探検


超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ
公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/

当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:21:12.06ID:KBVPsaL8
なにいってんのやこいつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:06:23.87ID:/mM71bah
上がってほしいな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:24:00.30ID:s7vjNdw5
買えなかったから超絶下げ希望。
少なくともICO割れてくれ。
2018/04/02(月) 03:22:12.86ID:PSXtSIME
当選したけどどうなの…?
バイナンスみたいにNEXで手数料半額とかになるの?
2018/04/02(月) 04:40:25.56ID:PSXtSIME
よく見てなかったから調べてきたけど
発行枚数5000万枚で販売は2500万枚
当選者25000人が1次で1000ドルまで購入可能 全員1000ドル分購入したらそこで終了
1次で余ったものが2次で再販される
これだけはわかった
2018/04/02(月) 07:17:59.72ID:6uWPKH+f
多分不正や重複もあるし、販売は1日だけだから忘れてて買えないやつもいて二次分も残るね
でも二次はガス戦争必至だろうし期待してない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 07:32:51.60ID:jVGJkZUS
発行枚数少ないし期待膨らみますな👍
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 07:51:57.67ID:jVGJkZUS
一次通って、一次だけにするか二次も受けるか選択してKYC入力だと思いますが、マックス投資するかの選択肢ないまま第二ラウンド抽選するんですかね?
2018/04/02(月) 12:57:59.17ID:S7xa6oc/
NEXに限ってはICO割れは絶対にない
5倍余裕だろ
でもしょせん1000ドルだからな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:11:14.61ID:jVGJkZUS
>>10
ですね!2次募集も応募して当たることを願います!!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:12:35.83ID:jVGJkZUS
第2ラウンドは第1ラウンド当選者が登録せずに終わったやつや、重複等はみ出した奴をセールに回すと書いてましたね笑笑
2018/04/02(月) 13:28:08.23ID:S7xa6oc/
買わない奴が5000人いたとしても
枠少なすぎるからな…二次は競争率やばそう
2018/04/02(月) 18:27:38.94ID:PSXtSIME
1次のみ参加で400ドルくらいしか買わないから2次で買ってくれ
2018/04/02(月) 20:35:04.15ID:S7xa6oc/
もったいない。
残った枠を倍のレートで売れると思う
2018/04/02(月) 21:52:45.11ID:SrEygxxS
>>14
残りの枠12万円で俺に売ってくれ!
2018/04/02(月) 22:12:50.48ID:6uWPKH+f
案外ネオ系のico初めてで抵抗あってスルーしちゃう人いるような気がする
2018/04/02(月) 22:18:56.76ID:PSXtSIME
>>16
ネタだろうけどそれで詐欺られる人いそうねw
2018/04/02(月) 22:59:54.30ID:SrEygxxS
かなうのならばマジ買いたい。。
2018/04/02(月) 23:15:37.53ID:WkISJZIL
つーかNEOとGAS全然あがってないよね
なんでだろね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:56:15.56ID:jqBXBIib
登録に必要なChrome機能拡張の
インストール数が8万ちょっとなのに、
応募者が12万ておかしいだろって
公式にツイートしてる外人いたけど、
その通りだと思う。12万応募ガセじゃね?
2018/04/03(火) 00:03:23.97ID:42rIe1lQ
なんか当たっちまったなあ
5イーサで誰か当選アカ買ってくんないかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:22:42.37ID:Eunzhqe/
>>22
まじで買う買うWW
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:29:28.50ID:Eunzhqe/
>>22
ほんとに買いたいんだけどどうすればいい?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:41:19.19ID:Eunzhqe/
>>22
ごめんやっぱいいや。。
譲ってもらっても
垢のパスとか変えられないもんね。
2018/04/03(火) 00:54:59.94ID:hIWhAg1p
KYCが登録されてなければ売るんだがな〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 07:38:26.56ID:RNXR0Ui4
ラウンド1とラウンド2両方参加する方選んだけど、

ラウンド1当選した人はラウンド2も参加できるの決定なの?

ラウンド2まで余るの前提として。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 07:45:07.00ID:jNzBbekV
仮想通貨で時給3万円にする方法
https://goo.gl/bjRTny.info
2018/04/03(火) 07:49:43.02ID:hIWhAg1p
>>27
1ラウンドのみで終わるか、2ラウンド目も参加するか選択できる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:27:50.04ID:RNXR0Ui4
>>29
うん、2ラウンド目も参加を選択したんだけど、
次の抽選でまた当選しなきゃいけないってわけではないんだね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:59:20.67ID:42rIe1lQ
ラウンド2も当選形式で当たった人はラウンド1で余った分が買えるってことかと
ラウンド1で25000人が1000ドル買えば完売
2018/04/03(火) 22:53:28.88ID:hIWhAg1p
NEXトークンは何に使われるのかWP見てたけど
NEXホルダーはNEOホルダーのGASみたいに報酬をもらえるって事で合ってるのかな?
2018/04/05(木) 08:03:11.34ID:jNCAvoQS
NEO、来週あたり調度底で調達できそうだね
地合いとしては最高の時なんじゃないかな
2018/04/05(木) 14:21:28.34ID:1IjG1AqA
一次当選者はいつから買える?
2018/04/05(木) 23:08:28.38ID:GRQbdnlE
そんなこと人に聞いてるようじゃ多分無理だよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:05:37.42ID:51QWCP5A
NEX初めてしったけど買おうかな・・
ONTは上がってるけどNEO上がってないのは何でだろう
この影響と関係ないのかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:19:45.48ID:iLdxHF8r
KYC最後のフィニィシュ画面にいかずでやばい笑笑
2018/04/06(金) 08:28:35.57ID:SwcOXbHL
Adblock入れてるんじゃね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:29:55.21ID:8ktGwaa7
>>32
「NEX保有者は、NEXが提供する支払いや取引所サービスから発生する手数料収益の一部を配当として得ることができます。」
だって。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:23:03.98ID:WsZxALkz
>>38
パソコン詳しくないのでadblock調べてみます。
これがあるとだめなんですかね。
2018/04/06(金) 14:11:46.57ID:W83PeyIS
NEOベースの分散型取引所らしいね。
〇〇ベースとかってどうなんやろ。NEO買っときゃいいのかな?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:38:02.30ID:WsZxALkz
>>38
やっぱり最後の登録が進まないです笑笑
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:57:54.74ID:Q4kdn/yz
>>42
1回パソコン再起動するかNEX自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:59:49.23ID:WsZxALkz
>>43
ありがとうござます!やってみます!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:17:35.77ID:WsZxALkz
>>43
一回クローム内削除してログインしましたが最後のパスワードでらやはり消えてしまいますね。。
あきらめるか。。。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:20:25.66ID:meymw756
パソコン二台とも同じwくそがw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:50:40.53ID:PKvo3+Hh
やっとできました笑笑
私と同じ症状の方いたら言ってください!
おやすみです。
2018/04/07(土) 15:58:50.63ID:u/iadda/
倍率5倍の抽選とはいえ25万$は今の地合では大きすぎるな。
抽選形式ならTomoみたくいけるかと思ったが、あっちは7万$の小型なんだよな。
2018/04/07(土) 16:02:27.01ID:u/iadda/
間違えた.。
NEXは2500万$で、Tomoは850万$ね。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 21:43:31.58ID:ydVaKI+t
twitterで見てると当選以降の手順で
どうやら動作が不安定なのは確か。
そこが少し不安。自分は冷静に、そこまで大きく期待はしてない。
海外でもそこまで大きく注目はされてないしICO割れもあるのかなって
2018/04/07(土) 22:19:30.40ID:RjOH/0B7
そろそろ第2の発表か?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 09:21:04.35ID:koyZWePa
>>516
百分率の2次参加できるのって1次当選者だけだろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:56:29.02ID:n5yiShMy
ICO中とは思えないくらい情報出てこないし、これ本当に将来性あるのか?
かなりなSCAM臭してるんだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況