NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT653承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:52:07.29ID:4+21VTJw654承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:55:02.54ID:fsfmlVs0 煽り無しに50円いく勢いなくね?
普通に40も厳しそうだが
普通に40も厳しそうだが
655承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:56:05.09ID:YJXycuqB 明日で本実装見込んだ価格になるだろ
今日はもういいや
今日はもういいや
656承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:57:14.12ID:+koQeaRH ビットコが100を越えてこんと40〜50円は無理やね
こんな感じに一時的に噴いてもすぐ元以下に戻る
こんな感じに一時的に噴いてもすぐ元以下に戻る
657承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:57:30.25ID:fsfmlVs0 >>555
これな、あの時は握ってたら資産が増えたから。
12月初旬に30円で買ったのが一ヶ月で7倍になったからな。
今は盗難ネムの売り浴びせでびびり癖ついて皆1円上がると利確する。
結局足の引っ張り合いであがらんわな
更に新規はもう見込めんからババ抜き
これな、あの時は握ってたら資産が増えたから。
12月初旬に30円で買ったのが一ヶ月で7倍になったからな。
今は盗難ネムの売り浴びせでびびり癖ついて皆1円上がると利確する。
結局足の引っ張り合いであがらんわな
更に新規はもう見込めんからババ抜き
658承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:59:26.16ID:em8XGyUt みんな飽きてきて興味なくなった頃にカタパルトとかバカかよ
もうほんま上がる気しない
もうほんま上がる気しない
659承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:00:15.21ID:8DN3Ls9F 一気に跳ね上がる日が来ることを予言しとこう
ガチホでOKだよ
ガチホでOKだよ
660承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:00:21.73ID:93cOQlhd >>657
どの通貨でもそうだよ。
どの通貨でもそうだよ。
661承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:01:59.14ID:93cOQlhd >>652
マジで、最初からネイティブ言語で書けば良いのに
マジで、最初からネイティブ言語で書けば良いのに
662承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:06:13.05ID:S1/tdV98 ネム財団もよく0時にツイートするわw
663承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:07:44.89ID:FtzSyuhE 仕手も枚数集めなきゃいけないからいきなりドーンは無いのかもね
3ドル前半で買い集めてから上げていくでしょ
3ドル前半で買い集めてから上げていくでしょ
664承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:07:55.18ID:yxsymFrH 32で売り抜けた
今は31まで落ちてるようだ
今は31まで落ちてるようだ
665承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:09:13.67ID:7niXeDbt イナゴになる層=ネカマに騙されてキレてた層
もうイナゴを怒らせたんだからイナゴタワーなんか作れるわけないんだよなあ
しかしまあ、よくあそこまで嫌われるもんだわ
仮想通貨界のチンフェやね
もうイナゴを怒らせたんだからイナゴタワーなんか作れるわけないんだよなあ
しかしまあ、よくあそこまで嫌われるもんだわ
仮想通貨界のチンフェやね
666承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:09:57.02ID:93cOQlhd >>663
3ドルで買い集めたら上がってるぞw
3ドルで買い集めたら上がってるぞw
667承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:12:45.09ID:cWNIX442 仮想通貨市場から資金が抜けてるからな
5月にカタパルトいうけどその時この市場規模はどうなってるか
5月にカタパルトいうけどその時この市場規模はどうなってるか
668承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:13:26.48ID:S1/tdV98 ここで買いだな
おそらく明日の9時には35は超えてくるはず
おそらく明日の9時には35は超えてくるはず
669承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:14:59.82ID:rkwYhdi8 >>667
むしろなんで金が抜けっぱなしだと思うのか
むしろなんで金が抜けっぱなしだと思うのか
670承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:17:03.92ID:FtzSyuhE 逆神の俺が持ってるから爆下げされたらすまんな
671承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:18:03.01ID:93cOQlhd672承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:18:25.17ID:3qUSt6Jk この二日間色んな通貨を売り買いして資産を半減させた私が買ったので多分下がりますよ。
673承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:19:39.04ID:hIJ4nn9U ネムが上がらないのはおかしい陰謀論続出の予感
それだけの価値だという現実を受け止められんのよね
それだけの価値だという現実を受け止められんのよね
674承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:20:07.72ID:BHcA9fIH もう本実装の延期は無いのかな?
無かったらいいね
無かったらいいね
675承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:20:08.73ID:uEK5gJT9 もしネム盗んだのがネム財団だったら納得する話だな
676承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:24:07.86ID:FtzSyuhE これ失敗したら俺のアルトは引退してBTC大暴落した時にBTC買う
200万は無理でも100万は年に数回はあるだろうからね
200万は無理でも100万は年に数回はあるだろうからね
677承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:26:31.12ID:+VYxdxxM >>676
ショート入れときゃいいだろが。
ショート入れときゃいいだろが。
678承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:27:43.29ID:S1/tdV98 落ちるんかーいww
679承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:31:30.03ID:EPeIXG3y ほら、20円台がすぐ目の前じゃん
680承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:32:46.97ID:Sgd+6xTZ そもそもネムは実用性がない
カタパルトも実用に何の関係もないし
カタパルトも実用に何の関係もないし
681承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:33:04.17ID:O5i1DcuJ 20円台に戻りそうだな
カタパルトで上がると信じてたやつドンマイ
カタパルトで上がると信じてたやつドンマイ
682承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:33:41.00ID:AQWr3v2Y あれ?ネム上がったと聞いてきたんだけど
683承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:34:09.62ID:6OglfIGu NEM開発チームが開発費40億円おかわりって言ってるんだから買ってあげないとまたカタパルト開発遅延するぞw
684承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:35:06.14ID:BEbsAQsN685承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:35:11.43ID:Sgd+6xTZ >>683
ただの投資詐欺だわな
ただの投資詐欺だわな
686承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:35:20.35ID:FtzSyuhE さすが逆神の俺が見込んだ通貨だぜ
687承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:37:25.91ID:SzlfzdYU カタパルトがどう凄いのか人々にまったく伝わらなかったということだな
EV車みたいなもんだろう
EV車みたいなもんだろう
688承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:39:24.13ID:wL9SopiO 初めから財団がHFして盗まれたネムをバーンしてればこんな下落は無く、且つ肩パットで200円復帰してただろうは
689承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:39:28.60ID:BHcA9fIH >>687
開発が遅れているということは伝わっているのにな
開発が遅れているということは伝わっているのにな
690承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:44:28.21ID:drysV2xI 正直そんな早くあがらんでもいいわ、今は枚数増やすことを考えたい
691承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:45:24.23ID:JR3MdZcX 仮に明日100円なっても次の日には35円に戻ってる。もはやトロンやリスクと同じマネーゲーム用通貨
692承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:45:52.52ID:+VYxdxxM せーーーーーやーーーーーかーーーーーらーーーーー
いうううたやろおおおおおおおおおお!!!!!
いうううたやろおおおおおおおおおお!!!!!
693承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:46:01.68ID:BLEwi/u+ ネム祭りと見せかけてあの瞬間一番熱かったのがコムサとかいう意味のわからない時間だった
694承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:47:13.08ID:BHcA9fIH 本実装が予定どおり来たらすごいことになるかも
予定どおり来たら
予定どおり来たら
695承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:48:03.08ID:FtzSyuhE 本実装後一時下がって使用されて話題になったらまた上がるんだろうね
696承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:49:51.56ID:O5i1DcuJ 今度は本実装か
信者やべーな
信者やべーな
697承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:51:28.73ID:s0ebnAGS え〜い次プロキシマゴックス!!
698承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:51:53.95ID:FtzSyuhE 俺ただの逆神イナゴだけどね
699承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:52:51.41ID:BHcA9fIH 有言実行を期待したい
不言実行でもいい
不言実行でもいい
700承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:57:10.43ID:w8dChfiI 正式実装されたらもう「カタパルトやるぞやるぞ」って手法が使えなくなる
実装してしまったら化けの皮が剥がれたように期待感が失望に変わる可能性のほうが高い
実際今回のチャートもこの有様
だからベータだなんだと「いつかすごいものがくる」という引き伸ばす作戦を今までのように続けると予想
実装してしまったら化けの皮が剥がれたように期待感が失望に変わる可能性のほうが高い
実際今回のチャートもこの有様
だからベータだなんだと「いつかすごいものがくる」という引き伸ばす作戦を今までのように続けると予想
701承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:58:32.49ID:FtzSyuhE どうせ下がりに下がったコインで高掴みでもないしどうにでもなれって感じだな
702承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:00:28.64ID:3nVyidKM TwitterでNEM持ってるのに持ってないふりする傷の舐め合いにサブイボ
703承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:00:29.87ID:9v/V1YQH じーっそう!じーっそう!さっさとじーっそう!
704承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:01:03.25ID:KlxonOtI ダークネムが売られ続ける限り全戻しは続く
705承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:03:11.74ID:Fpw9IjAq ダークネム売り終わってなかたけ!
706承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:05:06.37ID:Fpw9IjAq >>702
NEMのテレグラム追い出されて必死にアピールW W W W
NEMのテレグラム追い出されて必死にアピールW W W W
707承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:05:34.55ID:Sgd+6xTZ708承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:05:50.81ID:9v/V1YQH ダークネムって見るとピーターパンの冒険のキャラを思い出す
ダークネス
ダークネス
709承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:06:04.71ID:3Cq9+vYZ 5億NEM使って価格操作されたら勝てる奴いないと言うのが現実
710承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:08:13.79ID:0fMXaLMW 実装に失敗するというシナリオがまだ…
711承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:12:20.67ID:4+21VTJw 俺、20円台は明日と予想したけど朝まで持たずにかよ…
流石にそこまでは予想できなかった
流石にそこまでは予想できなかった
712承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:17:24.03ID:ZUC1cwHc さすがにもう何回も上げたあと下がるのは見てるから売り抜けられんだやつおらんやろ
713承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:26:26.53ID:FtzSyuhE わかったぞ!BTC建てで逆三尊作ろうとしてるんだな!(自分に言い聞かせてる俺
714承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:32:06.12ID:UQ4Fdx0A 新参者です。去る事にしました
ご教授ご鞭撻頂いた方々、大変有難う御座いました。ペコリ
ご教授ご鞭撻頂いた方々、大変有難う御座いました。ペコリ
715承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:34:46.44ID:FtzSyuhE 買い板厚くなってきたぞこれはあるぞ!タブン・・・・
716承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:45:18.82ID:FtzSyuhE 買い板急に消えましたすみませんでした、3日ロムっておきます
717承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:45:23.73ID:EEefxHYv >>683
40億って何にそんなにかかるんだよ?
40億って何にそんなにかかるんだよ?
718承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:46:35.74ID:EEefxHYv719承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:49:38.84ID:WoECAmdY >>717
フルタイム勤務でしょ
フルタイム勤務でしょ
720承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:02:58.75ID:EEefxHYv なんで40億もかけて送金すらまともにできないゴミが出来るんだよ
721承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:25:28.08ID:Sl8Mx8lA 40憶ってなんだよ
まさに金集めのための詐欺コイン
まさに金集めのための詐欺コイン
723承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:27:14.82ID:36uQXz7P 40億って何に使うんだよ。プログラマー1000人雇うのか?wwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:50:04.72ID:zC9sEvZW 金かければかけるだけ速度上がるって言ってたな
5桁いけるとか
もうどうでもいいけど
5桁いけるとか
もうどうでもいいけど
725承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:11:51.87ID:YQI4ym0+ xemほしーほしぃー
何で高いのぉー10円ぐらいでいいじゃん
300円ぐらいで売りたい!!!
何で高いのぉー10円ぐらいでいいじゃん
300円ぐらいで売りたい!!!
726承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:13:56.16ID:lSfKHD5x 4月過ぎてからテックビューロの業務改善状況と合わせて様子見だな
727承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:14:05.83ID:qp6dNai4 40億使い切ったとかどこにそんな金かかる要素あったんだよ
完全に豪遊着服やんか
完全に豪遊着服やんか
728承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:17:27.56ID:IXPMT7J3 XEMの有能開発集団の給料は高いんだよ!
729承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:17:59.64ID:lSfKHD5x テックビューロがガメてるとか無いよな?
財務諸表出せや。
財務諸表出せや。
730承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:26:09.98ID:36uQXz7P 開発が有能かどうかは知らんが、
運営してるやつは明らかに無能。
ていうかこれ非中央集権じゃないしな
運営してるやつは明らかに無能。
ていうかこれ非中央集権じゃないしな
731承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:46:34.21ID:3nVyidKM 中央集権だから40億のうち仮に8割とっててもセーフ
732承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:54:24.42ID:Bj9spAm0 40億はねーなw
ソフトウェア開発費とかどうにでもなるから
粉飾に使われやすいねんで
ソフトウェア開発費とかどうにでもなるから
粉飾に使われやすいねんで
733承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:01:57.24ID:Bj9spAm0 オフショアに開発委託したことにして費用だけ支払って
最後にプロジェクト失敗したことにしてドボンとか
水増し請求さして資金流出させるとか
最後にプロジェクト失敗したことにしてドボンとか
水増し請求さして資金流出させるとか
734承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:06:21.10ID:Bj9spAm0 COMSA トークンセール利用規約
https://comsa.io/ja/terms#1
COMSAは本会社のスイス子会社である開発者により開発されている
複数のパブリックブロックチェーン向けのゲートウェイです。
https://comsa.io/ja/terms#1
COMSAは本会社のスイス子会社である開発者により開発されている
複数のパブリックブロックチェーン向けのゲートウェイです。
735承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:48:40.92ID:+KQgfWPd お、上げてるな
736承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:13:24.62ID:fh98nyAO737承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:19:12.04ID:vWwTVed5 http://mijin.io/ja/catapult
日本語ページも更新されたな
日本語ページも更新されたな
738承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:30:52.02ID:LWO3Y+A2 待望のカタパルトが来て30円超えるのがやっととか
マジで終わってるなこのウンココイン
マジで終わってるなこのウンココイン
739承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:33:18.10ID:MzvDBrLB カタパルトで二円しかあがらないならもうこの先上がらん
740承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:35:25.63ID:ZO3qNEPu まだ知らないジャップも入金組もあるから13時までは様子見だと思うよ
それにしてもまだβとかw散々待たしといてこれはw
皆失望してるんだよね
それにしてもまだβとかw散々待たしといてこれはw
皆失望してるんだよね
741承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:40:42.08ID:KlxonOtI ダークネム億単位が売り待ち構えてるんだから上がらないよw
742承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:46:20.35ID:4D71vEry カタパルトはまずmijnに実装されて、ネムはだいぶ先になる予定と最初から言っている。ベータ版でもすごいこと。
743承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:48:31.35ID:36uQXz7P ネム信者「お前らカタパルト来たら100円超えるからな!!吠え面かくなよ!」
結果、たった2円の上昇wwwwwwwwww
結果、たった2円の上昇wwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:50:00.02ID:MzvDBrLB ずっと言ってきたのに
上がっても一時的だしいっても10円程度だって結果二円だったけど
上がっても一時的だしいっても10円程度だって結果二円だったけど
745承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:52:26.73ID:IuiATPrn ライブドア釣りブログ某プロ 東京詐欺
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
746承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:53:13.38ID:xHB5+zGh 今の地合いで10%上がるのがどれだけ幸運なことか
747承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:00:42.86ID:6m/GP8Uu 今週いっぱいでカタパルトの価値がわかるな
748承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:01:11.64ID:6m/GP8Uu 次回、カタパルトの価値は
749承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:02:14.57ID:LWO3Y+A2 そりゃ29円で買った人は10パーセント取れたかもしれんけど、
もっと上の100円以上とかで買って耐えてた人的には、2〜3円戻したところで、
は?何?って感じだろうしなあ
最後の切り札がこれじゃどうしようもないわ
もっと上の100円以上とかで買って耐えてた人的には、2〜3円戻したところで、
は?何?って感じだろうしなあ
最後の切り札がこれじゃどうしようもないわ
750承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:05:43.06ID:s1fSKzEe ダークネム売り切れ
バイナンス上場
カタパルト決定
こんだけ材料あっても全くあがらない
バイナンス上場
カタパルト決定
こんだけ材料あっても全くあがらない
751承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:05:45.29ID:LWO3Y+A2 所詮うんこはうんこだったということだな
あと40憶必要とかも胡散臭すぎる
あと40憶必要とかも胡散臭すぎる
752承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:06:32.72ID:SzlfzdYU ほんのちょっと前までコインチェック80円保証とかふざけんなって感じだったのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます