探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ66

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 22:19:04.65ID:b4HOuP4K
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。

基本は自分で検索してください。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
・姉妹スレ
初心者用】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050567/

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/

2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」

【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/

【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/

※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ65
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519110832/
2018/02/23(金) 22:24:22.33ID:lTg7rNku
今から始めるスタバマイニング
2018/02/23(金) 23:06:41.74ID:4irPNw3w
>>1
2018/02/23(金) 23:07:22.80ID:0skoRKWn
いちもつ
2018/02/23(金) 23:09:43.50ID:qSI4KlK7
>>1

BTC1万j回復を祝う権利を与えよう
2018/02/23(金) 23:15:03.95ID:n9bz9cJA
正しいお金の借り方 → 借りた金を使い、収入増が見込める規模拡大、事業展開をする
間違ったお金の借り方 → 借りたお金を利用しても収入増が見込めない、規模拡大ではなく単にお金が無いから借りる

誰だよ日本人にお金を借りる事は悪ってのと現金主義を植え付けたやつ。
現金主義は成長が遅れるって気が付けよ日本人。
2018/02/23(金) 23:15:43.33ID:YS8/7MEp
新スレでちょっと落ち着いてほしい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:21:20.93ID:Pm7NYF/d
>>6
日本人は基本的に善い事、人の為にお金を儲けて使おうとするからね。
ところがみいっちぃシステムにしちゃったものだから働けど働けども
偶々突出したかもとより金持ちの搾取野郎にいいようにされている。
それが顕著に表れたのがIT関係だったね。
IT技術者に大金払った外国だけ伸びて日本はションボリ惨めな有様
今ではは多くの人らが自分の事を考えるのが精いっぱいなありさま。
そんなことだからチョンみたいな自分だけよければよいみたいな感じ
になって行ってるよな。
2018/02/23(金) 23:21:38.77ID:b4HOuP4K
>>1おつです
いまのところレス番飛んでないね
湧いたらまた締めるけどねw
2018/02/23(金) 23:25:16.56ID:f8h6W4P0
まー後10年もすればベーシックインカムの時代だろ
AIとロボットに仕事の半分が奪われるんだからな
そんな時代の為に仮想通貨があるんだろう
多分な
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:27:29.94ID:bzk6ZFZu
>>8
取引所の品質も世界最低。
日本人の優秀な技術者がぜんぜんいなくて、取引所ボロボロ。
バイナンスにぼろ負け。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:29:02.35ID:bzk6ZFZu
>>10
ベーシックインカムの時代は永久に来ないよ。
日本は、国民の3分の1が既にベーシックインカム(年金)だから。
働かなくても高齢者には40代の可処分所得並の金が入ってくるんだよ。
天下りした連中は、退職金も入れて2、3億円は軽く貯め込んでる。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:29:55.31ID:LFHohgza
>>6
いいところで全スレが終わってしまった
全スレのすごい人まだいらっしゃるかな。

その通りですね!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:30:39.50ID:LFHohgza
>>8
そうです最初はキワモノ扱いされていたのが
あれですよ結局ITなんですよ
東京の一部だけで日本の経済は回ってる感じしかしません。

もちろんトヨタとかあの辺は別として
2018/02/23(金) 23:32:29.32ID:4irPNw3w
取引所がゴミなのは間違いない
CCは論外としてZaifもやらかし過ぎだわ
BFも(
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:32:37.71ID:LFHohgza
>>12
正直、核融合と食料の生産技術が
できてしまえば
最低限の生活はできるようになるんじゃないでしょうかね?

本来仕事ってしなくて良いものだと思うのですよ
それが今後の20年間で実現されるんじゃないでしょうか?
もちろん仕事をすることもできるけどしないこともできるような

建物も建築コストは下がるでしょうし。
ただそうなると経済もクソもなくなりますね・・
2018/02/23(金) 23:32:48.61ID:n9bz9cJA
ところで120万とかするGPUあるけど、こう言うのでマイニングしたらどういう結果になるんだろうね。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:33:10.31ID:LFHohgza
>>15
はい、本当にその辺のインフラをきちんとしないとならないですよね
テックビューロは技術はあると思っていたんですけどね・・
2018/02/23(金) 23:33:23.82ID:f8h6W4P0
20代ならともかくそれ以上なら
もう諦めろ
少子化だし何を言ってももう遅い
適当に食って適当に暮らしていく他ない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:33:59.83ID:joHtz84s
ベーシック・インカムは年単位の有効期限有りの電子通貨で支給されそうだわ。
2018/02/23(金) 23:40:24.92ID:MDHxZLSf
草コイン多く扱ってる海外の取引所がくそ過ぎてつらい
2018/02/23(金) 23:40:33.56ID:n9bz9cJA
ご老人さま教えてください!!!!
払った額が帰って来ない年金を支払う意味はあるのでしょうか・・・・!!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:43:01.10ID:o4iksnnK
>>22
遺族年金と障害者年金のために払っとけ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:43:04.12ID:Pm7NYF/d
>>22
世の中の事考えると禿げそうになって髪の
心配しないといけないので勘弁してください
2018/02/23(金) 23:43:16.72ID:f8h6W4P0
ITなのか何なのか
ファーウェイで大卒初任給が40万、本社で80万とかやってたけど
中国は中国で競争が凄いからな
そこまで行くには相当な金がいるだろう
貧富の差があり過ぎて貧乏な家で生まれた奴はほとんど貧乏なまま終わる
アメリカもそうだが
上を見れば凄いように見えるが
2018/02/23(金) 23:43:57.85ID:4irPNw3w
>>22
200歳まで生きれば元取れるだろ
電気代割り込んだらどうやっても元取れなくなるマイニングより効率良いぞ
2018/02/23(金) 23:46:33.01ID:qSI4KlK7
巨額のマイナスからスタートするって意味では年金とマイニングは似てるわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:48:35.59ID:bzk6ZFZu
>>25
日本だって上の方は、ほとんどそうだよ。
大臣は世襲議員ばかり、東大に入学する多くは金持ち。
成り上がりのコインチェックが叩かれ、財閥系ビットフライヤーは叩かれない。
2018/02/23(金) 23:48:48.78ID:n9bz9cJA
>>23
障害者年金と遺族年金がこの先き70年続く確率は?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:51:09.35ID:o4iksnnK
>>29
障害者年金と遺族年金は受給資格が
得られた瞬間に納付してたら貰えるものだから、
性質が全く違うのよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:51:23.52ID:Pm7NYF/d
>>25
一つ生み出してお金が出来れば善い思いの輪(ビジネスであろうと何であろうと)
を広げていけるんだけど生んでも生んでも搾取される構造だけやからな。
善いものは広がりようがない。そういうのは様々なジャンルでいえること。
善いものってなに?今みんなが使っているようなサービスだったりだよね。
その源泉を絶ってしまうようなビジネス構造や利権、政治政策(インフラに対する考えなど)
がそもそもダメ。マイニングでもそれが現れている。禿げるやろ、あんまり考えさせんな!!
2018/02/23(金) 23:51:45.98ID:n0HJ4uXh
生活保護には政府発行の暗号通貨を支給
ギャンブルで使わせないようにすれば良いのに
2018/02/23(金) 23:54:55.91ID:n9bz9cJA
>>30
そういうもんなのか。ちょっと年金にどんな種類があるのか調べてくるわ。
2018/02/23(金) 23:57:50.09ID:f8h6W4P0
>>31
搾取する側に行けなかった人間の言い訳みたいになってるぞ
搾取する側に行ったとして搾取することをやめないだろうけど
2018/02/24(土) 00:00:16.87ID:cyn72P1R
>>32
仮想通貨がギャンブル性高いのに?
2018/02/24(土) 00:01:45.50ID:cyn72P1R
>>30
障害年金は厚生だと申請から認定まで2カ月かかるよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:02:39.67ID:6jyXaFp+
マイニングのシステムで最も素晴らしいのはPoolシステム。
これがあるから弱小の個人マイナーでも何とか戦える。
Poolシステムは、まるでオンライン会社の出資みたいじゃないか。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:05:26.43ID:fzdYpCZm
>>36
細けえよ!70年後に貰えるかって話との比較だから、
申請に二ヶ月かかろうが即時って表現でいいんだよ!
しかも申請通ったあと遡及して後からまとめて貰えるだろアホか!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:05:51.46ID:KPiyErBV
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/24(土) 00:06:38.05ID:4wJPgnLx
なんか前スレの終わりぐらいから流れがアレだが・・
相場戻してきたわりに報酬パッとしなくて皆先行き不安って事なのか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:08:05.21ID:aO6txe+G
>>34
私の搾取じゃないんだよ。
ファーマーの理屈を言ってるんだ。
2018/02/24(土) 00:08:05.75ID:Ch45Lutp
弄って遊べる楽しいスレ
これテンプレ入りな
2018/02/24(土) 00:09:00.91ID:8qQqCUj2
>>17
1080tiの倍にも及ばず、
回収期間で考えたら最悪

そういう考え方で買うグラボじゃないんだよね。

xeonの30万くらいするCPUのdualも同様。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:09:21.97ID:aO6txe+G
羊たちよ。痩せこけた人生が良い?健康な人生が良い?
残念ながら君らの主人はやせこけた羊を育て乳を搾り取る農場主らしい。
2018/02/24(土) 00:11:09.00ID:kCbBzYpA
>>41
コインだって自分で作ればいいんだぞ
新しいコインは続々と出てきいろいろな内容を書いてるが
基本はオープンになってる既存のソースをコピペして定数変えただけだぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:12:15.50ID:6jyXaFp+
>>17
ユーチューバー見てよ。
ヒカキンとか、Kazuとか100万超えるPCを購入して動画で自慢してる。
彼らからすれば税金対策だけど、ついでにマイニングしてるかもしれない。
その20コア以上のPCをマイニングに使っていたとしても、誰も分からんだろ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:13:06.62ID:fzdYpCZm
>>44
痩せこけていようが、少なくとも餓えることがない国に生まれたのは
凄まじいアドバンテージだと思うよ、どっかの農場は餓死したりしてるし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:13:34.76ID:aO6txe+G
>>45
それもよいね。トークンするのだっけ。
ZAIF?
そういやZAIFどうなった!?
2018/02/24(土) 00:13:48.37ID:MpVGFggk
明日工房で70Tiなげるでー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:16:40.62ID:aO6txe+G
>>47
耐えてるだけなのと、改善もしくは向上しているのとは違うと思うんだ。
なにやら向上しているのが見えてこないのが国を暗くさせている原因じゃないかな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:18:29.58ID:fzdYpCZm
>>50
多分君は気持ちの持ち方をちょっと変えれば
今よりもはるかに楽しく生きられる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:20:57.80ID:aO6txe+G
>>51
随分と有意義ですぞ
何か勘違いしてるようだが・・・
2018/02/24(土) 00:41:14.45ID:4wJPgnLx
おそらくいい歳のバブル世代なんでしょうよ、あの頃と比べたら確かに今は先細りをもう少し長くしようとしてるだけにしか見えない。
2018/02/24(土) 00:57:43.75ID:qjZkkBAq
CCショック以降完全にイケイケ感が消失したなあ
BTCだけ少し戻したがアルトは極一部除いて1/2〜ひどいのは1/5以下しか戻さないし
NHも数日で露骨に3割近く報酬下がったしこれあかんやつや…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:02:05.59ID:aO6txe+G
>>53
同じ時代を生きたかもしれんが一緒にしないでくれW
バブルの生ぬるい世界などには一切漬かっとらんわ
そういうレベルの話してるんじゃないんだよな。
だからお前みたいな爺は若者から老害だと言われるんだよ。
2018/02/24(土) 01:03:26.05ID:4wJPgnLx
Zaifショックも来たりして・・
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:04:19.73ID:6jyXaFp+
>>54
分かりきってた事じゃないか?
米国人・日本人・韓国人が市場の中心にいて、肝心の欧州・中国が乗ってこない。
経済が良好なところでは、ビットコインは流行らない。
2018/02/24(土) 01:11:25.87ID:cyn72P1R
今の報酬を見てると
1月以降にリグ作った人とかどんな気持ちなんだろう?
これからリグ作る人って費用回収の期間をどれくらいのスパンで考えてるんだろう?
2018/02/24(土) 01:14:03.77ID:KOyTS+UW
BTC80万台で十分利益出ることがわかったが
2018/02/24(土) 01:18:06.54ID:tU8LkxoF
なんかスレ伸びてたから見てみたが、気持ち悪いのが現在進行形で沸いてんのなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:22:25.81ID:fzdYpCZm
クリプトピアのエラーのせいで
エラー対象のコインのマイナーが押し寄せてきて大惨事なんだけど…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:23:15.65ID:/k0AWYo+
小型風力発電とか太陽光発電やりませんか〜とか言うて一儲けした連中が、今度はマイニング良いですよ〜とか言うて全国でセミナー開きまくっとるで。
2018/02/24(土) 01:24:57.88ID:5anUIjxs
利益は出ているが当初思っていたよりも全然少ないのがなぁ
不満や不安でストレス抱えて続けるくらいならもう引退した方が幸せかもね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:26:03.93ID:fzdYpCZm
エラー通貨の退避先となっていそうな通貨は色々あるけど、
特にモナコインの狙い撃ちは何なんだこれ
2018/02/24(土) 01:32:40.41ID:yWUMGkPj
>>43 やっぱ内部設計が全然違うんだな。サンクス。

>>46 ごめん何が言いたいのか分からない。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:44:50.09ID:fzdYpCZm
>>65
倍精度浮動小数点型やテンソルコア、
ECC付きのHBM2あたりの機能を充実させたモデルで、
まあつまりマイニングには関係ないって事なんだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:02:45.72ID:uCfOLsv3
仮想通貨は詐欺だという輩は本質がわかっていないよな、世界中誰にでも中抜きなしで金を送れる
受け取れる、この革命が理解できてない。例を挙げるとユニセフみたいな糞団体を通さなくても直に
資本が送れる破壊的な革新だよ
2018/02/24(土) 02:09:43.07ID:yWUMGkPj
>>66 よく言うopenGL特化って奴かな?グラボもいろいろあるね。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:12:24.39ID:6jyXaFp+
>>67
直に資本が送れることは、銀行も、証券会社も、糞団体も不要になる。
将来的には、LINE社も、携帯電話会社もいらなくなる。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:14:42.45ID:uCfOLsv3
真の意味での資本主義が生まれるよね、カスラックやアメ公とその糞企業は死滅する
2018/02/24(土) 02:49:31.46ID:YYs4zDgR
パン 彡⌒ミ  掘って楽しい
パン( `・ω・)
  (( ( つ つ彡⌒ミ
     ),ィ⌒(  ;ω;)  掘られてうれしい グラボマイニング
   (_(__人__,つ 、つ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:16:51.28ID:11TNPUFR
>>69>>70
破壊すると価値をコントロールされない仮想通貨だけになるから、みんな死んでしまうのでは?

一握りの金持ちが全ての価値を釣り上げていき、貧乏人からはマイニングを取り上げて支配する

ビットコインの価値上昇とマイニング難易度上昇、グラボの価格上昇したのが良い例かと
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:34:06.50ID:uCfOLsv3
>>72
ちょっと考えればマイニングなんて通過点に過ぎないって分かるでしょ?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:38:02.23ID:uCfOLsv3
なにもイノベーションを生み出せず、既得のアイデアの焼き増ししかできないアップルが暴利をむさぼってるのがいい例
2018/02/24(土) 03:41:48.91ID:yWUMGkPj
>>72
一握りの人が大半の金を牛耳るのは今も変わらんはずよ。
確か世界中のほとんどの金は20〜30人ぐらいで持ってたはず。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:49:20.02ID:uCfOLsv3
この流れに逆らうのは石油ランプで電灯に立ち向かうようなもの、彼らは今一生懸命電灯に石を投げている
2018/02/24(土) 05:38:33.81ID:riM7oIBC
>>57
ロシア人が意味不明な立ち位置なんだよなw
よく長いこと動きのないマイナーコインのコミュニティを占有してるがキリル文字も相まって気味が悪いw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:32:35.06ID:Ob7wNXJ2
そこらへんの社長とかキャバ嬢までマイニングに手を出し始めてる。
専門知識なんかいらずに金さえあれば誰でもできる、金を注ぎ込んだ分だけリターンあるって気づかれ始めたからまじで厳しくなりそう
2018/02/24(土) 07:09:42.89ID:YYs4zDgR
今年はずーっとグラボ不足のままのような気がする
2018/02/24(土) 07:25:56.18ID:1lhximpH
バイモアもう並んでる?
2018/02/24(土) 07:43:19.38ID:d1ZfOcul
昨日くらいから意識高い系おじさんいる?
2018/02/24(土) 07:49:00.85ID:cyn72P1R
>>80
これから始める奴にとっては
もっと買えは秋葉原の良心だな
2018/02/24(土) 08:13:57.45ID:sbLFRM7c
工房いくんや
2018/02/24(土) 08:18:31.77ID:H4YcnL/i
1050の偽造品が中華業者で流行ってるみたいだからおまえら店以外で買うときは気を付けろよ。
こういう茶箱とかでDSUB15のアナログ出力あるのはニセモンだ。
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:30:22.06ID:meu6MmpA
>>84
1050を1050Tiに偽装した?
そもそも1050ですらないのかな?
2018/02/24(土) 08:37:27.69ID:o7oHXXRx
>>84
1050に偽造ってベースは何使うんだよ
2018/02/24(土) 08:40:12.06ID:zTPwBkIt
>>81
意識高い系改め潰されまくりの低能おじさんがファビョってる
2018/02/24(土) 08:40:48.81ID:f8gSIzge
>>86
GTX550とか?
2018/02/24(土) 08:40:54.18ID:iYnQ19CQ
>>60
「マイニングよりトレードしろ」「いやマイニングのが得だから」あたりで急に
発狂した奴がいた感じ
マイニングリグ止めて売らずにグラボ保管しておけ力説してた奴かな
2018/02/24(土) 08:47:09.91ID:aFPlcBBo
今日も湧いたらNGで♪ぐぬって言わせとけばいい
2018/02/24(土) 08:49:12.14ID:H4YcnL/i
ベースは770あたり
2018/02/24(土) 08:49:46.71ID:8mgZweu1
STOP KIM COIN が登場してすぐ破壊されたな
やっぱり北だな
仮想通貨にべったり張り付いてる
2018/02/24(土) 08:59:07.64ID:AgFQhsr4
>>84
出品タイトルは1050Ti(2GB)となってるがそんなもの存在しないよな
2018/02/24(土) 08:59:23.81ID:H4YcnL/i
fake 1050でぐぐるとebayでつかまされた外人がおこになってるのが出て来るよ。
2018/02/24(土) 09:00:48.66ID:H4YcnL/i
>>93
これはマイニング用だから出力端子とかメモリがおかしいと誤解させてんのかね。
この出品者は仕入れて売ってるだけっぽいが。
2018/02/24(土) 09:33:11.38ID:nwXWp1kj
終わりの始まりナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?e=25&;currency=JPY

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日179円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は614日
今日から始めたら投資回収予定日は2019年10月31日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=185万円ぐらいになれば1年で回収できます

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません

さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます



オクに1080Tiを8枚組で出品してる奴が居るが
質問欄にNicehash使ってたけど引っ越しで置き場と電気が足りなくなったとか書いてる
儲からなくなったと素直に言えよ
2018/02/24(土) 09:35:33.37ID:FFNCi69g
グラボの相場がわからなくなってきたわ
2018/02/24(土) 09:36:26.25ID:220odnhQ
そのキャラ?内容も含めて恥ずかしすぎて胃が痛くなる
2018/02/24(土) 09:37:07.81ID:ohh2Ncjl
>>96
1080ti*8で頑張っても
100人に1人の勝者になれずに散ったか
2018/02/24(土) 09:37:55.73ID:AgFQhsr4
>>96
なんでそんなゴミ使うんだろうか(謎)
2018/02/24(土) 09:40:09.68ID:KOyTS+UW
NH calculatorはプリセットの値がおかしいって散々言われてるのにな
2018/02/24(土) 09:40:43.99ID:iPl9QqeM
脳死ハッシュ以外の掘り方調べてる奴らの姿が目に浮かぶわ
2018/02/24(土) 09:45:51.80ID:o7oHXXRx
前の投稿が下のだが2/19のBTC相場は今とほとんど同じなのに5日で2割りか3割り糞化してんだね

720 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 12:17:08.77 ID:P8ZolCYM
だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&;PY

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
2018/02/24(土) 09:46:35.03ID:EYnCkhzd
80Tiとか70tiがハッシュがどうとかでないともう掘れないとか書きこ多かったけど
じつは1060が一番効率いいんだよな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:47:31.68ID:fFGXmBVv
4月にGTX20XXがほんとに出るなら
2070で1080Tiと同性能らしいから
売り抜けるなら今が最後のチャンスだと思ったんじゃね?
2018/02/24(土) 09:48:15.55ID:AgFQhsr4
>>103
前スレあたりから脳死ハッシュが掘れなくなったとかレス増えてたが
事実であることが証明されたな
ナイスハーーーッシュおじさんの糞レスも一応価値があるらしい
2018/02/24(土) 09:53:15.20ID:T5Ir7PwN
>>104
実際のところ1080とハッシュ変わらないしね1060
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:55:15.07ID:td9vj4aZ
体力無いやつはどんどん売っぱらって退却よろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:59:12.69ID:A0BNTIZw
>>78
マイナー辞めて設置業者に転職したらそっちの方が儲かりそうだけどな
技術料保守料で美味しいやん
2018/02/24(土) 10:17:13.36ID:EYnCkhzd
>>78
たまたま去年が良かっただけなのに今更高騰したグラボ買って始めてるの?
マイニングなんて趣味の盆栽なんだから電気代下回らないうちは楽しむようなもんでしょ
2018/02/24(土) 10:26:24.94ID:I0VuQk06
バイモアの特価品ならなんとか妥協して買い増しできるな。
2018/02/24(土) 10:28:14.91ID:D5zLNSWf
>>78
NHつかえばだれでもできるからね
敷居が低すぎてある程度金あれば誰でも参加できるから仕方ないよ
友人の4人に1人はリグもってる感じだ
2018/02/24(土) 10:36:48.44ID:I0VuQk06
九州の田舎住みな俺の周りではマイニングやってるやつなんて一人もいないわ。
バイモアの特価品が余裕で買えるし、店員がいつも不思議そうな顔でレジ打ってるよ。
2018/02/24(土) 10:48:44.67ID:iYnQ19CQ
これまでは資本家しか所有できなかった生産手段な上にカネの印刷機だもんな
マイニングやめてトレードしろと発狂する奴も出るよな
2018/02/24(土) 10:53:55.19ID:iYnQ19CQ
課税するっていうけど円転しなけりゃ課税する方法がないし
ビットコインで生活用品の売買できるようになったら世の中ひっくり返るね
2018/02/24(土) 10:53:55.24ID:kDYL95HS
儲からなくてもマネロンに使えそう
2018/02/24(土) 10:55:00.88ID:Jsoegpmf
>>84
これってNHMでも認識しないグラボじゃなかったっけ
トラブル上等の出品者だな
2018/02/24(土) 10:57:06.03ID:kDYL95HS
GTS450とかまだ最新のドライバでも対応してるし二束三文で買えるから
そういうのを偽最新グラボにするらしい
2018/02/24(土) 10:57:31.98ID:D5zLNSWf
このレートならまだまだ余裕だろ まだ電気代掘れない奴はいないと思う
いずれ電気代赤字になっても一発狙いで掘る奴は結構いるんだろうが
2018/02/24(土) 10:57:36.71ID:8mgZweu1
田舎はマイニングするよりヒラメ養殖した方がいいわな
1畳分スペースで5000円のヒラメが年150匹とれるらしい
食事は1日1回専用餌を与えるだけらしい
2018/02/24(土) 10:58:22.65ID:kDYL95HS
ヒラメマイニング
2018/02/24(土) 11:03:23.86ID:EYnCkhzd
きくらげ栽培もいいらしいな
2018/02/24(土) 11:17:01.99ID:SfLs8mFp
>>114
マイニングやめてトレードしろは上がると分かってるならそれが一番いいってことだろ
むしろなんでグラボ買ってんだって話し
2018/02/24(土) 11:23:18.81ID:8qQqCUj2
>>77
相撲って、インチキ日本人なのは確かとしてww
中の人はロシア系なのかな?

クリナイ系はロシアの絡みが多いように思える。
2018/02/24(土) 11:29:42.66ID:8mgZweu1
クリナイはロシアとヨーロッパが凄い多い
ヨーロッパとかフランスとかドイツとか
当然詐欺も多い
ASICは中国だが
2018/02/24(土) 11:29:44.00ID:iYnQ19CQ
>>123
・いつ上がるかはわからない
・あらゆる草コインを扱う取引所は存在しない

仕手筋の上げ下げで資産が目減りしたと焦るトレードはそれだけで
罠だよ
マイニングはどんな草コインでも掘れる
2018/02/24(土) 11:32:15.46ID:8qQqCUj2
>>81
>>87
別人だよwww

前に書いた通り、大幅勝ち越しは確定したので、言い争いには加わってない。

ゲフォじゃないのでそっちの話題も知らない。

借金太郎の馬鹿がその低俗な人柄に相応しい退場を遂げて以降は
特に怒りは無い。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:33:28.21ID:3R3KXWS4
>>120
https://www.youtube.com/watch?v=2bHPmQKwMMs
すげぇなこれ
岐阜でエビ養殖やっているところあったけど、
確かに水冷PCの組み立てに近いものがあって楽しそうではある。
2018/02/24(土) 11:36:36.49ID:D5zLNSWf
ヒラメ養殖機とマイニングリグは一家に1台は必須の時代来るな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:39:03.98ID:liptaQBF
Fujicoinのコアウォレットを使っている人はアップデートが必要です。

https://steemit.com/fujicoin/@motty/fujicoin-will-implement-segwit

You should update fujicoin core wallet.
v0.8.6.2 ==>> v0.15.2 (must rebuild blockchain DB)
v0.15.1 ==>> v0.15.2 (change only fujicoin-qt.exe or fujicoind)

ということです。
2018/02/24(土) 11:43:10.02ID:meu6MmpA
Amazon ASUS RX570 4G ダメだった
30700円の注文だけどもうこの価格では入荷できない
2018/02/24(土) 11:45:49.34ID:JgGY/EhJ
>>22
年金払わずにどうやって老後生きるつもりなの?
年金は将来のインフレも考慮すると帰ってこないどころか滅茶苦茶リターン高いんだけど
2018/02/24(土) 11:49:24.02ID:dSeQYiwV
貯蓄だけで普通に老後暮らせるわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:49:36.63ID:6jyXaFp+
激安中古でGPUパソコンを作るやり方
これ、誰か試した人いる?どれぐらいのハッシュレート出るか聞きたい。
https://webplatform.info/node/113122
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:53:24.23ID:fzdYpCZm
>>132
いやぁ、収入と年金の種類によっては
生活保護水準以下の支給額にしかならない人もいるから
そういう人は払わずに65歳超えたら即生活保護で良いんじゃね?
2018/02/24(土) 11:55:37.85ID:iYnQ19CQ
年金は物価と連動する条項が削除されたよ
インフレ起きても貰える額は今と変わらないから損するだけかと
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:59:15.86ID:fzdYpCZm
>>134
試す以前にGT710とか問題外だから…
しかも今1万円で帰るほどに古いメーカー製PCの
マザボで1000シリーズを認識させるのって博打だから
セキュアブート切らないといけないけど
メーカーPCの場合は切らせてくれないよ
この記事って実際にやってない事をさもやったかのように見せて
アフィリエイトを稼ぐタイプの悪質な記事でしょ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:00:23.63ID:f8gSIzge
>>104
いいやRX560だろ
2018/02/24(土) 12:04:49.61ID:tUJX4M4f
550が一番ええで
ハッシュ通らないおじさんには一生理解できないやろけどw
2018/02/24(土) 12:05:19.94ID:bpvtb7y2
GT710でも中華BIOSで1050Ti化すれば高く売れる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:09:02.47ID:f8gSIzge
>>134
一日5円ぐらいだと思うよ
昔GT730でやったことあるけど10円ぐらいだったような
末尾が50以上だと黒字化するだろうけどね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:09:29.85ID:6jyXaFp+
>>132
日本の金融資産の半分は60歳以上が保有してる。
実は、年金を貰わないで生きれる高齢者ばかりだぞ。

高齢者=貯蓄+年金
若者=貯蓄ゼロ+労働
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:11:10.78ID:fzdYpCZm
>>142
○ 日本の金融資産の半分は60歳以上が保有してる
× 実は、年金を貰わないで生きれる高齢者ばかりだぞ

データは正しく理解しましょうねー
2018/02/24(土) 12:13:33.21ID:lzTQpuXD
>>143
どっちも○だと気付けよ馬鹿
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:22:32.84ID:fzdYpCZm
>>144
はいはい、妄想ではなくデータで語りましょうねー
ttp://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2017/html/zenbun/s1_2_2.html
2018/02/24(土) 12:22:49.84ID:o7oHXXRx
上が○なら下も○
低脳ぐぬぐぬおじさん今日も真性馬鹿やってるww
今日はもう少しぐぬらせないで泳がせておこう
2018/02/24(土) 12:23:39.12ID:AgFQhsr4
>>145
このデータが>>143を裏付ける理由は?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:27:28.29ID:6jyXaFp+
これは酷い話だと思いませんか。
『20代の若者が1日に移動する平均の回数が、70代の高齢者を下回ったことが判明した』

若者は高齢者より外出回数が少ない
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/21/wakamono_a_23284891/
2018/02/24(土) 12:28:17.89ID:D5zLNSWf
そんな話はよそで
2018/02/24(土) 12:29:53.91ID:9SSPQmiz
1番いいのは野菜マイニングなんだよなぁ
2018/02/24(土) 12:30:00.57ID:EZm15DkL
モナコインのハッシュレートがここしばらく増えてる

1月中盤の仮想通貨下落、テザーコインチェック疑惑以降あきらかにモナコインの採掘性は高かったんだ。
高すぎてあきらかに目をつけた連中がって感じだな。モナコイン全体の売買と1日の発行円は少ないので大手ファームじゃないんだろうけど
モナコインに目をつけた個人は増えた
2018/02/24(土) 12:30:02.53ID:iYnQ19CQ
年金の話は「日本円が欲しいか」という問いに近い
ゆくゆくは仮想通貨による決済が世の中を支配するようになると
考えるとどうでもいいような気がする
2018/02/24(土) 12:31:30.14ID:iYnQ19CQ
いま貰えるなら年金は欲しいだろう
しかし何十年も先に日本円が欲しいかと言われると
そんなもん消えて無くなってる可能性もあるしな
2018/02/24(土) 12:31:48.76ID:d1ZfOcul
妄想通貨
2018/02/24(土) 12:33:33.10ID:EZm15DkL
最もちょっと前まで1ghs=18コイン 300-600円時/4800円-9600円/日だった
今は1ghz=10コイン×600円=6000円/日

しばらく安定はするだろうけど、上げやすく下げやすいのが草コインたるモナコインの宿命
なんで1ghs/5000円/日を割り込んだらまたハッシュ下がるんだろうな。いまはもなコイン暴騰説が期待されててマイニングに群がってる感じ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:33:40.71ID:fzdYpCZm
>>147
えっ!?えっ!?うっそー!
もしかしてこんなにわかり易くまとまってるグラフ読めないの!?
図1-2-2-6で貯蓄2000万以下の世帯が59%だってわかるだろ
2000万じゃ7〜8年で餓死するわ、1000万以下でも30%前後いるってのに
2018/02/24(土) 12:33:55.28ID:AgFQhsr4
応答の無いID:fzdYpCZm は逃亡とみなしぐぬらせる
2018/02/24(土) 12:35:32.15ID:lzTQpuXD
>>156
必死に調べたみたいだけど遅すぎてぐぬぐぬにされちゃったね
謝罪して出ていきなよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:36:00.55ID:6jyXaFp+
>>155
BitzenyをCrypto-bridgeでモナコインにできるようになったけど。
BitzenyをCPUで掘ってモナに変えるのと、モナを直接掘るのは、どっちが効率いいんだろう?
2018/02/24(土) 12:36:00.75ID:o7oHXXRx
妄想と低脳で固まってるおじさんは今日もやらかした
2018/02/24(土) 12:37:03.39ID:Ch45Lutp
まぁた馬鹿湧いたのか
弄られたいドMだろ
喜ぶから弄ってやらんがww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:38:27.09ID:fzdYpCZm
うんこしてる間に時間切れ宣言されててワロタw
10分も待てないのかよw反論できなくなったからっていくら何でも…
2018/02/24(土) 12:39:16.89ID:wuUNphuZ
儲からなくて頭おかしくなったやつがいるな
脳死ハッシュ使ってるに違いない
2018/02/24(土) 12:39:30.98ID:Vmt2uHVe
ウンコマン
2018/02/24(土) 12:40:09.21ID:AgFQhsr4
?ぐぬっ
泣いとる泣いとる
2018/02/24(土) 12:41:00.88ID:Ch45Lutp
馬鹿は下の一文を肯定するデータを出せてないことも理解出来てない
よって弄る価値もないと判断
2018/02/24(土) 12:41:32.74ID:4Br97i4K
1070全然掘れないから1060に買い換えようと思う
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:42:41.80ID:fzdYpCZm
うんこくらい自由にさせてくれよw
グラフの説明受けて唖然として何も言えなくなったんだろうけど、バカすぎるw
2018/02/24(土) 12:43:29.88ID:mixX6vjr
暖かくなってくると変な人増えるのはどうして?
2018/02/24(土) 12:48:56.36ID:Y5EtwT1m
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
2018/02/24(土) 12:54:46.82ID:EHjN5AsZ
ドスパラに1070売ってバイモアで1060買ってきた
2018/02/24(土) 12:58:07.68ID:8mgZweu1
コインチェックの捜査が数十人規模から数百人規模になるらしいな
ある程度目星ついたんかな
やっぱり日本人か
2018/02/24(土) 13:03:32.68ID:JgGY/EhJ
>>135
生活保護は様々な制約受けるってわかってる?
年金と生活保護は全く異質
同額がもらえたとしても生活のクオリティは年金のほうが遥かに高い
俺は3年前まで生活保護を受けていた
アベノミクスのおかげで就職できたけど二度と戻りたくない
銀行の入出金の監視、アポ無し家庭訪問、理不尽な指導
人権を激しく侵害された気分になるよ
それに歳を取るほど受給額も下がるんだよな
2018/02/24(土) 13:04:57.15ID:hoDh5YGt
>>159
どっちも掘ったらいいのでは
bitzenyはまた20円くらいになってくれないと赤字だと思うが
2018/02/24(土) 13:06:18.83ID:0oBXY/TY
>>173
横レスだが、
元ナマポの分際で一般国民と対等な口をきくのは遠慮しなさい。
2018/02/24(土) 13:08:56.41ID:hoDh5YGt
bitzenyはコミュニティがxp勢と仲悪くて勝手に自爆した感じだけどまだ目あんのかな
こうしてる間にもどんどん新しい草生まれてるしもう無理か
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:09:39.74ID:vgKUwMhe
>>159
Bitzenyはもう終わった通貨
VPSで掘ってる連中も死んだんだろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:09:52.07ID:6jyXaFp+
>>173
アベノミクスのおかげねえ。。。。
そんな話はよそで。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:13:21.56ID:f8gSIzge
>>167
GTX1050Tiにしたらもっと稼げる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:13:40.25ID:6jyXaFp+
>>177
死んだ通貨のわりには、コンテストは盛り上がってるな。
コンテストの盛り上がりみて、また掘ろうかなと思い始めてたんだよ。
https://bitzeny.world
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:14:33.36ID:6jyXaFp+
>>179
アマゾンから1050Ti 4G発送されたよ、在庫で来たんだな。
今は値上がりして、21000円とかあり得ない価格で売られてるけど。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:14:52.84ID:f8gSIzge
だから年金の話はスレチだろ
バカばっかだな
2018/02/24(土) 13:17:24.33ID:uIZt4nJ0
>>148
意味が判らない
一度外出したら全用件を終えてから帰ってくるものだろ?
一日に二回も三回も家に戻ってくるって言うのが理解できないんだけど
2018/02/24(土) 13:17:45.58ID:hoDh5YGt
>>180
死にかけてるから必死に盛り上げようとしてるように見えるんだよな…
その必死感が伝わってくるのがなんかもう死んでる感じする
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:18:55.10ID:yjkL5yz3
>>173
現役時代に少ない所得で年金払って苦労して、
老後は生活保護以下の給付ならって前提なのに、
文章読めますかー?人権(笑)みたいな下らないプライドよりも今日の飯だはだは
だーからまともに就職できなかったんだよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:20:27.18ID:yjkL5yz3
>>183
お年寄りは疲れちゃうからね…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:21:16.07ID:6jyXaFp+
>>184
うーん、Bitzenyは、CPU採掘なのに、モナにも気軽に交換できて、悪くないと思ったんだけどな。
確かに歴史が長くなるのに、日本以外で評価低いもんね。
2018/02/24(土) 13:21:26.76ID:lzTQpuXD
老人同士の喧嘩がうざい
2018/02/24(土) 13:22:11.82ID:hoDh5YGt
1000ZNYくらい持ってるからbitzenyは上がってほしいんだけど上がる材料がないんだよな…
2018/02/24(土) 13:27:54.71ID:UNwyNnMf
zny民はいろんなスレで荒らし行為するから嫌いだ
2018/02/24(土) 13:28:04.12ID:0gdSt8lu
情報商材屋がTwitterアカウント買ったのが痛いな
2018/02/24(土) 13:29:03.11ID:hoDh5YGt
情報商材屋がやっててもいいけど前面に出て来て怪しいコンテストとかやりだしてもう怪しさしかない
2018/02/24(土) 13:32:59.26ID:bK9gCacA
ZNYは唯一ファンというか第2のモナコインを夢見る信者に支えられてたけど情報商材屋が出て来てそれも離れたからな
マイニングとしてはXMRにも及ばないし完全にオワコン
CPUで掘れるアルゴとしてyescriptは良いから他に掘れるやつ出ないかな
2018/02/24(土) 13:35:09.62ID:wdIoqZo0
尼570キャンセルされたで チャット凸ってお詫びクープン貰うで
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:37:49.23ID:6jyXaFp+
>>193
やっぱり、Zeny掘らないわ、日本以外で知名度ゼロだし。
yescriptなら円天があるぜ。
2018/02/24(土) 13:49:04.79ID:MRdVc7MB
ryzenの報酬が激減してるんだがクリナイってうまみきえた?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:53:18.51ID:f8gSIzge
>>183
それを鵜呑みにする奴がいるわけ
数字だけを見てそれがどのような数字なのか判断できない
2018/02/24(土) 13:54:19.51ID:gp22Asy/0
引っ越してマイニング出来なくなったからリグ分解してグラボやら売ったった
パソコンパーツ売るの初めてだけど結構高く買い取ってくれるのね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:01:00.70ID:6jyXaFp+
>>196
中国で中古を激安で仕入れて、電気代がタダみたいな奴らに勝てなくなってきてる。
それだけ。
2018/02/24(土) 14:50:27.03ID:rmuU8Jp3
中古の1080Tiを1枚10万で売るとかボッタクリすぎる
買う方も買う方だけど
2018/02/24(土) 15:03:52.98ID:qrxNPkKN
借金太郎はホントにやめちゃったのか、まあCCに30万分もやられたんじゃグラボ売るしかないだろうけど
2018/02/24(土) 15:05:15.43ID:qrxNPkKN
電気代半分で計算したら爆益だな、カナダとか羨ましいわ
2018/02/24(土) 15:08:01.52ID:fNA55bo7
48円の電気でマイニングしてる俺様参上
2018/02/24(土) 15:11:48.82ID:QdAg1w9I
家がスマートメーターに換わったので新電力にしたった
Webでポチポチするだけで手続き完了。楽だねえ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:12:13.33ID:BYYcYCQW
>>175
何言ってんだよ、バカジャネーノお前
そういう差別が良くないお前は一回コジキになれよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:12:34.20ID:8lerX8DJ
ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:13:52.32ID:BYYcYCQW
>>204
新電力って例えば前の電気会社の支払いが残っていて
そっちを支払いしなくても切り替えてしまえば
関係なく使えるんでしょうかね?
あまりにも電気代が高くて。
毎月6万とかくるんですよね。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:15:47.81ID:BYYcYCQW
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
2018/02/24(土) 15:18:18.23ID:lzTQpuXD
>>208
【初心者用】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050567/
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:19:18.37ID:BYYcYCQW
>>209
ウゼーよお前
2018/02/24(土) 15:22:54.26ID:bK9gCacA
ガキかよwww
2018/02/24(土) 15:28:55.85ID:UNwyNnMf
一生懸命考えて>>208レスしたら初心者スレ誘導されてブチ切れるきちがいww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:29:34.41ID:BYYcYCQW
>>211
diffの件は初心者向けじゃないですよねぇ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:30:01.74ID:BYYcYCQW
>>212
死ね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:30:20.94ID:meu6MmpA
>>196
漫画村が原因らしい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:31:19.64ID:BYYcYCQW
>>172
早く犯人捕まえて欲しいですよね
2018/02/24(土) 15:31:24.12ID:fNA55bo7
何をイライラしてるんだ
稼ぎを円天して遊びにでも行って来い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:32:17.44ID:BYYcYCQW
>>215
漫画村は人をダメにしますよね
もう見ないと決めたのに見てしまう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:32:49.09ID:BYYcYCQW
>>217
生理ですかね 笑
2018/02/24(土) 15:35:52.50ID:meu6MmpA
マイナーは基本即円転
2018/02/24(土) 15:37:55.83ID:bpvtb7y2
クリナイデフカレテエー暴騰はBOTだよ派とASICだよ派で意見が別れる。
2018/02/24(土) 15:39:17.31ID:GQ6uy9US
うざいだけでなく漫画村見ながらCC事件の犯人を早く捕まえて欲しいとかひどすぎ。。
2018/02/24(土) 15:40:26.26ID:lzTQpuXD
無限オートリロードやw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:43:23.61ID:99r2KpFW
😆 Ryzenならゼニーだよ
2018/02/24(土) 15:43:33.10ID:bK9gCacA
>>213
ガキはお前だよwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:43:33.63ID:BYYcYCQW
>>222
え、なんで犯人捕まらない方がいいの?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:44:14.36ID:6jyXaFp+
>>202
皆知ってる通り日本は1990年代から工場は、移転できる所を全て海外移転してる。
『超高額の電気代』に耐えられる工場しか日本国内に残ってない。

家庭の電気代は世界一高いが、収入は落ちるばかりだ。
おまけに原発事故まで起こしちまった。

俺は実家でマイニングしてるが、光熱費+マイニングで先月10万以上の電気代。
電気代のために働いてるようなもんだな。
2018/02/24(土) 15:44:29.97ID:bK9gCacA
漫画村とか見てる底辺
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:45:06.28ID:/k0AWYo+
そろそろたけのこマイニングの用意せんとイカンな。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:46:05.86ID:BYYcYCQW
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:46:32.12ID:BYYcYCQW
>>228
見たら最後ですよハマります。
2018/02/24(土) 15:47:13.09ID:0gdSt8lu
>>230
漫画村でおすすめのやつ教えてくれたら答えるよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:47:58.08ID:BYYcYCQW
>>232
新宿スワン、デスノート、ろくでなしブルース
2018/02/24(土) 15:49:27.88ID:0gdSt8lu
>>233
本当にオススメのつもりで挙げたの?
2018/02/24(土) 15:49:36.85ID:bK9gCacA
いかにも底辺って感じのラインナップで笑う
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:51:18.04ID:BYYcYCQW
>>234
ええまぁ・・新宿スワンは本当に面白かったと・・。
あとはミナミの帝王とか、ウシジマくん?

>>235 漫画ですからね
2018/02/24(土) 15:51:23.26ID:0gdSt8lu
馬鹿にしてんのかなこれ
2018/02/24(土) 15:52:28.13ID:bK9gCacA
>>236
底辺が好きそうな漫画って意味だよ言わせんな恥ずかしい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:53:07.09ID:BYYcYCQW
>>238
どんな漫画選べば上辺なのか教えてくれるかな?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:56:13.58ID:BYYcYCQW
>>238
おいおい答えれないのかよ笑
2018/02/24(土) 15:58:57.47ID:bK9gCacA
早漏すぎんだろ
底辺には言ってもわかんねえし言う必要もないわな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:03:48.46ID:BYYcYCQW
>>241
無様過ぎ 言い訳か 笑
だいたい読む漫画で上も下もねーんだよ。
死ねよ低脳。
恥ずかしいね

匿名でよかったね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:04:02.84ID:BYYcYCQW
今日のキチガイ ID:bK9gCacA
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:04:57.12ID:BYYcYCQW
>>237
どんなかんじの漫画が良いですか?
2018/02/24(土) 16:05:21.48ID:eLta9cBO
リグ太郎さん生きてたのかよかったよかった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:08:23.35ID:L5g4fUq7
また変なの湧いてんのかw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:08:55.81ID:BYYcYCQW
>>246
いやー今日は多いですね・・・
バカすぎて面白いくらいのがいましたよ 笑
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:09:12.78ID:BYYcYCQW
>>241
恥ずかしいぞ お前
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:09:59.72ID:L5g4fUq7
お前のことw
2018/02/24(土) 16:10:15.99ID:eH4HLOAL
真っ赤なスレチが酷すぎる
2018/02/24(土) 16:22:06.26ID:2ERkiN9F
親元でマイニングしてる人結構多いみたいだな
俺もそうだけど電気代が高いぞと親から怒られない?
2018/02/24(土) 16:24:21.91ID:Ch45Lutp
もっと弄れ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:25:44.87ID:BYYcYCQW
>>249
え。俺?ちょっと上から読んで見てください
おかしいのどっちかわかりますから
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:28:53.57ID:yjkL5yz3
数ヶ月前のみんな儲かっててイケイケで
平和だった頃のスレを返してっ(´;ω;`)
2018/02/24(土) 16:31:10.68ID:bK9gCacA
親元でマイニング電気代かかんないし無敵だな
2018/02/24(土) 16:31:52.35ID:Jsoegpmf
>>254
もうちょい報酬がさがると平和になると思う
崖っぷち感で殺伐とするんだよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:32:41.67ID:yjkL5yz3
上から読んでみたら最初の書き込みでいきなり
差別は良くないと言った直後に乞食とか死ねって…
2018/02/24(土) 16:34:22.09ID:FpsJsMKD
会社のレンダリング鯖で元手0電気代0のマイニング最強
2018/02/24(土) 16:36:07.97ID:bepuzoqY
>>251
先月より電気代が10万円高いぞと言われるわけですね分かります
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:36:12.35ID:yjkL5yz3
それ、さいきょうすぎて、こっかけんりょくにねらわれます!!
2018/02/24(土) 16:36:18.73ID:lzTQpuXD
>>257
病気の子なんだから触らないのが吉
2018/02/24(土) 16:36:51.05ID:bepuzoqY
>>238
正直レスし辛いよな…
2018/02/24(土) 16:37:22.21ID:bK9gCacA
>>262
ガチのセレクションっぽいのがつらい
2018/02/24(土) 16:41:04.29ID:wdIoqZo0
土日やな
2018/02/24(土) 16:41:33.92ID:Vmt2uHVe
漫画村なんぞアクセスしてる時点でちょっと
2018/02/24(土) 16:42:50.38ID:bK9gCacA
正直あほはどうせ赤字で死ぬんだし無駄にdiff上がるだけだからマイニングに手出さんでほしい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:44:53.42ID:vgKUwMhe
BYY!BYY!ビーワイワイ!
2018/02/24(土) 16:45:33.62ID:bepuzoqY
gpuがプレミア価格だと分かって買ってるならまだしも
それすら分かって無い層が始めてるんでねえかな?
2018/02/24(土) 16:52:40.24ID:FfdZIGHR
結局、尼のパワカラキャンセルか・・・
まあ、値上げ前の1050tiを4台手に入れられたからいいかw
でも少し経つと物足りなくなってグラボ物色し始めるんだろうな
2018/02/24(土) 16:55:11.16ID:eZTSa9h8
>>254
ホントこれw
あの時はマジでスレが平和だったし変なのもいなかった
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:55:53.42ID:BYYcYCQW
>>263
お前まだ居たの?
論破されてんだから失せろよ
よくまだ書き込みできるな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:56:44.13ID:BYYcYCQW
>>270
無意味に絡んでくるやつとかがいるんだわ
俺は生活保護の差別をするなとか正論しか言ってない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:57:11.75ID:BYYcYCQW
>>266
特にこいつよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:58:24.52ID:BYYcYCQW
>>209
>>211
あたり見たらよくわかりますよ
変なのがマジで多い。

もういいんで話戻しますね・・。


diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:59:32.07ID:yjkL5yz3
真 正 の ア レ
2018/02/24(土) 17:02:39.11ID:8mgZweu1
GPU買ってもGPUマイニングもどこまで持つかだろ
PoSもあれば動画、ゲーム、銀行とか
買い手と売り手が存在したらなんでもありなんで
広告なんかでも見てくれたらコインあげて広告載せたいならコイン買ってくれとか
中間採取を無くすことが可能だし
2018/02/24(土) 17:02:53.96ID:fNA55bo7
どこから流れ着いたのかやべーやつがおるな
昨日は普通の話に「すごい!勉強になる!」って絡んでて誉め殺しの嫌味なのかと思ったらガチ勢だったか
2018/02/24(土) 17:03:18.37ID:KcmF+mH1
たぶんここにいても誰も答えてくれないしヤフー知恵袋とかで聞いた方がいいよ
これはマジで言ってる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:41.54ID:yjkL5yz3
なんか、セコセコとマイニングするよりも、
こういう人たち相手に高額のセミナーで
丁寧にアルゴリズムやネットワークの仕組みを
教えた方が儲かりそうだね…
2018/02/24(土) 17:10:46.34ID:yWUMGkPj
>>78
そこらへんの社長とかキャバ嬢はクラウドマイニングじゃないかな。
まぁ俺らにとって脅威なのは変わりないが。
2018/02/24(土) 17:12:51.66ID:BnWyVLJk
そんなことより本田圭佑とGACKTどうすんだよあいつら
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:17.99ID:BYYcYCQW
>>281
がっくんはヤベーヨ
情報入ってるけど。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:26.72ID:pepmezhX
Radeon R9 290xが熱で死んだ
捨てる以外に活用法ないのだろうか
オーブンで復活出来るの?
うちは電子レンジしかないが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:14:39.04ID:BYYcYCQW
>>278
昨日もキチガイが居なくなったら
まともな人が残ったんですよねぇ
2018/02/24(土) 17:15:23.47ID:KcmF+mH1
>>279
後々怒鳴り込んできたり刺されたりしそうで嫌だ…
そもそも丁寧に説明しても理解しそうにないし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:15:55.43ID:BYYcYCQW
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)


この理論おかしいですかね?
正直推論なので実際のところを知りたいです
2018/02/24(土) 17:16:34.27ID:KcmF+mH1
だからヤフー知恵袋で聞け
これはマジで
2018/02/24(土) 17:16:41.91ID:bepuzoqY
>>283
ジャンクでも結構な値が付くぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:14.59ID:BYYcYCQW
>>278
ここにいるのは真のキチガイか
全てを理解している人なので
こうなるんでしょうね・・
なんかわかってきました。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:40.52ID:BYYcYCQW
>>287
いや、もう頭にきたんで回答来るまで書き続けます
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:18:45.19ID:yjkL5yz3
>>286
うん、正しいよ
その理論にみんな気がついてないんだ
だから今は借金してでもグラボ買い集めるべき
2018/02/24(土) 17:21:29.34ID:KcmF+mH1
>>289
なんか馴れ馴れしく喋りかけてきてるけど俺ID変わってるけどおまえに漫画で論破()されたやつやで
2018/02/24(土) 17:22:52.25ID:wCZSNtvv
取引がどんなに多くてもブロックは一定間隔で一個生成だろ?
取引量とマイニング需要は関係ないのでは?
ただ取引量が増えれば手数料がブロックに蓄積されて報酬は増える。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:24:14.04ID:BYYcYCQW
>>292
マジ?もういいよ

>>293
関係ないんでしょうかね?
2018/02/24(土) 17:24:26.31ID:lzTQpuXD
いいぞいいぞ〜
もっとやれw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:25:58.29ID:BYYcYCQW
>>279
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:26:44.38ID:BYYcYCQW
>>283
オクで売る
うまく溶けて電気が通るようになれば復活
でもそんなの使いたくないだろ?
2018/02/24(土) 17:27:07.55ID:KcmF+mH1
>>291
ライバル減らしたくてみんな黙ってたのに言っちゃうなよ…
お口チャックやで
2018/02/24(土) 17:27:10.93ID:8mgZweu1
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全
2018/02/24(土) 17:30:34.05ID:6t3/LLQW
スレチの知恵遅れ遊ぶぐらいしかやることない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:31:32.99ID:yjkL5yz3
>>298
我慢できずに言っちゃった…
マジごめん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:32:35.64ID:BYYcYCQW
>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
2018/02/24(土) 17:33:21.82ID:TdQc6LQx
1050Ti 3万と1060 6G 6万どちらがいい?
ビックカメラで今買う
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:33:46.08ID:BYYcYCQW
>>301
2名くらい嘘つきがいる
2018/02/24(土) 17:33:54.13ID:sbLFRM7c
>>282
詳しくw
早く笑わせろw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:34:09.96ID:BYYcYCQW
>>303
両方いらねー高すぎる
2018/02/24(土) 17:34:50.29ID:sbLFRM7c
>>303
まずはパソコン工房の明日の特売チラシみろ!ネットで見れる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:41.39ID:BYYcYCQW
>>305
さすがにそれは言えないけど
だいたいみんな思っている通りのことだよ。
別に詐欺です!とかそういうことじゃないけどね。
2018/02/24(土) 17:36:21.32ID:TdQc6LQx
パソコン工房ないです
経費で落とすので少しくらい高くていいです
2018/02/24(土) 17:37:18.92ID:sbLFRM7c
>>308
サンクス!だいたい把握
文春あたりがスッパ抜いてくれねえかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:37:41.20ID:yjkL5yz3
>>304
そう、嘘だよ!絶対嘘だから、決して信じないでね
2018/02/24(土) 17:38:31.49ID:uIZt4nJ0
>>303
俺ならどっちも買わない
2018/02/24(土) 17:45:49.05ID:TdQc6LQx
1080 9万
1080Ti 14万
のほうがいいかな
全部買って試すか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:51.35ID:BYYcYCQW
>>310
まぁ別に悪いことをしている訳じゃあないからね・・。
個人的な意見としては周りがまともだったらよかったのになぁって感じ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:46:37.08ID:BYYcYCQW
>>313
本当に高いなぁ・・
2018/02/24(土) 17:46:57.98ID:KcmF+mH1
ビックそんなに高いんか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:47:54.95ID:BYYcYCQW
>>313
1050Ti 3万を1枚買っといて後から
安いの使えばいんじゃいかなあ

待って安いの買った方が
今高いの買うより収益を得られる
計算するとわかると思うけど
収益を得たいならね
2018/02/24(土) 17:50:26.57ID:cyn72P1R
なぜアキバのもっと買えという良心的な店で(個数限定とはいえ)本来の値段で買わないのか
2018/02/24(土) 17:51:32.23ID:8lr9kVM3
グラボより買わない理由のほうが需要高いということだ
2018/02/24(土) 17:53:54.03ID:kzVR/ecP
宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!

500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:55:40.06ID:BYYcYCQW
>>279
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。


>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと>>297
>>317
の俺のようにちゃんと教えてやればいいのにけちんぼがいるな
2018/02/24(土) 17:57:02.79ID:hxLdFAic
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、予定していた入荷が困難となりました。そのため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。

ASUS グラフィックボード Strixシリーズ AMD Radeon RX570搭載ビデオカード ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING (ASIN:B06Y5WGXX3)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:05:19.21ID:L5g4fUq7
まずは句読点抜く練習からだなぁ
2018/02/24(土) 18:07:21.54ID:bepuzoqY
>>303
50tiって尼ですら二万なんですがそれは
2018/02/24(土) 18:08:58.50ID:knVWCO51
>>313
あえて言おう、「高ぇ!」
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:14:57.90ID:fzdYpCZm
>>321
お前から教わることなど何も無い
いや、世の中にはこれ程の低能がいるって言う勉強にはなったかな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:16:45.62ID:BYYcYCQW
>>326
俺は低脳じゃねえよ
お前が低脳だろ
言ってろボケ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:17:25.94ID:BYYcYCQW
>>326
死ね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:18:02.49ID:fzdYpCZm
確かにミジンコよりは知能がありそうだから
低能は言いすぎだったな、めんごめんご
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:22.24ID:6jyXaFp+
>>303
1050Ti アマゾンで出荷可能で21000円なのにビックカメラそんな高いのはマジ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:22:55.99ID:BYYcYCQW
>>326
なんでそこまで人格終わってるの?
人間嫌いなら無人島にでも言ったら?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:23:13.15ID:BYYcYCQW
>>329
死ね
2018/02/24(土) 18:23:36.84ID:d1ZfOcul
PCIEスロットが空いていると埋めたくなる。
高いと分かっていても在庫ありだとポチッとしそうになる。
2018/02/24(土) 18:23:40.10ID:KcmF+mH1
ビックカメラは980Tiが在庫処分特価10万とかで売ってたりする魔界だから
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:42.76ID:fzdYpCZm
ビックカメラって最近は観光客向けの免税店みたいな感じでしょ
ガチの初心者相手に高値で売りつける店だよ
2018/02/24(土) 18:28:41.66ID:Ze1TFsB7
1060が高くて買えなかったから代わりに970買ってきた
3GB?3.5GB?超えた辺りからハッシュレート落ち込むのかしら
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:31:35.79ID:fzdYpCZm
970はこのペースで行くと再来月にはもう…
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:36:56.79ID:BYYcYCQW
>>329
何が低脳なのか論理的に説明してみろボンクラ
いい加減イライラするわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:37:37.61ID:BYYcYCQW
>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:39:39.80ID:fzdYpCZm
>>338
ぼくはきみのせんせいじゃないから
じぶんでかんがえよう!
2018/02/24(土) 18:41:51.95ID:0gdSt8lu
なにこれ酷いな
2018/02/24(土) 18:42:42.64ID:d1ZfOcul
マイニングなんざリグ作って安定稼働確認したら基本放置だろ。
2018/02/24(土) 18:48:02.12ID:eH4HLOAL
真正を久々に見たよ
まじてこええわ
2018/02/24(土) 18:48:38.21ID:uIZt4nJ0
なんか急激に効率が落ちてる気がする
2018/02/24(土) 18:48:55.33ID:Fr81rhOR
>>337
GTX970は現役だろ
利益瀑益だもん
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:53:45.03ID:fzdYpCZm
>>345
ごめん、嘘ついた
でも、それはお口チャック案件だよ
2018/02/24(土) 18:55:22.78ID:5VaeZssI
              |  /        ノ
         \   ! / ./     く
          \___/       )   GPUだっ・・・!
         ___ __ _ _|AMD|、 ‐‐ ‐‐‐   く
           // .) _|`丶、      )
         / / ./ ̄) \ `     ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / ,/へ/、
          // ,/ /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ        く
           ヽ.____ノ、       )   十万円以上
               |     |       く    出せる奴・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖
2018/02/24(土) 19:00:36.53ID:8mgZweu1
>>339
別に非中央集権型ならリップルとか
今のvisaとかそっちの方が圧倒的に速いし安全なんだわ
ワザワザマイニングして遅く危ないものにする必要がない
2018/02/24(土) 19:02:32.26ID:bepuzoqY
>>348
リップルとか?
2018/02/24(土) 19:04:52.68ID:8mgZweu1
勘違いしてると思うが
ブロックチェーンはとても昨日的に優れていると思っている人も居るだろうが
通貨に関して言えば非中央集権型を目指したからブロックチェーンが必要で
それが評価されているだけで
マイニングして同期してとかやってるから基本的に遅いからな
それでも非中央集権なら意味があったんだが
もうasic化されると非中央集権型って訳じゃなくなるからな
2018/02/24(土) 19:04:54.68ID:Fr81rhOR
>>346
せやな
お口チャックやな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:07:05.61ID:iin+VoJU
グラボって都会は本当にそんな高いの?

中途半端な田舎だが、普通の価格なんだが
1050ti 4gbで17000円、RX560 4gbで13000円で買えるけど
2018/02/24(土) 19:11:13.09ID:FFNCi69g
>>352
    ドドドド
    ..⌒)
  __(∴o∴゙)__


   ド ド ド ド
     |
   ヽ | /
    ∴⌒.∴
 =―(∵8⌒∵―=
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ├" ├"i├" ├"
     | /
   \
   c(゚д゚) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃  ┃ |┃  ┃
 \   |   /
  ヽ    /
   ( ゚д゚ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:15.49ID:BYYcYCQW
>>343
よくよく考えたら社会に出れない引きこもりニートが混じってんだよな絶対。
2018/02/24(土) 19:12:26.21ID:8mgZweu1
https://www.swiftdemand.com/

もう別にこんなのでもいいんだよ
個人情報が売られるのかもしれんが
それを買うやつが居れば値段は上がるかもしれん
アンケートに答えるとコイン貰えるとか
ただ金を持ってる層が平等な仕組みというのを好まないんで
ある程度金を持ってないと勝ち上がって行けない仕組みじゃないと生き残らない感じだけど
仮想通貨は
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:12:36.67ID:6jyXaFp+
>>352
マイニングやめて、アマゾン出品しろよ。
2万円でも最安値になれるぞ。輸送料金1000円引いて、2000円の利益。
確実に全部売れる。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:13:01.11ID:BYYcYCQW
>>348
リップルはややこしくてイマイチ値段上がる意味などを
理解していないんですが、マイニングできない通貨の方が良いんでしょうかね?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:14:07.40ID:BYYcYCQW
>>350
asicは絶対的なんですね・・
asicがない通貨に移行してもらえればマイナーの勝ちですかね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:14:33.65ID:BYYcYCQW
>>345
そのボードさっき知ったけど
値段見たら高いのね・・。
2018/02/24(土) 19:15:04.86ID:8mgZweu1
>>357
詐欺との関係があるんで
一概には言えない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:15:40.71ID:BYYcYCQW
>>352
1060はいくらで売ってますか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:16:06.98ID:BYYcYCQW
>>356
手間暇しかかからない・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:19:46.22ID:6jyXaFp+
>>352
最初から完璧な技術など存在しない。
今の段階で銀行のボッタくりが酷いから、それが潰れればいい社会なんだ、とりあえず。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:30:17.86ID:A0BNTIZw
>>360
リップル社の詐欺って詳しく教えてくれないか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:32:02.50ID:6jyXaFp+
ビックカメラオンライン
1050Ti 24,480円
2,643ポイント (10%)
在庫アリ
https://www.biccamera.com/bc/item/3708398/
2018/02/24(土) 19:33:20.89ID:uIZt4nJ0
たけー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:39:55.23ID:f8gSIzge
>>352
RX560 4GB!が13000円の場所を教えろ!!!
新幹線で行くから!!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:41:04.76ID:6jyXaFp+
>>367
転売屋さん乙
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:42:44.43ID:f8gSIzge
>>359
そりゃー金が儲かるボードは高いよ
GTX970とかの9XX世代はまだまだ現役だし
ゲーミングやっても結構早いし
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:43:42.87ID:f8gSIzge
>>365
消費税入れたらクッソ高いな

ビック特価
24,480円(税抜) 送料無料
消費税:1,958円26,438円(税込)
ビックポイント 2,643ポイント (10%)
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:44:09.65ID:f8gSIzge
>>368
転売やじゃなぇ
マイナーだよ
2018/02/24(土) 19:48:09.76ID:d1ZfOcul
新幹線代払ったら意味なくね?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:59:07.31ID:6jyXaFp+
>>370
誰も買わんだろ。高すぎる。
2018/02/24(土) 20:22:37.27ID:t/Bq+OMk
俺のおすすめGPUはGTX670だな
2018/02/24(土) 20:26:02.20ID:oWu9UHyU
ついに赤字水域(ZCL下がりすぎ/diff高杉

https://i.imgur.com/fkdp5bT.jpg
2018/02/24(土) 20:28:14.60ID:kTy+cUPB
1070 と 
 1070ti
どっちが欲しい?
オレはti
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:28:58.76ID:6jyXaFp+
>>375
最近、ZCLのマイニングを試したんだけど、
ぜんぜん掘れないからつまらなくなってやめた。
2018/02/24(土) 20:30:58.36ID:oWu9UHyU
>>377
何掘ってるの?今は。儲かる?w
2018/02/24(土) 20:36:30.81ID:0gdSt8lu
1080があるからどっちも欲しくないな
2018/02/24(土) 20:41:51.76ID:EYnCkhzd
Vega在庫あったから買った
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:44:23.25ID:BYYcYCQW
>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:46:26.21ID:6jyXaFp+
開発者は、180万Kotoあるから。
時価1円が確定したので、2018年180万円の収入になった。
税金の申告で180万円を記載しないと100%脱税になる?
2018/02/24(土) 20:46:39.82ID:q9ACPai3
店主に教えてあげたら
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:49:03.75ID:6jyXaFp+
>>382
すまん、Kotoスレと間違えて投稿した。
2018/02/24(土) 20:49:32.87ID:0gdSt8lu
なんでこの人>>339で言ったことをもう一度言ってるの?
2018/02/24(土) 20:49:49.08ID:AgFQhsr4
もう触るなよバカども
2018/02/24(土) 20:52:17.51ID:0gdSt8lu
ok
2018/02/24(土) 20:57:21.09ID:Ch45Lutp
ZCL祭りはいいがまともなウォレットはできたのか?
2018/02/24(土) 21:01:10.93ID:o7oHXXRx
スタートダッシュでBTCP堀まくるのもいいかもしれん
しかし扱ってる取引所が無いかも
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:01:38.45ID:BYYcYCQW
>>385
レスが流れて議題が進まないからですよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:03:38.07ID:BYYcYCQW
>>390

diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302

それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと

結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
2018/02/24(土) 21:04:17.68ID:AgFQhsr4
BTCPプールはもうあるな
まだ空堀になるみたいだが
2018/02/24(土) 21:06:07.26ID:LhHkW+cM
チャットROMしてるだけなのにいろいろ稼がせてもらって申し訳ない
2018/02/24(土) 21:21:44.63ID:zvXAcPVr
このスレだいぶ人減った気がする
2018/02/24(土) 21:22:22.80ID:8EeUl0Cz
>>393
ええんやで
2018/02/24(土) 21:22:59.75ID:fhMgjEvQ
また1万ドル割ったね
2018/02/24(土) 21:32:11.21ID:D+VUia38
週末いつも下がってんな
2018/02/24(土) 21:37:47.05ID:Ch45Lutp
爆下げ来い
2018/02/24(土) 21:39:25.86ID:xBM7qqha
ホンマにこの前の爆下げの時に買い込んで良かったわ。
マイニングは保険やな。
借金とかしてまでマイニングする奴はアホや。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:47:25.90ID:6jyXaFp+
>>378
Tincoinをほってるお|д゚)
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:06:36.37ID:BYYcYCQW
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302

それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと

結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:07:25.54ID:BYYcYCQW
>>399
よかったな
俺は5000で待ってたら6000で反転して
買えなかったよー。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:08:17.40ID:BYYcYCQW
>>393
くだらねーこと書き込む野郎よりよっぽどいいよ!
2018/02/24(土) 22:17:16.58ID:KrqNiWAc
ETNのDiffの上昇は一体何なんだ。

漫画村って話があるけど、アレはデマみたいだし。
2018/02/24(土) 22:19:42.75ID:D+VUia38
XMRが北朝鮮と漫画村のオモチャになってまだ掘れるクリナイってことでマイナーがETNに沢山逃げてるんじゃね
2018/02/24(土) 22:22:17.82ID:BnWyVLJk
spacepoolでETNを掘りたいんだが、ちょっと教えて!
この解説サイトどうりにやったら掘れるには掘れたんだが、
https://www.it-student-blog.com/electroneum-mining

batに -noCPUと書き加えると起動できないの!たすけて!
知らんパラメーターじゃのうクスクス って笑われるの!

[2018-02-24 22:19:39] : Parameter unknown '-noCPU'
Press any key to exit.
2018/02/24(土) 22:25:57.00ID:eH4HLOAL
etnここ一週間で三分の二位しか掘れなくなったわ
それでも赤字では無いんだけど
そろそろイークラにでも移るかな
2018/02/24(土) 22:30:05.21ID:oWu9UHyU
BTCPプールあるんだ。

BTC/ZCLからのHFはいくつかの取引所とウォレットが正式に対応と言ってるね。
まあ28日のsnapshotと実際の付与まで気が抜けないわなw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:31:13.37ID:fzdYpCZm
空堀はプールとは言わないし、
多分それ、別のコイン掘らされてるよ
2018/02/24(土) 22:33:00.84ID:oWu9UHyU
ドネーションプールはあったけどそのこと言ってんだろな。
2018/02/24(土) 22:35:46.59ID:BnWyVLJk
CPUで掘られるとパソコンがまともに使えない言うとるやろ!
2018/02/24(土) 22:37:27.76ID:o7oHXXRx
BTCP掘っても円転不能じゃ困るわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:37:38.69ID:fzdYpCZm
え…誰と会話してるのこの人…
電車の中とかで時々見かけるけど、同じタイプ?
2018/02/24(土) 22:39:46.18ID:D+VUia38
>>413
こういうの中学の頃クラスにいたわ
一度構うと嬉しくなっていつもついてくる発達障害気味のやつ
時分の興味あることだけを嬉しそうに話続けるの
2018/02/24(土) 22:42:01.71ID:0gdSt8lu
高らかに車掌のマネしてる人見ると、現代医学・現代教育もまだまだだなって思う
2018/02/24(土) 22:46:05.11ID:ddYZ0LCg
moneroxでvegaワンチャン来るかな?
ていうか1日150円位しか利益でないのにvega手放さないのはマゾだろ
爆熱だし
2018/02/24(土) 22:49:18.66ID:8EeUl0Cz
手元でvega 400円やな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:52:51.32ID:6jyXaFp+
>>416
Moneroxなんて初めて聞いた。
MonerV(New)とか、Monergold(詐欺確定)しか知らなかった。
2018/02/24(土) 22:54:17.86ID:Ch45Lutp
80tiよりだいぶコスパ良さそうだな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:54:47.37ID:BYYcYCQW
>>418
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302

それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと

結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
2018/02/24(土) 23:01:16.91ID:0JIK1uTC
この記事笑う
https://cointelegraph.com/news/china-mining-co-bitmain-shows-higher-2017-profits-than-us-gpu-giant-nvidia-report-finds
2018/02/24(土) 23:15:59.51ID:8mgZweu1
>>420
自分で考えろ
それが出来ない奴は仮想通貨に向いてない
ハイリターンを望めば詐欺が過半数を占めているような場所を嗅ぎ分けて行くことになるんで
結論を委ねれば即効ではめられるぞ
2018/02/24(土) 23:28:41.50ID:D5zLNSWf
なぜかよく分からんが、同じGPUだけのリグ構成より、混ぜた方がHS上がることもあるんだな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:30:18.47ID:BYYcYCQW
>>422
なるほど
個人的には1年後にはより一層上がると考えてます
2018/02/24(土) 23:37:29.92ID:KrqNiWAc
>>417
ETN掘ってる?

俺のVEGAはそこまでいかない。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:43:03.96ID:/k0AWYo+
>>421
マジかこれw
2018/02/24(土) 23:50:37.14ID:AgFQhsr4
NVもグラボ売らずに掘ってるに違いない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:56:03.94ID:Jixtd+GS
Gtx10xxと9xxを混在させてccminer動かすとエラーで落ちる
同じ10xxだけなら落ちない
回避方法誰かわかります?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:56:23.69ID:2jm6lFrd
BYYの人は次からコテハンにしといてね
見分けつくほうがみんな幸せになれる
2018/02/25(日) 00:22:30.16ID:mGY7aneh
>>421
nvidiaさんは歴史ある上場企業で
各国の研究機関へGPUを納品する立場もあるから、マイニングのように
いかがわしい連中の送金システムを幇助して報酬を得るがごとき下品なことはしないのでしょう。

日本の伝統的大企業が、AVも風俗業もマイニングもやらないのと同じです。

俺自身は下品なアングラ趣味として
会社の同僚には一切言わずにやってますよ。
小学生時代の遊びが、デパート試食コーナー早食いレースだったのを他言しないのと同じことです。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:23:38.42ID:IUNoIhHi
>>428
同時起動可能だから、GPUの週類ごとにccminer別BAT作って試してみるとかは?
2018/02/25(日) 00:45:28.57ID:UIc1XPxl
CM復活するらしい
2018/02/25(日) 00:46:44.07ID:I+H8S249
GTX970でNHML使ってみました
PL70%で電気代差し引いて一日100円程
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:07:59.84ID:J6BAQ+4k
>>433
何が不満やねん
GTX970が稼げるとわかっただろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:08:25.40ID:J6BAQ+4k
>>428
ただの電力不足だろ
2018/02/25(日) 01:14:51.21ID:Li/RqKfk
40k Sol/s

ってマイナー的にはどのレベル?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:19:20.54ID:DPFQIjhj
>>436
1日2万以上稼げるなら専業で生きていけるね。
2018/02/25(日) 01:22:09.75ID:QqPglbPx
経費(電気代)はどの位?
2018/02/25(日) 01:28:43.87ID:GR6g9gqq
デジタルナマポのスレはここか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:30:03.42ID:DPFQIjhj
売上20000円
経費8000円
と見た。俺の10倍だから
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:02:37.10ID:TTcDAHyw
グラボ分けて掘った方が効率いいんやね。
2018/02/25(日) 02:11:38.54ID:sFKs61lB
>>440
月36万の利益か
2018/02/25(日) 03:28:27.00ID:tfC4wHhe
先月頭は俺も40万くらい利益あったのにな・・・
今じゃギリ赤字回避レベル
2018/02/25(日) 03:33:12.44ID:9T8WqtDg
>>425
チャット来てくれたら教えれるんやけど、ディスコードのURLはられへんねん
2018/02/25(日) 04:08:44.75ID:zssGFHTi
色々逃げまくって電気代×4ぐらいは維持してるけど、段々逃げ道がなくなってきたわ
2018/02/25(日) 04:50:55.66ID:pjKOOjF9
>>444
こんな風に8BSQerW
最後の文字列だけでも無理?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:39:31.35ID:J6BAQ+4k
>>430
DMM 「…」
2018/02/25(日) 07:15:53.66ID:ouo/yg8h
>>447
DMMはエロビデオ屋。。。
2018/02/25(日) 07:34:40.08ID:3C/4SPtt
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180223-00000521-fnn-bus_all

DMMマイニングファームの動画きてるぞ
2018/02/25(日) 07:45:33.67ID:sFKs61lB
>>445
逃げ方を詳しく!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:47:38.36ID:axAN1SWx
>>449
責任者の女、頭悪そうな話し方だな
2018/02/25(日) 07:54:55.04ID:OPR+AgQj
尼でkonozama覚悟でグラボ注文したら、今日発送された。
2018/02/25(日) 08:02:09.13ID:qh/cUVUz
DMMのGPUリグはマイニング用グラボ12枚差しを20台か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:12:07.17ID:CFi7fXz2
あんまりkonozama連呼されるもんだから期待して無かったけど
2月頭に頼んだ67kのGIGABYTE1080発送されたよ
予定日3月4日だったけど今日着予定
2018/02/25(日) 08:15:10.90ID:qh/cUVUz
ついにアマゾンが売りにまわったか
2018/02/25(日) 08:16:18.65ID:qh/cUVUz
今日の工房MSI1060-6GBの31000円迷うなあ
2018/02/25(日) 08:34:28.26ID:M7xkFim5
本当だ期待してなかった玄人の1060今日届くわ
しかし70、60混在リグ8枚で1000円とかもう穴埋めしかならん
後は趣味で注文したパワカラVega届いたらG20過ぎるまで様子見するわ
2018/02/25(日) 08:45:02.04ID:pQzkwEMH
オク相場暴落の悪寒
2018/02/25(日) 09:06:03.89ID:uIFROWnp
>>451
見た目通りの話し方で草
2018/02/25(日) 09:19:45.87ID:pIqfWXiX
>>458
店舗→一部を除いてプレミアム価格
ヲク→品不足からくたびれた中古の奪い合い
マイニング→収益が悪くて元が取れない
この循環はいつ終わるんだorz
2018/02/25(日) 09:21:49.90ID:jYulj4fH
ぐわーナイスハッシュでGキャッシュソロ掘り5万負けちゃったよ〜いやー勝てない掘れない
2018/02/25(日) 09:23:52.62ID:7RpuFgNR
去年秋の倍の収入有るのに贅沢すぎじゃね?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:45:49.99ID:HjNAUOM+
もう掘れない自慢はいいよ
そんなこと誰でも感じてるし堪えるしか無いんだし
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:46:29.76ID:D+N1Cetk
>>449
これが世界でトップ10のマイニングファーム?
マイニングリグも2時間あればできない?
2018/02/25(日) 09:56:43.01ID:Qn9ddCdP
狭い部屋でリグを動かすとたちまち電気屋の匂いが充満するな
2018/02/25(日) 10:03:02.25ID:npp4lrEF
Diffキチ君が起床したようです
2018/02/25(日) 10:16:08.59ID:02/FxSix
1060以外は赤字でもうダメだ
2018/02/25(日) 10:19:01.79ID:Li/RqKfk
>>437
今日の相場だとそんなにいかない。
2018/02/25(日) 10:20:33.20ID:Li/RqKfk
>>441
お口チャックおじさんに怒られるよ
俺やったことないけど、何%くらい効率よいの?
2018/02/25(日) 10:20:42.09ID:n37F0jOX
>>465
微妙な焦げ臭さな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:20:52.44ID:J6BAQ+4k
>>452
何注文したの?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:21:29.12ID:J6BAQ+4k
>>451
ただのヤンキーじゃねーか
2018/02/25(日) 10:26:05.03ID:OPR+AgQj
>>471
GALAKURO 1060
2018/02/25(日) 10:26:12.69ID:Li/RqKfk
万個くさいぞ
2018/02/25(日) 10:27:59.31ID:ovnuh1cs
玄人志向 ビデオカード GEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF"
お届け予定日: 2018-03-18 - 2018-03-19

現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。
2018/02/25(日) 10:31:14.90ID:n37F0jOX
>>475
俺のとこは昨日来たよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:33:11.28ID:m9v5ckFC
PAIOSをちょいちょいちょいと弄っておきました
2018/02/25(日) 10:37:38.12ID:Li/RqKfk
やっぱりAsicの方が効率いいよね。
騒音だけが問題だね。
壊れた時とかでもどうするんだろ?
2018/02/25(日) 10:38:46.29ID:c0CnfLv6
>>120
田舎の倉庫にヒラメファームが出来て個人は収益悪化しそうww
2018/02/25(日) 10:42:12.18ID:qdxLIujl
G20の後まで耐えるしかないな。
2018/02/25(日) 10:50:30.58ID:Y88O/pbs
お口チャックと言ってれば上級者ぶれるスレ
2018/02/25(日) 10:51:29.97ID:/JBwCMzJ
なんだかんだ言っても結局nh使ってるやつがほとんどだろここ
2018/02/25(日) 10:51:47.52ID:7RpuFgNR
>>478
Baikal Giant X10は大当たりだったわ
アルゴ選べば発熱全然少ないし、いまだによく稼いでくれるんで壊れるまで回す
2018/02/25(日) 11:12:56.65ID:Li/RqKfk
>>483
田舎でぶん回してるの?

Asicは今日の相場だと赤字じゃないか?
2018/02/25(日) 11:16:29.54ID:TJ6dV0Je
asicは売れないから効率よくてもGPUでやるわ
2018/02/25(日) 11:28:58.78ID:Li/RqKfk
X11のAsicの収益をみたけど
今日の相場だと大赤字じゃん。
2018/02/25(日) 11:34:07.25ID:7RpuFgNR
>>486
そんなん掘らないよ
他のアルゴのコインを掘る
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:36:00.70ID:D+N1Cetk
>>470
それやばいんじゃないの
焦げ臭さなんかしないぞ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:36:14.47ID:js3Vid4Q
btcのチャートが仕手筋に荒らされた新興株ようなチャートだからなぁ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:37:03.25ID:D+N1Cetk
>>483
それ大当たりらしいですよねー。
なん十万くらい抜けましたー?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:38:08.24ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:40:59.53ID:J6BAQ+4k
>>473
これAmazonしか売ってないんだね
2018/02/25(日) 11:52:19.83ID:VoXIubAL
変態ライザー今頃届いたよ・・
しかも動作安定してる・・

今回届いたのは以前のものよりヒートシンクがでっかくなった。
2018/02/25(日) 12:13:06.86ID:Li/RqKfk
>>487
何にほってるの?
2018/02/25(日) 12:13:44.97ID:dnx5ncFR
ヤフオク出品どんどん増えてる
2018/02/25(日) 12:15:31.89ID:Li/RqKfk
今日の相場だと今のうちに逃げろ

だからね。特に小規模のヤツは
2018/02/25(日) 12:17:43.36ID:Li/RqKfk
確かにヤフオク増えてる。

8万ぶっこんで1日30円位の利益だとあほらしくなったんだろうね。
2018/02/25(日) 12:19:27.74ID:M6pgqoTS
偽1050Tiでもこんだけ上がってるから売るしかないわな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219612250
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:36:29.70ID:2a4VkRJs
>>449
あんだけ台数組んでライトコイン5枚/dayって効率低すぎないか?
2018/02/25(日) 12:39:33.95ID:sFKs61lB
>>467
GTX1060前後の性能のグラボが良いのはわかるが
お口チャックやでぇ
2018/02/25(日) 12:40:20.12ID:D6mRm/Wa
今の相場で売れば買ったときより高いから売ったわ
G20終わったらまたグラボ買うか考える
2018/02/25(日) 12:41:40.47ID:zIZzNUnP
下がった時こそ掘りまくるべきなのに売るなよ
2018/02/25(日) 12:41:48.76ID:n37F0jOX
500枚おじさんは全部1060の6Gとか言ってたな
2018/02/25(日) 12:42:49.13ID:FryRnUTd
>>449
絶対クソ赤字だろこれ
なんも考えてないやん・・・
2018/02/25(日) 12:45:38.73ID:zIZzNUnP
億かけるならカナダあたりでやればいいのにな
2018/02/25(日) 12:49:45.50ID:rENy0UPb
使用期間少とか書いてるのがオクに増えてきた
2018/02/25(日) 12:51:07.39ID:gK1Smond
>>498やっばw
2018/02/25(日) 12:52:35.56ID:Bp/2e6yG
xmr-stak-win64をnoCPUで使えない問題の解決はまだけ?
2018/02/25(日) 12:59:50.04ID:zIZzNUnP
オクだろうと偽のグラボ売るのはやばいだろうね
2018/02/25(日) 13:01:53.90ID:VGdqIYwr
>>456
ROI300日超えそう
2018/02/25(日) 13:02:03.48ID:oCc8jiZE
隊長、ドミニカ共和国のマイニングの状況報告が来ましたッ

"中南米でも広がる仮想通貨取引。
ドミニカ共和国の事情とは?"
3) 仮想通貨のマイニングをしている人はけっこう多い
http://diamond.jp/articles/-/160174?page=2

最近ではチョコチョコ身近で、普通のドミニカ人がマイニングしているという話を聞くようになった
以下、マイナーにヒヤリング:
・マイニング設置の副業だけで月200ドルの稼ぎ、1カ月に1人の新規客
・イーサリアム採掘を中心にマイニングのコミュニティも広がりつつある
・電気代は20円/KW前後、日本とあまり変わらない
・電気代が低い貧しい地域がある。これらの地域で収入を上げ貧しい子供を学校に行かせたい
・「ドミニカ政府はいくら自分たちが泣いていても助けてはくれない、自分たちの生活や子どもの教育を助けてくれるのは、この種の機械たちだよ」
2018/02/25(日) 13:04:52.60ID:oCc8jiZE
電気代は同じでも国が違えばマイニングの意味も違ってくるのね
「ニートの金稼ぎ」vs「貧しい子を助ける」
といってもどこも金に目が眩んで騙される人は多いようだけど
ドミニカでマイニング機材揃えるのは大変そう
同じ月200ドルでも貧しい国だと日本より価値が大きそう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:06:01.73ID:RooTvmEz
>>499
一日の売り上げが11〜13万ってとこか
コンビニなら余裕で潰れるなw
2018/02/25(日) 13:06:09.22ID:Tvv/Srkf
日本でマイニングが流行ってるのは貧しい人が多いからやろ?
2018/02/25(日) 13:07:01.05ID:oCc8jiZE
米国のESLに居たコスタリカの女の子は不必要に美人だったが、ドミニカってどうなんだろう・・・
2018/02/25(日) 13:07:55.84ID:ztoBJ/YI
>>508
俺は使えるのでお前だけの問題ですね。
お前だけの問題なので解決するのはお前しかいませんね。
2018/02/25(日) 13:10:00.47ID:Bp/2e6yG
>>406
解決はよ!
CPUを止めないとマザボに直挿ししてるゲフォが動かないの!
ライザーで吊るしてるラデは動く
2018/02/25(日) 13:13:13.99ID:Bp/2e6yG
>>516
Parameter unknown '-noCPU'
とか言われても知らんがな
start xmr-stak -noCPU
であかんとかどういうことや
2018/02/25(日) 13:23:47.63ID:N3FlmiW6
ここはナイスハッシュしか使えない無能ばかりやからわかるやつおらんで
2018/02/25(日) 13:26:40.01ID:dnx5ncFR
海外の電気代が安いといっても品質はどうなんだろうな
インドなんか毎日のように停電するっていうし
2018/02/25(日) 13:34:20.60ID:Tvv/Srkf
>>518
startのオプションとして認識されてんじゃねーの
2018/02/25(日) 13:37:10.98ID:n37F0jOX
いいえ、無能ハッシュ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:44:20.94ID:2Z7vRQmb
俺もそう思う
オプションとして認識しようとしてる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:51:20.22ID:J6BAQ+4k
>>517
質問スレ池
2018/02/25(日) 13:53:28.75ID:3xdwi/os
「解決はよ!」って他人に言う言葉じゃないような気がする
解決を早くするのはお前自身だろ
2018/02/25(日) 13:58:14.33ID:pIqfWXiX
マイナーソフトのREADMEとか絶対読まないんだろうなあ
2018/02/25(日) 13:58:44.56ID:Tvv/Srkf
無能の脳死ハッシュ民だからわかんねーけどxmr-stakがexeだとしてなんでわざわざstart使って呼び出そうとしてんの?
2018/02/25(日) 14:01:00.44ID:J6/UkdOH
nicehash民のほうが知能高くて草
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:02:44.75ID:2Z7vRQmb
ワイはオプションとしか言ってないから上のやつか
とりあえずbatやconfigをさらっといじれない程度のやつは
マイナゲか脳死ハッシュしてろよ
それも嫌ならグラボオクに流せばおk

調べりゃいくらでも出てくる(海外フォーラム含めて)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:04:01.75ID:6Uu3Ydcw
春節終わったからそろそろ品不足終わる?
2018/02/25(日) 14:06:08.64ID:Tvv/Srkf
自分でbatも書けないやつがマイニングやってんのかよ
わかんない単語があったら調べろって義務教育のうちに教わらなかったのか
それともまだ義務教育終わってないのか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:06:48.30ID:y0FjhWbM
start file:///c|/con/con/xmr-stak -noCPU -noIntelligence
が正解だよん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:09:55.19ID:D+N1Cetk
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:11:15.08ID:y0FjhWbM
おっ、今日はこいつか!
2018/02/25(日) 14:13:15.10ID:3xdwi/os
自らこのIDをNGにしてくれって言ってるようなもんで本当にありがたいな
2018/02/25(日) 14:15:02.40ID:m/f5MkRz
やっぱdiffはwinmergeだわ
2018/02/25(日) 14:19:26.48ID:Li/RqKfk
家賃・光熱費を計算しなければ
かなり薄利ではあるけど赤字ではないかな。
2018/02/25(日) 14:20:37.07ID:Li/RqKfk
>>504
DMMは本業で税金対策だから別にマイニングは赤字でもいいんだよ。
むしろ仮想通貨ほって脱〇用途でしょ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:24:36.14ID:DavhfwPh
>>499
アダルトで儲かったから、節税ぐらいにしか考えてないだろ。
本気でやろうと思ったら、この20倍ぐらいの規模でやれる企業。
2018/02/25(日) 14:28:38.05ID:/JBwCMzJ
国内の大規模マイニングファームは少ないからメディアも取材してくれるしな
仮想通貨事業のアピールにもなって費用対効果はかなり高いだろ
さすがとしか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:31:17.42ID:DavhfwPh
DMMは、他の事業で儲かるようになってきて、アダルトが儲からなくなったから。
アダルト事業を分社化して脱却しはじめてる。
2018/02/25(日) 14:32:23.19ID:Li/RqKfk
>>539
DMMは仮想通貨事態は節税・脱*に使えるから
別に赤字でも全く問題なし。

それに気づかず赤字いうてるヤツ、あまえさんの脳みそこそ赤字やでぇ
2018/02/25(日) 14:32:30.16ID:3xdwi/os
前より儲からないってだけで収益自体はまだまだあるでしょアダルトは
2018/02/25(日) 14:35:27.23ID:Xl/rrmeN
>>538
機器購入費で何億円もの経費計上するってこと?
単なる節税ですやん
2018/02/25(日) 14:36:50.47ID:pk8XtEqa
そもそもショールームとしても使うって報道であったし最初からPR目的だ罠
2018/02/25(日) 14:38:15.64ID:SUMnFkK2
よしNG完了!!
2018/02/25(日) 14:40:41.99ID:Li/RqKfk
>>544
当たり前。
別に赤字でもいーんだよ。DMMは
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:00:20.43ID:D+N1Cetk
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:01:25.86ID:DavhfwPh
>>543
合法のモザイクかかったアダルト販売やってみれば分かるよ。
全く売れないから、今の時代、オンラインで無修正誰でも見れるからな。
猪瀬元都知事だってXVIDEOみてたのがばれた。
2018/02/25(日) 15:04:48.45ID:3xdwi/os
>>549
猪瀬のことはともかく、そんなに売上落ちてたんか
2018/02/25(日) 15:05:25.55ID:vvA13Mlo
法人は海外並みに電気代安いでえ
2018/02/25(日) 15:08:13.19ID:Xl/rrmeN
>>548
gpuで掘る有力コインが増えること
nicehash様が掘ってくれないようなテンプレコピーの糞コインが増えてるけど、
僕のような弱小マイナーには、それで十分です
2018/02/25(日) 15:13:38.29ID:3C/4SPtt
DMMは既に海外でマイニングファームを設立していて国内のマイニングファームはショールーム用(客見せ用)って記事が出てたじゃん
2018/02/25(日) 15:14:15.40ID:00LFytqy
DMMで動画みるとマイニングさせられて料金無料になるって事なのかな?
2018/02/25(日) 15:17:25.37ID:sFKs61lB
>>498
慌てる乞食はもらいが少ない
今売ったら損なのはわかるだろ
目先の金欲しさに大損せるで
2018/02/25(日) 15:21:42.97ID:wMW04GCV
他は全部そろってるのに、GPU(1080ti)だけまだ来ない。
アマゾンで来月発送らしい。
3台目やけど、まだまだいけるで。
2018/02/25(日) 15:29:32.74ID:SjwcC0yL
>>554
漫画村方式はありえるよなー。w
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:29:48.45ID:DavhfwPh
旧日本軍の戦時中の武器についてアメリカと比較した。

旧日本軍は、最初はDualCoreでi7と勝負してた感じだった。
大戦末期には、DrualCoreでASICと勝負しようとしてたな。
今じゃあ、中国にも勝ち目ないけど、マイニングする俺らだけ何とか日本から逃げようぜ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:30:38.98ID:DavhfwPh
>>556
頑張るよな。
俺も同じ店から何回も購入して、常連さんになってしまった。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:33:40.43ID:DavhfwPh
>>555
6年前のある乞食
『チクショウ、0.03ドルで買ったビットコイン1700枚を0.30で売ってしまった!
今じゃ8ドルもしてるよ』

『I wish I had kept my 1,700 BTC @ $0.06 instead of selling them at $0.30, now that they're $8.00』
https://twitter.com/GregSchoen/status/70261648811761665
2018/02/25(日) 15:37:04.28ID:3xdwi/os
>>558
海外に引っ越すなら台湾か中国に行きたいんだけど英語通じるんかね
英語だけはネイティブとスラスラ喋れるんで

スレチな気もするが
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:42:52.66ID:y0FjhWbM
台湾なら日本語か英語のどちらかがが通じる人が半分くらいいるよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:47:45.67ID:DavhfwPh
>>561
中国本土は、都市部は外国人が多いから英語だけでも十分に生きていける。
でも、住むなら1年か2年が限界だと思うよ、香港・台湾ならいいかもね。
2018/02/25(日) 15:54:02.74ID:P3TlGr9e
MDDって白ライザーなんだな。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:54:02.91ID:js3Vid4Q
台湾かベトナムの方がいい
2018/02/25(日) 15:58:35.41ID:3xdwi/os
>>563
すまね、中国本土と香港・都市部は全く話が別だもんな 一応都市部を想定して言ったけどあと1-2年かー。

>>565
東南アジアの知識全然ないんだがベトナム良いのか、意外
こう言っちゃアレだがベトナムは今まで興味がなかったから昔見たフルメタルジャケットのイメージのままだわw
2018/02/25(日) 16:03:52.82ID:RooTvmEz
タイ良いよ
英語あまり通じないけど
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:10:12.74ID:DavhfwPh
>>567
タイは、もう数年前から厳しいよ。
外こもりと言われた知り合いも、既に帰国してる。
物価もどんどん上がっているからね。

タイで「外こもり」締め出し政策が施行! ビザなし日本人滞在者はどうなる?
https://nikkan-spa.jp/708555 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/02/25(日) 16:14:59.93ID:YhvFsb/R
>>561
えー、中国で英語通じるか?そりゃホテルや土産物屋なら出来るやついるだろうけど
2018/02/25(日) 16:17:58.12ID:WS45WFzg
gpu6枚以上だとエラーが出て使えない・・・
あと一枚刺されば変態ライザーが全部埋まるんだけどな
6xgpumod使ったけど何故かregファイル吐出してくれない
かといってログのキーを自分で編集したら絶対動かなくなる自信があるw
2018/02/25(日) 16:24:08.83ID:sFKs61lB
>>570
だからマザーなんだよ
マザー対応してないと無理
2018/02/25(日) 16:25:12.25ID:ovnuh1cs
私も将来は中国に移住するつもりだ
日本のストレスから解放される
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:27:35.39ID:2a4VkRJs
>>570
win10でゲフォ使いとかいうオチじゃねぇだろうな
2018/02/25(日) 16:28:35.33ID:ovnuh1cs
日本は今後厳しい時代になる
年齢で偉そうにする人間は通用しなくなる
2018/02/25(日) 16:32:10.70ID:KuQecDoa
日本も10年、15年経ったらベーシックインカムだろう
偉いも糞もない時代になる
2018/02/25(日) 16:33:52.86ID:KuQecDoa
高収入の仕事程、AIやロボットに置き換わって行くんで
偉い立場の人間が居なくなる
2018/02/25(日) 16:42:11.13ID:WS45WFzg
>>571
h61m-ds2とz87ex3だったかな?メモリ4g、セロリン540、win7
どっちもpci-eが3つで変態つけてプラス3の状態
h61がrx570x4でz87がrx570+560+1050ti*2の状態
原人1050ti*2台が安かったときにkonozamaしてホールドしてたら今頃届いたんで増設したんだ
h61に2台つけたら認識するけど2台目だけエラー43
6xgpumod使ってみたけどインポート用regファイルを吐出してくれない(ログは問題なく完了みたいに書いてある)
いろいろやってみたけどうまくいかないからz87の方につけて回してる
素直にwin10にすればいいんだけどリグ止めるのがもったいなくてね

>>573
え?6xgpuってゲフォじゃ駄目なの?
なんか勉強不足だったな、出直してくるよ
2018/02/25(日) 16:47:17.20ID:n0qDUiy2
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/nLGZLZ
2018/02/25(日) 16:56:58.49ID:AHDxoSUS
>>568
そういう日本人や欧米人って昔はゴロゴロしてたよね
ピーク期はそういうの1万超えてそうだった

今はないんだな。知らんかった
2018/02/25(日) 17:10:58.66ID:AHDxoSUS
>>558
その指摘は正しくないな。
アメリカはASICを最初から計画してて、その実践配備は1944-1946年だからその前にアメリカにたいして秘匿してるGTX690デュアルGPUで攻めようぜ
アメリカはGTX780を大量に有してるけど、それは工場爆破して潰そう(ハワイ奇襲)そしたら残りはGTX760-770だからそんな雑魚は軽く690のフルパワーで粉砕しようぜ

こういうイメージね。そしたらアメリカのGTX770艦隊VSGTX690で大番狂わせの大敗
で以後1年決定的な攻撃不可能になって、その期間量産GTX750tiの奇襲でやばくなる
1944年にアメリカがGTX960-970を万枚ペースで大量投下して、これgtx690何枚あってもいみないやんな状態

それでも雑魚雑魚チャイナ相手には雑魚のGTX660で軽く1945年まで一方的な優勢を作り出す。
敗戦時中国は都市を掌握する兵力すら不十分で敗戦時40万切ってた。しかも武器ろくになしで、結果これが後の共産軍のR9260相手の大敗北につながる。
国境紛争の敗因は国民党の悪事が世間で露骨にばれたことと、強肩政治ができないくらいあらたに国民軍に加盟するやつすらおらんかった
そうするうちに暴徒200万を集めた協賛軍に都市制圧された。共産党ですら、国境紛争、なんとか開戦とか抜かしてじつはほんとの戦闘らしい戦闘は一回しかないで
じつは数のクーデターで地方政権を制圧したにすぎんのやって認めてる

脱線したが日本は限りなく不利で惨敗を繰り返すが、アメリカはGTX960、970を無限ともいえる数供給して気負った
ところがアメリカはそれで電力不足でフルパワーだせんのや。これが沖縄戦で日本互角の犠牲者を出すことに繋がったんや

しかしアメリカはそれでも本土けっせんに新作GTX1050ti×無限
GTX1060、そしてGTX1070-1080tiを1946年以後の対冷戦も想定して、48年までの大量配備目指したが
くるくると言われてた、ソ連RADEON艦隊に惨敗した。ソ連RADEONはクソやったが、FIJI、R9380x、新鋭のRX470はコスパと数が弱く
責められたらそもそも対米戦で電力不足でそもそもそも電力足らんわで予想道理の敗退
もっともソ連参戦=敗戦不可避ともっと前から決めてた日本にたいして、日本の即効降伏は米ソの予定外だったらしい
「あんなたやすく敗戦えらぶとは」と、ちょっと肩透かしだった感じだな

つまりあの戦いはへいりょく、失で連合国の圧倒があるが「そもそも極東まで電力足りないやん」でざんじ的に戦線が成立してた
後の戦いもそうだが、原則アメリカ国はユーラシア大陸まで電線伸びないからフルパワーで戦えんのや
だからこそ日本の弱者の抗争ですら驚異

あれはけしてアホの描く新鋭兵器VS旧式の戦いではなかったのは事実。むしろそういうスペック主義は負ける戦争思考やな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:11:23.26ID:2Z7vRQmb
OSなに使ってんの?
7?

OS側でドライバの制限あるぞ

10のリグは自分とこは8枚で安定してる
Linuxは12枚までは安定してる
電源とかの関係もあってそれ以上は試してない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:22:50.94ID:VWZTmIQm
ちょっと待て!
今このスレに真正は何人いるんだ?
2018/02/25(日) 17:32:30.81ID:yDtNzcyq
にしてもここまで下がると
ダーダー系の勝負になるよな
手軽だから結局
2018/02/25(日) 17:32:54.25ID:pQzkwEMH
さぁねぇ、今日もぐぬぐぬ言ってる奴が多いのは事実
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:38:55.07ID:J6BAQ+4k
>>577
あんたの文章見て馬鹿さ加減がわかるんだけどさ
Windows7
Z87EX3
変態ライザー
地雷集めて何がしたいんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:43:42.31ID:VWZTmIQm
>>584
いや、お前も…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:45:07.29ID:D+N1Cetk
>>580
やべえやつしかいないな週末は
2018/02/25(日) 17:45:34.97ID:pQzkwEMH
>>586
えっ俺って真正?
いや真性だろ馬鹿
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:47:42.09ID:6r+oc7hF
>>464
それSBIじゃね?
2018/02/25(日) 17:48:29.95ID:AHDxoSUS
あと小ネタだけど、マイニングで海外拠点開拓いい、安いって考え方は完全に間違ってる。

それは日本ならば安定した電気、ねっと回線がある。海外では電気が安いほどねっとと停電不安定リスクがある
このため月単位のハッシュ、回収効率は月ベースで5%以上悪化してしまう。

そして致命的な問題は
・GPUの売上が月5000円として、電気代が家庭用2000円、高圧1000円、カナダ750円、格安国家で500円という前提とする。
・しかし致命的なことに海外では「100-150平米の高圧物件自体が全く存在しなくてすごく高くて、500-1000平米高圧級月150-250万の物件からしかない」
「テナントや工場の質、電気回線の質、ねっと回線の質がゴミだから理想は数千万払って、発電所や電話会社の鯖からひっくるめて独立回線引いてもらうのがキチ」
ってくらい状況が悪くて、格安で2000-3000万、高いと1億くらいないと拠点整備ができない

このため個人投資や自営業主の投資規模ならば基本日本以外の投資の選択肢はない。
日本ならばGPU100枚(月売上50万、家賃電気除外で利益35万見込み)と住居一体高圧テナントは一式ひっくるめて最安500万で整備できる
個人で用意できる限界の300-500枚レベルでも海外ではハードル糞高く、基本中国でもカナダでも
土地+安定した電気、電話回線の整備がそもそも糞高くなると

それこそ日本には100-150平米コンビニ跡地高圧ぶっけんが全国数千あって安くて10-15万から借りれる。
けど海外はそれクラスの箱の入り口費用が高くて、普通のテナントだと工場しても高圧しけるか微妙

これ高圧を安定供給できる小さなテナントって規格と条件の物件需要が海外にはないから
電気会社レベル、テナントレベルでそういうぶっけんがそもそもないわけなんだ。

海外でそれやるんなら一軒家借りてからやらないと行けないし、その場合そういう工場需要がマイナーだから工費が跳ね上がる。
・中国はそもそも一軒家少なくて田舎木造ボロ屋は論外で高圧しけないマンション型ばっか(高圧の建前でも落ちる)
・カナダ、アメリカでは電線と一軒家の距離が離れてて、手軽な工場で高圧級にできない。だから工賃も跳ね上がり、日本で数十ー数う百万の工事にかかるコストが3-5倍である
・結果200万円、1000平米のぶっけんからの契約となる。なお基本欧米ではそういう工場自体も少ないので倍コストかかってもおかしくない。

究極的に中国や発展途上国はインフラがゴミでコストが
カナダ、アメリカは広い田舎国家でコンビニ跡地、工場跡地が少なく、でかくすごい高いぶっけんしかない
自分で作るにも1億からかかってもおかしくないと
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:48:31.12ID:VWZTmIQm
>>588
あーあ、そういう所が真に正しく…
2018/02/25(日) 17:49:20.04ID:vbpElJVS
>>591
だいぶ苦しい
2018/02/25(日) 17:52:15.19ID:pQzkwEMH
まぁ頭おかしいのも含めてみんななかよくしろよ
ここに居るのは散りゆく運命の99人なんだから
2018/02/25(日) 17:52:23.17ID:98trJZdr
いつも思うんだけど、このスレで質問するのあんま意味ないぞ
yahoo知恵袋と変わらん
2018/02/25(日) 17:56:52.92ID:AHDxoSUS
電気代自体は日本3、カナダ2、格安で1

けど高圧ぶっけんコストが、例えば100平米で150gpu、1000平米1500gpuおける場合
日本においてはテナントコストは1GPUあたり月1000円の試算だ。
やろうと思えばその倍GPUはおけるだろう。

この場合日本では電気17.5円で1000円、テナント代で1000円の合計2000円からの試算
アメリカ、カナダでは電気代が1枚750円でも高圧テナントとなると1GPUあたり2000円以上のコストがかかる

このため高すぎるテナント代がGPU代を超過するから欧米では逆転。
結果アイスランドに数億で工場と電気と回線まるごと用意するくらいきょくたんな事業規模での投資を行わないと
日本の格安テナントコスパを超えられない。

日本ではGPUが3、テナント代が2-3で済む
けど海外は土地+高圧ぶっけんがクソ糞高くなるから、欧米は基本テナントだけで最悪日本の電気+テナント代超えるの

よって欧米マイナーなんかは基本田舎で一軒家に住んでるやつが自分の土地で倉庫みたいなの組んで100-200枚まわすのが限界で
それ以上の規模は土地代ベースで赤字なんだよ

アメリカに世界の工場を戻すのがうまく行かないのは、そもそも土地とインフラコストが安いから
欧米は電気やすくても、インフラがくっそ高くて、逆に日本は製造業ベースでみれば「素晴らしくいい電気、電話回線の工場インフラが中国より格安やんけ」ってなってんの

日本の電話回線、電気のクオリティのよさ+土地のやすさってのは商業においてものすごいイニシアチブで
人権費もそうたいてきに国際的に今の世界で糞安い。だからいまの日本経済は成り立ってるの
2018/02/25(日) 17:58:04.80ID:vbpElJVS
♪ぐぬっ(レス無し)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:00:49.79ID:y0FjhWbM
>>596
やあ、沼くん
2018/02/25(日) 18:02:06.01ID:pQzkwEMH
ZCL祭り終了まで残り3日
どんだけ下がるのかリアルタイムで見たい
2018/02/25(日) 18:03:37.65ID:DAxLoJxu
儲からないならゴミレスしてないです掘るのやめればいいのに
2018/02/25(日) 18:06:02.20ID:kh3V/dMW
>>598
延期だろ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:06:05.43ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:08:08.60ID:2P53I6fP
脳死ハッシュで新リグ組んだんだけど、ダウンローディングマイナーのとこで止まってマイナー落とせてないみたい
脳死ハッシュ死んだ?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:08:37.13ID:6r+oc7hF
>>598
diffだけ倍近くになって値段は1月とそんな変わらんけど、どうなるか興味深い。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:10:37.15ID:6Uu3Ydcw
>>602
仕様です。何回か立ち上げてみろ
2018/02/25(日) 18:11:43.04ID:mGY7aneh
>>449
番組ナレーターとDMM女の説明が馬鹿過ぎる。

リグをぶん回している様子を公開することと、システムのセキュリティとは何の関係もない。

マイニングしたコインは顧客資産でないので一般市民に安全アピールする必要が全くない。

監査法人入ってる上場企業なので、株主に向かって「リグ投資は架空じゃありません。この通りちゃんとasic買いました」レベルの説明は要らない。

だから俺が言った通り、マイニングなんてこういうエロビデオ屋レベルのいかがわしい会社しかやらないんだよ。
2018/02/25(日) 18:13:46.88ID:pQzkwEMH
>>605
DMMっていつ上場したの?
2018/02/25(日) 18:14:34.83ID:mGY7aneh
>>606
すまん間違えた
2018/02/25(日) 18:15:52.23ID:dyBL9sLQ
>>602
自分で脳死って言ってるんだから死んでるんじゃね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:16:58.45ID:6r+oc7hF
何やってるのか意味も判らんのに、暇つぶしに工場見学してるレベルのパンピーの為に公開すんだろ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:28:10.82ID:D+N1Cetk
>>605
言ってることは全くその通りだと思うが
DMMは社内ベンチャーの感じで自由にやらせてんじゃないの?
それだけ余裕があるんじゃ?
面白そうな会社だと思うよ。
キャッシュ買っちゃうくらいだからね。
少なくともGMOなんかよりはよっぽど好感度高い。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:28:40.10ID:D+N1Cetk
>>602
動いてるよ
死んだのはリグじゃ?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:31:44.23ID:D+N1Cetk
>>590
でも日本も埃の問題など色々あるんでしょう?
電気代は低圧でも新電力と頑張って交渉したら十五円平均くらいになるのかな?
2018/02/25(日) 18:34:32.72ID:UHvJT5Ht
>>602
レガシーの1.8.18なら仕様だよ。Githubでバグ認定されてる。
大人しく2を使いなさい。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:35:44.74ID:PR5xeuVf
グラボってかリグそのものの出品が増えてきたな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:36:00.20ID:J6BAQ+4k
>>594
質問スレ池よ
2018/02/25(日) 18:42:10.91ID:0MxS95Sk
最近書き込みの質が下がっている印象を受ける
人が増えているのか?
2018/02/25(日) 18:43:21.32ID:NezsjWGP
>>616
スレ分割したのに逆に低下してる感じはある
2018/02/25(日) 18:48:31.41ID:bntI8JCU
脳死ハッシュ使ってた奴が普通に掘って
わけわからんからクソ質問してんだよ
2018/02/25(日) 18:50:47.96ID:Li/RqKfk
>>590
自爆させとけばいいだろ。
余計な事を言うお口チャックやでぇ
2018/02/25(日) 19:06:32.71ID:t6749j7C
GMOとDMMを比べるのってどうなんだよ…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:12:36.14ID:C8uSOYU/
超有益情報配信中!!
マイニング最高!!
line://ti/p/@gvy2154g
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:19:17.64ID:DavhfwPh
>>590
お前、海外を知り尽くしたような顔して書いてるけど、
実際に海外で事業を行った知り合いでもいるのかよ?
テキトーに想像して書いてる妄想屋だろ。
『日本凄い、日本最高』そういうのテレビだけでいいよ。
2018/02/25(日) 19:22:36.89ID:P3TlGr9e
>>622
テレビは日本クソ、中韓サイコーマンセーでしょ。
2018/02/25(日) 19:24:33.42ID:RooTvmEz
>>590
人件費と税金も考慮したほうが良いかもねー
2018/02/25(日) 19:25:14.42ID:So0ybNFZ
>>581
win10はCPUとカード何使ってますか?
重くない?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:30:47.36ID:DavhfwPh
>>572
海外移住を気軽に言うやつは、ほとんど馬鹿。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:31:24.90ID:2Z7vRQmb
win10のリグは以前書いた気もするが
七世代Pen
メモリが8だったか12刺してたはず

GPUは2軍だから1060、1070、1050tiが積んである
前はAMD混成だったけど
AMDの調子おかしくなったから完全に分けた
まぁ、RX570も追加したからだけどね

重いとは感じないな
仮想メモリはたしか80Gくらい設定してた気はするw
あとはSSD
電源は1250w
こんなとこかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:32:52.45ID:D+N1Cetk
>>620
??
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:33:38.27ID:D+N1Cetk
>>622
そもそもお前が推論だろうや?
死ねよカス
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:34:07.91ID:2Z7vRQmb
あ、ちなみにwin10はラクマだったかヤフオクだったかで激安だった1200円の10Pro64のプロダクト

今のとこ何ともないw

7だったら今のうちにアプグレしといた方いいよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:35:36.58ID:Ncoagy5K
国内マイニングファーム最高!ってTV来た時だけ動かせば、株価が上がっておいしい。
そういうことだろう。。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:04.41ID:D+N1Cetk
>>630
俺それ買ったけど、認証できなかったぜ・・
あれ何なんだろう安いには訳があるのかな?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:06.47ID:DavhfwPh
>>590
何で日本人がわざわざ中国・四川省で20億円分のマイニングしてるか教えてくれ。

『本堂氏は、中国・四川省成都市の工場跡地にマイニングファームを建設し、20億円分のマイニングマシンを稼働させている』
https://hbol.jp/153736
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:22.43ID:Ncoagy5K
マイニングは佐渡金山だよ。

観光地化した方が儲かる!からホルの辞めたって
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:57.79ID:D+N1Cetk
>>633
劇裏情報の人じゃん!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:37:30.25ID:D+N1Cetk
DavhfwPh
今日のNG 

バカにすることしか書いてない。
2018/02/25(日) 19:39:23.15ID:Li/RqKfk
>>632
そもそもだが、それ犯罪な
いつぱくられてもおかしくないからな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:41:30.72ID:2Z7vRQmb
まじで?
俺は2回買ってるけど今のとこハズレ引いてないな

win7の使いまわせるのを逆手にとって
slic2.1Bios入れたやつからプロダクト抜きまくってるんじゃないかなー
とか思ったり

さすがに2000とかは利益出ないと思うもん普通の方法じゃ
MSの公式で為替の差を使って安く買うってのはあるけど
そこまで安くは買えないはずだから
2018/02/25(日) 19:42:12.59ID:pQzkwEMH
ぐぬっだらけだわ
2018/02/25(日) 19:51:27.07ID:/JBwCMzJ
そろそろ暖かくなってきたはずだがリグだけじゃまだ部屋が寒い
サーキュレーターで循環させたほうがいいか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:57:54.05ID:D+N1Cetk
>>637
正規品だから。
>>638
中国辺りのボリュームライセンス
の筈だから、契約解除したとかかなぁ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:58:20.81ID:D+N1Cetk
>>639
意味不明何言ってるの?キチガイ?
2018/02/25(日) 20:03:46.58ID:PpJ0wR0a
dmmの中の人間登場!
でもマイニング事業詳しくないから退散!
2018/02/25(日) 20:06:55.73ID:Li/RqKfk
>>641
そもそもボリュームライセンスを販売してる時点で違法
せいぜいニュースにならない様に
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:14:11.92ID:D+N1Cetk
>>644
忠告には感謝 ありがとう
ライセンス違反はあるかもしれないが
それは民事じゃないのかな?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:14:26.90ID:D+N1Cetk
>>643
av女優を紹介してくれ 笑
2018/02/25(日) 20:18:18.63ID:vbpElJVS
♪ぐぬっ(オートリロード更新)
2018/02/25(日) 20:47:42.89ID:pQzkwEMH
リロード止まった
キチガイさんレスして下さいお願いします
読めないけど感謝しますんで
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:03:49.40ID:ZKhadwbJ
>>602
よかったな。タイミングよく改訂版きたぞ
https://github.com/nicehash/NiceHashMinerLegacy/releases
2018/02/25(日) 21:30:55.45ID:pIqfWXiX
>>614
ビデオカードの出品も増えているけれど
新品ほどの値がつかなくなってきてるね
2018/02/25(日) 21:33:07.15ID:qh/cUVUz
ETNなんかくるな
2018/02/25(日) 21:34:04.02ID:tfC4wHhe
バカの話は長い
2018/02/25(日) 21:47:17.61ID:qdxLIujl
グラボブン投げ祭りの始まりはじまりー。
2018/02/25(日) 21:53:27.78ID:dnx5ncFR
数十枚規模でやってる人らは処分するときどうすんだろ
2018/02/25(日) 21:53:30.14ID:g3j70kO3
1060以外は売り飛ばすしかないねー
2018/02/25(日) 21:53:35.47ID:vbpElJVS
怪しい1050ti 2gbがもうじき落札される
2018/02/25(日) 21:57:13.71ID:g3j70kO3
1060なら3年掘れるから安心だよー
2018/02/25(日) 22:00:04.86ID:dyBL9sLQ
Turingが発表された後の値動きが今から楽しみである
2018/02/25(日) 22:09:34.29ID:CMlN6O95
◆警告◆
バイナンス詐欺に注意

このスレのリンクは詐欺!
2018/02/25(日) 22:11:00.91ID:z27rPO55
中華1050Tiは960 2gbの書き換えじゃなかったけ?
2018/02/25(日) 22:13:30.98ID:UQ9XnrwS
個人でのCPUマイニングはもうダメなのかな?
2018/02/25(日) 22:17:34.24ID:0OCOD4WG
>>660
そういえば借金太郎が中華グラボ輸入してたが
いつも何か入手すると、ストロングゼロ何本飲めるとか狂喜乱舞するのに
到着報告もハッシュレート自慢も無かったよな。

騙されたのがよほどショックだったんだろうか。
2018/02/25(日) 22:20:28.06ID:pQzkwEMH
>>661
脳死ハッシュの収益予想だとものによってはCPUでも利益出てる
2018/02/25(日) 22:22:25.72ID:A5OilE/H
CPUマイニングって何使うつもりだ
コンシューマ向けCPUじゃ電気代も出ないぞ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:28:04.07ID:y0FjhWbM
GPUですら赤字が見えてきてるのにCPUマイニングなんて無理に決まってる
2018/02/25(日) 22:29:37.96ID:AhtiUpyQ
>>656
1050 tiに2GBモデルなんてあったのか?
1050は2GBだったと認識してるが
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:30:44.33ID:y0FjhWbM
あーーもう!文脈が読めない奴がなんでこんなに増えてるの!
2018/02/25(日) 22:32:48.83ID:P3TlGr9e
日本人の血が薄まってきている日本。
もう駄目だね。
2018/02/25(日) 22:34:17.64ID:vbpElJVS
>>666
だから偽物だって昼間から話題になってんじゃん
上から読んできなよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:34:24.59ID:DavhfwPh
>>664
余ったPCが沢山あて、経費をかけて会社を赤字にしたいみたいな人は世の中に沢山いるんだよ。
2018/02/25(日) 22:35:33.75ID:vbpElJVS
1050ti 2GB 一枚目が落札された
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
2018/02/25(日) 22:36:59.57ID:pQzkwEMH
出品タイトルのミスだろ
写真には1050(2GB)って書いてあるぞ
どっちにしてもやばいと思うがな
2018/02/25(日) 22:37:22.92ID:TMSmwtWi
>>662
借金太郎って詐欺にあったの?
2018/02/25(日) 22:37:44.03ID:pQzkwEMH
と思ったら別の写真に貼ってあるラベルは1050Ti-2Gだな
2018/02/25(日) 22:40:25.14ID:0OCOD4WG
>>673
中華グラボを格安で輸入したとwktkする書き込みがあったが
なぜか続報が無かった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:41:11.89ID:DavhfwPh
>>671
こんなの14500円で買う奴いるのか。
アホだな。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:42:10.89ID:DavhfwPh
>>662
買い物の失敗は、誰にでもある。
失敗して成長する人、しない人がいる。
2018/02/25(日) 22:47:40.36ID:ldiMJ3y4
2FAコードリセットしろってなんだよそんなも触った覚えないぞ
2018/02/25(日) 22:53:13.70ID:W6VNZBof
>>660
ならばワッパ見れば分かるかな?
うちの960は2.2sol/wってとこ
2018/02/25(日) 22:53:46.78ID:ldiMJ3y4
てかまたファッキングでもされたのかね
2018/02/25(日) 22:57:16.94ID:vbpElJVS
一人でスレの回顧してたんだが最近『動きません』と『それ燃えるよ』のレスをほとんど見なくなったな
2018/02/25(日) 23:01:34.25ID:UQ9XnrwS
>>664
漏れのXeon機はもうお呼びでないのか・・・
2018/02/25(日) 23:02:10.03ID:pQzkwEMH
2月組とか噂に釣られて来た連中はケース内でやってんじゃないの?
ライザー使わなければ不安定なんてことはほとんどないし燃えることもない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:03:33.89ID:D+N1Cetk
その前にケーブル100円って・・
内職かよ・・
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:05:22.32ID:D+N1Cetk
>>675
そういえばアリババでLOTで購入したら
相当GT1060とか安くなる見たいよ?
https://www.alibaba.com/product-detail/Mining-Graphic-card-GTX-1060-3GB_60681359601.html?spm=a2700.7724838.2017115.48.6b298b75siW9sj

これとか2万
2018/02/25(日) 23:07:19.12ID:0MxS95Sk
もうxeon e5 2658v3ちゃんレベルじゃ戦えないのか
2018/02/25(日) 23:12:44.34ID:lN+20Q9g
Exciting News

We have some GREAT news for everyone - the (long awaited) mobile miner for Android phones will be launched this week during the Mobile World Congress.
We now also HAVE a solution for iOS (iPhones) and HOPE to have that available to install this week too!!
That will mean ALL Electroneum iOS users will soon be able to install the app,
and even though it will be in beta (a test mode) it will allow full functionality, including allowing them to mine ETN and keep their earnings.
2018/02/25(日) 23:18:23.22ID:pQzkwEMH
>>687
CPU/GPUスレ的にはSoCは敵なんでw
つーかポケット熱くて死にそうだろ
電池もすぐ無くなるぞ
2018/02/25(日) 23:30:02.94ID:6i4kjGZ5
スマホでマイニングとかスプーンで穴掘るようなもんじゃね?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:35:28.29ID:IUNoIhHi
サムスンがスマホうん十台積み上げたマイニング実験装置とか作ってたの思い出した
2018/02/25(日) 23:42:08.96ID:JHpCZXGb
2200Gで脳死ハッシュで1日10円の利益出てるよ!よ!
毎日うまい棒が…買えないじゃねえか!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:06:04.71ID:ajAXoqx0
>>691
AMD CPUでやっても無理だって
それよりもIntelのGPUたくさんのるマザーでやったほうが良い
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:07:21.85ID:P33TTKPL
>>689
スプーンで穴ほって脱獄する奴は、たまにいたな。
太陽電池が余っていて、CPUが強いスマホがあれば、効率的ではある。
2018/02/26(月) 00:15:16.91ID:AlEhMsot
スマホだとバッテリーが持たないんじゃないの?
2018/02/26(月) 00:20:05.98ID:Qs09Vome
1070tiアマゾンでギリギリ58900で売ってたときポチッたが、予定の発送日過ぎてもまだ来ねえ…。
これって強制キャンセルな予感。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:37:05.20ID:P33TTKPL
>>695
1050tiはきたよ。
2018/02/26(月) 00:40:31.88ID:yegKIr0A
1080*2で掘ってるけど利益でなくなったらゲーミングPCとして再利用するから別に良いかなと思っている
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:40:38.98ID:V70HL/VG
1070tiって、今そんな値段なん?
前より高くなってんじゃんw
2018/02/26(月) 00:46:36.15ID:1KT8B5jw
俺は昨日amazon.comで670ドルの1080FTWを買ったよ。
本当は1080tiのハイブリッドが欲しかったが在庫が一向に復活しない。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:02:29.72ID:P33TTKPL
>>697
1080だと、2−3年使える可能性もあるから。
日本の財政破綻に備えて、もっておけ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:08:49.40ID:Xc/VIUdv
今グラボ買おうとしてもボッタクリか中古しか残ってないし
今現在リグ作れてないなら、G20終わるまで様子見たほうがいいんでない?
規制情報の一つでも出たらショーター連中が狂喜して空売りしだすよ?
今進行形でBTC100万割れしてるし・・
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:16:01.54ID:P33TTKPL
>>701
そうだね、待つのも時には大事だね。
『世界的に景気がいい』などと言われてるから、グラボも売り切れるけど、もうすぐ崩れるでしょ。
2018/02/26(月) 01:43:14.84ID:KyXFtFcZ
これでグラボの供給が再開したらdiff爆上げで掘れるもんも掘れなくなってしまう。
ソロマイニングはほぼ不可能でpoolオンリー。
合計hashの少ないプールは消えてしまって、人の多いpoolに一点集中。
最終的に中央処理と変わらない状態になって仮想通貨の存在が怪しく・・・。

なんて予想はどうでしょう。
2018/02/26(月) 02:38:32.32ID:Bs4RIUB6
>>695
そういうこと
2018/02/26(月) 02:41:59.06ID:vF8MmI9z
オクの出品が増えてきた?と検索したら、なんというババ抜き
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g256835169
2018/02/26(月) 02:50:01.79ID:KfFD+wB/
11xxシリーズとマイニング専用のもうすぐ出るのに
2018/02/26(月) 03:05:56.18ID:vsRQzuS6
グラボメーカーもマイニング用とゲーム用で棲み分けをしないとゲーマーから文句言われるやろな
2018/02/26(月) 03:07:46.79ID:32luBDrJ
ヤフオク

ジャンク理由 動作が不安定
認識自体はいつもしており、マザーボードのDebug表記も正常に起動していることを表示しているのですが、画面出力が不安定で、環境や時によって変わってしまいます。正常に動くときはベンチ等も走ることができました。
チップ自体は正常だと思うので、マイニング用途だと、大丈夫だと思います(未検証)


詐欺師がヤフオクでGPU売りさばいているな
2018/02/26(月) 04:42:06.16ID:KyXFtFcZ
別に詐欺ってほどじゃなくね?
「ジャンクです」って言ってるって事は物としては最低って事をハッキリ伝えてることになるでしょ。
詐欺って言うのはジャンク品を新品同様ですって言って売る事だよ。

どんな使い方してたにせよジャンクって言っておけば、たとえ動かなくても買った人の責任だよ。
ジャンクって言うのは壊れてる前提だからね。
何でもかんでも詐欺呼ばわりするのはどうかと思うよ。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:18:47.69ID:t0ShUMYT
年初に注文した、ジョウシンの1080tiがやっと来た税込9.9万×3枚 これで6枚運用出来るが年初と違い収益が激減した。
電気代赤字にならない続ける。
2018/02/26(月) 05:33:57.88ID:DYc4UBhN
詐欺師予備軍の人きてんね(´・ω・`)
2018/02/26(月) 05:59:37.73ID:vsRQzuS6
>>710
ワイも昨日80Tiを2枚追加したけど前ほど稼ぎが良くないのでガッカリ感あるで
耐える時なんやろけどな
2018/02/26(月) 07:28:47.93ID:whVKfXJ4
グラボ代もう回収してるのと、今売ると手に入らないから惰性で続けてるけど
1080で利益200切ってるし、枚数ないとアホらしくてやってられんわな
暗黒期はコインの値上がり期待して黙々と掘れたけどこれからは、、、
2018/02/26(月) 07:32:35.00ID:nfxB9MXQ
仮に価格が上がろうとライバルが増える一方だからなあ
2018/02/26(月) 07:42:39.64ID:aVGuooKp
マジでいつ売るかの見極めが重要だな
新世代発表直前あたりか
2018/02/26(月) 07:50:22.12ID:7QZUn8+3
まさかここまで掘れなくなるとは
2018/02/26(月) 08:04:31.49ID:vCoskHoD
ETNきてんね
2018/02/26(月) 08:10:30.40ID:b4/GDHGI
ジョウシンに1080ti注文してたの忘れてたもう配達中になってる
今更返品できないしこんなに嬉しくないのないわ
2018/02/26(月) 08:20:04.88ID:faBFqYfb
クリナイはIPBCがあっという間に出来高でETNの次ぐらいになってないか
一瞬で4天皇になった
内容が内容だから
通貨単体よりサービス絡めた方がいいんだよな
わかりやすいし
2018/02/26(月) 08:21:45.50ID:6dWVdGBw
>>714
それや
相場上がれば参入者が増えてdiffも上がるから結局利益は増えない
相場下がれば掘ってる奴は減るが自分の利益も減る
無限に続く耐久レースや
2018/02/26(月) 08:41:57.81ID:b4/GDHGI
>>720
プラス日々電気代の安い国の新規参入が増えて行くだけだからdiffは上がり続けるとw
2018/02/26(月) 08:47:26.62ID:If+CN0vy
100人に1人しか儲からないのは本当かもと思えてきた月曜の朝
2018/02/26(月) 09:02:03.31ID:kKHlLk5+
投資回収1年以上かかるのに
ろくに考えもしないで始めたやつが泣いてるだけ
2018/02/26(月) 09:12:17.08ID:RDRf86Ni
>>720
無限に続く耐久レースw
太郎はリタイヤしたけどな
2018/02/26(月) 09:15:30.21ID:yaDEg8x/
1070で普通に換金しやすいGoByteあたり掘って\190くらいの利益だろ
どこに不満あるのかわけわからんわ
2018/02/26(月) 09:30:14.20ID:qj0UmcIg
電気代引いたらそんな残らんやろ
回収半年とか聞いて始めたのに一年でも回収出来なそうだから
ぐだぐだ言ってんでしょ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:45:05.22ID:PXxRMQxg
無限に続く高いグラボを只にする為のゲーム!
2018/02/26(月) 09:55:20.51ID:iEJQq+p0
半年回収とか
年末のほんの一ヶ月ぐらいの収支だけ見て言ってたやつだろ
2018/02/26(月) 09:57:29.50ID:6RcpvwLa
闇のゲーム
2018/02/26(月) 10:01:21.43ID:gh3ydDx/
マイニングも投機なんだよな
2018/02/26(月) 10:06:42.21ID:whVKfXJ4
ノーフューチャーってわかっていながら掘り続けるの
やっぱつれぇわ、、、
2018/02/26(月) 10:12:09.17ID:CyVTEqTv
awesome miner 1リグだけv4.4.7までいけてんだけど
他のリグはできないんだが なんだろう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:18:09.75ID:VnfN9QOd
俺農家だけどマジでマイニング暖房やってるよ

電気代だけ回収できればいいから

使ってるカードはR9世代のRadeon(280Xとか)がメイン 

現行の14nm世代より消費電力の多い旧世代28nmのほうが、プラントがよく温まる\(^o^)/
2018/02/26(月) 10:22:14.16ID:tGDucn22
しかしGPU値上がりしてんなーw
もはや採算計算したら小口での参入障壁じゃんこれ。

まあ我々零細ツルハシ民もそろそろ退場かもしれんがな・・・。
2018/02/26(月) 10:45:24.17ID:gvM7LJFg
>>733
凄いな。どこで何作ってるんだ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:54:05.36ID:VnfN9QOd
>>735
それはナイショだが、気温が上昇する春以降も続けるかどうかは微妙だ

現状で電気代を引いたら微々たるマイニング利益しか生じていないし、このままだとただの温風発生器になってしまうんやで(´・ω・`)
2018/02/26(月) 11:18:02.71ID:R8uiDpSZ
なんか中途半端な製品にするのも嫌なのでファンはデフォルトで付けることにしようと思ってる(´・ω・`)
夏の運用を考えるとファンなしはキツそうだし
https://i.imgur.com/A05z2FQ.jpg
2018/02/26(月) 11:21:25.87ID:nfxB9MXQ
ファンなんて適当にタイラップで吊るせるけどな
2018/02/26(月) 11:23:38.44ID:CoSm9osi
>>737
いくらで売る?
2018/02/26(月) 11:24:20.37ID:R8uiDpSZ
まあある程度自作できるおじさんならどうとでもなるけどさ
マイニングから自作pcに入ったおじさんには優しくしようと思って(´・ω・`)
2018/02/26(月) 11:25:57.27ID:nfxB9MXQ
質でも価格でも既製品あるし
自作にしてもスチールラック適当にボルトで止めた方が自由度あるし安いし…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:38:07.62ID:5Mja/LK1
>>736
ビニールハウスにPC置いてて盗まれないの?
それとも工場みたいな感じなの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:39:06.74ID:5Mja/LK1
>>737
初期モデルのままで良いと思うけどな
それより縦横に連結できるようにしたらよくない?
2018/02/26(月) 11:39:26.33ID:R8uiDpSZ
でもどうすっかなあファンみたいな機械入れると保証めんどくさそうだから取り付けキットだけ付属させてファンは自主購入にしてもらうか(´・ω・`)
>>741
一応ターゲットは小金持ちマイニングおじさんなのでスチールラック勢に興味持ってもらえないのはしゃーない
>>739
アクリルとかポリカのパーツ見積もりしてもらってるからまだわからんけどAmazonの市場価格を考慮すると19800円くらいになっちゃう(´・ω・`)
ぶっちゃけこれよりかなり安くできるけど価格競争起こしたくないからセールするならここでコッソリやるかな
2018/02/26(月) 11:40:08.36ID:R8uiDpSZ
>>743
横は無理だけど縦には連結できるよ!
2018/02/26(月) 11:44:06.63ID:EyymOKQq
俺もリグでイチゴ栽培始めようかな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:46:16.97ID:VnfN9QOd
>>742
夜間も有人管理している工場やで
2018/02/26(月) 11:46:49.23ID:R8uiDpSZ
実際野菜って土を温めるとめっちゃ育つからリグ熱栽培ありかもしれんな(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:49:02.22ID:VnfN9QOd
280Xとはいえ、ヤフオクではボッタ価格で取引されているから、盗られたら痛いんやで(´・ω・`)
2018/02/26(月) 12:01:30.71ID:tGDucn22
>>744
パーツ組む前の状態でダンボールに入れて送ってくれてセルフアッセンブリーとかだといくらぐらいになるんだろう。
ここの人しかわからないような出品方法でメルカリあたりで売って欲しいw

商品名:リグ太郎(バラ) とかでw
2018/02/26(月) 12:10:45.70ID:32luBDrJ
助けて〜〜〜

CUDA: Device: solver benchmark error work with default
Device: 4 Thread exited with code: 46 0.00 Sol/W

zecを掘ろうとして走らせると↑の様なメッセージが表示されて

0.00 Sol/W になっていて全く掘れません><。。。。。。。。。。

昨日まで普通に掘れてたのに。
2018/02/26(月) 12:14:24.13ID:bVBeP/Om
約2週間前にbulwark poolでVIVOを掘ったんだけど
2週間経過後も送金されてこないんだ
どうしちゃったんだろう?
2018/02/26(月) 12:17:01.76ID:E69dBw0C
vivo祭りで嵌りましたね
わかります
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:21:01.24ID:Xc/VIUdv
>>751
デバイスマネージャ確認しなはれ
!マーク付いてるはず
再起動とかドライバ入れ直しで治ればラッキー
ダメならお亡くなり・・
2018/02/26(月) 12:36:31.90ID:R8uiDpSZ
うわポリカ製のパーツの見積もり書届いたけどやっぱ高えわ
ほかのところもアクリル使ってるしうちもアクリルにしたい…
まいった(´・ω・`)
2018/02/26(月) 12:37:42.84ID:R8uiDpSZ
>>750
販売の目処が立ってきたらTwitterで告知しつつここにも来るのでそのとき教えるよ!
2018/02/26(月) 12:38:43.41ID:AKwu4tGx
FIT切れ後に備えてマイニングやらないかって営業来たで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:39:53.35ID:P33TTKPL
>>722
マイニングが儲からなくてもやるしかないだろ。
他に腐った高齢化した日本で少しでも金になりそうな事業で何があるんだよ?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:40:14.31ID:5Mja/LK1
>>744
それならもう見た目だけでも高級感だしなよ。
たかそうなものの周りにすげーリグにして
撮影したら高く見えるから。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:40:58.54ID:5Mja/LK1
>>747
なるほど、そういう所が一番マッチしますよねえ!
2018/02/26(月) 12:41:06.59ID:OQcJEWu0
>>737

電源は両サイドに配置したほうがいいなー。右端までケーブル届かないのもあるから
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:42:21.50ID:5Mja/LK1
>>758
それはお前の視野が狭いからだろ。
2018/02/26(月) 12:46:56.82ID:R8uiDpSZ
>>761
両サイドね!
それなら簡単にできるしそうしとくわ
ご意見サンクス(´・ω・`)
>>759
撮影って結構重要よね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:48:01.40ID:xjMFVFf9
リグよりメタルラックのほうが安くて汎用性があるという
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:52:06.66ID:5Mja/LK1
>>763
結構じゃない、メチャメチャ重要
タイトルと、写真で6割って考えても良いくらい。
あとは説明に良いキャッチーなコピーを入れて。
(専門家)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:53:43.07ID:5Mja/LK1
ただなぁ、わかってると思うけど
販売できそうな数が限られているんだよなぁ・・
海外展開も考えられるが中国物もたくさんあるし。
送料の問題もあるしねー。
2018/02/26(月) 13:00:34.77ID:c1W8aFbt
>>728
ROI300切りは今なら1060か970*
中古位なもの
2018/02/26(月) 13:00:53.81ID:R8uiDpSZ
>>766
おじさんも趣味みたいなもんだから大丈夫!
ちゃんとした会社が作ったら絶対もっと高品質低価格でいけるだろうし
供給不足のうちに売れるだけ売って他社製品が出てきたら在庫処分しておしまい(´・ω・`)

ちなみに組み立て完成品をAmazonに納品してAmazon発送にしてもらう予定なので送料も安心やで
2018/02/26(月) 13:06:17.31ID:32luBDrJ
>>754
!がついてないんですよ。
再起動も10回位してます。

ドライバ入れなおしてみます。
7枚刺しので臨終だとショック
2018/02/26(月) 13:11:22.67ID:ajAXoqx0
>>733
マイニングビニールハウス最強だな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:11:46.99ID:5Mja/LK1
>>768
OK
アマゾンのFBA強制全部
送り戻されるとかあるから気つけてね!
2018/02/26(月) 13:12:18.32ID:TX7Z/J7C
去年春から地味に掘ってた6ETHを今年頭に80万くらいで売ったから
余裕で元取れてる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:17:12.21ID:Xc/VIUdv
>>769
全部がお亡くなりじゃなくて
Device: 4だから5枚目かな
ドライバー入れ直してもダメなら5枚目外して試してみるといいと思います
それで治れば外した5枚目単体でPCIeに直挿しして動くか確認で切り分け
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:18:54.35ID:P33TTKPL
>>762
それなら、お前、何で自分で儲からないはずのマイニングに手を出してるんだ?
2018/02/26(月) 13:30:19.02ID:gh3ydDx/
マイニングしか儲かる事業が無いは流石に言い過ぎだろ
2018/02/26(月) 13:50:48.39ID:mETqi86z
マイニングしか儲からないのはお口チャックやで
2018/02/26(月) 13:51:01.22ID:oYAbUzyi
太陽光発電は儲かったよ。サラリーマンでも放置でエネルギーマイニング。
失敗したら担保の自宅がなくなるし、マイニングリグが燃えても自宅がなくなるリスク。
2018/02/26(月) 13:53:58.04ID:gh3ydDx/
国内ではどちらももう雲行きが怪しいけどな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:58:26.67ID:5Mja/LK1
>>774
面白いからだよ

もっと視野を広げて色々考えてみなよ
金になることなんていくらでもあるよ
2018/02/26(月) 13:58:42.76ID:oYAbUzyi
東電管轄内の新電力でオススメありますか?
koyoと熊本までは見つけてます。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:59:28.62ID:5Mja/LK1
参考までに個人で数台のマイニングはクソも儲からない。
太陽光発電はクソ儲かった。これは同意
2018/02/26(月) 13:59:54.92ID:HcYcG42a
ビットコイン粘り強いな
2018/02/26(月) 14:04:36.86ID:oYAbUzyi
usb watchdogが動作するとコンロの点火スパーク音がしてびびる
2018/02/26(月) 14:07:48.06ID:xdFpaM+O
グラボ500枚ファームでクソ儲かったで
2018/02/26(月) 14:18:10.17ID:RKieHG8C
米尼のvega56がどんどん下がってきてる。
こりゃvega持ち死ぬな。
高い値段だとオクも入札はいらんし。
2018/02/26(月) 14:28:47.45ID:MYsFSu7f
お口チャックやけどうっちのベェガは電気代引いて一月一万ペースやな。
オリファン勢はみんな、養分になったなこりゃ。
2018/02/26(月) 14:45:51.38ID:YiDlXJlB
あえて突っ込まないようにしてたがイチゴやビニールハウスはさすがにあれだろ。
別棟にリグ置いてダクトか何かで引っぱらないと埃とか結露とか夏場とか・・

おれだったら水冷のリグから野菜苗なんかの温床に使うかもしれんがそれだってコスト的には無理すぎる。
>>733はおそらく土使ってない場所でしょ、たとえば野菜工場みたいな
2018/02/26(月) 14:56:59.45ID:0c4G7ht/
野菜工場なら最近のエレクトリカルパレードしてるPCも照明として使える?
2018/02/26(月) 14:57:51.59ID:Wgge2miV
>>758
やっぱ無職なの?
2018/02/26(月) 14:58:08.61ID:whVKfXJ4
オリファン56は地雷だから
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:07:31.94ID:VnfN9QOd
>>788
デコトラはワイの趣味じゃないで(´・ω・`)
2018/02/26(月) 15:13:58.22ID:bh3X4WIn
>>757
うちも相談増えたわ
2018/02/26(月) 15:16:04.26ID:b4/GDHGI
>>786
確かにナイスハッシュ使ってる人にはうまみないだろうけど証明してるんじゃない
もう増設はしないけど1080Tiよりコスパはいいな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219595921
2018/02/26(月) 15:18:10.80ID:hJF0Llu8
Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」

Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/

中国共産党は信頼している
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:31:45.65ID:P33TTKPL
>>789
小さな会社の代表だよ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:33:04.01ID:P33TTKPL
>>779
視野を広げろと人にお説教してくる奴の視野の広さが知りたいね。
ところで、海外はどれぐらい滞在してたの?5年ぐらい?今、海外?
2018/02/26(月) 15:41:42.56ID:6XGi9PIC
EVGAの水冷1080tiがついに在庫復活したわ。
870ドルだからめちゃお値打ちだった。
2018/02/26(月) 15:44:07.38ID:gUZJZp3F
徐々に暖かくなってきてマイナーには憂鬱な時期になってきたな
2018/02/26(月) 15:44:19.85ID:TX7Z/J7C
まぁ"現状のマイニング"より儲かる事なら結構あるわな
先月初頭の儲けだと手間かけずに放置してるだけであれだけ
儲け出せるのは中々思いつかんが
2018/02/26(月) 16:06:45.88ID:Xs1IiCHR
水曜は東京の最高気温が20度に達するらしい
もう夏だな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:14:36.95ID:5Mja/LK1
>>796
そこで何で海外が出てくるかが意味不明だわ
現場に居なくても知見は広げれるだろ?
自分で自分に蓋をするほど残念なことはないと思わないか?
それってもはや経営者じゃないだろ??
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:16:30.50ID:5Mja/LK1
マイニング参入者増によるDifficultyの増加は
半年後、1年のスパンで考えてどのくらいまで上がると思う?
2018/02/26(月) 16:23:30.78ID:gkaefgHg
一昨日と昨日で同じ質問してたやつか?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:51:40.38ID:VnfN9QOd
マイニングして仮想通貨を掘るのと、ホモビに出て消防士に掘られるのとでは、どっちが儲かるかな?
2018/02/26(月) 16:58:58.69ID:oYAbUzyi
1050tiのPLを100にしても下限の70にしてもワットチェッカーの消費量が変わらない??
クロックはガッツリ減るのに。
2018/02/26(月) 16:59:19.60ID:3WqNvHXK
収益性の低下でまた趣味の領域に近づきつつあるな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:01:01.88ID:5Mja/LK1
>>805
がっつり下がるけどなぁ・・
最大値に固定されてない?ワットチェッカー?
2018/02/26(月) 17:01:38.78ID:6XGi9PIC
趣味で欲しいコインを掘り続けた方が最終的には儲かるよ。
去年はそうだった。多少なりとも人を惹きつける魅力を持ったコインは
大きく値上がりする可能性がある。高くはないけどな。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:03:35.48ID:V+tMC+Lm
もうみんなで集まって世界一のスパコンを超えた!とかいってネタ作れば面白いんじゃないかな?
2018/02/26(月) 17:05:46.56ID:DYc4UBhN
ソロ掘り出来るコインってほとんど無いのな
マイニング始めるまでどれでもソロ掘り出来るもんだと思ってた
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:05:52.13ID:5Mja/LK1
>>809
それは面白いな 笑
>>808
めんどくさくないの?
ナイスハッシュしかやったことがない
2018/02/26(月) 17:07:46.95ID:fC14r9NT
儲からんからリグ全部売っぱらってきた
同じ考えの人が多いようで店には大量の中古のrxシリーズが置いてあったわ
2018/02/26(月) 17:11:00.43ID:6XGi9PIC
>>811
めんどくさいと思うなら無理。
Bitcointalkを見て、面白そうだと思うコインがあったら
掘るだけだから難しくはないよ。
何か特定のコインを欲しいと思う奴がnhでハッシュパワーを買うんだから
だったら、自分が先んじて掘ったら、その方がリターンは大きい。
去年1年ずっとモナを掘った奴の気持ちになってみることだな。
2018/02/26(月) 17:27:05.58ID:oYAbUzyi
>>807
勘違いでした、、すみません
2018/02/26(月) 17:34:02.33ID:32luBDrJ
>>773
ありがとうございます!
全員死亡ではありませんでした!
1枚が死亡してました。。。天に召されました。ヤフオクはもうやめとくわ。

あーあー。
2018/02/26(月) 17:37:14.58ID:gB69/S/H
1080tiだけベース温度が特に高いがなぜなんだろう。。。
2018/02/26(月) 17:45:55.22ID:oYAbUzyi
ポイント消化で買った1050tiの計測値さらしときます

GPU : Palit GeForce GTX 1050 Ti KalmX
PL : 95
消費電力 : 63w + 12cmファン
CoreClock : 1885.5MHz
Memory Clock : 1051Mhz
(※GPU-Zの表示値)

bminerのequihashで200Sol/s
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:47:19.63ID:C8V1rYY6
>>780
loopでんきのマイニングフラットは?
2018/02/26(月) 17:48:46.66ID:u7VQr/4C
マイニングフラットは一人暮らしで最大限リグに電気回せるなら有り
2018/02/26(月) 17:49:00.64ID:oYAbUzyi
>>818
それは完全に罠
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:53:27.16ID:PXxRMQxg
何か、夏までに過疎りそうだなこのスレw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:54:15.51ID:7TdWQhpQ
>>818
俺それにしたよ
2月半ばでの切り替えだからまだ実際の請求は来てないが
60A契約で1070×8のリグ3台だから7万位だと読んでる
2018/02/26(月) 17:54:59.96ID:oYAbUzyi
>>818
詳しく書くと >>819 さんも書いてるけど生活用のワット数を確保するともう安くなくて、撤退も出来ない罠です。
洸陽電機プランCか、熊本電気のおうち電気Bあたりが良さそうで、気付いてない新電力ないかなと。
2018/02/26(月) 18:08:00.14ID:Y9Gdps/e
ここの人達っていつでも儲からないって言ってるけどなんで?
普通に大幅黒字だと思うんだけど
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:13:30.62ID:7TdWQhpQ
マシンの初期投資を回収するまでは余剰金が発生しないから
すでに回収した人以外は純粋な黒とは言えないだけでしょ
2018/02/26(月) 18:32:25.70ID:GXuYM1K3
>>780
https://testpage.jp/tool/denkidai.php
東京電力が26円に対して東京ガスが23.45円
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:35:19.93ID:5Mja/LK1
>>813
パワーがもう少しあれば
やってみるんですけどねぇ・・
自分弱小なんで・・
2018/02/26(月) 18:37:13.64ID:cCLtxFIt
2か月マイニングに使ったエルザの80tiって今ならリセールいくらぐらいになると思う?
2018/02/26(月) 18:37:13.62ID:ybmv9UHi
1080NHよりモナコインのほうが掘れる・・・
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:43:32.05ID:5Mja/LK1
>>828
新品価格とほぼ変わらない
ラクマ辺りで
831815
垢版 |
2018/02/26(月) 18:43:39.44ID:32luBDrJ
7枚のうち1枚に問題があることが分かりました。
1080 です。

しかし、謎なのがデバイスマネージャー上に「!」などは表示されていません。

メーカーに修理依頼を出そうにも、マイニングとして動かなくとも
メーカー内の動作検証で「異常なし」になりそうで心配です。

GPUが正常動作しているかの検証ツールとして何かおすすめはありますか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:45:45.45ID:fdsA0HFZ
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018/02/26(月) 18:47:07.91ID:1KT8B5jw
>>827
弱小こそ日銭じゃなくて大当たり狙いで行けよ。
2018/02/26(月) 18:51:03.34ID:yaDEg8x/
Z祭りのおかげであっという間に80tiの元取れた
2018/02/26(月) 18:54:11.49ID:oYAbUzyi
>>826
東京ガス:350kWh〜 25.93円
熊本   :301kWh〜 23.42円
koyo :300kWh〜 22.48円
2018/02/26(月) 18:56:19.74ID:cCLtxFIt
>>830
まじかよ。これマジで売り時難しいな。
837815
垢版 |
2018/02/26(月) 19:05:03.39ID:32luBDrJ
助けてください。
エラーが出てないのにzec惚れない。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:08:15.56ID:5Mja/LK1
>>836
まだマイニングするならマイニングしてたらいいんじゃ?
しないなら今が一番高値ですよ。ものすごく相場が上がらない限りは
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:08:49.55ID:5Mja/LK1
>>835
低圧でも、50kwとか使うなら
10円代で交渉できるよね?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:10:19.66ID:5Mja/LK1
>>833
ああ、確かに
2018/02/26(月) 19:14:59.51ID:oYAbUzyi
>>839
50kWと50kWhが違うことを勘違いしてない?
ちなみに私の太陽光は230kW (50kW未満低圧感)
2018/02/26(月) 19:17:25.89ID:bPZTvvAG
https://www.cowcotland.com/news/61504/nvidia-gpu-gtx2070-gtx2080-ampere.html
2018/02/26(月) 19:19:20.00ID:7QZUn8+3
>>842
せめて英語で頼む
2018/02/26(月) 19:25:40.33ID:yaDEg8x/
ゲーム用のAmpereを3月末に発表する
Turingはまた別
https://wccftech.com/rumor-nvidia-gtx-2080-2070-ampere-cards-launch-march-gtc-2018/
2018/02/26(月) 19:27:01.92ID:cCLtxFIt
マイニング用グラボってどのぐらい需要あるんだろうな。
個人規模ならリセール考えると普通のグラボを買う気がするんだけど。
まぁ違いなんてコネクターの数ぐらいなんだろうけどさ。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:30:50.58ID:5Mja/LK1
>>841
単位はよく分からない
50kwhが1時間辺りなのはわかるけど・・
230kwは羨ましいなぁ
それこそそれなりの人の年収超えるじゃん。
2018/02/26(月) 19:31:29.48ID:0c4G7ht/
値段がほぼ同じで保証は短い、採算悪くなっても高く売れないから買う意味はない。
P10xみたいに13枚以上で使えるだけ。
マイナーが憎くてたまらないなら、ゲーマー用のは今後ドライバで2枚まで制限でもかけりゃいいと思う。
2018/02/26(月) 19:35:51.77ID:oYAbUzyi
>>846
マイニングは普通に自宅でやっているので、電気代は月5万円とかの家庭用範囲で交渉とかは無理です。
今は、東電に30円払っていて、いい加減に新電力に切り替えないとなぁと。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:36:55.03ID:xjMFVFf9
>>824
ライバル増やしたくないからだよ
嘘も方便って言うだろ
2018/02/26(月) 19:41:26.09ID:bVBeP/Om
>>828
オークションだと書き方次第で変わる

マイニングに1日24時間、2か月間使用しました

5万円

2か月間のみ使用した美品ですが新製品に買い替えるため出品します。
購入時のレシートありますのであと10か月ほど保証期間があります
外箱も新品同様です

新品とあまり変わらない値段で落札
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:44:16.56ID:5Mja/LK1
>>848
個人的な感情だけど
あんな会社に1年も払わんでほしいなぁ・・
確かに5万円程度なら交渉は無理ですよね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:44:58.01ID:Lj9DXM/Y
>>847
Geforceって既にゲーム用は2枚までしかSLIできなかったような
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:45:50.56ID:5Mja/LK1
>>850
手っ取り早いのは
新品の画像載せてカタログスペック乗っけとけば
売れるよ。中古って表示さえしとけばいいんだから。
細かい状態・使用状況なんか書く必要ない。
2018/02/26(月) 19:47:37.11ID:yaDEg8x/
>>845
RadeonのマイニンググラボはBIOSがイーサに特化した設定になってた
TuringはAIや機械学習用っぽいぞ
855815
垢版 |
2018/02/26(月) 19:48:20.94ID:32luBDrJ
俺のこのGPUもマイニングでは動作しないけど
ヤフオクでうっぱらおうかな。

1年使用していても3か月でも見た目わからないだろうしね
2018/02/26(月) 19:52:20.01ID:E8kVvGBs
>>855
マイニングで動作しないなら通常用途でも不具合でる可能性大。
つーか1枚挿しで普通にFFベンチとかまわしてみたら?
857815
垢版 |
2018/02/26(月) 19:53:31.42ID:32luBDrJ
>>856
なるほど。ばれちゃいますね。

>>1枚でベンチ回してみます。
ベンチマークはドラクエとFFがあるみたいですがどっちがおすすめですか?
2018/02/26(月) 19:54:05.69ID:bVBeP/Om
>>855
グラボにシリアルコードが貼ってあるから何月製造の製品かはわかるぞ
この品薄状態だから製造時期=販売時期だし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:55:20.79ID:5kS9S1no
>>844

問題はいつ発売になるかだよなー。
グラボ追加したいけど、現行モデル買うか新型まで待つか悩むなー
2018/02/26(月) 20:07:15.28ID:E8kVvGBs
>>857
FFの方が少しだけ要求スペック高かったと思うからFFでいいんじゃない?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:44.12ID:Xc/VIUdv
>>844
GP102 has already entered end-of-life and is no longer being manufactured
GP102=(GTX 1080 Ti)
GTX1080Tiはもう製造終息してるってことね
そりゃいくら待っても在庫復活しないわけですな・・
2018/02/26(月) 20:44:15.81ID:r+kT3yL8
マイニングも太陽光発電と一緒で単に金を先払いしてるだけなのに
継続的に収入があると得した気分になる人間心理
保険商法とかもこの類いだね
2018/02/26(月) 20:58:34.44ID:9UgCfYli
ゆめりあベンチまわすで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:00:50.14ID:nsYyha/k
>>862
いやいやいや、ありとあらゆる投資が最初はマイナスなんやで?
いきなりプラスになるのは寿命を売る労働だけや!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:02:14.19ID:5Mja/LK1
>>864
確かに
2018/02/26(月) 21:15:25.87ID:YSg7w7y0
>>864
それまで生きてきた人生はコストやで
2018/02/26(月) 21:16:12.79ID:9osRB2Xk
>>862
それをわかってないやつが多すぎなんだよな
参入前に回収期間をしっかり決めて1日あたりの最低利益を計算する
それを下回ったら赤字と判断しないとだらだら続けることになる
つまり18年組はほとんどの奴が赤字だよ
回収期間2年とかで計算してた奴が居れば日々黒字かもね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:19:57.52ID:5Mja/LK1
>>867
その回収期間を合理的に正しく設定することは
不可能じゃない?
マイニングできるであろう期間を回収期間としているってこと?

それともう1ポイントあるんだけど円天してない人
今月3万掘れた!ってなってもこのあと相場が落ちたら
その分赤字になるってわかってるかな?
それはさすがに理解してるか
2018/02/26(月) 21:23:35.59ID:572baer2
>>867
18年組とか言ってるけど、去年買った連中だってBTC自体の相場が低くて
秋頃まで今の半分以下の収益だったんじゃねぇの?
過去ログ見たら、皆口々に電気代も出ないとか言ってたぞ。
2018/02/26(月) 21:24:40.27ID:Y5Ixvr9G
1BTC 1億までいくから心配せんでええぞ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:26:41.60ID:7TdWQhpQ
すぐに円天しちゃうようなヘタレはすぐに辞めたほうがいいよ
あくまでも将来のレート上昇に期待して持ち続けるのが基本
2018/02/26(月) 21:26:45.50ID:9UgCfYli
三代一味しか儲かってないで
2018/02/26(月) 21:27:50.57ID:faBFqYfb
1BTC 200万で詰まって動かないのに
1億とかになったらどうなるんだろうな
2018/02/26(月) 21:28:21.40ID:dlkXSHhC
まあ将来といえばアレだが
どんな結末になるのか今からワクワクするな
2018/02/26(月) 21:31:31.99ID:9osRB2Xk
>>868
予測じゃなくて計画だよ
ほとんど個人だから重要じゃないだろうけど
法人なら最初に設備投資したコストは期間ごとに粗利から差し引いて利益計算するだろ
減価償却ってやつね
グラボの転売価値なんて本当の減価償却期間に比べたらかなり短いから
1日に稼がなきゃならない値段は結構なものになる

>>869
ゲフォでも11月は今の3倍ぐらい
12月は今の4倍ぐらい
VEGAなら今の6倍ぐらい掘れてたぞ
つまり17年10月組だと来月ぐらいには回収終わるだろ

GOX喰らった太郎は例外
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:32:47.70ID:7TdWQhpQ
よく投資じゃなくて投機だって言われるけど
トレードだけじゃなくってマイニングも同じよ
価値が何倍にもなれば勝ちだしゼロになって負けるかもしれない
ただしリターンに対する期待度はそのへんのギャンブルより格段に高い
2018/02/26(月) 21:33:20.56ID:6dWVdGBw
電気代より1円でも儲かってれば黒字ってのはちと違うわな
それでいいなら10万日かければ回収できるからな
10万日って300年ぐらいか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:25.59ID:5Mja/LK1
>>875
ケチつけるわけじゃないが
2年に設定して、いやー俺儲かってるわー
って思っている人がいて
1年後永遠に合わなくなったりするケースがあるじゃん?
diff考えたら1年でいいところじゃないの?
ちなみにどのくらいで計画立てたの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:42:12.91ID:5Mja/LK1
>>876
マイニングは円転していれば
確実に日銭が入るんだから
本質的には確実でしょう?

ただ相場に影響をモロに受けるから
投機じゃねって話で。
2018/02/26(月) 21:48:17.06ID:9osRB2Xk
>>878
最後の行以外は何言ってるのかわからんわ
最後の行の回答は2年
大体のやつは昨年末の状況だけ見て半年もあれば回収できると思って始めたから
最近は全然掘れないとか騒いでんだろ
そんだけ
2018/02/26(月) 21:54:24.98ID:OQcJEWu0
洸陽電気って安いのな。
2018/02/26(月) 22:02:02.01ID:32luBDrJ
>>858
なるほど。そこでばれちゃうんだ。
ベンチ回してみます。

20番台が出るからみんなそれまでに今のを売りはらってるみたいですね。

>>860
FFで正常に動作している 1080計測しました。
続いて以上の方も試してみます。

このベンチマーク中の時間が若干持ったいないな〜
2018/02/26(月) 22:42:57.28ID:vsRQzuS6
>>881
おれも洸陽電気で見積もると年間4万ぐらい電気代安くなるらしいので思案中
ここが一番安いみたいやな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:48:15.62ID:5Mja/LK1
>>880
2年も採掘その機械でできると思っているんですか?
(どんなのか知りませんが)
2018/02/26(月) 22:49:04.26ID:P+CoevOE
1070Tiで\700/day掘れてた頃はスレも活気あって賑わってたが
3枚で\700/dayになった今やオワコン臭がヤバイ
借金太郎ちゃん始めこのスレの名物変態おじちゃんたちもほとんど死んだかな
2018/02/26(月) 22:50:06.98ID:6dWVdGBw
今日のキチガイ決定
2018/02/26(月) 22:54:18.38ID:R8uiDpSZ
設計できた〜
電源は両サイドに選んで設置できるようにしました
上下にも連結可
ファンはお客様ご自身で購入していただくかたちです(保証するのがめんどい)
あとはプラスティックの部品がどれだけ低コストで作れるかの勝負や!
レーザーカッターほしい(´・ω・`)
完成は早くて2週間後かなあ
https://i.imgur.com/GnyPQ6s.jpg
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:09:39.62ID:5Mja/LK1
>>887
おーいい感じじゃないですか!

今までのマイニングフレームでは〇〇がなく大変不便でしたが
このフレームは・・・・
他と比べて・・・・・
このフレームがあれば・・・
実はこのフレームは・・
こんなコピーがあると良いですね!
2018/02/26(月) 23:19:07.48ID:ZuzKOQDV
こういうのって夏場ヤバイでしょ
少々不細工でも隙間はしっかり開けた方がいいと思う
2018/02/26(月) 23:22:44.34ID:OQcJEWu0
>>883

きらめきでんきが安いなぁと思って1月に変えたんだけど、洸陽電機はさらに安いな。
今60Aだけどリグ増やして10kVAぐらいにするときは洸陽電機にしよかな。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:27:22.84ID:ajAXoqx0
>>857
重量級ベンチまわさんといかんやろ
2018/02/26(月) 23:33:35.74ID:5s1eN9mS
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jZcXPV
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:57:54.89ID:572baer2
>>875
すまん、「掘れてた」というのは円換算で稼げた額という意味?
それとも入手出来たBTC数という意味?

いま1080で0.00025BTC/dayくらいだけど、12月は0.001BTC/dayは
掘れていたっていう解釈で合ってるのかな。
894882
垢版 |
2018/02/27(火) 00:01:44.87ID:E5maoTzT
FFベンチ回してみたけど、
GPUが認識されていませんでした。

デバイスマネージャー、AfterBurner上には何も警告マークがないのに、、、
これヤフオクでうったら詐欺師言われるところでしたw

うーん、GPUの修理はいくらくらいかかるのかな?
895882
垢版 |
2018/02/27(火) 00:02:22.67ID:E5maoTzT
>>891
FFのベンチで見事に認識されてませんでした。
そりゃー確かにZEC掘れないわけです。

しかし、全くもって原因がわからない。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:02:23.92ID:esvGt6vW
>>887
これええと思うんやけど
電源が一か所に集まってるよね?
スペース的にはええんやけどケーブルの長さが足りん
延長とかすればええけどそれはそれで炎上の可能性上がるし
それと寸法いくつ?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:03:56.73ID:esvGt6vW
>>894
それだったほぼ100%ハンダクラックだね
AB使ってた?
メーカー修理しかない
2018/02/27(火) 00:05:36.19ID:8li6iuSL
windows10の更新プログラムにあかんやつ入ってるな
リグ壊れる
2018/02/27(火) 00:06:37.96ID:JdrwXsua
>>893
脳死ハッシュ使ってますとかカミングアウトしなくていいから
2018/02/27(火) 00:07:30.80ID:Tv6RUk2b
>>896
この画像では左側に電源2個設置してあるけど固定パネルごと移動することで両側とか右だけにも設置できるよ!
このスレで同じ意見が出たので参考にさせていただきました
寸法はW790mm×D390mm×H350mmになっております
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:07:36.47ID:esvGt6vW
>>894
すまん寝ぼけてた
AB使ってたね
ABではエラーとかでないよ
ABってOSのデバマネの情報引っ張ってるだけみたいだし
メーカー保証が残てないなら終わりだね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:09:44.02ID:esvGt6vW
>>900
もう出てたんや
でもW790ででかくね?
もうちっとコンパクトにならんか
都会じゃあそんな巨大なもの置く場所ないと思うけど
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:14:17.97ID:G7jMMw/K
デバイスマネージャーで!つくかどうかは壊れ方次第なので
出ない場合もあります
デバイスとしては認識はしているように見えるけど実際に使おうとすると
全く応答が無いって感じだと思う
904882
垢版 |
2018/02/27(火) 00:14:59.28ID:E5maoTzT
>>887
それいいね。ラック作ってうった方がもうかりそう

>>897 >>901
100%ハンダクラック???
初めて聞きました!やっぱり詳しい人がいますね。
After Burnerで PL60にしかしていません!

そーいえば、今回の故障の前後にたまーにzec掘ってて 0sol/Wになっては再起動を繰り返していました。
その時はかろうじて動いていました。
とあるメーカーなんですが、マイナーなところです。安かったので買ったのですが、、、
やっぱり同じ性能だったらgiga byte が一番いいのかな。
2018/02/27(火) 00:15:01.94ID:i7kaJ7dN
>>883
なんだか中華みたいな社名だが
電力再販業者がゴックスしたら電気停められるのか?
906882
垢版 |
2018/02/27(火) 00:15:56.65ID:E5maoTzT
>>903
まさにそんな感じでした。
一番故障率の低いメーカーはどこですか?個人的にはgiga byte と zotac が10か月くらいの運用で故障が今のところないです。
2018/02/27(火) 00:17:47.24ID:Tv6RUk2b
>>902
以前作ってた6GPU用のリグは540×270×250だったんだけど、最大8GPU仕様にしたのとカード長とかファン設置スペースを考えるとどうしても大型化しちゃうんだよね(´・ω・`)
これがちゃんと売れたら以前の6GPUバージョンもまた作ろうかな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:18:59.62ID:esvGt6vW
>>904
前兆があるやんけ
ABだけじゃあかんで
一つだけを信頼せんことや
HWiNFOとかもまわして最低温度と最大温度を
常に見るようにせんと
2018/02/27(火) 00:24:48.05ID:E5maoTzT
>>908
なるほど勉強になります。
初めてのGPUの寿命を迎えました。
でもかって2か月しかたってないですが。

PLを下げて運用しておけば数年は壊れずに安定稼働すると思ってましたが
そう甘くはなかったですね。
2018/02/27(火) 00:25:45.57ID:E+y8Cjt0
AMDJapanがパチンコ経営者向けマイニングセミナーだって
本気でAMDはマイニングに舵切ったんだ
もう個人のマイニングは終わったな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:29:27.80ID:G7jMMw/K
>>909
買って2ヶ月なら普通に保証修理に出せばいいんじゃない?
バカ正直にマイニングしてましたって書かずに
ゲームしてたら落ちるようになりだして
最終的には認識しなくなってしまいましたで
保証期間内ならいけるはず
2018/02/27(火) 00:32:46.00ID:zfSL60cW
盗品かもしれないものを修理するとか
メーカーもお人良しじゃないよ
2018/02/27(火) 00:36:27.59ID:X74XmFLd
>>887
俺もfusion360で設計してアリババで製作予定。
一台5800円くらいでいけそう
2018/02/27(火) 00:46:19.69ID:E5maoTzT
>>911
そうだね!ある意味マイニングも計算ゲームだしね。
マイニングしてたのは内緒にします(^^)b
2018/02/27(火) 00:48:26.14ID:5E3OuE0x
保証は物理的な破損が無くてメーカーのテストツールでエラーが出るかどうかが全て
別にマイニングしてたとか言っても問題ないよ
2018/02/27(火) 01:08:00.58ID:+CLDy2Ua
>>905
会社が潰れても元の電力会社に戻るだけらしい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:23:34.68ID:2k9cmMw+
>>910
あーあ、AMD自体も終わったなこりゃ
パチンコ経営者が成功したらゲーマーから信頼を失い、
失敗したらマイナーから信頼を失うっていう…
2018/02/27(火) 01:30:34.45ID:vlasSoZL
AWのプロ先輩達って最低でもプレミアム版でやってるんだよね?
使いこなせれば激安なんだろうけど、ちょっと挑戦してみようかなレベルの俺じゃ高すぎる
2018/02/27(火) 02:07:09.15ID:xuu3W1yn
オサム無料版で特に困ることないけどな
この相場とグラボ品薄じゃリグ増設したくてもできないしプロへの道は遠く幻のようだ
2018/02/27(火) 02:11:37.63ID:OEw3iiaH
AMDのグラボはTuringに勝てるのか?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:34:33.39ID:OEPjrPez
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html

日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
2018/02/27(火) 05:01:50.47ID:Tv6RUk2b
夜更かししてたらコストダウン方法発見したわ(´・ω・`)
2018/02/27(火) 06:55:19.69ID:Sc0nJMjE
>>910
短期の利益のために会社潰しそうだな
2018/02/27(火) 07:12:25.15ID:KAhTic00
>>922
寝落ちで忘れる前に〆シロ
2018/02/27(火) 07:25:08.09ID:gpvdPk0S
日本AMDと、AMDは資本関係ないだろ。
誤認させるために日本AMD名乗ってるとしか思えない。
2018/02/27(火) 07:37:19.31ID:NnxnlvoJ
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/fLj9Nm
2018/02/27(火) 07:38:10.79ID:wks0cXZ5
AMD本体に日本AMDがジャパニーズマフィアと取引しようとしてるけどこれはそっちの指示?って聞いたらやめるかなこれ
というか反社会的勢力とかにならんの?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:53:55.95ID:fHtxY+ba
俺と同じ症状のやついるな
やっぱこれ故障手前か

Equi直だとダメなんだよな
偽Equiだとなぜか動作してる

クリナイ、イーサだとハッシュ出ずに再起動

自分はBios書き換えてるからそのへんも怪しいんで
その辺当たるつもり
たまにOpenCLエラーでる
ちな、調子悪いグラボは
MSI RX570、Giga RX480
サファイアのRX480は快調なんだよな…
唯一サファイアだけBiosいじってないんだよな
2018/02/27(火) 08:09:10.81ID:Cp6kVIA0
>>885
ワイは未だ掘っとるで
あと2日で上場する、大英帝国製コインは期待できそうやで
2018/02/27(火) 08:28:54.92ID:/WNqJEIS
マイニングしてる通貨を取引所のウォレットアドレスに直で入れてる方います?
登録制プールからの払い出しと登録しないタイプのプールでの払い出しでも違うのかもしれないけど可能なのかな?
ピアだとやるなよ!って忠告あるけどできるのならそっちのほうが手間がなくていいんだけど
2018/02/27(火) 08:32:32.30ID:LQj/PcvX
取引所のウォレットだとGOXリスクも上がるし
場所によるだろうけど手数料的に不利ってことは無いのかね
2018/02/27(火) 08:37:55.15ID:vKsXfcqF
ローカルウォレットにした方がいい
取引所だとエアドロップ、フォークコインもらえないところ多いし
なによりgoxリスクがあるし、出金手数料が高い
俺もccにzecgoxされた
2018/02/27(火) 08:45:50.45ID:LxiSojoZ
>>927
×ジャパニーズマフィア
○北朝鮮へのテロ資金支援企業
2018/02/27(火) 08:48:59.64ID:90Y1u8P+
NiceGOX
CCGOX
GOXだらけのマイニング界隈
俺だけは大丈夫とか思ってるとセルフGOX
2018/02/27(火) 08:51:38.57ID:R+hgWxFg
5ch鯖オチか?
2018/02/27(火) 09:08:48.59ID:hYT35wIK
ルール守らないでアカウント凍結されるの覚悟で掘るなら別に構わない
2018/02/27(火) 09:28:04.59ID:lFZeQg63
>>755
アクリルは、簡単に燃えるから
絶対に、ポリカにしとけ。

こういう重負荷の連続で使う装置で
しかも、素人が組み立てるために
接触不良上等とか
部品不良上等のものに
アクリルを使うのはアカン。
2018/02/27(火) 09:52:54.20ID:IVMH6kBh
>>937
熱が発生するところのパーツはポリカで見積もりしてもらったよ!ほめて(´・ω・`)
ファンみたいな樹脂製のパーツを固定するパーツはポリカにしても無駄な抵抗なのでアクリルにしたけど
2018/02/27(火) 10:27:03.35ID:FwrIUwIG
アルミ切り板じゃだめなんか
2018/02/27(火) 10:44:22.89ID:OEw3iiaH
噂されるマイニングGPUが旧来のグラボと同じ形状の可能性はどんぐらいあんだろ
2018/02/27(火) 10:46:37.69ID:hc4Oe97b
形状が違うとケースにセットできないけど
ライザー使うのを前提にすると規格無視しても良いのか?
2018/02/27(火) 10:52:20.70ID:SMopZy6w
そんなことされたらリセールががが
2018/02/27(火) 10:57:24.51ID:5E3OuE0x
Turingはマイニング用ではない
2018/02/27(火) 11:04:06.32ID:IVMH6kBh
>>939
アルミめちゃくちゃ高いんだけど安いところ知ってたりしませんかね(´・ω・`)
2018/02/27(火) 11:05:27.97ID:IVMH6kBh
新グラボが新規格な形だったらちょっとショックだけどそれなら逆にチャンスなのでは…(´・ω・`)!
2018/02/27(火) 11:08:41.02ID:q9d1A5u+
マイナー殺しならx1でリンクしないように対策すれば半年くらいは殺せそう。
2018/02/27(火) 11:09:35.48ID:E5maoTzT
>>915
九十九の店員にマイニングしてたら壊れた、
と保障期間内で保障申請したらすごく嫌な顔された。

今度、店舗・スタッフ名をここにさらします。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:14:16.20ID:Shnvz75V
>>947
思うんだけど、実際マイニングってフルパワーで起動させない以外
それほど負荷かかってないように思わない?
タスクマネージャー見ても使用率50%程度なんだよね。
使用時間が長い程度でサーバーなんかに比べたらマシなんじゃないかな?
2018/02/27(火) 11:18:54.79ID:ounjym4w
少なくとも素で嬉しそうな顔する人はいなさそう
2018/02/27(火) 11:20:46.47ID:5E3OuE0x
修理取次依頼が面倒なんでしょ
2018/02/27(火) 11:21:20.29ID:yIYhWJsf
ケース内でPL100ブン回しのゲーマーの使い方よりカードにやさしい気はするけど
ライザーカードを疑っているとか大儲けしたんだろとか思ってそう。
2018/02/27(火) 11:27:18.86ID:TCcA01h4
CPU大した事なくても、GPUはかなり回ってるだろ、PL絞っても。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:52:16.91ID:8kHjHo5b
>>910
資本主義ですなこうなることは想定済
2018/02/27(火) 12:14:00.66ID:v0wlUyB6
国がマイニングやれば、ベーシックインカムを簡単に出来るような気がした。
2018/02/27(火) 12:33:22.93ID:qbNd9mgh
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://www.binance.com
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:53:25.06ID:N5/TG5Fl
>>954
量的緩和と対して効果が変わらない上に、
石油が湧いて出てくる国に駆逐されて赤字になる未来しか見えない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:54:12.98ID:esvGt6vW
>>953
悲しいけどこれ戦争なのよね
2018/02/27(火) 14:04:20.40ID:j1XWd12N
>>953
同じ問い合わせが去年の時点でうちに5件以上あったから、たのえるならもっとやろうな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:05:10.11ID:esvGt6vW
>>958
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:13:19.98ID:esvGt6vW
昨日の夜
今年初めてのゴキブリが出た
ここ数か月室内気温28℃なので
夏だと勘違いしている
2018/02/27(火) 14:55:39.96ID:zo3wlaTq
>>921
久々5chで為になる内容みた
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:56:50.50ID:fHtxY+ba
リグ止めて駆逐しようぜ
2018/02/27(火) 15:03:29.89ID:tB8p1tCD
グラボの熱で焼き殺すのだ
2018/02/27(火) 15:34:19.47ID:XNB4aC27
Turingはマイニング用じゃないから10月頃までは現行の1000シリーズだ
2018/02/27(火) 15:50:04.12ID:tB8p1tCD
https://i.imgur.com/FvS905Y.jpg
変態ライザー使わずとも8枚までいけるんかな
2018/02/27(火) 15:50:58.21ID:ZL9LMqlR
GTX480 2010年3月
GTX580 2010年11月
GTX680 2012年3月
GTX780 2013年5月
GTX980 2014年9月
GTX1080 2016年5月
2018/02/27(火) 15:59:39.45ID:dBu97Ls3
>>933
まだそんなネットで真実のママのアホがおるとは…
2018/02/27(火) 16:00:34.95ID:FwrIUwIG
>>944
昔、白銅(株の小口ドットコムで部材買った時はそれなりに安かった気がする。
個人向けはやってないように書いてあるけど、去年あたりからある程度の量なら受けてるっぽいので問い合わせてみては
2018/02/27(火) 16:04:45.66ID:4vLdRJAK
>>965
12枚かな?
2018/02/27(火) 16:23:58.05ID:tB8p1tCD
>>969
あぁ、変態じゃないライザーで延長も含めたら12やね

おそらく入手性は最悪
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:03:36.80ID:Shnvz75V
>>958
パチンコ屋さん?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:19:31.75ID:rxyEAL9N
ZCLここ一週間ずっと下げてるな。
分裂終わったらどうなるのか見もの。
2018/02/27(火) 17:51:32.31ID:DBVw1Yd/
仮想通貨を使えばダーティマネーが堂々と換金できるという事実
2018/02/27(火) 17:54:46.29ID:DBVw1Yd/
>>910
個人名義で大量にそこらのPCショップで現金でGPUを買って
それでマイニングして国内仮想通貨業者で名義人を100人くらいに分けて換金
一人頭200万くらいなら税金も安く済む
簡単に裏金を綺麗な金にして節税できるんだね
2018/02/27(火) 18:18:37.81ID:eRXocFXQ
節税ってすげぇ言葉だよな
2018/02/27(火) 18:21:22.75ID:Tv6RUk2b
世の中には2つのタイプの人間しかいない
脱税してるやつと節税してるやつだ(´・ω・`)!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:38:41.29ID:2k9cmMw+
あ、私すごいビジネス思いついちゃいました!
ホームレスに口座作ってもらって仮想通貨を円転
所得税率の差分から手数料を貰う!
多分これ、犯罪だろうけど何罪なんだろう
2018/02/27(火) 18:45:37.90ID:ZUCsvqPD
そんなことしたら絶対に乞食持ち逃げするぜw
そんな面倒くさいことするなら素直に税金払おうよ
もしくはハードウォレットにでも入れて毎年課税ギリギリまで円転、残りはガチホ
多分あと1〜2年で個人でマイニングできる環境じゃなくなるからいずれ全部換金できるでしょ
2018/02/27(火) 18:52:53.99ID:j1XWd12N
せやな19年末位まででスケール終えとかんと退場やろな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:55:44.89ID:T3Fc4Njp
>>972
タダみたいな価格でゲットしている奴が売ってるんだろ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:59:18.68ID:T3Fc4Njp
>>954
それ、中国がやってるから。
裏で国が出資してる可能性が噂されてるだろ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:04:00.81ID:2k9cmMw+
「可能性が噂されてる」って割にはずいぶんと確信的だなぁオイ!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:15:19.72ID:Shnvz75V
>>978
あと1年掘れますかね?
2018/02/27(火) 19:52:17.82ID:wks0cXZ5
乞食そもそも銀行口座持てないのでは…
2018/02/27(火) 19:52:48.82ID:b72ESncb
>>983
余裕やな。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:00:09.94ID:yudbLMaU
いろいろ試してみたけどnicehashが一番安定してる希ガス
2018/02/27(火) 20:07:57.16ID:361Bm9kc
まぁ安定しているのは確かだ
何も考えたくないなら悪い選択肢ではないと思う
2018/02/27(火) 20:15:03.82ID:za7Dc5sP
マイニングじゃないパターンにはなりそうだけど
ゲーム内コインが仮想通貨ってのが一番流行りそうな気がするけど
みんなで遊べる要素あり、アイテムで買わせる要素あり、
金持ちが最終的に勝つ的な要素もありで
VRなんかが絡んでくるといよいよ映画で見たような感じになるんじゃないか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:16:34.83ID:8kHjHo5b
>>988
海外はあるよな国内のどのゲーム会社が
先駆けてやるかは見ものだけどね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:17:24.18ID:Shnvz75V
>>988
それやばいんじゃない
2018/02/27(火) 20:17:55.96ID:5E3OuE0x
RMTの流行からbotまみれになったよ
2018/02/27(火) 20:18:35.30ID:lFZeQg63
>>956
国策で、
マイニング用ASICとか
マイニング向けFPGAとか
マイニング向けGPGPUとか
マイニング専用スパコンとかを開発して
世界中に売りまくって
中国勢を叩き潰そうぜ www
2018/02/27(火) 20:20:38.14ID:za7Dc5sP
>>990
多分そうなるんじゃないか
何か大ヒット作が出来ると
第2の人生みたいな空間が仮想空間上に出来て
みんな抜け出せなくなるんじゃないか
金ももらえるし
2018/02/27(火) 20:22:13.58ID:dBu97Ls3
gameってマイニング出来ないよね?
2018/02/27(火) 20:22:26.32ID:lFZeQg63
>>938
見直した、偉い!
2018/02/27(火) 20:28:42.31ID:+mEPKyY1
>>972
即死や
2018/02/27(火) 20:29:10.96ID:0VbUQwpq
そもそもマイニングってグラボ代金を回収するゲームじゃないですか
2018/02/27(火) 20:31:52.90ID:2REoTDS+
次スレの季節
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:34:49.52ID:hbHpc4uE
nicehashしんでないか?
2018/02/27(火) 20:37:12.89ID:NmJHTad4
>>999
一部繋がりにくくなってるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 18分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況