探検


【クラウドマイニング総合】Part2

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:30:18.93ID:X4YOgnJc
ハッシング24
100テラハッシュ20万で買えた
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:30:47.46ID:X4YOgnJc
ビットコインがあがりさえすれば儲かるよ
2018/06/19(火) 00:58:04.96ID:duuZi6Ge
ビットコインが上がる前にクラウドマイニングが終了するのに何言ってんだこいつ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
2018/06/19(火) 00:59:58.34ID:3Pxzgzpj
投げ売りされているのには理由があるので
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:28.45ID:X4YOgnJc
よし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:49.80ID:X4YOgnJc
>>858ごみしねよよし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
2018/06/19(火) 08:29:06.46ID://FAHUVn
MtGOXの売りが終わらない限りBTCの上値には蓋をされ上れば叩き落とされる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
2018/06/19(火) 08:47:13.32ID:jtmqGHlV
流石に今の状況が続けば何らかの救済策はくるだろ
2018/06/19(火) 12:27:10.31ID:3Pxzgzpj
BTCのトランザクション推移とスケーリング問題、どっちみても今お金入れる価値見出せないわ
2018/06/19(火) 12:29:44.81ID:mp31PH7l
素朴な疑問だが採算割れ近いのにディフィカルティ上がるのって何でやねん
2018/06/19(火) 14:18:19.30ID:cjcoQQ4v
採算割れでも掘る人がいるからじゃないの?
2018/06/19(火) 14:26:48.78ID:HW9iGQrR
新しいasic使ってれば電気代割れはまだまだ大丈夫だろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:18:39.64ID:X4YOgnJc
救済策くるにきまってんだろ
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:56:08.20ID:X4YOgnJc
ジェネシス値下げ来たら買い
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:55:22.38ID:X4YOgnJc
ハッシング24が安すぎて
みんな買いまくってるな
2018/06/20(水) 07:10:37.70ID:mnX6BN4F
今回は難易度2.7%上昇か…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
2018/06/20(水) 08:03:14.98ID:Y9noe72C
HF少しだけ払い出しがw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:18:14.46ID:REgX8Lxc
ハッシュフレアモ払い出し始まった
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:23:36.01ID:REgX8Lxc
だいたい毎日こつこつ7000円ぐらい

月21万をこつこつ稼いでるよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:41:06.69ID:REgX8Lxc
きょうもこのままなら
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
2018/06/20(水) 15:26:08.86ID:PWidIeea
GOX砲は今年中には終わる
その後はどうなるか?
言うまでもないだろう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 15:26:17.41ID:REgX8Lxc
今日のハッシング24は
1、5倍の配当だ
きたね
2018/06/20(水) 15:27:56.58ID:Y9noe72C
>>876
今まで持ってたHFの1年契約は終了
その他も難易度上昇により死亡あるいは瀕死ですね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:33:24.26ID:KaGq+qLB
参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?

そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!


http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:49:17.68ID:REgX8Lxc
またあげだした
明日もハッシング24は儲かりそうだ
八種フレアだけまじでごみ
かす
かす
かす
ハッシュネストも足を引っ張り出した笑
2018/06/20(水) 22:58:26.23ID:eCPsiXoz
24の去年の年末の配当は0.1TH/S当たり2000sat
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:55:57.99ID:nE9SDWFA
ハッシング24
100テラハッシュ25万で買えた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:35:48.47ID:ftRoUA6S
>>862
構造不況
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 11:01:11.50ID:nE9SDWFA
ハッシュフレアガ支払いなぜか止まった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:35:18.73ID:nE9SDWFA
新しくジェネシスかったら配当上がった
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:52:51.87ID:nE9SDWFA
この安いときにかうやつが
勝てるんだよな
バカはあがってから買って
儲からない儲からない
だからな
リスクとらなきゃ勝てるわけないし
俺はリスクをとる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:20:20.03ID:nE9SDWFA
本日のハッシング24
きのうは1、5倍の配当さらに2倍の配当がでた
すごいね
ハッシュフレアはマジでごみ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 19:31:13.99ID:nE9SDWFA
ハッシング24配当がすごいから値上がりしてきたな
買っといてよかった笑L(・o・)」
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:39:36.54ID:jaBX57wN
今日もハッシング24とジェネシスでこつこつ儲かる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:40:49.42ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/23(土) 00:26:52.96ID:8Zxb/8WM
いつもの知的障害者おらんのか?
お前の好きなBTC含め仮想通貨全部落ちてるぞー!儲かってるかーい???
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 09:40:56.44ID:WJoagwog
昨日の23時ごろにビットフライヤーに送金されてきた、BTCの承認が6/6で止まったまま、
BCHはWaiting のままだ。ジェネシスは毎日自動的に送信されてくるからこのままどんどん
糞詰まりになったら不味い。こんなことするんなら先に言っといてよBF。
2018/06/23(土) 10:18:44.11ID:X/AHgM2Y
>>892
何がまずいのかさっぱりわからんが何が起きるってぇの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 10:22:07.81ID:dTBjbQpW

ビットフライヤーのせいなんか
全部
たしかに昨日の届いてないかも
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 11:01:41.17ID:WJoagwog
うん。ビットフライヤーのせいだけど、ジェネシスも送金ストップする設定あればいいのにと思った。
ジェネシスは送金アドレス変更はできるけど、一度登録したら削除できなくて送金ストップできない。
それで取り敢えず海外の取引所のアドレスに変更した。(このままだと円に替えれないんだけど)
最近仮想通貨関係は悪いことしか起こらないねw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:22:03.54ID:OHxoHkQY
GMの最低出金額、0.05までなら自由に設定出来るよ。

これ一億くらい投資してないと着金しない筈だ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:11:21.86ID:WJoagwog
>>896
サンキュー
その設定があるの今気づいた!
と、同時にBFも復活した(仮想通貨のBFへの送金が反映された)
右往左往してしまった・・・
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 18:30:46.15ID:dTBjbQpW
ジェネシス以外
とまった

もう
信じられるのは
ジェネシスとハッシュネストしかない

ビットクラブ

どうなんだ
2018/06/23(土) 19:22:13.22ID:+SvGSz4m
24から赤字分を支払うよう警告
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:29:14.87ID:dTBjbQpW
やっぱりジェネシスだな
2018/06/23(土) 20:33:58.69ID:1nlrWx41
仮想通貨板に常駐してるガイジを特定するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 12:41:28.10ID:PhlKSj+R
ジェネシスマイニングで毎日

10000近く

稼いでる

ほかはもう

かせげないね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:30:45.10ID:PhlKSj+R
ジェネシスの新契約は
かなりいい
値段が安ければ
おすすめ
ナンバーワン
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:36:25.50ID:PhlKSj+R
損しまくりでやばい
2018/06/25(月) 12:45:30.34ID:rzqC35OK
HF支払い止まったんだ・・・。
今換金すると-85%くらいか?
ひでー話しだ。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 03:12:20.88ID:mjNlJUUs
無料でマイニングしていこうや ウォレットアドレス入力していくだけだから まずは安全に行けるぞ
https://www.autobtcminer.com/20826087
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:17:24.46ID:YfRgl0ZW
無料マイニングくわしく
2018/06/26(火) 11:21:16.56ID:NUC2dUkz
これまた送られてこない奴だろw
2018/06/26(火) 17:11:36.61ID:cLNRq1jr
>>906
アドレス短くしといたぞ
https://www.autobtcminer.com/
2018/06/26(火) 19:54:27.63ID:1fzrw4JO
そろそろ出金停止になる可能性も考慮しておかないとな
逃げられたら貯めてあるBTCすら消える
2018/06/27(水) 07:48:49.48ID:nl3hjEgZ
もう実質出金停止やで
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:58:09.46ID:r20Ti0EO
出金停止?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:37:03.02ID:ECW/tw3i
HF、BTC残高、最低支払額に達するの絶望なので
それでETHASHのハッシュレート 買ってやったぜ。
ワイルドだろぉお
2018/06/27(水) 12:54:10.01ID:7PmR1w5v
イーサも出金最低額高くない?
ZECなら無駄なく出金できそうだが売ってねぇ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:50:04.27ID:ECW/tw3i
>>914
今日の買い増し前でも計算すると10月には出金できそうだったんだわ。
今日分の契約が終わる1年後に引き出そう。(これが死亡フラグになったりしてw)
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 23:46:49.90ID:r20Ti0EO
ハッシング24
メンテ費値下げ検討きた
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:43:04.17ID:CFvoCqEz
値下げ検討はやくやれ
どんどん減る
2018/06/28(木) 16:47:10.27ID:RyAdW5JX
HFも検討するとか言ってからずっとだんまりだなw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:31:37.89ID:4JZjYqEx
やばいこのさげ
ハッシング24毎日7000円払わされてる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:34:41.02ID:4qHhnz4c
ハッシュフレアまじで期限が
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:30:41.32ID:/EvhBl9d
やっぱジェネシス無期限の安心感は半端ないよな
2018/07/02(月) 03:01:34.05ID:X0+0LbKr
ハッシュフレア久々ログインしたけど、まじで配当止まってるんだな。
それでも採掘は継続して会社は儲けてるようだ。メンテ費とかボリすぎ(笑)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:42:45.02ID:5oLX8fgI
さすがに明日は
この値段ならハッシュフレアも
24も配当あるね
2018/07/03(火) 00:33:18.03ID:+KmQv4y9
>>923
ガイジ
2018/07/03(火) 04:55:30.73ID:22asLv2t
HFはもう一割は値段あがらないと無理だろ
2018/07/03(火) 05:02:30.82ID:oh4TDoMY
>>925
こいつ色んなスレにいる知的障害者だから何言っても無駄
2018/07/03(火) 05:08:04.58ID:22asLv2t
何時ものキチガイだろ?
2018/07/03(火) 05:20:10.27ID:oh4TDoMY
>>927
詳しく
2018/07/05(木) 01:48:49.19ID:iArnaqTx
ジェネ、契約生きてるの?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:56:49.30ID:zJsmZaj6
ジェネシスだけは配当おおいよ
2018/07/05(木) 02:58:00.27ID:qpn798j1
ガイジ
2018/07/05(木) 12:03:26.70ID:ZbidFz4Q
24からの取り立てがキツイので昼ご飯抜きね
2018/07/05(木) 16:16:49.14ID:rbHeRny9
bw.comのB18/B19終了してるやんけ!
1年ちょいしか持たんかった
2018/07/05(木) 16:17:24.70ID:rbHeRny9
おまけにBTC建てで購入額割れしてるぜ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:55:41.67ID:zJsmZaj6
終了なんかあるの笑
ジェネシスむしろ増えてきた笑
2018/07/05(木) 20:08:33.39ID:ZbidFz4Q
GMOに殺されてしまう
2018/07/05(木) 23:06:24.06ID:Hsp8Dgwk
みんな生きてるの?死んでるの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:33:47.32ID:F43qNs8b
結局
マイニングは
WTTが最強だった
一定手数料が確実に一時間おきにはいるから
一番儲けが多い
ヨビットでWTTを買い、サイトで貸し出し
一時間おきにライトコイン、ビットコイン、DASH、イーサリアムが入るし
これがいま
一番マイニング関係では儲かる
いまだに儲けは減ってないよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:35:38.28ID:F43qNs8b
WTTがだめになったら

全滅だね笑

ハッシュネストは一個消えてるし
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:02:49.41ID:F43qNs8b
WTTで手数料が毎日はいるから
それをハッシング24におくって
かつあげされてる
はっきりいって
一番ハッシング24がだめ
マイナスだからな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:05:58.05ID:F43qNs8b
WTT毎日6000円ほど入る(値段変わらず

ジェネシス毎日4000円ほど入る(昔は一日20万ちかく

ハッシュフレア一日0円(昔は一日15万近く

ハッシング24毎日4000円近くかつあげ(昔は一日15万近かった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:08:17.95ID:+m+i0GwQ
stakeunitedに5に4日前に送金したのに反映されない
このサイトって詐欺なの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:14:59.43ID:UHCVxVyI
bw採算割れしたら、契約終了かよ。hfとか採算割れたら一旦止めてくんないかね。マイナスはなしだろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 04:29:04.36ID:F43qNs8b
WTTマイニングは手数料を逆にもらえるからな
四種類のコインからもらえるからいま一番安定感がある
ヨビット以外じゃ買えないが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:21:24.98ID:F43qNs8b
けっきょく
WTTマイニングの一人勝ちだった
一番収益高いし
ちゃんと出金できる
2018/07/06(金) 15:28:23.01ID:w3AZkMii
このガイジいつまで独り言言ってんの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:30:18.99ID:F43qNs8b
WTTで一日6000円稼いでる
稼げてない雑魚は黙ってろ
2018/07/06(金) 15:36:15.82ID:ii/kI6Hz
このガイジ色んなスレにいるよなw
しびれ切らして口調荒くなってきてるの笑えるなw
2018/07/06(金) 15:38:50.23ID:L/9ndwNR
話す相手がいないんだよ
かわいそうに
2018/07/06(金) 16:00:06.81ID:MueeNrnZ
こんな値段でも難易度上がってる様子を見ると
聞いたことのない高パフォーマンスなASICが秘密裏に存在するんだろうなぁ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:41:21.80ID:F43qNs8b
いやだから
GMOとかが企業に数億単位で売るから
買った企業は掘るしかないから
ハッシュレートが下がりようがない
はっきりいえば
マイニングは儲からないと
宣伝しない限り
もう上がり続けいずれ
ビットコインはハッキングで破裂する
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:41:54.99ID:F43qNs8b
うるせーざこ!買うもん買うもん損切りじゃあほんだらぼけが
2018/07/06(金) 16:57:48.41ID:6QW2xzV+
日記帳にでも書いてろ
2018/07/06(金) 22:57:31.99ID:T7X20jiv
かきこかきこ
2018/07/06(金) 23:01:25.69ID:+3/pD9u/
ワシはモネロ掘ってる。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況