探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:34:26.59ID:Eg906Dgo
そいつID出てないからID NGで一発や
名前変えても無駄やで〜
2018/02/21(水) 18:34:54.12ID:DDuD7sHx
>>591
とりあえず名古屋市営地下鉄に乗るんだ
2018/02/21(水) 18:41:22.32ID:yCu20mnD
今週700超えある?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:43:44.23ID:gy10Z3Ri
1000いくよ
2018/02/21(水) 18:44:58.47ID:n6oVdJcl
650円で3枚購入した俺
高みの見物・・・ orz
2018/02/21(水) 18:46:44.77ID:/PJLwqjO
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/21(水) 18:49:48.04ID:zB1jBMq/
2000円掴みのワイ、白目向いて沈没
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:50:21.85ID:k9jeQB/D
無性にモナを21億枚欲しくなってきた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:50:46.87ID:6SgiHk5t
てゆーか朝には700
2018/02/21(水) 18:54:10.09ID:n6oVdJcl
よりによって 610円台まで下がるとは・・・
2018/02/21(水) 18:54:35.39ID:dfNWYmSs
ところでなんでビットコ朝あんなにガクーンと下がったのだ?上がりすぎたから?上がってる時に上がらず下がったら下がるって辛いね、殆どのアルトそうだけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:28.34ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:54.54ID:JQwqQ3Gz
台湾上場のソースありますか?
2018/02/21(水) 18:58:02.90ID:yCu20mnD
>>612
イナゴ狩り
616永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:00:35.33
アゲアゲエブリナイト
2018/02/21(水) 19:04:03.22ID:5rPSeb6Q
みんなかいまくっとるな
618永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:07:43.27
アレを控えてるからな
2018/02/21(水) 19:09:19.56ID:jpciFM+O
これ土曜に上がるやつやん買い増そ
2018/02/21(水) 19:10:46.81ID:zsWZkp7p
ガチホしてるだけで勝てる
私言いましたよね
https://i.imgur.com/mCTAJr1.jpg
2018/02/21(水) 19:12:48.93ID:dfNWYmSs
>>620
また下がって来そうなチャートにも見える
2018/02/21(水) 19:16:42.33ID:mnStLZgG
>>632
わろた
2018/02/21(水) 19:17:25.44ID:a04NVora
Zaif全盛の頃は全通貨下げ相場でもMonaだけ突出した下落率だったもんな
今はなんとなく安心して見ていられる
624永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:17:51.86
おい!ビットバンク!
ハガキきてへんやんけ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:19:05.68ID:WLN6c9Fj
>>624
そこでザイフですよ
2018/02/21(水) 19:19:45.56ID:n6oVdJcl
>>624
メールに簡易書留の追跡番号があるやろ
どこにあるか確認しろよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:20:19.35ID:k9jeQB/D
>>623
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:26:14.47ID:trCq4OBC
>>621
確かに見えなくもないな…トレンド変わったような変わってないような…

ただ俺は売らないぞ
2018/02/21(水) 19:28:32.97ID:zsWZkp7p
上昇トレンドで売れる人はプロ
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:33:33.27ID:bjsmbwn+
台湾上場とかガセだから
2018/02/21(水) 19:34:40.41ID:10XNwTNx
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/nDxVsb
632永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:44.10
>>626
明日到着予定だったわ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:40:48.87ID:XSbHaOmm
上がれば下がる 下がれば上がる

繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:51:18.05ID:YnJ4BEty
>>624
草 仲間やね(ニッコリ)
2018/02/21(水) 19:51:42.35ID:lWXigiyz
700から2000まで1週間かからなかったハズ…
2018/02/21(水) 19:53:04.03ID:jpciFM+O
3/9だ
それまでは動くな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:58:46.46ID:YnJ4BEty
>>632
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:13:56.23ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 20:24:41.00ID:n6oVdJcl
612から動かんぞwww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:53.24ID:bymwrPBH
>>636
その日なんかあるのー?
2018/02/21(水) 20:32:55.64ID:pO8IBKGR
全然約定しねぇ…
2018/02/21(水) 20:34:07.36ID:oV664FAK
有望だし待ってたらいつか10000は越えるだろ。気長に待とうぜ
2018/02/21(水) 20:34:30.88ID:jpciFM+O
>>640
もう二度と無いレベルの底
2018/02/21(水) 20:35:43.34ID:pO8IBKGR
3月ってG20か?
645永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:15.48
G20危惧してる奴なんて言うほど居るのか?
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:09.61ID:gy10Z3Ri
G20なんて市場の健全化に向かうだけだからむしろ上げ材料だぞ
2018/02/21(水) 20:46:31.86ID:pO8IBKGR
600抜ける気配はあっても噴きあげる気配はないから過疎ってるな…
648永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:06.52
噴いてから買っても遅いんだけどな
2018/02/21(水) 20:49:23.42ID:pO8IBKGR
買うやつは580から610あたり狙ってるから動きなしか
2018/02/21(水) 20:56:39.61ID:GoObz4H0
土俵際の粘りやべぇな
平成の大横綱かよ
651永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:32.44
このヨコヨコ
コレが良いんすよコレが
2018/02/21(水) 20:59:44.23ID:pO8IBKGR
もうきょうは630突き破ることないな…
2018/02/21(水) 21:02:54.81ID:tkc/UA3+
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 21:03:54.81ID:GHuQg6/z
ラーメン我慢して一枚買ったのに、酷い暴落たな。(´・ω・`)
ラーメン代金返せよ。
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR
お、蓋して下げにきたか
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F
今日の下げは何下げだよ
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl
609円wwww
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+
600割れるぞ
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR
どうせ680くらいで買いたいんだろ
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH
モナコインファンからすると面白い。

下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!

毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR
580だった
2018/02/21(水) 21:12:33.85ID:hWkevaAf
>>646
強烈なビットコインドレイン起こるかもね
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D
地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:57.85
>>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+
606売り民救われるw
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR
1000枚並べたら簡単に下がるな
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW
下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR
680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn
まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB
何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
2018/02/21(水) 21:46:12.44ID:pO8IBKGR
>>671
このままなら1000円すら厳しいだろ
674永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:47:43.68
800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB
材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR
モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:03.15
何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB
まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR
>>677
実際2500民やら2000民やらで通じるくらい印象わるいじゃん…
上がってもどうせ仕手だろと言われるだけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri
勝手にイナゴして印象悪い言われても…
2018/02/21(水) 21:53:49.49ID:bNIN15EL
>>671
5月頃にはタッチあるかな。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X
明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:55:19.29
>>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p
大噴火するよ
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR
私言わされましたよね
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0
失敗しないので。
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH
本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j
あああっ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m
クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
2018/02/21(水) 22:42:29.34ID:Ix4EEcUS
>>679
もはやどのアルトも○○民いるんじゃない?
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D
ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 22:53:03.98
>>689
すまん、後輩
俺は明日からビットバンカーやw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs
なんで俺が買うと下がるんだ?
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR
1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN
同じだ
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D
だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0
郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN
ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR
あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W
明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m
>>692
ちくしょう…ちくしょう…(悔し涙)
>>697
紙はペラペラでもそのハガキに対する気持ちは云々
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況