氏ねじゃなくて死ね
色んなスレに出張ってくんなゴミ
NANJとかいうクソステマコイン死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:57:13.89ID:s6fU1Iay68承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:25:17.30ID:4yRvGvbC ただあの頃と違って競合がないんだよな
一極集中してる
コインチェック銘柄なんて出川組はみんなコリゴリだし
CEなんてXPくらいしかないからイナゴも次に行く行き先がないんだよ
一極集中してる
コインチェック銘柄なんて出川組はみんなコリゴリだし
CEなんてXPくらいしかないからイナゴも次に行く行き先がないんだよ
2018/04/04(水) 16:30:25.51ID:DQR3Xcyw
つーかCE銘柄で仕手ったり、色んなスレに紹介コピペ貼った奴にご褒美あげるパターンはしろ牧場以外いないw
カジノで焼かれて必死なんやろうなぁw
カジノで焼かれて必死なんやろうなぁw
72承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:31:24.63ID:5NevsfvW こんなスレで陰口叩いてる暇あったら買っておけばよかったやん
ネタで投入した5万がもう100万超えたで
まあほとんど売り煽りやろけどな
NANJ知ってながら本当に買ってないクソザコアンチ居たら笑える
ネタで投入した5万がもう100万超えたで
まあほとんど売り煽りやろけどな
NANJ知ってながら本当に買ってないクソザコアンチ居たら笑える
2018/04/04(水) 16:51:53.58ID:mL5UmMlw
モナーが600円超えた頃の空気感
カモが1BTC単位で買い始めると終了のサイン
カモが1BTC単位で買い始めると終了のサイン
74承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:14:32.42ID:NYcORUdx >>73
あと4倍も行けるんか
あと4倍も行けるんか
75承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:49:36.64ID:SrDGhAbV 誰かnanjaみたいに安いコイン作ってー
買うからつくってー
買うからつくってー
76承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:55:39.64ID:QZO93rFt エアドロだけで6万になったぞ一円も使ってねーからゴリラになりきってるウホよ
77承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:31:18.28ID:SxeG3FfF 2ヶ月以内に300円いきますように
78承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:11:23.86ID:1iJPfaJ1 なんか可哀想だな
文化祭とか体育祭とかみんなで盛り上がってるのに斜に構えて青春無駄にしたタイプなんだろうな
素直に今からでも買えば楽しいのにね
人生損切りした方が良いんちゃう?
文化祭とか体育祭とかみんなで盛り上がってるのに斜に構えて青春無駄にしたタイプなんだろうな
素直に今からでも買えば楽しいのにね
人生損切りした方が良いんちゃう?
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:31.00ID:SxeG3FfF 78
激しく同意
激しく同意
2018/04/04(水) 20:06:37.93ID:B3a4k6sB
2週間で60倍
人類史上ないわ
株ですらありえない
人類史上ないわ
株ですらありえない
2018/04/04(水) 20:07:51.12ID:B3a4k6sB
素直が大事ということを実感する
82承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:09:51.72ID:30llBqAN なんJ民で球団買収って
お前らが球団そのものになったらしょうもないやろ
お前らが球団そのものになったらしょうもないやろ
83承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:10:43.08ID:30llBqAN とはいえすでに大儲けした人がさらに儲けるために他人にリスク負わせるのもね
人としてどうかとは思う
人としてどうかとは思う
84承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:18:46.02ID:7F1vp5HJ >>82
自分の球団にヤジとか草
自分の球団にヤジとか草
85承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:51:33.89ID:f5UaTCah まだまだ上がってますなぁ
早く悔い改めてNANJに来てくれることを願ってますよ
一緒に億りましょう
早く悔い改めてNANJに来てくれることを願ってますよ
一緒に億りましょう
86承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:53:35.28ID:ZwUvfuny もう頂上付近だろ
いってもここから二倍が上限
いってもここから二倍が上限
87承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:02:41.33ID:afXNqtkn NANJ買うくらいなら独自通貨になるVIPS買うわ
まあ独自通貨とかホントに出来んのかって感じだけど
まあ独自通貨とかホントに出来んのかって感じだけど
88承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:25:37.47ID:ZwUvfuny ただのネコニウムコピーやろ
2018/04/05(木) 01:26:27.66ID:+ShIHAEz
2倍じゃなくても数十パープラスになるなら買うべきなんだよなぁw
90承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:17:42.38ID:TMNq1jvf 自分は5日前に気づいて
200万入れて470万で抜けた
利確した自分が言うのもなんだけど
もうねずみ講そのもの、雰囲気もアム●ェイと一緒。
あとガラきたら一気だから覚悟しとけ
それこそ30分くらいで死ぬ
200万入れて470万で抜けた
利確した自分が言うのもなんだけど
もうねずみ講そのもの、雰囲気もアム●ェイと一緒。
あとガラきたら一気だから覚悟しとけ
それこそ30分くらいで死ぬ
91承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:20:13.63ID:TMNq1jvf あと時価総額的に実はもう
そんなに上がらないからね。市場全体がバブルしない限り
今から4倍行けば頂点くらい
自分はそれに気づいて抜いた。
そんなに上がらないからね。市場全体がバブルしない限り
今から4倍行けば頂点くらい
自分はそれに気づいて抜いた。
92承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:24:44.77ID:/ls0p44j 自分は儲けたから他のやつは損切りしろとか自己中にも程があるだろ
93承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:39:40.43ID:bcBMlR8M マネーゲームだから仕方ない
誰が勝てば誰が負ける資本主義社会
誰が勝てば誰が負ける資本主義社会
94承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:46:18.97ID:hsssNdU3 もう落ち目?
まだまだ上がるん?
5前は仕事忙しくて参加できんやったのがくやしい
まだまだ上がるん?
5前は仕事忙しくて参加できんやったのがくやしい
95承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:46:27.27ID:D9sHSdEn 総発行枚数が300億枚って凄いな
現在のBTCと対等な価値で換算すると1コイン0.00002333333333円ぐらいか?
現在のBTCと対等な価値で換算すると1コイン0.00002333333333円ぐらいか?
96承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:53:23.62ID:D9sHSdEn 49円いけばいいところか
2018/04/05(木) 03:41:12.17ID:jPSdPSID
プロ野球の中継にNANJグッズを身に着けた奴がうつるのも時間の問題
全プロ野球ファンを巻き込んだ合戦がついに始まる・・・!
全プロ野球ファンを巻き込んだ合戦がついに始まる・・・!
98承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:20:31.33ID:HPf+4rdP あんまヘイト溜めると野獣コインみたいにある日-10000%とかなるから気をつけろよw
2018/04/05(木) 05:27:25.65ID:3dbIUV6U
もうかなり限界まで来てる動きだな
100承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:08:07.69ID:eiFGODmX 下手な売り煽りはいいから
101承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:20:45.24ID:Z3Ar5leL 今年はnanjがいちばん伸びるね
いま売り煽るのは無理があるレベル
いま売り煽るのは無理があるレベル
102承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:26:59.73ID:eiFGODmX なんjは時価総額10位以内はいくだろうな
103承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:29:40.76ID:v3nQsCeT nanj民をバカにしながらも価格アップに利用しているしろ牧場をnanj民に特定して貰おうかな
104承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:56:37.51ID:yLBRJPiJ106承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:27:57.54ID:eiFGODmX あと数ヶ月したらネムごとき余裕で抜いてるから安心しろ
107承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:47:41.58ID:17dm3oUu もう63satまで上がったんだ
それでも1円にもなってない事実
日本上場したらもっと上がるだろうし、やっぱ今が買い時だと思うけど
信じるか信じないかはあなた次第です
それでも1円にもなってない事実
日本上場したらもっと上がるだろうし、やっぱ今が買い時だと思うけど
信じるか信じないかはあなた次第です
108承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:40:26.49ID:4Jgy5ZMW まだまだあがるのに…
今からでも4倍取れるぞ
今からでも4倍取れるぞ
109承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:49:16.49ID:e1If2Wel 今市場は停滞状態だからゼロサムゲーム
上がるコインに集中すると思うよ
上がってる理由はよくわからないけど取引量が集中してる
上がるコインに集中すると思うよ
上がってる理由はよくわからないけど取引量が集中してる
110承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:06:52.51ID:cbOe+DwF 下手な売り煽りはいいから
112承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:43:10.17ID:8ZGTmkbo そろそろ倒れるぞw
楽しみにしとけw
楽しみにしとけw
113承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:48:29.29ID:afXNqtkn あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ららNANJしんじゃってるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
114承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:57:54.99ID:tTsDKIfm 大口がうまいことコントロールしてんな〜と感心
もっと急落すると思ってた
出来高あるしジワ下がりかな
もっと急落すると思ってた
出来高あるしジワ下がりかな
115承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:08:14.60ID:rRGppOKn パックといい脳筋といい次から次へとネタ変えてるだけなのにイナゴはひっかかるな
116承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:39.87ID:e+TkbfNT どうせゴミコインと思って手を出さなかったけど投資じゃなく投機と割りきって買えば良かった
117承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:28:25.67ID:GdSzzo0B おい、おまいら、これは爆上げの予感だぞ
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
VIXニキが複数の海外取引所と交渉中
前向きな答えをすでに12取引所から貰ってるってよ
今、NANJ半額くらいだから仕込むには最高だと思わないか?
http://vixbtc.blog.jp/archives/8266607.html
VIXニキが複数の海外取引所と交渉中
前向きな答えをすでに12取引所から貰ってるってよ
今、NANJ半額くらいだから仕込むには最高だと思わないか?
118承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:28:41.67ID:/nnAWCG9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]