ドミナンス関連スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:26:17.99ID:gawtHfuF >>444
それに対しては指数関数の話で回答しているかと
それに対しては指数関数の話で回答しているかと
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:27:35.54ID:gawtHfuF451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:28:06.85ID:gawtHfuF 二人いるうち、一人は頭よくてもう一人は普通のイメージです
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:28:08.80ID:Bgom3MWT 僕は過去2回中2回ピッタリ当たったドミナンス50仮説というもの自体はかなり信用してるし
実際それを参考にした投資行動をとってますよ
ただそれは理論とか呼ぶにはかなり直感によったものだというのは肝に命じた上でのことです
しかしここに来てドミさんが「証明します」「指摘をください」と言ったもんだから
結構いろいろ突っ込んでるんやで
なのに「批判は野党みたいですね」は無いわ
実際それを参考にした投資行動をとってますよ
ただそれは理論とか呼ぶにはかなり直感によったものだというのは肝に命じた上でのことです
しかしここに来てドミさんが「証明します」「指摘をください」と言ったもんだから
結構いろいろ突っ込んでるんやで
なのに「批判は野党みたいですね」は無いわ
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:29:53.42ID:gawtHfuF454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:30:36.18ID:gawtHfuF456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:31:56.75ID:gawtHfuF457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:32:57.89ID:gawtHfuF >>455
もう一人の人が頭いいので仕方ないです
もう一人の人が頭いいので仕方ないです
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:33:44.76ID:gawtHfuF459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:34:30.31ID:gawtHfuF460承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:37:26.50ID:gawtHfuF アルト上げですね
オレ流ドミナンス理論の人の予想が短期含めてずっと当たりすぎて怖いのですが。
あの人はドミナンスはすごく重要だが50は関係ないと言ってました。
オレ流ドミナンス理論の人の予想が短期含めてずっと当たりすぎて怖いのですが。
あの人はドミナンスはすごく重要だが50は関係ないと言ってました。
461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:38:15.09ID:gawtHfuF462承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:38:24.22ID:R19rzHar463承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:42:09.81ID:gawtHfuF >>462
数式だしました。具体的に間違ってるところをご指摘ください
数式だしました。具体的に間違ってるところをご指摘ください
464承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:49:18.91ID:Bgom3MWT >>461
いえこちらこそ。
なんとなく「ドミナンス低ければビットコイン下がりやすい」がうっすらと飲み込めつつあります。
たぶんドミさん以上に非論理的で妄想的な考えやけど
「ドミナンス」は、投資家たちの心の中のドミナンスでもあり
つまり、実際のドミナンスと、投資選択肢のドミナンスはだいたい直結する
こう考えれば納得できる気がしてきた
いえこちらこそ。
なんとなく「ドミナンス低ければビットコイン下がりやすい」がうっすらと飲み込めつつあります。
たぶんドミさん以上に非論理的で妄想的な考えやけど
「ドミナンス」は、投資家たちの心の中のドミナンスでもあり
つまり、実際のドミナンスと、投資選択肢のドミナンスはだいたい直結する
こう考えれば納得できる気がしてきた
465承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:49:30.43ID:gawtHfuF 少し時間の使い方間違えました。
失敗しました。
失敗しました。
466承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:51:34.84ID:gawtHfuF 23時頃までは一旦離れます
467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:54:41.57ID:BmjLDG+w 落ち着いて夜を待って追加される式を期待しようではないか
468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:00:37.43ID:R19rzHar >>463
数式自体には何の異論もないよ
ただBTCがアルトに比べて上がりにくく下がりにくいって時に、
BTCが下がる=Xが減少する=市場全体から金が抜けていく
って流れになる、というのは決めつけだと思う
アルトが上がりやすいならそちらに金が入ってきて、Xも増加していく可能性だってあるでしょ
そしたらBTCも上がっていく
これが1つ目ね
数式自体には何の異論もないよ
ただBTCがアルトに比べて上がりにくく下がりにくいって時に、
BTCが下がる=Xが減少する=市場全体から金が抜けていく
って流れになる、というのは決めつけだと思う
アルトが上がりやすいならそちらに金が入ってきて、Xも増加していく可能性だってあるでしょ
そしたらBTCも上がっていく
これが1つ目ね
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:05:33.69ID:Bgom3MWT たぶん言いたいことの流れを整理すると
ドミナンス低い
→ビットコイン変動しにくい
→ビットコイン下がりやすい
→暴落
→暴落時はアルトのほうが下がりやすい
→ドミナンス上がる
→ビットコイン上がりやすくなる
これを繰り返し、
ドミナンスがある水準を超えたところで
このルーティンから脱出、という具合か
問題はドミナンス「低い」の水準がどこかと
ルーティンから脱出できる水準は本当に50か、それはなぜか。
ついでに最初の
「ドミナンス低いならビットコイン下がりやすい」
は概ね成り立つといえるか
ドミナンス低い
→ビットコイン変動しにくい
→ビットコイン下がりやすい
→暴落
→暴落時はアルトのほうが下がりやすい
→ドミナンス上がる
→ビットコイン上がりやすくなる
これを繰り返し、
ドミナンスがある水準を超えたところで
このルーティンから脱出、という具合か
問題はドミナンス「低い」の水準がどこかと
ルーティンから脱出できる水準は本当に50か、それはなぜか。
ついでに最初の
「ドミナンス低いならビットコイン下がりやすい」
は概ね成り立つといえるか
470承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:06:54.20ID:njFVxTT/ part6 で下記のを書いた者です。
過去平均と現在値の関係かな、と思ってますがどうでしょうか。
だとすると、現在値の積み重ねが過去平均なので、
因果関係が逆という指摘はその通りで、
ドミナンス低い時はアルトに流れやすい、ではなく、
アルトに流れる傾向が続いたため、ドミナンスが低くなっており、
その傾向はすぐには変わらないだろう、なのかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
928承認済み名無しさん2018/02/24(土) 02:08:44.07ID:y6cbsQ/Z
あまり整理できてないですが、ドミナンス低い時はアルトに流れやすい、
は下記のイメージで良いでしょうか?
ある瞬間において、100万円を投資したい場合に、
時価100万円のビットコイン1枚の代わりに、
時価10万円のイーサ10枚を選択することができる。
アルトは、投資先の選択肢を提供する。
この瞬間において、100万円がビットコイン、アルトに割振られる割合の期待値は、
ビットコイン、アルトの現在の魅力に基づく。
ビットコイン、アルトの価格や時価総額は、過去の売買の積み上げの結果であり、
過去から現在までの魅力の積分(的なもの)に基づく。
言い換えれば、過去から現在までの魅力の平均値(的なもの)に基づく。
現在の魅力と、過去から現在までの魅力の平均値は、必ずしも一致しないが、
そこそこの相間はある。
外れる事はまあまああるが、長期間外れ続ける事は少ない。
929承認済み名無しさん2018/02/24(土) 02:27:25.65ID:y6cbsQ/Z
こうかな?
短期的には厳しいが、中長期には瞬間値が積上げられて効果が平均値として現れ、確度が高まる。
(期間長めの平均値と短めの平均値という関係で、オーバーラップ期間が増えていく)
過去平均と現在値の関係かな、と思ってますがどうでしょうか。
だとすると、現在値の積み重ねが過去平均なので、
因果関係が逆という指摘はその通りで、
ドミナンス低い時はアルトに流れやすい、ではなく、
アルトに流れる傾向が続いたため、ドミナンスが低くなっており、
その傾向はすぐには変わらないだろう、なのかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
928承認済み名無しさん2018/02/24(土) 02:08:44.07ID:y6cbsQ/Z
あまり整理できてないですが、ドミナンス低い時はアルトに流れやすい、
は下記のイメージで良いでしょうか?
ある瞬間において、100万円を投資したい場合に、
時価100万円のビットコイン1枚の代わりに、
時価10万円のイーサ10枚を選択することができる。
アルトは、投資先の選択肢を提供する。
この瞬間において、100万円がビットコイン、アルトに割振られる割合の期待値は、
ビットコイン、アルトの現在の魅力に基づく。
ビットコイン、アルトの価格や時価総額は、過去の売買の積み上げの結果であり、
過去から現在までの魅力の積分(的なもの)に基づく。
言い換えれば、過去から現在までの魅力の平均値(的なもの)に基づく。
現在の魅力と、過去から現在までの魅力の平均値は、必ずしも一致しないが、
そこそこの相間はある。
外れる事はまあまああるが、長期間外れ続ける事は少ない。
929承認済み名無しさん2018/02/24(土) 02:27:25.65ID:y6cbsQ/Z
こうかな?
短期的には厳しいが、中長期には瞬間値が積上げられて効果が平均値として現れ、確度が高まる。
(期間長めの平均値と短めの平均値という関係で、オーバーラップ期間が増えていく)
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:08:07.06ID:RROBkxkA P=e^(2-100/b)
定数eを求める計算式とその根拠書いてる?
書いてないならまた夜に見に来る
定数eを求める計算式とその根拠書いてる?
書いてないならまた夜に見に来る
472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:09:28.22ID:R19rzHar474承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:16:33.31ID:Bgom3MWT 自分は素人なので>>470が学術的に真っ当な考察なのかどうか判断できんけど
もしこれが真っ当といえるなら、ドミさんの直感は決して外れてないし
それをもとにしたドミナンス理論も引き続き検討に値すると思うな
もしこれが真っ当といえるなら、ドミさんの直感は決して外れてないし
それをもとにしたドミナンス理論も引き続き検討に値すると思うな
475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:35:37.44ID:qS6SyDYC 結果論だけどドミナンスとチャート分析が正しい結末になったね
webbot、Twitter、目標価格、全部ただの買い煽りの嘘っぱちだった
webbot、Twitter、目標価格、全部ただの買い煽りの嘘っぱちだった
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:48:37.79ID:eKjbJdg/ >>475
ドミナンスは内容自体がよく分からんから何とも言えんけど、
いまのところ暴落してから中途半端なドミナンス値で底値打って反発してきているから、
正しいとは言えないと思うな。
理論の説明も含めて、まだ判断は保留ってとこなんじゃない。
twitterではけっこう暴落予想していた人も多かったような。
RSIかなり高かったし警戒の声は大きかったと思ったけど。
BTCカツアゲ→アルトバブル→全通貨暴落 のルーティーンについては
界隈のほとんどの人が考えている流れかと。
もっとも今後もこのルール通りに動くのかは分からないけれどもな。
ゲームのルールが変わりつつある、という意見の人も出てきている。
ドミナンスは内容自体がよく分からんから何とも言えんけど、
いまのところ暴落してから中途半端なドミナンス値で底値打って反発してきているから、
正しいとは言えないと思うな。
理論の説明も含めて、まだ判断は保留ってとこなんじゃない。
twitterではけっこう暴落予想していた人も多かったような。
RSIかなり高かったし警戒の声は大きかったと思ったけど。
BTCカツアゲ→アルトバブル→全通貨暴落 のルーティーンについては
界隈のほとんどの人が考えている流れかと。
もっとも今後もこのルール通りに動くのかは分からないけれどもな。
ゲームのルールが変わりつつある、という意見の人も出てきている。
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:58:10.13ID:qS6SyDYC >>477
中途半端ってのはそうだけどアルトの巻き戻しが本当に起こると思わなくてホールドしてたら5分の1とかになってしまってドミナンスは指標としては目安になったんだなあと
中途半端ってのはそうだけどアルトの巻き戻しが本当に起こると思わなくてホールドしてたら5分の1とかになってしまってドミナンスは指標としては目安になったんだなあと
479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:09:57.75ID:mvEmlv0X 質問する→
的外れな回答→
イヤイヤイヤイヤwと突っ込みがはいる→
バカには理解出来ない→
的外れだから理解もクソもw→
どこが理解出来ないんですか?→
じゃなくて質問に答えろよw→
答えましたよバカですか?→
答えになってねえって→
バカには理解出来ないです→
いやだから質問に答えてくれなきゃ理解とか以前のw→答えましたよどこがわからないんですか
これ延々とやってるけどまだ飽きないの
的外れな回答→
イヤイヤイヤイヤwと突っ込みがはいる→
バカには理解出来ない→
的外れだから理解もクソもw→
どこが理解出来ないんですか?→
じゃなくて質問に答えろよw→
答えましたよバカですか?→
答えになってねえって→
バカには理解出来ないです→
いやだから質問に答えてくれなきゃ理解とか以前のw→答えましたよどこがわからないんですか
これ延々とやってるけどまだ飽きないの
480承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:16:55.88ID:/XBtuEuq 緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
481承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:06:49.16ID:CZ//Nzda 質問する→どうしたんだい?
的外れな回答→取り敢えず落ち着けよw
イヤイヤイヤイヤwと突っ込みがはいる→嫌なのかい?
バカには理解出来ない→そもそも一体どうしたんだい?
的外れだから理解もクソもw→トイレに行きたかったのか
どこが理解出来ないんですか?→すまなかった行くべきだ
じゃなくて質問に答えろよw→えっ、もしかして紙無いの?
答えましたよバカですか?→あー…じゃあ取りに行こう
答えになってねえって→どうすりゃ良いんだ?
バカには理解出来ないです→なら手で拭いてろよ!
いやだから質問に答えてくれなきゃ理解とか以前のw→答えましたよどこがわからないんですか
これ延々とやってるけどまだ飽きないの。
もう少しトイレにいるね☆
的外れな回答→取り敢えず落ち着けよw
イヤイヤイヤイヤwと突っ込みがはいる→嫌なのかい?
バカには理解出来ない→そもそも一体どうしたんだい?
的外れだから理解もクソもw→トイレに行きたかったのか
どこが理解出来ないんですか?→すまなかった行くべきだ
じゃなくて質問に答えろよw→えっ、もしかして紙無いの?
答えましたよバカですか?→あー…じゃあ取りに行こう
答えになってねえって→どうすりゃ良いんだ?
バカには理解出来ないです→なら手で拭いてろよ!
いやだから質問に答えてくれなきゃ理解とか以前のw→答えましたよどこがわからないんですか
これ延々とやってるけどまだ飽きないの。
もう少しトイレにいるね☆
482承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:15:20.56ID:gawtHfuF オレ流ドミナンス理論の人こないですね。
見解を聞きたいです。
見解を聞きたいです。
483承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:16:02.94ID:gawtHfuF >>469
その感じです。
その感じです。
484承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:17:55.47ID:gawtHfuF485承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:22:07.19ID:RROBkxkA 定数eの計算式と根拠出た?
486承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:22:43.86ID:gawtHfuF >>310
基準となるビットコイン価格の計算は
少し間違っていたかもです。
ドミナンスを供給量とみなし、
メカトーフの法則のように
二乗に比例にしておくと一旦は楽かもしれません。
そして、50%仮説では
その上で、最低になったドミナンス32.6のときのビットコインの値からの下がり幅を考えます。
基準となるビットコイン価格の計算は
少し間違っていたかもです。
ドミナンスを供給量とみなし、
メカトーフの法則のように
二乗に比例にしておくと一旦は楽かもしれません。
そして、50%仮説では
その上で、最低になったドミナンス32.6のときのビットコインの値からの下がり幅を考えます。
487承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:24:41.41ID:gawtHfuF >>485
そちらは50%仮説の話で一旦簡易にします。
そちらは50%仮説の話で一旦簡易にします。
488承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:25:27.13ID:gawtHfuF 孫とお風呂に入ってくるのでその後になります。
489承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:32:15.11ID:RROBkxkA490承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:32:57.32ID:RROBkxkA まーいいや今日明日で数式で表してくれるからそれまで待つとする
491承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:59:17.43ID:Tg+KxvvB キチガイどもの戦場
492承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:32:57.55ID:gawtHfuF あとで画像貼りたくなるかもしれません。
ツイッターだと簡単に貼れますが2ちゃんにはるのは
ググると簡単にでてきますか?
ツイッターだと簡単に貼れますが2ちゃんにはるのは
ググると簡単にでてきますか?
493承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:40:40.98ID:gawtHfuF 今さらですみません。
需要曲線においては
供給固定の需要増加のときは
指数関数ではなく、三次関数か二次関数がおおいようですね。
メカトーフの法則も二次関数ですね。
需要曲線においては
供給固定の需要増加のときは
指数関数ではなく、三次関数か二次関数がおおいようですね。
メカトーフの法則も二次関数ですね。
494承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:46:59.57ID:gawtHfuF ちょっと過去分
られる。
・BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
られる。
・BTCドミナンスが高い場合
Δs/sの項の寄与は小さいため、
ΔM/Mの変動率でBTC価格は変動すると考えられる。
BTCドミナンスが頭打ちして減少し始めると、Δt/tが正の値として寄与を強める。
このときtはsより十分小さくとれるため、
Δt/tの値がΔM/Mに比べて十分大きくなるようなアルトコインが存在する。
つまり一部のアルトコインはBTCに比べ大きな価格上昇率を見込める(アルト祭り?)
495承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:48:45.77ID:gawtHfuF496承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:50:28.82ID:gawtHfuF part7のスレが偽物さんたてたの含めて2つあり正しいほうがリンクされなくなってます
ここにはりつけます。
part6と7の議論はよい内容です。
part7はスレタイを議論スレとしてます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453625/l50
ここにはりつけます。
part6と7の議論はよい内容です。
part7はスレタイを議論スレとしてます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453625/l50
497承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:55:21.21ID:gawtHfuF >>496
ただpart7の最初の50くらいは偽物さんがレスしてるとかだったかとおもいます。
ただpart7の最初の50くらいは偽物さんがレスしてるとかだったかとおもいます。
498承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:19:30.45ID:gawtHfuF とびたいだけメモ
>>345
>>345
499承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:20:38.92ID:gawtHfuF アルトの対ビットコイン価格>>218
500承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:45:36.41ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
501承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:50:45.57ID:gawtHfuF >>500
邪魔なので消えて。
邪魔なので消えて。
502承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:08:31.69ID:H03cJ5rR >>496
個人的には、破棄された方のpart7スレの48,49の回答も見たかったです。。
ちょうどツイッター開始もあり、「同意です」の一言になってしまったので。
(書かれた方がまだ来られているか分からないですが。)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519430970/
個人的には、破棄された方のpart7スレの48,49の回答も見たかったです。。
ちょうどツイッター開始もあり、「同意です」の一言になってしまったので。
(書かれた方がまだ来られているか分からないですが。)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519430970/
503承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:21:07.92ID:/wqS1tYb504承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:39:50.19ID:H03cJ5rR >>503
番号振って回答されてたのは、55の回答のようです。
49の、将来行き着く先の話は、最終的にはそうなんだろうな、という気がします。
個人的には、こんなイメージなんですが。。
・2年前までは、ビットコイン独壇場で供給量固定に近い状態
・去年は、複数のアルトが10%を越え、供給量固定が揺らぎ始めた
・最終的には、供給量固定でない一般商品の供給曲線により、価格が決まるようになる?
・今は、過渡期であり、供給量固定と非固定の間を行き来している
・過渡期中、供給量固定から非固定に遷移すると、アルト祭りとその後の暴落が発生
・過渡期中、供給量非固定から固定に遷移すると、ドレインやビットコイン単独暴騰が発生
番号振って回答されてたのは、55の回答のようです。
49の、将来行き着く先の話は、最終的にはそうなんだろうな、という気がします。
個人的には、こんなイメージなんですが。。
・2年前までは、ビットコイン独壇場で供給量固定に近い状態
・去年は、複数のアルトが10%を越え、供給量固定が揺らぎ始めた
・最終的には、供給量固定でない一般商品の供給曲線により、価格が決まるようになる?
・今は、過渡期であり、供給量固定と非固定の間を行き来している
・過渡期中、供給量固定から非固定に遷移すると、アルト祭りとその後の暴落が発生
・過渡期中、供給量非固定から固定に遷移すると、ドレインやビットコイン単独暴騰が発生
505承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:56:25.40ID:H03cJ5rR 暴騰暴落について、こんな考え方は変でしょうか。
適正価格は2種類あり、その時のモードにより、片方が有効になっている。
モード遷移時に、暴騰暴落が起こる。
供給量固定の価格から、供給量非固定の価格に向かって下がる⇒暴落
供給量非固定の価格から、供給量固定の価格に向かって上がる⇒暴騰
もしそうなら、過渡期特有の現象となりますが、過渡期いつまで続くのか気になります。。
適正価格は2種類あり、その時のモードにより、片方が有効になっている。
モード遷移時に、暴騰暴落が起こる。
供給量固定の価格から、供給量非固定の価格に向かって下がる⇒暴落
供給量非固定の価格から、供給量固定の価格に向かって上がる⇒暴騰
もしそうなら、過渡期特有の現象となりますが、過渡期いつまで続くのか気になります。。
506承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:18:45.30ID:/wqS1tYb >>504
たしかに49には回答してませんでしたね。
なぜドミナンス80から落ちてきたか、ですね。
たしかに強いアルトの影響が大きそうですね。
一方で取り引き所の環境や、
バブル状態ともいえるかと
2014年のビットコインバブルのとき、
ビットコインよりもライトコイン上げてたりします。
でもまあイーサのスマコンの影響は大きいですね。
最近ビットコイン騒がれてますが、
ビットコインのブロックチェーンがすごいならもっと前から注目されるし、
ブロックチェーンとしてすごいのはイーサなのかと。
たしかに49には回答してませんでしたね。
なぜドミナンス80から落ちてきたか、ですね。
たしかに強いアルトの影響が大きそうですね。
一方で取り引き所の環境や、
バブル状態ともいえるかと
2014年のビットコインバブルのとき、
ビットコインよりもライトコイン上げてたりします。
でもまあイーサのスマコンの影響は大きいですね。
最近ビットコイン騒がれてますが、
ビットコインのブロックチェーンがすごいならもっと前から注目されるし、
ブロックチェーンとしてすごいのはイーサなのかと。
507承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:25:53.01ID:fsxhbfa4 ところで式の続きはまだですか?
508承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:42:19.68ID:/wqS1tYb >>507
50%仮説のところをノート使って計算してましたが混乱の真っ最中です。
50%仮説のところをノート使って計算してましたが混乱の真っ最中です。
509承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:45:16.27ID:/wqS1tYb 一旦は簡単なところだけ書いて寝ます
需要関数は需要固定のとき、供給量の逆数に、たいして指数関数ではなくメカトーフやほかの経済のページにあるように
二乗に比例とします
需要関数は需要固定のとき、供給量の逆数に、たいして指数関数ではなくメカトーフやほかの経済のページにあるように
二乗に比例とします
510承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:50:10.42ID:/wqS1tYb つまり、
需要が同じ状況で、供給量が2倍になると
価格は1/4になるという考えです。
ここで供給量としてドミナンスを活用します。
議論のあるところですが、
仮想通貨の時価総額全体がビットコイン何枚分かを計算するとドミナンスを供給量に近いものとみなせます。
ドミナンス66.7ではアルトはビットコインの半分です。
ドミナンス33.3ではアルトはビットコインの2倍です。
つまりドミナンス33.3では、
資金流入があったときにビットコインに回ってくるお金がドミナンス66.7のときと比べて半分になります。その結果がドミナンスともいえますが同じことです。それが事実なので。
需要が同じ状況で、供給量が2倍になると
価格は1/4になるという考えです。
ここで供給量としてドミナンスを活用します。
議論のあるところですが、
仮想通貨の時価総額全体がビットコイン何枚分かを計算するとドミナンスを供給量に近いものとみなせます。
ドミナンス66.7ではアルトはビットコインの半分です。
ドミナンス33.3ではアルトはビットコインの2倍です。
つまりドミナンス33.3では、
資金流入があったときにビットコインに回ってくるお金がドミナンス66.7のときと比べて半分になります。その結果がドミナンスともいえますが同じことです。それが事実なので。
511承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:54:57.43ID:/wqS1tYb ドミナンスは12月のたかいときにほぼ66.7近くありました。
低いときは33.3をした回ってます。
計算の簡略化のため近似して
66.7から33.3になったとします。
このときの目安となるビットコイン価格は
さきほどのビットコインに回ってきているお金からして二乗に比例して1/4になります
ここ少しおかしくて供給量が2倍なのか
需要が1/2なのかやや混乱してます。
12月ピークが240万でそれにあてはめると1/4は60万です。
ただこれは底値でもなんでもなく、単なる基準価格です。
低いときは33.3をした回ってます。
計算の簡略化のため近似して
66.7から33.3になったとします。
このときの目安となるビットコイン価格は
さきほどのビットコインに回ってきているお金からして二乗に比例して1/4になります
ここ少しおかしくて供給量が2倍なのか
需要が1/2なのかやや混乱してます。
12月ピークが240万でそれにあてはめると1/4は60万です。
ただこれは底値でもなんでもなく、単なる基準価格です。
512承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:08:49.84ID:/wqS1tYb >>505
そのイメージでいます。
そのイメージでいます。
513承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:14:02.95ID:/wqS1tYb 考えていくと、アルトが非常に不思議な存在に思えてきました。
というのは
ドミナンスは現在の結果であり需要を表します。
アルトに資金が流れるとドミナンス下がります。
アルトとビットコインはある程度連動しています。
アルトに資金が流れてビットコインに流れなくなると、ビットコインは当然暴落します。
するとアルトは連動して暴落します。
つまり、アルトは自身の値段を上げることでビットコインの価値を落とすのですが、
ビットコインに連動して落ちるので、
自分で自分の首を絞めています。
というのは
ドミナンスは現在の結果であり需要を表します。
アルトに資金が流れるとドミナンス下がります。
アルトとビットコインはある程度連動しています。
アルトに資金が流れてビットコインに流れなくなると、ビットコインは当然暴落します。
するとアルトは連動して暴落します。
つまり、アルトは自身の値段を上げることでビットコインの価値を落とすのですが、
ビットコインに連動して落ちるので、
自分で自分の首を絞めています。
514承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:15:08.65ID:/wqS1tYb >>513
この現象を数式にすればドミナンス理論になると思ってます。
この現象を数式にすればドミナンス理論になると思ってます。
515承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:46:12.73ID:/wqS1tYb516承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:48:30.38ID:/wqS1tYb >>513
少しざっくりかきますが
ドミナンス理論は、アルトによるビットコイン支配の理論です。
そのためアルトの比率が低いときは関係しません。
アルトが自分の首絞め活動を行って勝手に下げたときが底値なのかもしれません。
少しざっくりかきますが
ドミナンス理論は、アルトによるビットコイン支配の理論です。
そのためアルトの比率が低いときは関係しません。
アルトが自分の首絞め活動を行って勝手に下げたときが底値なのかもしれません。
517承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:50:36.56ID:/wqS1tYb つまり今回、1月からビットコイン暴落とみられてますがアルトの暴落によってビットコインがつられた、とも見れます。
アルトの対ビットコイン価格が下がると、
つられてビットコインの対フィアット価格が下がりアルトの対ビットコイン価格を適正にしているともみれます。
アルトの対ビットコイン価格が下がると、
つられてビットコインの対フィアット価格が下がりアルトの対ビットコイン価格を適正にしているともみれます。
518承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:52:42.66ID:/wqS1tYb アルトのシェアをaとして
アルトの価格をPaとします
ビットコインドミナンスをbとして
a+b=100とします。
ビットコイン価格をPbとします。
アルトの価格をPaとします
ビットコインドミナンスをbとして
a+b=100とします。
ビットコイン価格をPbとします。
519承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:00:14.13ID:/wqS1tYb 時間をtとして
dPa/dt = (a/b)×dPb/dt
となります。連動です。
w1を定数として
Pb=w1×(b/100)^2 としてます。
メカトーフなどからです。
w2を定数として
b= w2×dPb/dt
となります。
変数多いだけの微分方程式になりました。
おそらくかなりまちがっていそうです。
dPa/dt = (a/b)×dPb/dt
となります。連動です。
w1を定数として
Pb=w1×(b/100)^2 としてます。
メカトーフなどからです。
w2を定数として
b= w2×dPb/dt
となります。
変数多いだけの微分方程式になりました。
おそらくかなりまちがっていそうです。
520承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:01:41.96ID:/wqS1tYb521承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:03:16.67ID:/wqS1tYb522承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:53:23.45ID:rCZG3ZHi >>345
お年玉貯金の割合をbとして、
自由に使っていいお年玉の割合をaとします
今年のお年玉をxとします
この時親の気分に変化無ければ
今年のお年玉貯金yは(
つまりお年玉貯金の割合低いほどお年玉溜まりにくい事になります。
すげー理論だ
ってなるかバカw
お年玉貯金の割合をbとして、
自由に使っていいお年玉の割合をaとします
今年のお年玉をxとします
この時親の気分に変化無ければ
今年のお年玉貯金yは(
つまりお年玉貯金の割合低いほどお年玉溜まりにくい事になります。
すげー理論だ
ってなるかバカw
523承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:01:19.42ID:a02JM/UX あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
524承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:00:00.95ID:fpeMikYY525承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:41:54.20ID:BhzKEB8B 結局、数式出来なかったのか
定数eも書かないし
普通はデータがあってそこから近似値取ったグラフから式立てたり、
証明というかたちで式立てたりするけど
ドミは式の根拠に主観がいくつも入ってるから再現性がない
こんなので自信満々に下がると言いまくって啓蒙しようとしてるなら詐欺だね
定数eも書かないし
普通はデータがあってそこから近似値取ったグラフから式立てたり、
証明というかたちで式立てたりするけど
ドミは式の根拠に主観がいくつも入ってるから再現性がない
こんなので自信満々に下がると言いまくって啓蒙しようとしてるなら詐欺だね
526承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:51:50.02ID:/wqS1tYb >>524
回答します。
回答します。
527承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:52:52.31ID:/wqS1tYb528承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:56:27.25ID:/wqS1tYb529承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:01:27.01ID:/wqS1tYb >>525
ドミナンス低ければ下がりやすいと言えれば十分かとおもいます。
ドミナンス低ければ下がりやすいと言えれば十分かとおもいます。
530承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:02:56.71ID:/wqS1tYb531承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:04:38.45ID:/wqS1tYb あ、下がってますね。
533承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:06:01.28ID:/wqS1tYb 50%仮説については数式にするのが難しいと書いたとおもいます。
ただ、継続していきたいとおもいます。
ただ、継続していきたいとおもいます。
534承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:07:08.01ID:/wqS1tYb535承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:07:43.66ID:P0DAzcbp 久々に見たけどまだやってんのかよw
よく相手してやれるな
よく相手してやれるな
536承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:08:42.27ID:/wqS1tYb とりあえずは>>519の検証いただくのでよいのではないでしょうか?
537承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:11:07.54ID:/wqS1tYb 50%仮説は予想より難しくまた今度にしたいと思います。
私の狙いとしては数式化の過程で
なんらかの気付きを期待していました。
この点は期待通りでした。
私の狙いとしては数式化の過程で
なんらかの気付きを期待していました。
この点は期待通りでした。
538承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:11:19.50ID:P0DAzcbp539承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:12:19.75ID:/wqS1tYb540承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:12:56.62ID:/wqS1tYb ドミナンス活用というのはつまるところ、
541承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:14:42.60ID:/wqS1tYb542承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:15:35.47ID:jhT9F1b2543承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:15:37.00ID:fsxhbfa4 >>533
以下のやり取りを忘れちゃいかんで、難しくても数式化よろしく頼むで
91 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/08(木) 22:09:11.34 ID:iLZGDwzp [59/76]
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:27:17.28 ID:XsZ0+lRe [2/2]
>>207
おいおい、またなんか条件や前提が後付されてきたなw そういうのはよくないぜ?
>>91 で自ら
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
と言ってるんだ、ドミナンス思考(と変名したドミナンス理論)を方程式で説明しろよ
215 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:28:56.39 ID:EtqwLelZ [49/98]
>>213
誤解ありました。
50%仮説も数式にしますよ。
以下のやり取りを忘れちゃいかんで、難しくても数式化よろしく頼むで
91 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/08(木) 22:09:11.34 ID:iLZGDwzp [59/76]
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:27:17.28 ID:XsZ0+lRe [2/2]
>>207
おいおい、またなんか条件や前提が後付されてきたなw そういうのはよくないぜ?
>>91 で自ら
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
と言ってるんだ、ドミナンス思考(と変名したドミナンス理論)を方程式で説明しろよ
215 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:28:56.39 ID:EtqwLelZ [49/98]
>>213
誤解ありました。
50%仮説も数式にしますよ。
544承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:08.21ID:/wqS1tYb ドミナンス50%理論については
数式化できていないので理論というのがふさわしくないとするなら
50%暴騰説でもなんでもよいです
名前にはこだわりません。
数式化できていないので理論というのがふさわしくないとするなら
50%暴騰説でもなんでもよいです
名前にはこだわりません。
545承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:30.14ID:a02JM/UX あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
546承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:31.93ID:fsxhbfa4 >>543
レスコピペ一部間違えたので長いが再レス
91 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/08(木) 22:09:11.34 ID:iLZGDwzp [59/76]
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
203 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:13:38.58 ID:XsZ0+lRe [1/2]
スレ上での舌戦もいいけどさ方程式?ほんとにだせるの?投入変数とか精度再検証とか進んでるの?
論文にすると300ページ超える勢いの理論の集大成なんでしよ?
出しても出さなくてもドミあんたの理論のqedが確定なんだぜ?
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:27:17.28 ID:XsZ0+lRe [2/2]
>>207
おいおい、またなんか条件や前提が後付されてきたなw そういうのはよくないぜ?
>>91 で自ら
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
と言ってるんだ、ドミナンス思考(と変名したドミナンス理論)を方程式で説明しろよ
215 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:28:56.39 ID:EtqwLelZ [49/98]
>>213
誤解ありました。
50%仮説も数式にしますよ。
レスコピペ一部間違えたので長いが再レス
91 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/08(木) 22:09:11.34 ID:iLZGDwzp [59/76]
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
203 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:13:38.58 ID:XsZ0+lRe [1/2]
スレ上での舌戦もいいけどさ方程式?ほんとにだせるの?投入変数とか精度再検証とか進んでるの?
論文にすると300ページ超える勢いの理論の集大成なんでしよ?
出しても出さなくてもドミあんたの理論のqedが確定なんだぜ?
207 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:20:06.71 ID:EtqwLelZ [43/98]
>>203
ドミナンス50%仮説のは無理ですよ。
それ以外のはわかっているものはかなり数式にできますよ。
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 21:27:17.28 ID:XsZ0+lRe [2/2]
>>207
おいおい、またなんか条件や前提が後付されてきたなw そういうのはよくないぜ?
>>91 で自ら
ドミナンス思考でいいのでは?
仮説や検証なんて、あまりに難しい言い方しなくても
微分つかって方程式記述します
と言ってるんだ、ドミナンス思考(と変名したドミナンス理論)を方程式で説明しろよ
215 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/09(金) 21:28:56.39 ID:EtqwLelZ [49/98]
>>213
誤解ありました。
50%仮説も数式にしますよ。
547承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:20:11.57ID:/wqS1tYb >>543
経緯ありがとうございます。
まず345と519に式があります。
50%仮説の途中までの式もそこに含まれます。
50%仮説を一切数式化しないというわけではないという意味で215をかいてます。
ですので50%仮説のは無理ですよ、と最初に書いてます。
経緯ありがとうございます。
まず345と519に式があります。
50%仮説の途中までの式もそこに含まれます。
50%仮説を一切数式化しないというわけではないという意味で215をかいてます。
ですので50%仮説のは無理ですよ、と最初に書いてます。
548承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:20:56.88ID:/wqS1tYb >>545
コピペはみんなの邪魔だと思います。
コピペはみんなの邪魔だと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。