【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:59.97 hfはScryptはまだ配当あったよ。
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:15:31.63ID:zTUbd9X2 ETCの収益が良くなってますね〜
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:24.01ID:7XBOLh4m761承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:37:00.11ID:xYui8zIq762承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:08:26.53ID:Ifu0NS6F 普通に去年であってるよ
763承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:10:08.20ID:Ifu0NS6F 税務署で聞いたらその年以外は認めないっていってたから
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
764承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:02:26.48ID:1QIgXP5e いや、採掘開始した年の経費になるから今年の経費
765承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:03:56.72ID:KjsSG/N4 有利な方に計上して、指摘されたら考えるだろjk
766承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:05:22.69ID:XRWVRA0U おれが税務署に聞いたときは
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
767承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:32:11.23ID:vXCWGf9K 759だけど指摘されたら考える
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
768承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:18:26.25ID:xYui8zIq クラウドマイニングは繰延資産扱い
無期限は5年(60カ月)、有期は契約した月数(12で割り切れない月数は切捨て)
20万円ルールあり
支出額が20万円未満のものは、支出時に一括損金算入が可能。青白どちらでも
GMの3月開始のは、預かり資産扱い。償却は3月から。
めんどくさくてお尻から屁がでるよ。
無期限は5年(60カ月)、有期は契約した月数(12で割り切れない月数は切捨て)
20万円ルールあり
支出額が20万円未満のものは、支出時に一括損金算入が可能。青白どちらでも
GMの3月開始のは、預かり資産扱い。償却は3月から。
めんどくさくてお尻から屁がでるよ。
769承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:43:24.39ID:NK9YQnfn ま、指摘されなければそれでもいいけど、基本的には>>768のとおりだと思う
このまま行くとクラウドマイニングの契約解除されて、今年に残りの経費を全部損金計上する羽目になりそうだがな
そして、それは来年に繰り越せないので、踏んだり蹴ったりだね(雑所得の人)
このまま行くとクラウドマイニングの契約解除されて、今年に残りの経費を全部損金計上する羽目になりそうだがな
そして、それは来年に繰り越せないので、踏んだり蹴ったりだね(雑所得の人)
770承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:08:19.25ID:Ifu0NS6F 俺は去年開始されなくても払ったなら一括計上しろ
来年は認めないと言われたぞ
来年は認めないと言われたぞ
771承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:09:23.54ID:Ifu0NS6F 今年は全通貨損失だから税金だけ増えるな
772承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:22:01.88ID:Ifu0NS6F たとえば税制上
不動産なら家賃をもらった日が課税所得にはならんよね
かりにめるかりで12月29日に売ります買いますってはなしになり
振り込みは1月1日にしますでも
税金は12月29日にお金をもらったことで去年の所得になる
不動産もそう
かりに貸したやつが家賃を払ってくれなくても契約した日が利益の日だから
一年 家賃を払わなくても 税金だけは払わないといけない
マイニングは契約だから
自宅の場合は 掘り始めた日
こういう感じで税務署はいっている
不動産なら家賃をもらった日が課税所得にはならんよね
かりにめるかりで12月29日に売ります買いますってはなしになり
振り込みは1月1日にしますでも
税金は12月29日にお金をもらったことで去年の所得になる
不動産もそう
かりに貸したやつが家賃を払ってくれなくても契約した日が利益の日だから
一年 家賃を払わなくても 税金だけは払わないといけない
マイニングは契約だから
自宅の場合は 掘り始めた日
こういう感じで税務署はいっている
773承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:23:16.71ID:Ifu0NS6F だから去年支払ったなら
去年のけいひであってるよ
俺も税務署でそういわれたからそう直したから
去年のけいひであってるよ
俺も税務署でそういわれたからそう直したから
775承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:38:22.91ID:bB8QRKsr 今日の動画は
「マイニングで数億の資産を作れる理由」
です。
マイニングでは数億の資産が
作れる可能性を秘めています。
https://youtu.be/S-7un42E07Q
タイミング悪いな
「マイニングで数億の資産を作れる理由」
です。
マイニングでは数億の資産が
作れる可能性を秘めています。
https://youtu.be/S-7un42E07Q
タイミング悪いな
776承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:49:23.32ID:XNApWqji ハッシング24一番やべえな笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
777承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:14:26.11ID:XNApWqji ハッシング24持ってるだけで毎日1万の赤字
778承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:34:45.69ID:XNApWqji あ
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
779承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:25:45.00ID:XNApWqji ジェネシス以外止まったわ
あとはジェネシスもやばい
あとはジェネシスもやばい
780承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:17:50.58ID:8vu4gt+s ハッシング24の出金できてる?
781承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:39:10.83ID:XNApWqji ハッシング24は出金はできる
いま激安で無期限買える
ただしビットコイン上がらないと利益でない
激安で無期限買えるが
RISC高い
いま激安で無期限買える
ただしビットコイン上がらないと利益でない
激安で無期限買えるが
RISC高い
782承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:03:13.49ID:XNApWqji ディフィカルティまたあがるじゃんこれ
783承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:07:35.61ID:+cGJvAsm ハッシュレートまた40000超えてる
次回も難易度上昇だろうな…
次回も難易度上昇だろうな…
784承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:14:51.41ID:XNApWqji まあ全滅だなこれ笑
90万になれば助かるかも
90万になれば助かるかも
785承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:15:19.71ID:XNApWqji ビットコインドットコムもいまぎり
786承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:07:53.98ID:ssXCw9B1 minergateが以外と耐えてる
787承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:44:32.65ID:g5WxQygB788承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:22:51.37ID:jjBw3CoC BCHにしてもあかんのかな
789承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:28:33.00ID:xkm8DggO つぎのディフィカルティ必ず上昇するから
それまでに手持ちを売り切らないとやばい
それまでに手持ちを売り切らないとやばい
790承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:53:57.21ID:SqJYcldZ791承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:11:47.50ID:xkm8DggO ついにジェネシスまで停止したか
792承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:58:49.43ID:WsFHpCvM GMは BTC再販開始です。
今回から無期限ではなく5年契約。
しかも高い。
今回から無期限ではなく5年契約。
しかも高い。
793承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:58:25.46ID:dgY+nH86 BTCが今後利益出るぐらい上がるわけねーだろ
クラウドマイニングはもうオワコンだよ
クラウドマイニングはもうオワコンだよ
794承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:11:41.10ID:GFeR0wva 払い出しないしね
ハッシュフレアでイーサ以外が売り切れだけど、BTC,LTCは完全に採算割れだからあえて売り切れにしてるんかな?
ハッシュフレアでイーサ以外が売り切れだけど、BTC,LTCは完全に採算割れだからあえて売り切れにしてるんかな?
795承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:54:17.09ID:HDGV8MvU >>786
去年仕込んだ中で原資回収が一番遅かったけど、今では一番できる子になってますw
去年仕込んだ中で原資回収が一番遅かったけど、今では一番できる子になってますw
796承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:55:11.91ID:SEHmVPnG genesisi-miningがbitcoin販売再開したけど、5年有限な上にめっちゃ価格上がってる
俺が昔契約したのは無期限で10TH/s $1,690.00だったけど、今回のは$2,800.00になってる
俺が昔契約したのは無期限で10TH/s $1,690.00だったけど、今回のは$2,800.00になってる
797承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:39:01.72ID:2tzLM8fz ジェネシスが再販したぞ
いそげ!いそげ!売り切れるぞ〜!
いそげ!いそげ!売り切れるぞ〜!
798承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:42:28.43ID:2tzLM8fz ハッシング24飛んだか
799承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:56:45.27ID:2tzLM8fz 一番稼げるジェネシスが
ついに再開だ!ひゃほー!
ついに再開だ!ひゃほー!
800承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:20:10.19ID:t66bkHIS 脳に欠陥のあるやつが騒いでいるが
GMのこの価格は買ってはいけないやつ
GMのこの価格は買ってはいけないやつ
801承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:59:52.02ID:2tzLM8fz ついにジェネシスが再開した
まったかいがあった
ここだけは信用できる
すぐに売り切れるぞ!
はやく買わねえとな笑
ハッシング24なら10分の一の価格で100かえたが笑
ただし信用はできないから
ハッシング24は自己責任で
まったかいがあった
ここだけは信用できる
すぐに売り切れるぞ!
はやく買わねえとな笑
ハッシング24なら10分の一の価格で100かえたが笑
ただし信用はできないから
ハッシング24は自己責任で
802承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:00:35.61ID:2tzLM8fz まずは
ツイッターで
プロも宣伝しまくりでまた
かせぐ
これが一番稼げるからな
ツイッターで
プロも宣伝しまくりでまた
かせぐ
これが一番稼げるからな
803承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:01:51.31ID:2tzLM8fz さあさあ!
ついにまちにまったジェネシスマイニングの再販だよ!
みんなが狙う
ついにまちにまったジェネシスマイニングの再販だよ!
みんなが狙う
804承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:10:15.33ID:2tzLM8fz 号外!
号外!
なんとジェネシスマイニングが
復活!し・か・も!
買ったら即
掘りはじめるから
やばいぞー!
円でビットコインの枚数を稼ぎ放題だ!
ビットコインの枚数をビットコイン建てで稼ぎまくれる!
号外!
なんとジェネシスマイニングが
復活!し・か・も!
買ったら即
掘りはじめるから
やばいぞー!
円でビットコインの枚数を稼ぎ放題だ!
ビットコインの枚数をビットコイン建てで稼ぎまくれる!
805承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:37:09.69ID:2tzLM8fz ハッシング24すごいね
激安で買える
ジェネシスも再販
もりあがってきた
ハッシュフレアはごみ
激安で買える
ジェネシスも再販
もりあがってきた
ハッシュフレアはごみ
806承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:44:24.21ID:mZQebnYf 『ノーリスクで初日から5万が稼ぐことができ
1億達成できなければ完全保証付』
と豪語する世界初の仮想通貨自動売買システムを提供↓↓↓
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
1億達成できなければ完全保証付』
と豪語する世界初の仮想通貨自動売買システムを提供↓↓↓
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
807承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:06:11.64ID:2tzLM8fz ハッシュフレアはもう儲からない
だがジェネシスなら
大もうけの可能性無限大
だがジェネシスなら
大もうけの可能性無限大
808承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:53:52.19ID:2tzLM8fz みんな買えたか?
再販したビットコイン最高だ
明日から
ビットコイン増えるよ
再販したビットコイン最高だ
明日から
ビットコイン増えるよ
809承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:31:53.81ID:2tzLM8fz ジェネシス復活なのに活気がなさすぎでわろた
もうマイニングは人気ないのか
もうマイニングは人気ないのか
810承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:52:53.77ID:+N7WLqmy 夢を信じて
いきてゆけば いいさと
いきてゆけば いいさと
811承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:13:20.61ID:2tzLM8fz ハッシング24ならいま
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
812承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:14:00.44ID:2tzLM8fz マイナスの費用は支払わないとダメだが
あがりだしたらげきうま
あがりだしたらげきうま
813承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:25:21.06ID:7x7rPRPg 今買うならhashing24とoxbtcかな
814承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:40:29.01ID:JFD/ObC0 おまえはよくやったよ・・・
815承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:22:00.18ID:91z3nSv4 ジェネシスがバフェット煽ってたけどバフェットの言ってた通りになりそうやね・・・
816承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:44:50.10ID:8MY9lsJT GMの新BTC、管理費がどこまで下がるかだな。
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
817承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:41.92ID:7jkwYewj つわものどもが夢の跡。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
818承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:53:28.24ID:7jkwYewj みんなよく頑張った、お逝きなさい。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
819承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:06:09.62ID:2tzLM8fz なんでもうだめみたいな空気なの
820承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:09:48.59ID:ViNWbGIk Hashing24はincomeがマイナス表示になるんだな
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
821承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:46:33.48ID:/W0iBhD0 投資30万での1日のペイアウト額が遂にビットクラブがジェネシスを超えました。
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
822承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:53:34.09ID:2tzLM8fz ビットクラブ稼げるじゃん
823承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:55:40.62ID:2tzLM8fz ハッシング24確かに安いよ
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
824承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:14:20.79ID:2tzLM8fz ビットコインが明日行きなり100万いけばみんな助かる
825承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:54:13.29ID:2tzLM8fz ハッシング24激安販売中
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
826承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:14:43.80ID:2tzLM8fz 税務署の落武者がりやばいな
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:07:38.92ID:9PeRvLj7 業者ごとの安さの違いってなんなんでしょ
828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:05:42.52ID:v9QYE9p5 あれだけバカにしてたビットクラブしか配当が出ないとは(笑)
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:08:01.41ID:v9QYE9p5 税務署って、5年沙汰がなかったら大丈夫なんだっけ?
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
830承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:47:51.89ID:v9QYE9p5 生存者いるか?
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:41:28.82ID:0aaUU713 五年で大丈夫だけど相続あればくる
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:42:36.96ID:0aaUU713 ビットクラブ以外儲からん
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
833承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:55:35.42ID:/Q1p5G1M 安いとか高いとかもはや無意味
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:03:52.28ID:0aaUU713 ビットコインが上がれば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
835承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:07:51.02ID:ptcNs5YB 値段上がったらdifficulty更新で無意味じゃね
836承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:02.34ID:0aaUU713 100万までいけば
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:37.18ID:0aaUU713 ジェネシスは
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:46.81ID:KzcAKVeS 100万いったらMtGOXが売りに入って落ちるわ
839承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:15:10.94ID:ODrtyNRf 6月暴落によってクラウドマイニングが次々と採算割れによる採掘停止に陥るなか
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:48.04ID:nuSpk+Qk メンテ費込みのプランが安全やな
841承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:07:37.47ID:0aaUU713 ハッシング24この値段なら
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
842承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:28:12.71ID:0aaUU713 ビットクラブの一人勝ち
843承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:46:00.77ID:4o2jZL4b 今日もこの値段ならハッシング24配当ありかな
844承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:45:54.23ID:h5FpJJnr845承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:46:38.89ID:h5FpJJnr クラウドマイニングは終わり!
バカな書き込みは信じないように
バカな書き込みは信じないように
846承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:29:42.86ID:4o2jZL4b ふつうに俺は買ってるが
儲かるじゃん一応は
儲かるじゃん一応は
847承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:30:37.83ID:4o2jZL4b ジェネシスはちゃんと毎日配当くるし
ハッシュフレアはもうだめだ
ハッシュフレアはもうだめだ
848承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:50:23.78ID:4o2jZL4b マイニングでまだまだ稼げると思うが
稼げてないやつは場所が悪い
稼げてないやつは場所が悪い
849承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:00:02.89ID:4o2jZL4b マイニングしながら
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
850承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:34:21.46ID:ZSWgdP+X 次スレはいらんだろ流石に
851承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:41:04.79ID:3wsSQpL7 たしかにいらんな
852承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:55:49.85ID:sUgBAm+h こんなスレ誰も寄らんおらん
853承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:57:13.33ID:4o2jZL4b 去年までは稼ぎまくれた
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
854承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:02:19.75ID:1hgEpPZp スレが無かったら無いでアフィコード入れたスレ立てるやつがいるからなぁ
855承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:14:05.83ID:4o2jZL4b 八種フレアあとにしゅうかんで停止になるからはやくあがらないとやばいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない