公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ356承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:06:07.48ID:qSLQo8He エアドロってどうやって管理してんの?
数千円数百円の為に面倒じゃない?
数千円数百円の為に面倒じゃない?
357承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:16:12.04ID:5nk4TY6H359承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:21:05.52ID:5nk4TY6H >>358
取引所に送信
取引所に送信
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:16:49.81ID:lngPLZdP NEXウォレット開いたら、知らない通貨が送られて来てて怖いんだけどw
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:57:15.29ID:vzBPt/Yl >>361
え?gasのこと?
え?gasのこと?
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:56:08.00ID:sbEiVPWI 未だ動きなし?
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:30:54.34ID:RCg8vWdH365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:28:15.54ID:vzBPt/Yl366承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:32:18.33ID:mOi29HWa 今月中は厳しいなんて言ってない。嘘だよ。
グダグダしてるし広報が不親切だから
だんだん盛り下がってきちゃったね。
グダグダしてるし広報が不親切だから
だんだん盛り下がってきちゃったね。
367承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:57:43.41ID:eyxoIYGf 入金の受付始まったら起こして
368承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:05:44.05ID:qkUwDE2x あー早く買いたいと思っていたがnasdaq............
369承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:11:45.59ID:AwfL+waA ナスダックは関係ない。
同じDEXかもしれんけど、競合はしないさ
同じDEXかもしれんけど、競合はしないさ
370承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:18:41.93ID:pvUrOlFW ナスダックの取引所はDEXになるの?
ソースは?
ソースは?
371承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:30:24.43ID:AwfL+waA372承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:33:45.26ID:pvUrOlFW 取引所の名前がDXだからDEXかも
やっぱこれ系はすぐ競合に揉まれるからつぎ込むには厳しいのかも
やっぱこれ系はすぐ競合に揉まれるからつぎ込むには厳しいのかも
373承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:37:14.17ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
374承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:50:21.10ID:eQQnfp3w375承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:54.18ID:eQQnfp3w これってDEXなのか?
376承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:00:35.34ID:pvUrOlFW 見てきたけど多分dexじゃない
377承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:42:55.88ID:Mp75zMPV 今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
あなたはご存知でしょうか。
必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。
そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。
しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。
なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。
「また同じように詐欺なんじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
379承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:42:48.30ID:Y/dZA9zu このまま下落トレンド抜けない限り、1000$=20NEOは取られるな
ICO価格が1NEX=2$
になってしまう
ICO価格が1NEX=2$
になってしまう
380承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:16:56.81ID:sdWWraQA381承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:49:03.22ID:Zd2eXTlV382承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:11:55.82ID:BvQWgoj9 これはもう期待薄だね。自分はICO当選してるけどやめるつもり。
あれだけ期待されてtwitterのフォロワーも多いのに、
この報告と進捗のグダグダは、単純に頭の悪さを感じさせる。
不安要素すぎる
あれだけ期待されてtwitterのフォロワーも多いのに、
この報告と進捗のグダグダは、単純に頭の悪さを感じさせる。
不安要素すぎる
383承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:42:40.76ID:EYQNV1eu そうか、俺は普通に買うけど
385承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:25:42.82ID:nFLmlg06 たかが10万ちょい程度でなにを迷うのか理解できないw
ラウンド2が当たって悩むんだったらわからないでもないが。
ラウンド2が当たって悩むんだったらわからないでもないが。
386承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:19:03.23ID:BvQWgoj9 CNBCのテレビドラマにNEX出るとか宣伝してるw
ICO状態なのにドラマに出れるのかイミフ
ICO状態なのにドラマに出れるのかイミフ
387承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:21:42.12ID:BvQWgoj9 間違えたドラマじゃなくてドキュメンタリーだ
ちょっと名前出る程度だろうな
ちょっと名前出る程度だろうな
388承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:10:40.59ID:YmFxYDIb 次のアナウンスは動画アップだなw
なんだこれ
なんだこれ
389承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:38:23.29ID:wpE725lT これが来ると思ってNEO握ってたのに散々だよ
390承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:49:01.96ID:q7VrJD+g 抽選の時から元に戻ったしね
391承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:11:40.04ID:67Q8DZDQ 5月中の販売もなさそうだね
何か問題でも起きてるんかね
何か問題でも起きてるんかね
392承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:22:53.42ID:c1h2jNKD NEOトークンはERC20と違ってあんまり利用実績ないし、まだ中の人が使いこなせてないんじゃないかな
先行者ゆえのハードルの高さととるか、リスクととるか
先行者ゆえのハードルの高さととるか、リスクととるか
393承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:05:56.64ID:dW1MnnBL 何か認可待ちじゃなかったっけ
394承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:48:12.16ID:SnyRwvwg セキュリティトークンの許可待ちらしい
証券に値するからじゃなかったかな?
POLYって通貨も、そのセキュリティトークンのプラットフォームじゃなかった?
これからはセキュリティトークンが主流になるのかな?よくわからん
証券に値するからじゃなかったかな?
POLYって通貨も、そのセキュリティトークンのプラットフォームじゃなかった?
これからはセキュリティトークンが主流になるのかな?よくわからん
395承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:57:13.58ID:pzROlKrl なっ?
今月中は難しかっただろ?
そのままフェイドアウトとか…w
今月中は難しかっただろ?
そのままフェイドアウトとか…w
396承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:13:13.13ID:I/sogx0A なっ?じゃねえよ死ねカス
397承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:30:24.46ID:oOMYW9m8 抽選落ちてから全く追ってないんだけどまだセール開始してないんか
399承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:05:32.59ID:NvOg5QMG 販売Q2ってことは7月移行かね
400承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:58:21.63ID:m0h+Tdw3 >>399
それQ3な
それQ3な
401承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:44:30.45ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
402承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:00:21.02ID:m0h+Tdw3 NEOが50$代までいきましたー
NEO20枚は必要だから用意しといてねー
あっセール開始になったら30$もあり得るから、その時はまた買い増ししてねー
なんだこりゃ
NEO20枚は必要だから用意しといてねー
あっセール開始になったら30$もあり得るから、その時はまた買い増ししてねー
なんだこりゃ
403承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:02:22.82ID:A43+4dDr レート決まってから買えばいいやん
404承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:00:14.20ID:O3pDvZGQ 関係ないツイートばっかりやな
405承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:24:24.51ID:ixE+z2d1406承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:25:11.15ID:O3pDvZGQ 公式のトークンセールも6月のTBAに変わったぞ
6月に買えるといいな
Q3までいくんじゃね?
6月に買えるといいな
Q3までいくんじゃね?
407承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:10:10.24ID:+scLVKsE みんな諦めちまったか?
各通貨がメインネットに移行している中、それぞれクロスチェーン対応するのは、数ヶ月で出来る話じゃねーぺよ。
どれだけ優秀なメンバーで対応しようが、そんな簡単にはいかねーっぺ
各通貨がメインネットに移行している中、それぞれクロスチェーン対応するのは、数ヶ月で出来る話じゃねーぺよ。
どれだけ優秀なメンバーで対応しようが、そんな簡単にはいかねーっぺ
408承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:54:37.10ID:a1H+n6Se 頭を冷やして考える時間ができた
409承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:50:57.58ID:OMJgUDbo まぁのんびり情報を待つけど、買う気は少しなくなった
410承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:44:06.87ID:Mrr8Q9qi のんびりしてる暇なんかないぞ
せめて6月にはセールやってもらわないと困る
今ICOやってる中で、日本は不参加の所が出始めてるからな
いざセール開始で日本枠外されるのとかマジで勘弁してくれ
せめて6月にはセールやってもらわないと困る
今ICOやってる中で、日本は不参加の所が出始めてるからな
いざセール開始で日本枠外されるのとかマジで勘弁してくれ
411承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:41.69ID:b/KSTQSB CHEに出張してた奴が買ったかわからんけどNANJが上がってきたw
412承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:21.61ID:b/KSTQSB gbk
413承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:35:30.22ID:J+SylJsU まだ何の動きもなしー?せっかく当選したのに運を使い果たしたかなー
414承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:12:59.39ID:j5ARtCVo 今月も無いなこれ
415承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:36:34.16ID:OYEk4YgS 日本人皆ドキドキだろうね
でも抽選の後で対象から外されたら、アンチが沸くだろうな
でも抽選の後で対象から外されたら、アンチが沸くだろうな
416承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:40:58.92ID:34jPm2dJ NEOは50ドルの時に買って準備してるから早くしてほしいな
417承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:21:03.93ID:CP/zKf4W もう来ないなこれ
418承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:27:22.62ID:7DrwRFV8 ゴミやん
419承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:37:23.57ID:u9LfEXZh 買わない人は買わなくておk
その分買わせてもらう
その分買わせてもらう
420承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:51:08.04ID:pWVWZ2rQ 取引はじまればQKCよりも上がると思うんだけどなー。
最近ツイッターも更新してないし。
最近ツイッターも更新してないし。
421承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:27:49.59ID:iaoBTFuC 単価が高いと買われない
というか、今月は諦めた方がいいかもな
というか、今月は諦めた方がいいかもな
422承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:42:24.82ID:6TPkrMsr グダグダすぎるな
423承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:20:43.58ID:8vxIB8gZ btcすらETF申請却下され続けてるからな
セキュリティトークンなんて都合が良すぎる
ETFの申請を続けて、早3年…
と言われる時代が来るだろう…
セキュリティトークンなんて都合が良すぎる
ETFの申請を続けて、早3年…
と言われる時代が来るだろう…
424承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:58:38.50ID:gO9nCLF3 つまり許可が降りれば…
425承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:27:33.51ID:7zuxB5OO どこで買えるのよ
もっと宣伝しないとやばい
もっと宣伝しないとやばい
426承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:18:46.25ID:7QLq7ogf AByssと同じようにグダグダやな
427承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:25:08.75ID:YrsBtSKm ico割れ確定だな
428承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:34:16.78ID:jDz6hglQ 終わりや
429承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:14:13.07ID:0udL1wyZ 取引所トークンに注目集まってる今がチャンスな気もする。
430承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:34:29.37ID:wyUdeEUp どーでもいいけどなんか情報だせよな
KYCだけさせといて音沙汰なしとは
KYCだけさせといて音沙汰なしとは
431承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:07:53.84ID:CBfl9Gk4 取引いつ始まるのよ
432承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:47:48.44ID:LJ0ctNTc433承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:16:18.32ID:+USAiLFs Binanceそれやろうとしてるからな
434承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:04:24.36ID:wyUdeEUp え、もうセール終わったってまじ??
何も連絡来てないし買ってないんだけど、、
何も連絡来てないし買ってないんだけど、、
435承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:09:36.58ID:jO3PEhza 嘘書くな
June TBA The NEX token sale begins
のままやんけ
June TBA The NEX token sale begins
のままやんけ
436承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:32:54.12ID:V4U6ey2/ 完全に時期を逸してるね
437承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:58:33.06ID:PHki1jbo438承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:31:44.82ID:fhPfiTN0 むしろこんな状態でスタートしなくて良かったわ。いっそ10月スタートでいい
439承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:20:28.71ID:YttGTzOx 10月にはNEOが30枚は必要だな
NEOを7000円くらいの時に買ったから、既に倍近くの金額で買う羽目になったぜ
NEOを7000円くらいの時に買ったから、既に倍近くの金額で買う羽目になったぜ
440承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:12:38.82ID:VdMJiWQb nex手に入れるにはどうしたらいいかフローチャートでわかりやすく教えろ下さい
441承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:39:14.10ID:e+Cepcr+ もう抽選まで終わってるから、購入できる権利を誰かに譲ってもらうか、素直に上場後に買うか
後者だと多分ICOの10倍くらいで買うことになるかと
後者だと多分ICOの10倍くらいで買うことになるかと
442承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:34:07.24ID:ZIgNRx8E この地合いだと5倍だな
443承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:46:02.67ID:isG0GdkX444承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:06:43.66ID:Z9E6hEIg 開発進んでるアピールだね
とりあえず早くICOしろや
本人確認書類預かってるということを軽んじてる気がする
とりあえず早くICOしろや
本人確認書類預かってるということを軽んじてる気がする
445承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:45:25.97ID:isG0GdkX 意地でもセールやらないみたいだな
テスター抽選って…抽選好っきゃなー
テスター抽選って…抽選好っきゃなー
446承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:37:39.01ID:DIScltTJ やらないじゃなくてできないだろ
まだ認可もらえてないみたいだし
まだ認可もらえてないみたいだし
447承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:53:52.25ID:isG0GdkX448承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:03:58.17ID:9oLBOyDZ テスターの抽選やってんじゃん
449承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:25:58.82ID:SzMii+Zb テスター、英語話せないと無理っぽいな
俺には勇気ない
俺には勇気ない
450承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:18:39.70ID:yPtFtZbV nex少し欲しいが簡単に手に入れる方法ないのかよ
安いneo買っておくか
安いneo買っておくか
451承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:39:58.20ID:ABAcEs/q452承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:42:23.88ID:2K0oNqXf なんか色々と手遅れ感
多分抽選無効とかになるよ
多分抽選無効とかになるよ
453承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:02:55.56ID:UBKCaoLK 当選者はテストユーザーになれるってだけで、トークンセールから除外されたら笑うしかないな
454承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:24:59.33ID:Vjp2K3IT うわ。それありそう。。
それか普通にエアドロの可能性もあるな。証券の話題が熱帯びてきてるから、とりあえずやりました的に押しきることはしないと思うんだよね。
エアドロになったとしたら、当選者は第二のONT初期保有者になれるかもな。
それか普通にエアドロの可能性もあるな。証券の話題が熱帯びてきてるから、とりあえずやりました的に押しきることはしないと思うんだよね。
エアドロになったとしたら、当選者は第二のONT初期保有者になれるかもな。
455承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:48:10.86ID:ldMXbW9Q これに投資したいVCなんてはいて捨てるほどいるだろうからクラウドセールなんてリスクとらずにエアドロしてほしい
もちろん当選組だけにな
もちろん当選組だけにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]