モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:15:25.33ID:0bzAI5lY なんでモナー上げてんの?
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:15:52.17ID:U1Le1g+G 11万になんてなったら射精が止まらん!!!
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:19:45.31ID:/JWZ6qZ4 znyの方がいいやん
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:23:46.98ID:o3ptHp04 >>730
退職金がゼロってオチかな?
退職金がゼロってオチかな?
760承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:25:03.52ID:5MjO2YIX つまり、
MONAが欲しいもの = 角川グループ(強い支配者)
BitZeny(僕たち)が欲しいもの = たつき監督(フレンズ)
ですね、わかりますw
午後10:20 · 2018年3月18日
モナーはクリエイターではないのだよ
MONAが欲しいもの = 角川グループ(強い支配者)
BitZeny(僕たち)が欲しいもの = たつき監督(フレンズ)
ですね、わかりますw
午後10:20 · 2018年3月18日
モナーはクリエイターではないのだよ
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:27:38.18ID:ipRPH4gE >>759
それはそれでしょうがないですよ。
私はギャンブル大好きなので、勝つときもあれば負ける時も。4000万無くしたところでそんなに痛くないです。
あわよくばモナコイン が上がれば嬉しいですが、、
選手のヤフーニュースでこのコイン知ったのでね。
それはそれでしょうがないですよ。
私はギャンブル大好きなので、勝つときもあれば負ける時も。4000万無くしたところでそんなに痛くないです。
あわよくばモナコイン が上がれば嬉しいですが、、
選手のヤフーニュースでこのコイン知ったのでね。
762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:29:53.20ID:ipRPH4gE 後、30分後。
モナコイン 初投資。
10時の時点でプラス収支になっていれば倍購入します。
モナコイン 初投資。
10時の時点でプラス収支になっていれば倍購入します。
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:32:16.61ID:qeLLPsjd また上がって来たぞ!
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:38.48ID:2v2o/bSF このはしごは外れないんだろうな?買うぞ買うぞ買うぞ!?
765承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:34:55.36ID:3Or5FPV2 実店舗でモナコイン決済導入したいけどいまいちやり方がわからない。
766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:08.17ID:ipRPH4gE 後25分。楽しみだな。
運良く上がりチャートになりました。
運良く上がりチャートになりました。
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:31.87ID:3Or5FPV2 年商1億ないから現実的に考えて年間で10蔓延未満だと思うけど。
それでも応援したい。しかし・・・・いまいちやり方がわからない。
それでも応援したい。しかし・・・・いまいちやり方がわからない。
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:43:15.29ID:r9bHLej0 大噴火するよ
私言いましたよね
私言いましたよね
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:49:36.04ID:U1Le1g+G 大噴火→450円
771承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:52:33.11ID:Bzrv0l+n772承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:01:40.71ID:3Or5FPV2773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:02:48.56ID:3Or5FPV2 プラットフォーム作って手数料をクレジットカードより安くすればいけるような気がする。
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:03:16.91ID:Xa7lokxj >>772
zaifペイメントはzaif側で換金して、店側には日本円で入金されるんじゃなかったかな?
zaifペイメントはzaif側で換金して、店側には日本円で入金されるんじゃなかったかな?
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:03:59.85ID:3Or5FPV2 ボラ半端ないから手数料とか気にしてないけど
でもそれじゃ世間に通用しない。
でもそれじゃ世間に通用しない。
776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:04:54.61ID:Xa7lokxj 店側は円で受け取るから、支払いに使われるコインを意識する必要はないみたい
https://zaif.jp/payment
https://zaif.jp/payment
777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:06:09.68ID:3Or5FPV2778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:12:49.26ID:Xa7lokxj779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:13:16.05ID:Bzrv0l+n >>772
確か、ASKMonaにArkでモナ払い導入させた担当者がスレ立ててたから、そっちの方に質問してみたら参考になるかもしれん。
ttp://askmona.org/4986
あと、似た案件で
ttp://askmona.org/6893
確か、ASKMonaにArkでモナ払い導入させた担当者がスレ立ててたから、そっちの方に質問してみたら参考になるかもしれん。
ttp://askmona.org/4986
あと、似た案件で
ttp://askmona.org/6893
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:32:09.86ID:qeLLPsjd 朗報かはわからないがニューヨークのbitplaceって復活したのか⁉
783承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:01:11.29ID:EgOmmwMN 仕事忙しくて放置してたら300円代まで行ってたのか
784承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:13:58.50ID:r9bHLej0 100万まで上がります
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:15:36.42ID:o3ptHp04 じゃあこっちは200万だ
786承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:20:17.87ID:VEvu6IY3 年末2000万
787承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:28:44.21ID:2AJb0Fpw 孫「すげー!おじーちゃんは大金持ちなんだー!
爺「じいじの頃は1モナ400円もしなかったんだよ?
孫「そんなことあるもんかー!おじーちゃんまたウソついてるー!あはは
爺「(ニコニコ)
爺「じいじの頃は1モナ400円もしなかったんだよ?
孫「そんなことあるもんかー!おじーちゃんまたウソついてるー!あはは
爺「(ニコニコ)
788承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:43:34.71ID:VEvu6IY3 孫「すげー!おじーちゃんは太鼓持ちなんだー!
爺「じいじの頃は1太鼓400枚も貰えたんだよ?
孫「そんなもんやってられるか!おじーちゃんいつまでこんな事やってるつもり!あはは
爺「(ゲキオコ)
爺「じいじの頃は1太鼓400枚も貰えたんだよ?
孫「そんなもんやってられるか!おじーちゃんいつまでこんな事やってるつもり!あはは
爺「(ゲキオコ)
789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:46:51.63ID:QuWmBL45 なんで上がってんだよw
10万入れたままで終わりそうw
あがる前に100円に一瞬でいいからなってくれー
10万入れたままで終わりそうw
あがる前に100円に一瞬でいいからなってくれー
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:47:06.83ID:FnaUoYu+ 第二波きそうw
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:48:01.02ID:r9bHLej0 私言いましたよね
792承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:48:57.69ID:qQh9/jVN じぃじとかいってるのはヤバいなぁ
じいじとか恥ずかしすぎるわ
年取ったら自分がおじいさんであることをみとめろよ
なんてなぁ
まあやめてくれ
じいじとか恥ずかしすぎるわ
年取ったら自分がおじいさんであることをみとめろよ
なんてなぁ
まあやめてくれ
793承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:49:09.94ID:HglvJ2pr ビットコインを凌駕する「モナコイン」
「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
「使える仮想通貨」が次の仮想通貨ブームを作る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010009-manetatsun-bus_all
794承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:52:46.08ID:b437KLBk ヤフー砲信じろ
795承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:53:53.14ID:iJ3aaULP 明日お金追加するからまだ待って…
796承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:08.12ID:qQh9/jVN797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:57:11.22ID:e/iWPHjI 女性投資家「寝てるだけでお金が増えちゃう!
798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:59:15.99ID:U1Le1g+G >>795
大丈夫!すぐ下がるから安心して!
大丈夫!すぐ下がるから安心して!
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:38.16ID:BSdqzXAY すべてザイフが悪いんや!とっとと本人確認のハガキを送ってこんから買うタイミング失ってもぉーたやろー!覚えてやがれザイフ!
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:00:54.81ID:qQh9/jVN まあ下がるのは少しだけどな
この上昇気流は誰もとめられない
この上昇気流は誰もとめられない
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:02:18.53ID:QuWmBL45 いってもライトコインちょい下が限界だとは見てる。しかもそれは2年後まで生き残ってたらの話だし
一旦下げてくんないと日本人の億り人増えないだろーw今なら40万捨てる覚悟ないと無理とか庶民には到底無理だわ
一旦下げてくんないと日本人の億り人増えないだろーw今なら40万捨てる覚悟ないと無理とか庶民には到底無理だわ
802承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:04:49.07ID:qQh9/jVN あすは20日無論給与日のやつも
おるやろ
まああがるわ
おるやろ
まああがるわ
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:05:05.72ID:VEvu6IY3 正味の話し、日本の税制緩和までが仕込みどき
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:16:23.56ID:iJ3aaULP 500は余裕で戻しそうな勢い♪
今日の深夜310円で千枚仕込めてるから明日買えなくてもいいや!w
今日の深夜310円で千枚仕込めてるから明日買えなくてもいいや!w
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:23:28.43ID:qQh9/jVN 金色の野に降り立つべし少年の
その者青き衣まとい降り立つべし
あの伝説ほほんとうだったのだ!!
ばばさま もな漠上げじゃー!
その者青き衣まとい降り立つべし
あの伝説ほほんとうだったのだ!!
ばばさま もな漠上げじゃー!
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:26:12.23ID:o3ptHp04 まじで2000行ってくれないかな…。
金なくてナンピンもできん。
金なくてナンピンもできん。
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:26:22.75ID:fxsFr8RE おまえらまだ油断はするなよ…
いつ手のひらクルクルーされるかわからないからな…
仮想通貨はいつどうなるのかわからない…
いつ手のひらクルクルーされるかわからないからな…
仮想通貨はいつどうなるのかわからない…
808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:30:06.78ID:JxPBFmeQ ここで売り
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:47:01.29ID:o3ptHp04 まあ翌日には300になってる事もあるからわからんわ
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:52:26.93ID:2N5SiBSU 始まったな
これは3000行くよ
2000円台ガチホ組は救われる
俺が保証する
これは3000行くよ
2000円台ガチホ組は救われる
俺が保証する
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:55:06.85ID:6Vk5F3tK G20とヤフー砲の相乗効果
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:56:38.37ID:EgOmmwMN ただのビットコ連動上げじゃん、解散
813承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:59:47.22ID:qeLLPsjd ただのBTC連動では上昇率30パーセントは超えて来ないぞ!
814承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:38.41ID:8CscKwbs 下げもでかかったからな
815承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:00:54.95ID:lsYCIGdI たしかに!集合!
816永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/20(火) 00:02:57.88ID:WFQDxjY/ 見苦しいぞショーター
素直に負けを認めろや
お前らも買えば勝ち組だぞ?
素直に負けを認めろや
お前らも買えば勝ち組だぞ?
817承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:03:02.16ID:+p1TJY7R zaif→bitflyerで
モナコイン移動しようと思ったら間違えて先がビットコインのアドレスになってしまったんだが、これってどうなる?
モナコイン移動しようと思ったら間違えて先がビットコインのアドレスになってしまったんだが、これってどうなる?
818承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:03:38.20ID:Pl1f8Hjf G20終わったら特に悪いニュースないからな
BTCは300万突破、モナは10000突破
BTCは300万突破、モナは10000突破
819承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:06:07.78ID:4Q7PQkZX ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
820永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/20(火) 00:06:33.82ID:WFQDxjY/821承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:08:07.46ID:SVADEeZs 436で売っちまったわ
置いてかれたけどもういいや
売り場作ってくれてありがとよ
置いてかれたけどもういいや
売り場作ってくれてありがとよ
822承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:11:07.39ID:SUgVaAWr 知らなかったのか…?
仮想通貨はどうなるのかわからない
仮想通貨はどうなるのかわからない
823承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:12:10.61ID:kc2HPrc3 モナコイン 始まったな(適当)
824承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:14:47.06ID:fbXUO3cB いまは売りだな。
そして300のときに買う、400で売る簡単な話
そして300のときに買う、400で売る簡単な話
825承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:15:56.90ID:PmEoVPg6 時価総額が51位に
826承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:27:01.00ID:4Q7PQkZX827承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:37:07.57ID:iJ9UQSLU これは今月中に2000円超えますわ、
828永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/20(火) 00:37:31.83ID:WFQDxjY/ さあて、481円掴みの俺を迎えに来るのももうすぐだな
829承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:39:18.22ID:8CscKwbs >>826
7枚で不老不死だな
7枚で不老不死だな
830承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:39:40.58ID:4Q7PQkZX ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
831承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:40:39.67ID:8CscKwbs 入金が間に合えばナンピンしたんだけどな
紙一重だった
紙一重だった
832承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:41:21.63ID:RPmnc69x >>830
お前すでに勝ち組じゃんwwおめwww
お前すでに勝ち組じゃんwwおめwww
833承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:42:43.63ID:KoB1gFAw モナてめー今週は800いけよ?
834承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:45:47.06ID:zPN/hPwF しかし、売り豚どもが未だに冷静装ってて笑えるなw
ブヒーとか言えよおオラww
ブヒーとか言えよおオラww
835承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:19:46.51ID:6nV++9D1 はよ上げろやゴミ共
800なら売ってやる
800なら売ってやる
836承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:52:26.86ID:C3E6XtW8 後悔しています。
311円になっていたのを見ていたんだ。
でも300とかになってから買おうとかしてその価格で買わなかった。
そしたら450まで爆上げですよ
欲をかいたらいかんね…あんだけ明確にがくんと下がるシーンはこの先しばらくないだろうな
311円になっていたのを見ていたんだ。
でも300とかになってから買おうとかしてその価格で買わなかった。
そしたら450まで爆上げですよ
欲をかいたらいかんね…あんだけ明確にがくんと下がるシーンはこの先しばらくないだろうな
837承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:01:52.65ID:Ntdr7iet 何処でまた下げ材料が投入されるか分からんし、爆下げからの爆上げに当たる機会はまだあるんじゃね
838承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:08:31.41ID:Pl1f8Hjf839承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:50:43.30ID:n6pBFd8D 買えなかったから しばらくチャート見てなかって、
そんで(もう100円ぐらいまで上がってるだろうな)と見てみると・・・419えん?
何時間前から変わってへんやん!しかも落ちてるし。
買おうかな(´∀`)
そんで(もう100円ぐらいまで上がってるだろうな)と見てみると・・・419えん?
何時間前から変わってへんやん!しかも落ちてるし。
買おうかな(´∀`)
840承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:22:31.75ID:i0yS1HLg 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取
841承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:31:54.72ID:s0y+vXZV 10万1000円になったw
100円で待ってるぞーw
100円で待ってるぞーw
842承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:55:47.60ID:tKHarPVt 年末にはみんな笑っている
そこで利確できるかが重要
そこで利確できるかが重要
843承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:01:07.47ID:YnAm2nFD 大噴火するよ
844承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:02:09.21ID:6xAbdXrc 人いねーよw
845承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:03:02.28ID:6xAbdXrc BOTさんあとは頼むぜ。もう邪魔しないからw
846承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:04:43.40ID:eDx2sKQr847承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:15:28.47ID:O23HGJ82 年末1000円だからなんとかオリンピックぐらいには
848承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:26:05.92ID:lsYCIGdI やはりビットコ100で500円に落ち着く感じかな
849承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:32:57.39ID:V+f6lOgA 8月8000円だから
850承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:34:59.97ID:kOqfjQMx モナコインは夏頃大きく動くって誰かが言ってた。詳細は知らんが
851承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:47:48.36ID:aC+VmmTl いつでも仕込んでガチホ
852承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:54:33.09ID:aiY7alIq 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
返信 ID:fqRI5sKR
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
返信 ID:fqRI5sKR
853承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:12:47.88ID:RhunOn2o 国会で暗号通貨税制の質問あるからそれの返答次第かな 取り敢えず一律20%で話つけばワンチャンあるで
854承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:17:41.52ID:4Q7PQkZX 300で指しとく
855承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:18:16.32ID:6GfWpVpA http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0114SorenheiBoykou.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]