>>818
丁寧にありがとうございます。
短期で上手に売買出来る人はともかく、ドミナンスが低い時にアルトを握っておくのは少なくとも今までの傾向からだと相当危険そうですね。
あとやはり祭りって本当に凄いですね(笑)