探検


ドミナンス関連スレpart9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp
立てました。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:57:17.26ID:sUNPxTAX
ドミです
>>650
根拠はありますよ
2018/03/11(日) 15:57:35.38ID:1FypwpSD
>>651
詐欺師の才能あったらここまでフクロにされてねえだろwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 15:59:50.78ID:sUNPxTAX
ドミです
>>649
ライトコインとDASHはよいコインでビットコイン並みにガチホしてよいかと思いますよ。
ただDASHはコインチェックから消えないかが心配ですね。

アルトの性能は関係ないと書きましたが
ビットコインに近いものはよいとおもってます。

具体的には
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、
ライトコイン、モネロ、DASHです
ただ
モネロとDASHは匿名のため今はかなり不安あります。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:01:56.90ID:sUNPxTAX
少し語弊がありました。
例えばADAは性能のよいコインとして知られてます。

私は今回の暴落においてかなり早い時期に
ドミナンス理論があたる事例としてADAの暴落を上げてます。
part3あたりだったかと。

実際のところADAは暴落してます。
こういうことを当てたのは
ドミナンス理論だけとも言えるくらいこのスレは特殊です
2018/03/11(日) 16:03:31.47ID:xHkW9U27
ほれ、どう見てもレス乞食やんけ
お前らも相手するのそろそろやめとけや
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:04:29.35ID:sUNPxTAX
私が反省すべき点としては
ドミナンスへの入れ込み具合が強すぎるところですね。

その結果として出てくる態度の面で
反省すべき点は多いと思っています。

このあたりはSMAP板などではなかったです。

まあ入れ込んでいるといっても
50%のときに仮想通貨用の資金の半分くらいしか買いませんけどね。
現物で。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:06:51.65ID:sUNPxTAX
仮想通貨はお金がかかっています。

どんなに理屈並べても現実のお金が勝ちます。

ドミナンス50になればいやでもわかりますよ。
外したら私が損するわけですし、
当たれば私が得をする。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:08:52.45ID:sUNPxTAX
詐欺師呼ばわりする人への提案です。
次スレあたりでスレタイで

ドミである私だけが実際に検証できるスレ
みたいにしてはどうでしょうか?

私は多くの人にドミナンス50で買って欲しいわけではないので。
本当に買いたいひとが勝手に買えばよいのです。

スレタイとかでお互い工夫したいですね。
2018/03/11(日) 16:10:34.04ID:xtZek/hj
>>657
あれだけ画像貼って、根拠もあるなら
自分の資産貼って理論通り運用したらいいのに一切しない
ずっと2ちゃんに居座ってるしかなり貧乏人の特徴出てるよね
精神病、貧困、低学歴、無教養、対人関係障害
2018/03/11(日) 16:10:54.65ID:xtZek/hj
>>659
次スレは詐欺師をスレタイにいれてくれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:11:23.64ID:sUNPxTAX
詐欺師呼ばわりしている人の問題提起は、
私がほかの人に勧めている、というところかと。

それであれば私はこのスレで私以外がドミナンス50で買うことを基本的に禁止してもよいです、

買いたい人は何を言ってもこっそり買うでしょう。

私は今までも、買うべきか、売るべきかきかれたら回答しつつも、
自己責任でお願いします、と書いてます。
2018/03/11(日) 16:11:26.90ID:xtZek/hj
>>659
てか、次スレ要らない
2018/03/11(日) 16:12:47.05ID:xtZek/hj
>>662
詐欺師がなにいってんの?
損したら自己責任だから騙された人が悪い(笑)

次スレ立てるなよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:13:44.27ID:sUNPxTAX
>>660
いや、理論どおり運用してますよ。

私としては、今回、
ドミナンス50で暴騰の後にどうこういうのがいやなので先にしってもらっている面があり、
他人に売買してほしいわけではないです
2018/03/11(日) 16:15:22.88ID:fpeMikYY
>>665
それでprofitはどんなもんなの?
パーセントくらい書いてもいいでしょ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:15:25.19ID:sUNPxTAX
>>664
次スレはたてますよ。
なぜなら知らしめるためです。

まあツイッターメインかもですけどね。
本気で詐欺師と思ってるなら提案どおりでよさそうですよね?

あなたは気づいているはず。
私が売り煽りなどしていないことを
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:15:50.94ID:sUNPxTAX
>>666
今はノンポジですよ。
1ヶ月以上。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:17:47.79ID:sUNPxTAX
>>661
スレタイに
本当なの?
くらいはいれてもいいかもですね。

私としては目撃者を増やせればよいです。
もちろん賛同者も多いほうがよいです

ちなみに新スレなしでビットコインスレというのもありですけどね。
2018/03/11(日) 16:17:58.61ID:fpeMikYY
>>668
いやいや、profitの意味分かんないんですか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:18:28.58ID:sUNPxTAX
私としても3回とも50ぴったりで暴騰はおかしいと思うのです
2018/03/11(日) 16:21:03.72ID:xtZek/hj
>>667
はい、詐欺師
意図的に知らしめて相手に損させる詐欺師
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:22:46.96ID:sUNPxTAX
>>672
そろそろここ廃棄してビットコインスレってのもありですね。

ちょっと実験します。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:23:57.51ID:sUNPxTAX
おそらくこのスレにばかりいるため
私の視野が狭くなっている懸念があります。

リップルスレかも。

また、ここかもね。
それてまはまたね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:24:29.19ID:sUNPxTAX
まずアンチがついてこれないようIDを変えます
2018/03/11(日) 16:25:12.24ID:GPaxLvqi
このババアとんちんかんなことしか言えねえんだから
頼むからここに隔離されといてくれよ
よそのスレに出てくるな 迷惑
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:25:31.89ID:sUNPxTAX
今回は詐欺師呼ばわりするひとへの対抗手段です。

専用スレがあるからよくないかもです。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:26:42.56ID:f6uaTUXW
詐欺師が開き直る時ってだいたいこんな感じだよね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:27:03.43ID:m24JkNex
ドミです
IDかわりましたよね?

アンチと詐欺師呼ばわりするとのせいです。

本来の私に戻ります。

多くの人は私に敵意ないですからね。

それがお互いにとってよさそう。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:27:30.47ID:m24JkNex
ではもう一度ID変えてビットコインスレにて
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:28:18.51ID:m24JkNex
専用スレはツイッターでよいですからね
2018/03/11(日) 16:28:27.02ID:fpeMikYY
懲りないばーさんだな
どこ行ったって同じだよ

あんたの視野が狭いっていうのは完全に同意だ
もっと色んな人の意見見て勉強しな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:29:25.90ID:m24JkNex
世の中いろんな人がいて、
頭のおかしいひとが私を詐欺師呼ばわりするのはある意味ありえることです。

むしろこのあとは
私を詐欺師よばわりしているひとがおお恥かくことになりますよ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:29:53.73ID:m24JkNex
>>682
そうします
多くの人から言われたら納得しそう。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:30:54.95ID:m24JkNex
私は私でアンチが間違っていると偏見を持ってしまってます。

もう少し早く思い付くべきでした。
視野が狭くなりすぎてました。
2018/03/11(日) 16:32:25.97ID:fpeMikYY
>>683
いいからさっさと行ってこいよwww
あとお前は自分がこれまでの議論で大恥かいていることを自覚した方がいいぞwww
俺自身あんたを詐欺師というつもりはないし、よそ行って恥の上塗りするのも自由だが、詐欺師と言ってる奴よりあんたの方が頭がおかしいとは思う
2018/03/11(日) 16:33:21.59ID:fpeMikYY
>>685
お、それは真っ当な考えだと思います
そのことに気づいていただけたならよかったです
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:33:36.61ID:m24JkNex
それではビットコインスレにてお会いしましょうね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:36:01.48ID:a02JM/UX
あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、

「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、

「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、

どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。

人間として、これほどのクズをみたことない。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:54:26.42ID:a02JM/UX
昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し

それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。

・・・・・・・・・・・・・・・

そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、

とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、

いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」

という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。

「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
2018/03/11(日) 16:56:27.60ID:fpeMikYY
てか他のスレ見てなかったのに、ADAの暴落を当てたのはこのスレだけ!って何を根拠に騒いでたんだろうな
そりゃ頭おかしいって言われるよ
まあ今となってはどうでもいいけど
2018/03/11(日) 17:11:24.04ID:Qq3ze7Lt
論破されてやんのw

結局数式で表せると言ってたのは嘘だったんだな

てかコイツの発言を1つ1つ反論してたら嘘がどんどん出てくる

まじもんの詐欺師じゃねーか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:17:35.67ID:HBltdGe3
>>690
ドミナンス低いときは上がりにくい、は自明でしたか。
2018/03/11(日) 17:22:40.34ID:uvARHH5p
ID変えるのお手のものなんだな
やっぱり自演しまくってたんだろうね
2018/03/11(日) 17:33:41.72ID:AUwLwEDT
さっそく他スレで宣伝荒らしし出したな
今までのも自演だったんだろうね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:34:49.68ID:BFd8OZxp
みなさんは私に執着してこのスレの保管をお願いしますね。

どうせ私から離れられないし。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:42:06.32ID:BFd8OZxp
6月には400万円いくとおもってます。
ドミ@BTCドミナンス50%で暴騰して7月400万円予想(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 17:42:30.54ID:BFd8OZxp
あ、スレ間違えた
2018/03/11(日) 17:57:57.20ID:GPaxLvqi
おばあちゃん
よそのスレじゃまともに相手してもらえないってわかったでしょ?
もう優しいヘルパーさんがいるこのスレから出ちゃダメだよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:04:30.63ID:dUmuKzYc
ドミナンスって何?
2018/03/11(日) 18:17:40.51ID:ojHYoTBq
>>700
詐欺師が言ってることだから相手にするな
他スレを荒らしまくってたやつだぞ
2018/03/11(日) 18:19:32.90ID:jQAdexMq
ドミ詐欺師はID変えまくってるな
スマホで飛行機ビュンビュンww
2018/03/11(日) 18:28:58.32ID:jQAdexMq
今まで中立とかドミ詐欺師を擁護して人の大半は自演だろうw
2018/03/11(日) 19:00:32.18ID:Qv8yuQHj
ID変えまくってるな
必死にドミナンス宣伝してて頭おかしいのを再確認出来たなw
2018/03/11(日) 19:15:10.63ID:Qv8yuQHj
さすが詐欺師のドミだな
ID変える、自演は当たり前のようにこなす
今までのもほぼ自演だったろうなww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:39:36.46ID:sjp4sbXC
ドミナンス理論最強じゃ!!!!
2018/03/11(日) 20:39:52.80ID:1Hy6jY9K
てかドミさん以外にも皆で理論でも研究しない?
数式にとか立証とかできないなら出来る人がしてみて確立して行けば皆幸せになるんじゃないかな

分かんないけどとりあえずmarket capのテクニカル的なのと関連させて考えてみるとか?
2018/03/11(日) 20:51:13.07ID:jhT9F1b2
昼間統計的検定のこと、いろいろ言うだけ言ってたのに自分でやらないのも無責任なので
すこしデータをいじってみようと思っています。
ちなみに統計に関しては専門でなく、学部卒程度の知識しか無いので、
あまり自分でやるのは気が進まなかったんですが。。。

とりあえず、ドミナンス50を下回った日のBTCの前日比の平均値を算出してみたら、
+17.36でした。
つまり、ドミナンス50以下でずっと持っていたとしても利益が出たということで、
この時点で既にドミナンス理論崩壊という感じもあるけれど。。。
時間あるときに、もうちょっといろいろやってみようと思います。

でもデータの専門家っぽい人いたし、その人がやってくれるのが一番いい気がします。
パソコンにSPSS入ってないし、t検定、分散分析、相関分析くらいしか使えそうな手がありません。

total market capの日ごとの数値が手に入るサイトなど知っている方いたら教えてほしいです。
2018/03/11(日) 20:52:35.60ID:jhT9F1b2
>>708
誤記訂正
+17.36%ですね
2018/03/11(日) 20:58:55.01ID:1Hy6jY9K
>>708
こんなんでも良いですか?
https://coinmarketcap.com/charts/
2018/03/11(日) 21:00:22.23ID:jhT9F1b2
>>710
できれば一括でファイル落とせるとこだとありがたいんですが・・・
一年分くらいの値動きをポチポチ入力するのは正直面倒で。
BTCとかアルト単独だとあるんですけどねー。
2018/03/11(日) 21:19:21.41ID:jhT9F1b2
というか、あれだけ自明と言われていた
「ドミナンスが低い(50以下)とき、ビットコインは下げに向かう」という理解が間違っていて、
ドミナンス低くてもむしろやや上げている、という結果が出た以上、
ドミナンス理論の何を検討すればいいんだ・・・?

とりあえずドミさん、まだここ見ていたら、
上記のように、あなたの主張は誤りだったということが統計的検定によって示されました。
自分が正しいのだとレスバトルしている暇があったらこの程度のことは確認しておいてくださいよ。マジで。
2018/03/11(日) 21:48:59.04ID:bjyyHfdb
あれ? 直近でドミナンス50切ったのって200万円くらいじゃなかったっけ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:49:10.43ID:i4uAW717
ドミです
>>712
データありがとうございます。あなたの算出結果に非常に驚いています。
それはどういう算出をしていますか?

特に+17%というのは
50%以下でもっていたときの累計ですか?
そして2018年1月を含んでいますか?

だとするとビットコインは2017年5月のドミナンス50切ってからいままで4倍なので
+300%となり

あなたの計算が正しいとすると
ドミナンス50以上でもっていれば
+250%の利益でよいでしょうか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:35.66ID:i4uAW717
>>707
わたしはビットコインスレにいくのでぜひしうしてください。
ここはドミ立ち入り禁止とかしてもらってもよいですよ。

わたしは私で勝手にスレ立てる可能性は否定できませんが。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:57.16ID:i4uAW717
>>708
あなたが阪大以上の学歴とわかっているので大丈夫ですよ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:34.79ID:i4uAW717
2017年5月以降現在までにおいて
仮に、
ドミナンス50切ったらビットコインを売る、
とやっていたら、
不安なく相当利益が出ているということでしょうか??

それはそれで興味深いテクニックかと思いますよ

ドミナンス50以下とそこまで差がでるのか、
ドミナンス50というのはわかりやすいですからね。

ドミナンス50切ったらアルトに変えるとか最強ということ??

是非とも宜しくお願いします。
2018/03/11(日) 21:57:47.26ID:jhT9F1b2
>>714
1月というか、今日までの値をすべて含んでますよ。
50を切っていた日(のべ222日)が対象です。
累計ではなく、書いての通り前日比の数値の平均値です。
ちなみにあなたの計算は意味不明で理解できません。
算出の過程を記してください。

というか学歴で人を見るのにいい加減うんざりしています。
いちいち学歴のことに触れるのはどうにかなんないんですか?なにかコンプレックスがあるんですか?
私は以前あなたに中卒は黙れとバカにされましたが。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:51.91ID:i4uAW717
>>712
昨年はそれなりに特殊な年で年間20倍ですからね。
ドミナンス45であれば明らかなマイナスでしょうか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:00:22.02ID:i4uAW717
>>718
中卒のふりしていた人ですか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:02:10.99ID:i4uAW717
>>718
前日比平均が+17%だとおかしくないですか?

220日で毎日17%増えたら資産1億倍になりませんか?
2018/03/11(日) 22:02:23.28ID:jhT9F1b2
>>719
いやその特殊な年のみを根拠に理論とやらを書いているのがあなたなんですけど
45でもやってほしいですか?面倒だけど頼まれればやらんことはない
2018/03/11(日) 22:05:31.65ID:P0DAzcbp
やっと意味のある検証が出てきたじゃん
よかったね
2018/03/11(日) 22:05:39.40ID:jhT9F1b2
>>721
ああごめんなさい、元のデータが%表記だったのを忘れてました。
0.17%ですね。
まあそれでもプラスですけど。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:06:05.13ID:i4uAW717
>>718
計算いただいたこと非常に感謝します。
少し私の気持ち、つまり説明する側の気持ちもわかったかと思います。

さて、あなたの算出ですが
平均ではなく累計+17%かと解釈して、
2017年5月中旬24万から今まで4倍になっているので
300÷117 をして100をたしました。暗算なので250%はざっくりですよ。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:07:10.33ID:i4uAW717
>>722
ドミナンス45以下のときで是非ともお願い致します。
50以下を計算いただいたこと非常に感謝しております。

宜しくお願いします。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:08:25.73ID:i4uAW717
>>724
確認ですが
あなたの計算ではあるひに
-20%で次の日に+20%だと0になりますか??
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:10:11.37ID:i4uAW717
単純計算でも非常に意味があるものと思います。
一応ですが
ビットコイン100万円の翌日に30%下がり、
その次の日に30%上がった場合の価格は
100万円ではなく、91万円になり、
累計は-9%となりますので念のため。

それでも単純に前日比出すのでも非常に価値あります。
2018/03/11(日) 22:11:20.04ID:P0DAzcbp
そもそも
他のスレに出張してゴミみたいな内容のツイッター宣伝する暇があるなら
自分でバックテスト位やれって話だよ
エクセルが使えないんなら勉強しろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:11:26.12ID:i4uAW717
>>723
私がいないほうが検証が進むというジレンマですね。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:12:12.47ID:i4uAW717
>>718
学歴で判断していたこと申し訳ございません。
謝罪させていただきます。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:21:43.61ID:i4uAW717
ちなみに
ビットコインが100万円だったとして
10%下げた翌日に11%あげる、
を計算します。
10%下げると90万円、11%あげると99.9万円
となりほぼもどります

これを220日、つまり110回繰り返すと
100万円のビットコインは75万円くらいになるものの、
単純に増減の和をとると
1日平均+0.5%となり、

毎日0.5%増えていると錯覚します。

これは
和をとっているからであって、
本来は積をとる必要があります。

和をとって+0.17%の場合は、積をとると-、つまり100%を切るのではなるのではないでしょうか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:25:18.46ID:i4uAW717
>>718
あなたはドミナンス50以下のときの前日比データがあるのかとおもいます。

それが-5%であれば95%となるようにすべて100を足した上で、前日比にたいして
0.95倍とか1.03倍とかにして、
全てをかけ算してください。

そうすれば本当の値がわかるかとおもいます。

マイナスになりませんか?
2018/03/11(日) 22:27:51.06ID:c3n1Wcre
レス乞食のガイジ芸
2018/03/11(日) 22:28:02.83ID:bjyyHfdb
これはさすがにドミに軍配か
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:32:22.91ID:i4uAW717
さて、私は私で、
積で計算しますね
しかし、推測です。
単純平均として和をとると0.17%増加とありました。
ビットコインは暴落のときの変動が激しいのでここでは
平均して5%としてみます。
つまり
220日において
5.17%増加の翌日に5%減少です。

和をとると+0.17%です。
このとき、積をとるとどうなるでしょうか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:32:28.94ID:a02JM/UX
あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、

「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、

「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、

どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。

人間として、これほどのクズをみたことない。


昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し

それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。

・・・・・・・・・・・・・・・

そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、

とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、

いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」

という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。

「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:33:26.37ID:i4uAW717
>>735
あなたは冷静な人ですね。
説明する側がどれだけ大変かよくわかるパターンですね。
しかし非常に感謝しています
私より深く検討してくれそうです。
2018/03/11(日) 22:35:42.97ID:jhT9F1b2
>>733
そうでしたね、失礼しました。
いま計算したところ、全ての積は87.32%になりました。
-12.7%ですね。
ドミナンス50以下では下げということになり、私が間違っていました。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:38:27.72ID:i4uAW717
私の雑モデルで計算しました
ある日にビットコインが+5.17%増加
翌日に5%減少を220日繰り返すと、

100万円のビットコインが73万円くらいになりました。
つまり累積マイナス27%です。
一旦説明できましたね。

これであとは詳細計算の方を待ちます。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:39:31.78ID:i4uAW717
>>739
どうもありがとうございました。
間違いを素直に認める姿勢、勉強させていただきます。
お互い数学的素養があるということでがんばっていきましょう。
あなたはすごいと思いますよ。
2018/03/11(日) 22:40:30.72ID:9LEL559I
うわああああああ
なんやこのスレ
ひどすぎる
ガイジしかいない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:42:36.75ID:i4uAW717
>>739
データはないとおもいますが2017年5月以降でドミナンス50以上だけをとると累計で
+400%くらいにはなるかとおもいます。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:43:42.16ID:i4uAW717
>>742
今回計算してくれたひとはすごくまともなひとですよ
批判するだけでなく自ら計算し、
感じの悪い私に対してきちんと対応したのですから本当にすごいです。
2018/03/11(日) 22:44:34.28ID:jhT9F1b2
>>741
ただ、同じ要領でドミナンス50以下の時の
total market capの前日比のすべての積をとったところ、
+7%と出ました。
ドミナンス50以下では必ず市場から資金が流出していくというのは誤りです。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:47:16.38ID:i4uAW717
以下推測です
2017年5月中旬から現在まで300日
うち220日がドミナンス50未満?とします。
とするとドミナンス50以上の日は80日

ドミナンス50以下の220日の累積はマイナス12%
しかし、
300日の累積は25万円から100万円の約4倍です

とすると
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:50:44.16ID:i4uAW717
>>746の続き。
とするとドミナンス50越えの80日で
4.5倍つまり+450%となります。

1日あたり2%増加くらいの平均となりますね。
和でいうと2.5%くらいでしょうか。
ドミナンス50以下との差はとてつもないです

なぜなら2017年5月中旬以降220日もあった
ドミナンス50以下では累計マイナスで
80日しかないドミナンス50以上では
4倍になっているのですから。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:51:54.67ID:i4uAW717
>>745
そうですね、
そのため、私は
ドミナンス低いときに仮想通貨全体が下がりやすいとは書かずにビットコインが下がりやすいと書いていたかとおもいます。

ドミナンス50未満でアルトがあげるのはわかっているので。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:52:26.02ID:i4uAW717
>>745
計算いただき本当にありがとうございます。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:53:52.86ID:i4uAW717
私がドミナンス理論の基本としていた部分がきちんと統計的に検証できた形ですね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:54:43.00ID:i4uAW717
もちろん統計は過去なので未来予測にそのまま適用できませんが
ドミナンス理論の基本部分については
妥当性の検証ができたのかとおもいます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況