これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz654承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:01:05.44ID:txACgyfh 年末BTCが盛り返すと草も活気付くのかな
655承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:25:29.82ID:godlP/qb656承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:32:30.76ID:a9gh+dG3 確実に行くならXRPだろう
657承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:34:38.62ID:41pXCUt5 トロン押すよ
658承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:41:36.95ID:5stYTfYP トロンやろなあ
659承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:52:45.79ID:AnEn/Ubp ID:godlP/qb
センスなさすぎ
休日に5chしかやることないんやな
センスなさすぎ
休日に5chしかやることないんやな
660承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:06:13.66ID:Foj/7bZP >>655
量子耐性の話でなぜQRLがでないのかね。あいつら格子暗号2個とハッシュベース暗号1個使ってるし、ドキュメントまでもう仕上がりつつある段階だぞ。日本での知名度がかなり低いのと時価総額が中途半端な位置だから話題にあがらんのかもしれんが。
量子耐性の話でなぜQRLがでないのかね。あいつら格子暗号2個とハッシュベース暗号1個使ってるし、ドキュメントまでもう仕上がりつつある段階だぞ。日本での知名度がかなり低いのと時価総額が中途半端な位置だから話題にあがらんのかもしれんが。
661承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:23:24.05ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
662承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:42.78ID:m99jMfGy poaとcennzだけはガチ
663承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:07:12.16ID:okDnfh0B runeとかまた値段落ちて今なら2か3satで買える
664承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:16:12.43ID:LY4m/YpU 億れる者も久しからず
ただ春の夜の夢の如し
ただ春の夜の夢の如し
665承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:10:57.28ID:rMCIO1ad runeはうまく1satの人が抜けてるように見えるから、また行けるんじゃない?
666承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:12:47.21ID:HQd32RUB 【朗報】仮想通貨の「ゲームはまだ続行中」、専門家の一部に高い期待感
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523098786/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523098786/
667承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:26:10.04ID:LiEnCYFB >>666
はPOAやろ
はPOAやろ
668承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:35:48.49ID:krEXVYAt ZMC coinexchange
まもなくあがりますよ〜!!
まもなくあがりますよ〜!!
669承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:36:37.16ID:6NGX8XL5 種銭ぶっこめる大口にとっちゃリスクやキャッシュ、ライトコ、イーサあたりがが億アイテムかもね。これからの初心者やライトユーザーな日本人はこの先始めるならCMされる取引所でそこで買えるものに手を出すからね。あとは日本上陸銘柄を当てた奴が億レースウィナー
670承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:42:40.71ID:M+PIjOWj ada,wan
671承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:30.87ID:7TUkjouK >>662
期待度ではこの2つだろなー。
期待度ではこの2つだろなー。
672承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:32:49.07ID:KZHCksPq BTCがもっと落ちそうな気がして有望な草を買いに行けない
そういう人他にもおるか
そういう人他にもおるか
673承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:11.37ID:u3jORAFf674承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:59:07.99ID:lK8JqNVV TURBO
675承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:05:16.33ID:7TUkjouK すでに匿名機能、POS機能の開発入ってるぞ。
耐量子性も近々なんかアナウンスする言ってるし。
耐量子性も近々なんかアナウンスする言ってるし。
676承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:06:10.57ID:7TUkjouK >>675
誤爆
誤爆
677承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:14:56.92ID:lEHIWKL5 HPB
ユニオンペイがバックについているNEO出身集団チーム。ソフトウェアのみで秒間3万トランザクション。現在開発中のハードウェア装着で秒間100万トランザクションを実現。
neo はもちろんザイクモーター財閥支援のCPC、3兆円企業のARM支援のBTO、同じくユニオンペイや中国聯通支援のBBNとパートナー。
一番の伸び代はハードウェアが完成して中国全土プラス西側諸国へハードウェアを売り出すことが決まったとき。少なくとも中国本土でのneo関連企業で使われる可能性が高い。
ユニオンペイがバックについているNEO出身集団チーム。ソフトウェアのみで秒間3万トランザクション。現在開発中のハードウェア装着で秒間100万トランザクションを実現。
neo はもちろんザイクモーター財閥支援のCPC、3兆円企業のARM支援のBTO、同じくユニオンペイや中国聯通支援のBBNとパートナー。
一番の伸び代はハードウェアが完成して中国全土プラス西側諸国へハードウェアを売り出すことが決まったとき。少なくとも中国本土でのneo関連企業で使われる可能性が高い。
678承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:28:27.24ID:xuXop6Iy 誰も言わないけどfedoracoinがくるんだよ
679承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:09:38.59ID:DoxZ86OA JEDIだな
681承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:19.40ID:yz4IoiNd683承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:16:04.65ID:8saGRKAw リーマン多そうですね。
自分も運良く億られたら仕事辞める。
でも億り人破産とかあるらしいから辞めるのは慎重に。
自分も運良く億られたら仕事辞める。
でも億り人破産とかあるらしいから辞めるのは慎重に。
684あぼーん
NGNGあぼーん
685承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:29:46.55ID:fu69J/I8 お前等まけ組は
ちまちました性格で自己中だから会社に馴染めのだろ?ビットFXの方が儲かるぞ
草コインはゴミ買ってるのと同じ
ちまちました性格で自己中だから会社に馴染めのだろ?ビットFXの方が儲かるぞ
草コインはゴミ買ってるのと同じ
686承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:11:26.96ID:iqow4avm CENNZとNTKだけ毎月買い増せ
レートなんて見なくていいぞ
どうせ上がるからな
レートなんて見なくていいぞ
どうせ上がるからな
689承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:37:43.28ID:2rTBBEJV 上がる理由も書けよ
あと色んなスレに同じこと書いてると信憑性薄くなるぞ
あと色んなスレに同じこと書いてると信憑性薄くなるぞ
691承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:16:39.40ID:PRnqttMR ここに上がったコインは暴落するから
避けて買うようにしてる
てかスレッドが存在してるコインももう上がる猶予ない証拠だから買わない
避けて買うようにしてる
てかスレッドが存在してるコインももう上がる猶予ない証拠だから買わない
692承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:38:37.76ID:dk/9h2Ss 元メガマンですが新コイン開発します
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523110513/
なんJみたいに初動に乗ればいけるか?まだ発行すらしてないみたいだけど
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523110513/
なんJみたいに初動に乗ればいけるか?まだ発行すらしてないみたいだけど
693承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:47:05.95ID:3KQu5XzD 最近出てないからbibox推すわ
時価総額低いやん。
時価総額低いやん。
695承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:04:29.45ID:HBgJhKUO >>691
同感
はっきり覚えてないけど
POAでさえ上場時にスレが
あったかなかったレベル
でも主要検索サイトで検索しても
アフリ目当ての仮想通貨ブログでも
POAの詳細は後追いだったのは
はっきり覚えてる
同感
はっきり覚えてないけど
POAでさえ上場時にスレが
あったかなかったレベル
でも主要検索サイトで検索しても
アフリ目当ての仮想通貨ブログでも
POAの詳細は後追いだったのは
はっきり覚えてる
696承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:07:49.65ID:BeK/txck スレたった頃が逆にちょうどいい時もあるけどな
697承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:30:47.07ID:hQdd2qSs DVRS
698承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:43:29.97ID:JhajVS/W 取り敢えずWANに200万円入れた
699承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:01:51.35ID:s/WWiv/R DVRSええの?
700承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:14:23.20ID:FoV6blV7702承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:16:19.51ID:HOnKORfK poaの取引高が異常すぎるなんか漏れてそう
703承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:31:37.66ID:HOnKORfK poaは結局買って正解だったnanjほどでは無いけど
704承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:32:34.51ID:HOnKORfK vipsも続いてくれ
705承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:37:32.36ID:gydO+ove 多分クジラがいるからこんな安く買えるんだぞ
まじで感謝
まじで感謝
706承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:39:03.18ID:3dllNK2I クジラいなかったらもう飛んでいってるわ
707承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:41:29.71ID:F3poRO+w 億り人とまでは行かなくても毎月の残業代分(20万くらい)稼ごうと思ったらやっぱりデイトレですかね?
708承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:01:00.55ID:IHcDviqK ディトレできる環境ならば…
でも確定申告大変そう。
でも確定申告大変そう。
709承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:03:29.87ID:U120SJzn >>703
POAはNANJと違って長期目線が正解
POAはNANJと違って長期目線が正解
710承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:39:57.47ID:7s6JPzVr POAは何故か期待値が高い。やっぱいきなりbinance上場ってのが、普通じゃないし
711承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:01:42.69ID:wwXqxaNn これ大口が下げ調整入っているね
上がるきっかけのとこで売り浴びせドーン
上がるきっかけのとこで売り浴びせドーン
712承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:10.29ID:U120SJzn 調整いれながら上がるのが普通。POAは期待値からして耐えきれなくて上がっていく感じ。
713承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:14.09ID:bxOV+wIz のあこいんさん!
714承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:36:14.70ID:mXiKMytL xsh poa vips
btcFX4月末からロング
btcFX4月末からロング
715承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:36:45.31ID:mXiKMytL あとmoldは応援したい
716承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:23:42.31ID:v4uex8Vr POAってイーサの性能が上がると一緒に性能も上がるってのが理解できん
ガンガンガン速的なネタコインじゃねえの?
ガンガンガン速的なネタコインじゃねえの?
717承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:01:57.70ID:70vZHVd0 これから億万長者を目指すならビットFXだよ
草コインで億万長者は無理じゃね?
草コインで億万長者は無理じゃね?
718承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:19:59.61ID:tfeV9QJB そろそろpoaとskyが吹き上がる気がする。
動きが怪しいわ
動きが怪しいわ
719承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:25:24.28ID:tDWCs9G/ POAなんてここまで何回名前挙がってるよ
それで今なんだからこれからも無いわ
FLASH買っておきな
それで今なんだからこれからも無いわ
FLASH買っておきな
720承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:08.05ID:pwDe00lr POAかな
721承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:57.01ID:pwDe00lr やっぱりPOAか
722承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:31:02.00ID:pwDe00lr そだねーPOAだよねー
723承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:35:20.59ID:Bg/iikO1 poaはこれから結構下げそうだな。
BNBと同じチャートパターン。
BNBと同じチャートパターン。
724承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:41:41.21ID:pwDe00lr チャートで判断する殿方とかw
機能や時価総額全く違うぞ
機能や時価総額全く違うぞ
725承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:45:09.18ID:Bg/iikO1 一人で宣伝活動頑張ってるね。
今の値動きはテクニカル重視だよ。
これだけアルトが大バーゲン中なんだから他も上げ始めたら乗り換えるって話。
機能が重視されるのはもっと後。
今の値動きはテクニカル重視だよ。
これだけアルトが大バーゲン中なんだから他も上げ始めたら乗り換えるって話。
機能が重視されるのはもっと後。
726承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:50:58.10ID:lkHRma8x poaはまだまだ伸びると思うけどイーサと運命共同体なのがなあ
イーサはBTCの基軸ほど盤石じゃないし
イーサはBTCの基軸ほど盤石じゃないし
727承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:05:02.02ID:pwDe00lr そろそろBTCからイーサに基軸変わってほしいよ
728承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:07:13.69ID:05uqt2Wk どっちも虚弱通貨だからなぁ
729承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:10:23.12ID:GY4YmgmG poaは超大口2人が価格抑えてるの知らなかったらそういう意見になるわな
730承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:16:34.83ID:pwDe00lr みんなが日足見てることがわかりました
日足ならZILそろそろかな
しかも角度急な上げ
反発できたらデカいね
日足ならZILそろそろかな
しかも角度急な上げ
反発できたらデカいね
731承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:18:22.10ID:05uqt2Wk ATBコインとか成功すれば性能的に基軸通貨にちょうど良さそうなんだけどね
イマイチぱっとしないんだよなぁ
イマイチぱっとしないんだよなぁ
732承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:45:51.77ID:lkHRma8x POAはイルミナティが蓋してるからな
733承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:17:31.01ID:hQkIYqtS eraかな
734承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:19:09.14ID:hC2FUOJ1 indiaやな
735承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:53:45.43ID:QjMZXt63 DGPTきてるぞ!
736承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:01:33.61ID:U120SJzn >>718
POAの出来高やべーな。何か漏れてるとしか思えん。
POAの出来高やべーな。何か漏れてるとしか思えん。
737承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:26:05.51ID:lkHRma8x DGPTはどうせbotじゃねーの?
バーンされる予定で多少期待上げされてるけどなかなか噴かないね
バーンされる予定で多少期待上げされてるけどなかなか噴かないね
738承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:20:16.77ID:LqKZsbhT740承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:02:05.49ID:6babeTSb >>737
お前のレス見てみたが完全な初心者で草
お前のレス見てみたが完全な初心者で草
741承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:35:53.60ID:eVfZqwGu 億っても半分税金と住民税持ってかれるから仕事リタイアできないね。
外国でさ非課税だったりするらしい。
外国でさ非課税だったりするらしい。
742承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:31:50.67ID:ESvYiqLQ そんなのみんな知ってるわ笑
743承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:12:03.11ID:2lbgTdBj $bit20
今のうち400枚ぐらい仕込んでおけば速攻億れる
今のうち400枚ぐらい仕込んでおけば速攻億れる
744承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:27.15ID:t354u68d MAN
745承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:07:36.06ID:5pgvnWUL ほんとpoaとcennz安定して増えてって良いわ
草じゃないけどvenとomgをさり気なく推してる
草じゃないけどvenとomgをさり気なく推してる
746承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:17:19.59ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
747承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:44:02.61ID:CFJxmPmC そもそもさ…草コインは1600以上の種類がある訳で。その中から当たりを見つけて
さらに回転できる頭の良さと運の良さがあればビットコインFXなら10万あれば1ヶ月で億行くぜ?
お前等が草コインに拘る理由って何?
さらに回転できる頭の良さと運の良さがあればビットコインFXなら10万あれば1ヶ月で億行くぜ?
お前等が草コインに拘る理由って何?
748承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:55:29.48ID:eP0x0wcz 草に回転なんぞいらん。
安い内に買って放置だぞ。
話題になってるのだけチェックして後は自分で調べて買ったら基本放置。
あとは出来高さえあれば欲さえかかなかったらほぼプラスで利確もできる。
FXやと10万でボラの大きいビットコインでレバ10倍程度でもしてたらあっという間にロスカット。
パソコンに張り付いてロスカットに怯えながらチマチマと利確してくのか?
無職にはいいだろうがそれこそコツコツドカンだわ。
ビットコインのボラは思った以上に動く。
安い内に買って放置だぞ。
話題になってるのだけチェックして後は自分で調べて買ったら基本放置。
あとは出来高さえあれば欲さえかかなかったらほぼプラスで利確もできる。
FXやと10万でボラの大きいビットコインでレバ10倍程度でもしてたらあっという間にロスカット。
パソコンに張り付いてロスカットに怯えながらチマチマと利確してくのか?
無職にはいいだろうがそれこそコツコツドカンだわ。
ビットコインのボラは思った以上に動く。
749承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:58:57.10ID:CFJxmPmC なるほどなー
草コインをまさに宝くじと思って買うわけか…それこそ毎日出来高はチェックでコツコツしてコツコツ負けじゃん(笑)無職並に能率の悪いギャンブルだな(笑)
バカだから気付いてないとか?ロスカされたらまた二倍勝てば良いだけ
草コインをまさに宝くじと思って買うわけか…それこそ毎日出来高はチェックでコツコツしてコツコツ負けじゃん(笑)無職並に能率の悪いギャンブルだな(笑)
バカだから気付いてないとか?ロスカされたらまた二倍勝てば良いだけ
750承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:01:10.49ID:eP0x0wcz751承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:02:00.41ID:CFJxmPmC 確かにお前等みたいな社会と会社のお荷物は何かしら当てないとダメなんだろうけど
草コインはやめておけよwwwwあ!でもお前等でも
仮想通貨やる奴等の足を引っ張って草コインを増やせると言う任務は全うできるなww
良かったな~
草コインはやめておけよwwwwあ!でもお前等でも
仮想通貨やる奴等の足を引っ張って草コインを増やせると言う任務は全うできるなww
良かったな~
752承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:02:55.23ID:CFJxmPmC >>750
草コインのお前の収入を書いてみろ(笑)
草コインのお前の収入を書いてみろ(笑)
754承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:04:56.37ID:qjgsrzJN ビットコインFX推し君あちこちで見かけるけどね・・・
ワイもBitMEXはやってこつこつ勝ってるけどさ
お前どこの業者の回し者やねん登録させると儲かるんか?
ワイもBitMEXはやってこつこつ勝ってるけどさ
お前どこの業者の回し者やねん登録させると儲かるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]