モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:23.86ID:GKCiilbr いちもつ
2018/02/20(火) 09:30:57.06ID:NwaGcgx4
1乙 (´・ω・`)_ⓜ
4承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:56.30ID:jYGIwt4P 1z
2018/02/20(火) 09:38:35.81ID:AaDBGQol
おつ
2018/02/20(火) 09:39:12.48ID:CmR6SuKp
1乙
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/20(火) 09:39:47.19ID:4nrOvBel
ザイ蓋でここが天井かもな
2018/02/20(火) 09:41:40.44ID:9+mYilNm
BFの買いしゅごい…
2018/02/20(火) 09:44:27.16ID:ciaR8nTS
ビッフラやばいな
スプレッドもやばいけど
スプレッドもやばいけど
2018/02/20(火) 09:46:13.34ID:VRUmtefF
4桁超える時
2018/02/20(火) 09:48:09.77ID:8o6USSgm
ザイフの買い薄すぎて680越えられなさそう
そんで他の取引所も680に調整されるのね
そんで他の取引所も680に調整されるのね
2018/02/20(火) 09:49:45.23ID:HdR9SAYz
じり高でいいよ
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:06.80ID:JJfWPVnF 昨日初めてビットフライヤーで買ったんだが
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?
ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?
ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:01.83ID:Jj/UbtAD2018/02/20(火) 09:57:05.41ID:1GzisW6z
これ早いよ
2018/02/20(火) 09:59:32.61ID:1GzisW6z
すぐ680超えると思う
2018/02/20(火) 10:00:38.47ID:1GzisW6z
ザイフの奴ワロタ
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:43.97ID:Zzhdk8XF 2月22日モナ革命するな!
2018/02/20(火) 10:01:36.37ID:HdR9SAYz
ショート殺しの相場
2018/02/20(火) 10:03:13.59ID:UA2lDOdr
上がってるのが不思議だわ
2018/02/20(火) 10:03:14.30ID:1GzisW6z
まじか、ビット普通に超えたね
2018/02/20(火) 10:05:00.40ID:8o6USSgm
ザイフの売り壁が薄くなってる
これは行けるかも
これは行けるかも
2018/02/20(火) 10:07:31.27ID:1GzisW6z
はい
26永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 10:09:09.68 おい、ガキ共
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
2018/02/20(火) 10:12:02.16ID:1GzisW6z
BFで1000買い
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:27.41ID:7EE9OWGL なんやかんやで順位も67位に上がってきてるじゃん!
2018/02/20(火) 10:14:59.13ID:HdR9SAYz
ビットコインが2月の上値超えた
じり高いコースかな
じり高いコースかな
2018/02/20(火) 10:15:52.83ID:P8prAJKh
翔太ああああああ逃げてええええええええええ😭
2018/02/20(火) 10:16:17.58ID:8D2liyrQ
1000円で買った俺は座して待つ
32永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 10:16:56.41 おいおいおい、軽く690いきそうじゃねえか
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:39.24ID:sDdSNHQn おいおい今日ハガキ来ると思うんやが買いか?静観か?
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:30.00ID:sDdSNHQn >>32
おはよう届いたか?
おはよう届いたか?
2018/02/20(火) 10:20:36.89ID:P8prAJKh
ここらで止まるか…
しかしビットはまだ上がるぞ
しかしビットはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:20:45.46ID:aUNLHmaj
情弱な俺に誰か教えてくれ
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
2018/02/20(火) 10:21:33.18ID:P8prAJKh
翔太逃げたか…
2018/02/20(火) 10:25:21.37ID:HdR9SAYz
上げてから買うのは振り落とされる可能性あるから
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn >>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn 出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA 台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN 上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF >>46
どうなのかな??
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76 なぜ上がる理由もないコインを買うのか
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL >>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM 仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM 「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF 台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8 アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/ リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd 千円いかねーな
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/ ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL >>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ まぁまぁそんな起こりなさんな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/ 私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/ 上がりたそうにしてます
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM 670で買っちゃったけど早まったかな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4 昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/ 頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx >>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR 私、言ってませんよね
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL >>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p 税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/ 薄い蓋剥がれたら急上昇確定
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO 仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas 私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/ しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
上へ参ります
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf 平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q やっぱ700に壁があるな
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz 見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 15:06:21.12 まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta 今日も700は無理か
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn 課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/ NG推奨ワード
永遠の
永遠の
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR 私、読みましたよね?
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f 変わってないな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv くこで来ます
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:07.80ID:bnKU0SJv 今、溜めてる感じでしょうか
664の攻防楽しみです
664の攻防楽しみです
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:30.31ID:w9zDnjs8 昼くらいからずっとかわらんなー。。18時ネタ今日こねーかなー
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:18:07.57ID:4ffF35lx ガチホモガチホモ
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:07.59ID:HdR9SAYz 夕方にかけて一旦上げてくるかもな
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:13.57ID:u3JvN8zz 下へまいります〜
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:31.57ID:bnKU0SJv 逃げましたね?
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:19.23ID:bnKU0SJv 664の攻防はありませんでした
不戦勝でした
不戦勝でした
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:06.04ID:EZmsa7Ud147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:11.26ID:JJfWPVnF 億り人だ、確定申告だなんぞ無縁の
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:47.87ID:EZmsa7Ud >>147
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:38.89ID:bnKU0SJv152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:00.11ID:Rz/pvTdK うおおおおおおおおおおお!!
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:16.86ID:HdR9SAYz 見覚えがある蓋だな
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:05.68ID:3MFU8S1f あれ、何やってんだろうか
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:06.24ID:EZmsa7Ud >>149
仕込み入れました。
仕込み入れました。
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:03.55ID:iJta8ZGe むうううううんwwwwww
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:69DANXGN 雑所得は20万までは申告しなくてもいいけど
住民税は申告が必要だったはず
住民税は申告が必要だったはず
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:58.28ID:EZmsa7Ud161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:27.58ID:JJfWPVnF 税金の事を聞いたサラリーマンだけど
割と優しい人が多くて感謝!
割と優しい人が多くて感謝!
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:40.07ID:3Au5+MND バレようがないから住民税の申告なんていらないぞ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:13.52ID:EZmsa7Ud 昨日も言いましたが、誰かの為にではありません。眺めていていただくだけで構いません。20時まで725行きで遊びます。
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:13.58ID:8f4j++kZ なんか逆オークションみたいになってんなBB
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:17.76ID:axo0adsQ むーんするん?
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO 2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ 燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V 最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud >>165
そこまでではない、、
そこまでではない、、
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8 なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN 上場か
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS 朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI もう騙されない
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
大きい利益よりチマチマ稼げ
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz Botみたいな遊び気配
この前もあったな
この前もあったな
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr 年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN 2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN 金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:21.07ID:EZmsa7Ud >>182
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
傍観のみで結構ですよ。そう怒らんで、、
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6 1時間足だと三尊を描きつつある
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ 学費払った?
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK 今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/ ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il 普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b 人それぞれ
197永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 17:39:10.22 >>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS >>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:23.19 ガチ基地かよ
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN お願いおちついて
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb 今日ハガキこなかった…
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS 朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4 モナには愛がある
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4 モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
それがわからないなら5chやめろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n やばいなにこれ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL やっぱりビットバンクに移った人多いの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz 大口が仕込んでる
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e 4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT 今日中にここからの30円あげあるある
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS >>217
まじかぁ!モナ払いで?
まじかぁ!モナ払いで?
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n 今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M 目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
まあ今日も少しあがた、、
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b 仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL 今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
充電中、放電間近ってことか?
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b 10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN あぶねえの居るな此処
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b 200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b 何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
フライヤー使ってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n 焦るなよ?
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:02.39 久々にNGぶっ込んだ
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b 初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b 俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t 結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
まあ少ししか下がらなかったからいいか
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b 買うなよ今は(^ν^)
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n くこはホールドね
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx 今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b 愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b 上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel 昇竜拳くる?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b 落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n ぶん
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R どこまで落とす?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b 389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV はぁ、この辺りが限界かぁ。。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b 努力なしで儲けたいなら頭使えよ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT 台湾上場ってマジ⁉
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV 上場なんてしねぇし
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1 これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
ただの病気の人じゃん
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD >>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 19:27:42.25259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb 日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz 私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
ガチホしてれば新小岩だって
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI 650円で指してみるか・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1 短期は損期
私言いましたからね?
私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1 ショートで狂っちゃったんだよ
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw GTO爆上げ秒読み
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b 信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD 成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL 685に壁あり
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/ ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0 要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6 21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH 私言っちゃってもいいですか?
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr 21時くるぞー
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
そいつここ見てるやつかな?
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv くっ…イクっ…
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:02.85ID:SHx7Fz2/ 2100万しか発行されないBTCが22億枚もあったらダメだろw
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:27.20ID:7EE9OWGL ザイフ成行停止キター!!!!
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:14.34ID:NHIJMcy0 cobinhoodのサイト開いても何も表示されないだけど
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:09.84ID:IOq8IleJ ザイフは名前が胡散臭いから嫌いです
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:25.81ID:3F//ll/I291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:51.72ID:6DqZVa3a 俺今年にCCとザイフ立て続けに申し込んでるわ
次BBに申し込んでみる
次BBに申し込んでみる
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:31.11ID:zeTrg4kA よし!
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:45.74ID:u11YgwpW じゃいふw
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:35:04.41ID:NHIJMcy0297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:47.23ID:3F//ll/I >>296
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:30.91ID:QIqCMevI 655円
下がったなー
下がったなー
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:39.87ID:yT2uzSOb BBの歩み値ってさ、
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:27.26ID:ggF3B/8g モナはBF ザイフ BB 三つ巴や
301永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 21:54:43.95 まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
売ってまうぞハゲ
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:16.16ID:kdKkBkSF CCのアルト開放で値上がりするコインが二つある
一つはビットコイン
一つはビットコイン
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:52.68ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:27.27ID:zeTrg4kA いや〜 いい湯加減だったわ
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:56.11ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:24.36ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:33.03ID:Jj/UbtAD >>306
うるせえ
うるせえ
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:58.79ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:42.96ID:Ljlob/2e monappyフィスコから問い合わせあったらしいから何かあるかもな!
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:37.96ID:ZuUNvi1J ヨコヨコ
312永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:25:07.18 いや、でもこの値段でヨコヨコってよく考えたら凄くね?
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:52.29ID:3F//ll/I モナもイークラ、ライトコみたいに伸びてくれぇ
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:09.44ID:3F//ll/I ま、そんな風に願ってたら伸びんわな。伸びるときは勝手に伸びるし今日はビットコインの動きを見とこっと。
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:43.26ID:ZuUNvi1J >>312
確かに。
確かに。
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:34.60ID:aK2KybUZ 今日は動きがとれねー。明日はどーなるか。600後半のままでいるなら明日また10時頃上げかなー
318永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:31:58.19319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:48.80ID:xC0oenIr >>316
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
320永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:34:16.70 >>319
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:44.51ID:dbY6Pywe まあ今日も動きなく
すぅっこし微増たな
おやすー
すぅっこし微増たな
おやすー
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:04.44ID:nVyTWMuS 659防衛おじさん消えたな
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:12.76ID:zeTrg4kA324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:25.89ID:Tr4XaUMd325永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:47:28.57327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:24.36ID:yT2uzSOb >>325
ハガキきたか?
ハガキきたか?
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:36.34ID:DvMVgTMD >>325
俺も応援しつるど
俺も応援しつるど
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:49.90ID:7tblMZza (´▽`)
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:59.10ID:6DqZVa3a あーあ
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:32.37ID:oOgEqENj おまえら何枚持ってんの?
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:26.46ID:yT2uzSOb 0枚ッ!(ドンッ!)
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:08.01ID:7tblMZza すまんが
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:50.31ID:yT2uzSOb 草 ワイと全く同じやんけ ワイ22時59分や
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:25.94ID:yT2uzSOb あ、>>333な
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:53.90ID:Y1e21Dim ビットバンクは昨日着たけど簡易書留じゃなくて佐川急便だったよ。
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:03.84ID:JelVTROz 情報が入った。
土曜日までに1500円までいく
土曜日までに1500円までいく
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:38.07ID:79vVHY5c 今すぐ買わなきゃー!!
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:51.77ID:W4I/YRKv アレが動くのか
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:26.56ID:yT2uzSOb >>339
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:41.59ID:yT2uzSOb はよ買いたいなぁー みんなには悪いけどとりあえず下がってほしいわ
346永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 23:58:04.43 ビットバンク同期達宜しくな
また上がってきてええ感じやな
また上がってきてええ感じやな
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:13.09ID:EYq2wbb0 今月末には800くらい行きそうやん
はよ2000きてーや
はよ2000きてーや
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:43.30ID:BnWwyMDN せめてライトコと同じくらいになればなー
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:44.06ID:8fyTFeeB 今zaifにある資産をbitbankに移そうと思ってるんだが、送金速度とコスト加味すると、イーサよりBCHより普通にモナコインだなって結論になる
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:08.79ID:Z869qM+D ザイフ出来高露骨に減ってるな
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:41:20.84355永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:42:33.47356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5 >>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn なるほど。
手間かかりますね。
手間かかりますね。
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf >>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0 モナーコイン、1枚買ってみた
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6 >>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:56.43ID:8ARlBHo+ ビットバンク モナの空売りさせてくれたらなぁ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:51.15ID:BnWwyMDN よく海外で上場したら爆上げって聞くけどなんで誰も申請しないの?
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:08:20.92ID:u9q2dSvB なり売り再開したん
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:11:18.87ID:12dRdxeM モナちゃんこのまま660が天井になってしまうん(´・ω・`)
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:12:22.97ID:fipB8Xh0 ワシのモナコイン・・・(´ω`)ねる
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:17.64ID:tghX8XJL 実質24位のモナコイン
http://coinpost.jp/953
http://coinpost.jp/953
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:21:59.76ID:HqcS0awZ ビットコあげあげで125万回復キタコレ
373永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 01:25:17.99 660で赤って上出来だろ
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:25:50.88ID:4WIVerzn お祭りタイム
375永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 01:49:34.18 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:30:42.53ID:12dRdxeM bbなんか凄い爆上げキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:32:11.80ID:k9KRtUjQ 今の絶対誤発注w
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:36:12.73ID:w/VntorD 誰かがモナニーしながら取引したのね
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:44:10.57ID:CTVkb9n9 私言えませんでしたよね
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:39:48.12ID:k9KRtUjQ BitBankって使い勝手いいけどMONAにキモいBOT住んでるよな
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:43:06.33ID:k9KRtUjQ これ何がしたいの?
https://imgur.com/a/dgr0X
https://imgur.com/a/dgr0X
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:43:18.53ID:GHuQg6/z cisさんだろ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:26.20ID:oWdyfENb 台湾の取引所COBINHOODが2月22日にモナコインを上場
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:21:11.88ID:uREaoCXK つか普通に考えて ライン メルカリ みずほ
ufjとか参入表明 登録申請してて
今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
ufjとか参入表明 登録申請してて
今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:36.28ID:7v6lMWJW ザイフのヤフーにのりましたね。
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:44:42.91ID:5vKdvZyi 台湾マネーくるよーー
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:45:16.44ID:sq+cegQ0 台湾上場ソース無いのかよ!
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:22.55ID:k9KRtUjQ zaifニュースは一旦は悪材料だな
長期的に見れば好材料
長期的に見れば好材料
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:39.01ID:guVJDyAL 上がらんなぁ
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:37.16ID:gTz0NHlc ビッドレインが来てます
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:16.67ID:lWXigiyz 1000円まだ?
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:25.96ID:gTz0NHlc ビットとの連動終わったの?
394永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 07:12:57.55 まーた暴落してんのか
いい加減に星矢
いい加減に星矢
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:56.40ID:vjIHG/rW 暴落(20円)
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:16.18ID:k9KRtUjQ ビットコ先輩のカツアゲタイム
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:06.61ID:3mQDrDaM ビットコ強いな
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:23.94ID:P8KQ9v0Y ビット子イーサリップル辺りのどれかが消滅してそこにモナコインが収まるなら今から30倍も有り得るかもな
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:55.68ID:PkrOfSxO 640は買い増しチャンスだったわw
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:44.82ID:Mibdkr75 今は動かないぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK どこまで下がるかなー
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi まぁビットコの5分の1理論あるからな
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh 500円台へおかえり
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
こりゃ600切るか?
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi Monacoinのイベントはいつだっけ?
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U 何を今更(笑)
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
下げに連動するオワコインwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf っめだこりゃ
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP 買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR 早く600円切ってくれないかなぁ
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc 暴落中
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494 さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:34.79 >>6
こいつどこ行った?
こいつどこ行った?
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K 台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK 止まらんね
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII >>426
道連れ
道連れ
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj 制限前だから仕掛けじゃない?
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ 全通貨投げ売り祭りワラタ
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q まあどうせ今日も微増でおわるやろ
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンします。
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj ムードが悪いな
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7 朝からビットコで死にかけた。
俺の頼りは500枚のモナ!
俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR ビットコイン 無限ナンピンやで
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
俺は想定つかない
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY 割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/ モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf 仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR 台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z ガセネタだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR モナ買えねぇ
妨害はいる…
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:41:51.70446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf 思惑で上げて真実で下がる
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE チャートが崩れそうだから
買い続かん
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:51:46.40 学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF 来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc 最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:56:43.94 これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:07.75ID:oeE1uOPE ナイアガラ来たりして
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:50.43ID:C4gKMJTF 雰囲気からして手を出しずらいのは分かるけど、640付近が底のような気もする
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:10.06ID:zB1jBMq/ もうゴミみてえな大口に狙われてる通貨だから暴騰しても1秒で暴落する危険通貨だよ
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE 気配が下げの時と変わってないような
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE 値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
玩具になってるよ
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF 悪さすんなよー
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE めちゃ売り出てくるな
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB 今度は300割るか...?
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO 300?w
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ 売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS どっかに上場しないかなー
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo 666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF 俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ quantaっていつ上場すんの?
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z ガセネタ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ そんな…
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR 読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF ば、爆下げ?
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI 今日は上げでっせ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW アルト全体戻してきた
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE リーマンの売りくるな
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY 一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF 鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ 露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR 逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW 一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75 このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 12:48:12.13 不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE 大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR >>474
余裕
余裕
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE 多分あいつらの予測したら裏取られる
売り自在だから
売り自在だから
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE 買いが減っていく
今日の安値更新かな
今日の安値更新かな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN 売り出したな。面倒な奴らだ。
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE チャートが悪い
売り増えてくる
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa 下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
上がっても下がってもどちらでもいいわ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN あああー逝ってしまう
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB 600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO そこまで下がる材料無い
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE やばい
まじ売り来てる
まじ売り来てる
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE オワッタ
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn 爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS いちいち騒ぐなw
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE 一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:18.10 >>6
こいつどこ行ったよ
こいつどこ行ったよ
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S 本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
全体的に落ちてるだけだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk 私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
買い増しするー
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP 114514
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+ BTCと連動してるだけだね
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO 握力ない奴は少しは鍛えろよ
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE 大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
これ抜けるじゃない
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h 買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR 3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE 600円崩れるな
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr 仮想通貨、終わってやがる
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
俺は200円!
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+ 売った売った全部売ったー!!
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV 全部売って逃げろ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75 俺は買った
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
今買えば10%は楽に増やせそう
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO ってもう遅かったわw超リバ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE 調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
どのみち落ちるとおもうよ
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+ 俺の資産が消し炭になったぁー!
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y 615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:22:55.84 やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
もう終わりだあ…おしまいだあ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea うわもう620円かよ買いそびれた
543永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:31.71 また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:52.79 >>542
ヤバイヨヤバイヨ
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:29:12.37 もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
更に移動増える?
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI 今日は上だって言っただろうが
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+ モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty ハガキこねぇかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE 値幅が飛びすぎて買いつづかないね
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:21.18ID:LnHELxKr でもさー、真面目に1000円超えるのっていつになるの?
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:49.62ID:gu7C7xcZ 今日はザイフのなBBより取引多いな
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:15.37ID:oeE1uOPE これからリーマンの売り来るだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:47.01ID:ClDXqT8m おいゴルルァ!降りろ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:23.55ID:/PJLwqjO おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:50.36ID:6qWCVdvr ビットコ連動上げきた!
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:52.54ID:gu7C7xcZ 三月には5000円超えてるな
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:26.41ID:Ezfv6sha もう少し下がるの待ってるけどさすがに600は割れないか
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:52.78ID:5sEvAc7e 最悪や。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:45.97ID:tBMa5E5R 5000円になったら100回も掘られに行けるやんけ
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:40.38ID:HJBrAj0W >>561
これもう信用ないよ
これもう信用ないよ
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:34.31ID:gu7C7xcZ さっきどなたかが言ってたが、
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:33:28.96ID:gu7C7xcZ >>568
裏山🦌
裏山🦌
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:06.41ID:2n/hVQmL バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:21.11ID:5sEvAc7e >>570
250ホルダーだったのに。。。
250ホルダーだったのに。。。
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:25.85ID:xpq1kk/8 どうしたら間違うの?
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:40.44ID:myYp1bv1 まさかBF販売所民じゃないだろうな
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:16.14ID:HJBrAj0W 2000民ワイ、ナンピンする金もないまま、損切りもできず、取り残される
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:29.32ID:5sEvAc7e BB間違いやすいんだよなぁ。。。
おワタ
おワタ
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:40.70ID:oeE1uOPE 調整に入った感じだな
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:36.17ID:HJBrAj0W 明日台湾上場のウワサどうなの?
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:20.01ID:KtjVswtR >>581
それはガチ
それはガチ
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:57:20.01ID:HJBrAj0W584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:59:23.53ID:MsabhuOz モナで儲けた300万を
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:05:18.77ID:TuEZJdLX >>584
お帰り ( ´∀`)
お帰り ( ´∀`)
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:39.84ID:L9F4VLaY >>555
もう超えないよ?
もう超えないよ?
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:56.63ID:WHKSToTR ビットコインが200戻すまでは買っていい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:26.98ID:oeE1uOPE 売り多い
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:39.44ID:HJBrAj0W リスクがあの体たらくだと上場しても変わらない……?
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:23.56ID:vXUWUpSL 仮想通貨アカデミーってとこから電話かかってきて10000円分のトークンあげる言われたんだけど詐欺?
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:31.36ID:lQthUUUv 今日電車移動中にうたた寝してさ、モナコインの夢を見たんだ
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:54.74ID:yCu20mnD ID:oeE1uOPE
これNG?
これNG?
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:40:25.55ID:UIAvFP0O >>592
そうなの?
そうなの?
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:42:34.79ID:vWuqMP4r お母さんは、こんな得体の知れないものにわざわざ危険を犯して財産つぎ込む奴の気が知れない
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:51.98 >>592
ぶっこんだらスッキリするかもね
ぶっこんだらスッキリするかもね
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:47:49.88ID:HJBrAj0W 一枚4000円でヨコヨコする夢ならマジで見た
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:52.28ID:/PJLwqjO モナで億り人か…
ガチホが捗るぜ…
ガチホが捗るぜ…
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:01:41.02ID:MXhK6T4m 今家帰ってきたけどハガキきてないンゴ!もう許さねえからなぁ〜?
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:02:35.20ID:yV+cZRYu 買っとけーーーーー
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:50.34ID:Eg906Dgo Ngは
永遠のなんとかだろngしてるから名前覚えてないけど
なんの知識もなんの取り柄もないくせにコテなんか使っちゃう自己顕示欲モンスターだからな
永遠のなんとかだろngしてるから名前覚えてないけど
なんの知識もなんの取り柄もないくせにコテなんか使っちゃう自己顕示欲モンスターだからな
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:26.59ID:Eg906Dgo そいつID出てないからID NGで一発や
名前変えても無駄やで〜
名前変えても無駄やで〜
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:41:22.32ID:yCu20mnD 今週700超えある?
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:43:44.23ID:gy10Z3Ri 1000いくよ
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:44:58.47ID:n6oVdJcl 650円で3枚購入した俺
高みの見物・・・ orz
高みの見物・・・ orz
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:44.77ID:/PJLwqjO 50円掴みのワイ、高みの見物
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:49:48.04ID:zB1jBMq/ 2000円掴みのワイ、白目向いて沈没
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:21.85ID:k9jeQB/D 無性にモナを21億枚欲しくなってきた
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:46.87ID:6SgiHk5t てゆーか朝には700
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:10.09ID:n6oVdJcl よりによって 610円台まで下がるとは・・・
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:35.39ID:dfNWYmSs ところでなんでビットコ朝あんなにガクーンと下がったのだ?上がりすぎたから?上がってる時に上がらず下がったら下がるって辛いね、殆どのアルトそうだけど
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:57:28.34ID:WPU909U6614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:57:54.54ID:JQwqQ3Gz 台湾上場のソースありますか?
616永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:00:35.33 アゲアゲエブリナイト
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:04:03.22ID:5rPSeb6Q みんなかいまくっとるな
618永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:07:43.27 アレを控えてるからな
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:09:19.56ID:jpciFM+O これ土曜に上がるやつやん買い増そ
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:46.81ID:zsWZkp7p623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:17:25.44ID:a04NVora Zaif全盛の頃は全通貨下げ相場でもMonaだけ突出した下落率だったもんな
今はなんとなく安心して見ていられる
今はなんとなく安心して見ていられる
624永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:17:51.86 おい!ビットバンク!
ハガキきてへんやんけ!
ハガキきてへんやんけ!
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:05.68ID:WLN6c9Fj >>624
そこでザイフですよ
そこでザイフですよ
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:19.35ID:k9jeQB/D >>623
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
zaifへの依存率が下がるとこうも違うとはねー
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:14.47ID:trCq4OBC629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:32.97ID:zsWZkp7p 上昇トレンドで売れる人はプロ
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
https://i.imgur.com/LYQ4Cay.jpg
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:33:33.27ID:bjsmbwn+ 台湾上場とかガセだから
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:40.41ID:10XNwTNx632永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 19:38:44.10 >>626
明日到着予定だったわ!
明日到着予定だったわ!
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:40:48.87ID:XSbHaOmm 上がれば下がる 下がれば上がる
繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
繰り返して600切らなくなったら次は700切らなくなる 次は800
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:18.05ID:YnJ4BEty >>624
草 仲間やね(ニッコリ)
草 仲間やね(ニッコリ)
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:42.35ID:lWXigiyz 700から2000まで1週間かからなかったハズ…
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:04.03ID:jpciFM+O 3/9だ
それまでは動くな
それまでは動くな
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:46.46ID:YnJ4BEty >>632
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
マジかワイ調べても引き受け松戸のまんまやわ …
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:56.23ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:41.00ID:n6oVdJcl 612から動かんぞwww
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:53.24ID:bymwrPBH >>636
その日なんかあるのー?
その日なんかあるのー?
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:55.64ID:pO8IBKGR 全然約定しねぇ…
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:07.36ID:oV664FAK 有望だし待ってたらいつか10000は越えるだろ。気長に待とうぜ
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:43.34ID:pO8IBKGR 3月ってG20か?
645永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:42:15.48 G20危惧してる奴なんて言うほど居るのか?
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
もはやCCとzaifの方がよっぽどヤバそうだが
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:09.61ID:gy10Z3Ri G20なんて市場の健全化に向かうだけだからむしろ上げ材料だぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:31.86ID:pO8IBKGR 600抜ける気配はあっても噴きあげる気配はないから過疎ってるな…
648永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:48:06.52 噴いてから買っても遅いんだけどな
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:23.42ID:pO8IBKGR 買うやつは580から610あたり狙ってるから動きなしか
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:39.61ID:GoObz4H0 土俵際の粘りやべぇな
平成の大横綱かよ
平成の大横綱かよ
651永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 20:57:32.44 このヨコヨコ
コレが良いんすよコレが
コレが良いんすよコレが
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:44.23ID:pO8IBKGR もうきょうは630突き破ることないな…
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:54.81ID:tkc/UA3+ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:54.81ID:GHuQg6/z ラーメン我慢して一枚買ったのに、酷い暴落たな。(´・ω・`)
ラーメン代金返せよ。
ラーメン代金返せよ。
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR お、蓋して下げにきたか
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F 今日の下げは何下げだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl 609円wwww
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+ 600割れるぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR どうせ680くらいで買いたいんだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH モナコインファンからすると面白い。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR 580だった
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D 地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:21:57.85 >>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+ 606売り民救われるw
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR 1000枚並べたら簡単に下がるな
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW 下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR 680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB 何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
674永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:47:43.68 800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB 材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:51:03.15 何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
XEMスレじゃねえぞここ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri 勝手にイナゴして印象悪い言われても…
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X 明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:55:19.29 >>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p 大噴火するよ
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR 私言わされましたよね
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0 失敗しないので。
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH 本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j あああっ
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 22:53:03.98693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs なんで俺が買うと下がるんだ?
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR 1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN 同じだ
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0 郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6 ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
四時間足壊れたそうだわ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W 明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O 明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII 誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N 51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
呑気なもんだな
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D >>706
なんのことだそれ?
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR 土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt >>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy ビットコw
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 00:21:37.18 ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y みんなにだけ言います。今日は上がります
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344 ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN 1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn 380で仕込んで700で売却した
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r 750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6 今にも600切りそうやん
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc もうダメだな
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X >>709
モナーコインのことだけど
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 01:38:29.60 まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
もう売るか
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4 むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8 せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8 寝て起きたら500円だな
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X >>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa 3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB 天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 02:05:24.64 モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf 軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
全部ビットコのせい。
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU ビットコインは時代遅れだよな。
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4 600円防衛隊頑張ってくれーーー
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp >>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8 割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
夢もない、金もない。
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr 来たか
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/ また300円コースかな
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k 爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8 これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79 BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:12:02.87ID:QklzOY4U btc下げてるのはクソbfのSFD
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:47.63ID:RFAP0W1P フライヤーマジでいい加減にしろよ
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:22.11ID:jsZkC/fB 高値もみ合ってたところで売られてるのがな
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:36.78ID:1gZgZlo2 なんでそんなに悲観的なの?ほんのちょっと前の価格に落ちてるだけじゃん
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:57:01.80ID:4tnPHyiw 今日は落ちて日ですかね?
760永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 06:22:17.30 もう終わりだ…540掴みの俺はな
俺の人生ここまでなのかよ
俺の人生ここまでなのかよ
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:24:08.09ID:4tnPHyiw もっと下がれば買い増し買い増し!
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:36.05ID:4tnPHyiw 540なんてまだどうなるかわからないじゃないですか。
763永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 06:36:28.31 終わりだよもう
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:26.45ID:a7xCqdTf 300まで落ちたら買う
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:10.97ID:mSG0nxkZ 大口が売りさばいて下がった所に大口が爆買いしてあがってってまた売りさばいて これの繰り返し
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:39.02ID:4tnPHyiw 300予想が出てきたから今売れば手持ち2倍で復活できる
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:52:23.93ID:b/2yyKxm 台湾上場もガセだったか…なんか材料欲しいなぁ
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:07.67ID:wnOzIUOf 昨日2時くらいに底から回復して安心して寝たらこれかよ
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:51.11ID:QvCVUgbE なんでこんなに下がってるの
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:56:31.34ID:mq0X98lo 俺たちのオワコインが帰ってきた
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:59:51.06ID:dWsBNXpI 台湾上場の話が出るたびにイナゴ新参増えたなぁって思うんわ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:02:48.95ID:0ShRrdUj だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
もう取り返しがつかねえ!!
もう取り返しがつかねえ!!
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:17.92ID:W6yj4wMn 大暴落するから全部売って逃げろと言ったよね
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:12:19.47ID:F6tbZTxR aaaaha
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:14:08.21ID:wnOzIUOf ビットコのせいでここ1週間の努力がパァだよ
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:14:48.35ID:4DL85Khj オハギャアアアアア
777永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 07:16:22.71 すぐそこまで迫ってきた…
もうダメだ
俺の負けだ
もうダメだ
俺の負けだ
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:22:04.52ID:ZsWZ0eeZ そもそも売り買いしてる人が少なすぎ
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:24:34.06ID:ArjZxcRO 夢もキボーもありゃしない
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:06.47ID:nKehTcqa 700近辺で揉み合い頭打ちになった時売らなかった人買っちゃった人いるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:48.26ID:b/2yyKxm みんな買えば上がる⤴
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:38.96ID:MudFFqtN 無責任な「私言いましたよね?」がおんどれらを襲う!
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:14.99ID:Pr1rridM おはギャーー
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:55.44ID:3JYj7ogv 580で買い増し今日は600狙い。多分今日はちょいアゲかなー。
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:46.05ID:dmrpSuvx 今日は上がるぞ午前中にみんな買っとけよ言ったぞ言ったからな!!
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:42.86ID:Tb9r65RC 最近早起きするだけ無駄に気疲れしちゃうよな
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:06.30ID:HaUpxgZ6 今日ハガキ来るワイ歓喜 下がれ!もっとだ!
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:43.13ID:5pHLcwVr 400円台に
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:53.98ID:4oLJF/yN ウッキウキで買い増しましたが
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:41.34ID:3JYj7ogv なんか結構アゲてきてね?
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:56.38ID:HaUpxgZ6 どう考えても18時頃購入予定になるので底を18時なるように頼むで
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:13.92ID:hX+ANoZ5 さすがモナコイン
人がどんどん戻ってくる
人がどんどん戻ってくる
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:58.13ID:3JYj7ogv 加速中
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:29.74ID:3JYj7ogv 30分で利益でたわ
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:57.60ID:oMoJ05Am 深夜寝る前に戻った
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:51.67ID:pHDL6344 ビットコママが一時的に盛り返したからなぁ
とはいえまた落ち始めてるので底が見えない
とはいえまた落ち始めてるので底が見えない
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:31.65ID:3JYj7ogv 今日はさすがにアゲかな。今のうちだぞ
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:49.27ID:3JYj7ogv >>798
勝負したぜ
勝負したぜ
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:11.56ID:W1G3QEV3 俺も買ったよ
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:18.71ID:HaUpxgZ6 値の幅がすげぇ
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:21.12ID:3YspHaPH まさかのフル勃起とは
買いを迷ったのが悔やまれる
買いを迷ったのが悔やまれる
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:41.58ID:3JYj7ogv 今日はギンギンいくぜ。ハアハア
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:20.97ID:3JYj7ogv 勢いが800レベル
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:14.88ID:anWn1SBh ショーター死す
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:49.80ID:3JYj7ogv 今日はアゲだ!さっき30分で利益でたがもう一勝負!いまから買い増してまた勝負や!
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:34.07ID:ArjZxcRO もう戻っていてクソワラタw
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:13.33ID:ThPajRIr ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:34.40ID:Tb9r65RC 他のと比べても、通貨の生命力を感じるな
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:51.19ID:3JYj7ogv もう1アゲくるかな
811承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:02:08.90ID:jsZkC/fB 気配が以前と違うでしょう?
今まで通りの値動きは暫くない
今まで通りの値動きは暫くない
812承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:20.21ID:TnK74Xu8 モナコ沖地震が親友の家を震源地として発生する。今からたくさん仕込んでおけ
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:23.31ID:ObhyBbIW めっちゃ気持ち悪い動きしてて草
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:20.58ID:ozSnZAkx もういっかい爆上げ仕掛けて550ぐらいまたいきそう
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:22.76ID:XgyS/tUg 買い:600円
売り:604円
これじゃしばらく動かんわ
売り:604円
これじゃしばらく動かんわ
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:00:51.94ID:IgvgMiD8 AAの画像をダウンロード
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 結構なマターリで…
( ⊃ .旦| \_____
し_)___)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 結構なマターリで…
( ⊃ .旦| \_____
し_)___)
818永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 10:05:00.14 600まで戻っててワロタwwww
540まで降りてきてみろや!オラ!!
540まで降りてきてみろや!オラ!!
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:04.85ID:saoz7fS5 いや、350くらいまで下げて欲しい
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:17:35.22ID:GgcTrSZw 買っときゃ良かった
まだ爆上げするでしょこれ
まだ爆上げするでしょこれ
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:17:59.42ID:3JYj7ogv また伸びてきとるやん。BBで600売りで利益でたけどまだ伸びそうやな。今日また680くらいにならんかなー。
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:24:03.03ID:MudFFqtN 日足見てみろよ、どう考えても下がるだろ
823永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 10:25:53.53 >>822
お前の願望だろうが
お前の願望だろうが
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:26:48.05ID:rY2VOUFt じわじわ上がってきてる
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:27:05.44ID:3JYj7ogv >>822
上がってんじゃん
上がってんじゃん
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:27:58.55ID:3JYj7ogv >>822
下げたい願望バレすぎワロタ
下げたい願望バレすぎワロタ
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:28:28.06ID:9FpR9WI3 来てる来てる来てる
828永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 10:29:05.98 どんどん上げきてワロタ
狼狽売りした奴いないよな?
狼狽売りした奴いないよな?
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:31:45.19ID:3JYj7ogv やっぱりこのコインつえーよ。
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:36:46.68ID:hPha+WMy 711で掴んでるんや!早く上がれ!
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:37:37.15ID:CO3AcDco きてるわこれ
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:37:57.99ID:3JYj7ogv 多分今日は昇るよ
833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:19.12ID:vAZQJU+P ところがどっこい…!
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:23.50ID:ObhyBbIW モナ強いぞ
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:42:31.13ID:MKwQrSKI これが騙し上げってやつか!
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:52:57.13ID:yOxTAQXC きたきた
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:53:20.06ID:FaClldeF ビットコ死んでる割にはそこそこ持ちこたえてて強いな。
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:53:23.67ID:DNXBwfLn キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:53:27.31ID:uKdYwhyr 店板が見苦しいね
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:54:01.83ID:3JYj7ogv 11時にこれみてるやつ全員買えば上がる。元気玉の用意だ!
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:27.02ID:ZOlJQY0k 買いが厚くなってきた
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:58:33.11ID:uKdYwhyr 青天井笑った
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:00:30.55ID:3JYj7ogv いくぞぉぉ!オラに元気をわけてくれぇ!
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:00:57.47ID:1kz3en1M おおお
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:04:54.49ID:3JYj7ogv まだだぁ!まだこんなモンじゃ足りねぇ!オラは500モナ追加で元気をわけたぞ!オマエらも元気をわけてくれぇ!
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:07:45.94ID:3JYj7ogv 地球の皆!モ空に元気を!
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:08:34.13ID:F95r2aPr モナコインは伊達じゃない!!
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:09:05.85ID:1kz3en1M おおおお
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:11:04.74ID:3JYj7ogv 12時こえたら昼飯のリーマン諸君!元気だ!元気をわけてくれぇ!
皆に声はガチで届いてるぞ!
皆に声はガチで届いてるぞ!
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:12:51.67ID:1kz3en1M おおおおお
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:14:31.79ID:3JYj7ogv 見てる皆で勝つぞ!キーワードは元気玉だ。
来年頃には元気玉強すぎワロタなど元気玉が普通にワードとして使われる!乗れ!
来年頃には元気玉強すぎワロタなど元気玉が普通にワードとして使われる!乗れ!
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:14:57.74ID:jH07p0Bd あっけなく700円まで行くんじゃねこれ
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:17:15.57ID:3JYj7ogv 元気玉すげー
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:18:04.94ID:2bjJkkMf ꧁෴෴꧂
꧁ ´∀` ꧂
꧁ ´∀` ꧂
857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:19:45.93ID:NuyuE+FP うわ、またzaifが50%超えてるやん
どんだけ空売りしたいんやうんこや
どんだけ空売りしたいんやうんこや
858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:20:32.99ID:uKdYwhyr 大口の攻撃力見せてくれ
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:24:40.21ID:F95r2aPr 夜これ来るね
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:26.95ID:vLJTSVGX 強い
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:31.36ID:3JYj7ogv 1モナでも10モナでもいい!皆ぁぁ!
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:26:17.35ID:yUjvW5jS >>826
言うたるなw
言うたるなw
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:18.81ID:3JYj7ogv 元気玉勃起祭
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:29:10.35ID:SsyUlhHI 手持ち2000モナ超えた
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:30:36.40ID:u2oAUUAH 50円掴みのワイ、高みの見物
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:31:23.20ID:4DL85Khj あれあれ?皆さんのお力はこんなモノですか?まだ上、行けますよね?
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:32:22.27ID:uCn6OieY 株も商品も前場終了、昼休憩のリーマン達にこの後を引き継いでもらおうか
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:32:49.27ID:3JYj7ogv 追加でまた12時に元気入れるわ!
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:32:57.87ID:7KEjmL/t 私言ってませんよ?
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:35:19.19ID:J3m2u6K/ もう上がらなくていいぞ
この間690円で利確して月末引き落としの金作ったので
この間690円で利確して月末引き落としの金作ったので
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:35:58.64ID:3JYj7ogv とりあえずほったらかしのビッフラの金を玉に注入した!
これからビットバンクに入金するわ!12時に打ったる!!
これからビットバンクに入金するわ!12時に打ったる!!
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:37:12.81ID:uKdYwhyr リーマンに買わすために上げていかないと
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:38:07.85ID:3JYj7ogv ちなみに100マソ単位買うからな。これはマジ。
俺はちなみにビットコインの億り人だ。
俺はちなみにビットコインの億り人だ。
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:03.54ID:3JYj7ogv あと20分。。殺さずの誓いをやぶるでござる
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:06.84ID:uKdYwhyr 直接くれよ
ビットコイン
ビットコイン
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:07.85ID:uCn6OieY 男前だなぁ
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:49.61ID:zRB3FfzI 昼休みのリーマンなめんなよぉぉおおおぉぉお
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:55.14ID:84w1V5bd わいの、3000万みせたるか
いっけぇぉぇぇ
いっけぇぉぇぇ
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:40:28.84ID:hPha+WMy バク上げじゃーー!
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:41:02.80ID:3JYj7ogv >>875
モナになら投資はするぞ!上げてやるから皆ついてこい!その代わり少しで良い。元気をわけてくれ。俺はリップル→ビットコインで儲けた後はモナときめてたからな。
モナになら投資はするぞ!上げてやるから皆ついてこい!その代わり少しで良い。元気をわけてくれ。俺はリップル→ビットコインで儲けた後はモナときめてたからな。
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:42:47.83ID:isoF6uwc はい。勃起持続終了。果てマシタ。。残念
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:43:35.72ID:NuyuE+FP >>880
よ、男岩鬼♪♪
よ、男岩鬼♪♪
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:43:59.53ID:3JYj7ogv >>881
下げようとしても昼また上がる
下げようとしても昼また上がる
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:44:25.81ID:uKdYwhyr よく上で買えるな
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:46:47.84ID:3JYj7ogv まだ上がるの信じてるからね。余裕っしょ
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:48:16.18ID:3JYj7ogv 入金完了。昼、夕、夜にわけて3発かますから
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:52:56.36ID:uKdYwhyr 長期お勧めコインだからね
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:53:16.07ID:3JYj7ogv リップルやビットコの時によくこんなモン買うかとか株にしなよとか言われたけど仮想通貨を投機と信じたからここまでこれた。今度はモナに投機をかけるぜ
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:57:29.70ID:zv61zias ttp://mona-coin.com/
直近1000ブロックの採掘量で57.7%になってる
MHbiwg9RDWSnBps5Z3YfrRGH5zX7FQBfsC
ってどこのPool?
VIP PoolでもMBR3fgWKXYHG9s9qekpivndeCLeRBYPfeNで4位、
MJpTHvn5TSgzr6mNsdEu28zMnQX232jr9qのMining Pool Hubが2位、
MBqPGPPuKVCLQSyGjNaSgQtAActjz37xFsのSuprnovaが7位、
MAsicP1ZQKQtsJQbCuVM8mqZBuCm3RmMTYのASIC Poolが9位
51%超えしていて危険なところがどこのかも分からず怖いんだけど。
直近1000ブロックの採掘量で57.7%になってる
MHbiwg9RDWSnBps5Z3YfrRGH5zX7FQBfsC
ってどこのPool?
VIP PoolでもMBR3fgWKXYHG9s9qekpivndeCLeRBYPfeNで4位、
MJpTHvn5TSgzr6mNsdEu28zMnQX232jr9qのMining Pool Hubが2位、
MBqPGPPuKVCLQSyGjNaSgQtAActjz37xFsのSuprnovaが7位、
MAsicP1ZQKQtsJQbCuVM8mqZBuCm3RmMTYのASIC Poolが9位
51%超えしていて危険なところがどこのかも分からず怖いんだけど。
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:01.18ID:NuyuE+FP ところで51%攻撃する者としてのメリットて具体的にどういうのがあるの?
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:19.48ID:vD1LxsC/ 斎藤佑樹コールはまだかよ
待ちくたびれたぞ
待ちくたびれたぞ
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:39.37ID:3JYj7ogv 昼の玉入れ完了。元気玉祭じゃぁぁ!昼休憩諸君!いくぞぉぉ!
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:05:33.16ID:isoF6uwc >>883
ほれ。言わんこっちゃない。
ほれ。言わんこっちゃない。
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:02.44ID:3JYj7ogv895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:08.17ID:uKdYwhyr なるほど
落とした人か
落とした人か
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:27.36ID:isoF6uwc 御通夜みたいですな。。
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:20.06ID:9Q0/JbV6 狼狽売りしてる人は負ける
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:56.57ID:uCn6OieY リーマンどもめ 売り方に廻ってやがったなw
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
899永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:19:21.16 これでお通夜なのか?
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:31.15ID:5xBXJOwI 毎月見てて思うけど20日前後をピークに月末は落ちるんだよね
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:13.72ID:VVldv/Iw ビットコがまだ値を戻してないのにモナだけ上がる訳ないやろ
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:30.90ID:dmrpSuvx リーマンタイム見計らって下げるなんてたちが悪いよ
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:47.69ID:uKdYwhyr 相場潰し
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:23:23.95ID:GW0BPNJN 皆飯食い終わったみたいだぞ
905永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:25:07.06906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:25:35.53ID:DbrJnvM8 リーマン砲なんて本気で言ってるなら頭お花畑すぎやろ
モナコイン民こんなのばっかり。
モナコイン民こんなのばっかり。
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:04.87ID:7lLAfUtQ 上がってるやん!利確したろ!なリーマンが多くてもしゃーない
909永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:30:23.10 普通はこの回復力を見ればガチホせざるを得ないんだがな
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:30:26.63ID:uKdYwhyr 数円ぬきされてる
この下げ相場作ったやつ
海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
この下げ相場作ったやつ
海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:33.12ID:9Q0/JbV6 大噴火するよ
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:39.50ID:HKTwK7Iu モナには1700枚残してBTC FX逝ったわ
モナとか全然動きないからクソつまんない
モナとか全然動きないからクソつまんない
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:14.37ID:DbrJnvM8 台湾上場はガセってことでいいの?
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:32.79ID:GW0BPNJN 成買いした奴がキッカケで上がったな
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:34:45.17ID:uKdYwhyr 買うと言って落とす
たち悪い大口
たち悪い大口
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:37:17.53ID:3JYj7ogv ゲプッ
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:43:18.71ID:GW0BPNJN さっきから成買いばっかりしてる奴誰だよ 上げたいのか?
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:45:46.44ID:uKdYwhyr 大口デイトレーダーだよ
数円抜き繰り返してるだけ
数円抜き繰り返してるだけ
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:36.50ID:uKdYwhyr しらんけど
これが奴のやり口なんだろ
これが奴のやり口なんだろ
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:59:12.07ID:SsyUlhHI 乗ったふりして乗らなかった俺偉い
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:33.98ID:W1G3QEV3 ザイフってビッフラみたいに買いと売りに差がないの?
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:28:42.89ID:IgvgMiD8 みんな買い出したな
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:34:24.57ID:vA5uKqp+ 多少儲からないとつまんないよね
その後損したとしてもさ
その後損したとしてもさ
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:34:32.78ID:ijispzVC926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:35:47.26ID:RFAP0W1P 約定妨害酷くね?
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:36:30.29ID:L6PcwRTL >>922
ビッフラと違って板取引だからね
その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく
ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
ビッフラと違って板取引だからね
その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく
ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:36:52.02ID:eyZyZe2X >>890
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:11.05ID:NuyuE+FP930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:42:26.03ID:eyZyZe2X まあでも、もし51%アタックされたら開発者やコミュニティーが黙ってないだろうから
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:00.35ID:RFAP0W1P BBで誰かしらんけど売ろうと思ったら、売る気のない1000枚を並べてきたりするのは流石にひどい…
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:46:03.27ID:u2oAUUAH 生活に困ってるから10000枚売るか売るまいか…
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:52:32.91ID:NuyuE+FP934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:57:56.74ID:uKdYwhyr デイトレーダーの壁食われたな
この辺りには他の大口がいる
この辺りには他の大口がいる
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:17.84ID:eyZyZe2X936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:15.73ID:GYXQSOk+ お?少し下がったね。逃げなよ俺らガチホは構わんよ?むしろうるさい
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:58.98ID:GYXQSOk+ 馬鹿嫌いなんだよ。悪いな(^ν^)
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:07.69ID:NuyuE+FP939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:47.82ID:GYXQSOk+ 連発馬鹿は何もないよ?俺より何もない。
寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:05:42.82ID:GYXQSOk+ 上げたいなら上げるけど、今買わないと買えなくなるよ?俺らのコインだ。
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:03.76ID:eyZyZe2X942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:20.31ID:Tz1yeVQJ943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:20.31ID:GYXQSOk+ また逃げた。馬鹿好きか?
944禿げ上がる
2018/02/22(木) 14:10:36.74ID:GYXQSOk+ 買うなよ?ほっとけ今は。見てろよ(^ν^)
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:12:46.27ID:tdzwztda ビットバンクにお引越し完了
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:55.27ID:SsyUlhHI 皆勝おじが来たぞーNGしとけー!
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:55.38ID:GYXQSOk+ 俺らで勝つよ。流されんなよ(^ν^)
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:23:00.43ID:CMdZNdJU これ一万円くらいにならないの?(´・ω・`)
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:43.78ID:qvJwMzC8 >>949
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:01.82ID:GYXQSOk+ 下げるぞ。俺らガチホならできる技。売るよ馬鹿みたいに小銭だけ(^ν^)
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:19.48ID:uKdYwhyr そろそろこの辺りの大口が怒りそうだ
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:06.44ID:GYXQSOk+ 馬鹿切るよ。(^ν^)
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:44:19.41ID:GYXQSOk+ 売りなよ小銭だけ。少し馬鹿切ろう(^ν^)
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:18.45ID:hokHeAzc ザイフの取扱料が増えて来ると値も下がるのな
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:28.96ID:hokHeAzc 今ザイフ:bbで5:4
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:53:46.61ID:RFAP0W1P bbは過疎過ぎてなぁ
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:59:17.98ID:GYXQSOk+ 俺の邪魔すんなよ。今回は許してやるよ。
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:08.70ID:GYXQSOk+ 次は死ぬなり自分でやるなり好きにしな。
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:02:28.04ID:GYXQSOk+ あ、下げるよ。上げるなよ(^ν^)
961永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 15:08:41.66 ザイフはよ潰れろや
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:16.84ID:IgvgMiD8 今日は750いきそう
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:13:24.88ID:KS8w339+ >>962
行ったらお前の靴舐めてやるわ
行ったらお前の靴舐めてやるわ
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:13:39.61ID:DbrJnvM8 千円いけよ
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:21:01.73ID:IgvgMiD8968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:23:32.25ID:vAZQJU+P わかんねーのかよ!
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:24:55.98ID:WM5bVGqc hitbtcに上場したアンプル第2のモナコインになるかな?ホリエモンがアドバイザーのやつ
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:26:58.27ID:IgvgMiD8 >>968
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:18.84ID:2siX+djc ザイフがやらかしたらまた上がる
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:28.75ID:3JYj7ogv オッ、、オラに元気を、、
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:31:33.42ID:ZDzKgpGG あ〜家に帰るのが待ち遠しい
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:52.59ID:u2oAUUAH 今全通貨売れば約5000万のキャッシュが手元にできるけど、税金2500万か…
売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:51:44.73ID:wviFZxr+ >>976
お前のご褒美にしかならんやろw
お前のご褒美にしかならんやろw
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:52:08.49ID:GYXQSOk+ 大丈夫だよ。負けるなよ(^ν^)馬鹿は切るけど仲間は切らんよ
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:13:12.56ID:GYXQSOk+ 俺だって億mona持ちになるまで下げて下げて買ってるんだよ。
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:15:56.98ID:GYXQSOk+ んで、オマイラの中で買い上げガチホだけは連れて行くよ。btcと同じことすりゃいんだろ?仲間なんだから気にすんな(^ν^)
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:17:49.17ID:mhT1EwQ3 ここはやめといた方がいいかと
5チャンネルユーザー激減してきてる
若者あんまいない
5チャンネルユーザー激減してきてる
若者あんまいない
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:00.96ID:GYXQSOk+ 売れ。
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:08.49ID:y0enRahB 1000になったら掘られまくるぜ
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:20:50.18ID:GYXQSOk+ 200円まで下げて上げようよ。簡単だろ?
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:22:30.95ID:u2oAUUAH 10000枚しかない雑魚ですいません
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:24:14.31ID:GYXQSOk+ 大丈夫だよ。子供切って俺らのコイン眺めてなよ(^ν^)
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:28.51ID:GYXQSOk+ 株屋がビビリなのは知ってるけど気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:27:40.96ID:uKdYwhyr ↑こいつが下げたはん犯人
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:29:26.91ID:uKdYwhyr 外の大口に壁食われてフリーズ状態
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:32:22.16ID:GYXQSOk+ これから馬鹿切って上げるよ(^ν^)
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:33:32.63ID:F6tbZTxR すごい618の防衛線
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:35:05.60ID:F6tbZTxR 俺がサンタだ!
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:35:06.78ID:GYXQSOk+ 貧乏人の仮売り楽しそうで何より(^ν^)
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:43:01.14ID:F6tbZTxR あああああー
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:43:41.78ID:GYXQSOk+ 下がるかもね?スキャするならうっとけば?俺はガチホだからいいけど。小銭嫌いなんだよ(^ν^)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 17分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 17分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。