公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ256承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:28:50.14ID:ftzJOaLx >>254
UTC30日までKYC延長、それからのKYCチェックに入るみたいだから、5月になるのは明確だな
Round1のトークン販売がゴールデンウィーク明け、Round2が5月末といった感じになりそう…
UTC30日までKYC延長、それからのKYCチェックに入るみたいだから、5月になるのは明確だな
Round1のトークン販売がゴールデンウィーク明け、Round2が5月末といった感じになりそう…
257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:02:41.93ID:aibgfee9 NEOがなぜか高騰しはじめた
お前ら買ってるのか?
お前ら買ってるのか?
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:56:46.24ID:mTQBKykF >>257
NEOだけじゃなく全体にアゲアゲだよ
NEOだけじゃなく全体にアゲアゲだよ
259承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:28:33.45ID:eBI+5hNc NEXセールする前にNEOあがっちまったな
セールされたらさらに高騰してしまうのか
セールされたらさらに高騰してしまうのか
260承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:39:38.88ID:2NmPK8zI レート計算がまだだからへーき
今のうちに上がるだけ上がっといてくれた方がいい
今のうちに上がるだけ上がっといてくれた方がいい
261承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:31:01.68ID:q+zI2J+l レート計算の時には1NEO100ドル計算してくれると嬉しいけどなー
262232です
2018/04/30(月) 22:47:10.10ID:QhPfSFFz >>252
原文のままKYCやったら出来ました!!ありがとうございます(*^_^*)
原文のままKYCやったら出来ました!!ありがとうございます(*^_^*)
263承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:02:31.70ID:kOrdy7/Y まだ、マニュアルのままで不安ですw
264承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:43:54.33ID:uJYwhLJE てかもう5月なんだけどいつになったら買えるのけ?
265承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:16:33.36ID:6f6XvFl9 第二ラウンドKYC落ちてた。くそがw
266承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:39:50.95ID:ac4tqgkq 同じくround2のKYC落ちてた。
ちゃんと写真撮ったのに。。
ちゃんと写真撮ったのに。。
267承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:16:05.62ID:9hUzIoHN268承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:09:11.69ID:ac4tqgkq >>267
そだね〜ww
そだね〜ww
269承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:26:38.06ID:eihFnXGQ Round2 に落選したら、どんな表記になるの?
270承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:56:01.02ID:+1OpjneU まだなんやろか
1000ドル分のbtcはすでに準備してるんだけど
1000ドル分のbtcはすでに準備してるんだけど
271承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:57:18.10ID:CVrDaUhE NEOかGASで支払いじゃなかったっけ?
272承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:12:41.17ID:mJCpJxXO ICOのイーサ払いと同じでトークン発売時期の
NEO/GASのレートに左右される
BTCで用意してるってことは購入やめるかもしれない場合の
リスクヘッジなんだろ
NEO/GASのレートに左右される
BTCで用意してるってことは購入やめるかもしれない場合の
リスクヘッジなんだろ
273承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:18:04.32ID:CVrDaUhE あーそうゆうことですか。
BTCで送ろうとしてる人がいるのかと思いました汗
BTCで送ろうとしてる人がいるのかと思いました汗
274承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:51:40.04ID:EI0Evl7t ドル計算ならビットコインにもしてない方がいいんじゃないかなと思ったり
ビットコインにするぐらいならもうNEOかっとけばいいんじゃね
ビットコインにするぐらいならもうNEOかっとけばいいんじゃね
275承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:31:12.30ID:JSIzyey7 今はネオ買うのに絶好の押し目だと思うけどね
276承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:46:45.75ID:EI0Evl7t まだセール始まらないのか
さすがに今週中だと思うが
さすがに今週中だと思うが
277承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:12:16.42ID:lOQCaGan >>269
approvedって表示されるはずのところに何にもなくて、
英文で「第2ラウンドのトークン販売に参加する資格がないことが判明しました。
ただし第1ラウンドの販売に参加する機会はまだあります。」
みたいな感じで書かれてる。
approvedって表示されるはずのところに何にもなくて、
英文で「第2ラウンドのトークン販売に参加する資格がないことが判明しました。
ただし第1ラウンドの販売に参加する機会はまだあります。」
みたいな感じで書かれてる。
278承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:28:43.84ID:rbf34LNe なかなか始まらんしグダグダになってきたな。
あんまり日程守らずグダるとabyssの二の舞になるぞ
あんまり日程守らずグダるとabyssの二の舞になるぞ
279承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:00:11.92ID:NkK7SJ/J ICO参加するの不安になってくるわ
サービス開始まで運営のモチベーション保てるんかな
サービス開始まで運営のモチベーション保てるんかな
280承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:04:08.49ID:LdpVcwk5 Twitterでトークンセールと関係ないことつぶやいてるんだったら、延期なら延期で予定書いてほしいよな。
まあ、なんの迷いもなく第一ラウンド分買うけど。
まあ、なんの迷いもなく第一ラウンド分買うけど。
281承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:12:29.97ID:jDjO9xnA282承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:24:02.49ID:i8YC8JsI283承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:41:34.53ID:jDjO9xnA 何か法規制が邪魔してるんじゃないかな?
多分、今週中はないと思う
多分、今週中はないと思う
284承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:31:21.37ID:hfT0CA9H 法規制じゃないよ
業務的にさばききれてない、抽選のKYC業務で混乱してるだけ。
ICO開始時にはプラットフォーム作ってたのは評価してるから
まだ自分は待つつもりだけど、ここマーケが能力低そうな印象
業務的にさばききれてない、抽選のKYC業務で混乱してるだけ。
ICO開始時にはプラットフォーム作ってたのは評価してるから
まだ自分は待つつもりだけど、ここマーケが能力低そうな印象
285承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:35:56.32ID:jDjO9xnA286承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:26:44.18ID:QYZ0gGaI マーケの能力低いよね
アナウンスも分かりづらくて混乱招く表現多いし、魅力も伝えきれてない気がする
第二当選したら借金してでも全ツッパするけどね
アナウンスも分かりづらくて混乱招く表現多いし、魅力も伝えきれてない気がする
第二当選したら借金してでも全ツッパするけどね
287承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:18:03.28ID:hfT0CA9H scammerが公式のツイッタフィードにまで来て
偽サイトに誘導してんだから、ツイッターに要請すれば
即アカ凍結できるはずなのに放置してるし、意味不明
偽サイトに誘導してんだから、ツイッターに要請すれば
即アカ凍結できるはずなのに放置してるし、意味不明
288承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:17:45.93ID:QYZ0gGaI 他の有望ICOに完全に話題もってかれてるね笑
もたもたしてっからこうなる。
もたもたしてっからこうなる。
289承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:52:12.41ID:1vYWtQne >288
抽選はもうとっくに終わってますよ。
抽選はもうとっくに終わってますよ。
290承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:52:55.91ID:1vYWtQne >286でした
292承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:39:30.50ID:ZQE0KQDE まぁみんな抽選に当たっただけでお金払ったわけじゃないんだから
気長に待とうや。
詐欺ICOやクソyoutuberに払った人も世の中にはいるわけだし、
なかなか進まないくらいでイライラしたらダメやでー
気長に待とうや。
詐欺ICOやクソyoutuberに払った人も世の中にはいるわけだし、
なかなか進まないくらいでイライラしたらダメやでー
293承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:20:16.33ID:VbpcFFP8 >291
と言うことはラウンド1は当たり。
その中で1&2を選んだ人は
ラウンド2の抽選に進むために追加でKYC
と言う流れですか?
と言うことはラウンド1は当たり。
その中で1&2を選んだ人は
ラウンド2の抽選に進むために追加でKYC
と言う流れですか?
294承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:17:49.86ID:epXCzvyB295承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:55:02.55ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
296承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:18:09.78ID:wVdM2ySv いつの間にか MAY TBA に変わってるな
297承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:12:32.71ID:O6H2ihBx >294
ガッカリです。ラウンド2当たりだと
思ってたのに。
追加で買ったネオは後悔してないけども。
ガッカリです。ラウンド2当たりだと
思ってたのに。
追加で買ったネオは後悔してないけども。
298承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:45:16.20ID:G4ZEqXDM >>297
運営のせいで混乱招いてるというより情弱すぎ
運営のせいで混乱招いてるというより情弱すぎ
299承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:03:15.69ID:nVBMjV86 いや、少なくとも運営の手際の悪さはあるよ、だってコングラットレーションround2とか表示されたら皆勘違いするからね。
しれっとトークンセール5月に変わってるし。アナウンスが不親切。
しれっとトークンセール5月に変わってるし。アナウンスが不親切。
300承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:56:57.12ID:TRKwRuWi >298
教えていただけるとありがたいのですが
ラウンド1が25000人で
ラウンド2はその中の6000人の中から
更に抽選って事ですか?
教えていただけるとありがたいのですが
ラウンド1が25000人で
ラウンド2はその中の6000人の中から
更に抽選って事ですか?
301承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:31:55.70ID:G4ZEqXDM >>300
Round1のトークンセール終了後に、Round2参加者の中から残ったトークンを抽選する。おそらく、殆どがRound1で1000$購入するだろうからRound2はないに等しい。
多分、今の流れだとこんな感じ
別にNEXの詳細を詳しく知ってるわけじゃないけど、Round2の抽選も終了したと思っている人がいるのにビックリしたから情弱って言っただけ
Round1のトークンセール終了後に、Round2参加者の中から残ったトークンを抽選する。おそらく、殆どがRound1で1000$購入するだろうからRound2はないに等しい。
多分、今の流れだとこんな感じ
別にNEXの詳細を詳しく知ってるわけじゃないけど、Round2の抽選も終了したと思っている人がいるのにビックリしたから情弱って言っただけ
302承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:42:52.53ID:YGIJkEQW >300
丁寧にありがとうございます。
僕を含め周りではredditの
FAQを読んでみて
2次募集の当選者は約6k人で、25mー(1次募集で売れた分)=2次募集の総量。
抽選はラウンド1.2共に終わっていて
枠だけがラウンド1の売れ残りの為未確定
だと思っていました。
丁寧にありがとうございます。
僕を含め周りではredditの
FAQを読んでみて
2次募集の当選者は約6k人で、25mー(1次募集で売れた分)=2次募集の総量。
抽選はラウンド1.2共に終わっていて
枠だけがラウンド1の売れ残りの為未確定
だと思っていました。
303承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:53:40.77ID:YGIJkEQW304承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:21:03.54ID:G4ZEqXDM >>302
て事は、Round2 Lotteryの表記はバグじゃなかったって事?
俺はRound1 LotteryのままだったからRound2の抽選はハズレたのかな?心配になってきた…
Round2 Lotteryの表記の人はRound2に参加しますか?の選択は無かったって事でOK?
て事は、Round2 Lotteryの表記はバグじゃなかったって事?
俺はRound1 LotteryのままだったからRound2の抽選はハズレたのかな?心配になってきた…
Round2 Lotteryの表記の人はRound2に参加しますか?の選択は無かったって事でOK?
305承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:18:42.50ID:fkEVjHAR ものすごい混迷を極めてるね
302の言ってることが多分全て(正しい)。
俺が思うに、恐ろしいことに、ここの運営自体
1と2のプロセスと数値の整合性を把握しないまま
進めてた可能性ある。
説明しないのは説明できないからなんだよ。
連中自身が混乱してる。KYCの段取りといい、
おそらく不安を覚えたRottery1の当選者のうち
不参加者も続出すると見てる。
302の言ってることが多分全て(正しい)。
俺が思うに、恐ろしいことに、ここの運営自体
1と2のプロセスと数値の整合性を把握しないまま
進めてた可能性ある。
説明しないのは説明できないからなんだよ。
連中自身が混乱してる。KYCの段取りといい、
おそらく不安を覚えたRottery1の当選者のうち
不参加者も続出すると見てる。
306承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:08:40.55ID:TRKwRuWi >304
真偽はわかりません。
ただしラウンド2の最大$9000は
あくまで枠の最大値って事ではないかと。
ラウンド2のKYCに進めてない人は残念ながら外れてると考えた方がいいのでは?
それでもラウンド1の$1000は確定でしょう。
真偽はわかりません。
ただしラウンド2の最大$9000は
あくまで枠の最大値って事ではないかと。
ラウンド2のKYCに進めてない人は残念ながら外れてると考えた方がいいのでは?
それでもラウンド1の$1000は確定でしょう。
307承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:25:22.09ID:O6H2ihBx >304
質問の返事になってなかったですね。
第2ラウンドのKYCがオープンしました!
の表記からそのまま認証⇨KYCの流れでした。
もちろんKYCは完了してます。
質問の返事になってなかったですね。
第2ラウンドのKYCがオープンしました!
の表記からそのまま認証⇨KYCの流れでした。
もちろんKYCは完了してます。
308承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:34:33.76ID:QiNTLOVV 1stロット当選したけど流石に参加やめるわ、こっそり5月販売になおしてたり、kycの不手際といい信用ならん
309承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:57:12.77ID:EV+1bDLB >>308
俺が代わりに買うから譲って下さい。
俺が代わりに買うから譲って下さい。
310承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:28:08.90ID:n6homS4/ >>308 FUDにまんまと騙されたなw
311承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:14:44.52ID:qPfkemyf312承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:53:29.15ID:jBJOk/fF >>308
たのむ
たのむ
313承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:34.45ID:KOlW3gni いや、マジで権利買わせてください。
314承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:05:04.68ID:I4Vltb5u 買うけどなんかおかしいよなこれ
あんま長く持ちたくない
あんま長く持ちたくない
315承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:12:33.55ID:olrLWttZ 久々に10倍期待できる案件だわ
316承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:50:21.89ID:YYS/4Wiv 5月12日にトークンセール開始ってあるな
317承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:52:30.60ID:EFyi1mJ8 >>316
ソース求む
ソース求む
319承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:35:10.34ID:7nrEjpQK なにこれ、もう終わったの?
320承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:33:49.83ID:7JsfucXd まだ始まってもないよ
この感じだとメインネットの稼働まで1年はかかると覚悟したほうがいい
$1000じゃ10倍になっても知れてるし、無くなっても笑い話にできる額にしとくわ
この感じだとメインネットの稼働まで1年はかかると覚悟したほうがいい
$1000じゃ10倍になっても知れてるし、無くなっても笑い話にできる額にしとくわ
321承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:48:44.91ID:EFyi1mJ8 トークンセールも怪しいな
やらないんじゃない?
クロスチェーン謳ってる銘柄って、必ず遅延するイメージなんだけど、技術的に出来ないんじゃないかって思ってしまう
WANも同じなのかな…
やらないんじゃない?
クロスチェーン謳ってる銘柄って、必ず遅延するイメージなんだけど、技術的に出来ないんじゃないかって思ってしまう
WANも同じなのかな…
322承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:21:25.13ID:jLjNXc5q KYCまでしててトークン売らない訳ないじゃん。
それ言うんだったら実社会系のやつのほうがよっぽど出来ない可能背高いでしょ。
保険業界で使えるようになりますとか世界中のモバイルで空き容量交換とか
それ言うんだったら実社会系のやつのほうがよっぽど出来ない可能背高いでしょ。
保険業界で使えるようになりますとか世界中のモバイルで空き容量交換とか
323承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:32:06.86ID:A5LDDCW0324承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:39:14.30ID:A5LDDCW0 下手に資産入れると後で情報追いかけたり税金計算するコストが発生して面倒だぞ
325承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:48:45.32ID:jLjNXc5q ラウンド1は当選してるの?そこまで悪い方に連想しちゃうなら
不参加にすればいいよ。ここに書き込むことじゃない。
先週にユーロ議事堂でのNEO講演会にもNEXがパネリストで登壇してるし、
NEOファミリーとして認められるなりの根拠はあると自分は思ってるけど。
あなたが犯罪集団だと思うなら根拠を見つけてアクションを起こせばいいよ。
不参加にすればいいよ。ここに書き込むことじゃない。
先週にユーロ議事堂でのNEO講演会にもNEXがパネリストで登壇してるし、
NEOファミリーとして認められるなりの根拠はあると自分は思ってるけど。
あなたが犯罪集団だと思うなら根拠を見つけてアクションを起こせばいいよ。
326承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:51:34.34ID:/b34RJGn 売った後に不手際があるのは問題だけど、売る前にちゃんとしようとして
延期してるんだから良くない?
まだ誰も1円も損してないのに文句言いすぎ
延期してるんだから良くない?
まだ誰も1円も損してないのに文句言いすぎ
327承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:18:07.62ID:uuPkG7Uo @VIPS73095323 (VIPS非公式コミュニティ「ガチホ自治区」)
最大総額3,000,000VIPSプレゼントキャンペーン!
OKexに投票して抽選でVIPSを手に入れよう!
5ちゃんねるニュー速VIP板発祥の仮想通貨VIPSTARCOIN (VIPS) 応援企画!
まずはこのアカウントをフォローして画像のイベント詳細を確認しよう!
https://twitter.com/VIPS73095323/status/993167446235168768
最大総額3,000,000VIPSプレゼントキャンペーン!
OKexに投票して抽選でVIPSを手に入れよう!
5ちゃんねるニュー速VIP板発祥の仮想通貨VIPSTARCOIN (VIPS) 応援企画!
まずはこのアカウントをフォローして画像のイベント詳細を確認しよう!
https://twitter.com/VIPS73095323/status/993167446235168768
328承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:00:19.68ID:VTVApZaD329承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:28:21.35ID:nMkhUPHs330承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:30:02.14ID:nMkhUPHs 500万で誰か買うかい?
332承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:15:45.68ID:R5yxbJDH スキャム
333承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:22:14.69ID:+EEOGQxl334承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:45:17.34ID:9mcDlNnd335承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:57:07.76ID:HTjX8rJG どうだろ
いろいろあるが10倍は固いと思うんだけど
いろいろあるが10倍は固いと思うんだけど
336承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:17:40.51ID:JLmM4WPA 10倍とか皆が期待してる案件だと、期待を裏切って上がらないというのがここ最近の傾向だね
5月以降良案件増えてきてるし
5月以降良案件増えてきてるし
337承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:40:14.38ID:yGGYxPuj 枚数が少ないからな
338承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:41:00.00ID:t7nunZwr nexと名前が似てるnexoも買っとけよ
大手上場予定なのにすでに三倍近くなってる
大手上場予定なのにすでに三倍近くなってる
339承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:58:44.66ID:NweuWAx+ >>338
お前は先ず日本語を勉強しとけよ
お前は先ず日本語を勉強しとけよ
340承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:24:25.56ID:DtRK8vWx341承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:35:16.51ID:d4JDLaDw そもそも、Round1に当選したからって$1000購入できると思うなよ
342承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:40:34.07ID:3rTXhqSU 購入できるに決まっとるやろアホちゃう
343承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:45:06.90ID:mDz/571b たった今トークンセール遅延と現状について
ホムペに報告でたでー
訳さんがこれくらいの英語は読めるようにな
ホムペに報告でたでー
訳さんがこれくらいの英語は読めるようにな
344承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:13:45.31ID:c0ippS5X 誰だよ
法的な遅延じゃないって言った無能は
法的な遅延じゃないって言った無能は
345承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:18:54.24ID:pGAFZgCm NEX来ないしもう見限っていいかな・・・
346承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:34:12.35ID:c0ippS5X >>345
5月中にはって言ってるから最悪、年内までと捉えた方がいいかもな
5月中にはって言ってるから最悪、年内までと捉えた方がいいかもな
347承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:11:48.49ID:NnZSNT89 そんな遅いんじゃ飽きられて終わりだよ
348承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:48:10.32ID:vNrC3CMA もうNEX諦めてSWHに行くわ
349承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:12:14.37ID:EkkJJDY6350承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:40:47.75ID:+P3wpM/a おいおい日本人ICO禁止だよ、エデン
頼むから早く買わせてくれ。。
頼むから早く買わせてくれ。。
351承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:21:06.21ID:EkkJJDY6 他国のRound2当選者が増えるな
352承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:26:40.84ID:veEvtgPE 日本もアメリカも中国もICO禁止になったらもうICO自体オワコンだから大丈夫だよ。
もう最近はオワコン気味で、これからはICOではない新しい形を作る流れになるから
安心しよう。
もう最近はオワコン気味で、これからはICOではない新しい形を作る流れになるから
安心しよう。
353承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:07:48.74ID:N1dG/9+8 NEX公式はおそらく5月中って云ってるんだから
待つ人は待てばいいでしょ。年末とか来月とか虚偽流さないでね
待つ人は待てばいいでしょ。年末とか来月とか虚偽流さないでね
354承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:10:39.13ID:azeOlBBi355承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:09:58.61ID:5nk4TY6H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]