ドミナンス5%くらいで区切ってそれぞれ前日比か翌日比のデータまとめて出せばいいんじゃねえの
平均じゃ見えねえんだからヒストグラム化
それで傾向は見えるだろ

>>830
無駄に煽るのやめなよ
本スレ来んなって言われるの分かってての煽りだろ?それ
レス乞食言われてもしゃーないわ