公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ952承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:21:48.42ID:iDRx9J7j まだ上場してねーしw
次スレ落ちてねーし
次スレ落ちてねーし
953承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:29:21.32ID:iDRx9J7j あ、ごめんまじ上場してるっぽい。
954承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:30:54.98ID:7uylQWR0 オフィシャルな上場じゃないし、出来高糞みたいなもんだし、売り板出てないし、FUDレベルの上場だな
955承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:34:13.64ID:iDRx9J7j 次スレも落ちてた。。
956承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:36:10.73ID:iDRx9J7j957承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:38:13.69ID:7uylQWR0 そしてどこのどいつがAPHとかいう糞取引所トークンをNEXで買おうと思うんだよ
というわけで今の価格はまるで参考にならんから心配しなくて大丈夫よ。
まあこういうFUDが必ずあるんだよ、仮想通貨は無法地帯だから。
しかしまぁ、承認受けたセキュリティトークンでこういうことやっていいんだろうか。
というわけで今の価格はまるで参考にならんから心配しなくて大丈夫よ。
まあこういうFUDが必ずあるんだよ、仮想通貨は無法地帯だから。
しかしまぁ、承認受けたセキュリティトークンでこういうことやっていいんだろうか。
958承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:47:40.14ID:iDRx9J7j 普通に考えれば、
わざわざそんなマイナーな取引所で
安く売りに行く訳ないもんなあ。
わざわざそんなマイナーな取引所で
安く売りに行く訳ないもんなあ。
959承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:58:12.53ID:Bc1qZe/9 今どのくらいのボリュームで、どのくらいの価格なの?
960承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:03:42.39ID:Bc1qZe/9 最初少しだけ割れて今は2倍以上だけど全くボリュームがないんで参考になりませぬな。
最初に売ったのはたぶん運営じゃねaphelion 取引所の宣伝に使われたようだな。
最初に売ったのはたぶん運営じゃねaphelion 取引所の宣伝に使われたようだな。
961承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:11:15.95ID:TjeYBmRr962承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:43:42.78ID:7uylQWR0 とりあえずNEX運営の怒りのコメントを待ちましょ
963承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:23:53.92ID:zjSn9X6y スピンドルと同じ運命なのか・・・?
964承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:46:42.96ID:rRtQDkLE QKCのときも全く同じ。抽選漏れて悔しいのか、FUDの嵐だったよね。
NEXなんてさらに買えてる人少ないんだし、この地合いでもあるから、FUDは覚悟しておかないとね。
ICOスレにも書いたけど、自分が買えなかった銘柄は意図的に下がるような発言するインフルエンサーばっかりだから。海外も、日本も。
NEXなんてさらに買えてる人少ないんだし、この地合いでもあるから、FUDは覚悟しておかないとね。
ICOスレにも書いたけど、自分が買えなかった銘柄は意図的に下がるような発言するインフルエンサーばっかりだから。海外も、日本も。
965承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:48:27.26ID:Bc1qZe/9 ちょこっとボリューム増えたな。
1.8倍〜2倍位。
まあ大した枚数買えないけど。
1.8倍〜2倍位。
まあ大した枚数買えないけど。
966承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:28:44.06ID:ndcPZunL クソ取引所でもいい感じで上がってきてるな。
いいニュースも出たし、起ちあがったらぶっ飛びそうな感じだ。
ほしい人は今のうちクソ取引所で安いうちに手に入れておいたほうが
いいかも。
いいニュースも出たし、起ちあがったらぶっ飛びそうな感じだ。
ほしい人は今のうちクソ取引所で安いうちに手に入れておいたほうが
いいかも。
967承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:01:46.70ID:GEGakoBS でもよくあんな取引所で買うよな
怖くて送金すらしたくねーわ笑
さらにセキュリティトークンってこんな魔界で取引できてしまっていいものなのか?
怖くて送金すらしたくねーわ笑
さらにセキュリティトークンってこんな魔界で取引できてしまっていいものなのか?
968承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:58:52.31ID:ndcPZunL nexのプレミアトークンがこんなクゾ取引所に勝手に上場させられて
ホントショックだわ。
だけど買う人にとってはotc取引に比べれば安全だよね。
ホントショックだわ。
だけど買う人にとってはotc取引に比べれば安全だよね。
969承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:16:46.70ID:GEGakoBS ほんと、ある意味レイプだわ
そしてそれを上場としてTwitterで呟くアホども
自分が買えなかった銘柄はレイプ見過ごして、保有してるトークンは集団で嵌め込み
ほんと仮想通貨おわってる
そしてそれを上場としてTwitterで呟くアホども
自分が買えなかった銘柄はレイプ見過ごして、保有してるトークンは集団で嵌め込み
ほんと仮想通貨おわってる
970承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:07:09.66ID:ndcPZunL なんかタイのわけわからん取引所にも上場するみたい。
もちろん勝手に。
NEXいい広告塔になっちまってる。
運営はなにか対策しないとまずいんじゃね。
もちろん勝手に。
NEXいい広告塔になっちまってる。
運営はなにか対策しないとまずいんじゃね。
971承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:45:38.74ID:TZJxYbQr $3
972承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:00:49.72ID:+KE5GqcY いい感じで盛り上がってるな。
今日のパーティーで重大な発表があるかも!
そしたらムーンするかも。
今日のパーティーで重大な発表があるかも!
そしたらムーンするかも。
973承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:05:54.70ID:+KE5GqcY ライブ配信があるみたい!
https://www.youtube.com/watch?v=tHcPPeualyE
https://www.youtube.com/watch?v=tHcPPeualyE
974承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:12:02.71ID:+KE5GqcY 日本人ホルダー、一緒に盛り上がろうぜ!
今年色々嵌め込めこまれたけど、nexだけはまじ信じられるわ!
今年色々嵌め込めこまれたけど、nexだけはまじ信じられるわ!
975承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:25:56.95ID:6wtQXmhV ICO買えた人間はしばらく売らないだろ
勝手に上場してる変な取引所に送金する気すら起らない
勝手に上場してる変な取引所に送金する気すら起らない
976承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:41:34.13ID:+KE5GqcY 配信始まったで。
977承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 03:45:51.95ID:8dbN+iAS なにかいいニュースあったん?
979承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:22:34.44ID:Z/a02yyB NEXきてるね。
980承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:41:49.46ID:8dbN+iAS なにがきてるの?
どこにきてるの?
どこにきてるの?
981承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:17:11.07ID:+KE5GqcY なんかタイの取引所に上場(勝手に)するみたい。
https://twitter.com/CoinAssetX/status/1056410330610298880
ライセンスもってるんかよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CoinAssetX/status/1056410330610298880
ライセンスもってるんかよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
982承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:56:06.96ID:yI8+O0L/ ライセンスに関しては不明だけど、NEX運営からAMAで正式に回答でたね
今上場してる取引所は不正だよと
今上場してる取引所は不正だよと
983承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:16:56.56ID:Pu5YqVbd その不正で購入したnexは問題ないのかなあ?
984承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:32:01.15ID:i0UyXXqx 不正と言えどもNEXであることにはかわりないからねぇ、、
コントラクトでしっかりロックしておかなかったのはよくなかったよね。
多分だけど、NEX自体には問題ないけど、不正に取引をしたこと、或いは仲介をしたことについてはアウトだろうね
でもアウトだからといって何があるというわけでもないんだろうけど
コントラクトでしっかりロックしておかなかったのはよくなかったよね。
多分だけど、NEX自体には問題ないけど、不正に取引をしたこと、或いは仲介をしたことについてはアウトだろうね
でもアウトだからといって何があるというわけでもないんだろうけど
985承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:59:28.53ID:qDElE314 4倍
986承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:26:57.01ID:FtIRppDn おまえらNEXコミュニティは登録したかい?
987承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:33:38.78ID:QNb0n+aW おう!
988承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:09:57.23ID:toiNFDF7 そしたら運営に上場は地合いが回復するまで待つように訴えかけるんだ!
989承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:44:33.55ID:ftX/f/Qd もう勝手に上場しちゃってるぞ!俺送って回転中。
991承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:52:43.95ID:cA8bLhwW >>990
そーなんだよね。少し不安なんだ。
ただnexの拡張ウォレットでの送受信は全く問題
無かった。
買い増しや回転で10000nex超えてしまったぜ。
ステーキング(配当)は問題ないのだろうかね?
非公式で取引されたnexは配当外だったりして。。
nexが正式に取引されると配当が始まると思うのだけど、
拡張ウォレットにnexを入れておけば勝手に配当が
入ってくるのかなあ?ようわからん。
そーなんだよね。少し不安なんだ。
ただnexの拡張ウォレットでの送受信は全く問題
無かった。
買い増しや回転で10000nex超えてしまったぜ。
ステーキング(配当)は問題ないのだろうかね?
非公式で取引されたnexは配当外だったりして。。
nexが正式に取引されると配当が始まると思うのだけど、
拡張ウォレットにnexを入れておけば勝手に配当が
入ってくるのかなあ?ようわからん。
992承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:33:44.15ID:3x196BvP993承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:36:01.67ID:3x196BvP あ、KYCは購入者なら済んでるのか
994承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:16:08.06ID:cA8bLhwW995承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:46:06.55ID:Vg0MJ5l8 ステーキングのシステムも開発は終わってるみたいだし、年内にはできるかもね!
2年間ステークしたら手数料の75%だよね。一万枚ホルダーなら、取引所収入の75%の5000分の1がもらえるのか。
これ、去年末みたいなバブルになったりしたら大変なことになるな。
2年間ステークしたら手数料の75%だよね。一万枚ホルダーなら、取引所収入の75%の5000分の1がもらえるのか。
これ、去年末みたいなバブルになったりしたら大変なことになるな。
996承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:13:33.64ID:cA8bLhwW おー夢が広がりますなあ。
ステーキングが始まれば流通枚数が減って希少価値がでて価格が...ってことに?
そしたらリスク覚悟で安い今のうちに集めておいたほうがいいのかなあ。
ステーキングが始まれば流通枚数が減って希少価値がでて価格が...ってことに?
そしたらリスク覚悟で安い今のうちに集めておいたほうがいいのかなあ。
997承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:24:21.43ID:cA8bLhwW あ、流通枚数はへらないっすよね。
ステーキングする人が増えて取引枚数が減ってって意味です。
ステーキングする人が増えて取引枚数が減ってって意味です。
998承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 00:46:50.71ID:sckFTvHd999承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 01:21:17.26ID:sckFTvHd 日本ではあまり盛り上がってないですね。。
海外では凄いもりあがりなんですが。
海外では凄いもりあがりなんですが。
1000承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 01:22:01.17ID:sckFTvHd スレ立てましたので宜しくです。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 216日 4時間 3分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 216日 4時間 3分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]