これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz856承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:45:31.51ID:VsaEvpAr >>832
まさにその辺だな。
まさにその辺だな。
857承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:50:36.07ID:nwsi28Dj POAってどこで買えるの?
CEには売ってないな
CEには売ってないな
858承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:50:57.23ID:vn3QQmHI PACだろどう考えても
あとBNK
あとBNK
859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:53:09.06ID:dlHj10od PACも良さげだねー。
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:53:38.69ID:mBH7c9zf DGPT
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:59:13.60ID:kCaZvLcN 海外取引所ばかりやん。
そもそも日本でイーサ、ビットコ買ってからでないと海外取引所に送らないといけないってのが。
直接、円で買えたらもっと普及するのに。
そもそも日本でイーサ、ビットコ買ってからでないと海外取引所に送らないといけないってのが。
直接、円で買えたらもっと普及するのに。
863承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:06:28.63ID:07+gEP7n いや。良いんだよ。CCが再開したら
そこにあるコインだけを参入者達が買えば
皆が億万長者よ〜
日本円で手軽に草コインなんか買えたらビットコインが更に衰退して新規なんか来ないから
お前等みたいな貧乏人が買った草コインかんかぺんぺん草すらはえないよ?
そこにあるコインだけを参入者達が買えば
皆が億万長者よ〜
日本円で手軽に草コインなんか買えたらビットコインが更に衰退して新規なんか来ないから
お前等みたいな貧乏人が買った草コインかんかぺんぺん草すらはえないよ?
864承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:11:01.56ID:07+gEP7n ビットコインが下がれば全てのコインが下がる。または影響がある。新規はビットコインしか知らない。って事でビットコインを上げるか日本の販売所にあるコインがあがる方が建設的だろ。お前等のような安い安いコインに期待してるのは世間からはみだしてるからだよな?
865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:47:59.30ID:j6OG/z39 いくら新規でもCCにある銘柄は知ってるだろ
866承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:12:04.09ID:Qhd/vnHZ 使い道がないコインをよくもまぁ買えるな
867承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:15:55.49ID:hS8eKbKf >>864
伸び代ねえだろ正直言って
伸び代ねえだろ正直言って
868承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:19:11.94ID:kCaZvLcN うーん。
そうかあ。
参考になります…
ひとまず、ヤフー、LINE、マネックスなどが参入したらワンチャンあると思うからもう少し安くなったら買いたい。
そうかあ。
参考になります…
ひとまず、ヤフー、LINE、マネックスなどが参入したらワンチャンあると思うからもう少し安くなったら買いたい。
869承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:19:20.77ID:+FI2K38X >>864
この世界には日本人しかいないのか
この世界には日本人しかいないのか
870承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:26:43.40ID:kCaZvLcN そういえば中国人の規制解けないのかね。
あの人達は絶対仮想通貨に食いつくよ。
あの人達は絶対仮想通貨に食いつくよ。
871承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:33:42.59ID:07+gEP7n アメリカもいるし
中国もなんか買ってはいそうだな。
しかし基本は日本だ
中国もなんか買ってはいそうだな。
しかし基本は日本だ
872承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:38:51.43ID:uOiBiKlA 韓国の本気が見たーい(見たーい)
873承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:44:39.50ID:07+gEP7n 韓国も買ってるべ。
世界中の金余りの奴等も金に飽きて仮想通貨に来ないかな。
世界中の金余りの奴等も金に飽きて仮想通貨に来ないかな。
874承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:47:56.49ID:kCaZvLcN 仮想通貨の公式サイトって英語がほとんどやのに、なんで日本人投資家が多いんだろ。
875承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:50:20.90ID:nHAMFDkR ABACOIN
876承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:53:03.36ID:VsaEvpAr 主軸が日本から外れてからが本番だろ。
中国の帰還、アメリカの確定申告納税期限後、欧州の本格参入、などなど。
爆発する余地はまだかなりある。
中国の帰還、アメリカの確定申告納税期限後、欧州の本格参入、などなど。
爆発する余地はまだかなりある。
877承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:55:50.03ID:kCaZvLcN878承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:57:18.09ID:MSZdxbYp >>874
株は企業いっぱいあるしよくわからんけど仮想通貨はビットコインってのが一つだからわかりやすい
なんかテレビですごく儲かる新技術だって言ってた
この辺じゃね
仮想「通貨」っていう言葉のニュアンスがなんかすごそうってイメージを増してると思う
今は仮想通貨興味ない人でもビットコインって名前は知ってるだろうし並び立つのがまだないから入り口に群がったのが昨年末の状況じゃね
株は企業いっぱいあるしよくわからんけど仮想通貨はビットコインってのが一つだからわかりやすい
なんかテレビですごく儲かる新技術だって言ってた
この辺じゃね
仮想「通貨」っていう言葉のニュアンスがなんかすごそうってイメージを増してると思う
今は仮想通貨興味ない人でもビットコインって名前は知ってるだろうし並び立つのがまだないから入り口に群がったのが昨年末の状況じゃね
879承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:03:52.75ID:kCaZvLcN >>878
テレビで特集やってたしね。
ビットコインは聞いたことあったし。
でも昨年の時点ではギャンブル性高そうだしテレビで宣伝するようになったら相場も終わり…と思って参加しなかったんですよ。
海外では小学生から投資の勉強するとこもあって金融リテラシーが高そう?
ギャンブル性という認識が薄くなったら外人も増えるのかな。
テレビで特集やってたしね。
ビットコインは聞いたことあったし。
でも昨年の時点ではギャンブル性高そうだしテレビで宣伝するようになったら相場も終わり…と思って参加しなかったんですよ。
海外では小学生から投資の勉強するとこもあって金融リテラシーが高そう?
ギャンブル性という認識が薄くなったら外人も増えるのかな。
880承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:30:28.92ID:mcfFQ/xT バイナンス銘柄
めっちゃ吹き出してる
めっちゃ吹き出してる
881承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:49:30.93ID:VsaEvpAr POAとか有望銘柄が上げ出してる。
882承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:12:24.88ID:+xT+IhWt poaはまだ安い方だな
今までが異常だっただけ
今までが異常だっただけ
883承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:38:45.03ID:fYRgb/Hi peepcoin行けると思ってるけど
884承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:48:35.19ID:e+MvUc2x OPCおもろいで
885承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:21.60ID:/idbJR5b wanchain すでに高いからなぁ 30位
886承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:04:56.97ID:74WC/iwW poa止まんねーな
887承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:12.50ID:Wlt666Yk まずは草コインを減らさないとダメだわ
888承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:10:18.16ID:nO2vF97r WANは何年後かリップルぐらいまでは超える
889承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:10:35.49ID:kCaZvLcN >>885
30位って時価総額?
30位って時価総額?
890承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:11:14.05ID:Wc0EucrS ada,ven
891承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:00:48.54ID:ksAtc24G dariいけるで
892承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:31:28.36ID:qCQ9JM5U Cryptopiaに上場したXPを今の安いうちに買っておけよ。
893承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:05:25.80ID:7rZzcXlZ なにこれPOAすげーな
こんなのあったんだ
こんなのあったんだ
894承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:06:11.20ID:QshrtEcQ PACくるぞ
895承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:07:16.04ID:qjp0y2Sh LDCどうなの?今底値周辺っぽいから買おうと思ってんだけど
100万あれば年末には億れる気がする
100万あれば年末には億れる気がする
896承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:08:41.75ID:w3sneTin pacは上に結構死体おるから難しいぞ
まだ死体少ない通貨買う方がええで
まだ死体少ない通貨買う方がええで
897承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:11:50.78ID:feeCWi7T POAは期待値より時価総額かなり低めだからこれから期待しかないだろ
898承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:27:48.99ID:oqJ140iq899承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:28:12.69ID:w42Czqjr PLSはこない?
900承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:51:39.66ID:feeCWi7T Faceterから上場はいつが良いですか?のアンケ来てたな
それにしてももっと買っておけば良かった
それにしてももっと買っておけば良かった
901承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:06:56.04ID:atdpc2nI POAさらにかち上げそう。原資がない、悔しい。
902承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:15:21.47ID:PKe77o8v EOS
POA
SONM
この3銘柄かな
Decenterised Everythingで世界を変えてくれそう
POA
SONM
この3銘柄かな
Decenterised Everythingで世界を変えてくれそう
903承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:17:35.52ID:uOiBiKlA エイダとリスクはスキャム
904承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:56.32ID:ssu3DSW8 リスクはスキャム?開発遅いだけじゃないか?
905承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:39.57ID:iV84TUP7 LISKは開発遅いというレベルではないし、嘘しかつかないしスキャムだろ
906承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:31.12ID:ssu3DSW8 まじかよ
次上がったら枚数減らすわ
次上がったら枚数減らすわ
907承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:46:26.55ID:ApbZbInA PACこれガチなやつだな
908承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:46:49.15ID:nRQMJUX4 XSHが噴いてる
909承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:38.84ID:nLne9U+2 BTC死んでるのに草とかアルトが件並み上がってきてるけどこれなに
910承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:26.91ID:nO2vF97r 今あげてるやつは期待値高いかファンダだろね
btc回復してから仕込んだんじゃ遅いからな
btc回復してから仕込んだんじゃ遅いからな
911承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:54:47.05ID:ssu3DSW8 xshは流石に安すぎたからね
912承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:23:46.57ID:y1heLYFv >>862
そこでワールドオーダーですよ
そこでワールドオーダーですよ
913承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:12.06ID:s++v30np PACはビックリするほど値下がったから嵌め込みたいやつ多いだろうな
せめてXSHくらいの性能あればよかったのに中途半端
せめてXSHくらいの性能あればよかったのに中途半端
914承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:47:34.51ID:za0/ra1Y ソニーどうすんの?
915承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:47:41.49ID:jDfPi/// プラットフォーム系は新しいの出てこなくなった感あるね
後発にまくられてゴミになるリスクが以前ほどない
後発にまくられてゴミになるリスクが以前ほどない
916承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:00.53ID:F2+3fzAb XHV これ仕込んどけ、間違いないから
917承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:43.85ID:7aQ8/ugU DGPTとPAC辺り
918承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:59:22.90ID:2RF9cphu 未だにPAC言う奴いるんだなw
919承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:02:45.72ID:iRperrDp 容:
仮想通貨全般の情報流してます。
ICOやらインサイダー情報やらシグナル配信など多岐に渡ります!
人数集まれば完全仕込み無しの仕手なんかもしたいと考えています。
当然無料なんで追加だけでもしてみて下さい😊
ライン@ID @tbz8498e
宜しくお願い致します🤲
仮想通貨全般の情報流してます。
ICOやらインサイダー情報やらシグナル配信など多岐に渡ります!
人数集まれば完全仕込み無しの仕手なんかもしたいと考えています。
当然無料なんで追加だけでもしてみて下さい😊
ライン@ID @tbz8498e
宜しくお願い致します🤲
920承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:04:30.56ID:CTPBMMBA921承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:54:55.78ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
922承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:26:30.62ID:S0jwaub+ 買っててよかったBBN
923承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:56.18ID:MD4AZDe2 アルト祭り美味すぎるなw
3日で資産が倍になったわ
ビットコホルダーだけは辛いだろうな
3日で資産が倍になったわ
ビットコホルダーだけは辛いだろうな
924承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:53:30.29ID:wfVV/NHU ETHで初めて買ってから利益出た。
買ったらすぐ下がる…法則が続いていたのに。
でも短期リバウンドな気がする。
買ったらすぐ下がる…法則が続いていたのに。
でも短期リバウンドな気がする。
925承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:06:23.79ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
926承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:39.55ID:wfVV/NHU ICO価格割れていて有望なやつない?
927承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:02.34ID:CZ4a9n0i コムサ
928承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:15.40ID:jZ6xCMuu ICO割してる通貨書くスレじゃないぞ
コムサとかオワコン
コムサとかオワコン
929承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:51.31ID:wfVV/NHU ごめんちゃい。
930承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:01.29ID:nNfjvGmV ICO割れしてて億れるならええやろ
TRFや!
TRFや!
931承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:04.30ID:1fyyYanG932承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:51.20ID:wfVV/NHU933承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:49:26.46ID:sXZKObVw934承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:48:04.41ID:Sabxelo8 XSH
NANJ難民がXSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。XSH
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです
NANJ難民がXSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。XSH
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです
935承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:02:34.58ID:J9r+O5ZT936承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:09:22.05ID:HhGvDxRT >>935
今日のリーマン終業後にNANJからXSHに流れ込みます
今日のリーマン終業後にNANJからXSHに流れ込みます
937承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:09:54.30ID:dtL+iDvC 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
938承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:14:53.37ID:J9r+O5ZT >>936
xshは今後は上がる可能性はあるけど他通貨と相対的に見ると上がり過ぎてる。
何の通貨を持つよりもどこのポジション持つかってのが重要。
同じnanjホルダーだって1で掴んでる人と40で掴んでる人じゃ全く立場が違ってくる。
痛い目見てる人も多いしこのタイミングでxshに集まる理由がない。
xshは今後は上がる可能性はあるけど他通貨と相対的に見ると上がり過ぎてる。
何の通貨を持つよりもどこのポジション持つかってのが重要。
同じnanjホルダーだって1で掴んでる人と40で掴んでる人じゃ全く立場が違ってくる。
痛い目見てる人も多いしこのタイミングでxshに集まる理由がない。
939承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:18:34.40ID:EO2fwFXN そもそもnanj名前出すことがおかしい
名前だしてイナゴ呼んで売り抜けたいのが見え見え
名前だしてイナゴ呼んで売り抜けたいのが見え見え
940承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:24:42.47ID:9BTGyrJE ディスコードでNANJがHUOBIに上場すると信じ込んでる奴いるの笑う
941承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:26:37.63ID:16OOJGre 将来的に上がるかは別にして今のNANJとPOAの上がり方は明らかに仕手だからな
942承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:29:26.77ID:KvlVouN2 今から草コインで億るのは無理じゃないかなー
せいぜいお小遣い稼ぎ
せいぜいお小遣い稼ぎ
943承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:33:40.89ID:swyYZrya944承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:37:07.04ID:s3z6lMKP xsh結構買われだしてて草
これこそ仕手だ
これこそ仕手だ
946承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:41:12.73ID:s3z6lMKP947承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:42:01.53ID:o/imDoYJ 短期で見るならOPCが来るよ
長期は…うん、まぁ、上がるといいな
長期は…うん、まぁ、上がるといいな
948承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:50:34.61ID:spc5S0zS 事実上げかw
明日までに売り抜けんと事実売り加速しそうやね
明日までに売り抜けんと事実売り加速しそうやね
949承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:50:53.85ID:spc5S0zS 期待上げやw
950承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:52:56.66ID:s3z6lMKP そそ超短期
今のうちに仕込んで、期待上げ+仕手で上げて、発表される前までに売る
これだけで小銭稼げるでw
今のうちに仕込んで、期待上げ+仕手で上げて、発表される前までに売る
これだけで小銭稼げるでw
951承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:53:58.10ID:s3z6lMKP だから皆本当に今チャンスだぞw
最後の宣伝すまんw
最後の宣伝すまんw
952承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:02:29.98ID:KvlVouN2 えーXSHはもうけっこう上がってきてて今から買うのはなぁ
953承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:06:41.95ID:s3z6lMKP 当然今からだと爆発的には稼げないぞ
ただ重大発表があるから小遣い稼ぎはできるはず
ただ重大発表があるから小遣い稼ぎはできるはず
954承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:16:31.90ID:16OOJGre 今は何買っても上がるからXSHでリスク負うことはない
955承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:16:47.66ID:DdTjD8sL 直近ならマークスペースだね
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]