NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT952承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:49:22.02ID:1II7EyAT953承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:58:40.76ID:Y/kXwbES mijinはテックビューロへの利益誘導
ネムの私物化を促進するだけじゃん
詐欺師の中央集権コイン
ネムの私物化を促進するだけじゃん
詐欺師の中央集権コイン
954承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:05:41.05ID:fp5FQTp4 バイナンスに上場したのに、全然上がらないね
なにかあったん?
なにかあったん?
955承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:06:44.21ID:fp5FQTp4 カタパルトって送金が早くなる奴だっけ?
どれくらいの処理速度になるの?
どれくらいの処理速度になるの?
956承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:07:07.65ID:id7j1Mrg 市場動かせるだけの人数が居なくなって4月からどうなるのかまるでわからん
957承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:18:02.03ID:YJXycuqB ほんと新規イナゴが全く来なくなった
去年参加した奴等が我先にと売り急ぎ売り切ったら戻ってこない
人が減ってるのが要因かもな
俺も上がると思って20円台で仕込んだが手持ち売ったら二度と買わない自信がある
去年参加した奴等が我先にと売り急ぎ売り切ったら戻ってこない
人が減ってるのが要因かもな
俺も上がると思って20円台で仕込んだが手持ち売ったら二度と買わない自信がある
958承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:21:18.01ID:MQxsfrkf ほれ全戻しやんけ。そらこうなる。
残念すぎて煽る気にもならない。
残念すぎて煽る気にもならない。
959承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:27:26.24ID:1v8YxPE7 信者「ここからが本番!深夜爆上げ!」
960承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:40:01.05ID:+KQgfWPd 押し目だな
961承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:44:29.92ID:fp5FQTp4 去年は今の半分くらいまで下がったし
2000切るくらいで買った方が良いぞ
2000切るくらいで買った方が良いぞ
962承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:02:22.99ID:Ap+Ike4V963承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:04:53.74ID:hIJ4nn9U 念願のカタパルトが不発で
失望の方が大きいんじゃないかな。
失望がジワジワ効いてきそうな気がするな
へんに一時上げなんかしない方がよかったってくらいに
もちろんカタパルト自体はそれなりに価値のあるものだと思うけど
投機には関係ないし、
ネム固有銘柄に紐づけされたものでもないからねぇ
失望の方が大きいんじゃないかな。
失望がジワジワ効いてきそうな気がするな
へんに一時上げなんかしない方がよかったってくらいに
もちろんカタパルト自体はそれなりに価値のあるものだと思うけど
投機には関係ないし、
ネム固有銘柄に紐づけされたものでもないからねぇ
964承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:05:26.02ID:nqBcZvM3 カタパットなんてなかった
965承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:09:43.57ID:RebKqhWv ビットコインにつられて各馬一斉に急降下してるのにNEMだけ独自路線貫きすぎだろ
966承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:12:05.83ID:F3LQhEUo ネムふんばっとるなー
967承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:13:05.25ID:yjQnHigz 今は人が少ないから短期では伸びないよどれも
時価総額1月の半分の35兆くらいでしょ?
大口にとって動かしやすいから勃起させられても、同じ理由ですぐ萎えさせられる
目先の上げ下げであーだこーだ言わずに、じわじわと人増えてくるの待ちんしゃい
時価総額1月の半分の35兆くらいでしょ?
大口にとって動かしやすいから勃起させられても、同じ理由ですぐ萎えさせられる
目先の上げ下げであーだこーだ言わずに、じわじわと人増えてくるの待ちんしゃい
968承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:13:57.70ID:yjQnHigz >>967
あ、時価総額って市場全体ってことね
あ、時価総額って市場全体ってことね
969承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:17:58.67ID:jc3ENkj8 結局のところダークネムが完売しようとダークネム買った奴が売りまくるから
上げ材料が来ても数か月は売り豚だらけなのよね
こいつ買うなら夏過ぎだわな
上げ材料が来ても数か月は売り豚だらけなのよね
こいつ買うなら夏過ぎだわな
970承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:20:59.97ID:drysV2xI 焦るやつは金持ちにはなれん、人違うことしたら金持ちになれるよ
971承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:21:13.17ID:qlNeFDyV カタパルトしょっぼw
信者がイキってたくせにネムはオワコンコインだねw
信者がイキってたくせにネムはオワコンコインだねw
972承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:22:17.68ID:7niXeDbt カルパッチョ・・・(絶命)
974承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:24:18.38ID:36uQXz7P ショボパルトwwwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:24:41.94ID:36uQXz7P カタすかしパルトwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:27:37.30ID:qlNeFDyV これが待ちに待ったカタパルトですか?www
ネム信者さーんwww
ネム信者さーんwww
977承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:31:56.23ID:7+toQ17B978承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:34:34.67ID:/h5BjjxZ979承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:36:53.14ID:7+toQ17B NEMへの実装したという目標を達成したニュースが欲しいな欲しいな
今回のも悪くないけど
今回のも悪くないけど
980承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:37:18.48ID:fp5FQTp4981承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:37:56.30ID:fp5FQTp4 >>865
12月は今の半分以下だったのにw
12月は今の半分以下だったのにw
982承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:38:57.13ID:qlNeFDyV ネム信者はやたら上から目線の奴が多いから、
最近ネムコミュニティを嫌う人がどんどん増えてるねw
最近ネムコミュニティを嫌う人がどんどん増えてるねw
983承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:39:25.29ID:EEefxHYv 数十億の開発費?はどこから捻出するの?
984承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:40:17.24ID:7+toQ17B >>980
それでも目標をやり遂げた信頼数値は上がるぜい
それでも目標をやり遂げた信頼数値は上がるぜい
985承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:46:03.75ID:pi5uku/l >>984
開発費40億負担してあげなw
開発費40億負担してあげなw
986承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:46:41.74ID:loowAClw ソラミツよりポルチオ山タカオの方が問題あるよ
NEMもう世の中に要らないな
NEMもう世の中に要らないな
987承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:51:33.13ID:qlNeFDyV988承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:53:33.64ID:oapV7oWa ト レ ン ド ス ト リ ー ム
989【B:77 W:57 H:87 (A cup)】
2018/03/26(月) 18:58:29.88ID:kvNwul8K990承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:00:27.72ID:36uQXz7P ネム財団「数時間で解決する(キリッ)!」
↓2ヶ月後
「追跡やめました。全部換金されたみたいです。」
↓2ヶ月後
「追跡やめました。全部換金されたみたいです。」
991承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:01:30.04ID:YyGolQ7h 値段下がりすぎたから
「全部換金されたから大丈夫です。また買い集めてください」笑
「全部換金されたから大丈夫です。また買い集めてください」笑
992承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:03:53.45ID:6E+gAcCY C++で音速マネロン
993承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:04:04.79ID:DgTBf1NZ いつのまにか28円台
994【B:78 W:78 H:89 (A cup)】
2018/03/26(月) 19:14:17.44ID:kvNwul8K 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
995承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:16:07.63ID:eA6j0VSS オワコイン
996承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:32:16.66ID:EMUf6r5Y たぬき、とれすと、ぽるちお
まんまと嵌められたんだけど
まんまと嵌められたんだけど
997承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:33:13.63ID:nhg8D+Ft 中国来れば上がるのになぁ(切望
998承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:33:53.61ID:EMUf6r5Y ネムバーって今どんなん?
たろうは息してんのかな
たろうは息してんのかな
999承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:34:15.29ID:6OUM3rMH なんか、7月ネム6円の未来が見えた
このレス保存しといて
このレス保存しといて
1000承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:37:08.64ID:mjrdNpmU 1000なら来月2円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 34分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 34分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]