モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:26.59ID:Eg906Dgo そいつID出てないからID NGで一発や
名前変えても無駄やで〜
名前変えても無駄やで〜
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:41:22.32ID:yCu20mnD 今週700超えある?
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:43:44.23ID:gy10Z3Ri 1000いくよ
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:44:58.47ID:n6oVdJcl 650円で3枚購入した俺
高みの見物・・・ orz
高みの見物・・・ orz
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:44.77ID:/PJLwqjO 50円掴みのワイ、高みの見物
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:49:48.04ID:zB1jBMq/ 2000円掴みのワイ、白目向いて沈没
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:21.85ID:k9jeQB/D 無性にモナを21億枚欲しくなってきた
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:46.87ID:6SgiHk5t てゆーか朝には700
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:10.09ID:n6oVdJcl よりによって 610円台まで下がるとは・・・
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:35.39ID:dfNWYmSs ところでなんでビットコ朝あんなにガクーンと下がったのだ?上がりすぎたから?上がってる時に上がらず下がったら下がるって辛いね、殆どのアルトそうだけど
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:57:28.34ID:WPU909U6614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:57:54.54ID:JQwqQ3Gz 台湾上場のソースありますか?
616永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:00:35.33 アゲアゲエブリナイト
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:04:03.22ID:5rPSeb6Q みんなかいまくっとるな
618永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:07:43.27 アレを控えてるからな
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:09:19.56ID:jpciFM+O これ土曜に上がるやつやん買い増そ
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:46.81ID:zsWZkp7p623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:17:25.44ID:a04NVora Zaif全盛の頃は全通貨下げ相場でもMonaだけ突出した下落率だったもんな
今はなんとなく安心して見ていられる
今はなんとなく安心して見ていられる
624永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:17:51.86 おい!ビットバンク!
ハガキきてへんやんけ!
ハガキきてへんやんけ!
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:05.68ID:WLN6c9Fj >>624
そこでザイフですよ
そこでザイフですよ
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:19.35ID:k9jeQB/D >>623
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:14.47ID:trCq4OBC629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:32.97ID:zsWZkp7p 上昇トレンドで売れる人はプロ
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:33:33.27ID:bjsmbwn+ 台湾上場とかガセだから
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:40.41ID:10XNwTNx632永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:38:44.10 >>626
明日到着予定だったわ!
明日到着予定だったわ!
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:40:48.87ID:XSbHaOmm 上がれば下がる 下がれば上がる
繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:18.05ID:YnJ4BEty >>624
草 仲間やね(ニッコリ)
草 仲間やね(ニッコリ)
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:42.35ID:lWXigiyz 700から2000まで1週間かからなかったハズ…
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:04.03ID:jpciFM+O 3/9だ
それまでは動くな
それまでは動くな
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:46.46ID:YnJ4BEty >>632
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:56.23ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:41.00ID:n6oVdJcl 612から動かんぞwww
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:53.24ID:bymwrPBH >>636
その日なんかあるのー?
その日なんかあるのー?
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:55.64ID:pO8IBKGR 全然約定しねぇ…
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:07.36ID:oV664FAK 有望だし待ってたらいつか10000は越えるだろ。気長に待とうぜ
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:43.34ID:pO8IBKGR 3月ってG20か?
645永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:42:15.48 G20危惧してる奴なんて言うほど居るのか?
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:09.61ID:gy10Z3Ri G20なんて市場の健全化に向かうだけだからむしろ上げ材料だぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:31.86ID:pO8IBKGR 600抜ける気配はあっても噴きあげる気配はないから過疎ってるな…
648永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:48:06.52 噴いてから買っても遅いんだけどな
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:23.42ID:pO8IBKGR 買うやつは580から610あたり狙ってるから動きなしか
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:39.61ID:GoObz4H0 土俵際の粘りやべぇな
平成の大横綱かよ
平成の大横綱かよ
651永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:57:32.44 このヨコヨコ
コレが良いんすよコレが
コレが良いんすよコレが
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:44.23ID:pO8IBKGR もうきょうは630突き破ることないな…
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:54.81ID:tkc/UA3+ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:54.81ID:GHuQg6/z ラーメン我慢して一枚買ったのに、酷い暴落たな。(´・ω・`)
ラーメン代金返せよ。
ラーメン代金返せよ。
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR お、蓋して下げにきたか
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F 今日の下げは何下げだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl 609円wwww
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+ 600割れるぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR どうせ680くらいで買いたいんだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH モナコインファンからすると面白い。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR 580だった
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D 地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:21:57.85 >>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+ 606売り民救われるw
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR 1000枚並べたら簡単に下がるな
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW 下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR 680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB 何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
674永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:47:43.68 800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB 材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:51:03.15 何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
XEMスレじゃねえぞここ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri 勝手にイナゴして印象悪い言われても…
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X 明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:55:19.29 >>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p 大噴火するよ
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR 私言わされましたよね
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0 失敗しないので。
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH 本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j あああっ
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 22:53:03.98693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs なんで俺が買うと下がるんだ?
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR 1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN 同じだ
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0 郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6 ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
四時間足壊れたそうだわ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W 明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ