公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ2承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:21:12.06ID:KBVPsaL8 なにいってんのやこいつ
3承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:06:23.87ID:/mM71bah 上がってほしいな
4承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:24:00.30ID:s7vjNdw5 買えなかったから超絶下げ希望。
少なくともICO割れてくれ。
少なくともICO割れてくれ。
2018/04/02(月) 03:22:12.86ID:PSXtSIME
当選したけどどうなの…?
バイナンスみたいにNEXで手数料半額とかになるの?
バイナンスみたいにNEXで手数料半額とかになるの?
2018/04/02(月) 04:40:25.56ID:PSXtSIME
よく見てなかったから調べてきたけど
発行枚数5000万枚で販売は2500万枚
当選者25000人が1次で1000ドルまで購入可能 全員1000ドル分購入したらそこで終了
1次で余ったものが2次で再販される
これだけはわかった
発行枚数5000万枚で販売は2500万枚
当選者25000人が1次で1000ドルまで購入可能 全員1000ドル分購入したらそこで終了
1次で余ったものが2次で再販される
これだけはわかった
2018/04/02(月) 07:17:59.72ID:6uWPKH+f
多分不正や重複もあるし、販売は1日だけだから忘れてて買えないやつもいて二次分も残るね
でも二次はガス戦争必至だろうし期待してない
でも二次はガス戦争必至だろうし期待してない
8承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:32:51.60ID:jVGJkZUS 発行枚数少ないし期待膨らみますな👍
9承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:51:57.67ID:jVGJkZUS 一次通って、一次だけにするか二次も受けるか選択してKYC入力だと思いますが、マックス投資するかの選択肢ないまま第二ラウンド抽選するんですかね?
2018/04/02(月) 12:57:59.17ID:S7xa6oc/
NEXに限ってはICO割れは絶対にない
5倍余裕だろ
でもしょせん1000ドルだからな
5倍余裕だろ
でもしょせん1000ドルだからな
11承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:11:14.61ID:jVGJkZUS >>10
ですね!2次募集も応募して当たることを願います!!
ですね!2次募集も応募して当たることを願います!!
12承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:12:35.83ID:jVGJkZUS 第2ラウンドは第1ラウンド当選者が登録せずに終わったやつや、重複等はみ出した奴をセールに回すと書いてましたね笑笑
2018/04/02(月) 13:28:08.23ID:S7xa6oc/
買わない奴が5000人いたとしても
枠少なすぎるからな…二次は競争率やばそう
枠少なすぎるからな…二次は競争率やばそう
2018/04/02(月) 18:27:38.94ID:PSXtSIME
1次のみ参加で400ドルくらいしか買わないから2次で買ってくれ
2018/04/02(月) 20:35:04.15ID:S7xa6oc/
もったいない。
残った枠を倍のレートで売れると思う
残った枠を倍のレートで売れると思う
2018/04/02(月) 22:12:50.48ID:6uWPKH+f
案外ネオ系のico初めてで抵抗あってスルーしちゃう人いるような気がする
2018/04/02(月) 22:59:54.30ID:SrEygxxS
かなうのならばマジ買いたい。。
2018/04/02(月) 23:15:37.53ID:WkISJZIL
つーかNEOとGAS全然あがってないよね
なんでだろね?
なんでだろね?
21承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:56:15.56ID:jqBXBIib 登録に必要なChrome機能拡張の
インストール数が8万ちょっとなのに、
応募者が12万ておかしいだろって
公式にツイートしてる外人いたけど、
その通りだと思う。12万応募ガセじゃね?
インストール数が8万ちょっとなのに、
応募者が12万ておかしいだろって
公式にツイートしてる外人いたけど、
その通りだと思う。12万応募ガセじゃね?
2018/04/03(火) 00:03:23.97ID:42rIe1lQ
なんか当たっちまったなあ
5イーサで誰か当選アカ買ってくんないかな
5イーサで誰か当選アカ買ってくんないかな
23承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:22:42.37ID:Eunzhqe/ >>22
まじで買う買うWW
まじで買う買うWW
24承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:29:28.50ID:Eunzhqe/ >>22
ほんとに買いたいんだけどどうすればいい?
ほんとに買いたいんだけどどうすればいい?
25承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:19.19ID:Eunzhqe/2018/04/03(火) 00:54:59.94ID:hIWhAg1p
KYCが登録されてなければ売るんだがな〜
27承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:38:26.56ID:RNXR0Ui4 ラウンド1とラウンド2両方参加する方選んだけど、
ラウンド1当選した人はラウンド2も参加できるの決定なの?
ラウンド2まで余るの前提として。
ラウンド1当選した人はラウンド2も参加できるの決定なの?
ラウンド2まで余るの前提として。
28承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:45:07.00ID:jNzBbekV 仮想通貨で時給3万円にする方法
https://goo.gl/bjRTny.info
https://goo.gl/bjRTny.info
30承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:27:50.04ID:RNXR0Ui431承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:59:20.67ID:42rIe1lQ ラウンド2も当選形式で当たった人はラウンド1で余った分が買えるってことかと
ラウンド1で25000人が1000ドル買えば完売
ラウンド1で25000人が1000ドル買えば完売
2018/04/03(火) 22:53:28.88ID:hIWhAg1p
NEXトークンは何に使われるのかWP見てたけど
NEXホルダーはNEOホルダーのGASみたいに報酬をもらえるって事で合ってるのかな?
NEXホルダーはNEOホルダーのGASみたいに報酬をもらえるって事で合ってるのかな?
2018/04/05(木) 08:03:11.34ID:jNCAvoQS
NEO、来週あたり調度底で調達できそうだね
地合いとしては最高の時なんじゃないかな
地合いとしては最高の時なんじゃないかな
2018/04/05(木) 14:21:28.34ID:1IjG1AqA
一次当選者はいつから買える?
2018/04/05(木) 23:08:28.38ID:GRQbdnlE
そんなこと人に聞いてるようじゃ多分無理だよ
36承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:05:37.42ID:51QWCP5A NEX初めてしったけど買おうかな・・
ONTは上がってるけどNEO上がってないのは何でだろう
この影響と関係ないのかな
ONTは上がってるけどNEO上がってないのは何でだろう
この影響と関係ないのかな
37承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:19:45.48ID:iLdxHF8r KYC最後のフィニィシュ画面にいかずでやばい笑笑
2018/04/06(金) 08:28:35.57ID:SwcOXbHL
Adblock入れてるんじゃね
39承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:29:55.21ID:8ktGwaa740承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:23:03.98ID:WsZxALkz2018/04/06(金) 14:11:46.57ID:W83PeyIS
NEOベースの分散型取引所らしいね。
〇〇ベースとかってどうなんやろ。NEO買っときゃいいのかな?
〇〇ベースとかってどうなんやろ。NEO買っときゃいいのかな?
42承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:38:02.30ID:WsZxALkz >>38
やっぱり最後の登録が進まないです笑笑
やっぱり最後の登録が進まないです笑笑
43承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:57:54.74ID:Q4kdn/yz >>42
1回パソコン再起動するかNEX自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか
1回パソコン再起動するかNEX自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか
44承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:59:49.23ID:WsZxALkz >>43
ありがとうござます!やってみます!
ありがとうござます!やってみます!
45承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:17:35.77ID:WsZxALkz46承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:20:25.66ID:meymw756 パソコン二台とも同じwくそがw
47承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:50:40.53ID:PKvo3+Hh やっとできました笑笑
私と同じ症状の方いたら言ってください!
おやすみです。
私と同じ症状の方いたら言ってください!
おやすみです。
2018/04/07(土) 15:58:50.63ID:u/iadda/
倍率5倍の抽選とはいえ25万$は今の地合では大きすぎるな。
抽選形式ならTomoみたくいけるかと思ったが、あっちは7万$の小型なんだよな。
抽選形式ならTomoみたくいけるかと思ったが、あっちは7万$の小型なんだよな。
2018/04/07(土) 16:02:27.01ID:u/iadda/
間違えた.。
NEXは2500万$で、Tomoは850万$ね。
NEXは2500万$で、Tomoは850万$ね。
50承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:43:31.58ID:ydVaKI+t twitterで見てると当選以降の手順で
どうやら動作が不安定なのは確か。
そこが少し不安。自分は冷静に、そこまで大きく期待はしてない。
海外でもそこまで大きく注目はされてないしICO割れもあるのかなって
どうやら動作が不安定なのは確か。
そこが少し不安。自分は冷静に、そこまで大きく期待はしてない。
海外でもそこまで大きく注目はされてないしICO割れもあるのかなって
2018/04/07(土) 22:19:30.40ID:RjOH/0B7
そろそろ第2の発表か?
52承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:21:04.35ID:koyZWePa >>516
百分率の2次参加できるのって1次当選者だけだろ
百分率の2次参加できるのって1次当選者だけだろ
53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:29.02ID:n5yiShMy ICO中とは思えないくらい情報出てこないし、これ本当に将来性あるのか?
かなりなSCAM臭してるんだけど。
かなりなSCAM臭してるんだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]