラと下げ続けて0になるものが多数現れ、更に仮想通貨は通貨としては広まらないのなんかは既定路線だからアマゾンもグーグルも現れない可能性すらあるのに随分と強気なんだな、
ITバブルと同じで急落してヨコヨコしながらダラダラと下げ続けて0になるものが多数現れ、更に仮想通貨は通貨としては広まらないのなんかは既定路線だからアマゾンもグーグルも現れない可能性すらあるのに随分と強気なんだな、
407承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:22:19.25ID:+KmaO49L >>405
気が早いのは解ってるがBTCが6000割れるシナリオは完全に消えたと思う。
後は、ソロスが入るまでレンジしてれば奴は買いで必ず入る。
値段が勝負、今高騰したらいけない。
レンジで居ることが何より重要、ちなみにソロスは過去
ITバブルで大損こいてる、期待ができるぞ今回も。
気が早いのは解ってるがBTCが6000割れるシナリオは完全に消えたと思う。
後は、ソロスが入るまでレンジしてれば奴は買いで必ず入る。
値段が勝負、今高騰したらいけない。
レンジで居ることが何より重要、ちなみにソロスは過去
ITバブルで大損こいてる、期待ができるぞ今回も。
408承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:23:59.58ID:onksZKxr >>407
ビットコインなんか10万でも高いと思うのになぜみんな買うんだろうか
ビットコインなんか10万でも高いと思うのになぜみんな買うんだろうか
409承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:25:10.67ID:+KmaO49L410承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:26:13.26ID:CpfVU++G 米ドルの時価総額が、四千数百兆円で、仮想通貨全体で、まだ2〰30兆円
これは仮想通貨の価格が、今から100倍以上膨れ上がってもいい数字
10倍は軽い
これは仮想通貨の価格が、今から100倍以上膨れ上がってもいい数字
10倍は軽い
411承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:57.85ID:+KmaO49L 理屈じゃない、価値があると思うそれが重要だ。
俺はBTC今安いと思うけどな、こんな価格バーゲンセールだろww
俺はBTC今安いと思うけどな、こんな価格バーゲンセールだろww
412承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:31:46.77ID:YFo7We8J413承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:31:55.36ID:FtUQ0twM 金があったらビットコ買うし、俺みたいな金ない貧乏人が夢見てnem買っても実需が無いと再度加熱しても500円が限界だと思うな
414承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:32:58.81ID:hxlZ7WoA ネムの話しをしてくれ
415承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:33:34.06ID:onksZKxr416承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:37:36.38ID:onksZKxr >>412
それが怖い
イーサリアムやネムはアプリやら何やら動かすためのチェーンだから、細々とは残ると思うし、通貨でなくチェーンへの債権として多少の価値はあるでしょ?
ビットコインは使われなくても文化財として維持されそう
一番怖いのはライトコインとかその他通貨として作られたアルト達、消えそう
それが怖い
イーサリアムやネムはアプリやら何やら動かすためのチェーンだから、細々とは残ると思うし、通貨でなくチェーンへの債権として多少の価値はあるでしょ?
ビットコインは使われなくても文化財として維持されそう
一番怖いのはライトコインとかその他通貨として作られたアルト達、消えそう
417承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:38:19.69ID:onksZKxr >>414
ネムも通貨としては広まらないでしょ
ネムも通貨としては広まらないでしょ
418承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:49:24.00ID:ZBocimwW 時価総額の求め方講座しますね
時価総額は発行枚数×価格の計算をします
うんこさんの場合ですと90億枚×価格ですね
前にレスしてるうんこまんによると25000円になるそうなんで
90億×25000円=???
ありえないことがわかりますね
時価総額は発行枚数×価格の計算をします
うんこさんの場合ですと90億枚×価格ですね
前にレスしてるうんこまんによると25000円になるそうなんで
90億×25000円=???
ありえないことがわかりますね
419承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:50:08.44ID:onksZKxr 仮想通貨って市場規模数兆円規模でも大きすぎるんじゃなかろうか?
企業が自前でチェーン作れるようになるならプラットフォームも仮想通貨もいらないし
そもそも、ブロックチェーン技術自体が思ったように使用用途が見つからず、現状一時的な盛り上がりに過ぎなくてほとんど使われない未来が割とあり得るということを忘れすぎではなかろうか?
企業が自前でチェーン作れるようになるならプラットフォームも仮想通貨もいらないし
そもそも、ブロックチェーン技術自体が思ったように使用用途が見つからず、現状一時的な盛り上がりに過ぎなくてほとんど使われない未来が割とあり得るということを忘れすぎではなかろうか?
420承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:55:10.22ID:YCVxFtNg とりあえず今年中に60円ぐらいは一回行ってほしい
この間も56円までだったし
この間も56円までだったし
421承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:01:02.76ID:O5jtUPzA 時価総額から考えたら4000円くらいは可能だと思います
422承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:02:46.49ID:VDJT3kRV 200円で充分だわ
423承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:02:58.14ID:hxlZ7WoA 未だに時価総額どうのこうの言ってる頭弱い奴が存在するのか
424承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:07:05.62ID:onksZKxr >>423
今でも高すぎる
今でも高すぎる
425承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:11:19.79ID:ZBocimwW >>423
パチンカーさんさぁ… 現実みようよ
パチンカーさんさぁ… 現実みようよ
426承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:14:06.57ID:KWp2k14w >>423
株のように指標が無い仮想通貨の時価総額以外何を見るんだ?
株のように指標が無い仮想通貨の時価総額以外何を見るんだ?
427承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:15:26.77ID:hxlZ7WoA428承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:15:49.47ID:onksZKxr >>425
仮に実需が伴えば今より高くなるもんは現れる可能性あるにしても25000円はあまりに高すぎる
そもそもまだな何にも使われてないしネム使って何できるかもそこまでわかってない
牛丼一杯1万のハイパーインフレとかならわかるけど
仮に実需が伴えば今より高くなるもんは現れる可能性あるにしても25000円はあまりに高すぎる
そもそもまだな何にも使われてないしネム使って何できるかもそこまでわかってない
牛丼一杯1万のハイパーインフレとかならわかるけど
429承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:16:55.93ID:onksZKxr >>427
そんなに引く手数多にネムチェーン使われる?
そんなに引く手数多にネムチェーン使われる?
430承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:18:35.48ID:onksZKxr 投機マネーでこっから100倍になったとしてもそれはノーカンにした方がいい
幻だからそれだけの価値があるとは言えない
価値は投機市場が決めるもんじゃないから本来
幻だからそれだけの価値があるとは言えない
価値は投機市場が決めるもんじゃないから本来
431承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:19:45.93ID:ZBocimwW433承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:21:30.06ID:hxlZ7WoA434承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:24:53.17ID:ZBocimwW435承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:25:47.54ID:hxlZ7WoA437承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:27:38.53ID:onksZKxr >>432
本来ネムチェーンを使う需要があるからXEMの価値が生まれる
XEMの存在意義は、投機おもちゃでも決済手段でもなくネムチェーン上の情報のやり取りを行う際の手数料だから
ほぼ投機マネーだけで価値が動いてる今の仮想通貨は異常
需要から生まれた本質的価値が確認された上で、投機的な金による多少のボラが生まれるのが本来の姿だろ(こうなればおまけとして通貨として使う場面もあるかもね、おまけとして)
で、世界中の人がネムチェーン使うならばXEMのその価格もあり得るかもね
同じく、だからこそビットコインは過大評価だと思うの
原始的なやりとりしかできなくて遅くて手数料高いから使う必要性皆無
本来ネムチェーンを使う需要があるからXEMの価値が生まれる
XEMの存在意義は、投機おもちゃでも決済手段でもなくネムチェーン上の情報のやり取りを行う際の手数料だから
ほぼ投機マネーだけで価値が動いてる今の仮想通貨は異常
需要から生まれた本質的価値が確認された上で、投機的な金による多少のボラが生まれるのが本来の姿だろ(こうなればおまけとして通貨として使う場面もあるかもね、おまけとして)
で、世界中の人がネムチェーン使うならばXEMのその価格もあり得るかもね
同じく、だからこそビットコインは過大評価だと思うの
原始的なやりとりしかできなくて遅くて手数料高いから使う必要性皆無
438承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:28:55.08ID:ZBocimwW439承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:29:12.87ID:onksZKxr 今渋谷なんだが、ネムバーでも行こうかなぁ
441承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:31:03.33ID:onksZKxr442承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:32:01.86ID:hxlZ7WoA443承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:35:00.87ID:Wt75T4of444承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:35:23.82ID:Wt75T4of >>441
id変わっちまった すまん
id変わっちまった すまん
445承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:35:29.01ID:O5jtUPzA 100倍で時価総額23兆くらいでしょ? 2、3年後ならない話ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]