【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:54.99ID:F43qNs8b うるせーざこ!買うもん買うもん損切りじゃあほんだらぼけが
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:48.41ID:6QW2xzV+ 日記帳にでも書いてろ
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:57:31.99ID:T7X20jiv かきこかきこ
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:01:25.69ID:+3/pD9u/ ワシはモネロ掘ってる。
956承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:27:11.31ID:dMGZtYG/ いま月20万儲かるマイニングなんで
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
957承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:36:11.77ID:dMGZtYG/ ハッシング24
新しいの売り出したか
新しいの売り出したか
958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:00:38.92ID:X/ScUZHT ガイジ
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:56:44.33ID:4fTFqmoX ジェネシスいいと思ってカードで購入したが、反映されない・・・
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:44.52ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:14.39ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:09:30.83ID:dMGZtYG/ ギガワットトークンは
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:16.82ID:X/ScUZHT ガイジ
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:27.95ID:dMGZtYG/ がいじはこれ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:47:01.53ID:X/ScUZHT お前をガイジと言ってたやつもお前の自作自演だったしID変え忘れで結局スレ荒らしたいだけの奴
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:21.84ID:A5WuWadl まあ >>962 を鵜呑みにするアホはいないだろうけど、WTTて今だと2000WTT以上持ってても1$/1日くらいしか稼げないけどな
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:45.51ID:5JnmmvGS 24新しいの誰か買わん?
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:42.75ID:4fTFqmoX しかしハッシュフレア全く動いてないな。
これって詐欺じゃないのか?
これって詐欺じゃないのか?
969承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:11.79ID:bebr1S2A970承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:31:12.44ID:bebr1S2A ハッシング24で買うぐらいなら
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
971承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:32:19.65ID:bebr1S2A ハッシュレートは
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
972承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:13.36ID:FhjgMWpN973承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:14.07ID:bebr1S2A 無期限とはいえ
2020年には半減期来るから
全部終わるし
2020年には半減期来るから
全部終わるし
975承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:45:04.98ID:JgeY3dD9 ttps://accelerator.network
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
976承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:16:49.30ID:bebr1S2A うわあ
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:18:07.46ID:bebr1S2A ギガワットマイニングと
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:25:26.37ID:bebr1S2A いま
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:43.45ID:XeburypX ダッシュ帰ってきたぞ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:58:48.04ID:bebr1S2A もうかるの
981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:28:01.68ID:EdfczIjk 何か月も前から今の時期ぐらいにはそろそろ危ない言ってたのに
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:00:31.39ID:PyikJatA こいつ有名だよなこの前Twitterで晒されてたし
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:37:18.28ID:7Jw8x4kO 儲かるか聞いてんだよばーかあほ
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:41:05.61ID:7Jw8x4kO 儲かるなら買う
だからきいてんだ
だからきいてんだ
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:22.97ID:7Jw8x4kO さいきんは
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:07.34ID:PyikJatA 儲かるよ
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:50.75ID:7Jw8x4kO すこしかってみるか
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:45.57ID:PyikJatA うそだよ
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:18.62ID:7Jw8x4kO とりあえず
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:55.72ID:7Jw8x4kO 儲かるかどうか
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:18:37.77ID:7Jw8x4kO やばいな
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:21:19.35ID:eAXXAK2w マイナーゲートまだ掘れててフレアが先にを死亡でワロタ
993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:45.48ID:L14rkKt9 もうこんな状況なら次スレはいらんな、終了。
解散!
解散!
994承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:24:35.30ID:Gz6KM0LW まあさすがに
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:12:05.00ID:KCFJq3pT996承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:48:06.15ID:ZrXGmzhr うんこ
997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:29:52.91ID:S5DXGZqJ板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 718 -> 717:Get subject.txt OK:Check subject.txt 718 -> 717:Overwrite OK)1.24, 1.62, 1.57
age subject:717 dat:717 rebuild OK!
998承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:35.55ID:NZfAo0OH 998
999承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:51.74ID:NZfAo0OH 999
1000承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:51:04.40ID:NZfAo0OH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【父の日】水族館でカワウソの水槽を見ていた10代女性のスカート内を盗撮か 40代の自称会社員の男を現行犯逮捕=静岡・下田市 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん 月曜日
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- おまえら おはよー
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]
- パンツを盗もうとした自衛官、逮捕 洗濯物がないのに何度も来店する執拗さ [817148728]