CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
・姉妹スレ
初心者用】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050567/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ64
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518676900/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:52.05ID:XztmORcA2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:15.11ID:oYZynxao くこけ
3承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:17.86ID:XztmORcA くこやで!
2018/02/20(火) 16:24:31.09ID:e2J7PCey
太郎いきてるかー
2018/02/20(火) 16:37:20.29ID:XqI/LXmW
リグのお陰で選択物がすげーかわく
2018/02/20(火) 16:55:51.78ID:zwVIjH26
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
2018/02/20(火) 16:57:11.24ID:10g6bIPg
https://japan.cnet.com/article/35114940/
nVidiaがマイニングに寛容だったのはこの為か。
安いGPUが市場から消えれば、規約に関係なく高いGPU買うしかないからな。
nVidiaがマイニングに寛容だったのはこの為か。
安いGPUが市場から消えれば、規約に関係なく高いGPU買うしかないからな。
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:08.01ID:COK2bsHl 確定申告出してきた。雑所得はやはり痛い。
ついでに、某パリット扱ってる店舗に行ったら
普通に1060 29800円とかいくつか在庫あったよ。
ついでに、某パリット扱ってる店舗に行ったら
普通に1060 29800円とかいくつか在庫あったよ。
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:30:40.00ID:zhH4mmEk11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:00.84ID:zhH4mmEk >>9
何ギガバイトで?
何ギガバイトで?
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:25.31ID:zhH4mmEk 今まで注文が通って発送されなかった店舗
・ヤフーショッピングのエディオンYaho〇!店
・ヤフーショッピングのe-z〇a ヤフーショップ
・ヤフーショッピングJ〇shin web
・ヤフーショッピング パソコン工房Yah〇o!店
・ヤフーショッピングNTT-X Store Yah〇o!店
・amaz〇n
・ヤフーショッピングのエディオンYaho〇!店
・ヤフーショッピングのe-z〇a ヤフーショップ
・ヤフーショッピングJ〇shin web
・ヤフーショッピング パソコン工房Yah〇o!店
・ヤフーショッピングNTT-X Store Yah〇o!店
・amaz〇n
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:23.73ID:COK2bsHl14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:59.25ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 17:53:12.17ID:qIU8X+7r
いい加減テンプレからnist5を外そうや
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:48.79ID:tw8BuMzG 50tiの質問されてたけど
アベコインマイニングしてたらスレ変わってたわ
50tiはPL90〜100で普通にOCしてるよ
C230m250付近
メーカーやメモリによって変わると思うから
大体150位からスタートして上げ下げしてるよ俺は
ちなみに自分のは当たりのSamsungさん
ガンガンOCしてPL100でも60℃行かないくらいで割と優秀
アルゴは今のとこ生井ね
生井死んだら何に行かせるかってとこだけど
プールとかexchangeとかは個々によるから何とも
リグのスペックも関係あんのかな
メモリ12G(余り物)
7世代ペンG
電源は1250w 200v稼働
エアフローと温度管理には気をつけてる
前述の通り実消費電力は80%以下にしてる
アベコインマイニングしてたらスレ変わってたわ
50tiはPL90〜100で普通にOCしてるよ
C230m250付近
メーカーやメモリによって変わると思うから
大体150位からスタートして上げ下げしてるよ俺は
ちなみに自分のは当たりのSamsungさん
ガンガンOCしてPL100でも60℃行かないくらいで割と優秀
アルゴは今のとこ生井ね
生井死んだら何に行かせるかってとこだけど
プールとかexchangeとかは個々によるから何とも
リグのスペックも関係あんのかな
メモリ12G(余り物)
7世代ペンG
電源は1250w 200v稼働
エアフローと温度管理には気をつけてる
前述の通り実消費電力は80%以下にしてる
2018/02/20(火) 18:15:20.23ID:v0z9kXJF
てす
2018/02/20(火) 18:15:53.73ID:v0z9kXJF
お久しぶりです(´・ω・`)
やる気が出てきたので8GPU、マザボ、電源をそれぞれ固定可能・積み上げ可能なアルミ製リグフレームを作成しようと思ってるんですが買う人いますかね
普通の人には定価12000円くらいで売りたいんだけど、仮想通貨板セール価格ということで利益ほとんど出ないけど9000円くらいでもいける(´・ω・`)
前回と底面パネルの仕様を変えるから、暫定価格だけどね
やる気が出てきたので8GPU、マザボ、電源をそれぞれ固定可能・積み上げ可能なアルミ製リグフレームを作成しようと思ってるんですが買う人いますかね
普通の人には定価12000円くらいで売りたいんだけど、仮想通貨板セール価格ということで利益ほとんど出ないけど9000円くらいでもいける(´・ω・`)
前回と底面パネルの仕様を変えるから、暫定価格だけどね
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:13.42ID:tw8BuMzG >>17
生井はメモリ下げた方が上がるってのは知ってる
大抵はね
実際に1060とかはメモリ下げた方が上がってる
そこは色々考察しておくれ
自分のはこのセッティングで200超えてる
ちなみにニースハッシュ(笑)
じゃないからね
偽ってあれ、表示されてるのより低い気するから多分ピンハネしてるよね
生井はメモリ下げた方が上がるってのは知ってる
大抵はね
実際に1060とかはメモリ下げた方が上がってる
そこは色々考察しておくれ
自分のはこのセッティングで200超えてる
ちなみにニースハッシュ(笑)
じゃないからね
偽ってあれ、表示されてるのより低い気するから多分ピンハネしてるよね
21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:31.47ID:tw8BuMzG2018/02/20(火) 18:25:56.22ID:QmsoywIn
ニースハッシュを使わずにニースの利益計算だけ利用してるわ
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:30.28ID:zhH4mmEk >>19
写真をくれ!
写真をくれ!
2018/02/20(火) 18:33:55.10ID:v0z9kXJF
>>23
以前作ってたのがこれなんだけど
https://i.imgur.com/GEB76eh.jpg
これより横に長く(80cm)縦にちょっと高く(30cm)なって、底面パネルがポリカーボネートから鉄かアルミになる
以前作ってたのがこれなんだけど
https://i.imgur.com/GEB76eh.jpg
これより横に長く(80cm)縦にちょっと高く(30cm)なって、底面パネルがポリカーボネートから鉄かアルミになる
2018/02/20(火) 18:38:33.76ID:GXzq4s3v
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてくやしい グラボマイニング
(_(__人__,つ 、つ
2018/02/20(火) 18:49:08.31ID:h8uxrqq3
ラズベリーパイでマイニングしてるやつwww
2018/02/20(火) 18:51:31.75ID:uyDAzFvx
2018/02/20(火) 19:10:19.69ID:gdCNs7fF
AMのチューニングにもう疲れた
色んなプリセット色んなプール色んなアルゴ色んなccminer入れてチューニングしても2割くらいしか増えないんだったらもう脳死ハッシュの方が時短でええわ
色んなプリセット色んなプール色んなアルゴ色んなccminer入れてチューニングしても2割くらいしか増えないんだったらもう脳死ハッシュの方が時短でええわ
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:49.09ID:/qLbm6m8 50tiでPL下げるとか意味わかんねぇよ
元々補助電源が要らないように75wまでPL下げて設計したのが
50tiなんだからさぁ…素人どもめ
元々補助電源が要らないように75wまでPL下げて設計したのが
50tiなんだからさぁ…素人どもめ
2018/02/20(火) 19:27:49.96ID:9L74wq2A
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:34.12ID:1bCwi9wm2018/02/20(火) 19:43:26.07ID:J/JXCJPL
そもそもAmazonは注文を受けてない
発送時に契約が成立してる
発送時に契約が成立してる
2018/02/20(火) 19:44:50.33ID:opFjDszb
もうつぶれたけどそういう店が秋葉にあったなw
2018/02/20(火) 19:56:40.78ID:J/JXCJPL
PCサクセス…お前は今どこで戦ってる…
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:49.97ID:zhH4mmEk >>24
これでマザーと電源を組みこんでる写真ない?
これでマザーと電源を組みこんでる写真ない?
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:28.91ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 20:03:40.71ID:EhJ5WdkA
ヤフーとか楽天は本店の情報が遅れて反映されるから
在庫共有してる場合自社サイトになかったらないよ
在庫共有してる場合自社サイトになかったらないよ
2018/02/20(火) 20:07:33.37ID:v0z9kXJF
>>38
自分でマイニングしてたときの写真探したけどなかったわ(´・ω・`)
家帰ってから探せばあるかもしれん
別角度からの写真しかない
https://i.imgur.com/rOPtWVg.jpg
ちなみにこれ9999円でヤフオクとメルカリに出品したらわりと即売れたから需要あるんやなあと思った
自分でマイニングしてたときの写真探したけどなかったわ(´・ω・`)
家帰ってから探せばあるかもしれん
別角度からの写真しかない
https://i.imgur.com/rOPtWVg.jpg
ちなみにこれ9999円でヤフオクとメルカリに出品したらわりと即売れたから需要あるんやなあと思った
2018/02/20(火) 20:18:21.22ID:50TetwmC
2018/02/20(火) 20:18:45.97ID:4ZtHKl56
電源どうやって固定できるんだぜ
2018/02/20(火) 20:20:39.25ID:lcY/F+eV
アルミフレームってモノタロウやミスミで買っても高いんだよな。最近少しやすなったけど。
昔、PCケース自作したくて調べたけど別のフレームで作ったわ。
アクリルやと思うけど帯電除去スプレーヒスやね。
強化ガラスにすればいいのに。
昔、PCケース自作したくて調べたけど別のフレームで作ったわ。
アクリルやと思うけど帯電除去スプレーヒスやね。
強化ガラスにすればいいのに。
2018/02/20(火) 20:22:19.65ID:v0z9kXJF
>>42
マジ?おじさん頑張っちゃおうかな(´・ω・`)
まあでも材料輸入(1〜2週かかる)せなあかんし底面パネルについてはまだ交渉もしとらんから結構時間かかってしまうわ
前回10セット作ったけど今回もそれくらいなら売れるやろし明日にでも動くかな
マジ?おじさん頑張っちゃおうかな(´・ω・`)
まあでも材料輸入(1〜2週かかる)せなあかんし底面パネルについてはまだ交渉もしとらんから結構時間かかってしまうわ
前回10セット作ったけど今回もそれくらいなら売れるやろし明日にでも動くかな
2018/02/20(火) 20:25:30.19ID:v0z9kXJF
>>43
前のやつはフレームにポリカ板を挟んでるから電源は置くだけの仕様だったんだけど、今回はアルミか鉄の板を曲げて立ち上げるこたで電源を固定できるようにしようと思ってる(´・ω・`)
>>46
モノタロウとミスミは高いわ(´・ω・`)
↓ここで自分用のリグフレームひとつ作ってもらったけど14000円くらいしたし
http://www.sus.co.jp
前のやつはフレームにポリカ板を挟んでるから電源は置くだけの仕様だったんだけど、今回はアルミか鉄の板を曲げて立ち上げるこたで電源を固定できるようにしようと思ってる(´・ω・`)
>>46
モノタロウとミスミは高いわ(´・ω・`)
↓ここで自分用のリグフレームひとつ作ってもらったけど14000円くらいしたし
http://www.sus.co.jp
2018/02/20(火) 20:40:26.82ID:lcY/F+eV
アルミフレームは工場から引っ張ろうと思ったけど難しかった。
なんか色々特許とかの絡みで安く手に入れるのは難しいっぽい。
なんか色々特許とかの絡みで安く手に入れるのは難しいっぽい。
2018/02/20(火) 20:41:56.19ID:v0z9kXJF
2018/02/20(火) 20:46:39.88ID:2VQh/a/p
アユートが特許で固めてるからなーまずかしいね!
2018/02/20(火) 20:47:35.47ID:xUHf7jJB
なら図面だけ無料で開示すればいいね
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:21.20ID:/qLbm6m8 このポリカは自己消化性だと思うけど…
鉄板の方が電源ケーブルが燃えてる途中に漏電して
エライことになると思うよ
鉄板の方が電源ケーブルが燃えてる途中に漏電して
エライことになると思うよ
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:37.76ID:xsD+Zs/W で、GPUでも全部赤字という結果??
2018/02/20(火) 21:49:25.65ID:Y6/BP03V
ガラ来いはよ
2018/02/20(火) 21:49:57.50ID:5zWTbaqT
相場は回復基調なのにマイニング収益が全く上がらないのってなんで?
2018/02/20(火) 21:53:44.59ID:pdNKtluI
diffがぁ〜
2018/02/20(火) 21:58:12.85ID:sniEsjPf
diffなんて関係あんの?
わいの1060は体感で一日500円稼ぐで
わいの1060は体感で一日500円稼ぐで
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:34.30ID:XztmORcA diffが高くなってるのと掘ってるアルトの回復が遅いとかじゃね?
上がってるBTCがアルトの資金吸ってるとかもあると思う。
上がってるBTCがアルトの資金吸ってるとかもあると思う。
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:05.67ID:XztmORcA2018/02/20(火) 22:08:17.66ID:vUgZyyd0
本日BTC払いで実際に入金されるBTCは先週の3/4しかない
2018/02/20(火) 22:08:45.55ID:4aPRAlSR
1050tiか? PL80 コア+150 メモリ+600くらいでしばきな。
熱処理簡単だからしばいた方がいいぞ。
熱処理簡単だからしばいた方がいいぞ。
2018/02/20(火) 22:13:17.87ID:qIU8X+7r
体感の稼ぎってなんなんだ
2018/02/20(火) 22:14:43.66ID:4boOvPQq
体感てなんだよw
単純に24時間で0.05ZCLだったものが、今や下手したら36-48時間かかってるよ。
単純に24時間で0.05ZCLだったものが、今や下手したら36-48時間かかってるよ。
2018/02/20(火) 22:14:52.03ID:GGDG2XpV
体感の稼ぎがいいとSTZがエビスになる
2018/02/20(火) 22:15:32.38ID:4boOvPQq
1050Tiって150Sol/sくらい行くの?
71承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:44.33ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:17:29.96ID:EhJ5WdkA
脳死ハッシュ組だけど相場の回復にあわせてBTC報酬が減ってるから日本円換算ずっと1080ti一枚400〜500円のままだわ
まあ掘れてたころのやつホールドしてたのが上がったからトータルで上がったけど
まあ掘れてたころのやつホールドしてたのが上がったからトータルで上がったけど
2018/02/20(火) 22:46:02.64ID:tlrHjgBq
2018/02/20(火) 22:48:34.58ID:I+pO638J
お探しの商品は、存在しないか販売終了となりました。
2018/02/20(火) 22:52:02.84ID:tlrHjgBq
http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?
3120000085169
なぜかコピーできないみたい
?のあとserialnoを繋げて
中古だけれども他の1万以上で買うよりお得かな
3120000085169
なぜかコピーできないみたい
?のあとserialnoを繋げて
中古だけれども他の1万以上で買うよりお得かな
2018/02/20(火) 22:53:28.06ID:tlrHjgBq
ああ serialnoがNGなのかな
中古のドスパラでMSI Z170-S01で検索すると出る
大したことないや
中古のドスパラでMSI Z170-S01で検索すると出る
大したことないや
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:17.10ID:zhH4mmEk >>62
体感ってどういうことやねん
体感ってどういうことやねん
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:54.91ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:00:32.09ID:59C9rFww
Don’t think. FEEL!
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:26.85ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:07:51.15ID:ZOTKJPiK
2018/02/20(火) 23:09:05.20ID:aVHAZcAh
zpoolとniceのequiはdiff高すぎてハッシュ届かないのがハッピーメーターの要因
diff低いspurnovaでz兄弟掘らせるのが正解
ただしhushはクリピアが送金塞いでるから実質電子の藻屑になるんで注意
diff低いspurnovaでz兄弟掘らせるのが正解
ただしhushはクリピアが送金塞いでるから実質電子の藻屑になるんで注意
2018/02/20(火) 23:10:30.52ID:DkrcFZ0w
海外poolってマイナーソフトのランク見れたりするけど、あれって使用率1番だからってそれが1番イイって訳ではないんだよね?
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:02.51ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:16:25.75ID:OeGZljHT
1060 2枚 PL60運用で300〜400円がいいとこだから
1枚で500円とかありえないだろ
ちなみにここから、130〜150円の電気代引くからな
1枚で500円とかありえないだろ
ちなみにここから、130〜150円の電気代引くからな
2018/02/20(火) 23:17:19.24ID:I+pO638J
だから体感なんでしょ
なんでこんなに多くの馬鹿が釣られてんだよ…
なんでこんなに多くの馬鹿が釣られてんだよ…
2018/02/20(火) 23:17:55.29ID:GXzq4s3v
額が大きい電子の藻屑をサルベージする人達がいるかも
2018/02/20(火) 23:21:53.91ID:DkrcFZ0w
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:43.85ID:zhH4mmEk >>92
それをどうやって探すかだ!
それをどうやって探すかだ!
2018/02/20(火) 23:36:32.60ID:OeGZljHT
グラボ暖房の効きが良くなってきたから
もう春はすぐそこだな
もう春はすぐそこだな
2018/02/20(火) 23:37:02.92ID:lcY/F+eV
https://webplatform.info/node/113122
この記事見て、
ついこの前まで為替取引マシンで使ってた多画面用GT-730余ってるから
ネット接続用のこのマシンでやってみようと。
ごそごそやってみたら???
i5 4440 3.10Gの半分も行かん。
一日10円が無理。
外してケース締めるの面倒になった・・・・・
この記事見て、
ついこの前まで為替取引マシンで使ってた多画面用GT-730余ってるから
ネット接続用のこのマシンでやってみようと。
ごそごそやってみたら???
i5 4440 3.10Gの半分も行かん。
一日10円が無理。
外してケース締めるの面倒になった・・・・・
2018/02/20(火) 23:40:53.20ID:Y6/BP03V
太郎は死んだのけ?
2018/02/20(火) 23:50:10.21ID:7EE9OWGL
最近の相場がわからなくなってきたのもあって、1050tiクロシコが新品2万円で売っていて、やば!やっす!って思ってしまった
でも、年始にクロシコ1060をデポで税込21600円で買っていたの思い出して我にかえった
で、今なら1050tiを20000円なら買いか?どう思う? 使い方にもよると思うが…
でも、年始にクロシコ1060をデポで税込21600円で買っていたの思い出して我にかえった
で、今なら1050tiを20000円なら買いか?どう思う? 使い方にもよると思うが…
2018/02/20(火) 23:51:58.17ID:I+pO638J
ジークラ祭りが終わるまではグラボ損得は読めない
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:02:54.13ID:i5qNBkxb103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:43.75ID:i5qNBkxb メモリクロックって下げるのが基本なんですね
正直550とかにあげてました・・
CPUクロックももしかして下げた方がPL良くなりますかね?
1060の設定どんな感じにされてますか?
自分PL60
温度75度まで
ファンオート
CPu 550
memori 100
でした。
正直550とかにあげてました・・
CPUクロックももしかして下げた方がPL良くなりますかね?
1060の設定どんな感じにされてますか?
自分PL60
温度75度まで
ファンオート
CPu 550
memori 100
でした。
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:51.12ID:aqJS+WpD memori馬鹿は触るなよ
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:13:18.15ID:T4JtrR1a 部屋が暑いぞ寒波戻って来い
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:41.78ID:i5qNBkxb アメリカでは盛り盛りが流行ってみたいなんですけど
あの人たちはWに対する収益率を気にしていないんでしょうかね?
あの人たちはWに対する収益率を気にしていないんでしょうかね?
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:29:05.29ID:DemjH4BK >>93
一覧からアベレージ高そうなやつ試してるけど、差が微妙すぎで1つの通貨でも答え出すのに相当な時間使いそうw
一覧からアベレージ高そうなやつ試してるけど、差が微妙すぎで1つの通貨でも答え出すのに相当な時間使いそうw
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:09.77ID:snhSYK6X110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:47.72ID:snhSYK6X111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:43.39ID:snhSYK6X >>108
最終的には欲しい通貨と直感
最終的には欲しい通貨と直感
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:00.82ID:3oyXS/x0 >>102
一回どうしようか悩んでたけど忘れてた
やっぱ固定できたほうがいいですよね当たり前ですよね(´・ω・`)
まあこっちはマザボ横に立てて固定する感じで盛り込みます指摘してくれてありがとうございます!
一回どうしようか悩んでたけど忘れてた
やっぱ固定できたほうがいいですよね当たり前ですよね(´・ω・`)
まあこっちはマザボ横に立てて固定する感じで盛り込みます指摘してくれてありがとうございます!
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:14:21.21ID:oYtkRB7r 外人の動画を見たら10セント/Kwみたいに言ってたな
アメリカのイナカはもっと安いらしいが
アメリカのイナカはもっと安いらしいが
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:16:18.14ID:2Wq9c7It 電気料金が世界で最も安いとこ知っているか?熊本だよ。
https://news.mynavi.jp/article/20180220-586670/
https://news.mynavi.jp/article/20180220-586670/
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:31:27.62ID:4DkMnWfn 今時 1050 ti でマイニングとかアホですか?
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:35:30.51ID:6CkaL0DL フシギ現象だれか説明してくれ
ツルハシ×1と×2のリグってかPCで同アルゴ同プールで掘ってる。
×2がエラーで止まってたもんでついでにどっちも再起動したんです
そしたら×1のほうだけエライ速さでYES!を叩き出しはじめた!!
普段は毎時250程度のものが、今なんと一時間で5000。×2もエライ速さだけどこっちは10分起動で400。
毎時でいうと1600になるのか。
この現象なに?初めて見た。なんかコワイ
ツルハシ×1と×2のリグってかPCで同アルゴ同プールで掘ってる。
×2がエラーで止まってたもんでついでにどっちも再起動したんです
そしたら×1のほうだけエライ速さでYES!を叩き出しはじめた!!
普段は毎時250程度のものが、今なんと一時間で5000。×2もエライ速さだけどこっちは10分起動で400。
毎時でいうと1600になるのか。
この現象なに?初めて見た。なんかコワイ
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:42:10.75ID:6CkaL0DL 目はなしたすきに×2のほうも20分で3000こえちゃった、、コワイ
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:44:30.20ID:4DkMnWfn Asicチャレンジしようと思ったけど
音やば過ぎでしょ。
うーん、迷う。うるさいじゃなくて工事現場みたい。
音やば過ぎでしょ。
うーん、迷う。うるさいじゃなくて工事現場みたい。
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:45:16.02ID:a6vKtqYd なんかえらいスピードでyesが流れとるな
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:50:11.11ID:SwzdOc2M それ、単純にチェーンの分岐からの
ハッシュレート激減と難易度調整が重なっただけ
あとは自分のチェーンが採用されるかどうかは運
大抵激減側は負ける
ハッシュレート激減と難易度調整が重なっただけ
あとは自分のチェーンが採用されるかどうかは運
大抵激減側は負ける
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:52:58.68ID:SwzdOc2M 空堀って事だよ!
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:53:38.42ID:+3F/1Bz5125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:54:47.83ID:4mpxctp5 漫画村みとる子らがCPUでがんばっとるやろ
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:08:48.40ID:SwzdOc2M 漫画村のせいでクリナイが割に合わなくなった
まじで消えてほしいわほんと
まじで消えてほしいわほんと
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:34:07.43ID:+3F/1Bz5 >>95
GPUを使って掘れる初期のコインであれば、GT730でも行けると思う。
GPUを使って掘れる初期のコインであれば、GT730でも行けると思う。
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:34:25.28ID:4mpxctp5 船越さんおる?
ええminerつくってくれてありがとうやで
せやけどいよいよG3930やと辛くなってきたで
ええminerつくってくれてありがとうやで
せやけどいよいよG3930やと辛くなってきたで
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:35:07.83ID:ZAHRLs70 漫画村が訪問者に強制マイニングらしい
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:22.22ID:snhSYK6X132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:36:07.60ID:snhSYK6X >>129
負荷どれぐらいやねん…
負荷どれぐらいやねん…
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:46.57ID:OEBhu2Oe 漫画家&マイナーで共闘組んで漫画村バッシングの流れになる可能性が微粒子レベルで存在する?
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:08.64ID:aUapYvFA バッシングより北朝鮮のテロ資金の温床とかいう風評流した方が効果ありそう
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:50.44ID:EOCB7mLQ モネロぜんぜん掘れないのそのせいか
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:29.75ID:hYqA9yyr 案の定尼の原人1050ti発送未定になりやがった
キャンセルしてパリットでも買うか
キャンセルしてパリットでも買うか
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:58.33ID:T4JtrR1a 著作権侵害テロも北のテロだったのか中国だと思ってたわ
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:37.99ID:v07riPu+ ググると1050 ti なかなか頑張ってるみたいだなあ
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:27.94ID:m3JixWFK ここ4,5日nicehash報酬が2週間前の7掛けくらいしか出てないな…
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:14.40ID:v07riPu+ 市場は品薄なのにオクの出品数見てると中古も含めうまみを覚えた転売屋が買い占めてる
ようにしか思えんな
ようにしか思えんな
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:09.03ID:qgmB/lHH Asic resistはままよくあるが、nicehash resistを謳うコインは初めて見たな
そんなんできるんか、海外のオマイらもnicehashにムカついとるのか、笑うわ
そんなんできるんか、海外のオマイらもnicehashにムカついとるのか、笑うわ
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:41.70ID:vOt7Uvc2 Mac放置してたけど
BootCampでwin入れてるの忘れてたわ
RX580乗ってるから掘らせるわwww
DTMマシンがマイニングマシンに…
50tiは15000くらいで買えたからいいようなもんで
2万とかいっちゃったら買う意味ねーよ…
そして近所のデポさん、中古で1080ブロア
51000で出してくれてアザースw
BootCampでwin入れてるの忘れてたわ
RX580乗ってるから掘らせるわwww
DTMマシンがマイニングマシンに…
50tiは15000くらいで買えたからいいようなもんで
2万とかいっちゃったら買う意味ねーよ…
そして近所のデポさん、中古で1080ブロア
51000で出してくれてアザースw
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:12.54ID:iHj3TU+T どうやってレジストすんのかわからんけど
脳死ハッシュって51%になるほどのハッシュパワー持ってんのかね
脳死ハッシュって51%になるほどのハッシュパワー持ってんのかね
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:18.44ID:b56LoWzL 最初からボッタクリ価格なんだから転売できないだろ
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:36.57ID:iHj3TU+T おおお、ガラガラしてきたぞ
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:32.33ID:gJy2/Ncz アルトで貯めてた分の目減りがひどい
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:53.96ID:KnEFlgzT150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:27.04ID:fDnMSoZ/ ZCL15%安いや
BTCP狙いの人は辛いね
BTCP狙いの人は辛いね
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:47.76ID:8EUpBOfr gtx1050 1060 nhのequihashで完全に掘れなくなった?
相変わらずgtx1080tiはほれる
相変わらずgtx1080tiはほれる
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:13.59ID:VPdgOd5T ガラってんね
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:21.93ID:qbY/5UrE >>140
なんかショボくなったよな
なんかショボくなったよな
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:05.52ID:KnEFlgzT イーサが落ちてるな
気づけばダッシュが追い付きそうだけど
トレードの方が儲かるがそのぶんリスクも伴ってくるんで、、
ショートは大変だよな
気づけばダッシュが追い付きそうだけど
トレードの方が儲かるがそのぶんリスクも伴ってくるんで、、
ショートは大変だよな
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:29.91ID:qbY/5UrE156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:37.08ID:2y/FzSHL ZEC
ZCL
ETH
みんなやられとる
今日の収入一割減や
ZCL
ETH
みんなやられとる
今日の収入一割減や
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:47.07ID:EOCB7mLQ アルトの勢いが無さすぎてNH全然だめだな
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:55.13ID:qbY/5UrE >>144
ドメインごとに輻輳制限するんじゃね?
ドメインごとに輻輳制限するんじゃね?
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:27.81ID:ua50w1Py ラデがまともに掘れるクリナイに橋本の両方がasic実用試験中となれば、ゲフォの方がよかったってなるのかね
とりあえず5万円ぐらいで買ったVEGAを8万円で売って正解だったわ
元取ってたし
とりあえず5万円ぐらいで買ったVEGAを8万円で売って正解だったわ
元取ってたし
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:31:22.71ID:norT9jZ/ アルトまで金が回るくらい勢いがないと零細マイナーには辛いわw
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:24.72ID:htC4Cv76 1050tiだったら1050でもほとんど変わらんよ。
去年の夏〜秋頃なら隠れた高コスパGPUだったけど
今から買うのは理解できない。
俺はむしろ空きスロットに挿してた1050tiと1050を
年始から段階的に処分してる。
買い手がいるのはありがたいから止めないけどな。
去年の夏〜秋頃なら隠れた高コスパGPUだったけど
今から買うのは理解できない。
俺はむしろ空きスロットに挿してた1050tiと1050を
年始から段階的に処分してる。
買い手がいるのはありがたいから止めないけどな。
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:19.16ID:rcqfuQ6u もう、仮想通貨自体が停滞期だ。
本当に、通貨として使うならある意味正解な状況かも知らんが。
本当に、通貨として使うならある意味正解な状況かも知らんが。
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:01.14ID:ua50w1Py >>162
上新が安売りしてたmsiの560もよかったな
etn祭りのお陰で2ヶ月で元取れたし
クリナイもイーサも掘れ高うんこになっ今となってはちゅうとはんぱすぎるし、
オクでも1万円弱で売れるっぽいからさっさと処分しようかなと
上新が安売りしてたmsiの560もよかったな
etn祭りのお陰で2ヶ月で元取れたし
クリナイもイーサも掘れ高うんこになっ今となってはちゅうとはんぱすぎるし、
オクでも1万円弱で売れるっぽいからさっさと処分しようかなと
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:25.83ID:Na7SW5+8 .exでRIGV6買って撤収中
本日、秋葉原地区で残り2ですって
本日、秋葉原地区で残り2ですって
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:01.73ID:0F54C6Xi BTCだけが上がり続けててアルトまで資金が回ってないからBTC報酬まで下がってるんだろうからオサムに逃げても同じかこれ
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:32.15ID:ua50w1Py さっきメルカリみたらmsi560が16000円で開始一時間にも満たないうちに売れてるのな
もう我慢できないから処分だわ
もう我慢できないから処分だわ
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:56.73ID:XOrCsGO4 ナイスハッシュが対応してないマイナーアルゴとか独自のアルゴ採用したコインはたくさんあるから
そういうの探せばいい
そういうの探せばいい
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:28.00ID:0F54C6Xi そういうのは結局換金する手間がな…
取引所で売りに出してもなかなか売れないし
取引所で売りに出してもなかなか売れないし
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:51.89ID:norT9jZ/ ・BTCが上がる→アルトからBTCに乗り換えで資金吸われる
・BTCが下がる→アルトも一緒に下る(しかも余計に売られる)
結局、
・BTCと一緒にアルトも上がる
・天井感が出たBTCから割安感あるアルトに資金が回る
・掘ってるアルトが良さげな機能実装して暴騰
みたいなのが無いと美味しい思いは出来ない。
・BTCが下がる→アルトも一緒に下る(しかも余計に売られる)
結局、
・BTCと一緒にアルトも上がる
・天井感が出たBTCから割安感あるアルトに資金が回る
・掘ってるアルトが良さげな機能実装して暴騰
みたいなのが無いと美味しい思いは出来ない。
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:40.72ID:gJy2/Ncz174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:27.90ID:i5qNBkxb メモリクロックって下げるのが基本なんですね
正直550とかにあげてました・・
CPUクロックももしかして下げた方がPL良くなりますかね?
1060の設定どんな感じにされてますか?
自分PL60
温度75度まで
ファンオート
CPu 550
memori 100
でした。
ちなみに今日いやにハッシュレート低いんですが
ディフのせいでハッシュレートも下がるんですか?
正直550とかにあげてました・・
CPUクロックももしかして下げた方がPL良くなりますかね?
1060の設定どんな感じにされてますか?
自分PL60
温度75度まで
ファンオート
CPu 550
memori 100
でした。
ちなみに今日いやにハッシュレート低いんですが
ディフのせいでハッシュレートも下がるんですか?
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:26.35ID:tM3/Foxx メモリ速度必要ないアルゴならコアクロック側に振られるから結果的に早くなる
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:27.49ID:c8i4UWo/ 昨日Ryzen2400Gと戯れてみたけど
以下メモリ2666dual、定格動作で
CPUコア部は1スレッド80程度を2つ
GPU部はXMR-STAKでinten144で120程度
合わせて300届かない程度。
なおクリナイ以外は動かなかったのでクリナイのみ。
VRAM割当は最大2GBなので間違ってもイーサは掘れない。
そして最大の欠点はradeon用のblockchainドライバ非対応なので別に挿したradeと相性最悪でクルクルしたあと黒画面で起動しなくなったこと。
radeon併用者にはおすすめできない。
以下メモリ2666dual、定格動作で
CPUコア部は1スレッド80程度を2つ
GPU部はXMR-STAKでinten144で120程度
合わせて300届かない程度。
なおクリナイ以外は動かなかったのでクリナイのみ。
VRAM割当は最大2GBなので間違ってもイーサは掘れない。
そして最大の欠点はradeon用のblockchainドライバ非対応なので別に挿したradeと相性最悪でクルクルしたあと黒画面で起動しなくなったこと。
radeon併用者にはおすすめできない。
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:06.91ID:0LYgDD5E ワットチェッカー見ながら設定変えて良いポイントを探るのもいいよ
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:41.61ID:m3JixWFK >>167
そうだね
1070×8のリグ動かしてるけど
タイミングによっては日次報酬予想で0.0015とかになってるね
今までは0.0025位は出てたから6掛けかw
今までneoばっかりだったのがLyra2REv2掘ってるなぁ
そうだね
1070×8のリグ動かしてるけど
タイミングによっては日次報酬予想で0.0015とかになってるね
今までは0.0025位は出てたから6掛けかw
今までneoばっかりだったのがLyra2REv2掘ってるなぁ
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:19.14ID:KZNcgMPH180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:37.24ID:3GukpTNR diff=マイナー数だから、供給過多ということ
アルト需要は減る一方なのにグラボは出回る一方だからマイニングはもう斜陽産業だろ
アルト需要は減る一方なのにグラボは出回る一方だからマイニングはもう斜陽産業だろ
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:33.82ID:VPdgOd5T マイナー数というよりツルハシ数だね
これからは資本力があるところしか生き残れないだろうね
これからは資本力があるところしか生き残れないだろうね
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:49:54.90ID:KnEFlgzT 最近はグラボで掘らなくても
動画作ってコイン貰うとかゲームでコインゲットして換金するとか
PoSは結構前からあるけど
そんな形でコインを得る方法もある
動画作ってコイン貰うとかゲームでコインゲットして換金するとか
PoSは結構前からあるけど
そんな形でコインを得る方法もある
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:21.53ID:snhSYK6X184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:02:05.23ID:0LYgDD5E Turingはまだ時間かかりそうだ
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:07.39ID:FJEmslHQ187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:48.23ID:+3F/1Bz5188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:48.85ID:ZB+aheEs 尼は注文価格より市場価格の方が安くなったら出荷されるよ
糞
糞
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:37.69ID:Jw2ttUip190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:27:16.65ID:+3F/1Bz5191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:19.76ID:+3F/1Bz5192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:59.28ID:xPGEbmhH 値上げしてるのは4GB版でしょ?
2GB版も釣られて値上げしてるけど買う人少ないみたいで在庫はあるね
さすがに2GB版をマイニングに使う気にはなれない
値段が1万切るとかなら考えてもいいけど
2GB版も釣られて値上げしてるけど買う人少ないみたいで在庫はあるね
さすがに2GB版をマイニングに使う気にはなれない
値段が1万切るとかなら考えてもいいけど
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:48.58ID:KnEFlgzT194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:52.30ID:Cnb+QerZ moneroのasic避けHFでCPU掘れなくなるかも
実質ゲフォ専用アルゴになったりしてな
実質ゲフォ専用アルゴになったりしてな
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:28.80ID:KnEFlgzT 禁止してる会社なんてあるの?
↓
禁止してない会社なんてあるの?
間違えた
↓
禁止してない会社なんてあるの?
間違えた
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:42.60ID:rcqfuQ6u198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:29.02ID:Cnb+QerZ ケームの馬鹿子はスレチに気付いて可及的速やかに自死すること
以上
以上
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:35.35ID:i5qNBkxb200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:44.52ID:3VpcaC5h こういうことか
ソープランドはただの浴場です。
入浴料払えば嬢が身体洗ってくれます。
管理売春は違法なんでウチやってません。
風呂場で洗体嬢と勝手に円光するのは違法ではありませんが規約違反ですから。
訴えることも可能ですがウチの情けで許してやってます。
ソープランドはただの浴場です。
入浴料払えば嬢が身体洗ってくれます。
管理売春は違法なんでウチやってません。
風呂場で洗体嬢と勝手に円光するのは違法ではありませんが規約違反ですから。
訴えることも可能ですがウチの情けで許してやってます。
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:20.82ID:G6B3nQ0f いや、風俗とか興味ないんで
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:26.28ID:W6ly/Ryg 太郎さんの10円ハゲはCCが原因の健康被害
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:32.33ID:KnEFlgzT 仮想通貨の場合合法だから
ただコインをゲットした瞬間課税される
ずっと持ってて交換で利益でてもそこで税金が発生する
だが多分合法
ただコインをゲットした瞬間課税される
ずっと持ってて交換で利益でてもそこで税金が発生する
だが多分合法
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:55.64ID:rcqfuQ6u >>197
業務妨害は現在は立証するのが難しい。
それによって、妨害されたことをどう証明するかね。流通してるだけの通貨なら、ゲーム内のバランス崩すわけでもないからね。
チートはモンハンフロンティアで有料課金アイテム出したもんで、損害を簡単に証明できるから逮捕された。
業務妨害は現在は立証するのが難しい。
それによって、妨害されたことをどう証明するかね。流通してるだけの通貨なら、ゲーム内のバランス崩すわけでもないからね。
チートはモンハンフロンティアで有料課金アイテム出したもんで、損害を簡単に証明できるから逮捕された。
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:29.02ID:TM+YQCoa BTCP狙いで掘ってるのおる?
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:07.74ID:+3F/1Bz5208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:12.82ID:+3F/1Bz5209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:03.84ID:snhSYK6X >>189
ヤフオクの落札相場だと1.6万ぐらいだね
入札も入ってるしもっと上がるんじゃないか?
RX560だとしばらくマイニングしてたら元が取れるし
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=RX+560&ei=UTF-8&oq=&auccat=0&tab_ex=commerce&fixed=0&s1=bids&o1=a
ヤフオクの落札相場だと1.6万ぐらいだね
入札も入ってるしもっと上がるんじゃないか?
RX560だとしばらくマイニングしてたら元が取れるし
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=RX+560&ei=UTF-8&oq=&auccat=0&tab_ex=commerce&fixed=0&s1=bids&o1=a
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:58.97ID:i5qNBkxb >>197
そんな簡単なもんじゃない
ユーザーが得たものはユーザーが得たもの
それをどうこうしようと人の勝手。
業務妨害になるケースは改造してオンラインゲームに入って
いちじるしくゲームバランスを崩したりなど。
アカウントを売るのも人の勝手
そんな簡単なもんじゃない
ユーザーが得たものはユーザーが得たもの
それをどうこうしようと人の勝手。
業務妨害になるケースは改造してオンラインゲームに入って
いちじるしくゲームバランスを崩したりなど。
アカウントを売るのも人の勝手
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:00.69ID:snhSYK6X >>207
来ないんだよねこれが
来ないんだよねこれが
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:10.92ID:kDM2mh+C 尼で二月以降注文で届いた奴居るのかね?
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:24.72ID:snhSYK6X214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:36.43ID:snhSYK6X amazonで注文してるのでこういうのがある
「2月23日から4月1日の間に到着予定」
どういうことやねんほんま
「2月23日から4月1日の間に到着予定」
どういうことやねんほんま
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:07.44ID:KnEFlgzT216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:01.55ID:+3F/1Bz5 >>213
業者の買い占めが原因だとしたら、様子を見た方が良さそうだな。
業者の買い占めが原因だとしたら、様子を見た方が良さそうだな。
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:07.65ID:xPGEbmhH 尼の原人1050ti未発送になったから、代わりにパリット1050tiを朝注文した
その時の値段が税込み約19000円だったけど今見たら税抜き19000円超になってた
注文確定のメールは来たがまさか誤表記でキャンセルとか無いだろうな・・・・
今年に入って買えたグラボは1月前半の1070tiだけだぞ
それ以降のグラボはことごとくkonozamaだから不安になってきた
その時の値段が税込み約19000円だったけど今見たら税抜き19000円超になってた
注文確定のメールは来たがまさか誤表記でキャンセルとか無いだろうな・・・・
今年に入って買えたグラボは1月前半の1070tiだけだぞ
それ以降のグラボはことごとくkonozamaだから不安になってきた
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:05.26ID:+3F/1Bz5 >>214
自主的にキャンセルしてくださいという事だろ。
自主的にキャンセルしてくださいという事だろ。
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:33.21ID:+3F/1Bz5 1月に1050 2Gを14300円で買った。2Gその価格が限界。
それが2月に16300円。誰が買うんだ?
それが2月に16300円。誰が買うんだ?
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:31.89ID:X8L2u5xg もう太陽光やってたような連中がきてるからなぁ
ちょうどキャッシュも溜まってる頃だし設備投資で節税できるし
ちょうどキャッシュも溜まってる頃だし設備投資で節税できるし
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:02.38ID:xPGEbmhH そういえば1月前半に買った1070ti税込み約55000円だったが今見たら税抜き66000円とかワロス
いくら品不足とはいえ足元見すぎだろwww
いくら品不足とはいえ足元見すぎだろwww
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:15.47ID:gJy2/Ncz シャレで1070 30ポチしたら全部届いてしまった
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:33.68ID:+A+VPxPm >>176
A8-7670KのGPUでイーサ掘れたぞClaymoreで1.5Mくらいだったけど
R7 240 2GBもA8-7670Kと一緒なら掘れた
その時はA8-7670Kが1MくらいでR7 240が2.2Mくらいだったかな
A8-7670KのGPUでイーサ掘れたぞClaymoreで1.5Mくらいだったけど
R7 240 2GBもA8-7670Kと一緒なら掘れた
その時はA8-7670Kが1MくらいでR7 240が2.2Mくらいだったかな
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:49.60ID:v07riPu+227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:56.30ID:kDM2mh+C 船便で尼の倉庫に入ってから配送と考えると
予定日の数日前には判明しそうな気もするけど
届くとなってるのを引き延ばしたり、
少しづつ延期するのが質悪い
予定日の数日前には判明しそうな気もするけど
届くとなってるのを引き延ばしたり、
少しづつ延期するのが質悪い
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:22.32ID:9c7IoYy5 volta V 発売日ぐらい組は月末で元とれるな
おつかれさん
おつかれさん
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:04.27ID:0F54C6Xi 唯一安かったPalitもすげえ高くなってる
Palitのくせに他のと同じ値段って誰も買わんやろ
Palitのくせに他のと同じ値段って誰も買わんやろ
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:52.67ID:vzQ6DVUw 全然掘れねえうんごぶりぶりんこ!!!!
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:04.01ID:rcqfuQ6u さっさと中国のメモリ会社大量生産シロー。
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:18.74ID:IC0ZeJaZ >>228
輸入組は3月中旬ぐらいまでかかるで
届くまでの時間も考えてや
プライベートマイナー流出したからわかったとはいえ業者があの効率でやられたらスケールメリットも手伝って個人でやるのがハードコアモードやでしかし
輸入組は3月中旬ぐらいまでかかるで
届くまでの時間も考えてや
プライベートマイナー流出したからわかったとはいえ業者があの効率でやられたらスケールメリットも手伝って個人でやるのがハードコアモードやでしかし
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:51.37ID:uoLKNHJv あれ?もしかして
使い倒したゴミグラボを中古で高く売りたい人が
高いってイメージ植付けようと必死なの?
使い倒したゴミグラボを中古で高く売りたい人が
高いってイメージ植付けようと必死なの?
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:23.71ID:v78mo5qh 980から1050Tiにグレードアップ考えてたけど、
採掘量見ると980のほうがまだいいのかな。
自分のマイニング環境からするとまだ980使えということか。
採掘量見ると980のほうがまだいいのかな。
自分のマイニング環境からするとまだ980使えということか。
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:06.06ID:KoE3GfaD 自環境でGTX1080が8枚あるけどPalitのがナンバーワンだな。
たまたまだとは思うけど。
[INFO] [2018-02-21T14:09:53+09:00] [GPU 0] Speed: 582.40 Sol/s 310.64 Nonce/s Temp: 63C Power: 133W 4.38 Sol/J
たまたまだとは思うけど。
[INFO] [2018-02-21T14:09:53+09:00] [GPU 0] Speed: 582.40 Sol/s 310.64 Nonce/s Temp: 63C Power: 133W 4.38 Sol/J
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:07.80ID:LTZ494Dl 掘れなくなるペースが速い
これはもう電気代より掘れなくなるのは時間の問題だな
来月には日本だとほとんど赤字かもな
これはもう電気代より掘れなくなるのは時間の問題だな
来月には日本だとほとんど赤字かもな
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:18.85ID:uoLKNHJv 夏に買った1080tiここまで重宝すると思わなかったな
1050ですらまだ現役だし
1050ですらまだ現役だし
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:52.18ID:+3F/1Bz5240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:31.84ID:FXzLfjsZ 頭悪いで
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:15.32ID:0F54C6Xi やっぱ最終的には国土がでかくて資源が多いとこが勝つんだな
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:24.27ID:i5qNBkxb243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:23:29.87ID:+3F/1Bz5244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:02.67ID:kDM2mh+C 中国は工場横流しグラボとか
普通にありそうだしな
電源とかライザーとか中国ばかりだし
安く手に入れられる手段は多そうだよな
普通にありそうだしな
電源とかライザーとか中国ばかりだし
安く手に入れられる手段は多そうだよな
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:22.22ID:LTZ494Dl やっぱり完全非中央政権は難しいか
マイナーは分散できても、つるはし的には結局bitmainかnvidiaが君臨してしまうな
マイナーは分散できても、つるはし的には結局bitmainかnvidiaが君臨してしまうな
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:50.39ID:cQoRAoe8 >>194
zenyと同じアルゴ採用すればいいのになぁ
あれこそCPUでしか掘れない仕様だし
CPUのキャッシュレベルの超高速メモリ必要だからVEGAですら掘れないんでしょ?
それこそ分散型にぴったりじゃん
zenyと同じアルゴ採用すればいいのになぁ
あれこそCPUでしか掘れない仕様だし
CPUのキャッシュレベルの超高速メモリ必要だからVEGAですら掘れないんでしょ?
それこそ分散型にぴったりじゃん
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:57.14ID:5DU9sRBF イーサのASICが着々と完成して運用始めるところ
RADEONに未来が無い
RADEONに未来が無い
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:32.01ID:kDM2mh+C そんな事言うと
何千もある通過の大半は存在すら
不要で未来無いだろ
何千もある通過の大半は存在すら
不要で未来無いだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:55.96ID:snhSYK6X >>234
GTX980なら現役やろ
GTX980なら現役やろ
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:51:11.40ID:snhSYK6X252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:52:35.63ID:KnEFlgzT にしても仮想通貨のニュースは増えたな
ほぼ毎日どこかで取り上げられている感じになってるわ
2〜3か月前はこれ程じゃなかったのにな
ほぼ毎日どこかで取り上げられている感じになってるわ
2〜3か月前はこれ程じゃなかったのにな
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:52:57.67ID:PlxK1Gbg ドスパラには在庫あるみたいよ。
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:03.24ID:xPGEbmhH パリット発送連絡来た
とりあえずこれで空いてるスロットが埋まるw
当分グラボは買わない、ってか高すぎ1050tiで19500円ってしかもパリットw
尼の未発送原人、パワカラはとりあえず放置しておこう
運よく発送されたらまたリグを用意しなければならないがまず無理だろうから無駄な心配だろう
とりあえずこれで空いてるスロットが埋まるw
当分グラボは買わない、ってか高すぎ1050tiで19500円ってしかもパリットw
尼の未発送原人、パワカラはとりあえず放置しておこう
運よく発送されたらまたリグを用意しなければならないがまず無理だろうから無駄な心配だろう
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:49.12ID:c3NkrM6A つか、なんでこんなにNH掘れなくなってるんだろ。
ここ3-4日、立て続けに対前日比-15%の状態だよなぁ。
アルト/BTCの価格差と言うけど原因がわからん、春節が影響しているのであれば
明日以降に数字は戻ってくれると思うが、このまま連日下落が続くと電気代を下回りかねないね。
ここ3-4日、立て続けに対前日比-15%の状態だよなぁ。
アルト/BTCの価格差と言うけど原因がわからん、春節が影響しているのであれば
明日以降に数字は戻ってくれると思うが、このまま連日下落が続くと電気代を下回りかねないね。
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:43.05ID:+3F/1Bz5258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:14:09.54ID:Sz0xISxH クラウドマイニングしてるやつおる?
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:14:50.60ID:KnEFlgzT クリナイとイーサのdiffが上がったからじゃないか
ナイスがプライベートプールで掘ってるものに関しては
掘らないでくれと頼んだら掘らないらしいし
草でも今はナイスなんかのパワーに対する対策が取られていて
パワーを出すだけでは奪い取れないようなものもある
そもそもナイスのハッシュ買いにライバルが出来て
昔ほど高値で売れなくなったのもあったりで
結構前からナイスをやってないが今やっても儲からんのじゃないか
ナイスがプライベートプールで掘ってるものに関しては
掘らないでくれと頼んだら掘らないらしいし
草でも今はナイスなんかのパワーに対する対策が取られていて
パワーを出すだけでは奪い取れないようなものもある
そもそもナイスのハッシュ買いにライバルが出来て
昔ほど高値で売れなくなったのもあったりで
結構前からナイスをやってないが今やっても儲からんのじゃないか
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:30.32ID:FXzLfjsZ 三代いつ刺されてしまうん?
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:06.55ID:+rpMe3KY >>255
アルトの対BTC価値は間接的な要因であって、
直接要因はBuyerに対してSellerが供給過剰なんじゃない?
アルトの価値が上がればBuyerが増え、下がれば減るので、
結果的に報酬がBTCとアルトの価格比で近似できるということだと思う。
アルトの対BTC価値は間接的な要因であって、
直接要因はBuyerに対してSellerが供給過剰なんじゃない?
アルトの価値が上がればBuyerが増え、下がれば減るので、
結果的に報酬がBTCとアルトの価格比で近似できるということだと思う。
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:36.17ID:xPGEbmhH ツルハシメーカー御用の提灯マイナー、マイナー太郎こと三代を知らんのか?
てかあいつまだマイナーもどきやってるの?
てかあいつまだマイナーもどきやってるの?
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:45.14ID:5DyvoWfi 太郎はコンテナ売ってるだろ!いい加減にしろ!
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:59.09ID:RU+mtUTB ところでパワカラって普通にグラボとして使うのは評判どうなの
このメーカー先日初めて知ったんだけども
このメーカー先日初めて知ったんだけども
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:12.92ID:BFBReHJn 借金太郎しかしらねえ
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:24.84ID:ZS/euelL 草が全然上がってこないなG20終わるまでこんな調子なんかな
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:43:20.83ID:snhSYK6X272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:18:06.45ID:i5qNBkxb273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:29.98ID:9WvHvGwk274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:30.81ID:c3NkrM6A >>259
diffはどうなんだろ、ゲフォなのでNist5、NeoScrypt、Lyra2REv2が
割り当てられること多い。Equihashはオマケ程度、クリナイは
まず来ないので、ちょっとわからん。
>>262
Sellerの増加で少しづつ掘れ高が減っているんじゃなくて、
この3-4日に突然、連日落ち込んでいるのよ。
毎日データ付けてるんだけど、2/15あたりから落ちているので
春節でチャイナマネーが流れてこないのかなぁと予想した。
これ、1080の1日あたりBTC報酬ね。せめて0.00033は欲しいところ。
↓
2018/2/20 20:21 0.00026074
2018/2/19 20:06 0.000270375
2018/2/18 20:23 0.000283425
2018/2/17 20:03 0.000285279
2018/2/16 20:08 0.000261095
2018/2/15 20:06 0.000213749
2018/2/14 20:43 0.00035397
2018/2/13 20:03 0.000307819
2018/2/12 20:11 0.000328274
※15日はマシンメンテで数時間止めたので数値低めに出てるが、だいたい0.00027前後
diffはどうなんだろ、ゲフォなのでNist5、NeoScrypt、Lyra2REv2が
割り当てられること多い。Equihashはオマケ程度、クリナイは
まず来ないので、ちょっとわからん。
>>262
Sellerの増加で少しづつ掘れ高が減っているんじゃなくて、
この3-4日に突然、連日落ち込んでいるのよ。
毎日データ付けてるんだけど、2/15あたりから落ちているので
春節でチャイナマネーが流れてこないのかなぁと予想した。
これ、1080の1日あたりBTC報酬ね。せめて0.00033は欲しいところ。
↓
2018/2/20 20:21 0.00026074
2018/2/19 20:06 0.000270375
2018/2/18 20:23 0.000283425
2018/2/17 20:03 0.000285279
2018/2/16 20:08 0.000261095
2018/2/15 20:06 0.000213749
2018/2/14 20:43 0.00035397
2018/2/13 20:03 0.000307819
2018/2/12 20:11 0.000328274
※15日はマシンメンテで数時間止めたので数値低めに出てるが、だいたい0.00027前後
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:07.63ID:SHF1zsuA nemos miner使ってる人おらんのかな?
とりあえず昨日バージョンが上がって名前も変わってしまったが、nhやawと比べてマイニングソフトのハッシュ値が一番大きいので重宝してる。
ソフトのバージョンアップも自動だし、対応プールも多いし
とりあえず昨日バージョンが上がって名前も変わってしまったが、nhやawと比べてマイニングソフトのハッシュ値が一番大きいので重宝してる。
ソフトのバージョンアップも自動だし、対応プールも多いし
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:00:12.17ID:qez4yDOS278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:01:10.16ID:ALzuNh27 なるほど
nicehashの報酬下落要因はいろいろ考えられるんだね
勉強になるわ
まあそれがわかったとて350万の初期投資しちまった以上は
nicehashるしかないんだけどw
nicehashの報酬下落要因はいろいろ考えられるんだね
勉強になるわ
まあそれがわかったとて350万の初期投資しちまった以上は
nicehashるしかないんだけどw
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:04:41.38ID:YV4zc6h2 なんかもう釣り針とか投網で漁をして暮らしていた海に
底曳網漁船が大挙してやってきたみたいになってんだな。w
底曳網漁船が大挙してやってきたみたいになってんだな。w
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:04:50.23ID:+rpMe3KY281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:26:28.73ID:+3F/1Bz5282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:27:26.55ID:2KJkeP4J NHの報酬急に減ったな
現状4割減くらい。
1070tiで常時550円位コンスタントにいけるな。
プールは、ナイス、MPH、Z。
equihashメインで、( ´∀`)とか、その他かってにチェンジしながら掘ってる感じ。全てビットコにオートチェンジ。
というコメントがあったが、3つとも試したが、全く無理と思うが・・・
awsomeいじりたおしても、無理だわ。
今は耐える時なのか?
現状4割減くらい。
1070tiで常時550円位コンスタントにいけるな。
プールは、ナイス、MPH、Z。
equihashメインで、( ´∀`)とか、その他かってにチェンジしながら掘ってる感じ。全てビットコにオートチェンジ。
というコメントがあったが、3つとも試したが、全く無理と思うが・・・
awsomeいじりたおしても、無理だわ。
今は耐える時なのか?
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:59.53ID:WPU909U6284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:30:18.96ID:qez4yDOS 今年一月からのデータだと,1日あたり平均0.00006781 BTCづつ収量が減ってきてる。
diffが上がるからしょうがないよねと思ってたけど。
diffが上がるからしょうがないよねと思ってたけど。
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:15.86ID:ds32HH5y >>281
一番やばいのはお前な気がするぞ
一番やばいのはお前な気がするぞ
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:39:23.67ID:+3F/1Bz5 >>280
2月15日頃から株価が上昇に転じているのと関係がありそうだな。
2月15日頃から株価が上昇に転じているのと関係がありそうだな。
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:43:55.68ID:Ui4G7aUG 1070tiでpl60oc無しで電気込みday400円くらいだな
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:23.37ID:j9A9Aj7u ナイスハッシュ収益落ち過ぎ
他探すかな
他探すかな
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:45.86ID:2KJkeP4J 1070tiで400円ならいい方では?
瞬間の数値ではなく、1日の報酬でということですよね?
NHだと300前後。
瞬間の数値ではなく、1日の報酬でということですよね?
NHだと300前後。
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:26.70ID:i5qNBkxb >>276
まさし
まさし
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:51.42ID:KnEFlgzT 儲からんって全然儲かってるじゃん
1070
150円時代もあるのに
1070
150円時代もあるのに
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:56:10.97ID:norT9jZ/ 通販でもグラボの在庫がチラホラ復活し始めてるな。
ただ去年12月と較べても1-2万高いけど。
ただ去年12月と較べても1-2万高いけど。
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:02:25.28ID:b56LoWzL294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:08:54.46ID:1pe9dX5L クリピアhush入出金停止でマイニング分が換金できないのが痛すぎる
wtmの皮算は上位安定なのに絵に描いた餅状態
再開予定のアナウンスもないし
wtmの皮算は上位安定なのに絵に描いた餅状態
再開予定のアナウンスもないし
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:11:16.21ID:DMOQUS4B NHで収益落ちてるのは匿名通貨の相場じゃね
ハッシュ買う奴がいないんだろう
ハッシュ買う奴がいないんだろう
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:21:52.27ID:5DyvoWfi ワイもクリピアのXVG止まってて困るわ。
なんぼか送ってもうたし。
なんぼか送ってもうたし。
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:22.20ID:+3F/1Bz5 アマゾンの黒シコシコの1050ti 4Gが21799円に値上がりして売られてる。
2月25日入荷予定とか。
昨日まで、17300円とかで売ってた(発送されないけど)んだが。
4000円値上がりで転売業者ぼろ儲けだ。
2月25日入荷予定とか。
昨日まで、17300円とかで売ってた(発送されないけど)んだが。
4000円値上がりで転売業者ぼろ儲けだ。
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:10.03ID:E9xWXMJ0 グラボトレードのほうが儲かるなこれ
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:44.88ID:GLy+As80 いまリグを漫画村に接続して
漫画を閲覧状態にしたが
CPU使用率は1%のままだな
(cpuマイニングやってないリグ)
グラボのハッシュレートも落ちてない。
漫画を閲覧状態にしたが
CPU使用率は1%のままだな
(cpuマイニングやってないリグ)
グラボのハッシュレートも落ちてない。
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:02.67ID:GTU5qDsy MHPもBTC自動変換してるとNHと同レベルで下がってる
とりあえずしばらくは変換せずにアルトが高くなるまで待つしかないかね…
とりあえずしばらくは変換せずにアルトが高くなるまで待つしかないかね…
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:50:11.20ID:SwzdOc2M >>299
windows defenderやその他対策ソフト、ブラウザや
ルーターのフィルタリングやらなんやらで
対策されては改良されてのイタチごっこだから
今どうなのかって報告に意味はないし、
犯罪と判定されるかもしれない行為を書き込むなんてようやるわ
windows defenderやその他対策ソフト、ブラウザや
ルーターのフィルタリングやらなんやらで
対策されては改良されてのイタチごっこだから
今どうなのかって報告に意味はないし、
犯罪と判定されるかもしれない行為を書き込むなんてようやるわ
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:08.00ID:cUuaHzq/ 1070ti1日400円はかなり良くないか?NHより30%以上良いぞ
マイナー選んでカリカリにチューニングしてもムズいような…
草コ堀なのかね?
マイナー選んでカリカリにチューニングしてもムズいような…
草コ堀なのかね?
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:56:52.95ID:WyNrUkIw 脳死ハーーーーーーーーーーーーチュッッッ
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:24.87ID:SwzdOc2M >>303
はいはい、どうぞ法廷で主張してください
はいはい、どうぞ法廷で主張してください
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:06.99ID:4w4+LfP4 だいぶ戻って来たな
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:32.53ID:GPL7sH3g 体感で1日400円じゃん
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:15.67ID:vcjbibVv NICEHASH RESISTANT のコインなんだけど、普通小さいプールだとNICEHASH専用ポートがあるんだけど、
そのアルゴにはそれがない。
多分だけど、コインの掘れだかがハッシュレートに比例しないんだと思う。
ので、NICEHASHでは未対応。
そのアルゴにはそれがない。
多分だけど、コインの掘れだかがハッシュレートに比例しないんだと思う。
ので、NICEHASHでは未対応。
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:36.56ID:gh4ZgBhW 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できませんでした。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:03.09ID:RVMgbMnc312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:03.78ID:yW7nGG4t スレチは初心者スレでやれよカス
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:06.52ID:KnEFlgzT ザイフでビットコイン0円で購入してた奴
7人いたらしいが6人は注文取消しに応じて
1人は応じないって
1円も払わずにビットコインしこたまゲットして
いい根性してるよな
7人いたらしいが6人は注文取消しに応じて
1人は応じないって
1円も払わずにビットコインしこたまゲットして
いい根性してるよな
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:40.82ID:lqomhPlQ316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:49.66ID:SwzdOc2M >>311
映像の著作物に静止画、もしくはスキャンしたデータが含まれるのか
ブラウザのキャッシュはダウンロードに相当するのか、
判例がないから違法か合法かなんて判断できない
法律はやっちゃいけませんって事は書いてあるけど、
ここまではやっていいですって言うラインは書いてない
映像の著作物に静止画、もしくはスキャンしたデータが含まれるのか
ブラウザのキャッシュはダウンロードに相当するのか、
判例がないから違法か合法かなんて判断できない
法律はやっちゃいけませんって事は書いてあるけど、
ここまではやっていいですって言うラインは書いてない
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:06.27ID:ozaNNhij 脳死ハッシュ
ここ最近ガチで脳死やわ
ここ最近ガチで脳死やわ
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:02.72ID:KoE3GfaD 昨日買ったGTX1050tiが届いて壊れてもいいやとオーバークロック調整しているんだけど
equihashで200sol/sとか出せんのかよこいつ・・・
equihashで200sol/sとか出せんのかよこいつ・・・
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:59.84ID:i5qNBkxb >>313
0円はシステムエラーってわかるよな・・
どうせ無効になる。
それより
>■「株式会社クリプトマイニングジャパン」について( Webサイト http://cmj.ooo/ )
独自設計のマイニング専用コンテナを始めとして、マイニングプールやクラウドマイニングサービスなど、日本から世界レベルの最高効率マイニングソリューションを提供します。
どのあたりが世界レベルなんだろう?
0円はシステムエラーってわかるよな・・
どうせ無効になる。
それより
>■「株式会社クリプトマイニングジャパン」について( Webサイト http://cmj.ooo/ )
独自設計のマイニング専用コンテナを始めとして、マイニングプールやクラウドマイニングサービスなど、日本から世界レベルの最高効率マイニングソリューションを提供します。
どのあたりが世界レベルなんだろう?
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:29.35ID:i5qNBkxb イーサリアムのASICって本当にできるんですか?
それできるならイーサリアム暴落するんじゃ?
それできるならイーサリアム暴落するんじゃ?
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:09.35ID:qez4yDOS わざわざPos通貨に移行しますって宣言してる通貨のAsicを開発する人いるのか?
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:32.54ID:xIAQfG99 全部ASICに喰われる運命
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:58.20ID:norT9jZ/ ASIC出来たらEthash系全部アウトじゃね
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:40:07.42ID:0F54C6Xi イーサ自体は掘れなくなっても派生系がまとめて掘れるようになるのでは
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:43:06.73ID:iaOdsfzI イーサのASIC予告は8月だろ
今月末にエクイ祭りが終わるほうがよっぽど危険
今月末にエクイ祭りが終わるほうがよっぽど危険
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:43:20.89ID:Zw/dytBT ザイフの詳細知らないけど
0円じゃなくて1円とかで通ってたら
無効とか無理そう
ロスカットとかの概念で言えば
瞬間値でロスカ判定されて
約定値はすげー下になって
マイナスもあるんだから
0円だと無効な!はある意味横暴だよ
0円じゃなくて1円とかで通ってたら
無効とか無理そう
ロスカットとかの概念で言えば
瞬間値でロスカ判定されて
約定値はすげー下になって
マイナスもあるんだから
0円だと無効な!はある意味横暴だよ
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:40.27ID:+3F/1Bz5328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:54:12.52ID:KnEFlgzT イーサがPoSになった時点で
持ってる奴が離さないだろうから流通が悪くなって通貨として使えないだろう
AsicでPoSになると格付けでビットコ下回るんじゃないか
持ってる奴が離さないだろうから流通が悪くなって通貨として使えないだろう
AsicでPoSになると格付けでビットコ下回るんじゃないか
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:58:26.95ID:KnEFlgzT ジェイコムのご発注とは違うんだし
1回間違えて購入した後、更にもう1回購入してたり
購入した通貨を売ろうとした場合
逆に取消しに応じなかった人がヤバそうだが
もうシステムのミスと理解してそれを悪用しようとしたとかなんとかで
俺もよくわからんが
1回間違えて購入した後、更にもう1回購入してたり
購入した通貨を売ろうとした場合
逆に取消しに応じなかった人がヤバそうだが
もうシステムのミスと理解してそれを悪用しようとしたとかなんとかで
俺もよくわからんが
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:00:47.35ID:O/N7wLZo イーサはマイナーたちが立ちあがってハードフォークってのも考えられるのでは?
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:17.55ID:NUReIOC1 イークラでいいのでは?イークラもPoSになるんだっけ?
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:04:18.89ID:4DkMnWfn OCするより1枚買い足した方がいいのはお口チャック
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:07:41.27ID:O/N7wLZo >>331
ああそうだったw
ああそうだったw
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:10:12.64ID:gJy2/Ncz イーサのネットワークハッシュ190TH/s
イークラ 12TH/s
一部でもイークラになだれ込むと
イークラ 12TH/s
一部でもイークラになだれ込むと
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:43.46ID:E/aQ27Ib なんかゼットプールでtime travelみたいなアルゴを高速で掘ってるんだけどバグ?
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:05.69ID:KnEFlgzT タイムトラベルはビットコアじゃないか
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:47.27ID:zNwc4lMf イーサの利点は一発で円転の選択肢が複数あるけど
イークラはccが駄目になったからな
posは暗号通貨としては失敗ぽい気がするけどね
イークラはccが駄目になったからな
posは暗号通貨としては失敗ぽい気がするけどね
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:53.94ID:+3F/1Bz5 >>329
すべては、弁護士を通じてだな。
すべては、弁護士を通じてだな。
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:02.25ID:E/aQ27Ib >>336
なにそれ?動きが明らかにバグで朝から50万アセプテッドも掘ってたみたい 多分100円も入っとらん!
なにそれ?動きが明らかにバグで朝から50万アセプテッドも掘ってたみたい 多分100円も入っとらん!
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:26.64ID:ZS/euelL なんだか最近は草もPoS移行が流行りだしてるな終わってる
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:54.91ID:ehgrICja machineとかいうコイン掘るんだよな
おちょくられてる
おちょくられてる
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:42.47ID:KnEFlgzT 猫がもう少しいろんな取引所で扱ってくれてれば嬉しいんだけど
どうしても草だと犬になるんだよな
ここの取引所は犬の方がいいのか、猫の方がいいのか
なんてところまで行って欲しいけど
どうしても草だと犬になるんだよな
ここの取引所は犬の方がいいのか、猫の方がいいのか
なんてところまで行って欲しいけど
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:18.86ID:vGtk58vd Monero掘ってる人いる?
最近、電気代割れしてねーか。
最近、電気代割れしてねーか。
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:40:01.71ID:qez4yDOS Ryzenで掘ってるけど,してないよ。
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:13.81ID:aUapYvFA Ryzen2200GでついでにMonero掘ってるけど掘らないときと10Wくらいしか変わらないのに1日20円くらい掘れるから10円以上プラス
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:46.02ID:vGtk58vd そうか、サンキュー。
最近クリナイの収益が極端に下がってるからどうかと思ったんだけど
落ち込みが酷いのはETNのせいかね。
最近クリナイの収益が極端に下がってるからどうかと思ったんだけど
落ち込みが酷いのはETNのせいかね。
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:37.27ID:okRwMwEr >>309
プール内だとハッシュレートに応じて分配されるが、
ソロで掘ってると思うんだが、nethash全体の内、自分の walletが30%を占めていても
ステークが30%かって言うとそんなことない
15%ぐらいの感覚がある
仕組みは分からんが、少しでもハッシュレートが高い奴が総取りする感じ
プール内だとハッシュレートに応じて分配されるが、
ソロで掘ってると思うんだが、nethash全体の内、自分の walletが30%を占めていても
ステークが30%かって言うとそんなことない
15%ぐらいの感覚がある
仕組みは分からんが、少しでもハッシュレートが高い奴が総取りする感じ
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:00.22ID:+3F/1Bz5353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:39.88ID:3yfthwGz ZCL暴落まで7日
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:45.75ID:aqJS+WpD BTCPのウォレットってまだまともなの無いんじゃないの?
間に合うのかよw
間に合うのかよw
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:00.29ID:adf8CKxG 正直、フォーク通貨でうまくいったのってbchぐらいまでじゃね?
btgもパットしないし、zclとbtcで等価フォークするやつなんてなんの期待してるんだか
btgもパットしないし、zclとbtcで等価フォークするやつなんてなんの期待してるんだか
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:59.79ID:hYqA9yyr イークラもあまり盛り上がってないな
値段は上がってるけどエアドロップ目的の典型的なイナゴだから高値掴みを大量に生みそう
値段は上がってるけどエアドロップ目的の典型的なイナゴだから高値掴みを大量に生みそう
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:16.46ID:CFLM2vZh イークラ持ってる奴は結構いるだろうけどな
太郎も確かイークラに集めてた気がするけど
あれ手数料が安いんで上がらないなら円転して使えばいいし
どこの取引所でも扱ってるんで各取引所で集めて日本の取引所に送っても安く送金できるし
柴犬と同じように通貨として扱われていると思うけど
柴犬は日本の大きい取引所が扱ってないから
太郎も確かイークラに集めてた気がするけど
あれ手数料が安いんで上がらないなら円転して使えばいいし
どこの取引所でも扱ってるんで各取引所で集めて日本の取引所に送っても安く送金できるし
柴犬と同じように通貨として扱われていると思うけど
柴犬は日本の大きい取引所が扱ってないから
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:50.13ID:obzIATmq わずかだけどminergateで掘った分にもフォークってもらえんのかね
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:03.35ID:grJBMvXu NHで1080tiだけど、ここ数週間はneoscryptが一番掘れてるな
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:58.47ID:vX7GNjbT362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:13.21ID:ChcorO51 例えばワンルーム住まいだと、リグ2つ持つのって厳しくないですか?
A上げても、部屋に1200w級置いたらあとは生活分しかないし、冷蔵庫、洗濯機、トイレ系統のコンセントには置くスペースも余力もないし。
一戸建てならまだやりくり出来るかもだけど、ワンルーム住まいで複数リグ組んでる人ってどう電力をやりくりしてるの?
A上げても、部屋に1200w級置いたらあとは生活分しかないし、冷蔵庫、洗濯機、トイレ系統のコンセントには置くスペースも余力もないし。
一戸建てならまだやりくり出来るかもだけど、ワンルーム住まいで複数リグ組んでる人ってどう電力をやりくりしてるの?
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:05.93ID:Go0KYPyD ザイフ2000兆円事件どうなった?
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:27.05ID:7b6Px5M1 掘れん。掘れんぞ。
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:38.08ID:sAUpX03x 脳死ハッシュだから掘れないんだろ
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:57.40ID:hokHeAzc なんだ単に暴落全下げか
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:27.28ID:B3js7Xfr 二番天井やろ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:27.49ID:eelgXFcG マイニングは儲かるなぁどんどん広めよう
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:41.69ID:aMPSo6Tc 太陽光パネルの乱造で余った電力の
新たな使いみちとして注目されているらしい。
値下がりした買取価格よりもマイニング報酬の方が高いから。
新たな使いみちとして注目されているらしい。
値下がりした買取価格よりもマイニング報酬の方が高いから。
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:52.69ID:yqw8gvdF >>369
別に電力が余っているわけではなく、太陽光パネルおよびツルハシの新しい売り方ってだけだろ
セット売りしたところでサポートまでできる会社とかないだろうし、どこぞのethOSみたいに
業者のアドレスにポイポイされてお終いだろ
だいたい、そこらのジジババにだまくらかして売りつけるならJPYで振り込むスキームまで
完成させないと商売にならんだろ
ってことで、こんな案件舞い込んできたら詐欺案件だと思った方が良い
別に電力が余っているわけではなく、太陽光パネルおよびツルハシの新しい売り方ってだけだろ
セット売りしたところでサポートまでできる会社とかないだろうし、どこぞのethOSみたいに
業者のアドレスにポイポイされてお終いだろ
だいたい、そこらのジジババにだまくらかして売りつけるならJPYで振り込むスキームまで
完成させないと商売にならんだろ
ってことで、こんな案件舞い込んできたら詐欺案件だと思った方が良い
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:57:55.61ID:Go0KYPyD 実際、今ブロックチェーン計算してるVGAの総計算力って、暫定世界一のスパコンの何倍なんだろうか。
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:16.98ID:UY9ZSlvz 有意義な計算を競わせれば良いんじゃね
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:21:23.64ID:3YAVehwx その有意義な計算の報酬は仮想通貨ほど払わんだろうなぁ
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:39:31.97ID:KgdYSYDU boincに回帰せよ
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:39:40.00ID:UMBFx7U3 >>362
というか計算すればできることは明白
というか計算すればできることは明白
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:18.37ID:0JpG9Lnk >>362
ます、まず、美人の未亡人管理人さんを落とします。
管理人さんにbreaker工事とコンセント工事と電圧昇圧工事を依頼します。
最悪美人未亡人管理人さんでなくても、ウホッ、管理人さんなら手はあるかもしれません。
ます、まず、美人の未亡人管理人さんを落とします。
管理人さんにbreaker工事とコンセント工事と電圧昇圧工事を依頼します。
最悪美人未亡人管理人さんでなくても、ウホッ、管理人さんなら手はあるかもしれません。
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:25.56ID:FfVx2RUc 「「発注できません」(2/22) ・・・複数ショップ店員談」
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0222/253357
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0222/253357
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:28.69ID:vbVBlJCA380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:30.21ID:ywOmbbYI ビデオカードの在庫状況に改善の動き?一方、ZOTAC製品は最大1万円の値上がり
パソコン工房 秋葉原BUYMORE店が購入枚数の制限を大幅に緩和
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1107/723/amp.index.html
パソコン工房 秋葉原BUYMORE店が購入枚数の制限を大幅に緩和
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1107/723/amp.index.html
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:28.53ID:piZLCbYe382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:27.18ID:piZLCbYe >>381
間違えた
GTX1050とRX560以上って一番買いたいやつじゃないか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1107/723/ark2_s.jpg
間違えた
GTX1050とRX560以上って一番買いたいやつじゃないか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1107/723/ark2_s.jpg
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:52.48ID:wrXqkSOR iPhone6のときみたいに日本のグラボ価格がまだまだ海外と比べて安すぎる
高く転売できるから狙われる
高く転売できるから狙われる
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:08.24ID:tI/0Bdhn ファッキンチャイニーズ!
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:02.20ID:xGvfojBE NH掘れなくなってきて きつい
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:55.13ID:doVE0UEs コンテナにグラボ詰めて、屋根に太陽光パネルこれは儲かりそうや。
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:21.35ID:TGsaQWZS 正月明けてもしばらくはのんびりやるだろ?
春節も同じ
だいたい26日くらいから仕事再開
春節も同じ
だいたい26日くらいから仕事再開
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:34:21.78ID:UMBFx7U3389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:54.36ID:+0qSq1Ah 最大8枚まで(8枚在庫があるとは言っていない)
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:50.55ID:0JkvVcRT 頼むからこのままGPUの品切れ続いてくれ
12月後半デビュー組だが
利益は確保できるものの
これ以上報酬削られると徐々に心も削られていく…
12月後半デビュー組だが
利益は確保できるものの
これ以上報酬削られると徐々に心も削られていく…
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:24.00ID:AEa5teTy 尼のクロシコ安かったから注文したけどどうも他店見ると販売終了で尼も型番違うの出たからkonozama確定だな
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:50.10ID:3mgXr1H2393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:59:09.92ID:UMBFx7U3 >>392
マイニングするのならRADEON RXシリーズが良いよ
マイニングするのならRADEON RXシリーズが良いよ
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:50.56ID:9OafQIpY RADEONってラディオンだったのか
ラデオンやとおもてた
ラデオンやとおもてた
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:16:14.66ID:8Xovn9xh >>394
youtubeでハッシュレート自慢やってる意識高い系外人はそのどちらでもない
カタカナ表記不能な発音をする。
意識高い系オカマはnicehashを
んんニースハッシュぅ と発音する。
asusの公式発音が長らく未確定だったのと同様である。
youtubeでハッシュレート自慢やってる意識高い系外人はそのどちらでもない
カタカナ表記不能な発音をする。
意識高い系オカマはnicehashを
んんニースハッシュぅ と発音する。
asusの公式発音が長らく未確定だったのと同様である。
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:18:41.42ID:N5UOLHhW 原人の1060 3gbですら前週比+14,000とか高騰やばすぎでしょ...
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:21:03.27ID:tI/0Bdhn ライデイン
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:22:41.44ID:UMBFx7U3399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:37:39.74ID:w4d3TrzM レイディオン
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:55:11.89ID:FfVx2RUc Amazonって言ってもマーケットプレイスの可能性もあるからな。
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:55.28ID:3mgXr1H2402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:15:42.35ID:6azwXhxL403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:16:02.09ID:6azwXhxL 多分、倉庫を借りたりしてやってる奴赤字スレスレだと思う
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:17:45.02ID:TGsaQWZS マイナーが何で相場を気にする?
それトレードですから
それトレードですから
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:18:17.52ID:UMBFx7U3407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:20:22.52ID:TGsaQWZS 掘って即円転すれば相場は関係ないわけだが
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:21:48.28ID:wrXqkSOR 1070x100枚としたら利益190x100枚x30日で月57万もプラスになる水準
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:15.35ID:wrXqkSOR 両替リスクのあるコイン掘ればこの倍から2.5倍な
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:30:27.41ID:6azwXhxL 今の相場で円天しても1GPあたり100円程度しか利益でねーだろ。
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:53:40.99ID:yyWkMoD7 先日、ロイターがNVIDIAの次のゲーミング向けグラフィックカードとして“Turing”なるものがあることを報じた。
“Turing”はマイニング向けのGPU製品らしい?
“Turing”はマイニング向けのGPU製品らしい?
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:58:22.06ID:3mgXr1H2413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:59:05.18ID:3mgXr1H2414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:59:14.05ID:1Y2k4ebX 近所のリサイクルショップに295X2のジャンクがあったよ
今からテストする
今からテストする
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:02:25.39ID:TGsaQWZS ヤフオクにジャンクのGPUが売られていたがほぼ普通の中古品なみの値段がついてた
そういうのを高く買わせる奴って説明文の書き方が上手いんだよな
そういうのを高く買わせる奴って説明文の書き方が上手いんだよな
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:25.59ID:3mgXr1H2 >>415
それがマーケティングですからね
それがマーケティングですからね
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:48.95ID:apC3Gp3h GTX1080ti今ならいくらで売れるだろ
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:04:23.15ID:6azwXhxL いや、買う奴がバカなだけでしょ。
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:08:55.50ID:DEvisiCu おととしの12月ごろ画面にゴミが出るジャンク7970を出したとき15000円の値段がついた
しかもリファレンス外排気の冷えないヤツw
何に使うんだろって思ったけど、今思えばマイニング用に買ったのかな?
マイニングなら少しぐらい不具合があっても動いちゃうし
しかもリファレンス外排気の冷えないヤツw
何に使うんだろって思ったけど、今思えばマイニング用に買ったのかな?
マイニングなら少しぐらい不具合があっても動いちゃうし
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:11:36.51ID:uLhHhgJ1 オクは店と違って売ったら後腐れなく終わりじゃないからねぇ
頭のおかしい奴一杯いるから
頭のおかしい奴一杯いるから
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:12:27.59ID:Ivo0CgYv >>411
コードネームTuringだったらディープラーニング向けだろ常考
コードネームTuringだったらディープラーニング向けだろ常考
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:48.33ID:N5UOLHhW >>413
ビットコの値上がりにアルトがついてこれてないからじゃないの
ビットコの値上がりにアルトがついてこれてないからじゃないの
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:23:37.23ID:yyWkMoD7 >>422
北森瓦版の情報だ
北森瓦版の情報だ
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:49.44ID:obzIATmq エニグマ暗号解読=暗号通貨解読
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:40:15.61ID:Ivo0CgYv427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:40:21.77ID:Lc63f3Q2 韓国の方は
匿名系のみ対策、縮小で
他通貨は銀行との提携、取引交えてやっていく方針って事らしいで
G20でやっぱ匿名系は厳しい感じなのか、、
匿名系のみ対策、縮小で
他通貨は銀行との提携、取引交えてやっていく方針って事らしいで
G20でやっぱ匿名系は厳しい感じなのか、、
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:41:46.18ID:glVq9RAs 太郎君死んだん?
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:47:15.70ID:0L2eRc4G 1050TIならまだ戦える
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:47:17.55ID:Lc63f3Q2 、、つけちまったけど
ワイ太郎ちゃうw
リグ4つくらいで細々やってるやつだわ
50ti安く買えたってレスした者や
太郎どうなったんやろね
オクにリグ出てたってのはマジなんか
ワイ太郎ちゃうw
リグ4つくらいで細々やってるやつだわ
50ti安く買えたってレスした者や
太郎どうなったんやろね
オクにリグ出てたってのはマジなんか
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:07.76ID:Lc63f3Q2 60 3Gはmonaがあるから…(震え声)
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:07.04ID:Ivo0CgYv 太郎は処置入院あたりがありえそう
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:33.28ID:glVq9RAs435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:53:00.80ID:wrXqkSOR ZCLが死のうがそのままequi掘るだろ
それがだめでもまだまだイーサより稼げるのが色々
それがだめでもまだまだイーサより稼げるのが色々
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:53:36.83ID:sChgJLkZ Equi終了ってなんの話だよ妄想?
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:50.76ID:CFLM2vZh 韓国は匿名通貨を規制したんじゃなくて
匿名口座を無くしたんじゃなかったっけ
小さい子からおじいさんまで偽名で
好き勝手稼いで得たコインをウォンに換えて儲けてたのが
実名銀行口座と結び付けないといけなくなったとか
匿名口座を無くしたんじゃなかったっけ
小さい子からおじいさんまで偽名で
好き勝手稼いで得たコインをウォンに換えて儲けてたのが
実名銀行口座と結び付けないといけなくなったとか
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:59:18.03ID:UMBFx7U3439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:00:02.89ID:Ivo0CgYv このペースなら夏にはみんな回収終わってるだろうからええわ
今から買ったり、工場レンタルしてるアホは知らんけど
今から買ったり、工場レンタルしてるアホは知らんけど
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:01:28.92ID:UMBFx7U3441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:04:35.07ID:TGsaQWZS >新品同様 Palit GeForce GTX 1070ti
>2017年12月購入。
>数時間使用のみの超美品になります。
>商品購入のレシートは付属しません。
レシートがないんじゃ昨年12月に買ったかどうか証拠がないのに高く売れてる
マイニングだと端子も使わないから綺麗なままだし数か月使ってもわからないな
>2017年12月購入。
>数時間使用のみの超美品になります。
>商品購入のレシートは付属しません。
レシートがないんじゃ昨年12月に買ったかどうか証拠がないのに高く売れてる
マイニングだと端子も使わないから綺麗なままだし数か月使ってもわからないな
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:06:26.38ID:AEa5teTy 今の掘り具合だと1080ti回収1年越しなのに4月にマイニング専用GPU出るんか
きっついのう
きっついのう
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:07:08.36ID:52lkzor8 GPU数時間ってすごいな
ベンチ走らせてすぐ抜く。なんて逆にめんどくさいわ
ベンチ走らせてすぐ抜く。なんて逆にめんどくさいわ
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:18:28.09ID:XZnab5H4 お口チョックやけどVegaはLyra専用機やで。
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:25:35.08ID:6azwXhxL お口ショックやけどBTC+でメインPCを作ろと思ってるけど無謀かな?
マイニングメインじゃないのでGPUは1枚、CPU1枚のみ。
でもこれだったらスレッドリッパーとか言うのでマシン組んだ方が性能いいよね?
自作詳しい人教えて
Core i7 <<< スレッドリッパー ライゼン
マイニングメインじゃないのでGPUは1枚、CPU1枚のみ。
でもこれだったらスレッドリッパーとか言うのでマシン組んだ方が性能いいよね?
自作詳しい人教えて
Core i7 <<< スレッドリッパー ライゼン
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:27:16.56ID:XZnab5H4 お口の恋人やけど、ソケットのXeonphiかEPYCにしとこ。
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:24.91ID:tI/0Bdhn LGA3647 xeon phiデュアルソケットで組みたい
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:40:58.89ID:ZLywz8xd 1050Tiは、21000円は高すぎる。
出せて18000円が限界
出せて18000円が限界
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:42:17.32ID:XXvYbYHj451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:33.69ID:xqMQKNa1 今のこのスレの住民は盆栽を正当化するためにマイニング始めた自作勢とガチで金儲けが目当て勢のどっちが多いんだろう
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:10.59ID:CFLM2vZh ほとんど自作だろう
ガチ金儲けはトレードに行くんで
ハードの話しばっかりで通貨の話しがほとんどない
ガチ金儲けはトレードに行くんで
ハードの話しばっかりで通貨の話しがほとんどない
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:55.47ID:yyWkMoD7 マイニング専用グラボが出るようだ
グラボの値段が大幅に下がる悪寒
グラボの値段が大幅に下がる悪寒
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:49:09.66ID:eR4oSdJj 去年12月頭に買ったグラボを全部高値で売れば今黒字
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:50:10.84ID:eR4oSdJj このまま掘るか迷うな
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:51:01.31ID:tI/0Bdhn 盆栽のついでに掘って遊んでるマン
今のところ特に儲けは無し
今のところ特に儲けは無し
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:51:10.89ID:yyWkMoD7 グラボ売る予定の人は急いでオクに出したが吉
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:15.42ID:eR4oSdJj 今の一ヶ月の掘れ高はグラボ投資額の15%〜10%ぐらいに落ち込んでるかな
電気代やその他部品代を考えると回収なんて来年だな
電気代やその他部品代を考えると回収なんて来年だな
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:15.64ID:d3pJimiQ 変わらないどころか普通のグラボが値上がりする一方だな
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:01:18.35ID:eR4oSdJj 無料暖房引退ラッシュ
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:02:23.37ID:FfVx2RUc メモリ不足は解消していないからな。
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:11:09.32ID:voP6vLbU なんでこの報酬が右方下がりの状況でグラボは値上がり傾向なのだろうか
メモリの高騰だけ?マイニング他でそんなに必要とは思わないし
ハッシュの需要がまた増加すると見ての投資なのかね
メモリの高騰だけ?マイニング他でそんなに必要とは思わないし
ハッシュの需要がまた増加すると見ての投資なのかね
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:54.02ID:tI/0Bdhn465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:11.20ID:XXD/ZmNX マイニング以外でグラボ買うバカおらんやろw
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:16.68ID:6th7E/kx 海外勢が買いまくりだからな、グラボ品薄は続く
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:30:22.26ID:hYwwMTCO マイニング辞めてもゲーミングXだけは売らずにゲームで使うわ。
468お口ショック
2018/02/22(木) 14:31:56.79ID:6azwXhxL >>447
いつの間にか凄いCPUが出来てるんですね。
Xenon Phi プロセッサーは、スレッド立派ーやCorei7 よりも高性能ですか?
マイニングではなくてあらゆるアプリをサクサク動かしたい(Photoshop/Illustrator/Visual Studio)などを
サクサク動かしたいのです。
いつの間にか凄いCPUが出来てるんですね。
Xenon Phi プロセッサーは、スレッド立派ーやCorei7 よりも高性能ですか?
マイニングではなくてあらゆるアプリをサクサク動かしたい(Photoshop/Illustrator/Visual Studio)などを
サクサク動かしたいのです。
470お口ショック
2018/02/22(木) 14:36:26.01ID:6azwXhxL 値段たけーな
価格は50万円
もすんのか
Corei7とスレッドリッパーだったら後者の方が性能はいいよね?
価格は50万円
もすんのか
Corei7とスレッドリッパーだったら後者の方が性能はいいよね?
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:21.29ID:AEa5teTy472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:52.53ID:DEvisiCu 尼の未発送原人1050ti2/27〜2/28に配達するってよ
もうパリット買っちまたっよw
またリグが増えるじゃないか・・・まいったな(うれしそうに)
・・・ということはカイジ君、ライザーも足りないね?それに電源も
ハイ!!カイジ君ライザー、電源お買い上げ!!
もうパリット買っちまたっよw
またリグが増えるじゃないか・・・まいったな(うれしそうに)
・・・ということはカイジ君、ライザーも足りないね?それに電源も
ハイ!!カイジ君ライザー、電源お買い上げ!!
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:43:16.70ID:zdvI1n1a 春節よりも単に需給バランスだったり、回収1年超えでも平気で買いまくる人多数なのでは、と。
最初から計算なんてしてない人も多いだろうし(笑)
最初から計算なんてしてない人も多いだろうし(笑)
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:16.17ID:voP6vLbU 儲かる相場を維持するのもマイニングが必要だから
マイナーもある程度儲かんないといけない
POSとかはしらんが
マイナーもある程度儲かんないといけない
POSとかはしらんが
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:17.73ID:tI/0Bdhn477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:00:26.31ID:Ez2gIyXB NH復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:02:33.26ID:vebiQTfZ480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:03:44.93ID:AEa5teTy なんかおかしいと思ったらjane使ってるとアンカーズレるのね
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:05:18.76ID:1ZQzyuGo gigaのgtx1080が地元で7万なんだけどこの掘れない時期に買い足し悩む
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:06:50.73ID:wrXqkSOR 大手企業様の電気代は個人の7割引
熱心にファーム始めるところ多いわけよ
熱心にファーム始めるところ多いわけよ
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:17:32.30ID:UMBFx7U3 >>463
今グラフィックスボードを使う理由は
画像が同じかどうかを判断するために使っている
具体的に言えば
・空港の人間の顔写真をグラフィックスカードに転送し国際指名手配犯などを瞬時に判断する
・コンサートチケット購入者は、ゲートを通るときに顔判別でゲートを通過できる
・胃カメラ映像をグラフィックスカードに転送して瞬時にガンを特定できる
・レントゲン写真を分析し病状と可能性を瞬時に判断できる
・SETI プロジェクトなどにより天文写真から地球外生命体を瞬時に判断できる
・天文写真分析により新星や星の消滅を瞬時に判断できる
今後、東京オリンピックに向けグラフィックスカードは大量に必要
今グラフィックスボードを使う理由は
画像が同じかどうかを判断するために使っている
具体的に言えば
・空港の人間の顔写真をグラフィックスカードに転送し国際指名手配犯などを瞬時に判断する
・コンサートチケット購入者は、ゲートを通るときに顔判別でゲートを通過できる
・胃カメラ映像をグラフィックスカードに転送して瞬時にガンを特定できる
・レントゲン写真を分析し病状と可能性を瞬時に判断できる
・SETI プロジェクトなどにより天文写真から地球外生命体を瞬時に判断できる
・天文写真分析により新星や星の消滅を瞬時に判断できる
今後、東京オリンピックに向けグラフィックスカードは大量に必要
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:24:35.34ID:S4THxRbL クリナイってもうだめなん?
488sage
2018/02/22(木) 15:36:36.92ID:Lgj7XCms マイニングなんてリターンするだけいいじゃない
自動車なんてハイリスクノーリターンだぞ
一般的な乗用車は新車にナンバー着いた瞬間
価値半減だし
自動車なんてハイリスクノーリターンだぞ
一般的な乗用車は新車にナンバー着いた瞬間
価値半減だし
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:43:13.54ID:3YAVehwx ノーリターンだと思うなら
車必要ない人なんでしょ
買わなきゃ良い
車必要ない人なんでしょ
買わなきゃ良い
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:49:07.76ID:rJR09P4B 自動車を使用する上でのメリットの享受ならレンタカーとカーシェアでいいよ。
全然スレチだけどな。
全然スレチだけどな。
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:59:40.02ID:DEvisiCu 車なんて所詮耐久消費財
価値なんて考えてたら乗れない、あくまで移動する為の道具
それにメーカーが勝手に付加価値つけて消費者踊らせてるだけ
価値なんて考えてたら乗れない、あくまで移動する為の道具
それにメーカーが勝手に付加価値つけて消費者踊らせてるだけ
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:02:14.57ID:v/2Ld7et 貧乏臭え
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:03:51.40ID:hokHeAzc495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:10:21.77ID:EVKJ8Knt >>489
おととい84000で買った奴がここにいるぞ。
おととい84000で買った奴がここにいるぞ。
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:12:21.32ID:JLE/JWW7 マイニングもそうだけど
自分の価値観を人に押し付けるのは
鬱とかの軽い症状らしいぞ
多様な考え方を
受け入れられなくなってるんだよね
自分の価値観を人に押し付けるのは
鬱とかの軽い症状らしいぞ
多様な考え方を
受け入れられなくなってるんだよね
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:15:49.67ID:hokHeAzc 昨日の夜ヤバかったけど今は普通だな
うーん何があったんだろう?
うーん何があったんだろう?
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:44:48.32ID:8Oc2t1+G amazonでクロシコの1080ti8枚を、89,953円で8枚予約してる。
konozamaされなければ、来月到着予定。
まだ先の話だけど、掘るか転売かどっちにするか…。
konozamaされなければ、来月到着予定。
まだ先の話だけど、掘るか転売かどっちにするか…。
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:02:51.10ID:wKlZ2HpG amazonの予約はメール一通でキャンセルされるよ
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:14:35.93ID:xmmyH0ME 価値観の押しつけは鬱というより頑固になってる
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:19:46.39ID:OSVRAcEg マイニング専用グラボってこれのことかな?
http://cryptomining-blog.com/9435-first-impressions-form-the-asus-mining-p104-4g-gpu/
GTX1070のメモリー4Gにしたものぽい
補助電源は8PinでTDP180W
ナイスハッシュレガシーぽいベンチ結果も載ってるけど
Neoscrypt 1.055MH/S
Lyra2Rev2 16.24MH/S
EquiHash 481.76Sols/S
らしい
値段次第では1080Tiとか今の高い値段で買ったら思いっきり後悔しそう・・
http://cryptomining-blog.com/9435-first-impressions-form-the-asus-mining-p104-4g-gpu/
GTX1070のメモリー4Gにしたものぽい
補助電源は8PinでTDP180W
ナイスハッシュレガシーぽいベンチ結果も載ってるけど
Neoscrypt 1.055MH/S
Lyra2Rev2 16.24MH/S
EquiHash 481.76Sols/S
らしい
値段次第では1080Tiとか今の高い値段で買ったら思いっきり後悔しそう・・
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:29:21.83ID:FfVx2RUc Turingってやつ。
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:34:54.97ID:OSVRAcEg なるほど
3月発表予定でまだ詳細は不明なのね・・
3月発表予定でまだ詳細は不明なのね・・
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:38:57.28ID:AEa5teTy Amazonは空売りだけどこっちは現実か
https://twitter.com/Tsukumo_Namba/status/966557245319233536
https://twitter.com/Tsukumo_Namba/status/966557245319233536
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:42:42.92ID:hYwwMTCO うん、ツクモは無いわ
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:51:10.89ID:OIErKoaI もうツクモで二度と買わねーわ
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:54:41.83ID:2MdJkU9P >>350
げふぉ1070と1080なんだけど、プール側ではほぼ同じハッシュレート。
1080のほうのハッシュ上がってくると、プールDIFF急に上がって逆に1070よりプールに届くハッシュ低くなる。
グラボのハッシュレートに比例してプールDIFFが上がって、ハッシュが届かなくなる。
よってマイナー側のハッシュレートとプールに届くハッシュレートは比例しない仕様だと思われる。
これがNICEHASH RESISTANTだということだと思う。
げふぉ1070と1080なんだけど、プール側ではほぼ同じハッシュレート。
1080のほうのハッシュ上がってくると、プールDIFF急に上がって逆に1070よりプールに届くハッシュ低くなる。
グラボのハッシュレートに比例してプールDIFFが上がって、ハッシュが届かなくなる。
よってマイナー側のハッシュレートとプールに届くハッシュレートは比例しない仕様だと思われる。
これがNICEHASH RESISTANTだということだと思う。
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:24:27.95ID:obzIATmq スロットが何になるのか
PCI Expressは必要ないだろうから既存のマイニングマザボに最適化してくんのかな
PCI Expressは必要ないだろうから既存のマイニングマザボに最適化してくんのかな
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:25:23.54ID:ZLywz8xd >>507
商売上手と言ってやれよ。
商売上手と言ってやれよ。
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:26:30.71ID:SleeB54t こういう時にある程度良心的に売ってくれる店とは末永くお付き合いしたいと思うが、商売だから仕方ないわな
ツクモ死ねよ
ツクモ死ねよ
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:10.09ID:rbKH2wCJ 良心的な店w
例のgtx970騒動の時、ショップの糞対応でさんざん叩かれたろw EVGA 、米尼、日尼以外は糞だとあれだけ騒がれたの忘れてたの?
例のgtx970騒動の時、ショップの糞対応でさんざん叩かれたろw EVGA 、米尼、日尼以外は糞だとあれだけ騒がれたの忘れてたの?
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:58.48ID:TxJn/AaV ビットコ報酬変わらんのに相場だけもりもり落ちていって白目
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:38:05.95ID:rJR09P4B519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:45:36.95ID:rJR09P4B http://used.dospara.co.jp/buy/detail.php?rc=132003&h=&f=&m=&cbr=2105&sbr=2105001
間もなく買取価格が昨年12月の購入価格になるんじゃなかろうかw
間もなく買取価格が昨年12月の購入価格になるんじゃなかろうかw
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:47:23.64ID:xM3GlBlG nhきたああああああああああああ
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:06.09ID:iV0Z51a6 GPU先物取引所でも作ってくれんかなw
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:54:12.62ID:CTs0cdO5 BTCの対fiatレートは大して変わってないのに採掘高は激減してんね
終末感漂ってきた
終末感漂ってきた
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:05.81ID:kY2Ahej4 diff 上がり過ぎなんだよ
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:03:27.51ID:rwiNlGj2 nhのunpaid消えてしもうた。。。
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:05:56.08ID:kY2Ahej4 脳死ハッシュだからだろ
脳死させておけ
脳死させておけ
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:11:36.25ID:vX7GNjbT >>483
くっそ素人乙
ディープラーニングの学習と画像認識等の
パターンマッチングを混同しまくってて全く的外れになってるよ
ニュースで読んだだけで、内部のアルゴリズム全く知らないくせに
良くもまあそんなに偉そうに発言できるよね
コルタナやシリさんに高いGPUが必要って言ってるようなもんだぞ
くっそ素人乙
ディープラーニングの学習と画像認識等の
パターンマッチングを混同しまくってて全く的外れになってるよ
ニュースで読んだだけで、内部のアルゴリズム全く知らないくせに
良くもまあそんなに偉そうに発言できるよね
コルタナやシリさんに高いGPUが必要って言ってるようなもんだぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:22.57ID:vX7GNjbT 「東京オリンピックに向けグラフィックスカードは大量に必要」とかwww
リオオリンピックはどうだったんだよ?
平昌オリンピックはGPU不足で大変だなwwアホか!
リオオリンピックはどうだったんだよ?
平昌オリンピックはGPU不足で大変だなwwアホか!
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:18:19.95ID:vX7GNjbT 400枚おじさん?114514
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:18:51.32ID:0JpG9Lnk あかんわ、マイニングマジで終わったぽいな。
もう、報酬がヒドいことになってる。
もう、報酬がヒドいことになってる。
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:14.40ID:ywOmbbYI ガラッてんね
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:22:34.45ID:KgdYSYDU534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:14.49ID:8+AZi67r 今日久しぶりに仕事で
帰りに田舎のPCショップ行ってきた。
その店は木曜に荷物届くので何かないかと思ったら、まだ梱包段ボールに入ったVGAが大量にあった。
でも棚には1
070ti、いろんなメーカーのが75000円くらいで20個ほど
1060、3メーカーのが8個 40000〜
1050tiいろんなメーカーのが17500円〜数かぞえるのも面倒。
先週からの売れ残りなんだろう。
で、RX560 は4G無く2G11380円2個と11800円1個
RX570 4万〜
私は取り合えずRX560をすべて頂きました。
レジ裏のトイレットペーパーが入ってるようなでかい箱3つ。二つは一番上が1060と1070だったけど
あれ全部グラボだったら本当に売れるか心配だ。
帰りに田舎のPCショップ行ってきた。
その店は木曜に荷物届くので何かないかと思ったら、まだ梱包段ボールに入ったVGAが大量にあった。
でも棚には1
070ti、いろんなメーカーのが75000円くらいで20個ほど
1060、3メーカーのが8個 40000〜
1050tiいろんなメーカーのが17500円〜数かぞえるのも面倒。
先週からの売れ残りなんだろう。
で、RX560 は4G無く2G11380円2個と11800円1個
RX570 4万〜
私は取り合えずRX560をすべて頂きました。
レジ裏のトイレットペーパーが入ってるようなでかい箱3つ。二つは一番上が1060と1070だったけど
あれ全部グラボだったら本当に売れるか心配だ。
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:28.56ID:OIErKoaI いちいち少し増減したぐらいで騒ぐなよ
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:17.86ID:hmD7F8SG もう電気代考えると赤字だけど年末までにタカネコすると思って掘り続行。
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:26:53.17ID:vX7GNjbT538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:28:46.79ID:2MdJkU9P ビット相場が下がってくるとアルトコインの相場がさらに下がるのはナイスハッシュのせいでもあります。
マイナーはナイスハッシュにハッシュを売ることによってさらに自分たちの首を絞めます。
彼らはビット子払いでナイスハッシュからハッシュを買って、さらに利益率の高いあるとコインを掘ります。
でも、相場が下がってくるとバイヤーは利益を減らさないために、取引所の値段や買い板も考えずに定期的にまとめてなり売りをします。
そのために相場が加速度的に下がります。
バイヤーはビットコイン払いのpoolを使う人がおおいので、プール側が一定時間にビットコインに変えなければならない約束があるため、値段よりも交換を優先するので値段が下がることもあります。
ので、実際にはプールが投げ売りをしているのかもしれません。
取引所のなり売りの板をみればわかります。
定期的な投げなり売りのほとんどが、コインのブロックリワードの倍数になっているのを気づくはずです、
普通のトレーダーは4時間おきとかに、そんな損するトレードを定期的にはしませんからね。
マイナーはナイスハッシュにハッシュを売ることによってさらに自分たちの首を絞めます。
彼らはビット子払いでナイスハッシュからハッシュを買って、さらに利益率の高いあるとコインを掘ります。
でも、相場が下がってくるとバイヤーは利益を減らさないために、取引所の値段や買い板も考えずに定期的にまとめてなり売りをします。
そのために相場が加速度的に下がります。
バイヤーはビットコイン払いのpoolを使う人がおおいので、プール側が一定時間にビットコインに変えなければならない約束があるため、値段よりも交換を優先するので値段が下がることもあります。
ので、実際にはプールが投げ売りをしているのかもしれません。
取引所のなり売りの板をみればわかります。
定期的な投げなり売りのほとんどが、コインのブロックリワードの倍数になっているのを気づくはずです、
普通のトレーダーは4時間おきとかに、そんな損するトレードを定期的にはしませんからね。
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:30:25.44ID:UMBFx7U3 >>534
RX560を買い占めたなんてゆるさねぇ
RX560を買い占めたなんてゆるさねぇ
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:34:24.98ID:vX7GNjbT 無駄な長文乙だけど、まあビットコイン払いのプールが
アルトコインへの売り圧力になってるのはそうだよね
個人マイニングが終わりを告げた時、
売り圧力が消えるだろうから、
その時どう相場が動くのかは興味あるし賭けてるぜ!
アルトコインへの売り圧力になってるのはそうだよね
個人マイニングが終わりを告げた時、
売り圧力が消えるだろうから、
その時どう相場が動くのかは興味あるし賭けてるぜ!
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:40:23.89ID:vX7GNjbT ついでに言うとPoW通貨とPoS通貨で、
このマイニングに伴う売り圧力は全然違うから
つまり…ごにょごにょ…
このマイニングに伴う売り圧力は全然違うから
つまり…ごにょごにょ…
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:40:58.18ID:AFMuVlxT543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:45.52ID:2MdJkU9P 無駄な長文でしたが、自分が信じて掘ってるコインが、スカスカの買い板なのに、鬼のように4時間おきにたたき売られて
くやしくていろいろ調べたら原因が分かった。
ので、すっきりしました。
くやしくていろいろ調べたら原因が分かった。
ので、すっきりしました。
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:20.04ID:AFMuVlxT アプライド店頭の価格もすごく高くなってた
GTX1060 3Gがたしか36000くらい
6Gは5万円近い
GTX1060 3Gがたしか36000くらい
6Gは5万円近い
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:48:35.82ID:UMBFx7U3546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:48:58.31ID:vX7GNjbT >>543
空売り入れるか、リバ狙いの逆指値買いいれとき
空売り入れるか、リバ狙いの逆指値買いいれとき
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:51:31.54ID:2MdJkU9P 草コインにカラ売りや逆刺しなんて高度なことできる取引所あんの?
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:53:54.59ID:8+AZi67r グラボ自体、物はあるんだからそのうち安くなるでしょ。
高い値段で買ったら馬鹿みたいだし、今のレートで元が取れるとは思えない。
RX560は3000円くらい取り戻したら売ってもいいでしょ。
って思って買ってきた。
ま、箱開けないで売ろうという選択肢もあるがw
高い値段で買ったら馬鹿みたいだし、今のレートで元が取れるとは思えない。
RX560は3000円くらい取り戻したら売ってもいいでしょ。
って思って買ってきた。
ま、箱開けないで売ろうという選択肢もあるがw
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:56:54.48ID:vX7GNjbT550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:57:35.54ID:P10bHw7D 1080いくらだったら買いなん?7〜8?
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:57:50.38ID:2MdJkU9P552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:58:44.08ID:S4THxRbL 多分だけど、今が一番高いと思う。
RX570が4万円台とかアホかと。
GFも新型登場前にこれだけ数が出てしまうと、どっかで叩き売りのタイミングが来るぞ。
RX570が4万円台とかアホかと。
GFも新型登場前にこれだけ数が出てしまうと、どっかで叩き売りのタイミングが来るぞ。
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:04.20ID:CFLM2vZh まーとにかく買いが少ないからな
排出量多いコインは絶対に下がるからな
排出量多いコインは絶対に下がるからな
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:11:11.53ID:ZLywz8xd555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:13:05.86ID:vX7GNjbT >>554
こういう時ってそれなりの規模の業者はオプション入れるんじゃない?
こういう時ってそれなりの規模の業者はオプション入れるんじゃない?
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:15:03.25ID:2MdJkU9P 前に×〇〇poolの中抜きひどい!NICEハッシュが安くなった
とか、よく話題になってたけど、結局は期間支払い優先の、相場無視の大口なり投げ売りの結果であって、
poolの中抜きじゃないんだよ。
文句言ってないで自分で調べなさい。
とか、よく話題になってたけど、結局は期間支払い優先の、相場無視の大口なり投げ売りの結果であって、
poolの中抜きじゃないんだよ。
文句言ってないで自分で調べなさい。
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:07.72ID:AFMuVlxT558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:53.88ID:khwutYsa ※540は要するにPoW通貨はマイナーの売り圧力がかかるからクソとしか読めなかった。
それならNEMでもかっとけばいいのに。
それならNEMでもかっとけばいいのに。
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:18:50.58ID:vbVBlJCA つまりみんな脳死ハッシュが嫌いってことだよ(結論)
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:20:43.63ID:vX7GNjbT ちょっと待て!偽ハッシュ502エラーなんだが…
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:32.69ID:sAUpX03x こんなに相場戻してるのに薄利になってきてる
元の相場だったらもう退場者が続出してそう
元の相場だったらもう退場者が続出してそう
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:28:27.94ID:0RqNx2iv 企業がどんどん参入してきてるから個人はこれからもっと苦しくなるで
そのうち国家の枠組みが崩壊して仮想通貨がスタンダードになって暗黒メガコーポがマイニングで経済を牛耳る世界が来るんや
そのうち国家の枠組みが崩壊して仮想通貨がスタンダードになって暗黒メガコーポがマイニングで経済を牛耳る世界が来るんや
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:28:52.27ID:LUioIIcv マジでいまのうちにグラボ売ろうかな
電気代安いとはいえ海外勢もこんな報酬じゃアホらしくなって
もう高値で買ってくれなくなるやも知れん
海外の転バイヤーが引いたら一気に暴落しそう
電気代安いとはいえ海外勢もこんな報酬じゃアホらしくなって
もう高値で買ってくれなくなるやも知れん
海外の転バイヤーが引いたら一気に暴落しそう
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:43.14ID:JZPI6p/K 新品が不足してる間に暴落するわけないだろ
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:30:11.97ID:q4/GZU0o ナイスハッシュの何が悪いん?
漏れはAwesomeにnicehashも入れてるけど、最近殆どnicehashにスイッチしないからどうでもいいけど。
MPHの中でパチパチスイッチが切り替わって、equihash系、モナ系を中心に掘ってる。払い出しはビットコだけど、払い出し他のにしようか考え中。
漏れはAwesomeにnicehashも入れてるけど、最近殆どnicehashにスイッチしないからどうでもいいけど。
MPHの中でパチパチスイッチが切り替わって、equihash系、モナ系を中心に掘ってる。払い出しはビットコだけど、払い出し他のにしようか考え中。
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:31:11.66ID:CFLM2vZh 投げ売りしてるのはナイスを買ってる奴じゃなくて
ナイス本体じゃないか
あそこは自分でプライベートプール作って掘ってるんで
定期的に排出する
大口が金を使って大量にハッシュを買うってのはあまりないんじゃないか
ほとんど儲からんのじゃないか
どっちかっていうと攻撃目的で使うとか悪用するために使ってる感じがするけど
ナイス本体じゃないか
あそこは自分でプライベートプール作って掘ってるんで
定期的に排出する
大口が金を使って大量にハッシュを買うってのはあまりないんじゃないか
ほとんど儲からんのじゃないか
どっちかっていうと攻撃目的で使うとか悪用するために使ってる感じがするけど
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:01.03ID:JZPI6p/K568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:33:45.00ID:JwxGm/gE 綺麗なダブルトップだな。
ヘッジファンドが仕掛けてるね。
マイニングとは別にひとまず空売りセットしとこ。パターンがだんだん見えてきた。
ヘッジファンドが仕掛けてるね。
マイニングとは別にひとまず空売りセットしとこ。パターンがだんだん見えてきた。
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:10.00ID:2MdJkU9P570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:44.70ID:JwFOi6LJ 赤字と騒いでる奴って何のビデオカードつかってるの?
良く掘れているが。
良く掘れているが。
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:43:45.62ID:EKOueyx8 あと、グラボの投資回収できなくとも、電気代がマイナスにならなければガンガン掘るぜ!
電気代マイナスなら自動停止させる。
電気代マイナスなら自動停止させる。
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:47:46.91ID:vbVBlJCA575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:22.10ID:CFLM2vZh クリピアでも出来高自体が激減してるもんな
全体の出来高が調子よかったころのETNの出来高より低いぐらいだろ
買いが無いからな
全体の出来高が調子よかったころのETNの出来高より低いぐらいだろ
買いが無いからな
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:29.36ID:Zvf//PDy 払い出しはハードウォレットか、ペーパーウォレットだな。直接取引所にするのはかなりアブネーわ。
あと、プールがやってるウォレットもダメだわ。
あと、プールがやってるウォレットもダメだわ。
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:41.58ID:8+AZi67r 即円じゃなくて仮想のまま持ってるのか。
どっちがいいんだろうね。
火葬にならなきゃいいけど。
どっちがいいんだろうね。
火葬にならなきゃいいけど。
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:41.08ID:vX7GNjbT >>577
確定的に明らかなので俺の怒りが有頂天にはならないんだなぁ
確定的に明らかなので俺の怒りが有頂天にはならないんだなぁ
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:10.58ID:vbVBlJCA >>577
ほとんどが2月組だからNiceGOXも知らないってことだろ
いつ始めるかは自由だが脳死ハッシュはないわな
CCと同じでGOXして金返して無いってことはこの先いつ資金切れ起こしてトンズラしてもおかしくない
使ってないから知らんが脳死ハッシュって並のやつだと円転まで1ヶ月かかるとかだろ
そんなとこに1ヶ月も金預けるとかガチ脳死だ
そんでやっと円転できても手数料10%とか馬鹿かと
掘って4%取られて金出して10%あわせて10%とか太郎が言ってたな
普通の奴は円転までせいぜい2%ぐらいだろ
脳死してねぇで考えろよ
ほとんどが2月組だからNiceGOXも知らないってことだろ
いつ始めるかは自由だが脳死ハッシュはないわな
CCと同じでGOXして金返して無いってことはこの先いつ資金切れ起こしてトンズラしてもおかしくない
使ってないから知らんが脳死ハッシュって並のやつだと円転まで1ヶ月かかるとかだろ
そんなとこに1ヶ月も金預けるとかガチ脳死だ
そんでやっと円転できても手数料10%とか馬鹿かと
掘って4%取られて金出して10%あわせて10%とか太郎が言ってたな
普通の奴は円転までせいぜい2%ぐらいだろ
脳死してねぇで考えろよ
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:27:17.50ID:v7/A/4NL PCよく分からない連中の面倒を引き受けてやるから
手数料よこせ、っていう思想だからな
手数料よこせ、っていう思想だからな
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:56.19ID:MGCbGnyJ ここの連中は毎日出金するレベルだろう
どうりで話がかみ合わない訳だ
どうりで話がかみ合わない訳だ
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:33.05ID:2MdJkU9P いや、手数料の問題じゃないのよ。
NICEHASHは派遣法と同じなのよ。
派遣(NICEHASH)のほうが稼げるよ、時給倍以上だし、社員(プール)なんて馬鹿だよね。(派遣法当初、まあ、今のNICEHASH民)
今、派遣の時給は大幅に下がり、ボーナスももらえず、社員にもなれず。
社員も給料アップが望めず。
そして貧富の差は広がる。
これと同じ現象がNICEHASH民によってマイナー界にも押し寄せてきている。
NICEHASHは派遣法と同じなのよ。
派遣(NICEHASH)のほうが稼げるよ、時給倍以上だし、社員(プール)なんて馬鹿だよね。(派遣法当初、まあ、今のNICEHASH民)
今、派遣の時給は大幅に下がり、ボーナスももらえず、社員にもなれず。
社員も給料アップが望めず。
そして貧富の差は広がる。
これと同じ現象がNICEHASH民によってマイナー界にも押し寄せてきている。
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:43.54ID:zS5cCwFY586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:41.73ID:S4THxRbL587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:52.54ID:wyQZLAE3588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:12.40ID:kh4off5i かえってきたー
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:55.15ID:EzHEJSTJ いまNHは急落しているけど、逆にガーっと急上昇した時期ってあるのだろうか。
この1-2月で起きた逆パターン経験した人いますか?
この1-2月で起きた逆パターン経験した人いますか?
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:34.96ID:JZPI6p/K 本当に2月組みばっかなのかよ
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:33.58ID:sAUpX03x ビットコ1万j割ったぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:20.49ID:S4THxRbL 2月組なんてほとんどおらんやろ
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:46.21ID:B3js7Xfr やっぱり二番天井じゃないか
トレンド変わるまで今は即円天が正解かな
トレンド読めるならトレードでいいだろっていう人いるけど
精神的にマイニングの方が楽だし差別化できてると思うよ
トレンド変わるまで今は即円天が正解かな
トレンド読めるならトレードでいいだろっていう人いるけど
精神的にマイニングの方が楽だし差別化できてると思うよ
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:59.68ID:S4THxRbL それにしてもこの人はイケイケだな。
”マイニングファーム 第二弾の出資者募集のお知らせ”
https://tatujin-dejimono.com/virtual_currency/mining_farm2018_v2/
まだ最初のファームが稼働してないみたいだけど。
今、資金があってもGPUが集まるんだろうか。
”マイニングファーム 第二弾の出資者募集のお知らせ”
https://tatujin-dejimono.com/virtual_currency/mining_farm2018_v2/
まだ最初のファームが稼働してないみたいだけど。
今、資金があってもGPUが集まるんだろうか。
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:10.41ID:sAUpX03x 『出資が完了するまでマイニングマシン・施設の見学は禁止』
見せられませんってことだね
こりゃ詐欺だな
見せられませんってことだね
こりゃ詐欺だな
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:38.67ID:UMBFx7U3598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:24.37ID:hE2RBM1F 慌てなくていいよ、マイナーは。
俺達はキャピタルゲインで儲ける人たちとちゃうで。
あらゆる技術や方法を駆使し、最高効率で掘削して金儲けをするのがマイニングじゃ。
俺達はキャピタルゲインで儲ける人たちとちゃうで。
あらゆる技術や方法を駆使し、最高効率で掘削して金儲けをするのがマイニングじゃ。
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:56.14ID:cM40qifZ てか出資法に引っかかるだろあほか
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:34.52ID:S4THxRbL601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:26.14ID:Go0KYPyD ザイフもう駄目なん?
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:28.99ID:zS5cCwFY 500枚おじさんおる?
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:39.45ID:S4THxRbL ブログの過去ログみたけど、第一弾で初期投資3500万円。
ざっくり200台だと、GPU1台辺り初期投資が17万円かかっている計算。
ちょっときついな。
ざっくり200台だと、GPU1台辺り初期投資が17万円かかっている計算。
ちょっときついな。
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:21.14ID:zS5cCwFY 500枚おじさんこれどうなん?
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:13.68ID:JLE/JWW7 数字が怪しいね
どういう形での出資募集かが分かりづらいけど
失敗したら出資法違反案件になりそう
どういう形での出資募集かが分かりづらいけど
失敗したら出資法違反案件になりそう
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:43.02ID:AEa5teTy ザイフ祭り乗り遅れた60万で買えた人ラッキーだな
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:21.30ID:6th7E/kx 北海道って電気代高いんじゃなかったか、札幌だと夏もそんなに涼しいってわけでもないし
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:52.61ID:AEa5teTy 誤爆した
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:56.84ID:vbVBlJCA610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:39.01ID:JLE/JWW7 電気屋おじさんからすると
高圧受電中でトランス容量の変更で
150kwは中の低圧盤増設とかまで見ても
800万は高いけど素人だからぼられてるんだろうな
高圧受電中でトランス容量の変更で
150kwは中の低圧盤増設とかまで見ても
800万は高いけど素人だからぼられてるんだろうな
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:43.98ID:vX7GNjbT いや、これ、出資法に…
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:48.13ID:S4THxRbL613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:00.65ID:S4THxRbL 良く見たら最初の出資要項にGPU300台 1050万円とあって
いつの間にかGPUが200台になってるな。
GPUの値段高騰で、普通に集められなかったんだな。
いつの間にかGPUが200台になってるな。
GPUの値段高騰で、普通に集められなかったんだな。
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:28.20ID:vbVBlJCA615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:29.61ID:BKct2ST2 GPUの確保できてるのかな?
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:50.67ID:JLE/JWW7 つうかまたザイフやらかしてるじゃん
尾を引くぞこれ
尾を引くぞこれ
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:40.82ID:S4THxRbL618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:52.68ID:EzHEJSTJ イーサで月に40万稼いだ程度の経験で、いきなり数千万集めて
キュービクルに手を出す時点でお察し。
安物電源使って1年でガタが来たとか恐ろしいこと言ってるし。
キュービクルに手を出す時点でお察し。
安物電源使って1年でガタが来たとか恐ろしいこと言ってるし。
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:38.52ID:Go0KYPyD 数百台のレベルまで行くとさ、ちっちぇー電源大量に買ってないで、電線→12vって変電出来るトランス用意した方がいい気がするのよね。
電線→12vなんて出来るトランスがあるかどうかは知らんが。
電線→12vなんて出来るトランスがあるかどうかは知らんが。
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:28.96ID:vbVBlJCA621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:11.77ID:OIErKoaI ザイフやべぇな
本当信用ならねーわ
本当信用ならねーわ
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:31.71ID:zS5cCwFY やっぱ500枚おじさん沸いてたか
zaif出金出来なくなってるから明日倒産発表だね
zaif出金出来なくなってるから明日倒産発表だね
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:38.57ID:JZPI6p/K 財不は業務改善命令出されそう
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:12.90ID:TLIJj3ey zaifはetwings時代から使ってたけどさすがにもう終わりかな
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:06.47ID:S4THxRbL どんな人が出資するのかね。
少なくともリスクは把握してないだろう。
多分やる方も含めて。
少なくともリスクは把握してないだろう。
多分やる方も含めて。
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:11.84ID:JLE/JWW7 安愚楽牧場とかさ
客観的に見ると怪しい物に
目先のリターンだけて飛び乗る人間は
昔から居なくならないから
仮想通貨マイニング事業への投資しませんか!
年率60%です!
で金出す奴は幾らでもいそうだよ
客観的に見ると怪しい物に
目先のリターンだけて飛び乗る人間は
昔から居なくならないから
仮想通貨マイニング事業への投資しませんか!
年率60%です!
で金出す奴は幾らでもいそうだよ
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:52.20ID:8+AZi67r なんかしらんが1060を大量に売り出してる店あるんだが。
今見たら150枚ほどになってたが一店でそんな在庫とれるんか?
怖いので手を出さないでおこう。
今見たら150枚ほどになってたが一店でそんな在庫とれるんか?
怖いので手を出さないでおこう。
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:44.70ID:Go0KYPyD631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:43.83ID:IqkPKeQG ビットフライヤーしかないやんか
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:00.59ID:nkyU8JxT BFもザイフもスプがひどい
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:21.97ID:EzHEJSTJ NH、ここ5時間弱のデータながら若干数字復活して来たっぽい
このまま週明けに2月初旬のペースまで戻してくれると良いのだが
このまま週明けに2月初旬のペースまで戻してくれると良いのだが
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:22.01ID:It8rCBua >>594
最低1000万からの出資とか
最低1000万からの出資とか
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:26.87ID:3XEKVrw6 >634
NHのレートの計算方法ちゃんと勉強した方がいいよ。
その書き方だと理解してないと思う。
NHのレートの計算方法ちゃんと勉強した方がいいよ。
その書き方だと理解してないと思う。
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:02.69ID:yCkYS+cv 稼ぎが悪い時は現実逃避アニメを見るんだ
638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:22.57ID:bzk6ZFZu639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:06.35ID:v1IVm5dI 最近ポプテピにはまってるで
641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:45.72ID:yCkYS+cv あんなん見たら頭おかしくなりそう
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:00.42ID:8r10cv6L だいたい本当に出資してほしいなら起業して株式を買ってもらうという形でやるべきなんだよなあ
そんな知能もないんだろうが
そんな知能もないんだろうが
644承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:33.06ID:w76S27HS >>636
大丈夫だ、minerページ開いて現在の時刻AからPayment historyの前日振込時刻Bを引いてCを出し、
Unpaid balanceの実BTC数をCで割って24かければ、当日1日分の収益がだいたい分かる。
Cが1-2時間だと微妙だが、直近5時間ぶんくらいあれば数値は平均化されている。
予想数値で言うと2/19の振込額に近いから、明日の夜に答え合わせしてみて。
下落の続いたここ数日比で4%は戻しているから、反転のシグナルだと嬉しい。
大丈夫だ、minerページ開いて現在の時刻AからPayment historyの前日振込時刻Bを引いてCを出し、
Unpaid balanceの実BTC数をCで割って24かければ、当日1日分の収益がだいたい分かる。
Cが1-2時間だと微妙だが、直近5時間ぶんくらいあれば数値は平均化されている。
予想数値で言うと2/19の振込額に近いから、明日の夜に答え合わせしてみて。
下落の続いたここ数日比で4%は戻しているから、反転のシグナルだと嬉しい。
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:48.59ID:7C88h5Ho646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:16.01ID:It8rCBua647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:59.17ID:tKotIY5U 水冷なんてしなくても蓋開けて扇風機で風あてれば十分冷えるね
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:04.01ID:owCStM9m 場所代、設備代、グラボ代が早くて二年で回収じゃもう三年目にはもう力不足だろ。
649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:31.15ID:n9bz9cJA 次の爆上げまで赤字にならなければそれでいい。
爆上げの時にどれだけコインを持っているかが勝負どころだ。
爆上げの時にどれだけコインを持っているかが勝負どころだ。
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:28.16ID:zWtyXuJ0 >>640
いやいや、熊本電力(≠九州電力、何の関係もない)がマイニングをやる、というのだから、わからんもんだよ
いやいや、熊本電力(≠九州電力、何の関係もない)がマイニングをやる、というのだから、わからんもんだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:18.13ID:owCStM9m zaifとかいうショップで特価品出てたみたいだけど買えた奴おる?
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:50.07ID:qSI4KlK7 底値ぶち抜いた安さでロスカさせられて死んだ奴ならおるよ
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:54.66ID:o4iksnnK すごいと思うのは売買は停止されるけど
ロスカットはきっちり行えるサーバー能力
ロスカットはきっちり行えるサーバー能力
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:43.14ID:t8+JsfGg zpool全然掘れね〜
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:12:53.41ID:bzk6ZFZu >>607
電気代は高いが、土地代は激安だ。
電気代は高いが、土地代は激安だ。
656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:55.10ID:It8rCBua >>651
さっさと資金を引き揚げろ
さっさと資金を引き揚げろ
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:19:07.48ID:It8rCBua >>653
なんか細工してたんだろうね
なんか細工してたんだろうね
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:21:51.35ID:joHtz84s 2200兆円売りに出せてる時点でインチキやん。
ブロックチェーンどうなってんだよって。
ブロックチェーンどうなってんだよって。
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:23:52.77ID:o4iksnnK 取引所は別に外部との取引をしてるわけじゃないよ
取引所内は全員同じウォレットを共有してて、取引所のDBに残高を記録してるだけ
時々帳尻を合わせるために外部調達したり売却したりはするけれど
取引所内は全員同じウォレットを共有してて、取引所のDBに残高を記録してるだけ
時々帳尻を合わせるために外部調達したり売却したりはするけれど
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:26:11.43ID:qFVRAc8D 実体の無いただの数字を売れるってやつだな
どこもかしこも怪しいな実際
どこもかしこも怪しいな実際
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:35:39.70ID:8ygNXfRP いちいちブロックチェーンに書き込んでたら送金手数料毎回払うことになるし送金遅延がやばそう(小並感
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:39:58.94ID:It8rCBua663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:21.68ID:o4iksnnK >>662
ん?なんで唐突に俺にそんなレスすんの?
ん?なんで唐突に俺にそんなレスすんの?
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:49:53.77ID:JjzLi5tb 仮想通貨の取引所って昔の飲み屋みたいなもんだろ?
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:34.93ID:FZo/4xa6 こんばんはマイニングリグ製作中おじさんです(´・ω・`)
ちょっとお聞きしたいのですが、
@リグフレームは銀色と黒色どっちがいい?(できれば一色にまとめたい)
Aデフォルトでファン付いてたほうがいい?(ねだんがあがる)
本体にファンのコスト上乗せすると高くなっちゃうし売りづらい…
ファンは別売りにしようかなあ
ついでにライザーカードも輸入しようかな
ちょっとお聞きしたいのですが、
@リグフレームは銀色と黒色どっちがいい?(できれば一色にまとめたい)
Aデフォルトでファン付いてたほうがいい?(ねだんがあがる)
本体にファンのコスト上乗せすると高くなっちゃうし売りづらい…
ファンは別売りにしようかなあ
ついでにライザーカードも輸入しようかな
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:21:15.50ID:n9bz9cJA 取引所ってある程度は社内運用なんじゃないの?
ある程度以上の額の取引ならブロックチェーンに乗っける感じ?
俺の勝手な想像だけど普通通貨のFXはそうだと思ってたから仮想通貨もそうなんじゃないかと思ってる。
ある程度以上の額の取引ならブロックチェーンに乗っける感じ?
俺の勝手な想像だけど普通通貨のFXはそうだと思ってたから仮想通貨もそうなんじゃないかと思ってる。
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:30:58.87ID:HAEZqA0m >>665
1.リグフレームを使う層的には値段が安くなる方かと
変わらないなら製作者の好みで
2.ファンはなくてもいいけど、ファンを固定するネジ穴などが切ってあるなら問題ないかと
ファンとか好みがあるからない方が望ましい
逆に動作確認済みのライザーカードが付属している方がありがたいのでは?
1.リグフレームを使う層的には値段が安くなる方かと
変わらないなら製作者の好みで
2.ファンはなくてもいいけど、ファンを固定するネジ穴などが切ってあるなら問題ないかと
ファンとか好みがあるからない方が望ましい
逆に動作確認済みのライザーカードが付属している方がありがたいのでは?
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:51.50ID:FZo/4xa6669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:37:52.82ID:o4iksnnK そういう事を考えているうちに、個人GPUマイニング終焉の日が刻一刻と迫っておる
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:45:12.45ID:FZo/4xa6 >>669
まあそこは楽観するしかなーい
ってかライザーカードって需要あるから高いなほんと…
ファンは1個200円以下だけどライザーカードは1個600円くらいする
Amazonで買えるしこれもオプションにしとくかと思ったけどAmazonで売ってるやつは1個820円くらいなのね…割高
これライザーカード輸入して転売したほうが儲かるんちゃうか(´・ω・`)
まあそこは楽観するしかなーい
ってかライザーカードって需要あるから高いなほんと…
ファンは1個200円以下だけどライザーカードは1個600円くらいする
Amazonで買えるしこれもオプションにしとくかと思ったけどAmazonで売ってるやつは1個820円くらいなのね…割高
これライザーカード輸入して転売したほうが儲かるんちゃうか(´・ω・`)
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:29.35ID:FZo/4xa6 Amazonのライザーカード6個セット、3ヶ月で300セットも売れとるやん
1セット800円の利益としても3ヶ月で240,000円の利益…(´・ω・`)!
1セット800円の利益としても3ヶ月で240,000円の利益…(´・ω・`)!
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:51:07.79ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:20.10ID:Pm7NYF/d またもや100万レベル 90万もありそう
お冷の時がやってきました
お冷の時がやってきました
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:02:19.50ID:n9bz9cJA いいぞーこの勢いに乗ってマイナードンドン減ってくれー
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:07:01.15ID:wiUZZgyg 下がってる時に全力ってのはマイナーの基本だし減るわけないだろ
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:59.92ID:bwek4RVd ライザーカードは不良率高いから大変だよ
今のamazonは中国人が直接売ってるから敵わない
今のamazonは中国人が直接売ってるから敵わない
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:30.57ID:4euC/eqh ファーム出資募集
これ第1弾の時点で金出したやつおるんかな?
いくらなんでも遅すぎない?w
電線→12vはわからんけど
うちの分電盤に660vレーンから12v直流出力取ってるやつあるな
仕事場のだけど
家のリグは200vで90%効率のやつ1つ使ってる
あれクソ便利だぞ
ヤフオクとかで見かけるやつ
200使えるやつはオススメしたい
1つあるけど買っておけば良かったわ
他は普通の電源200で使ってる
これ第1弾の時点で金出したやつおるんかな?
いくらなんでも遅すぎない?w
電線→12vはわからんけど
うちの分電盤に660vレーンから12v直流出力取ってるやつあるな
仕事場のだけど
家のリグは200vで90%効率のやつ1つ使ってる
あれクソ便利だぞ
ヤフオクとかで見かけるやつ
200使えるやつはオススメしたい
1つあるけど買っておけば良かったわ
他は普通の電源200で使ってる
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:46.99ID:suj6B97d 200Vからなら95%ぐらいの効率ほしいな
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:49:40.54ID:3PimIcgW Amazonグラボ昨日発送予定だったけど、発送されず今日見たら3月30日発送に変わっていた。
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:55:13.39ID:vrAUa0VU サーバー用デュアル200vさいきょ
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:33:35.75ID:4euC/eqh 力率的には95近くは行けそうだけどね
電圧ドロップとか考えるとそうも行かないのかもね
うちのrxがEwbfとかクリナイ掘ってると
掘り始めて少しすると0hsになって
no OpenCL device RESTART
って表示のあと
RESTARTしてもハッシュ出なくなるんだがこれ故障かな?
ちなみにmkxとか脳死ハッシュの生井とかは普通に動く
あ、偽でもイーサ系、クリナイは動かない
Awでも同じで
偽の生井とmkx以外は少しして落ちる
同じような症状のひといる?
電圧ドロップとか考えるとそうも行かないのかもね
うちのrxがEwbfとかクリナイ掘ってると
掘り始めて少しすると0hsになって
no OpenCL device RESTART
って表示のあと
RESTARTしてもハッシュ出なくなるんだがこれ故障かな?
ちなみにmkxとか脳死ハッシュの生井とかは普通に動く
あ、偽でもイーサ系、クリナイは動かない
Awでも同じで
偽の生井とmkx以外は少しして落ちる
同じような症状のひといる?
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:41:39.95ID:BIADggDz これ8GPUで23000円もするのに3ヶ月で100個も売れてるとかマジ?
おじさんもAmazonで20000円くらいで売ったろかな(´・ω・`)
配送料無料でもめちゃくちゃ利益出るやん
https://i.imgur.com/f9iN0ZZ.jpg
おじさんもAmazonで20000円くらいで売ったろかな(´・ω・`)
配送料無料でもめちゃくちゃ利益出るやん
https://i.imgur.com/f9iN0ZZ.jpg
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:43:04.65ID:BIADggDz 18000円とかで売っていいならバイト雇って100個単位で作ろかな(´・ω・`)
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:46:13.34ID:vrAUa0VU 他の個人が同じことしだす前に売るんだよ!
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:48:08.74ID:1lml222H まだ買う人居るんかいな?
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:34.80ID:3PimIcgW これが17000円位だぞ。完全日本製
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2161.php
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2161.php
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:10:47.40ID:+gcx+hav スチール製でいいなら溶接で組み立て不要の作れるわ
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:10:52.37ID:BIADggDz690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:26:17.93ID:AlQcwOWw 会社としてやるのか個人でやるのかで全然違うと思うわ
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:31:43.91ID:TyM0ipAz 自分でDIYだよそんなもん。
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:33:12.58ID:FZo/4xa6 おじさん病気明けで暇やねん
Amazonで18000円で売った利益でここの人らに12000円くらいのコッソリセールするか(´・ω・`)
Amazonで18000円で売った利益でここの人らに12000円くらいのコッソリセールするか(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:50:10.44ID:fSyoRWdZ 3Dプリンターで4GPUぐらいのフレームとか作ったやつおる?
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:03:47.70ID:RjSCoF8s こういう小物DIYみてると椅子や机のDIYまでしたくなる(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:55.71ID:rQ0c3SN7 8GPUのリグ3台、ラックに縦積みしてるんだけど、
ちょっと思い立ってリグ3台とも床置きしてみたらGPUの温度がかなり下がった。上の空間があるほど良いんだな。
台数増えてきたらそのうち天井に換気扇付けて上の空気が抜けるようにしたい。
ちょっと思い立ってリグ3台とも床置きしてみたらGPUの温度がかなり下がった。上の空間があるほど良いんだな。
台数増えてきたらそのうち天井に換気扇付けて上の空気が抜けるようにしたい。
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:21:03.31ID:BIADggDz シーリングファン?ってすごく効果あるらしいね
ワンルームマンションとかだと玄関のほうに換気窓がないから熱がこもりやすい…
6GPUのリグ1台だけでやってたけど夏暑すぎて丸ごと売ってしもたわ
ワンルームマンションとかだと玄関のほうに換気窓がないから熱がこもりやすい…
6GPUのリグ1台だけでやってたけど夏暑すぎて丸ごと売ってしもたわ
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:22:25.51ID:qSI4KlK7 シーリングファンは落ちてきて首刎ねられるイメージしか無い
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:23:26.40ID:I9poVPBL あーそうね俺使ってるけどもう何度も落ちてきて今俺のこの首10個目くらいだわ
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:26.15ID:l/NrRXnc フレーム製造おじさんから買うとしたら
リグ丸ごと売る場合のリセールバリューかな。
春以降どうするかはともかく
これから参入する馬鹿に、
昨年秋から酷使したリグを押し付けたいんだが
おじさんの専用フレームに一式収まってれば
リグまるごと売って、そのまんま発送できて、落札者は電源スイッチ入れるだけでマイニング開始できますとアピールできるな。
もちろん、デフォの送金先アドレスは自分のだよ。
リグ丸ごと売る場合のリセールバリューかな。
春以降どうするかはともかく
これから参入する馬鹿に、
昨年秋から酷使したリグを押し付けたいんだが
おじさんの専用フレームに一式収まってれば
リグまるごと売って、そのまんま発送できて、落札者は電源スイッチ入れるだけでマイニング開始できますとアピールできるな。
もちろん、デフォの送金先アドレスは自分のだよ。
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:29:11.33ID:qSI4KlK7 リグごと売るときってマイニングブーム終わってそう
夏前とかかな
夏前とかかな
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:26.67ID:MDHxZLSf 中小企業のおじさんにRX570x11のリグが保守代別60万で売れたよー
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:42.34ID:BIADggDz やっぱ小金持ちのマイニングおじさん需要があるんやね(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:51.58ID:TyM0ipAz704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:12.43ID:bJjz22z9 中小企業だと工場電源使えたりするんかな
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:24.72ID:U4TNmvyD そこそこ掘れてた新コインがあったけど、今日はほとんど掘れない。
調べたら、脳死ハッシュ御用達のpoolのハッシュレートがすんごいあがってて、そこでコインが根こそぎ掘られてた。
で、また買い板スカスカの小さな取引所で、大量なり売り繰り返すんやろな。
まだまだ値下げ相場が続きそうや。
調べたら、脳死ハッシュ御用達のpoolのハッシュレートがすんごいあがってて、そこでコインが根こそぎ掘られてた。
で、また買い板スカスカの小さな取引所で、大量なり売り繰り返すんやろな。
まだまだ値下げ相場が続きそうや。
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:48.60ID:QKc2LBLA 2017以前開始組の確定申告情報聞きたいわ
さらっと通ったのかしら
俺2017年12月の最後にリグ購入して実際のマイニングは1月入ってからだから
2017年分はリグの4年月割り1か月分の減価償却費だけの経費計上と思ってるが
来年はリアルタイムレートで取得利益を計算せんといかんのでしょ?
nicehashの場合はウォレットへのペイアウト都度の計算でいいのかなぁ?
開業届け出してるし別に不動産賃貸収入も20万以上あったから
どっちにしろ確定申告必須ではあるんだが
さらっと通ったのかしら
俺2017年12月の最後にリグ購入して実際のマイニングは1月入ってからだから
2017年分はリグの4年月割り1か月分の減価償却費だけの経費計上と思ってるが
来年はリアルタイムレートで取得利益を計算せんといかんのでしょ?
nicehashの場合はウォレットへのペイアウト都度の計算でいいのかなぁ?
開業届け出してるし別に不動産賃貸収入も20万以上あったから
どっちにしろ確定申告必須ではあるんだが
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:24.09ID:KkIagfR9708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:45.97ID:/O5cFZxR マイニングに理解のあるおっちゃんなら買ってくれるだろうな
買いたいけどどこで買えばいいかわからんって人も多いだろうし
買いたいけどどこで買えばいいかわからんって人も多いだろうし
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:46.66ID:bzk6ZFZu710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:15.78ID:bzk6ZFZu >>680
アマゾンのグラボは、3月30日にも多分発送されない。
アマゾンのグラボは、3月30日にも多分発送されない。
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:38.93ID:AlQcwOWw 太郎コミュに500枚の人きてんね
ここの人とは別人かもしれない
ここの人とは別人かもしれない
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:20.15ID:141lEIRk 500枚おじさんは
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:04.99ID:141lEIRk 一度も枚数明かしてないでしょ
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:30.24ID:AlQcwOWw 工場とGPUとスパノバBTCZ一位の画像を上げてるからガチっぽいよ
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:34.22ID:9FWKXCGg サーキュレーターで部屋の空気を攪拌したら良いのでは?
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:56.96ID:LFHohgza デイフィカルティのグラフを見ると
どんどん上がっていくばかりで下げる気配もないのですが
もう半年も経ったら、本当に1050やら1060では
採掘したら赤字になっちゃいますか?
相場は50-150万ほどのラインで動かないとして
どうもかなり厳しくなってきてませんか?
皆様がどう考えているかご意見を頂戴したく思います。
どんどん上がっていくばかりで下げる気配もないのですが
もう半年も経ったら、本当に1050やら1060では
採掘したら赤字になっちゃいますか?
相場は50-150万ほどのラインで動かないとして
どうもかなり厳しくなってきてませんか?
皆様がどう考えているかご意見を頂戴したく思います。
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:04.86ID:AlQcwOWw 投資回収が終わってるならええやろの精神
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:04.56ID:bzk6ZFZu721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:50.81ID:Y+YGgoE6 >>718
ビデオカード不足の今ですらdiffがあがるのにこれから新ビデオチップが出回ったりASICが新しくなってビデオカード堀りのみの仮想通貨に入ってくる可能性もある。
さらにdiffがあがるのは自明でその場合下のグレードのビデオはやっぱり厳しいよね?
ビデオカード不足の今ですらdiffがあがるのにこれから新ビデオチップが出回ったりASICが新しくなってビデオカード堀りのみの仮想通貨に入ってくる可能性もある。
さらにdiffがあがるのは自明でその場合下のグレードのビデオはやっぱり厳しいよね?
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:06.57ID:7onshMyG ccgoxの時に認可認可と騒いでいた奴らはどうしているんだろうなw
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:55.73ID:bzk6ZFZu724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:50.69ID:LFHohgza725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:30.15ID:LFHohgza726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:37.21ID:v1IVm5dI 今日もバイアスかけとるな
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:28.44ID:4euC/eqh 1月半ばに組んだのか
その時点でお察しだろ
Diff地獄になるのは目に見えてたんだしな
グラボだってもうその辺はかなり高くなってたはずだし
マシンの規模がわからんから何とも言えんけど
草掘ってドカン
以外はキツいだろうな
その時点でお察しだろ
Diff地獄になるのは目に見えてたんだしな
グラボだってもうその辺はかなり高くなってたはずだし
マシンの規模がわからんから何とも言えんけど
草掘ってドカン
以外はキツいだろうな
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:45.97ID:kK3rexr9 収支しか目に入ってないやつは不安だろな
俺はガチャガチャ機械をいじるのが楽しい
好きな草コインの爆上げを夢見て掘るのが楽しい
俺はガチャガチャ機械をいじるのが楽しい
好きな草コインの爆上げを夢見て掘るのが楽しい
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:12.27ID:MYZtr9xS Palitの1050tiファンレスに12cmファンをくっつけたやつがPL95 GPU1885MHzで安定してる
補助電源なしで全く問題なさそうなんだけど補助電源付きゲーミングモデルってなにやってんだ
補助電源なしで全く問題なさそうなんだけど補助電源付きゲーミングモデルってなにやってんだ
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:26.75ID:It8rCBua >>709
GT710は厳しすぎるだろ
GT710は厳しすぎるだろ
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:05.06ID:It8rCBua734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:21.57ID:qlm8ER/R 月末にZ祭り終了でエクイ半死
来月末にG20来て匿名取引と匿名通貨禁止でエクイとクリナイ全死
全員イーサ堀で高diff死
残り寿命は35日
来月末にG20来て匿名取引と匿名通貨禁止でエクイとクリナイ全死
全員イーサ堀で高diff死
残り寿命は35日
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:37.58ID:LFHohgza736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:58.79ID:YS8/7MEp また太陽光の売電の方が儲かるラインになっちゃったから日中はリグ止めなきゃ・・・
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:45:54.67ID:LFHohgza >>734
それ本当ですか?
それ本当ですか?
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:56.02ID:LFHohgza739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:56:23.43ID:KfgvfTBk 赤字になってもビットコ10倍の値段で売れば結果的に黒字になるから掘り続ける方が得だろ。
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:00.39ID:LFHohgza741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:22.26ID:rk9lwsi0 Zaifに口座を作っておけば10倍売りぬけワンチャンあると思ってる
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:56.29ID:MYZtr9xS そんなん電気代分使ってトレードで買えよ
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:31.14ID:xc/Y/8K1 マイニングは掘るだけ、
トレードはドカンとイタイメを見る。
安全なのはマイニング。
トレードはドカンとイタイメを見る。
安全なのはマイニング。
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:03:33.95ID:vrAUa0VU だって、掘るのって楽しいじゃん(天衣無縫の極み)
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:18.83ID:wiUZZgyg トレードは一日中チャート気になって精神やられそうになった、長くやってる人はすごいと思う
ゆったりマイニングがいいよね
ゆったりマイニングがいいよね
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:51.00ID:MYZtr9xS >>740
仮想通貨の将来の相場がわかれば大儲け出来るのにそれ以上難しいマイニングの将来なんてわからんよ
わかりやすいのは日本でマイニングするなら海外に負けるので先に赤字になるってこと
だからdiffは上がり続ける予想になる
質問スレに行ったほうがいい
仮想通貨の将来の相場がわかれば大儲け出来るのにそれ以上難しいマイニングの将来なんてわからんよ
わかりやすいのは日本でマイニングするなら海外に負けるので先に赤字になるってこと
だからdiffは上がり続ける予想になる
質問スレに行ったほうがいい
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:12.50ID:1lml222H いずれは限界を迎えて
日本勢は機材を手放して撤退か
赤字でも再度の値上がりの夢を抱いて掘り続けるしかなくなるんだよね
日本勢は機材を手放して撤退か
赤字でも再度の値上がりの夢を抱いて掘り続けるしかなくなるんだよね
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:00.35ID:f8h6W4P0 匿名は規制はされるが禁止にはならんだろう
それを規制して困るのは一般市民だけじゃないんで
日本も韓国も規制はしてるが結局禁止じゃない
犯罪が起きた場合捕まえるような仕組みにしようとしてるが
禁止じゃない
それを規制して困るのは一般市民だけじゃないんで
日本も韓国も規制はしてるが結局禁止じゃない
犯罪が起きた場合捕まえるような仕組みにしようとしてるが
禁止じゃない
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:17.40ID:BIADggDz 匿名なんだからつかう奴はつかうだろうな
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:40.75ID:LFHohgza >>746
ありがとうございます
もしかしてdiffがどうなるかわからないで
みなさん採掘してるってことです?
一つの考えとして、マイニングマシンの回収が終わってしまえば
あとは運任せでいいやって考えはあると思いますが。
ありがとうございます
もしかしてdiffがどうなるかわからないで
みなさん採掘してるってことです?
一つの考えとして、マイニングマシンの回収が終わってしまえば
あとは運任せでいいやって考えはあると思いますが。
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:43.93ID:wiUZZgyg 匿名の背後にいる奴ら考えれば禁止とか無理ゲー
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:13.77ID:vrAUa0VU ソシャゲ規制しようとした高官が謎の死を遂げたとかいうアレ
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:42.34ID:MDHxZLSf 今の仮想通貨の相場は投機で釣りあがってる価格にすぎない
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:20.14ID:f8h6W4P0 逆を言えば通貨を絡めた投機という
非常に都合のいい誰でも参加できるゲームになっている
非常に都合のいい誰でも参加できるゲームになっている
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:52.69ID:whFahVhk この流れアフィだろ絶対
おまいら暇だからって構いすぎw
おまいら暇だからって構いすぎw
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:57.96ID:f8h6W4P0 もっと言えば
ネットで何か面白いことをするときに仮想通貨を絡めると
簡単に報酬を手に入れられるようになった
ネットで何か面白いことをするときに仮想通貨を絡めると
簡単に報酬を手に入れられるようになった
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:41.91ID:tkEv+rI+759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:52:37.54ID:AlQcwOWw ATX電源の連動アダプタに小型基板タイプ、大きな電力が必要になる特定作業向け
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1107/717/amp.index.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1107/717/amp.index.html
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:53:39.71ID:bzk6ZFZu マイニングは、利益がでないから税金もかからない。
でも、将来的に100倍狙えるかもしれない。
リスク <<<< 資産倍増の可能性
これだから皆やるんだよ。税金いらない、電気代以外に何のリスクがあるの?
でも、将来的に100倍狙えるかもしれない。
リスク <<<< 資産倍増の可能性
これだから皆やるんだよ。税金いらない、電気代以外に何のリスクがあるの?
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:24.20ID:tkEv+rI+ いざとなれば稼働止めれば良いだけだしな
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:33.14ID:DXkPpN1U 匿名通貨規制は先進国の取引所が扱えなくなれば大打撃だよな
終ったも同然だわ
終ったも同然だわ
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:00.21ID:DXkPpN1U マイニングはいきなり大きなマイナスからスタートするのがトレードより劣るところ
回収1年コースとかで本当にいまの収益が続くのかね
回収1年コースとかで本当にいまの収益が続くのかね
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:49.81ID:xc/Y/8K1 マイニングは現物だから、売っぱらう事もできるし、ゲームやったり機械学習などに活用する事もできる。
投資回収したらただ増えて行くだけ。トレードなんざ、100万で買ったらいっきに半分とかもざらじゃん。
投資回収したらただ増えて行くだけ。トレードなんざ、100万で買ったらいっきに半分とかもざらじゃん。
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:19:37.23ID:rk9lwsi0 トレードは取引所がGOXしたらしゅうりょうだからリスクが高すぎる
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:37.96ID:rk9lwsi0 トレードする度に手数料を取られるのも痛いな
いろんな草コイン買ったら手数料だけで資金の半分消えそう
いろんな草コイン買ったら手数料だけで資金の半分消えそう
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:23:47.73ID:LFHohgza769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:20.73ID:LFHohgza770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:26:19.18ID:dXKD07yP マイニングと自動売買って似てるよ。
高いリグ買わなくていいし
高いリグ買わなくていいし
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:30:12.91ID:0Yso3Plk マイニングは100人に1人しか儲からないとか見るけどトレードはもう少しいいんじゃないの?
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:31:26.13ID:bzk6ZFZu773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:32:34.74ID:bzk6ZFZu774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:35:07.69ID:MYZtr9xS トレードも株と違ってお金落ちてる様なことが多くて遭遇したときだけやってるよ
マイニングだけでも高く売れる取引所くらい探すでしょ
マイニングだけでも高く売れる取引所くらい探すでしょ
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:38:41.12ID:OLVvQEtK778承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:56:20.14ID:LFHohgza >>773
仮想通貨のトレードで大損しているのは
ど素人だけですよ。狼狽して売るから儲からない。
普通に持ってれば大儲けできたじゃないですか
そこを逃したんでなんとかマイニングで花を咲かせたい。
ディフに関してはチャートと違って上がるしか
ない気がするのでうーんって感じです。
仮想通貨のトレードで大損しているのは
ど素人だけですよ。狼狽して売るから儲からない。
普通に持ってれば大儲けできたじゃないですか
そこを逃したんでなんとかマイニングで花を咲かせたい。
ディフに関してはチャートと違って上がるしか
ない気がするのでうーんって感じです。
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:56:30.48ID:v1IVm5dI やっべこれやるのにHTCのやつかうで
めっちゃやりたい・・・・あれ
めっちゃやりたい・・・・あれ
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:18:14.49ID:ib1iyWDK 儲からないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で売ってしまうから儲からなくなるんですよ。
値上がりしてから売れば儲かります。
値上がりしてから売れば儲かります。
781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:26:48.20ID:MYZtr9xS 仮想通貨のマイニングで儲からないのは
ど素人だけですよ。高騰したビデオカードを買うから儲からない。
去年買っていれば大儲けできたじゃないですか
そこを逃したんでなんとかトレードで花を咲かせたい。
相場に関してはディフと違って上がるとも限ら
ない気がするのでうーんって感じです。
ど素人だけですよ。高騰したビデオカードを買うから儲からない。
去年買っていれば大儲けできたじゃないですか
そこを逃したんでなんとかトレードで花を咲かせたい。
相場に関してはディフと違って上がるとも限ら
ない気がするのでうーんって感じです。
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:32:53.64ID:1lml222H 今から動くのは仮想通貨界隈では儲からないだろう
相場の動きは大きいからFXなら儲かる可能性は有るがリスクが大きい
相場の動きは大きいからFXなら儲かる可能性は有るがリスクが大きい
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:40:24.21ID:LFHohgza784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:42:42.42ID:joHtz84s 仮想通貨ブーム、アジアの電気街も大商い
[香港/シンガポール 21日 ロイター] -
アジアで最大規模を誇る香港などの電気街では、このところ最新技術を求める多くの顧客で賑わっている。
その技術とは、仮想通貨マイニング(採掘)用の「リグ」だ。
「GPUカードを500枚くれという客がいた。35万シンガポールドル(約2840万円)以上だ」とリュウさんは言う。
「先週は別の客が、やはりGPUカードを1000枚くれと言ってきた。
今は供給が少ないから、残念ながらこの規模の注文には応じられない」
https://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-mining-idJPKCN1G706Q
[香港/シンガポール 21日 ロイター] -
アジアで最大規模を誇る香港などの電気街では、このところ最新技術を求める多くの顧客で賑わっている。
その技術とは、仮想通貨マイニング(採掘)用の「リグ」だ。
「GPUカードを500枚くれという客がいた。35万シンガポールドル(約2840万円)以上だ」とリュウさんは言う。
「先週は別の客が、やはりGPUカードを1000枚くれと言ってきた。
今は供給が少ないから、残念ながらこの規模の注文には応じられない」
https://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-mining-idJPKCN1G706Q
785承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:43:13.86ID:Eb2qMJQR 1050tiがもうすぐ
赤字になる
赤字になる
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:17.32ID:zRV7S+SZ マイニングでお金ためてパソコン買い換えるんだ(現在i7 4790 GPU無)と軽く考えてたけど数年単位の計画になりそうだわ…
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:49:17.10ID:joHtz84s intelの欠陥問題を根本的に対策した新製品は来年らしいし、AMDのZen2も来年みたいだから、気長に待つのにマイニングが丁度いいわ。
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:02:10.51ID:XjFbG8fB ディフってなんだよw 難易度かdiffかdifficultyのどれかにしてくれないかw
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:04:54.07ID:4euC/eqh なぜdiff上がるって予想できたの?
とか訳分からんこと言ってる時点でマイニングやるべきじゃないと俺は思うんだが
普通に考えてもわかる
世界的にグラボ不足
高騰、それでも買う
グラボが進歩したように
ASICなんて物凄い速さで進歩
日本は電気代高いが、海外なんてまだまだガンガン儲かる
ちょっと前の俺らですらグラボ在庫あったらこの位の値段なら買うかってガンガン買ってたり、新規参入組がリグ作ったりしてるんだから
日本以外だって同じだろ
グラボの供給少ないとはいえ、中古だろうがなんだろうが関係なく買うやつは沢山いるし
日に日に新製品のグラボやASICだって開発される
他にも色々あるけど
こういう簡単なこと考えれないってアスペかガイジやろ…
相場はたしかに大事だけど、マイナーはむしろ掘れ高気にしろ
と思うんだが
とか訳分からんこと言ってる時点でマイニングやるべきじゃないと俺は思うんだが
普通に考えてもわかる
世界的にグラボ不足
高騰、それでも買う
グラボが進歩したように
ASICなんて物凄い速さで進歩
日本は電気代高いが、海外なんてまだまだガンガン儲かる
ちょっと前の俺らですらグラボ在庫あったらこの位の値段なら買うかってガンガン買ってたり、新規参入組がリグ作ったりしてるんだから
日本以外だって同じだろ
グラボの供給少ないとはいえ、中古だろうがなんだろうが関係なく買うやつは沢山いるし
日に日に新製品のグラボやASICだって開発される
他にも色々あるけど
こういう簡単なこと考えれないってアスペかガイジやろ…
相場はたしかに大事だけど、マイナーはむしろ掘れ高気にしろ
と思うんだが
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:05:46.24ID:UYDYMbS7 ディフディフしてきたな
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:07:52.68ID:v1IVm5dI 基礎知識すら危ういのはここだけじゃのうてあちこちで散見するで
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:08:59.99ID:CfUN+wxj あと、言っておくが
損失出てるからって、売上げ申告しないのは
税務署からすると心証極めて悪いぞ。
理由はちょっと考えれば分かるよな。
損失出てるからって、売上げ申告しないのは
税務署からすると心証極めて悪いぞ。
理由はちょっと考えれば分かるよな。
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:57.66ID:vrAUa0VU ディフフフw
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:12:37.40ID:XjFbG8fB diffと価格乱高下がちゃんと連動してる気がするんだけどそういう理屈なのかな。
まあ実態はWTMとか自動切り替えのやつがおいしいとこに流れてきて一時的にdiff上げてるだけだろうが。
まあ実態はWTMとか自動切り替えのやつがおいしいとこに流れてきて一時的にdiff上げてるだけだろうが。
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:12:45.80ID:8ygNXfRP 来年まで儲けがでてるならZen2で組みたいなー
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:16:46.70ID:ly/SXH3U798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:44.17ID:XjFbG8fB 相場が上がる理由が胡散臭いんだよな全体的にw
ホワイトペーパーの中身読まずにペーパーでたぞ〜、で上がってるだけとかさw
ホワイトペーパーの中身読まずにペーパーでたぞ〜、で上がってるだけとかさw
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:38.54ID:rk9lwsi0 マイニングは積み立て方式で買ってるようなもんだから同じこと
手元に設備という資産が実体として残るし
手元に設備という資産が実体として残るし
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:05.33ID:joHtz84s G20で投資家保護なんかのルールがガッチリ決まってから色々動き出しそう。
今は開発予定地の土管置いてある空き地でローカル・ルールで好き勝手に遊んでる様な状態。
その空き地が唯の公園になるかディズニーランドになるか知らんけどw
今は開発予定地の土管置いてある空き地でローカル・ルールで好き勝手に遊んでる様な状態。
その空き地が唯の公園になるかディズニーランドになるか知らんけどw
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:00.65ID:XjFbG8fB 仮想通貨に関してはマネーロンダリングを始めとして国際的な犯罪組織で利用されることが懸念されるので
国際的に強調しましょう、ぐらいのことにしかならん気がするんだけどな。 G20
国際的に強調しましょう、ぐらいのことにしかならん気がするんだけどな。 G20
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:48:44.04ID:CWGAdvF9 そのマネロンに匿名性通貨が使われているから
匿名性通貨を取引所から除外なんて動きになれば
クリナイとEqui系ほぼ死亡確定じゃない?
掘れても換金手段潰されたらどうしようもない
匿名性通貨を取引所から除外なんて動きになれば
クリナイとEqui系ほぼ死亡確定じゃない?
掘れても換金手段潰されたらどうしようもない
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:33.84ID:uizI0p/y https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1108020.html
これ買えばスタバでマイニング出来る?
これ買えばスタバでマイニング出来る?
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:03:04.20ID:vrAUa0VU どんだけ店に居座る気だ
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:03:26.89ID:vKD6OzQ6 r9 380が電気代マイナスになったわ
今までありがとう
今までありがとう
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:08:32.21ID:JjzLi5tb フレームおじさんには格安で黒アルミのフレーム作って欲しい
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:11:17.54ID:rk9lwsi0 Zcashのケツ持ちはモルガン
世界の富裕層も匿名通貨を必要としてるから先んじて名ばかり規制の中身を
身内で主導しようとしてるだけかと
世界の富裕層も匿名通貨を必要としてるから先んじて名ばかり規制の中身を
身内で主導しようとしてるだけかと
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:19.63ID:uYHr3En7 >>769
diffの上昇速度の予想と採れ高から利益がどう推移していくかなんて、
ここにいる殆どの人が自力で計算してるよ
価値があるから誰も教えてくれないだけでさ
計算できない程度の能力しかないなら今すぐグラボ売ってきなよ
ちなみに俺の計算だと北海道で工場出資募集君は
ムーアの法則と同じ速度を仮定したとしても赤字
diffの上昇速度の予想と採れ高から利益がどう推移していくかなんて、
ここにいる殆どの人が自力で計算してるよ
価値があるから誰も教えてくれないだけでさ
計算できない程度の能力しかないなら今すぐグラボ売ってきなよ
ちなみに俺の計算だと北海道で工場出資募集君は
ムーアの法則と同じ速度を仮定したとしても赤字
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:14:14.46ID:tjxDTo1J あれは詐欺でしょ
誰も騙されないと思うがね
1000万円払うまで何も見せませんとか有り得んからw
誰も騙されないと思うがね
1000万円払うまで何も見せませんとか有り得んからw
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:16:29.27ID:4irPNw3w Diff上昇はグラボの流通量次第
よって予測不能
よって予測不能
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:21:40.94ID:uYHr3En7 >>811
ばーか
予測するんじゃなくて過去の半導体工場の稼働状況と
微細化速度、グラボの性能向上率から仮定するんだよ
強気の仮定から弱気の過程まで何種類か数字を出して
その後予想すんの、基本的な計算も知らんのか
ばーか
予測するんじゃなくて過去の半導体工場の稼働状況と
微細化速度、グラボの性能向上率から仮定するんだよ
強気の仮定から弱気の過程まで何種類か数字を出して
その後予想すんの、基本的な計算も知らんのか
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:57.26ID:4irPNw3w815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:02.72ID:tjxDTo1J816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:32.51ID:b4HOuP4K 誘導喰らってる馬鹿が(
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:27:42.75ID:4irPNw3w 背伸びおじさんが誕生した瞬間であった
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:04.80ID:lTg7rNku 小型で強力なPCがあれば、
スタバで実質無料でコーヒー飲み放題だよね。
もしくはネットカフェにリグを持ち込むとか。
スタバで実質無料でコーヒー飲み放題だよね。
もしくはネットカフェにリグを持ち込むとか。
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:52.03ID:o4iksnnK >>813
グラボの生産なら春節明けで開始されんだろ
生産が開始されてもグラボ不足は続くって言いたいか?
難易度の上昇は生産されたグラボとネットワークへの接続率で決まるから
市場に不足してるかどうかは全く関係ないわ
大量の書き込みで自演乙だこと…
グラボの生産なら春節明けで開始されんだろ
生産が開始されてもグラボ不足は続くって言いたいか?
難易度の上昇は生産されたグラボとネットワークへの接続率で決まるから
市場に不足してるかどうかは全く関係ないわ
大量の書き込みで自演乙だこと…
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:38.20ID:o4iksnnK >>818
問題はスタバのコーヒーはそんなに安くないという事だ…
問題はスタバのコーヒーはそんなに安くないという事だ…
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:21.90ID:Pm7NYF/d 掘ることをやめて穴リスト笑
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:37.77ID:3S9Pn0u3 続く馬鹿いじり
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:38:58.76ID:3PimIcgW メモリ不足を忘れては困る。
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:17.65ID:joHtz84s スタバ店員 「もしもし?ポリスメン?」
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:22.30ID:b4HOuP4K827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:30.90ID:o4iksnnK いや、だからさ「不足」ってのは需要と供給のバランスが崩れたから起きることで、
「生産量」とは別の概念であって、難易度上昇は「生産量」に
強く依存する概念なわけなのよ、オーケー?
「生産量」とは別の概念であって、難易度上昇は「生産量」に
強く依存する概念なわけなのよ、オーケー?
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:56.35ID:b4HOuP4K いきなり ぐぬって言ったw
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:45:37.88ID:o4iksnnK >>824
よし、リグ設計おじさんにアタッシュケース型リグを作ってもらうか!!
よし、リグ設計おじさんにアタッシュケース型リグを作ってもらうか!!
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:45:54.93ID:4euC/eqh スタバ代金分を店にいる間にマイニングできる規模のPC!?wwwwwwwww
テーブルの上にASIC置いてぶん回して見てくれよw
即ニュースになるだろうから声上げて笑うわw
テーブルの上にASIC置いてぶん回して見てくれよw
即ニュースになるだろうから声上げて笑うわw
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:47:17.70ID:6f7Z9bSM 貸そう 通貨
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:47:58.65ID:tjxDTo1J ぐぬぐぬ鳴る専ブラとかキモい
妄想背伸びおじさんと同じぐらいキモい
妄想背伸びおじさんと同じぐらいキモい
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:48:28.53ID:o4iksnnK >>831
ならば、閑散期の新幹線の自由席を行ったり来たりでどうやぁ!!!!
ならば、閑散期の新幹線の自由席を行ったり来たりでどうやぁ!!!!
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:29.68ID:o4iksnnK カラオケボックスでASICに負けないくらい大声で熱唱もイイね!
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:51:12.05ID:GWppME0B コーヒー飲んでる間に無料になる程度稼げるリグって普通に持ち運び無理だよな・・3リグじゃ全然足りないようだ。
それより車にリグ積んで盗電の旅・・おっと誰か来たか
それより車にリグ積んで盗電の旅・・おっと誰か来たか
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:45.56ID:LFHohgza >>789
なるほどなるほど
海外でもみんなやってるんですね
増えることはあっても減ることはないから
そりゃ上がりますよね
でも、そう考えたらこれからマイニングに入る人は
今まで入った人の2倍まではいかないかな
くらいには思えます
となると何とかなるかもしれないですね
なるほどなるほど
海外でもみんなやってるんですね
増えることはあっても減ることはないから
そりゃ上がりますよね
でも、そう考えたらこれからマイニングに入る人は
今まで入った人の2倍まではいかないかな
くらいには思えます
となると何とかなるかもしれないですね
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:56:13.42ID:LFHohgza839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:32.35ID:o4iksnnK いやいやいや、赤字であったことを証明するためにやっとけよ
税務署が取引所の履歴だけ見たら黒字に見えるんだから
税務署が取引所の履歴だけ見たら黒字に見えるんだから
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:34.78ID:LFHohgza841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:47.14ID:wiUZZgyg 今年はラニーニャで猛暑だってさ、特に西日本は厳しそう
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:42.58ID:LFHohgza843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:06:36.38ID:o4iksnnK844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:07:21.35ID:RMIFPxDl 質問君はコテハン付けてくれないかな
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:00.94ID:o4iksnnK846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:18:52.53ID:3PimIcgW 自分が言い出しっぺなんだからリンクくらい貼ってやれよ。
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:37.27ID:o4iksnnK やだよめんどくさい上に、調査には時間かけてるんだから
ライバルに渡すメリットないし
ライバルに渡すメリットないし
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:47.32ID:WBGM7Jcg 日本でマイニングファームやるならGPU水冷化して冷却水をクーリングタワーとかで冷やさないと
無理かもね。ファンとか可動部分多いと壊れやすいし。土地高いから高密度に組まないと行けないし。
空冷でも吸排気をきちんとやって吸気にケンブリッジフィルターでも入れとかないとホコリで
基盤逝っちゃうだろうし。
無理かもね。ファンとか可動部分多いと壊れやすいし。土地高いから高密度に組まないと行けないし。
空冷でも吸排気をきちんとやって吸気にケンブリッジフィルターでも入れとかないとホコリで
基盤逝っちゃうだろうし。
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:48.70ID:CfUN+wxj850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:24:07.06ID:YS8/7MEp ググれば大量に出てくると言いつつめんどくさいからと言って逃げるのは2ch古代からの伝統芸能
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:24:54.03ID:WBGM7Jcg 本当は電源も水冷化できると良いんだろうけどね。GPUの12Vだと電圧低くて配線が
鬼のように太くなっちゃうから、200VのATX電源が一番コスパ良いのかな。
48VのDC給電対応GPUとか出ればいいかもだけど
鬼のように太くなっちゃうから、200VのATX電源が一番コスパ良いのかな。
48VのDC給電対応GPUとか出ればいいかもだけど
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:27:49.36ID:o4iksnnK853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:28:09.95ID:BFxjFtLh 自分で計算できる
ググれば出てくる
典型的なやつですね(´・ω・`)
ググれば出てくる
典型的なやつですね(´・ω・`)
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:29:50.33ID:LFHohgza855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:30:11.62ID:4irPNw3w Janeがぐぬぐぬ言い過ぎでうるさいわ
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:00.46ID:T7Rzwjd1 とりあえず相関式でも作って予測してみるとか
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:37.03ID:LFHohgza858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:32:08.69ID:LFHohgza >>857
SEOすごいですね、今は一瞬で反映される時代なんですね・・
SEOすごいですね、今は一瞬で反映される時代なんですね・・
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:32:10.75ID:o4iksnnK860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:40:51.40ID:LFHohgza >>859
なんとなくわかりました微細化速度はよくわかりませんが
世界のグラボの生産予定数を予測して性能向上率を追加して計算すると
だいたいのDIFFがわかるってことですね!
MBA持ちの方ですか?めちゃめちゃすごいですね
なんとなくわかりました微細化速度はよくわかりませんが
世界のグラボの生産予定数を予測して性能向上率を追加して計算すると
だいたいのDIFFがわかるってことですね!
MBA持ちの方ですか?めちゃめちゃすごいですね
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:30.35ID:b4HOuP4K ぐぬっ(レス無し)
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:36.01ID:LFHohgza ブログの人って
いーさ先輩って人は人にいいだけ意見求めといて
自分が質問されたらサポートは有料とか、始めたばかりなのにプロの風ですし
太郎って人は怪しいプロジェクトに取り込まれてますし(なんで彼?)
今回のマイニングファームの人はよくわかりませんが
なんだかんだブログから始まってる人多いですよねこの業界。
いーさ先輩って人は人にいいだけ意見求めといて
自分が質問されたらサポートは有料とか、始めたばかりなのにプロの風ですし
太郎って人は怪しいプロジェクトに取り込まれてますし(なんで彼?)
今回のマイニングファームの人はよくわかりませんが
なんだかんだブログから始まってる人多いですよねこの業界。
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:54.68ID:tjxDTo1J 低脳馬鹿と妄想馬鹿二匹片付けたらぐぬぐぬ言い合ってるみたいね
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:43:24.00ID:LFHohgza865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:44:18.65ID:RVGSMHWA866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:47:00.15ID:FpBDsEjm 二匹じゃなくて一人芝居でしょ
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:47:26.29ID:o4iksnnK >>860
まあ大体そうなんだけど新型ASICやGOXイベントの影響も強いんで
幅をもたせて予測しておくと良いよ、
微細加速度はPC watchの後藤の記事でも読めば大体はわかる
あと、MBA関係ないし…
まあ大体そうなんだけど新型ASICやGOXイベントの影響も強いんで
幅をもたせて予測しておくと良いよ、
微細加速度はPC watchの後藤の記事でも読めば大体はわかる
あと、MBA関係ないし…
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:50:42.54ID:LFHohgza >>867
なるほど、ASICの影響力は半端じゃないですものね!
いや、統計学+マクロで世界を征しているのかと 笑
ちなみに1年後には、GTX1060でまだ収益は1枚でどのくらい
望めそうでしょうか?
こればっかりは相場のこともあるので難しいとは思いますが
単純に相場が100万円のままだったと仮定した上でも
知りたいなと・・・。
教えていただいてありがとうございます
勉強になりました!
なるほど、ASICの影響力は半端じゃないですものね!
いや、統計学+マクロで世界を征しているのかと 笑
ちなみに1年後には、GTX1060でまだ収益は1枚でどのくらい
望めそうでしょうか?
こればっかりは相場のこともあるので難しいとは思いますが
単純に相場が100万円のままだったと仮定した上でも
知りたいなと・・・。
教えていただいてありがとうございます
勉強になりました!
869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:51:02.09ID:v1IVm5dI けんさんはマイニング黎明期にtipsをいろいろ広めてくれた人で当然億っててもさすがやなと思うが、ここ数年からの新参で偽とCCを裏取りもせずアフィ報酬目当てに勧めるばかりでなく、ひよこに型落ちASICを法外な値段で押し付けて逃げる輩は許せんで。
Twitterでまともなやつのが少ないでしかし
Twitterでまともなやつのが少ないでしかし
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:52:16.37ID:LFHohgza871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:53:03.36ID:LFHohgza >>869
けんさんは誰ですか?
けんさんは誰ですか?
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:35.07ID:o4iksnnK なんかやたらとレス番飛んでるけど、
♪ぐぬっ♪ぐぬっおじさんがNGアピールでもしてんの?
って言うNGアピールをしてみる、ぐぬぐぬされてくやちぃ〜
♪ぐぬっ♪ぐぬっおじさんがNGアピールでもしてんの?
って言うNGアピールをしてみる、ぐぬぐぬされてくやちぃ〜
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:47.96ID:o4iksnnK >>868
軽く計算したけどGTX1060の一年後の収益の結果は
電気代25円で月900円の赤字
新型GPU発売で4月から7月までは月10%の難易度上昇
8月はASIC発売で30%、それ以外は5%の仮定
軽く計算したけどGTX1060の一年後の収益の結果は
電気代25円で月900円の赤字
新型GPU発売で4月から7月までは月10%の難易度上昇
8月はASIC発売で30%、それ以外は5%の仮定
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:04:23.16ID:qSI4KlK7 ♪ぐぬっ♪ぐぬっ♪ぐぬっ♪ぐぬっ
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:10.76ID:LFHohgza877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:08:46.83ID:XGRaXHhY 札幌のクローバのマイニング良いかも?
笑笑
笑笑
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:09:26.61ID:o4iksnnK >>876
あぁ、少しマシになるように、1060 6Gで計算しておいた
あぁ、少しマシになるように、1060 6Gで計算しておいた
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:20.02ID:o4iksnnK ああ、そうそう、PLは100の計算だから
PL65位にして深夜電力使えばまだ利益は出るかもね
俺の事低能だと思うのは自由だけど、
自信があるんだったら自分で計算いてみ
PL65位にして深夜電力使えばまだ利益は出るかもね
俺の事低能だと思うのは自由だけど、
自信があるんだったら自分で計算いてみ
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:40.59ID:2DVIxG3A なに言ってんだこいつ
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:20:06.89ID:b4HOuP4K またなんか重度知的障害者級の馬鹿レスしちゃってるのか
884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:21:54.45ID:FpBDsEjm PLをワットなのかパーセントなのかを明示しない子供レス
まぁ妄想だからどっちでもいいんだろうけど
まぁ妄想だからどっちでもいいんだろうけど
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:24:11.44ID:tjxDTo1J 低脳おじさん
無能おじさん
妄想おじさん
重度知的障害おじさん
降臨中らしいから弄って遊ぼう
無能おじさん
妄想おじさん
重度知的障害おじさん
降臨中らしいから弄って遊ぼう
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:55.97ID:o4iksnnK887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:41.14ID:FpBDsEjm 空気読めと要求する空気読めてないおじさん
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:45.49ID:AlQcwOWw 掘れなくなってフラストレーションが溜まってる人が多いのか
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:29:12.07ID:b4HOuP4K もっとぐぬらせろww
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:37.10ID:f/sVf896 掘れなくなったら通貨変えればいいんじゃないの?
891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:39:43.60ID:o4iksnnK ちなみに逆の計算、1060 6Gで一年後も利益を出せる難易度上昇率は
月率で4%、ムーアの法則を18ヶ月で2倍とするならだいたい一致
このペースを仮定した場合月300円の利益が出るよん
やったね!希望が持てるね
月率で4%、ムーアの法則を18ヶ月で2倍とするならだいたい一致
このペースを仮定した場合月300円の利益が出るよん
やったね!希望が持てるね
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:40:27.45ID:bzk6ZFZu893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:06.95ID:4irPNw3w オートリロード止まるからもっとぐぬれよ馬鹿
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:42:12.25ID:o4iksnnK896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:25.91ID:RVGSMHWA897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:02.29ID:LFHohgza >>881
あっ!まさに60ほどで運用してました
とても参考になります
本当にありがとうございます
それと、、無駄に意味不明な冷やかししている
低脳は今すぐにやめろ。うざい。
なにも理解できないからってガキのように
囃し立てるな!死ね!
あっ!まさに60ほどで運用してました
とても参考になります
本当にありがとうございます
それと、、無駄に意味不明な冷やかししている
低脳は今すぐにやめろ。うざい。
なにも理解できないからってガキのように
囃し立てるな!死ね!
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:52:37.29ID:LFHohgza >>891
なんとか原資回収して
グラボ売っぱらって新しいのを
売ったのと同じ値段で買うしかないっぽいですね!
マイニングファームの人もせっかくならうまく行けば良いなと思うんですけど
ダメみたいですね
なんとか原資回収して
グラボ売っぱらって新しいのを
売ったのと同じ値段で買うしかないっぽいですね!
マイニングファームの人もせっかくならうまく行けば良いなと思うんですけど
ダメみたいですね
899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:53:56.90ID:3PimIcgW なんか変なやつが湧いているな。
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:03.55ID:LFHohgza901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:55:29.63ID:LFHohgza902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:27.60ID:EJrOJTlQ vegaの価格が下がってきた。
こりゃ、本格的にやばそうだ。
定価で熟れるうちにうるかなー。
米尼でも800$まで56がさがってるや。
こりゃ、本格的にやばそうだ。
定価で熟れるうちにうるかなー。
米尼でも800$まで56がさがってるや。
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:02:33.95ID:Pm7NYF/d 頭を競っても言動がチョン
豚に真珠という物
豚に真珠という物
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:02:58.49ID:0UOyJll0 マウント取りたがる低能おじさんオカマイナーより気持ち悪いんですけど
905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:59.97ID:MYZtr9xS 情報交換スレで質問ばかりしてなんの役に見立たずに人にタヒねとか演出でも過剰すぎるだろう…
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:07.92ID:lMJbD+KO アルトコインの値段が急に上がってくれないことにゃどうしようもない
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:13.87ID:b4HOuP4K マウント取りに来てがっつりマウントされてる低脳おじさん
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:00.29ID:Pm7NYF/d 頭は鍛えれば誰もよくなる。
しかしチョンかそうでないか
声闘(ソント)をググろうず
しかしチョンかそうでないか
声闘(ソント)をググろうず
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:30.55ID:4irPNw3w 低能おじさんってチョンなの?
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:38.70ID:o4iksnnK なんで急にブチ切れちゃったの…
この程度の奴なんて2ちゃんに山ほどいるってのに
この程度の奴なんて2ちゃんに山ほどいるってのに
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:56.77ID:tjxDTo1J 湧いてる馬鹿は自演の1人でしょ
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:06:13.41ID:qSI4KlK7 かわいそうなぐらいフルマウントされてるなw
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:06:15.46ID:Pm7NYF/d >>909
今やチョンとはチョン化しているやつらの代名詞だ
今やチョンとはチョン化しているやつらの代名詞だ
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:07:18.67ID:FpBDsEjm バカチョンって言うぐらいだから
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:07:57.70ID:Pm7NYF/d 声闘(ソント)をググろう
自分自身にも心当たりがないかたまにはチェック^^
自分自身にも心当たりがないかたまにはチェック^^
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:53.25ID:YS8/7MEp 今度はネトウヨまで出てきたぞ基地外同士は惹かれ合うのか
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:09:36.79ID:CbI0mD/Z919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:10:19.64ID:CbI0mD/Z ↑仮想通貨の曲です!
920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:12:58.30ID:qSI4KlK7 こっちは自演低脳馬鹿弄りでID真っ赤なおじさんばっか
子供スレはキモいぐらい単発ばっか
なんだこの差は
子供スレはキモいぐらい単発ばっか
なんだこの差は
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:13:58.90ID:MYZtr9xS BminerいいよBminer
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:15:33.13ID:LFHohgza せっかく良い話をしていたのに
キチガイばかりで台無しになった
なんなの?
キチガイばかりで台無しになった
なんなの?
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:30.19ID:LFHohgza924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:18:31.12ID:tjxDTo1J ■今日得た知識■
自演の馬鹿レスもぐぬらせればオートリロード継続用に使えることが判明した
自演の馬鹿レスもぐぬらせればオートリロード継続用に使えることが判明した
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:19:36.22ID:o4iksnnK 別に俺の話はいい話でもないし、いきなりキレてるのも意味不明だし、
自分で検算せずに俺の話を鵜呑みにしてたなら(別に俺は嘘はついてないが…)
結構詐欺や怪しい宗教に引っかかりやすいタイプなので注意したほうがいいよ
自分で検算せずに俺の話を鵜呑みにしてたなら(別に俺は嘘はついてないが…)
結構詐欺や怪しい宗教に引っかかりやすいタイプなので注意したほうがいいよ
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:19:38.13ID:FpBDsEjm 5chを2chと言っちゃうニワカっぷり
927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:22:21.90ID:o4iksnnK >>926
さっきからツッコミがkomakeeeee!
さっきからツッコミがkomakeeeee!
928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:35:49.25ID:tIqK0fsr 今のレートや報酬で考えずにひたすら掘るんだよマイナーは
そしてホールドして爆益を待つべし
持ち出しに耐えられず頻繁に円天せにゃならんような奴はやるべきじゃない
マイニングだろうがトレードだろうが無くなっても痛くない余裕資金でやるもんだから
まったりいこうぜ
そしてホールドして爆益を待つべし
持ち出しに耐えられず頻繁に円天せにゃならんような奴はやるべきじゃない
マイニングだろうがトレードだろうが無くなっても痛くない余裕資金でやるもんだから
まったりいこうぜ
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:38:09.57ID:qFVRAc8D どうしたのこのスレ?荒れすぎだろ
930承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:38:42.32ID:4irPNw3w 借金してリグ立てて
もうじき回収ってところでCCGOX喰らって全部失って
円形脱毛症になって
旅に出るとか言って
消えた太郎も居るけどな
もうじき回収ってところでCCGOX喰らって全部失って
円形脱毛症になって
旅に出るとか言って
消えた太郎も居るけどな
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:20.72ID:tjxDTo1J うん、余裕資金で掘るなら良いがアフィ太郎や借金太郎は金借りてまで掘ってたからね
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:44:40.60ID:8ygNXfRP 趣味でマイニングしてるとリグを水冷化する衝動にかられる
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:20.92ID:BFxjFtLh 6畳の空いてる和室にリグ2つ置いただけで結構な暖房効果で驚いてるw
夏場はどうしたものか
夏場はどうしたものか
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:48.91ID:MDHxZLSf 毎日0.02BTCは入ってくるからコインの変動リスクまで取りたくねえ
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:49.98ID:LFHohgza937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:54.69ID:oFcrSjS6 GPU用の水枕高いから、いくつか個数まとめて町工場に作らせようと思ったりしてるんだけど
需要ある?
需要ある?
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:50:56.51ID:LFHohgza >>930
借金太郎さんでしたらご健在ですよ
借金太郎さんでしたらご健在ですよ
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:49.91ID:LFHohgza940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:54.84ID:lTg7rNku そもそもスタバに「マイニング禁止」なんて書かれてないからな。
合法だろ。Asic3個程度持ち込めば余裕で+でしょ。
合法だろ。Asic3個程度持ち込めば余裕で+でしょ。
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:58:11.52ID:lTg7rNku リグさへあれば交通費・ホテル代
なんだってペイできるなwww
なんだってペイできるなwww
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:08.05ID:tIqK0fsr 水冷興味あるわー
リグ置き場として借りてるワンルームの水道が井戸水で無料なんだが
これでうまいことできんかなぁ
今は窓開けっぱの自然冷却でええけど夏場どうしよ
リグ置き場として借りてるワンルームの水道が井戸水で無料なんだが
これでうまいことできんかなぁ
今は窓開けっぱの自然冷却でええけど夏場どうしよ
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:01:40.97ID:oFcrSjS6 ちなみにエネルギーコストが安くて一番よく冷えるのはクーリングタワー式
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:02:12.03ID:lTg7rNku スタバでAsic回すと何か問題あんの?
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:10.16ID:RjSCoF8s たぶんうるさい
946承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:59.72ID:BFxjFtLh コンビニのコンセントで携帯の充電して逮捕されてた事件があったな
たぶん勝手に電力使ったら怒られるし、悪質なら逮捕されるまである
たぶん勝手に電力使ったら怒られるし、悪質なら逮捕されるまである
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:59.76ID:b4HOuP4K 絶対うるさい
948承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:06:52.78ID:rk9lwsi0 ヤフオクにたくさんグラボ出てきてるな
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:12.49ID:o4iksnnK >>942
下水道代はだいじょうぶ?
下水道代はだいじょうぶ?
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:19.89ID:CWGAdvF9 >>937
オリファンはネジ穴の位置や基盤上の配置が微妙にちがってたりするから
FE、Asus、Giga、MSI、ZOTAC、EVGAに全対応したの作れれば需要あるかも?
EKやサーマル以外の怪しい水枕なら1万円ちょいですでにあるので
個別対応で出すならそれ以下にしないと需要無いと思う
オリファンはネジ穴の位置や基盤上の配置が微妙にちがってたりするから
FE、Asus、Giga、MSI、ZOTAC、EVGAに全対応したの作れれば需要あるかも?
EKやサーマル以外の怪しい水枕なら1万円ちょいですでにあるので
個別対応で出すならそれ以下にしないと需要無いと思う
951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:07.27ID:o4iksnnK スタバマイニングは普通に出禁で終了だと思うけど…
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:12:41.27ID:It8rCBua 嵐来たーーーー!!
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:12:48.85ID:nVu35kjA この土日は工房で70tiと60-6Gか
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:18.61ID:J4kGSy7M みんなもちつけよ
あつくなったら
んー、ニースハッシュ!
でも思い出して鼻で笑えば落ち着くぞ
とりあえずこの操作見え見えな値動きはなんか仮想通貨の闇だよな
あつくなったら
んー、ニースハッシュ!
でも思い出して鼻で笑えば落ち着くぞ
とりあえずこの操作見え見えな値動きはなんか仮想通貨の闇だよな
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:18.73ID:tkEv+rI+ >>801
意外とあっさりしてて買い戻しが来ると思う
意外とあっさりしてて買い戻しが来ると思う
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:17:51.58ID:nVu35kjA 土日は上
957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:19:21.97ID:b4HOuP4K958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:58.39ID:oFcrSjS6 GPUの排熱を何とか利用したい
少なくとも水冷にすれば24時間風呂とか作れるよね。
60℃ぐらいの温水はつくれるだろうし
少なくとも水冷にすれば24時間風呂とか作れるよね。
60℃ぐらいの温水はつくれるだろうし
960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:21.25ID:8Wvb/XPn961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:50.33ID:8ygNXfRP コアだけなら中華水枕もあるしなぁ。VRAMとVRAMも水冷化なら考えるかも
ファンから微異音の出た1080を中華でコアだけ水冷化(EVGAのhybridみたいな感じでほかはメモリとVRMは空冷)したけど意外と冷えてるからね
ファンから微異音の出た1080を中華でコアだけ水冷化(EVGAのhybridみたいな感じでほかはメモリとVRMは空冷)したけど意外と冷えてるからね
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:59.54ID:LFHohgza963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:39.37ID:bzk6ZFZu964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:31:29.45ID:4irPNw3w 煮魚になりそう
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:31:46.70ID:LFHohgza >>937
グラボの下に柔らかい水の流れを作ってあげて
グラボを乗せたらいいんじゃないかな
ファンの反対側の基盤の所?
ただ結露したり、水流で揺れるから壊れるかもしれない
熱伝導率が良い素材を使えば良いんだろうけど
CPUの方はファンでいいと思うけど
グラボの下に柔らかい水の流れを作ってあげて
グラボを乗せたらいいんじゃないかな
ファンの反対側の基盤の所?
ただ結露したり、水流で揺れるから壊れるかもしれない
熱伝導率が良い素材を使えば良いんだろうけど
CPUの方はファンでいいと思うけど
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:21.66ID:LFHohgza >>963
ちょっと温度変わると魚は致命傷なんだぜ
ちょっと温度変わると魚は致命傷なんだぜ
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:33.78ID:b4HOuP4K まぁだ、ぐぬぐぬ言ってるのいるなぁww
そんな悔しいのか?W
そんな悔しいのか?W
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:48.70ID:U4TNmvyD ここの先輩方の貴重な情報。
新コインの掘り始めの、初めの1,2時間ぐらいが勝負!
その言葉、今日は思いぞんぶん思い知りました。
カウントダウンの0リワードから、掘り始めてそこそこ掘れてたけど、
すぐに脳死ハッシュの大口さんがやってきて、
数時間後には難易度150倍です。
草コインなのに、Zcash掘ってるのかってぐらい、掘れなくなった。
脳死ハッシュ死ねよ!
って感じを思い知らされました、
先輩方の貴重の意見はやっぱり本当でした、
新コインの掘り始めの、初めの1,2時間ぐらいが勝負!
その言葉、今日は思いぞんぶん思い知りました。
カウントダウンの0リワードから、掘り始めてそこそこ掘れてたけど、
すぐに脳死ハッシュの大口さんがやってきて、
数時間後には難易度150倍です。
草コインなのに、Zcash掘ってるのかってぐらい、掘れなくなった。
脳死ハッシュ死ねよ!
って感じを思い知らされました、
先輩方の貴重の意見はやっぱり本当でした、
969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:34:02.33ID:bzk6ZFZu970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:15.10ID:bzk6ZFZu971承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:05.58ID:LFHohgza972承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:52.54ID:LFHohgza973承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:15.24ID:Pm7NYF/d 借金が悪いのではないよね。
借金しても一生懸命働いてもそれに見合わ
ない事の方が多い社会であることが大問題
借金しても一生懸命働いてもそれに見合わ
ない事の方が多い社会であることが大問題
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:29.20ID:o4iksnnK >>970
そりゃ自社で開発した競争力のあるソフトを動かすサーバーだったからなぁ
誰でも買えるパーツで、広く公開されてるマイニングソフトを動かすために
借金するってのは、無謀以外の何者でもない
参入障壁が低いジャンルは競争力が無いと資本力のある大手に駆逐されるよ
そりゃ自社で開発した競争力のあるソフトを動かすサーバーだったからなぁ
誰でも買えるパーツで、広く公開されてるマイニングソフトを動かすために
借金するってのは、無謀以外の何者でもない
参入障壁が低いジャンルは競争力が無いと資本力のある大手に駆逐されるよ
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:43:33.12ID:b4HOuP4K つまり低脳は徹底的に潰すべきってことだな
976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:45:03.09ID:LFHohgza >>973
そう、本当にそれです。
一生懸命働くことも全く意味がない。
だけどランニングコストはかかる。
なので、システム(スキーム)を作って
自分は何もしないのが一番。
社会は基本的に搾取するためにできてます
日本にマインドコントロールされてます。
生まれて勝手に日本人って決まっていることに
疑問を抱いたこともない人は要注意
そう、本当にそれです。
一生懸命働くことも全く意味がない。
だけどランニングコストはかかる。
なので、システム(スキーム)を作って
自分は何もしないのが一番。
社会は基本的に搾取するためにできてます
日本にマインドコントロールされてます。
生まれて勝手に日本人って決まっていることに
疑問を抱いたこともない人は要注意
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:46:19.37ID:tjxDTo1J まだぐぬってるが完全に潰しちゃうとリロード止まるし適当にぐぬらせとおくのが一番だよ
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:46:57.92ID:LFHohgza >>974
マイニングってとても参入障壁が高いと思ってました・・
マイニングってとても参入障壁が高いと思ってました・・
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:47:12.75ID:MDHxZLSf 借金したところで利息はたかが年利15%くらいでしょ
11月や12月のグラボ価格で最大まで拡大しないでどうするって
11月や12月のグラボ価格で最大まで拡大しないでどうするって
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:47:49.40ID:LFHohgza やっとまともになってきた。
俺もこうやつて回答できることは答えているのに
ほんと意味もないことを言ってくるアホは何で存在しているんだろう。
俺もこうやつて回答できることは答えているのに
ほんと意味もないことを言ってくるアホは何で存在しているんだろう。
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:30.24ID:LFHohgza982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:33.78ID:bzk6ZFZu983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:32.92ID:4irPNw3w >>979
それが異常なんだよな
安愚楽牧場なんか年利8%で史上最悪の投資事件とか言われてんだよ
60あたりなら年利120%ぐらいだし80Tiとか買っちゃった子でも今のレートで年利70%ぐらいにはなってるはず
どう考えても長く続くわけない
グラボ流通が回復したら全員アウトだよ
それが異常なんだよな
安愚楽牧場なんか年利8%で史上最悪の投資事件とか言われてんだよ
60あたりなら年利120%ぐらいだし80Tiとか買っちゃった子でも今のレートで年利70%ぐらいにはなってるはず
どう考えても長く続くわけない
グラボ流通が回復したら全員アウトだよ
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:51:55.87ID:o4iksnnK >>979
すでに大手の参入によってマイニング報酬が激減はじめているのに
15%のハンディキャップを背負うってのは御苦労なこった
ここから先はギリギリまで報酬が下がる体力勝負
しかも電気代の安い地域の海外勢もライバル
すでに大手の参入によってマイニング報酬が激減はじめているのに
15%のハンディキャップを背負うってのは御苦労なこった
ここから先はギリギリまで報酬が下がる体力勝負
しかも電気代の安い地域の海外勢もライバル
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:19.38ID:3PimIcgW マイニングに関係ない話は他所でやってくれないか。
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:17.73ID:b4HOuP4K988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:53.01ID:MDHxZLSf >>983
3か月後、6か月後に撤退する可能性考えて、その時のリセール価格と値下がり分以上の掘り高を得られるか計算したら負けようがなかったな
3か月後、6か月後に撤退する可能性考えて、その時のリセール価格と値下がり分以上の掘り高を得られるか計算したら負けようがなかったな
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:36.79ID:o4iksnnK990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:56:03.98ID:LFHohgza >>984
1%、2%の金利の違いで赤字になったりしますからね
何せマイニングは読めないので本来は借金でやるものではないと思います
ただ、相場が上がることがありますからね
それならトレードの方良いんですけどね
1%、2%の金利の違いで赤字になったりしますからね
何せマイニングは読めないので本来は借金でやるものではないと思います
ただ、相場が上がることがありますからね
それならトレードの方良いんですけどね
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:56:44.05ID:U4TNmvyD >>971
結局ほとんど掘れませんでしたね。うちのしょぼしょぼ環境では。
最近は、POW,POS,MN&プラスアルファのコインの新種がいろいろ現れてきて
そのほとんどがPOW期間が短いのが特徴です、
で脳死ハッシュのバイヤーさんたちがPOWの短期間に、MNねらいで一気に大挙して掘りに来てますね、
これらのコインは脳死ハッシュのみなさんが多分MN目的なので、売り圧にはならないです。
ので、下手な値下がり中のPOWコイン掘るよりも脳死ハッシュbuyerさんたちに人気があるんだと思います。
結局は力に負ける、金持ってるマイナーにはかなわない。
もう、これから個人マイナーは、脳死ハッシュレジスタントのコイン掘るしかないですね、
結局ほとんど掘れませんでしたね。うちのしょぼしょぼ環境では。
最近は、POW,POS,MN&プラスアルファのコインの新種がいろいろ現れてきて
そのほとんどがPOW期間が短いのが特徴です、
で脳死ハッシュのバイヤーさんたちがPOWの短期間に、MNねらいで一気に大挙して掘りに来てますね、
これらのコインは脳死ハッシュのみなさんが多分MN目的なので、売り圧にはならないです。
ので、下手な値下がり中のPOWコイン掘るよりも脳死ハッシュbuyerさんたちに人気があるんだと思います。
結局は力に負ける、金持ってるマイナーにはかなわない。
もう、これから個人マイナーは、脳死ハッシュレジスタントのコイン掘るしかないですね、
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:38.33ID:LFHohgza >>989
いや、全くやってないですね
信者がいて、確かに商品は良いなと思ったことありますけど。
あれは、何かアムウェイより変な信者が悪いんだと思いますよ。
盲信する感じ?そういう人が世の中多いんですよ
私は自分の考えで行動できるタイプなので大丈夫ですよ。
いや、全くやってないですね
信者がいて、確かに商品は良いなと思ったことありますけど。
あれは、何かアムウェイより変な信者が悪いんだと思いますよ。
盲信する感じ?そういう人が世の中多いんですよ
私は自分の考えで行動できるタイプなので大丈夫ですよ。
993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:58:03.12ID:LFHohgza >>989
ご心配ありがとうございます
ご心配ありがとうございます
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:58:21.50ID:LFHohgza996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:00:28.33ID:MDHxZLSf998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:51.57ID:f8h6W4P0 >>991
MNのチョロQ型か
その系はすぐに萎むんで一発目で入って一発目で売るのが基本で
そのサイクルにひたすら繰り返してるだけ
運営側もマイナーも利益を上げている
運営側は一体何十個同じようなコイン作ってるのか知らないがひたすら回転率上げてるな
MNのチョロQ型か
その系はすぐに萎むんで一発目で入って一発目で売るのが基本で
そのサイクルにひたすら繰り返してるだけ
運営側もマイナーも利益を上げている
運営側は一体何十個同じようなコイン作ってるのか知らないがひたすら回転率上げてるな
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:23.92ID:bzk6ZFZu >>984
ツルハシ屋だけが儲かるという話が、マジになってきたな。
ツルハシ屋だけが儲かるという話が、マジになってきたな。
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:55.27ID:tjxDTo1J 1000ならZCL暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 51分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 51分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]