氏ねじゃなくて死ね
色んなスレに出張ってくんなゴミ
NANJとかいうクソステマコイン死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:57:13.89ID:s6fU1Iay2018/03/31(土) 15:58:19.25ID:riqwiqrF
最初から宣伝のために出張ってるんだから、ステマではないのでは?
2018/03/31(土) 17:45:27.63ID:SoU5Jpbt
被害者続出でさらに仮想通貨のイメージ悪くなるだろうな
知らんぞ
知らんぞ
2018/03/31(土) 20:37:41.32ID:dlrz4RvA
養分を集めないと自分が逝くからそりゃ必死になるよね。
どの仮想通貨もそうだけど。
何の実用性も無いしねずみ講以下だね。
どの仮想通貨もそうだけど。
何の実用性も無いしねずみ講以下だね。
2018/03/31(土) 21:11:55.22ID:6FYdw9BV
本来の通貨の市場に向けてアプローチしてない身内コインに未来があるわけ無い
そりゃ今は上がるさ
上げなきゃ売れないからね
そりゃ今は上がるさ
上げなきゃ売れないからね
6承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:42:02.27ID:aVwAuW2s チキンレース終わったみたいだねw
イナゴはほんと学ばないなw
イナゴはほんと学ばないなw
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:23:08.13ID:IBZn9YZc ほんとこのねずみ講いかんわ
仮想通貨は本来コインとして決済なり送金なりをするものであってJPYを増やすことが目的やないんやぞ
今仮想通貨やっとるやつは法廷通貨がほしくてやっとるやつしかいない
そりゃあ世間の評判悪くなるわ
勝手に評判下げんでほしいわ
仮想通貨は本来コインとして決済なり送金なりをするものであってJPYを増やすことが目的やないんやぞ
今仮想通貨やっとるやつは法廷通貨がほしくてやっとるやつしかいない
そりゃあ世間の評判悪くなるわ
勝手に評判下げんでほしいわ
8承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:26:49.74ID:8VqusAn0 こういう明らかなネタコインは規制して欲しい
健全な市場成長にとって何のプラスにもならない
健全な市場成長にとって何のプラスにもならない
9承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:26:53.71ID:Jnnqs1n0 クソステマコインじゃなくてクソ宣伝コインだね。
全然ステルスしてないよ。
まぁさすがにあんなのに引っかかる人はいないでしょ。
みんな間違っても買ってない…よね?
全然ステルスしてないよ。
まぁさすがにあんなのに引っかかる人はいないでしょ。
みんな間違っても買ってない…よね?
2018/04/01(日) 07:35:20.72ID:OylEkZ94
おっ嫉妬か?
開発者笑いが止まらないやろな〜何十億円分売れたんやろw
開発者笑いが止まらないやろな〜何十億円分売れたんやろw
11承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:16:30.03ID:O53RSyxK 何億も売れるほど板厚くねぇよ
12承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:20:42.98ID:mqRC8vy/13承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:03:22.35ID:nQca+04F まあ一般人の生涯年収以上は軽く稼いだんだろうな
14承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:39:16.04ID:+qnAeyjJ 儲けたのは初期組だけな もうチャート見てみ 草やぞ
完全なチキンレース
完全なチキンレース
15承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:56:44.30ID:aA1VzPmb 2sat以下で入った初期組ならいざしらず、天井から入るやつって毎度学習せんなー
なぜ買うかね
なぜ買うかね
16承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:07:52.46ID:aVwAuW2s イナゴは死ぬまでイナゴ
むしろ奴らはランクアップしている
むしろ奴らはランクアップしている
17承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:10:33.45ID:VgQ78RE4 とりあえず損しなかったから勝ちや
18承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:23:01.63ID:CLnsBMBL なんやこのスレ嫉妬丸出しやんけ
ワイはNANJで資産5倍にしたで〜ええやろ?
一生指くわえて見てろやクソザコ
ワイはNANJで資産5倍にしたで〜ええやろ?
一生指くわえて見てろやクソザコ
19承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:29:03.70ID:aVwAuW2s 嫉妬ではないな
別の通貨のスレでnanj連呼がうざいだけや
別の通貨のスレでnanj連呼がうざいだけや
20承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:29:06.93ID:X5KR7zsu あいつらの頭ん中11月やけん近づかん方がええで
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:19:55.50ID:TbadTKxr 宣伝がウザいから通貨を叩くという謎理論
やっぱアンチって頭悪いんすねぇ
やっぱアンチって頭悪いんすねぇ
22承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:33:59.79ID:ZQXLjMSj タダで作って手元に腐るほどあるコイン売りさばくだけで億万長者になった開発者
NANJを買って儲かった参加者
かたやこんなスレでコソコソ陰口叩いてるせいで機会損失被ったアンチニキ
負け組人生辛そうやね
NANJを買って儲かった参加者
かたやこんなスレでコソコソ陰口叩いてるせいで機会損失被ったアンチニキ
負け組人生辛そうやね
23承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:37:43.20ID:XJSmrpFU24承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:56:29.80ID:Xm+Xckvt ソニートニュースが開発中の独自仮想通貨もヨロシク
https://twitter.com/soneetnews/
https://twitter.com/soneetnews/
2018/04/01(日) 14:18:03.92ID:IqfEbTRc
よそのスレで煽ってるのは元々そのスレにいて儲からなくてアンチに転じた奴だろ
XPとかMONAなんて流れてきた奴が多い分書き込まれまくった印象
XPとかMONAなんて流れてきた奴が多い分書き込まれまくった印象
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:18:35.80ID:mz8D1kBy まあ刑事事件にならないようにお気をつけて
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:32:56.96ID:v1a6KZDf ふたばにまで書き込んでるやついるぞ。
28承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:50:27.50ID:aORS8liK NANJ買って資産が20倍こえちゃったあるよ。
くやしい?ねえぐやしい?
底も固まってきたし今からでもおそくないよ。
おまえらも意地はらずに買えばええのに。
7月には俺の資産100倍になっちゃうよだすけて〜〜〜〜〜
くやしい?ねえぐやしい?
底も固まってきたし今からでもおそくないよ。
おまえらも意地はらずに買えばええのに。
7月には俺の資産100倍になっちゃうよだすけて〜〜〜〜〜
29承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:54:17.68ID:nAdTk8OU 第二のnanjacoinおしえてー
30承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:56:03.37ID:vHi3DxYD >>29
xp
xp
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:01:06.70ID:XJSmrpFU33承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:47:36.19ID:rnBNPfnC >>32
全部死んだ草コインじゃねえかw
全部死んだ草コインじゃねえかw
34承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:38:58.41ID:PwwzZhkX NANJ民もっと騒げよ
働きが足りねーぞ。人減って来たか??
働きが足りねーぞ。人減って来たか??
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:58:59.37ID:eDqbvgKl 色んなスレで買い煽りしてるのリスカーのほしくさとかいう奴らしい
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:07:13.90ID:6yGr5MyX また爆上げきたゾォ!NANJ買わないと後悔する!
37承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:21:24.74ID:NbEPRNDd 微妙だな
40超えたらまだ行ける感あるけど危険すぎる
40超えたらまだ行ける感あるけど危険すぎる
38承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:30:06.55ID:53SYL2J4 早くNANJ買った方がいい
もう一段上がるぞ
もう一段上がるぞ
39承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:46:09.11ID:29ayU8ma 死ねって言ってる間に50%上がるNANJさん
おー煽る煽る
おー煽る煽る
40承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:05:54.08ID:On7d5s4f なんJの名前勝手に使ってそう
それはどうでもええけどなんJらしく開発者の特定とかするんやろか
それはどうでもええけどなんJらしく開発者の特定とかするんやろか
41承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:37:18.56ID:ZrsWwbSf 法人化して名前出とるぞ
2018/04/03(火) 09:35:45.58ID:DIZL/P6Q
名前晒すと一億円もらえるなら晒すよなぁ
そこが弱点でもある
そこが弱点でもある
43承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:51:40.57ID:nxZa0HuO J民が買ってる訳じゃねぇからなぁ
44承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:41:26.62ID:HKW8qT+u 5円はいくでしょ
今なんJ買うのは2015年にビットコイン買うようなもの
今なんJ買うのは2015年にビットコイン買うようなもの
2018/04/03(火) 18:51:29.85ID:F4jNLE1H
ビットコインでさえこの状況の中、ビジョンが全くない通貨を買い煽りとかマジで最低最悪な奴だろ
46承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:58:09.91ID:JzJ4WOs9 死ねって言ってる間に100%まで上がったぞ
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
47承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:00:41.16ID:+kF+K2LH 1satから40satになったけどどんな気持ちなんだろ
20万が800万になったわ
20万が800万になったわ
2018/04/03(火) 21:01:55.52ID:UVIxH6yK
ceで買わせろや
そうしたら初期掴みしとったわ
そうしたら初期掴みしとったわ
2018/04/03(火) 21:03:38.76ID:UVIxH6yK
ceで買えたんかこれ
50承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:04:12.68ID:pMDeQwTN せやで
51承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:08:17.24ID:JzJ4WOs952承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:34:37.70ID:9dQGktL8 まだまだ上がるぞ?
お前らはいつまでそうやってチャンスを逃す気だ??
お前らはいつまでそうやってチャンスを逃す気だ??
53承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:38:12.51ID:Yyygg+WM 死ねって言ってる間に150%まで上がったぞ
ねぇーねぇー今どんな気持ち?
ねぇーねぇー今どんな気持ち?
54承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:00:44.80ID:Rip3j3DL これって初期に開発が100%コイン持ってて、徐々に売り抜けてサヨナラするタイプのコイン?
発行枚数もハッキリしないしホワイトペーパーは小学生の願望レベルなんだけど、なんで買ってるの?
発行枚数もハッキリしないしホワイトペーパーは小学生の願望レベルなんだけど、なんで買ってるの?
55承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:03:23.09ID:IpTZBG8h いまから参入で余裕で爆益ぞw
全通貨引き上げて勝負して良いレベル
全通貨引き上げて勝負して良いレベル
56承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:05:43.01ID:XNuMkLkh2018/04/04(水) 08:06:52.53ID:XNuMkLkh
おれはスキャムに乗って利益を上げる投機やってるからもちろんガン乗り
2018/04/04(水) 08:07:26.55ID:Eg7eP60o
もっと買っときゃよかったよ
億れるチャンスのがしたw
億れるチャンスのがしたw
59承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:16:58.15ID:ErIESjLc >>54
本当にちゃんと調べてる?
総発行枚数は300億
そのうちオープン戦で160億を売却、完売
その後、運営は45億ロックアップを発表
ディスコにはロックアップ部というのがあってメンバーはほとんどセルフロックアップ中
運営とメンバー合わせて90億以上ロックアップ中でさらに増加中
だから大きな狼狽も少なくて上昇してる
コミュニティーの団結力が半端なく強い
そして只今、日本上場を目指して署名活動も展開中
これほど値崩れも少なくて安心有望なコインは他には無いんじゃないかな?
知らんけど
本当にちゃんと調べてる?
総発行枚数は300億
そのうちオープン戦で160億を売却、完売
その後、運営は45億ロックアップを発表
ディスコにはロックアップ部というのがあってメンバーはほとんどセルフロックアップ中
運営とメンバー合わせて90億以上ロックアップ中でさらに増加中
だから大きな狼狽も少なくて上昇してる
コミュニティーの団結力が半端なく強い
そして只今、日本上場を目指して署名活動も展開中
これほど値崩れも少なくて安心有望なコインは他には無いんじゃないかな?
知らんけど
2018/04/04(水) 08:25:16.92ID:XNuMkLkh
所詮は運営の金儲けが目的な出オチerc20トークンだよ
値段上げるのに真面目なのは当たり前じゃん
本当にまともなコインかどうかはその後が重要
値段上げるのに真面目なのは当たり前じゃん
本当にまともなコインかどうかはその後が重要
61承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:52:57.08ID:Yyygg+WM 運営はこんな値段で投げ出してほしくないな
球団買収からの優勝レジェンドで仮想通貨界の伝説になってほしい
球団買収からの優勝レジェンドで仮想通貨界の伝説になってほしい
62承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:59:19.50ID:MKHL6hcR 根拠が「コミュニティの団結力」て(笑)
一時的な興味と仕手の仕込みと運営の扇動で上がってるだけだよ
何の有用性もないゴミトークン
ブームが去って仕手と大量保有者が売り抜けたらゴミ化するだけ
一時的な興味と仕手の仕込みと運営の扇動で上がってるだけだよ
何の有用性もないゴミトークン
ブームが去って仕手と大量保有者が売り抜けたらゴミ化するだけ
63承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:32:46.25ID:d5jlWoRk ど
2018/04/04(水) 09:33:41.23ID:BYUyurk9
彡(゚)(゚)すまんな
65承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:21:51.75ID:24WWiEay 死ねって言ってる間に200%まで上がったぞ
3倍になったぞなんとか言えよ変態
3倍になったぞなんとか言えよ変態
66承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:53:36.04ID:I4vQwsS/ 最高値更新してすまんな
お前らが毛嫌いしてる間に500万ほど儲かってるわー
お前らが毛嫌いしてる間に500万ほど儲かってるわー
67承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:17:53.73ID:mL5UmMlw68承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:25:17.30ID:4yRvGvbC ただあの頃と違って競合がないんだよな
一極集中してる
コインチェック銘柄なんて出川組はみんなコリゴリだし
CEなんてXPくらいしかないからイナゴも次に行く行き先がないんだよ
一極集中してる
コインチェック銘柄なんて出川組はみんなコリゴリだし
CEなんてXPくらいしかないからイナゴも次に行く行き先がないんだよ
2018/04/04(水) 16:30:25.51ID:DQR3Xcyw
つーかCE銘柄で仕手ったり、色んなスレに紹介コピペ貼った奴にご褒美あげるパターンはしろ牧場以外いないw
カジノで焼かれて必死なんやろうなぁw
カジノで焼かれて必死なんやろうなぁw
72承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:31:24.63ID:5NevsfvW こんなスレで陰口叩いてる暇あったら買っておけばよかったやん
ネタで投入した5万がもう100万超えたで
まあほとんど売り煽りやろけどな
NANJ知ってながら本当に買ってないクソザコアンチ居たら笑える
ネタで投入した5万がもう100万超えたで
まあほとんど売り煽りやろけどな
NANJ知ってながら本当に買ってないクソザコアンチ居たら笑える
2018/04/04(水) 16:51:53.58ID:mL5UmMlw
モナーが600円超えた頃の空気感
カモが1BTC単位で買い始めると終了のサイン
カモが1BTC単位で買い始めると終了のサイン
74承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:14:32.42ID:NYcORUdx >>73
あと4倍も行けるんか
あと4倍も行けるんか
75承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:49:36.64ID:SrDGhAbV 誰かnanjaみたいに安いコイン作ってー
買うからつくってー
買うからつくってー
76承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:55:39.64ID:QZO93rFt エアドロだけで6万になったぞ一円も使ってねーからゴリラになりきってるウホよ
77承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:31:18.28ID:SxeG3FfF 2ヶ月以内に300円いきますように
78承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:11:23.86ID:1iJPfaJ1 なんか可哀想だな
文化祭とか体育祭とかみんなで盛り上がってるのに斜に構えて青春無駄にしたタイプなんだろうな
素直に今からでも買えば楽しいのにね
人生損切りした方が良いんちゃう?
文化祭とか体育祭とかみんなで盛り上がってるのに斜に構えて青春無駄にしたタイプなんだろうな
素直に今からでも買えば楽しいのにね
人生損切りした方が良いんちゃう?
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:31.00ID:SxeG3FfF 78
激しく同意
激しく同意
2018/04/04(水) 20:06:37.93ID:B3a4k6sB
2週間で60倍
人類史上ないわ
株ですらありえない
人類史上ないわ
株ですらありえない
2018/04/04(水) 20:07:51.12ID:B3a4k6sB
素直が大事ということを実感する
82承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:09:51.72ID:30llBqAN なんJ民で球団買収って
お前らが球団そのものになったらしょうもないやろ
お前らが球団そのものになったらしょうもないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16