探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:02:44.36ID:BSdqzXAY
>>542
ぜんぜん悲鳴なんて出てないよ 余裕
2018/03/19(月) 07:06:30.54ID:33s58Ghz
1日足で見たらなぁ...
556永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/19(月) 07:13:09.94
>>554
早くフルレバショート見せてくれよwww

そして逝け
2018/03/19(月) 07:15:19.97ID:DLaR11JA
先生のナンピン砲見せてください
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:45.24ID:gGGF4qgE
こんな時間に多投とは
2018/03/19(月) 07:33:32.24ID:DLaR11JA
なんか人少ないね
2018/03/19(月) 07:35:55.42ID:DLaR11JA
BOTって攻撃されてるときはあまり動かないな
2018/03/19(月) 07:40:51.82ID:DLaR11JA
みんな下で食いたいなら売り煽るわ
2018/03/19(月) 07:42:30.52ID:qGU7u9cs
ここの人たち優しいよね。
全力ショートしろって言うからしたら結構儲かってるよ。
ありがとう。
2018/03/19(月) 07:43:19.76ID:DLaR11JA
落としてやるよ
2018/03/19(月) 07:45:17.31ID:DLaR11JA
もう知らん
2018/03/19(月) 07:46:15.00ID:FnaUoYu+
今は一旦利確タイムですかね
ビットコの第2波が930000まで行くと、売り豚絶望的っすw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:57:43.03ID:QVwT83lz
今日は上げ‼
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:29:44.17ID:WkaqagYV
わた言い
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:39:36.83ID:pjREIZAT
ショートショートと叫ばれたらあげ
2018/03/19(月) 08:43:34.40ID:IhR5HloK
今週が勝負!
桜前線の北上に伴い
上げ上げじゃーー!!
オマイラかいおくれるなよ!!(ノ^^)ノ
2018/03/19(月) 08:46:51.42ID:DLaR11JA
フェニックス決めようとしたら置かれてしまった
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:47:18.01ID:u7fU74ic
当たり前じゃー
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:53:17.22ID:lYAvtWs/
イケイケドンドン
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:55:19.95ID:py2+r998
400いくモナ〜〜♪
2018/03/19(月) 08:55:32.04ID:DLaR11JA
ビットコインよりスゴい
2018/03/19(月) 08:55:43.51ID:IhR5HloK
国産コインモナコイン!!
桜前線と共に北上中ーー!!
オマイラ花粉症でぐずぐずしてんじゃねーよ

がんがん買うぞ!
今週は花見じゃーいやーんばかーん!
かいまくれ!!!!!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:59:03.30ID:Wc+M48U9
ここ掘れワンワン!は実話だった
http://i68.tinypic.com/24gpy1d.jpg
http://youtu.be/L7sxHwzhl0I
http://i68.tinypic.com/24gpy1d.jpg
2018/03/19(月) 09:02:02.51ID:DLaR11JA
フェニックス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:03:08.33ID:py2+r998
400来たーーー!
今日はモナってるね♪
2018/03/19(月) 09:04:24.53ID:DLaR11JA
ビットコインも釣られて上がってきたじゃ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:04:55.19ID:K/h7i4Gj
給料前借りしてでも買いたいね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:08:19.47ID:lYAvtWs/
今日から上げターン?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:08:54.73ID:WoMBi0tz
やっぱり回復力あるのはモナコインだと思ってたまじでまじで

買ってないけど
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:09:35.15ID:K/h7i4Gj
久しぶりの歓喜!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:10:39.97ID:ahMx/l/6
ダブルボトムった?!
あとはわかるな?
2018/03/19(月) 09:10:43.60ID:xYS/hd/X
下がり続ける相場は絶対ないから調整で少し上がってるだけだよバカ共が!
これからは1週間で100円下がってその直後50円開腹を繰り返して、1円にまで突き進むと予想してる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:11:19.84ID:b/jAgQfd
>>581
上げも上げ今週爆発じゃ!!
2018/03/19(月) 09:12:04.35ID:FnaUoYu+
>>585
電車とめないでねw
2018/03/19(月) 09:12:15.46ID:DLaR11JA
今上がってる通貨が限られるから
選べれる時
2018/03/19(月) 09:13:43.43ID:DLaR11JA
クジラの登場を待ちましょう
2018/03/19(月) 09:16:44.05ID:DLaR11JA
今週からyahoo!の新規も増えてくる
地合いは悪くないはず
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:22:58.78ID:h+4m5Adm
モナの上昇率パナイな!
モナの上昇率パナイな!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:23:11.59ID:eRTFFxAh
G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。

英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
2018/03/19(月) 09:24:25.51ID:DLaR11JA
大人は窓飛ばさないんだよね
2018/03/19(月) 09:27:14.53ID:xcbwh0zK
>>593
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   / 養分乙
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   黙って俺を見習え!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \   お金は拾うもの
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
       https://twitter.com/kazmax_83/
2018/03/19(月) 09:31:59.70ID:IhR5HloK
オマイラここいるつうことは
モナで儲けたいつうことや
今買わずしていつ買う
あとはわかるよな!!
2018/03/19(月) 09:38:52.76ID:vyiA82Vb
G20おわったら600円代くらいになって
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:43:05.13ID:kQ0E0ZNh
World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:45:02.71ID:oI71rbH4
午後からは爆下げだから
2018/03/19(月) 09:52:56.95ID:gMQ1rMTY
昨日仕込んでたショータ脂肪?
2018/03/19(月) 09:53:20.54ID:r9bHLej0
私言いましたよね
2018/03/19(月) 09:56:08.76ID:IhR5HloK
今買わずして
いつ買う!!!??
あとはわかるよな?
2018/03/19(月) 09:58:11.18ID:3RdVPPKJ
bbとzaifでなぜ10円以上も差があるのだろうか
これってzaifで買ってbbで売れば爆益なやつ?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:01:00.72ID:F4MGsssu
送金手数料もあるし、
儲けるには1000枚は買いたいけど、
板がなぁ。
2018/03/19(月) 10:01:58.67ID:IhR5HloK
10円とか50円とかどうでもええわー
今買ってれば月末桁がかわるわ!!
605永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 10:06:27.90ID:sMskDI5S
ショショショショータwwwwww
息しとるかー?wwwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:06:57.18ID:PG31q1FA
も う ピ ー ク
607永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 10:09:52.27ID:sMskDI5S
>>606
それを決めるのはてめえじゃねえ
2018/03/19(月) 10:13:56.99ID:IhR5HloK
ホットケーキ!!
いまがアツアツやで
かいまくれ!!

再度言う いまかわずして いつかうか!
  モナのたかねに 咲く花を見ろ!
2018/03/19(月) 10:21:24.22ID:M29rloT6
とりあえず今の倍の800円まで戻ってくれ…
610永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 10:27:23.70ID:y4LCTfA5
フゥーウwwwww
この資産の戻り方気持ちいいねえ
https://i.imgur.com/rnHCTDh.png
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:29:19.33ID:IhR5HloK
>>610
(´▽`)
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:39:27.57ID:52nNdw9S
G20終わったら1000いくね
2018/03/19(月) 10:39:33.41ID:BE02jEHk
爆益じゃーい!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:43:18.77ID:BSdqzXAY
凄いぜ!高騰だあーーー!
1300までムーンだ!


買ってないけど。
2018/03/19(月) 10:48:02.25ID:X1ziw1hD
まだ単に戻しただけだからなあ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:49:27.02ID:oI71rbH4
まさにそれ
2018/03/19(月) 10:50:55.43ID:2VxsnMT3
そう悲観は買い仕込んどいてよかった爆益
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:51:11.84ID:oI71rbH4
戻しただけで上がってるわけではないからね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:54:12.05ID:j+4M74Ih
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/19(月) 10:59:37.52ID:r9bHLej0
大噴火するよ
https://i.imgur.com/ydCfVSS.jpg
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:59:59.80ID:u7fU74ic
期待してるよ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:01:00.41ID:669mxG8B
ショートうますぎw
6000枚増やせたわ
2018/03/19(月) 11:03:26.06ID:X1ziw1hD
>>622
今回の暴落でそれやるのにいくら資産が必要か計算してみ
あ、計算必要ないよねホントにやってるなら
2018/03/19(月) 11:14:33.08ID:TgfoqulS
モナだけめっちゃ上がってる
2018/03/19(月) 11:15:38.25ID:iMs/0XTN
3000超えるよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:16:17.41ID:sBZZaV7X
上りも下りも最速やな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:18:35.78ID:tRrz2BK9
モナ値上がり率ランキング世界第二位
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:18:39.51ID:b/jAgQfd
>>625
そだねー
1000は楽勝
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)< 上げるをーー!♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:23:03.00ID:o3ptHp04
プラス100パーセントみれる?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:28:07.73ID:K/h7i4Gj
皆んな〜〜歓喜で震えてるかぁ〜〜!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:28:53.03ID:3rmXNdsm
やるでー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:30:20.55ID:b/jAgQfd
>>630
  n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) YES!
   Y    つ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:32:18.84ID:20Fbexay
嬉しいよなぁ〜
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:34:29.25ID:oI71rbH4
そろそろ昼か、日本の貧乏サラリーマンの握力の弱さを思い知るだろう。給料日前だし現金化したい連中が一斉に売るよ
2018/03/19(月) 11:36:53.20ID:FnaUoYu+
>>634
そうだね
じゃあさっさと全力ショートしてこいw
2018/03/19(月) 11:36:57.84ID:U/+vuqH8
ハァ…ハァ…底打ったか…!?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:40:05.46ID:b/jAgQfd
>>634
ジャパニーズビジネスマンの底力を知らんのか?
ほしがりません勝つまでは
奴らは
昼飯抜きでも夢を見る
つまりここでは飯抜きでも買うのだ
2018/03/19(月) 11:48:49.34ID:jGkZwo2d
黄色と黒は勇気のしるし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:52:00.56ID:6s16UuIy
mona全力の方がはるかに良かったのにね。
2018/03/19(月) 11:58:35.69ID:HbKTCmBa
流石に上げすぎ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:59:11.86ID:b/jAgQfd
上げるに越したことはない
1000を目指してるんやで
2018/03/19(月) 12:01:38.10ID:X1ziw1hD
急騰は急落とセットだから
材料のある通貨ならともかくモナーコインは無いし
2018/03/19(月) 12:01:52.84ID:X1ziw1hD
別にネガキャンしたい訳ではなく
2018/03/19(月) 12:06:09.32ID:Xa7lokxj
散々材料をちらつかせて全く成果が無いXEMより、いきなり材料が出て暴騰するMONAの方が面白い
2018/03/19(月) 12:08:29.88ID:RiJ6lVpC
材料出て上がってる時も覚醒とか確変とか意味不明なレスしか付かないけどな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:08:43.73ID:fJroIYkc
モナコインギャンブル‼
2018/03/19(月) 12:09:18.00ID:DLaR11JA
ギココイン
2018/03/19(月) 12:10:55.20ID:DLaR11JA
やっと見切った
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:11:50.12ID:b/jAgQfd
ほう!!リーマン砲来たな
みな買い捲ってるな
650永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:15:20.15ID:20UND3/z
ショショショショーターwwwwwwww
150まで下がるんだろ?
全力ショートはよwww
651永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:16:47.33ID:20UND3/z
>>598
お前の中の午後って何時から?www
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:17:01.37ID:U7DjvqOa
ワイ1900民ガチホガイジが救われる日はいつ来るねん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:17:39.99ID:rlT7r+pe
良い売り場だったwww
ロンガーありがとうwwありがとうwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:34.99ID:fJroIYkc
>>598
昼休み中にリーマンが売って少し下がるだけだろ…素人か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況