探検


【ネム】NEM Part 127【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
2018/04/08(日) 23:06:49.26ID:zpl9GW7n
じわり・・・
くるぞ
2018/04/08(日) 23:32:05.79ID:p15eeO4m
これはヨコヨコからぶっ飛ぶパターンですよ!
2018/04/08(日) 23:34:26.65ID:QCCMq/Ro
下に!とかいうネタはもういいから。
2018/04/08(日) 23:54:08.77ID:5Q0PxW62
nemは来月100円に上がるらしい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 23:54:51.34ID:QlQm5aNO
財団新理事長からのメッセージ
https://medium.com/@nemofficial/a-message-from-kristof-van-de-reck-4fd72e18ed9b
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 23:55:53.21ID:1lAu/NGt
全国民のみなさんへ

4月よりトレンド変換、ロングで投資されたし

大日本帝国びっとこ委員会^^
2018/04/09(月) 00:33:34.96ID:XVbzo6c/
>>349
interim Presidentだから「暫定」理事長だな
結局朝山ダミーなのかな
2018/04/09(月) 00:38:45.47ID:nw0Pcxto
上にぶっ飛びきたよ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 00:52:06.27ID:aV1dbU5P
鍵山さんが鍵外したら買ってあげるよ
もう外れることはないだろうけどね
ホルダーはお疲れさん
次はちゃんと下調べしてから買いましょうね
2018/04/09(月) 01:44:26.69ID:g2nM73MX
うんこなんよ
2018/04/09(月) 01:51:14.98ID:g2nM73MX
うんこした後にケツをしっかり拭くのだが、歩いたり動いたりしてしばらくするとケツに違和感を感じる
そんな時はたいていウンコが少し漏れてて、ケツを拭くとウンコがべっとり付くんだよ
これって俺だけなんか?
2018/04/09(月) 01:54:26.56ID:g2nM73MX
酷い時はパンツにまでウンコがついてることがある。
一人で外出中とかならまだしも、誰かと一緒とか仕事中とかだと最悪なんよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 01:58:45.79ID:53//VLYN
はえ〜

https://i.imgur.com/LpBkfJb.png
https://i.imgur.com/1t1030j.png
2018/04/09(月) 01:59:00.96ID:g2nM73MX
そういうこともあって、外出中とか外出前はできるだけウンコをしないようにしているのだが、そのせいか常に便秘ぎみなんよ
たまにウンコをすると、とんでもない量と太さのウンコが出る
女の腕ぐらいの太さのウンコが
2018/04/09(月) 02:04:45.40ID:g2nM73MX
そのまま流すと便所を詰まらすので、
ティッシュを丸めて作った棒で潰したり、足で踏んで潰したりして流れやすくするんよ
しかもめっちゃくちゃ硬いんよ
2018/04/09(月) 02:07:49.71ID:g2nM73MX
いつもぶっといウンコをするせいで肛門も拡張してるから、それでウンコが漏れやすくなってんだと思う
これって俺だけなんか?
お前らの話も聞かせてくれよ
2018/04/09(月) 02:41:36.31ID:g2nM73MX
なあ、お前らの話も聞かせてくれよ
なあてー!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 04:55:45.04ID:DTFANJRv
KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
2018/04/09(月) 05:12:47.97ID:g2nM73MX
なあ、やっとレス付いたと思って見てみたらアフィカスのコピペとか、なんなの?
2018/04/09(月) 05:16:56.24ID:g2nM73MX
べんとらべんとらプリティっ娘♪♪
べんとらべんとらプリティっ娘♪♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 07:22:52.81ID:syAbJaPF
上げてきてるね
2018/04/09(月) 07:38:58.64ID:IdOn2Syk
投機としての価値しかないんだからさっさと乱高下してもらわないと
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:01:33.63ID:yN7get/K
これってコインチェックによる買い戻しとかってない?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:04:47.03ID:A1Qy+mD6
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
2018/04/09(月) 08:09:26.38ID:Ofm7sMxG
そろそろ底だな
大口が動いて来る
2018/04/09(月) 08:20:50.96ID:LqruhobC
今週は30をマークできるか
2018/04/09(月) 08:21:49.35ID:PEgd8lWg
筋は煮込んでいる
あ〜ん♪ソコソコ
2018/04/09(月) 08:41:58.50ID:12P5qE9O
新生CCのnem取扱量が事件前の8割でも4億nemの買い入れ需要が発生する。
今の上げはそれを見越した仕込みかCCの買い入れが
もう始まっているか。

四散したダークネムがどの程度市場で捌かれた次第だけど、
既に8割方終わっているなら5月には暴騰の可能性がある。
2018/04/09(月) 08:53:22.06ID:ZSUWgmV6
ないね。
ネムは他のアルトと同様に暴騰前に戻っただけ。
とくに流出ネムの影響が顕著で余計に下に下がったわけじゃない。

という事は、上がるときも突出して上がるわけじゃない。

予冷に下がったならそれを補填する勢いで上がるだろうが
そうじゃないからな
2018/04/09(月) 08:59:26.84ID:mfKuWWrr
20前半あたりで玉持ってるからまったりホールドしとくわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:04:34.91ID:syAbJaPF
完全にトレ転したな
20円台で買えるの今日明日までかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:21:20.43ID:drNt2MtJ
カタパルト装備で100円いきますか?
2018/04/09(月) 09:27:37.87ID:bmqQseDs
とりあえず50円でいい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:40:17.58ID:qoA+AQic
インドでビットコイン、イーサリアムだけじゃなく
NEMも盛り上がりそうだな
https://twitter.com/buyucoin/status/983042950040051712
2018/04/09(月) 09:49:37.24ID:QPjbLrDR
俺はもう出金した
こんなん為替やってるほうがまだいいわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:55:29.62ID:+KmaO49L
一気に100円超えろ!
他の通貨に比べてかなり良いとこまで落ちてるんだ
上げもそこそこだろう。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:15:33.11ID:A1Qy+mD6
本来なら1円の価値もないゴミウンコが100円超えるわけないだろ
今でも異常な高値だ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:18:36.84ID:8jEujbAj
>>355
脂質の取りすぎだと思います
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:18.25ID:8jEujbAj
>>355
脂質の取りすぎだと思います
2018/04/09(月) 10:31:52.25ID:hxlZ7WoA
カタパルト実装したん?
ガチホで冬眠してたから知らんかった
2018/04/09(月) 10:37:42.30ID:Jcsgtiut
典型的なコミュニティの中だけで盛り上がってる通貨だな
StellarみたいなIBMが正式にプロダクトとして売り込むみたいなのが皆無
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:41:46.89ID:c3r5LI5x
ネムすごい上げり方だ
もう止まらないね
2018/04/09(月) 11:45:29.65ID:lutUcBIw
はよ下がれや
2018/04/09(月) 11:47:12.77ID:Qz4uwUu4
カルダノとネムはライバル関係らしい
2018/04/09(月) 13:01:06.99ID:5IoG9r2g
謎の爆上げ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:03:26.30ID:A1Qy+mD6
釣り上げて馬鹿に売りつけるんだろ
もう何回もやっているから騙されないよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:14:28.49ID:552ZRisN
ビットコイン連動はあー連動かーって感じでなんともないんだけどさ、
うんこ外してからの、たまに起きる全取引所の一斉垂直上げはまじでなんなん?
2018/04/09(月) 13:28:56.83ID:plwvGs4j
VIPの情報によると、ロックフェラー!?
2018/04/09(月) 13:30:20.26ID:f5kwbL5W
筋は煮込んでいる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:53:31.62ID:kPpQwmE/
アンチが10円になったら買ってやるとか言ってたが、
ド素人だな寝言は寝てから言え!
2018/04/09(月) 14:26:02.51ID:ZSUWgmV6
玄人でも10円になることは可能性として否定しないと思うよ
相場だもの
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:47:33.96ID:+KmaO49L
年末ソロスやら何やかんやで25000円付けてると思います(`・ω・´)!
この相場は規模小さすぎるから、ファンドのちょっとした買いが入るだけで
爆上げ来ると思うし、上げたら奴らとことんまで伸ばすからとんでもないことが
起きる期待しかない。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:52:50.68ID:O5jtUPzA
今日zaifで25・8円で1ネムだけ買ったぞ 現在保有資産 1ネム 

これから頑張って増やします
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:57:55.51ID:onksZKxr
>>396
相場屋さんは今でも規模が小さいというが、技術畑の人はブロックチェーンが普及しても各組織がパブリック化するから仮想通貨は先細り、無くなるという
どちらの予測が正しいのかね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:02:26.74ID:FtUQ0twM
さすがに1000倍は無いと思う。そんな事になったら億り人出まくりだし世の中そんなに甘くない
2018/04/09(月) 15:04:24.03ID:argl/eGr
時価総額考えるとどこらへんが限度だと思う?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:12:09.53ID:WRXYxsZA
380円
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:13:03.48ID:+KmaO49L
>>399
バブルってのはそういうもんだし、含み益で億利人になっても
それは意味のないもの、そのことに気付かずにいる奴らが大半だから
今回の暴落で不平や不満が出たw

25000は結構あり得る数字だと思う、今もしくは52〜54円当たりで張ったやつは上げてきたら
ポジションの一部をどこで切るか考えるべきだということに、今回の暴落は気づかせてくれたんだろう。
この3ヶ月以上に及ぶ暴落の期間良い経験だったと思うよ。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:15:33.25ID:OIb8GiXE
オーバーシュートで750円くらいだな‼︎根拠はないけど(笑)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:17:47.11ID:+KmaO49L
>>398
技術屋は技術屋だよ、相場もんの意見の方が聞いとく価値ある。
相場もんが相場の価値を決めるんだから。
>>401
時価総額なんてしょっちゅう入れ替わるしあんまり気にしても意味ない。
来るときはイッキだよ、何時になるかはわからんけど。
山貼る価値はある価格だと思う、全仮想通貨が今、良い時期に来てると思うよ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:18:32.45ID:onksZKxr
>>402
まるでもう下げ止まったかのような、
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:22:17.37ID:onksZKxr
>>404
ITバブルと同じで急落してヨコヨコしながらダラダラと下げ続けて0になるものが多数現れ、更に仮想通貨は通貨としては広まらないのなんかは既定路線だからアマゾンもグーグルも現れない可能性すらあるのに随分と強気なんだな、
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:22:19.25ID:+KmaO49L
>>405
気が早いのは解ってるがBTCが6000割れるシナリオは完全に消えたと思う。
後は、ソロスが入るまでレンジしてれば奴は買いで必ず入る。

値段が勝負、今高騰したらいけない。
レンジで居ることが何より重要、ちなみにソロスは過去
ITバブルで大損こいてる、期待ができるぞ今回も。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:23:59.58ID:onksZKxr
>>407
ビットコインなんか10万でも高いと思うのになぜみんな買うんだろうか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:25:10.67ID:+KmaO49L
>>406
SECの発言聞いてれば空気が変わったと理解できたはずだが?
今後、成長が期待できる有望な市場だよ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:26:13.26ID:CpfVU++G
米ドルの時価総額が、四千数百兆円で、仮想通貨全体で、まだ2〰30兆円
これは仮想通貨の価格が、今から100倍以上膨れ上がってもいい数字
10倍は軽い
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:29:57.85ID:+KmaO49L
理屈じゃない、価値があると思うそれが重要だ。
俺はBTC今安いと思うけどな、こんな価格バーゲンセールだろww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:31:46.77ID:YFo7We8J
>>408
現物買ってる人がどれだけいるか
みんな投機対象だろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:31:55.36ID:FtUQ0twM
金があったらビットコ買うし、俺みたいな金ない貧乏人が夢見てnem買っても実需が無いと再度加熱しても500円が限界だと思うな
2018/04/09(月) 15:32:58.81ID:hxlZ7WoA
ネムの話しをしてくれ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:33:34.06ID:onksZKxr
>>409>>411
ビットコインのチェーンで何ができるの?、
仮想通貨の価値は本来チェーンの有用性が源泉だと思うが、

投機マネーで動く値段は価値ではないと思ってしまう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:37:36.38ID:onksZKxr
>>412
それが怖い
イーサリアムやネムはアプリやら何やら動かすためのチェーンだから、細々とは残ると思うし、通貨でなくチェーンへの債権として多少の価値はあるでしょ?
ビットコインは使われなくても文化財として維持されそう
一番怖いのはライトコインとかその他通貨として作られたアルト達、消えそう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:38:19.69ID:onksZKxr
>>414
ネムも通貨としては広まらないでしょ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:49:24.00ID:ZBocimwW
時価総額の求め方講座しますね
時価総額は発行枚数×価格の計算をします
うんこさんの場合ですと90億枚×価格ですね
前にレスしてるうんこまんによると25000円になるそうなんで
90億×25000円=???

ありえないことがわかりますね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:50:08.44ID:onksZKxr
仮想通貨って市場規模数兆円規模でも大きすぎるんじゃなかろうか?
企業が自前でチェーン作れるようになるならプラットフォームも仮想通貨もいらないし
そもそも、ブロックチェーン技術自体が思ったように使用用途が見つからず、現状一時的な盛り上がりに過ぎなくてほとんど使われない未来が割とあり得るということを忘れすぎではなかろうか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:55:10.22ID:YCVxFtNg
とりあえず今年中に60円ぐらいは一回行ってほしい
この間も56円までだったし
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:01:02.76ID:O5jtUPzA
時価総額から考えたら4000円くらいは可能だと思います
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:02:46.49ID:VDJT3kRV
200円で充分だわ
2018/04/09(月) 16:02:58.14ID:hxlZ7WoA
未だに時価総額どうのこうの言ってる頭弱い奴が存在するのか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:07:05.62ID:onksZKxr
>>423
今でも高すぎる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:11:19.79ID:ZBocimwW
>>423
パチンカーさんさぁ… 現実みようよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:14:06.57ID:KWp2k14w
>>423
株のように指標が無い仮想通貨の時価総額以外何を見るんだ?
2018/04/09(月) 16:15:26.77ID:hxlZ7WoA
>>425
お前、自分のレス見直せよ
何がありえないのか説明がなされてない
ちなみにパチンカーではない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:15:49.47ID:onksZKxr
>>425
仮に実需が伴えば今より高くなるもんは現れる可能性あるにしても25000円はあまりに高すぎる
そもそもまだな何にも使われてないしネム使って何できるかもそこまでわかってない

牛丼一杯1万のハイパーインフレとかならわかるけど
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:16:55.93ID:onksZKxr
>>427
そんなに引く手数多にネムチェーン使われる?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:18:35.48ID:onksZKxr
投機マネーでこっから100倍になったとしてもそれはノーカンにした方がいい
幻だからそれだけの価値があるとは言えない
価値は投機市場が決めるもんじゃないから本来
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:19:45.93ID:ZBocimwW
>>427
すまんうんこ買ってる頭の奴に対しては説明足りんよな
ほんとに理解出来ん可能性もあるから簡単に補足だけしとくね
時価総額が高すぎるからここから100倍はありえないですねって事だよ
2018/04/09(月) 16:20:07.82ID:hxlZ7WoA
>>429
日本語でお願いします。
2018/04/09(月) 16:21:30.06ID:hxlZ7WoA
>>431
何を基準に高すぎるのかの説明がない
頭弱い方でしたか?
すみませんね。
ちなみに俺はエイダ派だからネムは買ってない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:24:53.17ID:ZBocimwW
>>433
なぜ見栄を張るんだ?
エイダ派とかいらんから素直にうんこ好きですって言えよ
あとうんこまんさんは時価総額の事について考えないみたいなんだけどじゃあ他に何を重視すんの?
2018/04/09(月) 16:25:47.54ID:hxlZ7WoA
>>431
あら、反論出来なくなりましたか?
頭弱い方なので仕方ありませんね。
あなたにとって良い勉強になったと思います。
今後、日本語から勉強するようにするといいですよ
2018/04/09(月) 16:26:47.92ID:hxlZ7WoA
>>434
私の質問に対しての答えがありませんね
日本語勉強して下さいね、保卒さん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:27:38.53ID:onksZKxr
>>432
本来ネムチェーンを使う需要があるからXEMの価値が生まれる
XEMの存在意義は、投機おもちゃでも決済手段でもなくネムチェーン上の情報のやり取りを行う際の手数料だから
ほぼ投機マネーだけで価値が動いてる今の仮想通貨は異常
需要から生まれた本質的価値が確認された上で、投機的な金による多少のボラが生まれるのが本来の姿だろ(こうなればおまけとして通貨として使う場面もあるかもね、おまけとして)

で、世界中の人がネムチェーン使うならばXEMのその価格もあり得るかもね

同じく、だからこそビットコインは過大評価だと思うの
原始的なやりとりしかできなくて遅くて手数料高いから使う必要性皆無
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:28:55.08ID:ZBocimwW
>>435
時価総額高いですね以外にもう言わんよ
んで時価総額を重視してないとそれ以外に何見るの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:29:12.87ID:onksZKxr
今渋谷なんだが、ネムバーでも行こうかなぁ
2018/04/09(月) 16:30:01.17ID:hxlZ7WoA
>>437
分かります
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:31:03.33ID:onksZKxr
>>438
横槍するけど、現状の時価総額そのものを当てにするのも間違ってると思うよ
投機による虚像だから価値の推測に使えるとはとても思えん

まぁ高いと思うけど
2018/04/09(月) 16:32:01.86ID:hxlZ7WoA
>>438
時価総額高いですねしか言えないの?
それ、あなたの感想ですよね?

あ、やはり頭弱い保卒さんでしたか。
すみませんね、バカにして。
今後、日本語の勉強頑張って下さいね、応援してます。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:35:00.87ID:Wt75T4of
>>441
それはそうだよ
俺の主張は25000円になるとか嘯いてるアホに対してありえないってだけだしね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:35:23.82ID:Wt75T4of
>>441
id変わっちまった すまん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:35:29.01ID:O5jtUPzA
100倍で時価総額23兆くらいでしょ? 2、3年後ならない話ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況