これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz553承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:31:51.38ID:KUlcqJeW しかしお前等は本当に金玉ついてるんか?
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
小さすぎておかまと間違われてないか?普通は草コインなんか買わずにビットFXで勝負だからな?
そんなだから何時までもゴミなんだよ。
554承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:33:21.23ID:UM7e2tB8 金玉付いてるくせにネチネチと女みたいな奴やな
555承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:33:38.87ID:KUlcqJeW556承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:35:37.67ID:2JXtSIC6 養分がお前らも養分になれって言ってるなw
557承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:36:20.79ID:9cubwlvZ 下らん論争はいいからオススメコイン教えろ
558承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:39:10.96ID:KUlcqJeW ビットコインに決まってるだろ?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
お前等は何だ?自分が特別と勘違いしてるようだが違うからな
今まで人生で負けに負けて糞みたいな安いコインに夢をかける人生
普通に考えてお前等が買うコインで負けない確率が低いのはビットだろ。
違うか?
559承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:42:18.89ID:2JXtSIC6 自分の経験で周りを図るなよ
562承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:46:15.94ID:pZ7DhbU1 685ID中書き込み9位だぞもっと頑張れよw
564承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:49:56.16ID:KUlcqJeW565承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:15:06.90ID:Bw3ZMqmt イナゴはぱっと見でアルト1枚の値段が安いやつに飛びつきやすい
時価総額とか全く考えてないし
時価総額とか全く考えてないし
566承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:32:14.49ID:3sBhTl6Q >>564
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
気合で語ってんじゃねぇよクソジジイ老害氏ね
567承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:34:07.16ID:LnyZVENt 仮想通貨はチキンレース
568承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:41:54.95ID:NfwhJQu0 10円以下ならTAUとかどうよ発行枚数も約3億枚と多すぎないし性能的にも中々楽しみだよ
上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
上で言われてる通りマーケティングが下手糞だから埋もれる可能性もあるけどな
569承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:52:17.02ID:2JXtSIC6 10円以下となるとなんかしら不安があるか発行量多いよな 30円ぐらいなら将来楽しみなの多いが
570承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:08:33.28ID:qO2V/HcS SPINDLE
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
最近聞かなくなったけど、どこで買えるの?
ワンチャンあるなら解体んだけど。
571承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:17:47.21ID:U4tbohLe 盾仕込んでおきゃちょっといい思いができる
572承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:23:57.18ID:Fq4p6TCZ >>569
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
その言い分だとPOAだが、時価総額70億くらい?若干高いが、ギリギリ今からでも行けるか。つーか、単価で語っても仕方ないべ。
573承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:25:52.77ID:Fq4p6TCZ >>571
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
今が底値か?下がらなくなってきたな。良い思いの根拠が分からんが時価総額は10億ちょっとくらいか?伸び代は確かにある。
574承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:14:25.95ID:Y7xZcn1W 時価総額なんも考えず単価だけ考える奴が多すぎる
575承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:16:51.62ID:cL+C5CWk 盾は一回イナゴ経験済みだし最近まともな開発してないし微妙マジロ
576承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:18:31.00ID:md/xKK1W 時価総額と枚数を見なきゃいけないのですか?
跳ねた銘柄調べてみようかな。
跳ねた銘柄調べてみようかな。
577承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:41:26.76ID:2JXtSIC6 POAはまだいけるな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
nanjとかxpみたいな爆発系は時価総額も発行量も関係なさそうだな
578承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:53:38.80ID:md/xKK1W ICOにいくつか参入。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
2年ほどホールドするけど今から儲かったときの節税考えてる。
一億以上儲けたら仕事辞めて個人事業主になる。3000万円程度なら副業としてチマチマやる。
579承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:01:09.09ID:IrBqUAIM 今から参加しても資産増えないから安心しろ
580承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:02:15.16ID:si+ZTty4 >>578
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
まさに、取らぬ狸の皮算用 やなw
581承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:06:57.15ID:md/xKK1W582承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:53:29.89ID:CTWf8BIE QCN
583承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:04.63ID:9kVBFY5T お前らさ資産運用で考えろ。
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
ゴミなんか買ってるから孤立して貧乏になるんだよ。目を覚ませ。草コインはシカトしろ
584承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:40.40ID:DAKwQpPD 草コインじゃなきゃ今から億は狙えんだろ
585承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:57:00.52ID:SoIqbXzS rippleでさえまだSCAMだの中央集権だの使われないだの言われてるんだから
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
そういう人をねじ伏せる実需が発生すれば10倍くらいはあるでしょ
586承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:31:44.90ID:3DBZ/y3F 失礼な言い方だけど現状リップルですら10倍あると思う
587承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:53:28.45ID:md/xKK1W 大丈夫!詐欺コインだろうと上場して値上がりしたら勝ち!
589承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:06:41.26ID:35ww20c4590承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:29.22ID:gsGUctTQ アフィ詐欺注意
591承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:37.79ID:KUlcqJeW お前等さ…1万とか5万とか10万とかそんなはした金で億目指せる訳ないべー
それならフルレバビットFXの方が確立は高いだろ。
宝くじ感覚と言ってるから何時まで経っても貧乏なんだよ。
それならフルレバビットFXの方が確立は高いだろ。
宝くじ感覚と言ってるから何時まで経っても貧乏なんだよ。
592承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:29.75ID:6bQZoGJM この週末はPOAに入るらしい
594承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:05:44.50ID:IF9wMXg4 XSH最近何一つ開発してないってまじ?
SCAMじゃないの?
SCAMじゃないの?
595承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:24:35.66ID:jvty2AEX 人生かけて億狙うのは数人だろ。大抵は貯蓄の一部で夢をかなえて草えもんくらいの本気の遊びだよね。てわけで盾でもNANJでもPOAでもIC]でもスピでもトリガでもけなさず生温かく見守ろうよw
596承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:29:02.01ID:k/n9xUII evxはどうよ。
597承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:35:10.10ID:9kVBFY5T 今なら確かにショートなら余裕で勝てるな。
598承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:40:29.39ID:SZsSz0Sm599承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:55:52.03ID:IrBqUAIM 億れる仮想通貨だろ?
5倍や10倍じゃ億れないぜ
5倍や10倍じゃ億れないぜ
600承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:05:18.73ID:gHbDXRyV 億れるの定義は100倍からでいいんじゃねえか?
601承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:09:03.06ID:M+PIjOWj NEO
ADA
10年まてば億れる
QTUM入れてもいい
ADA
10年まてば億れる
QTUM入れてもいい
602承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:25:53.11ID:8QYaZqQ/ DENTは100円位行くやろ
603承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:54.86ID:vUaCcgQW604承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:54.34ID:8+yarawv 仮想通貨は有限だから価値がある→間違い
むしろ兌換紙幣をやめたポンドやドルの時代こそ経済の成長が加速した
縛りプレイをやめたようなものだから
だいたい草コインとか言って発行部数が無限大じゃないか 誰でも発行できるものに価値はない 俺が作ったコインにれ価値ありますか?
お前のコインも他人が作ったもの
むしろ兌換紙幣をやめたポンドやドルの時代こそ経済の成長が加速した
縛りプレイをやめたようなものだから
だいたい草コインとか言って発行部数が無限大じゃないか 誰でも発行できるものに価値はない 俺が作ったコインにれ価値ありますか?
お前のコインも他人が作ったもの
605承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:51.77ID:M+PIjOWj >>604
おちつけ、まず病院行け
おちつけ、まず病院行け
606承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:47:50.68ID:VYafSnbO eca今買っとけばこれから伸びるぞ
短期ではないが
短期ではないが
607承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:02:43.42ID:godlP/qb >>601
主要アルトで一番死にそうなやつじゃんwww
主要アルトで一番死にそうなやつじゃんwww
608承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:03:18.11ID:8+yarawv https://youtu.be/PIVG7XDGrH4
これ見たら次億れる仮想通貨がわかる
これ見たら次億れる仮想通貨がわかる
609承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:08:28.21ID:godlP/qb XRP VCN LAMDENに期待
610承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:17:36.99ID:tMs7H5bB wwxどう思う?
612承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:59:13.86ID:GjywynT5 見るのめんどくさいから要約してくれ
614承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:15:14.54ID:BdzVNAwh615承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:15:55.21ID:ksTmkU3N もうこの地合いでは軍資金が500万以上ないとひとつの通貨では億れないだろ
10倍を2回とか、5倍を4回とかじゃないと
10倍を2回とか、5倍を4回とかじゃないと
616承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:16:45.27ID:OkkvHGHA svaてやつyobit決まったって言ってるな
SNS全部死んでるからガチスカム間違いないけどそれにしてはレンディングツールとか手が込んでるな
SNS全部死んでるからガチスカム間違いないけどそれにしてはレンディングツールとか手が込んでるな
617承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:18:43.23ID:+lK3ZkWb618承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:20:48.46ID:BdzVNAwh619承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:23:12.59ID:BdzVNAwh >>617
ここの貧乏人たちは今日明日の一万円が全てだろ(笑)
そもそもお前等貧乏人たちは草コインを買って何年持つん?廃止かゼロになる確率の方が
遥かに高いぜ?(笑)まさかそれ分かってないとかないよな?な?
ここの貧乏人たちは今日明日の一万円が全てだろ(笑)
そもそもお前等貧乏人たちは草コインを買って何年持つん?廃止かゼロになる確率の方が
遥かに高いぜ?(笑)まさかそれ分かってないとかないよな?な?
620承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:05:25.75ID:3wAGCXBp まーた頭FX(笑)が来てるのか
621承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:28:49.10ID:8+yarawv 金融リテラシーのない日本人が仮想通貨に殺到して大損という図式
623承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:16:53.73ID:rMCIO1ad 億るにはある程度取引量あるコイン買わなきゃダメだけど、単純に2倍にしたいなら、1satの草コイン買えば?SFEとかはコイン総数少ないからオススメだけど。
624承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:32:49.03ID:vUaCcgQW 世の中には1satでも売れなくなるコインがあってだな
626承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:07:10.64ID:u3jORAFf 50円以下で発行枚数2000万枚の通貨ない?
627承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:14:58.68ID:K62FOlKj 1.3円で発行枚数270万枚のコインなら知ってる
628承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:20:31.42ID:bAVRYcX7 steneum coin 発行枚数2000万枚 ¥9
escroco token 発行枚数280万枚 ¥13
発行枚数少ないのこれだけしか知らないわ
まあどっちもよくわからないから伸びないと思うけど
escroco token 発行枚数280万枚 ¥13
発行枚数少ないのこれだけしか知らないわ
まあどっちもよくわからないから伸びないと思うけど
629承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:20:54.62ID:u3jORAFf >>627
教えてください。
教えてください。
630承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:25:12.79ID:oGImziM+ あー働くのはクソだわー
上司と先輩との付き合いも大変
億って仕事辞めたい
宝くじよりも億れる可能性は高いだろ、草コインは
上司と先輩との付き合いも大変
億って仕事辞めたい
宝くじよりも億れる可能性は高いだろ、草コインは
632承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:32:56.19ID:dUXypHEb 調べまくってかなり有望な通貨自分で見つけた
誰も知らないと思ってこのスレなんとなく
開いたらすでに話題になってた
その名はpoa、今価格も下がってるし仕込どきか
誰も知らないと思ってこのスレなんとなく
開いたらすでに話題になってた
その名はpoa、今価格も下がってるし仕込どきか
633承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:32:58.78ID:6NGX8XL5 8700万枚で85円のRLCはどう。フランス政府バックだからユーロ圏が盛り上がればかなり強そう。ただし数年ごし案仵
634承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:34:17.10ID:lPtD78ro NEXは2500万枚だよ。ICOはもう入れないけど
635承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:48:16.72ID:6NGX8XL5 草ばっかり目が行くけどこの地合いでアホみたいにはねた中堅アルト、小うるさい規制のこの国に上場の仕込みと読むなら500万で20倍狙うのも手じゃね。ゴーともとレイブロは気付いた
637承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:16:23.28ID:ZV4+4xEg ネブラスなんかいいと思うけどあんまり話題になりないのは何故?
638承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:32:26.40ID:MDUWQsTZ >>601
耐量子性か?ならXSHも入れてやれ。どっかで爆発する瞬間がくる。
耐量子性か?ならXSHも入れてやれ。どっかで爆発する瞬間がくる。
639承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:33:02.89ID:CeUh3+nF TURBO良さそう
640承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:56.92ID:zayuVDKX641承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:44:02.16ID:RDogY7jP XSTCスレにいたメガマンがコイン作るらしいけどそんな技術あるんか?
642承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:45:57.77ID:D9eXXOpL プラットフォーム系集めとくのが無難では?
644承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:12:47.09ID:rywYVJ3v645承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:18:00.09ID:sPCeWqTc 有力ico案件
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
646承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:30:52.83ID:SJE7bJ1Z aizenはICOの体をしたMLMだから引っかからないようにな
まあ上のUrl踏んでいきなり個人情報入れ始める馬鹿は居ないと思うが
まあ上のUrl踏んでいきなり個人情報入れ始める馬鹿は居ないと思うが
647承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:05:12.41ID:plxyXOGV648承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:41:52.46ID:Cpiu1JIe CENNZとNTKだな
これらに半分ずつ毎月買い増し
安定感足したいならLSKやXRPも
これらに半分ずつ毎月買い増し
安定感足したいならLSKやXRPも
649承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:54:32.63ID:tI0FNApp 確かにお前らみたいな無能は会社にしがみつくしか出来んよな〜
草コインって普通はビットFXの100倍だろ。
楽しいぞ。きんたまついてるならできるだろ
草コインって普通はビットFXの100倍だろ。
楽しいぞ。きんたまついてるならできるだろ
650承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:03:31.75ID:rd5TEB1m 金玉やるから草に投資するためのタマをくれ
651承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:21:12.14ID:ERUn2/RT qash は?
652承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:33.99ID:ERUn2/RT qash は?
653承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:33:36.36ID:Ply1yUUq ノアコイン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」