探検


NANJとかいうクソステマコイン死ね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:57:13.89ID:s6fU1Iay
氏ねじゃなくて死ね
色んなスレに出張ってくんなゴミ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:25:17.30ID:4yRvGvbC
ただあの頃と違って競合がないんだよな
一極集中してる
コインチェック銘柄なんて出川組はみんなコリゴリだし
CEなんてXPくらいしかないからイナゴも次に行く行き先がないんだよ
2018/04/04(水) 16:26:47.72ID:DQR3Xcyw
>>53
その煽り方w
しろ牧場と愉快な仲間たちだろw
2018/04/04(水) 16:27:59.97ID:DQR3Xcyw
>>59
まさにXPと同じパターンやないかw
2018/04/04(水) 16:30:25.51ID:DQR3Xcyw
つーかCE銘柄で仕手ったり、色んなスレに紹介コピペ貼った奴にご褒美あげるパターンはしろ牧場以外いないw
カジノで焼かれて必死なんやろうなぁw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:31:24.63ID:5NevsfvW
こんなスレで陰口叩いてる暇あったら買っておけばよかったやん
ネタで投入した5万がもう100万超えたで
まあほとんど売り煽りやろけどな

NANJ知ってながら本当に買ってないクソザコアンチ居たら笑える
2018/04/04(水) 16:51:53.58ID:mL5UmMlw
モナーが600円超えた頃の空気感
カモが1BTC単位で買い始めると終了のサイン
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:14:32.42ID:NYcORUdx
>>73
あと4倍も行けるんか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:49:36.64ID:SrDGhAbV
誰かnanjaみたいに安いコイン作ってー
買うからつくってー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:55:39.64ID:QZO93rFt
エアドロだけで6万になったぞ一円も使ってねーからゴリラになりきってるウホよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:31:18.28ID:SxeG3FfF
2ヶ月以内に300円いきますように
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:11:23.86ID:1iJPfaJ1
なんか可哀想だな
文化祭とか体育祭とかみんなで盛り上がってるのに斜に構えて青春無駄にしたタイプなんだろうな
素直に今からでも買えば楽しいのにね
人生損切りした方が良いんちゃう?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:50:31.00ID:SxeG3FfF
78
激しく同意
2018/04/04(水) 20:06:37.93ID:B3a4k6sB
2週間で60倍
人類史上ないわ
株ですらありえない
2018/04/04(水) 20:07:51.12ID:B3a4k6sB
素直が大事ということを実感する
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:09:51.72ID:30llBqAN
なんJ民で球団買収って
お前らが球団そのものになったらしょうもないやろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:10:43.08ID:30llBqAN
とはいえすでに大儲けした人がさらに儲けるために他人にリスク負わせるのもね
人としてどうかとは思う
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:18:46.02ID:7F1vp5HJ
>>82
自分の球団にヤジとか草
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 00:51:33.89ID:f5UaTCah
まだまだ上がってますなぁ
早く悔い改めてNANJに来てくれることを願ってますよ
一緒に億りましょう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 00:53:35.28ID:ZwUvfuny
もう頂上付近だろ
いってもここから二倍が上限
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:02:41.33ID:afXNqtkn
NANJ買うくらいなら独自通貨になるVIPS買うわ
まあ独自通貨とかホントに出来んのかって感じだけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:25:37.47ID:ZwUvfuny
ただのネコニウムコピーやろ
2018/04/05(木) 01:26:27.66ID:+ShIHAEz
2倍じゃなくても数十パープラスになるなら買うべきなんだよなぁw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:17:42.38ID:TMNq1jvf
自分は5日前に気づいて
200万入れて470万で抜けた
利確した自分が言うのもなんだけど
もうねずみ講そのもの、雰囲気もアム●ェイと一緒。

あとガラきたら一気だから覚悟しとけ
それこそ30分くらいで死ぬ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:20:13.63ID:TMNq1jvf
あと時価総額的に実はもう
そんなに上がらないからね。市場全体がバブルしない限り
今から4倍行けば頂点くらい
自分はそれに気づいて抜いた。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:24:44.77ID:/ls0p44j
自分は儲けたから他のやつは損切りしろとか自己中にも程があるだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:39:40.43ID:bcBMlR8M
マネーゲームだから仕方ない
誰が勝てば誰が負ける資本主義社会
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:46:18.97ID:hsssNdU3
もう落ち目?
まだまだ上がるん?
5前は仕事忙しくて参加できんやったのがくやしい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:46:27.27ID:D9sHSdEn
総発行枚数が300億枚って凄いな
現在のBTCと対等な価値で換算すると1コイン0.00002333333333円ぐらいか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:53:23.62ID:D9sHSdEn
49円いけばいいところか
2018/04/05(木) 03:41:12.17ID:jPSdPSID
プロ野球の中継にNANJグッズを身に着けた奴がうつるのも時間の問題
全プロ野球ファンを巻き込んだ合戦がついに始まる・・・!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 05:20:31.33ID:HPf+4rdP
あんまヘイト溜めると野獣コインみたいにある日-10000%とかなるから気をつけろよw
2018/04/05(木) 05:27:25.65ID:3dbIUV6U
もうかなり限界まで来てる動きだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:08:07.69ID:eiFGODmX
下手な売り煽りはいいから
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:20:45.24ID:Z3Ar5leL
今年はnanjがいちばん伸びるね
いま売り煽るのは無理があるレベル
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:26:59.73ID:eiFGODmX
なんjは時価総額10位以内はいくだろうな
2018/04/05(木) 07:29:40.76ID:v3nQsCeT
nanj民をバカにしながらも価格アップに利用しているしろ牧場をnanj民に特定して貰おうかな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:56:37.51ID:yLBRJPiJ
>>102
今時価総額100億で100位
落ち目のNEMですらあと2500億突っ込まないと並ばない
10位など夢のまた夢
2018/04/05(木) 08:03:06.58ID:crYqLxAv
>>91
四倍もつくのに抜いちゃったんでちゅか?二倍でもいいのに
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 08:27:57.54ID:eiFGODmX
あと数ヶ月したらネムごとき余裕で抜いてるから安心しろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 08:47:41.58ID:17dm3oUu
もう63satまで上がったんだ
それでも1円にもなってない事実
日本上場したらもっと上がるだろうし、やっぱ今が買い時だと思うけど

信じるか信じないかはあなた次第です
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:40:26.49ID:4Jgy5ZMW
まだまだあがるのに…
今からでも4倍取れるぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:49:16.49ID:e1If2Wel
今市場は停滞状態だからゼロサムゲーム
上がるコインに集中すると思うよ
上がってる理由はよくわからないけど取引量が集中してる
2018/04/05(木) 19:06:52.51ID:cbOe+DwF
下手な売り煽りはいいから
2018/04/05(木) 20:47:51.98ID:kTxEFvvB
>>107
リップルと同じ手口でイナゴを騙そうとしてんだなおまえらw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:43:10.17ID:8ZGTmkbo
そろそろ倒れるぞw
楽しみにしとけw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:48:29.29ID:afXNqtkn
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ららNANJしんじゃってるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:57:54.99ID:tTsDKIfm
大口がうまいことコントロールしてんな〜と感心
もっと急落すると思ってた
出来高あるしジワ下がりかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:08:14.60ID:rRGppOKn
パックといい脳筋といい次から次へとネタ変えてるだけなのにイナゴはひっかかるな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:19:39.87ID:e+TkbfNT
どうせゴミコインと思って手を出さなかったけど投資じゃなく投機と割りきって買えば良かった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:28:25.67ID:GdSzzo0B
おい、おまいら、これは爆上げの予感だぞ
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
VIXニキが複数の海外取引所と交渉中
前向きな答えをすでに12取引所から貰ってるってよ
今、NANJ半額くらいだから仕込むには最高だと思わないか?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:28:41.67ID:/nnAWCG9
>>116
仮想通貨で投資ってガイジかな?
ビットコイン含めて全部ただのイカサマカジノだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況