探検


【ネム】NEM Part 125【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT
NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である

NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである


関連スレ

【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L

【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L

NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L


NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:50:13.08ID:uEcZeEgx
もう昔のイナゴは死に絶えたんだよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:50:19.05ID:rkwYhdi8
私は火葬される直前までネムを握り続ける所存でございます
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:50:47.69ID:s+CTV5qg
>>547
戻りと下落は最速
2018/03/26(月) 00:50:48.58ID:36uQXz7P
もう初心者も無制限に上がらないって気づいちゃったからね。
ちょっと儲けが出たら売り払う。
これが常識になってるからバク上げはない
2018/03/26(月) 00:50:59.89ID:hIJ4nn9U
苦しい時も、この30分の10%上げの為に
耐えに耐えてきたんだからひどいこと言ってやるなよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:51:55.42ID:BEbsAQsN
こういう反応見ると、今までこれでもかというくらい落胆した人が多かったのかなと
勝利宣言の頃と明らかに空気が違いますよね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:51:59.51ID:EEefxHYv
火葬ウンコだってばれたから
良いニュースがあっても、一部の馬鹿しか買わない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:51:59.60ID:QCKQHcxV
カタパルトされても使い道あるの?誰が使うの?
2018/03/26(月) 00:52:11.72ID:cWNIX442
まさかの2,3日どころか1時間か
下で仕込んでたやつが早く処分したかったのかな
2018/03/26(月) 00:52:27.38ID:gwSNl3Jo
よう!久しぶり!
カタパβだってなおめでとう!
、、、って言えるのかこれ、、

最後の材料言うてるけどゼウスどうなったん?無風
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:52:30.35ID:T9+aL8/Q
念願のカタパルトでこれって
2018/03/26(月) 00:52:55.83ID:Uz8G9vNU
>>559
ネムバー(ボソッ)
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:52:59.44ID:KRZ5r6hI
>>555
本来こうやって好材料が出たら 少しずつ 上がって行くほうがいいんじゃない?
昨年末からの出川バブルは幻想や
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:53:22.43ID:6OglfIGu
公式見てみたら
「The NEM.io Foundation will spend an estimated $40 million USD in 2018 to fund global expansion programs」
2018年中に42億円使うらしいぞ
もちろん財源はdev fundとして確保してあるNEM(https://nemnodes.org/richlist/ を参照)をお前らに売って手に入れる金だw
NEM信者頑張って買い支えろよw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:53:44.40ID:1mH+yRrO
カタパル……
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:53:58.34ID:xJk0CkVx
うんこが素早くなったら、飛び散るだけだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:54:13.81ID:YJXycuqB
情報出てから結構経つから皆に知れ渡ってるよな
せめて33円で売らせてくれ

それ以降はどう転がってもいいから
2018/03/26(月) 00:54:31.91ID:eS2yPiVa
バイナンスで回転やってるやつ、BNBコインは常備させてる?
2018/03/26(月) 00:54:48.88ID:rYHZIUuc
反動で25円まで落ちるから気をつけろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:54:54.21ID:5qrZjzyz
これビットコのピンチで、ネム底また割れそうだから急遽出した感じじゃね?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:55:08.03ID:QCKQHcxV
発表の時間考えろや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:55:43.73ID:FtzSyuhE
みんな気づいてない今が買い時なのかもねそんな上がってないし
2018/03/26(月) 00:56:43.77ID:eS2yPiVa
MACD的にはここ抜ければ上がる形してる
2018/03/26(月) 00:57:11.94ID:u2HnsPw/
32で買えたわ
明日イナゴタワーの頂点で売りたい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:57:16.10ID:QtBJtnQe
上がってるやんw
アンチの方が鼻息荒くて草w
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:57:19.65ID:tLmoYqEI
31.9で買い戻し
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:58:10.35ID:s+CTV5qg
>>574
ヘー
2018/03/26(月) 00:58:16.36ID:GrgTRTr2
出来高下がってますよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:58:26.27ID:BEbsAQsN
まだ取り扱っていない国内の取引所がこれを扱いたくなるほど素晴らしい実装ができたなら、ひざまずきますよ
現時点で取引できるのは国内で2箇所でしたっけ?
2018/03/26(月) 00:58:31.54ID:Uz8G9vNU
すぐさま29円に戻るのでは…?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:58:42.40ID:dOVeO1XJ
ガチホが馬鹿にされだしてから、跳ねたらみんな即売るようになったなあ
2018/03/26(月) 00:58:51.80ID:ZUC1cwHc
29円の時から3円もあがってる!
約束されたクソコイン
2018/03/26(月) 00:58:52.83ID:gwSNl3Jo
正直ここまで下がったらちょっと上がっても二束三文だから市場に金が流れてくるまで待つしかなくね

色々大変だっただろうが今まで良く耐えてきたな
リップル悪く言う奴以外はここの連中好きだったぜ
2018/03/26(月) 00:59:16.79ID:ZUC1cwHc
このチャートは朝には前戻しですね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:59:28.40ID:+VYxdxxM
イナゴ銭ゲバのみなさーん
仕手の売り浴びせに怯えながらクライミングどんな気分ですか??
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:59:36.77ID:6OglfIGu
>>580
coincheckは取引できないから開発元のzaifだけでしょ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:59:44.64ID:9Xsir4vu
>>581
29円で止まればいいが…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:00:47.23ID:BEbsAQsN
>>587
DMMは?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:01:43.52ID:uEcZeEgx
自らが食われるイナゴと気づかないイナゴ
2018/03/26(月) 01:02:05.43ID:gwSNl3Jo
でゼウスはどうなったん?
一応他スレからも見に来てるだろうから
宣伝かねて教えてくれ
2018/03/26(月) 01:02:16.40ID:qjgyvz3N
これでもう肩パッドって連呼できなくなるわけだなw
2018/03/26(月) 01:02:40.28ID:9sEKulfs
まあ後は上がるだけやろな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:03:05.13ID:PiJEq0EE
とりあえずネタは一通り使いきったな
バイナンスにカタパルトねえ
しばらく新ネタ無いけどどーすんの?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:03:14.12ID:s+CTV5qg
>>589
現物は無しw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:04:09.38ID:BEbsAQsN
>>595
現物取引もしてほしいですよね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:05:04.17ID:6OglfIGu
盗難NEMの次は開発資金調達NEMが降ってくるウンコインw
2018/03/26(月) 01:05:14.17ID:u2HnsPw/
微妙だなぁ
みんな寝てんのかな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:05:27.02ID:s+CTV5qg
>>596
イラネw
ロスカ鬼だし
Dmm自体イラネ
2018/03/26(月) 01:06:22.75ID:cio9Z6e+
明日の朝もう一回上がるだろ
2018/03/26(月) 01:07:12.19ID:PG8gjIAH
どうせ朝起きたらもとに戻ってる
2018/03/26(月) 01:07:42.77ID:vq1KMApH
追跡やめたおかげで盗難NEMを安心してホールドしてる奴がいるっていうね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:07:51.76ID:6OglfIGu
zaifのホットウォレット見れば売りたい奴らが次々とNEMをzaifに送金してるのが丸わかりw
上がる要素ゼロw
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
2018/03/26(月) 01:08:13.77ID:9sEKulfs
与沢さすがやな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:10:12.64ID:FtzSyuhE
明日発表より下がってたらセリクラ来そうだよねw
2018/03/26(月) 01:11:16.26ID:cWNIX442
コインチェック、バイナンス、カタパルトこの短期間で3回もあればネムは十分役目果たしたよ
十分稼げたっしょ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:12:06.23ID:xJk0CkVx
>>591
自分の目で見るのが一番はやいだろ
https://zeus.exchange/
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:12:26.97ID:O5i1DcuJ
もう垂れてんじゃん草
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:13:08.09ID:BEbsAQsN
勝利宣言できるくらいの上げですね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:13:21.22ID:YJXycuqB
33円までは上げてくれや
海外の反応こんなもんかよ

明日朝に反応してくれるイナゴどれだけいるんやろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:14:32.15ID:O5i1DcuJ
ネムが海外で買われたことなんてないぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:15:12.23ID:EEefxHYv
上がってもすぐ落ちるのは
CC返金、バイナンス、ウンコネム完売の時に学習したからわかっているし
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:15:34.63ID:zJMJr1Pq
>>610
「あ、逃げ時だ」か「おっ、早く買わなければ」かどちらが多いか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:16:30.50ID:YJXycuqB
CCから返金の時に韓国でかなり買われてなかったけ
上がらないと見るや逃げたけど
2018/03/26(月) 01:16:52.84ID:9sEKulfs
さすがに20円代は安すぎやったわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:16:57.91ID:2OYqYl1e
期待の肩パットはおまえらアホが小金で買っただけで終わったな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:19:17.60ID:uvQ+f+CK
>>407
EOSの処理速度聞いて糞漏らして欲しいね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:20:09.20ID:tLmoYqEI
ザイフ逆指値かストップリミットくんねーかな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:21:19.34ID:zJMJr1Pq
また20円台はやって来ると思う
そんな予感しない?
2018/03/26(月) 01:22:33.81ID:KlxonOtI
ダークネムが降ってくる
逮捕しろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:22:35.79ID:FtzSyuhE
4200satまで上がってまた調整下げするとみた
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:03.23ID:toh+chU/
上がっているのはネム、コムサ、ザフト
ザイフやばすぎだろ
2018/03/26(月) 01:25:03.64ID:v+/cioGU
材料出尽くしたな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:49.21ID:7niXeDbt
鍵山焦りすぎワロタwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:27:43.08ID:wVUZnyGb
>>622
まあその3つは朝山の株価みたいなもんだからな
2018/03/26(月) 01:27:58.81ID:fsfmlVs0
最後の頼みの綱(+4円)
ええ!?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:23.65ID:zJMJr1Pq
>>622
いろいろあったし驚きは無いな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:34.99ID:tLmoYqEI
>>622
見て来たらコムサ1.4倍くらいでやば過ぎ
2018/03/26(月) 01:30:20.77ID:azOypDSl
バイナンス上場の方がまだ上がったな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:30:45.50ID:rkwYhdi8
>>628
ホストさんはその前に売ったのかな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:31:04.87ID:YJXycuqB
31,6円で437000まとめて売ってるのいてわろたw
何考えとんねん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:31:14.13ID:XPeOjMW1
ほら見てみろ、誰だ下げ煽りした奴?
あっさり戻ってるよ!!

ネムはまだまだやし最低50は行くね。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:31:46.51ID:7niXeDbt
脳死の人間にステロイド打つのやめーや
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:35:32.29ID:uvQ+f+CK
>>633
ゾンビパウダーっぽい
2018/03/26(月) 01:36:46.64ID:+koQeaRH
爆上げ!(2円)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:37:49.89ID:aNvFmCFH
このタイミングでBTC100万超えてくれはわ50円見えるが果たして
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:38:07.32ID:rkwYhdi8
擬人化した姿に関して、眠そうなイラストの方のネムちゃんより可愛い娘はいないよね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:38:10.53ID:7niXeDbt
せめてネカマ退場させる前にやれよ
ホント使えねえな
こんなだから集団訴訟なんか起こされるんだよwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:38:31.72ID:/lZaaXMc
最後の望みの肩パットが終わったら投げ売りされそう
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:38:47.64ID:zJMJr1Pq
>>631
逃げ時なんだろうな
>>634
懐かしの匿名リサーチ思い出した
2018/03/26(月) 01:39:24.25ID:v+/cioGU
見せ板出して買い板たまったところで売ってるやつおるな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:40:45.04ID:wVUZnyGb
ザイフで出てる下髭、
盗難ネムの荒処分ぽい感じあるよなぁ
まだ、手は出せんな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:41:02.76ID:QcMPrYD6
今北3行
これは何あげ?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:41:20.08ID:FtzSyuhE
実装日を指定してれば期待上げでもっと上げたと思うんだけどそれがなかったのがね
本実装はいきなり発表しないでもらいたい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:42:03.22ID:5qrZjzyz
ccチャートは上がり出してるけど、どこの取引所のチャートなんだろうか
2018/03/26(月) 01:45:20.87ID:v+/cioGU
給料日に合わせて出してきたんじゃないか
2018/03/26(月) 01:46:11.33ID:5j/D8ePL
CCはポロじゃないの?たぶん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:47:03.49ID:YJXycuqB
上がろうとすると売り浴びせくる
これ盗難ネムか
もう眠いわ、はよ33円になあれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:47:52.68ID:EEefxHYv
で、結局カタパルトって何だったん?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:47:58.35ID:FtzSyuhE
まあ5月の予定の本実装までは握っておこう
2018/03/26(月) 01:49:54.61ID:/0Lqm11m
明日朝が楽しみだわ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:50:13.24ID:6OglfIGu
>>649
Java辞めてC++で書き直すだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況