CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
・姉妹スレ
初心者用】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050567/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ65
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519110832/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ66
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 22:19:04.65ID:b4HOuP4K
2018/02/23(金) 22:24:22.33ID:lTg7rNku
今から始めるスタバマイニング
2018/02/23(金) 23:07:22.80ID:0skoRKWn
いちもつ
2018/02/23(金) 23:15:03.95ID:n9bz9cJA
正しいお金の借り方 → 借りた金を使い、収入増が見込める規模拡大、事業展開をする
間違ったお金の借り方 → 借りたお金を利用しても収入増が見込めない、規模拡大ではなく単にお金が無いから借りる
誰だよ日本人にお金を借りる事は悪ってのと現金主義を植え付けたやつ。
現金主義は成長が遅れるって気が付けよ日本人。
間違ったお金の借り方 → 借りたお金を利用しても収入増が見込めない、規模拡大ではなく単にお金が無いから借りる
誰だよ日本人にお金を借りる事は悪ってのと現金主義を植え付けたやつ。
現金主義は成長が遅れるって気が付けよ日本人。
2018/02/23(金) 23:15:43.33ID:YS8/7MEp
新スレでちょっと落ち着いてほしい
8承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:21:20.93ID:Pm7NYF/d >>6
日本人は基本的に善い事、人の為にお金を儲けて使おうとするからね。
ところがみいっちぃシステムにしちゃったものだから働けど働けども
偶々突出したかもとより金持ちの搾取野郎にいいようにされている。
それが顕著に表れたのがIT関係だったね。
IT技術者に大金払った外国だけ伸びて日本はションボリ惨めな有様
今ではは多くの人らが自分の事を考えるのが精いっぱいなありさま。
そんなことだからチョンみたいな自分だけよければよいみたいな感じ
になって行ってるよな。
日本人は基本的に善い事、人の為にお金を儲けて使おうとするからね。
ところがみいっちぃシステムにしちゃったものだから働けど働けども
偶々突出したかもとより金持ちの搾取野郎にいいようにされている。
それが顕著に表れたのがIT関係だったね。
IT技術者に大金払った外国だけ伸びて日本はションボリ惨めな有様
今ではは多くの人らが自分の事を考えるのが精いっぱいなありさま。
そんなことだからチョンみたいな自分だけよければよいみたいな感じ
になって行ってるよな。
2018/02/23(金) 23:25:16.56ID:f8h6W4P0
まー後10年もすればベーシックインカムの時代だろ
AIとロボットに仕事の半分が奪われるんだからな
そんな時代の為に仮想通貨があるんだろう
多分な
AIとロボットに仕事の半分が奪われるんだからな
そんな時代の為に仮想通貨があるんだろう
多分な
11承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:27:29.94ID:bzk6ZFZu12承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:29:02.35ID:bzk6ZFZu >>10
ベーシックインカムの時代は永久に来ないよ。
日本は、国民の3分の1が既にベーシックインカム(年金)だから。
働かなくても高齢者には40代の可処分所得並の金が入ってくるんだよ。
天下りした連中は、退職金も入れて2、3億円は軽く貯め込んでる。
ベーシックインカムの時代は永久に来ないよ。
日本は、国民の3分の1が既にベーシックインカム(年金)だから。
働かなくても高齢者には40代の可処分所得並の金が入ってくるんだよ。
天下りした連中は、退職金も入れて2、3億円は軽く貯め込んでる。
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:29:55.31ID:LFHohgza14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:30:39.50ID:LFHohgza2018/02/23(金) 23:32:29.32ID:4irPNw3w
取引所がゴミなのは間違いない
CCは論外としてZaifもやらかし過ぎだわ
BFも(
CCは論外としてZaifもやらかし過ぎだわ
BFも(
16承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:37.71ID:LFHohgza >>12
正直、核融合と食料の生産技術が
できてしまえば
最低限の生活はできるようになるんじゃないでしょうかね?
本来仕事ってしなくて良いものだと思うのですよ
それが今後の20年間で実現されるんじゃないでしょうか?
もちろん仕事をすることもできるけどしないこともできるような
建物も建築コストは下がるでしょうし。
ただそうなると経済もクソもなくなりますね・・
正直、核融合と食料の生産技術が
できてしまえば
最低限の生活はできるようになるんじゃないでしょうかね?
本来仕事ってしなくて良いものだと思うのですよ
それが今後の20年間で実現されるんじゃないでしょうか?
もちろん仕事をすることもできるけどしないこともできるような
建物も建築コストは下がるでしょうし。
ただそうなると経済もクソもなくなりますね・・
2018/02/23(金) 23:32:48.61ID:n9bz9cJA
ところで120万とかするGPUあるけど、こう言うのでマイニングしたらどういう結果になるんだろうね。
18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:33:10.31ID:LFHohgza2018/02/23(金) 23:33:23.82ID:f8h6W4P0
20代ならともかくそれ以上なら
もう諦めろ
少子化だし何を言ってももう遅い
適当に食って適当に暮らしていく他ない
もう諦めろ
少子化だし何を言ってももう遅い
適当に食って適当に暮らしていく他ない
20承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:33:59.83ID:joHtz84s ベーシック・インカムは年単位の有効期限有りの電子通貨で支給されそうだわ。
2018/02/23(金) 23:40:24.92ID:MDHxZLSf
草コイン多く扱ってる海外の取引所がくそ過ぎてつらい
2018/02/23(金) 23:40:33.56ID:n9bz9cJA
ご老人さま教えてください!!!!
払った額が帰って来ない年金を支払う意味はあるのでしょうか・・・・!!!
払った額が帰って来ない年金を支払う意味はあるのでしょうか・・・・!!!
23承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:01.10ID:o4iksnnK >>22
遺族年金と障害者年金のために払っとけ
遺族年金と障害者年金のために払っとけ
24承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:04.12ID:Pm7NYF/d2018/02/23(金) 23:43:16.72ID:f8h6W4P0
ITなのか何なのか
ファーウェイで大卒初任給が40万、本社で80万とかやってたけど
中国は中国で競争が凄いからな
そこまで行くには相当な金がいるだろう
貧富の差があり過ぎて貧乏な家で生まれた奴はほとんど貧乏なまま終わる
アメリカもそうだが
上を見れば凄いように見えるが
ファーウェイで大卒初任給が40万、本社で80万とかやってたけど
中国は中国で競争が凄いからな
そこまで行くには相当な金がいるだろう
貧富の差があり過ぎて貧乏な家で生まれた奴はほとんど貧乏なまま終わる
アメリカもそうだが
上を見れば凄いように見えるが
2018/02/23(金) 23:43:57.85ID:4irPNw3w
2018/02/23(金) 23:46:33.01ID:qSI4KlK7
巨額のマイナスからスタートするって意味では年金とマイニングは似てるわ
28承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:48:35.59ID:bzk6ZFZu30承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:51:09.35ID:o4iksnnK31承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:51:23.52ID:Pm7NYF/d >>25
一つ生み出してお金が出来れば善い思いの輪(ビジネスであろうと何であろうと)
を広げていけるんだけど生んでも生んでも搾取される構造だけやからな。
善いものは広がりようがない。そういうのは様々なジャンルでいえること。
善いものってなに?今みんなが使っているようなサービスだったりだよね。
その源泉を絶ってしまうようなビジネス構造や利権、政治政策(インフラに対する考えなど)
がそもそもダメ。マイニングでもそれが現れている。禿げるやろ、あんまり考えさせんな!!
一つ生み出してお金が出来れば善い思いの輪(ビジネスであろうと何であろうと)
を広げていけるんだけど生んでも生んでも搾取される構造だけやからな。
善いものは広がりようがない。そういうのは様々なジャンルでいえること。
善いものってなに?今みんなが使っているようなサービスだったりだよね。
その源泉を絶ってしまうようなビジネス構造や利権、政治政策(インフラに対する考えなど)
がそもそもダメ。マイニングでもそれが現れている。禿げるやろ、あんまり考えさせんな!!
2018/02/23(金) 23:51:45.98ID:n0HJ4uXh
生活保護には政府発行の暗号通貨を支給
ギャンブルで使わせないようにすれば良いのに
ギャンブルで使わせないようにすれば良いのに
2018/02/23(金) 23:57:50.09ID:f8h6W4P0
37承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:02:39.67ID:6jyXaFp+ マイニングのシステムで最も素晴らしいのはPoolシステム。
これがあるから弱小の個人マイナーでも何とか戦える。
Poolシステムは、まるでオンライン会社の出資みたいじゃないか。
これがあるから弱小の個人マイナーでも何とか戦える。
Poolシステムは、まるでオンライン会社の出資みたいじゃないか。
38承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:26.43ID:fzdYpCZm39承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:51.46ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/24(土) 00:06:38.05ID:4wJPgnLx
なんか前スレの終わりぐらいから流れがアレだが・・
相場戻してきたわりに報酬パッとしなくて皆先行き不安って事なのか
相場戻してきたわりに報酬パッとしなくて皆先行き不安って事なのか
41承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:05.21ID:aO6txe+G2018/02/24(土) 00:08:05.75ID:Ch45Lutp
弄って遊べる楽しいスレ
これテンプレ入りな
これテンプレ入りな
2018/02/24(土) 00:09:00.91ID:8qQqCUj2
44承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:21.97ID:aO6txe+G 羊たちよ。痩せこけた人生が良い?健康な人生が良い?
残念ながら君らの主人はやせこけた羊を育て乳を搾り取る農場主らしい。
残念ながら君らの主人はやせこけた羊を育て乳を搾り取る農場主らしい。
2018/02/24(土) 00:11:09.00ID:kCbBzYpA
46承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:12:15.50ID:6jyXaFp+ >>17
ユーチューバー見てよ。
ヒカキンとか、Kazuとか100万超えるPCを購入して動画で自慢してる。
彼らからすれば税金対策だけど、ついでにマイニングしてるかもしれない。
その20コア以上のPCをマイニングに使っていたとしても、誰も分からんだろ?
ユーチューバー見てよ。
ヒカキンとか、Kazuとか100万超えるPCを購入して動画で自慢してる。
彼らからすれば税金対策だけど、ついでにマイニングしてるかもしれない。
その20コア以上のPCをマイニングに使っていたとしても、誰も分からんだろ?
47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:13:06.62ID:fzdYpCZm48承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:13:34.76ID:aO6txe+G2018/02/24(土) 00:13:48.37ID:MpVGFggk
明日工房で70Tiなげるでー
50承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:16:40.62ID:aO6txe+G51承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:18:29.58ID:fzdYpCZm52承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:20:57.80ID:aO6txe+G2018/02/24(土) 00:41:14.45ID:4wJPgnLx
おそらくいい歳のバブル世代なんでしょうよ、あの頃と比べたら確かに今は先細りをもう少し長くしようとしてるだけにしか見えない。
2018/02/24(土) 00:57:43.75ID:qjZkkBAq
CCショック以降完全にイケイケ感が消失したなあ
BTCだけ少し戻したがアルトは極一部除いて1/2〜ひどいのは1/5以下しか戻さないし
NHも数日で露骨に3割近く報酬下がったしこれあかんやつや…
BTCだけ少し戻したがアルトは極一部除いて1/2〜ひどいのは1/5以下しか戻さないし
NHも数日で露骨に3割近く報酬下がったしこれあかんやつや…
55承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:02:05.59ID:aO6txe+G >>53
同じ時代を生きたかもしれんが一緒にしないでくれW
バブルの生ぬるい世界などには一切漬かっとらんわ
そういうレベルの話してるんじゃないんだよな。
だからお前みたいな爺は若者から老害だと言われるんだよ。
同じ時代を生きたかもしれんが一緒にしないでくれW
バブルの生ぬるい世界などには一切漬かっとらんわ
そういうレベルの話してるんじゃないんだよな。
だからお前みたいな爺は若者から老害だと言われるんだよ。
2018/02/24(土) 01:03:26.05ID:4wJPgnLx
Zaifショックも来たりして・・
57承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:19.73ID:6jyXaFp+2018/02/24(土) 01:11:25.87ID:cyn72P1R
今の報酬を見てると
1月以降にリグ作った人とかどんな気持ちなんだろう?
これからリグ作る人って費用回収の期間をどれくらいのスパンで考えてるんだろう?
1月以降にリグ作った人とかどんな気持ちなんだろう?
これからリグ作る人って費用回収の期間をどれくらいのスパンで考えてるんだろう?
2018/02/24(土) 01:14:03.77ID:KOyTS+UW
BTC80万台で十分利益出ることがわかったが
2018/02/24(土) 01:18:06.54ID:tU8LkxoF
なんかスレ伸びてたから見てみたが、気持ち悪いのが現在進行形で沸いてんのなw
61承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:22:25.81ID:fzdYpCZm クリプトピアのエラーのせいで
エラー対象のコインのマイナーが押し寄せてきて大惨事なんだけど…
エラー対象のコインのマイナーが押し寄せてきて大惨事なんだけど…
62承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:23:15.65ID:/k0AWYo+ 小型風力発電とか太陽光発電やりませんか〜とか言うて一儲けした連中が、今度はマイニング良いですよ〜とか言うて全国でセミナー開きまくっとるで。
2018/02/24(土) 01:24:57.88ID:5anUIjxs
利益は出ているが当初思っていたよりも全然少ないのがなぁ
不満や不安でストレス抱えて続けるくらいならもう引退した方が幸せかもね
不満や不安でストレス抱えて続けるくらいならもう引退した方が幸せかもね
64承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:26:03.93ID:fzdYpCZm エラー通貨の退避先となっていそうな通貨は色々あるけど、
特にモナコインの狙い撃ちは何なんだこれ
特にモナコインの狙い撃ちは何なんだこれ
66承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:44:50.09ID:fzdYpCZm67承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:02:45.72ID:uCfOLsv3 仮想通貨は詐欺だという輩は本質がわかっていないよな、世界中誰にでも中抜きなしで金を送れる
受け取れる、この革命が理解できてない。例を挙げるとユニセフみたいな糞団体を通さなくても直に
資本が送れる破壊的な革新だよ
受け取れる、この革命が理解できてない。例を挙げるとユニセフみたいな糞団体を通さなくても直に
資本が送れる破壊的な革新だよ
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:12:24.39ID:6jyXaFp+70承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:14:42.45ID:uCfOLsv3 真の意味での資本主義が生まれるよね、カスラックやアメ公とその糞企業は死滅する
2018/02/24(土) 02:49:31.46ID:YYs4zDgR
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてうれしい グラボマイニング
(_(__人__,つ 、つ
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてうれしい グラボマイニング
(_(__人__,つ 、つ
72承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:16:51.28ID:11TNPUFR >>69>>70
破壊すると価値をコントロールされない仮想通貨だけになるから、みんな死んでしまうのでは?
一握りの金持ちが全ての価値を釣り上げていき、貧乏人からはマイニングを取り上げて支配する
ビットコインの価値上昇とマイニング難易度上昇、グラボの価格上昇したのが良い例かと
破壊すると価値をコントロールされない仮想通貨だけになるから、みんな死んでしまうのでは?
一握りの金持ちが全ての価値を釣り上げていき、貧乏人からはマイニングを取り上げて支配する
ビットコインの価値上昇とマイニング難易度上昇、グラボの価格上昇したのが良い例かと
73承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:34:06.50ID:uCfOLsv3 >>72
ちょっと考えればマイニングなんて通過点に過ぎないって分かるでしょ?
ちょっと考えればマイニングなんて通過点に過ぎないって分かるでしょ?
74承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:38:02.23ID:uCfOLsv3 なにもイノベーションを生み出せず、既得のアイデアの焼き増ししかできないアップルが暴利をむさぼってるのがいい例
2018/02/24(土) 03:41:48.91ID:yWUMGkPj
76承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:49:20.02ID:uCfOLsv3 この流れに逆らうのは石油ランプで電灯に立ち向かうようなもの、彼らは今一生懸命電灯に石を投げている
2018/02/24(土) 05:38:33.81ID:riM7oIBC
78承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:32:35.06ID:Ob7wNXJ2 そこらへんの社長とかキャバ嬢までマイニングに手を出し始めてる。
専門知識なんかいらずに金さえあれば誰でもできる、金を注ぎ込んだ分だけリターンあるって気づかれ始めたからまじで厳しくなりそう
専門知識なんかいらずに金さえあれば誰でもできる、金を注ぎ込んだ分だけリターンあるって気づかれ始めたからまじで厳しくなりそう
2018/02/24(土) 07:09:42.89ID:YYs4zDgR
今年はずーっとグラボ不足のままのような気がする
2018/02/24(土) 07:25:56.18ID:1lhximpH
バイモアもう並んでる?
2018/02/24(土) 07:43:19.38ID:d1ZfOcul
昨日くらいから意識高い系おじさんいる?
2018/02/24(土) 08:13:57.45ID:sbLFRM7c
工房いくんや
2018/02/24(土) 08:18:31.77ID:H4YcnL/i
1050の偽造品が中華業者で流行ってるみたいだからおまえら店以外で買うときは気を付けろよ。
こういう茶箱とかでDSUB15のアナログ出力あるのはニセモンだ。
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
こういう茶箱とかでDSUB15のアナログ出力あるのはニセモンだ。
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
85承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:30:22.06ID:meu6MmpA2018/02/24(土) 08:40:54.18ID:iYnQ19CQ
2018/02/24(土) 08:47:09.91ID:aFPlcBBo
今日も湧いたらNGで♪ぐぬって言わせとけばいい
2018/02/24(土) 08:49:12.14ID:H4YcnL/i
ベースは770あたり
2018/02/24(土) 08:49:46.71ID:8mgZweu1
STOP KIM COIN が登場してすぐ破壊されたな
やっぱり北だな
仮想通貨にべったり張り付いてる
やっぱり北だな
仮想通貨にべったり張り付いてる
2018/02/24(土) 08:59:23.81ID:H4YcnL/i
fake 1050でぐぐるとebayでつかまされた外人がおこになってるのが出て来るよ。
2018/02/24(土) 09:00:48.66ID:H4YcnL/i
2018/02/24(土) 09:33:11.38ID:nwXWp1kj
終わりの始まりナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?e=25&currency=JPY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日179円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は614日
今日から始めたら投資回収予定日は2019年10月31日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=185万円ぐらいになれば1年で回収できます
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます
オクに1080Tiを8枚組で出品してる奴が居るが
質問欄にNicehash使ってたけど引っ越しで置き場と電気が足りなくなったとか書いてる
儲からなくなったと素直に言えよ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?e=25&currency=JPY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日179円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は614日
今日から始めたら投資回収予定日は2019年10月31日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=185万円ぐらいになれば1年で回収できます
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます
オクに1080Tiを8枚組で出品してる奴が居るが
質問欄にNicehash使ってたけど引っ越しで置き場と電気が足りなくなったとか書いてる
儲からなくなったと素直に言えよ
2018/02/24(土) 09:35:33.37ID:FFNCi69g
グラボの相場がわからなくなってきたわ
2018/02/24(土) 09:36:26.25ID:220odnhQ
そのキャラ?内容も含めて恥ずかしすぎて胃が痛くなる
101承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:09.68ID:KOyTS+UW NH calculatorはプリセットの値がおかしいって散々言われてるのにな
102承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:43.99ID:iPl9QqeM 脳死ハッシュ以外の掘り方調べてる奴らの姿が目に浮かぶわ
103承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:45:51.80ID:o7oHXXRx 前の投稿が下のだが2/19のBTC相場は今とほとんど同じなのに5日で2割りか3割り糞化してんだね
720 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 12:17:08.77 ID:P8ZolCYM
だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
720 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 12:17:08.77 ID:P8ZolCYM
だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
104承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:46:35.03ID:EYnCkhzd 80Tiとか70tiがハッシュがどうとかでないともう掘れないとか書きこ多かったけど
じつは1060が一番効率いいんだよな
じつは1060が一番効率いいんだよな
105承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:47:31.68ID:fFGXmBVv 4月にGTX20XXがほんとに出るなら
2070で1080Tiと同性能らしいから
売り抜けるなら今が最後のチャンスだと思ったんじゃね?
2070で1080Tiと同性能らしいから
売り抜けるなら今が最後のチャンスだと思ったんじゃね?
106承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:48:15.55ID:AgFQhsr4108承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:15.07ID:td9vj4aZ 体力無いやつはどんどん売っぱらって退却よろ
109承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:59:12.69ID:A0BNTIZw110承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:13.36ID:EYnCkhzd111承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:24.94ID:I0VuQk06 バイモアの特価品ならなんとか妥協して買い増しできるな。
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:14.91ID:D5zLNSWf113承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:36:48.44ID:I0VuQk06 九州の田舎住みな俺の周りではマイニングやってるやつなんて一人もいないわ。
バイモアの特価品が余裕で買えるし、店員がいつも不思議そうな顔でレジ打ってるよ。
バイモアの特価品が余裕で買えるし、店員がいつも不思議そうな顔でレジ打ってるよ。
114承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:44.67ID:iYnQ19CQ これまでは資本家しか所有できなかった生産手段な上にカネの印刷機だもんな
マイニングやめてトレードしろと発狂する奴も出るよな
マイニングやめてトレードしろと発狂する奴も出るよな
115承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:55.19ID:iYnQ19CQ 課税するっていうけど円転しなけりゃ課税する方法がないし
ビットコインで生活用品の売買できるようになったら世の中ひっくり返るね
ビットコインで生活用品の売買できるようになったら世の中ひっくり返るね
116承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:55.24ID:kDYL95HS 儲からなくてもマネロンに使えそう
118承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:06.03ID:kDYL95HS GTS450とかまだ最新のドライバでも対応してるし二束三文で買えるから
そういうのを偽最新グラボにするらしい
そういうのを偽最新グラボにするらしい
119承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:31.98ID:D5zLNSWf このレートならまだまだ余裕だろ まだ電気代掘れない奴はいないと思う
いずれ電気代赤字になっても一発狙いで掘る奴は結構いるんだろうが
いずれ電気代赤字になっても一発狙いで掘る奴は結構いるんだろうが
120承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:36.71ID:8mgZweu1 田舎はマイニングするよりヒラメ養殖した方がいいわな
1畳分スペースで5000円のヒラメが年150匹とれるらしい
食事は1日1回専用餌を与えるだけらしい
1畳分スペースで5000円のヒラメが年150匹とれるらしい
食事は1日1回専用餌を与えるだけらしい
121承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:58:22.65ID:kDYL95HS ヒラメマイニング
122承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:23.86ID:EYnCkhzd きくらげ栽培もいいらしいな
123承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:17:01.99ID:SfLs8mFp124承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:18.81ID:8qQqCUj2125承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:42.66ID:8mgZweu1 クリナイはロシアとヨーロッパが凄い多い
ヨーロッパとかフランスとかドイツとか
当然詐欺も多い
ASICは中国だが
ヨーロッパとかフランスとかドイツとか
当然詐欺も多い
ASICは中国だが
126承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:44.00ID:iYnQ19CQ127承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:15.46ID:8qQqCUj2128承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:28.21ID:3R3KXWS4 >>120
https://www.youtube.com/watch?v=2bHPmQKwMMs
すげぇなこれ
岐阜でエビ養殖やっているところあったけど、
確かに水冷PCの組み立てに近いものがあって楽しそうではある。
https://www.youtube.com/watch?v=2bHPmQKwMMs
すげぇなこれ
岐阜でエビ養殖やっているところあったけど、
確かに水冷PCの組み立てに近いものがあって楽しそうではある。
129承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:36.49ID:D5zLNSWf ヒラメ養殖機とマイニングリグは一家に1台は必須の時代来るな
130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:03.98ID:liptaQBF Fujicoinのコアウォレットを使っている人はアップデートが必要です。
https://steemit.com/fujicoin/@motty/fujicoin-will-implement-segwit
You should update fujicoin core wallet.
v0.8.6.2 ==>> v0.15.2 (must rebuild blockchain DB)
v0.15.1 ==>> v0.15.2 (change only fujicoin-qt.exe or fujicoind)
ということです。
https://steemit.com/fujicoin/@motty/fujicoin-will-implement-segwit
You should update fujicoin core wallet.
v0.8.6.2 ==>> v0.15.2 (must rebuild blockchain DB)
v0.15.1 ==>> v0.15.2 (change only fujicoin-qt.exe or fujicoind)
ということです。
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:10.02ID:meu6MmpA Amazon ASUS RX570 4G ダメだった
30700円の注文だけどもうこの価格では入荷できない
30700円の注文だけどもうこの価格では入荷できない
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:49.34ID:JgGY/EhJ133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:49:24.02ID:dSeQYiwV 貯蓄だけで普通に老後暮らせるわ
134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:49:36.63ID:6jyXaFp+135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:24.23ID:fzdYpCZm136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:37.85ID:iYnQ19CQ 年金は物価と連動する条項が削除されたよ
インフレ起きても貰える額は今と変わらないから損するだけかと
インフレ起きても貰える額は今と変わらないから損するだけかと
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:15.86ID:fzdYpCZm >>134
試す以前にGT710とか問題外だから…
しかも今1万円で帰るほどに古いメーカー製PCの
マザボで1000シリーズを認識させるのって博打だから
セキュアブート切らないといけないけど
メーカーPCの場合は切らせてくれないよ
この記事って実際にやってない事をさもやったかのように見せて
アフィリエイトを稼ぐタイプの悪質な記事でしょ
試す以前にGT710とか問題外だから…
しかも今1万円で帰るほどに古いメーカー製PCの
マザボで1000シリーズを認識させるのって博打だから
セキュアブート切らないといけないけど
メーカーPCの場合は切らせてくれないよ
この記事って実際にやってない事をさもやったかのように見せて
アフィリエイトを稼ぐタイプの悪質な記事でしょ
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:00:23.63ID:f8gSIzge >>104
いいやRX560だろ
いいやRX560だろ
139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:49.61ID:tUJX4M4f 550が一番ええで
ハッシュ通らないおじさんには一生理解できないやろけどw
ハッシュ通らないおじさんには一生理解できないやろけどw
140承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:19.94ID:bpvtb7y2 GT710でも中華BIOSで1050Ti化すれば高く売れる
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:02.47ID:f8gSIzge142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:29.85ID:6jyXaFp+143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:10.78ID:fzdYpCZm145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:32.84ID:fzdYpCZm146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:49.84ID:o7oHXXRx 上が○なら下も○
低脳ぐぬぐぬおじさん今日も真性馬鹿やってるww
今日はもう少しぐぬらせないで泳がせておこう
低脳ぐぬぐぬおじさん今日も真性馬鹿やってるww
今日はもう少しぐぬらせないで泳がせておこう
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:28.29ID:6jyXaFp+ これは酷い話だと思いませんか。
『20代の若者が1日に移動する平均の回数が、70代の高齢者を下回ったことが判明した』
若者は高齢者より外出回数が少ない
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/21/wakamono_a_23284891/
『20代の若者が1日に移動する平均の回数が、70代の高齢者を下回ったことが判明した』
若者は高齢者より外出回数が少ない
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/21/wakamono_a_23284891/
149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:17.89ID:D5zLNSWf そんな話はよそで
150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:29:53.91ID:9SSPQmiz 1番いいのは野菜マイニングなんだよなぁ
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:30:00.57ID:EZm15DkL モナコインのハッシュレートがここしばらく増えてる
1月中盤の仮想通貨下落、テザーコインチェック疑惑以降あきらかにモナコインの採掘性は高かったんだ。
高すぎてあきらかに目をつけた連中がって感じだな。モナコイン全体の売買と1日の発行円は少ないので大手ファームじゃないんだろうけど
モナコインに目をつけた個人は増えた
1月中盤の仮想通貨下落、テザーコインチェック疑惑以降あきらかにモナコインの採掘性は高かったんだ。
高すぎてあきらかに目をつけた連中がって感じだな。モナコイン全体の売買と1日の発行円は少ないので大手ファームじゃないんだろうけど
モナコインに目をつけた個人は増えた
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:30:02.53ID:iYnQ19CQ 年金の話は「日本円が欲しいか」という問いに近い
ゆくゆくは仮想通貨による決済が世の中を支配するようになると
考えるとどうでもいいような気がする
ゆくゆくは仮想通貨による決済が世の中を支配するようになると
考えるとどうでもいいような気がする
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:30.14ID:iYnQ19CQ いま貰えるなら年金は欲しいだろう
しかし何十年も先に日本円が欲しいかと言われると
そんなもん消えて無くなってる可能性もあるしな
しかし何十年も先に日本円が欲しいかと言われると
そんなもん消えて無くなってる可能性もあるしな
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:48.76ID:d1ZfOcul 妄想通貨
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:33.10ID:EZm15DkL 最もちょっと前まで1ghs=18コイン 300-600円時/4800円-9600円/日だった
今は1ghz=10コイン×600円=6000円/日
しばらく安定はするだろうけど、上げやすく下げやすいのが草コインたるモナコインの宿命
なんで1ghs/5000円/日を割り込んだらまたハッシュ下がるんだろうな。いまはもなコイン暴騰説が期待されててマイニングに群がってる感じ
今は1ghz=10コイン×600円=6000円/日
しばらく安定はするだろうけど、上げやすく下げやすいのが草コインたるモナコインの宿命
なんで1ghs/5000円/日を割り込んだらまたハッシュ下がるんだろうな。いまはもなコイン暴騰説が期待されててマイニングに群がってる感じ
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:40.71ID:fzdYpCZm >>147
えっ!?えっ!?うっそー!
もしかしてこんなにわかり易くまとまってるグラフ読めないの!?
図1-2-2-6で貯蓄2000万以下の世帯が59%だってわかるだろ
2000万じゃ7〜8年で餓死するわ、1000万以下でも30%前後いるってのに
えっ!?えっ!?うっそー!
もしかしてこんなにわかり易くまとまってるグラフ読めないの!?
図1-2-2-6で貯蓄2000万以下の世帯が59%だってわかるだろ
2000万じゃ7〜8年で餓死するわ、1000万以下でも30%前後いるってのに
157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:55.28ID:AgFQhsr4 応答の無いID:fzdYpCZm は逃亡とみなしぐぬらせる
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:00.55ID:6jyXaFp+160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:00.75ID:o7oHXXRx 妄想と低脳で固まってるおじさんは今日もやらかした
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:37:03.39ID:Ch45Lutp まぁた馬鹿湧いたのか
弄られたいドMだろ
喜ぶから弄ってやらんがww
弄られたいドMだろ
喜ぶから弄ってやらんがww
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:27.09ID:fzdYpCZm うんこしてる間に時間切れ宣言されててワロタw
10分も待てないのかよw反論できなくなったからっていくら何でも…
10分も待てないのかよw反論できなくなったからっていくら何でも…
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:16.89ID:wuUNphuZ 儲からなくて頭おかしくなったやつがいるな
脳死ハッシュ使ってるに違いない
脳死ハッシュ使ってるに違いない
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:30.98ID:Vmt2uHVe ウンコマン
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:40:09.21ID:AgFQhsr4 ?ぐぬっ
泣いとる泣いとる
泣いとる泣いとる
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:00.88ID:Ch45Lutp 馬鹿は下の一文を肯定するデータを出せてないことも理解出来てない
よって弄る価値もないと判断
よって弄る価値もないと判断
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:32.74ID:4Br97i4K 1070全然掘れないから1060に買い換えようと思う
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:42:41.80ID:fzdYpCZm うんこくらい自由にさせてくれよw
グラフの説明受けて唖然として何も言えなくなったんだろうけど、バカすぎるw
グラフの説明受けて唖然として何も言えなくなったんだろうけど、バカすぎるw
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:43:29.88ID:mixX6vjr 暖かくなってくると変な人増えるのはどうして?
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:48:56.36ID:Y5EtwT1m バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:54:46.82ID:EHjN5AsZ ドスパラに1070売ってバイモアで1060買ってきた
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:58:07.68ID:8mgZweu1 コインチェックの捜査が数十人規模から数百人規模になるらしいな
ある程度目星ついたんかな
やっぱり日本人か
ある程度目星ついたんかな
やっぱり日本人か
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:03:32.68ID:JgGY/EhJ >>135
生活保護は様々な制約受けるってわかってる?
年金と生活保護は全く異質
同額がもらえたとしても生活のクオリティは年金のほうが遥かに高い
俺は3年前まで生活保護を受けていた
アベノミクスのおかげで就職できたけど二度と戻りたくない
銀行の入出金の監視、アポ無し家庭訪問、理不尽な指導
人権を激しく侵害された気分になるよ
それに歳を取るほど受給額も下がるんだよな
生活保護は様々な制約受けるってわかってる?
年金と生活保護は全く異質
同額がもらえたとしても生活のクオリティは年金のほうが遥かに高い
俺は3年前まで生活保護を受けていた
アベノミクスのおかげで就職できたけど二度と戻りたくない
銀行の入出金の監視、アポ無し家庭訪問、理不尽な指導
人権を激しく侵害された気分になるよ
それに歳を取るほど受給額も下がるんだよな
174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:04:57.15ID:hoDh5YGt176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:08:56.41ID:hoDh5YGt bitzenyはコミュニティがxp勢と仲悪くて勝手に自爆した感じだけどまだ目あんのかな
こうしてる間にもどんどん新しい草生まれてるしもう無理か
こうしてる間にもどんどん新しい草生まれてるしもう無理か
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:09:39.74ID:vgKUwMhe178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:09:52.07ID:6jyXaFp+179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:13:21.56ID:f8gSIzge >>167
GTX1050Tiにしたらもっと稼げる
GTX1050Tiにしたらもっと稼げる
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:13:40.25ID:6jyXaFp+181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:33.36ID:6jyXaFp+182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:52.84ID:f8gSIzge だから年金の話はスレチだろ
バカばっかだな
バカばっかだな
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:17:24.33ID:uIZt4nJ0184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:17:45.58ID:hoDh5YGt185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:18:55.10ID:yjkL5yz3 >>173
現役時代に少ない所得で年金払って苦労して、
老後は生活保護以下の給付ならって前提なのに、
文章読めますかー?人権(笑)みたいな下らないプライドよりも今日の飯だはだは
だーからまともに就職できなかったんだよ
現役時代に少ない所得で年金払って苦労して、
老後は生活保護以下の給付ならって前提なのに、
文章読めますかー?人権(笑)みたいな下らないプライドよりも今日の飯だはだは
だーからまともに就職できなかったんだよ
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:20:27.18ID:yjkL5yz3 >>183
お年寄りは疲れちゃうからね…
お年寄りは疲れちゃうからね…
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:21:16.07ID:6jyXaFp+188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:21:26.76ID:lzTQpuXD 老人同士の喧嘩がうざい
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:11.82ID:hoDh5YGt 1000ZNYくらい持ってるからbitzenyは上がってほしいんだけど上がる材料がないんだよな…
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:54.71ID:UNwyNnMf zny民はいろんなスレで荒らし行為するから嫌いだ
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:28:04.12ID:0gdSt8lu 情報商材屋がTwitterアカウント買ったのが痛いな
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:29:03.11ID:hoDh5YGt 情報商材屋がやっててもいいけど前面に出て来て怪しいコンテストとかやりだしてもう怪しさしかない
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:32:59.26ID:bK9gCacA ZNYは唯一ファンというか第2のモナコインを夢見る信者に支えられてたけど情報商材屋が出て来てそれも離れたからな
マイニングとしてはXMRにも及ばないし完全にオワコン
CPUで掘れるアルゴとしてyescriptは良いから他に掘れるやつ出ないかな
マイニングとしてはXMRにも及ばないし完全にオワコン
CPUで掘れるアルゴとしてyescriptは良いから他に掘れるやつ出ないかな
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:09.62ID:wdIoqZo0 尼570キャンセルされたで チャット凸ってお詫びクープン貰うで
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:37:49.23ID:6jyXaFp+196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:49:04.79ID:MRdVc7MB ryzenの報酬が激減してるんだがクリナイってうまみきえた?
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:53:18.51ID:f8gSIzge198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:54:19.51ID:gp22Asy/0 引っ越してマイニング出来なくなったからリグ分解してグラボやら売ったった
パソコンパーツ売るの初めてだけど結構高く買い取ってくれるのね
パソコンパーツ売るの初めてだけど結構高く買い取ってくれるのね
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:00.70ID:6jyXaFp+200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:27.03ID:rmuU8Jp3 中古の1080Tiを1枚10万で売るとかボッタクリすぎる
買う方も買う方だけど
買う方も買う方だけど
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:03:52.98ID:qrxNPkKN 借金太郎はホントにやめちゃったのか、まあCCに30万分もやられたんじゃグラボ売るしかないだろうけど
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:05:15.43ID:qrxNPkKN 電気代半分で計算したら爆益だな、カナダとか羨ましいわ
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:08:01.52ID:fNA55bo7 48円の電気でマイニングしてる俺様参上
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:48.82ID:QdAg1w9I 家がスマートメーターに換わったので新電力にしたった
Webでポチポチするだけで手続き完了。楽だねえ
Webでポチポチするだけで手続き完了。楽だねえ
205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:12:13.33ID:BYYcYCQW206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:12:34.20ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
207承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:52.32ID:BYYcYCQW208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:15:47.81ID:BYYcYCQW diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:18.23ID:lzTQpuXD210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:19:18.37ID:BYYcYCQW >>209
ウゼーよお前
ウゼーよお前
211承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:22:54.26ID:bK9gCacA ガキかよwww
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:29:34.41ID:BYYcYCQW >>211
diffの件は初心者向けじゃないですよねぇ
diffの件は初心者向けじゃないですよねぇ
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:01.74ID:BYYcYCQW >>212
死ね
死ね
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:20.94ID:meu6MmpA >>196
漫画村が原因らしい
漫画村が原因らしい
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:19.64ID:BYYcYCQW >>172
早く犯人捕まえて欲しいですよね
早く犯人捕まえて欲しいですよね
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:24.12ID:fNA55bo7 何をイライラしてるんだ
稼ぎを円天して遊びにでも行って来い
稼ぎを円天して遊びにでも行って来い
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:17.44ID:BYYcYCQW219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:49.09ID:BYYcYCQW >>217
生理ですかね 笑
生理ですかね 笑
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:35:52.50ID:meu6MmpA マイナーは基本即円転
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:37:55.83ID:bpvtb7y2 クリナイデフカレテエー暴騰はBOTだよ派とASICだよ派で意見が別れる。
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:39:17.31ID:GQ6uy9US うざいだけでなく漫画村見ながらCC事件の犯人を早く捕まえて欲しいとかひどすぎ。。
223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:40:26.26ID:lzTQpuXD 無限オートリロードやw
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:43:23.61ID:99r2KpFW 😆 Ryzenならゼニーだよ
226承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:43:33.63ID:BYYcYCQW >>222
え、なんで犯人捕まらない方がいいの?
え、なんで犯人捕まらない方がいいの?
227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:44:14.36ID:6jyXaFp+ >>202
皆知ってる通り日本は1990年代から工場は、移転できる所を全て海外移転してる。
『超高額の電気代』に耐えられる工場しか日本国内に残ってない。
家庭の電気代は世界一高いが、収入は落ちるばかりだ。
おまけに原発事故まで起こしちまった。
俺は実家でマイニングしてるが、光熱費+マイニングで先月10万以上の電気代。
電気代のために働いてるようなもんだな。
皆知ってる通り日本は1990年代から工場は、移転できる所を全て海外移転してる。
『超高額の電気代』に耐えられる工場しか日本国内に残ってない。
家庭の電気代は世界一高いが、収入は落ちるばかりだ。
おまけに原発事故まで起こしちまった。
俺は実家でマイニングしてるが、光熱費+マイニングで先月10万以上の電気代。
電気代のために働いてるようなもんだな。
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:44:29.97ID:bK9gCacA 漫画村とか見てる底辺
229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:45:06.28ID:/k0AWYo+ そろそろたけのこマイニングの用意せんとイカンな。
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:05.86ID:BYYcYCQW diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:32.12ID:BYYcYCQW >>228
見たら最後ですよハマります。
見たら最後ですよハマります。
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:47:58.08ID:BYYcYCQW >>232
新宿スワン、デスノート、ろくでなしブルース
新宿スワン、デスノート、ろくでなしブルース
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:49:36.85ID:bK9gCacA いかにも底辺って感じのラインナップで笑う
236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:51:18.04ID:BYYcYCQW237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:51:23.26ID:0gdSt8lu 馬鹿にしてんのかなこれ
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:53:07.09ID:BYYcYCQW >>238
どんな漫画選べば上辺なのか教えてくれるかな?
どんな漫画選べば上辺なのか教えてくれるかな?
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:56:13.58ID:BYYcYCQW >>238
おいおい答えれないのかよ笑
おいおい答えれないのかよ笑
241承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:58:57.47ID:bK9gCacA 早漏すぎんだろ
底辺には言ってもわかんねえし言う必要もないわな
底辺には言ってもわかんねえし言う必要もないわな
242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:48.46ID:BYYcYCQW243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:04:02.84ID:BYYcYCQW 今日のキチガイ ID:bK9gCacA
244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:04:57.12ID:BYYcYCQW >>237
どんなかんじの漫画が良いですか?
どんなかんじの漫画が良いですか?
245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:05:21.48ID:eLta9cBO リグ太郎さん生きてたのかよかったよかった
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:23.35ID:L5g4fUq7 また変なの湧いてんのかw
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:55.81ID:BYYcYCQW248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:09:12.78ID:BYYcYCQW >>241
恥ずかしいぞ お前
恥ずかしいぞ お前
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:09:59.72ID:L5g4fUq7 お前のことw
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:10:15.99ID:eH4HLOAL 真っ赤なスレチが酷すぎる
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:06.26ID:2ERkiN9F 親元でマイニングしてる人結構多いみたいだな
俺もそうだけど電気代が高いぞと親から怒られない?
俺もそうだけど電気代が高いぞと親から怒られない?
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:24:21.91ID:Ch45Lutp もっと弄れ
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:25:44.87ID:BYYcYCQW254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:28:53.57ID:yjkL5yz3 数ヶ月前のみんな儲かっててイケイケで
平和だった頃のスレを返してっ(´;ω;`)
平和だった頃のスレを返してっ(´;ω;`)
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:31:10.68ID:bK9gCacA 親元でマイニング電気代かかんないし無敵だな
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:32:41.67ID:yjkL5yz3 上から読んでみたら最初の書き込みでいきなり
差別は良くないと言った直後に乞食とか死ねって…
差別は良くないと言った直後に乞食とか死ねって…
258承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:34:22.09ID:FpsJsMKD 会社のレンダリング鯖で元手0電気代0のマイニング最強
260承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:36:12.35ID:yjkL5yz3 それ、さいきょうすぎて、こっかけんりょくにねらわれます!!
264承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:04.29ID:wdIoqZo0 土日やな
265承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:33.92ID:Vmt2uHVe 漫画村なんぞアクセスしてる時点でちょっと
266承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:42:50.38ID:bK9gCacA 正直あほはどうせ赤字で死ぬんだし無駄にdiff上がるだけだからマイニングに手出さんでほしい
267承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:44:53.42ID:vgKUwMhe BYY!BYY!ビーワイワイ!
268承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:45:33.62ID:bepuzoqY gpuがプレミア価格だと分かって買ってるならまだしも
それすら分かって無い層が始めてるんでねえかな?
それすら分かって無い層が始めてるんでねえかな?
269承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:52:40.24ID:FfdZIGHR 結局、尼のパワカラキャンセルか・・・
まあ、値上げ前の1050tiを4台手に入れられたからいいかw
でも少し経つと物足りなくなってグラボ物色し始めるんだろうな
まあ、値上げ前の1050tiを4台手に入れられたからいいかw
でも少し経つと物足りなくなってグラボ物色し始めるんだろうな
271承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:55:53.42ID:BYYcYCQW272承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:56:44.13ID:BYYcYCQW273承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:57:11.75ID:BYYcYCQW >>266
特にこいつよ
特にこいつよ
274承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:24.52ID:BYYcYCQW275承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:32.07ID:yjkL5yz3 真 正 の ア レ
276承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:39.11ID:8mgZweu1 GPU買ってもGPUマイニングもどこまで持つかだろ
PoSもあれば動画、ゲーム、銀行とか
買い手と売り手が存在したらなんでもありなんで
広告なんかでも見てくれたらコインあげて広告載せたいならコイン買ってくれとか
中間採取を無くすことが可能だし
PoSもあれば動画、ゲーム、銀行とか
買い手と売り手が存在したらなんでもありなんで
広告なんかでも見てくれたらコインあげて広告載せたいならコイン買ってくれとか
中間採取を無くすことが可能だし
277承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:53.96ID:fNA55bo7 どこから流れ着いたのかやべーやつがおるな
昨日は普通の話に「すごい!勉強になる!」って絡んでて誉め殺しの嫌味なのかと思ったらガチ勢だったか
昨日は普通の話に「すごい!勉強になる!」って絡んでて誉め殺しの嫌味なのかと思ったらガチ勢だったか
278承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:03:18.37ID:KcmF+mH1 たぶんここにいても誰も答えてくれないしヤフー知恵袋とかで聞いた方がいいよ
これはマジで言ってる
これはマジで言ってる
279承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:41.54ID:yjkL5yz3 なんか、セコセコとマイニングするよりも、
こういう人たち相手に高額のセミナーで
丁寧にアルゴリズムやネットワークの仕組みを
教えた方が儲かりそうだね…
こういう人たち相手に高額のセミナーで
丁寧にアルゴリズムやネットワークの仕組みを
教えた方が儲かりそうだね…
280承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:46.34ID:yWUMGkPj281承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:51.66ID:BnWyVLJk そんなことより本田圭佑とGACKTどうすんだよあいつら
282承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:17.99ID:BYYcYCQW283承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:26.72ID:pepmezhX Radeon R9 290xが熱で死んだ
捨てる以外に活用法ないのだろうか
オーブンで復活出来るの?
うちは電子レンジしかないが
捨てる以外に活用法ないのだろうか
オーブンで復活出来るの?
うちは電子レンジしかないが
284承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:39.04ID:BYYcYCQW285承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:23.47ID:KcmF+mH1286承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:55.43ID:BYYcYCQW diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
この理論おかしいですかね?
正直推論なので実際のところを知りたいです
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)
この理論おかしいですかね?
正直推論なので実際のところを知りたいです
287承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:16:34.27ID:KcmF+mH1 だからヤフー知恵袋で聞け
これはマジで
これはマジで
289承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:14.59ID:BYYcYCQW290承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:40.52ID:BYYcYCQW >>287
いや、もう頭にきたんで回答来るまで書き続けます
いや、もう頭にきたんで回答来るまで書き続けます
291承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:45.19ID:yjkL5yz3292承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:29.34ID:KcmF+mH1 >>289
なんか馴れ馴れしく喋りかけてきてるけど俺ID変わってるけどおまえに漫画で論破()されたやつやで
なんか馴れ馴れしく喋りかけてきてるけど俺ID変わってるけどおまえに漫画で論破()されたやつやで
293承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:22:52.25ID:wCZSNtvv 取引がどんなに多くてもブロックは一定間隔で一個生成だろ?
取引量とマイニング需要は関係ないのでは?
ただ取引量が増えれば手数料がブロックに蓄積されて報酬は増える。
取引量とマイニング需要は関係ないのでは?
ただ取引量が増えれば手数料がブロックに蓄積されて報酬は増える。
295承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:24:26.31ID:lzTQpuXD いいぞいいぞ〜
もっとやれw
もっとやれw
296承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:58.29ID:BYYcYCQW >>279
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。
297承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:26:44.38ID:BYYcYCQW299承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:10.93ID:8mgZweu1 GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全
300承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:34.05ID:6t3/LLQW スレチの知恵遅れ遊ぶぐらいしかやることない
301承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:32.99ID:yjkL5yz3302承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:35.64ID:BYYcYCQW >>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
303承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:21.82ID:TdQc6LQx 1050Ti 3万と1060 6G 6万どちらがいい?
ビックカメラで今買う
ビックカメラで今買う
304承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:46.08ID:BYYcYCQW >>301
2名くらい嘘つきがいる
2名くらい嘘つきがいる
306承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:09.96ID:BYYcYCQW >>303
両方いらねー高すぎる
両方いらねー高すぎる
308承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:41.39ID:BYYcYCQW309承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:21.32ID:TdQc6LQx パソコン工房ないです
経費で落とすので少しくらい高くていいです
経費で落とすので少しくらい高くていいです
311承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:41.20ID:yjkL5yz3 >>304
そう、嘘だよ!絶対嘘だから、決して信じないでね
そう、嘘だよ!絶対嘘だから、決して信じないでね
313承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:49.05ID:TdQc6LQx 1080 9万
1080Ti 14万
のほうがいいかな
全部買って試すか
1080Ti 14万
のほうがいいかな
全部買って試すか
314承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:51.35ID:BYYcYCQW315承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:37.08ID:BYYcYCQW >>313
本当に高いなぁ・・
本当に高いなぁ・・
316承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:46:57.98ID:KcmF+mH1 ビックそんなに高いんか
317承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:47:54.95ID:BYYcYCQW318承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:26.57ID:cyn72P1R なぜアキバのもっと買えという良心的な店で(個数限定とはいえ)本来の値段で買わないのか
319承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:32.23ID:8lr9kVM3 グラボより買わない理由のほうが需要高いということだ
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:54.03ID:kzVR/ecP 宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
321承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:40.06ID:BYYcYCQW >>279
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。
>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと>>297
>>317
の俺のようにちゃんと教えてやればいいのにけちんぼがいるな
んなこと言ってないで知っているならここで言えよ
俺も昨日は色々回答もして居たし
お互いでわかることとわからないことを
補完しあって行けば全員知見が広がるだろ?
だいたい1聞いたら俺は10は答えてるぞ。
>>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと>>297
>>317
の俺のようにちゃんと教えてやればいいのにけちんぼがいるな
322承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:02.79ID:hxLdFAic 誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、予定していた入荷が困難となりました。そのため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
ASUS グラフィックボード Strixシリーズ AMD Radeon RX570搭載ビデオカード ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING (ASIN:B06Y5WGXX3)
ASUS グラフィックボード Strixシリーズ AMD Radeon RX570搭載ビデオカード ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING (ASIN:B06Y5WGXX3)
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:19.21ID:L5g4fUq7 まずは句読点抜く練習からだなぁ
326承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:14:57.90ID:fzdYpCZm327承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:45.62ID:BYYcYCQW328承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:25.94ID:BYYcYCQW >>326
死ね
死ね
329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:02.49ID:fzdYpCZm 確かにミジンコよりは知能がありそうだから
低能は言いすぎだったな、めんごめんご
低能は言いすぎだったな、めんごめんご
330承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:22.24ID:6jyXaFp+ >>303
1050Ti アマゾンで出荷可能で21000円なのにビックカメラそんな高いのはマジ?
1050Ti アマゾンで出荷可能で21000円なのにビックカメラそんな高いのはマジ?
331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:55.99ID:BYYcYCQW332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:13.15ID:BYYcYCQW >>329
死ね
死ね
333承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:36.84ID:d1ZfOcul PCIEスロットが空いていると埋めたくなる。
高いと分かっていても在庫ありだとポチッとしそうになる。
高いと分かっていても在庫ありだとポチッとしそうになる。
334承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:40.10ID:KcmF+mH1 ビックカメラは980Tiが在庫処分特価10万とかで売ってたりする魔界だから
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:42.76ID:fzdYpCZm ビックカメラって最近は観光客向けの免税店みたいな感じでしょ
ガチの初心者相手に高値で売りつける店だよ
ガチの初心者相手に高値で売りつける店だよ
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:41.66ID:Ze1TFsB7 1060が高くて買えなかったから代わりに970買ってきた
3GB?3.5GB?超えた辺りからハッシュレート落ち込むのかしら
3GB?3.5GB?超えた辺りからハッシュレート落ち込むのかしら
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:35.79ID:fzdYpCZm 970はこのペースで行くと再来月にはもう…
338承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:56.79ID:BYYcYCQW339承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:37.61ID:BYYcYCQW >>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:39:39.80ID:fzdYpCZm341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:51.95ID:0gdSt8lu なにこれ酷いな
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:42.64ID:d1ZfOcul マイニングなんざリグ作って安定稼働確認したら基本放置だろ。
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:02.12ID:eH4HLOAL 真正を久々に見たよ
まじてこええわ
まじてこええわ
344承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:38.21ID:uIZt4nJ0 なんか急激に効率が落ちてる気がする
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:45.03ID:fzdYpCZm347承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:22.78ID:5VaeZssI | / ノ
\ ! / ./ く
\___/ ) GPUだっ・・・!
___ __ _ _|AMD|、 ‐‐ ‐‐‐ く
// .) _|`丶、 )
/ / ./ ̄) \ ` ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/ / ,/へ/、
// ,/ /´ヽヽ _ノ\_ノ\
( r ,. ´ └く ノ _ノ
\ `ヽ く
ヽ.____ノ、 ) 十万円以上
| | く 出せる奴・・・・・・!
|、___,{ )
| l! | l! ⌒ヽ
‖ | ‖ | ‖ ‖ ⌒ヽ/⌒ヽ
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
\ ! / ./ く
\___/ ) GPUだっ・・・!
___ __ _ _|AMD|、 ‐‐ ‐‐‐ く
// .) _|`丶、 )
/ / ./ ̄) \ ` ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/ / ,/へ/、
// ,/ /´ヽヽ _ノ\_ノ\
( r ,. ´ └く ノ _ノ
\ `ヽ く
ヽ.____ノ、 ) 十万円以上
| | く 出せる奴・・・・・・!
|、___,{ )
| l! | l! ⌒ヽ
‖ | ‖ | ‖ ‖ ⌒ヽ/⌒ヽ
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:36.53ID:8mgZweu1350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:52.68ID:8mgZweu1 勘違いしてると思うが
ブロックチェーンはとても昨日的に優れていると思っている人も居るだろうが
通貨に関して言えば非中央集権型を目指したからブロックチェーンが必要で
それが評価されているだけで
マイニングして同期してとかやってるから基本的に遅いからな
それでも非中央集権なら意味があったんだが
もうasic化されると非中央集権型って訳じゃなくなるからな
ブロックチェーンはとても昨日的に優れていると思っている人も居るだろうが
通貨に関して言えば非中央集権型を目指したからブロックチェーンが必要で
それが評価されているだけで
マイニングして同期してとかやってるから基本的に遅いからな
それでも非中央集権なら意味があったんだが
もうasic化されると非中央集権型って訳じゃなくなるからな
352承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:05.61ID:iin+VoJU グラボって都会は本当にそんな高いの?
中途半端な田舎だが、普通の価格なんだが
1050ti 4gbで17000円、RX560 4gbで13000円で買えるけど
中途半端な田舎だが、普通の価格なんだが
1050ti 4gbで17000円、RX560 4gbで13000円で買えるけど
353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:13.09ID:FFNCi69g >>352
ドドドド
..⌒)
__(∴o∴゙)__
ド ド ド ド
|
ヽ | /
∴⌒.∴
=―(∵8⌒∵―=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
├" ├"i├" ├"
| /
\
c(゚д゚) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
(⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃ ┃ |┃ ┃
\ | /
ヽ /
( ゚д゚ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
(⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
ドドドド
..⌒)
__(∴o∴゙)__
ド ド ド ド
|
ヽ | /
∴⌒.∴
=―(∵8⌒∵―=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
├" ├"i├" ├"
| /
\
c(゚д゚) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
(⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃ ┃ |┃ ┃
\ | /
ヽ /
( ゚д゚ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
(⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
354承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:15.49ID:BYYcYCQW >>343
よくよく考えたら社会に出れない引きこもりニートが混じってんだよな絶対。
よくよく考えたら社会に出れない引きこもりニートが混じってんだよな絶対。
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:26.21ID:8mgZweu1 https://www.swiftdemand.com/
もう別にこんなのでもいいんだよ
個人情報が売られるのかもしれんが
それを買うやつが居れば値段は上がるかもしれん
アンケートに答えるとコイン貰えるとか
ただ金を持ってる層が平等な仕組みというのを好まないんで
ある程度金を持ってないと勝ち上がって行けない仕組みじゃないと生き残らない感じだけど
仮想通貨は
もう別にこんなのでもいいんだよ
個人情報が売られるのかもしれんが
それを買うやつが居れば値段は上がるかもしれん
アンケートに答えるとコイン貰えるとか
ただ金を持ってる層が平等な仕組みというのを好まないんで
ある程度金を持ってないと勝ち上がって行けない仕組みじゃないと生き残らない感じだけど
仮想通貨は
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:36.67ID:6jyXaFp+357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:01.11ID:BYYcYCQW358承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:14:07.40ID:BYYcYCQW359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:14:33.65ID:BYYcYCQW361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:15:40.71ID:BYYcYCQW >>352
1060はいくらで売ってますか?
1060はいくらで売ってますか?
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:06.98ID:BYYcYCQW >>356
手間暇しかかからない・・
手間暇しかかからない・・
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:19:46.22ID:6jyXaFp+364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:17.86ID:A0BNTIZw >>360
リップル社の詐欺って詳しく教えてくれないか
リップル社の詐欺って詳しく教えてくれないか
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:02.50ID:6jyXaFp+366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:20.89ID:uIZt4nJ0 たけー
367承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:39:55.23ID:f8gSIzge368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:41:04.76ID:6jyXaFp+ >>367
転売屋さん乙
転売屋さん乙
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:42:44.43ID:f8gSIzge370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:43:42.87ID:f8gSIzge371承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:44:09.65ID:f8gSIzge372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:48:09.76ID:d1ZfOcul 新幹線代払ったら意味なくね?
373承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:59:07.31ID:6jyXaFp+ >>370
誰も買わんだろ。高すぎる。
誰も買わんだろ。高すぎる。
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:22:37.27ID:t/Bq+OMk 俺のおすすめGPUはGTX670だな
375承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:26:02.20ID:oWu9UHyU376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:14.60ID:kTy+cUPB 1070 と
1070ti
どっちが欲しい?
オレはti
1070ti
どっちが欲しい?
オレはti
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:58.76ID:6jyXaFp+379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:30.81ID:0gdSt8lu 1080があるからどっちも欲しくないな
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:51.76ID:EYnCkhzd Vega在庫あったから買った
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:44:23.25ID:BYYcYCQW >>299
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
382承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:26.21ID:6jyXaFp+ 開発者は、180万Kotoあるから。
時価1円が確定したので、2018年180万円の収入になった。
税金の申告で180万円を記載しないと100%脱税になる?
時価1円が確定したので、2018年180万円の収入になった。
税金の申告で180万円を記載しないと100%脱税になる?
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:46:39.82ID:q9ACPai3 店主に教えてあげたら
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:03.75ID:6jyXaFp+ >>382
すまん、Kotoスレと間違えて投稿した。
すまん、Kotoスレと間違えて投稿した。
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:49.08ID:AgFQhsr4 もう触るなよバカども
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:52:17.51ID:0gdSt8lu ok
388承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:57:21.09ID:Ch45Lutp ZCL祭りはいいがまともなウォレットはできたのか?
389承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:01:10.93ID:o7oHXXRx スタートダッシュでBTCP堀まくるのもいいかもしれん
しかし扱ってる取引所が無いかも
しかし扱ってる取引所が無いかも
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:01:38.45ID:BYYcYCQW >>385
レスが流れて議題が進まないからですよ
レスが流れて議題が進まないからですよ
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:38.07ID:BYYcYCQW >>390
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:04:17.68ID:AgFQhsr4 BTCPプールはもうあるな
まだ空堀になるみたいだが
まだ空堀になるみたいだが
393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:06:07.26ID:LhHkW+cM チャットROMしてるだけなのにいろいろ稼がせてもらって申し訳ない
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:21:44.63ID:zvXAcPVr このスレだいぶ人減った気がする
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:59.75ID:fhMgjEvQ また1万ドル割ったね
397承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:11.21ID:D+VUia38 週末いつも下がってんな
398承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:37:47.05ID:Ch45Lutp 爆下げ来い
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:39:25.86ID:xBM7qqha ホンマにこの前の爆下げの時に買い込んで良かったわ。
マイニングは保険やな。
借金とかしてまでマイニングする奴はアホや。
マイニングは保険やな。
借金とかしてまでマイニングする奴はアホや。
400承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:47:25.90ID:6jyXaFp+ >>378
Tincoinをほってるお|д゚)
Tincoinをほってるお|д゚)
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:06:36.37ID:BYYcYCQW diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
402承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:25.54ID:BYYcYCQW403承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:08:17.40ID:BYYcYCQW >>393
くだらねーこと書き込む野郎よりよっぽどいいよ!
くだらねーこと書き込む野郎よりよっぽどいいよ!
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:17:16.58ID:KrqNiWAc ETNのDiffの上昇は一体何なんだ。
漫画村って話があるけど、アレはデマみたいだし。
漫画村って話があるけど、アレはデマみたいだし。
405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:42.75ID:D+VUia38 XMRが北朝鮮と漫画村のオモチャになってまだ掘れるクリナイってことでマイナーがETNに沢山逃げてるんじゃね
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:22:17.82ID:BnWyVLJk spacepoolでETNを掘りたいんだが、ちょっと教えて!
この解説サイトどうりにやったら掘れるには掘れたんだが、
https://www.it-student-blog.com/electroneum-mining
batに -noCPUと書き加えると起動できないの!たすけて!
知らんパラメーターじゃのうクスクス って笑われるの!
↓
[2018-02-24 22:19:39] : Parameter unknown '-noCPU'
Press any key to exit.
この解説サイトどうりにやったら掘れるには掘れたんだが、
https://www.it-student-blog.com/electroneum-mining
batに -noCPUと書き加えると起動できないの!たすけて!
知らんパラメーターじゃのうクスクス って笑われるの!
↓
[2018-02-24 22:19:39] : Parameter unknown '-noCPU'
Press any key to exit.
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:25:57.00ID:eH4HLOAL etnここ一週間で三分の二位しか掘れなくなったわ
それでも赤字では無いんだけど
そろそろイークラにでも移るかな
それでも赤字では無いんだけど
そろそろイークラにでも移るかな
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:30:05.21ID:oWu9UHyU BTCPプールあるんだ。
BTC/ZCLからのHFはいくつかの取引所とウォレットが正式に対応と言ってるね。
まあ28日のsnapshotと実際の付与まで気が抜けないわなw
BTC/ZCLからのHFはいくつかの取引所とウォレットが正式に対応と言ってるね。
まあ28日のsnapshotと実際の付与まで気が抜けないわなw
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:31:13.37ID:fzdYpCZm 空堀はプールとは言わないし、
多分それ、別のコイン掘らされてるよ
多分それ、別のコイン掘らされてるよ
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:33:00.84ID:oWu9UHyU ドネーションプールはあったけどそのこと言ってんだろな。
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:35:46.59ID:BnWyVLJk CPUで掘られるとパソコンがまともに使えない言うとるやろ!
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:37:27.76ID:o7oHXXRx BTCP掘っても円転不能じゃ困るわ
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:37:38.69ID:fzdYpCZm え…誰と会話してるのこの人…
電車の中とかで時々見かけるけど、同じタイプ?
電車の中とかで時々見かけるけど、同じタイプ?
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:39:46.18ID:D+VUia38415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:42:01.71ID:0gdSt8lu 高らかに車掌のマネしてる人見ると、現代医学・現代教育もまだまだだなって思う
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:05.11ID:ddYZ0LCg moneroxでvegaワンチャン来るかな?
ていうか1日150円位しか利益でないのにvega手放さないのはマゾだろ
爆熱だし
ていうか1日150円位しか利益でないのにvega手放さないのはマゾだろ
爆熱だし
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:18.66ID:8EeUl0Cz 手元でvega 400円やな
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:52:51.32ID:6jyXaFp+419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:54:17.86ID:Ch45Lutp 80tiよりだいぶコスパ良さそうだな
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:54:47.37ID:BYYcYCQW >>418
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
(今は基本的にトレード需要のみ)>>299
GPUやCPUマイニングというのは非中央集権型にしたいから
分散させるためにパワーを借りて計算をして報酬を与えるという方式を取っていたが
bitcoinがasicになりイーサもasicになって、、、と中央集権型にどんどんなってしまうと
マイニングしてコインを掘るということが非中央集権型に繋がらなくなり
特に意味がなくなってしまう
別の方法で分散させた方が非中央集権型として安全>>302
それで新しいアルゴリズムを作って
マイニングを分散させたり色々やっているんですよね?
なのでグラボの生産量やら、性能向上率やらのデータも必要と思いますが
そう言った通貨のことも踏まえて考えないとならないのかなと。
決済云々は関係ないのかもしれませんが。
で、そういう通貨がたくさん増えればみんなマイニングできるんじゃないかと
結局、どうなんでしょうか?diffが下がる要因はありますか?
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:01:16.91ID:0JIK1uTC422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:15:59.51ID:8mgZweu1423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:28:41.50ID:D5zLNSWf なぜかよく分からんが、同じGPUだけのリグ構成より、混ぜた方がHS上がることもあるんだな
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:18.47ID:BYYcYCQW426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:43:03.96ID:/k0AWYo+ >>421
マジかこれw
マジかこれw
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:50:37.14ID:AgFQhsr4 NVもグラボ売らずに掘ってるに違いない
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:56:03.94ID:Jixtd+GS Gtx10xxと9xxを混在させてccminer動かすとエラーで落ちる
同じ10xxだけなら落ちない
回避方法誰かわかります?
同じ10xxだけなら落ちない
回避方法誰かわかります?
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:56:23.69ID:2jm6lFrd BYYの人は次からコテハンにしといてね
見分けつくほうがみんな幸せになれる
見分けつくほうがみんな幸せになれる
430承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:22:30.16ID:mGY7aneh >>421
nvidiaさんは歴史ある上場企業で
各国の研究機関へGPUを納品する立場もあるから、マイニングのように
いかがわしい連中の送金システムを幇助して報酬を得るがごとき下品なことはしないのでしょう。
日本の伝統的大企業が、AVも風俗業もマイニングもやらないのと同じです。
俺自身は下品なアングラ趣味として
会社の同僚には一切言わずにやってますよ。
小学生時代の遊びが、デパート試食コーナー早食いレースだったのを他言しないのと同じことです。
nvidiaさんは歴史ある上場企業で
各国の研究機関へGPUを納品する立場もあるから、マイニングのように
いかがわしい連中の送金システムを幇助して報酬を得るがごとき下品なことはしないのでしょう。
日本の伝統的大企業が、AVも風俗業もマイニングもやらないのと同じです。
俺自身は下品なアングラ趣味として
会社の同僚には一切言わずにやってますよ。
小学生時代の遊びが、デパート試食コーナー早食いレースだったのを他言しないのと同じことです。
431承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:23:38.42ID:IUNoIhHi >>428
同時起動可能だから、GPUの週類ごとにccminer別BAT作って試してみるとかは?
同時起動可能だから、GPUの週類ごとにccminer別BAT作って試してみるとかは?
432承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:45:28.57ID:UIc1XPxl CM復活するらしい
433承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:46:44.07ID:I+H8S249 GTX970でNHML使ってみました
PL70%で電気代差し引いて一日100円程
PL70%で電気代差し引いて一日100円程
434承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:07:59.84ID:J6BAQ+4k435承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:08:25.40ID:J6BAQ+4k >>428
ただの電力不足だろ
ただの電力不足だろ
436承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:14:51.21ID:Li/RqKfk 40k Sol/s
ってマイナー的にはどのレベル?
ってマイナー的にはどのレベル?
437承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:19:20.54ID:DPFQIjhj >>436
1日2万以上稼げるなら専業で生きていけるね。
1日2万以上稼げるなら専業で生きていけるね。
438承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:22:09.75ID:QqPglbPx 経費(電気代)はどの位?
439承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:28:43.87ID:GR6g9gqq デジタルナマポのスレはここか?
440承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:30:03.42ID:DPFQIjhj 売上20000円
経費8000円
と見た。俺の10倍だから
経費8000円
と見た。俺の10倍だから
441承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:02:37.10ID:TTcDAHyw グラボ分けて掘った方が効率いいんやね。
443承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:28:27.00ID:tfC4wHhe 先月頭は俺も40万くらい利益あったのにな・・・
今じゃギリ赤字回避レベル
今じゃギリ赤字回避レベル
445承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:08:44.75ID:zssGFHTi 色々逃げまくって電気代×4ぐらいは維持してるけど、段々逃げ道がなくなってきたわ
447承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:39:31.35ID:J6BAQ+4k >>430
DMM 「…」
DMM 「…」
449承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:34:40.08ID:3C/4SPtt451承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:47:38.36ID:axAN1SWx >>449
責任者の女、頭悪そうな話し方だな
責任者の女、頭悪そうな話し方だな
452承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:54:55.04ID:OPR+AgQj 尼でkonozama覚悟でグラボ注文したら、今日発送された。
453承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:02:09.13ID:qh/cUVUz DMMのGPUリグはマイニング用グラボ12枚差しを20台か
454承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:12:07.17ID:CFi7fXz2 あんまりkonozama連呼されるもんだから期待して無かったけど
2月頭に頼んだ67kのGIGABYTE1080発送されたよ
予定日3月4日だったけど今日着予定
2月頭に頼んだ67kのGIGABYTE1080発送されたよ
予定日3月4日だったけど今日着予定
455承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:15:10.90ID:qh/cUVUz ついにアマゾンが売りにまわったか
456承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:16:18.65ID:qh/cUVUz 今日の工房MSI1060-6GBの31000円迷うなあ
457承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:34:28.26ID:M7xkFim5 本当だ期待してなかった玄人の1060今日届くわ
しかし70、60混在リグ8枚で1000円とかもう穴埋めしかならん
後は趣味で注文したパワカラVega届いたらG20過ぎるまで様子見するわ
しかし70、60混在リグ8枚で1000円とかもう穴埋めしかならん
後は趣味で注文したパワカラVega届いたらG20過ぎるまで様子見するわ
458承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:45:02.04ID:pQzkwEMH オク相場暴落の悪寒
460承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:19:45.87ID:pIqfWXiX461承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:21:49.90ID:jYulj4fH ぐわーナイスハッシュでGキャッシュソロ掘り5万負けちゃったよ〜いやー勝てない掘れない
462承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:23:52.62ID:7RpuFgNR 去年秋の倍の収入有るのに贅沢すぎじゃね?
463承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:45:49.99ID:HjNAUOM+ もう掘れない自慢はいいよ
そんなこと誰でも感じてるし堪えるしか無いんだし
そんなこと誰でも感じてるし堪えるしか無いんだし
464承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:46:29.76ID:D+N1Cetk465承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:56:43.01ID:Qn9ddCdP 狭い部屋でリグを動かすとたちまち電気屋の匂いが充満するな
466承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:03:02.25ID:npp4lrEF Diffキチ君が起床したようです
467承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:16:08.59ID:02/FxSix 1060以外は赤字でもうダメだ
471承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:20:52.44ID:J6BAQ+4k >>452
何注文したの?
何注文したの?
472承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:21:29.12ID:J6BAQ+4k >>451
ただのヤンキーじゃねーか
ただのヤンキーじゃねーか
474承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:26:12.69ID:Li/RqKfk 万個くさいぞ
475承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:27:59.31ID:ovnuh1cs 玄人志向 ビデオカード GEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF"
お届け予定日: 2018-03-18 - 2018-03-19
現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。
お届け予定日: 2018-03-18 - 2018-03-19
現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。
477承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:33:11.28ID:m9v5ckFC PAIOSをちょいちょいちょいと弄っておきました
478承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:37:38.12ID:Li/RqKfk やっぱりAsicの方が効率いいよね。
騒音だけが問題だね。
壊れた時とかでもどうするんだろ?
騒音だけが問題だね。
壊れた時とかでもどうするんだろ?
480承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:42:12.18ID:qdxLIujl G20の後まで耐えるしかないな。
481承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:50:30.58ID:Y88O/pbs お口チャックと言ってれば上級者ぶれるスレ
482承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:51:29.97ID:/JBwCMzJ なんだかんだ言っても結局nh使ってるやつがほとんどだろここ
483承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:51:47.52ID:7RpuFgNR485承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:16:29.54ID:TJ6dV0Je asicは売れないから効率よくてもGPUでやるわ
486承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:28:58.78ID:Li/RqKfk X11のAsicの収益をみたけど
今日の相場だと大赤字じゃん。
今日の相場だと大赤字じゃん。
488承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:36:00.70ID:D+N1Cetk489承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:36:14.47ID:js3Vid4Q btcのチャートが仕手筋に荒らされた新興株ようなチャートだからなぁ
490承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:37:03.25ID:D+N1Cetk491承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:38:08.24ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
492承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:40:59.53ID:J6BAQ+4k >>473
これAmazonしか売ってないんだね
これAmazonしか売ってないんだね
493承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:52:19.83ID:VoXIubAL 変態ライザー今頃届いたよ・・
しかも動作安定してる・・
今回届いたのは以前のものよりヒートシンクがでっかくなった。
しかも動作安定してる・・
今回届いたのは以前のものよりヒートシンクがでっかくなった。
495承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:13:44.97ID:dnx5ncFR ヤフオク出品どんどん増えてる
496承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:15:31.89ID:Li/RqKfk 今日の相場だと今のうちに逃げろ
だからね。特に小規模のヤツは
だからね。特に小規模のヤツは
497承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:17:43.36ID:Li/RqKfk 確かにヤフオク増えてる。
8万ぶっこんで1日30円位の利益だとあほらしくなったんだろうね。
8万ぶっこんで1日30円位の利益だとあほらしくなったんだろうね。
498承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:19:27.74ID:M6pgqoTS 偽1050Tiでもこんだけ上がってるから売るしかないわな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219612250
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219612250
499承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:36:29.70ID:2a4VkRJs >>449
あんだけ台数組んでライトコイン5枚/dayって効率低すぎないか?
あんだけ台数組んでライトコイン5枚/dayって効率低すぎないか?
501承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:40:20.12ID:D6mRm/Wa 今の相場で売れば買ったときより高いから売ったわ
G20終わったらまたグラボ買うか考える
G20終わったらまたグラボ買うか考える
502承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:41:40.47ID:zIZzNUnP 下がった時こそ掘りまくるべきなのに売るなよ
503承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:41:48.76ID:n37F0jOX 500枚おじさんは全部1060の6Gとか言ってたな
505承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:45:38.73ID:zIZzNUnP 億かけるならカナダあたりでやればいいのにな
506承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:49:45.50ID:rENy0UPb 使用期間少とか書いてるのがオクに増えてきた
508承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:52:35.56ID:Bp/2e6yG xmr-stak-win64をnoCPUで使えない問題の解決はまだけ?
509承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:59:50.04ID:zIZzNUnP オクだろうと偽のグラボ売るのはやばいだろうね
511承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:02:03.48ID:oCc8jiZE 隊長、ドミニカ共和国のマイニングの状況報告が来ましたッ
"中南米でも広がる仮想通貨取引。
ドミニカ共和国の事情とは?"
3) 仮想通貨のマイニングをしている人はけっこう多い
http://diamond.jp/articles/-/160174?page=2
最近ではチョコチョコ身近で、普通のドミニカ人がマイニングしているという話を聞くようになった
以下、マイナーにヒヤリング:
・マイニング設置の副業だけで月200ドルの稼ぎ、1カ月に1人の新規客
・イーサリアム採掘を中心にマイニングのコミュニティも広がりつつある
・電気代は20円/KW前後、日本とあまり変わらない
・電気代が低い貧しい地域がある。これらの地域で収入を上げ貧しい子供を学校に行かせたい
・「ドミニカ政府はいくら自分たちが泣いていても助けてはくれない、自分たちの生活や子どもの教育を助けてくれるのは、この種の機械たちだよ」
"中南米でも広がる仮想通貨取引。
ドミニカ共和国の事情とは?"
3) 仮想通貨のマイニングをしている人はけっこう多い
http://diamond.jp/articles/-/160174?page=2
最近ではチョコチョコ身近で、普通のドミニカ人がマイニングしているという話を聞くようになった
以下、マイナーにヒヤリング:
・マイニング設置の副業だけで月200ドルの稼ぎ、1カ月に1人の新規客
・イーサリアム採掘を中心にマイニングのコミュニティも広がりつつある
・電気代は20円/KW前後、日本とあまり変わらない
・電気代が低い貧しい地域がある。これらの地域で収入を上げ貧しい子供を学校に行かせたい
・「ドミニカ政府はいくら自分たちが泣いていても助けてはくれない、自分たちの生活や子どもの教育を助けてくれるのは、この種の機械たちだよ」
512承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:04:52.60ID:oCc8jiZE 電気代は同じでも国が違えばマイニングの意味も違ってくるのね
「ニートの金稼ぎ」vs「貧しい子を助ける」
といってもどこも金に目が眩んで騙される人は多いようだけど
ドミニカでマイニング機材揃えるのは大変そう
同じ月200ドルでも貧しい国だと日本より価値が大きそう
「ニートの金稼ぎ」vs「貧しい子を助ける」
といってもどこも金に目が眩んで騙される人は多いようだけど
ドミニカでマイニング機材揃えるのは大変そう
同じ月200ドルでも貧しい国だと日本より価値が大きそう
513承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:06:01.73ID:RooTvmEz514承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:06:09.22ID:Tvv/Srkf 日本でマイニングが流行ってるのは貧しい人が多いからやろ?
515承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:01.05ID:oCc8jiZE 米国のESLに居たコスタリカの女の子は不必要に美人だったが、ドミニカってどうなんだろう・・・
516承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:55.84ID:ztoBJ/YI517承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:10:00.47ID:Bp/2e6yG518承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:13:13.99ID:Bp/2e6yG519承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:23:47.63ID:N3FlmiW6 ここはナイスハッシュしか使えない無能ばかりやからわかるやつおらんで
520承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:26:40.01ID:dnx5ncFR 海外の電気代が安いといっても品質はどうなんだろうな
インドなんか毎日のように停電するっていうし
インドなんか毎日のように停電するっていうし
522承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:37:10.98ID:n37F0jOX いいえ、無能ハッシュ
523承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:44:20.94ID:2Z7vRQmb 俺もそう思う
オプションとして認識しようとしてる
オプションとして認識しようとしてる
524承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:51:20.22ID:J6BAQ+4k >>517
質問スレ池
質問スレ池
525承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:53:28.75ID:3xdwi/os 「解決はよ!」って他人に言う言葉じゃないような気がする
解決を早くするのはお前自身だろ
解決を早くするのはお前自身だろ
526承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:58:14.33ID:pIqfWXiX マイナーソフトのREADMEとか絶対読まないんだろうなあ
527承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:58:44.56ID:Tvv/Srkf 無能の脳死ハッシュ民だからわかんねーけどxmr-stakがexeだとしてなんでわざわざstart使って呼び出そうとしてんの?
528承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:01:00.44ID:J6/UkdOH nicehash民のほうが知能高くて草
529承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:02:44.75ID:2Z7vRQmb ワイはオプションとしか言ってないから上のやつか
とりあえずbatやconfigをさらっといじれない程度のやつは
マイナゲか脳死ハッシュしてろよ
それも嫌ならグラボオクに流せばおk
調べりゃいくらでも出てくる(海外フォーラム含めて)
とりあえずbatやconfigをさらっといじれない程度のやつは
マイナゲか脳死ハッシュしてろよ
それも嫌ならグラボオクに流せばおk
調べりゃいくらでも出てくる(海外フォーラム含めて)
530承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:04:01.75ID:6Uu3Ydcw 春節終わったからそろそろ品不足終わる?
531承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:06:08.64ID:Tvv/Srkf 自分でbatも書けないやつがマイニングやってんのかよ
わかんない単語があったら調べろって義務教育のうちに教わらなかったのか
それともまだ義務教育終わってないのか
わかんない単語があったら調べろって義務教育のうちに教わらなかったのか
それともまだ義務教育終わってないのか
532承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:06:48.30ID:y0FjhWbM start file:///c|/con/con/xmr-stak -noCPU -noIntelligence
が正解だよん
が正解だよん
533承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:09:55.19ID:D+N1Cetk diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
534承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:11:15.08ID:y0FjhWbM おっ、今日はこいつか!
535承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:13:15.10ID:3xdwi/os 自らこのIDをNGにしてくれって言ってるようなもんで本当にありがたいな
536承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:15:02.40ID:m/f5MkRz やっぱdiffはwinmergeだわ
537承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:19:26.48ID:Li/RqKfk 家賃・光熱費を計算しなければ
かなり薄利ではあるけど赤字ではないかな。
かなり薄利ではあるけど赤字ではないかな。
538承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:20:37.07ID:Li/RqKfk539承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:24:36.14ID:DavhfwPh540承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:28:38.05ID:/JBwCMzJ 国内の大規模マイニングファームは少ないからメディアも取材してくれるしな
仮想通貨事業のアピールにもなって費用対効果はかなり高いだろ
さすがとしか
仮想通貨事業のアピールにもなって費用対効果はかなり高いだろ
さすがとしか
541承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:31:17.42ID:DavhfwPh DMMは、他の事業で儲かるようになってきて、アダルトが儲からなくなったから。
アダルト事業を分社化して脱却しはじめてる。
アダルト事業を分社化して脱却しはじめてる。
542承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:32:23.19ID:Li/RqKfk543承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:32:30.16ID:3xdwi/os 前より儲からないってだけで収益自体はまだまだあるでしょアダルトは
545承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:36:50.47ID:pk8XtEqa そもそもショールームとしても使うって報道であったし最初からPR目的だ罠
546承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:38:15.64ID:SUMnFkK2 よしNG完了!!
548承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:00:20.43ID:D+N1Cetk diffって上がりつづけてますけど
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
結局決済する人がメチャメチャ増えたら
その分需要が増えるのでdiffも上がり続けるわけじゃないですよね
今はあんまり誰も決済に使ってないからdiffが上がり続けているだけって
可能性もありますか?
diffの下がる要因は
マイナーが減る以外にありますか?
549承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:01:25.86ID:DavhfwPh551承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:25.55ID:vvA13Mlo 法人は海外並みに電気代安いでえ
552承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:08:13.19ID:Xl/rrmeN553承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:13:38.29ID:3C/4SPtt DMMは既に海外でマイニングファームを設立していて国内のマイニングファームはショールーム用(客見せ用)って記事が出てたじゃん
554承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:14:15.40ID:00LFytqy DMMで動画みるとマイニングさせられて料金無料になるって事なのかな?
556承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:21:42.97ID:wMW04GCV 他は全部そろってるのに、GPU(1080ti)だけまだ来ない。
アマゾンで来月発送らしい。
3台目やけど、まだまだいけるで。
アマゾンで来月発送らしい。
3台目やけど、まだまだいけるで。
558承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:29:48.45ID:DavhfwPh 旧日本軍の戦時中の武器についてアメリカと比較した。
旧日本軍は、最初はDualCoreでi7と勝負してた感じだった。
大戦末期には、DrualCoreでASICと勝負しようとしてたな。
今じゃあ、中国にも勝ち目ないけど、マイニングする俺らだけ何とか日本から逃げようぜ。
旧日本軍は、最初はDualCoreでi7と勝負してた感じだった。
大戦末期には、DrualCoreでASICと勝負しようとしてたな。
今じゃあ、中国にも勝ち目ないけど、マイニングする俺らだけ何とか日本から逃げようぜ。
559承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:30:38.98ID:DavhfwPh560承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:33:40.43ID:DavhfwPh >>555
6年前のある乞食
『チクショウ、0.03ドルで買ったビットコイン1700枚を0.30で売ってしまった!
今じゃ8ドルもしてるよ』
『I wish I had kept my 1,700 BTC @ $0.06 instead of selling them at $0.30, now that they're $8.00』
https://twitter.com/GregSchoen/status/70261648811761665
6年前のある乞食
『チクショウ、0.03ドルで買ったビットコイン1700枚を0.30で売ってしまった!
今じゃ8ドルもしてるよ』
『I wish I had kept my 1,700 BTC @ $0.06 instead of selling them at $0.30, now that they're $8.00』
https://twitter.com/GregSchoen/status/70261648811761665
561承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:37:04.28ID:3xdwi/os562承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:42:52.66ID:y0FjhWbM 台湾なら日本語か英語のどちらかがが通じる人が半分くらいいるよ
563承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:47:45.67ID:DavhfwPh564承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:54:02.74ID:P3TlGr9e MDDって白ライザーなんだな。
565承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:54:02.91ID:js3Vid4Q 台湾かベトナムの方がいい
566承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:58:35.41ID:3xdwi/os567承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:03:52.82ID:RooTvmEz タイ良いよ
英語あまり通じないけど
英語あまり通じないけど
568承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:10:12.74ID:DavhfwPh >>567
タイは、もう数年前から厳しいよ。
外こもりと言われた知り合いも、既に帰国してる。
物価もどんどん上がっているからね。
タイで「外こもり」締め出し政策が施行! ビザなし日本人滞在者はどうなる?
https://nikkan-spa.jp/708555 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
タイは、もう数年前から厳しいよ。
外こもりと言われた知り合いも、既に帰国してる。
物価もどんどん上がっているからね。
タイで「外こもり」締め出し政策が施行! ビザなし日本人滞在者はどうなる?
https://nikkan-spa.jp/708555 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
570承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:58.12ID:WS45WFzg gpu6枚以上だとエラーが出て使えない・・・
あと一枚刺されば変態ライザーが全部埋まるんだけどな
6xgpumod使ったけど何故かregファイル吐出してくれない
かといってログのキーを自分で編集したら絶対動かなくなる自信があるw
あと一枚刺されば変態ライザーが全部埋まるんだけどな
6xgpumod使ったけど何故かregファイル吐出してくれない
かといってログのキーを自分で編集したら絶対動かなくなる自信があるw
572承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:25:12.25ID:ovnuh1cs 私も将来は中国に移住するつもりだ
日本のストレスから解放される
日本のストレスから解放される
573承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:27:35.39ID:2a4VkRJs >>570
win10でゲフォ使いとかいうオチじゃねぇだろうな
win10でゲフォ使いとかいうオチじゃねぇだろうな
574承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:28:35.33ID:ovnuh1cs 日本は今後厳しい時代になる
年齢で偉そうにする人間は通用しなくなる
年齢で偉そうにする人間は通用しなくなる
575承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:32:10.70ID:KuQecDoa 日本も10年、15年経ったらベーシックインカムだろう
偉いも糞もない時代になる
偉いも糞もない時代になる
576承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:33:52.86ID:KuQecDoa 高収入の仕事程、AIやロボットに置き換わって行くんで
偉い立場の人間が居なくなる
偉い立場の人間が居なくなる
577承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:42:11.13ID:WS45WFzg >>571
h61m-ds2とz87ex3だったかな?メモリ4g、セロリン540、win7
どっちもpci-eが3つで変態つけてプラス3の状態
h61がrx570x4でz87がrx570+560+1050ti*2の状態
原人1050ti*2台が安かったときにkonozamaしてホールドしてたら今頃届いたんで増設したんだ
h61に2台つけたら認識するけど2台目だけエラー43
6xgpumod使ってみたけどインポート用regファイルを吐出してくれない(ログは問題なく完了みたいに書いてある)
いろいろやってみたけどうまくいかないからz87の方につけて回してる
素直にwin10にすればいいんだけどリグ止めるのがもったいなくてね
>>573
え?6xgpuってゲフォじゃ駄目なの?
なんか勉強不足だったな、出直してくるよ
h61m-ds2とz87ex3だったかな?メモリ4g、セロリン540、win7
どっちもpci-eが3つで変態つけてプラス3の状態
h61がrx570x4でz87がrx570+560+1050ti*2の状態
原人1050ti*2台が安かったときにkonozamaしてホールドしてたら今頃届いたんで増設したんだ
h61に2台つけたら認識するけど2台目だけエラー43
6xgpumod使ってみたけどインポート用regファイルを吐出してくれない(ログは問題なく完了みたいに書いてある)
いろいろやってみたけどうまくいかないからz87の方につけて回してる
素直にwin10にすればいいんだけどリグ止めるのがもったいなくてね
>>573
え?6xgpuってゲフォじゃ駄目なの?
なんか勉強不足だったな、出直してくるよ
578承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:47:17.20ID:n0qDUiy2579承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:58.49ID:AHDxoSUS580承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:10:58.66ID:AHDxoSUS >>558
その指摘は正しくないな。
アメリカはASICを最初から計画してて、その実践配備は1944-1946年だからその前にアメリカにたいして秘匿してるGTX690デュアルGPUで攻めようぜ
アメリカはGTX780を大量に有してるけど、それは工場爆破して潰そう(ハワイ奇襲)そしたら残りはGTX760-770だからそんな雑魚は軽く690のフルパワーで粉砕しようぜ
こういうイメージね。そしたらアメリカのGTX770艦隊VSGTX690で大番狂わせの大敗
で以後1年決定的な攻撃不可能になって、その期間量産GTX750tiの奇襲でやばくなる
1944年にアメリカがGTX960-970を万枚ペースで大量投下して、これgtx690何枚あってもいみないやんな状態
それでも雑魚雑魚チャイナ相手には雑魚のGTX660で軽く1945年まで一方的な優勢を作り出す。
敗戦時中国は都市を掌握する兵力すら不十分で敗戦時40万切ってた。しかも武器ろくになしで、結果これが後の共産軍のR9260相手の大敗北につながる。
国境紛争の敗因は国民党の悪事が世間で露骨にばれたことと、強肩政治ができないくらいあらたに国民軍に加盟するやつすらおらんかった
そうするうちに暴徒200万を集めた協賛軍に都市制圧された。共産党ですら、国境紛争、なんとか開戦とか抜かしてじつはほんとの戦闘らしい戦闘は一回しかないで
じつは数のクーデターで地方政権を制圧したにすぎんのやって認めてる
脱線したが日本は限りなく不利で惨敗を繰り返すが、アメリカはGTX960、970を無限ともいえる数供給して気負った
ところがアメリカはそれで電力不足でフルパワーだせんのや。これが沖縄戦で日本互角の犠牲者を出すことに繋がったんや
しかしアメリカはそれでも本土けっせんに新作GTX1050ti×無限
GTX1060、そしてGTX1070-1080tiを1946年以後の対冷戦も想定して、48年までの大量配備目指したが
くるくると言われてた、ソ連RADEON艦隊に惨敗した。ソ連RADEONはクソやったが、FIJI、R9380x、新鋭のRX470はコスパと数が弱く
責められたらそもそも対米戦で電力不足でそもそもそも電力足らんわで予想道理の敗退
もっともソ連参戦=敗戦不可避ともっと前から決めてた日本にたいして、日本の即効降伏は米ソの予定外だったらしい
「あんなたやすく敗戦えらぶとは」と、ちょっと肩透かしだった感じだな
つまりあの戦いはへいりょく、失で連合国の圧倒があるが「そもそも極東まで電力足りないやん」でざんじ的に戦線が成立してた
後の戦いもそうだが、原則アメリカ国はユーラシア大陸まで電線伸びないからフルパワーで戦えんのや
だからこそ日本の弱者の抗争ですら驚異
あれはけしてアホの描く新鋭兵器VS旧式の戦いではなかったのは事実。むしろそういうスペック主義は負ける戦争思考やな
その指摘は正しくないな。
アメリカはASICを最初から計画してて、その実践配備は1944-1946年だからその前にアメリカにたいして秘匿してるGTX690デュアルGPUで攻めようぜ
アメリカはGTX780を大量に有してるけど、それは工場爆破して潰そう(ハワイ奇襲)そしたら残りはGTX760-770だからそんな雑魚は軽く690のフルパワーで粉砕しようぜ
こういうイメージね。そしたらアメリカのGTX770艦隊VSGTX690で大番狂わせの大敗
で以後1年決定的な攻撃不可能になって、その期間量産GTX750tiの奇襲でやばくなる
1944年にアメリカがGTX960-970を万枚ペースで大量投下して、これgtx690何枚あってもいみないやんな状態
それでも雑魚雑魚チャイナ相手には雑魚のGTX660で軽く1945年まで一方的な優勢を作り出す。
敗戦時中国は都市を掌握する兵力すら不十分で敗戦時40万切ってた。しかも武器ろくになしで、結果これが後の共産軍のR9260相手の大敗北につながる。
国境紛争の敗因は国民党の悪事が世間で露骨にばれたことと、強肩政治ができないくらいあらたに国民軍に加盟するやつすらおらんかった
そうするうちに暴徒200万を集めた協賛軍に都市制圧された。共産党ですら、国境紛争、なんとか開戦とか抜かしてじつはほんとの戦闘らしい戦闘は一回しかないで
じつは数のクーデターで地方政権を制圧したにすぎんのやって認めてる
脱線したが日本は限りなく不利で惨敗を繰り返すが、アメリカはGTX960、970を無限ともいえる数供給して気負った
ところがアメリカはそれで電力不足でフルパワーだせんのや。これが沖縄戦で日本互角の犠牲者を出すことに繋がったんや
しかしアメリカはそれでも本土けっせんに新作GTX1050ti×無限
GTX1060、そしてGTX1070-1080tiを1946年以後の対冷戦も想定して、48年までの大量配備目指したが
くるくると言われてた、ソ連RADEON艦隊に惨敗した。ソ連RADEONはクソやったが、FIJI、R9380x、新鋭のRX470はコスパと数が弱く
責められたらそもそも対米戦で電力不足でそもそもそも電力足らんわで予想道理の敗退
もっともソ連参戦=敗戦不可避ともっと前から決めてた日本にたいして、日本の即効降伏は米ソの予定外だったらしい
「あんなたやすく敗戦えらぶとは」と、ちょっと肩透かしだった感じだな
つまりあの戦いはへいりょく、失で連合国の圧倒があるが「そもそも極東まで電力足りないやん」でざんじ的に戦線が成立してた
後の戦いもそうだが、原則アメリカ国はユーラシア大陸まで電線伸びないからフルパワーで戦えんのや
だからこそ日本の弱者の抗争ですら驚異
あれはけしてアホの描く新鋭兵器VS旧式の戦いではなかったのは事実。むしろそういうスペック主義は負ける戦争思考やな
581承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:11:23.26ID:2Z7vRQmb OSなに使ってんの?
7?
OS側でドライバの制限あるぞ
10のリグは自分とこは8枚で安定してる
Linuxは12枚までは安定してる
電源とかの関係もあってそれ以上は試してない
7?
OS側でドライバの制限あるぞ
10のリグは自分とこは8枚で安定してる
Linuxは12枚までは安定してる
電源とかの関係もあってそれ以上は試してない
582承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:22:50.94ID:VWZTmIQm ちょっと待て!
今このスレに真正は何人いるんだ?
今このスレに真正は何人いるんだ?
583承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:32:30.81ID:yDtNzcyq にしてもここまで下がると
ダーダー系の勝負になるよな
手軽だから結局
ダーダー系の勝負になるよな
手軽だから結局
584承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:32:54.25ID:pQzkwEMH さぁねぇ、今日もぐぬぐぬ言ってる奴が多いのは事実
585承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:38:55.07ID:J6BAQ+4k586承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:43:42.31ID:VWZTmIQm >>584
いや、お前も…
いや、お前も…
587承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:45:07.29ID:D+N1Cetk >>580
やべえやつしかいないな週末は
やべえやつしかいないな週末は
589承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:47:42.09ID:6r+oc7hF >>464
それSBIじゃね?
それSBIじゃね?
590承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:48:29.95ID:AHDxoSUS あと小ネタだけど、マイニングで海外拠点開拓いい、安いって考え方は完全に間違ってる。
それは日本ならば安定した電気、ねっと回線がある。海外では電気が安いほどねっとと停電不安定リスクがある
このため月単位のハッシュ、回収効率は月ベースで5%以上悪化してしまう。
そして致命的な問題は
・GPUの売上が月5000円として、電気代が家庭用2000円、高圧1000円、カナダ750円、格安国家で500円という前提とする。
・しかし致命的なことに海外では「100-150平米の高圧物件自体が全く存在しなくてすごく高くて、500-1000平米高圧級月150-250万の物件からしかない」
「テナントや工場の質、電気回線の質、ねっと回線の質がゴミだから理想は数千万払って、発電所や電話会社の鯖からひっくるめて独立回線引いてもらうのがキチ」
ってくらい状況が悪くて、格安で2000-3000万、高いと1億くらいないと拠点整備ができない
このため個人投資や自営業主の投資規模ならば基本日本以外の投資の選択肢はない。
日本ならばGPU100枚(月売上50万、家賃電気除外で利益35万見込み)と住居一体高圧テナントは一式ひっくるめて最安500万で整備できる
個人で用意できる限界の300-500枚レベルでも海外ではハードル糞高く、基本中国でもカナダでも
土地+安定した電気、電話回線の整備がそもそも糞高くなると
それこそ日本には100-150平米コンビニ跡地高圧ぶっけんが全国数千あって安くて10-15万から借りれる。
けど海外はそれクラスの箱の入り口費用が高くて、普通のテナントだと工場しても高圧しけるか微妙
これ高圧を安定供給できる小さなテナントって規格と条件の物件需要が海外にはないから
電気会社レベル、テナントレベルでそういうぶっけんがそもそもないわけなんだ。
海外でそれやるんなら一軒家借りてからやらないと行けないし、その場合そういう工場需要がマイナーだから工費が跳ね上がる。
・中国はそもそも一軒家少なくて田舎木造ボロ屋は論外で高圧しけないマンション型ばっか(高圧の建前でも落ちる)
・カナダ、アメリカでは電線と一軒家の距離が離れてて、手軽な工場で高圧級にできない。だから工賃も跳ね上がり、日本で数十ー数う百万の工事にかかるコストが3-5倍である
・結果200万円、1000平米のぶっけんからの契約となる。なお基本欧米ではそういう工場自体も少ないので倍コストかかってもおかしくない。
究極的に中国や発展途上国はインフラがゴミでコストが
カナダ、アメリカは広い田舎国家でコンビニ跡地、工場跡地が少なく、でかくすごい高いぶっけんしかない
自分で作るにも1億からかかってもおかしくないと
それは日本ならば安定した電気、ねっと回線がある。海外では電気が安いほどねっとと停電不安定リスクがある
このため月単位のハッシュ、回収効率は月ベースで5%以上悪化してしまう。
そして致命的な問題は
・GPUの売上が月5000円として、電気代が家庭用2000円、高圧1000円、カナダ750円、格安国家で500円という前提とする。
・しかし致命的なことに海外では「100-150平米の高圧物件自体が全く存在しなくてすごく高くて、500-1000平米高圧級月150-250万の物件からしかない」
「テナントや工場の質、電気回線の質、ねっと回線の質がゴミだから理想は数千万払って、発電所や電話会社の鯖からひっくるめて独立回線引いてもらうのがキチ」
ってくらい状況が悪くて、格安で2000-3000万、高いと1億くらいないと拠点整備ができない
このため個人投資や自営業主の投資規模ならば基本日本以外の投資の選択肢はない。
日本ならばGPU100枚(月売上50万、家賃電気除外で利益35万見込み)と住居一体高圧テナントは一式ひっくるめて最安500万で整備できる
個人で用意できる限界の300-500枚レベルでも海外ではハードル糞高く、基本中国でもカナダでも
土地+安定した電気、電話回線の整備がそもそも糞高くなると
それこそ日本には100-150平米コンビニ跡地高圧ぶっけんが全国数千あって安くて10-15万から借りれる。
けど海外はそれクラスの箱の入り口費用が高くて、普通のテナントだと工場しても高圧しけるか微妙
これ高圧を安定供給できる小さなテナントって規格と条件の物件需要が海外にはないから
電気会社レベル、テナントレベルでそういうぶっけんがそもそもないわけなんだ。
海外でそれやるんなら一軒家借りてからやらないと行けないし、その場合そういう工場需要がマイナーだから工費が跳ね上がる。
・中国はそもそも一軒家少なくて田舎木造ボロ屋は論外で高圧しけないマンション型ばっか(高圧の建前でも落ちる)
・カナダ、アメリカでは電線と一軒家の距離が離れてて、手軽な工場で高圧級にできない。だから工賃も跳ね上がり、日本で数十ー数う百万の工事にかかるコストが3-5倍である
・結果200万円、1000平米のぶっけんからの契約となる。なお基本欧米ではそういう工場自体も少ないので倍コストかかってもおかしくない。
究極的に中国や発展途上国はインフラがゴミでコストが
カナダ、アメリカは広い田舎国家でコンビニ跡地、工場跡地が少なく、でかくすごい高いぶっけんしかない
自分で作るにも1億からかかってもおかしくないと
591承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:48:31.12ID:VWZTmIQm >>588
あーあ、そういう所が真に正しく…
あーあ、そういう所が真に正しく…
593承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:15.19ID:pQzkwEMH まぁ頭おかしいのも含めてみんななかよくしろよ
ここに居るのは散りゆく運命の99人なんだから
ここに居るのは散りゆく運命の99人なんだから
594承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:23.17ID:98trJZdr いつも思うんだけど、このスレで質問するのあんま意味ないぞ
yahoo知恵袋と変わらん
yahoo知恵袋と変わらん
595承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:56:52.92ID:AHDxoSUS 電気代自体は日本3、カナダ2、格安で1
けど高圧ぶっけんコストが、例えば100平米で150gpu、1000平米1500gpuおける場合
日本においてはテナントコストは1GPUあたり月1000円の試算だ。
やろうと思えばその倍GPUはおけるだろう。
この場合日本では電気17.5円で1000円、テナント代で1000円の合計2000円からの試算
アメリカ、カナダでは電気代が1枚750円でも高圧テナントとなると1GPUあたり2000円以上のコストがかかる
このため高すぎるテナント代がGPU代を超過するから欧米では逆転。
結果アイスランドに数億で工場と電気と回線まるごと用意するくらいきょくたんな事業規模での投資を行わないと
日本の格安テナントコスパを超えられない。
日本ではGPUが3、テナント代が2-3で済む
けど海外は土地+高圧ぶっけんがクソ糞高くなるから、欧米は基本テナントだけで最悪日本の電気+テナント代超えるの
よって欧米マイナーなんかは基本田舎で一軒家に住んでるやつが自分の土地で倉庫みたいなの組んで100-200枚まわすのが限界で
それ以上の規模は土地代ベースで赤字なんだよ
アメリカに世界の工場を戻すのがうまく行かないのは、そもそも土地とインフラコストが安いから
欧米は電気やすくても、インフラがくっそ高くて、逆に日本は製造業ベースでみれば「素晴らしくいい電気、電話回線の工場インフラが中国より格安やんけ」ってなってんの
日本の電話回線、電気のクオリティのよさ+土地のやすさってのは商業においてものすごいイニシアチブで
人権費もそうたいてきに国際的に今の世界で糞安い。だからいまの日本経済は成り立ってるの
けど高圧ぶっけんコストが、例えば100平米で150gpu、1000平米1500gpuおける場合
日本においてはテナントコストは1GPUあたり月1000円の試算だ。
やろうと思えばその倍GPUはおけるだろう。
この場合日本では電気17.5円で1000円、テナント代で1000円の合計2000円からの試算
アメリカ、カナダでは電気代が1枚750円でも高圧テナントとなると1GPUあたり2000円以上のコストがかかる
このため高すぎるテナント代がGPU代を超過するから欧米では逆転。
結果アイスランドに数億で工場と電気と回線まるごと用意するくらいきょくたんな事業規模での投資を行わないと
日本の格安テナントコスパを超えられない。
日本ではGPUが3、テナント代が2-3で済む
けど海外は土地+高圧ぶっけんがクソ糞高くなるから、欧米は基本テナントだけで最悪日本の電気+テナント代超えるの
よって欧米マイナーなんかは基本田舎で一軒家に住んでるやつが自分の土地で倉庫みたいなの組んで100-200枚まわすのが限界で
それ以上の規模は土地代ベースで赤字なんだよ
アメリカに世界の工場を戻すのがうまく行かないのは、そもそも土地とインフラコストが安いから
欧米は電気やすくても、インフラがくっそ高くて、逆に日本は製造業ベースでみれば「素晴らしくいい電気、電話回線の工場インフラが中国より格安やんけ」ってなってんの
日本の電話回線、電気のクオリティのよさ+土地のやすさってのは商業においてものすごいイニシアチブで
人権費もそうたいてきに国際的に今の世界で糞安い。だからいまの日本経済は成り立ってるの
596承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:58:04.80ID:vbpElJVS ♪ぐぬっ(レス無し)
597承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:00:49.79ID:y0FjhWbM >>596
やあ、沼くん
やあ、沼くん
598承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:02:06.01ID:pQzkwEMH ZCL祭り終了まで残り3日
どんだけ下がるのかリアルタイムで見たい
どんだけ下がるのかリアルタイムで見たい
599承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:03:37.65ID:DAxLoJxu 儲からないならゴミレスしてないです掘るのやめればいいのに
601承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:06:05.43ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
602承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:08:08.60ID:2P53I6fP 脳死ハッシュで新リグ組んだんだけど、ダウンローディングマイナーのとこで止まってマイナー落とせてないみたい
脳死ハッシュ死んだ?
脳死ハッシュ死んだ?
603承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:08:37.13ID:6r+oc7hF >>598
diffだけ倍近くになって値段は1月とそんな変わらんけど、どうなるか興味深い。
diffだけ倍近くになって値段は1月とそんな変わらんけど、どうなるか興味深い。
604承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:10:37.15ID:6Uu3Ydcw >>602
仕様です。何回か立ち上げてみろ
仕様です。何回か立ち上げてみろ
605承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:43.04ID:mGY7aneh >>449
番組ナレーターとDMM女の説明が馬鹿過ぎる。
リグをぶん回している様子を公開することと、システムのセキュリティとは何の関係もない。
マイニングしたコインは顧客資産でないので一般市民に安全アピールする必要が全くない。
監査法人入ってる上場企業なので、株主に向かって「リグ投資は架空じゃありません。この通りちゃんとasic買いました」レベルの説明は要らない。
だから俺が言った通り、マイニングなんてこういうエロビデオ屋レベルのいかがわしい会社しかやらないんだよ。
番組ナレーターとDMM女の説明が馬鹿過ぎる。
リグをぶん回している様子を公開することと、システムのセキュリティとは何の関係もない。
マイニングしたコインは顧客資産でないので一般市民に安全アピールする必要が全くない。
監査法人入ってる上場企業なので、株主に向かって「リグ投資は架空じゃありません。この通りちゃんとasic買いました」レベルの説明は要らない。
だから俺が言った通り、マイニングなんてこういうエロビデオ屋レベルのいかがわしい会社しかやらないんだよ。
609承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:58.45ID:6r+oc7hF 何やってるのか意味も判らんのに、暇つぶしに工場見学してるレベルのパンピーの為に公開すんだろ。
610承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:28:10.82ID:D+N1Cetk >>605
言ってることは全くその通りだと思うが
DMMは社内ベンチャーの感じで自由にやらせてんじゃないの?
それだけ余裕があるんじゃ?
面白そうな会社だと思うよ。
キャッシュ買っちゃうくらいだからね。
少なくともGMOなんかよりはよっぽど好感度高い。
言ってることは全くその通りだと思うが
DMMは社内ベンチャーの感じで自由にやらせてんじゃないの?
それだけ余裕があるんじゃ?
面白そうな会社だと思うよ。
キャッシュ買っちゃうくらいだからね。
少なくともGMOなんかよりはよっぽど好感度高い。
611承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:28:40.10ID:D+N1Cetk612承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:31:44.23ID:D+N1Cetk613承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:34:32.72ID:UHvJT5Ht614承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:35:44.74ID:PR5xeuVf グラボってかリグそのものの出品が増えてきたな
615承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:36:00.20ID:J6BAQ+4k >>594
質問スレ池よ
質問スレ池よ
616承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:10.91ID:0MxS95Sk 最近書き込みの質が下がっている印象を受ける
人が増えているのか?
人が増えているのか?
618承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:31.41ID:bntI8JCU 脳死ハッシュ使ってた奴が普通に掘って
わけわからんからクソ質問してんだよ
わけわからんからクソ質問してんだよ
620承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:06:32.71ID:t6749j7C GMOとDMMを比べるのってどうなんだよ…
621承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:12:36.14ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
マイニング最高!!
line://ti/p/@gvy2154g
マイニング最高!!
line://ti/p/@gvy2154g
622承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:19:17.64ID:DavhfwPh >>590
お前、海外を知り尽くしたような顔して書いてるけど、
実際に海外で事業を行った知り合いでもいるのかよ?
テキトーに想像して書いてる妄想屋だろ。
『日本凄い、日本最高』そういうのテレビだけでいいよ。
お前、海外を知り尽くしたような顔して書いてるけど、
実際に海外で事業を行った知り合いでもいるのかよ?
テキトーに想像して書いてる妄想屋だろ。
『日本凄い、日本最高』そういうのテレビだけでいいよ。
626承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:30:47.36ID:DavhfwPh >>572
海外移住を気軽に言うやつは、ほとんど馬鹿。
海外移住を気軽に言うやつは、ほとんど馬鹿。
627承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:31:24.90ID:2Z7vRQmb win10のリグは以前書いた気もするが
七世代Pen
メモリが8だったか12刺してたはず
GPUは2軍だから1060、1070、1050tiが積んである
前はAMD混成だったけど
AMDの調子おかしくなったから完全に分けた
まぁ、RX570も追加したからだけどね
重いとは感じないな
仮想メモリはたしか80Gくらい設定してた気はするw
あとはSSD
電源は1250w
こんなとこかな
七世代Pen
メモリが8だったか12刺してたはず
GPUは2軍だから1060、1070、1050tiが積んである
前はAMD混成だったけど
AMDの調子おかしくなったから完全に分けた
まぁ、RX570も追加したからだけどね
重いとは感じないな
仮想メモリはたしか80Gくらい設定してた気はするw
あとはSSD
電源は1250w
こんなとこかな
628承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:32:52.45ID:D+N1Cetk >>620
??
??
629承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:33:38.27ID:D+N1Cetk630承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:34:07.91ID:2Z7vRQmb あ、ちなみにwin10はラクマだったかヤフオクだったかで激安だった1200円の10Pro64のプロダクト
今のとこ何ともないw
7だったら今のうちにアプグレしといた方いいよ
今のとこ何ともないw
7だったら今のうちにアプグレしといた方いいよ
631承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:35:36.58ID:Ncoagy5K 国内マイニングファーム最高!ってTV来た時だけ動かせば、株価が上がっておいしい。
そういうことだろう。。
そういうことだろう。。
632承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:04.41ID:D+N1Cetk633承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:06.47ID:DavhfwPh >>590
何で日本人がわざわざ中国・四川省で20億円分のマイニングしてるか教えてくれ。
『本堂氏は、中国・四川省成都市の工場跡地にマイニングファームを建設し、20億円分のマイニングマシンを稼働させている』
https://hbol.jp/153736
何で日本人がわざわざ中国・四川省で20億円分のマイニングしてるか教えてくれ。
『本堂氏は、中国・四川省成都市の工場跡地にマイニングファームを建設し、20億円分のマイニングマシンを稼働させている』
https://hbol.jp/153736
634承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:22.43ID:Ncoagy5K マイニングは佐渡金山だよ。
観光地化した方が儲かる!からホルの辞めたって
観光地化した方が儲かる!からホルの辞めたって
635承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:57.79ID:D+N1Cetk >>633
劇裏情報の人じゃん!
劇裏情報の人じゃん!
636承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:37:30.25ID:D+N1Cetk DavhfwPh
今日のNG
バカにすることしか書いてない。
今日のNG
バカにすることしか書いてない。
638承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:41:30.72ID:2Z7vRQmb まじで?
俺は2回買ってるけど今のとこハズレ引いてないな
win7の使いまわせるのを逆手にとって
slic2.1Bios入れたやつからプロダクト抜きまくってるんじゃないかなー
とか思ったり
さすがに2000とかは利益出ないと思うもん普通の方法じゃ
MSの公式で為替の差を使って安く買うってのはあるけど
そこまで安くは買えないはずだから
俺は2回買ってるけど今のとこハズレ引いてないな
win7の使いまわせるのを逆手にとって
slic2.1Bios入れたやつからプロダクト抜きまくってるんじゃないかなー
とか思ったり
さすがに2000とかは利益出ないと思うもん普通の方法じゃ
MSの公式で為替の差を使って安く買うってのはあるけど
そこまで安くは買えないはずだから
639承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:42:12.59ID:pQzkwEMH ぐぬっだらけだわ
640承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:51:27.07ID:/JBwCMzJ そろそろ暖かくなってきたはずだがリグだけじゃまだ部屋が寒い
サーキュレーターで循環させたほうがいいか
サーキュレーターで循環させたほうがいいか
641承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:57:54.05ID:D+N1Cetk642承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:58:20.81ID:D+N1Cetk >>639
意味不明何言ってるの?キチガイ?
意味不明何言ってるの?キチガイ?
643承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:03:46.58ID:PpJ0wR0a dmmの中の人間登場!
でもマイニング事業詳しくないから退散!
でもマイニング事業詳しくないから退散!
645承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:14:11.92ID:D+N1Cetk646承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:14:26.90ID:D+N1Cetk >>643
av女優を紹介してくれ 笑
av女優を紹介してくれ 笑
647承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:18:18.63ID:vbpElJVS ♪ぐぬっ(オートリロード更新)
648承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:47:42.89ID:pQzkwEMH リロード止まった
キチガイさんレスして下さいお願いします
読めないけど感謝しますんで
キチガイさんレスして下さいお願いします
読めないけど感謝しますんで
649承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:03:49.40ID:ZKhadwbJ651承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:33:07.15ID:qh/cUVUz ETNなんかくるな
652承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:34:04.02ID:tfC4wHhe バカの話は長い
653承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:47:17.61ID:qdxLIujl グラボブン投げ祭りの始まりはじまりー。
654承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:27.78ID:dnx5ncFR 数十枚規模でやってる人らは処分するときどうすんだろ
655承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:30.14ID:g3j70kO3 1060以外は売り飛ばすしかないねー
656承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:35.47ID:vbpElJVS 怪しい1050ti 2gbがもうじき落札される
657承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:57:13.71ID:g3j70kO3 1060なら3年掘れるから安心だよー
658承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:04.86ID:dyBL9sLQ Turingが発表された後の値動きが今から楽しみである
659承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:09:34.29ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
660承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:11:00.91ID:z27rPO55 中華1050Tiは960 2gbの書き換えじゃなかったけ?
661承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:13:30.98ID:UQ9XnrwS 個人でのCPUマイニングはもうダメなのかな?
662承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:17:34.24ID:0OCOD4WG >>660
そういえば借金太郎が中華グラボ輸入してたが
いつも何か入手すると、ストロングゼロ何本飲めるとか狂喜乱舞するのに
到着報告もハッシュレート自慢も無かったよな。
騙されたのがよほどショックだったんだろうか。
そういえば借金太郎が中華グラボ輸入してたが
いつも何か入手すると、ストロングゼロ何本飲めるとか狂喜乱舞するのに
到着報告もハッシュレート自慢も無かったよな。
騙されたのがよほどショックだったんだろうか。
664承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:22:25.72ID:A5OilE/H CPUマイニングって何使うつもりだ
コンシューマ向けCPUじゃ電気代も出ないぞ
コンシューマ向けCPUじゃ電気代も出ないぞ
665承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:28:04.07ID:y0FjhWbM GPUですら赤字が見えてきてるのにCPUマイニングなんて無理に決まってる
667承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:30:44.33ID:y0FjhWbM あーーもう!文脈が読めない奴がなんでこんなに増えてるの!
668承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:32:48.83ID:P3TlGr9e 日本人の血が薄まってきている日本。
もう駄目だね。
もう駄目だね。
670承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:34:24.59ID:DavhfwPh >>664
余ったPCが沢山あて、経費をかけて会社を赤字にしたいみたいな人は世の中に沢山いるんだよ。
余ったPCが沢山あて、経費をかけて会社を赤字にしたいみたいな人は世の中に沢山いるんだよ。
671承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:35:33.75ID:vbpElJVS 1050ti 2GB 一枚目が落札された
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x527616848
672承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:36:59.57ID:pQzkwEMH 出品タイトルのミスだろ
写真には1050(2GB)って書いてあるぞ
どっちにしてもやばいと思うがな
写真には1050(2GB)って書いてあるぞ
どっちにしてもやばいと思うがな
674承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:44.03ID:pQzkwEMH と思ったら別の写真に貼ってあるラベルは1050Ti-2Gだな
676承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:41:11.89ID:DavhfwPh677承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:42:10.89ID:DavhfwPh678承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:47:40.36ID:ldiMJ3y4 2FAコードリセットしろってなんだよそんなも触った覚えないぞ
680承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:53:46.78ID:ldiMJ3y4 てかまたファッキングでもされたのかね
681承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:57:16.94ID:vbpElJVS 一人でスレの回顧してたんだが最近『動きません』と『それ燃えるよ』のレスをほとんど見なくなったな
683承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:10.03ID:pQzkwEMH 2月組とか噂に釣られて来た連中はケース内でやってんじゃないの?
ライザー使わなければ不安定なんてことはほとんどないし燃えることもない
ライザー使わなければ不安定なんてことはほとんどないし燃えることもない
684承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:03:33.89ID:D+N1Cetk その前にケーブル100円って・・
内職かよ・・
内職かよ・・
685承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:05:22.32ID:D+N1Cetk >>675
そういえばアリババでLOTで購入したら
相当GT1060とか安くなる見たいよ?
https://www.alibaba.com/product-detail/Mining-Graphic-card-GTX-1060-3GB_60681359601.html?spm=a2700.7724838.2017115.48.6b298b75siW9sj
これとか2万
そういえばアリババでLOTで購入したら
相当GT1060とか安くなる見たいよ?
https://www.alibaba.com/product-detail/Mining-Graphic-card-GTX-1060-3GB_60681359601.html?spm=a2700.7724838.2017115.48.6b298b75siW9sj
これとか2万
686承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:07:19.12ID:0MxS95Sk もうxeon e5 2658v3ちゃんレベルじゃ戦えないのか
687承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:44.34ID:lN+20Q9g Exciting News
We have some GREAT news for everyone - the (long awaited) mobile miner for Android phones will be launched this week during the Mobile World Congress.
We now also HAVE a solution for iOS (iPhones) and HOPE to have that available to install this week too!!
That will mean ALL Electroneum iOS users will soon be able to install the app,
and even though it will be in beta (a test mode) it will allow full functionality, including allowing them to mine ETN and keep their earnings.
We have some GREAT news for everyone - the (long awaited) mobile miner for Android phones will be launched this week during the Mobile World Congress.
We now also HAVE a solution for iOS (iPhones) and HOPE to have that available to install this week too!!
That will mean ALL Electroneum iOS users will soon be able to install the app,
and even though it will be in beta (a test mode) it will allow full functionality, including allowing them to mine ETN and keep their earnings.
688承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:18:23.22ID:pQzkwEMH689承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:30:02.94ID:6i4kjGZ5 スマホでマイニングとかスプーンで穴掘るようなもんじゃね?
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:35:28.29ID:IUNoIhHi サムスンがスマホうん十台積み上げたマイニング実験装置とか作ってたの思い出した
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:42:08.96ID:JHpCZXGb 2200Gで脳死ハッシュで1日10円の利益出てるよ!よ!
毎日うまい棒が…買えないじゃねえか!!!
毎日うまい棒が…買えないじゃねえか!!!
692承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:06:04.71ID:ajAXoqx0693承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:07:21.85ID:P33TTKPL694承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:15:16.91ID:AlEhMsot スマホだとバッテリーが持たないんじゃないの?
695承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:05.98ID:Qs09Vome 1070tiアマゾンでギリギリ58900で売ってたときポチッたが、予定の発送日過ぎてもまだ来ねえ…。
これって強制キャンセルな予感。
これって強制キャンセルな予感。
696承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:37:05.20ID:P33TTKPL >>695
1050tiはきたよ。
1050tiはきたよ。
697承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:31.88ID:yegKIr0A 1080*2で掘ってるけど利益でなくなったらゲーミングPCとして再利用するから別に良いかなと思っている
698承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:40:38.98ID:V70HL/VG 1070tiって、今そんな値段なん?
前より高くなってんじゃんw
前より高くなってんじゃんw
699承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:46:36.15ID:1KT8B5jw 俺は昨日amazon.comで670ドルの1080FTWを買ったよ。
本当は1080tiのハイブリッドが欲しかったが在庫が一向に復活しない。
本当は1080tiのハイブリッドが欲しかったが在庫が一向に復活しない。
700承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:02:29.72ID:P33TTKPL701承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:08:49.40ID:Xc/VIUdv 今グラボ買おうとしてもボッタクリか中古しか残ってないし
今現在リグ作れてないなら、G20終わるまで様子見たほうがいいんでない?
規制情報の一つでも出たらショーター連中が狂喜して空売りしだすよ?
今進行形でBTC100万割れしてるし・・
今現在リグ作れてないなら、G20終わるまで様子見たほうがいいんでない?
規制情報の一つでも出たらショーター連中が狂喜して空売りしだすよ?
今進行形でBTC100万割れしてるし・・
702承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:16:01.54ID:P33TTKPL703承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:43:14.84ID:KyXFtFcZ これでグラボの供給が再開したらdiff爆上げで掘れるもんも掘れなくなってしまう。
ソロマイニングはほぼ不可能でpoolオンリー。
合計hashの少ないプールは消えてしまって、人の多いpoolに一点集中。
最終的に中央処理と変わらない状態になって仮想通貨の存在が怪しく・・・。
なんて予想はどうでしょう。
ソロマイニングはほぼ不可能でpoolオンリー。
合計hashの少ないプールは消えてしまって、人の多いpoolに一点集中。
最終的に中央処理と変わらない状態になって仮想通貨の存在が怪しく・・・。
なんて予想はどうでしょう。
705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:41:59.06ID:vF8MmI9z オクの出品が増えてきた?と検索したら、なんというババ抜き
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g256835169
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g256835169
706承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:50:01.79ID:KfFD+wB/ 11xxシリーズとマイニング専用のもうすぐ出るのに
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:05:56.18ID:vsRQzuS6 グラボメーカーもマイニング用とゲーム用で棲み分けをしないとゲーマーから文句言われるやろな
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:07:46.79ID:32luBDrJ ヤフオク
ジャンク理由 動作が不安定
認識自体はいつもしており、マザーボードのDebug表記も正常に起動していることを表示しているのですが、画面出力が不安定で、環境や時によって変わってしまいます。正常に動くときはベンチ等も走ることができました。
チップ自体は正常だと思うので、マイニング用途だと、大丈夫だと思います(未検証)
詐欺師がヤフオクでGPU売りさばいているな
ジャンク理由 動作が不安定
認識自体はいつもしており、マザーボードのDebug表記も正常に起動していることを表示しているのですが、画面出力が不安定で、環境や時によって変わってしまいます。正常に動くときはベンチ等も走ることができました。
チップ自体は正常だと思うので、マイニング用途だと、大丈夫だと思います(未検証)
詐欺師がヤフオクでGPU売りさばいているな
709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:42:06.16ID:KyXFtFcZ 別に詐欺ってほどじゃなくね?
「ジャンクです」って言ってるって事は物としては最低って事をハッキリ伝えてることになるでしょ。
詐欺って言うのはジャンク品を新品同様ですって言って売る事だよ。
どんな使い方してたにせよジャンクって言っておけば、たとえ動かなくても買った人の責任だよ。
ジャンクって言うのは壊れてる前提だからね。
何でもかんでも詐欺呼ばわりするのはどうかと思うよ。
「ジャンクです」って言ってるって事は物としては最低って事をハッキリ伝えてることになるでしょ。
詐欺って言うのはジャンク品を新品同様ですって言って売る事だよ。
どんな使い方してたにせよジャンクって言っておけば、たとえ動かなくても買った人の責任だよ。
ジャンクって言うのは壊れてる前提だからね。
何でもかんでも詐欺呼ばわりするのはどうかと思うよ。
710承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:18:47.69ID:t0ShUMYT 年初に注文した、ジョウシンの1080tiがやっと来た税込9.9万×3枚 これで6枚運用出来るが年初と違い収益が激減した。
電気代赤字にならない続ける。
電気代赤字にならない続ける。
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:33:57.88ID:DYc4UBhN 詐欺師予備軍の人きてんね(´・ω・`)
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:59:37.73ID:vsRQzuS6713承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:28:47.93ID:whVKfXJ4 グラボ代もう回収してるのと、今売ると手に入らないから惰性で続けてるけど
1080で利益200切ってるし、枚数ないとアホらしくてやってられんわな
暗黒期はコインの値上がり期待して黙々と掘れたけどこれからは、、、
1080で利益200切ってるし、枚数ないとアホらしくてやってられんわな
暗黒期はコインの値上がり期待して黙々と掘れたけどこれからは、、、
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:32:35.00ID:nfxB9MXQ 仮に価格が上がろうとライバルが増える一方だからなあ
715承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:42:39.64ID:aVGuooKp マジでいつ売るかの見極めが重要だな
新世代発表直前あたりか
新世代発表直前あたりか
716承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:50:22.12ID:7QZUn8+3 まさかここまで掘れなくなるとは
717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:04:31.49ID:vCoskHoD ETNきてんね
718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:10:30.40ID:b4/GDHGI ジョウシンに1080ti注文してたの忘れてたもう配達中になってる
今更返品できないしこんなに嬉しくないのないわ
今更返品できないしこんなに嬉しくないのないわ
719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:20:04.88ID:faBFqYfb クリナイはIPBCがあっという間に出来高でETNの次ぐらいになってないか
一瞬で4天皇になった
内容が内容だから
通貨単体よりサービス絡めた方がいいんだよな
わかりやすいし
一瞬で4天皇になった
内容が内容だから
通貨単体よりサービス絡めた方がいいんだよな
わかりやすいし
720承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:21:45.50ID:6dWVdGBw722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:47:26.62ID:If+CN0vy 100人に1人しか儲からないのは本当かもと思えてきた月曜の朝
723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:02:03.31ID:kKHlLk5+ 投資回収1年以上かかるのに
ろくに考えもしないで始めたやつが泣いてるだけ
ろくに考えもしないで始めたやつが泣いてるだけ
725承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:15:30.21ID:yaDEg8x/ 1070で普通に換金しやすいGoByteあたり掘って\190くらいの利益だろ
どこに不満あるのかわけわからんわ
どこに不満あるのかわけわからんわ
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:30:14.20ID:qj0UmcIg 電気代引いたらそんな残らんやろ
回収半年とか聞いて始めたのに一年でも回収出来なそうだから
ぐだぐだ言ってんでしょ
回収半年とか聞いて始めたのに一年でも回収出来なそうだから
ぐだぐだ言ってんでしょ
727承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:45:05.22ID:PXxRMQxg 無限に続く高いグラボを只にする為のゲーム!
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:55:20.51ID:iEJQq+p0 半年回収とか
年末のほんの一ヶ月ぐらいの収支だけ見て言ってたやつだろ
年末のほんの一ヶ月ぐらいの収支だけ見て言ってたやつだろ
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:57:29.50ID:6RcpvwLa 闇のゲーム
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:01:21.43ID:gh3ydDx/ マイニングも投機なんだよな
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:06:42.21ID:whVKfXJ4 ノーフューチャーってわかっていながら掘り続けるの
やっぱつれぇわ、、、
やっぱつれぇわ、、、
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:12:09.17ID:CyVTEqTv awesome miner 1リグだけv4.4.7までいけてんだけど
他のリグはできないんだが なんだろう
他のリグはできないんだが なんだろう
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:18:09.75ID:VnfN9QOd 俺農家だけどマジでマイニング暖房やってるよ
電気代だけ回収できればいいから
使ってるカードはR9世代のRadeon(280Xとか)がメイン
現行の14nm世代より消費電力の多い旧世代28nmのほうが、プラントがよく温まる\(^o^)/
電気代だけ回収できればいいから
使ってるカードはR9世代のRadeon(280Xとか)がメイン
現行の14nm世代より消費電力の多い旧世代28nmのほうが、プラントがよく温まる\(^o^)/
734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:22:14.16ID:tGDucn22 しかしGPU値上がりしてんなーw
もはや採算計算したら小口での参入障壁じゃんこれ。
まあ我々零細ツルハシ民もそろそろ退場かもしれんがな・・・。
もはや採算計算したら小口での参入障壁じゃんこれ。
まあ我々零細ツルハシ民もそろそろ退場かもしれんがな・・・。
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:54:05.36ID:VnfN9QOd >>735
それはナイショだが、気温が上昇する春以降も続けるかどうかは微妙だ
現状で電気代を引いたら微々たるマイニング利益しか生じていないし、このままだとただの温風発生器になってしまうんやで(´・ω・`)
それはナイショだが、気温が上昇する春以降も続けるかどうかは微妙だ
現状で電気代を引いたら微々たるマイニング利益しか生じていないし、このままだとただの温風発生器になってしまうんやで(´・ω・`)
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:18:02.71ID:R8uiDpSZ なんか中途半端な製品にするのも嫌なのでファンはデフォルトで付けることにしようと思ってる(´・ω・`)
夏の運用を考えるとファンなしはキツそうだし
https://i.imgur.com/A05z2FQ.jpg
夏の運用を考えるとファンなしはキツそうだし
https://i.imgur.com/A05z2FQ.jpg
738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:21:25.87ID:nfxB9MXQ ファンなんて適当にタイラップで吊るせるけどな
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:20.37ID:R8uiDpSZ まあある程度自作できるおじさんならどうとでもなるけどさ
マイニングから自作pcに入ったおじさんには優しくしようと思って(´・ω・`)
マイニングから自作pcに入ったおじさんには優しくしようと思って(´・ω・`)
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:25:57.27ID:nfxB9MXQ 質でも価格でも既製品あるし
自作にしてもスチールラック適当にボルトで止めた方が自由度あるし安いし…
自作にしてもスチールラック適当にボルトで止めた方が自由度あるし安いし…
742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:38:07.62ID:5Mja/LK1743承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:39:06.74ID:5Mja/LK1744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:39:26.33ID:R8uiDpSZ746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:06.63ID:EyymOKQq 俺もリグでイチゴ栽培始めようかな
747承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:46:16.97ID:VnfN9QOd >>742
夜間も有人管理している工場やで
夜間も有人管理している工場やで
748承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:46:49.23ID:R8uiDpSZ 実際野菜って土を温めるとめっちゃ育つからリグ熱栽培ありかもしれんな(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:49:02.22ID:VnfN9QOd 280Xとはいえ、ヤフオクではボッタ価格で取引されているから、盗られたら痛いんやで(´・ω・`)
750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:01:30.71ID:tGDucn22 >>744
パーツ組む前の状態でダンボールに入れて送ってくれてセルフアッセンブリーとかだといくらぐらいになるんだろう。
ここの人しかわからないような出品方法でメルカリあたりで売って欲しいw
商品名:リグ太郎(バラ) とかでw
パーツ組む前の状態でダンボールに入れて送ってくれてセルフアッセンブリーとかだといくらぐらいになるんだろう。
ここの人しかわからないような出品方法でメルカリあたりで売って欲しいw
商品名:リグ太郎(バラ) とかでw
751承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:10:45.70ID:32luBDrJ 助けて〜〜〜
CUDA: Device: solver benchmark error work with default
Device: 4 Thread exited with code: 46 0.00 Sol/W
zecを掘ろうとして走らせると↑の様なメッセージが表示されて
0.00 Sol/W になっていて全く掘れません><。。。。。。。。。。
昨日まで普通に掘れてたのに。
CUDA: Device: solver benchmark error work with default
Device: 4 Thread exited with code: 46 0.00 Sol/W
zecを掘ろうとして走らせると↑の様なメッセージが表示されて
0.00 Sol/W になっていて全く掘れません><。。。。。。。。。。
昨日まで普通に掘れてたのに。
752承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:14:24.13ID:bVBeP/Om 約2週間前にbulwark poolでVIVOを掘ったんだけど
2週間経過後も送金されてこないんだ
どうしちゃったんだろう?
2週間経過後も送金されてこないんだ
どうしちゃったんだろう?
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:01.76ID:E69dBw0C vivo祭りで嵌りましたね
わかります
わかります
754承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:21:01.24ID:Xc/VIUdv755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:36:31.90ID:R8uiDpSZ うわポリカ製のパーツの見積もり書届いたけどやっぱ高えわ
ほかのところもアクリル使ってるしうちもアクリルにしたい…
まいった(´・ω・`)
ほかのところもアクリル使ってるしうちもアクリルにしたい…
まいった(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:38:43.41ID:AKwu4tGx FIT切れ後に備えてマイニングやらないかって営業来たで
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:53.35ID:P33TTKPL759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:14.31ID:5Mja/LK1760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:58.54ID:5Mja/LK1 >>747
なるほど、そういう所が一番マッチしますよねえ!
なるほど、そういう所が一番マッチしますよねえ!
762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:42:21.50ID:5Mja/LK1 >>758
それはお前の視野が狭いからだろ。
それはお前の視野が狭いからだろ。
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:46:56.82ID:R8uiDpSZ764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:48:01.40ID:xjMFVFf9 リグよりメタルラックのほうが安くて汎用性があるという
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:52:06.66ID:5Mja/LK1766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:43.07ID:5Mja/LK1 ただなぁ、わかってると思うけど
販売できそうな数が限られているんだよなぁ・・
海外展開も考えられるが中国物もたくさんあるし。
送料の問題もあるしねー。
販売できそうな数が限られているんだよなぁ・・
海外展開も考えられるが中国物もたくさんあるし。
送料の問題もあるしねー。
768承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:00:53.81ID:R8uiDpSZ >>766
おじさんも趣味みたいなもんだから大丈夫!
ちゃんとした会社が作ったら絶対もっと高品質低価格でいけるだろうし
供給不足のうちに売れるだけ売って他社製品が出てきたら在庫処分しておしまい(´・ω・`)
ちなみに組み立て完成品をAmazonに納品してAmazon発送にしてもらう予定なので送料も安心やで
おじさんも趣味みたいなもんだから大丈夫!
ちゃんとした会社が作ったら絶対もっと高品質低価格でいけるだろうし
供給不足のうちに売れるだけ売って他社製品が出てきたら在庫処分しておしまい(´・ω・`)
ちなみに組み立て完成品をAmazonに納品してAmazon発送にしてもらう予定なので送料も安心やで
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:06:17.31ID:32luBDrJ771承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:11:46.99ID:5Mja/LK1772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:12:18.32ID:TX7Z/J7C 去年春から地味に掘ってた6ETHを今年頭に80万くらいで売ったから
余裕で元取れてる
余裕で元取れてる
773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:17:12.21ID:Xc/VIUdv >>769
全部がお亡くなりじゃなくて
Device: 4だから5枚目かな
ドライバー入れ直してもダメなら5枚目外して試してみるといいと思います
それで治れば外した5枚目単体でPCIeに直挿しして動くか確認で切り分け
全部がお亡くなりじゃなくて
Device: 4だから5枚目かな
ドライバー入れ直してもダメなら5枚目外して試してみるといいと思います
それで治れば外した5枚目単体でPCIeに直挿しして動くか確認で切り分け
774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:18:54.35ID:P33TTKPL >>762
それなら、お前、何で自分で儲からないはずのマイニングに手を出してるんだ?
それなら、お前、何で自分で儲からないはずのマイニングに手を出してるんだ?
775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:30:19.02ID:gh3ydDx/ マイニングしか儲かる事業が無いは流石に言い過ぎだろ
776承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:50:48.39ID:mETqi86z マイニングしか儲からないのはお口チャックやで
777承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:51:01.22ID:oYAbUzyi 太陽光発電は儲かったよ。サラリーマンでも放置でエネルギーマイニング。
失敗したら担保の自宅がなくなるし、マイニングリグが燃えても自宅がなくなるリスク。
失敗したら担保の自宅がなくなるし、マイニングリグが燃えても自宅がなくなるリスク。
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:53:58.04ID:gh3ydDx/ 国内ではどちらももう雲行きが怪しいけどな
779承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:58:26.67ID:5Mja/LK1780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:58:42.76ID:oYAbUzyi 東電管轄内の新電力でオススメありますか?
koyoと熊本までは見つけてます。
koyoと熊本までは見つけてます。
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:59:28.62ID:5Mja/LK1 参考までに個人で数台のマイニングはクソも儲からない。
太陽光発電はクソ儲かった。これは同意
太陽光発電はクソ儲かった。これは同意
782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:59:54.92ID:HcYcG42a ビットコイン粘り強いな
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:04:36.86ID:oYAbUzyi usb watchdogが動作するとコンロの点火スパーク音がしてびびる
784承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:07:48.06ID:xdFpaM+O グラボ500枚ファームでクソ儲かったで
785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:18:10.17ID:RKieHG8C 米尼のvega56がどんどん下がってきてる。
こりゃvega持ち死ぬな。
高い値段だとオクも入札はいらんし。
こりゃvega持ち死ぬな。
高い値段だとオクも入札はいらんし。
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:28:47.45ID:MYsFSu7f お口チャックやけどうっちのベェガは電気代引いて一月一万ペースやな。
オリファン勢はみんな、養分になったなこりゃ。
オリファン勢はみんな、養分になったなこりゃ。
787承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:51.38ID:YiDlXJlB あえて突っ込まないようにしてたがイチゴやビニールハウスはさすがにあれだろ。
別棟にリグ置いてダクトか何かで引っぱらないと埃とか結露とか夏場とか・・
おれだったら水冷のリグから野菜苗なんかの温床に使うかもしれんがそれだってコスト的には無理すぎる。
>>733はおそらく土使ってない場所でしょ、たとえば野菜工場みたいな
別棟にリグ置いてダクトか何かで引っぱらないと埃とか結露とか夏場とか・・
おれだったら水冷のリグから野菜苗なんかの温床に使うかもしれんがそれだってコスト的には無理すぎる。
>>733はおそらく土使ってない場所でしょ、たとえば野菜工場みたいな
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:56:59.45ID:0c4G7ht/ 野菜工場なら最近のエレクトリカルパレードしてるPCも照明として使える?
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:58:08.61ID:whVKfXJ4 オリファン56は地雷だから
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:31.94ID:VnfN9QOd >>788
デコトラはワイの趣味じゃないで(´・ω・`)
デコトラはワイの趣味じゃないで(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:16:04.26ID:b4/GDHGI >>786
確かにナイスハッシュ使ってる人にはうまみないだろうけど証明してるんじゃない
もう増設はしないけど1080Tiよりコスパはいいな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219595921
確かにナイスハッシュ使ってる人にはうまみないだろうけど証明してるんじゃない
もう増設はしないけど1080Tiよりコスパはいいな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w219595921
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:18:10.80ID:hJF0Llu8 Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:31:45.65ID:P33TTKPL >>789
小さな会社の代表だよ。
小さな会社の代表だよ。
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:33:04.01ID:P33TTKPL797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:41:42.56ID:6XGi9PIC EVGAの水冷1080tiがついに在庫復活したわ。
870ドルだからめちゃお値打ちだった。
870ドルだからめちゃお値打ちだった。
798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:07.38ID:gUZJZp3F 徐々に暖かくなってきてマイナーには憂鬱な時期になってきたな
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:19.85ID:TX7Z/J7C まぁ"現状のマイニング"より儲かる事なら結構あるわな
先月初頭の儲けだと手間かけずに放置してるだけであれだけ
儲け出せるのは中々思いつかんが
先月初頭の儲けだと手間かけずに放置してるだけであれだけ
儲け出せるのは中々思いつかんが
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:45.88ID:Xs1IiCHR 水曜は東京の最高気温が20度に達するらしい
もう夏だな
もう夏だな
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:14:36.95ID:5Mja/LK1802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:16:30.50ID:5Mja/LK1 マイニング参入者増によるDifficultyの増加は
半年後、1年のスパンで考えてどのくらいまで上がると思う?
半年後、1年のスパンで考えてどのくらいまで上がると思う?
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:23:30.78ID:gkaefgHg 一昨日と昨日で同じ質問してたやつか?
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:51:40.38ID:VnfN9QOd マイニングして仮想通貨を掘るのと、ホモビに出て消防士に掘られるのとでは、どっちが儲かるかな?
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:58.69ID:oYAbUzyi 1050tiのPLを100にしても下限の70にしてもワットチェッカーの消費量が変わらない??
クロックはガッツリ減るのに。
クロックはガッツリ減るのに。
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:59:19.60ID:3WqNvHXK 収益性の低下でまた趣味の領域に近づきつつあるな
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:01:01.88ID:5Mja/LK1808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:01:38.78ID:6XGi9PIC 趣味で欲しいコインを掘り続けた方が最終的には儲かるよ。
去年はそうだった。多少なりとも人を惹きつける魅力を持ったコインは
大きく値上がりする可能性がある。高くはないけどな。
去年はそうだった。多少なりとも人を惹きつける魅力を持ったコインは
大きく値上がりする可能性がある。高くはないけどな。
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:03:35.48ID:V+tMC+Lm もうみんなで集まって世界一のスパコンを超えた!とかいってネタ作れば面白いんじゃないかな?
810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:05:46.56ID:DYc4UBhN ソロ掘り出来るコインってほとんど無いのな
マイニング始めるまでどれでもソロ掘り出来るもんだと思ってた
マイニング始めるまでどれでもソロ掘り出来るもんだと思ってた
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:07:46.95ID:fC14r9NT 儲からんからリグ全部売っぱらってきた
同じ考えの人が多いようで店には大量の中古のrxシリーズが置いてあったわ
同じ考えの人が多いようで店には大量の中古のrxシリーズが置いてあったわ
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:11:00.43ID:6XGi9PIC >>811
めんどくさいと思うなら無理。
Bitcointalkを見て、面白そうだと思うコインがあったら
掘るだけだから難しくはないよ。
何か特定のコインを欲しいと思う奴がnhでハッシュパワーを買うんだから
だったら、自分が先んじて掘ったら、その方がリターンは大きい。
去年1年ずっとモナを掘った奴の気持ちになってみることだな。
めんどくさいと思うなら無理。
Bitcointalkを見て、面白そうだと思うコインがあったら
掘るだけだから難しくはないよ。
何か特定のコインを欲しいと思う奴がnhでハッシュパワーを買うんだから
だったら、自分が先んじて掘ったら、その方がリターンは大きい。
去年1年ずっとモナを掘った奴の気持ちになってみることだな。
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:34:02.33ID:32luBDrJ816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:14.58ID:gB69/S/H 1080tiだけベース温度が特に高いがなぜなんだろう。。。
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:45:55.22ID:oYAbUzyi ポイント消化で買った1050tiの計測値さらしときます
GPU : Palit GeForce GTX 1050 Ti KalmX
PL : 95
消費電力 : 63w + 12cmファン
CoreClock : 1885.5MHz
Memory Clock : 1051Mhz
(※GPU-Zの表示値)
bminerのequihashで200Sol/s
GPU : Palit GeForce GTX 1050 Ti KalmX
PL : 95
消費電力 : 63w + 12cmファン
CoreClock : 1885.5MHz
Memory Clock : 1051Mhz
(※GPU-Zの表示値)
bminerのequihashで200Sol/s
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:19.63ID:C8V1rYY6 >>780
loopでんきのマイニングフラットは?
loopでんきのマイニングフラットは?
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:46.66ID:u7VQr/4C マイニングフラットは一人暮らしで最大限リグに電気回せるなら有り
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:27.16ID:PXxRMQxg 何か、夏までに過疎りそうだなこのスレw
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:15.51ID:7TdWQhpQ823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:59.96ID:oYAbUzyi824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:00.14ID:Y9Gdps/e ここの人達っていつでも儲からないって言ってるけどなんで?
普通に大幅黒字だと思うんだけど
普通に大幅黒字だと思うんだけど
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:30.62ID:7TdWQhpQ マシンの初期投資を回収するまでは余剰金が発生しないから
すでに回収した人以外は純粋な黒とは言えないだけでしょ
すでに回収した人以外は純粋な黒とは言えないだけでしょ
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:25.70ID:GXuYM1K3827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:19.93ID:5Mja/LK1828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:13.64ID:cCLtxFIt 2か月マイニングに使ったエルザの80tiって今ならリセールいくらぐらいになると思う?
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:13.62ID:ybmv9UHi 1080NHよりモナコインのほうが掘れる・・・
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:32.05ID:5Mja/LK1831815
2018/02/26(月) 18:43:39.44ID:32luBDrJ 7枚のうち1枚に問題があることが分かりました。
1080 です。
しかし、謎なのがデバイスマネージャー上に「!」などは表示されていません。
メーカーに修理依頼を出そうにも、マイニングとして動かなくとも
メーカー内の動作検証で「異常なし」になりそうで心配です。
GPUが正常動作しているかの検証ツールとして何かおすすめはありますか?
1080 です。
しかし、謎なのがデバイスマネージャー上に「!」などは表示されていません。
メーカーに修理依頼を出そうにも、マイニングとして動かなくとも
メーカー内の動作検証で「異常なし」になりそうで心配です。
GPUが正常動作しているかの検証ツールとして何かおすすめはありますか?
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:45.45ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:51:03.34ID:yaDEg8x/ Z祭りのおかげであっという間に80tiの元取れた
835承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:54:11.49ID:oYAbUzyi >>826
東京ガス:350kWh〜 25.93円
熊本 :301kWh〜 23.42円
koyo :300kWh〜 22.48円
東京ガス:350kWh〜 25.93円
熊本 :301kWh〜 23.42円
koyo :300kWh〜 22.48円
837815
2018/02/26(月) 19:05:03.39ID:32luBDrJ 助けてください。
エラーが出てないのにzec惚れない。
エラーが出てないのにzec惚れない。
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:15.56ID:5Mja/LK1839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:49.55ID:5Mja/LK1840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:10:19.66ID:5Mja/LK1 >>833
ああ、確かに
ああ、確かに
841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:59.51ID:oYAbUzyi842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:25.89ID:bPZTvvAG844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:25:40.33ID:yaDEg8x/ ゲーム用のAmpereを3月末に発表する
Turingはまた別
https://wccftech.com/rumor-nvidia-gtx-2080-2070-ampere-cards-launch-march-gtc-2018/
Turingはまた別
https://wccftech.com/rumor-nvidia-gtx-2080-2070-ampere-cards-launch-march-gtc-2018/
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:27:01.92ID:cCLtxFIt マイニング用グラボってどのぐらい需要あるんだろうな。
個人規模ならリセール考えると普通のグラボを買う気がするんだけど。
まぁ違いなんてコネクターの数ぐらいなんだろうけどさ。
個人規模ならリセール考えると普通のグラボを買う気がするんだけど。
まぁ違いなんてコネクターの数ぐらいなんだろうけどさ。
846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:50.58ID:5Mja/LK1847承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:29.48ID:0c4G7ht/ 値段がほぼ同じで保証は短い、採算悪くなっても高く売れないから買う意味はない。
P10xみたいに13枚以上で使えるだけ。
マイナーが憎くてたまらないなら、ゲーマー用のは今後ドライバで2枚まで制限でもかけりゃいいと思う。
P10xみたいに13枚以上で使えるだけ。
マイナーが憎くてたまらないなら、ゲーマー用のは今後ドライバで2枚まで制限でもかけりゃいいと思う。
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:51.77ID:oYAbUzyi849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:55.03ID:xjMFVFf9850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:41:26.09ID:bVBeP/Om >>828
オークションだと書き方次第で変わる
マイニングに1日24時間、2か月間使用しました
↓
5万円
2か月間のみ使用した美品ですが新製品に買い替えるため出品します。
購入時のレシートありますのであと10か月ほど保証期間があります
外箱も新品同様です
↓
新品とあまり変わらない値段で落札
オークションだと書き方次第で変わる
マイニングに1日24時間、2か月間使用しました
↓
5万円
2か月間のみ使用した美品ですが新製品に買い替えるため出品します。
購入時のレシートありますのであと10か月ほど保証期間があります
外箱も新品同様です
↓
新品とあまり変わらない値段で落札
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:16.56ID:5Mja/LK1852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:58.01ID:Lj9DXM/Y >>847
Geforceって既にゲーム用は2枚までしかSLIできなかったような
Geforceって既にゲーム用は2枚までしかSLIできなかったような
853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:50.56ID:5Mja/LK1854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:47:37.11ID:yaDEg8x/855815
2018/02/26(月) 19:48:20.94ID:32luBDrJ 俺のこのGPUもマイニングでは動作しないけど
ヤフオクでうっぱらおうかな。
1年使用していても3か月でも見た目わからないだろうしね
ヤフオクでうっぱらおうかな。
1年使用していても3か月でも見た目わからないだろうしね
856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:20.01ID:E8kVvGBs857815
2018/02/26(月) 19:53:31.42ID:32luBDrJ858承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:05.69ID:bVBeP/Om859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:20.79ID:5kS9S1no861承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:44.12ID:Xc/VIUdv >>844
GP102 has already entered end-of-life and is no longer being manufactured
GP102=(GTX 1080 Ti)
GTX1080Tiはもう製造終息してるってことね
そりゃいくら待っても在庫復活しないわけですな・・
GP102 has already entered end-of-life and is no longer being manufactured
GP102=(GTX 1080 Ti)
GTX1080Tiはもう製造終息してるってことね
そりゃいくら待っても在庫復活しないわけですな・・
862承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:15.81ID:r+kT3yL8 マイニングも太陽光発電と一緒で単に金を先払いしてるだけなのに
継続的に収入があると得した気分になる人間心理
保険商法とかもこの類いだね
継続的に収入があると得した気分になる人間心理
保険商法とかもこの類いだね
863承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:34.44ID:9UgCfYli ゆめりあベンチまわすで
864承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:50.14ID:nsYyha/k865承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:14.19ID:5Mja/LK1 >>864
確かに
確かに
867承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:12.79ID:9osRB2Xk >>862
それをわかってないやつが多すぎなんだよな
参入前に回収期間をしっかり決めて1日あたりの最低利益を計算する
それを下回ったら赤字と判断しないとだらだら続けることになる
つまり18年組はほとんどの奴が赤字だよ
回収期間2年とかで計算してた奴が居れば日々黒字かもね
それをわかってないやつが多すぎなんだよな
参入前に回収期間をしっかり決めて1日あたりの最低利益を計算する
それを下回ったら赤字と判断しないとだらだら続けることになる
つまり18年組はほとんどの奴が赤字だよ
回収期間2年とかで計算してた奴が居れば日々黒字かもね
868承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:57.52ID:5Mja/LK1 >>867
その回収期間を合理的に正しく設定することは
不可能じゃない?
マイニングできるであろう期間を回収期間としているってこと?
それともう1ポイントあるんだけど円天してない人
今月3万掘れた!ってなってもこのあと相場が落ちたら
その分赤字になるってわかってるかな?
それはさすがに理解してるか
その回収期間を合理的に正しく設定することは
不可能じゃない?
マイニングできるであろう期間を回収期間としているってこと?
それともう1ポイントあるんだけど円天してない人
今月3万掘れた!ってなってもこのあと相場が落ちたら
その分赤字になるってわかってるかな?
それはさすがに理解してるか
869承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:35.59ID:572baer2870承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:40.27ID:Y5Ixvr9G 1BTC 1億までいくから心配せんでええぞ
871承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:41.60ID:7TdWQhpQ すぐに円天しちゃうようなヘタレはすぐに辞めたほうがいいよ
あくまでも将来のレート上昇に期待して持ち続けるのが基本
あくまでも将来のレート上昇に期待して持ち続けるのが基本
872承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:45.50ID:9UgCfYli 三代一味しか儲かってないで
873承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:50.57ID:faBFqYfb 1BTC 200万で詰まって動かないのに
1億とかになったらどうなるんだろうな
1億とかになったらどうなるんだろうな
874承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:21.40ID:dlkXSHhC まあ将来といえばアレだが
どんな結末になるのか今からワクワクするな
どんな結末になるのか今からワクワクするな
875承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:31.99ID:9osRB2Xk876承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:47.70ID:7TdWQhpQ よく投資じゃなくて投機だって言われるけど
トレードだけじゃなくってマイニングも同じよ
価値が何倍にもなれば勝ちだしゼロになって負けるかもしれない
ただしリターンに対する期待度はそのへんのギャンブルより格段に高い
トレードだけじゃなくってマイニングも同じよ
価値が何倍にもなれば勝ちだしゼロになって負けるかもしれない
ただしリターンに対する期待度はそのへんのギャンブルより格段に高い
877承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:20.56ID:6dWVdGBw 電気代より1円でも儲かってれば黒字ってのはちと違うわな
それでいいなら10万日かければ回収できるからな
10万日って300年ぐらいか
それでいいなら10万日かければ回収できるからな
10万日って300年ぐらいか
878承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:25.59ID:5Mja/LK1 >>875
ケチつけるわけじゃないが
2年に設定して、いやー俺儲かってるわー
って思っている人がいて
1年後永遠に合わなくなったりするケースがあるじゃん?
diff考えたら1年でいいところじゃないの?
ちなみにどのくらいで計画立てたの?
ケチつけるわけじゃないが
2年に設定して、いやー俺儲かってるわー
って思っている人がいて
1年後永遠に合わなくなったりするケースがあるじゃん?
diff考えたら1年でいいところじゃないの?
ちなみにどのくらいで計画立てたの?
879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:12.91ID:5Mja/LK1880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:17.06ID:9osRB2Xk881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:54:24.98ID:OQcJEWu0 洸陽電気って安いのな。
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:02.01ID:32luBDrJ883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:57.28ID:vsRQzuS6884承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:48:15.62ID:5Mja/LK1885承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:04.26ID:P+CoevOE 1070Tiで\700/day掘れてた頃はスレも活気あって賑わってたが
3枚で\700/dayになった今やオワコン臭がヤバイ
借金太郎ちゃん始めこのスレの名物変態おじちゃんたちもほとんど死んだかな
3枚で\700/dayになった今やオワコン臭がヤバイ
借金太郎ちゃん始めこのスレの名物変態おじちゃんたちもほとんど死んだかな
886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:06.98ID:6dWVdGBw 今日のキチガイ決定
887承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:54:18.38ID:R8uiDpSZ 設計できた〜
電源は両サイドに選んで設置できるようにしました
上下にも連結可
ファンはお客様ご自身で購入していただくかたちです(保証するのがめんどい)
あとはプラスティックの部品がどれだけ低コストで作れるかの勝負や!
レーザーカッターほしい(´・ω・`)
完成は早くて2週間後かなあ
https://i.imgur.com/GnyPQ6s.jpg
電源は両サイドに選んで設置できるようにしました
上下にも連結可
ファンはお客様ご自身で購入していただくかたちです(保証するのがめんどい)
あとはプラスティックの部品がどれだけ低コストで作れるかの勝負や!
レーザーカッターほしい(´・ω・`)
完成は早くて2週間後かなあ
https://i.imgur.com/GnyPQ6s.jpg
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:39.62ID:5Mja/LK1 >>887
おーいい感じじゃないですか!
今までのマイニングフレームでは〇〇がなく大変不便でしたが
このフレームは・・・・
他と比べて・・・・・
このフレームがあれば・・・
実はこのフレームは・・
こんなコピーがあると良いですね!
おーいい感じじゃないですか!
今までのマイニングフレームでは〇〇がなく大変不便でしたが
このフレームは・・・・
他と比べて・・・・・
このフレームがあれば・・・
実はこのフレームは・・
こんなコピーがあると良いですね!
889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:07.48ID:ZuzKOQDV こういうのって夏場ヤバイでしょ
少々不細工でも隙間はしっかり開けた方がいいと思う
少々不細工でも隙間はしっかり開けた方がいいと思う
890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:22:44.34ID:OQcJEWu0891承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:27:22.84ID:ajAXoqx0 >>857
重量級ベンチまわさんといかんやろ
重量級ベンチまわさんといかんやろ
892承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:33:35.74ID:5s1eN9mS バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jZcXPV
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jZcXPV
893承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:54.89ID:572baer2 >>875
すまん、「掘れてた」というのは円換算で稼げた額という意味?
それとも入手出来たBTC数という意味?
いま1080で0.00025BTC/dayくらいだけど、12月は0.001BTC/dayは
掘れていたっていう解釈で合ってるのかな。
すまん、「掘れてた」というのは円換算で稼げた額という意味?
それとも入手出来たBTC数という意味?
いま1080で0.00025BTC/dayくらいだけど、12月は0.001BTC/dayは
掘れていたっていう解釈で合ってるのかな。
894882
2018/02/27(火) 00:01:44.87ID:E5maoTzT FFベンチ回してみたけど、
GPUが認識されていませんでした。
デバイスマネージャー、AfterBurner上には何も警告マークがないのに、、、
これヤフオクでうったら詐欺師言われるところでしたw
うーん、GPUの修理はいくらくらいかかるのかな?
GPUが認識されていませんでした。
デバイスマネージャー、AfterBurner上には何も警告マークがないのに、、、
これヤフオクでうったら詐欺師言われるところでしたw
うーん、GPUの修理はいくらくらいかかるのかな?
895882
2018/02/27(火) 00:02:22.67ID:E5maoTzT896承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:23.92ID:esvGt6vW897承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:56.73ID:esvGt6vW898承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:05:36.19ID:8li6iuSL windows10の更新プログラムにあかんやつ入ってるな
リグ壊れる
リグ壊れる
900承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:07:30.80ID:Tv6RUk2b >>896
この画像では左側に電源2個設置してあるけど固定パネルごと移動することで両側とか右だけにも設置できるよ!
このスレで同じ意見が出たので参考にさせていただきました
寸法はW790mm×D390mm×H350mmになっております
この画像では左側に電源2個設置してあるけど固定パネルごと移動することで両側とか右だけにも設置できるよ!
このスレで同じ意見が出たので参考にさせていただきました
寸法はW790mm×D390mm×H350mmになっております
901承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:07:36.47ID:esvGt6vW902承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:09:44.02ID:esvGt6vW903承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:14:17.97ID:G7jMMw/K デバイスマネージャーで!つくかどうかは壊れ方次第なので
出ない場合もあります
デバイスとしては認識はしているように見えるけど実際に使おうとすると
全く応答が無いって感じだと思う
出ない場合もあります
デバイスとしては認識はしているように見えるけど実際に使おうとすると
全く応答が無いって感じだと思う
904882
2018/02/27(火) 00:14:59.28ID:E5maoTzT906882
2018/02/27(火) 00:15:56.65ID:E5maoTzT907承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:17:47.24ID:Tv6RUk2b >>902
以前作ってた6GPU用のリグは540×270×250だったんだけど、最大8GPU仕様にしたのとカード長とかファン設置スペースを考えるとどうしても大型化しちゃうんだよね(´・ω・`)
これがちゃんと売れたら以前の6GPUバージョンもまた作ろうかな
以前作ってた6GPU用のリグは540×270×250だったんだけど、最大8GPU仕様にしたのとカード長とかファン設置スペースを考えるとどうしても大型化しちゃうんだよね(´・ω・`)
これがちゃんと売れたら以前の6GPUバージョンもまた作ろうかな
908承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:59.62ID:esvGt6vW909承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:24:48.05ID:E5maoTzT >>908
なるほど勉強になります。
初めてのGPUの寿命を迎えました。
でもかって2か月しかたってないですが。
PLを下げて運用しておけば数年は壊れずに安定稼働すると思ってましたが
そう甘くはなかったですね。
なるほど勉強になります。
初めてのGPUの寿命を迎えました。
でもかって2か月しかたってないですが。
PLを下げて運用しておけば数年は壊れずに安定稼働すると思ってましたが
そう甘くはなかったですね。
910承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:25:45.57ID:E+y8Cjt0 AMDJapanがパチンコ経営者向けマイニングセミナーだって
本気でAMDはマイニングに舵切ったんだ
もう個人のマイニングは終わったな
本気でAMDはマイニングに舵切ったんだ
もう個人のマイニングは終わったな
911承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:27.80ID:G7jMMw/K >>909
買って2ヶ月なら普通に保証修理に出せばいいんじゃない?
バカ正直にマイニングしてましたって書かずに
ゲームしてたら落ちるようになりだして
最終的には認識しなくなってしまいましたで
保証期間内ならいけるはず
買って2ヶ月なら普通に保証修理に出せばいいんじゃない?
バカ正直にマイニングしてましたって書かずに
ゲームしてたら落ちるようになりだして
最終的には認識しなくなってしまいましたで
保証期間内ならいけるはず
912承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:32:46.00ID:zfSL60cW 盗品かもしれないものを修理するとか
メーカーもお人良しじゃないよ
メーカーもお人良しじゃないよ
914承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:19.69ID:E5maoTzT915承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:26.14ID:5E3OuE0x 保証は物理的な破損が無くてメーカーのテストツールでエラーが出るかどうかが全て
別にマイニングしてたとか言っても問題ないよ
別にマイニングしてたとか言っても問題ないよ
917承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:23:34.68ID:2k9cmMw+918承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:30:34.45ID:vlasSoZL AWのプロ先輩達って最低でもプレミアム版でやってるんだよね?
使いこなせれば激安なんだろうけど、ちょっと挑戦してみようかなレベルの俺じゃ高すぎる
使いこなせれば激安なんだろうけど、ちょっと挑戦してみようかなレベルの俺じゃ高すぎる
919承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:07:09.15ID:xuu3W1yn オサム無料版で特に困ることないけどな
この相場とグラボ品薄じゃリグ増設したくてもできないしプロへの道は遠く幻のようだ
この相場とグラボ品薄じゃリグ増設したくてもできないしプロへの道は遠く幻のようだ
920承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:11:37.63ID:OEw3iiaH AMDのグラボはTuringに勝てるのか?
921承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:34:33.39ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
922承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:01:50.47ID:Tv6RUk2b 夜更かししてたらコストダウン方法発見したわ(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:25:08.09ID:gpvdPk0S 日本AMDと、AMDは資本関係ないだろ。
誤認させるために日本AMD名乗ってるとしか思えない。
誤認させるために日本AMD名乗ってるとしか思えない。
926承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:37:19.31ID:NnxnlvoJ927承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:38:10.79ID:wks0cXZ5 AMD本体に日本AMDがジャパニーズマフィアと取引しようとしてるけどこれはそっちの指示?って聞いたらやめるかなこれ
というか反社会的勢力とかにならんの?
というか反社会的勢力とかにならんの?
928承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:53:55.95ID:fHtxY+ba 俺と同じ症状のやついるな
やっぱこれ故障手前か
Equi直だとダメなんだよな
偽Equiだとなぜか動作してる
クリナイ、イーサだとハッシュ出ずに再起動
自分はBios書き換えてるからそのへんも怪しいんで
その辺当たるつもり
たまにOpenCLエラーでる
ちな、調子悪いグラボは
MSI RX570、Giga RX480
サファイアのRX480は快調なんだよな…
唯一サファイアだけBiosいじってないんだよな
やっぱこれ故障手前か
Equi直だとダメなんだよな
偽Equiだとなぜか動作してる
クリナイ、イーサだとハッシュ出ずに再起動
自分はBios書き換えてるからそのへんも怪しいんで
その辺当たるつもり
たまにOpenCLエラーでる
ちな、調子悪いグラボは
MSI RX570、Giga RX480
サファイアのRX480は快調なんだよな…
唯一サファイアだけBiosいじってないんだよな
930承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:28:54.92ID:/WNqJEIS マイニングしてる通貨を取引所のウォレットアドレスに直で入れてる方います?
登録制プールからの払い出しと登録しないタイプのプールでの払い出しでも違うのかもしれないけど可能なのかな?
ピアだとやるなよ!って忠告あるけどできるのならそっちのほうが手間がなくていいんだけど
登録制プールからの払い出しと登録しないタイプのプールでの払い出しでも違うのかもしれないけど可能なのかな?
ピアだとやるなよ!って忠告あるけどできるのならそっちのほうが手間がなくていいんだけど
931承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:32:32.30ID:LQj/PcvX 取引所のウォレットだとGOXリスクも上がるし
場所によるだろうけど手数料的に不利ってことは無いのかね
場所によるだろうけど手数料的に不利ってことは無いのかね
932承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:37:55.15ID:vKsXfcqF ローカルウォレットにした方がいい
取引所だとエアドロップ、フォークコインもらえないところ多いし
なによりgoxリスクがあるし、出金手数料が高い
俺もccにzecgoxされた
取引所だとエアドロップ、フォークコインもらえないところ多いし
なによりgoxリスクがあるし、出金手数料が高い
俺もccにzecgoxされた
934承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:48:59.64ID:90Y1u8P+ NiceGOX
CCGOX
GOXだらけのマイニング界隈
俺だけは大丈夫とか思ってるとセルフGOX
CCGOX
GOXだらけのマイニング界隈
俺だけは大丈夫とか思ってるとセルフGOX
935承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:51:38.57ID:R+hgWxFg 5ch鯖オチか?
936承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:08:48.59ID:hYT35wIK ルール守らないでアカウント凍結されるの覚悟で掘るなら別に構わない
937承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:28:04.59ID:lFZeQg63 >>755
アクリルは、簡単に燃えるから
絶対に、ポリカにしとけ。
こういう重負荷の連続で使う装置で
しかも、素人が組み立てるために
接触不良上等とか
部品不良上等のものに
アクリルを使うのはアカン。
アクリルは、簡単に燃えるから
絶対に、ポリカにしとけ。
こういう重負荷の連続で使う装置で
しかも、素人が組み立てるために
接触不良上等とか
部品不良上等のものに
アクリルを使うのはアカン。
938承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:52:54.20ID:IVMH6kBh939承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:27:03.35ID:FwrIUwIG アルミ切り板じゃだめなんか
940承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:44:22.89ID:OEw3iiaH 噂されるマイニングGPUが旧来のグラボと同じ形状の可能性はどんぐらいあんだろ
941承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:46:37.69ID:hc4Oe97b 形状が違うとケースにセットできないけど
ライザー使うのを前提にすると規格無視しても良いのか?
ライザー使うのを前提にすると規格無視しても良いのか?
942承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:52:20.70ID:SMopZy6w そんなことされたらリセールががが
943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:57:24.51ID:5E3OuE0x Turingはマイニング用ではない
945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:05:27.97ID:IVMH6kBh 新グラボが新規格な形だったらちょっとショックだけどそれなら逆にチャンスなのでは…(´・ω・`)!
946承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:08:41.02ID:q9d1A5u+ マイナー殺しならx1でリンクしないように対策すれば半年くらいは殺せそう。
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:09:35.48ID:E5maoTzT948承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:14:16.20ID:Shnvz75V >>947
思うんだけど、実際マイニングってフルパワーで起動させない以外
それほど負荷かかってないように思わない?
タスクマネージャー見ても使用率50%程度なんだよね。
使用時間が長い程度でサーバーなんかに比べたらマシなんじゃないかな?
思うんだけど、実際マイニングってフルパワーで起動させない以外
それほど負荷かかってないように思わない?
タスクマネージャー見ても使用率50%程度なんだよね。
使用時間が長い程度でサーバーなんかに比べたらマシなんじゃないかな?
949承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:18:54.79ID:ounjym4w 少なくとも素で嬉しそうな顔する人はいなさそう
950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:20:46.47ID:5E3OuE0x 修理取次依頼が面倒なんでしょ
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:21:20.29ID:yIYhWJsf ケース内でPL100ブン回しのゲーマーの使い方よりカードにやさしい気はするけど
ライザーカードを疑っているとか大儲けしたんだろとか思ってそう。
ライザーカードを疑っているとか大儲けしたんだろとか思ってそう。
952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:27:18.86ID:TCcA01h4 CPU大した事なくても、GPUはかなり回ってるだろ、PL絞っても。
953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:52:16.91ID:8kHjHo5b >>910
資本主義ですなこうなることは想定済
資本主義ですなこうなることは想定済
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:14:00.66ID:v0wlUyB6 国がマイニングやれば、ベーシックインカムを簡単に出来るような気がした。
955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:33:22.93ID:qbNd9mgh バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://www.binance.com
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://www.binance.com
956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:53:25.06ID:N5/TG5Fl957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:54:12.98ID:esvGt6vW >>953
悲しいけどこれ戦争なのよね
悲しいけどこれ戦争なのよね
959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:05:10.11ID:esvGt6vW >>958
?
?
960承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:13:19.98ID:esvGt6vW 昨日の夜
今年初めてのゴキブリが出た
ここ数か月室内気温28℃なので
夏だと勘違いしている
今年初めてのゴキブリが出た
ここ数か月室内気温28℃なので
夏だと勘違いしている
962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:50.50ID:fHtxY+ba リグ止めて駆逐しようぜ
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:03:29.89ID:tB8p1tCD グラボの熱で焼き殺すのだ
964承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:34:19.47ID:XNB4aC27 Turingはマイニング用じゃないから10月頃までは現行の1000シリーズだ
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:50:04.12ID:tB8p1tCD https://i.imgur.com/FvS905Y.jpg
変態ライザー使わずとも8枚までいけるんかな
変態ライザー使わずとも8枚までいけるんかな
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:50:58.21ID:ZL9LMqlR GTX480 2010年3月
GTX580 2010年11月
GTX680 2012年3月
GTX780 2013年5月
GTX980 2014年9月
GTX1080 2016年5月
GTX580 2010年11月
GTX680 2012年3月
GTX780 2013年5月
GTX980 2014年9月
GTX1080 2016年5月
968承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:00:34.95ID:FwrIUwIG971承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:03:36.80ID:Shnvz75V >>958
パチンコ屋さん?
パチンコ屋さん?
972承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:19:31.75ID:rxyEAL9N ZCLここ一週間ずっと下げてるな。
分裂終わったらどうなるのか見もの。
分裂終わったらどうなるのか見もの。
973承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:51:32.31ID:DBVw1Yd/ 仮想通貨を使えばダーティマネーが堂々と換金できるという事実
974承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:46.29ID:DBVw1Yd/ >>910
個人名義で大量にそこらのPCショップで現金でGPUを買って
それでマイニングして国内仮想通貨業者で名義人を100人くらいに分けて換金
一人頭200万くらいなら税金も安く済む
簡単に裏金を綺麗な金にして節税できるんだね
個人名義で大量にそこらのPCショップで現金でGPUを買って
それでマイニングして国内仮想通貨業者で名義人を100人くらいに分けて換金
一人頭200万くらいなら税金も安く済む
簡単に裏金を綺麗な金にして節税できるんだね
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:18:37.81ID:eRXocFXQ 節税ってすげぇ言葉だよな
976承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:21:22.75ID:Tv6RUk2b 世の中には2つのタイプの人間しかいない
脱税してるやつと節税してるやつだ(´・ω・`)!
脱税してるやつと節税してるやつだ(´・ω・`)!
977承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:41.29ID:2k9cmMw+ あ、私すごいビジネス思いついちゃいました!
ホームレスに口座作ってもらって仮想通貨を円転
所得税率の差分から手数料を貰う!
多分これ、犯罪だろうけど何罪なんだろう
ホームレスに口座作ってもらって仮想通貨を円転
所得税率の差分から手数料を貰う!
多分これ、犯罪だろうけど何罪なんだろう
978承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:45:37.90ID:ZUCsvqPD そんなことしたら絶対に乞食持ち逃げするぜw
そんな面倒くさいことするなら素直に税金払おうよ
もしくはハードウォレットにでも入れて毎年課税ギリギリまで円転、残りはガチホ
多分あと1〜2年で個人でマイニングできる環境じゃなくなるからいずれ全部換金できるでしょ
そんな面倒くさいことするなら素直に税金払おうよ
もしくはハードウォレットにでも入れて毎年課税ギリギリまで円転、残りはガチホ
多分あと1〜2年で個人でマイニングできる環境じゃなくなるからいずれ全部換金できるでしょ
979承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:52:53.99ID:j1XWd12N せやな19年末位まででスケール終えとかんと退場やろな
980承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:55:44.89ID:T3Fc4Njp >>972
タダみたいな価格でゲットしている奴が売ってるんだろ。
タダみたいな価格でゲットしている奴が売ってるんだろ。
981承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:59:18.68ID:T3Fc4Njp982承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:04:00.81ID:2k9cmMw+ 「可能性が噂されてる」って割にはずいぶんと確信的だなぁオイ!
983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:15:19.72ID:Shnvz75V >>978
あと1年掘れますかね?
あと1年掘れますかね?
984承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:52:17.82ID:wks0cXZ5 乞食そもそも銀行口座持てないのでは…
986承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:00:09.94ID:yudbLMaU いろいろ試してみたけどnicehashが一番安定してる希ガス
987承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:07:57.16ID:361Bm9kc まぁ安定しているのは確かだ
何も考えたくないなら悪い選択肢ではないと思う
何も考えたくないなら悪い選択肢ではないと思う
988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:15:03.82ID:za7Dc5sP マイニングじゃないパターンにはなりそうだけど
ゲーム内コインが仮想通貨ってのが一番流行りそうな気がするけど
みんなで遊べる要素あり、アイテムで買わせる要素あり、
金持ちが最終的に勝つ的な要素もありで
VRなんかが絡んでくるといよいよ映画で見たような感じになるんじゃないか
ゲーム内コインが仮想通貨ってのが一番流行りそうな気がするけど
みんなで遊べる要素あり、アイテムで買わせる要素あり、
金持ちが最終的に勝つ的な要素もありで
VRなんかが絡んでくるといよいよ映画で見たような感じになるんじゃないか
989承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:34.83ID:8kHjHo5b990承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:17:24.18ID:Shnvz75V >>988
それやばいんじゃない
それやばいんじゃない
991承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:17:55.96ID:5E3OuE0x RMTの流行からbotまみれになったよ
992承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:18:35.30ID:lFZeQg63993承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:20:38.14ID:za7Dc5sP994承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:22:13.58ID:dBu97Ls3 gameってマイニング出来ないよね?
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:29:10.96ID:0VbUQwpq そもそもマイニングってグラボ代金を回収するゲームじゃないですか
998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:31:52.90ID:2REoTDS+ 次スレの季節
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:34:49.52ID:hbHpc4uE nicehashしんでないか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 18分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 18分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]