探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/03/19(月) 12:19:48.94ID:d/2hJiU+
VIPpoolハッシュ安定しないんだけどなんでだろう
diff設定しても常に128で全くアクセプト来ないことが多い
2018/03/19(月) 12:21:34.89ID:HbKTCmBa
g20前のこの爆上げはモナ死んじゃうの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:25:30.93ID:fJroIYkc
>>656
爆上げの始まり
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:25:34.63ID:20UND3/z
アホショーターが平静気取ってるが必死に落としたいの丸出しで無様過ぎて笑うわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:26:22.41ID:b/jAgQfd
ショーター死すともモナは死せず
2000をめざし邁進中
660永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:27:58.13ID:20UND3/z
G20でモナが死ぬってどういう理屈だよwww
大口がG20に合わせて下げて不安を煽って買い漁ってただけ
私、言いましたよね?
2018/03/19(月) 12:29:02.21ID:RiJ6lVpC
コテハンの癖にそこで拾えなかった雑魚
662永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:30:51.90ID:20UND3/z
>>661
俺はモナに期待してる故480円で妥協してしまった
俺にとっての底がここだっただけ
過小評価してる奴らが300で拾えた
こんなもんは将来的に見れば微々たる誤差
どちらも勝者になるのは変わりない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:32:22.84ID:fJroIYkc
大口が不安材料煽って下がっただけ。今日爆上げの始まりだよ。大量に仕込めた人おめでとう㊗まだ間に合うから買っときな!
2018/03/19(月) 12:33:07.12ID:b/jAgQfd
確かに!ポジトークは置いといて
今は買いであるのは相場が答え
みなで儲かろう!!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:34:20.60ID:Xa7lokxj
G20で新規の規制は無いようだね
日本の法整備を参考にって話も以前出てたし、事例としてモナがクローズアップされる事も期待できる
https://bitsonline.com/g20-fsb-rebuffs-crypto-controls/
2018/03/19(月) 12:40:41.01ID:r9bHLej0
100万超えるよ
ガチホ最強言いましたよね
2018/03/19(月) 12:41:25.07ID:e/iWPHjI
今日のモナーは全6だコノヤロー!
2018/03/19(月) 12:43:30.28ID:FnaUoYu+
売り豚が焦りだす
これこそ至高の好材料
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:47:44.53ID:5JyzDD48
Yahoo砲きた?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:59:07.38ID:r/R/idSH
爆上げ再開します!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:04:44.97ID:oI71rbH4
http://coinpost.jp/8385
思った通り
2018/03/19(月) 13:10:25.49ID:HZOEk3T7
必死に売っててわろた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:12:58.21ID:52nNdw9S
焦って売っちまったじゃん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:25:43.01ID:oI71rbH4
ショートウマでございました。
貧乏サラリーマンありがとう!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:40:18.96ID:BSdqzXAY
これ毎回、意地悪な仕手だから上がるとみせかけて全通貨下げてくる動きでないか。凄い嫌な予感
2018/03/19(月) 13:46:29.09ID:SsBgE5q9
爆アゲ祭りじゃーい!
2018/03/19(月) 13:54:00.66ID:RiJ6lVpC
>>662
たかが千円に上げただけでも
480円拾いだと2倍で300円拾いだと3倍
一万円に上がると20倍と30倍
全く微々たる誤差じゃないけど?算数出来ねえの!?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:16:55.67ID:Xa7lokxj
>>677
投資はゲインで考えるもの
〜倍なんてものは結果からの視点でしかない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:50:46.76ID:Nj8GsVZv
BFの金光氏もツィートしたしG20は下げ材料ではない。爆上げ爆上げ!
680永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 15:17:55.91ID:Pb5xYiI7
>>677
別に俺は損をしなければ何でも良いが?
所詮不労所得
そもそも天井も見極められないとその理屈は通らんが
底と天井が分かるご崇高なお前はちゃんとボロ儲けすれば良いだろうが(笑)
2018/03/19(月) 15:26:18.04ID:/JWZ6qZ4
zenyの方が好き
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:27:50.18ID:52nNdw9S
結局G20どうなったの?
発表あったかな
2018/03/19(月) 15:29:48.44ID:/JWZ6qZ4
仮想通貨全部禁止

利用するものは逮捕
2018/03/19(月) 15:31:04.88ID:cxnbMbWx
>>683
嘘つくならもう少し信憑性のある書き方しないとw
2018/03/19(月) 15:31:55.76ID:gbjDW6L6
価格落としたくない人は前向きな記事ばかり書いて
価格落としたい人は後ろ向きな記事ばかり書いて
1つの事実から玉虫色の記事が量産されててひどい事になってるな
2018/03/19(月) 15:33:02.64ID:e/iWPHjI
今日の仮想通貨は全6だコノヤロー!
2018/03/19(月) 15:36:11.75ID:/JWZ6qZ4
>>684
いや、ガチで逮捕されるみたいだよ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:40:45.37ID:lYAvtWs/
>>687
どちらのお国ですか?
中国の方?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:41:08.01ID:b/jAgQfd
>>685
ポジトークにまどわされなくてもいいんじゃね?
相場は買いだよこれ以外にないかもしれん
2018/03/19(月) 15:43:04.05ID:RiJ6lVpC
>>678
本人倍にするのが目的なんすよ
2018/03/19(月) 15:47:28.76ID:YqZ84ENb
みんなお待たせ。長い間耐えたね。
MONAは4月上旬に10,000円越えるよ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:21.62ID:kmD+Gyly
五千は行くだろうけど、一万いく?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:52:55.04ID:HTXhWuA8
>>687
話通じないタイプ
客として来たらクレーマーになるヤツ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:53:08.43ID:v5+XH0Nn
>>692
一旦5000円タッチして30000ぐらいにはなるだろう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:54:45.10ID:o3ptHp04
まじかよ、30000いったら10万もあっという間やんけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:55:28.79ID:v5+XH0Nn
>>695
10万はわからんが3万は本気‼
2018/03/19(月) 15:57:45.27ID:o1nXne1X
モナコイン1900円ホルダーだけど
zaifの口座にあった3万円でナンピンしよう。
2018/03/19(月) 16:01:15.23ID:UYRHb8w5
今日の勢いで年末1000円見えたな!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:02:18.10ID:lYAvtWs/
>>698
夢あるわ〜
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:04:22.79ID:Xa7lokxj
マジレスすると、>>683の書き込みは国内取引業者の業務妨害にあたるので逮捕の可能性はあるよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:09:33.25ID:UYRHb8w5
>>699
でしょ?1000円行けば来年には1200円にも届くかもしれないし!モナには夢しかないよね!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:12:15.06ID:lYAvtWs/
>>701
今買えば、資産が2倍強になるとかハンパないね!
2018/03/19(月) 16:12:23.99ID:/JWZ6qZ4
>>691
ワロスワロスwwww
2018/03/19(月) 16:12:31.69ID:xYS/hd/X
明日どうなってるkだよな。今日上げた分だけ下げるってパターンが結構多いんだよな
2018/03/19(月) 16:12:45.81ID:/JWZ6qZ4
>>700
やれるもんならやってみろ!あほんだら!!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:14:09.15ID:lYAvtWs/
>>705
心配しなくとも誰も信じないし
むしろ信じるやつがアタオカだよ
2018/03/19(月) 16:17:03.95ID:rlT7r+pe
>>701
悪夢にならないといいがな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:19:21.10ID:b/jAgQfd
>>704
明日は下げでもいいんだよ
2月の10日ごろわすれたのかな?
重要なのは今日の上りの勢い!!!これがすべての答え
今日かって今週末まで待つのが吉
2018/03/19(月) 16:20:38.26ID:/JWZ6qZ4
>>706
さっさとやれや!ちんかす野郎!!


モナコインは、年内1円^^b
2018/03/19(月) 16:39:04.32ID:TgfoqulS
>>679
見てきた
ちょっと安心したわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:55:25.11ID:UYRHb8w5
明日もこの調子で上げれば始めて「上げて来た!」と言えるかもね!
712永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 17:10:17.60ID:EomPW5S4
>>683
犯罪レベルの嘘付かなきゃいけないくらい追い詰められてるのかよショーターwwwwww
2018/03/19(月) 17:22:59.04ID:jNCrSRdR
このまま上げきそうじゃね?
2018/03/19(月) 17:23:57.01ID:/JWZ6qZ4
>>712
黙れアナルホルダー

年内1円 ざまぁ〜〜〜〜wwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:24:33.79ID:Kag0sk/S
夜9時退職金すべて投資する
716永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 17:38:37.55ID:EomPW5S4
それにしてもショータって面白いよな
150円まで落ちるとか宣っておきながら400円超えたら戻っただけ!戻っただけ!


wwwwwww
2018/03/19(月) 17:44:34.48ID:FnaUoYu+
この後、帰宅した人達が買いまくる
売り豚が焼ける香ばしいニオイが漂ってきましたw
2018/03/19(月) 18:00:54.24ID:c8yspJCD
でも今の段階では戻っただけなんだよな。せめて500円台にならないと。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:07:47.58ID:VIlCyYrp
すげぇな前日比トップクラスに戻すのがMONAとは
一時3ドル切ってたのに、次の日4.5ドルを超えるとは化け物かよ
150%近くあげやがった
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:08:46.36ID:VIlCyYrp
4.5じゃなくて4.05ね
130%以上UPだった
それでもすごい
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:11:51.28ID:lYAvtWs/
>>719
登りも降りも全力なモナコイン
シビれるわ〜
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:12:49.64ID:1E/TgK29
近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕

愛知県の女から60万摂取
723永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 18:21:04.83ID:EomPW5S4
>>718
戻り方が凄いんだが?
https://i.imgur.com/0hyk5l3.png
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:21:20.62ID:ifKcRePk
>>715
その前に決算賞与すべて投資する!!
2018/03/19(月) 18:24:04.81ID:dL6CVVRj
http://monacuration.com/post-389/
726永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 18:29:32.10ID:EomPW5S4
>>725
は?ポケモンバトルでモナ貰えるのか?
参加したいんだが
2018/03/19(月) 18:30:44.01ID:/JWZ6qZ4
>>725
それ分かってるかどうかしらないけど
犯罪だからな。
2018/03/19(月) 18:31:39.23ID:TgfoqulS
>>725
楽しそうだけどポケモンGOしかやってないや
729永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 18:33:48.22ID:EomPW5S4
え?犯罪なの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:34:49.45ID:Kag0sk/S
今夜9時からG20開始
だから9時に退職金すべて投資
無くなっても生活に全く支障ないから遊びたいだけど
2018/03/19(月) 18:38:36.32ID:xYS/hd/X
>>730
カモが来たぞーwww
2018/03/19(月) 18:41:26.28ID:lqH7coRR
ネギは?ねぇネギは来るの?!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:43:05.17ID:lYAvtWs/
入社何年目で退職?
734永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 18:45:07.22ID:EomPW5S4
俺のシマを荒らす馬鹿はどんどん公開処刑していく
https://i.imgur.com/YIj8QNz.jpg
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:45:51.00ID:k5xeT05r
近畿大学2年生 20歳 下田容疑者 逮捕

愛知県の女から60万摂取

詐欺で得た金をビットコインで洗浄
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:48:46.74ID:0dgl8H1E
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心

WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/19(月) 18:48:52.69ID:IhR5HloK
今日買うのはかもではないようなきがするよ
まあ相場みれば一目瞭然だなぁ
738永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 18:50:47.86ID:EomPW5S4
ショーター必死だなあ
そんなに下がって欲しいか?
https://i.imgur.com/J1F9MCG.png
2018/03/19(月) 18:57:03.42ID:U/+vuqH8
>>730
老害は大人しく株触ってろや
2018/03/19(月) 18:57:56.34ID:2v2o/bSF
総楽観?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:16:04.76ID:qeLLPsjd
ザイフの415買い板は支えてくれてるのか?
2018/03/19(月) 19:20:46.92ID:4mmcN07Z
モナ子ふんばってるな 
2018/03/19(月) 19:25:41.04ID:U/+vuqH8
戻してきた?
何だか気分いいからおれの資産晒しちゃおうかな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:26:40.03ID:Xa7lokxj
>>730 は一言もモナを買うとは言ってないのにショーター必死すぎw
2018/03/19(月) 19:30:32.55ID:dmmXRlQj
やっぱG20関連する内容だから不安がつくね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:32:43.94ID:3RdVPPKJ
415の3万モナが食われたか…しかし、奴は四天王の中で最弱
2018/03/19(月) 19:33:48.85ID:R+aiVxOD
なんかモナコインが超絶爆上げしそうな気がしてきた!
490円くらいになるんじゃね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:39:31.21ID:+iTorI0m
暴落の雰囲気でてるねぇ
zaif406円
bittrex 370円
livecoin 365円
HAHA ジャップは相変わらずバカだせ
2018/03/19(月) 19:39:54.62ID:1WEFX8nd
4月に最高値を更新する(させる?)らしいよ。
今回の下げで、ビット○ライヤーの社員が大量に購入してたもん。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:46:49.77ID:qeLLPsjd
>>749
どこの情報だよ…上がって欲しいけど嘘の買い煽りは流石にダメだぞ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:52:57.95ID:arrb4K7o
11万になるコインを、なぜこんな所で捨てますか?
2018/03/19(月) 19:54:20.20ID:GipViWYh
儲け話は人に教えない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:57:03.95ID:zvzlPXcT
60%を1つのアドレスが掘ってるのにそれが誰か誰もしらない通貨
コミュニティ通貨()
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:58:56.24ID:VEvu6IY3
>>751
11万か、
10万8000円ぐらいだと思ってたわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:02:57.36ID:U1Le1g+G
>>751
マジで!!

俺は年末1000円のラインでもワクワクしてるのに!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況