探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:06:04.83ID:CFJxmPmC
関係なくね?ビットFXで日利10%くらいだが?悪いか?あん?
2018/04/10(火) 03:07:01.01ID:9fn8JB7Y
それでFXの人はどのくらいプラスなの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:08:24.51ID:CFJxmPmC
>>754
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
2018/04/10(火) 03:09:07.44ID:9fn8JB7Y
あ、日利10%か。大したもんだな。
元手いくらの10%なの?
>>755
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:12:23.17ID:CFJxmPmC
>>758
待て草コインを買い漁ってるお前は何のゴミを買ってどれくらいか教えろよ?
な?ビットFXはフルレバで細かく勝てば良いだけだから10%は余裕だぜ?
2018/04/10(火) 03:15:22.85ID:eP0x0wcz
>>757
まあ外れもあるよ。
俺はADAのどんぐり組ってのとnanjも1から買ってるよ。
個人的にはこれで十分。
2018/04/10(火) 03:18:28.03ID:eP0x0wcz
>>759
で、いくらになったの?w
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:20:18.36ID:CFJxmPmC
>>760
すげーww
それで充分だわな。で擁護か何かしてるの?
2018/04/10(火) 03:21:56.33ID:9fn8JB7Y
>>759
俺のは面白くないよ。
ADA.NEO.EOS.TEZOSあたりがメインかな。BTCもそれなりに。
あとはマスターノードを少し建ててるだけ。
マスターノードはなかなかいいよ。
2018/04/10(火) 03:22:25.02ID:eP0x0wcz
>>762
馬鹿相手にしてるだけw
で?お前の収支は?
何か努力の割に報われてなさそうだけどw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:24:47.91ID:CFJxmPmC
>>763
草じゃねえなw

>>764
お前さ〜寝ろよ。もしくはビット買っておけよww
2018/04/10(火) 03:26:46.74ID:eP0x0wcz
>>765
いやお前が寝ろよw
そんだけ毎日毎日スレチのスレでFXの方が儲かるって言ってるのに逃げるの?w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:28:46.24ID:CFJxmPmC
まずはお前が寝ろよw
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
2018/04/10(火) 03:32:44.57ID:eP0x0wcz
>>767
どう見ても貧乏人の僻みはお前だけど。
何がどう当たり前なのか理由も何一つ言わないし馬鹿の一つ覚えばかりで当たり前って言うだけのただの馬鹿じゃんw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:14.80ID:qjgsrzJN
それでビットFXくんは1レスいくらもらってるの?そのサクラの仕事はどうやって見つけたの?
2018/04/10(火) 03:39:21.35ID:9fn8JB7Y
>>765
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚

メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:24.81ID:CFJxmPmC
何で?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:33.91ID:HWPv7cvB
バカ同士仲良く
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:41:13.74ID:CFJxmPmC
>>770
お前は草コイン買うな。まともな人間だ。
草コインに夢みてるアホはほっておけよ。な?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:49:42.68ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】

会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方

今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0

年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。

今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0

年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる

など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には

・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方

そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。

今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0

【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
2018/04/10(火) 03:50:46.26ID:eP0x0wcz
>>773
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
2018/04/10(火) 03:53:32.60ID:9fn8JB7Y
ちなみにADAはプレ3口の小口
2018/04/10(火) 03:54:38.70ID:eP0x0wcz
>>776
素晴らしいねw
2018/04/10(火) 03:56:28.65ID:9fn8JB7Y
>>777
周りは200万円とか500万円とか突っ込んでたわ。
俺は30万円が限界だったな。
まさか上場すると思ってなかったし。
2018/04/10(火) 03:57:46.63ID:eP0x0wcz
>>778
いやいや十分素晴らしいと思う。
俺もプレで買いたかったわw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:00:32.86ID:qjgsrzJN
ていうかこのスレでレスバトルするのやめよ
有望アルトについて語りたいし
2018/04/10(火) 04:03:34.34ID:eP0x0wcz
>>780
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
2018/04/10(火) 04:37:35.06ID:23QsP9mD
なんや伸びてる思ったらいつものFXくん来てたのか
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
2018/04/10(火) 04:44:14.27ID:23QsP9mD
まあワイもスレチやから一つ

HTKN

ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み

icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 05:41:53.67ID:3sS6tIVl
Htknは5月6月上場だろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:21:54.47ID:+0+l6n85
ここで名前出てるけどRLCとPOAのチャート、どうしても例の人が始めるっていう取引所の仕入れに思えて仕方ない。他にもチンアナゴみたいな動きのあったら教えて
2018/04/10(火) 06:56:13.41ID:2lbgTdBj
ADKとかcennzってなんとなく怪しいから買ってないんだけどどうなんだろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:21:49.26ID:s3WOQ7cx
マインやunizonは論外だけど、仕手が絡んでたり熱狂的ファンのいるコインは実態なくても上がるのでは?10万円くらいらしいよ。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:23:11.36ID:E+Eeg5uz
>>786

実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね

https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
2018/04/10(火) 08:48:04.71ID:BiZi13IO
CENNZは人気あり過ぎてICOで詐欺が流行ったからかな
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:34:32.52ID:pLErvFe8
バージきてるなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:01:49.90ID:gLFY58nS
liza
ビンボー人でも億れる通貨
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:14:10.63ID:QS2dz8sE
ADA
2018/04/10(火) 10:19:25.09ID:UY0+WG9o
indiaまたあがってるしありだな
2018/04/10(火) 10:24:54.70ID:yDEPcjPh
DOGEのマイニング!
結構掘れるよ

https://dogeminer.cc/index.php?boss=58679
2018/04/10(火) 10:41:49.37ID:9fn8JB7Y
あとはvisio
これも10万枚以上持ってるわ。
2018/04/10(火) 11:16:10.86ID:b0M9C/UL
ADA期待大きいけど開発難航してるから主要アルトにしてはリスクあるよ
2018/04/10(火) 11:31:12.67ID:yymbLsus
価格面に関してはADAはまだ日本に上場してないってのがデカイ。
国内上場した時、最先端のコインって触れ込みで新規の日本人に人気出そう。
あとは大きいアップデートも控えてるし。
まあリスクというか期待は大きいけど将来的な3年後4年後とかは分からんね。
2018/04/10(火) 11:38:15.34ID:ckpgZPlq
意外とQLC挙げるやついないんだな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:47:11.83ID:zuEwWcan
なんだかんだでNEM
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:16:20.42ID:CoR+mWc4
Indiaうめえ
2018/04/10(火) 12:27:00.56ID:Ml1V7L4h
いちいちFXを持ってくんなカス 
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:00:46.49ID:U9pD5ZYM
xsh
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:08:08.39ID:E+Eeg5uz
XHV
オフショアストレージ
立ち上げ一ヶ月半のプロジェクトで日本ではほぼ無名。現在マイナー取引所一箇所のみで超lowcap
mocho氏など海外有名インフルエンサーが今日辺りからツイート始めてる
14000sat以下で買ってガチホ推奨

https://twitter.com/search?q=%24XHV&;src=ctag

https://tradeogre.com/exchange/BTC-XHV
2018/04/10(火) 13:28:20.19ID:LRiYl6J1
tau

時価総額11億円ってw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:25:18.94ID:5pgvnWUL
調べれば調べるほどわからなくなるんだけど、やっぱりcennzとxshの内容はすごくいいと思う
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:49:11.89ID:P2RewtlW
>>786
怪しいかな?意外とまともだよw
ADKは、目指す所が、少し斜め上なので怪しく感じるが、計画通りに行けば、今のBTC基軸で動く市場とは切り離され、ムーンするよ。
仙豆の話はまた今度w
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:25:27.17ID:qjgsrzJN
tauってなんでLAMDENなのにtauなの?DQNネームなの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:27:45.80ID:51gPFgot
イーサクラシックも下がりすぎてるあからある
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:34:14.37ID:I30shcX5
xshって本当に開発できてるの?
開発能力低そうだけど本当に量子耐性実装できるの?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:42:10.38ID:yGcf5FHh
XSHは日本コミュで面白いプロジェクトやるようだ。
2018/04/10(火) 16:03:33.33ID:2lbgTdBj
ADKとcennzの何が怪しいかってツイッターで検索すると日本人とbotばっかり呟いてるんだよなぁ 気になってる銘柄ではあるんだけどね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:09:45.12ID:fggBsYXY
>>811
つまり瞬間的には吹き上がる可能性は高いわけだ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:25:00.27ID:QS2dz8sE
NEEEEEEEM,
ADAAA
TRONNNNN
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:49:29.80ID:faeGn+Vt
XMで超倍レバレッジかけて為替
草買うよりよっぽど期待値高いと思うぞ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:53:39.87ID:BTkLCi+R
>>814
即ロスカされてろ莫迦ww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:02:04.66ID:bney0EIN
ADA 将来でググって、ふむふむ言って、ロング決めて1〜2年したら、億ぐらいいくだろ
2018/04/10(火) 21:03:22.33ID:ZQXNeroK
晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
2018/04/10(火) 21:29:23.03ID:3dMpwoZ5
qash
nanj
cennz
poa
wan
2018/04/10(火) 21:29:42.96ID:hqjVnzqO
poawannanoomgiotatau

この持ってるだけで千り人
2018/04/10(火) 21:35:41.84ID:Ncd61xrF
ipl、実需ベースの通貨
三年寝かしときゃ百倍はゆうにいく
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:32:53.13ID:j0qpjqsp
恐らく一回も出ていない通貨だが
ORME
MITH
前者は詐欺コインだが強烈なMLMで日本の情弱をエサに侵略中。ADKを買うアホが多い日本では流行るかどうか判断できるだろう。
後者はokexで熱狂的なファンがいる。製品はほぼ完成してきている。
最近だとbcpt、bbn、Paretoをmoon前に仕込んでどちらも3〜5倍にした俺を信じるかはさておき、調べてみる価値はあるはずだ
検討を祈る
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:39:50.72ID:bney0EIN
あだ、ねお
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:43:58.21ID:qjgsrzJN
>>814
年末はXMでも暗号通貨取引できたのになあ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:49:35.00ID:ThESZcbl
CENNZは4月9日にロックアップ解除って話だったけど貰えたの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:51:03.36ID:IoFlkHgT
LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:56:10.53ID:bney0EIN
明日、仮想通過全体でバク上げするうわさって本当なん?
2018/04/10(火) 22:56:42.90ID:YpdE/nY/
どこからの噂だよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:57:34.68ID:uwLfghM+
SRN
IXT
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:02:41.32ID:tJlrH3w6
>>826
あぁ、今のうちに買っとけ。後悔するぞ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:38:23.27ID:ura47+di
>>826
昨日も聞いたわ
ビットコインのチャート悪いし、米国確定申告はまだ終わってないしで上がる理由無いだろ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:10:16.35ID:5ScStLkj
実際上がり始めてるぞ、草コインが
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:11:56.38ID:5ScStLkj
そしてやはりSKY SPF IXT XSH POAあたりが爆発すると見ているよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:18:02.22ID:5ScStLkj
もうSKY とPOAには火がついてる
2018/04/11(水) 01:24:32.02ID:nLne9U+2
一時的にちょっと上がってるだけ
どうせこんな地合いじゃどの通貨も当分上がらんよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:29:56.45ID:ayK68FgQ
CE銘柄殆どねえじゃねえかCEの銘柄を上げろよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:30:48.11ID:whdC0ykR
仙豆とポアってもうだいぶ高くねー?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:16:57.48ID:Wlt666Yk
ビットFXの方がマシだな。
草コインで当てれるやつは
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:21:14.79ID:5ScStLkj
ポアはまだまだ上あると思うよ
CE銘柄だと、やはり運営に信頼感があるNANJでしょう
性能とか関係なしに、日本人が作ってる時点で詐欺の可能性がほぼない(日本で詐欺すると社会的に死ぬので)といのが大きいね
あとはXSH
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:42:33.66ID:fejI/nAu
WAVES
HPB
BOTTOS
TBAR
LDC
2018/04/11(水) 02:49:40.23ID:Qhd/vnHZ
CHTかな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:53:39.51ID:p0EdR3Fd
>>836 ポアはICOは100人しか買えてないし
最初からバイナンス上場だったから
その時と比べたらむしろ今でも安い
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:59:22.56ID:KawoOQff
http://2.ly/GaAN
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:00:56.81ID:uOiBiKlA
>>835
CE銘柄なんて9割スキャムで運営が既に逃げたような通貨を仕手で吹き上げてるだけだぞ
NANJごときが上場すぐから出来高一位独走続けてる時点で察しろ
まあCEの中ではNANJとXSHがマシだよね、億るのは無理だけど
2018/04/11(水) 03:01:04.70ID:0HjTR70H
>>841
今でも安いっていうけど他の有力な主要アルトなんてもっと安いのよ。
相対的なもんだから上がり過ぎたところで利確されて他に回されるわ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:03:16.60ID:D24exlpO
>>843
ここに挙げられてる銘柄ってどこの取引所に上場してるものなの?
2018/04/11(水) 03:03:38.05ID:nO2vF97r
他の有料な主要アルトって?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:04:47.42ID:uOiBiKlA
>>845
まともなアルトはだいたいバイナンスにあるぞ
もう少しハイリスクハイリターンがよければクリプトピアあたりかな、あまりオススメしないけど
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:05:30.16ID:D24exlpO
>>847
ありがとう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:11:39.42ID:Egy0aT7A
海外インフルエンサーのツイにも意味深発言きてるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:19:55.56ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 06:03:14.30ID:MmYj4BEw
>>803
これガチなやつだなチョットだけ乗った
時価総額$1.4M位か?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 06:31:52.37ID:dlHj10od
DGPTは100%勝てそうやな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:08:13.20ID:sYOvat0H
POAかtauあたりは現実的にいけそう XSH調べたらゴミだったからまず無理かな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:24:33.42ID:PuWTk+Ua
結局お前らの考えはまとまらねんだろw


もういらねーだろこの糞スレ

次スレは立てるな無能どもw
2018/04/11(水) 07:40:03.87ID:iCMC6eOr
億れる通貨って時点でハイリスクハイリターン。
100倍になる可能性もあれば、
1/10になる可能性もある。

その点、
今poa,tau,iplあたりは安心してけっこうな枚数をガチホできるわー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況