【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:23.86ID:GKCiilbr
いちもつ
2018/02/20(火) 09:30:57.06ID:NwaGcgx4
1乙 (´・ω・`)_ⓜ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:56.30ID:jYGIwt4P
1z
2018/02/20(火) 09:38:35.81ID:AaDBGQol
おつ
2018/02/20(火) 09:39:12.48ID:CmR6SuKp
1乙

ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/20(火) 09:39:47.19ID:4nrOvBel
ザイ蓋でここが天井かもな
2018/02/20(火) 09:41:40.44ID:9+mYilNm
BFの買いしゅごい…
2018/02/20(火) 09:44:27.16ID:ciaR8nTS
ビッフラやばいな
スプレッドもやばいけど
2018/02/20(火) 09:46:13.34ID:VRUmtefF
4桁超える時
2018/02/20(火) 09:48:09.77ID:8o6USSgm
ザイフの買い薄すぎて680越えられなさそう
そんで他の取引所も680に調整されるのね
2018/02/20(火) 09:49:45.23ID:HdR9SAYz
じり高でいいよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:50:06.80ID:JJfWPVnF
昨日初めてビットフライヤーで買ったんだが
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?

ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
2018/02/20(火) 09:52:23.08ID:9+mYilNm
>>13
放置ならそんな問題ない
そんなの誤差
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:57:01.83ID:Jj/UbtAD
>>13
手数料。
Bbは6月まで手数料無料だけど。
2018/02/20(火) 09:57:05.41ID:1GzisW6z
これ早いよ
2018/02/20(火) 09:59:32.61ID:1GzisW6z
すぐ680超えると思う
2018/02/20(火) 09:59:34.81ID:z9HLz/Fo
>>13
うん、アホ。
2018/02/20(火) 10:00:38.47ID:1GzisW6z
ザイフの奴ワロタ
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:00:43.97ID:Zzhdk8XF
2月22日モナ革命するな!
2018/02/20(火) 10:01:36.37ID:HdR9SAYz
ショート殺しの相場
2018/02/20(火) 10:03:13.59ID:UA2lDOdr
上がってるのが不思議だわ
2018/02/20(火) 10:03:14.30ID:1GzisW6z
まじか、ビット普通に超えたね
2018/02/20(火) 10:05:00.40ID:8o6USSgm
ザイフの売り壁が薄くなってる
これは行けるかも
2018/02/20(火) 10:07:31.27ID:1GzisW6z
はい
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:09:09.68
おい、ガキ共
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
2018/02/20(火) 10:12:02.16ID:1GzisW6z
BFで1000買い
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:12:27.41ID:7EE9OWGL
なんやかんやで順位も67位に上がってきてるじゃん!
2018/02/20(火) 10:14:59.13ID:HdR9SAYz
ビットコインが2月の上値超えた
じり高いコースかな
2018/02/20(火) 10:15:52.83ID:P8prAJKh
翔太ああああああ逃げてええええええええええ😭
2018/02/20(火) 10:16:17.58ID:8D2liyrQ
1000円で買った俺は座して待つ
32永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:16:56.41
おいおいおい、軽く690いきそうじゃねえか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:39.24ID:sDdSNHQn
おいおい今日ハガキ来ると思うんやが買いか?静観か?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:19:30.00ID:sDdSNHQn
>>32
おはよう届いたか?
2018/02/20(火) 10:20:36.89ID:P8prAJKh
ここらで止まるか…
しかしビットはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:20:45.46ID:aUNLHmaj
情弱な俺に誰か教えてくれ
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
2018/02/20(火) 10:21:33.18ID:P8prAJKh
翔太逃げたか…
2018/02/20(火) 10:25:21.37ID:HdR9SAYz
上げてから買うのは振り落とされる可能性あるから
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL
しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。

会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn
>>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
2018/02/20(火) 10:27:27.37ID:AZNXmLTh
>>39
マスコミによる売り煽りだからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn
出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF
ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA
台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN
上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF
>>46
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76
なぜ上がる理由もないコインを買うのか

liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL
>>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
2018/02/20(火) 10:58:16.23ID:fWgFjsCb
>>55
これはそんな余裕ないと思いますまる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM
仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定

http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/

■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM
「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF
台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8
アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/
リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:32:46.75ID:5//lhL2p
>>76
カードを落としてしまったの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd
千円いかねーな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/
ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:48:39.38ID:xvurLey4
>>83
日本語で
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL
>>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。

まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr
Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの

ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/
>>90
モナコイン扱う業者では全一だけど馬鹿なの?
頭悪いのぉ
モナコインスレなんだからモナ取り扱い業者の話に決まってんだろ
死ねやクソガイジが二度とレスすんな
2018/02/20(火) 13:09:19.53ID:+xBR58Hx
>>95
ビットレックスってbf以下なんな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd
なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb
ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ
まぁまぁそんな起こりなさんな
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/
私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/
上がりたそうにしてます
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM
670で買っちゃったけど早まったかな
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4
昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/
頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
2018/02/20(火) 14:21:28.57ID:+xBR58Hx
>>103
リップルは百で高くも安くもないと思うけど
400は異常事態だった
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx
>>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…

ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR
私、言ってませんよね
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j
イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL
>>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4
>>104
取引明細が出るからそれ出力すればいいし、入出金は
新しく口座1つどこかに作ってそれだけの使用にすればそれで出金-入金で終わりだと思うが

>>105
そこに気づくのが遅すぎた。単価が安いからってだけで手を出して儲けが少なすぎた
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p
税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/
薄い蓋剥がれたら急上昇確定
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO
仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas
私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/
しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf
BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo
ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
2018/02/20(火) 14:48:49.68ID:XMxyNgMQ
>>43
ガセ 上場するわけねーだろw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf
平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q
やっぱ700に壁があるな
2018/02/20(火) 14:52:26.82ID:AhHeZlC2
>>117
ビットはズドーンと下がるのが見える
モナはゆるく上がっていけばいい
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz
見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:21.12
まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta
今日も700は無理か
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV
モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない

これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi
cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf
ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx
>>127
自分のポジを明確にした上での発言じゃないと
まさに君の発言がガチに笑われる奴では?
で、君は?って話になるからね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn
課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf
>>128
そのまま返す理論やめろ
なんとなくそうなんだろなって思っただけや、そのくらい良いだろ
2018/02/20(火) 15:21:20.93ID:E159ZTDJ
>>125
9割とか適当言うなや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/
NG推奨ワード
永遠の
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM
完全にトレンド転換したな
今日から上げてくぞこれ
仕込めなかった奴残念w
https://i.imgur.com/R7fNGGO.jpg
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/
>>127
ガチ投資家ってなんだよ
投資家は上に行くほど頭使わなくなるぞ
情報が流れてきて貧民がチャートで右往左往してるのを笑いながら見てるだけだから
2018/02/20(火) 15:32:15.12ID:XMxyNgMQ
>>133 XEMと書いてモナと読むッ!
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR
私、読みましたよね?
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f
変わってないな
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv
くこで来ます
2018/02/20(火) 16:05:07.80ID:bnKU0SJv
今、溜めてる感じでしょうか
664の攻防楽しみです
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:15:30.31ID:w9zDnjs8
昼くらいからずっとかわらんなー。。18時ネタ今日こねーかなー
2018/02/20(火) 16:18:07.57ID:4ffF35lx
ガチホモガチホモ
2018/02/20(火) 16:20:07.59ID:HdR9SAYz
夕方にかけて一旦上げてくるかもな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:21:13.57ID:u3JvN8zz
下へまいります〜
2018/02/20(火) 16:21:31.57ID:bnKU0SJv
逃げましたね?
2018/02/20(火) 16:23:19.23ID:bnKU0SJv
664の攻防はありませんでした
不戦勝でした
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:06.04ID:EZmsa7Ud
>>140
ごんぬすば。今日も遊びますか?
30円底上げ設定ネタでもしましょか 笑
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:11.26ID:JJfWPVnF
億り人だ、確定申告だなんぞ無縁の
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
2018/02/20(火) 16:24:51.24ID:SHx7Fz2/
>>147
1万は課税対象にならんだろ
2018/02/20(火) 16:25:01.46ID:bnKU0SJv
>>146
700近辺でお願いします
ここ、凄く厄介です
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:25:47.87ID:EZmsa7Ud
>>147
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
2018/02/20(火) 16:26:38.89ID:bnKU0SJv
>>147
雑所得です、課税対象です
いくらかはわかりません
申告の義務はないようです
私言いましたよね
2018/02/20(火) 16:28:00.11ID:Rz/pvTdK
うおおおおおおおおおおお!!
2018/02/20(火) 16:28:16.86ID:HdR9SAYz
見覚えがある蓋だな
2018/02/20(火) 16:28:45.84ID:LR98kQpf
>>147
20万までは非課税だったよ
2018/02/20(火) 16:29:05.68ID:3MFU8S1f
あれ、何やってんだろうか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:29:06.24ID:EZmsa7Ud
>>149
仕込み入れました。
2018/02/20(火) 16:30:03.55ID:iJta8ZGe
むうううううんwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:69DANXGN
雑所得は20万までは申告しなくてもいいけど
住民税は申告が必要だったはず
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:30:58.28ID:EZmsa7Ud
>>149
今から20時くらい迄Bbで遊びます。
725で撤退します。
2018/02/20(火) 16:33:14.48ID:FDobuvqV
>>131
本当だったら顔に自分のid書いてupしてくれる?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:36:27.58ID:JJfWPVnF
税金の事を聞いたサラリーマンだけど
割と優しい人が多くて感謝!
2018/02/20(火) 16:36:40.07ID:3Au5+MND
バレようがないから住民税の申告なんていらないぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:38:13.52ID:EZmsa7Ud
昨日も言いましたが、誰かの為にではありません。眺めていていただくだけで構いません。20時まで725行きで遊びます。
2018/02/20(火) 16:39:13.58ID:8f4j++kZ
なんか逆オークションみたいになってんなBB
2018/02/20(火) 16:39:17.76ID:axo0adsQ
むーんするん?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO
2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ
燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V
最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud
>>165
そこまでではない、、
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c
えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8
なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN
上場か
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS
朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?

全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI
もう騙されない
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ
このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
2018/02/20(火) 16:58:33.90ID:wkfIj2dm
>>125
それなのに何でビットと連動してるの?
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz
Botみたいな遊び気配
この前もあったな
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr
年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J
ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN
2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm
モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN
金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:11:21.07ID:EZmsa7Ud
>>182
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
2018/02/20(火) 17:11:56.70ID:wkfIj2dm
>>182
自分に酔いしれる。それもまた遊びなり。
2018/02/20(火) 17:13:01.82ID:dk/YRxyN
>>182
俺もそんなおまえを見て哀しいよ
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6
1時間足だと三尊を描きつつある
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b
>>170
>>170
え?俺も東京都心の一等地だと無理だけど300円になっても3戸位は建てられる含み益あるよ?それが普通かと思ってた。ずっと積み立ててたから。
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ
学費払った?
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK
今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/
ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi
モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
2018/02/20(火) 17:36:22.55ID:dk/YRxyN
>>190
うん、おつかれ
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b
チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il
普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b
人それぞれ
2018/02/20(火) 17:38:35.71ID:dk/YRxyN
>>194
長文書いてるけど訳わかんねえなこれ
197永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:10.22
>>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN
>>194
思う、思う、思う、だけだな
なんとなくの個人の想像だけでこの長文
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ
>>160
日本語読めないガイジかな?w
モナーコインの円買いはせいぜい6割、9割ってのは間違いって主張なんだが?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS
>>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas
ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
2018/02/20(火) 17:45:36.00ID:3mZJHa6b
何でレス2段にしないの?

>>999
>>999

これ2段ね。馬鹿なの?馬鹿なのにレスしたいの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:47:23.19
ガチ基地かよ
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN
お願いおちついて
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK
モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb
今日ハガキこなかった…
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J
ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp
ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn
もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b
いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS
朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4
モナには愛がある
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4
モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n
やばいなにこれ
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL
やっぱりビットバンクに移った人多いの?
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz
大口が仕込んでる
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e
4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT
今日中にここからの30円あげあるある
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b
さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS
>>217
まじかぁ!モナ払いで?
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n
今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M
目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b
仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL
今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b
10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN
あぶねえの居るな此処
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b
200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b
何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN
いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n
焦るなよ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:44:02.39
久々にNGぶっ込んだ
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b
初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。

禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから

途中経過

気にすんな。(^ν^)
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b
俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t
結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b
買うなよ今は(^ν^)
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n
くこはホールドね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx
今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV
はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
2018/02/20(火) 19:05:48.55ID:7b9PlE/n
>>238
その思考
疲れますよね
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b
愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/20(火) 19:07:05.03ID:7b9PlE/n
>>240
おまえ学費で1万売るとか行ってなかった?
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b
上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel
昇竜拳くる?
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b
落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n
ぶん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R
どこまで落とす?
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b
389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV
はぁ、この辺りが限界かぁ。。
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b
努力なしで儲けたいなら頭使えよ
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b
馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT
台湾上場ってマジ⁉
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV
上場なんてしねぇし
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1
これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b
そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz
ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD
>>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 19:27:42.25
なんかキター
金融庁に怒られたか?
https://i.imgur.com/cVMymPl.png
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb
日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU
いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz
私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI
650円で指してみるか・・・
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1
短期は損期

私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS
モナこんなんあったん知らんかった

https://mona-japan.com
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf
この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1
ショートで狂っちゃったんだよ
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw
GTO爆上げ秒読み
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b
アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b
信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD
成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I
イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL
685に壁あり
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/
ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx
COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB
これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0
要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6
21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr
はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/

ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ

ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH
私言っちゃってもいいですか?
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr
21時くるぞー
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX
ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv
くっ…イクっ…
2018/02/20(火) 20:47:02.85ID:SHx7Fz2/
2100万しか発行されないBTCが22億枚もあったらダメだろw
2018/02/20(火) 20:52:10.05ID:QIqCMevI
>>282
ようつべで動画流したアホだろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:04:27.20ID:7EE9OWGL
ザイフ成行停止キター!!!!
2018/02/20(火) 21:07:35.12ID:mn8sA+0g
>>273
それフラグだよね。その通りになった試しがない。
次はBBかなー。
2018/02/20(火) 21:13:14.34ID:NHIJMcy0
cobinhoodのサイト開いても何も表示されないだけど
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
2018/02/20(火) 21:18:09.84ID:IOq8IleJ
ザイフは名前が胡散臭いから嫌いです
2018/02/20(火) 21:19:25.81ID:3F//ll/I
>>287
俺もBBの方が何気に怪しいと思ってる。まぁどっちも大丈夫だろうが。

にしてもビットコインの調子の良い時に限って上がらんよな、モナは。昨日は元気だったのに勿体ない。
2018/02/20(火) 21:21:51.72ID:6DqZVa3a
俺今年にCCとザイフ立て続けに申し込んでるわ
次BBに申し込んでみる
2018/02/20(火) 21:23:04.72ID:WbNQif+S
>>265
どう見たら上昇トレンドっていえるの...調整波にしか見えないんだけど...
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:31.11ID:zeTrg4kA
よし!
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
2018/02/20(火) 21:28:36.48ID:mn8sA+0g
>>293
行ったら負けるぞ!
2018/02/20(火) 21:30:45.74ID:u11YgwpW
じゃいふw
2018/02/20(火) 21:35:04.41ID:NHIJMcy0
>>290
ビットコが夕方記録した高値を再度狙った値動きしているから
また追随しだすかもしれないじゃん
2018/02/20(火) 21:38:47.23ID:3F//ll/I
>>296
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
2018/02/20(火) 21:39:30.91ID:QIqCMevI
655円
下がったなー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:40:39.87ID:yT2uzSOb
BBの歩み値ってさ、
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:27.26ID:ggF3B/8g
モナはBF ザイフ BB 三つ巴や
301永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 21:54:43.95
まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
2018/02/20(火) 21:58:45.49ID:mn8sA+0g
>>300
つまり…
2018/02/20(火) 22:00:16.16ID:kdKkBkSF
CCのアルト開放で値上がりするコインが二つある
一つはビットコイン
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:02:52.68ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:27.27ID:zeTrg4kA
いや〜  いい湯加減だったわ
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:56.11ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:24.36ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:33.03ID:Jj/UbtAD
>>306
うるせえ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:58.79ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:10:42.96ID:Ljlob/2e
monappyフィスコから問い合わせあったらしいから何かあるかもな!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:17:37.96ID:ZuUNvi1J
ヨコヨコ
312永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:25:07.18
いや、でもこの値段でヨコヨコってよく考えたら凄くね?
2018/02/20(火) 22:26:52.29ID:3F//ll/I
モナもイークラ、ライトコみたいに伸びてくれぇ
2018/02/20(火) 22:28:09.44ID:3F//ll/I
ま、そんな風に願ってたら伸びんわな。伸びるときは勝手に伸びるし今日はビットコインの動きを見とこっと。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:28:43.26ID:ZuUNvi1J
>>312
確かに。
2018/02/20(火) 22:29:06.69ID:FDobuvqV
>>312
お前露骨にレスの数減ってないか…
別に居なくなっても困らないけど色々察しちゃう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:34.60ID:aK2KybUZ
今日は動きがとれねー。明日はどーなるか。600後半のままでいるなら明日また10時頃上げかなー
318永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:58.19
>>316
いや俺平日の昼間は普通に仕事してるからな
売ってないぞ
とくと安心しろ
https://i.imgur.com/bUDU8cH.jpg
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:32:48.80ID:xC0oenIr
>>316
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
320永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:16.70
>>319
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
2018/02/20(火) 22:34:44.51ID:dbY6Pywe
まあ今日も動きなく
すぅっこし微増たな

おやすー
2018/02/20(火) 22:36:04.44ID:nVyTWMuS
659防衛おじさん消えたな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:39:12.76ID:zeTrg4kA
>>321
おやすみ、パトラッシュ
俺も疲れたから寝るわ
みんな、お疲れ〜
2018/02/20(火) 22:45:25.89ID:Tr4XaUMd
>>318
別に住所氏名がバレてる訳じゃないので
安いプライドにしがみつかずミスっても急に消えずにちゃんと報告してくれよな
もちろん成功したらドヤってくれ
325永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 22:47:28.57
>>324
ありがとう
もうミスは繰り替えさない
必ず成功させる
2018/02/20(火) 22:50:38.46ID:Tr4XaUMd
>>325
お、おう(爆死して無様晒すの期待してるなんて言えないな)
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:24.36ID:yT2uzSOb
>>325
ハガキきたか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:36.34ID:DvMVgTMD
>>325
俺も応援しつるど
2018/02/20(火) 23:00:49.90ID:7tblMZza
(´▽`)
2018/02/20(火) 23:03:59.10ID:6DqZVa3a
あーあ
2018/02/20(火) 23:08:32.37ID:oOgEqENj
おまえら何枚持ってんの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:11:26.46ID:yT2uzSOb
0枚ッ!(ドンッ!)
333永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:21.57
>>327
ビットバンクからさっき発送メールきた
今週には届きそう

>>328
ありがとう!みんなで勝つぞ
2018/02/20(火) 23:21:07.75ID:+naZr5t1
>>333
ハガキ簡易書留だから気をつけろ
不在だと更に遅れる
2018/02/20(火) 23:25:08.01ID:7tblMZza
すまんが
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
2018/02/20(火) 23:27:14.63ID:nWYP4T0p
>>331
板見ると100〜3000くらいの人が一番多いんじゃない?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:50.31ID:yT2uzSOb
草 ワイと全く同じやんけ ワイ22時59分や
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:33:25.94ID:yT2uzSOb
あ、>>333
2018/02/20(火) 23:38:53.90ID:Y1e21Dim
ビットバンクは昨日着たけど簡易書留じゃなくて佐川急便だったよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:03.84ID:JelVTROz
情報が入った。
土曜日までに1500円までいく
2018/02/20(火) 23:39:38.07ID:79vVHY5c
今すぐ買わなきゃー!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:40:51.77ID:W4I/YRKv
アレが動くのか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:41:26.56ID:yT2uzSOb
>>339
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:44:41.59ID:yT2uzSOb
はよ買いたいなぁー みんなには悪いけどとりあえず下がってほしいわ
2018/02/20(火) 23:56:40.97ID:Y1e21Dim
>>343
GMOコインだった
すまぬ…
同時期に開設したから勘違いした。
346永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 23:58:04.43
ビットバンク同期達宜しくな
また上がってきてええ感じやな
2018/02/21(水) 00:06:13.09ID:EYq2wbb0
今月末には800くらい行きそうやん
はよ2000きてーや
2018/02/21(水) 00:10:43.30ID:BnWwyMDN
せめてライトコと同じくらいになればなー
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
2018/02/21(水) 00:17:19.25ID:mUVMIKNd
>>348
30倍は無理でしょ…
2018/02/21(水) 00:20:44.06ID:8fyTFeeB
今zaifにある資産をbitbankに移そうと思ってるんだが、送金速度とコスト加味すると、イーサよりBCHより普通にモナコインだなって結論になる
2018/02/21(水) 00:22:08.79ID:Z869qM+D
ザイフ出来高露骨に減ってるな
2018/02/21(水) 00:23:45.34ID:mUVMIKNd
>>351
ここ数日まだbbと同程度のままだけど
バランスが完全に崩れたら面白いよね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m
CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:20.84
>>349
お前ビットコが200万いくなんて想像できたか?
あり得ないなんて事はあり得ない
355永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:42:33.47
>>353
俺はよく食べに行くぞ
鳥の刺身で食中毒よく出してる店で鳥の刺身食べる

CCなんて絶対使わないけどなwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m
>>355
ワイも牡蠣は当たってもええから食うぞ!

知ってる人間ならとりあえず使わんやろな 良くて様子見やな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn
あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5
>>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn
なるほど。
手間かかりますね。
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf
>>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの

理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0
モナーコイン、1枚買ってみた 
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB
なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
2018/02/21(水) 00:56:39.95ID:BnWwyMDN
>>352
モナーやってる人は2ちゃんねらー多そうだからZaifの評判には敏感なんだろうな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6
>>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
2018/02/21(水) 01:01:56.43ID:8ARlBHo+
ビットバンク モナの空売りさせてくれたらなぁ
2018/02/21(水) 01:05:51.15ID:BnWwyMDN
よく海外で上場したら爆上げって聞くけどなんで誰も申請しないの?
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
2018/02/21(水) 01:06:21.29ID:nfxOF0CB
>>364
そか、分からんでもない。
この程度の値段で売り気配の方が強いと不安だな…。
2018/02/21(水) 01:08:20.92ID:u9q2dSvB
なり売り再開したん
2018/02/21(水) 01:11:18.87ID:12dRdxeM
モナちゃんこのまま660が天井になってしまうん(´・ω・`)
2018/02/21(水) 01:12:22.97ID:fipB8Xh0
ワシのモナコイン・・・(´ω`)ねる
2018/02/21(水) 01:20:17.64ID:tghX8XJL
実質24位のモナコイン
http://coinpost.jp/953
2018/02/21(水) 01:21:59.76ID:HqcS0awZ
ビットコあげあげで125万回復キタコレ
373永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:17.99
660で赤って上出来だろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:50.88ID:4WIVerzn
お祭りタイム
375永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:49:34.18
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
2018/02/21(水) 02:30:42.53ID:12dRdxeM
bbなんか凄い爆上げキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:32:11.80ID:k9KRtUjQ
今の絶対誤発注w
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:36:12.73ID:w/VntorD
誰かがモナニーしながら取引したのね
2018/02/21(水) 02:44:10.57ID:CTVkb9n9
私言えませんでしたよね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:39:48.12ID:k9KRtUjQ
BitBankって使い勝手いいけどMONAにキモいBOT住んでるよな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:43:06.33ID:k9KRtUjQ
これ何がしたいの?
https://imgur.com/a/dgr0X
2018/02/21(水) 03:43:18.53ID:GHuQg6/z
cisさんだろ
2018/02/21(水) 06:19:26.20ID:oWdyfENb
台湾の取引所COBINHOODが2月22日にモナコインを上場
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:21:11.88ID:uREaoCXK
つか普通に考えて ライン メルカリ みずほ
ufjとか参入表明 登録申請してて

今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
2018/02/21(水) 06:30:35.27ID:+EvuAdOK
>>383
ネコの日か
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:38:36.28ID:7v6lMWJW
ザイフのヤフーにのりましたね。
2018/02/21(水) 06:44:42.91ID:5vKdvZyi
台湾マネーくるよーー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:45:16.44ID:sq+cegQ0
台湾上場ソース無いのかよ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:56:22.55ID:k9KRtUjQ
zaifニュースは一旦は悪材料だな
長期的に見れば好材料
2018/02/21(水) 06:59:39.01ID:guVJDyAL
上がらんなぁ
2018/02/21(水) 07:01:37.16ID:gTz0NHlc
ビッドレインが来てます
2018/02/21(水) 07:03:16.67ID:lWXigiyz
1000円まだ?
2018/02/21(水) 07:10:25.96ID:gTz0NHlc
ビットとの連動終わったの?
394永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 07:12:57.55
まーた暴落してんのか
いい加減に星矢
2018/02/21(水) 07:17:56.40ID:vjIHG/rW
暴落(20円)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:16.18ID:k9KRtUjQ
ビットコ先輩のカツアゲタイム
2018/02/21(水) 07:26:06.61ID:3mQDrDaM
ビットコ強いな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:23.94ID:P8KQ9v0Y
ビット子イーサリップル辺りのどれかが消滅してそこにモナコインが収まるなら今から30倍も有り得るかもな
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
2018/02/21(水) 07:48:55.68ID:PkrOfSxO
640は買い増しチャンスだったわw
2018/02/21(水) 07:59:44.82ID:Mibdkr75
今は動かないぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK
どこまで下がるかなー
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG
ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi
まぁビットコの5分の1理論あるからな
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh
500円台へおかえり
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ
ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf
どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi
Monacoinのイベントはいつだっけ?
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ
ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U
何を今更(笑)
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha
ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII
ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR
ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf
っめだこりゃ
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP
買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR
早く600円切ってくれないかなぁ
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ
あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V
モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc
暴落中
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494
さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:34.79
>>6
こいつどこ行った?
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K
台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG
このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK
止まらんね
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM
なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII
>>426
道連れ
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z
ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q
>>428
俺は小遣い今月半分近くつかったのに!
ひゃーどんどん下がれば
母ちゃんに泣きつくしかないな
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj
制限前だから仕掛けじゃない?
2018/02/21(水) 09:49:24.30ID:hWkevaAf
>>384
上がったら売るし下がったら買う
ガチホと脳死丸出しで言ってる間に倍の差がつく
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ
全通貨投げ売り祭りワラタ
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q
まあどうせ今日も微増でおわるやろ
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンします。
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj
ムードが悪いな
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7
朝からビットコで死にかけた。

俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR
ビットコイン 無限ナンピンやで
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj
この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY
割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/
モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf
仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR
台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z
ガセネタだろ
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR
モナ買えねぇ
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:51.70
騒いでるからどうしたのかと思えば上げた割にかなり耐えてるだろ
他は悲惨だぞ
特にうんこ付いちゃってるやつ
https://i.imgur.com/zwiAgKo.png
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf
思惑で上げて真実で下がる
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE
チャートが崩れそうだから
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:46.40
学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF
来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc
最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:43.94
これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
2018/02/21(水) 10:58:07.75ID:oeE1uOPE
ナイアガラ来たりして
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:05:50.43ID:C4gKMJTF
雰囲気からして手を出しずらいのは分かるけど、640付近が底のような気もする
2018/02/21(水) 11:08:10.06ID:zB1jBMq/
もうゴミみてえな大口に狙われてる通貨だから暴騰しても1秒で暴落する危険通貨だよ
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE
気配が下げの時と変わってないような
2018/02/21(水) 11:11:11.22ID:gTz0NHlc
>>454
じゃあ、全部売った方がいいね
ありがとう。ボクは売らないけど
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE
値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq
ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
2018/02/21(水) 11:12:41.23ID:zB1jBMq/
>>456
おまえみたいなガチホタイプは別にいいと思うよ
ただガチホしすぎて売り時逃さんようにな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF
悪さすんなよー
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE
めちゃ売り出てくるな
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE
これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE
リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB
今度は300割るか...?
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO
300?w
2018/02/21(水) 11:35:47.77ID:0qckyIsk
>>440
貧乏な他人の儲けなんて考えてる訳ないだろ禿げ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ
売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ
>>353
食中毒のニュースが宣伝になってかえって業界トップまで上り詰めた中華屋が東京にあった(過去形)
形はどうであれ有名になるのはいいことだとは思う
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE
こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V
サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ
おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS
どっかに上場しないかなー
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW
zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo
666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF
俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ
quantaっていつ上場すんの?
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z
ガセネタ
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ
そんな…
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn
オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR
読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF
ば、爆下げ?
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI
今日は上げでっせ
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW
アルト全体戻してきた
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE
リーマンの売りくるな
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY
一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF
鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ
露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR
逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW
一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty
ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75
このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:12.13
不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE
大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF
cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR
>>474
余裕
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE
多分あいつらの予測したら裏取られる

売り自在だから
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w
ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN
この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE
買いが減っていく
今日の安値更新かな
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN
売り出したな。面倒な奴らだ。
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE
チャートが悪い
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa
下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN
あああー逝ってしまう
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB
600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO
そこまで下がる材料無い
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ
おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE
やばい
まじ売り来てる
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE
オワッタ
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn
爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS
いちいち騒ぐなw
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE
一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:18.10
>>6
こいつどこ行ったよ
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S
本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk
私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP
114514
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+
BTCと連動してるだけだね
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO
握力ない奴は少しは鍛えろよ
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE
大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S
ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h
買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR
3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI
ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE
600円崩れるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr
仮想通貨、終わってやがる
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG
お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+
売った売った全部売ったー!!
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75
俺は買った
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ
にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

仮想通貨ビッグクランチが!!!!!

価値ゼロ!!!

もう終わり!!!!!!!!!!
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO
BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO
ってもう遅かったわw超リバ
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE
調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+
俺の資産が消し炭になったぁー!
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf
ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V
ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO
ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y
615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:22:55.84
やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea
うわもう620円かよ買いそびれた
2018/02/21(水) 15:27:20.57ID:ac4BBAYk
>>539
お前の中身出川だったん?
543永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:31.71
また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:52.79
>>542
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr
ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:29:12.37
もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf
ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI
btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ
ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI
今日は上だって言っただろうが
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+
モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty
ハガキこねぇかなぁ
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV
ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー

面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE
値幅が飛びすぎて買いつづかないね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:43:21.18ID:LnHELxKr
でもさー、真面目に1000円超えるのっていつになるの?
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
2018/02/21(水) 15:44:59.87ID:VVyG0IPf
>>552
明日は500円台にはいるよ
2018/02/21(水) 15:46:41.65ID:/PJLwqjO
>>555
なんで仮想通貨が終焉になると思った?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:48:49.62ID:gu7C7xcZ
今日はザイフのなBBより取引多いな

こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する

ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
2018/02/21(水) 15:49:15.37ID:oeE1uOPE
これからリーマンの売り来るだろ
2018/02/21(水) 15:49:47.01ID:ClDXqT8m
おいゴルルァ!降りろ
2018/02/21(水) 15:50:23.55ID:/PJLwqjO
おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/02/21(水) 15:52:26.06ID:0qckyIsk
>>555
そんなもん誰にもわからんだろ
嫌なら売ればいいじゃねえか禿げ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:03:50.36ID:6qWCVdvr
ビットコ連動上げきた!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:03:52.54ID:gu7C7xcZ
三月には5000円超えてるな
2018/02/21(水) 16:07:26.41ID:Ezfv6sha
もう少し下がるの待ってるけどさすがに600は割れないか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:08:52.78ID:5sEvAc7e
最悪や。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
2018/02/21(水) 16:18:19.94ID:RjxZVYU4
>>545
ばーか
2018/02/21(水) 16:18:45.97ID:tBMa5E5R
5000円になったら100回も掘られに行けるやんけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:40.38ID:HJBrAj0W
>>561
これもう信用ないよ
2018/02/21(水) 16:30:25.38ID:/PJLwqjO
>>566
また買えばいいじゃん
バカなの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:32:34.31ID:gu7C7xcZ
さっきどなたかが言ってたが、
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:33:28.96ID:gu7C7xcZ
>>568
裏山🦌
2018/02/21(水) 16:36:06.41ID:2n/hVQmL
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:36:21.11ID:5sEvAc7e
>>570
250ホルダーだったのに。。。
2018/02/21(水) 16:38:25.85ID:xpq1kk/8
どうしたら間違うの?
2018/02/21(水) 16:42:40.44ID:myYp1bv1
まさかBF販売所民じゃないだろうな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:45:16.14ID:HJBrAj0W
2000民ワイ、ナンピンする金もないまま、損切りもできず、取り残される
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:45:29.32ID:5sEvAc7e
BB間違いやすいんだよなぁ。。。
おワタ
2018/02/21(水) 16:48:36.19ID:/PJLwqjO
>>574
なんで売ったの?
バカなの?
2018/02/21(水) 16:50:40.70ID:oeE1uOPE
調整に入った感じだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:36.17ID:HJBrAj0W
明日台湾上場のウワサどうなの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:20.01ID:KtjVswtR
>>581
それはガチ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:57:20.01ID:HJBrAj0W
>>582
ホンマか?
確定ソース教えて
2018/02/21(水) 16:59:23.53ID:MsabhuOz
モナで儲けた300万を
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:05:18.77ID:TuEZJdLX
>>584
お帰り ( ´∀`)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:09:39.84ID:L9F4VLaY
>>555
もう超えないよ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:10:56.63ID:WHKSToTR
ビットコインが200戻すまでは買っていい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
2018/02/21(水) 17:17:26.98ID:oeE1uOPE
売り多い
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:26:39.44ID:HJBrAj0W
リスクがあの体たらくだと上場しても変わらない……?
2018/02/21(水) 17:27:23.56ID:vXUWUpSL
仮想通貨アカデミーってとこから電話かかってきて10000円分のトークンあげる言われたんだけど詐欺?
2018/02/21(水) 17:37:31.36ID:lQthUUUv
今日電車移動中にうたた寝してさ、モナコインの夢を見たんだ
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
2018/02/21(水) 17:37:54.74ID:yCu20mnD
ID:oeE1uOPE
これNG?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:40:25.55ID:UIAvFP0O
>>592
そうなの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:42:34.79ID:vWuqMP4r
お母さんは、こんな得体の知れないものにわざわざ危険を犯して財産つぎ込む奴の気が知れない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:45:51.98
>>592
ぶっこんだらスッキリするかもね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:47:49.88ID:HJBrAj0W
一枚4000円でヨコヨコする夢ならマジで見た
2018/02/21(水) 17:53:52.28ID:/PJLwqjO
モナで億り人か…
ガチホが捗るぜ…
2018/02/21(水) 18:00:29.45ID:0qckyIsk
>>595
お前は名前欄に永遠の・・・入れ忘れてるで
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:01:41.02ID:MXhK6T4m
今家帰ってきたけどハガキきてないンゴ!もう許さねえからなぁ〜?
2018/02/21(水) 18:02:35.20ID:yV+cZRYu
買っとけーーーーー
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:31:50.34ID:Eg906Dgo
Ngは
永遠のなんとかだろngしてるから名前覚えてないけど
なんの知識もなんの取り柄もないくせにコテなんか使っちゃう自己顕示欲モンスターだからな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:34:26.59ID:Eg906Dgo
そいつID出てないからID NGで一発や
名前変えても無駄やで〜
2018/02/21(水) 18:34:54.12ID:DDuD7sHx
>>591
とりあえず名古屋市営地下鉄に乗るんだ
2018/02/21(水) 18:41:22.32ID:yCu20mnD
今週700超えある?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:43:44.23ID:gy10Z3Ri
1000いくよ
2018/02/21(水) 18:44:58.47ID:n6oVdJcl
650円で3枚購入した俺
高みの見物・・・ orz
2018/02/21(水) 18:46:44.77ID:/PJLwqjO
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/21(水) 18:49:48.04ID:zB1jBMq/
2000円掴みのワイ、白目向いて沈没
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:50:21.85ID:k9jeQB/D
無性にモナを21億枚欲しくなってきた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:50:46.87ID:6SgiHk5t
てゆーか朝には700
2018/02/21(水) 18:54:10.09ID:n6oVdJcl
よりによって 610円台まで下がるとは・・・
2018/02/21(水) 18:54:35.39ID:dfNWYmSs
ところでなんでビットコ朝あんなにガクーンと下がったのだ?上がりすぎたから?上がってる時に上がらず下がったら下がるって辛いね、殆どのアルトそうだけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:28.34ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:54.54ID:JQwqQ3Gz
台湾上場のソースありますか?
2018/02/21(水) 18:58:02.90ID:yCu20mnD
>>612
イナゴ狩り
616永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:00:35.33
アゲアゲエブリナイト
2018/02/21(水) 19:04:03.22ID:5rPSeb6Q
みんなかいまくっとるな
618永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:07:43.27
アレを控えてるからな
2018/02/21(水) 19:09:19.56ID:jpciFM+O
これ土曜に上がるやつやん買い増そ
2018/02/21(水) 19:10:46.81ID:zsWZkp7p
ガチホしてるだけで勝てる
私言いましたよね
https://i.imgur.com/mCTAJr1.jpg
2018/02/21(水) 19:12:48.93ID:dfNWYmSs
>>620
また下がって来そうなチャートにも見える
2018/02/21(水) 19:16:42.33ID:mnStLZgG
>>632
わろた
2018/02/21(水) 19:17:25.44ID:a04NVora
Zaif全盛の頃は全通貨下げ相場でもMonaだけ突出した下落率だったもんな
今はなんとなく安心して見ていられる
624永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:17:51.86
おい!ビットバンク!
ハガキきてへんやんけ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:19:05.68ID:WLN6c9Fj
>>624
そこでザイフですよ
2018/02/21(水) 19:19:45.56ID:n6oVdJcl
>>624
メールに簡易書留の追跡番号があるやろ
どこにあるか確認しろよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:20:19.35ID:k9jeQB/D
>>623
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:26:14.47ID:trCq4OBC
>>621
確かに見えなくもないな…トレンド変わったような変わってないような…

ただ俺は売らないぞ
2018/02/21(水) 19:28:32.97ID:zsWZkp7p
上昇トレンドで売れる人はプロ
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:33:33.27ID:bjsmbwn+
台湾上場とかガセだから
2018/02/21(水) 19:34:40.41ID:10XNwTNx
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/nDxVsb
632永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:44.10
>>626
明日到着予定だったわ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:40:48.87ID:XSbHaOmm
上がれば下がる 下がれば上がる

繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:51:18.05ID:YnJ4BEty
>>624
草 仲間やね(ニッコリ)
2018/02/21(水) 19:51:42.35ID:lWXigiyz
700から2000まで1週間かからなかったハズ…
2018/02/21(水) 19:53:04.03ID:jpciFM+O
3/9だ
それまでは動くな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:58:46.46ID:YnJ4BEty
>>632
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:13:56.23ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 20:24:41.00ID:n6oVdJcl
612から動かんぞwww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:53.24ID:bymwrPBH
>>636
その日なんかあるのー?
2018/02/21(水) 20:32:55.64ID:pO8IBKGR
全然約定しねぇ…
2018/02/21(水) 20:34:07.36ID:oV664FAK
有望だし待ってたらいつか10000は越えるだろ。気長に待とうぜ
2018/02/21(水) 20:34:30.88ID:jpciFM+O
>>640
もう二度と無いレベルの底
2018/02/21(水) 20:35:43.34ID:pO8IBKGR
3月ってG20か?
645永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:15.48
G20危惧してる奴なんて言うほど居るのか?
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:09.61ID:gy10Z3Ri
G20なんて市場の健全化に向かうだけだからむしろ上げ材料だぞ
2018/02/21(水) 20:46:31.86ID:pO8IBKGR
600抜ける気配はあっても噴きあげる気配はないから過疎ってるな…
648永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:06.52
噴いてから買っても遅いんだけどな
2018/02/21(水) 20:49:23.42ID:pO8IBKGR
買うやつは580から610あたり狙ってるから動きなしか
2018/02/21(水) 20:56:39.61ID:GoObz4H0
土俵際の粘りやべぇな
平成の大横綱かよ
651永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:32.44
このヨコヨコ
コレが良いんすよコレが
2018/02/21(水) 20:59:44.23ID:pO8IBKGR
もうきょうは630突き破ることないな…
2018/02/21(水) 21:02:54.81ID:tkc/UA3+
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 21:03:54.81ID:GHuQg6/z
ラーメン我慢して一枚買ったのに、酷い暴落たな。(´・ω・`)
ラーメン代金返せよ。
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR
お、蓋して下げにきたか
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F
今日の下げは何下げだよ
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl
609円wwww
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+
600割れるぞ
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR
どうせ680くらいで買いたいんだろ
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH
モナコインファンからすると面白い。

下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!

毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR
580だった
2018/02/21(水) 21:12:33.85ID:hWkevaAf
>>646
強烈なビットコインドレイン起こるかもね
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D
地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:57.85
>>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+
606売り民救われるw
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR
1000枚並べたら簡単に下がるな
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW
下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR
680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn
まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB
何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
2018/02/21(水) 21:46:12.44ID:pO8IBKGR
>>671
このままなら1000円すら厳しいだろ
674永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:47:43.68
800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB
材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR
モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:03.15
何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB
まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR
>>677
実際2500民やら2000民やらで通じるくらい印象わるいじゃん…
上がってもどうせ仕手だろと言われるだけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri
勝手にイナゴして印象悪い言われても…
2018/02/21(水) 21:53:49.49ID:bNIN15EL
>>671
5月頃にはタッチあるかな。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X
明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:55:19.29
>>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p
大噴火するよ
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR
私言わされましたよね
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0
失敗しないので。
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH
本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j
あああっ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m
クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
2018/02/21(水) 22:42:29.34ID:Ix4EEcUS
>>679
もはやどのアルトも○○民いるんじゃない?
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D
ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 22:53:03.98
>>689
すまん、後輩
俺は明日からビットバンカーやw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs
なんで俺が買うと下がるんだ?
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR
1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN
同じだ
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D
だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0
郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN
ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR
あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W
明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m
>>692
ちくしょう…ちくしょう…(悔し涙)
>>697
紙はペラペラでもそのハガキに対する気持ちは云々
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O
明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR
ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII
誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N
51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J
ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V
なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D
>>706
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR
土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt
>>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy
ビットコw
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI
ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに

これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:37.18
ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344
>>702
ちなみに最寄の郵便局まできても配達されずに勝手に翌日まわしされる事があるから
もし勝手に保管されてたら電話して本日中じゃないと困るって言わないと更に日数伸びたりするで
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ
モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y
みんなにだけ言います。今日は上がります
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR
モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344
ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
2018/02/22(木) 00:34:57.82ID:CMdZNdJU
>>706
(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN
1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
2018/02/22(木) 00:38:59.67ID:g/1NrFRe
>>718
日本での取引量が多いからじゃね?
全世界の6割だっけ?
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn
>>721
俺リップルからモナに鞍替えしたわ
リップルは蓋が多すぎる
あんなんじゃどんどん人流れるだろうな
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl
ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI
ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
2018/02/22(木) 00:45:37.33ID:iUn21cJn
>>724
それは全体的にそうだろ
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn
380で仕込んで700で売却した
2018/02/22(木) 01:04:09.20ID:0pwrXGVU
>>723
全く同じだわ
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r
750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6
今にも600切りそうやん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc
もうダメだな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X
>>709
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:29.60
まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo
>>706
モナーコインの51%アタックかけるとすると、GTX1080なら10万枚程度必要だぞw
もし仮に、俺がそれだけのGPUパワーを持ってたら、
もっと有名な通貨にアタックかけるわw
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4
むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8
せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8
寝て起きたら500円だな
2018/02/22(木) 01:50:51.73ID:hokHeAzc
>>722
八割
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X
>>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa
3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB
天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:24.64
モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU
どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf
軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU
ビットコインは時代遅れだよな。
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4
600円防衛隊頑張ってくれーーー
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp
>>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる

それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない

超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる

多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8
割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr
来たか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/
また300円コースかな
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k
爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8
これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ
ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79
BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:12:02.87ID:QklzOY4U
btc下げてるのはクソbfのSFD
2018/02/22(木) 05:27:47.63ID:RFAP0W1P
フライヤーマジでいい加減にしろよ
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
2018/02/22(木) 05:34:22.11ID:jsZkC/fB
高値もみ合ってたところで売られてるのがな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:34:36.78ID:1gZgZlo2
なんでそんなに悲観的なの?ほんのちょっと前の価格に落ちてるだけじゃん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:57:01.80ID:4tnPHyiw
今日は落ちて日ですかね?
760永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 06:22:17.30
もう終わりだ…540掴みの俺はな
俺の人生ここまでなのかよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:24:08.09ID:4tnPHyiw
もっと下がれば買い増し買い増し!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:36.05ID:4tnPHyiw
540なんてまだどうなるかわからないじゃないですか。
763永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 06:36:28.31
終わりだよもう
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
2018/02/22(木) 06:37:26.45ID:a7xCqdTf
300まで落ちたら買う
2018/02/22(木) 06:40:10.97ID:mSG0nxkZ
大口が売りさばいて下がった所に大口が爆買いしてあがってってまた売りさばいて これの繰り返し 
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:44:39.02ID:4tnPHyiw
300予想が出てきたから今売れば手持ち2倍で復活できる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:52:23.93ID:b/2yyKxm
台湾上場もガセだったか…なんか材料欲しいなぁ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:53:07.67ID:wnOzIUOf
昨日2時くらいに底から回復して安心して寝たらこれかよ
2018/02/22(木) 06:53:51.11ID:QvCVUgbE
なんでこんなに下がってるの
2018/02/22(木) 06:56:31.34ID:mq0X98lo
俺たちのオワコインが帰ってきた
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:59:51.06ID:dWsBNXpI
台湾上場の話が出るたびにイナゴ新参増えたなぁって思うんわ
2018/02/22(木) 07:02:48.95ID:0ShRrdUj
だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
もう取り返しがつかねえ!!
2018/02/22(木) 07:03:17.92ID:W6yj4wMn
大暴落するから全部売って逃げろと言ったよね
2018/02/22(木) 07:12:19.47ID:F6tbZTxR
aaaaha
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:14:08.21ID:wnOzIUOf
ビットコのせいでここ1週間の努力がパァだよ
2018/02/22(木) 07:14:48.35ID:4DL85Khj
オハギャアアアアア
777永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 07:16:22.71
すぐそこまで迫ってきた…
もうダメだ
俺の負けだ
2018/02/22(木) 07:22:04.52ID:ZsWZ0eeZ
そもそも売り買いしてる人が少なすぎ
2018/02/22(木) 07:24:34.06ID:ArjZxcRO
夢もキボーもありゃしない
2018/02/22(木) 07:26:06.47ID:nKehTcqa
700近辺で揉み合い頭打ちになった時売らなかった人買っちゃった人いるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:26:48.26ID:b/2yyKxm
みんな買えば上がる⤴
2018/02/22(木) 07:29:38.96ID:MudFFqtN
無責任な「私言いましたよね?」がおんどれらを襲う!
2018/02/22(木) 07:30:14.99ID:Pr1rridM
おはギャーー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:43:55.44ID:3JYj7ogv
580で買い増し今日は600狙い。多分今日はちょいアゲかなー。
2018/02/22(木) 07:45:46.05ID:dmrpSuvx
今日は上がるぞ午前中にみんな買っとけよ言ったぞ言ったからな!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:42.86ID:Tb9r65RC
最近早起きするだけ無駄に気疲れしちゃうよな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:06.30ID:HaUpxgZ6
今日ハガキ来るワイ歓喜 下がれ!もっとだ!
2018/02/22(木) 07:48:43.13ID:5pHLcwVr
400円台に
2018/02/22(木) 07:48:53.98ID:4oLJF/yN
ウッキウキで買い増しましたが
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:50:41.34ID:3JYj7ogv
なんか結構アゲてきてね?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:56.38ID:HaUpxgZ6
どう考えても18時頃購入予定になるので底を18時なるように頼むで
2018/02/22(木) 07:52:13.92ID:hX+ANoZ5
さすがモナコイン
人がどんどん戻ってくる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:52:58.13ID:3JYj7ogv
加速中
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:29.74ID:3JYj7ogv
30分で利益でたわ
2018/02/22(木) 07:54:57.60ID:oMoJ05Am
深夜寝る前に戻った
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:55:51.67ID:pHDL6344
ビットコママが一時的に盛り返したからなぁ
とはいえまた落ち始めてるので底が見えない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:56:31.65ID:3JYj7ogv
今日はさすがにアゲかな。今のうちだぞ
2018/02/22(木) 07:58:15.03ID:oMoJ05Am
>>794
あそこで買えるのすげえわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:49.27ID:3JYj7ogv
>>798
勝負したぜ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:11.56ID:W1G3QEV3
俺も買ったよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:18.71ID:HaUpxgZ6
値の幅がすげぇ
2018/02/22(木) 08:01:21.12ID:3YspHaPH
まさかのフル勃起とは
買いを迷ったのが悔やまれる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:41.58ID:3JYj7ogv
今日はギンギンいくぜ。ハアハア
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:20.97ID:3JYj7ogv
勢いが800レベル
2018/02/22(木) 08:11:14.88ID:anWn1SBh
ショーター死す
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:11:49.80ID:3JYj7ogv
今日はアゲだ!さっき30分で利益でたがもう一勝負!いまから買い増してまた勝負や!
2018/02/22(木) 08:15:34.07ID:ArjZxcRO
もう戻っていてクソワラタw
2018/02/22(木) 08:21:13.33ID:ThPajRIr
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:24:34.40ID:Tb9r65RC
他のと比べても、通貨の生命力を感じるな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:51.19ID:3JYj7ogv
もう1アゲくるかな
2018/02/22(木) 09:02:08.90ID:jsZkC/fB
気配が以前と違うでしょう?
今まで通りの値動きは暫くない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:11:20.21ID:TnK74Xu8
モナコ沖地震が親友の家を震源地として発生する。今からたくさん仕込んでおけ
2018/02/22(木) 09:12:40.70ID:ofFRpJbQ
>>812
地盤沈下しそう
2018/02/22(木) 09:37:23.31ID:ObhyBbIW
めっちゃ気持ち悪い動きしてて草
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:42:20.58ID:ozSnZAkx
もういっかい爆上げ仕掛けて550ぐらいまたいきそう
2018/02/22(木) 09:45:22.76ID:XgyS/tUg
買い:600円
売り:604円

これじゃしばらく動かんわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:00:51.94ID:IgvgMiD8
AAの画像をダウンロード

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 結構なマターリで…
 ( ⊃ .旦|  \_____
  し_)___)
 
818永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:00.14
600まで戻っててワロタwwww
540まで降りてきてみろや!オラ!!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:04.85ID:saoz7fS5
いや、350くらいまで下げて欲しい
2018/02/22(木) 10:17:35.22ID:GgcTrSZw
買っときゃ良かった
まだ爆上げするでしょこれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:17:59.42ID:3JYj7ogv
また伸びてきとるやん。BBで600売りで利益でたけどまだ伸びそうやな。今日また680くらいにならんかなー。
2018/02/22(木) 10:24:03.03ID:MudFFqtN
日足見てみろよ、どう考えても下がるだろ
823永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 10:25:53.53
>>822
お前の願望だろうが
2018/02/22(木) 10:26:48.05ID:rY2VOUFt
じわじわ上がってきてる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:27:05.44ID:3JYj7ogv
>>822
上がってんじゃん
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:27:58.55ID:3JYj7ogv
>>822
下げたい願望バレすぎワロタ
2018/02/22(木) 10:28:28.06ID:9FpR9WI3
来てる来てる来てる
828永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 10:29:05.98
どんどん上げきてワロタ
狼狽売りした奴いないよな?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:31:45.19ID:3JYj7ogv
やっぱりこのコインつえーよ。
2018/02/22(木) 10:36:46.68ID:hPha+WMy
711で掴んでるんや!早く上がれ!
2018/02/22(木) 10:37:37.15ID:CO3AcDco
きてるわこれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:37:57.99ID:3JYj7ogv
多分今日は昇るよ
2018/02/22(木) 10:40:19.12ID:vAZQJU+P
ところがどっこい…!
2018/02/22(木) 10:40:23.50ID:ObhyBbIW
モナ強いぞ
2018/02/22(木) 10:40:59.51ID:ObhyBbIW
>>828
いっぱいいるよ
2018/02/22(木) 10:42:31.13ID:MKwQrSKI
これが騙し上げってやつか!
2018/02/22(木) 10:52:57.13ID:yOxTAQXC
きたきた
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:53:20.06ID:FaClldeF
ビットコ死んでる割にはそこそこ持ちこたえてて強いな。
2018/02/22(木) 10:53:23.67ID:DNXBwfLn
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
2018/02/22(木) 10:53:27.31ID:uKdYwhyr
店板が見苦しいね
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:54:01.83ID:3JYj7ogv
11時にこれみてるやつ全員買えば上がる。元気玉の用意だ!
2018/02/22(木) 10:57:27.02ID:ZOlJQY0k
買いが厚くなってきた
2018/02/22(木) 10:58:33.11ID:uKdYwhyr
青天井笑った
2018/02/22(木) 10:59:22.08ID:SsyUlhHI
>>841
55万円しか用意できなかったけど買う!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:00:30.55ID:3JYj7ogv
いくぞぉぉ!オラに元気をわけてくれぇ!
2018/02/22(木) 11:00:57.47ID:1kz3en1M
おおお
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:04:54.49ID:3JYj7ogv
まだだぁ!まだこんなモンじゃ足りねぇ!オラは500モナ追加で元気をわけたぞ!オマエらも元気をわけてくれぇ!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:07:45.94ID:3JYj7ogv
地球の皆!モ空に元気を!
2018/02/22(木) 11:08:34.13ID:F95r2aPr
モナコインは伊達じゃない!!
2018/02/22(木) 11:09:05.85ID:1kz3en1M
おおおお
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:11:04.74ID:3JYj7ogv
12時こえたら昼飯のリーマン諸君!元気だ!元気をわけてくれぇ!
皆に声はガチで届いてるぞ!
2018/02/22(木) 11:12:51.67ID:1kz3en1M
おおおおお
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:14:31.79ID:3JYj7ogv
見てる皆で勝つぞ!キーワードは元気玉だ。
来年頃には元気玉強すぎワロタなど元気玉が普通にワードとして使われる!乗れ!
2018/02/22(木) 11:14:57.74ID:jH07p0Bd
あっけなく700円まで行くんじゃねこれ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:17:15.57ID:3JYj7ogv
元気玉すげー
2018/02/22(木) 11:18:04.94ID:2bjJkkMf
꧁෴෴꧂
꧁ ´∀` ꧂
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:19:45.93ID:NuyuE+FP
うわ、またzaifが50%超えてるやん

どんだけ空売りしたいんやうんこや
2018/02/22(木) 11:20:32.99ID:uKdYwhyr
大口の攻撃力見せてくれ
2018/02/22(木) 11:24:40.21ID:F95r2aPr
夜これ来るね
2018/02/22(木) 11:25:26.95ID:vLJTSVGX
強い
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:25:31.36ID:3JYj7ogv
1モナでも10モナでもいい!皆ぁぁ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:26:17.35ID:yUjvW5jS
>>826
言うたるなw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:18.81ID:3JYj7ogv
元気玉勃起祭
2018/02/22(木) 11:29:10.35ID:SsyUlhHI
手持ち2000モナ超えた
2018/02/22(木) 11:30:36.40ID:u2oAUUAH
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/22(木) 11:31:23.20ID:4DL85Khj
あれあれ?皆さんのお力はこんなモノですか?まだ上、行けますよね?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:32:22.27ID:uCn6OieY
株も商品も前場終了、昼休憩のリーマン達にこの後を引き継いでもらおうか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:32:49.27ID:3JYj7ogv
追加でまた12時に元気入れるわ!
2018/02/22(木) 11:32:57.87ID:7KEjmL/t
私言ってませんよ?
2018/02/22(木) 11:35:19.19ID:J3m2u6K/
もう上がらなくていいぞ
この間690円で利確して月末引き落としの金作ったので
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:35:58.64ID:3JYj7ogv
とりあえずほったらかしのビッフラの金を玉に注入した!
これからビットバンクに入金するわ!12時に打ったる!!
2018/02/22(木) 11:37:12.81ID:uKdYwhyr
リーマンに買わすために上げていかないと
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:38:07.85ID:3JYj7ogv
ちなみに100マソ単位買うからな。これはマジ。
俺はちなみにビットコインの億り人だ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:03.54ID:3JYj7ogv
あと20分。。殺さずの誓いをやぶるでござる
2018/02/22(木) 11:39:06.84ID:uKdYwhyr
直接くれよ
ビットコイン
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:07.85ID:uCn6OieY
男前だなぁ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:49.61ID:zRB3FfzI
昼休みのリーマンなめんなよぉぉおおおぉぉお
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:55.14ID:84w1V5bd
わいの、3000万みせたるか

いっけぇぉぇぇ
2018/02/22(木) 11:40:28.84ID:hPha+WMy
バク上げじゃーー!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:41:02.80ID:3JYj7ogv
>>875
モナになら投資はするぞ!上げてやるから皆ついてこい!その代わり少しで良い。元気をわけてくれ。俺はリップル→ビットコインで儲けた後はモナときめてたからな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:42:47.83ID:isoF6uwc
はい。勃起持続終了。果てマシタ。。残念
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:43:35.72ID:NuyuE+FP
>>880
よ、男岩鬼♪♪
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:43:59.53ID:3JYj7ogv
>>881
下げようとしても昼また上がる
2018/02/22(木) 11:44:25.81ID:uKdYwhyr
よく上で買えるな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:46:47.84ID:3JYj7ogv
まだ上がるの信じてるからね。余裕っしょ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:48:16.18ID:3JYj7ogv
入金完了。昼、夕、夜にわけて3発かますから
2018/02/22(木) 11:52:56.36ID:uKdYwhyr
長期お勧めコインだからね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:53:16.07ID:3JYj7ogv
リップルやビットコの時によくこんなモン買うかとか株にしなよとか言われたけど仮想通貨を投機と信じたからここまでこれた。今度はモナに投機をかけるぜ
2018/02/22(木) 11:57:29.70ID:zv61zias
ttp://mona-coin.com/
直近1000ブロックの採掘量で57.7%になってる
MHbiwg9RDWSnBps5Z3YfrRGH5zX7FQBfsC
ってどこのPool?

VIP PoolでもMBR3fgWKXYHG9s9qekpivndeCLeRBYPfeNで4位、
MJpTHvn5TSgzr6mNsdEu28zMnQX232jr9qのMining Pool Hubが2位、
MBqPGPPuKVCLQSyGjNaSgQtAActjz37xFsのSuprnovaが7位、
MAsicP1ZQKQtsJQbCuVM8mqZBuCm3RmMTYのASIC Poolが9位
51%超えしていて危険なところがどこのかも分からず怖いんだけど。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:01.18ID:NuyuE+FP
ところで51%攻撃する者としてのメリットて具体的にどういうのがあるの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:19.48ID:vD1LxsC/
斎藤佑樹コールはまだかよ
待ちくたびれたぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:39.37ID:3JYj7ogv
昼の玉入れ完了。元気玉祭じゃぁぁ!昼休憩諸君!いくぞぉぉ!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:05:33.16ID:isoF6uwc
>>883
ほれ。言わんこっちゃない。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:10:02.44ID:3JYj7ogv
>>893
ドヤ顔ワロタ。そもそも余剰資金でやってるし上がる予想だから昨日今日の勝負じゃないでしょ笑
しかも今日に至っては580からスタートしてもうすでに稼いだから大丈夫
2018/02/22(木) 12:13:08.17ID:uKdYwhyr
なるほど
落とした人か
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:13:27.36ID:isoF6uwc
御通夜みたいですな。。
2018/02/22(木) 12:17:20.06ID:9Q0/JbV6
狼狽売りしてる人は負ける
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:17:56.57ID:uCn6OieY
リーマンどもめ 売り方に廻ってやがったなw
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
899永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:19:21.16
これでお通夜なのか?
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
2018/02/22(木) 12:19:31.15ID:5xBXJOwI
毎月見てて思うけど20日前後をピークに月末は落ちるんだよね
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
2018/02/22(木) 12:20:13.72ID:VVldv/Iw
ビットコがまだ値を戻してないのにモナだけ上がる訳ないやろ
2018/02/22(木) 12:20:30.90ID:dmrpSuvx
リーマンタイム見計らって下げるなんてたちが悪いよ
2018/02/22(木) 12:20:47.69ID:uKdYwhyr
相場潰し
2018/02/22(木) 12:23:23.95ID:GW0BPNJN
皆飯食い終わったみたいだぞ
905永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:07.06
>>901
12月以降始めたにわかか?
モナだけ単独で暴騰した事なんて珍しくないが
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:35.53ID:DbrJnvM8
リーマン砲なんて本気で言ってるなら頭お花畑すぎやろ
モナコイン民こんなのばっかり。
2018/02/22(木) 12:28:13.08ID:GW0BPNJN
>>906
お前の発言も十分お花畑だぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:04.87ID:7lLAfUtQ
上がってるやん!利確したろ!なリーマンが多くてもしゃーない
909永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:30:23.10
普通はこの回復力を見ればガチホせざるを得ないんだがな
2018/02/22(木) 12:30:26.63ID:uKdYwhyr
数円ぬきされてる
この下げ相場作ったやつ

海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
2018/02/22(木) 12:31:33.12ID:9Q0/JbV6
大噴火するよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:31:39.50ID:HKTwK7Iu
モナには1700枚残してBTC FX逝ったわ
モナとか全然動きないからクソつまんない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:32:14.37ID:DbrJnvM8
台湾上場はガセってことでいいの?
2018/02/22(木) 12:32:32.79ID:GW0BPNJN
成買いした奴がキッカケで上がったな
2018/02/22(木) 12:34:45.17ID:uKdYwhyr
買うと言って落とす
たち悪い大口
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:37:17.53ID:3JYj7ogv
ゲプッ
2018/02/22(木) 12:43:18.71ID:GW0BPNJN
さっきから成買いばっかりしてる奴誰だよ 上げたいのか?
2018/02/22(木) 12:45:46.44ID:uKdYwhyr
大口デイトレーダーだよ
数円抜き繰り返してるだけ
2018/02/22(木) 12:48:37.17ID:GW0BPNJN
>>918
あんな事しなくても10円抜くの簡単やん 
2018/02/22(木) 12:50:36.50ID:uKdYwhyr
しらんけど
これが奴のやり口なんだろ
2018/02/22(木) 12:59:12.07ID:SsyUlhHI
乗ったふりして乗らなかった俺偉い
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:26:33.98ID:W1G3QEV3
ザイフってビッフラみたいに買いと売りに差がないの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:28:42.89ID:IgvgMiD8
みんな買い出したな
2018/02/22(木) 13:34:24.57ID:vA5uKqp+
多少儲からないとつまんないよね
その後損したとしてもさ
2018/02/22(木) 13:34:32.78ID:ijispzVC
>>890
この超えてるのが1企業とか1個人なら、MONAのネットワークを自由にコントロールできるから
不正取引とかも自分で承認できちゃうから危険って事じゃないの?
2018/02/22(木) 13:35:47.26ID:RFAP0W1P
約定妨害酷くね?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:36:30.29ID:L6PcwRTL
>>922
ビッフラと違って板取引だからね

その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく

ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:36:52.02ID:eyZyZe2X
>>890
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:39:11.05ID:NuyuE+FP
>>925
なるほど、
ありがとう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:42:26.03ID:eyZyZe2X
まあでも、もし51%アタックされたら開発者やコミュニティーが黙ってないだろうから
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
2018/02/22(木) 13:45:00.35ID:RFAP0W1P
BBで誰かしらんけど売ろうと思ったら、売る気のない1000枚を並べてきたりするのは流石にひどい…
2018/02/22(木) 13:46:03.27ID:u2oAUUAH
生活に困ってるから10000枚売るか売るまいか…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:52:32.91ID:NuyuE+FP
>>930
ならむしろ51%攻撃されてハードフォークに持ち込んだほうがいいんじゃない?

フォーク乞食が黙ってないだろうし爆上げ必至なんやないかななんて思うんやが
2018/02/22(木) 13:57:56.74ID:uKdYwhyr
デイトレーダーの壁食われたな
この辺りには他の大口がいる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:58:17.84ID:eyZyZe2X
>>933
不正が行われた場合、それよりも前に戻すわけだから
フォーク乞食なんてできないよ
不正が行われたかどうかなんて事後でしかわからないのだから
2018/02/22(木) 13:59:15.73ID:GYXQSOk+
お?少し下がったね。逃げなよ俺らガチホは構わんよ?むしろうるさい
2018/02/22(木) 13:59:58.98ID:GYXQSOk+
馬鹿嫌いなんだよ。悪いな(^ν^)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:03:07.69ID:NuyuE+FP
>>935
そうなんだ
イークラみたいにMONAClassicみたいにフォークするのかと思ってたわ
2018/02/22(木) 14:03:47.82ID:GYXQSOk+
連発馬鹿は何もないよ?俺より何もない。

寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
2018/02/22(木) 14:05:42.82ID:GYXQSOk+
上げたいなら上げるけど、今買わないと買えなくなるよ?俺らのコインだ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:06:03.76ID:eyZyZe2X
>>938
いや、そのとおりなんだけど
予告してフォークできないから乞食はできないという意味
2018/02/22(木) 14:08:20.31ID:Tz1yeVQJ
最強猫耳チャートきてるね

https://i.imgur.com/uCHST0B.jpg
2018/02/22(木) 14:09:20.31ID:GYXQSOk+
また逃げた。馬鹿好きか?
2018/02/22(木) 14:10:36.74ID:GYXQSOk+
買うなよ?ほっとけ今は。見てろよ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:12:46.27ID:tdzwztda
ビットバンクにお引越し完了
2018/02/22(木) 14:21:55.27ID:SsyUlhHI
皆勝おじが来たぞーNGしとけー!
2018/02/22(木) 14:21:55.38ID:GYXQSOk+
俺らで勝つよ。流されんなよ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:22:52.08ID:GYXQSOk+
>>946
失礼だなメルシー
2018/02/22(木) 14:23:00.43ID:CMdZNdJU
これ一万円くらいにならないの?(´・ω・`)
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
2018/02/22(木) 14:25:43.78ID:qvJwMzC8
>>949
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
2018/02/22(木) 14:27:01.82ID:GYXQSOk+
下げるぞ。俺らガチホならできる技。売るよ馬鹿みたいに小銭だけ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:27:19.48ID:uKdYwhyr
そろそろこの辺りの大口が怒りそうだ
2018/02/22(木) 14:28:06.44ID:GYXQSOk+
馬鹿切るよ。(^ν^)
2018/02/22(木) 14:44:19.41ID:GYXQSOk+
売りなよ小銭だけ。少し馬鹿切ろう(^ν^)
2018/02/22(木) 14:49:18.45ID:hokHeAzc
ザイフの取扱料が増えて来ると値も下がるのな
2018/02/22(木) 14:50:28.96ID:hokHeAzc
今ザイフ:bbで5:4
2018/02/22(木) 14:53:46.61ID:RFAP0W1P
bbは過疎過ぎてなぁ
2018/02/22(木) 14:59:17.98ID:GYXQSOk+
俺の邪魔すんなよ。今回は許してやるよ。
2018/02/22(木) 15:01:08.70ID:GYXQSOk+
次は死ぬなり自分でやるなり好きにしな。
2018/02/22(木) 15:02:28.04ID:GYXQSOk+
あ、下げるよ。上げるなよ(^ν^)
961永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 15:08:41.66
ザイフはよ潰れろや
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:12:16.84ID:IgvgMiD8
今日は750いきそう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:24.88ID:KS8w339+
>>962
行ったらお前の靴舐めてやるわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:39.61ID:DbrJnvM8
千円いけよ
2018/02/22(木) 15:14:18.48ID:hokHeAzc
>>962
なんかパチンカスかcc民みたいなレス増えたなぁ
2018/02/22(木) 15:15:11.85ID:VVldv/Iw
>>962
行ったらお前のアナル舐めて綺麗にしてやるわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:21:01.73ID:IgvgMiD8
>>963>>965>>966
なめるのは勘弁!!
750でいいんだよ
どうせ誰もいくらになるかわからないんだから
2018/02/22(木) 15:23:32.25ID:vAZQJU+P
わかんねーのかよ!
2018/02/22(木) 15:24:55.98ID:WM5bVGqc
hitbtcに上場したアンプル第2のモナコインになるかな?ホリエモンがアドバイザーのやつ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:26:58.27ID:IgvgMiD8
>>968
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
2018/02/22(木) 15:30:18.84ID:2siX+djc
ザイフがやらかしたらまた上がる
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:30:28.75ID:3JYj7ogv
オッ、、オラに元気を、、
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:31:33.42ID:ZDzKgpGG
あ〜家に帰るのが待ち遠しい
2018/02/22(木) 15:34:09.09ID:SsyUlhHI
>>972
5000モナもあれば元気出る?
2018/02/22(木) 15:35:58.77ID:hokHeAzc
>>888
リスク今買って一ヶ月後に売れば倍になるよ
2018/02/22(木) 15:46:52.59ID:u2oAUUAH
今全通貨売れば約5000万のキャッシュが手元にできるけど、税金2500万か…

売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
2018/02/22(木) 15:49:02.59ID:RFAP0W1P
>>976
少しずつ売りなよ…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:51:44.73ID:wviFZxr+
>>976
お前のご褒美にしかならんやろw
2018/02/22(木) 15:52:08.49ID:GYXQSOk+
大丈夫だよ。負けるなよ(^ν^)馬鹿は切るけど仲間は切らんよ
2018/02/22(木) 15:53:25.77ID:GYXQSOk+
>>976
あ、売っとこ。はょ売れ知らんぞ小銭で救える命もあんのかね?(^ν^)
2018/02/22(木) 15:58:13.38ID:hokHeAzc
>>977
嘘下手過ぎてコーヒー吹きかけたわ…
2018/02/22(木) 16:09:00.07ID:GYXQSOk+
>>981
小銭大臣?万mona程度はもってりゅ(^ν^)貧乏人
2018/02/22(木) 16:13:12.56ID:GYXQSOk+
俺だって億mona持ちになるまで下げて下げて買ってるんだよ。
2018/02/22(木) 16:15:56.98ID:GYXQSOk+
んで、オマイラの中で買い上げガチホだけは連れて行くよ。btcと同じことすりゃいんだろ?仲間なんだから気にすんな(^ν^)
2018/02/22(木) 16:17:49.17ID:mhT1EwQ3
ここはやめといた方がいいかと

5チャンネルユーザー激減してきてる

若者あんまいない
2018/02/22(木) 16:19:00.96ID:GYXQSOk+
売れ。
2018/02/22(木) 16:19:08.49ID:y0enRahB
1000になったら掘られまくるぜ
2018/02/22(木) 16:20:50.18ID:GYXQSOk+
200円まで下げて上げようよ。簡単だろ?
2018/02/22(木) 16:22:30.95ID:u2oAUUAH
10000枚しかない雑魚ですいません
2018/02/22(木) 16:24:14.31ID:GYXQSOk+
大丈夫だよ。子供切って俺らのコイン眺めてなよ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:26:28.51ID:GYXQSOk+
株屋がビビリなのは知ってるけど気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:27:40.96ID:uKdYwhyr
↑こいつが下げたはん犯人
2018/02/22(木) 16:29:26.91ID:uKdYwhyr
外の大口に壁食われてフリーズ状態
2018/02/22(木) 16:31:44.73ID:GYXQSOk+
>>992
そうだけど?なに?
2018/02/22(木) 16:32:22.16ID:GYXQSOk+
これから馬鹿切って上げるよ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:33:32.63ID:F6tbZTxR
すごい618の防衛線
2018/02/22(木) 16:35:05.60ID:F6tbZTxR
俺がサンタだ!
2018/02/22(木) 16:35:06.78ID:GYXQSOk+
貧乏人の仮売り楽しそうで何より(^ν^)
2018/02/22(木) 16:43:01.14ID:F6tbZTxR
あああああー
2018/02/22(木) 16:43:41.78ID:GYXQSOk+
下がるかもね?スキャするならうっとけば?俺はガチホだからいいけど。小銭嫌いなんだよ(^ν^)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 17分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。