氏ねじゃなくて死ね
色んなスレに出張ってくんなゴミ
NANJとかいうクソステマコイン死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:57:13.89ID:s6fU1Iay83承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:10:43.08ID:30llBqAN とはいえすでに大儲けした人がさらに儲けるために他人にリスク負わせるのもね
人としてどうかとは思う
人としてどうかとは思う
84承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:18:46.02ID:7F1vp5HJ >>82
自分の球団にヤジとか草
自分の球団にヤジとか草
85承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:51:33.89ID:f5UaTCah まだまだ上がってますなぁ
早く悔い改めてNANJに来てくれることを願ってますよ
一緒に億りましょう
早く悔い改めてNANJに来てくれることを願ってますよ
一緒に億りましょう
86承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:53:35.28ID:ZwUvfuny もう頂上付近だろ
いってもここから二倍が上限
いってもここから二倍が上限
87承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:02:41.33ID:afXNqtkn NANJ買うくらいなら独自通貨になるVIPS買うわ
まあ独自通貨とかホントに出来んのかって感じだけど
まあ独自通貨とかホントに出来んのかって感じだけど
88承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:25:37.47ID:ZwUvfuny ただのネコニウムコピーやろ
2018/04/05(木) 01:26:27.66ID:+ShIHAEz
2倍じゃなくても数十パープラスになるなら買うべきなんだよなぁw
90承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:17:42.38ID:TMNq1jvf 自分は5日前に気づいて
200万入れて470万で抜けた
利確した自分が言うのもなんだけど
もうねずみ講そのもの、雰囲気もアム●ェイと一緒。
あとガラきたら一気だから覚悟しとけ
それこそ30分くらいで死ぬ
200万入れて470万で抜けた
利確した自分が言うのもなんだけど
もうねずみ講そのもの、雰囲気もアム●ェイと一緒。
あとガラきたら一気だから覚悟しとけ
それこそ30分くらいで死ぬ
91承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:20:13.63ID:TMNq1jvf あと時価総額的に実はもう
そんなに上がらないからね。市場全体がバブルしない限り
今から4倍行けば頂点くらい
自分はそれに気づいて抜いた。
そんなに上がらないからね。市場全体がバブルしない限り
今から4倍行けば頂点くらい
自分はそれに気づいて抜いた。
92承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:24:44.77ID:/ls0p44j 自分は儲けたから他のやつは損切りしろとか自己中にも程があるだろ
93承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:39:40.43ID:bcBMlR8M マネーゲームだから仕方ない
誰が勝てば誰が負ける資本主義社会
誰が勝てば誰が負ける資本主義社会
94承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:46:18.97ID:hsssNdU3 もう落ち目?
まだまだ上がるん?
5前は仕事忙しくて参加できんやったのがくやしい
まだまだ上がるん?
5前は仕事忙しくて参加できんやったのがくやしい
95承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:46:27.27ID:D9sHSdEn 総発行枚数が300億枚って凄いな
現在のBTCと対等な価値で換算すると1コイン0.00002333333333円ぐらいか?
現在のBTCと対等な価値で換算すると1コイン0.00002333333333円ぐらいか?
96承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:53:23.62ID:D9sHSdEn 49円いけばいいところか
2018/04/05(木) 03:41:12.17ID:jPSdPSID
プロ野球の中継にNANJグッズを身に着けた奴がうつるのも時間の問題
全プロ野球ファンを巻き込んだ合戦がついに始まる・・・!
全プロ野球ファンを巻き込んだ合戦がついに始まる・・・!
98承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:20:31.33ID:HPf+4rdP あんまヘイト溜めると野獣コインみたいにある日-10000%とかなるから気をつけろよw
2018/04/05(木) 05:27:25.65ID:3dbIUV6U
もうかなり限界まで来てる動きだな
100承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:08:07.69ID:eiFGODmX 下手な売り煽りはいいから
101承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:20:45.24ID:Z3Ar5leL 今年はnanjがいちばん伸びるね
いま売り煽るのは無理があるレベル
いま売り煽るのは無理があるレベル
102承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:26:59.73ID:eiFGODmX なんjは時価総額10位以内はいくだろうな
103承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:29:40.76ID:v3nQsCeT nanj民をバカにしながらも価格アップに利用しているしろ牧場をnanj民に特定して貰おうかな
104承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:56:37.51ID:yLBRJPiJ106承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:27:57.54ID:eiFGODmX あと数ヶ月したらネムごとき余裕で抜いてるから安心しろ
107承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:47:41.58ID:17dm3oUu もう63satまで上がったんだ
それでも1円にもなってない事実
日本上場したらもっと上がるだろうし、やっぱ今が買い時だと思うけど
信じるか信じないかはあなた次第です
それでも1円にもなってない事実
日本上場したらもっと上がるだろうし、やっぱ今が買い時だと思うけど
信じるか信じないかはあなた次第です
108承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:40:26.49ID:4Jgy5ZMW まだまだあがるのに…
今からでも4倍取れるぞ
今からでも4倍取れるぞ
109承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:49:16.49ID:e1If2Wel 今市場は停滞状態だからゼロサムゲーム
上がるコインに集中すると思うよ
上がってる理由はよくわからないけど取引量が集中してる
上がるコインに集中すると思うよ
上がってる理由はよくわからないけど取引量が集中してる
110承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:06:52.51ID:cbOe+DwF 下手な売り煽りはいいから
112承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:43:10.17ID:8ZGTmkbo そろそろ倒れるぞw
楽しみにしとけw
楽しみにしとけw
113承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:48:29.29ID:afXNqtkn あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ららNANJしんじゃってるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
114承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:57:54.99ID:tTsDKIfm 大口がうまいことコントロールしてんな〜と感心
もっと急落すると思ってた
出来高あるしジワ下がりかな
もっと急落すると思ってた
出来高あるしジワ下がりかな
115承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:08:14.60ID:rRGppOKn パックといい脳筋といい次から次へとネタ変えてるだけなのにイナゴはひっかかるな
116承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:39.87ID:e+TkbfNT どうせゴミコインと思って手を出さなかったけど投資じゃなく投機と割りきって買えば良かった
117承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:28:25.67ID:GdSzzo0B おい、おまいら、これは爆上げの予感だぞ
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
VIXニキが複数の海外取引所と交渉中
前向きな答えをすでに12取引所から貰ってるってよ
今、NANJ半額くらいだから仕込むには最高だと思わないか?
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
VIXニキが複数の海外取引所と交渉中
前向きな答えをすでに12取引所から貰ってるってよ
今、NANJ半額くらいだから仕込むには最高だと思わないか?
118承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:28:41.67ID:/nnAWCG9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 35歳で資産約5000万あるけど、これってすごいのか?職場のおばちゃんに話したら驚かれたんだが?自分としては簡単に貯まった感じなんだが [369521721]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]