>>925
たしかに信者さんはいない気がします。

私のドミナンス理論はゴミとしても
ドミナンスは多少は使い物になる、という人もいてその人たちで検討進める方が進むような気がしてます。

言い換えれば、
ドミナンスの活用と解明を最も妨げているのは
ドミナンス理論提唱者の私とも言える皮肉な状況です。

落ち込んでしょんぼりしてビットコインスレとかにいます。