モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O 明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII 誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N 51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
呑気なもんだな
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D >>706
なんのことだそれ?
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR 土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt >>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy ビットコw
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 00:21:37.18 ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y みんなにだけ言います。今日は上がります
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344 ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN 1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn 380で仕込んで700で売却した
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r 750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6 今にも600切りそうやん
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc もうダメだな
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X >>709
モナーコインのことだけど
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 01:38:29.60 まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
もう売るか
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4 むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8 せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8 寝て起きたら500円だな
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X >>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa 3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB 天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 02:05:24.64 モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf 軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
全部ビットコのせい。
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU ビットコインは時代遅れだよな。
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4 600円防衛隊頑張ってくれーーー
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp >>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8 割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
夢もない、金もない。
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr 来たか
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/ また300円コースかな
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k 爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8 これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79 BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:12:02.87ID:QklzOY4U btc下げてるのはクソbfのSFD
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:47.63ID:RFAP0W1P フライヤーマジでいい加減にしろよ
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:22.11ID:jsZkC/fB 高値もみ合ってたところで売られてるのがな
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:36.78ID:1gZgZlo2 なんでそんなに悲観的なの?ほんのちょっと前の価格に落ちてるだけじゃん
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:57:01.80ID:4tnPHyiw 今日は落ちて日ですかね?
760永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 06:22:17.30 もう終わりだ…540掴みの俺はな
俺の人生ここまでなのかよ
俺の人生ここまでなのかよ
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:24:08.09ID:4tnPHyiw もっと下がれば買い増し買い増し!
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:36.05ID:4tnPHyiw 540なんてまだどうなるかわからないじゃないですか。
763永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 06:36:28.31 終わりだよもう
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:26.45ID:a7xCqdTf 300まで落ちたら買う
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:10.97ID:mSG0nxkZ 大口が売りさばいて下がった所に大口が爆買いしてあがってってまた売りさばいて これの繰り返し
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:39.02ID:4tnPHyiw 300予想が出てきたから今売れば手持ち2倍で復活できる
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:52:23.93ID:b/2yyKxm 台湾上場もガセだったか…なんか材料欲しいなぁ
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:07.67ID:wnOzIUOf 昨日2時くらいに底から回復して安心して寝たらこれかよ
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:51.11ID:QvCVUgbE なんでこんなに下がってるの
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:56:31.34ID:mq0X98lo 俺たちのオワコインが帰ってきた
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:59:51.06ID:dWsBNXpI 台湾上場の話が出るたびにイナゴ新参増えたなぁって思うんわ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:02:48.95ID:0ShRrdUj だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
もう取り返しがつかねえ!!
もう取り返しがつかねえ!!
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:17.92ID:W6yj4wMn 大暴落するから全部売って逃げろと言ったよね
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:12:19.47ID:F6tbZTxR aaaaha
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:14:08.21ID:wnOzIUOf ビットコのせいでここ1週間の努力がパァだよ
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:14:48.35ID:4DL85Khj オハギャアアアアア
777永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 07:16:22.71 すぐそこまで迫ってきた…
もうダメだ
俺の負けだ
もうダメだ
俺の負けだ
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:22:04.52ID:ZsWZ0eeZ そもそも売り買いしてる人が少なすぎ
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:24:34.06ID:ArjZxcRO 夢もキボーもありゃしない
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:06.47ID:nKehTcqa 700近辺で揉み合い頭打ちになった時売らなかった人買っちゃった人いるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:48.26ID:b/2yyKxm みんな買えば上がる⤴
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:38.96ID:MudFFqtN 無責任な「私言いましたよね?」がおんどれらを襲う!
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:14.99ID:Pr1rridM おはギャーー
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:55.44ID:3JYj7ogv 580で買い増し今日は600狙い。多分今日はちょいアゲかなー。
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:46.05ID:dmrpSuvx 今日は上がるぞ午前中にみんな買っとけよ言ったぞ言ったからな!!
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:42.86ID:Tb9r65RC 最近早起きするだけ無駄に気疲れしちゃうよな
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:06.30ID:HaUpxgZ6 今日ハガキ来るワイ歓喜 下がれ!もっとだ!
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:43.13ID:5pHLcwVr 400円台に
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:53.98ID:4oLJF/yN ウッキウキで買い増しましたが
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:41.34ID:3JYj7ogv なんか結構アゲてきてね?
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:56.38ID:HaUpxgZ6 どう考えても18時頃購入予定になるので底を18時なるように頼むで
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:13.92ID:hX+ANoZ5 さすがモナコイン
人がどんどん戻ってくる
人がどんどん戻ってくる
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:58.13ID:3JYj7ogv 加速中
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:29.74ID:3JYj7ogv 30分で利益でたわ
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:57.60ID:oMoJ05Am 深夜寝る前に戻った
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:51.67ID:pHDL6344 ビットコママが一時的に盛り返したからなぁ
とはいえまた落ち始めてるので底が見えない
とはいえまた落ち始めてるので底が見えない
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:31.65ID:3JYj7ogv 今日はさすがにアゲかな。今のうちだぞ
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:49.27ID:3JYj7ogv >>798
勝負したぜ
勝負したぜ
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:11.56ID:W1G3QEV3 俺も買ったよ
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:18.71ID:HaUpxgZ6 値の幅がすげぇ
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:21.12ID:3YspHaPH まさかのフル勃起とは
買いを迷ったのが悔やまれる
買いを迷ったのが悔やまれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって