探検


【ネム】NEM Part 125【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT
NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である

NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである


関連スレ

【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L

【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L

NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L


NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:52:07.29ID:4+21VTJw
>>555
年末組は年末年始の上昇からあの暴落だからね
あの年末年始は今振り返っても良かったよ
起きたらお金が増えているのを実感した
2018/03/26(月) 01:55:02.54ID:fsfmlVs0
煽り無しに50円いく勢いなくね?
普通に40も厳しそうだが
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:56:05.09ID:YJXycuqB
明日で本実装見込んだ価格になるだろ
今日はもういいや
2018/03/26(月) 01:57:14.12ID:+koQeaRH
ビットコが100を越えてこんと40〜50円は無理やね
こんな感じに一時的に噴いてもすぐ元以下に戻る
2018/03/26(月) 01:57:30.25ID:fsfmlVs0
>>555
これな、あの時は握ってたら資産が増えたから。
12月初旬に30円で買ったのが一ヶ月で7倍になったからな。
今は盗難ネムの売り浴びせでびびり癖ついて皆1円上がると利確する。
結局足の引っ張り合いであがらんわな
更に新規はもう見込めんからババ抜き
2018/03/26(月) 01:59:26.16ID:em8XGyUt
みんな飽きてきて興味なくなった頃にカタパルトとかバカかよ
もうほんま上がる気しない
2018/03/26(月) 02:00:15.21ID:8DN3Ls9F
一気に跳ね上がる日が来ることを予言しとこう
ガチホでOKだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:00:21.73ID:93cOQlhd
>>657
どの通貨でもそうだよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:01:59.14ID:93cOQlhd
>>652
マジで、最初からネイティブ言語で書けば良いのに
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:06:13.05ID:S1/tdV98
ネム財団もよく0時にツイートするわw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:07:44.89ID:FtzSyuhE
仕手も枚数集めなきゃいけないからいきなりドーンは無いのかもね
3ドル前半で買い集めてから上げていくでしょ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:07:55.18ID:yxsymFrH
32で売り抜けた
今は31まで落ちてるようだ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:09:13.67ID:7niXeDbt
イナゴになる層=ネカマに騙されてキレてた層
もうイナゴを怒らせたんだからイナゴタワーなんか作れるわけないんだよなあ
しかしまあ、よくあそこまで嫌われるもんだわ
仮想通貨界のチンフェやね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:09:57.02ID:93cOQlhd
>>663
3ドルで買い集めたら上がってるぞw
2018/03/26(月) 02:12:45.09ID:cWNIX442
仮想通貨市場から資金が抜けてるからな
5月にカタパルトいうけどその時この市場規模はどうなってるか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:13:26.48ID:S1/tdV98
ここで買いだな
おそらく明日の9時には35は超えてくるはず
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:14:59.82ID:rkwYhdi8
>>667
むしろなんで金が抜けっぱなしだと思うのか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:17:03.92ID:FtzSyuhE
逆神の俺が持ってるから爆下げされたらすまんな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:18:03.01ID:93cOQlhd
>>667
そうだな。
ただ、忘れちゃ行けないのは、ネム以外のコインだってバージョンアップする。
ネムばかり見ないで、アンテナは張り巡らすべき。
それこそが、失敗しない為の努力
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:18:25.17ID:3qUSt6Jk
この二日間色んな通貨を売り買いして資産を半減させた私が買ったので多分下がりますよ。
2018/03/26(月) 02:19:39.04ID:hIJ4nn9U
ネムが上がらないのはおかしい陰謀論続出の予感

それだけの価値だという現実を受け止められんのよね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:20:07.72ID:BHcA9fIH
もう本実装の延期は無いのかな?
無かったらいいね
2018/03/26(月) 02:20:08.73ID:uEK5gJT9
もしネム盗んだのがネム財団だったら納得する話だな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:24:07.86ID:FtzSyuhE
これ失敗したら俺のアルトは引退してBTC大暴落した時にBTC買う
200万は無理でも100万は年に数回はあるだろうからね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:26:31.12ID:+VYxdxxM
>>676
ショート入れときゃいいだろが。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:27:43.29ID:S1/tdV98
落ちるんかーいww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:31:30.03ID:EPeIXG3y
ほら、20円台がすぐ目の前じゃん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:32:46.97ID:Sgd+6xTZ
そもそもネムは実用性がない
カタパルトも実用に何の関係もないし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:33:04.17ID:O5i1DcuJ
20円台に戻りそうだな
カタパルトで上がると信じてたやつドンマイ
2018/03/26(月) 02:33:41.00ID:AQWr3v2Y
あれ?ネム上がったと聞いてきたんだけど
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:34:09.62ID:6OglfIGu
NEM開発チームが開発費40億円おかわりって言ってるんだから買ってあげないとまたカタパルト開発遅延するぞw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:35:06.14ID:BEbsAQsN
>>679
予想どおりになりそう
知らなかった人が起きてもなんか動いてたのかな程度で終わるかもね

本実装、ちゃんとできることを応援してまーす
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:35:11.43ID:Sgd+6xTZ
>>683
ただの投資詐欺だわな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:35:20.35ID:FtzSyuhE
さすが逆神の俺が見込んだ通貨だぜ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:37:25.91ID:SzlfzdYU
カタパルトがどう凄いのか人々にまったく伝わらなかったということだな
EV車みたいなもんだろう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:39:24.13ID:wL9SopiO
初めから財団がHFして盗まれたネムをバーンしてればこんな下落は無く、且つ肩パットで200円復帰してただろうは
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:39:28.60ID:BHcA9fIH
>>687
開発が遅れているということは伝わっているのにな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:44:28.21ID:drysV2xI
正直そんな早くあがらんでもいいわ、今は枚数増やすことを考えたい
2018/03/26(月) 02:45:24.23ID:JR3MdZcX
仮に明日100円なっても次の日には35円に戻ってる。もはやトロンやリスクと同じマネーゲーム用通貨
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:45:52.52ID:+VYxdxxM
せーーーーーやーーーーーかーーーーーらーーーーー
いうううたやろおおおおおおおおおお!!!!!
2018/03/26(月) 02:46:01.68ID:BLEwi/u+
ネム祭りと見せかけてあの瞬間一番熱かったのがコムサとかいう意味のわからない時間だった
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:47:13.08ID:BHcA9fIH
本実装が予定どおり来たらすごいことになるかも
予定どおり来たら
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:48:03.08ID:FtzSyuhE
本実装後一時下がって使用されて話題になったらまた上がるんだろうね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:49:51.56ID:O5i1DcuJ
今度は本実装か
信者やべーな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:51:28.73ID:s0ebnAGS
え〜い次プロキシマゴックス!!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:51:53.95ID:FtzSyuhE
俺ただの逆神イナゴだけどね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:52:51.41ID:BHcA9fIH
有言実行を期待したい
不言実行でもいい
2018/03/26(月) 02:57:10.43ID:w8dChfiI
正式実装されたらもう「カタパルトやるぞやるぞ」って手法が使えなくなる
実装してしまったら化けの皮が剥がれたように期待感が失望に変わる可能性のほうが高い
実際今回のチャートもこの有様
だからベータだなんだと「いつかすごいものがくる」という引き伸ばす作戦を今までのように続けると予想
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:58:32.49ID:FtzSyuhE
どうせ下がりに下がったコインで高掴みでもないしどうにでもなれって感じだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:00:28.64ID:3nVyidKM
TwitterでNEM持ってるのに持ってないふりする傷の舐め合いにサブイボ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:00:29.87ID:9v/V1YQH
じーっそう!じーっそう!さっさとじーっそう!
2018/03/26(月) 03:01:03.25ID:KlxonOtI
ダークネムが売られ続ける限り全戻しは続く
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:03:11.74ID:Fpw9IjAq
ダークネム売り終わってなかたけ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:05:06.37ID:Fpw9IjAq
>>702
NEMのテレグラム追い出されて必死にアピールW W W W
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:05:34.55ID:Sgd+6xTZ
>>705
犯人のアドレスから移動しただけ
取引所で売られるのはこれから
まだ1、2億xemは売られるはず
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:05:50.81ID:9v/V1YQH
ダークネムって見るとピーターパンの冒険のキャラを思い出す
ダークネス
2018/03/26(月) 03:06:04.71ID:3Cq9+vYZ
5億NEM使って価格操作されたら勝てる奴いないと言うのが現実
2018/03/26(月) 03:08:13.79ID:0fMXaLMW
実装に失敗するというシナリオがまだ…
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:12:20.67ID:4+21VTJw
俺、20円台は明日と予想したけど朝まで持たずにかよ…
流石にそこまでは予想できなかった
2018/03/26(月) 03:17:24.03ID:ZUC1cwHc
さすがにもう何回も上げたあと下がるのは見てるから売り抜けられんだやつおらんやろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:26:26.53ID:FtzSyuhE
わかったぞ!BTC建てで逆三尊作ろうとしてるんだな!(自分に言い聞かせてる俺
2018/03/26(月) 03:32:06.12ID:UQ4Fdx0A
新参者です。去る事にしました
ご教授ご鞭撻頂いた方々、大変有難う御座いました。ペコリ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:34:46.44ID:FtzSyuhE
買い板厚くなってきたぞこれはあるぞ!タブン・・・・
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:45:18.82ID:FtzSyuhE
買い板急に消えましたすみませんでした、3日ロムっておきます
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:45:23.73ID:EEefxHYv
>>683
40億って何にそんなにかかるんだよ?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:46:35.74ID:EEefxHYv
>>716
価格を釣り上げようとするボットだろ
買えちゃいそうになると注文ひっこめるんだよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:49:38.84ID:WoECAmdY
>>717
フルタイム勤務でしょ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 04:02:58.75ID:EEefxHYv
なんで40億もかけて送金すらまともにできないゴミが出来るんだよ
2018/03/26(月) 04:25:28.08ID:Sl8Mx8lA
40憶ってなんだよ
まさに金集めのための詐欺コイン
2018/03/26(月) 04:26:20.06ID:36uQXz7P
>>688
そのとおり。
ネムはあの時に終わってしまった
2018/03/26(月) 04:27:14.82ID:36uQXz7P
40億って何に使うんだよ。プログラマー1000人雇うのか?wwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 04:50:04.72ID:zC9sEvZW
金かければかけるだけ速度上がるって言ってたな
5桁いけるとか
もうどうでもいいけど
2018/03/26(月) 05:11:51.87ID:YQI4ym0+
xemほしーほしぃー
何で高いのぉー10円ぐらいでいいじゃん
300円ぐらいで売りたい!!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:13:56.16ID:lSfKHD5x
4月過ぎてからテックビューロの業務改善状況と合わせて様子見だな
2018/03/26(月) 05:14:05.83ID:qp6dNai4
40億使い切ったとかどこにそんな金かかる要素あったんだよ
完全に豪遊着服やんか
2018/03/26(月) 05:17:27.56ID:IXPMT7J3
XEMの有能開発集団の給料は高いんだよ!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:17:59.64ID:lSfKHD5x
テックビューロがガメてるとか無いよな?
財務諸表出せや。
2018/03/26(月) 05:26:09.98ID:36uQXz7P
開発が有能かどうかは知らんが、
運営してるやつは明らかに無能。

ていうかこれ非中央集権じゃないしな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:46:34.21ID:3nVyidKM
中央集権だから40億のうち仮に8割とっててもセーフ
2018/03/26(月) 05:54:24.42ID:Bj9spAm0
40億はねーなw
ソフトウェア開発費とかどうにでもなるから
粉飾に使われやすいねんで
2018/03/26(月) 06:01:57.24ID:Bj9spAm0
オフショアに開発委託したことにして費用だけ支払って
最後にプロジェクト失敗したことにしてドボンとか
水増し請求さして資金流出させるとか
2018/03/26(月) 06:06:21.10ID:Bj9spAm0
COMSA トークンセール利用規約
https://comsa.io/ja/terms#1

COMSAは本会社のスイス子会社である開発者により開発されている
複数のパブリックブロックチェーン向けのゲートウェイです。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 06:48:40.92ID:+KQgfWPd
お、上げてるな
2018/03/26(月) 07:13:24.62ID:fh98nyAO
http://mizunashi-rin.hatenablog.jp/entry/2018/03/25/234904?amp=1

調査結果については報告しないのにこういうのは書くのね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:19:12.04ID:vWwTVed5
http://mijin.io/ja/catapult
日本語ページも更新されたな
2018/03/26(月) 07:30:52.02ID:LWO3Y+A2
待望のカタパルトが来て30円超えるのがやっととか
マジで終わってるなこのウンココイン
2018/03/26(月) 07:33:18.10ID:MzvDBrLB
カタパルトで二円しかあがらないならもうこの先上がらん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:35:25.63ID:ZO3qNEPu
まだ知らないジャップも入金組もあるから13時までは様子見だと思うよ
それにしてもまだβとかw散々待たしといてこれはw
皆失望してるんだよね
2018/03/26(月) 07:40:42.08ID:KlxonOtI
ダークネム億単位が売り待ち構えてるんだから上がらないよw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:46:20.35ID:4D71vEry
カタパルトはまずmijnに実装されて、ネムはだいぶ先になる予定と最初から言っている。ベータ版でもすごいこと。
2018/03/26(月) 07:48:31.35ID:36uQXz7P
ネム信者「お前らカタパルト来たら100円超えるからな!!吠え面かくなよ!」


結果、たった2円の上昇wwwwwwwwww
2018/03/26(月) 07:50:00.02ID:MzvDBrLB
ずっと言ってきたのに
上がっても一時的だしいっても10円程度だって結果二円だったけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:52:26.73ID:IuiATPrn
ライブドア釣りブログ某プロ 東京詐欺
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導

今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
2018/03/26(月) 07:53:13.38ID:xHB5+zGh
今の地合いで10%上がるのがどれだけ幸運なことか
2018/03/26(月) 08:00:42.86ID:6m/GP8Uu
今週いっぱいでカタパルトの価値がわかるな
2018/03/26(月) 08:01:11.64ID:6m/GP8Uu
次回、カタパルトの価値は
2018/03/26(月) 08:02:14.57ID:LWO3Y+A2
そりゃ29円で買った人は10パーセント取れたかもしれんけど、
もっと上の100円以上とかで買って耐えてた人的には、2〜3円戻したところで、
は?何?って感じだろうしなあ
最後の切り札がこれじゃどうしようもないわ
2018/03/26(月) 08:05:43.06ID:s1fSKzEe
ダークネム売り切れ
バイナンス上場
カタパルト決定

こんだけ材料あっても全くあがらない
2018/03/26(月) 08:05:45.29ID:LWO3Y+A2
所詮うんこはうんこだったということだな
あと40憶必要とかも胡散臭すぎる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 08:06:32.72ID:SzlfzdYU
ほんのちょっと前までコインチェック80円保証とかふざけんなって感じだったのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況