ドミナンス関連スレpart9
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
809承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:04:51.79ID:5fNp88zs >>805
さきほどアルトの計算のときに除いたドミナンス下落のときを除くとかなりよくなるかと。
もし気が向けばお試しください。
アルト祭りの始まりはビットコイン下げてアルト上げとなります
そのあとビットコインヨコヨコのアルト上げです。
失礼しました。
さきほどアルトの計算のときに除いたドミナンス下落のときを除くとかなりよくなるかと。
もし気が向けばお試しください。
アルト祭りの始まりはビットコイン下げてアルト上げとなります
そのあとビットコインヨコヨコのアルト上げです。
失礼しました。
810承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:05:51.82ID:5fNp88zs >>808
また検討してみます。お邪魔しました
また検討してみます。お邪魔しました
811承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:39:48.53ID:EA01gwyO 度々申し訳ないが、再度見てみたらひとつ大きな間違いがありましたので訂正させてください。
ドミナンス50以下でのアルトの前日比の積の累計ですが、
2.216578989、ってことでおよそ+121.66%みたいです。
ドミナンス50以下でのアルトの前日比の積の累計ですが、
2.216578989、ってことでおよそ+121.66%みたいです。
812承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:43:31.40ID:EA01gwyO あと自分でやっておいてなんですが、私個人は50が基準になるとはまったく思っていません。
もう少し下に基準線が移動してきている可能性は高いと思いますし、
相場の循環の規則性が変わってくることも十分にありえると思います。
もう少し下に基準線が移動してきている可能性は高いと思いますし、
相場の循環の規則性が変わってくることも十分にありえると思います。
813承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:46:33.37ID:5fNp88zs >>775
あなたとしては
とんでもない事実を示す統計データではないと理解しました。
大した価値のないデータであるとあなたが認識していると理解しています。
データ解釈は人それぞれ。
私はすごい価値の高いデータとおもいました。
まあ誰でも簡単に計算できますけどね。
あなたとしては
とんでもない事実を示す統計データではないと理解しました。
大した価値のないデータであるとあなたが認識していると理解しています。
データ解釈は人それぞれ。
私はすごい価値の高いデータとおもいました。
まあ誰でも簡単に計算できますけどね。
814承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:47:14.30ID:5fNp88zs >>811
承知しました。
承知しました。
816承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:48:37.58ID:5fNp88zs817承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:50:02.97ID:5fNp88zs818承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:01:55.53ID:EA01gwyO819承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:11:51.26ID:j74DVmJe >>818
丁寧にありがとうございます。
短期で上手に売買出来る人はともかく、ドミナンスが低い時にアルトを握っておくのは少なくとも今までの傾向からだと相当危険そうですね。
あとやはり祭りって本当に凄いですね(笑)
丁寧にありがとうございます。
短期で上手に売買出来る人はともかく、ドミナンスが低い時にアルトを握っておくのは少なくとも今までの傾向からだと相当危険そうですね。
あとやはり祭りって本当に凄いですね(笑)
820承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:13:57.34ID:EA01gwyO そういえば、あまりちゃんと考えていなかったんですが、
1月あたりにCMCのチャートから韓国の取引所のデータが全部除外されましたよね?
その分の下落はまったく考慮に入ってないです。
そうなってくると、自分で言うのもあれだけどデータの信頼性自体かなり怪しくなってくる気が・・・。
結局無駄な分析だったのかもしれんです。
確定申告の作業が面倒すぎて現実逃避していたけど、やるべきことに戻ります・・・。
1月あたりにCMCのチャートから韓国の取引所のデータが全部除外されましたよね?
その分の下落はまったく考慮に入ってないです。
そうなってくると、自分で言うのもあれだけどデータの信頼性自体かなり怪しくなってくる気が・・・。
結局無駄な分析だったのかもしれんです。
確定申告の作業が面倒すぎて現実逃避していたけど、やるべきことに戻ります・・・。
821承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:20:35.80ID:EA01gwyO >>819
本当にそうですね。
ただ、仮にドミナンスの基準値が下がって来たとすると、
参加するタイミングが見つけられなくなってしまうリスクはあるのかもしれません。
あとドミナンスがどこまで下がるか見通せないところもあるので、
祭りに入ったとしても止め時を判断するのが難しいのかもしれないですね。
本当にそうですね。
ただ、仮にドミナンスの基準値が下がって来たとすると、
参加するタイミングが見つけられなくなってしまうリスクはあるのかもしれません。
あとドミナンスがどこまで下がるか見通せないところもあるので、
祭りに入ったとしても止め時を判断するのが難しいのかもしれないですね。
822承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:22:18.67ID:EA01gwyO823承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:11:24.01ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
824承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 04:37:30.76ID:TpjL9tcn ドミナンス理論的には年末の暴騰も9月のドミナンス50%オーバーからの上昇に含まれるの?
ドミナンス50超えて暴騰しても全体の総額はそんなに上昇してない?
ドミナンス50超えて暴騰しても全体の総額はそんなに上昇してない?
825承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:15:33.23ID:NViLFHx8 P=e^(2-100/b)
という意味不明な式を作り
数時間で論破され訂正するガイジドミ
その後、数式を書くも主観が入りすぎ検証出来ない妄想と指摘される
数式では証明出来ないが根拠はある
と今までの発言を覆すことになる
平然と嘘を吐く詐欺師なので騙されないように
という意味不明な式を作り
数時間で論破され訂正するガイジドミ
その後、数式を書くも主観が入りすぎ検証出来ない妄想と指摘される
数式では証明出来ないが根拠はある
と今までの発言を覆すことになる
平然と嘘を吐く詐欺師なので騙されないように
826承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:09:01.52ID:29j/IrbR827承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:11:10.01ID:29j/IrbR828承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:45:59.95ID:v23yV+Id 昨日でドミはID変えて宣伝行為することも分かったし
自演してるだろうと推測できる
長文
ドミさん
擁護
この3ポイントは怪しい奴だからな
既に夜中に自演形跡見られるしw
自演してるだろうと推測できる
長文
ドミさん
擁護
この3ポイントは怪しい奴だからな
既に夜中に自演形跡見られるしw
829承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:25:37.01ID:EA01gwyO >>790
ドミナンス50以下でのBTCの前日比の値動き(%)について、
ドミナンス50から下落中と、ドミナンス50へ上昇中の各群の比較を行いました。
対応のないt検定にかけたところ、
t(220)=-0.28 p=0.39(片側)
有意確率が0.39で、ほぼ意味のある差は見られないかと。
平均の差の検定なのでやや怪しい部分もありますが、
両群での値動きの仕方にはほとんど違いはないみたいです。
昨日もすこし書いたけれど、ドミナンス50以下でもBTCはそれほど下がらない。
むしろ50に向かっているいまの状況を見ても、累計がプラスに転じる可能性は十分にあって、
ここから底値に向けて暴落していくというのは、少なくともこれまでのデータからは判別がつきにくいところだと思われます。
ドミナンス50以下でのBTCの前日比の値動き(%)について、
ドミナンス50から下落中と、ドミナンス50へ上昇中の各群の比較を行いました。
対応のないt検定にかけたところ、
t(220)=-0.28 p=0.39(片側)
有意確率が0.39で、ほぼ意味のある差は見られないかと。
平均の差の検定なのでやや怪しい部分もありますが、
両群での値動きの仕方にはほとんど違いはないみたいです。
昨日もすこし書いたけれど、ドミナンス50以下でもBTCはそれほど下がらない。
むしろ50に向かっているいまの状況を見ても、累計がプラスに転じる可能性は十分にあって、
ここから底値に向けて暴落していくというのは、少なくともこれまでのデータからは判別がつきにくいところだと思われます。
830承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:11:11.55ID:29j/IrbR ドミです。
基本的な居場所をビットコインスレなどにしたら何か憑き物がとれたように冷静になり
荒らしもスルーできそうです。
最近は視野が狭くなっておりしました。
アンチさん含めてみなさんに謝罪します。
申し訳ございませんでした。
基本的な居場所をビットコインスレなどにしたら何か憑き物がとれたように冷静になり
荒らしもスルーできそうです。
最近は視野が狭くなっておりしました。
アンチさん含めてみなさんに謝罪します。
申し訳ございませんでした。
831承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:25:20.58ID:gLeM9AJK ドミナンス5%くらいで区切ってそれぞれ前日比か翌日比のデータまとめて出せばいいんじゃねえの
平均じゃ見えねえんだからヒストグラム化
それで傾向は見えるだろ
>>830
無駄に煽るのやめなよ
本スレ来んなって言われるの分かってての煽りだろ?それ
レス乞食言われてもしゃーないわ
平均じゃ見えねえんだからヒストグラム化
それで傾向は見えるだろ
>>830
無駄に煽るのやめなよ
本スレ来んなって言われるの分かってての煽りだろ?それ
レス乞食言われてもしゃーないわ
832承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:15:05.31ID:Ktafor+V >>831
お前のスタイルは計算してくれる人まかせすぎだろ
お前のスタイルは計算してくれる人まかせすぎだろ
833承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:00:08.61ID:rr1IUC7n 高度な数学か数式とやらは一切出てこなかったな
ググってその場しのぎで書いた内容じゃねーか
こんなのを大層な表現で9スレまで伸ばすとか
荒らしまくるとか
ドミ詐欺師はビットコイン130万円いって消えて欲しい
ググってその場しのぎで書いた内容じゃねーか
こんなのを大層な表現で9スレまで伸ばすとか
荒らしまくるとか
ドミ詐欺師はビットコイン130万円いって消えて欲しい
834承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:28:28.57ID:wrDCvBxu 全然ビットコ下がらんやんけ
835承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:33:47.24ID:9Jn7oPbN 俺流の人的には今の動きは想定内なのかな?
836承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:57:43.86ID:wrDCvBxu ビットコはレンジでアルトは週末上がってからはキープって感じだね
この後引き続きアルト上がるのかな?
この後引き続きアルト上がるのかな?
837承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:04:59.44ID:9Jn7oPbN バイナンスの件とかあったから予想より少し遅れてる感じなのかな?
ドミナンスがむしろ上がってきてるから想定内なのか気になった
ドミナンスがむしろ上がってきてるから想定内なのか気になった
838承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:11:00.42ID:wrDCvBxu この後アルト上がるなら今が仕込み時っぽいけど悩むね
839承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:04:45.32ID:DyR9BMMS まだこのドミ婆さんの詐欺師いるのか
840承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:23:16.81ID:kdoT4Fwk なんか我にかえったっぽいし、消えるんじゃない
ずっと話通じなくて取り憑かれてるとしか思えなかったもんな
果たしてキチガイが治りうるのかどうか、予後については興味あるけど、
このスレもここで終わった方がばあさんのためだろう
じゃないとまたトチ狂っちゃうかもしれないし
ずっと話通じなくて取り憑かれてるとしか思えなかったもんな
果たしてキチガイが治りうるのかどうか、予後については興味あるけど、
このスレもここで終わった方がばあさんのためだろう
じゃないとまたトチ狂っちゃうかもしれないし
841承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:38:19.80ID:RtbWybw2 ドミです
次スレは普通にたてますよ。
ドミナンス関連スレpart10として。
次スレは普通にたてますよ。
ドミナンス関連スレpart10として。
843承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:18:08.76ID:DyrFqsnB ドミ婆さんの特徴
・自己愛
・アスペ
・数学苦手
・資産などの証拠画像貼らない
・理論の重要部すら他人任せ
・言い訳
・連投により自分に不利なレスを見えなくする
・自己愛
・アスペ
・数学苦手
・資産などの証拠画像貼らない
・理論の重要部すら他人任せ
・言い訳
・連投により自分に不利なレスを見えなくする
844承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:30:08.85ID:ISyn3B4z CCのアルト売却のみ再開されたね
ドミナンス上げ加速するかな
ドミナンス上げ加速するかな
845承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:33:02.00ID:wrDCvBxu 速報!ビットコドレイン始めました!
846承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:44:45.67ID:wrDCvBxu ドミナンス42%から上昇中!
847承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:54:54.64ID:pNbtYlPV 自分でも昨日はなんでやったんだろうと思うわ。
ドミナンス理論のすべて、とかいう何の説明にもなってない式とか
>>562とか>>568とか>>576とか>>579とか>>610とか>>621とか読んで、
この程度のこともやっておかないで「検証できない」とか言っていることがあまりにアホで腹立たしくて、
カッとなってつい出来心でやってしまった。
あと自分が変な横槍を入れたせいで数式の件がうやむやになってしまったが、
ババアの言い草は相当酷かったことは誰から見ても事実だろう。
反省するっていうのも口だけで態度は全然改まらない、人としてどうしようもない奴だと思うな。
ただ、もし値動きの検証についてもう少し自分がやれることがあるのであれば、やろうと思います。
ヒストグラムの件は、暇なとき見つけてやってみます。
ドミナンスの値はまだデータ化していないので、時間はかかりそうなのですが・・・。
ドミナンス理論のすべて、とかいう何の説明にもなってない式とか
>>562とか>>568とか>>576とか>>579とか>>610とか>>621とか読んで、
この程度のこともやっておかないで「検証できない」とか言っていることがあまりにアホで腹立たしくて、
カッとなってつい出来心でやってしまった。
あと自分が変な横槍を入れたせいで数式の件がうやむやになってしまったが、
ババアの言い草は相当酷かったことは誰から見ても事実だろう。
反省するっていうのも口だけで態度は全然改まらない、人としてどうしようもない奴だと思うな。
ただ、もし値動きの検証についてもう少し自分がやれることがあるのであれば、やろうと思います。
ヒストグラムの件は、暇なとき見つけてやってみます。
ドミナンスの値はまだデータ化していないので、時間はかかりそうなのですが・・・。
848承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:00:43.51ID:oKMrnYFt >>847
やらないでいいよ
ドミ詐欺師は人に計算丸投げして、手柄だけ自分の物にしようとしてるから
こいつの為になる行動は一切やるな
お前がデータまとめたらどや顔しながらドミ婆さん出てくるの想像出来る
やらないでいいよ
ドミ詐欺師は人に計算丸投げして、手柄だけ自分の物にしようとしてるから
こいつの為になる行動は一切やるな
お前がデータまとめたらどや顔しながらドミ婆さん出てくるの想像出来る
849承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:03:44.04ID:f8ELT/5D850承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:06:11.02ID:oKMrnYFt ビットコインスレやwebbotスレを荒らしてるような人だぞ
批判されるのは当たり前、計算手伝うとかそんな馬鹿になるなよ
批判されるのは当たり前、計算手伝うとかそんな馬鹿になるなよ
851承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:19:04.82ID:tJKX4eHV852承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:32:58.49ID:RtbWybw2853承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:35:19.59ID:RtbWybw2 ドミです
>>847
私はドミナンスの差によってあそこまで本当に差があるとは思っていませんでした。
具体的にはドミナンス50以下の220日ではではプラスにならずに
ドミナンス50越えの80日でビットコインは8倍になっています。
>>847
私はドミナンスの差によってあそこまで本当に差があるとは思っていませんでした。
具体的にはドミナンス50以下の220日ではではプラスにならずに
ドミナンス50越えの80日でビットコインは8倍になっています。
854承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:40:04.86ID:RtbWybw2 >>847
そこでご相談になりますがあなたのデータはどこからとってものですか?
今後私が検証する上でデータ元の違いにより議論に影響がでる可能性があり確認したく。
コインマーケットキャップのビットコインのデータを手入力した、であってますか?
この場合、ドミナンスやビットコインの過去データをどこから撮りましたか?
ちなみにマーケットキャップのところは今は韓国含んでいるとおもいますが、
韓国除いていた時期の影響は無視できると思いますよ。
そこでご相談になりますがあなたのデータはどこからとってものですか?
今後私が検証する上でデータ元の違いにより議論に影響がでる可能性があり確認したく。
コインマーケットキャップのビットコインのデータを手入力した、であってますか?
この場合、ドミナンスやビットコインの過去データをどこから撮りましたか?
ちなみにマーケットキャップのところは今は韓国含んでいるとおもいますが、
韓国除いていた時期の影響は無視できると思いますよ。
855承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:41:40.12ID:RtbWybw2 なんか荒らしをスルーできるようになりました。
アンチと思わず荒らしと思えばよいのですね。
まあそれよりもビットコインスレなどで目が覚めた感じですが。
まあみなさん穏やかに行きましょう。
アンチと思わず荒らしと思えばよいのですね。
まあそれよりもビットコインスレなどで目が覚めた感じですが。
まあみなさん穏やかに行きましょう。
856承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:42:51.96ID:RtbWybw2 荒らしはスルーしてよいかと思いますよ。
私としてはドミナンス48以下くらいでどうなのかをみてみたいですね。
私としてはドミナンス48以下くらいでどうなのかをみてみたいですね。
857承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:45:05.42ID:RtbWybw2 >>812
基準線が下になるというよりは上になる可能性もけっこう高いとおもってます。
つまり昨年は20倍まであげてるのでドミナンス低くても上がってますが、
仮に今年のビットコインは昨年の5倍程度の伸びのときに、
年間通してプラスになるドミナンスのラインは昨年の50から53とかに上がるかもしれません。
基準線が下になるというよりは上になる可能性もけっこう高いとおもってます。
つまり昨年は20倍まであげてるのでドミナンス低くても上がってますが、
仮に今年のビットコインは昨年の5倍程度の伸びのときに、
年間通してプラスになるドミナンスのラインは昨年の50から53とかに上がるかもしれません。
858承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:48:29.13ID:RtbWybw2 なお、>>808の方はここの多くの人と違い、
自分の意思で私について判断してます
いい意味で空気読まずに。
バカな外野はスルーしておけばそのうちいなくなるとおもってます。
頭いい人は、いい意味で空気読まずにお願いします。
自分の意思で私について判断してます
いい意味で空気読まずに。
バカな外野はスルーしておけばそのうちいなくなるとおもってます。
頭いい人は、いい意味で空気読まずにお願いします。
859承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:48:51.99ID:f8ELT/5D 855 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 19:41:40.12 ID:RtbWybw2
なんか荒らしをスルーできるようになりました。
アンチと思わず荒らしと思えばよいのですね。
まあそれよりもビットコインスレなどで目が覚めた感じですが。
まあみなさん穏やかに行きましょう。
856 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 19:42:51.96 ID:RtbWybw2
荒らしはスルーしてよいかと思いますよ。
私としてはドミナンス48以下くらいでどうなのかをみてみたいですね。
なんか荒らしをスルーできるようになりました。
アンチと思わず荒らしと思えばよいのですね。
まあそれよりもビットコインスレなどで目が覚めた感じですが。
まあみなさん穏やかに行きましょう。
856 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 19:42:51.96 ID:RtbWybw2
荒らしはスルーしてよいかと思いますよ。
私としてはドミナンス48以下くらいでどうなのかをみてみたいですね。
860承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:56:49.66ID:RtbWybw2 >>857の補足
この話は実のところ、
ドミナンスの数字と損益分岐点のような話になります。
ただこの損益分岐点はビットコインの年間値上がり率にかなり影響されます。
そのため、
ビットコインの年間の平均値上がり率を上回るドミナンスがどこなのか、
が大切になります。
ここでの平均値上がり率は、対数計算が必要になります。
300日で5倍とすると単純複利で
ざっくり1日0.5%くらいですね。
この話は実のところ、
ドミナンスの数字と損益分岐点のような話になります。
ただこの損益分岐点はビットコインの年間値上がり率にかなり影響されます。
そのため、
ビットコインの年間の平均値上がり率を上回るドミナンスがどこなのか、
が大切になります。
ここでの平均値上がり率は、対数計算が必要になります。
300日で5倍とすると単純複利で
ざっくり1日0.5%くらいですね。
861承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:59:01.52ID:RtbWybw2 それではビットコインスレなどにいますね。
ここが970越えたら次スレ立てます。
最近は連投アンチさん消えましたね
俺流ドミナンス理論の人の見解を聞きたいです。
ここが970越えたら次スレ立てます。
最近は連投アンチさん消えましたね
俺流ドミナンス理論の人の見解を聞きたいです。
862承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:12:21.93ID:qw21UgUN 連投アンチはドミ本人だしな
ただの宣伝やん
ただの宣伝やん
863承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:17:20.27ID:RtbWybw2864承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:17:57.63ID:RtbWybw2 >>862
まあ、連投アンチさんのやってたことは結果として宣伝でしかなかったので利用させていただいた側面はあります。
まあ、連投アンチさんのやってたことは結果として宣伝でしかなかったので利用させていただいた側面はあります。
865承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:39:28.66ID:kpnyxLC9 正直、ここ何日かのドミ婆の醜態にはドン引きだわ
867承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:59:52.64ID:xputO4Yy868承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:02:35.38ID:xputO4Yy 私も計算してますが
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすい、というデータが得られそうです。
ちなみにドミナンス50以下は幅広いのですが
48から50ならプラスになりそうです。
これは直感的にわかっていたものの、
その差が大きいです。
ドミナンス理論の基本部分がここまで強いものとは予想以上でした。
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすい、というデータが得られそうです。
ちなみにドミナンス50以下は幅広いのですが
48から50ならプラスになりそうです。
これは直感的にわかっていたものの、
その差が大きいです。
ドミナンス理論の基本部分がここまで強いものとは予想以上でした。
869承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:08:07.90ID:pNbtYlPV871承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:26:18.92ID:xputO4Yy872承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:30:43.24ID:hflSm6nb マルチポストするためにidまで変えてるのかな?w
4 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 21:17:21.20 ID:xputO4Yy
大発見です
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいです。
そのためビットコインのチャートだけみてると損ですよ
詳細はツイッターにて。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
4 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 21:17:21.20 ID:xputO4Yy
大発見です
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいです。
そのためビットコインのチャートだけみてると損ですよ
詳細はツイッターにて。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
873承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:33:25.53ID:2grLkJhY 自演バレ
計算出来ないバレ
論破され
それでも書き込みをやめないアホメンタル
嘘も百回言えば真実になると思ってそう
計算出来ないバレ
論破され
それでも書き込みをやめないアホメンタル
嘘も百回言えば真実になると思ってそう
874承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:40:14.00ID:2grLkJhY ドミナンス低くてもビットコインの値動きと連動してないと分からんのかね
もうそろそろ理解してもいいと思うのだが
ドミナンス40未満で65万円から130万円まで上昇
その後安値更新することなく1ヶ月経とうとしている
イーサやらリップルを3月には半値になると言ってたがあれも外れてるよな
今回の下げもバイナンスハッキング騒動があったからだし
ドミナンス関係ないよね
もうそろそろ理解してもいいと思うのだが
ドミナンス40未満で65万円から130万円まで上昇
その後安値更新することなく1ヶ月経とうとしている
イーサやらリップルを3月には半値になると言ってたがあれも外れてるよな
今回の下げもバイナンスハッキング騒動があったからだし
ドミナンス関係ないよね
876承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:00:07.40ID:wrDCvBxu アンチ意見出るのはしょうがないけど本物装って他スレで宣伝するのは迷惑だからやめれ
いったいどんだけ損してドミさんに怨み持ってるかは知らんけど他の人に迷惑は掛けなさんな
いったいどんだけ損してドミさんに怨み持ってるかは知らんけど他の人に迷惑は掛けなさんな
877承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:15:20.63ID:0OFWUPMn878承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:17:07.92ID:0OFWUPMn ドミです。
ドミナンスとビットコインの関係は複雑なところはあります。
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいのは統計から言えます。
しかし、ビットコインが暴落するとドミナンス上がるのです。
この矛盾とも思えるところをよく押さえる必要があります。
ドミナンスとビットコインの関係は複雑なところはあります。
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいのは統計から言えます。
しかし、ビットコインが暴落するとドミナンス上がるのです。
この矛盾とも思えるところをよく押さえる必要があります。
879承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:20:17.19ID:0OFWUPMn ビットコインが暴落するとドミナンス上がります。
しかし、
ドミナンス高いほうがビットコイン上がるのです。
私はビットコイン暴落でドミナンス上がる点からドミナンスとビットコインの相関は
ミクロ的には逆相関ととらえつつ
マクロで相関している、といえます。
しかし、
ドミナンス高いほうがビットコイン上がるのです。
私はビットコイン暴落でドミナンス上がる点からドミナンスとビットコインの相関は
ミクロ的には逆相関ととらえつつ
マクロで相関している、といえます。
880承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:21:09.33ID:0OFWUPMn まあ難しいことは考えずにドミナンス48越えたら買えばよいというだけになります。
881承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:26:18.94ID:K5+BmmTH ドミはヒストグラム出さねえの?
出せば猿にも真贋分かると思うけど
証明するのはお前の仕事だぜ
出せば猿にも真贋分かると思うけど
証明するのはお前の仕事だぜ
882承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:26:45.60ID:wrDCvBxu ドミナンス48超えるまでに200万越えそうな時はどうしますか?
例えば200万越えてからもドミナンスが上がり続けて250万で48%を超えたらそこで買いますか?
例えば200万越えてからもドミナンスが上がり続けて250万で48%を超えたらそこで買いますか?
884承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:39:12.55ID:kdoT4Fwk てかさ、BTCドミナンスとビットコインの価格が相関するって、めちゃくちゃ当たり前な話じゃないの
「ある会社の男子社員の人数と、男子社員の割合は相関する」ってこととほぼ論法は同じじゃないの?
「ある会社の男子社員の人数と、男子社員の割合は相関する」ってこととほぼ論法は同じじゃないの?
885承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:48:03.40ID:0OFWUPMn >>882
はい、そうします。
はい、そうします。
886承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:49:50.10ID:SQ9icrkS ドミおばさん、ツイッターで
>ドミナンス上げる方法を探索した結果としてと暴騰を選んだと考えます。
>個人的には暴落を選択すると思ってました。
とつぶやいていますけど、以前おっしゃっていた60万の暴落は無効に
なったと考えますか?
>ドミナンス上げる方法を探索した結果としてと暴騰を選んだと考えます。
>個人的には暴落を選択すると思ってました。
とつぶやいていますけど、以前おっしゃっていた60万の暴落は無効に
なったと考えますか?
887承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:50:43.02ID:0OFWUPMn >>884
それならドミナンス50越えたら買って50切れば売ればよいってことですよ。
まあ私もある程度は自明としていました。
ただビットコイン暴落するとアルトのほうが下がりドミナンス上がりますからね。
それならドミナンス50越えたら買って50切れば売ればよいってことですよ。
まあ私もある程度は自明としていました。
ただビットコイン暴落するとアルトのほうが下がりドミナンス上がりますからね。
888承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:51:13.29ID:0OFWUPMn889承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:52:39.02ID:0OFWUPMn >>884
あなたの例えから頭の悪さがでてますよ
あなたの例えから頭の悪さがでてますよ
890承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:53:14.68ID:0OFWUPMn あ、荒らしに反応してしまった罰として
ビットコインスレいってきます。
ビットコインスレいってきます。
891承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:53:26.83ID:4KYWJ1hk はやく65万切ってくれよ
892承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:00:51.10ID:kdoT4Fwk え、俺荒らし認定されたの?
なんで?
なんで?
893承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:09:20.34ID:/WDvCVtQ >>829
なるほど、日々の変化だと、ボラティリティが勝ってしまうのかも知れません。
長期ガチホ前提で、ポイントとなる日の値を並べてみました。
日付、時刻、ドミナンス、時価総額、ビットコイン価格
05/16 10:00 50% $56B 20万円
50から下落
06/20 20:47 37% $112B 30万円
50へ上昇
07/16 21:47 50% $61B 21万円
50にタッチ後、上下したのち上昇、その後急降下
12/19 16:32 50% $639B 219万円
50から下落
01/7 12:00 35% $816B 202万円
低い値を維持
02/15 15:00 35% $469B 103万円
50へ上昇途中?
03/12 23:00 42% $395B 106万円
なるほど、日々の変化だと、ボラティリティが勝ってしまうのかも知れません。
長期ガチホ前提で、ポイントとなる日の値を並べてみました。
日付、時刻、ドミナンス、時価総額、ビットコイン価格
05/16 10:00 50% $56B 20万円
50から下落
06/20 20:47 37% $112B 30万円
50へ上昇
07/16 21:47 50% $61B 21万円
50にタッチ後、上下したのち上昇、その後急降下
12/19 16:32 50% $639B 219万円
50から下落
01/7 12:00 35% $816B 202万円
低い値を維持
02/15 15:00 35% $469B 103万円
50へ上昇途中?
03/12 23:00 42% $395B 106万円
894承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:09:49.26ID:AoO3/nov ひでえやつだなほんと
議論でボコられて一段と態度が悪くなった
なにが冷静になれた、だよ
まずはてめえの頭の悪さをなんとかしろ
議論でボコられて一段と態度が悪くなった
なにが冷静になれた、だよ
まずはてめえの頭の悪さをなんとかしろ
895承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:14:27.97ID:8GmerDf8 普通に喋ってるように見せかけて会話が通じない時点でお察し
896承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:18:52.25ID:kdoT4Fwk なんだよ、ずっと中立のつもりでいたけどさすがにこれはないわ
いきなり頭悪い呼ばわりて、まともじゃないだろ
アンチっていうか、普通に人として軽蔑する
いきなり頭悪い呼ばわりて、まともじゃないだろ
アンチっていうか、普通に人として軽蔑する
897承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:38:38.67ID:/WDvCVtQ ここだけみると、仮想通貨全体の時価総額の下落ペースが落ちてるし、
ビットコインは下がってないので、しばらくよこよこドレインが続いた後、
上げて行くんじゃないか、とも思えて来ますね。。
01/7 12:00 35% $816B 202万円
低い値を維持
02/15 15:00 35% $469B 103万円
50へ上昇途中?
03/12 23:00 42% $395B 106万円
ビットコインは下がってないので、しばらくよこよこドレインが続いた後、
上げて行くんじゃないか、とも思えて来ますね。。
01/7 12:00 35% $816B 202万円
低い値を維持
02/15 15:00 35% $469B 103万円
50へ上昇途中?
03/12 23:00 42% $395B 106万円
898承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:41:53.48ID:u6UMlqdC 【緊急速報】
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
899承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:42:13.27ID:0/wLJql9 >>876
本物装ってるではなく本物がID変えてマルチポストしてんだよ ちょいちょいIDを変えるから分かりにくいんだけどさ↓
このスレ
871 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/12(月) 21:26:18.92 ID:xputO4Yy [3/3]
ドミです
>>869
あなたは割と空気読んでいくタイプなんでしょうか。
能力が私より高いだけに残念ですね。
ちなみにこのスレで私に中卒呼ばわりされた?とありましたが中卒の振りをしていた人ですか?
ビットコスレ
4 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 21:17:21.20 ID:xputO4Yy
大発見です
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいです。
そのためビットコインのチャートだけみてると損ですよ
詳細はツイッターにて。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
本物装ってるではなく本物がID変えてマルチポストしてんだよ ちょいちょいIDを変えるから分かりにくいんだけどさ↓
このスレ
871 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/12(月) 21:26:18.92 ID:xputO4Yy [3/3]
ドミです
>>869
あなたは割と空気読んでいくタイプなんでしょうか。
能力が私より高いだけに残念ですね。
ちなみにこのスレで私に中卒呼ばわりされた?とありましたが中卒の振りをしていた人ですか?
ビットコスレ
4 承認済み名無しさん 2018/03/12(月) 21:17:21.20 ID:xputO4Yy
大発見です
ドミナンス高いほどビットコイン上がりやすいです。
そのためビットコインのチャートだけみてると損ですよ
詳細はツイッターにて。
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
900承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:44:37.82ID:qYrS1Qs2 キチガイをスレから出すなよ迷惑だぞゴミども
レンジ内の下げにまでドミナンスがとかアホなこと言ってるから暇人が相手してここから出すな
レンジ内の下げにまでドミナンスがとかアホなこと言ってるから暇人が相手してここから出すな
901承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:48:12.72ID:0/wLJql9 ビットコ本スレに出向いてって迷惑かけてるのはわかってるし本スレでは相手にもされてないの分かってるがもう手におえないんだよw
902承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:07:02.96ID:N1LXbYKc ■緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
903承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:09:19.02ID:lTtEMjeV 今日はコインチェックの方が高いね。
904承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:12:56.69ID:p5ex0FY7 >>893
細かく分けていただいてありがとうございます。
参考にさせていただき、もう少し検討してみようと思います。
下落は比較的分かりやすいんですが、上昇は比較的緩徐に進んでいるため区間を定義するのが難しいです。
単純にドミナンスの前日比の正負で上昇・下降を分けてみてもいいかなと考えています。
あと、このスレではあまり話題にならないですが、2016年など過去の推移も参考にしようと思っています。
目につくところだと2016年6月で、平均的なドミナンスの水準で推移していたところ、
17日からアルト暴落、BTCは価格を維持してドミナンスが上昇。
その後ドミナンスが上がりきったところからBTCが暴落、ドミナンスは下降していきます。
ドミナンスが高い水準のところでBTCの暴落が起きていることになり、去年の状況とは異なりますね。
また去年一月頭の暴落については、ドミナンスはぴくりとも動いていないようです。
細かく分けていただいてありがとうございます。
参考にさせていただき、もう少し検討してみようと思います。
下落は比較的分かりやすいんですが、上昇は比較的緩徐に進んでいるため区間を定義するのが難しいです。
単純にドミナンスの前日比の正負で上昇・下降を分けてみてもいいかなと考えています。
あと、このスレではあまり話題にならないですが、2016年など過去の推移も参考にしようと思っています。
目につくところだと2016年6月で、平均的なドミナンスの水準で推移していたところ、
17日からアルト暴落、BTCは価格を維持してドミナンスが上昇。
その後ドミナンスが上がりきったところからBTCが暴落、ドミナンスは下降していきます。
ドミナンスが高い水準のところでBTCの暴落が起きていることになり、去年の状況とは異なりますね。
また去年一月頭の暴落については、ドミナンスはぴくりとも動いていないようです。
905承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:18:27.52ID:lTtEMjeV ドミです
私はビットコインスレとツイッターで。
フォロワーも530人越えました。
ここはおまかせします。
980までに次スレなかったら私が好きなスレタイで立てます。
でもまあ、ドミナンス関連スレpart10、あたりです。
私はビットコインスレとツイッターで。
フォロワーも530人越えました。
ここはおまかせします。
980までに次スレなかったら私が好きなスレタイで立てます。
でもまあ、ドミナンス関連スレpart10、あたりです。
906承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:02:05.88ID:TdPPuqS2 530人も被害者がでるのか
気の毒だな
気の毒だな
907承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:03:57.43ID:a3yTz8Lw どうでもいいからドミは早く鳥を付けろ
908承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:09:58.05ID:lTtEMjeV なんだかんだドミナンス理論には逆らわない動きになってきましたね。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]