公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ54承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:48:03.45ID:1nxWp9rd >>53
外れたんやね。
外れたんやね。
2018/04/08(日) 19:52:48.09ID:BeK/txck
swhより有望?
56承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:28:35.10ID:Xp84SsKh 当選された方、もうNEO仕込んでますか?
いつが買い時かわかりません笑笑
いつが買い時かわかりません笑笑
57承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:50:21.96ID:3ZaEp4SA そう、有料案件とされつつ然程話題にされてない。
scam認定は海外ではほぼされてないけど。
枚数の少なさがどう出るかだよね
CEOが一昨日に東京のシンポジウムに来てたね。
scam認定は海外ではほぼされてないけど。
枚数の少なさがどう出るかだよね
CEOが一昨日に東京のシンポジウムに来てたね。
2018/04/09(月) 01:52:15.58ID:dQzcABh0
round 1はdocumentいらんなら複数アカウントでよかったのか
59承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:53:19.78ID:3ZaEp4SA 有料 → 優良
ただ、現実社会で実現できるかもわからない
壮大な構想で煽ってるコインじゃないので
安定性はあるように思う 自分は一次の10万だけ入れるけど
ただ、現実社会で実現できるかもわからない
壮大な構想で煽ってるコインじゃないので
安定性はあるように思う 自分は一次の10万だけ入れるけど
60承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:11:14.83ID:llITOOy4 Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 2 Lottery
って出たけどこの後どうしらいいのか?
って出たけどこの後どうしらいいのか?
61承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:53:41.43ID:ROnlvl4w Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 1 Lottery
のままなんだけど。
外れた?
のままなんだけど。
外れた?
62承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:25:35.92ID:29cJYvPr ラウンド1当選者は選択すればラウンド2確定じゃなかったっけ?
63承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:56:05.28ID:UFgSqCV+ ラウンド1当選してラウンド2も申し込みましたが画面変わってないので外れたんですかね。笑笑
64承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:46:59.25ID:Zy7qV9xt ラウンド2当たった方いますか?
2018/04/09(月) 17:11:38.00ID:cO8PbhWQ
1も2も外れた アンチになろうと思う
このスレも監視し続けて値下がりしてたら滅茶苦茶荒らしまくってやるから覚悟しとけカス
このスレも監視し続けて値下がりしてたら滅茶苦茶荒らしまくってやるから覚悟しとけカス
66承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:27:48.65ID:IU5ewfw5 >>65
ざっこ
ざっこ
2018/04/09(月) 19:08:13.22ID:HoxlJuiA
うぜーNEO上がるかなーと思って見てたら上がってんじゃねーか
2018/04/09(月) 19:17:48.59ID:BfV+r4eL
1NEX=1ドルだから別によくね
NEOが上がろうが下がろうが関係ないよ
NEOが上がろうが下がろうが関係ないよ
69承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:33:01.02ID:dPVKrThX >>68
トークンセール来週でしたっけ?
トークンセール来週でしたっけ?
71承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:41:38.00ID:dPVKrThX >>70
4月未定でしたよね。ツイッターみてるとあれこれない事を書かれてるからわけわからんかなりました。ありがとうございます!
4月未定でしたよね。ツイッターみてるとあれこれない事を書かれてるからわけわからんかなりました。ありがとうございます!
2018/04/09(月) 20:48:08.93ID:acVQHSeb
ラウンド2の当選が分かりづらい
KYCプロセスが表示されてないってことは落選したのかな?
KYCプロセスが表示されてないってことは落選したのかな?
73承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:19:34.08ID:llITOOy4 >>72
ラウンド2のKYCはまだプロセスが開いてないようです。
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 2 Lottery
が表示されていればラウンド2当選らしいです。
ラウンド2のKYCはまだプロセスが開いてないようです。
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 2 Lottery
が表示されていればラウンド2当選らしいです。
2018/04/09(月) 22:19:03.71ID:llITOOy4
nex投資ためにはじめてneo買うんだけど、みなさんやっぱりバイナンスで買います?
75承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:29:02.34ID:UFgSqCV+2018/04/09(月) 23:06:48.09ID:IeDr9EDJ
ラウンド1外れたけど2当たった
これってラウンド1で十分に集まらなかったってことかな
これってラウンド1で十分に集まらなかったってことかな
78承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:02:49.06ID:Oy5DuSxo >>77
BeyondBlocks
BeyondBlocks
2018/04/10(火) 00:57:16.93ID:izN16DGI
NEX2回目も落ちたわ
爆死してICO割れしろ
爆死してICO割れしろ
81承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:06:03.91ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 11:23:39.98ID:liqOiP1b
ラウンド1当たった後に
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 1 Lottery
この表示を今後表示しないようにするを選んだから、ラウンド2の当選結果の表示が出ないから当たったかわからん。
結果を見るとKYC round1(Lottery2)のまま。
この場合当たったか調べる方法ないかな
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange Round 1 Lottery
この表示を今後表示しないようにするを選んだから、ラウンド2の当選結果の表示が出ないから当たったかわからん。
結果を見るとKYC round1(Lottery2)のまま。
この場合当たったか調べる方法ないかな
2018/04/10(火) 15:28:38.19ID:tS4vIsXn
84承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:33:13.82ID:tS4vIsXn >>82
拡張機能を再インストールしてみれば。
上の部分は↓にかわった。
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
拡張機能を再インストールしてみれば。
上の部分は↓にかわった。
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
2018/04/10(火) 17:14:17.71ID:liqOiP1b
>>84
ありがとう。言われた通り、拡張機能を再インストールしてみたけど、下の表記のままで、successful〜とかは表示されてないなー。
再インストール後に、今までのパスでログイン出来なくて焦ったぜ
Stage
KYC round 1 (second lottery draw)
ありがとう。言われた通り、拡張機能を再インストールしてみたけど、下の表記のままで、successful〜とかは表示されてないなー。
再インストール後に、今までのパスでログイン出来なくて焦ったぜ
Stage
KYC round 1 (second lottery draw)
2018/04/10(火) 20:51:34.40ID:MeTba5rU
KYC round1 (second lottery draw)
って表示されてるんだけど、これはラウンド2当選下ってことなのかな?
でもKYCはラウンド1のときにKYC Approvedってなったままで先に進めないんだけど
って表示されてるんだけど、これはラウンド2当選下ってことなのかな?
でもKYCはラウンド1のときにKYC Approvedってなったままで先に進めないんだけど
2018/04/10(火) 21:01:14.53ID:MeTba5rU
ラウンド2当選した人、Stageの欄はなんて書いてありますか?
88承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:20:45.44ID:tS4vIsXn >>87
KYC round 1 (second lottery draw)
ですね。
これはラウンド1当選した人と同じかも。
上の緑のところに
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
とあります。
KYC round 1 (second lottery draw)
ですね。
これはラウンド1当選した人と同じかも。
上の緑のところに
Congratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
とあります。
89承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:27:18.61ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
2018/04/10(火) 21:30:27.38ID:DUN7hT73
ttps://i.imgur.com/Ww04BQu.jpg
1次ラウンドのみ参加だとこう表示されてるで
1次ラウンドのみ参加だとこう表示されてるで
95承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:42:29.62ID:tS4vIsXn >>94
公式のツイッターで確認してみるといいかもです。
公式のツイッターで確認してみるといいかもです。
2018/04/11(水) 19:46:40.75ID:NiRclbQy
なんかくじが分かりづらすぎて混乱してるね
ひょっとしてラウンド1当選者は希望すれば抽選なしでラウンド2も買えるってことなのかな?じゃなきゃ俺にはもう理解できん
ひょっとしてラウンド1当選者は希望すれば抽選なしでラウンド2も買えるってことなのかな?じゃなきゃ俺にはもう理解できん
2018/04/11(水) 20:21:50.54ID:E94JxWIB
ところでウォレットNEX extension ですがプライベートキーはどこで生成するでしょうか?
Private KeyとPrivate Key Backup Codeは異なるものなんですかね?
トークン購入時NEOを送る際Private Keyが必要だと思うんですが。。
Encrypted Keyがプライベートキー?混乱してしまう・・・・
Private KeyとPrivate Key Backup Codeは異なるものなんですかね?
トークン購入時NEOを送る際Private Keyが必要だと思うんですが。。
Encrypted Keyがプライベートキー?混乱してしまう・・・・
2018/04/11(水) 20:24:10.23ID:NiRclbQy
テレグラムで質問したら、ラウンド1当選者の抽選はまだ行ってないって返事されたんだが
答えてくれてる人は管理者ではないけども、ワケワカンネ
ネックス本当に大丈夫か。
答えてくれてる人は管理者ではないけども、ワケワカンネ
ネックス本当に大丈夫か。
100承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:35:38.89ID:E94JxWIB101承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:38:02.77ID:E94JxWIB102承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:16:42.08ID:NiRclbQy103承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:26:27.86ID:NiRclbQy ラウンド1で当選した人は自動的にラウンド2も買える
ラウンド1で落選した人のみラウンド2の抽選を受けた
ってことでいいのかな?
ラウンド1で落選した人のみラウンド2の抽選を受けた
ってことでいいのかな?
104承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:34:03.93ID:x9vxBUU3 >>103
どこで何を見ているんだ?大きな失敗をする前に辞めた方がいいのでは?
ラウンド1で当選した人は最大1000ドル分買える
ラウンド1で当選した人の中からラウンド2を抽選
ラウンド1外れた時点でICOでは買えない
どこで何を見ているんだ?大きな失敗をする前に辞めた方がいいのでは?
ラウンド1で当選した人は最大1000ドル分買える
ラウンド1で当選した人の中からラウンド2を抽選
ラウンド1外れた時点でICOでは買えない
105承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:48:20.98ID:E94JxWIB106承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:14.92ID:htKM72kP 騙そうとしてるやつ多すぎるな、外したやつの嫉妬かな
107承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:56:03.55ID:x9vxBUU3 世界的にICOを規制しようという動きがかかるのも納得できる。騙される情弱も悪いが騙すやつに罰則が必要だ
108承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:02.56ID:XCkwd2+9 今週末に販売開始か!
ネオ仕込んだけど地味に上がってて嬉しいw
ネオ仕込んだけど地味に上がってて嬉しいw
109承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:02:17.04ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
110承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:31:14.79ID:ANXxVg9L 今週末ってどこに書いてある?
公式に書かれてないが…
公式に書かれてないが…
111承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:43:43.66ID:j3/wuRJ0 age
112承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:45:27.24ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
113承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:54:06.66ID:E70R9abx >>104
公式のAMAは読んだ?
なんかここの広報チーム馬鹿なのかね?皆混乱してるのは幾通りに解釈できる説明のしかたが悪いと思うんだけどね
ポンチ絵とか使って分かりやすく説明しないと誤解したままのひと多そう
自分もまだ正しい理解できてない気がするし
公式のAMAは読んだ?
なんかここの広報チーム馬鹿なのかね?皆混乱してるのは幾通りに解釈できる説明のしかたが悪いと思うんだけどね
ポンチ絵とか使って分かりやすく説明しないと誤解したままのひと多そう
自分もまだ正しい理解できてない気がするし
114承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:13:28.47ID:j3/wuRJ0 最初にインストールやら手続きした時は
システムしっかりしてた印象だけど、
今後どうだろうね。
イーサリアム ベースとネオベースが完全に互換可能になるっていう
売りなんだよね。やろうとしていることは目の付け所がすごく上手いと思う
システムしっかりしてた印象だけど、
今後どうだろうね。
イーサリアム ベースとネオベースが完全に互換可能になるっていう
売りなんだよね。やろうとしていることは目の付け所がすごく上手いと思う
115承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:57:37.21ID:cyGdIgQk 物ができてない以上システムの良し悪しは完全に賭け
116承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:07:45.21ID:+lhy1C7Q 運営に購入方法についてメールしたところ2日後に返信がきました。。
トークンの販売は4月下旬、ラウンド1、2共に競争や先着はないそうです。
ラウンド2のKYCはトークンの販売する前にお知らせするとのこと。
送金や購入はNEX拡張機能かNEONウォレットのみで行われる。
なのでそれ以外はスキャムってことで。
わからないことがあれば直接公式にメールしてみてください。
公式mediumのQ&Aにメアドがあります。
トークンの販売は4月下旬、ラウンド1、2共に競争や先着はないそうです。
ラウンド2のKYCはトークンの販売する前にお知らせするとのこと。
送金や購入はNEX拡張機能かNEONウォレットのみで行われる。
なのでそれ以外はスキャムってことで。
わからないことがあれば直接公式にメールしてみてください。
公式mediumのQ&Aにメアドがあります。
117承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:12:50.02ID:s8R5DxXD ICO参加する人は早めにNEO買っとけよ当日に買ったら
一気に高騰して高値でつかまされるぞ
一気に高騰して高値でつかまされるぞ
118承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:15:43.68ID:+lhy1C7Q 私の場合はラウンド2に当選したんじゃないかなと(勝手に)思っているのですが、
抽選結果の上部緑枠にCongratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
と表示されています。以前は緑の枠は右側に小さなバッテンがあり非表示にできたのですが
現在は固定されてます。
抽選結果の上部緑枠にCongratulations! You’ve been successful in the Neon Exchange second lottery draw
と表示されています。以前は緑の枠は右側に小さなバッテンがあり非表示にできたのですが
現在は固定されてます。
119承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:20:15.10ID:+lhy1C7Q ↑ラウンド1当選組です。
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:34:41.06ID:rXOWUIZg 購入したらNEXすぐもらえるんやろか?
ネオウォレットに送付できるなら2.5倍くらいですぐ引き取ってくれる人いたら売るんだけど
ICOは初参加だからその辺がよくわからんな
ネオウォレットに送付できるなら2.5倍くらいですぐ引き取ってくれる人いたら売るんだけど
ICOは初参加だからその辺がよくわからんな
121承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:57:20.02ID:1Xw3xZg/ なんとなくこのICOへの参加が最後になる気がする
122承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:01:09.76ID:1Xw3xZg/ 2ラウンド目で当選したけど欲張らず$1000だけ選んだ
万が一ID画像回収する目的の詐欺だった場合のリスクを減らしたいというのもある
万が一ID画像回収する目的の詐欺だった場合のリスクを減らしたいというのもある
123承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:06:59.94ID:kO/odLeR 1ラウンド目は1000と上限なし
2ラウンド目は上限なし
のみだと思ってたけど2ラウンド目にも1000あるの?
だとすると怪しさが出てくるなぁ…
2ラウンド目は上限なし
のみだと思ってたけど2ラウンド目にも1000あるの?
だとすると怪しさが出てくるなぁ…
124承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:32:59.04ID:KKxNxgyR >>118
俺は両方申し込んだけど、Congratulatinの行、firstしかかいてないから一個目だけ当選かなぁ
俺は両方申し込んだけど、Congratulatinの行、firstしかかいてないから一個目だけ当選かなぁ
125承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:36:17.33ID:wtqxLYOc126承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:40:50.17ID:W1h9hUid 1ラウンド当選者が先に$1000まで(1nex$1で25000人当選)購入できて、icoは25000000枚だから余ったら2ラウンド当選者(1ラウンド当選で2ラウンドも選択)が購入できるという認識だと思うんだけど
127承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:44:41.30ID:W1h9hUid >>126
ごめん勘違い忘れてくれ
ごめん勘違い忘れてくれ
128承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:45:23.29ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
129承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:49:49.19ID:A0X4o7te オントロジーが無から100万円近くを産み出した
ネオ周りの有望案件であるネックスは10万円をいくらにしてくれるのか楽しみ
順当にいけばBNBに並ぶくらいいけるかもね
ネオ周りの有望案件であるネックスは10万円をいくらにしてくれるのか楽しみ
順当にいけばBNBに並ぶくらいいけるかもね
131承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:54:06.10ID:1Xw3xZg/ BNBはさすがに夢見過ぎ
coinmarcketcapで200位以内に食い込めば御の字
coinmarcketcapで200位以内に食い込めば御の字
132承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:20:58.96ID:3xtJH26c 試にNEX extension 使ってみた。
バイナンス→ウォレット、ウォレット→バイナンス
ウォレットから送る場合、ログインパスワードのみだった。。
これってセキュリティーやばくない?
通所は設定でアカウントをロックしておけばいいのかなー
バイナンス→ウォレット、ウォレット→バイナンス
ウォレットから送る場合、ログインパスワードのみだった。。
これってセキュリティーやばくない?
通所は設定でアカウントをロックしておけばいいのかなー
133承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:57:53.73ID:1Xw3xZg/134承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:48:52.83ID:ftCCf/3h NEX購入はNEOかGAS建てのみだってよ
問い合わせしたらクソみたいな横柄な返事だった
https://medium.com/neon-exchange/nex-extension-and-lottery-q-a-667e56f58e4a
ここに書いてある。NEXあんま対応良くないね、
正直印象悪くて参加どうしようかと迷ってる。
多分だが、ICO参加のために事前にNEO買っとく必要は特になくて、
あっちで決めた時点のレートで購入量を提示してくる模様。
対応に不安があったので自分は見送るかも
問い合わせしたらクソみたいな横柄な返事だった
https://medium.com/neon-exchange/nex-extension-and-lottery-q-a-667e56f58e4a
ここに書いてある。NEXあんま対応良くないね、
正直印象悪くて参加どうしようかと迷ってる。
多分だが、ICO参加のために事前にNEO買っとく必要は特になくて、
あっちで決めた時点のレートで購入量を提示してくる模様。
対応に不安があったので自分は見送るかも
135承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:50:54.50ID:ftCCf/3h USドルでの購入可と自分は勘違いしていたので取り敢えず
今ネオが上がってきてるので早めにネックス購入分を
買ったほうがいいのか迷ってるんだけど、
対応がクソでもうまともな返事もこないと思って
二度目の問い合わせはしてない。思っていたほど期待できないのかも
今ネオが上がってきてるので早めにネックス購入分を
買ったほうがいいのか迷ってるんだけど、
対応がクソでもうまともな返事もこないと思って
二度目の問い合わせはしてない。思っていたほど期待できないのかも
136承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:44:32.01ID:3xtJH26c137承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:49:26.35ID:ftCCf/3h138承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:10:03.92ID:3xtJH26c まあ、外れた人の恨み半分って感じもしますけどねー
でもICOってどこもこんなぐたぐたな感じじゃないでしょうかね。
でもICOってどこもこんなぐたぐたな感じじゃないでしょうかね。
139承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:17:54.40ID:wtTRzDN3 NEX購入はNEOかGASだけって、最初から書いてあったじゃねえか
140承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:26:23.21ID:LwUYcazE141承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:32:35.36ID:wtTRzDN3 >>140
NEO一時期よりずいぶん安くなってるし、持ってなかったの逆に良かったのでは。
NEO一時期よりずいぶん安くなってるし、持ってなかったの逆に良かったのでは。
142承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:40:37.93ID:ftCCf/3h いやだから ドル建てにせよNeo Gas建てにせよ
例えば自分が1000ドル分だけって決めて購入したら同じって事だよ。
どっちかによって損したり得したりするわけではない、
ICO側が設定したレートで1000ドル分のNeoを購入時に買いますってことだろ。
だからその時点でのNeoのレートの高低は購入者にとっては関係ない。
だろ?最低1000ドルからってことは、基本的にドル換算で一律化されてるんだから。
じゃなきゃ大パニックになるぞ
例えば自分が1000ドル分だけって決めて購入したら同じって事だよ。
どっちかによって損したり得したりするわけではない、
ICO側が設定したレートで1000ドル分のNeoを購入時に買いますってことだろ。
だからその時点でのNeoのレートの高低は購入者にとっては関係ない。
だろ?最低1000ドルからってことは、基本的にドル換算で一律化されてるんだから。
じゃなきゃ大パニックになるぞ
143承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:43:46.72ID:kO/odLeR NEX販売前にNEOを1000ドル分買えばいいだけや
144承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:46:49.92ID:ftCCf/3h つまり、前もって1000ドル分が必要なんだなって思って
ICOが固定レート発表する前に、今1000ドル分のNEOを
買っておいたりすると、多寡が生じて余分な買わなくてもいいNEOを
買ってしまったりする可能性もあるってこと。
断言できないし説明下手で悪いが、要はそういうことだと思う。
ただ、ここはあまり親切ではないという印象を感じてる。
ICOが固定レート発表する前に、今1000ドル分のNEOを
買っておいたりすると、多寡が生じて余分な買わなくてもいいNEOを
買ってしまったりする可能性もあるってこと。
断言できないし説明下手で悪いが、要はそういうことだと思う。
ただ、ここはあまり親切ではないという印象を感じてる。
145承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:07:18.71ID:jmW2HGh9 NEOもう買ってあるんだけど。。
また買わなきゃいけないってこと?
また買わなきゃいけないってこと?
146承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:13:08.94ID:LwUYcazE147承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:21:54.64ID:j8wHzak/ >>146 そう、多分。
https://neonexchange.org/token_sale_info/index.html
The price of NEO and GAS will be calculated through a 10-day moving
average on prices from the highest volume exchange at the time of publication
of the token sale smart contract to NEO MainNet.
トークン発売時期の最高価格から10日前後のレンジで
NEOの平均価格を出して、それを対ドルの固定レートにして発表するって
ことだろ。多分だが。購入希望者はそのドル/NEOのレートで自分の買いたいドル額分のNEOを払って
NEXトークンを買う。
要はアベレージで発表されるレートで考えないと、このためだけに発表前に
自分の買いたいドル額分のネオを買って待ってても、合致しないということだ。
ウェブの説明はもっときちんとしないと多分日にちが近づいてきたら
希望者達から混乱が出てくると思うよ。
https://neonexchange.org/token_sale_info/index.html
The price of NEO and GAS will be calculated through a 10-day moving
average on prices from the highest volume exchange at the time of publication
of the token sale smart contract to NEO MainNet.
トークン発売時期の最高価格から10日前後のレンジで
NEOの平均価格を出して、それを対ドルの固定レートにして発表するって
ことだろ。多分だが。購入希望者はそのドル/NEOのレートで自分の買いたいドル額分のNEOを払って
NEXトークンを買う。
要はアベレージで発表されるレートで考えないと、このためだけに発表前に
自分の買いたいドル額分のネオを買って待ってても、合致しないということだ。
ウェブの説明はもっときちんとしないと多分日にちが近づいてきたら
希望者達から混乱が出てくると思うよ。
148承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:46:18.03ID:j8wHzak/ 訂正。 発表前後10日間で、最高の売上高があったところ(取引所?)の
価格を見て平均値を出す
その対ドルの平均値を採用して、そのレートでのNeoで、好きなドル額分のNexを買ってください、ということ。
価格を見て平均値を出す
その対ドルの平均値を採用して、そのレートでのNeoで、好きなドル額分のNexを買ってください、ということ。
149承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:10:02.82ID:fDYotAgn ローンチされない可能性もあるしどんだけ入れるか迷うわ
150承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:00:38.51ID:M1kn+z8M neoを買うにしても、参加するにしても
たかが1000ドル程度でなにを迷うかなあ?
たかが1000ドル程度でなにを迷うかなあ?
151承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:08:05.57ID:UGcAUChC twitterのフェイクアカウント多いね
ICOの偽垢でセール受付開始ってあって、
url踏んだら本家と見分けつかないページで
パスワード入力させようとしてくる
ICOの偽垢でセール受付開始ってあって、
url踏んだら本家と見分けつかないページで
パスワード入力させようとしてくる
152承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:18:56.39ID:XKaMAZBC いつ購入始まるんだ
153承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:29:43.01ID:TremEQ1J NEXの開発状況分かる人おる?
154承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:26.68ID:Xj1wX+EK ttps://neonexchange.org/token_sale_info/index.html
セール日はまだ未定
セール日はまだ未定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]