NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT552承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:50:13.08ID:uEcZeEgx もう昔のイナゴは死に絶えたんだよ
553承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:50:19.05ID:rkwYhdi8 私は火葬される直前までネムを握り続ける所存でございます
554承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:50:47.69ID:s+CTV5qg >>547
戻りと下落は最速
戻りと下落は最速
555承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:50:48.58ID:36uQXz7P もう初心者も無制限に上がらないって気づいちゃったからね。
ちょっと儲けが出たら売り払う。
これが常識になってるからバク上げはない
ちょっと儲けが出たら売り払う。
これが常識になってるからバク上げはない
556承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:50:59.89ID:hIJ4nn9U 苦しい時も、この30分の10%上げの為に
耐えに耐えてきたんだからひどいこと言ってやるなよ
耐えに耐えてきたんだからひどいこと言ってやるなよ
557承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:51:55.42ID:BEbsAQsN こういう反応見ると、今までこれでもかというくらい落胆した人が多かったのかなと
勝利宣言の頃と明らかに空気が違いますよね
勝利宣言の頃と明らかに空気が違いますよね
558承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:51:59.51ID:EEefxHYv 火葬ウンコだってばれたから
良いニュースがあっても、一部の馬鹿しか買わない
良いニュースがあっても、一部の馬鹿しか買わない
559承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:51:59.60ID:QCKQHcxV カタパルトされても使い道あるの?誰が使うの?
560承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:52:11.72ID:cWNIX442 まさかの2,3日どころか1時間か
下で仕込んでたやつが早く処分したかったのかな
下で仕込んでたやつが早く処分したかったのかな
561承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:52:27.38ID:gwSNl3Jo よう!久しぶり!
カタパβだってなおめでとう!
、、、って言えるのかこれ、、
最後の材料言うてるけどゼウスどうなったん?無風
カタパβだってなおめでとう!
、、、って言えるのかこれ、、
最後の材料言うてるけどゼウスどうなったん?無風
562承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:52:30.35ID:T9+aL8/Q 念願のカタパルトでこれって
564承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:52:59.44ID:KRZ5r6hI565承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:53:22.43ID:6OglfIGu 公式見てみたら
「The NEM.io Foundation will spend an estimated $40 million USD in 2018 to fund global expansion programs」
2018年中に42億円使うらしいぞ
もちろん財源はdev fundとして確保してあるNEM(https://nemnodes.org/richlist/ を参照)をお前らに売って手に入れる金だw
NEM信者頑張って買い支えろよw
「The NEM.io Foundation will spend an estimated $40 million USD in 2018 to fund global expansion programs」
2018年中に42億円使うらしいぞ
もちろん財源はdev fundとして確保してあるNEM(https://nemnodes.org/richlist/ を参照)をお前らに売って手に入れる金だw
NEM信者頑張って買い支えろよw
566承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:53:44.40ID:1mH+yRrO カタパル……
567承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:53:58.34ID:xJk0CkVx うんこが素早くなったら、飛び散るだけだろ
568承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:54:13.81ID:YJXycuqB 情報出てから結構経つから皆に知れ渡ってるよな
せめて33円で売らせてくれ
それ以降はどう転がってもいいから
せめて33円で売らせてくれ
それ以降はどう転がってもいいから
569承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:54:31.91ID:eS2yPiVa バイナンスで回転やってるやつ、BNBコインは常備させてる?
570承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:54:48.88ID:rYHZIUuc 反動で25円まで落ちるから気をつけろ
571承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:54:54.21ID:5qrZjzyz これビットコのピンチで、ネム底また割れそうだから急遽出した感じじゃね?
572承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:08.03ID:QCKQHcxV 発表の時間考えろや
573承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:55:43.73ID:FtzSyuhE みんな気づいてない今が買い時なのかもねそんな上がってないし
574承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:56:43.77ID:eS2yPiVa MACD的にはここ抜ければ上がる形してる
575承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:11.94ID:u2HnsPw/ 32で買えたわ
明日イナゴタワーの頂点で売りたい
明日イナゴタワーの頂点で売りたい
576承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:16.10ID:QtBJtnQe 上がってるやんw
アンチの方が鼻息荒くて草w
アンチの方が鼻息荒くて草w
577承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:57:19.65ID:tLmoYqEI 31.9で買い戻し
578承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:10.35ID:s+CTV5qg >>574
ヘー
ヘー
579承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:16.36ID:GrgTRTr2 出来高下がってますよ
580承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:26.27ID:BEbsAQsN まだ取り扱っていない国内の取引所がこれを扱いたくなるほど素晴らしい実装ができたなら、ひざまずきますよ
現時点で取引できるのは国内で2箇所でしたっけ?
現時点で取引できるのは国内で2箇所でしたっけ?
581承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:31.54ID:Uz8G9vNU すぐさま29円に戻るのでは…?
582承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:42.40ID:dOVeO1XJ ガチホが馬鹿にされだしてから、跳ねたらみんな即売るようになったなあ
583承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:51.80ID:ZUC1cwHc 29円の時から3円もあがってる!
約束されたクソコイン
約束されたクソコイン
584承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:58:52.83ID:gwSNl3Jo 正直ここまで下がったらちょっと上がっても二束三文だから市場に金が流れてくるまで待つしかなくね
色々大変だっただろうが今まで良く耐えてきたな
リップル悪く言う奴以外はここの連中好きだったぜ
色々大変だっただろうが今まで良く耐えてきたな
リップル悪く言う奴以外はここの連中好きだったぜ
585承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:16.79ID:ZUC1cwHc このチャートは朝には前戻しですね
586承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:28.40ID:+VYxdxxM イナゴ銭ゲバのみなさーん
仕手の売り浴びせに怯えながらクライミングどんな気分ですか??
仕手の売り浴びせに怯えながらクライミングどんな気分ですか??
587承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:36.77ID:6OglfIGu >>580
coincheckは取引できないから開発元のzaifだけでしょ
coincheckは取引できないから開発元のzaifだけでしょ
588承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:44.64ID:9Xsir4vu >>581
29円で止まればいいが…
29円で止まればいいが…
589承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:00:47.23ID:BEbsAQsN >>587
DMMは?
DMMは?
590承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:01:43.52ID:uEcZeEgx 自らが食われるイナゴと気づかないイナゴ
591承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:05.43ID:gwSNl3Jo でゼウスはどうなったん?
一応他スレからも見に来てるだろうから
宣伝かねて教えてくれ
一応他スレからも見に来てるだろうから
宣伝かねて教えてくれ
592承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:16.40ID:qjgyvz3N これでもう肩パッドって連呼できなくなるわけだなw
593承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:02:40.28ID:9sEKulfs まあ後は上がるだけやろな
594承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:03:05.13ID:PiJEq0EE とりあえずネタは一通り使いきったな
バイナンスにカタパルトねえ
しばらく新ネタ無いけどどーすんの?
バイナンスにカタパルトねえ
しばらく新ネタ無いけどどーすんの?
595承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:03:14.12ID:s+CTV5qg >>589
現物は無しw
現物は無しw
596承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:04:09.38ID:BEbsAQsN >>595
現物取引もしてほしいですよね
現物取引もしてほしいですよね
597承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:05:04.17ID:6OglfIGu 盗難NEMの次は開発資金調達NEMが降ってくるウンコインw
598承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:05:14.17ID:u2HnsPw/ 微妙だなぁ
みんな寝てんのかな
みんな寝てんのかな
599承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:05:27.02ID:s+CTV5qg600承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:06:22.75ID:cio9Z6e+ 明日の朝もう一回上がるだろ
601承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:07:12.19ID:PG8gjIAH どうせ朝起きたらもとに戻ってる
602承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:07:42.77ID:vq1KMApH 追跡やめたおかげで盗難NEMを安心してホールドしてる奴がいるっていうね
603承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:07:51.76ID:6OglfIGu zaifのホットウォレット見れば売りたい奴らが次々とNEMをzaifに送金してるのが丸わかりw
上がる要素ゼロw
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
上がる要素ゼロw
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
604承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:08:13.77ID:9sEKulfs 与沢さすがやな
605承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:10:12.64ID:FtzSyuhE 明日発表より下がってたらセリクラ来そうだよねw
606承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:11:16.26ID:cWNIX442 コインチェック、バイナンス、カタパルトこの短期間で3回もあればネムは十分役目果たしたよ
十分稼げたっしょ
十分稼げたっしょ
607承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:12:06.23ID:xJk0CkVx608承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:12:26.97ID:O5i1DcuJ もう垂れてんじゃん草
609承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:08.09ID:BEbsAQsN 勝利宣言できるくらいの上げですね
610承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:21.22ID:YJXycuqB 33円までは上げてくれや
海外の反応こんなもんかよ
明日朝に反応してくれるイナゴどれだけいるんやろ
海外の反応こんなもんかよ
明日朝に反応してくれるイナゴどれだけいるんやろ
611承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:14:32.15ID:O5i1DcuJ ネムが海外で買われたことなんてないぞ
612承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:15:12.23ID:EEefxHYv 上がってもすぐ落ちるのは
CC返金、バイナンス、ウンコネム完売の時に学習したからわかっているし
CC返金、バイナンス、ウンコネム完売の時に学習したからわかっているし
613承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:15:34.63ID:zJMJr1Pq >>610
「あ、逃げ時だ」か「おっ、早く買わなければ」かどちらが多いか
「あ、逃げ時だ」か「おっ、早く買わなければ」かどちらが多いか
614承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:16:30.50ID:YJXycuqB CCから返金の時に韓国でかなり買われてなかったけ
上がらないと見るや逃げたけど
上がらないと見るや逃げたけど
615承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:16:52.84ID:9sEKulfs さすがに20円代は安すぎやったわ
616承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:16:57.91ID:2OYqYl1e 期待の肩パットはおまえらアホが小金で買っただけで終わったな
617承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:19:17.60ID:uvQ+f+CK >>407
EOSの処理速度聞いて糞漏らして欲しいね
EOSの処理速度聞いて糞漏らして欲しいね
618承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:20:09.20ID:tLmoYqEI ザイフ逆指値かストップリミットくんねーかな
619承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:21:19.34ID:zJMJr1Pq また20円台はやって来ると思う
そんな予感しない?
そんな予感しない?
620承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:22:33.81ID:KlxonOtI ダークネムが降ってくる
逮捕しろ
逮捕しろ
621承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:22:35.79ID:FtzSyuhE 4200satまで上がってまた調整下げするとみた
622承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:25:03.23ID:toh+chU/ 上がっているのはネム、コムサ、ザフト
ザイフやばすぎだろ
ザイフやばすぎだろ
623承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:25:03.64ID:v+/cioGU 材料出尽くしたな
624承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:25:49.21ID:7niXeDbt 鍵山焦りすぎワロタwww
625承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:27:43.08ID:wVUZnyGb >>622
まあその3つは朝山の株価みたいなもんだからな
まあその3つは朝山の株価みたいなもんだからな
626承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:27:58.81ID:fsfmlVs0 最後の頼みの綱(+4円)
ええ!?
ええ!?
627承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:28:23.65ID:zJMJr1Pq >>622
いろいろあったし驚きは無いな
いろいろあったし驚きは無いな
628承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:28:34.99ID:tLmoYqEI >>622
見て来たらコムサ1.4倍くらいでやば過ぎ
見て来たらコムサ1.4倍くらいでやば過ぎ
629承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:30:20.77ID:azOypDSl バイナンス上場の方がまだ上がったな
630承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:30:45.50ID:rkwYhdi8 >>628
ホストさんはその前に売ったのかな
ホストさんはその前に売ったのかな
631承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:31:04.87ID:YJXycuqB 31,6円で437000まとめて売ってるのいてわろたw
何考えとんねん
何考えとんねん
632承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:31:14.13ID:XPeOjMW1 ほら見てみろ、誰だ下げ煽りした奴?
あっさり戻ってるよ!!
ネムはまだまだやし最低50は行くね。
あっさり戻ってるよ!!
ネムはまだまだやし最低50は行くね。
633承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:31:46.51ID:7niXeDbt 脳死の人間にステロイド打つのやめーや
634承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:35:32.29ID:uvQ+f+CK >>633
ゾンビパウダーっぽい
ゾンビパウダーっぽい
635承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:36:46.64ID:+koQeaRH 爆上げ!(2円)
636承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:37:49.89ID:aNvFmCFH このタイミングでBTC100万超えてくれはわ50円見えるが果たして
637承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:07.32ID:rkwYhdi8 擬人化した姿に関して、眠そうなイラストの方のネムちゃんより可愛い娘はいないよね
638承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:10.53ID:7niXeDbt せめてネカマ退場させる前にやれよ
ホント使えねえな
こんなだから集団訴訟なんか起こされるんだよwww
ホント使えねえな
こんなだから集団訴訟なんか起こされるんだよwww
639承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:38:31.72ID:/lZaaXMc 最後の望みの肩パットが終わったら投げ売りされそう
641承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:39:24.25ID:v+/cioGU 見せ板出して買い板たまったところで売ってるやつおるな
642承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:40:45.04ID:wVUZnyGb ザイフで出てる下髭、
盗難ネムの荒処分ぽい感じあるよなぁ
まだ、手は出せんな
盗難ネムの荒処分ぽい感じあるよなぁ
まだ、手は出せんな
643承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:41:02.76ID:QcMPrYD6 今北3行
これは何あげ?
これは何あげ?
644承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:41:20.08ID:FtzSyuhE 実装日を指定してれば期待上げでもっと上げたと思うんだけどそれがなかったのがね
本実装はいきなり発表しないでもらいたい
本実装はいきなり発表しないでもらいたい
645承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:42:03.22ID:5qrZjzyz ccチャートは上がり出してるけど、どこの取引所のチャートなんだろうか
646承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:45:20.87ID:v+/cioGU 給料日に合わせて出してきたんじゃないか
647承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:46:11.33ID:5j/D8ePL CCはポロじゃないの?たぶん
648承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:47:03.49ID:YJXycuqB 上がろうとすると売り浴びせくる
これ盗難ネムか
もう眠いわ、はよ33円になあれ
これ盗難ネムか
もう眠いわ、はよ33円になあれ
649承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:47:52.68ID:EEefxHYv で、結局カタパルトって何だったん?
650承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:47:58.35ID:FtzSyuhE まあ5月の予定の本実装までは握っておこう
651承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:49:54.61ID:/0Lqm11m 明日朝が楽しみだわ。
652承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:50:13.24ID:6OglfIGu >>649
Java辞めてC++で書き直すだけ
Java辞めてC++で書き直すだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの