探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:45:31.51ID:VsaEvpAr
>>832
まさにその辺だな。
2018/04/11(水) 07:50:36.07ID:nwsi28Dj
POAってどこで買えるの?
CEには売ってないな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:50:57.23ID:vn3QQmHI
PACだろどう考えても
あとBNK
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:53:09.06ID:dlHj10od
PACも良さげだねー。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:53:38.69ID:mBH7c9zf
DGPT
2018/04/11(水) 07:58:40.40ID:ZqiGGyy2
>>857
バイナンス
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:59:13.60ID:kCaZvLcN
海外取引所ばかりやん。
そもそも日本でイーサ、ビットコ買ってからでないと海外取引所に送らないといけないってのが。
直接、円で買えたらもっと普及するのに。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:06:28.63ID:07+gEP7n
いや。良いんだよ。CCが再開したら
そこにあるコインだけを参入者達が買えば
皆が億万長者よ〜
日本円で手軽に草コインなんか買えたらビットコインが更に衰退して新規なんか来ないから
お前等みたいな貧乏人が買った草コインかんかぺんぺん草すらはえないよ?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:11:01.56ID:07+gEP7n
ビットコインが下がれば全てのコインが下がる。または影響がある。新規はビットコインしか知らない。って事でビットコインを上げるか日本の販売所にあるコインがあがる方が建設的だろ。お前等のような安い安いコインに期待してるのは世間からはみだしてるからだよな?
2018/04/11(水) 08:47:59.30ID:j6OG/z39
いくら新規でもCCにある銘柄は知ってるだろ
2018/04/11(水) 09:12:04.09ID:Qhd/vnHZ
使い道がないコインをよくもまぁ買えるな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:15:55.49ID:hS8eKbKf
>>864
伸び代ねえだろ正直言って
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:19:11.94ID:kCaZvLcN
うーん。
そうかあ。
参考になります…

ひとまず、ヤフー、LINE、マネックスなどが参入したらワンチャンあると思うからもう少し安くなったら買いたい。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:19:20.77ID:+FI2K38X
>>864
この世界には日本人しかいないのか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:26:43.40ID:kCaZvLcN
そういえば中国人の規制解けないのかね。
あの人達は絶対仮想通貨に食いつくよ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:33:42.59ID:07+gEP7n
アメリカもいるし
中国もなんか買ってはいそうだな。
しかし基本は日本だ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:38:51.43ID:uOiBiKlA
韓国の本気が見たーい(見たーい)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:44:39.50ID:07+gEP7n
韓国も買ってるべ。
世界中の金余りの奴等も金に飽きて仮想通貨に来ないかな。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:47:56.49ID:kCaZvLcN
仮想通貨の公式サイトって英語がほとんどやのに、なんで日本人投資家が多いんだろ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:50:20.90ID:nHAMFDkR
ABACOIN
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:53:03.36ID:VsaEvpAr
主軸が日本から外れてからが本番だろ。
中国の帰還、アメリカの確定申告納税期限後、欧州の本格参入、などなど。
爆発する余地はまだかなりある。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:55:50.03ID:kCaZvLcN
>>876
そう思ってICOに突っ込んでんだけど…
来年あたり億られたい。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:57:18.09ID:MSZdxbYp
>>874
株は企業いっぱいあるしよくわからんけど仮想通貨はビットコインってのが一つだからわかりやすい
なんかテレビですごく儲かる新技術だって言ってた
この辺じゃね
仮想「通貨」っていう言葉のニュアンスがなんかすごそうってイメージを増してると思う

今は仮想通貨興味ない人でもビットコインって名前は知ってるだろうし並び立つのがまだないから入り口に群がったのが昨年末の状況じゃね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:03:52.75ID:kCaZvLcN
>>878
テレビで特集やってたしね。
ビットコインは聞いたことあったし。
でも昨年の時点ではギャンブル性高そうだしテレビで宣伝するようになったら相場も終わり…と思って参加しなかったんですよ。
海外では小学生から投資の勉強するとこもあって金融リテラシーが高そう?
ギャンブル性という認識が薄くなったら外人も増えるのかな。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:30:28.92ID:mcfFQ/xT
バイナンス銘柄
めっちゃ吹き出してる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:49:30.93ID:VsaEvpAr
POAとか有望銘柄が上げ出してる。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:12:24.88ID:+xT+IhWt
poaはまだ安い方だな
今までが異常だっただけ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:38:45.03ID:fYRgb/Hi
peepcoin行けると思ってるけど
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:48:35.19ID:e+MvUc2x
OPCおもろいで
2018/04/11(水) 15:48:21.60ID:/idbJR5b
wanchain すでに高いからなぁ 30位
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:04:56.97ID:74WC/iwW
poa止まんねーな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:09:12.50ID:Wlt666Yk
まずは草コインを減らさないとダメだわ
2018/04/11(水) 17:10:18.16ID:nO2vF97r
WANは何年後かリップルぐらいまでは超える
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:10:35.49ID:kCaZvLcN
>>885
30位って時価総額?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:11:14.05ID:Wc0EucrS
ada,ven
2018/04/11(水) 20:00:48.54ID:ksAtc24G
dariいけるで
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:31:28.36ID:qCQ9JM5U
Cryptopiaに上場したXPを今の安いうちに買っておけよ。
2018/04/11(水) 22:05:25.80ID:7rZzcXlZ
なにこれPOAすげーな

こんなのあったんだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:06:11.20ID:QshrtEcQ
PACくるぞ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:07:16.04ID:qjp0y2Sh
LDCどうなの?今底値周辺っぽいから買おうと思ってんだけど
100万あれば年末には億れる気がする
2018/04/11(水) 22:08:41.75ID:w3sneTin
pacは上に結構死体おるから難しいぞ
まだ死体少ない通貨買う方がええで
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:11:50.78ID:feeCWi7T
POAは期待値より時価総額かなり低めだからこれから期待しかないだろ
2018/04/11(水) 22:27:48.99ID:oqJ140iq
https://tokensale.synapse.ai/r/347035
2018/04/11(水) 22:28:12.69ID:w42Czqjr
PLSはこない?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:51:39.66ID:feeCWi7T
Faceterから上場はいつが良いですか?のアンケ来てたな
それにしてももっと買っておけば良かった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:06:56.04ID:atdpc2nI
POAさらにかち上げそう。原資がない、悔しい。
2018/04/11(水) 23:15:21.47ID:PKe77o8v
EOS
POA
SONM
この3銘柄かな
Decenterised Everythingで世界を変えてくれそう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:17:35.52ID:uOiBiKlA
エイダとリスクはスキャム
2018/04/11(水) 23:25:56.32ID:ssu3DSW8
リスクはスキャム?開発遅いだけじゃないか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:39:39.57ID:iV84TUP7
LISKは開発遅いというレベルではないし、嘘しかつかないしスキャムだろ
2018/04/11(水) 23:41:31.12ID:ssu3DSW8
まじかよ
次上がったら枚数減らすわ
2018/04/11(水) 23:46:26.55ID:ApbZbInA
PACこれガチなやつだな
2018/04/11(水) 23:46:49.15ID:nRQMJUX4
XSHが噴いてる
2018/04/11(水) 23:50:38.84ID:nLne9U+2
BTC死んでるのに草とかアルトが件並み上がってきてるけどこれなに
2018/04/11(水) 23:52:26.91ID:nO2vF97r
今あげてるやつは期待値高いかファンダだろね
btc回復してから仕込んだんじゃ遅いからな
2018/04/11(水) 23:54:47.05ID:ssu3DSW8
xshは流石に安すぎたからね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:23:46.57ID:y1heLYFv
>>862
そこでワールドオーダーですよ
2018/04/12(木) 00:36:12.06ID:s++v30np
PACはビックリするほど値下がったから嵌め込みたいやつ多いだろうな
せめてXSHくらいの性能あればよかったのに中途半端
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:47:34.51ID:za0/ra1Y
ソニーどうすんの?
2018/04/12(木) 00:47:41.49ID:jDfPi///
プラットフォーム系は新しいの出てこなくなった感あるね
後発にまくられてゴミになるリスクが以前ほどない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:53:00.53ID:F2+3fzAb
XHV これ仕込んどけ、間違いないから
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:57:43.85ID:7aQ8/ugU
DGPTとPAC辺り
2018/04/12(木) 00:59:22.90ID:2RF9cphu
未だにPAC言う奴いるんだなw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:02:45.72ID:iRperrDp
容:
仮想通貨全般の情報流してます。

ICOやらインサイダー情報やらシグナル配信など多岐に渡ります!

人数集まれば完全仕込み無しの仕手なんかもしたいと考えています。

当然無料なんで追加だけでもしてみて下さい😊

ライン@ID @tbz8498e

宜しくお願い致します🤲
2018/04/12(木) 02:04:30.56ID:CTPBMMBA
>>879
小学生から投資の勉強をするので金融リテラシーが高いからビットコインを高値掴みしなくて
学校じゃ何も教えてくれない日本人に出川組続出w
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:54:55.78ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:26:30.62ID:S0jwaub+
買っててよかったBBN
2018/04/12(木) 11:27:56.18ID:MD4AZDe2
アルト祭り美味すぎるなw
3日で資産が倍になったわ
ビットコホルダーだけは辛いだろうな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:53:30.29ID:wfVV/NHU
ETHで初めて買ってから利益出た。
買ったらすぐ下がる…法則が続いていたのに。
でも短期リバウンドな気がする。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:06:23.79ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:39.55ID:wfVV/NHU
ICO価格割れていて有望なやつない?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:02.34ID:CZ4a9n0i
コムサ
2018/04/12(木) 12:24:15.40ID:jZ6xCMuu
ICO割してる通貨書くスレじゃないぞ
コムサとかオワコン
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:51.31ID:wfVV/NHU
ごめんちゃい。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:01.29ID:nNfjvGmV
ICO割れしてて億れるならええやろ
TRFや!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:04.30ID:1fyyYanG
>>926
ntk
srn
dadi
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:51.20ID:wfVV/NHU
>>930>>931
サンキュー。
見てくる!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:49:26.46ID:sXZKObVw
>>928
いうてico割れは戻すだけで2倍、3倍になるし、今年ico終わったばかりの通貨は集金額高いからね
お金のかかるプロジェクトができる
これ凄い有利な点だと思うけど、誰も指摘しないよね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:48:04.41ID:Sabxelo8
XSH

NANJ難民がXSHに流れ込みでmoonしそう!

XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。XSH

NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!


XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです
2018/04/12(木) 14:02:34.58ID:J9r+O5ZT
>>934
こんな少ない出来高じゃ価格は上がっても売り抜けないから少額しか突っ込めん。
出来高見たらnanjからxshに行ってないのが分かる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:09:22.05ID:HhGvDxRT
>>935
今日のリーマン終業後にNANJからXSHに流れ込みます
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:09:54.30ID:dtL+iDvC
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
2018/04/12(木) 14:14:53.37ID:J9r+O5ZT
>>936
xshは今後は上がる可能性はあるけど他通貨と相対的に見ると上がり過ぎてる。
何の通貨を持つよりもどこのポジション持つかってのが重要。
同じnanjホルダーだって1で掴んでる人と40で掴んでる人じゃ全く立場が違ってくる。
痛い目見てる人も多いしこのタイミングでxshに集まる理由がない。
2018/04/12(木) 14:18:34.40ID:EO2fwFXN
そもそもnanj名前出すことがおかしい
名前だしてイナゴ呼んで売り抜けたいのが見え見え
2018/04/12(木) 14:24:42.47ID:9BTGyrJE
ディスコードでNANJがHUOBIに上場すると信じ込んでる奴いるの笑う
2018/04/12(木) 14:26:37.63ID:16OOJGre
将来的に上がるかは別にして今のNANJとPOAの上がり方は明らかに仕手だからな
2018/04/12(木) 14:29:26.77ID:KvlVouN2
今から草コインで億るのは無理じゃないかなー
せいぜいお小遣い稼ぎ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:33:40.89ID:swyYZrya
>>940
誰が金出すと思ってんだろな
Huobi クラスだと上場に億必要なのに
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:37:07.04ID:s3z6lMKP
xsh結構買われだしてて草
これこそ仕手だ
2018/04/12(木) 14:39:13.58ID:spc5S0zS
>>944
宣伝してこの買い
分かりやすすぎて草w
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:41:12.73ID:s3z6lMKP
>>945
いいじゃんw
ちょっとずつ買われてるの確かだし、xshのスレ見てみ。明日重大発表あるらしいぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:42:01.53ID:o/imDoYJ
短期で見るならOPCが来るよ
長期は…うん、まぁ、上がるといいな
2018/04/12(木) 14:50:34.61ID:spc5S0zS
事実上げかw
明日までに売り抜けんと事実売り加速しそうやね
2018/04/12(木) 14:50:53.85ID:spc5S0zS
期待上げやw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:52:56.66ID:s3z6lMKP
そそ超短期
今のうちに仕込んで、期待上げ+仕手で上げて、発表される前までに売る
これだけで小銭稼げるでw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:53:58.10ID:s3z6lMKP
だから皆本当に今チャンスだぞw
最後の宣伝すまんw
2018/04/12(木) 15:02:29.98ID:KvlVouN2
えーXSHはもうけっこう上がってきてて今から買うのはなぁ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:06:41.95ID:s3z6lMKP
当然今からだと爆発的には稼げないぞ
ただ重大発表があるから小遣い稼ぎはできるはず
2018/04/12(木) 15:16:31.90ID:16OOJGre
今は何買っても上がるからXSHでリスク負うことはない
2018/04/12(木) 15:16:47.66ID:DdTjD8sL
直近ならマークスペースだね
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況