ドミナンス関連スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:15:01.72ID:iLZGDwzp 立てました。
238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:13.35ID:EtqwLelZ 今調べてるのかなw
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:49.30ID:EtqwLelZ241承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:00:02.16ID:EtqwLelZ242承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:04.78ID:F72rWHbB243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:39.89ID:7Xq0aBGV 価格が上がろうが下がろうがドミナンスが思うように上がらない
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:01:41.79ID:EtqwLelZ スレ止まってて面白い。
数式の話のときのアルアルです
数式の話のときのアルアルです
245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:02:35.87ID:EtqwLelZ246承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:02:40.95ID:7Xq0aBGV 今年のビットコはドレインが弱いんだよなぁ
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:38.15ID:7Xq0aBGV 去年はもっとギューンって吸って一気にドミナンス上がったのに今年はそれが一切合切無いんだよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:03:56.96ID:EtqwLelZ250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:04:53.85ID:EtqwLelZ251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:05:31.25ID:EtqwLelZ >>249
ありがとうございます。
ありがとうございます。
253承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:07:46.09ID:Gx/u3xVJ 数式わかります?ん? とか小馬鹿にするのはいいから早く数式を出せよ
極値候補を得るための乗数法のウンチクとかとかいいから
極値候補を得るための乗数法のウンチクとかとかいいから
254承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:09:54.95ID:EtqwLelZ >>253
あれ?あなたと間違ってた。あなたに聞いてるつもりでした。
あれ?あなたと間違ってた。あなたに聞いてるつもりでした。
255承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:10:19.75ID:7Xq0aBGV 結局イーサも上がってるしやっぱドミナンスは上がらなさそう
256承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:11:05.20ID:EtqwLelZ257承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:12:52.70ID:YaQXqZbj ドミさんのおまんこペロペロしたい
259承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:15:41.39ID:EtqwLelZ >>257
なんでですか?恥ずかしい。
なんでですか?恥ずかしい。
261承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:16:28.79ID:YaQXqZbj 久しぶりにドミナンスみたら
イーサとothersが逆転してたな
イーサとothersが逆転してたな
262承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:17:50.79ID:EtqwLelZ ビットコインのドミナンスをb
残りのアルトのシェアをaとします。
頭文字から。%は面倒なのでa=100-bとします。
時価総額をcドルとします。
残りのアルトのシェアをaとします。
頭文字から。%は面倒なのでa=100-bとします。
時価総額をcドルとします。
263承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:18:20.13ID:EtqwLelZ264承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:18:53.62ID:EtqwLelZ265承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:19:58.78ID:EtqwLelZ266承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:05.58ID:Gx/u3xVJ267承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:18.34ID:EtqwLelZ268承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:23:35.49ID:Gx/u3xVJ 日本語は要らないよ 曖昧さが混ざるからね 式と投入変数を端的にまとめてください
269承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:23:47.59ID:EtqwLelZ >>266
おそらくあなたの期待しているレベルのものではないですよ。
おそらくあなたの期待しているレベルのものではないですよ。
270承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:24:27.94ID:EtqwLelZ >>268
申し訳ないですが考えながらなので日本語かなり混ざります。
申し訳ないですが考えながらなので日本語かなり混ざります。
271承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:26:51.13ID:EtqwLelZ 需要供給曲線の話
需要供給曲線において供給が固定されると
需要の増加に対して価格は指数関数的に増えると言われてます。
需要供給曲線において供給が固定されると
需要の増加に対して価格は指数関数的に増えると言われてます。
272承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:27:39.19ID:EtqwLelZ ここで、供給量の話。
以前も議論になったところですが今回の人は頭いいのでそのままぶつけてみます。
以前も議論になったところですが今回の人は頭いいのでそのままぶつけてみます。
273承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:45.46ID:EtqwLelZ ドミナンスとは仮想通貨という市場において供給量にちかいものに該当します。
正確にはBTCドミナンスが高いほど供給量が少ないです。
正確にはBTCドミナンスが高いほど供給量が少ないです。
274承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:48.81ID:6g2AYxBC275承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:31:22.03ID:EtqwLelZ 需要供給曲線において供給を固定したときの
価格pは需要mに対して
p=e^m とします。
ここのeは自然対数です。
突っ込みどころあれば定数つけるかeを定数にしますね
価格pは需要mに対して
p=e^m とします。
ここのeは自然対数です。
突っ込みどころあれば定数つけるかeを定数にしますね
276承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:31:44.71ID:EtqwLelZ >>274
今してますよ
今してますよ
277承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:32:18.20ID:2lMpUasJ まあ最後まで聞こうや
個人的にドミさんは右脳的、直感的な人やと思ってる
だから数式云々はあんま期待してないけど
どこか本質をかすめてる感じするときあるんやわ
個人的にドミさんは右脳的、直感的な人やと思ってる
だから数式云々はあんま期待してないけど
どこか本質をかすめてる感じするときあるんやわ
278承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:37:39.96ID:EtqwLelZ >>275
続き。
仮想通貨においてドミナンスbは供給量にちかいものになります。
ドミナンスbのときの仮想通貨市場の供給量は
ドミナンス50のときと比較して
(100/b) -2 増えます。
ここ問題あればご指摘ください。
続き。
仮想通貨においてドミナンスbは供給量にちかいものになります。
ドミナンスbのときの仮想通貨市場の供給量は
ドミナンス50のときと比較して
(100/b) -2 増えます。
ここ問題あればご指摘ください。
279承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:39:41.88ID:EtqwLelZ280承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:24.73ID:EtqwLelZ281承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:42:50.76ID:2lMpUasJ282承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:43:14.92ID:EtqwLelZ 代入すると
ドミナンスの変化における
目安となる価格が算出されます。
ドミナンスの変化における
目安となる価格が算出されます。
283承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:43:53.59ID:EtqwLelZ284承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:01.48ID:EtqwLelZ >>282
eは自然対数だと変なので定数にします。
価格p=e^(2-100/b)とでてきました。
ここに
過去最高価格のドミナンスとビットコイン価格を実際にいれると、
ドミナンスごとの推奨価格が算出できます。
eは自然対数だと変なので定数にします。
価格p=e^(2-100/b)とでてきました。
ここに
過去最高価格のドミナンスとビットコイン価格を実際にいれると、
ドミナンスごとの推奨価格が算出できます。
285承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:48:04.75ID:2lMpUasJ まあでも「供給量的な概念」を用意して
あとは需給モデルにあてはめたってことやな
ちゃんとした人に言わせると突っ込みどころ多すぎるやろうけど
そこは後回しで最後まで聞きたいな
あとは需給モデルにあてはめたってことやな
ちゃんとした人に言わせると突っ込みどころ多すぎるやろうけど
そこは後回しで最後まで聞きたいな
286承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:51:03.39ID:EtqwLelZ ビットコイン最高値のときのドミナンスが66.7つまり2/3ちかくいっていたので、それを代入します。
すると指数関数の乗数部分は
4/3となります。
このときのビットコイン価格が算出240万円です。
すると指数関数の乗数部分は
4/3となります。
このときのビットコイン価格が算出240万円です。
287承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:54:41.24ID:EtqwLelZ288承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:56:55.78ID:EtqwLelZ 続きは明日で。
まずは
ドミナンスにおけるビットコインの基準価格を算出します。
これは直近の過去最高値からだします。
まずは
ドミナンスにおけるビットコインの基準価格を算出します。
これは直近の過去最高値からだします。
289承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:56:58.39ID:2lMpUasJ 細かいけど指数部分な
290承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:58:08.84ID:EtqwLelZ >>289
失礼しました。ありがとうございます。
失礼しました。ありがとうございます。
291承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:01:21.91ID:EtqwLelZ 今日はアンチさんでてきませんでしたね。
292承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:07:37.54ID:EtqwLelZ 明日用のメモです
ドミナンス50切った瞬間の時価総額かビットコイン価格を確認。そこから定数eを算出。
さらにドミナンス戻るときもそこの傾きを経由するかどうか。
ドミナンスはアルトの対ビットコイン価格に関係し、短期的にはsin関数としてみる。
時価総額算出。
このsin関数が短期的なドレインか暴騰、暴落としてドミナンスの値から算出?ここは難しそうなら飛ばす。
ドミナンス50切った瞬間の時価総額かビットコイン価格を確認。そこから定数eを算出。
さらにドミナンス戻るときもそこの傾きを経由するかどうか。
ドミナンスはアルトの対ビットコイン価格に関係し、短期的にはsin関数としてみる。
時価総額算出。
このsin関数が短期的なドレインか暴騰、暴落としてドミナンスの値から算出?ここは難しそうなら飛ばす。
293承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:10:29.26ID:EtqwLelZ メモ続き
メインは50%仮説としつつ
検証テーマとして
アルトの連動するときと連動しないとき。
イーサ上がるとビットコイン下がる点
メインは50%仮説としつつ
検証テーマとして
アルトの連動するときと連動しないとき。
イーサ上がるとビットコイン下がる点
295承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:21:49.99ID:2lMpUasJ 逆数とり忘れてる気がする
2から3/2を引いて1/2やと思う
2から3/2を引いて1/2やと思う
296承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:22:22.33ID:2lMpUasJ あ、すみません、訂正済みですね。
297承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:25:20.27ID:2lMpUasJ 計算式から察するに
「供給量」はドミナンス100時比
つまり1単位はBTC供給量になるわけやな
これが本当に仮想通貨の供給量と対応するかどうかの議論はさておき
なにをしようとしてるのかは理解できたわ
「供給量」はドミナンス100時比
つまり1単位はBTC供給量になるわけやな
これが本当に仮想通貨の供給量と対応するかどうかの議論はさておき
なにをしようとしてるのかは理解できたわ
298承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:33:28.98ID:2lMpUasJ 大体の人は分かると思うけど
単位であるBTC供給量は定数eに吸収させるんやな
eは紛らわしいからcとかのほうがええと思うけど
単位であるBTC供給量は定数eに吸収させるんやな
eは紛らわしいからcとかのほうがええと思うけど
299承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:36:56.66ID:F72rWHbB >>248
習ったことないですね
習ったことないですね
300承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:13:36.90ID:RROBkxkA 長すぎる
これでいいの?
P=理論価格
b=BTCドミナンス
P=15.5(2-100/b)
これでいいの?
P=理論価格
b=BTCドミナンス
P=15.5(2-100/b)
302承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:15:07.32ID:R19rzHar ドミさん先に言っておくが、
「アンチは数式が理解できないからいなくなった」は禁句だからな
今日書き込みがなかったのは、
真っ当な説明をドミさんができるのか待ってくれているのかもしれんし
またレスバトルになって数式での説明が有耶無耶になるのは御免だ
ただ十分な定式化ができなかった時にはそれなりに批判される覚悟はしておくべきかと
「アンチは数式が理解できないからいなくなった」は禁句だからな
今日書き込みがなかったのは、
真っ当な説明をドミさんができるのか待ってくれているのかもしれんし
またレスバトルになって数式での説明が有耶無耶になるのは御免だ
ただ十分な定式化ができなかった時にはそれなりに批判される覚悟はしておくべきかと
304承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:26:02.89ID:r7bxPrVA305承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:32:16.94ID:r7bxPrVA なんで最高値で定義するの?とか
大好きな50を代入すると指数部分が0になって価格が1になっちゃうけどいいの?とか
いろんな疑問はあるけど明日解消されるんだろう
たぶん
大好きな50を代入すると指数部分が0になって価格が1になっちゃうけどいいの?とか
いろんな疑問はあるけど明日解消されるんだろう
たぶん
306承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:36:31.73ID:r7bxPrVA307承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:45:25.89ID:RROBkxkA 読む限りドミナンス50を切ったところからeを導くと書いてるな
50%切ったときは30万円ぐらいだな
50%切ったときは30万円ぐらいだな
309承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:00:44.73ID:RROBkxkA P=e^(2-100/b)
そもそもこの式のどこが難解なのか全く分からん
何故長文になるのかもわからん
「
P=定義(理論値)
e=求める計算式(定数)
b=定義(ビットコインドミナンス)
」
100レスも要らない
「」で囲んだ部分だけ書けば終わりだろうに
そもそもこの式のどこが難解なのか全く分からん
何故長文になるのかもわからん
「
P=定義(理論値)
e=求める計算式(定数)
b=定義(ビットコインドミナンス)
」
100レスも要らない
「」で囲んだ部分だけ書けば終わりだろうに
310承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:03:04.93ID:njFVxTT/ p=e^(2-100/b)
だと、pは単位なしになるので、p=240万円、みたいに円単位とするなら、
p=p0 × e^(2-100/b)
とかにしたくなる。(p0の単位は円)
とすると、p0は、ドミナンス50の時の適正価格?になるね。
12/19 15:30〜21:00 辺りがドミナンス50で、
219万円から213万円に下げてるときだったみたいなので平均して、
p0=216万円
当時の価格が適正価格だったのかという疑問は一旦おいておいて、
ドミナンス66.7%の値を代入すると、
240万円=216万円×√e
e=(240/216)^2=1.235
ドミナンス33%近辺だったのは1/4〜2/1頃。
この間の価格は209万円から100万円。
ドミナンス変わってなくても、値幅ひろいな。。。
代入すると、
p=216万円 × 1.235^(2-100/33.3) =216万円 × 1.235^(-1)=175万円
まあ、209万円から100万円の間には収まったw
こういう理解でええんやろか?
だと、pは単位なしになるので、p=240万円、みたいに円単位とするなら、
p=p0 × e^(2-100/b)
とかにしたくなる。(p0の単位は円)
とすると、p0は、ドミナンス50の時の適正価格?になるね。
12/19 15:30〜21:00 辺りがドミナンス50で、
219万円から213万円に下げてるときだったみたいなので平均して、
p0=216万円
当時の価格が適正価格だったのかという疑問は一旦おいておいて、
ドミナンス66.7%の値を代入すると、
240万円=216万円×√e
e=(240/216)^2=1.235
ドミナンス33%近辺だったのは1/4〜2/1頃。
この間の価格は209万円から100万円。
ドミナンス変わってなくても、値幅ひろいな。。。
代入すると、
p=216万円 × 1.235^(2-100/33.3) =216万円 × 1.235^(-1)=175万円
まあ、209万円から100万円の間には収まったw
こういう理解でええんやろか?
311承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:04:31.11ID:RROBkxkA >>308
下の書き込みを読んで
240万円=e^(2-100/66)を解いただけだよ
286 承認済み名無しさん 2018/03/09(金) 22:51:03.39 ID:EtqwLelZ
ビットコイン最高値のときのドミナンスが66.7つまり2/3ちかくいっていたので、それを代入します。
すると指数関数の乗数部分は
4/3となります。→1/2に訂正
このときのビットコイン価格が算出240万円です。
下の書き込みを読んで
240万円=e^(2-100/66)を解いただけだよ
286 承認済み名無しさん 2018/03/09(金) 22:51:03.39 ID:EtqwLelZ
ビットコイン最高値のときのドミナンスが66.7つまり2/3ちかくいっていたので、それを代入します。
すると指数関数の乗数部分は
4/3となります。→1/2に訂正
このときのビットコイン価格が算出240万円です。
312承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:13:31.83ID:r7bxPrVA314承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:18:20.15ID:njFVxTT/316承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:20:20.32ID:RROBkxkA318承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:23:05.90ID:njFVxTT/ あ、ドミナンス40の適正価格か。
12月で40だった頃は200万越えてたわな。
やっぱし、考え方違うようやね。
12月で40だった頃は200万越えてたわな。
やっぱし、考え方違うようやね。
320承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:28:27.60ID:r7bxPrVA まあまだ途中みたいだし、最後まで書けばペテンか詐欺師か、予言者か天才かはっきりするか
問題はばあさんが最後までちゃんと書けるかだが、できると言ったからにはやってもらうぞよ
問題はばあさんが最後までちゃんと書けるかだが、できると言ったからにはやってもらうぞよ
321承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:30:45.96ID:RROBkxkA この土日で理論なのかどうなのか分かるからいいか
今のところ自分勝手に式を作ってるだけに見えてる
この程度をどや顔でマルチポストしてたとしたら詐欺と言われても仕方無いレベル
土日にちゃんとした式を立ててくれることを期待
今日みたいに助長な文章になりそうだから一切つっこまない
ドミが書き終わってから反応するよ
今のところ自分勝手に式を作ってるだけに見えてる
この程度をどや顔でマルチポストしてたとしたら詐欺と言われても仕方無いレベル
土日にちゃんとした式を立ててくれることを期待
今日みたいに助長な文章になりそうだから一切つっこまない
ドミが書き終わってから反応するよ
323承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:44:10.64ID:RROBkxkA 眠すぎていろいろ変だな
ドミの書いた内容次第では130万円待たずにドミナンススレ終ると思う
おやすみ
ドミの書いた内容次第では130万円待たずにドミナンススレ終ると思う
おやすみ
324承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:53:42.01ID:r7bxPrVA いつどのようにきて微分しだすのか見ものだね
今週末楽しみにしてますよ
おやすみなさい
今週末楽しみにしてますよ
おやすみなさい
325承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:42:26.08ID:S8j6IRZ7 またアルトが上がり出したな
326承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:46:42.47ID:S8j6IRZ7 折角昨日の暴落でドミナンス上がった分がまたアルトに流れたけどこの辺はドミさんの予想通りなの?
ドミナンス50以下でのビットコ下げのアルト上げ
ドミナンス50以下でのビットコ下げのアルト上げ
327承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:07:22.74ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた「50%」という数字を、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
328承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:11:27.14ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた「50%」という数字を、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
しかも「50%」に加えて、
「検証」という言葉まで削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
しかも「50%」に加えて、
「検証」という言葉まで削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
329承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:12:00.10ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉を、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
しかも「50%」に加えて、
「検証」という言葉まで削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉を、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
しかも「50%」に加えて、
「検証」という言葉まで削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
330承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:14:59.98ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
331承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:19:38.54ID:oeL9nLug 「50%」「理論」を「検証」
するという言葉に異様にこわだって騒いでいたのに、
旗色が悪くなると、
「関連」という言葉で濁して、責任逃れ。
するという言葉に異様にこわだって騒いでいたのに、
旗色が悪くなると、
「関連」という言葉で濁して、責任逃れ。
332承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:39.79ID:CZ//Nzda −−−− ・・−・ ・・・ ・− ・−・ −−−− ・・ ・−・−・− ・・・− −−・ ・−・・ −・−−− −−−・− ・−・−・− ・−− ・−・・ −−− −・ ・− ・−・ −−−− ・・ −・ −−−・− −・−− ・−−− −・・− ・−−・
333承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:27.43ID:9dTnWXqc >>148
水曜底打ち外してすまんな
週中のバイナンスGOX疑惑下落の時に週末までに価格が安定すれば週末からアルトが上がると言ったけど、やはり市場規模が極端に落ちるときはドミナンスが一時的に上がるが今はアルトのターンだからまた戻るよ
市場規模とドミナンスの動向を良く見ること
水曜底打ち外してすまんな
週中のバイナンスGOX疑惑下落の時に週末までに価格が安定すれば週末からアルトが上がると言ったけど、やはり市場規模が極端に落ちるときはドミナンスが一時的に上がるが今はアルトのターンだからまた戻るよ
市場規模とドミナンスの動向を良く見ること
334承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:24.61ID:9dTnWXqc >>156
ドミさんの理論は長期のはずだがここ数日の短期の動きで喜び過ぎ
俺流ドミ理論ではここからビットコはレンジ相場でアルトのターンになるよ
元々今週中にターニングポイントが現れる予定だったがバイナンスの件で週末にずれ込んだ
ドミさんの理論は長期のはずだがここ数日の短期の動きで喜び過ぎ
俺流ドミ理論ではここからビットコはレンジ相場でアルトのターンになるよ
元々今週中にターニングポイントが現れる予定だったがバイナンスの件で週末にずれ込んだ
335承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:18:58.39ID:gawtHfuF336承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:19:44.57ID:gawtHfuF 数式についてはまた夜の時間とれるタイミングて書きますね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】